少女に何が起こったか

 2005-07-31
20050731070219.jpg
昨日は更新サボッたので、昨日のドキュ。

20050731070315.jpg
カメリハのビデオチェック。
なぜか小春ちゃんだけドリンク付きみたいな。

20050731070324.jpg
直前まで振り付けチェック。

20050731070428.jpg
やり遂げて安堵感タプーリの小春ちゃん。

20050731070854.jpg
で、Mステとか。
完全にスマッペ祭りでしたね・・・トーク無し。
以前に出た時もスマッペかぶってなかったっけ?
サザンも出てたしなぁ・・・レゲエダンスがエロかったんで動画残しましたw
初めてだよなぁ・・サザンの動画保存するのって。
つーか、流派-Rかよみたいな。

20050731071243.jpg
で、マコ様みたいな。

20050731071251.jpg
確実にキテるな、腹肉の時代がw

20050731071949.jpg
音楽戦士。
おもいっきりドキュと放送時間がバッティングしてたんですけど、野球延長のおかげで回避みたいな。
たまには使えるじゃん野球w
で、これも下パイ出てるんですか?w

20050731072407.jpg
さっき放送してた「月刊Melodix!」のBerryz工房。

20050731072501.jpg
雅ワキッ♪
なんか罰ゲームで青汁飲まされてました。

20050731072725.jpg
こんな番組で新曲TV初披露って・・・。

20050731072734.jpg
まーさは特別なんですよみたいな・・・つーかタマンネ!

20050731072740.jpg
マッチョな桃ちゃんとかw


20050731073016.jpg
で、買っちゃいましたよS.I.C.匠魂・・・しかも1ダースw
何気に、このシリーズ買うの初めてだったりするんですけど、サイクロンが激しく欲しかったんですよみたいな。

20050731073208.jpg
黒サイクロンいいよね~何故か食玩の旧1号がフィットしちゃったりとかw

20050731073402.jpg
ライダーの台座がキモイですw
足がモゲたゲバコンドルと蠍男と蜘蛛男。

20050731073545.jpg
あと、シャドームーンがカッチョイイよ。
シークレットのアナザーシャドームーンはビミョ~に新造形みたいな。

77777.jpg
で、自分で踏んじゃったよw


愛を口移しに教えてあげたい

 2005-07-29
20050729071945.jpg
オパーイ♪(小粒)
さて、本日のドキュ。

20050729071952.jpg
本番前、ちょっと余裕を見せる小春ちゃん。

20050729072009.jpg
初収録無事終了みたいな。

20050729072017.jpg
で、問題は歌収録の方だったり・・・立ち位置を教えてあげる教育係。

20050729072525.jpg
で、徐々にリハビリしてくかな・・って事で、今週のおはスタは、おはガールキャンディミント水着ロケ(昨日まで)でした。
キャンディミントイラネだったんですけど、一応チェキみたいなw

20050729072532.jpg
ヤバイヤバイまありの股間がヤバイよ~~!!!

20050729072538.jpg
マンスジが!

20050729072543.jpg
しかも同郷かよってw

20050729072551.jpg
やっぱりヘンなヤツの集まりだな福島w
なんか、恋に落ちそうだよ・・・今週から、まありヲタになるよw

20050729072559.jpg
あかねちゃんのパイオツは、やっぱりデケーなw

20050729073140.jpg
月曜の「朝は楽しく」は、麻倉未稀&いとうあさこの房総ロケでしたみたいな。

20050729073149.jpg
いきなり黄金風呂w
なんか、麻倉さんが三原葉子(新東宝)に見えてくる・・・。

20050729073156.jpg
なんか、今回は入浴シーン多いな。

20050729073204.jpg
水着まであったりとか。

20050729073211.jpg
いとうあさこのも一応w

20050729073218.jpg
ここでロケ終了。

20050729073224.jpg
生スクールウォーズ主題歌熱唱!!!
マジで感動しすぎてウンコ漏らしそうだったよ・・・テレ東GJ!

エロっぽい ケツみたい

 2005-07-28
20050728071737.jpg
昨日は、ちょっと時間無くてですねぇ、更新できませんでしたみたいな。
最近、ビデオキャプと悪戦苦闘してたりするんで、マジで時間が足りないのですよ。
まぁ、やる気もあまり無いですがw

20050728070657.jpg
で、ドキュですけど、やっとフットサルじゃなくなりました。
で、小春ちゃんハロモニ。初収録の密着みたいな。
スタジオ入りですけど、えりりん&れいにゃのカプールって、ちょっと意外w

20050728070703.jpg
教育係と小春ちゃんスタジオ入り。

20050728070709.jpg
さゆが主役なのは相変わらずかw

20050728070716.jpg
ここで教育係が、小春ちゃんにプロとしての教訓を叩き込む!

20050728070722.jpg
視聴者的には、小春ちゃんのツーケーとかガンガン見たいんですけどw

20050728070731.jpg
エロ~~い♪

20050728070741.jpg
まぁ、さゆも教育係として進歩したよなって事でしょ~か。

20050728070810.jpg
「がんばっていきまっしょい」の入浴シーンでシメるか・・・つーか、何気にバックで幼女がツーケー出してたのは見逃さないぜみたいな。貼らないけどw

本日もとんかつ村ヤル気ナシ

 2005-07-26
20050726064052.jpg
本日は更新サボろうかと思ってたんですが、ベリ新曲のTVスポット解禁してたんで、プッチ更新みたいな。

20050726064211.jpg
やっぱり、まーさ最強!
で、本日は「色じれ」フラゲ日だったりしますが、台風ヤバかったら回避だな・・・。


20050726064224.jpg
まぁ、今日は何も無いというかメンドイんで、日テレの佐藤良子アナでも貼っとけみたいな。

20050726064231.jpg
オパーイ♪

20050726064239.jpg
世界水泳は競泳とかやってますけど、山田沙知子選手にしか興味ないw

20050726064246.jpg
パイオツカイデー!

20050726064218.jpg
マジブルーパンモロとか・・・って、黒パンかよ。
ヒビキのキャプはメンドイんで明日。

いちご100%OK! のんちゃんとマコト

 2005-07-25
20050725060540.jpg
今週のハロモニ。ですけど、今週はエロ無しですみたいな。
で、ビデオデッキの話ですけど、ムダにビットレート高杉(ウルトラセブン)です。
規格外ってナメてんよな~知ってたら他の買ってたよ。
現在使ってるソフトだと編集できなかったり・・・ビ●ター犬死ね。
だから、いつもの何倍も手間かかっちゃうんで、本日は画像少なめ。
浴衣画像貼ってゴマかしちゃえみたいなw

20050725060549.jpg
4期!

20050725060557.jpg
5期!

20050725060605.jpg
6期!

20050725060613.jpg
7期!

20050725060623.jpg
見事に浮いてるなマコ様w
で、大喜利と、レギュラーをゲストに迎えての料理コーナーと、パペットマペットでした。
あんまり盛り上がってなかったかな、なんかビミョ~な空気でした。
来週も続くのは、ちとキツイかな・・・。

20050725060632.jpg
毎度は、小川・中澤・辻。マコ様は24時間テレビみたいなw
モーチャン単行本のPRって事で、この2人が選抜されたんでしょーか。

20050725060639.jpg
今週、唯一のエロだな・・・。

20050725060646.jpg
一応、さゆ&小春ちゃんの誕生日も祝ってたり。

20050725060700.jpg
で、ハロモニ。OA中、激しく80年代臭漂うCMがw
空手道!

20050725060707.jpg
で、買っちゃいましたw
空手道がPS2で出来るなんて、夢にも思わなかったYO!
これってレバー2本使うという特殊な台なんで、あんまり50円ゲーセンにも置いてないんですよね。
PS2って、スティック2本付いてるから調度いいじゃんとか思ってたけど、実際使ってみるとやりづらいw
十字ボタン使ってます・・・。
8段までは余裕で行くんですよね・・・で、急に難しくなるみたいな。

20050725060718.jpg
懐かしいよ・・空手着のケンシ●ウw
牛に勝てなくなっちゃったよ・・・小学生時代は100発100中だったんですけどねぇ。

歌姫・小川麻琴

 2005-07-24
20050724034634.jpg
昨日のMフェアは総集編だったんですけど、ついに小川麻琴もマライヤ・キャリーやダイアナ・ロスと肩を並べるほどの歌姫になっちゃいましたか。
つーか、音ハズしまくりなんですけどw

20050724034851.jpg
中学生日記の特番「ナマ中夏祭り」に7期オーデに落選した古川愛季が出てたという情報を知ったので、再放送チェキッてみました。

20050724034828.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

20050724034836.jpg
∬∬*´▽`*)萌え~
やっぱオレの目に狂いは無かったよ・・・最終的には小春ちゃんより推してたし。
さっさと騙して芸能界入れて水着にしちゃってYO!

20050724034645.jpg
北朝鮮のチンクロとか。
ビデオ故障で、あんまり録画できなかったのが残念。

20050724034653.jpg
マンセー!!!
ビミョ~にマン肉ハミッてるような・・・。

20050724034719.jpg
ホントにそんな言い方なのかって気もするけどw

20050724034727.jpg
北朝鮮の次代エースですよみたいな。

20050724034737.jpg
日焼け跡がエロイよ・・・。

20050724034817.jpg
ツーケーおもいっきり半分出てんだろみたいなw

網走番外地 南国の対決

 2005-07-24
20050724030116.jpg
久々に映画レビューみたいな。
この前、テレ東で「網走番外地 望郷篇」やってたんですよね。
まぁ、オレっちはDVD持ってるけど・・・あれ、クライマックスの健さんと杉浦直樹の決闘シーンがサイコーですよね。一瞬で勝負が決るみたいな。
で、先週は、同じく石井輝男監督の「顔役」放送したりとか。
もしかして輝男祭り?とか思ったら、来週は「昭和残侠伝 死んで貰います」とか・・・健さん祭りだったか。
で、今ごろ見ちゃいましたよ「網走番外地 南国の対決」w
前作見たのが半年以上前ですからね・・・ずいぶん間隔空いちゃいましたね。
今作はシリーズ6作目なんですけど、健さん沖縄に行っちゃいますw
これも前と話繋がってんのかな~、また刑務所入ってたみたいだし。
もう死刑だろ、いい加減w
鬼寅親分(嵐寛寿郎)も終身刑のハズだしなぁ・・・まぁ、輝男だから気にしないw
これにも三原葉子出てんですよね。
健さんが船で知り合った、母探しに密航したガキの母親役が三原さん。
三原さんと新東宝の地帯シリーズで共演してた吉田輝雄も殺し屋役で出てます。
特撮ヲタ向けに吉田輝雄を解説すると、仮面ライダーのヤモゲラスの回で、デンジャーライト発明した人w
あと、レギュラーメンの田中邦衛&由利徹、千葉真一&谷隼人のキーハンターコンビ、大原麗子も出てますね。
4・5作は、あんまり面白くなかったんだけど、こっちは意外と面白かったです。

で、やっと東映ビデオから網走以外の石井輝男作品がDVD化されますね。
BOXとバラ売りで5枚いっぺんに出るみたいで・・・金がw

先に向かってるロード~第二章

 2005-07-23
20050723060246.jpg
♪俺の話を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ついにビデオデッキ購入しましたよ、ビクター犬のHM-DHS1HM-DHX1。
まっ、それだけですけど・・・。

20050723060220.jpg
で、今週の「うたばん」ですけど・・・まぁ、最初から期待はしてなかったよ。

20050723060227.jpg
芸人とゲイ人がメインかよみたいなw
♪ゲイレボリュ~ション
なんか富野チックな先生でしたね~みたいな。

20050723060235.jpg
マコ様目立ってるからいいよな、この曲。

20050723060134.jpg
本日のPJ・・・10分遅れ。

20050723060142.jpg
マコ様!

20050723060153.jpg
今度のビデオデッキは、何故か画像のアスペクト比が違う・・・。

ここ最近やる気ゼロ重みたいな。
見てる人もそろそろ飽きてると思けど、こっちはもっと飽きてるからw

20050723060200.jpg
1ヵ月ぐらい前の「月刊melodix!」のsoweluちゃんでも貼っときますわ。

20050723060206.jpg
オパーイ♪

20050723060213.jpg
オパーイ♪

20050723060241.jpg
ダメだ・・・テンション上がんねw

フッと去れ・・・

 2005-07-21
20050721070809.jpg
またフットサルに戻っちゃいましたよみたいな。
ナチュラルボーンキラーってカンジだよ美貴様w

20050721071102.jpg
昨日は、カプセル合体コンバトラーVをガチャリまくりました。
足とアタマばっかり出てきやがって、集めるのに苦労しちゃいました。

20050721071301.jpg
この大きさで、こんだけのクリッティってスゲーなw
♪オ~ニャノコ~はビクトリ~~~~ ブイッ!

20050721071701.jpg
あと、古い話で恐縮ですが「おくさまは女子高生」って、アニメ化されてるんですね。

20050721071804.jpg
なんか納得行かないよ・・細くて。

で、デッキ壊れてるからPC録画してるもんで、PCで作業が全く出来ないんで、ネタが無いw
本日はこの辺で・・・。

がんばっていきまっしょい

 2005-07-20
20050720065226.jpg
本日のドキュは、小春ちゃんって、新人のクセに堂々としてるよね~みたいなカンジでした。
つーか、小春ちゃん最高!マコ様最高!新潟最高!馬場さんありがとう!

20050720065232.jpg
モニターチェックしてた美貴様が、小春ちゃんのアゴが上がるクセを指摘みたいなw

20050720065238.jpg
教育係の谷間が!挟みてぇぇぇぇぇ!!!

20050720065143.jpg
本日の「芸能プロフィール刑事」にオタク界の妖精ちゃん中川翔子が出てました。
つーか、初めて見たよ、この番組。ビビる大木の司会ツマンネ!

20050720065153.jpg
眞鍋かをりも出てるんですね。
しょこたんと眞鍋さんって、2大アイドルブロガーみたいなw
向こうはオレの事知らんだろーけど、こっちは激しくライバル視してるからw

20050720065204.jpg
どんなアイドルなんだよw

20050720065211.jpg
来週は佐藤寛子が出るらしいよ・・・で、いつから歌姫だよってw

20050720065117.jpg
水着があると聞いたんで、「がんばっていきまっしょい」チェキしてみました。

鈴木杏の水着はナシかよ!

20050720065124.jpg
あきらかに異物混入があったので、調べてみたら東京乾電池の人ですかそうですか。

20050720065131.jpg
結構オイシイのか?この番組・・・来週もチェキッてようかな。

20050720065137.jpg
スパッツ!今後のマンスジに期待!
で、ニセマコちゃん(愛撫さん)の役って、葵若菜がやってた役なんですね・・って、映画見てないけど。

萌えて済むなら 萌えやがれ!

 2005-07-19
今日は、ノアのドーム大会の放送がありましたね~深夜2時からw
で、小橋vs健介の途中で爆睡しちゃったw
三沢vs川田は、場外マット引っぺがしパワーボム切替しタイガードライバーが懐かしかったよw
結構アサーリ終わったね・・・まぁ、そんなモンか。

で、ミドリちゃんから、今度は萌えバトンというモノがマワッてきましたw
何でもアリですねバトン、仮面ライダー響鬼バトンもあるとか。
もっちー派?あきら派?とか・・・それ難しいだろってw
では、逝きます・・・。

・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

20050719070015.jpg
ロリ巨乳メイドw

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

20050719064928.jpg
婦人警官w
ナースやセーラー服より婦人警官みたいな。
コントのマコ婦警はチャイコーでした。面白かったし、またやってほしい。

20050719065213.jpg
架空の制服だと、ウルトラ警備隊が好き。

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

20050719070538.jpg
たて笛w

20050719070550.jpg
「小さな恋のメロディ」がトラウマになってんのかなぁ。
つーか、さゆとトレーシー・ハイド、ちょっと似てんねw

・萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

20050719071252.jpg
こんな仕草ですみたいな。

・萌え場所を答えよ
アキバのパチンコ屋アイ●ンドとかじゃなくて?w
つーか、萌え場所って何だよw
今回難しいわ・・・萌え~とか、あんまり縁が無いもんね。

で、今回もバトン引き継ぐヤツ募集するからw

で、本日の娘DOKYU!ですけど、全く萌えないフットサルから、道重・久住ドキュに戻りました。

20050719071833.jpg
いきなりマコ様!

20050719071839.jpg
いや、愛ちゃんとれいにゃは解るよ・・・なぜマコ様?
もしかして推されてる?

20050719071846.jpg
本日からPV撮影密着みたいな。
で、さゆです。
なんか、教育係として自信がついてきたらしいよ・・よくわかんないけどw

20050719071854.jpg
小春ちゃん。なんか、こうして見てるとミラコーだなって思いMAX!

20050719071859.jpg
で、小春ちゃんを心配そうに見守る教育係。

よっちゃんのくっすん5

 2005-07-18
20050718064859.jpg
不調だったビデオデッキですけど、ついに故障した模様w
このまま引退かとも思ったけど、やっぱエロは捨てられないw
しょーがねぇから、新しいの買うよ・・・で、D-VHSは絶滅の危機に瀕してるのですよね。
昨日、ヨドバシで見たら、ビクター犬の10万肥えてるのしかなかったし。
敗戦処理ですか?
一時、安くなったんですけどねぇ・・・このままハイビジョンに合わせて普及すんのかと思ったら、DVDレコーダーに持ってかれちゃったし。
確実にβと同じ運命辿ってるんですね・・・やっぱり画質にこだわったらD-VHSですよ~庶民死ね。
困ったね・・・次世代メディアが普及するのに何年かかるんだろ。
まぁ、ヘッドが死んだだけなんで、生キャプは可能なんですよね。
で、今週のハロモニ。ですけど。

20050718063938.jpg
前回、コンコンを泣かせた観察力バトルが復活みたいな。
賞品も罰ゲームもないんで、盛り上がらねー。

20050718063944.jpg
ある意味M男にとっては癒しだよなw

20050718063950.jpg
ヤバイな、この頃のマコ様はw

20050718063957.jpg
「くっすん」って、またビミョ~なw
これって公式なの?小春ちゃんでいいよもう。
で、小春ちゃんの憧れは美貴様。
ヤンキーに憧れる年頃なんですみたいな。

20050718064005.jpg
別にどれでもいいよ・・・。

20050718064012.jpg
今週もマコ不足が深刻です・・・。

20050718064018.jpg
ナウなヤングは、鶴ちゃんのプッツン5なんか知らないんだろうなw

20050718064024.jpg
小春ちゃん争奪なのに2チーム正解しちゃったよ。

20050718064033.jpg
安倍さんは、さすがアーティストだね・・・って、全然懲りてねーじゃんかw

20050718064041.jpg
ここで、やきそばルール発動みたいなw
この後、小春ちゃん全く目立たず・・・癒し系行けばよかったのに。

20050718064054.jpg
後は、どーでもよかったかな。目利きのマコ様。

20050718064124.jpg
今週の収穫って、この位だよな~。

20050718064131.jpg
これぐらいかな、面白かったの・・・。

20050718064138.jpg
で、正解はコレ
まだOAされてない地域の人は見ない方が良いかも。

20050718064155.jpg
コントは、白百合家のメイドが1人増えたw
まさに萌えキャラ3TOPみたいな。

20050718064202.jpg
たまには、マコ様にも萌えキャラやらせてやってよ・・・。

20050718064212.jpg
新曲は、ナカナカいいんじゃないですか。オレ結構好きかも。
いきなり歌い出しが愛マコってのもサイコー。
この2ショットを何年待った事か・・・。

20050718064225.jpg
毎度は、紺野・中澤・吉澤でした。フットサルの宣伝で。
で、こっちも新キャラ登場・・・また道重かよってw
もう、うな重過剰摂取みたいな。

20050718064447.jpg
来週もエロ無しかよ・・・まぁ、面白そうではありますけど。
Wが出るって事は3本撮りですかw
らってみんな自慢すんだも~ん!

小川麻琴ちゃんが一番可愛い

 2005-07-16
20050716092524.jpg
昨日から、娘DOKYU!はフットサルになっちゃいました。
紺野・辻のゴールキーパー2人にスポットが当たるみたいな。

20050716092651.jpg
D-VHS2台使用してるんですが、昨日一台調子悪くなりまして(壊れた?)で、ゴミ野球のせいで音楽戦士とバッティングしちゃったんで、仕方ないからS-VHSで録画しましたよ。
これから、どーしよ・・・金無いのに。
で、ののたんは、練習きついんで辞めようと思ったんだけど、コンコンに対するライバル心と、みんなに会いたいからフットサル続けてるそうです。

20050716092814.jpg
ののた~ん!!!

20050716093234.jpg
こんな時に限って新曲TVスポット解禁とか・・・。

20050716093245.jpg
で、音楽戦士は、しょっぱなから道重vs青木の遺恨再燃みたいなw

20050716093256.jpg
自己紹介で、カメラの位置がわからない素人っぽい小春ちゃん。
位置教える時にマイクに手が思いっきり当たってたマコ様は、もっと素人クセーw

20050716093727.jpg
特技・千春のモノマネ披露。

20050716094156.jpg
千春のモノマネっていうと、福井裕佳梨を思い出す・・・。

20050716094058.jpg
ここで、レパートリーが2つしかないモノマネ名人・小川麻琴の出番ですよみたいなw

20050716094220.jpg
やっぱり邦衛かよってカンジでしたけど、フェイント入れるとこはさすが芸人・・つーか、マジボケかよw

20050716094429.jpg
普段は、食事の時間にやってたりもするんだけどw

20050716094559.jpg
「はよしねま」には思わずドキッチしちゃうわよねw

20050716094746.jpg
よっちゃんさんは、今の方がクリッティ高いと思うよ。
ただ、昔は頬袋がキャワエーのよね。
アレだよ、宍戸錠みたいに何か入れりゃいいんだよw
エースのよし子みたいな。

20050716094843.jpg
この頃から、緑色着せられてたんだなw
♪運命感じなきゃウソだよっ

20050716094902.jpg
やっぱ、マコ様はスゲーなw
いや、ぶっちゃけ一番可愛いだろ。
マニアのオレ様が言うんだから間違いナス!

で、今週は歌無しかよ・・・。

20050716100202.jpg
で、キッズステーションの番組「アニメぱらだいす」に美勇伝が出てました。
「パタリロ西遊記」のPRみたいな・・・メジャー感漂ってんな美勇伝w

20050716100454.jpg
で、昨日買ったんだけど、愛衣がヤングチャンピオンに載ってましたみたいな。

20050716100507.jpg
やっぱ似てんなー石川さんにw

20050716100133.jpg
音楽戦士の前にやってたスポーツ番組にエロ社長がノア東京ドーム興行のPRで出てましたね。

20050716100142.jpg
やっぱ、ゾクゾクすんよね~この対決。
はっきり言って、オレの青春だもん。

20050716100149.jpg
これって、大阪の三冠戦でしたっけ。
ウラカン・ラナ切替しパイルドライバー・・・死んじゃうよw
こん時、川田は腕骨折しちゃったんですよね。

20050716100155.jpg
さすがにドームで米粒見る気もしないんで、テレビで見ます・・・って、スゲー夜中にやるんですよね。
日テレバカじゃねーのって。
こんなゴイスーな興行をゴールデンでやらないで、いつやるの?
橋本の訃報で、プロレスに対するイパーンの注目も大きいのに。緊急特番やれって!

20050716100519.jpg
昨日は、アキバでウルトラマンのガチャフィギュア買っちゃいました。アリ文太!

20050716100526.jpg
バロームクロース!

20050716100532.jpg
♪マックス!マックス!マックス!
イラネ・・・。
昨日初めてゴーゴーカレー食ったんだけど、意外とコクがあってウマーでした。
なんかキッチン南海系のカレーみたいな。また食おっと・・・。

仮面劇のヒーローを告訴しろ

 2005-07-14
20050714055815.jpg
本日の娘DOKYU!は、師弟のトークのみでした。
小春ちゃんの怖い先輩は、吉澤・藤本のフットサル2TOP・・・って、そりゃそーだよなっていう、オレだって怖いよw

20050714055756.jpg
つんく♂のTVスポットとかw
アレ、カバーしてほしかったよ、「初めてのロックコンサート」w
つーか、つんく♂の仮歌とかは、どーなってたんでしょ?
やっぱMCアリなんだよなぁ・・・うん(萌え♪)

今日は、これといってネタも無いというか、あるんだけどメンドイというか、まぁテキト~な雑記みたいなね。

20050714055726.jpg
今週の週プレに、最近気になるグラビアアイドル愛衣が載ってたんで購入みたいな。
つーか、昨日の情報だろみたいなw
情報疎いんで、昨日初めて知りましたみたいな。
で、愛衣ちゃんですけど、ビミョ~に石川さんに似てるのよね。

20050714055738.jpg
ビミョ~に樽なのも乙でありますw
いいよ~愛衣ちゃん・・・つーか、あいちゃん大杉。

20050714055836.jpg
で、昨日は「仮面ライダー THE FIRST」の会見の模様やってましたね。
たぶん、これは観ないかな・・・w
初期の仮面ライダーの魅力って、あのエログロサイケな70年代臭じゃないですか、平成ライダー的な解釈とかファックみたいな。
やっぱ、石井輝男に監督させなきゃダメだよw
モロに「恐怖奇形人間」の世界じゃないですか、初期ショッカー。
オレがやって欲しいのは、マジ改造手術シーン。
グロ杉で、劇場でゲロ吐くヤツ続出みたいなw
怪人の腕引きちぎったり、目ん玉くり抜いたりとか・・・あぁぁぁぁ見てぇぇぇぇぇ輝男ライダー。
つーか、輝男に金出さない日本映画界はファックだな。

20050714055828.jpg
やっぱ、カッチョイイな旧1号・・・。

20050714055844.jpg
この2号のアンテナの開き具合が気にいらねー。

20050714063359.jpg
締めはエンクミさんの井村屋あずきバーのCMでw

で、いつの間にか6万アクセス突破みたいな・・・つーか、どーでもいいですかねw

夏なんです

 2005-07-13
20050712045134.jpg
さゆWAKI!
娘DOKYU!昨日の放送。
こういう、シャツからワキチラみたいなのも乙であります。
いわゆるひとつのチラリズムですか~(byナガシマ)
この季節は、嬉しくてしょーがねぇよ電車の中w

20050712045141.jpg
オフショットで6期3ショットとかレアじゃないですかね。
闘魂三銃士の意志は、6期メンが受け継いでいきますみたいな。行くぞコラァァァァァァ!!!

20050712045147.jpg
メンバー総掛りで小春ちゃんをレクチャー。
なんかオモチャみたいだよ小春ちゃんw

20050712045154.jpg
愛ちゃんプリケツ♪

20050713053334.jpg
本日の放送分。
デューク高橋のウォーキング講座みたいな。

20050713053346.jpg
やっと二人っきりになれたね・・・。
小春ちゃんは、人前では絶対に泣かないらしい。
家では泣くんだって、大人だなぁ・・・。

20050712045459.jpg
で、今更だけど、もっちーチア画像。

20050713054003.jpg
チアといえば、高校野球やってるんですよね。
なんか盗撮チックなtvk・・・盗撮解放区みたいなw

20050712045551.jpg
今週のファミ劇の特捜最前線は200回記念で、パリ・ローマの2元ロケみたいな。
普段通りの方が面白いんですけど・・・で、セーヌ川から切断された死体があがったんですよ、Xライダー(速水亮)のw
さすが、特撮最前線みたいな。
しかも、パリに派遣されたのが、1号ライダー(藤岡弘、)と突撃ヒューマン(夏夕介)の土曜7:30コンビだしw
つーか、速水亮は、ちょっと前に犯人役で出てたと思うんですけど・・・もうちょっと間隔空けろよw
脚本の長坂秀佳は、仮面ライダーXの初期メインライターでしたっけ。

20050712045557.jpg
宇宙刑事シリーズのコム長官(西沢利明)が出てたのも見逃せないw

Comic Baton

 2005-07-12
ミドリちゃんから、Comic Batonなるものがマワッて来ました。
Musical Batonの漫画版らしいよ。
では、逝ってみますか・・・。

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
そんな事オレが知るか!(byストロンガー)
数えた事無いからわからないですよね、たぶん1,000冊以上は余裕であると思う。

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

20050712045542.jpg
おくさまは女子高生 こばやしひよこ

いや、マジでコレしか読んでないw
コレかゴルゴ13・・・って、極端だなw
最近のマンガは絵のタッチも嫌いだし、面白くない。
まぁ、これも内容的には面白くないんだけどw
ただ主人公の麻美ちゃんがムッチリしてるんですよね。
このテのマンガに出てくるオニャノコって、ポキーンと折れそうなウエストだったりするじゃないですか。
この麻美ちゃんは、はっきり言って樽w
吉川綾乃みたいな体型なのよね、そこが萌え。
で、「おくさまは18才」の現代版みたいなカンジですかね。
教師と生徒で夫婦みたいな。
で、ダンナさまは、麻美ちゃんの事を大事にしたいとか思ってて、卒業するまでセクースしないのがモットーっていう、ヒジョ~にイライラするマンガですw

The last comic I bought (最後に買った漫画)

20050712045053.jpg
ゴルゴ13 第137巻 さいとう・たかを

137巻ってスゲーなw
1968年から週刊ビックコミックに現在も連載中。
で、最新刊なんだけど、5年遅れみたいな・・・。
最終回を読めず、先に死ぬんだろうなオレw

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
20050712045206.jpg
ネムタくん 吾妻ひでお

これか「やどりぎくん」にするか迷いました。
最近、ホームレス実体験マンガ「失踪日記」がバカ売れしてるみたいですね。
アレもスゲー面白いです。
吾妻ひでおは、自分的には一番好きなマンガ家みたいな。
ロリコン漫画のパイオニアだったり、SF不条理マンガが評価されてたりするんですけど、オレが好きなのはオーソドックスなギャグマンガですね。

20050712045126.jpg
デビルマン 永井豪とダイナミックプロ

このマンガは最強みたいな。
つーか、超メジャーですけど。
やっぱクライマックスが強烈でしたよね、牧村ファミリーは皆殺しにされちゃうし、人類滅亡しちゃうしでw
小学1年生の頃に初めて読んだんだけど、かなりショッキングなマンガだったです。
何かやってパクられたら、デビルマンの影響のせいにしたいと思いますw

20050712045446.jpg
プロレススーパースター列伝 原作・梶原一騎 作画・原田久仁信

梶原らいすっきなんで、結構迷いましたね。
「あしたのジョー」、「タイガーマスク」、「巨人の星」、みんな好きだし。
でも、やっぱプロレス好き的にはコレだよなっていう。
みのもけんじの「プロレススターウォーズ」も捨てがたいですがw
このマンガ、ウチの姉も読んでたのにはビクーリしましたね。
んなワケで、フツーの人が読んでも充分面白いと思います。
で、プロレスラー橋本真也が亡くなっちゃいましたね。
なんか、マジで信じられない・・・つーか、信じたくない。
40歳って若過ぎるよな・・・合掌。

20050712045224.jpg
仮面ライダーBlack 石ノ森章太郎

あの特撮番組の原作版っていうか、TVの企画の方が先行してるんですよね、いわゆるコミカライズってヤツですか。
で、最初の「仮面ライダー」より、こっちの方が面白い。
仮面ライダーが、ただの黒いバッタ怪人なのも好きだし。
なんだか訳わからん始まり方して、訳わからん終わり方するってのも乙でありますw

20050712044841.jpg
W3(ワンダースリー)手塚治虫

本が見つからないんで、代わりにプラモの箱でも・・って、フツーこっちの方が無いよなw
手塚治虫のマンガっていうと、だいたい主人公が死んじゃったりするような悲しいラストが多いんですけど、これはハッピーエンドなんですよね、珍しく。
地球人の心優しい少年・真一くんと、宇宙から派遣された諜報員W3の交流のお話。
W3の使命は、地球人が悪人かどうか調査して、悪かったら反陽子爆弾で星ごと破壊みたいなw
でも、W3は地球らいすっきになって、処刑される事になるんだけど・・・後は自分で読めw

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
いないんで、前回に引き続き募集しますw

ヌルヌル教室 ~うな重さんいらっしゃい!~

 2005-07-10
20050710151516.jpg
今週から、小春ちゃんがスタジオ合流って事で、ドキドキドキッチしながら放送を待ってたら、いきなり糞コーナーから始まったりとかw
焦らしてんじゃねーよ、色っぽいじれったいってかw
で、あいぼんさん正解してるし・・・山田風太郎フリークか?

20050710170135.jpg
ついに小春ちゃん降臨!
でも、さゆの方が前に前に出てましたw
で、今週はマコ臭薄いですが、別に大好き過ぎて辛いからマコヲタ辞めたとかじゃないですからw
んなワケで、今週は小さい春を見つけたよスッペシャルみたいな。

20050710152302.jpg
これが小春ちゃんだぁー!
つーか、みんな表情一緒じゃねーかw

20050710165055.jpg
ツッコミキティとかw

20050710165103.jpg
小春ちゃんをそんな目で見ないで・・・。

20050710165111.jpg
これがミラクルビ~ムだ!
明日、早速マネして職場や学校で人気者みたいな♪

20050710165119.jpg
小春ちゃんの運動能力・・・なんとなく、6期ブルセラDVDの悪夢が脳裏を過ぎるよw

20050710165126.jpg
小春ちゃん、ヤバイ・・・ミラクルすぎるよw
つーか、新潟から出てきたばっかりの中1に何やらせてんだよ・・・。

20050710165135.jpg
突然、ここで前世占いとかw
れいにゃの前世って、ドラヌコじゃなかったんですかw

20050710165200.jpg
愛ちゃんをそんな目で見ないで・・・。

20050710165207.jpg
オレ様も超人師弟コンビと同じ蟹座のA型みたいなw

20050710165213.jpg
なんとなく予想通りw

20050710165221.jpg
コントは、岡パイのキュッをパクッてる人が多かったw
マコ様はプロの域に達してんな~って思いました・・・。

20050710165238.jpg
後半戦は、小春ちゃん9番勝負。
9人って多くねぇか?昔の全日に近い数字だよw

20050710165246.jpg
半ケツ出そうだよぉぉぉぉぉ!!!

20050710165258.jpg
コハワキッ!

20050710165307.jpg
オレなんて19違うよって・・・。

20050710165317.jpg
美貴様とのぶら下がり対決ですよ。

20050710165324.jpg
美貴ワキ綺麗ですねぇ・・・。

20050710165331.jpg
美貴ワキその2

20050710173352.jpg
美貴様の新入り歓迎の時もぶら下がってましたね。アップ杉w

20050710165411.jpg
小春ちゃん左ワキ

20050710165421.jpg
小春ちゃん右ワキ
なかなかの美ワキじゃないですか、まだ生えてないって事もないですよねw

20050710165432.jpg
ついに新潟対決みたいな。
マコ様アサーリ負けちゃったよ・・・つーか、意外と小春ちゃんって賢いのね。

20050710165441.jpg
マコワキⅠ

20050710165448.jpg
マコワキⅡ

20050710165457.jpg
愛ちゃんとの腕相撲対決。
つーか、そろそろ疲れてきてるだろw

20050710165511.jpg
これからは、モーニング娘。の頭脳派といえば久住小春!

20050710165539.jpg
コンワキ

20050710165551.jpg
手のひらの皮ムケてるしw

20050710174541.jpg
よしワキ

20050710165600.jpg
ガキさんのワキ最強だな、真のマニア向けみたいなw
ある意味、安倍さんの後継者だよガキさん。

20050710165608.jpg
勝敗は、こんなカンジ。

20050710165617.jpg
来週は、新曲初披露みたいな・・・期待感ゼロ重なんですけどw

20050710165624.jpg
視聴者にとって重要なお知らせがw
エリドリアンのコーナーは、加護・中澤・安倍でした。

20050710165643.jpg
ぼん乳!

20050710165653.jpg
なちワキ!

20050710165700.jpg
今日は、異常に情報量多かったですね。
他のブログだったら、一生分ぐらいあるんじゃないのみたいなw
新鮮味あったから、つい・・・数ヶ月経ったら飽きそうだけどw
でも、小春ちゃん、なかなか堂々としてんじゃないでしょうか。
つーか、エロエロごちそうさまでしたw


第2回 センチメンタルみなみ向きの巻

 2005-07-09
20050709051229.jpg
「乳に歴史あり」第2回目は、前回チョロッと予告しましたが、この人にしようと思いMAX!
もうグラビアアイドルの中でも最強でしょ、みなみちゃん。
あの、格闘王・前田日明も好きなアイドルは?と聞かれて即答で、「みなみかな~、今は大沢舞子っていうんだけど」って答えてたみたいなw
そんな、前田のアニキにとっても忘れられないグラドルちゃんなんですよ。
まぁ、なんつっても肉がゴイス~でしたねw
現役女子大生にして、Jカップキャバクラ嬢みたいな(当時)

20050709051238.jpg
で、みなみちゃんといえば「アルテミッシュNIGHT」のレギュラーだったワケですけど、これは初登場の時だったか・・・なんかレギュラー争奪とかやってたんですね。で、パンチラ。

20050709051245.jpg
アルテミには、ラップ整体みたいなコーナーがあって、その実験台がみなみちゃんでした。

20050709051254.jpg
まんまですけど、ラップしながら整体するんですw
つーか、コイツ本当に整体師なのかよってw

20050709053049.jpg
毎週この辺でティッシュ用意みたいなw

20050709053057.jpg
ムチーリ♪

20050709053105.jpg
これは、水着ショーだったか。

20050709053114.jpg
肉に指が食い込むのがヨカッタですね・・・つーか、うらやまし杉!

なんか、まだ画像あるんですけど、本日はこの辺にしとくよ(マンドイ)

20050709053124.jpg
彼女は、突然姿を消しちゃったんですよね。なんか事務所辞めちゃったみたいで。
その後、大沢舞子と改名して別事務所から復帰したんですけど、ちょっと肉減ってガカーリみたいなw
最近、また見なくなりましたね。引退したのかな・・・。

20050709054112.jpg
で、岡元あつこがケコーンってどーよw
まぁ、別にいいんだけど・・・。

20050709054433.jpg
岡元さんを最近見たのって、中山道だったなぁ・・・。

20050709054622.jpg
岡元さんを初めて見たのって、「BREAK」(よみうりテレビ)だったかな?
つーか、この番組でブレークしたアイドルいねーよなっていうw

20050709054638.jpg
特技はトランペットとか。

20050709054656.jpg
なんかヘディングで、バーを落とす競技みたいな。
エロかったな・・・これはw

20050709054718.jpg
2回目。

20050709054728.jpg
ハァハァ・・・。

20050709054734.jpg
エロイ人w

で、岡元さんといえば「トゥナイト2」なんですが、いずれトゥナイトレポーター特集とかやるんで、そん時にでも。

がんばれ!レッドビッキーズ

 2005-07-07
娘DOKYU!は、フットサルになっちゃったんでスルーw
せっかく、さゆにハマッてたトコだったんですけどねぇ・・・フットサルイラネ!

20050707050513.jpg
で、こんなの買っちゃいましたw
別にマジブルーが表紙だからってワケじゃなくて、「がんばれ!レッドビッキーズ」の特集があったからなんですけど。
仮面ライダーやウルトラマンは専門書とか多数ありますけど、レッドビッキーズはさすがに出ないだろっていうw
そういう意味でも貴重です、林寛子のインタビューや、ジュク・シゲとの座談会もあるし。
「変身忍者 嵐」キノコモルグの話題も出てるんでマニア要チェキみたいな。

20050707050844.jpg
つーか、DVD出るんですねw
絶対出ないと思ってたけどなぁ・・・「透明ドリちゃん」も出るのか?
で、現在、ファミ劇で放送されてるんですよね・・・ポワトリンも。

20050707050952.jpg
で、そんなドラマ知らねーよっていう人にテキトーに説明しますと、野球部のマネージャーをしている令子(林寛子)は、マネージャーがベンチに入れないのが不満で、その辺にいるガキ集めて少年野球チーム・レッドビッキーズを結成。
言うまでも無く激弱w
でもまぁ、だんだん強くなって、最終的には都大会で優勝するトコまで行くんですよね。
日本版「がんばれ!ベアーズ」みたいなカンジっていうか、モロですか?
脚本は、特撮モノではお馴染みの上原正三で、監督も奥中惇夫とか田中秀夫とか、思いっきり特撮系ですねみたいな。

20050707052459.jpg
技術指導は、元・アトムズの荒川さん。
本編にもチョロッと出てたりとか。
まぁ、なんつっても、この作品最大の魅力は林寛子のムチーリ具合

20050707052848.jpg
ハァハァ・・・。

20050707052940.jpg
令子が野球部辞める時の書置きが超カンドー!
マジで泣けたよ・・・。

20050707052824.jpg
サブタイトルがスゲーなって思いましたw
順番逆だろっていう気もするけど・・・ちなみにペロペロは、登場キャラのニックネーム。
七曲署みたいに全員何かしらのニックネーム付いてるみたいな。


で、ドラマついでに。

20050707053240.jpg
何気に津山登志子の検索数が、アイドルちゃんより多かったりするんですけどw
確かに画像落ちてねーよなぁ・・・。
で、だいぶ前にチャンネコで終了しましたけど、「おひかえあそばせ」投入。

20050707054029.jpg
で、新たに石立鉄男アワーで始まったのが「きまぐれ天使」みたいな。
これにも津山登志子がOL役で出てますね、なんかエロもありました。

20050707054342.jpg
いきなり「デンジマン」のバンリキ魔王(大前均)が出てきたのに萌えましたw

多汗な年頃

 2005-07-06
20050706070218.jpg
昨日は、第六感 ヒット満開!DVDフラゲしましたですよ。

20050706065855.jpg
マコ様が、ジャケで目立ってる!
目がチカチカするけど、もうサイコー!
きっとキ●ガイみたいに真っ黄色だからじゃなくて、マコ様のオーラが出まくりで眩し過ぎるからなんですよみたいな。
で、このDVDの最大の見どころですけど。

20050706070305.jpg
みうなワキ!
でも、往年のブラックオーラが出てないですねw
照明当て過ぎみたいな。

20050706070326.jpg
やっぱ、マコ様ですよねみたいな。
マコワキッ!

20050706070632.jpg
なんか、他メンに比べて大量に汗かいてたんですけどw

20050706070835.jpg
しかし、この頃に比べたら、だいぶ痩せたよな~。
明らかに異物混入だったもんw

20050706070728.jpg
岡パイw

20050706070944.jpg
で、本日のさゆドキュですけどw

20050706071033.jpg
不審人物が小春ちゃんにw

20050706071140.jpg
ポチャーリ先生の熱血指導w

20050706071229.jpg
マコ様ハァハァ・・・。

20050706071311.jpg
全員整列してる時に、マコ様だけ遅れてきたのは何でだったんでしょーか?

20050706071341.jpg
道重の苦悩は続く・・・つーか、マユゲがw

シゲのファインプレー

 2005-07-05
20050705053851.jpg
本日から、リニューアル放送ですみたいな。
あの萌え~なタイトルコールは消滅しました・・・。

20050705053915.jpg
マコ様ハァハァ・・・。

20050705054031.jpg
やっぱ、小春ちゃんキャワエー(はぁと)
もうちょっとポチャーリしてたら、オレ的には激ヤバみたいなw

20050705054059.jpg
で、今回のドキュメントの主役は、小春ちゃんではなくて、教育係のさゆだったりw
そこだけはリニューアルしません!
つーか、久々にさゆに萌えちゃったよ・・・あまりのダメっぷりにw

20050705054241.jpg
見るに見かね、亀さんが小春ちゃんをレクチャーw

20050705054428.jpg
マスクマン紺野w

20050705054820.jpg
慣れない環境に入って行けない小春ちゃんと、教えるほどのスキルはないさゆ・・・なぜ教育係?

20050705054842.jpg
先生「一番がんばんなきゃいけないのは・・・道重ちゃん」
もうアレだね、一緒に成長しろってカンジなんでしょうねw
気になったのは、さゆって、爪を噛むのがクセなんですね。
さすがニュータイプw
なんか、足りないコみたいで萌えたよ~。

20050705055031.jpg
なにやら、ガキさんと話してるマコ様。

20050705055719.jpg
ミキマコで、小春ちゃんに教えてやってる場面。
イジメてるワケじゃないですよ、そう見えますがw

20050705055749.jpg
明日をお楽しみにw

20050705055914.jpg
で、sakusakuですけど、作者とtvkのゴタゴタで降板したジゴロウの代わりにMCになったのがコイツw

ビミョ~w

つーか、黒幕の地声って事の方が違和感あった。
偉大なのは、黒幕でもダイスケ氏でもなく、ボイスチェンジャーだなみたいなw
うま~い事、中和されてたんでしょうね、機械で。

20050705060002.jpg
ここちょっと萌えたw

20050705060328.jpg
なんか、どーでもよくなってきたよw

20050705060419.jpg
夕焼けが懐かしい・・・ここ最近、宇宙行ってたもんね。

20050705060509.jpg
昔は、真っ赤な夕焼けだったけど。

20050705060641.jpg
で、今週のヒビキさんですけど、あきらのパイオツがヤバかったですw

20050705060801.jpg
つーか、もっちーもヤバイよ・・・キャワエー!

20050705060825.jpg
来週は、もっちーのパイオツがw

20050705060908.jpg
あと、平田裕香がドラゴーで温泉ロケやってました。
一言だけ言わせてくれ・・・お前、平田だろ!

阿佐ヶ谷シッパイダース

 2005-07-03
20050703150209.jpg
今週のハロモニ。ですけど、いきなり後藤さんの歌でした。

20050703150351.jpg
で、本編ですけど、安倍・辻・道重が、筧利夫のエスコートで阿佐ヶ谷グルメデートみたいな。
スタジオ収録パート無し。
今週ダメだ・・・書く事何も無いw

20050703150440.jpg
歯は立てちゃダメだよ・・・安倍さん。

20050703150731.jpg
なんか糸引いてるのがエロイなw

20050703150846.jpg
アイドルに真っ昼間から肉棒咥えさせる番組って、ハロモニ。ぐらいだよなぁ・・・。

20050703151141.jpg
なっ乳!
もう書く事ねぇや本編・・・以上。

20050703151330.jpg
新キャラ、白百合家メイド登場!
萌えるアイランドですよみたいなw

20050703151648.jpg
あぁ・・・チャールズがうらやましい。

20050703151747.jpg
マコ様も、ついに珍獣扱いですよw
つーか、今回のコントはマトモな出来だったと思いMAX!

20050703151901.jpg
毎度コーナーは、後藤・中澤・道重。
もう道重ボンバイエ状態だなw
で、さゆが小春ちゃんを調教してるらしい。

20050703152046.jpg
エリドリア~~~ン!
さゆワキ
うさちゃんピ~ス(はぁと)
これが、今回最大の収穫だったな・・・。

20050703152521.jpg
新曲PV撮影風景。

20050703152656.jpg
意外と、いい腹肉なのね小春ちゃんw

20050703152740.jpg
確かに堂々としてるよな~みたいな。

20050703152907.jpg
さて、ついに来週はミラクルちゃん登場です。
つーか、エロのオイニ~が漂ってますねw

20050703153103.jpg
それより、亀さんのオパーイがミラクルみたいなw

で、なんか5万アクセス突破しちゃってましたね。
先月だけで2万5千ぐらい逝ってるんでしょうか・・・今までだと、2万逝くのに半年かかってたのに。

で、恒例の検索ワードランキングみたいな。

1 とんかつ村 419 11%
2 サバドル 186 4.88%
3 春菜まい 90 2.36%
4 上村雪乃 84 2.2%
5 ワキドル 77 2.02%
6 沖野麻衣 75 1.96%
7 有賀真琴 51 1.33%
8 大山恵理乃 40 1.05%
9 津山登志子 33 0.86%
10 サバドル! 32 0.84%
11 冴木美沙 31 0.81%
12 岡パイ 31 0.81%
13 市井もも 27 0.7%
14 東京女事務所 26 0.68%
15 ムチドル 26 0.68%
16 水の江じゅん 26 0.68%
17 草野キッド 類家 24 0.63%
18 山崎静代 巨乳 22 0.57%
19 秋山奈々 21 0.55%
20 樽ドル 20 0.52%

自分んトコのサイト名が1位って、何なんですかねw
まぁ、最近は画像検索の方が多いんですよね。
なぜか吉川綾乃の画像で来る人が多いみたいなw

男もそれなりの理由もありまっしょい!

 2005-07-02
20050702090958.jpg
娘DOKYU!
これが最後のタイトルコールなんでしょうか?
マコ様テラカワユス!

20050702091029.jpg
本番入る前に気合入れの「しょい!」ですよ!
オレもマコ様とやりたいよ~がんばっていきまっしょい!

20050702091941.jpg
これはチョット気の早い、隠しゲイですねw
来年の話をすると鬼が笑うよみたいな。
ちゃんとマスターできちゃってるじゃん、さすがマコ様!
ダンスシーンはカッチョイイんで何回も見ちゃいましたw

20050702092533.jpg
マジで感動的なフィナーレですよみたいな。
娘DOKYU!前期のラストを小川麻琴で締められて良かったと思いMAX!

20050702092859.jpg
ナイショコーナーは無し。
完全にマコスッペシャルでしたw
何気に最多出場なんじゃねーのみたいな。
で、次回からドキュメント形式の放送になるそうで。

20050702093603.jpg
TVK(テレビ神奈川)の看板番組「sakusaku」のMC・増田ジゴロウが、昨日の放送で降板しちゃいました。
大人の事情でw

20050702093701.jpg
で、デザイナーのダイスケ氏がblogで、ぶっちゃけちゃってたりもするんですけどw
よーするに作者とTVKが揉めて、ジゴロウとご意見番のキャラクターが使用できなくなったみたいで。
いつかは、番組から消える日もあるかとは思ってたけど、こんな事で突然っていうのは悲しい。
つーか、カエラ嬢が卒業する方が先だと思ってたよ、最近売れてるし。

20050702094034.jpg
ジゴロウどこへ行くのか・・・。

20050702095418.jpg
で、前作「ネクサス」がクソ過ぎて打ち切り、本日から「ウルトラマンマックス」スタートですよ。
初回見たカンジは、まぁまぁだったかな。
平成ガメラ見てないオレには、監督の金子修介とか別になっていう。

20050702095503.jpg
プロレスの実況で、マニアにはお馴染みの矢野武が出ててビクーリw

20050702100121.jpg
黒部進と桜井浩子って、ナイスなカップリングw

20050702100643.jpg
本編より、玩具CMのエレキングにテンション上がっちゃったヨw
なんか、桑田次郎のマンガ版みたいな・・・。

20050702101230.jpg
で、来週エレキング出ますねみたいな。
アイツ出して欲しいな・・・ゴドラ星人、マックスなだけにw

20050702101250.jpg
マックスボックスってスゲーなw
ウルトラマン80の時に応募したんだよな~メカゴモラ(恥

20050702100716.jpg
僕が考えた怪獣w

パンダを返して!

 2005-07-01
20050701053820.jpg
娘DOKYU!

20050701053842.jpg
ストンプ続きみたいな。

20050701053914.jpg
やり遂げた充足感の後、これはイントロ程度である事を知り、ズコーッなマコ様w

20050701054047.jpg
やっぱ、ダンスの時のマコ様は輝いてるよ・・・マコ乳見えそ

20050701054517.jpg
orz

20050701054605.jpg
ナイショはガキさん。
愛ちゃん&さゆにネコが飛び出した靴下をプレゼントしたらしい。

20050701054807.jpg
で、昨日スコーンと貼るの忘れてたマコ様のナイショ。
辛い物好きで、牛丼には大量に唐辛子をかけるらしい。
つーか、辛い物好きも牛丼も、全く意外性が無いみたいなw

20050701055139.jpg
さて、めざましではスルーだったみたいですけど、MXテレビでは知念里奈の写真集の記者会見の模様を放送してました。
なんかエロイよチン念。♪スゴイスゴイスゴイ

20050701055206.jpg
なんか、永井流奈を思い出した・・・。

20050701055413.jpg
♪今日は何の日 フッフ~~
自分の誕生日が何の日か気になるから録画しちゃいましたよみたいなw

20050701055434.jpg
つーか、マジでヘコんだよ・・・見なきゃよかった。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫