ヤツはとんでもない物を盗んで行きました

 2004-11-30
20041130234148.jpg



事件より、写真のコメントの方がスゴイわw
ニッカンの記事なんですけど。
そういや、長渕も相田みつをの詞を盗作して訴えられたりし
てましたよね。
まぁ、うまくやれみたいな。

正義の系譜、やっとこセミミンガを倒しました。
どうでもいいですよね、そんな事は。
カテゴリ :ハロプロ トラックバック(1) コメント(-)

モリモリハッピ~♪

 2004-11-30
いや~オレっちもついに始めちゃったよblog!なんかナウなヤングって感じジャン♪
サイト?の運営っていうのは、かな~りお久しぶりんこうんこ(現・ダブルユー)

とんかつ村っていうタイトルですけど、今は亡き神保町のとんかつ屋から拝借しました。
あの古川登志夫(アステカイザーのナレーター)が”モリモリハッピーとんかつ村”とか
いってるヤツね。
これからは私がとんかつ村の魂を受け継ごうと思いますねみたいな。
まぁあそこでメシ食った事一回しかないけど。

で、世間ではドラクエⅧなの?
私は、昨日ついにアレを買いましたよ!「仮面ライダー 正義の系譜」!!
なんで今さらってカンジですけどね、かなり安かったんで購入。
つーか、このゲームってバイオハザードのまんまじゃん。
オレはダンジョンとか苦手なんだよって。
まぁそんなこんなで、これから正義の系譜ネタをジャンジャンバリバリ
更新していくぞ~みたいな(イラネ)
20041130193031.jpg

カテゴリ :日記っぽい トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫