水曜日のガッツ乱平

 2017-10-16
むす
また急激に暑くなったり寒くなったりで体調悪いっすw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらジローですが先々週のTGL。ハルちゃんトーク回。

TGL0200
みんな若いねw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
まーどぅーのロボキッス。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
邪魔GOのMV撮影。ちぃちゃん太ってくれw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
TGL0517
TGL0518
TGL0519
TGL0520
TGL0521
TGL0522
TGL0523
TGL0524
TGL0525
TGL0526
TGL0527
TGL0528
TGL0529
TGL0530
TGL0531
TGL0532
若いんだし!怒涛のまとめw

TGL0600
次回はたぐっちだす。

おは0101
おは0102
で、むすぶちゃんがおはガール就任って事で今期のおはガをテキトーに紹介。
あ、月曜の岡田さんはさくら学院のメンバーだそうでっす。

おは0200
あ、しゃちほこ出てた。

おは0301
おは0302
スルーしようかと思ったけど、2名ほどワキってたw

おは0401
おは0402
おは0403
おは0404
で、火曜。顔隠したって昨日画像出てたやんけw

おは0500
一応ミンミンロケンローにも触れてたw

おは0600
赤か。エースカラーやねw

おは0701
おは0702
おは0703
むすぶちゃんちっちゃ過ぎwww

おは0801
おは0802
おは0803
ヌワラとは噛み合わない感じw

おは0901
おは0902
おは0903
おは0904
久々に見たな高速スキップw

おは1001
おは1002
おは1003
おは1004
おは1005
テキトーにまとめだす。

おは1101
おは1102
おは1103
おは1104
で、水曜。なんかキョーレツなのがwww

ホリ0101
ホリ0102
ホリ0103
ホリ0104
つか、ホリプロスカウトキャラバンの時にネタにしてたわw

おは1201
おは1202
趣味はプラバン作りだそうだ。酷いなw

おは1301
おは1302
おは1303
ゲスト芸人に超タイムリーなのが。あ、1回見たら充分な感じでしたわw

おは1401
おは1402
おは1403
おは1404
水曜日には出たくない芸人多そうw

おは1500
ちゃんと持って帰ってねw

おは1600
つながっとるwww

おは1701
おは1702
納豆を食べるミスタービーンのマネで終了www

おは1801
おは1802
おは1803
木曜。なんかアゴが残念w

おは1900
角谷アナは金曜から移動だそうで。

おは2000
今度はスパガが妖怪ウォッチと絡むのねw

おは2101
おは2102
おは2103
金曜。この子はスタダだそうで。経歴調べたら赤ちゃんの頃から仕事してんのねw

おは0100
で、『おはスタ』をチューナーの自動予約に登録したら引っかかったOHAOHAアニキ。
うっきーがアシスタントでしたわ。

おは0200
ヲタクルムさんはベッキーさんが沈没したから出世頭ですなw

おは0300
KANAの顔面にボカシが…。

おは0501
おは0502
おは0503
あ、この頃はちゃんと見てなかったんで馴染み薄いです自分w

おは0600
で、ひろろがVTR出演。

おは0701
おは0702
おは0703
でけぇwww

おは0801
おは0802
おは0803
おは0804
インスタ映えするとかそんなのw

おは0900
スーパー小学生だった頃の真央ちゃん。

おは1000
トムさんあんま変わらんねw

おは1100
あ、新おはガールの紹介もしてましたわ。

おは1200
次回はロビンちゃんか。つか、アシスタントは固定じゃないのね。

松岡0101
松岡0102
で、先週ですけど松岡さんがMCのド夜中フェス。

松岡0201
松岡0202
松岡0203
松岡0204
松岡0205
松岡0206
松岡0207
松岡0208
松岡0209
松岡0210
松岡0211
松岡0212
松岡0213
松岡0214
松岡0215
松岡0216
松岡0217
弩級はこれがTV初。アクロバットは見ててヒヤヒヤするからカンベンw

松岡0301
松岡0302
松岡0303
松岡0304
松岡0305
松岡0306
松岡0307
松岡0308
松岡0309
松岡0310
松岡0311
松岡0312
松岡0313
松岡0314
松岡0315
松岡0316
で、松岡さんのリクエスト曲。

松岡0401
松岡0402
松岡0403
松岡0404
なんかヤバい宗教みたいになってきたw

松岡0501
松岡0502
ヲタ過ぎてモーニングに近寄れない松岡さんw

松岡0601
松岡0602
松岡0603
松岡0604
松岡0605
松岡0606
あかねちんが突進。松岡さん死んじゃうw

松岡0701
松岡0702
松岡0703
で、スーパービーバーのファンだという飯窪さんと洗脳されたメンバーw

松岡0801
松岡0802
松岡0803
松岡0804
松岡0805
なんだこの人www

音流0101
音流0102
で、音流にも出てましたわ。

音流0300
ゴーカイにワキるw

音流0700
あ、なんかメンドくなってきたから以上w

野球0101
野球0102
で、BSスカパーのやきう番組にタケちゃん出てた。

野球0201
野球0202
で、西武ファン代表でSKEの惣田さん出てましたわ。
かなりのガチヲタなのね。ドラゴンズのイベントには呼ばれないとかw

野球0300
なんかタケちゃんビミョ~に隔離されてるw

野球0400
倉持さんを久々に見た気がするw

野球0501
野球0502
野球0503
CM明けw

野球0601
野球0602
女子ヲタは同い年の選手に反応する件w

野球0700
オコエー!

野球0801
野球0802
野球0803
野球0804
野球0805
野球0806
野球0807
時間が押して尺が短くなったセリーグ芸人への嫌がらせw

野球0901
野球0902
野球0903
野球0904
テキトーに考えた天気予報を伝えるタケちゃんw

野球1001
野球1002
野球1003
野球1004
野球1005
野球1006
いい女アピールなのかしらw

野球1101
野球1102
野球1103
で、タケちゃんが一番良かったプレゼンを決める役だったんですが、無難に惣田さんでw

野球1201
野球1202
野球1303
で、ダイノジに「どのチームが日本一になりそうですか?」と急に振られ、何も考えてなかったので溜めに溜めて時間を稼ぐw

野球1400
「西武!」

野球1500
変な空気にw

野球1601
野球1602
野球1603
タケちゃん次回も出るそうでw

うたなび0101
うたなび0102
で、うたなびでシメますわ。

うたなび0201
うたなび0202
酷いなwww

うたなび0300
なんなのこの人w

うたなび0400
いい太ももちゃんですなw

うたなび0501
うたなび0502
うたなび0503
なんかETみたいだわw

うたなび0601
うたなび0602
うたなび0603
目が死んどるw


本日の1曲はArthur ConleyのWho's Foolin' Whoで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫