春のとんかつ村祭り

 2005-03-30
んあー、本日もこれといってネタが無いですよ。
ベリ新曲はフラゲ失敗したし…。
つんく本買ったけど、あんまりちゃんと読んでないw
いや、マコ様のトコだけは読みましたけど、これといって書く事ないしなぁ。
んなワケで、本日は、ここ最近に収穫したエロネタでもw

CX日曜朝のエロ番組「テレビ美術館」が今週で終わっちゃいました。

20050330033941.jpg
自称芸術家の怪しい人が出るだけの番組だったんですけど、司会の阿部知代アナがエロ。
35年も続いてた番組なんですよね、本当に惜しいよエロいオバハン。
こっちは、ヘキサゴンに出演した時のアベチヨ…露出狂なんでしょうかw


20050330035824.jpg
これは1ヵ月ぐらい前なんでしょうか…デジ屋台のデジモ冴木美沙さんです。
顔的には、あまり好みじゃないんですが、ナカナカいいパイオツ

20050330040354.jpg
なんか、自称・悪魔教の教祖様みたいな。
石●電気のイベントとかに行かれる方は、入信させられないように気をつけてくださいw

あと、録画してた昨日のいいともに、さとう珠緒が出てた。
いいともの客にしては、暖かく迎え入れてくれてたような気がするw
で、ワキ全開でしたプンプン。

20050330042338.jpg
♪忘れてしまいたい事や~

20050330044030.jpg
あと、この前、おはキッズさくらが半ケツしてましたw
小学生時代最後の半ケツ…貴重ですねみたいな。

20050330044312.jpg
で、意外と乳デカイんですよね…乳といえば、教育テレビ「科学大好き土よう塾」の上村雪乃ちゃんも激しく気になります。20050330045132.jpg
なんか疲れた…今日は、この辺にしとくか(なんじゃソリャ)

MAKOみちのく→ザ・グレート・マコト

 2005-03-28
今週のハロモニ。は、東北グルメでしたが…とりあえずカオ乳
これ、めざましTVだとスルーしやがりやがって、激しく動画が見たかったんで嬉しいです。

20050328040819.jpg
で、本編ですけど、クイズに2問正解すると、お花見席で東北6県の名物が食べられるというモノです。

20050328041054.jpg
やっぱ福島は喜多方ラーメンですか…まぁ、他にねえよなw
アレはウマーですよ、薄皮饅頭
私は饅頭苦手なんですけど、コレは好きです。
ジャイアント馬場が、一番好きな饅頭だったとか。
だいたい東北6県で、一番マイナーなのが福島なんだよなぁ。
意外と有名人多いんですけどね、ゴージャス松野・みつまJAPAN・桜庭あつこ…って、他にもっといるだろw
世界の偉人は、特撮の神様・円谷英二と自販機キラーの野口英世ね。
ちなみに、円谷さんの本名は英一で、エイイチエイジに訛って、英二になったとか(2へぇ)

20050328042217.jpg
くじ引きによる組み合わせは、こんな感じ。
ミキマコですよ!
ハロモニ。だと珍しい組み合わせですよね。

20050328042850.jpg
マコ様必死だなw
もうホントにカワイイなぁ…。

20050328043111.jpg
この問題はマジで難しいと思いますけど、よく正解できましたね。

20050328043424.jpg
やっと食べ物にありつけた2人…つかの間の幸福w

今週は、コントが意外と面白かったです。
相変わらずオチは無いんですけど…。
20050328043707.jpg
道重・矢口が、W数子のそれぞれ飼い犬役。
さゆ犬は、コイツを思い出してしまいましたw

20050328044214.jpg
ヤグ犬の方がカワイイな…。

敗者復活戦は、勝者入れ替え制。
ごまさゆチームは、ミキマコを指名。

20050328044828.jpg
これからって時に指名しちゃマズイだろ…どう見たって、これから鼻クソほじろうかって時だぞ美貴様w

20050328045056.jpg
さんざん同じ話を聞かされたんだろうなって感じですよねw
川*’ー’)<洗脳やよー

20050328045511.jpg
ヒントを出されて、思わず伊達巻きとか叫んで、正解持ってかれちゃうマコ様、すかさず美貴様が殴るw

20050328045925.jpg
んあー、スゲェ睨んでるよ…コワイヨーw

20050328050219.jpg
ベリ新曲は、スペシウム光線の振りとかあったんですね。
スッペシウム光線ってか…2代目バルタンはスッペルゲン反射鏡を装備しないとネ。

ゴルゴ13

 2005-03-26
20050326020915.jpg
昨日は、テレ東の深夜に映画「ゴルゴ13」が放送されましたイエイッ!
テレ東GJ!
スゲェなテレ東…なぜゴルゴ?どんなタイミングだよ。
監督は、「北京原人」「新幹線大爆破」や「野生の証明」の佐藤純弥。
で、有名な話ではありますけど、主演・高倉健w
20050326021205.jpg
言うまでもなく、健さんは、どんな役やっても健さん。
こんなのゴルゴじゃねえよw
でも、健さん起用は、原作のさいとう・たかを先生の映画化の絶対条件だったそうで。
さいとう先生曰く、ゴルゴのモデルは健さんとか。
20050326021637.jpg
似てるか?

20050326022108.jpg
健さんハァハァ…健さんの純白ブリーフ姿も見たかったよ。
内容は…この時代の東映にしては面白くないです。
続編?の「九龍の首」の方が面白いかも。
こっちのゴルゴは、千葉ちゃん。しかもパンチパーマw
女性スキャットの♪ゴルゴ~っていうテーマ曲もズコーッて感じですw

モリゾーキッコロス

 2005-03-26
昨日は、CBCの愛・地球博特番にモーニング娘。が生出演みたいな。
矢口ひとり・エコモニ。・フットサル部・新垣塾コンビ・美貴様が、それぞれのパビリオンを紹介。
20050326012101.jpg
で、何でここだけ3人?
しかも、何だよこの会場。
20050326012250.jpg
ガラ~ン。
何コレ…廃墟?

いや、マコ様がこの扱いなのは納得するとして(納得するなよ)愛・亀まで?
えりりんの扱いは、何かの罰ゲームですか?
20050326013731.jpg
これも何かのイヤガラセかもw

20050326014202.jpg
でも、マコ様が、この美少女2人と並んでも違和感さほど感じないってのがスゴイよ。
今までは、確かに違和感あったよ…何か違う生物みたいなw
で、司会のオセロの黒い方は、マコ様のアホっぽい話し方やミョ~なハイテンションがツボに入ってたようで。
「元気やな~」とか「ええわぁ…まこっちゃん」とか、ボソッと言ってたり。
まぁ、元気でなにより…とっても心配してたのよ。

で、まだベストショットとつんく本買ってません…今日買います。

おひかえあそばせ

 2005-03-24
ネタが無い…ネタが無いんで今見てるドラマの話題でもw
まぁ、最近のドラマなんて全く見てないんですけど。

20050324033646.jpg
チャンネコの石立鉄男アワーwで「おひかえあそばせ」が放送されてるんですけど、メチャメチャ面白いです。
ユニオン映画制作の作品だと初出演なんでしょうか、「気になる嫁さん」の前にやってたみたいです。
内容は…大坂志郎演ずるお父さんは、男で一つで6人の娘を育てあげました。
6姉妹は、出戻りの長女が富士真奈美、男嫌いの次女が宮本信子、柔道2段の三女が嘉手納清美(「ウルトラセブン」のサロメ星人)、激情的な四女が岡田可愛、演劇少女の五女が鳥居恵子(藤岡弘、の前妻)、生意気な六女が津山登志子。
で、お父さんが定年を迎え、退職金で小早川(十朱久雄)という画家から家を買っちゃった。
これには条件があって、薫という娘を同居させるというもの。
で、この薫っていうのが、実は息子(石立鉄男)だったりして、石立鉄男vsアマゾネス軍団の抗争勃発みたいなw
これ1クールで終りなんですよね、視聴率悪かったんでしょうか?
自分的には「水もれ甲介」より傑作かもなんですけど。
まぁ、1年ぐらい引っ張られてもキツイかなって気もします。
「パパと呼ばないで」も途中キツかったしなぁ…。

スッペシャル ジェネレ~ション

 2005-03-22
昨日のおはスタにBerryz工房が生出演みたいな。

20050322032326.jpg
名前を覚えて、職場や学校で自慢しよう!
確実に尊敬されますよw
ちなみに、嗣永・菅谷・須藤・夏焼・石村の5人が花粉症らしい。

20050322032544.jpg
どうでもいいけど、これ欲しいかもw

20050322033031.jpg
なんか懐かしい感じの音だよなとか思ってたら、馬飼野先生でしたかw
馬飼野先生は、ジャニーズとハロプロを繋ぐ愛の架け橋だね…って、繋げんなよ。
この曲、かなり好きかも…絶対売れないと思うけどw

20050322033457.jpg
どうでもいいけど、ミクってマコ似だよねw

で、MXテレビで、他所じゃスルーしそうなキャラ&メルを話題にしてたんですが、こんな質問すんなよって、死ねバカ!

宇宙からのメッセージ 銀河大戦

 2005-03-22
20050322030538.jpg
昨日、ついに発売されました。
「宇宙からのメッセージ」というのは、東映が制作したスターウォーズのパチモン映画ですw
「銀河大戦」は、その続編でテレビ版。
懐かしいですねぇ…放送されてた当時、私は5歳でした。
特典で、東映まんがまつり版も収録されてるんですが、私が生まれて初めて観た映画です。
同時上映でスパイダーマンもあったんですけど、DVD発売延期になっちゃったし…たぶん見れる機会は無いのでしょう。
主演は、真田広之なんですけど、やっぱ黒歴史なんでしょうね…忘れたい作品か、オレにとっては忘れられない作品だけど。
購入したアキバの某・電気店は、余り物の特典くれるんですけど、こんなの貰っちゃいましたw

よろこんでいらっしゃいませ!

 2005-03-21
今週のハロモニ。は、デート企画第3弾。
今回は、加護・矢口・藤本の3人を山咲トオルがエスコート。

20050321055915.jpg
特に内容には触れませんw

スタジオでは…マコ様イターッ!よかった…で、痩せた?

20050321061613.jpg
意味不明のあいぼんギャグに唯一反応した愛さんが、思わず隣のマコ様の肩をポンッ。

20050321062058.jpg
オマコ全開!

クイズ不正解で、パフェGET出来ず。
20050321064852.jpg
石川さんの小学生のようなフェイント攻撃、すかさず殴るマコ様w
何気に亀さんの谷間が…ごちそうさまでした。
コンコンもワキ全開ごちそうさまです。

毎度コーナーは、さすがにエリックでは限界なのか、新キャラ・エリーゼ亀山が登場。

20050321065540.jpg
庄やかよw

来週は、東北グルメだそうで。
私は福島出身なんで嬉しいです。
20050321065922.jpg
食い意地といえば小川さんw

喪服の訪問者

 2005-03-19
20050319030329.jpg
今週から、チャンネコの火曜日の女は「喪服の訪問者」がスタート。
この作品は、ちょっと他とは違いますよ。
なんてったって監督が石井輝男!
サスペンス物なのに、あんま笑わせんなよって感じでしたw
でも、魅せる所は魅せるんですよね、やる時はやんのよ輝男。

新婚ホヤホヤで浮かれ過ぎの主婦・丘みつ子と、海外転勤が内定したばかりの銀行員の夫・関口宏が新車買っちゃったんで、箱根へドライブ。
イヤ~な予感がするなと思ったら、酔っ払いのオヤジはねちゃいましたw
でも、この酔っ払いピンピンしてるんですよ。
関口は、念の為病院へって言うんだけど、オヤジはそのまま名刺交換だけしてドロン。
で、次の日の朝刊見ると、その酔っ払いの死亡記事w
ガケから転落しそうな所を助けてもらったり、罪の意識もあり、関口は未亡人・団怜子に全てを打ち明けちゃいます。
でも、あっさり許しちゃう未亡人w
なんか申し訳ないので、家を売って住む所がない未亡人と病気の姉・大塚道子としばらく同居する事に。
20050319033421.jpg
こえぇぇぇぇぇ!!!
こんなババァと同居すんなら、サッサと自首して刑務所に服役した方が良さそう…そんなドラマ。

♪運命抱きしめて眠るわっ

 2005-03-18
ちょっと時間経過しましたが、飯田さん卒コンDVD買いました。
赤白入り混じって総勢65人大乱舞もうワケわかんねw
さすがにエッグは、ほぼ全員わかんないです…あっ、1人デカパイ見つけました。
このコは、名前知りませんが要チェックです!

で、やっぱり見どころは新潟のブリトニーですよね。
ピ~ス
マンパ
20050318043933.jpg
やっぱ最高に輝いてるよマコ様は。

「恋をしちゃいました!」
20050318044445.jpg
思えば、この曲で人生踏み外したんですよねぇ…あいぼんがヤベェぐらいにキャワワでした。
それまで好きじゃなかったんですよね、モーニング娘。って。
曲も良かったですね、モータウンとか好きだし。
こういうの聴きたかったんだよって感じでした。
その、あいぼんのパートをマコ様が歌ってるってのも運命感じなきゃウソだよっ!
まーさカワイイなぁ…ホントに12歳なのか?

で、最大の目玉は三人祭ですかw

20050318050017.jpg
思ったほど…っていうか、言われてるほどヒドくないけど、つーかキャワワだよ♪
まぁ、デッカチャンみたいなヅラ着用じゃないのがチョットね。
こっちの方がネタとしては面白いと思ったw
この曲もウチの父が亡くなった頃にリリースされた曲だったんで、ちょっと思い出深いですねぇ…こんな曲で父を思い出すのもどうかと思いますがw

20050318051238.jpg
だいぶ時間経っちゃったんですけど、やっぱジ~ンと来ちゃいましたね。
もうボロボロじゃないですか、そりゃ飯田さんのハグ時間も長いですよ、可愛い妹じゃんみたいな。

20050318051943.jpg
「夢の中」の間奏中にキッス炸裂…やるなぁマコ様w

シメはやっぱり岡パイ
ニット岡パイ

タイガーセブンの唄が聞こえる

 2005-03-16
20050316033953.jpg
昨日は、飯田卒コンDVDフラゲできませんでした…というより、すっかり忘れてたw
今日買おうかなと思います。
で、ガッタス優勝逃したそうですが、あまりフットサルには関心が無い私…マコ様降ろされちゃったし。
それより安藤美姫ティのビーチクみたいなw

今日は、特撮ネタでも。
仮面ライダー響鬼は、今週から秋山奈々さんがレギュラー入り。
イブキの弟子あきらちゃん。
20050316034932.jpg
あきらの脚にエロい触手が…やっぱエロ要員なのか?
夏は水着とかあるのか?

20050316035327.jpg
予告見た感じだと、かな~りキツイ感じの役みたいですね。
やっと、ヒビキに光が見えてきたよw

あと、今週のファミ劇の「特捜最前線」のゲストは南条竜也(鉄人タイガーセブンもしくは変身忍者嵐)でした。
夢の共演ですよ、仮面ライダーとタイガーセブンw

20050316035954.jpg
ライダーパンチがタイガーセブンに炸裂!
内容は、ト●コ嬢がラブホで殺害されて、容疑者に人気歌手(南条竜也)が浮上。
コイツは愛人をト●コで働かせて、さんざん貢がせたあげくに、カムバックのジャマになったら殺しちゃう…克美しげるかよって。
で、実はコイツは犯人じゃなくて、真犯人は行きずりの人っていう何じゃソリャって話でしたw

まぁ、そんな事どーでもいいんですけどね(byみつまJAPAN)

何度も現実と戦ったり 恋したり

 2005-03-13
20050313150644.jpg
今週のハロモニ。は、デート企画に3人のオッサンが立候補、公開オーディションみたいな。
ダメだな…今週。

20050313151053.jpg
愛マコだけはガチ!

20050313151247.jpg
美人といえばマコ様…いや、もう書く事何もない今週。

20050313151400.jpg
コントは、この3人のカラミだけ面白かった。

20050313151533.jpg
W数子はもういいよ…本家だって、もう流行ってないし。
マコ様はフツーに婦警とかでいいんですよ、充分ヘンだし面白いって。

20050313151815.jpg
金が…今月「宇宙からのメッセージ 銀河大戦」も出るのにw

20050313152113.jpg
来週は、藤本・矢口・加護でロケ…たぶんスタジオも欠席なんでしょうね。
マコ不足が深刻だよ。
福井で復帰したって話ですけど、あんまり無理しないでほしいですよね。
痩せちゃったって話しだし…。
で、「いいことある記念の瞬間」がヤグマコ亀なのは嬉しいッス。
あの曲かな~り好きなので♪
3人ってのも偽シュプリームスっぽいw

まぁシメは、音楽戦士の岡パイでw

ナマタマゴ

 2005-03-12
今日もこれといってネタがないので、ここ最近見た映画の感想でも。

「女獣」 監督:曲谷守平
新東宝の作品。
ついついタイトルで期待しちゃったんですけど、あんまり面白くなかったッス。
殺人事件の捜査のために婦警(小畑絹子)が不良グループに潜入。
その背後にある麻薬組織を麻薬Gメン(菅原文太)と一緒に壊滅させるみたいな話。
文太がチョロッとしか出てこないクセに、クライマックスでは大活躍w
エロ少ないし、何が女獣なのか謎。

「ナマタマゴ」 監督:久保田哲史20050312014731.jpg
今頃見てしまいましたw
姉をレイプした男を刺殺した女子高生(後藤真希)と、人をバイクで轢き殺した後輩の身代わり自首したレディース(飯田圭織)と、リストカット癖のあるシャブ中のコギャル(矢口真里)と、万引き常習犯の中学生(辻希美)が、少年院でひたすら卓球やってる映画。
同時に4つの別エピソードが進行。
見ててなんじゃコリャって感じなんですけど、これが最終的にはちゃんと繋がってるっていう。
彼女達は親の愛情を知らない孤独な人間なんだけど、誰かしらは暖かく見守ってくれてるんですよね。
♪孤独なんかじゃな~い
意外と感動しました。リアリティとか無いんだけど、まぁいいんじゃないみたいなw

「悪魔の人質」 監督:加藤彰
にっかつロマンポルノ作品。
上司にさんざん遊んで捨てられたOL(夏樹レナ)が、その上司の別荘で睡眠薬自殺。
そこに逃亡中の銀行強盗3人組がやってきて救助、とりあえずレイプ。
レイプから始まる恋もあるみたいなw
20050312021534.jpg
主演の夏樹レナは、プレイガール最後の新メン。
特撮ヲタには、ジャッカー電撃隊のデビルアマゾンですね。

「女高生 夏ひらく唇」 監督:加藤彰
これもロマンポルノなんですけど。
田舎の女子高生(太田あや子)が東京から来た廃品回収業者に犯されるんだけど、逆にそいつのアパートに押しかけちゃうみたいな。
レイプから始まる恋もある(パート2)
実は姉夫婦を捜しに上京してたりもするんですけど。
20050312022359.jpg
これ、いい映画でしたわ。ラストとかベタなんですけどチョット感動。
姉役で三崎奈美が出てました。

傷だらけの天使

 2005-03-11
気が付いたら5,000HITしちゃいましたねみたいな。
ウチのblogって、見てて何が面白いんだろ。
自分は、筋金入りのモーヲタでもマコヲタでもないし。
やっぱりキ●ガイ観察みたいな感じなんですかねw
それってやっぱりblogの醍醐味だよね~みたいな。
今じゃ、すっかりマコblogと化してますけど、元々は日記みたいなね。
キモイから、なるべくモーヲタ系にはしないようにしようとか心がけてたんですけどね、やっぱり好きなモンは抑えられねえよ。
マコ愛してるっ!
とんかつ村っていうサイト名も、別に小川麻琴が太ってるとか、そういう意味ではなくて、神保町に「とんかつ村」っていうとんかつ屋がありまして、そっから拝借したんですよね。もう無くなっちゃったんですけどね。
神保町っていえば本の町でしょ、文化継承みたいなね…そんな意味もあるワケですよ。
そんなワケで(どんなワケだ?)とんかつ村をこれからもヨロシクね♪

昨日は「傷だらけの天使」のDVD箱を中古で買っちゃいました。

20050311021248.jpg
金ねぇわ、岡パイJAPAN買ってねえわ、時期逸してるわですけど。
傷天いいですよ~、少なくとも自分の中ではベストワンドラマです。
2位は「小さな恋のものがたり」だったりもしますけどw
で、周辺の人間と昔のドラマの話とかしても、このドラマ見てる人って意外と少ないんですよね。
自分の中では超メジャーだと思ってたんですけど。
だって「探偵物語」や「俺達は天使だ」は見てるのに、なんで「傷だらけの天使」は見てないんだよって。
同じ系統じゃないですか、探偵物だし。
久々に見たけど、やっぱ最高に面白いです。
1話の監督は深作欣二で、2話が恩地日出夫…恩地監督はOPの演出もしてるんですよね。

20050311030853.jpg
OPだけは有名なんだよなぁ…。
第2話が特に好きなんですよね、オサム(萩原健一)のセリフがグッとくるんですよ。
「お前にエナメルの靴のひとつも買ってやりたいけどよ、これじゃ長靴も買えやしねえな。やっぱり宝石だとかよ、指輪なんかより靴がいいだろ。誰でも履いてるしよ。」

仮面ライダーの弟子

 2005-03-10
昨日はビデオの早送りしてたら、そのまま寝ちゃってたみたいなw
ヤバイですよね、ウトウトとか無くて、いきなりパタッと寝ちゃうのは…。

で、これといったネタもないんですよね。
亀ちゃんのダンスレッスンレビューしてもしょうがないしw
岡パイ写真集と一緒に買った雑誌がありまして…。

chu-boh01.jpg
チュ~ボ~ですよ~!!
いや、表紙が秋山奈々だったもんで…彼女は「仮面ライダー響鬼」のレギュラー(来週から?)だったりするんですよね。
自分は、「グラビアの美少女」で見て以来、激しく気になってます。
この顔で、このパイオツですからねぇ…反則ですよね。
で、この雑誌はDVDが付いてるんですけど、今回は水着が無かったりしてクソでした。
vol.3だと水着とかあったんですけど。
ついでだから、一緒に収録されてた小林万桜でも。
ぶんか社のDVDのヤツなんでしょうか…つーか、まおDVD高すぎ!
5,000円とかありえねえよ…いや、その位のクリティなんでしょうか、見たい…。

マコの魂

 2005-03-08
20050308040835.jpg
昨日発売のビッグコミックスピリッツにマコグラビアが掲載されたんですけど…たったの2Pですよ、2P
んなペラッペラの紙1枚に260円かよ…って、いつもより高くないか?
だいたい巻末に4Pぐらい載ってるじゃん、こういうのって。
で、何が載ってるかと思ったら、さくらももこのマンガですよ…カラーでw
しかも、こっちの方が紙質いいじゃん、マコ様のグラビアなんてサガミオリジナルかよってくらいの薄さだよ。
あー、もうなんか、さくらももこのマンガでも叩かないと気が済まなくなってきたw
くだらねぇぇぇぇ!!!
そりゃマンガ界も低迷するわな。
さくらももこなんて過去の人じゃんか、オレが古本屋で働いてた頃なんて、「ちびまる子ちゃん」とか3冊100円でも売れなくて、在庫こっそり捨ててたなァ…。

岡パイも売ってたんで買いました。
ちょっと期待し過ぎちゃったかなって気もした…。
JAPANの衣装の方がエロい不思議。
表紙
裏表紙

♪おっぱいがいっぱ~い

 2005-03-07
20050307035823.jpg
今週のハロモニ。は前回好評だった人文字選手権。
リニューアル後初のゲーム企画ですね。

20050307040006.jpg
で、今週から安倍さん復帰みたいな。

20050307040503.jpg
ただでさえ人大杉なのに総勢18名なもんだから、誰がズバ抜けて目立ったとか無かったですね、今回。

20050307040850.jpg
チーム分けは、こんな感じです。

20050307040953.jpg
ののマコだけはガチ!

20050307041357.jpg
飯田さんは面白いな~w

20050307041508.jpg
これで「ズルい女」ってわかるマコ様はゴイス~ですねみたいな。

20050307041653.jpg
なんかハロモニ。ではレアな2ショットですよね。

20050307042107.jpg
肝心な場面でダーヤスがポカをやり、放心状態の皆さん。
ミキサマコエー!

20050307044705.jpg
トラックに轢き殺されたカエルのようなののたん。

本編は、そんな感じ。
毎度では、なっ乳チラが拝めました。

20050307042420.jpg
もう毎日、呪文のようにオ~カ・オカ・オカ~パイとか言ってるわりに、岡パイ写真集が発売されてるの忘れてました。
今日売ってたら買おうかな…。

20050307042949.jpg
いやぁ岡パイって本当にいいもんですね。

20050307043055.jpg
なんか大福までパイオツに見えてきましたよ…。

20050307043155.jpg
なんかエロいよマコ様。
インフルエンザ流行ってんですかね。
マコ様心配だな~。
早く元気に…でも、あんまり無理してほしくないけど。

永遠の片想い

 2005-03-05
昨日は、ヲタにとっては衝撃的な出来事がありましたね。

20050305022732.jpg
岡パイ生出演!やっぱ生ですよね~みたいな。
生岡パイもヤバイけど、石川さんの生歌も激ヤバ!
聴いてて恥ずかしかったよ…穴があったら入れたい
やっぱ岡パイすげぇよなぁ~。
縦に横に揺れが凄かった…ゆっさ~んゆっさ~ん♪
8cmCDが飛び出したらどうしようかと思ったよ。
生だしヤバイっすよ~石川さんの歌w
ワキッ♪

20050305024437.jpg
紙吹雪がパイオツに挟まっちゃったりしてw

20050305024801.jpg
結構激しい振りなのに、岡パイに挟まったまま落ちない紙吹雪。
パイ圧ゴイスー!
紙吹雪になりてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
もう一生紙吹雪のままでいいよ…人生なんて紙吹雪。

一応、慶太のあやパイ独占の話題にも触れておきましょうかw
いいカップルじゃん、お似合いですよ。
昔だったらアイドル生命の危機なんだろうけど、今のご時世別にどうって事ないんじゃないのみたいな。
こんなんでファン辞めるとかヤリマンとかいってるヤツはキモ過ぎなんだよって。
そんなだから女に相手にされね~んだよみたいなね。

20050305031417.jpg
予言ハズレちゃったねw

たかがワカパイ されどワカパイ

 2005-03-03
昨日はフツ~に更新してたら、フォントがバカデカくなっちゃったりして(バグ?)HTMLとかよく知らないんで、テンプレごと変えちゃいましたw
まぁカワイイし、マコ様のイメージに合ってるからいいんじゃないみたいな。
で、コメント投稿フォームのタイトル欄が消えちゃったりとか、ワケわかんないから放置w

で、今週の週刊プレイボーイにデカピンクこと菊池美香が載ってたんですね。
今さら知ったんですけど…で、買いました。
モモスゲェな…ピンクなだけにw


20050303025101.jpg
それで、表紙はワカパイだったりして、今さらワカパイもねぇだろって感じだったんですけど、やっぱスゲェよワカパイ
岡パイもいいけど、和香パイもね♪
のなみんは、ダイエット成功しても充分ぽっちゃり系みたいな。

明日に架ける橋

 2005-03-02
昨日のめざましTVで、マコ写真集が3位にランクインみたいな。

20050302013903.jpg
美貴様に勝っちゃったよw

20050302014934.jpg
オーホッホッホ♪

たまにはいいじゃないですか…こんな事があっても。

麻琴おめでとう、オレからのささやかなプレゼントだ。

20050302021223.jpg
岡パイJAPAN!

♪ミルク色のビーバップ ビーバップ

 2005-03-01
20050301020650.jpg
ピンチランナーの那須博之監督がお亡くなりになりましたね。
確かにクソ映画製造機だったけど、本当に悪いのは企画立てちゃうヤツだし。
故人の悪口言ってもしょうがない…合掌。
コイツは捕まっちゃったし、なんかモーニングの映画に関わるとロクな事がないですねw
澤井信一郎監督が心配…。

天国(?)のナスティに捧げるよ…。
20050301022002.jpg
岡パイJAPAN!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫