おんな北陸流れ者

 2005-02-28
昨日のハロモニ。は、「私をデートに連れてって」第二弾。
20050228013625.jpg
今回のメンバーは、高橋・石川・小川の3人。
そして、彼女達をエスコートするのが…。
20050228014239.jpg
岡田真澄!
プレイガールヲタの私にはタマランなw
岡田真澄といえば、ポール・日の本ですよみたいな。
20050228014803.jpg
セレブですよセレブ!メイクもバッチリキマッてます。
20050228014918.jpg
宝石見て思わず食べたくなっちゃうナメクジ怪獣ジレンマのようなマコ様。
20050228020659.jpg
特別に高価な宝石を付けさせてもらうマコ様。
6,600万払うから結婚してくれ…30年ローンでだけど。
20050228022147.jpg
ますみぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ついにファンファンまでもが小川麻琴の魅力にヤられてしまったのか…やっぱタダ者じゃねえよマコ様は。
次はドレスアップしてセレブな食事。マナーチェック先生の監視付き。
マコ様の豪快なエスカルゴ解体作業
つーか、ワキ全開じゃないですか…ごちそうさまです。
20050228023321.jpg
愛マコだけはガチ!
そんなんで、ラストはファンファンから3人の名前入りグラスが贈呈されて終了。
はっきり言って前回の10倍ぐらい楽しめたよ。
いやぁ推しメンって本当にいいもんですね。
つーか、実際に番組として面白かったですよ。
愛さんのボケ、オチ要員のマコさん。いいコンビですね。
田舎モン丸出し!

20050228024642.jpg
確信犯的テロップw
大食い選手権は危ないからマネしちゃダメだよアポー。

萌えドル誕生 りりあん

 2005-02-27
昨日は、美貴様の写真集買ったんですけど、ついでにこんなモノを買ってしまいました。
20050227014305.jpg
萌え系とかコスプレとか興味無い私が、なんでこんなモン買ってしまったかというと、激漫TV(テレ東深夜番組)見てて、いいコだな~とか思ってたワケですよ。
画像見てもらえばわかりますが、いいんですよコレが。
で、内容なんですがクソ。
まず中森明夫プロデュースっていう時点で萌えないw
もうね、はっきり言って売り方間違ってる。
だって全然フィギュア的じゃないじゃん。
結構ポッチャリしてるし、どっちかといえばオレ等のカテゴリーですよw
肉ドル!
素材が良いのに調理法で全部ブチ壊しだよな。
滝沢乃南がmomoだった時代もあることだし、改名して再デビューして欲しいよ。
シメはマンスジで。

20050227021939.jpg
今週の「グラビアの美少女」の田澤麻衣いいっ!
ガタイいいんですよね、コレがw
かぼちゃワイン世代のオレにゃ、たまんねーよ!
12月にDVDと写真集出てたんじゃん…こんなコをウンヶ月も知らなかった自分が情けない。
これからは田澤麻衣推しって事でw
わき腹の肉がいい感じだよなァ。

クルーザー購入

 2005-02-27
20050227012909.jpg
ポピニカだけどw
これが発売が延期されてて、やっと出たって感じなんですよね。
で、改造サイクロンも同時発売…金が(泣

20050227013514.jpg
食玩のフィギュア搭載して、交代したてホヤホヤの1号ライダー再現みたいな。
つーか、ジャガーマン出してくんないかな…。

♪吹かせ緑の明日の風を

 2005-02-25
マコ写真集の未発表画像が掲載されてるっていうんで、UP to boy購入しました。
この雑誌買うの何年ぶりなんでしょうか…。
20050225031002.jpg
表紙は、あややか…。
小川麻琴松浦亜弥のどっちの格が上だと思ってんだよって!
で、マコ様なんですけど、この千と千尋の宅急便みたいな写真にヤられちゃいました。
んあーデッキブラシになりてー(←キモッ)
で、やっぱり目玉は緑のエロ水着!
マコ様といえば、やっぱりイメージカラーは緑ですよね。緑マコ!
♪トゥルットゥ~ プレ~イガ~ル

で、娘。ドキュの討論会も本日で終了しました。
20050225033852.jpg
田中・新垣・小川は退場…つーか、締め出されたみたいな。
どう考えても冷遇されてるよな~この3人(泣

ゴロッキーズ討論会

 2005-02-24
今週の娘。ドキュメントは、ゴロッキーズ討論会なんですけど、彼女達がボイストレーニングをほとんどやってないという事実が一部のヲタには衝撃的みたいで。
まぁ、別にいいんじゃないw
それより、この2ショットが問題だよ。
20050224024238.jpg
使用前・使用後みたいなw
歌唱力重視なんだったら、他にいるだろって気もしますよ。
まぁ、そういう人は、この前全米進出してコケた人の歌とか聴いてんだろうけど。
あの人だって、声量とかは無いよね。
もう今の歌手全体に言えるじゃん、声量が無いっていうのは。
昔のアイドルちゃんの歌唱力はゴイス~ですよ。
今でも「歌の大辞テン」とかで見れますよね、とにかく声量があります。
歌唱法は進化したけど、歌唱力は退化してんじゃないのかと。
まぁ、それはそれとして、やっぱり個性が大事なんじゃないかと。
ローリング・ストーンズに演奏力求めてる人いないでしょ。
バスドラとベースが思いっきりズレてたりとか、あれがストーンズの味じゃないですかw
キース・リチャーズのギターだって上手くない、でもイントロ聴いただけでストーンズって分かるのがスゴイんです。

で、討論会だけど、意味ねーですよ。
彼女達の言ってる事は、この前の進化論の時と同じだし(当然だけど)別に矢口も反論するでもない。
つーか、以前にも書きましたが、彼女達が頑張ってもしょうがないです。
石川さんの進化論で、表現力をアップみたいな事言ってましたが、表現力をアップしたところで、誰も見てくれません。
トップレスラー三沢光晴が「観に来てくれたお客さんを全員満足させる自信はある、でも観に来てもらえなきゃしょうがない」みたいな事を言ってました。
とりあえず世間の偏見をどうにかしろって事なんですよね。

で、小川さんなんですけど、ダンスレッスンを基礎からやりたいそうです。
20050224031828.jpg
ええっ!?

小川麻琴

 2005-02-21
本日ついに小川麻琴写真集が発売されました。
長かったなぁ…ホントに長かった、今日のこの日が来るのをどんなに待ち望んだ事か。
人気メンのヲタには、オレ達の気持ちがわかるまい。
かな~り入手困難らしいですね。
地方だと入荷が遅れてるとか…ウチの地元の川崎も入荷してなかったよ。
大きい書店5件ぐらいまわったけど全滅。
仕方なく、そのまま秋葉原に遠征しました。
アキバに到着したら、書泉へ直行ですよ。
エスカレーター駆け上りましたね、初めてガンプラ買った時の事をチョット思い出した。
で、アイドルちゃん写真集売り場に…あった!
20050221222719.jpg
感動のご対面ですよ、マジで感動した。
本当に発売されたんですねw
またウラ表紙が反則なんですよ。
マジでヤバイです、これでもかっていう笑顔のアップ!
内容なんですけど、もう水着とかどーでもよくなっちゃうぐらい、どのショットも素晴らしいんですよ。
元気で、明るくて、愛らしくて、神々しいぐらいに美しくて、なんかエロい…そしてほんのり漂う哀愁。
そんなカット満載の写真集みたいな。
落ち込んだ時とかに見たら元気が出そう。
で、ハードカバーなんでスキャンできないですわ。
仕方ないんで、カバー取った状態の表紙でも。
こっちはウラです。

20050221230143.jpg
本日のお買い物w

岡パイJAPAN

 2005-02-19
♪カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!

昨日のPJに美勇伝が出てたんですけど、やっぱりスゴイよ岡パイw
20050219194347.jpg
パイオツカイデー!!!
で、新曲「カッチョイイゼ!JAPAN」をマトモに聴いた感想を正直に申し上げると…こういう曲好きかもw
いや、たしかに売れないとは思うし、ヤベッて感じもしちゃうんですけど、クソ曲では無いよ。
つんく♂のやりたい事は解るし、80年代アイドルユニットっぽい感じね。
前作の「恋のヌケガラ」もそうですね、湯川れい子を起用したりとかw
コンセプトが明確じゃんか、スゴイな美勇伝。
20050219195613.jpg
スゴイよ岡パイ!
20050219200325.jpg
もひとつ岡パイ!
20050219200743.jpg
あやパイもスゴイよ!

マコ寒いよマコ

 2005-02-19
今日は死ぬほど寒くて雨降ってたけど、マコ写真集フラゲしたくて神保町へ出かけましたよ。

売ってなかった…。

家でゴロゴロしてればよかったよ。
フツーに月曜日に発売されるんでしょうかね…。
20050219190722.jpg
明日はハロモニ。も休みだったりして、マコ不足が深刻です。

で、せっかく神保町まで来たんだしみたいな感じで、またムダ使いしちゃいました。
小林万桜 写真集
20050219191105.jpg
いや…前々から欲しいなとか思ってたんですけどね。
U-15系の掲示板に万桜ちゃん画像を貼ると、デブ貼るなと怒られるらしいw
12歳(当時)のクセしやがって、ムッチリしてエロいカラダです。
今夜はこれでマオニーしようかな…。

「まいるど7」 永井豪とダイナミックプロ
20050219191816.jpg
これも買ってしまいましたw
少年チャンピオンコミックスは絶版になっちゃって久しいし、今まで全く復刻されなかったのが不思議です。
今夜はこれでダイナミックニーしますw

輝男・貴雄・辰巳

 2005-02-19
いや~昨日は異常に疲れてて、家に帰ったらソッコーで寝ちゃったよみたいな。
別にこれといったネタもなかったりするんですけど。
今日も、これといってネタはないんで、ここ最近見た映画やビデオのレビューでもしますかねw

「寄性蟲 キラープッシー」 監督・中野貴雄
電気屋でスキャナ買って貯まったポイントで購入w
エロティックホラー作品。
いつもと作風違くない?みたいな感じだったんですけど、クライマックスはやっぱりいつものキャットファイトw
20050219001514.jpg
主演の内山沙知佳はキャットファイターで、かなり自分好みのオニャノコだったりw

「BIN×BIN 忍者ハメ撮りくん」 監督・中野貴雄
20050219002700.jpg
これも見ちゃいましたよw
今んところ中野カントクのVシネ最新作なんですよね。
これが、どこにも売ってなかったりして、やっと見つけたんで買いました。
たぶん本家より遥かに面白いと思います、本家見てないけど。
つーか、絶対見ないなw
劇中に「忍法・女体渦巻き」っていうのが出てきたりして、輝男へのLOVEを感じますw
20050219005239.jpg
石井輝男。

「女王蜂の逆襲」 監督・小野田嘉幹
現在チャンネコで「女王蜂」シリーズ一挙放送とかやってるんですよね。
「女王蜂」っていうのは、女任侠モノで、初代ヒロインが久保菜穂子、2代目ヒロインが三原葉子。
2・3作目は石井輝男の作品なんでDVD持ってたりするんですけど、これは未見…というか未ビデオ化作品。
もう新東宝も末期で、石井監督も退社しちゃったし、大蔵貢社長もいないしで、エロでもグロでもないフツーの作品です。
主演は三原葉子なんですけど…全く脱ぎませんw
脱げ!
後は一作目だけだな、見てないの。

「棒の哀しみ」 監督・神代辰巳
これもチャンネコで見ました。
神代監督の遺作。
実際に遺作なのはVシネだったりするんですよねw
遺作に名作なし。
中年ダメヤクザのボヤキ映画みたいな。
主演はバンキッドのペガさん役で有名な奥田瑛二。

そういえば、次回からの「火曜日の女セレクション」は「喪服の訪問者」です。
20050219005230.jpg
輝男キター!!!

超新星 フラッシュマコ

 2005-02-16
今週のフラッシュにマコ写真集の先行ショットが載ってたんで購入しました。
その前にネットで画像拾ってたりもするんですけどw
ここまで頑張ってると思わなかったなぁ。
つーか、太ってないじゃんw
いいカラダしてんじゃねぇかよっ!
次の画像が強烈ですよね。
ヤベェ…エロすぎだろ。
もうグラビアアイドルに対抗できるのはマコ様だけだよ。
笑顔もキュートすぎ、土曜日(フラゲ日?)は神保町へGO!
20050216034235.jpg
もう抑えられないって!
やっぱ保存用とマコニー用で2冊買っといた方がいいのか?
21日はスピルバンのDVDも出るんだよな~みたいな(泣
つーか、スキャンって難しいね。
おもいっきり半分色違うし、キカイダーかよって。

20050216034643.jpg
フラッシュの編集部には、マコヲタがいるんでしょうかw
20050216034955.jpg
面白いよなぁ~小川さんは。

進化の前に革命だろ

 2005-02-15
本日で娘。ドキュソの進化論も終了した訳ですけど。
別にこんなもん、彼女達が頑張ったってどうなるわけでもないよ。
頑張ってるだろ、あれだけのステージやってんだから。
頑張っても必ずしも結果が出ないのがプロ、頑張ってる所を人に見せちゃいけないのがプロ、プロは結果が全て。
進化論だかなんだか知らないけど、こんなもんヲタしか見ないよ。
一般の人に興味持ってもらわなきゃ仕方ないだろって。
もうね、モーニング娘。の中で誰が人気あるとかね、どーでもいいんですよ。
別にヒイキしてる訳でなく、小川麻琴が一番いい事言ってたよ。
もっとピンでテレビにガンガン出さなきゃダメですよ。
そして、出たら絶対に結果出さなきゃ。
20050215015826.jpg
来週をお楽しみにw

残り物には福がある

 2005-02-14
今週のハロモニ。は、未公開&(秘)映像大放出スペシャルでした。
まぁ、本編はどーでもいいや。
今週の毎度にマコ様キター!!!
20050214031643.jpg
今回はスゲェ面白かった。
やっぱ中澤さんとの相性はいいですよね。
で、バレンタインチョコの手渡しシュミレーション。
20050214032056.jpg
ずっと~好きで~いてもいいですか?
そして、ついにゴロッキーズ写真集最後の切り札が…。
20050214032758.jpg
ワンワンスタイルとかもあるみたいですよ。
なんかエロそうですよねみたいな。
早くマコニーしたいよ~。
表紙はこんな感じです。
表紙から水着ですよ、やっぱりターゲットは一般層だなw
グラビア系だと、タヌキ顔っていうのは結構ポイント高いんですよ。
20050214034450.jpg
エリックとの毎度ダンス。
♪ふぉ~ゆぅ~~~とか、中途半端に懐かしい歌だよなw

なんでもかんでもランク付け、ランキングバカTBS

 2005-02-13
昨日は、CDTVの恋人にしたいナントカの結果発表がありましたね。
マコ様ランキング圏外二連覇達成おめっ!
マコ様と一緒にバレンタインデーの憂鬱を味わえるなんて幸せじゃねーか!
まぁ、安良城紅がランクインしてるぐらいだから、信憑性はかなり高いぞ、SAYAKAとかw
いいんだよ、もう何も信じなくて。
自分だけを信じていけばいいんだよ、自分が好きなものだけ。
20050213024453.jpg
永遠のライバル。

で、安倍さんがフジテレビ「エンタ!見たもん勝ち」に復帰しましたですね。
20050213024828.jpg
なっちはもう大丈夫、何も心配しなくていいや。
やっぱ天性の明るさなんでしょうか…もうこれから何があっても乗り越えて行けるんじゃないかなって思う。
20050213025024.jpg
なっ乳も健在w

久米島の模様もチョロッと流れてました。
20050213025247.jpg
タオタオの背後をとったぞ!

ゴジラとジャガーでパンチ!パンチ!パンチ!

 2005-02-11
はっきりいって金欠なのに、こんなモン買っちゃいましたよ。
20050211035231.jpg
着ぐるみミクロマン。
ミクロマンに怪獣の着ぐるみ着せるんですけど、別にミクロマンの意味はないよなって気もするw
初代ゴジラはスルーしちゃったんですけど、ジャットジャガーとメガロっていうのは反則ですよね。
買わざるを得ないですよ。
金もヤバイけど、置き場所どうしよ…キングギドラデカ杉。
今月マジでヤバイな…実はデートの予定もあるのだw
まんだらけに何か売りに行こうかな…。

で、貯まったポイントで「恋のフーガ」買っちゃった。
20050211040015.jpg

仮面ライダーオーガ

 2005-02-11
本日のドキュソは、5期メン3人の娘。進化論でした。
20050211021950.jpg
先輩メンは2人ずつだったのに…やっぱそんな扱いだよな5期は(泣

とりあえず愛さん。
個人的には、好きな歌とダンスを頑張るみたいな。
愛さんなら、誰が聴いても納得いっちゃう位の一流歌手になれると思うよ、ガンバレ!
20050211022022.jpg
モーニング娘。としては、みんなで会議をしたいそうです。
いつも5期メンで固まって話す事が多いのでとの事。
だからスレてなくていいんだよなぁ…そこが5期の魅力なんですけどw

次は、小川さん。なんか顔がバタ臭ぇぞw
個人的には、トークが苦手なんで克服したいのだそうです。
ピンで番組に出ると、緊張して思うように話せないとの事。
まぁ、これは経験でなんとかなるんじゃないでしょうか。
意外とトーク達者だし、あとは事務所次第って事でw
20050211022239.jpg
モーニング娘。としては、個人のレベルアップだそうです。
アレですよ、1人でも強いけど5人集まると無敵ゴレンジャーみたいなw
目指せ11人ライダー(ブラックまで)ですよ!
確かにピンでヨソの番組出るとダメな人多いもんね。
そういうの実感してるんだろうね。
やっぱ、これからは小川麻琴が鍵かもよ。

最後はガキさん。
20050211023428.jpg
思いっきりカブッとるやんけw

先輩メンが、ゴロッキの向上心がどーとか、団結力があーとか言っても、しょうがねえだろって思いますけどね。
置かれてる状況が全く違うし、序列みたいなのもあるし。
4期と5期の立場が逆なら同じだろ、やっぱ。

明日は…やっぱコンコンと6期は特別なのか、この番組。
20050211023701.jpg
えりりんキャワワ♪
ヤベェよ、えりりん進化しすぎだよ…。

で、我等がマコ様の写真集ですが、楽天デイリー予約ランキング1位獲得です!!!
20050211030124.jpg
ウィークリーでも2位です。
美貴様だけじゃなく、仮面ライダーギャレンにも勝ったぞw
やっぱ予約した方がいいのかな…なんか不安になってきた。
たぶんグラドル系の購買層にも注目されてんじゃないかなと思う。
そういう人って、モーニングだと小川さんだけだしw

愛の第6感

 2005-02-10
中古で売ってたんで、ついに買ったんですよ…愛の第6感!!!
20050210031249.jpg

第6感と聞いて、真っ先にこの番組思い出しちゃう私はオッサンw
20050211021939.jpg
これテーマ曲がカッチョ良かったですよね。
こういうのモーニングに歌って欲しいよ。
で、今さらなんですけど…レビューします…いや、させてくださいw

1曲目から「涙が止まらない放課後」でズコーッて感じですよね。
シングル購入しなかったんで、マトモな音源初めて聴いたんですけど、意外といい曲じゃんみたいな。
紺野さんの声もいい感じですよね…CDで聴くとw

沖縄民謡チックでビミョ~にサイケな「すき焼き」は意外と気に入りました。
このアルバムの中では一番好きかも…たぶんオレだけだなw

「春の歌」のアレンジって、馬飼野康二先生なんですね。
馬飼野先生といえば、幻のGS”ブルー・シャルム”のオルガン担当ですよw
他にいっぱいあるだろって感じですよね…西城秀樹とか、後期キャンディーズとか、アニソンも多いな。

「直感~時として恋は~」は、コーラスがウザッ。
一世風靡セピアかよってw

「独占欲」は、愛ちゃん萌え萌えミドリさん最強の推し曲!
まさにが炸裂してますよみたいなw

「レモン色とミルクティ」はゴロッキーズなんですけど、この曲が唯一萌えるw
マコ様の声がキャワキャワ♪
かなり中毒性の高い曲です…頭の中が♪ティーカップティーカップ

「声」は、ビミョ~にストーンズっぽいですね。
「愚か者の涙」とか、あんな感じ。
何気に参加ミュージシャンがスゴイ。
中西康晴(ep)、渡辺等(b)、高橋諭一(g)っていうw
渡辺等は、何気にミスムンでもベース弾いてるんですよね。

ラストの「女子かしまし物語2」は、はっきり言ってバカかよっていうw
でも、1より2の方が好きかな。
つんく♂のシャウトは、JBというよりも志村けんw
愛さんの「オジサン大盛りね~」は反則なぐらいキャワワ♪

シングル曲要らないよね、あとミュージカルの曲とかも…クソだし。
いかにも寄せ集めって感じ…なのは毎度の事か、
やっぱ4th「いきまっしょい!」が最強だな~とか思っちゃいましたです。

部屋と桃鉄と私

 2005-02-10
まぁ今日は、これといって何も無いです。
最近、部屋の掃除してたら「桃太郎電鉄V」が出てきて、ヤベェよなぁとか思いつつやったら、やっぱりハマッてしまったというw
友達はCOMしかいません…。
相手は、ゲイツ・瀬戸・堀江の3人。
他に社長って浮かばなかったの…。
堀江はやっぱりゲームでもムカつきますw
ウィルスカード踏んじゃって、必死でワクチンカードGETしたら、速攻でワクチン食われました…ダメだ…もう死にたい。
20050210030446.jpg

はぐれ刑事

 2005-02-09
20050209022735.jpg
純情派じゃないよw

先週からチャンネコで始まったんですけど、これってDVD箱出たばっかりじゃん…。
俳優座制作の幻の刑事ドラマ。
下町育ちの先輩刑事(平幹二朗)とクールな?新人刑事(沖雅也)のコンビ物。
藤田まことは出ませんw
平は、犯人との銃撃戦で被弾。
幼なじみのヤブ医者(田中邦衛)の病院に担ぎ込まれる。
銃弾は犯人の撃った物ではなく、沖の撃った物だった事が判明。
後輩を気遣った平は、銃弾を体内に残したまま生きていく。
そんな感じなんで、刑事ドラマとしての面白さは、あまりないです。
最大の見どころはですね…ホーン・ユキ!
20050209025649.jpg
パイオツカイデー!!!
役名も強烈です…ラリパッパのお京w

数年前の「あの人は今」みたいな番組に出演した時のホーンさん。
20050209030052.jpg
今でも美人ですよねぇ。
ボイン(死語)は健在なんでしょうか?

一度訪れたのは気のせいでしょうね

 2005-02-08
安倍さん復帰したと思ったら、ショーケンタイーホですよw
スマッペ稲垣の時は、稲垣メンバーとかいってたじゃないですか。
ショーケンの場合は萩原メンバーだよな、当然。
元PYGの萩原メンバーって事でw
20050208040050.jpg
まぁショーケンは何でもアリだよ、オレ的にはw

誰でも一度は 犯した罪に
ふと立ち止まり 空を仰ぐよ
萩原健一「58年9月、お世話になりました」

若かりし頃のショーケンでもw
20050208042656.jpg
年はとりたくねえよなぁ…。

それより、力也の病気が心配。
20050208043009.jpg
激ヤセしてたんでおかしいなとは思ってたんですけど…。

おかえり(ベタなタイトル)

 2005-02-08
昨日は、安倍さんの復帰会見がありました。
で、F2しかチェックしてなかったりするんですけど。
20050208031754.jpg
いつも満面の笑みしか見たこと無いんで、こんな弱々しい笑顔を見てると悲しくなるよ。
別に何も悪い事してねーだろ。
もうショーケンみたいに開き直っちゃうよw
みんなやってるよ~!
そんな事も分からんヤツは勉強不足なんだよ。
勉強しろ!勉強!
そんなのビートルズだってプロコル・ハルムだって誰だってやってんだよって。
なっちが絶対許されないんだったら、隣にいるオヤジなんか死刑だよ。
筒美京平先生なんか一族皆殺しレベルだろって。
だいたい創作っていうのは、みんなマネから始まるワケじゃん。
安倍さんのは習作なワケですよ。
そんなの世に出しちゃダメだろっていう。
謹慎なんかしなくて良かったんですよ、すぐに謝罪会見やるかシラきり通しときゃよかったんです。
まぁ逃げてたんだろうけど…。
地獄を切り抜けてこそ一流なワケで、明るく元気に乗り切って欲しいです。

で、環境庁の表彰イベントなんですけど。
20050208033923.jpg
小池大臣の横にマコ様がぁぁぁぁぁ!!!
…と思ったら、後ろに整列してたんですね。
さすが遠近法クラッシャーw

あと、美勇伝出演のイベント。
ぜんぜんカッチョ良くないんですよ、この曲w
とにかくスゴかったのは、爆乳の石野真子こと岡田唯さん。
20050208034652.jpg
いつか飛び出すんじゃないかって気がするw

ハロプロ物産

 2005-02-06
本日のハロモニ。は、飯田さん卒業って事で、互いにサプライズを企画みたいな。
20050206151254.jpg
秘密の作戦会議。
飯田さんの方は、みんなに手料理を食べさせてあげようって事で、自ら食材を調達。
20050206151345.jpg
大根かじると歯茎から血が出ませんか?
モーニングの皆さんは、手作りの時計をプレゼントすることに。
20050206151950.jpg
黙々と作業に取り組んでいる皆さん。
20050206152204.jpg
疲れた顔も可愛いよ(←バカ)
学校を終えてゼロゼロコンビが駆けつけた!!!
20050206152326.jpg
入れ替わるように石川・小川・高橋が抜ける。
このメンバーでロケに行くんでしょうか?

スタジオで、飯田さんが作った鍋物と炊き込みご飯を食べる皆さん。
衣装から考えて、先週の放送よりも前の収録ですよね。
20050206152731.jpg
マコ様…。
20050206153424.jpg
メンバーが、それぞれ1人ずつ飯田さんにお別れし、写真をハメ込んでいくという演出。
20050206153801.jpg
小川さん。
20050206153925.jpg
こんな感じでした。

情報コーナーは、「エリック亀造の毎度ありぃ」にリニューアル。
ハロプロ物産の新人セールスマン・エリック亀造が、ハロプログッズを売りに来るみたいな。
20050206155241.jpg
お買い上げいただくと、もれなくエリックが毎度ありぃダンスを披露。
ダメだ…速攻で飽きそう。
でも、えりりんがヤバイぐらいにキャワワ…つーかホントにヤバイw
ガキさんは、ほとんど何も出来ず…ガンバレ。

来週は愛マコのロケかと思って期待してたら、未公開VTRかよって…ダメだコリャ。

ドキ未稀Night

 2005-02-05
テレ東の怪しい情報番組「朝は楽しく」の木曜日放送分から。
20050205040337.jpg
ヨガのエロい人yuiko先生が月イチの準レギュラー入り!!!
yuiko先生はインドの山奥で修行して、ダイバダッタの魂宿したらしいw
パイオツカイデー!!!
で、ゲストが「スチュワーデス物語」や「スクールウォーズ」の主題歌歌ってた麻倉未稀。
20050205041014.jpg
デケェェェェェェェ!!!肉スゲェェェェェェ!!!
朝っぱらから強烈な2ショットですよねw
ギルガメッシュナナナナイッ!!!

前回のヨガ特集の時にも未稀ティ出てたんですが…。
20050205041317.jpg
もうダイエットといえば未稀ティみたいなw
でも、この時のヨガの先生はyuiko先生じゃないんですよ。
yuikoだせやゴラァァァァみたいな脅迫まがいの苦情とか多かったんじゃないでしょうかw
2回ぐらい出てるのかな…これは初登場。
20050205042616.jpg
はじめてのワンワンスタイルみたいな。
バックからヨガらせてぇぇぇぇぇ…ヨガだけにw

こっちは2度目の登場の時の。
20050205042250.jpg
なんかヨガって痩せないんじゃないかって気がしてきたよ…。
そろそろヨガの眠りが…。

マコちゃん象にのる

 2005-02-05
小川さんの写真集がマジで発売されるそうですね。
情報元の文章転載↓
小川麻琴 写真集 (日本版)" の商品内容

モーニング娘。の5期メンバーとして加入し活躍を続ける小川麻琴。メンバー内でもとびきり元気な彼女の1stソロ写真集が発売!!
今回の写真集では遊園地で絶叫アトラクションに乗ったり、5段アイスクリームを食べたり、さらにゾウにまで乗るなど様々にチャレンジしています!また、沖縄ロケでは元気イッパイの水着姿も披露しています。まさに元気&笑顔が詰まった作品に仕上がりました。

…だそうです。
日本版?
世界の小川麻琴の写真集が海外で発売されるのは当然として、日本は仕様が違うの?
残虐なシーンをカットとかw
もしかして…海外版はオマコ丸出しとか?
うぉぉぉぉぉぉマコのオマコ見てぇぇぇぇぇ!!!(←バカ)
まぁ実際に手にとってマコニーするまで信じられんよ。
家に着くまでが遠足ですみたいな。

で、本日のドキュソは飯田さん卒コン最終回でした。
20050205023854.jpg
握手会に並ぶファンの皆さん…。

20050205030838.jpg
マコキター!!!
やっぱ痩せたんじゃないか?いや…気のせいかなw

20050205031145.jpg
カオリン大好きキター!!!

どーでもいいけど、石川さんと三田寛子って似てるよね。
20050205031257.jpg
はじけるのが青春。

次回から、「小川麻琴 写真集への道」と題して、血ぃ抜いてサウナ入って倒れて失禁しちゃう位の過酷な減量や(vs金竜飛)、巨象をSTO(スペース・トルネード・オガワ)一発で倒すシーン満載の番組になるかと思ったら…。
20050205032038.jpg

ルチッチはどこへ消えた?

 2005-02-04
1日から東レ・パン・パシフィック・テニスが開催されてますよね。
で、世間ではシャラポワシャラポワうるさいですけど、そんなシベリア生まれでアメリカ育ちの17歳なんてどーでもいいんですよ。
昨日は新種のポケモンゲットしました。
20050204001303.jpg
リガ・デクメイエレ選手。
パイオツカイデー!!!!乳もスゴイけど、腹もスゴイぞみたいなw
絶頂期のルチッチを彷彿させますよね…つーか一瞬ルチッチが帰ってきたのかと思った。

オマケ・伊藤ちゃん入浴。
20050204001413.jpg

ボクはマコについてゆく

 2005-02-03
20050203222021.jpg
♪何を求めて~ さまようのマコ

テンプレ変えようかなって事で、いろいろイジッてたんですけど、やっぱ今まで通りでいいよなってんで、元に戻しちゃいました。
トップ絵とか作っちゃいましたけど。
ホントはメンコのコラだったりして。
20050203221650.jpg


昨日のドキュソは卒コン舞台裏でしたねみたいな。
20050203222414.jpg
♪一粒涙が~ こぼれちゃうのよッ
マコが足りない…マコが足りないよ。

直撃麻琴拳 大逆転

 2005-02-01
昨日は各局で飯田さん卒業を報じてた訳ですけど、ズームイン7時台録画すりゃ良かったですよ。
マコ様コメントも放送されてたし、尺が5分だし、ファンが考えたサイリウム黄→白の演出にスポット当てたりとか。
動画拾って見たんですけど、なんか泣けましたね。
で、6時台。
20050201021021.jpg
えりりんがハロモニ。の時よりショートになってたり。
コメントは田中・高橋・矢口の3人。
20050201021238.jpg
れいにゃ。
20050201021418.jpg
ライバル宣言!
20050201021448.jpg
王位継承。

あと録画したのは、めざましとMXテレビのサプリだったんですけど、MXの方はスルーしてました。なぜかデューク・エイセスの50周年パーティーは放送w
で、めざまし。
20050201022014.jpg
マコキター!!!
20050201022137.jpg
コメントは藤本・矢口のみ。
20050201022306.jpg
なんか痩せちゃったんでビックリしちゃいました。
Mステ放送後、炭水化物抜きダイエットやってるのか?
20050201022804.jpg
あ~でも、そんなに変わってないのかな?
なんか気のせいかもしれないなって気もしてきたw
愛さんが細いのかな~。

メロン新曲PVの斉藤さんエロ杉!
20050201023449.jpg
やっぱり略して肉エロなのかw

昨日は新潟の巨人・ジャイアント馬場さんの命日でもありました。
20050201023832.jpg
プロレスごっこは危ないからマネしちゃダメだよー。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫