脱出

 2017-09-26
野球狂時代
はい、2連チャン更新でっす。

お宝0101
お宝0102
お宝0103
で、先週のアイドルお宝くじ。なんかもうヤケクソな企画ねw
もう番組終わるのに高視聴率もクソもないわw

お宝0200
OTAくんはテリー伊藤とハカイダーを足して2で割ったようなデザインねw

お宝0300
あ、意外にキャリアあんのねw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
おっぱいしか無いのに、おっぱいちゃんと出してないしなw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
G☆Girlsまとめ。ガッカリフレームですけどもw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
KNUはそんなに収穫もなくw

お宝0700
で、わーすたvs転校少女はすっ飛ばしてチキパvsアプガ。

お宝0701
お宝0702
お宝0703
ま、収穫すくないし画像小さいし最悪w

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
なんじゃこりゃw

お宝0900
乳輪にガムテープ貼るだけでいいよw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
転校少女の出しゃばりギミックの人は喋らなきゃいい感じだw

お宝1001
お宝1002
関根さんのワキw

お宝1100
番組終了のショックで失神してる人がいるなwww

ベビ0100
で、ベビ9の放送終了は残念ですけども。

ベビ0201
ベビ0202
ベビ0203
最後まで酷いMCだったなw

ベビ0301
ベビ0302
ベビ0303
ベビ0304
ベビ0305
ベビ0306
で、カラオケ対決でございました。

ベビ0401
ベビ0402
ベビ0403
ベビ0404
ベビ0405
ベビ0406
ちゃあぽんの名前をド忘れする小峠www

ベビ0501
ベビ0502
ベビ0503
高見さんは変なラップやってる印象しかないw

ベビ0601
ベビ0602
ベビ0603
ベビ0604
ひろろと高見さんのアングルまだ続いてたのねw

ベビ0701
ベビ0702
ベビ0703
ベビ0704
ベビ0705
ベビ0706
ベビ0707
ベビ0708
小宮だったら即死だったなw

ベビ0801
ベビ0802
ベビ0803
ひろろは思ったより歌上手いのね。

ベビ0901
ベビ0902
ベビ0903
ベビ0904
ベビ0905
ベビ0906
ベビ0907
ベビ0908
ベビ0909
高見さん歌は酷かったわw

ベビ1001
ベビ1002
ベビ1003
ベビ1004
ベビ1005
ベビ1006
ベビ1007
ベビ1008
ま、ワキりまくってたのでまとめw

ベビ1100
こんなんでも80点以上出んのかw

ベビ1201
ベビ1202
ベビ1203
お姉ちゃんは真ん中のゴリゴリさんねw

ベビ1300
待ち時間に盛り上がってる人たちw

ベビ1301
ベビ1302
ベビ1303
リコピンはK-ポッパーなのか。勝田さんみたいでガッカリw

ベビ1401
ベビ1402
タクシーのトミカでええやろw

ベビ1501
ベビ1502
ベビ1503
ベビ1504
ベビ1505
ベビ1506
ベビ1507
ベビ1508
ベビ1509
ベビ1510
ちゃあぽん歌上手いわ。

ベビ1601
ベビ1602
リコピンも上手いわ。歌い辛そうな曲なのに。

ベビ1701
ベビ1702
セイッwww

ベビ1801
ベビ1802
ベビ1803
リコピンいいワキだわw

ベビ1901
ベビ1902
ベビ1903
セイッといえば長渕かnkskだわねw

ベビ2001
ベビ2002
や、選曲ミスでしょうなw

ベビ2100
ベビ2101
ベビ2102
ベビ2103
これはガチで衝撃でしたわwww

ベビ2104
ベビ2105
次回は最終回なのにねw

ベビ2201
ベビ2202
ベビ2203
ベビ2204
ベビ2205
ベビ2206
ベビ2207
ベビ2208
長渕でシメw


本日の1曲はCanned HeatのBoogie Musicで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫