類家明日香・夏場所

 2005-08-31
20050831045505.jpg
ドラム缶の中からドラム缶が!
これは手品なのか?

20050831054530.jpg
今週のウルトラヒロインは類家さんと大城美和の2本立てでした・・・って、どんな組み合わせだよw

20050831054555.jpg
チャーシュー作ってんでしょうか、コレはw

20050831054609.jpg
でも、だいぶ痩せましたよね・・・これでもw
青木りんが不動の横綱なのかな、やっぱ。

20050831055323.jpg
オパーイ♪

20050831060027.jpg
大城美和も貼っとくか・・・。

20050831054635.jpg
ハイビジョンHEY!HEY!HEY!ナビ。

20050831054644.jpg
すでに音楽番組でも何でもねーよな・・・死ね。

20050831054650.jpg
MXテレビの「大進撃放送BONZO!」
類家さんと空手家・葉川空美がワンフェスをリポートみたいな。

20050831055431.jpg
類家明日香を知らないガノタなんてモグリですよw

20050831060827.jpg
このフィギュア欲しいなw

20050831055443.jpg
あと、CSで1年半ぐらい前の「ヴィーナスエンジェル」の再放送してましたw
圧倒的じゃないか、我が軍は!

20050831061009.jpg
マンドイから明日貼ろーかと思ってたけど、名前忘れそうなんでw
「大好き!五つ子Go!!」の吉田紗也加。

20050831061206.jpg
なんかアマゾンみたいだな小僧w

で、ハロプロバトンをロナエラさんから強奪してきました。
だって、やりたかったんだもんw
もうバトンなら、何でもやるよホモバトンでも、ホモになりきるよ!

Q1.1推しメンは誰ですか?
小川麻琴

Q2.1推しになったキッカケは?
24時間TV

Q3.1推しメンの好きなところは?
とりあえず顔・色白・骨格・なんかファンキー・ビミョ~に気持ち悪いw

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
直しちゃったら、違う人じゃんみたいな。

Q5.1推しメンに認知されてる?
知られたくないですw

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
須藤茉麻→岡田唯→鈴木愛理→みうな→田中れいな→エッグのおっぱいちゃん(名前知らない)

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
加護亜依→小川麻琴

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
元々は嫌いだった、好きになったのは恋レボあたりから。

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
・愛の園 ~Touch My Heart ! (モーニング娘。おとめ組)
・白いTOKYO(ZYX)
・本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
・夢でドゥーアップ(Berryz工房)
・銀色の永遠(藤本美貴)
・王子様と雪の夜(タンポポ)

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
・ハロモニ。
・それゆけ!ゴロッキーズ
・サルティンバンコに連れてって (辻SP)
・岡女

Q11.好きなシャッフルユニットは?
SALT5

Q12.初現場はどこですか?
在宅ですからねぇ・・・唯一逝ったのが「あなたなしでは~」のベリのイベントw

Q13.思い出の現場はありますか?
Zepp東京w

Q14.コンを見るスタイルは?
そーいやマワッてる人とかいるけど、あれって何なの?

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
それ以前に料金高ぇーだろ、外タレかよってw

Q16.写真厨ですか?
駄菓子屋の30円プロマイド派だよオレはw

Q17.グッズ厨ですか?
市販のDVDぐらいしか買わない。

Q18.コン見る時の服装は?
行くとすればフツーのカッコじゃねーの。

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
はぐれモーヲタだからなオレ様はw

Q20.徹夜上等?
何で徹夜すんの?

Q21.TVとかは要保存派?
推しメンが出てる番組と、エロい場面は要だなw

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
PCに入ってるのは4ギガちょいぐらい。

Q23.てかFC入ってますか?
入ってない。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いない。

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
タンポポ(2期)・ZYX・あぁ!

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
元は「わたなべ」だったんですけど、あいぼんにハマッてたんで「なべぼん」とか呼ばれるようになったw

Q27.つんく♂について一言。
小川麻琴をエースにしろ!

Q28.ズバリハロプロとは?
なんちゃってモータウン。

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
小林万桜・吉川綾乃・類家明日香・滝沢乃南・中島麻亜里

Q30.このバトンを5人くらいに回してください。
受けたい人は名乗り出てくださいw
以上です。


やっぱりブタが好き

 2005-08-29
20050829034820.jpg
さて・・今週のハロモニ。ですけど、安倍さんの歌から。
島谷ひとみチックな曲だなとか思ったら、今回は、つんく♂プロデュースじゃないらしい。
つーか、何だよ、この放送形式w

20050829034826.jpg
で、本編ですけど、どっちの料理ショーのVTR版みたいな。
全く面白くなかったんで、内容には特に触れませんw

20050829034833.jpg
最近ヤバイな・・れいにゃが、かなりキテるよ。

20050829034839.jpg
ゲストが最悪・・今までのは何とかガマンできたけど、今回だけは無理。ハム造死ね。

20050829034846.jpg
どうしても、れいにゃのオパーイに目が逝くよ・・・。

20050829034852.jpg
アップで抜かれると、必ず口が開いてる小春ちゃんw

20050829034859.jpg
ヤバイヤバイヤバイれいにゃヤバイっちゃ~♪

20050829034904.jpg
リカ乳♪

20050829034910.jpg
今週最強の名コメントw

20050829034920.jpg
キリリとした時のマコ様サイキョ!

20050829034928.jpg
だいたい、みんながシレーッとしてる時にかぎって、美貴様だけテンション高いよなw

20050829034934.jpg
亀乳♪

20050829034942.jpg
今週の℃-uteロケメン。

20050829034948.jpg
ヤマメ釣りとかしてました。

20050829041108.jpg
今週のオカズ。

20050829035005.jpg
なにげに精神年齢は舞ちゃんが一番高そうだw

20050829035011.jpg
もう終わっちゃうのね・・・。

20050829035018.jpg
最近、本編よりコントや亀造の方が面白かったりするのが悲しい・・・。

20050829035025.jpg
つぼみちゃんかわいいよつぼみちゃん。

20050829035032.jpg
紺野メイドが伯爵夫人のスカート踏んでるw

20050829035039.jpg
つぼみちゃん怖いよつぼみちゃん。

20050829035044.jpg
真っ昼間から女の首締める一徹w

20050829035050.jpg
なんか、チャールズの電池取れたっぽい。つーか、電池入ってたのかチャールズw

20050829035055.jpg
マジで笑えないんだけど・・・今週のエリックは、中澤・道重のM黙コンビにゲストが安倍さん。

20050829035103.jpg
サッカーよく知らないオレには、よくわからないみたいな。

20050829035108.jpg
絵里はむっちりふとももですよってれいなが言ってた。

20050829035114.jpg
さゆアブナイよさゆ。

20050829042951.jpg
さゆワキキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

20050829035129.jpg
さゆワキもういっちょ♪

20050829035136.jpg
なちワキ♪

20050829035143.jpg
つーか、お前は宿題やったのか?

20050829035151.jpg
来週は、ついに名物コーナー復活ですよみたいな。
まぁ、期待しすぎるとダメだったりもするんだけどw
手品の続きがあるのも気になるし・・・お蔵入りでいいよ、そんなコーナー。

20050829035159.jpg
来週のゲストは、あややかw
真のHGゲイ人ですよフォーッ!

これが若さというものか・・・

 2005-08-28
20050828052112.jpg
前略おふくろ様、大変です海ちゃんがフライングです。
昨日は小学生の陸上とかありましたw
つーか、小僧の方が扱い良すぎ!
オニャノコだけ編集したら30分ぐらいでしたよ、放送は90分でしたが。

20050828052120.jpg
トキっ子!
そーいや、マコ様の後輩のNegiccoどーしたんだろとか思ったら、今でも地味~に活躍してるのねw
24時間TVの新潟会場にいるとか。

20050828052129.jpg
新潟エロいよ新潟。

20050828052139.jpg
リレーは静岡が優勝みたいな。
清水ちゃんかわいいよ清水ちゃん。

20050828053216.jpg
月刊MelodiX!って、ハイビジョンじゃないのね・・・。
で、今月はハロプロ完全スルーでした。

20050828053359.jpg
昨日の教育TVの育児番組。
赤ちゃんがエロいママンの服引っ張ったおかげでパイチラ。赤ちゃんGJ!

20050828053629.jpg
赤ちゃんといえば、昨日の土曜スペシャルの赤ちゃんライオン。テラキャワ!
♪ホントにホントにホントにホントにライオンだ~

20050828053846.jpg
今さら見ちゃった、BSでやってた映画「めぐりあい」(監督・恩地日出夫)
黒沢年雄と酒井和歌子の恋愛モノみたいな。

20050828054037.jpg
最大の見どころは、和歌子のデンジャー水着w

「めぐりあい」っつーと、♪誰もひとりでは生きられない~・・ですけど。

20050828054149.jpg
出てたぞ、和歌子の弟役で大佐がw
まだ声がシャアじゃないんですよ。つーか、子役やってたのね。

夕日が泣いている

 2005-08-27
20050827070721.jpg
金曜ロードショー「猫の恩返し」のナビゲートを石川&田中が担当って事で、最初と最後だけ録画w
オレって賢いな~とか思ったら、意外と出番多くて、途中見れて無いじゃん。やっぱオレってバカw
つーか、いつの間にかOPが夕日の画像じゃなくなてるのね・・・って、いつの話だよw

20050827070728.jpg
毒霧に気をつけろみたいなw

20050827070740.jpg
ヤバイヤバイヤバイよ~れいにゃ超キャワエー!!!

07.jpg
れいにゃの猫娘ネタ描こうと思ったら、フツーに似顔絵になってしまったw

20050827070746.jpg
オイラを忘れないで・・・。

20050827072145.jpg
千葉テレビの「朝まるJUST」という番組を初めて見た。
さすがローカル、局アナがエロいw
黒宮千香子さんと杉山明子さん。

20050827072153.jpg
スポンサーがスゲーなw

20050827072159.jpg
笑っちゃいけないんだけど、笑ってしまったw

20050827072650.jpg
まありの4コマまんが。意外とウマー。

20050827072805.jpg
オクサーナ先生の民族衣装。

20050827072840.jpg
貼り忘れの「朝は楽しく」の麻倉さんといとうさん。

燃えよドラゴン愛

 2005-08-26
20050826055720.jpg
本日のドキュも小春ちゃん密着みたいな。
よく見るとパンタに似てるな小春ちゃんw
♪おれたちゃ~ はんぎゃ~くのてんしぃ~

20050826055745.jpg
れいにゃの乳が・・・。

20050826055751.jpg
休憩時間も惜しんで練習。
ここで、愛ちゃんの出番ですよみたいな。

20050826060810.jpg
さゆのヤンキー座りw

20050826055810.jpg
どうやるんですか?と聞く小春ちゃんに、人に聞く前にやってみろと返す後輩に厳しい愛ちゃんw

20050826060040.jpg
なんかブルース・リーみたいだな。
考えるな 感じるんだ!

20050826055815.jpg
ビックカメラって、ハロプロになる前の枠のスポンサーだったんですよね。平成女学園とかw

20050826062557.jpg
しかし、台風情報ウザーですよね。

20050826062642.jpg
台風気になるヤツがYO!キッズなんか見ないだろw
デジタルなんだからデータ放送にしろよ、デジタルの意味ねーじゃん。
つーか、現在tvk以外の血デジ全滅w

20050826063301.jpg
で、サバドルBS版のいきなり脱落の島田真菜美。
パイオツカイデーなコは、裏工作して残しておこうよ。

20050826063311.jpg
まっ、ワキッてたからみたいな。

20050826063403.jpg
大女いいですねぇ、かぼちゃワイン世代的にはTHE満足みたいなw

20050826063418.jpg
現代にハケ水車とか復活させてくれないかな~、サバドルなら出来るw

20050826064027.jpg
で、録画してた日本映画専門チャンネルでやってた「ムッちゃんの詩」を今ごろ見ましたよw
戦時中、横浜大空襲で戦災孤児になったムッちゃんが、肺病患って、ほら穴の中で孤独にのたれ死にする映画みたいな。
「ほたるの墓」の2.5倍(当社比)ぐらい救い様のない話でしたよ。
いろんな意味で、見ててツライです・・。
でも、これ見たかったんですよ~磯崎亜紀子が主演だからw

無題

 2005-08-25
20050825054819.jpg
本日のドキュは、小春ちゃん自主トレのつづきみたいな。

20050825054827.jpg
テレビは離れて見ましょう。

20050825054834.jpg
この人も、よく口が開いてるよな。

20050825054840.jpg
ここで、さゆ投入みたいなw

20050825054846.jpg
さゆエロいよさゆ。

20050825054852.jpg
ビックカメラもスポンサーに付いたり付かなかったり・・・。

20050825055350.jpg
今週の「題名のない音楽会」おもいっきり見逃してショボーンだったんですが、BSで再放送やってんのね。

20050825055357.jpg
岡パイ♪ まっ、美勇伝にしか興味ねーっすよ。

20050825055404.jpg
美勇伝のみなさん。

20050825055410.jpg
なかなかパイオツカイデーですよねダーヤス。

20050825055415.jpg
モリゾーw

で、台風来るみたいですね・・・血デジ映んないからカンベンみたいなw

ドキッ!JCだらけの水泳大会in三重

 2005-08-24
20050824052649.jpg
本日のドキュはリハ密着みたいな。
れいにゃの巨乳化が進行♪

20050824052954.jpg
少女に何が起こったか・・・。

20050824053001.jpg
小春ちゃんグターリ。

20050824053018.jpg
どんどん取り残されてく小春ちゃん。
ついに自主トレを開始みたいなw

20050824053522.jpg
昨日は、教育テレビで中学生の競泳やってたんで当然録画w
千奈美に場所は鈴鹿です。

20050824053815.jpg
おっぱいちゃんw
♪イッチョメイッチョメワーオ イッチョメイッチョメワーオ ヒッガッシッ オッ ムラヤマイッチョメッ ワーオッ!

20050824054012.jpg
全体的にレベルが低かったですが、この桃子だけは大収穫だったよ。

20050824054312.jpg
まさに桃子ってカンジのツーケーでしたw

20050824054507.jpg
おはスタのまあり。

20050824054901.jpg
夏休みは、やっぱりカルチャーパークw

20050824055106.jpg
ミラーマンが映画化とかw
どう考えてもコケるだろ、こんなの。
つーか、カッチョ悪いし。没デザインの方をモチーフにしてどーすんだよみたいなw
怪獣もリニュだとか、ノアだけはガチ!

20050824055431.jpg
やっぱり要チェキだなw
お前が鏡見ろよみたいな心無いツッコミはナシでw

ハートのエースが出てこない

 2005-08-23
20050823042854.jpg
本日のドキュは、サイしば3のメイキング。
いきなり柴ちゃんの自画撮りオパーイみたいなw

20050823042913.jpg
安倍さんの新曲のTVスポット。
なんか、島谷ひとみみたいな曲調ですよね。

20050823043717.jpg
亀戸でのイベントの模様。スゲー客来ててビクーリみたいな。
♪ハ~トのエ~スが出てこな~い ハ~トのエ~スが出てこな~い
福島の星・まありテラカワユス♪
キャンディーズのミキちゃんも福島出身らしいですね。

20050823044259.jpg
ゆりんは、MXテレビで頑張ってます・・・。
そういや、エビちゃんをCSの番組で見たw

20050823044448.jpg
おはキッズが増殖したりとかw
アヤメと小僧以外はいいカンジですよみたいな。

20050823044732.jpg
オレ的に、かなりキテんのがアヤカ。
ポチャーリ少女イイッ!
もうちゃっと垢抜けたらヤバイなw

Sweets.jpg
Channel-aから、SweetSのMAI。いいワキでしたw
つーか、この番組もハイビジョンじゃないのね・・・。

20050823045517.jpg
需要無さそうだけど、土屋アンナw

20050823045624.jpg
GO!GO!EIGOのソニン。
月曜日だけ出てんのね・・・。

20050823045710.jpg
出てるって話は聞いてたんですけど、HEY!HEY!HEY!ハイビジョンのナビゲーターが類家さんw

20050823045912.jpg
ゴイゴイさん・・・今日のサクサク見てて泣いちゃったよ、合掌。

ボリボリ教室~小春ちゃんいたっけ?~

 2005-08-22
20050822051945.jpg
ダメだなぁ・・半ビジョン。
なんかハイビジョンとアナログの中間の画質ってカンジよね。
スンワピーコ氏ね!
やっぱ神になれなかったよ、半人前の神様だな、コロコロポロンかw
で、今週のハロモニ。も2本立てみたいな。
コパとマジック・・・せっかくの血デジなんだから、エロやってよエロ!

20050822051953.jpg
招き猫になりてぇぇぇぇぇ!!!
おもいっきり、さゆのオパーイにむしゃぶりついてるじゃないですか!

20050822052001.jpg
マコ様ご機嫌ナナメ。

20050822052006.jpg
えりりんテープ補強してるのか・・・。

20050822052014.jpg
つーか、マコ様エロいよ・・・。

20050822052020.jpg
マサージイカガデスカー?
新大久保とかにホントにいそうだよ美貴様w

20050822052027.jpg
懐かしいな、このアイキャッチ。

20050822052033.jpg
第2部・・・キモイ手品師w

20050822052041.jpg
闘魂三銃士だコラー!そういや、小川あさ美っていうエロ本モデルいますよねw

20050822052047.jpg
マコ様美しいよマコ様。

20050822052052.jpg
ビクーリ顔の愛ちゃんw

20050822052058.jpg
いつ見ても、石川さんの食べ方には品があるよねw

20050822052105.jpg
れいにゃ性徴してますねぇ・・・太ったって気もしますけど。

20050822052112.jpg
从*・ 。.・)<分れつしちゃうの

20050822052118.jpg
新潟同士で答えカブッちゃったよみたいな。
つーか、小春ちゃんいたのかw

20050822052125.jpg
さすがにプロの汚れ芸人は違うなw

20050822052133.jpg
一徹の赤いマニュキアが変態みたいでキモかったですw

20050822052140.jpg
愛さゆが正解で、カレーが食えたんですけど、愛ちゃん何のリアクションも無く黙々と食ってて、ウマイんだかマズイんだかワカランかったw
つーか、ヨネスケローリングのブーム終了ですか?w

20050822052147.jpg
キッズのコーナーのつづき。
梅さんの好物・えだ豆って何だよw

20050822052153.jpg
ヤベッ、早貴ちゃんもテラキャワエーよ。
舞ちゃん&早貴ちゃんで、キッズ2TOPだなw

20050822052200.jpg
ローション付きですよみたいなw

20050822052207.jpg
エリックのコーナーは総集編&未公開。
ほとんど中澤さん特集でしたね・・・大人の事情ってヤツですかw

20050822052212.jpg
さゆ見えそうだよさゆ。

20050822052221.jpg
来週はチンコ対決でラッコが立つらしいよ・・・って、ワケワカンネw
とにかく、エロ不足が深刻なんで頼むよマジで!

私の首領(ドン)

 2005-08-21
20050821044052.jpg
昨日、買った美勇伝のDVD見ました。

20050821044101.jpg
エロ杉w
おもいっきり実用性あるじゃないですかw
なんかスゲーよ美勇伝、このまま突っ走って欲しいよ。
で、今度の新曲は推せないな、フツーにいい曲みたいな。
やっぱ美勇伝はキワモノじゃないと、目指せ平成のスターボー!

20050821044139.jpg
岡パイ♪

20050821044146.jpg
なんか三好さんは可愛いね。
お父さん、雨上がり宮迫三好さんにクリソツらしいw

20050821044153.jpg
ワキといえば、みうなですよねw
往年のオーラは感じられなくなったな・・・。

で、血デジのテレ東が受信できました・・・かなり不安定だけど。
常に生死の境をさまよってる状態みたいなw
運が良ければ、半ビジョン画像になるかと。

20050821044206.jpg
で、半ビジョンの総体競泳。
博子ちゃんかわいいよ博子ちゃん。

20050821044215.jpg
なんか水着がエロかった西さん。

20050821044224.jpg
世界水泳に出場したにもかかわらず、3位だった中村さん。

20050821044229.jpg
ツーケー♪

20050821044248.jpg
スクスィー美少女・野瀬さん。

20050821044436.jpg
水泳選手とは思えないぐらいに白い和田さんw

で、ミドリちゃんのトコから、カップリングバトンというのがマワッてキタというか、自ら受けた。
いつ何時、誰のバトンでも受けるからなオレはw

Q1.あなたは誰推しですか?(敬称略)
小川麻琴

Q2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)
前にチョロッと書いたけど、24時間テレビの富士山登頂ですね。
助っ人なのに完全に足引っ張っちゃってたみたいなw
今にも死にそうな彼女を見て、恋に落ちちゃったワケですよ。

Q3.カップリングは好きですか?
レズは美しいですねぇ~ホモは汚いけど(by石井輝男)

Q4.(YESの方)どのCPが好きですか?
小川麻琴&高橋愛
やっぱライバルだからな・・・愛ちゃん本人は、すでに意識してないと思うけどライバルなんだよっw
オレ的に理想の2TOPかなってカンジ、「色じれ」で確信した。

Q5.彼女にするならどのメンバーですか?(女性は男性になったつもりでw)
だって推しメン小川だって言ってんだから、言うまでもないじゃないですか。

さゆですw

いや、それは冗談として・・・リアルな話、自分的にはO型の人が付き合いやすいってのがあるんで、やっぱ小川麻琴。

Q6.嫁(夫)にもらうならどのメンバーですか?(女性は男性にn(ry))
これも同じかな・・・。

Q7.妹にするならどのメンバーですか?
れいにゃ。

Q8.姉にするならどのメンバーですか?
自分の年齢だと、中澤さん以外に思いつかないんだけどw

Q9.バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)
いません(きっぱり)

以上です・・・。

半ビジョン

 2005-08-20
20050820060610.jpg
スゲーな、よしパイw
昨日のドキュは、サイしば3の密着だったらしいですが、録画失敗みたいなw
放送100回を目前にして、やっちゃいましたw
で、本日から、モーニングの全国ツアーリハーサルの密着。

20050820060616.jpg
舞台が変われば、振り付けも変わる。
困惑する娘。たち・・・。

20050820060622.jpg
ガキワキ♪

20050820060629.jpg
プッチモニTシャツw

20050820060634.jpg
ガキさんエロいよガキさん。

20050820060642.jpg
ぶつかった美貴様を睨む愛ちゃん・・・いや、最初からビックリ顔なのかw

20050820060647.jpg
狭いんで、ぶつかりやすいみたい。空気がピりりとしてるよ・・・。
で、なんかオサーンみたいだよマコ様w

20050820060653.jpg
克服しつつ・・・あるのか?

ついに念願の教育テレビが受信できました。
で、昨日は、スンワピーコ対応Dドラ買いましたよ。
でも、アレですね、DVDに焼くと強引にダウンコンバートされちゃうんですね。
ハイビジョンならぬ半ビジョンですねw
で、ポイント貯まったんで、美勇伝のDVD買っちゃいましたw

20050820061818.jpg
で、キャプりましたよ。ウクライナの核弾頭・オクサーナ先生w

20050820061828.jpg
こんな時に限って、谷間が見える衣装でありがたいですw

20050820062457.jpg
で、今週のミニスカですけど。

20050820062527.jpg
今井叶美ポリス。

20050820062537.jpg
今週なかなかエロかったですw

20050820062544.jpg
鈴木杏奈いいなデカくてw
意外とプヨプヨしてんじゃんみたいな。

20050820062830.jpg
tvkでやってた番組w

20050820062903.jpg
tvkでハイビジョン放送に遭遇した事がないんですけど・・・。

北京原人

 2005-08-18
20050818053443.jpg
マンテナ新しいの買いましたよ、八木アンテナのウーパw
これ買ってよかったですよ。バッチリ映ります、MXテレビw
で、ウルトラマンやってるのね・・・DVD持ってるから嬉しくないけど。
あと、犬HKとtvkだけ映ります。
犬は、総合だけですね、教育はダメ・・・使えねー。
「パジャマでおじゃま」の幼女着替えとか、ハイビジョンでテラ見たいんですけどw
MXがバリバリ映るって事は、他のチャンネルの出力が低いって事だな。
で、アレですよ、マンテナの最良の方角が判りました。
天井ですw
東京に近いからなんですかね川崎・・よくワカンネ。
で、こんな時に総選挙とかカンベン・・・早くハロモニ。ハイビジョンで見たいんだよぉぉぉぉぉぉ!!!
清き出力アップを!

20050818054305.jpg
ハイビジョンババァw

20050818055012.jpg
で、マンテナで貯まったポイントで、デレデレのDVD買っちゃいましたw

20050818055020.jpg
帯に舞波だけ印刷されてるぞ、端っこだからw

20050818055028.jpg
で、いうまでもなく、オレ様はまーさ派みたいな。
まーさにプロレス技とか掛けられたい・・・ウイリアムスみたいにコーナーにぶつける式オクラホマスタンピート希望。

20050818055035.jpg
桃ちゃんに谷間が・・・。

20050818055709.jpg
なんか、Dレコ録画シパーイしまくってるんですけど使えねーな。
おはスタ2日連チャンでシパーイとか・・・。
まーさのキングコングニーで粉砕して欲しいよDレコ。
夜ヒットのキャンディーズの「微笑がえし」が録画失敗してたのは死にたくなった・・・お菓子食って涙が出そう。
で、「わな」ですよ、放置メン・ミキちゃん最初で最後のシングルA面センター曲。歌ウマー!

20050818055724.jpg
こっちは、MMPが演奏・・・やっぱダン池田とニューブリードとは一味違うよね。

20050818055731.jpg
解散コンサ前日の後楽園球場から中継・・・最後のテレビ出演みたいな。

20050818055736.jpg
ヲタのみなさんw

20050818060733.jpg
通訳・南沙織w

20050818060858.jpg
ったく、谷間ぐらい見せろよなってカンジで、ドリフ大爆笑の水着投入。

20050818061016.jpg
元祖・横綱グラドル郁恵ちゃん。

20050818061108.jpg
水着パネル晒しage

20050818061301.jpg
ホッカイローのケーコたーん。
宇多田ヒカルのひいおばあちゃんってか。

もしかして、着エロって、着メロにひっかけてるの?

 2005-08-16
20050816034225.jpg
お母さ~~~~~ん
ドキュは、またフットサルになっちゃったんでスルーみたいな。

20050816034255.jpg
つーか、映んねーぞっ!
ホントに東京タワーの出力上がってんのかよって。
もっと上げろって、周辺の人間死んじゃう位のレベルにw

20050816034201.jpg
ハイビジョン不足が深刻なワケですが、「GO!GO!EIGO」というBSフジの番組にソニンが出てるみたいなんで、エロに期待して録画しちゃいました。
さすがソニンw

20050816034210.jpg
つーか、データ放送激ウザッ!
ソニンのパイオツがユサユサ揺れてる時にイキナリ割り込んで来んなよって。

20050816034218.jpg
幼女のパンツ見えた!
ラッキー♪なんかブルマっぽいけど・・・。

20050816034233.jpg
最近、話題?の着エロ路線に逝っちゃった、東琴乃改め琴乃が給与明細に出てるっつーんでキャプ。
先週も出てたみたいなんですけど・・・この番組って、ほとんど見た事ねーんですよ。
なんか、やらしーじゃん、金の話ばっかで・・・つーか、ロコモーション制作がイヤw

20050816034241.jpg
琴乃さんといえば、2期プチエンジェルだったりするんですけど、あんま興味無かったな・・・当時は痩せてたし。
千奈美に彼女は、高木梓に腕相撲で勝った事がありますw

20050816040647.jpg
プチエンでは、椎名真白推してた・・・オレ的にこういう顔がツボなワケですよw

20050816034249.jpg
このハダカでドラムはエロいな・・・DVD買おうかな。

20050816034139.jpg
「おはスタ」の前にやってる「バクスタ」は、今週からロケみたいな。
水着はねーのかよてカンジだけど、今年のおはキッズは興味無いしな・・・リニュするごとに悪くなってくるよな、この番組。
視聴者が何見たいか分かってるのかね・・・幼女のパンチラだよ!

20050816034149.jpg
「おはスタ」もロケでしたね。
やっぱ、まありサイコーだな。

20050816034303.jpg
フジテレビ721で、夜のヒットスタジオ一挙放送してたり。
つーか、誰ですか?w
ミッチーラブじゃないんだから・・・。

20050816034309.jpg
郁恵ちゃんの中学ん時の担任。

20050816034316.jpg
つーか、いいワキ汗ですねみたいなw

20050816034321.jpg
狩人の御対面・・・。

20050816034329.jpg
奥村チヨがムチーリしててエロかった。
「恋の奴隷」って、今のご時世じゃマズイんでしょうね、なかにし礼。
誰が怒ってるの?奴隷?奴隷の分際で何言ってんの?w

20050816034626.jpg
ゴイゴイさん・・・やっぱり悪い事って重なるんだね。
最後までミノフッちゃったな・・・ホントに燃やされちゃった。
ゴイゴイさんは、ペパーの名前の通り、番組の隠し味のような人だったよ。
本当に残念・・・合掌。

♪コパーンコパーン小さくたって~いち~にんま~え~

 2005-08-15
G1蝶野優勝、思いっきり茶番でしたねみたいな。
ショッパイ試合してんじゃないわよ~。
感動もへったくれもねーよ。橋本テーマ用意してあったりとかw
優勝を橋本に捧げたい蝶野が、藤田に完膚無きまでに叩き潰される方がドラマチックだべ。
川田戦に比べて、藤田の出力レベルが血デジ並に下がってたよ。
つーか、川田はお客様なんだから、もっと丁重に扱えよ。

20050815042448.jpg
で、ハロモニ。です。
先週見れなかったですけど、今週もヤバかったよ。
ちゃんと録画出来てなかったw
偶然11時30分ジャスコに起きて、生キャプしてたんで無事だったんですけどね。
たぶんコパのせいだな。アイツぜってー呪われてるよって。
つーか、マジレンジャーも最初の10分録画出来てなかった。
やっぱ、デジタルってコワイわ・・・。

20050815042455.jpg
たまんねーよマコパイ・・・ハイビジョンで録りてーよ(泣

20050815042503.jpg
梨華ワキ♪

20050815042510.jpg
母さん、僕のあの麦わら帽子、どうしたんでしょうね?
なんか、ツバのカイデーな帽子はウン気が上がるらしいよん。
ヴィンセントは聖ラッキーさんかよってツバカッター(イラネ)

20050815042519.jpg
小春ちゃんワキウィィィィィィィィィィィ!!!

20050815042526.jpg
マコ乳♪

20050815042533.jpg
小春ちゃんエロいよ小春ちゃん。

20050815042541.jpg
ラッキーフードとかくだらねぇぇぇぇぇ!!!
つーか、えりりんのはモリソバだろって。

20050815042558.jpg
将来、男とか取られそうな悪感w

20050815042605.jpg
なんかドキュでカレーが好きとか言ってたもんね。
つーか、つまみ食いしてたっぽいw

20050815042611.jpg
マコ様はゴツくていいよな~♪

20050815042617.jpg
こんな事より、血デジのアンテナの方角教えてくれよって。

20050815042622.jpg
本編アサーリ終わったな・・・悲しい。
ロケで良かったのはこの位・・・。

20050815042628.jpg
オレ的に今週のメインはコレかな。
全員推せるよ、キッズDDだからw

20050815042634.jpg
舞ちゃんはウン気上がるよw

20050815042641.jpg
めーぐるちゃんの手にネバネバした液体が!

20050815042648.jpg
舞ちゃん最近色気が・・・。

20050815042654.jpg
なんかロリビデオっぽい。

20050815042701.jpg
ヤバイね、舞ちゃんいいよ・・・キッズ最強かも。
オレ、舞ヲタになるよw

20050815042708.jpg
亀コーナーは、道重・中澤のM黙コンビ。

20050815042717.jpg
新キャラ投入・・つーか、マンネリなんだったらコーナー変えろよw

20050815042723.jpg
DVDのPRで美勇伝登場みたいな。

20050815042730.jpg
DVDだから、岡パイの揺れ具合をコマ送りでワンフレームずつチェキるよ。

20050815042737.jpg
コパの言うとおりに部屋をリニュったのに、三好さんがコケたw

20050815042743.jpg
しかも、ウンコにつまづいたりとかw
ホントにクソだなコパ・・・。

20050815042749.jpg
さゆワキ♪

来週は、マジックとかやるみたいですよ、もう流行ってねーだろって気もするよマジック。

GOOD BYE 輝男 

 2005-08-13
20050813170808.jpg
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
朝の日刊スポーツ見てビクーリでしたよ。
「やさぐれ姉御伝 総括リンチ」や「肉体女優殺し 五人の犯罪者」の石井輝男監督死去みたいな。
ついに日本映画界の巨星堕ちたな・・・オレ的に。
早い・・まだ早過ぎるよ・・・80過ぎてるけど。
いや、マジで120歳ぐらいまで生きると思ってましたw
つーか、まだ死んじゃったっていう実感がイマイチ沸かないのよね。
DVDボックスがやっと出るっていうのになぁ・・・そういや、ラス・メイヤーもDVD箱出した途端に死んじゃったな。
死ぬからDVD出すなw
イヤ~な悪寒はしてたけど、マジで「盲獣vs一寸法師」が遺作になっちゃいましたね。
遺作に名作なしってか・・いや、アレってビデオ作品だから「地獄」が遺作か・・って、どっちにしてもダメじゃんw
上映後、サインと握手していただいたのが良い思い出ですみたいな。

20050813172637.jpg
さらば輝男・・・。

東京さゆチャンネル

 2005-08-13
20050813032521.jpg
ドキュは、本日から「サイしば3」の撮影現場密着に。
言うまでも無く、さゆメインw

20050813032527.jpg
共演のハムスターみたいな。

20050813032534.jpg
場面変わって、再びさゆw

20050813032547.jpg
さゆといえばベレー帽みたいな。

20050813032552.jpg
予告の揺れるコンチチ♪

で、ハイビジョンなんですけど、BS2ってアナログだから、アナログを無理矢理デジタルにして放送してただけなんですね。
放送そのものがなんちゃってハイビジョンみたいなw
picさんに教わって初めて気付いた・・・つーワケで、昨日のは見なかった事にしてくださいw

20050813033852.jpg
♪僕のたましい 君にあげよう 僕の全てを
だいたい、こんなカンジですよ、なんちゃってハイビジョン。
思ったより画質いいかも♪

で、やっぱりハイビジョンっていったらエロじゃないですか、なんかエロ番組ねーかなとか思ってたらあったよ。

20050813034352.jpg
ミニスカポリス!
いつのまにかBSに追いやられてたりとかw
何年ぶりに見るんだろミニスカ。

20050813034513.jpg
ハイビジョンじゃねーじゃんw
使えねーテレ東使えねーよ。
つーか、先週の方がエロそうだな・・・。

20050813034740.jpg
気になるのは今井叶美ぐらいかな・・・mondo21の「アイドルコロシアム」に出てたりするんで、いいコだなとは思ってました。
つーか、縮小したら今までと大差ねーじゃん。

20050813034748.jpg
エンディング部分で、ちょっとエロ。

20050813035001.jpg
ビックカメラのCMがムダにハイビジョンだったりw
なんか世の中間違っちょるよ~、こんなの地方CMレベルのクリッティでいいんだよバカ。

20050813035216.jpg
CSテレ朝で、「ゲームセンターあらし」やってたりするんですけどw
つーか、日テレだったよな、この番組。

20050813035223.jpg
♪スッペシャルジェネレ~ションLOVE
主題歌作ったのは知ってたけど、劇伴まで・・・千奈美に嵐のデビュー曲作ったのも馬飼野先生。

20050813035601.jpg
部屋から、鈴木杏のグラビア出てきたんで貼ったりw

20050813035700.jpg
エロ~~い♪

20050813035756.jpg
劣化といえば、石田未来ポチャーリしてきましたかねw

20050813040013.jpg
まぁ、オレ的には今の方がアリだったりするんですけどw

20050813040610.jpg
ガカーリしてる人多いんだろうなw

で、santaroさんのblog「FC2 de 夏炉冬扇行雲流水」をリンク追加しました。

なんちゃってハイビジョン

 2005-08-12
20050812054924.jpg
フットサルイラネ!
で、ハイビジョンなんですけど、血デジはtvkしか映らないんですけど、デジタルBSは見れたよ。
しかも、CSも見れんのね・・・つーか、こっちもコピーワンスかよって。
業界用語でスンワピーコ(言わねーよ)
CSまでキャプれないのはイタイんで、アキバ行って魔法アイテム購入しましたみたいなw

で、昨日は、ちょうど辻・加護卒コンのハイビジョン再放送やってたんですよね。
まさにグッドタイミングみたいなw
で、やっぱりハイビジョンといえばワキ、ワキといえば安倍さんですよねw
アナログで繋いでるんでアレですけど、画質比較してみましょうか。

20050812053215.jpg
まず、アナログBSの画像です。
まぁ、こんなモンかな。

20050812053225.jpg
こっちはDVDの画像です。

20050812053236.jpg
これが、なんちゃってハイビジョンの画像。
うーん・・・DVDより画質落ちてんじゃん。
でも、こっちの方が剃り跡キテるような気もしないでもない。
んあー高画質でキャプりてー!!!

20050812060811.jpg
柴ちゃんのワキもヤバいなw

RAMにダウンコンバートしてからキャプったら、やっぱ画質いいんですかね?
ビットレート半分に落ちますけど。
つーか、CPRMのおかげでDVDドライブで読めないんだけど・・・新しいの買えってか(死

20050812054748.jpg
BSジャパンでサバドルやってんじゃんとか期待してたら、ハイビジョンじゃねーでやんのw
使えねぇぇぇぇ!!!つーか、ハロモニ。BSでやってくれよって。

で、今まで、CSはですね、旧パーフェクTVだったんですよね。
スカパーじゃなくて、パーフェクTVw
一応、歴史を知らない人に説明しますと、CSの発足当初、パーフェクTV、ディレクTV、JスカイBの3つのCS事業があったんですよ。
で、ディレクTVは撤退、JスカイBは開局前にパーフェクTVと合併。
スカイパーフェクTVの誕生ですよみたいな。
で、自分は、スカパー通り越して、スカパー110になっちゃいましたw
やっと念願の東映チャンネルが見れたんですよね。
昨日は、劇場版デカレンジャー見てたんですけど、放送後のフィラー画像が激ヤバ。

20050812055338.jpg
♪デレデレ 死んでれLOVE!
たしかに東映の映画に出た事あったけど・・・つーか、ベリで映画作ってくれ。
「仔犬ダンの逆襲」とかw

で、スカパー110だと、モンド21無くなっちゃってるのね。
でも、パンチクラブというチャンネルで、主要エロ番組は放送されてるんで安心。

20050812061002.jpg
エンジェルプロの番組とかやってたりw
幼女っていいよなー♪

20050812061158.jpg
類家明日香&青木りんのレギュラー番組やってんのもゴイスーですねw
幼女も樽も一緒みたいな・・・まさにオレ様向けのチャンネル!

Tousatsu Video Kaihouku

 2005-08-10
20050810070450.jpg
ついに血デジ入りましたよ・・・tvkだけだけどw
やっぱ自分の住んでる地域には届いてなかったみたいで。
ハイビジョンでsakusaku見ようかと思ったら、スタンダード放送なんすねw
つーか、ハイビジョン放送してる番組少ないよtvk。
高校野球も神奈川大会終わっちゃったしなぁ・・・tvkのカメラクルーはソッコーで甲子園行ってパンチラ撮りまくって来いよってw
高画質で女子高生の剃り残しバチーリのワキ画像が見たい!

20050810070501.jpg
で、tvkなんですけど、深夜の公開歌番組に長澤奈央が歌手として出てましたw
こんな曲シラネ~よって言いたいトコだけど、テレ東が超パワープレイしてくれちゃってるのでバリバリ馴染んじゃってますw

20050810070509.jpg
司会は仮面ライダーファム・加藤夏希とポケモンゲットだぜ!の松本ナントカさん、龍騎の主題歌も歌ってたっけか。

20050810070518.jpg
ついでだからパイオツカイデーなフォーサイドのDVDのTVスポットでも貼っとくよみたいな。

20050810070525.jpg
なにげに最高に盛り上がってたのが串田アキラだったりとかw

若さって何だ? 振り向かない事さ
愛って何だ? ためらわない事さ

つーか、歳いくつだよみたいなw

20050810070538.jpg
ナッキーも20歳ですよ・・・まだ20歳、いやフケてますけど、やっぱもう20歳かよってカンジですよ、だってロビーナちゃんやってた頃ってローティーンだったし。

20050810070604.jpg
今週の週プレに美勇伝出てましたね。

20050810070614.jpg
石川さんエロ~い♪
愛衣には負けてらんねーってかw

20050810070553.jpg
滝沢乃南目当てに買ったのは言うまでもない・・・つーか、今週360円とか高杉!
クリアファイルとかいらねぇぇぇぇ、ターキー&美勇伝&キン肉マンⅡ世だけで100円にしろって、ムダが多いんだよ。

20050810070622.jpg
で、本日のドキュ。エロい小春ちゃん。

20050810070628.jpg
教育係も負けてないわよみたいな。

20050810070635.jpg
ハロプロで1・2を争う美ワキ(もう1人は小川麻琴)のさゆ。

20050810070649.jpg
うあぁぁぁぁ小春ちゃん股間ヤバイよ~!

20050810070656.jpg
いい笑顔だ・・・ハイビジョンでキャプりたいw

20050810070703.jpg
点数はナイショだって・・・それリニューアル前のコーナーだからw

色っぽいビスケット じれったいトイレット

 2005-08-09
20050809071425.jpg
昨日の大好き五つ子w
で、昨日から、姉と甥&姪がウチに来てたりするんですけどウザー。
子どもは嫌いじゃないですが、ウチのガキどもは可愛げゼロ重みたいな。

20050809071845.jpg
で、本日のドキュ。
今日は、ちゃんと小春ちゃんの密着ってカンジでしたか。
思った以上に人が多いのとライトが当たるんで、クラーとキタらしい。

20050809072127.jpg
小春ちゃんエロ~~イ♪

20050809072137.jpg
モーニング娘。としての初ステージ。
緊張のあまり声が震えた模様・・・って、そりゃそうですよね。

20050809072144.jpg
マコ様カッチェー!

20050809072150.jpg
まだまだ先輩に追いつかない・・って、そんなすぐに追いつかれちゃったら大変だよなみたいなw
つーか、小春ちゃんキャワエー♪

Dの黙示録

 2005-08-08
いつもなら、ハロモニ。のレビューとかやってたりするんですけど、本日はとっても悲しいお知らせが・・・。
ビデオデッキが壊れたw
またかよって!
まだ購入したばっかりじゃん、しかもハロモニ。の日に・・・ビクター犬死ね!
もうダメだな、D-VHSは・・・さすがの熱血硬派なオレ様も見限ったよw
テキサスの化石となれ!(byスタン・ハンセン)

20050808001908.jpg
で、買っちゃいましたよDレコ、貯金はたいて。しかも、日立Woooとかw
だって特価だったんだもん・・・まぁ、血デジのチューナーにハードディスク付いてんだから安いもんだろみたいなカンジですけど。
どーせ次世代メディア登場までの間に合わせですよみたいな。
で、血デジ映んないです、室内アンテナでも入れないとダメなんですかね。よくわかりまへん。
ハロモニ。は、番組を見るようになってから初めて動画を拾って見ました。コパ死ね。
地方のヲタさんの気持ちがよく解りました。
来週のハロモニ。は、ハイビジョンで見る事が出来るのか?
オレは神になれるのか?

20050808003656.jpg
そういや、ヒビキ見逃したのもイタイなぁ・・・だって、仮面ライダー最初のシリーズから全話見てるワケでさ・・・まぁ、DVD出たらレンタルして見るかな。

スペースナイツは太陽の勇者

 2005-08-07
20050807033058.jpg
今日は、どーせネタもないし、いい機会だから、ここ最近ヤル気ゼロ重だった分の在庫処分セールでもやるかみたいなね。

20050807033234.jpg
これは今週か・・・「ウルトラヒロイン」から島本里沙。

20050807033347.jpg
ワキとか、マニア的にはDVD買いなのか?w

20050807033442.jpg
めざましでやってた、ピチレモン夏まつりの大沢あかね。

20050807033538.jpg
今週のプロフィール刑事にも出てましたみたいな。

20050807033622.jpg
アンビリーバボーから、ロシアの透視少女ナターシャちゃん。パイオツカイデー!
透視してるナターシャちゃんのオパーイを凝視するオレw
最近、フジテレビの映りが悪い・・・。

20050807033901.jpg
今週のはなまるの藤吉さん。ビミョ~にワキ汗みたいなw

20050807033913.jpg
スジっぽい画像w

20050807034210.jpg
先週木曜のおはスタ。福島の星・まあり水着。

20050807034347.jpg
オマーン♪

20050807034424.jpg
オパーイ♪

20050807034530.jpg
先週のミュージックフェアの古内東子。
なかなかパイオツカイデーですよねみたいな。つーか、誰?

20050807034653.jpg
だいぶ前の「THE 占い」の佐藤絵美。
最近、ダメだなこの番組・・・。

20050807034825.jpg
先週だったか、いい旅夢気分の三船美佳。
なんか納得イカネーよ、この夫婦。

20050807034950.jpg
千葉総体のエロ~い女子高生w

少女のワキにデレデレ

 2005-08-06
20050806054354.jpg
昨日から、イヤ~なフットサルから開放され、さゆドキュ再開みたいな。
ハロ紺ツアーを控え、ピロリンと大恋歌の振り付けをマンツーマンで特訓。

20050806054400.jpg
特訓シーンなのにメイクバッチリじゃんみたいなツッコミはナシでw

20050806054407.jpg
さゆ乳が揺れる・・・。

20050806054413.jpg
本日のドキュは、ついに初日の大阪城ホール。
初舞台だもん、そりゃ緊張するわな。

20050806054420.jpg
本番前、リラックスさせようと小春ちゃんに話しかけるよっちゃんさん。
で、本番。

20050806054426.jpg
久住スマイルw

20050806054432.jpg
さゆチラ♪

20050806054441.jpg
コハモロ♪

20050806055921.jpg
で、音楽戦士のベリ。

20050806060024.jpg
なんか、桃ちゃん輝いてるな・・・。

20050806060111.jpg
まーさに抱かれたい・・・。

20050806060234.jpg
意外とマイハマンパイオツカイデーみたいなw
何だよ、取り得あるじゃねーか!

なめられたら無効

 2005-08-06
20050806045821.jpg
なめねこグッズがスーパーで買えるなんて(さすがにコンビニには無かった)いい時代になりましたねみたいなw
♪今日も~かつぶしレストラン

20050806051503.jpg
今週の「し~たく」ですけど、水泳大会みたいな。
で、類家さんは、今回も中山ビデに腹肉つかまれてましたw
なんか、パイより揉みたくなる腹肉だよ。

20050806051614.jpg
やっぱダイエットとか間違ってると思うよw
類家さんから腹肉取ったら何も残らない・・・。

マニア以外は跨ぐなよコラ~!

20050806052922.jpg
岡田さんも面白いよw

20050806053042.jpg
先週も出てたんですよね。
このヘビ水着は、どーかと・・・。

20050806053203.jpg
M字開脚♪

20050806053252.jpg
最近なにげに売れてるんですかね?
先週の「北野タレント名鑑」にも出てました。
なんか新幹線のパーサーやってたとか。

20050806053344.jpg
オマーン♪

20050806053455.jpg
で、消えたグラドル別符かおりが、から騒ぎに素人として出ていたw
ケッコー好きだったのにな・・・グッバイマイラヴ。

侵略者を撃て

 2005-08-04
20050804072312.jpg
まぁ、今日もこれといってネタないですよみたいな。
千葉総体始まったんですけど、犬HK千葉キャラクターのラッカ星人ってスゲーよなw
なんか、クレクレタコラにこんなのいたよなっていう。
つーか、「キン肉マン」宇宙野武士編(ブロッケンJr初登場)にラッカ星って出てくるじゃん。
プヨプヨ好きだったな・・・そんな事どうでもいいですかそうですか。

で、今日はサバドル休みでしたね、テレ東の機器メンテナンスかなんかですか。
つーか、ここ最近サバドル貼ってなかったですねw

20050804072102.jpg
第5回大会の佐藤絵美でもテキトーに貼っときます。

20050804072110.jpg
彼女はいいですよね~美人なのに樽みたいなw

20050804072121.jpg
吉岡美香も良かったですね。
揺さぶった時のパイオツのビヨーン具合とか、重力サイコーみたいな。
地球は、重力に魂を奪われた人々によって食い潰されようとしている。(byブレックス准将)

20050804072130.jpg
第7回大会の藤白かなみ改め江夏かなみも良い樽っぷりでしたね。

20050804072140.jpg
あ~DVD買おっかな・・・確実にキテるなオレ達の時代がw
で、6回大会はビデオテープが死亡してました・・・大したの出てなかったからいいケド。

20050804072051.jpg
今週の「し~たく」は水着祭りでしたけど、まだキャプってないんで・・・桃花さんでも貼っときます。
なんかAVギャルみたいな名前ですね。
千奈美に、お風呂では最初にオマーンから洗うらしいw

絆FOREVER

 2005-08-03
20050803070801.jpg
♪デレデレシンデレラ
フラゲしちゃいましたよみたいな。
これって、小西貴雄の仕事なのは意外でした、他のアレンジャーだと思ってたから。
いや、マジで名曲過ぎるよ。
カップリングの「秘密のウ・タ・ヒ・メ」はビミョ~w

20050803071148.jpg
言うまでもなく、色じれDVDも一緒に買ったんですけど、レジのチャンネーに「初回版には握手券が付きませんけど宜しいですか?」とか言われてさ、はぁ?みたいなカンジだったんですけど、CDとDVD間違えてたヨw
いや、マジでヤバかった・・・チョ~ハズイって。
バカじゃねーの?とか思ってるだろ。
お前もオサーンになれば解るヨ!
つーか、ジャケが間違い探しレベルってどーよ?

20050803071747.jpg
ヤバイっていえば、店で見て買うか迷ったよHINOIチームw
IKE IKE小力VerのPV見たい・・・まぁ、買わなかったケド。

20050803071942.jpg
つーか、マコ様イイッ!つーか、パイ揉みたい。

20050803072046.jpg
PVえがったね、マコ様映ってたし、何回も見ちゃったよ。

20050803072201.jpg
メイキングは、あんま目立ってなかったかな。
で、愛とマコトみたいな。

20050803072256.jpg
愛ちゃん・・・。

20050803072305.jpg
マコ様の撮影をモニターで見てる5期メンの皆さん。
絆FOREVER(新ハングマン)

20050803072311.jpg
マコッ!

20050803072317.jpg
いきなり♪エンヤ~とかコーラス部分を歌い出すマコ様w
さすが、つんく♂と誕生日一緒なだけあんな。

20050803073048.jpg
で、フラッシュ買ったけど、コンコンのムリヤリ寄せたんだけど、谷間にならなくて出来た溝がエロ杉みたいなw
その溝をオレのシャウエッセンで埋めてageたい・・・。

20050803073239.jpg
実は、このオニャノコ目当てで買ったのはナイショw

ひとりじめ

 2005-08-02
20050802070510.jpg
ドキュは、またフットサルに戻っちゃったよ。
リニュしてから、さゆ密着とフットサルしかやってねーじゃんこの番組w
つーか、みうなはノースリーブでフットサルやってくれ!

20050802070628.jpg
いつもだったら、ハロプロのTVスポットが流れるはずなのが、ビックカメラのCM流れてきてビクーリみたいな。
マジでヤバイんじゃないか、この放送枠・・・。

20050802070636.jpg
美勇伝TVスポット解禁みたいな。
売れないだろ、こんな曲w
で、EDが「21時までのシンデレラ」に変わり、色じれ完全スルーみたいな。
まだ発売されたばっかりなのに・・・。

で、本日は、これといったネタは無いというか、やる気無いw
いつのまにか8月だよなって事で、毎月恒例のアクセスランキングみたいな。

1 とんかつ村 387 8.91%
2 サバドル 120 2.76%
3 山崎静代 騎乗 97 2.23%
4 ワキドル 89 2.04%
5 愛衣 87 2%
6 佐藤絵美 80 1.84%
7 上村雪乃 64 1.47%
8 喪服の訪問者 61 1.4%
9 山崎静代 騎乗 61 1.4%
10 沖野麻衣 55 1.26%
11 うな重 51 1.17%
12 残酷ゲーム 45 1.03%
13 水の江じゅん 32 0.73%
14 水着 32 0.73%
15 マジブルー パンチラ 29 0.66%
16 吉川綾乃(画像) 27 0.62%
17 大山恵理乃 26 0.59%
18 津山登志子 26 0.59%
19 マジブルー 25 0.57%
20 有賀真琴 25 0.57%

20050802071717.jpg
また、とんかつ村が1位だよw
つーか、マジでブックマーク付ければいいのに。
まぁ、先月だけでも2万人近くが一見さんみたいな。
千奈美に画像検索だと、「水着少女」の吉川綾乃がダントツだったりとか。
で、先月のアクセス数は33,080でした・・・って、多過ぎだろ。
始めた頃は、2,000も行かなかったのにw
まぁ、1日で3万以上稼いでるblogもあるんだよな・・・別に面白くもないけど。

薄汚ねぇシンデレラ(by石立鉄男)

 2005-08-01
20050801064750.jpg
入場シーンで寝ちゃって見れなかった小橋vs健介やっと見れました。
ドームに名勝負無しみたいなジンクスありますが、全日武道館を彷彿させるかのような名勝負でしたね。
ノアになって初めて小橋のバーニングスピリット発動みたいな。
健介の「小橋選手ありがとう」の一言に涙が出たよ。

で、ハロモニ。w

20050801063941.jpg
いきなりベリ新曲みたいな。

20050801063952.jpg
とんかつ村ではイチ推しのU-15w

20050801064001.jpg
放置メンにも優しいハロモニ。

20050801064010.jpg
で、本編ですけど、今週は意外と面白かったかも。
つーか、先週ヒド過ぎたよ。

20050801064018.jpg
大喜利は、矢が刺さって最後のひとこと。
このネタがツボに入ったのって、オレぐらいなんだろうなw

20050801064026.jpg
なんか強引だよな~w

20050801064033.jpg
マコ様で抜いてますw

20050801064051.jpg
コレはウマイなって思いました。

20050801064059.jpg
「この想い、保田さんに届け」新たな獲物なのか?w
「まだ子どもじゃないか・・・戦国時代」とか、竜雷太のモノマネする人はさすがにいませんかそうですか。

20050801064111.jpg
これ結構萌えたな。

20050801064120.jpg
小春ちゃんを餌付けする愛ちゃん。

20050801064146.jpg
マコ様は・・・カキ氷食ってました。

20050801064154.jpg
ベリとやりたい放題したい!

20050801064204.jpg
今週の毎度は、藤垣さゆみw

20050801064212.jpg
新曲のPRで、ベリがゲスト出演。
3人をオバチャン扱いw

20050801064221.jpg
なんか岡女を彷彿させますよねw

20050801064237.jpg
澤井信一郎仕込みの名演技w

20050801064354.jpg
つーか、徳さんエロ~い。

20050801064404.jpg
美貴左ワキ

20050801064429.jpg
美貴右ワキ

20050801064438.jpg
逃げるように去ってったベリですが、写真集のPRで再登場w

20050801064448.jpg
張り合うなよw

20050801064635.jpg
言い返すなら「このシャクレ」とかにしましょうよw

20050801064643.jpg
ベリワキ

20050801064651.jpg
エリックをアホ呼ばわりして終了w

20050801064721.jpg
来週はスタジオとロケの2本立て。
マコ様の短パンがエロっぽい。
ロケは、何が何でもやらなきゃいけない事情があるんでしょうねw

20050801064658.jpg
小春ちゃんの股間にも期待!

20050801064728.jpg
ワキとか♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫