鋼鉄ジーグ

 2005-04-30
20050430023256.jpg
娘DOKYU!
いや~、やっぱキッズのタイトルコールは一味違うわ~。
息子がドキュッとするもんな~。

20050430023526.jpg
今日も飯盒炊爨です。
もうずっと毎日コレでいいですよみたいな。
大人だと、明らかにテンション低いもんな~オレw
で、今ちょ~ど音楽戦士やってます。
時間遅ぇ~ヨ!
どーせキャプるんで、後で見ますみたいな。

20050430024929.jpg
昨日は、「鋼鉄ジーグ」のDVDが中古で売ってたんで、ついつい買ってしまいました。
つーか、あんまり中古で見ないな~とか思ってたら、最近出たばっかだったんですねみたいな。
で、自分は特撮専なもんで、あんまアニメとか詳しくないから知らんかったんですけど、関東と地方ローカルは放送形態が違うんですね。
20050430043734.jpg
関東だと25分放送なんで、あのクソ長いエンディングが無いという。
はっきり言って、本編よりエンディングの方が面白いですw
なんかキー局の方が短縮版放送してるってゴイス~ですよね。
で、視聴率もゴイス~ですよ、平均6.4%で、初回は3.8%とか…打ち切れよw
まぁ、オモチャが売れれば無問題なんでしょうね、ゴーディアンやダグラムもオモチャだけは売れてたよな~。
みんな持ってんだけど、誰も番組は見てないっていうw

で、たまには肉ドルでも扱うかな。
この前、中山ヒデのクソ番組「し~たく」にタイムグリーンの実妹・倉貫まりこが出てました。

20050430030529.jpg
ナイス過ぎる人選だ…。
彼女は、いい意味で映像から匂いが漂ってくるんですよねみたいな(どんな表現だよって)3サイズ詐称。
メーナー好き。
悩殺ポーズ。
彼女って、最初に出したDVDが、福井裕佳梨プロデュースだったんですよね。
実は…買ったw
パンドレッタの元レギュラー、なにげに最近活躍してんじゃん。
佐藤寛子なんかは出世頭だけど、山本早織とか、吉田亜咲とか、樽2TOPとか。
なんか格闘技界の元Uインター勢みたいなw

20050430032144.jpg
本日のシメは、「ごきげんよう」の三船美佳パイ。
♪何でもないような事が 幸せだったと思う


Berry Fieldz Forever

 2005-04-29
20050429041321.jpg
んあー、ものごっつい時間かけて作成したテキストが全部消えちゃったよ~、もう発狂しそう。
マジで、辞めたくなった…本日で最後の更新かもw
矢口に関してもエロエロと書いてたんだけど、矢口氏ねの一言で済ましたくなるぐらいにやる気ゼロ重やよー。
で、昨日の「うたばん」ですけど、まぁ全く期待とかしてなかったんですけど、やっぱこの番組って最悪だな。
なんか追悼特番でも笑い取らなきゃ気が済まないんだろうな、この番組。

20050429041937.jpg
もうこんなゴミ番組打ち切りでいいじゃないですか。

20050429043351.jpg
マコ様もせっかく痩せたんだから、そこツッコめよみたいな。
石川さん卒ワキ。
まぁ、明日の音楽戦士に期待かなー。
まだだ…まだ終わらんよ!(byクワトロ大尉)

20050429043755.jpg
娘。DOKYU!
ここ最近、コンコンクッキング第2弾とか、美勇伝海釣りとか、イマイチ萌えが足りなかったんですけど、今回は真白な灰になる位に萌え尽きそうな企画ですよ。

20050429044008.jpg
桃ちゃん&熊さん飯盒炊爨!
これだよ、これっ!
もうオレの脳内では、三人祭Ver.の「HELLO!また会おうね」がグ~ルグルめ~ぐるちゃんなのです。
やっぱ、ベリ萌えだよな~。
いつまでも、紺野・道重の時代でもアルマ~ニ。
新しい時代を作るのは、老人ではない!(byクワトロ大尉)

♪光の速さで明日へダッシュさ~

 2005-04-28
ついにウチもフレッツ開通しましたみたいな。
さすがに速ぇわ、今までの5倍近いんじゃないでしょうか。
あと、ADSLは回線が不安定だったな…マジで繋がらない時が多かったし。
お~じ、これからもガンガンエロ動画落としまくるぞ~更新しまくるぞ~みたいな。

20050428032106.jpg
で、昨日は、モーニングが表紙だったんで、ザ・テレビジョン購入しました。
この雑誌買うの何年ぶりなんでしょうか…。
秋の瀬戸会場トリオ。
なんか、人差し指だけポケットにツッコんでるマコ様。
自分もマコ様のポケットに指ツッコミたいッス…。
で、Zガンダム試写会が激しく気になるw
まっ、今日は特にネタもなく…。

天使と妖精の間に

 2005-04-27
昨日は、「大阪 恋の歌」フラゲしてきました。
ついでにDVDの方も買ったよみたいな。

20050427051023.jpg
いきなりリカパイ!

20050427051506.jpg
本編の方は、あんま映ってねえですよ。
Dance Shot Ver.の方は、マンパPVみたいにカメラ固定。
画面が真赤で目が疲れる、目に優しい緑にしろよみたいなw
で、シングルVの最大の売りは、やっぱメイキング。
小川麻琴って天使みたいに可愛いな!

20050427051712.jpg
オレにも妖精が見えた!

20050427052320.jpg
今回は、何故かスチル画像が収録されてたり…。

マコはライバル

 2005-04-25
20050425030944.jpg
今週のハロモニ。なんですけど…矢口いるじゃん、しかも司会かよってw
来週は、7期決定SPなんで、3本撮りだったんでしょうかね。
しかし、断りのテロップぐらい入れろよみたいな。
なんだか、今週は複雑な心境で視聴…。
で、今週は、占い鑑定みたいな。

20050425031430.jpg
石川さんは、この前の映画ドタキャン事件をまだ根に持ってる模様…マコ様は満面の笑みw
なんか、小学生の頃からハブられまくってたそうな…。

20050425031654.jpg
今週もマコ様は美しい…。

20050425032104.jpg
顔相だと、シャクレ同士で相性悪いそうな。
んな占いなんて信じてたまるかっ、リカマコだけはガチ!
つーか、オレってアゴナシだからマコ様と相性いいのか…やっぱ信じる。
リカワキッ!

で、オーデなんですけど。

20050425032452.jpg
やっぱ、小春ちゃんは美形ね。
でも、ちょっとナマイキそうな感じするんだよなぁ。歌ヘタだし。
藤本美貴ちゃんて…。

20050425032643.jpg
合格したら、美貴様から話があるよ。

20050425032825.jpg
久保さんは、どうだろ…歌ヘッタやなぁ。

20050425033106.jpg
このコも歌ヘタだな…って、ダメじゃん。
今週見た感じだと、そんな大した事ないって気もしてきた。

20050425033417.jpg
小川麻琴にライバル出現!!!
古川さん、類家明日香に似てんな…って、天下の樽ドルに似てるのもどーかとw
今週見た感じだと、最も推せるかも。
歌も一番マトモだし。
でも、従来のモーニングと何も変わらないよなみたいな。

20050425033755.jpg
稲垣さんは、キャラ的に面白いとか…プチひねくれ系。

20050425034000.jpg
なんか、「ブレーメンの音楽隊」ネコ編の紺野みたいなw
つーか、紺野って結構イケてるじゃん。もう紺野でいいよ。

20050425034500.jpg
で、しに行くって、家庭ホルモンでもすんのか?

20050425034725.jpg
相性最悪らしい…。

20050425034838.jpg
こっちは最高…って、いつものネタじゃんか。
よっすぃ~嬉しそうだなw

20050425034850.jpg
平坦な顔とか、しもぶくれとか、ボロカス言われてるよ…ひでぇ。

20050425034956.jpg
後半は、手相鑑定。
予定通り、マコ様が挙手!
仕事運は、1~2年すると、グァーッと上がって行くそうな…って、そんな事オレ様がいつも言ってるよみたいな。

20050425040002.jpg
恋愛運ランキング11位って…喜んじゃいけないんだろうけど、嬉しいよなw

20050425040157.jpg
情報コーナーは、諏訪部順一(俳協)のナレーションで進行。
エリックの言ってた「来週は違うモン」って、諏訪部さんかよってw
応急処置である事を祈る…。
で、マコ様は、ソロパートがある事をアッピ~ルみたいな。
久々だもんな…。

20050425040658.jpg
あれ?ピー痩せたな。(byドリパパ)
愛ワキ。
ヤグワキ。
美貴ワキ。
マコワキ。
リカワキ。

まだだ…まだ終わらんよっ!

 2005-04-24
20050424055003.jpg
なんか気が付いたら、10,000HITみたいな。
んなアクセス数なんて別にどーでもいいんですよ。
やりたい事やってるだけだしみたいな。
しかし、何度このblog辞めようと思った事か…。
マジで、更新メンドくなったりとか…最高にヤバかったのは、ガンダムvsZガンダム買った事…って、つい最近だし、ゲーム続行中だよみたいな。
で、やっと宇宙性器モードのエンディング3種見ました。
つーか、このゲーム長過ぎだよ。作業ゲーだし。

20050424060013.jpg
で、昨日は、アキバでダイナミックコンピレーションDVD買っちゃいました。
東映&永井豪とダイナミックプロのアニメのオムニバス盤みたいな。
なんか「鋼鉄ジーグ」が無性に見たくなったっていうだけなんですけど。
値段も1,995円で、ヒジョ~にリーズナブル。
全然安くないって?
貴様は、東映ビデオのクソっぷりを知らな過ぎるな。
1巻2枚組で各10,290円(全5巻)ですからね、そんなの買えねーよ…とかいいつつ、特撮モノだと買っちゃうケド。
で、ジーグは20うん年ぶりに見たけど、ゴイス~ですわ。
つーか、異常w
主人公のひろしは、父親にサイボーグ改造されちゃってたりするんですけど、それに本人が初めて気付くのが第13話、遅過ぎw
で、自分が人間では無い事に苦悩する第14話がDVDに収録されちょります。
フツーそういう話って、2~3話ぐらいだよなぁ。
エンディングもキョ~レツですよ。長過ぎw
ほぼフルコーラス入ってるんじゃないかっていう。
曲もキョ~レツだし、やっぱ偉大過ぎるよ渡辺宙明先生。
で、特典?のお店で貰ったダイナミックヒロインちゃん画像でも。
やっぱ、エロと暴力こそ娯楽の王道だな。
昔は、テレビでパイオツ出まくってたもんね。
で、そんな規制しまくりの今の時代の方が治安が悪かったりな。

で、「サバドル」なんですけど、先週の放送で2名が生き残り、今週から新たに5人追加です。
20050424062628.jpg
市井もも!
やっとサバドルに光が見えてきたよとか思ったら、いきなり脱落w
やっぱダメだ、この番組。
バラエティの分際で、ガチンコ勝負してんじゃねえよって。プロレス見習え!
つーか、運動とかだと、どうしてもムッチリ系は不利だろ。
ダメだ、今やムチドルの時代でしょ。
時代が読めてないよな~。

で、教育テレビの語学番組なんですけど、最近ジミなんでチェックしてなかったりして。
で、ロシア語会話見てたらビクーリみたいな。

20050424063430.jpg
オクサーナ先生パイオツカイデー!!!
まさにウクライナの核弾頭ですよ。さすがイゴール・ボブチャンチンを生んだウクライナ。

20050424063918.jpg
パイオツだけ見切れてるってスゴイなw
これからは、オクサーナ推しで!
で、オクサーナ先生を見てると、なんとなく仮面ライダークウガに出てた(セリフ棒読み)葵若菜を思い出す…。

ガキ・ビルVol.1

 2005-04-23
20050423051509.jpg
昨日のモーニングは、Mステと音楽戦士に出演。
Mステ地上アナログ放送は、スタンダードに戻ったんですね。
まぁ、この方がいいよな…やっぱ苦情とか多かったんでしょうね。

20050423052756.jpg
コンマコだけはガチ!

やっぱ矢口の話題は徹底的にスルーなんだろうなと思ったら、ちゃんと新リーダーよっすぃ~の挨拶とかありましたね。

20050423054609.jpg
しかも、ミニモニ。まで引っ張ってきたりw

で、矢口は、ファンクラブのイベントに出演するそうで、引退は回避って事なんでしょうか?
なんか、オレまでアングルの気がしてきたよw
それとも、事務所に土下座して許してもらったのか?
そんなのロックじゃないよ。
で、Mステですけど、トーク無しでしたね。
なんか必要以上に出演者多かったしな…。

20050423053525.jpg
で、誰だよって!
なんか、ガン種の主題歌歌ってるらしいんですけど。
ガンダムの主題歌は、「アニメじゃない」以外は絶対に認めないw
で、この高橋瞳って結構カワイイじゃん、オレ好きかも。
いや、ちょっとガイジンっぽい…クォーター?

20050423055111.jpg
でも、やっぱりマコ様が一番カワイイよ!
なんか最近神々しいぞみたいな。

20050423060817.jpg
なんとなくAFODを思い出してみる…そういやイントロのMCとかw
この衣装いいですよ、エロいw
ワキリマクリスティじゃないですか!
愛ワキ。
美貴ワキ。
リカワキ。

音楽戦士の方は、最初の方録画失敗しちゃいましたよ。
この番組は、モーニング出演の時に限ってダメ。
前回も前々回も失敗してんだよね…呪われてんな。
で、内容の方は、久々に好内容でしたね、「FUN」を思い出しました。
なんか盛り上がってたし、ガキさん大爆発でしたねw

20050423063254.jpg
美貴様泣かすし、キー坊以来の快挙だなw

20050423062447.jpg
テロップじゃまだよ…。

20050423062715.jpg
さゆのナルシスキャラは封印した方がいいんじゃないかなと思うが…。

20050423063623.jpg
キャワィィっ(はぁと)

20050423064151.jpg
マコパートがあるだけでも、この曲は推せるよ。
亀ワキ。
ヤグワキ。
愛ワキ。
リカワキ。
ガキワキ。
れなワキ。
美貴ワキ。

20050423065824.jpg
こんさゆ乳。

五木の子守唄

 2005-04-21
20050421015445.jpg
娘DOKYU!
桃ちゃ~ん!!!

今日は、マジでマンドクセーんで、更新サボろーかと思ってたんですが、ゴキで福井出身のあの人の新曲のTVスポットがOAされたんで、これはもうネタにせずにはいられないだろみたいな。

20050421015723.jpg
ゴキひろし。

で、その直後にモーニング娘。の新曲「大阪 恋の歌」のTVスポット解禁みたいな。

20050421020424.jpg
高橋愛ソロですか?
チョロッと石川さん&美貴様が挿入されるぐらいで、ほとんど愛ちゃんみたいな。
バックダンサーの皆さんは、シルエット扱いで誰が誰だかワカンネ。

美貴様のたくましい腕に抱かれたい…。

でも、私はあなたが好き(はぁと)

 2005-04-20
20050420050811.jpg
突然ですけど買っちゃいましたよ、クィンマンサw
もう、ここ数年ガンプラなんて作ってないんですけど、ガンコレですからね、買ってしまいましたね。
組み立てに3時間もかかっちゃった…スゲェ疲れたよ。
昔だったら、塗装まで自分でしてたんですよね…これが若さというものか(byクワトロ大尉)

まぁ昨日は、いろいろ買いましたね。
月曜日に買いそびれたヤンマガとか。

20050420051929.jpg
グラビア1人1Pですよ!さすがヤンマガ!
スピリッツとは違うのだよ!スピリッツとはっ!
このグラビア数、この紙触りこそ雑誌よ!
まっ、一応マコ様のみスキャンみたいな。
なんか、つんく♂臭漂うコメントだなw

20050420053639.jpg
キモヲタのバイブル、「みんな大好き、チュッ!」の新作「ハロプロノート」も購入しました。
今回は、交換ノート形式になっちょります。
で、何故か、生徒から先生へのリレー形式。
いや~今回も濃かったですよ、村田さんw
村田さんだけ1967年にタイムスリップみたいな。

20050420054254.jpg
実際にナポレオンみたいに島流しみたいなw

20050420054419.jpg
マコ様から、石川さんへのコメント。
リカマコだけはガチ!

20050420054601.jpg
本日の娘DOKYU!
ここのスタッフは、ホントに道重らいすっきだなw
もう飽きたよって感じだったんですけど、今回だけは小僧GJ!でしたよ。
なかなかオニャノコに毛の質問は出来ないって、ましてやアイドルですよ。
いや、毛が濃いんですよ~とかカミングアウトした新潟出身のアイドルはいますがw

ラストダンスは麻琴に

 2005-04-18
20050418011333.jpg
今週のハロモニ。なんですけど、あんな大事件の後ですからねぇ、どーすんのかなと思ってたら、スタジオ収録分お蔵入りw
矢口はスペル星人ですか…。
矢口に自分の思いを伝えたい人は、ここに送ってみてください…って、マジで送るなよw
スタジオのワイプ&音声無しで、ロケのVTRのみが進行して行きます。
本日のロケメンは、保田・新垣・紺野の3人にホストがモト冬樹。

20050418011838.jpg
そんなワケで、ガキさんボンバイエ状態でしたw
でもコンコンが面白かったな…ポワ~ンとしてて。

20050418012016.jpg
あと、月島のもんじゃ屋のオヤジとかw

20050418012217.jpg
関係ないけど、月島出身といえば…木村カエラ!
シ~マ~ム~ン!シ~マ~ム~ン!

20050418012617.jpg
最短放送記録2回のガキさんの二人ゴトでもやってましたが、新垣家では土手を作らずに汁を流し込む…やっぱ邪道みたいw
で、オレって、もんじゃとか食った事ないんですけど、アレってウマーなの?
なんか、食材にベビースターラーメンとか入れんのって、どーよみたいな。
オレの中では、ねるねるね~るねみたいな奇特なオヤツ扱いなんですけど。

今週のコントは、今の時代だと在日中国人とか人権なんちゃら団体からクレーム来そうな中華飯店コントだったアルよ。
アチャー!最近は中国の反日デモとか問題になってるじゃないアルか。

20050418013538.jpg
で、オスカーからの刺客か!?

20050418014143.jpg
で、オーデなんですけど、7期落選組は全員脱落みたいなw
またダマされたよ、バカ事務所。
いつもダマされてるけど憎めないんだなァ(byルパン三世)
で、やっぱ小春ちゃんかなぁ…ヲタ人気もダントツなんでしょ?
須磨さんは美形なんですけど、オスカーって感じですよね。
美少女クラブ32の方がいいんじゃないでしょうかみたいな。

20050418014638.jpg
古川さんは、7期も受けてたらしいんですけど、ホントにいたw

20050418014126.jpg
いつも言ってる事がちがうじゃねえかw
先週は、4番バッターが8~9人もいてもしょうがないとか言ってたじゃん。

20050418015445.jpg
エリックの毎度は、マコ様残留ですよ!
ヨカッタヨカッタ…で、先週は絶好調だったけど、今週はスベりまくりなのもマコ様らしいヨ。
今週もヤバかったですよ、危うくブラックキャットが飛び出そうでした。

20050418015928.jpg
エリックと前もって打ち合わせしたという小鳥ダンス…これがラストダンスになるなんて。

20050418020057.jpg
さよならエリック…お別れって、いつも突然やってくるんだね。

歌コーナーは、なっ乳でした。

スーパーフライ

 2005-04-17
この前、ワーナービデオから「スーパーフライ」と「ワッツタックス」のDVDがリリースされたので購入しました。

20050417044707.jpg
「スーパーフライ」は黒人映画の先駆けというか、それ以前に「黒いジャガー」っていう作品があるんですけど、その「黒いジャガー」のゴードン・パークス監督の息子・ゴードン・パークス・Jrの監督デビュー作です。
で、これスゲ~見たかったんですよ、「黒いジャガー」好きだから。
で、見た感想…まぁまぁw
テレ東、昼の吹き替え放送が、お似合いな感じですか。
麻薬の売人が、自由求めて、ラストの大仕事して女とトンズラみたいな話です。
なんか唐突に終わっちゃったよ…。
で、カーティス・メイフィールドの音楽がカッチョイイです。
本編にも演奏シーンがありました。

20050417045637.jpg
「ワッツタックス」は、ソウルミュージックのレーベル「スタックス」の大イベント。
黒いウッドストックとかいわれてますけど。
その「ワッツタックス」のドキュメント映画みたいな。
で、ただのライブだけじゃなくって、黒人の生態なんかも描いてるのがチョット違うわよみたいな。
なんかヤツらって、自ら”ニガー”連呼してますよね。
オレらが、”ニガー”なんて言ったら、確実にブチ殺されるんでしょうねw
で、このイベントの大トリが、アイザック・ヘイズ。
アイザック・ヘイズは、「黒いジャガー」の音楽担当してたりして、映画ではテーマ曲の演奏が収録されてます。
これが、もう死ぬほどカッチョイイ!!!
たぶん地上最強のモノなんじゃないかなと、これ以上にカッチョイイ音楽あったら教えてくれみたいな。
そういや、「黒いジャガー」の続編2本もDVD出るのね…金が。


20050417051839.jpg
この前、「はなまるマーケット」金曜日レギュラーの藤吉久美子のパイオツがゴイス~でした。
もう一年ぐらい番組やってると思うんですけど、相変わらずグダグダですね。
ピーマコ小川も真っ青みたいなw
このオパイを太川陽介山は、揉んだり挟んだりしてるのか…ルイルイ!

20050417052525.jpg
藤吉さんっていえば、「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」のちよのママでしたよね。

20050417052603.jpg
このドラマ見てない人は、絶対に見た方がいいですよみたいな。

センチメンタル南向き

 2005-04-15
20050415023250.jpg
娘。DOKYU!
いや…もう、そんな気分じゃないから。
昨日は、矢口真里モーニング娘。脱退という衝撃的なニュースが飛び込んで参りました。
正直言って、卒業なんて恒例行事化してるし、石川さんの卒業ですらサガミオリジナル並にインパクト薄いんですけど、今回は脱退ですからねぇ。
フライデーされちゃったからって事なんですけど、そんなの前々から噂になってたし、やっぱりな…ぐらいにしか思わないですね。
もう大人だしな、そりゃ矢口もセックスぐらいするだろ。
リーダーの自覚とか、ファンへの裏切りとか、別にどーでもいいよな。
それより、ちゃんとプロとして決められたコンサートの日程は消化しろよなっていう。
それこそファンに対する裏切りだろ、いや、ファンだけじゃないよ、メンバーやプロモーターやスタッフに対しても。
出来ちゃった婚説も浮上しちゃったりもするんだけど、こういう場合、そんな噂が出てもしょうがないよなっていう。
辞めるなら辞めるで、ちゃんとケジメはつけないと。
なんだか、今日はスポーツ紙見るのが怖いね…。

20050415032155.jpg

とんかつ村SEED DESTINY

 2005-04-14
20050414044439.jpg
娘DOKYU!
今日は、コンコンでした。

20050414044531.jpg
本編もコンコンでしたズボズボ。

20050414044608.jpg
本日のナイショは、雅…。

20050414045017.jpg
昨日は、浅草キッドと草野仁の深夜番組「草野キッド」で、草野ランドキャンペーンガールオーディションとかやってました。
「クローンキッド」のデストロイ子オーディションを思い出すのは私だけでしょうかw
で、参加メンバーがゴイス~ですよ。
ムッチリアイドル→ムチドル4人が集結!

20050414045809.jpg
いや、小田さんは違うだろって、アレですね…比較のセブンスターの箱とかライターみたいな。
神楽坂さんもチョット…やっぱ、青木りんでしょみたいな。
類家さんだけ唯一、体重公表してるんですけど、50㌔とかありえれいにゃ。
絶対10㌔ぐらいサバ読んでそうだよw
しかし、類家さんと吉川さんって、スゴイですね。
まさに樽ドル2TOPって感じですよ。

20050414050710.jpg
まぁ、同じ番組のレギュラーだった事もあるんですけどw

で、こっから先は、マニア以外の方や、心臓の弱い方は見ない方が身の為です。
ほとんどビックリ人間大賞だしw
跨ぐなよコラ!

吉川ブルブル。
類家ブルブル。

20050414051225.jpg
会場行きのバスがガス欠になり、草野さんが引っ張って行く事に…って、グレート・アントニオかよw
控室で、ゴッチとミスターXにボコボコにされそうだな。

戦いだよコラ~。
吉川肉密度チェック。
類家肉密度チェック。
吉川前屈。
類家前屈。
吉川上体反らし。
類家上体反らし。
吉川vs小田 尻相撲。
類家vs神楽坂 尻相撲。

20050414052546.jpg
尻相撲決勝戦は、夢の対決ですよ!
ゴッグvsゾックみたいなw

20050414052923.jpg
特別試合なんかも行われたりw

20050414053037.jpg
最終戦は、腹肉重量上げ…バカじゃねえのw
で、吉川さんが優勝しちゃいました。

20050414053319.jpg
おめでとう、あっちん!
これからも草野ランドキャンペーンガール吉川綾乃をヨロシクね。
なんかね、やっと時代がオレ達に追いついたって感じですよ。
これからは肉ドルの時代!

コンコン春のパンまつり

 2005-04-13
20050413033558.jpg
娘DOKYU!
コレですよコレッ!オレ様が見たかったのはコレですよ!
もうタイトルコールだけは、全部キッズにしてくださいみたいな。

20050413033831.jpg
本編は、紺野あさ美がパン作りに挑戦!
なんか萌え~、でも拳が空手茶帯だからコエー。

20050413034129.jpg
本日のナイショは愛ちゃん。
寝る時は、ラベンダーのアロマを焚いてるとか。
原田知世だったらタイムスリップしちゃいそうだよ。

で、本日の「草野キッド」に類家明日香&吉川綾乃の2大グラビアアイドルが出てたよ。
詳しくは明日やる予定。

永遠ゆきのん

 2005-04-12
で、ここ最近のハロプロ以外のアイドルちゃんの話題でも。

20050412041303.jpg
今週のデジ屋台で、予想通り類家さんが脱落w
今回は、腹肉全開でしたよ。
で、4作目のDVDが出るみたいですね。
4作目ってスゴイですね、やっぱ人気あるんですね…一部マニアにw
で、そんな一部マニアのオレ様は確実に購入みたいな。

20050412042200.jpg
で、デジ屋台の真ウラで放送されている新番組「アウトプット」ですけど、2週目はトーク審査…ツマンネ。
来週は、歌審査らしい…水着で歌うのか?

で、「科学大好き土よう塾」がリニューアル。
20050412042655.jpg
雪乃ちゃん消えた!
そこは、リニューアルすんなよって。

20050412043340.jpg
雪乃ちゃんのパイオツで、股間がケミストリーしてたのに…。
つーか、小僧が2人なのも納得イカネ。しかも、おはキッズのシオンかよって。
もう、この番組は見ないなw
つーか、受信料払わねぇぞっ!
ここ10日ぐらいの検索ランクですけど…。

1 上村雪乃 74 27.81%
2 サバドル 22 8.27%
3 やりすぎコージ 21 7.89%
4 冴木美沙 12 4.51%
5 とんかつ村 肉 類家明日香 8 3%
6 とんかつ村 7 2.63%
7 yuiko ヨガ 5 1.87%
8 国分亜美 4 1.5%
9 津山登志子 4 1.5%
10 サバドル! 4 1.5%
11 おひかえあそばせ 4 1.5%
12 嘉手納清美 4 1.5%
13 有賀真琴 3 1.12%
14 桜井美幸 3 1.12%
15 エロ番組 3 1.12%
16 喪服の訪問者 3 1.12%
17 とんかつ村 安藤美姫 3 1.12%
18 美人女性自衛官 3 1.12%
19 美川隊員 3 1.12%
20 大山恵理乃 2

1位かよw

20050412043701.jpg
もうこれで見納め。
さよなら…ゆきのん。

あっざーす!鎌倉。

 2005-04-12
20050412032335.jpg
娘DOKYU!
今日は、三好さんか…しかし、アレですよね、毎回この番組始まるときドキドキするんですよね、今日は誰かな~みたいなね。
で、キッズじゃないとズコーッて感じですよ。

20050412035027.jpg
本編は、えりりんの鎌倉ロケ。
別に竹やぶで1億円探してるワケじゃないですよw
つーか、フツーの旅番組じゃん…。
で、鎌倉こそ愛ちゃんだろって、もう歴史語りまくりですよみたいな。

20050412035731.jpg
本日のナイショは、さゆ…キッズが、キッズが足りないヨ。

で、さっきゲームジョッキー見てたら(見るなよ)ウルトラマンネクサスのゲームとか出るんですね。
絶対売れないだろw
マジで、ウチのババァはバンダイの株とか所持してるんでカンベンしてくださいヨ。
つーか、オレ途中で見るのやめちゃったよネクサス。あまりにも酷くて。
で、本編より、ゲームの方が面白くても、それはそれでヤダなw

DON'T CALL ME NIGGER, WHITEY

 2005-04-11
今週のハロモニ。は、マコヲタ的には、実に充実した内容でございましたが、ちと今日は時間が無かったりして、かなりテキト~にレビューみたいなw
いや、ガンダムvsZガンダムが悪いんだよ…全て。
気が付いたら5時間ぐらいぶっつづけでやってたりとかね…ヤバイですね。
今週は、美容師さんに挑戦みたいな。

20050411052119.jpg
やっぱ、マコ様はオチなんですね…。

20050411052255.jpg
おおっ、痩せてるねぇ。

20050411052453.jpg
黄金コンビですね…闘魂伝承みたいな。

20050411052600.jpg
後藤さんと体型差がほとんどない…スゲ~!

20050411053002.jpg
「恋をしちゃいました!」

20050411053109.jpg
アフロ小川w
パパイヤは禁句だべ…せっかく痩せたのにw

20050411053350.jpg
で、オーデですけど、出ましたね落選組。
先週チラッと国分さんが映ってたんで、イヤ~な悪感はしてましたがw
で、この5人から合格者が出そうな位にダメなのばっかりでしたね。
ちなみに、東京会場に使用されたディファ有明は、プロレス専用の施設w
プロレスリング・ノアの本拠地ですね、事務所も中にあります。

20050411053840.jpg
で、自分的に気になったのは、このコですね。
可愛いw
小春ちゃ~ん♪

20050411054053.jpg
全開はエース不在みたいな事言ってましたが、今度は全員エース扱いかよって。
いつも、話が違うじゃねぇかよw
アレだね、マジでエース探してたんだと思うわ。
で、いなかったんだろうなみたいな。
まぁ、オレ様は、白井さんが入ればいいや。
で、5人って事なんだけど、東京と大阪とか言ってるんで、国分さんのもう一度はナシですか?全員合格もナシって事でw

20050411054640.jpg
今週は、なんといっても毎度ですよね。
ゆゆマコ2人っきりですよ。
さっそく、中澤さんがマコ様のセクハラの犠牲にw

20050411054920.jpg
しかし、マコ様ビジュアル的にかなり上がったわ。
美しい…美しすぎるよマコ様。

20050411055219.jpg
エリーゼが亀ヲタには評判良かったっぽいですが、何故かエリック復活w

20050411055437.jpg
ハロプロ物産の決算とかで、在庫処分w
買った人にも失礼だよ!
セクシーショットふたたび…マコ毛が出そうだよ。
中澤さんまで…。

20050411055856.jpg
なんか、ホントに息が合ってるよな~、なんか2人のマターリとしたトークとか良かったヨ。
来週は、ヤスガキコンのデート企画。
エド山口の弟が出ますよ~。
つーか、次回予告見るまで、いなかった事に気が付かなかった。

20050411060257.jpg
いや、なんとなく…。

マーサジンガーZの鼓動

 2005-04-09
20050409031408.jpg
娘DOKYU!
今日は、愛ちゃんでした。

20050409031448.jpg
本編は、道重こども相談室。
特に何も無いな…。

20050409031543.jpg
ナイショは、三好さん…キッズは?
で、気が付いたんだけど、音楽戦士と時間がバッティングしないように今回はキッズ無しだったのかな…って、すっかり音楽戦士の事忘れてたYO!
慌ててチャンネル変えたら、まだ始まったばっかりだった。
野球か!!!
巨人GJ!日テレGJ!たまにはナイター延長も役にたつじゃんみたいなw
で、音楽戦士。

20050409032456.jpg
そりゃ、雅山も推されるわな。

20050409032725.jpg
まさにプリンセス!

20050409032812.jpg
それでもオレ様は、まーさ推し!
やっぱ、まーさ最強だよ。雅がプリンセスなら、まーさは魔神!
♪いまだ~ だすんだ~ ブレストファイヤー!

20050409033328.jpg

で、昨日のTBS「びじんのもと」に、6期オーデで人気投票1位で落選、懲りずに7期オーデも受けて落選の嶋田歩→相沢早咲が出てた。

20050409033340.jpg
結構面白いコかも…何故か坂東英二のモノマネが特技w


ナムコ開発・バンダイ発売のガンダムの新作ゲームが出ましたね。
買おうかな~とか思って、とりあえずテストプレイしてみて止めましたw
で、中古で買っちゃいましたよ「ガンダムvsZガンダム」

20050409034436.jpg
まぁ、前作とそんな変化ないですよね…って、当然か。
なんか宇宙世紀モードとか、ZZガンダムが使えるのがウリみたいですよ。
ベリの話題と全く関係無いようで、あるぞ…テーマ曲のアレンジャーが一緒(馬飼野康二)

花の子ルンルン

 2005-04-08
20050408032443.jpg
娘DOKYU!
今日のOPの雅山ヤバイな…息子がDOKYU!っとしちゃった♪

本日は、愛さゆ2本立てみたいな。

20050408032751.jpg
テーマは「自分を花に例えると」
いきなりカタクリの花を語り始める(台本っぽい)愛ちゃんw
・e・)<カタクリ評論家かよっ!
カタクリは、10年もかけて花を咲かせるそうな。
花言葉は「初恋」だそうです。

20050408035814.jpg
まぁ、絶対にうさちゃんピースって言うだろうなって思ったw

20050408035936.jpg
ナイショコーナーは、岡パイでした。

DANCEする野田

 2005-04-08
今週から、「水着少女」の後番組「サバドル!」が始まりましたけど…ツマンネ。

20050408022410.jpg
司会者が涙のカリスマって、ど~よ?
ファイヤァァァァァ!!!
つーか、大仁田を地上波で、かなり久々に見たよ。
CSの某・プロレス専門チャンネルですら、たまにしか見ませんし。
つーか、また引退したんでしたっけ?

20050408022710.jpg
この、かわい綾って、お偉いさんの愛人かなんかですかね?
前の番組でも推されまくってたし。

20050408022935.jpg
なんか、ファンキーモンキークリニックと同じ臭いがする…。

内容は、数人のアイドルが、さまざまなサバイバルゲームをして、最後まで生き残ったアイドルにサバドルの称号を与えちゃおうっていう番組。
それだけ。

で、これといってピ~ンと来たアイドルいないですね。
20050408023458.jpg
唯一、このコぐらいかなぁ…。

20050408024231.jpg
で、いきなり脱落…。

20050408024400.jpg
敗者復活戦も脱落…ダメだコリャ。
しかも、よく見ると、かなりビミョ~だな。
あと、田中かおりっていう人がいたんですけど、事務所がキャブ→サンズなんでマズイですね…いいコだったんですが。

もうひとつのコーナーは、サバドルシンデレラガール。
とあるアイドルちゃんをビッグにしようみたいな企画です。
20050408025300.jpg
で、そのアイドルが…長澤奈央w
あの、ハリケンブルーで、スペイン語会話生徒の長澤奈央ですよ。

20050408030641.jpg
とりあえず脱げ!


20050408030754.jpg
で、知る人ぞ知るグラビアアアイドル深谷愛が、総合格闘家デビューするらしいですw
スマックガールに出場するとか…まぁ、ガンバレ。

DVD持ってたんですけどね、どっか行っちゃったですよ。
サンガリアラムボトルCM

行く番組 来る番組

 2005-04-07
20050407013153.jpg
娘DOKYU!
今日は、三好さんか…後ろの人が気になるYO!

20050407013309.jpg
本日は、愛ちゃんでした…これって交互なの?
明日は、さゆですかね?

20050407013506.jpg
本日のナイショは、熊さん。


で、この時期になると、新番組ラッシュとかだったりしますよね。
先週で、あのテレ東の名物エロ番組「水着少女」が終了、本日から新番組「サバドル!」がスタートみたいな。
まぁ、ここ最近つまんなくて見る気しなかったしなぁ…。
最初の頃は、面白かったんですけどねぇ…結構、自分的にツボだったりするアイドルちゃんとか出てたし、やっぱり水泳大会ってイイネ♪

で、テレ東日曜深夜の注目の新番組が「アウトプット」
司会が、原口ナントカなのが激しく萎えますが、水着ですよ!水着!
グラビアアイドルを目指す女の子(仕込み)の公開オーディション番組。
新番組だからなのか、ほぼ全員すでにプロw

20050407015524.jpg
斉藤未知とか、すんげぇ~懐かしいよw

20050407020030.jpg
で、自分的には、ほぼ全滅に近いぐらいにチンコがピクリともしないんですが、唯一気に入ったのが桜井美幸です。
やっぱね、ある程度はポチャーリしてないとダメだと思いますよ、若いんだからサ。
これが若さというものか…(byクワトロ大尉)

20050407021526.jpg
何か間違ってるよ、このワイプ…。
で、この番組のスポンサーは、なぜか飯田産業w
なんか、ツカサのウィークリーマンションの「脳みその具」を思い出した。
あれもオーデ番組だったしね。

そして、ついにテレ東土曜深夜にエロ番組が帰ってきた…のか?
「やり逃げコージ~」が土曜に移転、番組名が「やりすぎコージ~」に。
でも、なんか吉本の芸人がウザですね。
お笑いにするか、エロにするか、どっちかにしろよみたいな。
で、あの伝説のエロ番組「東京女事務所」の北村美樹出てた!
まだ、この仕事してたんですねぇ…一緒にいた、偽ゴマキこと有賀真琴は、どこ行っちゃったんでしょうか…。

最後に、TBS「デジ屋台」が完全リニューアル!クイズ番組に…って、もう違う番組だろってw
グラビア界の横綱・類家さんが出てました。
で、なんでしょうか、この水着は…。

20050407024920.jpg
やっぱり類家さんは、東北の誇りだなw

石井輝男vs嗣永桃子

 2005-04-06
20050406024638.jpg
娘DOKYU!
つー訳で、いきなり熊さんでしたよみたいな。

ヒジョ~に恥ずかしい話なんですが、Berryz工房のイベントに行った事があります!

で、実際に生で見て、一番美人だよな~って思ったのが、熊さんでした。
でも、あんまり彼女に興味なかったりもするんですがw
で、ラストに握手したのが桃ちゃんだったんですけど、次の日に「盲獣vs一寸法師」観に行ったら、上演後に石井輝男監督のサイン会が開催されたりして、輝男と握手しちゃいました。
スゴイですよ、嗣永桃子の次に手を握ったのが石井輝男ですよw
年齢差70歳近いですかね…まぁ、そんな事どうでもいいんですけどね(byみつまJAPAN)
20050406030856.jpg
桃ちゃん♪

20050406041313.jpg
輝男♪

本編の方は、道重さゆみでした。

20050406025900.jpg
なんか、お人形さんみたいですね。
タカラで、さゆみん人形とか出したら売れるんじゃね~のみたいな。
アレですよ、キモヲタが大人買いとかして、店頭からアッという間に消えたりして、子ども達が買えなかったりするんですよ。
ガンプラとか、ベイブレードみたいな感じでw
オモチャ屋に行列出来たりとかさ、社会現象みたいな。
やっぱ、服とか脱がせられるじゃないですか、股間はマジックで黒く塗るかな…いや、リアリティ出す為に植毛だな。
別売りで、さゆみんハウスとかね…あと、ボーイフレンドとか…それはちょっとヤダな。
そんな訳で、生物感ないんで、あんま興味ないです(なんじゃそりゃ)

20050406031143.jpg
抱かれるならどっち?

娘DOKYU!

 2005-04-05
20050405024801.jpg
本日から、テレ東深夜の新番組「娘DOKYU!」がスタートしました。
記念すべき第1回目は、高橋愛!
20050405024911.jpg
フツ~のアイドルイメージビデオじゃんw
小川麻琴の回はあるのか?いや、無さそうだなコリャ。
一応、ベリも最初と最後にねじ込まれてますよみたいな。

20050405025229.jpg
りしゃこ!

20050405025256.jpg
雅山!

そういや、放送時間が3分短縮されちゃったんですね…3分デカイよ、ウルトラマン戦えるし。

牧場はみどり

 2005-04-04
今週のハロモニ。は、5周年記念スッペシャルでした。
もう5年かよって…早いなぁ、オレも年とるわなソリャ(泣
これからも中澤裕子と共に年を重ね続けて逝きたいと思いMAX!
そんなんで、5周年記念バスツアーを決行!

20050404034635.jpg
スッペシャルジェネレ~ションな3人のバスガイドちゃん達。
やっぱ、石川さんは小川ツアーズ枠の予定だったんでしょうか…。
20050404035223.jpg
道重・田中も不参加…ののたんもいないな。
で、ウチのblog的には、亀井・新垣ツアーズは割愛w

20050404035444.jpg
小川ツアーズの方は盛り上がってますよ~w

20050404035724.jpg
マコ様といえば自然児なんで、テーマは「自然」みたいな。
すかさず、美貴様がツッコミw

20050404040018.jpg
一行は、千葉・マザー牧場へ。
牧場って事で、「牧場はみどり」を歌い出すマコ様…当然歌い出し以外は知らない。
すかさず、美貴様がツッコミw
なんか、ミキマコいいコンビですわ…ある意味最強かも。

20050404040645.jpg
牧場といえば馬だろって事で、とりあえず乗馬みたいな。

20050404040816.jpg
弱ってる中澤さんを、ここぞとばかりにおちょくり出すマコ様w

20050404041551.jpg
マコ様は、乗馬は初めてらしいんですが、いきなり乗りこなしちゃいました。
やっぱタダ者じゃないんですよ、マコ様は。

20050404041717.jpg
中澤さんの撮影してる合間にセルフショット撮っちゃってたりw

20050404042044.jpg
お次は、子豚レースにチャレンジみたいな。

20050404042706.jpg
子どもの時には超スローだった豚が、4人の時には何故か猛ダッシュw

20050404042850.jpg
ビリだった美貴様が罰ゲーム。

20050404043048.jpg
他の3人は、アイスクリームとか食べてたり。

20050404043354.jpg
美貴様…羊の皮を被った狼w

20050404043604.jpg
最後まで、キグルミキティで通しちゃったよw

一同東京に戻り、道重・田中も合流。
気に入ったツアーを2人に選んでもらう事に…。
ここでもマコ様が完全に仕切ったり。
20050404043922.jpg
頭痛が痛い…。

20050404044503.jpg
小川ツアーズのお土産は…肉!
さっきの子豚や子羊もいつかは…。

20050404044602.jpg
懐かしいな…ひとみペンギンw

20050404044652.jpg
優勝は、新垣ツアーズ。
ラストは、吉マコのレズネタで見事にオトしましたw

今週ヒジョ~に面白かった、マコヲタ的には大満足みたいな。
完全に小川麻琴メインでしたもんね。さすが5周年記念SP!
メンバー的にもHPWキャスター&美貴様だったし、マコ様の仕切りも上手かったですね。
で、なんつってもツッコミキティがスゴかったわw

しかし、日テレの巨人戦55分延長とか視聴者ナメんなよって感じですか、プロレス見ようかと思ったら「今日の出来事」とかやってたんで萎えたよ。
1億ウン千万の人間が全て野球ファンでもアルマ~ニ。
もう野球最後まで見たいヤツは、G+とか入れて勝手に見ろよ。
貧乏人のクセに文句ばっかり言ってんじゃないよ。
金払え!


モ服。の訪問者

 2005-04-02
昨日は、モーニング娘。が公式応援歌を歌っている楽天の開幕戦でしたね~みたいな。
で、オープニングのモーニングのライブは、宮城とCS・ケーブルのスカイAのみで放送されたみたいで。
で、ウチは、スカイA入れてたりして…っても、パックで抱き合わせみたいな感じなんですけど、初めて役に立ったw
5年ぶりぐらいでしょうか…このチャンネル見るのは。

20050402020300.jpg
なんか、あんまり歓迎されてないのか、東北人がシャイなのか、反応薄いですw
で、なんか引きの画面が多かったな…最大の見せ場である、♪地球にはまだ未知なる部分がある~のオーガダンスのトコが引きなのはムカついた。
そこは、ヤグマコだろって。バカか!

20050402020751.jpg
やはりマコ様はカッコイイ…ステージだけはw
西田奈津美じゃなくても、おもわず「まこっちゃんカッコイイ~」とか言いたくなるYO!

20050402021226.jpg
歌ったら、さっさと帰って行くモーニングの皆さん。

20050402021330.jpg
ニヤニヤしているイヌワシ軍団の皆さん。まぁ、ガンバレ。

しかし、昨日はビデオテープが2本もオシャカになっちゃったりして、かなりヘコんでます。
最近、あんま売ってないんだよな…D-VHSは。
娘。ドキュメントも全エピソード完璧に動画残してたんですが、最終回で失敗…トホホ。

20050402022227.jpg
で、どんな番組だよってw

モーニング娘。になれなかったよ

 2005-04-01
もうマコ不足が深刻でしょって感じなんですけど、そんな飢えた野獣の下に衝撃の話題が飛び込んで参りました。

「LOVEオーディション2001」落選の西田奈津美が「日テレジェニック2005」に!
20050401024603.jpg
おじさんビックリしちゃったw
20050401025916.jpg
性徴したねぇ…子どもって、どうして大きくなっちまうんだろうねぇ(しみじみ)
彼女は、すでにこの時点で、どっかの事務所に所属してたんですよね。
つーか、コネだの出来レースだのいろいろ言われてますよね、このオーデ。
ガキさんはキッスサイトのCM出てたし、マコ様は新潟スクール出身ですもんね。
んな事どーでもいいんですよ、そんなの芸能界じゃよくある事だし、誰が見たって、この時の小川麻琴はスゴイだろ。
20050401030900.jpg
オレ様ですら、こんなのはモーニング娘。にはイラネとか思ったよ。
そして、そんなキッスサイトもアップルリトルパフォーマー(SHOW!パフォーミングスクール)も、今はもう無い…。

20050401031238.jpg
しかし、まぁ…合宿ではヤル気ゼロだったなw
とりあえず写真集出たら、みんなでナッツニー!

20050401031557.jpg
あと、オーデ落選者でデビューした人に嘉陽愛子がいましたね。
20050401031820.jpg
この人も結構ダメッコな感じでしたね…紺野か嘉陽か、どっちかって事だったんでしょうか?
まぁ、頑張れ。

20050401032611.jpg
彼女は…いいパイしてるのにな。

20050401032538.jpg
あと、オーデ落選者で気になるのは、3期の時に2次まで行った大山恵理乃さん。
これは、まねキンガールズオーディションの模様なんですけど、パイオツカイデー!!!
隣に居るのは姉のルミさんで、2人とも元・大坂パフォーマンスガール。
おもいっきり、恋のダンスサイト歌ってますねw
彼女はその後、キーヤキッスというユニットを経て、現在でもタレント活動してるみたいです。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫