サボテンとマシュマロ

 2005-05-31
20050531050053.jpg
娘DOKYU!ですけど、エンディングがベリ新曲になりましたね。
まーさは放置か…。
まーさ惜しいよ…グラビアとかイケるだろ、キッズニーしてもあんま罪悪感ないしw
小林万桜や紗綾に唯一対抗出来るキッズみたいな。
エッグのオッパイちゃんとユニット組ませりゃいいのに。
で、本編はフットサルやってましたよ…イラネ!

本日は、録り溜めしてたビデオから美勇伝特集でもw

20050531050024.jpg
とりあえず音楽戦士。なぜかハロプロ待遇いいなみたいなw
みよワキ。
岡パイ。
リカパイ。
リカワキ。

お次は、月刊Melodix!。
トークの時の岡パイがゴイス~でしたw

20050531051434.jpg
リハの時、岡パイのバックブローが、さりげなく石川さんの顔面を直撃w
リカワキその1。
リカワキその2。
みよワキ。
岡パイ。

いやぁ~美勇伝って本当にいいもんですね♪
その割にCDとか絶対に購入する気ゼロ重ですけどw

人造人間キカイダー

 2005-05-31
20050531035111.jpg
半年ぐらい前に購入した、人造人間キカイダーLDボックス全11巻DVD-R焼き作業終了しましたみたいな。
今ドキLDかよって?だって安いんだもん。
チュー古で1万円だったし、DVD箱は4万5千円でしょ、チュー古でも3万チョイぐらいだし。
そんな金ねーよw
これって、定価が7万5千円でしたんで、当時欲しかったんだけど買えませんでしたね。

20050531035223.jpg
で、キカイダーなんですけど、仮面ライダーのロボット版みたいなカンジですかね。
まぁ、原作が同じ石森章太郎名義だし、プロデューサーも同じ平山享だったりとか。
で、ヒーローっていうのは、何かしらの苦悩があったりするもんですけど、キカイダーに変身する主人公ジローの場合は、良心回路が不完全みたいな。
良心回路って、そのまんまなネーミングですけどねw

20050531040959.jpg
ジローは、敵のダーク破壊部隊の首領プロフェッサー・ギルの笛の音を聴くと良心回路が狂って、苦しむんですね。
だいたい、爆発音だの騒音だので笛の音が遮断されてチェンジできるってのがお約束だったりするんですけどw
つーか、ギルはアジトで笛吹いてんのに、どっから音が聞こえてくんだよっていうw
で、ギル役の安藤三男はマジでコエーよ。
他に「イナズマンF」のガイゼル総統とか、「宇宙刑事シャリバン」のレイダーとか、いろいろやってんだけど、全部ヤバイw
どんだけ造形技術やメイキャップ技術が向上しても、三男の顔には余裕で負けるなw
三男は激ヤバですけど、ダークロボットは、とってもラブリ~♪

20050531042127.jpg
激しく盛り上がるクライマックスに登場するアカ地雷ガマw
こんなのに負けるキカイダーって…。

20050531042512.jpg
特にオキニなのは、このイエロージャガー。めちゃカワユス!

20050531042725.jpg
で、キカイダーのライバルといえば、有名だけどハカイダー。
脳みそ見えてますみたいなw
この脳みそは、キカイダーを作った光明寺博士の脳みそだったりして、ヘタに攻撃出来ません、丸出しだしw
意外に弱かったりして、白骨ムササビに瞬殺されました。

20050531043350.jpg
アカ地雷ガマに長渕キックをブチ込むハカイダーさん。

20050531044016.jpg
ヒロインのミツ子さん(水の江じゅん)
ミツ子と弟のマサルは、失踪した父・光明寺博士を捜して旅してるんですけど、「お父さん、どこにいるのかしら~?」とか言ってると、必ず近くにいるみたいなw
で、ミツ子さんは、ロボットのジローに恋愛感情がある、チョット危ない人ですw
最終的には結ばれない二人なんだよな~って、当たり前かw
続編のキカイダー01も欲しい…DVDは高いからLDで。

20050531044531.jpg
締めは、東映特撮のパンチラ要員・斉藤浩子でw

AMON ビビルマン黙示録

 2005-05-29
20050529192243.jpg
今週から、石川さんが抜けて新体制でのスタート。
で、新司会者が石川さん…意味ね~w
でも石川さん、あんまり前に出てくる人じゃないから大歓迎ですよみたいな。
卒メンもやっと締め出されたか…ついにゴロッキーズの時代が来たなw
で、重さんの顔のブツブツが気になるので、今週もマコ様中心にレビューしていきMAX!
マコワキッ!

20050529194554.jpg
心理テストとか、胡散臭いよな~。

20050529194705.jpg
先生まで胡散臭いじゃないですかw
アナリストって、どんな性感マッサージだよ。

20050529194845.jpg
こんなんで、人の気持ちが判ってたまるかヨw

20050529195143.jpg
なんか激レアな組み合わせですよね。
まさか、愛ちゃんサブリーダーって事はないよなぁ…いや、ありえるか。

20050529195527.jpg
これって、ゴミ箱の中とか探したら、相手の事ゴミ扱いって事?

20050529195712.jpg
マコ乳!

20050529195743.jpg
マコワキ!

20050529200044.jpg
誰がなんと言おうとコンマコだけはガチ!
アモンは、コンマコの友情パワーをブチ壊そうとしてるのか?
アシュラマンみたいなヤツだな。

20050529200545.jpg
ここで新コーナーみたいな。
マジで、あいぼんさん痩せたっぽいですね。以上。

20050529200807.jpg
んな友達なんて、利用価値無いヤツ要らんでしょ…えっ、オレだけ?

20050529201014.jpg
残りの3人(藤本・新垣・田中)は、テストの為、別室(楽屋)に移動。
スタジオ待機組には、オヤツのたい焼きが…これもテストだけど。
怒りの美貴様w

20050529201324.jpg
マコ乳!
りりしい表情のマコ様最強だな~、バカ面もいいですけどw

20050529201441.jpg
コントは新キャラ登場!やっぱポスト知なのか?

20050529201552.jpg
こんなキャラいたよなって感じですけどw
もう1人居たような気がするが、婦警に転職した模様。

20050529202129.jpg
主婦が、新たに追っかけてるのがコレ。
死ぬほど寒いが、やりきった事にマコ様の成長を感じるw
顔は似てなくもないかな。

20050529202408.jpg
こんなキャラもいたよな…オプションで前髪も追加。

20050529202525.jpg
一徹も絡むと、意外とイケるよ行ひろみw
ヅラ取ると一気に90年代に…。

20050529202722.jpg
たい焼きなんて、頭から食うだろフツー。
つーか、たまたま持った時に、シッポが上だったらシッポから食うしさ。
確実に言えるのは、わざわざ持ち替えるヤツは異常。

20050529202920.jpg
モームスいうな、殴るぞガキ。
どこの児童劇団だよ。
オレだったら、とりあえず正座させるなw

20050529203043.jpg
そりゃ誰でも金かかれば多少の事はやるだろw

20050529203439.jpg
「毎度」は、道重・新垣。さゆワキ!

20050529203622.jpg
さゆパンツ見えそうだよさゆ。

20050529203655.jpg
菅井先生小春ちゃんドキュソ楽しみにしてたのに、エンディングにチョロッと流して終了。
来週なの?
視聴者は、カルチャークラブじゃないんだよ!

ウルトラマンタロウ

 2005-05-28
20050528030914.jpg
娘DOKYU!

20050528031003.jpg
本日は、りしゃこの手コキ乳しぼりみたいな。
スゴ~イとか、気持ちいい~とか、オジサン理性抑えられないヨ。
俺の息子は爆発寸前!(スピルバン?)

20050528031520.jpg
なんかクッキーとか作ってました。

20050528031610.jpg
で、昨日は、ウルトラマンタロウのDVD購入しました。
久々に見ましたけど、かなり笑かしてもらいましたw
誰が何と言おうと、ウルトラシリーズの最高傑作だと思いMAX!
大人が見てる時点で間違ってるのに、マニア面してエラソにシナリオの質が低いだの批判するヤツとか死ねってカンジです。
まず怪獣がいるじゃないですか、怪獣より強いのが宇宙怪獣、宇宙怪獣より強いのが、前作エースに登場した超獣なんですよ。
第1話には、その超獣の生き残りオイルドリンカーが出てくるんですけど、宇宙大怪獣アストロモンスに飲み込まれて死亡w
ウルトラマンエースがさんざん手を焼いた超獣より遥かに強い宇宙大怪獣、それを迎え撃つ組織がZATです。
そんな強い怪獣と戦ってるのに緊迫感を全く感じませんw
ハデーな制服もいいですよね、ビジュアル重視みたいな。
音楽は「シルバー仮面」や「ガッツジュン」の日暮雅信。
それまでの冬木透のクラシックっぽいサウンドとは違って、ちょっとジャズっぽいカンジ…つーか、ヘンw

20050528033801.jpg
なんかメーワクだよな~ZAT基地w

20050528033921.jpg
名車・ラビットパンダ。ヲタ車じゃないですよw

20050528034448.jpg
アストロモンスにビシビシ殴られるZAT基地w

20050528040429.jpg
パイオツカイデーなウルトラの母。

20050528040553.jpg
なぜか朝加真由美が縄跳びとか。パイオツカイデー。

20050528040655.jpg
カレー食いながら、おにぎり食う副隊長(東野英心)
おにぎりカレーに浸けて食ったり…新しい食べ方かもw

で、メモリアルセットとかいうの買ったんですけど、これってボックス仕様とかじゃなくて、フツーに5枚パックされてるだけなんですね。
なんか特典で、カードが何枚か付いてるってだけなんですけど…ムリしてセット買う事もなかったな…ちょっと今、金欠だし。
特典のウルトラかぞくジャンボプロマイド。
「まえのウルトラマン」とかw
ウルトラ6兄弟の成せき。
セブンあったま悪いんですねw
そりゃセブン絶賛してる連中も頭悪いワケだよなw
ここでも「前のマン」とかw

まっててごらん

 2005-05-27
20050527035634.jpg
娘DOKYU!

ついに来ましたよ、キッズロケ第2弾が!
で、予想通り雅・りしゃこ組ですよ…推されメンと干されメンの差を明確にする番組…それが娘DOKYU!

20050527035703.jpg
”まかいの牧場”とか、牧場の名前までスッペシャルジェネレ~ションみたいなw

20050527040226.jpg
まさに2TOPってか…。

20050527040407.jpg
やっぱ雅山って美形だわ…りしゃこは、最近ビミョ~かも。

20050527040719.jpg
牧場といえば、やっぱり乳しぼりみたいな。
雅バーチャル手コキ!
よ~するに、これがやらせたかっただけだろw
白い液体がドピュードピュー出てますよ、息子DOPYU!
おもしろ~いとか、喜んじゃってる雅ちゃん。
こんなんで良かったら、オジサンのも搾って欲しいんですけどw
あ~、でも最近あんま飛ばなくなっちゃったから面白くないかもしれないなぁ~(マジレス)
明日は、りしゃこが手コキ乳しぼりに挑戦ダァー!
サイテーですね…自分。

20050527043525.jpg
れいにゃは納豆嫌いなのかw
東北人のオレは、納豆大好物みたいな。
毎日食べてるしね。
誰だよ、貧乏人とか言ってんの。
キャビア並の値段でも納豆食うっての!
昨日食べた、平家納豆ってのがウマーでした。
調べたら、納豆のコンテストで優勝してるんだね。
ウマーなはずですわ。
オレが好きな酒田納豆(山形県)をマイルドにしたような味でしたよ。
で、オレはコンビニで売ってるような極小粒なのが嫌い。
タ●ノフーズとか死ねってカンジw

で、いつのまにか2万ヒット突破みたいな。
どーせ誰も祝ってくんないから、自分で祝うよ。
おめでとうオレ!
つーか、アクセス数なんか、どーでもいいんですよ。
ウチの10倍のアクセスあるサイトが、ウチの10倍面白いってワケでもねーだろ。

大の大人がガチャっぽい…

 2005-05-26
20050526034410.jpg
昨日は、久々にガチャやっちゃいました。
いつもは、アキバのショップでセット買いして一件コンプリートみたいな。
今回の仮面ライダーは、変身前のヒビキさんとタキシード仮面がラインナップに入ってるので、これは改造したいと思い、ダブリ目当てでガチャったとさ。
で、1600円で全部揃っちゃった…ダブリ2体のみ(音撃ヒビキと怪人)

意味ね~w

で、その手のショップが地元に無いというアナタにガチャ必勝法を伝授しましょうw
あれって、重いモノは沈むので、同じ機械でやると同じモノが何回も出てきます。
だから、数件の店をハシゴしましょう…メンドい?

20050526035632.jpg
ビミョ~w
ヒビキ出したんだったら、あきらやもっちーも出してくれ。
娘DOKYU!並に不公平だ!
あと、個人的には、ヒトデヒットラーとガマ獣人が激しく欲しいw

20050526035820.jpg
こんなのも買っちゃいました。
以前、ライダーで出てましたよね。
オレ的にはセブンとか、もうウンザリだけどね。
やっぱタロウとレオだよな。
マニア面して、セブンと比較してタロウやレオを悪く言うヤツは絶対認めないよみたいな。
で、タロウのDVDが待ち遠しい…って、ついに明日だw
明日は、アキバにバビンチョ!

で、サバドルなんですけど、やっと2週前の見ましたw
オレが悪いんじゃないよ、モリゾーのせい。
七沢彩夏 サイコロバトル。
七沢彩夏 目隠しバトル。
亜沙美 サイコロバトル。
亜沙美&沖野麻衣 目隠しバトル。
沖野麻衣 サイコロバトル。
亜沙美vs三田あきこ。
亜沙美vs三田あきこポロリ。
亜沙美vs沖野麻衣。
サバドル三期生決定。

なんか亜沙美いいですよ~テンション異常に低くてw

登りたい…

 2005-05-24
20050524042233.jpg
本日のドキュは、れいにゃが高尾山登頂みたいな。
初めて気が付いたけど、れいにゃの横顔って美しい…。
つーか、人選間違ってるだろ!
登山といえば小川琴美(by毒光)

20050524042625.jpg
リベンジさせろよ、他局だけどw
この24時間テレビはヤバかったですね。人生変わったよ。
当時は、全くといっていい位に小川麻琴に興味がありませんでしたけど、これ一発で恋に落ちましたねw
小川ってスゲーなって思いましたよw
本当の主役は、あなたです。

20050524044522.jpg
小河真子引退か…さよならマコレスラー。

20050524045201.jpg

何だよ、このCMw
今欲しいんだよね~君の力がシュッ。

20050524045433.jpg
♪なっぜだろ~なぜだろ~ 心が萌え~る~
あきらイイッ♪
オレの中の歴代仮面ライダー登場キャラで、あきらちゃんかモグラ獣人かって位に名キャラ。
あきらもファイブミニとかのCMに出せよASATSU-DKシュッ。

20050524045955.jpg
あきらのブルマ見たい…。

20050524050216.jpg
ウォーズマンかよって。

わきぼくろ

 2005-05-22
20050522195606.jpg
マコ不足が深刻ですっ!

20050522195823.jpg
今週のハロモニ。は、先週の続きみたいな。
とりあえず小春ちゃんなんですけど、これは来週の予告なんでしょうか…レッスンで先生にヘコまされてる模様。
先生は、ボーイ・ジョージじゃないんだよ小春ちゃん…確かにカマっぽいけどw

20050522200544.jpg
で、アンダギー作りの続きです。
マコ様のは、宇宙要塞ア・バオア・クーみたいだw

20050522201707.jpg
さよならバァ…。

20050522201944.jpg
吉澤・石川・高橋と合流。
ア・バオア・クー真っ二つ…そんなの食ったら太っちゃうよ愛ちゃん。

20050522202206.jpg
沖縄ロケのシメは、みんなでダンシング♪
マコ様の振りは、ヘンなオジサンw

20050522202529.jpg
マコ様の寝起きが見れるのではと期待してたら、タシーロ役かよって。
まぁ、出番あるだけでもありがたいけど。

20050522202705.jpg
ドキドキ…。

20050522202919.jpg
いきなり起きちゃう道重。大失敗じゃんw
さすがに若いっていうか、あんま変わらんよね。
昔、TBS「アイドル王」で、寝坊して慌ててメイクもせずにロケに来た海保アナが激ヤバだったなw

20050522203418.jpg
小樽の方は、ミキガキがタシーロ。

20050522203600.jpg
何やっても絶対に起きない、れいにゃw
マユ毛がガッツ乱平みたいだよ…れいにゃ。

20050522203742.jpg
寝覚めが悪いw

20050522204046.jpg
で、小樽ロケは、どーでもいいんですが、美貴様のテクニックがゴイス~でした。

20050522204322.jpg
毎度には美勇伝が登場。岡パイ岡パイ♪

20050522204440.jpg
ハロモニ。にウサギとエリックが帰ってきた!
つーか、エリーゼの方が萌えるんですけど…。
岡パイもいいけど、みよパイもね♪

20050522204912.jpg
エロウサギ。

20050522205132.jpg
ついに、つぼ八宴会芸解禁!

20050522205232.jpg
つーか、マコ様の数少ないレパートリー持ってくなよw
ホームベース顔っていう意味では、共通してるなw
みよワキ!
なんか三好さんが気になってきた…ヤベー恋かもw

20050522205632.jpg
お前、平田だろレベルだし、正体見せなくても良かったのに…。

20050522205924.jpg
で、美勇伝は新曲初披露。
みよワキ。
この曲も売れないと思うw
でも美勇伝ってバランスいいですよね、なんか三姉妹ってカンジ。
やっぱ正統派アイドル路線で行くべき、これじゃスターボーみたいなキワモノw

20050522213621.jpg
ラストは、えりりん寝起きドッキリみたいな。
すでに起きてるし…どんなドッキリだよってw
つーか、えりりんのスッピンいいね、可愛い。
これからは、寝起きえりりん推しでw

20050522213917.jpg
普段はメガネッコなんですね、メガネえりりんキャワキャワ♪
これからは、寝起きスッピンえりりんメガネ推しって事でw

さよなら大好きな人

 2005-05-22
20050522032105.jpg
動物が立ったからどーだっていうんだよ。
昔の怪獣消しゴムのザンボラーとかも立ってるぞって。
そっちの方がビックリだよ。
つーか、レッサーパンダのレッサーって何?
パンダでも何でもねーし。
なんかムカツクよレッサーパンダ。
もう今日からアンチになるよ。レッサーパンダ死ね。

まぁ、今日もこれといって何も無いですよ~みたいな。
昨日は、「オヤジぃ。」の最終回見ました。
最近のドラマにしては、いいドラマでしたよ…って、5年も前の作品なのかよw
つーか、主題歌歌ってた花*花って、どこ行っちゃったんでしょうねぇ。
最近、あの歌が耳から離れないですね。
ちょっと前までは、マジレンジャーのエンディングが激ヤバ音源だったんですけどw
まぁ、そんな事どうでもいいんですけどね(byみつまJAPAN)

で、昨日は、超合金魂のガイキング買っちゃいました。
だって、ヨド○シで2割引だったんだもん。
で、超合金魂っていうのは、昔の超合金をグレードアップしたような。
キャッチフレーズがスゲーよ。
「少年の心を持った大人たちへ…」
んなワケで、子ども向けじゃないんですよ。
対象年齢15歳以上w
ミドリちゃんの年齢で、やっと買えますみたいな。どんなオモチャだよってw

20050522034606.jpg
ちゃんと3つのパーツに分かれてますよみたいな。

20050522034946.jpg
合体…なんかカッチョワル~。

20050522035039.jpg
頭部と脚部を引き出して完成!
うぉぉぉぉカッチョ…良くないかw

20050522035350.jpg
スーパーロボット大集合みたいな。
なんか壮観ダネ…これじゃ嫁さんもらえねーわなw

ピーマコがフッと去る

 2005-05-20
今日は、これといってネタが無いんですよね…ドキュは、フットサルとかやってるし。
んな、マコ様がかったりーからサボッた足手まといになるから勇退したフットサルなんて、どーでもいいんですよ。
つーか、今フレッツでもやってるし…って、制作会社(SSM)同じだろみたいな。
いつも同じメンバーだし、たまには愛理ちゃんにゴルフとかやらせてみろよみたいなw

で、ここ最近、TBSチャンネルの見過ぎで、あんまりキャプってないのね。
「サバドル」2週分録りだめしてんのはマズイですよね…。
これが、いわゆる「ブロガーの壁」ってヤツだね(違うだろ)

20050520030202.jpg
さて、「Qさま」に最近急上昇中の南海キャンディーズの”しずちゃん”こと山崎静代が水着で出てましたw
パイオツだけじゃなくって、全てがカイデ~!
オレって、ビミョ~にM男だから、こういう180ぐらいある大女に騎乗レイープされたい願望があったり…アイツもいいな、パワフル・カナw
実は、この人の事、だいぶ前から注目してました。
一目見てピコーンとキタよ…あぁ、売れるなみたいな。
「イケチキ!」時代の画像。

で、「デジ屋台」は、東真彌は1週で消えたのね…ガーン!

20050520031427.jpg
デジドルの唯川真菜は、5週目突入なのね…ガンバッてんな~。
なんかビミョ~に女子プロレス(NEO)の田村様に似てるような気がするのは…オレだけか。
白くてムチムチしてて、自分的にはいい感じみたいな。

20050520032057.jpg
で、2ヶ月ぐらい前のビデオテープから、「朝は楽しく」のyuiko先生が出てきました。
なんか、二の腕とウエスト痩せてないんですけど…。
プランクのポーズ。

うちのマコにかぎって…

 2005-05-18
20050518020042.jpg
娘DOKYU!

20050518020132.jpg
本日で石川ドキュ終了。
で、昨日は更新しなかったんで、マコ様の送辞キャプ貼っちゃえみたいな。

20050518020321.jpg
本日のピ~ス画像。石川さんの短パンエロス!
ほとんど石川さん中心の編集でした…って、当たり前かw
んなワケで、歌い出しの♪エビバリゲラップのトコの亀石マコの振りが見れたよ。
もう何回も繰り返し見ちゃった。やっぱカッケーよマコ様は。
早くDVD見たいよ~。
石川さん卒ワキ。

で、ここんとこTBSチャンネル毎日見てますみたいな。

20050518021533.jpg
ハロモニ。始まるまでの時間は「野生の王国」見てたりw

20050518021921.jpg
それで、この前「うちの子にかぎって…スペシャルⅠ・Ⅱ」やってたんですよね。
TBSチャンネルが開局した数年前、無料で一挙放送した時に見てたんですけど、SPだけは見れなかったんですよね。
で、やっと20年ぶりに見れましたみたいな。
当時、ものごっつい衝撃的なドラマでしたよね。
小学生の目線から、大人のダメっぷりを晒しあげみたいなw
石橋先生役の田村正和にとっては、転機というか大ブレーク作というか…それまで暗い役とか多かったですもんね。
この作品が無かったら、古畑とか絶対ありえれいにゃ。
で、SPは、あんまり毒無かったなぁ~、なんか番外編みたいな。

20050518023726.jpg
Ⅱの方は、いづみ(西尾まり)と羽田(高橋良明)の恋愛モノみたいな。
16歳の若さで事故死した高橋良明…合掌。

20050518023953.jpg
宣伝とかw

20050518024127.jpg
マサにガスだね…。
そういや「オヤジぃ。」も見てますよ、結構オモロイw

20050518024159.jpg
今週の「特捜最前線」に、オレ的に最高に萌え~な俳優、岸田森が出てたよ。
桜井刑事(藤岡弘、)の兄役でw

20050518024333.jpg
ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい田中浩も出てたよ。
仮面ライダーとジャッカー電撃隊・鯨井隊長とサンバルカン嵐山長官の3ショットとかいいよねw

リカマコマシーン猛レース

 2005-05-15
今週のハロモニ。は、5周年スッペシャルって事で(前にもやんなかった?)沖縄&北海道ロケでした。

20050515183517.jpg
今週も小川麻琴を中心にレビューして行きMAX!
だって、とんかつ村は、なっち&あびる級に激ヤバblogだもんw

20050515183727.jpg
はぶられいなネタとか…。

20050515183922.jpg
カーディガン脱いだっ!マコ乳ッ!
で、ガイドさんは石川さんでした…この時点では、卒業前か。

20050515184656.jpg
石川さんがパートナーに決まり、サイアク~とブータレるマコ様。
ホントは、嬉しいんだろ?w

20050515184903.jpg
ホントにガラ悪いわ~このコったらw

20050515185246.jpg
結果は2位みたいな。

20050515185426.jpg
それより、さゆのマンパワーが素晴らしい。

20050515185542.jpg
アグーは豚肉だったかな。
ゲームで食材GETっていえば、天空のレストランがやりたくなった。
ハロプロ最新版出してくでー。

20050515185757.jpg
やっぱり、マコ様はオチか…。

20050515190253.jpg
絶対やらなきゃダメなのかw
ちなみに、北海道チームもやってました。

20050515190642.jpg
移動のバスまでマコ様が映ってるし。

20050515191021.jpg
琉球村で、2チームに分かれて沖縄文化を学ぶ事に。

20050515191155.jpg
琉球ドーナツのサーターアンダギーを作る為の食材GET!

20050515191636.jpg
とりあえず試食みたいな。

20050515191804.jpg
いきなり油混ぜるのかよ…おもいっきりデブりそうだなぁ(怖

20050515192213.jpg
ンマそうだな…マコ乳。

20050515192159.jpg
かなりの高度から、油の中に落とそうとするコンコン…アブネ。

20050515192443.jpg
お前は全部それかよってw
つーか、即で一反木綿という名称が出てくるアイドルちゃんって、小川麻琴か中川翔子ぐらいかw

20050515192702.jpg
コイツも遠慮ってもんを知らねーよなぁ…w

20050515192828.jpg
カイデーなのが揚がるまで、フツーのを試食。
マコ様の食ってるのは、ハッピーターン?
この表情はエロいな~。

20050515193405.jpg
オバァ面白いw
素人さんには勝てないよぉ~(by萩本欽一)

20050515193537.jpg
小春ちゃんドキュソ。

20050515193712.jpg
やっぱ、ポスト石川か?

20050515193800.jpg
合格発表以来のメンバー顔合わせ。
いきなり、愛ちゃんと美貴様が手繋いでたのがビクーリ。
意外なカプールですよね。

20050515194004.jpg
マコ様は、かる~く手ぇ振ってるね。
で、必ずと言っていい位、誰々が礼儀深くて…みたいな事ホザいてるヤツいますけど、こんなのテキトーでいいんですよ。
どんだけ、スタッフとかタレントとかいると思ってんの?
出くわした人全員に挨拶せにゃならんのに…PVのメイキングすら見た事ねぇのか?

20050515194359.jpg
こういうトコは、チョット大物っぽいね。

20050515194449.jpg
毎度のコーナーは、まだ終わってなかったのか…中澤さんいないし。

20050515194550.jpg
お前らカニ好きだろ?w
安倍さんはダメだな、歯ぁ立てるなっ!

20050515194738.jpg
こんなテクノ歌謡売れないよ…つーか、つんく♂80年代らいすっきだなw

20050515194849.jpg
バックダンサーに愛理ちゃんハケーン…つーか、何か間違ってるよ。
おれ、愛理ちゃんのソロ出たら絶対買うよ。
他は、岡井・萩原・中島か…これから出演の歌番組は必見みたいなw

で、ロケの続きは来週。
さんざん引っ張った寝起きも来週みたいなw

オマケ・Mフェアの「腋ならば」

御主人様と雪の夜

 2005-05-14
20050514013708.jpg
娘DOKYU!
やっと、れいにゃのタイトルコール登場みたいな。

20050514014021.jpg
石川さんドキュ。
昨日は、何か悪い事でもしたのかって位にマコ様が映って無かったわけですけど、今日はチョロッと映ってたヨ。
つーか、ここのスタッフは、小川麻琴に思い入れとかゼロ重なんだろうな。
来週は、ピ~スなんだから、バリバリ映ってるよな?ショッパイ編集すんなよ!

20050514014819.jpg
で、今日から美勇伝の新曲のTVスポットが解禁になったんですけど、一瞬誰かと思ったヨ。
PVショボッ…。

サウンド・イン“S”

 2005-05-13
ヤバイヤバイ…TBSチャンネル面白過ぎみたいな。
もっと早く入れときゃよかったヨ。

20050513061045.jpg
「サウンド・イン“S”」とかやってるんですけど、かなり面白いです。
ちょっと大人向けの音楽ショー番組みたいな。
最近って、こういう番組ないよなぁ…。

20050513061158.jpg
司会は、伊東ゆかりなんですけど、司会っていうよりメインだな。歌いまくり。
他のレギュラーは、しばたはつみ、松崎しげる、世良譲、タイムファイブ、ニューホリデーガールズ。

20050513061620.jpg
なんかエロいニューホリデーガールズのみなさん。

たぶん、全部VTR残ってるはずないので、ランダムに再放送。
先週分は、#292と#306を放送。

20050513062103.jpg
#292のゲストはクリエイション…渋い。

20050513062437.jpg
#306は浅野ゆう子、スペクトラム、シャネルズ…って、どんな組合わせだよw
スペクトラムといえば、キャンディーズのバックバンド(MMP)ですよみたいな。
プロレスファンには、スタン・ハンセンのテーマ曲「サンライズ」でお馴染みですね。
クリエイションもファンクスのテーマ曲「スピニング・トー・ホールド」とか、やってましたっけ。

20050513063143.jpg
クワマン痩せてんな~みたいな。
何気にハピサマやピ~スでもトランペット吹いてたりするんだよね。

20050513063633.jpg
タシーロ…。

なんか美空ひばり出演回なんかも放送するらしいんで楽しみみたいな。
母ちゃんの為にもビデオ録画しといてやろうかな(孝行息子)

青い絶唱

 2005-05-12
最近、TBSチャンネルを入れちゃったんですよ、TBS嫌いなのにw
いや、やっぱドラマとか見たいじゃん。
だって、ドラマのTBSだし…今は違うケドw
昔のバラエティとかもミョ~に面白いよね、「クイズ100人に聞きました」とか。
ある!ある!ある!
「クイズダービー」なんかも「今度ウチの大学にも講義に来てほしい篠沢教授に1,000点」とかさ、素人がよ…思いっきり言わされてるよなぁw
そんなの何のギモンも持たずに見てたんですよ…いい時代でした。
テレビつまらなくしてんのは、お前らの、そのヒネた根性なんだよって。
なんでもかんでもヤラセヤラセ言いやがって、ヤラセと演出は違うんだっつーの。
で、話は、ドラマに戻しますけど、百恵ちゃんの赤いシリーズの後番組「青い絶唱」やってんですよ。

20050512041108.jpg
主演…榊原郁恵w
どう考えてもキビシイよなーみたいな。

郁恵ちゃんの役は、ごくごくフツーのパイオツカイデーポチャーリ女子大生。
兄(柴田恭兵)がいるんだけど、父の再婚相手の連れ子なので、血のつながりは無い。
で、郁恵ちゃん、偶然出会ったメガロマン(北詰友樹)に一目惚れ。
で、メガロマンの従妹のスケート選手?が渡部絵美
女優転向デビュー作だそうです…昔っから、ホリプロって、スポーツ文化人好きなんですね。
懲りねぇなぁ…。
で、メガロマンと渡部絵美がチンピラに絡まれてるトコを恭兵が助けます。
お礼にって事で、家に招待されるんですが、自分と母を捨てた実父の家だったっていう、ありえねー話ですw
見どころは…郁恵ちゃんのパイオツぐらいか…。
で、監督は、「兵隊やくざ」や「痴人の愛」の巨匠・増村保造みたいな。
こんな偉大な監督に、こんな仕事させるなんて、世の中間違っちょるよ~。

そういや、月曜日の「朝は楽しく」に麻倉未稀が出てました。
20050512044040.jpg
いとうあさこって、マジブルーが腐ったような顔してますねw
深大寺ロケとかに行かされてました。
パイオツデケー!
未稀ティって独身なのね…。

20050512044453.jpg
温泉ロケの前に、何故か未稀ティの生歌、しかも服部メロディw
いや、メチャメチャ上手いわ…さすが。
さんざん引っ張ったわりに、これだけかよっていう。

20050512045014.jpg
今日のドキュのマコ乳。
あんま映ってなかったな…。

で、半年ぶりんこで、リンク追加みたいなw
pulog1さんの「怪獣ブログ」です。
珍しく、自分から乗り込んでリンク許可戴きやしたw
タイトル通り怪獣・怪人のみ扱ってる、ヒジョ~にマニアックなblogです。
テキストとか、めっちゃ熱いですよ~。
特撮マニアなら絶対ブックマーク付けるべきです、そうじゃない人は天国への扉を開いてみようw
オレなんか広く浅くだからさ…まぁ、ウチを見れば分かるけどw
こういう一つの事を極めてる人って、ゴイス~だなって思いMAX!

星の炎に

 2005-05-10
20050510045826.jpg
昨日は、石川さんの卒業が、いろんな番組で扱われてたワケですけど、マコ様ほっそいな~。
キュ~トで、カッチョ良くて、温かくて、面白くて、エロい。
もう最強じゃないですか!
まだデビューもしてなくて、何の結果も出してない小春ちゃんがエースなんだったら、こっちも言わせて貰うよ。
小川麻琴はエース!
久住小春がミラクルエースなら、小川麻琴はウルトラエース(マルサン)

20050510050949.jpg
小春ちゃんは、石川ポジションですよね。
さゆガンバレさゆ…オレは、小春ちゃん推すけどw

20050510051408.jpg
メンバーの皆さんの送辞。
コンコンもやっぱり小春ちゃんにバチバチなんでしょうか…負けるなガンバレ!
オレは、小春ちゃん推すけどw

20050510051828.jpg
なんで、マコ様コメントがカットなんだよぉぉぉとかムカついてたんですが、スポーツ報知GJ!
つーか、飯田さんの時もマコ様だった。

20050510052537.jpg
で、楽天vs巨人の中継ですけど、マコ様のイヤホンが外れたトコがバッチリ映ってましたねみたいな。
テレ朝GJとか思ってたら、途中でCM入れやがった…やっぱテレ朝死ね。

20050510052300.jpg
モーニング娘。も勝利に導いてくれよマコ様…。

20050510052848.jpg
娘DOKYU!は、先週で桃熊終了。

20050510052932.jpg
今週から、石川卒業SPみたいな。
なんか、ドキュメントに戻っちゃったな…。

20050510053100.jpg
シメは、貼り忘れPJで。

HELLO!また会おうね

 2005-05-08
20050508180322.jpg
いきなりチャーミー石川!
今度は、テキスト書いてる途中でフリーズだよ。
前回の事があるんで、かなり警戒してたんですけど、フリーズって、そりゃねーよなって。
どーしようもねーじゃんw
気合入ってる時に限ってこれだよみたいな。
んあー、もう何かヤる気しねーよ。
モリゾーのせいにでもしないと気が済まないヨ。
原因不明のフリーズは、モリゾーのせい!

20050508180641.jpg
はい、今週のハロモニ。は、石川卒業式スッペシャルでした。
石川さんのやりたいようにやらせてあげてみたいな。

20050508180838.jpg
元メンの皆さん。

20050508181041.jpg
幼女時代の石川さん萌えるよ~。
オレ今日から、幼女石川ヲタになるよ!

20050508181328.jpg
モノマネ?

20050508181727.jpg
ここでプロのモノマネ芸人投入…つーかアブネ!

20050508181847.jpg
こっちも違った意味でアブネ…つーか、何か見えてんぞみたいな。

20050508182026.jpg
一度でいいから、コントで男役やってみたいって事で、一徹とトメ子の配役チェンジ。

20050508182156.jpg
伯爵夫人も貫禄無くなっちゃったなぁ…。

20050508182402.jpg
GOOD BOY!チャールズって、どこで売ってるんだろう。

20050508182532.jpg
新キャラ、ジャイアント婦警登場!

20050508182616.jpg
今回限りのHPN復活!

20050508183318.jpg
ピーマコも復活!MAXとか懐かしいヨ。
で、歴代キャスター集結みたいな。

20050508183716.jpg
おじゃマル誕おめっ!

20050508183756.jpg
新潟のブリトニーを差し置いて…。

20050508183940.jpg
高橋ラブリー(はぁと)

20050508184052.jpg
なんで中澤さんが、スタジオに来なかったのかは謎。

20050508184317.jpg
まだ根に持ってたのかよw
つーか、肉食えて良かったね。

20050508184506.jpg
石川さん、モーニング娘。として、最後の歌収録。
つーか、マコ様カッケーよ!
マジな話、エースでいいんじゃないのみたいな。
その位のオーラ漂ってたな。
そういや、音楽ライターの能地祐子さんが、小川麻琴の事書いてるぞみたいな。
加入時に感じた、独特のシャープ感とか。健康的なのに、妙な色っぽさがある存在感とか。そーゆーのがパワーアップして、一気に戻ってきたような感じがした。ダンスもそうだけど、歌も楽しみだ。

これからは、ノージさん推しって事でw
最近、2003年末ぐらいのマコ様のライブ映像見返したんですけど、今見るとヒドイなw
いや、何かボロカス言われてもしょーがねーかなとか思ったよ。ダンスも精彩に欠けてたよね。
必死に擁護してたけどw
やっぱり小川麻琴は不死鳥なんですよ!
今度こそ三度目の正直って事で…いや、仏の顔も三度までって言葉もあるやよー。

20050508200143.jpg
最後にメンバーから、手作りのアルバムをプレゼントみたいな。

20050508195747.jpg
巨大なキャバクラみたいな。武道館がピンク色に染まった!なんかウルルンッとキちゃった。
石川さんもついに卒業しちゃったんだな…まぁ、別に引退するわけじゃないし、これからも姿を見る機会も多いとは思うんだけど、やっぱ寂しいよな。
リカワキ。
リカパイ。

ゴルゴ13 九竜の首

 2005-05-06
20050506222153.jpg
♪ゴルゴ~ ゴルゴ~
テレ東の夜中にやってましたねみたいなw
ウン年ぶりに見ましたけど、ほぼ完全といってもいい位に内容忘れてたんで、まるで初めて見るかのように楽しめましたw
まぁ、見た人はいいんですけど、見逃した人、放送されなかった地域の人は絶対見ろw
TSUTAYAとかだったら置いてあるんじゃねーのみたいな。
とにかく笑いに飢えたら千葉真一!

20050506222852.jpg
いきなりゴルゴが、海中から出現みたいな。
で、思いっきりパンチパーマで、付けモミアゲのゴルゴ13w
なんか、コントのメイクみてーだよ。北海鮭夫みたいなw
これって、さいとうプロ的にはオッケーなんでしょうか?
もう、健さんゴルゴ失敗で、どーでもよくなっちゃったんでしょうかねw

20050506223844.jpg
悦っちゃん♪

20050506223917.jpg
石川さん?

20050506224018.jpg
後ろでガキの立てた物音に、本気でビビるゴルゴw

20050506224355.jpg
丸腰の時に大勢の暴漢に襲われるも、空手殺法でアサーリ返り討ちみたいなw
そんなに強いんだったら、敵のアジトに乗り込んで皆殺しにすりゃ良かったのに。
つーか、千葉ちゃんの廻し蹴りは芸術!

20050506224931.jpg
セクース。

20050506225005.jpg
ジョージ高野みたいな刑事と、ジェームス三木っぽい課長さん。

監督は、「不良番長」や「激殺!邪道拳」の野田幸男だったり。
「不良番長」一挙放送とかやんないかなテレ東…やんないか。
んあー、また邪道拳見たいなー、あの映画も死ぬほど笑えるよ。
東映ビデオ、DVDまだぁ~?

20050506225932.jpg
娘DOKYU!

20050506230047.jpg
バームクーヘンとか作ってましたよ。
つーか、バームクーヘンって、こうやって出来るんだね…。

私、もっと近づけた。

 2005-05-05
20050505081014.jpg
娘DOKYU!
20050505081153.jpg
やっと桃熊の飯盒炊爨の続きOAみたいな。
いつまで待たせるんだよコノヤロー。
美勇伝の海釣りはチョットなぁ…飛んで来たボラを海にブン投げるマコ様見た後じゃ、インパクト薄杉…って、どんなアイドルだよw

この番組の直後に、和田アッコのCMが流れるのもどーかと。
20050505081735.jpg
なんか、初めてアッコに女を感じたよ…。

で、CMっていえば、最近最も注目してんのが、このCM。
20050505082109.jpg
このシチュエーションの生々しさw

20050505082320.jpg
前作もかなりのモンでしたけど。
イマドキのオニャノコ達は、シューして、ワキ見せて彼氏にセクースアッピールみたいなw
で、このオニャノコは、榮倉奈々ちゃんというセブンティーンモデルだそうです。
これからは、アレだね…ワキドル!
いつもノースリで、さりげなく両手でアタマを押さえるのがクセで、電動シェーバー使用で剃り残しみたいな。
来るよ~ワキドルの時代が。
つーか、オニャノコのワキをニャメニャメしたら、シューした後で吐きそうになった事があるヨ。
殺す気か!

20050505083521.jpg
で、今週のサバドルですけど、とりあえず亜沙美さん。
検索したら何万件HITするんでしょうか…。

20050505083737.jpg
ちょっと大仁田面白い…ファイヤー!

20050505083821.jpg
沖野麻衣さん。
オパイはいいんですけど、もうちっと肉が欲しいよなー
アイドル養豚場みたいな機関があったらいいのにw

20050505084321.jpg
七沢彩夏さん。
あんま水着姿が映ってなかったり…次回に期待かな。

昨日の「いい旅夢気分」は、太川陽介山ファミリーと、熊谷真美・藤田弓子の2本立て。
余計なマネすんな!
藤吉さんの入浴は1回だけでした。

20050505084604.jpg
優作の義姉入浴…まぁ、これはこれでいいかw

小春のミラクル大作戦

 2005-05-03
20050503043052.jpg
小春ちゃんの扱いデカ過ぎ!
メンバーの誰か死んでも、こんなデカく載らないだろって位にカイデーだなw
やっぱスターって、作られるモノだよなぁ。
星は、いつか砕け散る…。

なんか、寺田が鬼の首でも獲ったかのようにミラコーミラコーうるさいんですけど、とりあえず結果出してからにしろよって。
で、つんく♂曰く、後藤真希以来のミラクルだそうだけど、オレ様に言わせれば、後藤真希以上のミラクルが小川麻琴!
少なくともオーデの時点では…あんなに凄かったのに全くダメっていうw
だけど絶対に死なないんだよ。それこそミラクルだろって。

で、昨日はですねぇ、デジ屋台とアウトプット録画失敗しました…つーか、ビデオの巻き戻ししてる間に寝ちゃってたっていうw
まぁ、アウトプットはいいんだけど、デジ屋台は、こういう時に限って東真彌とか出てたワケですよ。
もう泣きたい…福島帰りたい…。
で、彼女を初めて見たのが、正月に放送された特番「行け行けチキンハート」(後にレギュラー番組化)でした。
何かグッと来るものがありましたねぇ…ポコチンに。
下から脱いだのもいいな…ニットパイ!しかもサポーターの紐出てるしw
その後、「平成女事務所」の仕込みの素人として、ふたたび姿を見る事になるんですけどw
で、デジ屋台には、来週も出るのかな?
そういや、さまぁーずの番組で乳輪出てたな。

GOLDEN SLUMBERS~CARRY THAT WEIGHT

 2005-05-01
20050501150521.jpg
モーニング娘。7期メンバーに聖地・新潟の久住小春さんが選ばれました~みたいな。
以上。
だって、興味ないし。
まぁ、今週もいつも通り小川麻琴メインでレビューしていきます。
だって、とんかつ村は、世界の中心でマコと叫ぶblogだもん。

20050501151849.jpg
で、マコ様センターじゃないですか!
やっぱ新潟2TOP体制って事なのか?そうだよな?そうなんだろ?

20050501152412.jpg
今週も美しいよマコ…相変わらず顔はカイデーだけどw

20050501152807.jpg
まぁ、確かに…で、音程が怪しいんで直にチェックしに新潟へ家庭ホルモンみたいな。

20050501152946.jpg
小西貴雄!!!
特撮ヲタに分かるように解説すると、ウルトラマンコスモス主題歌のアレンジャー。
で、やっぱ小春ちゃん美形だわ…でも、ベリから菅谷や夏焼を編入させりゃいいような気もするよ。

20050501154947.jpg
ファミリーがTVに映るのって、4期以来か。
なんかウチの親戚にいそうな顔だなぁ…そういや美少女が結構いる。
で、この時点で合格。
ドッキリ企画って事で、小春ちゃんの中学の全校生徒の前で合格発表&モーニング娘。シークレットライブ決行みたいな。
別にテレビ的にはフツーの企画だよな。

20050501155757.jpg
なんか対照的なリアクションだなミキマコw
やっぱ複雑な心境ですよね。
美貴様は、カツアゲしてる不良にしか見えないw
マコ様は里帰り…って、ちょっと前に新潟でコンサートやったばっかりだ。

20050501160244.jpg
モーニング御一行が聖地に到着、バスで中学校へ。
で、この学校はジャージにメットで登校かよってw

20050501160529.jpg
さすが予想屋w

20050501160622.jpg
昔、エースになるはずだった少女が、この新潟にいた…。

20050501162244.jpg
エース…彼女には荷が重過ぎない?
小川麻琴は、その重圧に耐えられなかったけど…彼女は、どうだろう?
れいにゃの時は、ヲタが受け入れなかったってのもあるしなぁ…やっぱダメなんじゃないかな。

20050501162502.jpg
いいなぁ~、こんな間近で見れてよぉ~。
つーか、7期メンと同じ学校通ってんだ…スゲェな。

まぁ、アレですね、人数増えすぎなくて良かったヨ。
で、誰が入ろうと、誰が辞めようと、誰がエースになろうと、オレの知ったこっちゃねーよ。
だってオレって、マコヲタだもん!

♪今日のた~わし 美人ですか?

 2005-05-01
20050501042234.jpg
で、昨日の音楽戦士ですけど、いきなり矢口のコメントから。
いや、ちゃんと記者会見とかやった方がいいぞみたいな。

20050501042406.jpg
マコ様は、あんま目立たなかったかな~。
愛ちゃんの銀座ネタに割り込んだぐらいw

20050501042603.jpg
あんまり自分で言わない方がいいぞ…。
で、さゆ似の湯名人って、ケッコ~いますよみたいな。

20050501042955.jpg
中村雅俊夫人の五十嵐淳子(五十嵐じゅん)とかね。
ウチの母も「似てんなー」とか言ってた。

20050501043830.jpg
清純派ポルノ女優の泉じゅん。ポルノ女優なのに清純派w
なぜか画像は「仮面ライダーBLACK」みたいな。
さゆヲタ要チェックやよー。

20050501044153.jpg
石川さんへのプレゼント企画は、幼稚園卒園ソングの定番「思い出のアルバム」をみんなで合唱。
これは泣いちゃうよな…オレもちょっとウルルンッとキタよ。

20050501044436.jpg
リカマコだけはガチ!

20050501045045.jpg
安倍さんの歌もありましたね。
「腋ならば」

で、もう5月ですね~みたいな。
4月分の検索ランキングでもやりますか。

1 上村雪乃 178 12.75%
2 サバドル 117 8.38%
3 やりすぎコージ 44 3.15%
4 とんかつ村 37 2.65%
5 冴木美沙 36 2.57%
6 喪服の訪問者 27 1.93%
7 サバドル! 26 1.86%
8 有賀真琴 22 1.57%
9 ムチドル 18 1.28%
10 嘉手納清美 16 1.14%
11 津山登志子 16 1.14%
12 ウルトラマンネクサスのゲーム 15 1.07%
13 エロ番組 15 1.07%
14 とんかつ村 肉 類家明日香 14 1%
15 国分亜美 12 0.85%
16 おひかえあそばせ 11 0.78%
17 びじんのもと 9 0.64%
18 岡パイ 9 0.64%
19 怪獣ジレンマ 8 0.57%
20 尾崎奈々 8 0.57%

やっぱ雪乃ちゃんダントツなのね…。
つーか、有賀真琴とか、もう忘れろよいい加減w

いやぁ~検索って本当にいいもんですね。
また、お会いしましょう。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫