孤独のメッセージ

 2005-09-30
20050930071600.jpg
最近、MXTVであの大音楽イベントLIVE8が放送されてたりするんですけど、1日2回1時間ずつなんでチェックしやすくていいですね。
一挙8時間放送とか、視聴者に対する嫌がらせ以外の何物でもないよなってw
オレのお目当ては、ポール・マッカートニーとWho(世界保健機構ではない)なんですけど、まだ放送されてません(今日か?)
で、見ながらウトウト寝ちゃったんですけど、美勇伝の「恋のヌケガラ」のイントロが聴こえてきたんでハッと(条件反射w)目が覚めたんですけど・・・。

20050930070841.jpg
スティングかよw
ソロでもポリスの曲とかやってるんですねみたいな。

で、いろいろガンプラの情報検索してたら、URL占いっていうトコを発見したので、興味ありありは脈ありなのでやってみた。

なべぼんさんのサイトはマニアック サイトです!

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。


スゲー!当たってるよw

なんかインスタント占いツクレールとかいうヤツみたいなんですけど、たぶんオレが知らないだけで、みんな知ってんだろうなみたいな。

で、今日は更新サボろうかと思ってたんですけど、昨日のおはスタの麻亜里がものごっつい事になってたので更新しますみたいなw

20050930071642.jpg
まありのムッチリ太ももですよ!

20050930071649.jpg
マンスジが!

20050930071657.jpg
なんか、コレやると速く走れるみたいですよ。
小石握ってパンチ力倍増とかと同レベルの卑怯なウラ技だなw

20050930071705.jpg
まありエロイよまあり

20050930071712.jpg
オパーイ

20050930071718.jpg
オパーイ

20050930071724.jpg
このコは、デコ出してた方がきゃわぽですね。
真の美少女の証明ですよみたいな。

20050930071735.jpg
昨日、貼り忘れた「主治医が見つかる診療所」でのチリティ。

20050930071742.jpg
こういうの好きなのオレw


みたいな

 2005-09-29
20050929065338.jpg
昨日は、ローソン限定のあややCDが付いた午後の紅茶買っちゃいました。
これって、4分ぐらいあややが喋ってるだけで、1回聴いたらもうーいいやってカンジですかw
あーでもマコ様のだったらリピりまくっちゃうカモ・・・そんなモンだよな。

20050929070752.jpg
で、新たにリンク追加ですみたいな。
速水もっこり似ロナエラさんのモーニング娘。ファンブログ「大の大人がモー娘。とかとか」です。
モーヲタ系のブログって、ぶっちゃけ大して面白くなかったりとか、キモかったりとかするトコ多いじゃないですか。
でもロナエラさんのブログは面白いから、ほとんど妄想だしw

20050929070828.jpg
で、テキトーに鮮度のない画像貼ってくからw
キャンディミントのマジカルデッキのCMみたいな。
あの肩の乗ってるヤツは欲しいカモ。
何もしなくてもヘンなヤツ臭漂ってるまありw

20050929071053.jpg
最終回だった@サプリッの浜口順子。

20050929071147.jpg
半ケツ・・・。

20050929071307.jpg
アイドルヒロインは惜しくも最終回。
ハイビジョンのエロ番組貴重ですよ~。
で、ラストのアイドルが安めぐみw
いや~番組の幕引きにふさわし・・・くない!
水着になれって!

20050929071529.jpg
みたいな

20050929071629.jpg
ワキ

20050929071650.jpg
みたいな
この人の「みたいな」の使い方がゴイスーでしたよね。
フツーは「○○みたいな」カンジで使うんですけど、安さんの場合はイキナリ挨拶が「みたいな!」w

20050929071939.jpg
朝楽のあさあさコンビ。
なんか急に激しくガンプラ作りたくなったよー、以上です。

恐怖のONAペット作戦

 2005-09-27
20050927055245.jpg
ハイ、今日は特にこれといったネタもないですみたいな。

20050927055013.jpg
今さらですけど、ポップジャムのWキャプりました。

20050927055023.jpg
ののはクビレがスゴイのれす。

20050927055039.jpg
興味ありありみたいな。

20050927055047.jpg
ののワキハァハァ・・・。

20050927055056.jpg
おはスタは、キャラ&メルの新コーナーが・・・どうでもいいですかそうですか。

20050927055107.jpg
月刊MelodiX!のエロな人。
いまどきゲッツかよってw

20050927055115.jpg
ワキ

20050927055121.jpg
マジレスしちゃうと、伊藤ちゃんでヌイた事はある。

20050927060901.jpg
昨日のおはスタ。乳デケーなw

20050927060529.jpg
キャンディミントで、麻亜里だけ事務所違うんですよね・・・。

20050927055148.jpg
蚊に刺されたらしい。
お陰で、むっちり太ももがアップに・・・蚊GJ!

20050927055236.jpg
バカ面w

でっかい幼女に愛がある

 2005-09-26
20050926051259.jpg
本日のノア中継。
田上火山が噴火してましたね~みたいな。

20050926051306.jpg
福井の源ちゃんのコメント。
きっと馬場さんの「プロレスはプロレスだ」みたいな深い意味があるに違いないw

20050926051313.jpg
なぜか芸能人イニシャルトークをしだすバナナ大使な小橋さん。

20050926051103.jpg
昨日のヒビキさんは、ジャスティライザーにフォームチェンジみたいな。
つーか、ジャスティライザーって最終回だったのね、全然知らなかったw
全く話題になってないし・・・。

20050926050650.jpg
で、本題のハロモニ。ですけどw
今週は、いきなりエリックからだったり。

20050926050659.jpg
気象情報キター!!!
ちょっと前だったら、気象情報以前に映らなかったですよ血デジ。

20050926050709.jpg
ゲストは、モーニング娘。1カワイイ紺野あさ美w

20050926050718.jpg
コラ禁止①

20050926050724.jpg
お前もカワイイよ。

20050926050732.jpg
コラ禁止②

20050926050740.jpg
マジックレストラン。
マコ様の指輪が使われて、本人より活躍したりとかw

20050926050747.jpg
ビクーリしすぎw

20050926050756.jpg
コラ禁止③
なんかオレがよく見る黒人モノが、こんなカンジですよw

20050926050803.jpg
その顔をフリップ裏に描いてるマコ様w

20050926050810.jpg
美貴様と愛ちゃんがグルメGETみたいな。

20050926050819.jpg
前回と反応が全く違うじゃねーかよw
スープカレー不味かったのかなやっぱ・・・つーか、コラ禁止④。

20050926050827.jpg
フンドシ一丁になんないかなダーヤスw

20050926050910.jpg
♪BREAK THROUGH 自分をブチ破れ!

20050926050921.jpg
美貴様ケツ

20050926050928.jpg
れいにゃケツ・・・つーか、これってデンジャラスじゃん。

20050926050936.jpg
と思ったら、やっぱり・・・。

20050926050942.jpg
擬似マコ姉妹

20050926050947.jpg
コントは新シリーズみたいな。
新キャラ出まくっただけで面白くなかったです。

20050926050954.jpg
女性職員しかいないヘンな駅。

20050926051001.jpg
ポストごっちんなのか愛ちゃんw

20050926051016.jpg
このプリティ長嶋みたいなヒゲいらないよねみたいな。
この髪形いいかも、ぜってーパツキンよりこっちの方がいいわ。

20050926051024.jpg
小春ちゃんもついにコントデビューですか。
ウチのママンも昼食Dokiに見てたんですけど、この子は可愛いし、全く違和感無いとか言ってたよ。
違和感アリアリだったんだろうなマコ様w

20050926051032.jpg
ギターのチューニング合ってねーじゃんみたいな。
中澤さんは万年婦警w

20050926051039.jpg
来週は香港ツアーですよみたいな。

20050926051047.jpg
チャイドレキター!!!

20050926051057.jpg
人文字選手権・・・これは期待出来ますよね、パンスジとかw

パパとなっちゃん

 2005-09-24
20050924133235.jpg
本日のウルトラマンマックスなんですけど、いろいろゴイスーな事になってましたね。
脚本が上原正三だしみたいなw

20050924133245.jpg
ゲストが長澤奈央だし。
長澤さんといえば、「ウルトラQ~dark fantasy~」の上原氏が脚本書いた「小町」で主演してたですね。

20050924133251.jpg
デジャヴ?w

20050924133258.jpg
ゼットン星人キター!!!

20050924133312.jpg
ダッシュ基地に潜入する時のカッコが、ナゼか忍者w
何なんだろコレ・・・もしかしてサービス?w

20050924133319.jpg
シャリバンクラッシュ!!!

20050924133326.jpg
レーザーブレード!

20050924133333.jpg
ゼットンキター!!!

20050924133339.jpg
何だかヘンなヤツキター!!!
マックスに新商品授けて帰っちゃいましたよ。
もうすぐクリスマスだしオモチャ買ってねーみたいなw

20050924133405.jpg
なんか来週も面白そうだw

20050924133414.jpg
2代目は晒さなくていいからw

20050924135130.jpg
で、こんなん売ってたんで購入みたいなw

20050924135320.jpg
今からでも遅くはない・・・これは実現すべきw

20050924135657.jpg
こんなのも出てたりとかw

20050924135733.jpg
ガニコウモルが表紙とか、いい時代になりましたねw

ダスビダーニャ

 2005-09-24
20050924130749.jpg
MXテレビでZガンダムやってるの知って、見たらいきなり最終回でしたよw

20050924130800.jpg
まだだ まだ終わらんよ!

20050924130807.jpg
新しい時代を創るのは老人ではない!

20050924130815.jpg
エマ中尉(死体)のオパーイ♪

20050924130822.jpg
えぇぇぇぇぇぇぇ!?
ZZは無視ですか?いや、別にやってても見ないけどw
来週からはガンダム見よっと♪

20050924131648.jpg
今週でロシア語会話が最終回でした。
オクサナ乳ともお別れか・・・来週からはリピート放送なんですよね。

20050924131819.jpg
何週前だか忘れたけど、土曜スペシャルの麻倉さん。
一緒にいる人は友達らしいw

20050924131931.jpg
先週のはなまるの藤吉さん。
今週は、ふじよし洋品店ナシ。

20050924132023.jpg
南海キャンディーズがゲストで出てましたw
しずちゃんと岡江さんの身長差スゲーなw
アンドレvs猪木みたいだよ・・・。

20050924132223.jpg
なんとなくエロ臭がしたので、「旅サラダ」の吉本多香美を録画してました。

20050924132421.jpg
オレが見たかった映像はコレですw
ハイビジョンじゃないのが惜しまれますみたいな。

GLORIA

 2005-09-24
20050924121216.jpg
たまには音楽ネタでもやらないとね・・・つーか、ネタ無いよなぁ。
新譜なんてハロプロ以外買わないしさぁ。
この前、ポール・マッカートニーの新作出たんですけど、今時コピーコントロールCDでやがってさ、買う気ゼロ重だよって。
EMIバカじゃねーのみたいな。
で、購入したのですよ、ザ・ゴールデン・カップスのドキュメント映画「ワンモアタイム」のDVD。
一応、映画も観に行ったんですけどね。
で、定価がテラ高いんですよ、7,140円w
誰が買うんだよって・・・オレかw
いや、Dドラ買ったじゃないですか、アレでポイントが貯まってたんですよ。
だから、1,000円ぐらいで買えましたですね。
で、なんで、こんな値段かっていうと3枚組だからみたいな。
1枚目は映画本編、2枚目は未収録曲数曲とメイキング、3枚目は未発表インタビュー・・・これがクセモノ、4時間ぐらいあるw
穀潰しTMAのAVじゃねーんだからw

20050924121228.jpg
おじさん達、悪い人達?w
いいですよ~証言ビデオとかで出てくる人達とかも、みんな悪そうでw
前半がGS時代のドキュメント、後半が再結成ライブみたいな。
故・ケネス伊東の代わりにエディ藩が歌うゼムの「グロリア」チャイコーでした。
ナゼかサントラには収録されてなかったり。

20050924121235.jpg
イケメソだよなー加部さん。
加部さん曰く、シンナー吸うとダイエット効果があるらしいw

20050924122708.jpg
で、今週のサウンド・イン“S”は、つのだ☆ひろ率いるジャップス・ギャップスとスペクトラムがゲスト。
つーか、特撮?w
ちなみに、つのだ☆ひろとルイズルイス加部は一緒にバンドやってた事がある、フード・ブレイン。
すげールックスにギャップがあるリズム隊だなw

20050924122716.jpg
ハンセンの入場テーマ曲キター!!!

20050924122724.jpg
夢のセッションみたいな。

20050924122731.jpg
で、ビデオデッキが壊れて録画したまま見れなかったSHOGUNがゲストの回がリピート放送したので見れました。
「俺達は天使だ」の主題歌、名曲ですよねコレは。
千奈美にボーカル兼ギターの芳野藤丸は、石田えりの別れたダンナ。

20050924122737.jpg
探偵物語キター!!!

Bye Bye またね

 2005-09-23
20050923075719.jpg
さて、今日は代々木ベリ紺の画像でも貼っときます今さらw
で、エロ中心みたいな。ラブマ?何それ?
まぁ、あんま画質良くなかったっすね。
真のハイビジョンの画質なら、客席に降り注ぐアスベストの粉塵が見れるはずなのらw

20050923075727.jpg
マッチョな桃ちゃん・・・まーさとマッスルシスターズ結成してくれみたいな。

20050923075735.jpg
マコ様・・・なんか髪形が宇宙猿人ゴリみたいだけど気にしないw

20050923075744.jpg
愛ちゃんの汗がゴイスーw

20050923075752.jpg
♪悲しいCRY オパイオパイオパイ好き~よ~

20050923075759.jpg
めーぐるワキ

20050923075805.jpg
美貴ワキ

20050923075812.jpg
雅ワキ

20050923075819.jpg
パッド何枚重ねだよって。

20050923075825.jpg
あいぼんさんワキ。

20050923075831.jpg
なんか、ののたんまで巨乳に?

20050923081042.jpg
安倍さん

20050923081123.jpg
ごっちんがエロい・・・。

20050923081131.jpg
「This is 運命」は、やっぱテンション上がりますね。

20050923081141.jpg
「色じれ」でのマコ様。

20050923081147.jpg
紺ワキ

20050923081155.jpg
ごっちんがエロい・・・その2。

20050923081202.jpg
早貴ちゃんの体型がロリ杉w

20050923081210.jpg
スゲー2ショットだなw
つーか、あややの方がマコ様より太い。

20050923081217.jpg
愛ちゃんエロい・・・。

20050923081225.jpg
シメは、えりりんのエロいカラダでw

で、ベリ紺DVDですけど、とりあえずワキくらべ。
・2TOP
徳さん熊さん
仔犬ダン
干されメン

20050923083231.jpg
まーさにコブラツイスト掛けられたいw

20050923083313.jpg
「あなたなしでは生きてゆけない」でのまーさ。
この頃は推されてたのよね・・・。

20050923083320.jpg
どー考えても浮いてるよな、まーさw

20050923083326.jpg
ラストは感極まって、みんな泣いちゃったりするんですけど、桃ちゃんが着火点だったのか。
オレまで貰い泣きしちゃったよw

20050923083334.jpg
つーか、りしゃこエロかった。

20050923083818.jpg
昨日のエロい人。
煩悩ガールズに8人足りないよ・・・つーか、何コレ?w

20050923083911.jpg
昨日の日刊スポーツ。マンスジが!

20050923084043.jpg
一昨日のまあり。背が3㍉伸びたらしいw

20050923084136.jpg
こんなのまだ売ってるんですねw

アレの意味を教えて

 2005-09-22
20050922072955.jpg
ハイ、今日はですねぇ・・・昨日更新サボッといてアレなんですが、時間がないのでキャプ貼りませんみたいなw
つーか、えろえろ大変だったのですよ。
今日の所はコレでカンベンしてください。
ヤバイ・・・ヤバイちゃ~れいなヤバイっちゃ。
で、Dドラがクソなんで買い換えようって事になって、川崎のヨドバシで新しいの買ったんですよ。
で、RAMを読み込まないんですよ、CPRM対応のはずなのに。
よーするにRAM対応じゃなかったワケだ・・・CPRM対応なのに。
だって、RWかRAMしかないワケでしょ、アレッて・・・死ね。
しょーがねーから、次の日アキバ行って某中古ショップに売ってきましたよ。
4,500円でした。思ったより高かったね。
で、新しいの購入しました。今までの悩みがウソみたいに絶好調。

20050922073827.jpg
で、昨日はベリのDVDフラゲしました。
なんか台湾の海賊盤チックなジャケですよねw
舞波とキャプテンの扱いが酷いです・・・でも、内容的にはキャプテン活躍してたな。
見事な司会っぷり。おもいっきりテレビとか、みのさんの代わりにキャプテンでいいんじゃないですかお嬢さん。

20050922074135.jpg

あと、悪魔のささやきに負けて、今ごろ買っちゃいました亀写真集w

20050922074412.jpg
ウラ表紙なんですけど、これってサドルが肛門に刺さってないですか?
で、この笑顔ですよw
振り向き方が昔のエロ本ですよね、えりりんの場合、水着よりも服着てる写真の方がエロいです。
これは有意義な買い物したなって思いますよみたいな。

フットルース

 2005-09-20
ドキュは、またサイしば3の宣伝とかやってるんですよね。
こんな出荷量少ないDVDの宣伝しても意味ないのに。

20050920060907.jpg
見どころ① 紺ワキ!

20050920060913.jpg
見どころ② 走ると揺れる紺乳。

20050920060918.jpg
見どころ③ローアングルからナメた紺乳。

20050920053835.jpg
で、今日は、これといってネタもないんで、貼りそびれた画像でも貼ってこーかなと思います。
で、この前やってたBSのハロ紺なんですけど、Dドラが読み込まないw
なんなんですかね、このDドラ・・・再生中に必ずフリーザするし、書き込みも失敗率高い。
バッファローのヤツなんですけど、中身はサムスン冬木だったりするんですよね。
ちゃんと前もって調べて買わないとダメですね。まぁ、いい勉強になったよ。
韓国製には気をつけろw
また買い替えんのヤダなー・・・そんな金あったら、青木りんの着エロDVD買った方がいいみたいな。

20050920054609.jpg
で、ハロ紺のウラでやってた「女王の教室」最終回ですけど、由介ママは若菜かよってw

20050920054754.jpg
ママママおっぱい♪

20050920055046.jpg
この前、BSで去年のグランストンベリーフェスティバルやってたんで録画したら、JB先生が出てたりとかw
JB先生70過ぎてんのに元気ですね・・・。

20050920055247.jpg
トリはポールさんみたいな。
そーいや、ナイトの称号かなんか頂いちゃってるんですよね。
死ぬのは奴らだ。

20050920055400.jpg
ポールさん逃げて~w
金閣寺燃えてんのかよみたいなw

20050920055620.jpg
「し~たく」の岡田ひかり。
ただのデブとか言っちゃダメw

20050920055816.jpg
「浜ちゃんと」のワカパイ。

20050920055853.jpg
ワキ。

20050920055920.jpg
「天才ビットくん」の伊藤ちゃん。
最近、北陽あんまり見ないな・・・。

20050920060012.jpg
ごちそうさまでした・・・以上です。

気がつけば あきら

 2005-09-19
20050919050057.jpg
昨日は、世界一醜いチャンピオン力皇が、三沢の挑戦退けちゃったじゃん。
ついに三沢越えかよって、次の挑戦者はNOAHの恥部で秩父の休火山・田上みたいですよ。
なんか、セミではゴイスーだったみたいで、勢い乗ってる時にはハンパじゃないぐらいに強いですよね田上。
田上がノッてる時なら、ヒョードルに余裕で勝てると思いますよMAJIで!
エンジンかかる前に殴り殺されると思いますけどw
大会場で力皇vs田上のタイトルマッチとか厳しいなぁ・・・場所は平塚あたりでいいんじゃないですかねw

20050919045413.jpg
で、今週のハロモニ。は先々週の続きみたいな。

20050919045452.jpg
そーいや、そんなモンありましたよねぇ・・・。

20050919045500.jpg
本日の田中れいな性徴記録。

20050919045508.jpg
今週も黄昏ちゃってる美貴様w

20050919045517.jpg
マコ様の声がきゃわぽでした♪

20050919045526.jpg
なんか、ガキさんがとってもノリノリで歌ってたよ。
さすが、現役モーヲタw

20050919045539.jpg
カラオケで歌うの恥ずかしいフレーズキター!!!

20050919045551.jpg
ガキさんをハメる愛ちゃんw

20050919045726.jpg
ワキ。

20050919045735.jpg
マジックレストランでのマコ様。

20050919045743.jpg
ドラネコ!

20050919045757.jpg
本日のれいにゃ名言w
しかし、色素の薄い3人だなアルビノジョーカー。

20050919045810.jpg
コントは、ギョーいらなかったかな。本編には関係ないし。

20050919045818.jpg
新キャラ① こいつも意味無かったw

20050919045827.jpg
岡パイは手首縛られレシーブ封印みたいな。
逆にエロイだろw
どんなプレイだよって!

20050919045836.jpg
新キャラ② 見習い天使・・・ドリフ見習い・すわしんじみたいなモンですかw

20050919045846.jpg
新キャラ③ 見習い悪魔・・・こいつもドリフ見習い・・・もういいですかそうですか。
悪魔ちゃんピースは、変化球の握り方みたいな。

20050919045855.jpg
後半は、歌合戦続きみたいな。
なかなかセクシーなんじゃないですかマコ様。
オレ様の判定機がコンビニ弁当の唐揚げみたいにカチンコチンになったんだから間違いない!
つーか、あんな超イントロドンで桜坂だと判ったマコ様スゲーよ。

20050919045902.jpg
今の今までゼロスリーだと思ってたマコ様w

20050919045910.jpg
女王の教室Ⅱとか美貴様でいいんじゃないですかw
生徒役は、まーさでw

20050919045919.jpg
新たな罰ゲームの刺客が・・・オレのイメージだと養命酒みたいな味w

20050919045928.jpg
愛ちゃんの表情ちゃいこーだなw

20050919045935.jpg
そーいや、十五夜なんですよね。

20050919045941.jpg
その前にメーナーしなきゃねw

20050919045950.jpg
でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
気がつけば斉藤さんよりカイデーなんじゃないですか?

20050919045957.jpg
わき。

20050919050042.jpg
来週はゲームみたいな。
Wと安田大サーカスがゲストっていうのが気になりますが。

20050919050048.jpg
次回の食い物は期待できるな・・・ふふふ。

石丸ひろし

 2005-09-17
20050917070757.jpg
昨日は、開店したヨドバシカメラ秋葉原店に行って参りましたわよ。
デケー!混んでる!それだけw
オレっちなんか、地元の川崎にヨドバシあるから別になって。
DVD-Rとか買うのに、あんなに広かったら不便なだけだしさ。
DVDソフト売り場とか、アレだったら石丸の方が品揃えいいのよ。
で、昨日の石丸はガラガラだったけどねw
まぁ、茨城人専用ヨドバシって事でいいんじゃないですかね。
♪メガネの~愛眼!
ゲーム売り場とかMAJI混んでて入れなかったよ。
エロゲのトコは空いてたけどw
アレは面白かったよ、楽器売り場にあった電子ドラム。
50万以上するヤツは、やっぱ違うわぁ~。

20050917071547.jpg
そーいや、売り場から持ってきましたスパイダーマンビラビラ。
今度こそ、MAJIで出るんだろーな?
もう前の予約は無効だべな・・・つーか、輝男BOXも出るし金無い。
スパイダーマン、俺に金を貸してくれ!w
20050917072011.jpg
で、ドキュつづき・・・マコ様きゃわぽ。ビミョ~に妖怪ぽいけどなw

20050917072019.jpg
みみみさんを探せ!w

20050917072026.jpg
8時55分ってスゲーなw

20050917072032.jpg
おもいっきり表情が疲れてんじゃんマコ様w
酷い事務所ですよぉぉぉぉぉぉ!!!

20050917072044.jpg
また、やりたいってさ。
次の新曲も握手会あるかも・・・って、次はもうちょっとフツーのスケジュール組んでやってよみたいな。

20050917072515.jpg
Mステのあやや。

20050917072635.jpg
音楽戦士のW。
20050917072713.jpg

昨日のおはスタ。

20050917072724.jpg
小力がゲストw
W小力は超ウケたっすよ、なんかディレクターみたいですけど。

20050917072731.jpg
小力のブヨブヨ腹肉にドンビキのまありw
「気持ち悪い・・・」と一言w

20050917072855.jpg
表紙に釣られてチャンピョン買っちゃいました・・・何年ぶりだよみたいな。
北村ひとみいいですね、ピコーンとキタよ。
ボーイッシュなのにムチーリみたいな。
で、ドカベソがオールスターズ編とかやってんのにビクーリw

わきくらべ

 2005-09-16
20050916064019.jpg
モーニング娘。の新曲のタイトルが「恋は発想 Do The Hustle!」ですってよ奥さん。
今さらハッスルかよってカンジもしないでもないですが、ハッスルといえば小川、小川といえばハッスルみたいな。
ついにマコ様がセンターを飾る日が来るのか?
また愛ちゃんと美貴様とかだったりするとズコーなんですけどw
いや、やっぱマコ様がセンターなんてありえれいにゃ・・・。
まぁ、タイトルからしてオレッち好みのファンキーディスコチックな曲が期待できるぜ!
で、今日は行楽にでも行こうかと思います、ヨドバシカメラ秋葉原店w

20050916064026.jpg
で、ドキュのつづき。

20050916064032.jpg
いいよなぁ・・・うらやましいよなぁ。

20050916064038.jpg
ついに名古屋入り。つづきは明日みたいな。

20050916064136.jpg
で、うたばんにW出てましたね。
なんかヒサブリなんじゃねーかな、ハロプロ出るのって。

20050916064145.jpg
ののたんツーケー。

20050916064154.jpg
冷静な判断と分析を。

20050916065528.jpg
で、キャプったんで、サバドル貼っちゃいますみたいな。
とりあえず、三田あきこ。

20050916065538.jpg
市井もも

20050916065546.jpg
亜沙美

20050916065813.jpg
これはいいガキさんですね

こっからワキ画像みたいなw

20050916065824.jpg
三田あきこ

20050916065830.jpg
市井もも

20050916065838.jpg
亜沙美
いいワキだなw

20050916065846.jpg
そういや、「ミンナのテレビ」初めて見たんですけど、ヒッパレとひょうきんベストテン足して2で割ったような番組なんですね。
セブン仕事選べよみたいなw

魔法の天使クリィーミーマコ

 2005-09-15
20050915052337.jpg
今さらってカンジですけど、最近ポップンミュージックにハマッてますみたいな。
で、ゲーセンで「デリケートに好きして」とかプレイしてたら生きてけないほどハズイじゃないですか。
そーいやプレステで出てんよなって事で買いに行ったワケなんですけど、専用コントローラー付きのヤツが売ってねーでやんの。
数件中古屋マワッて、やっと見つけましたね。
で、パート10のソフトが付いてたんですけど、「デリケートに好きして」入ってねーじゃんw
11に入ってんの?また買うのヤだな・・・で、コントローラーがオモチャみてーなちゃっちぃヤツでやりづれぇぇぇぇぇぇ!

20050915052344.jpg
ぐはぁぁぁぁ懐かしい~w

20050915052134.jpg
で、ドキュのつづきみたいな。
マコ様の姿勢が怪獣みたいだよw

20050915052144.jpg
やっぱBチーム最強みたいな!

20050915052149.jpg
がはぁぁぁぁテラうらやまし杉!!!
オレ様のハドソンスティックをマコ様の白い手に握らせてぇぇぇぇぇぇ!!!

20050915052209.jpg
Bチーム大阪握手会終了みたいな。

20050915052216.jpg
マコ乳!

20050915052222.jpg
マコかわいいよマコ。

20050915052244.jpg
東京へ向かうバスの車内のみなさん。

20050915052251.jpg
CM前、よっちゃんさんにジャレる、さゆ&小春ちゃん。
レズッてんのか、お前らw
3Pとか真のアイドルジゴロだな・・・。
つーか、よっちゃんさんがジャンボマックスに思えてきたよw

20050915052257.jpg
怪獣が東京上陸みたいなw

20050915052306.jpg
こっちは、Cチームの名古屋会場。
これって、リアルJC愛ヲタのミドリちゃんが行ったイベントじゃないですか!

20050915052316.jpg
よしっ、ミドリちゃんを探せw
まさか、あの緑色のシャツ着てるヤローじゃねーだろーな?w

20050915052323.jpg
ハァハァ・・オレのハドソンスティックを・・・って、もういいですかそうですか。

20050915052330.jpg
次回につづくぞな~もし。

ぬりえ

 2005-09-14

20050914041830.jpg
なんかマウスの調子が悪いでございマウス。
使いづらくてマジで手首痛いんですけど・・・とんかつ村最大の危機だよぉぉぉぉ・・って、さっさと買い換えろって話ですよね。
そーいや、Dレコのリモコン必死の探索の末に見つからなかったんですけど、自分の手に握ってるのに気が付いた時はショックだった。
まっ、そんな事どうでもいいんですけどね(byみつまJAPAN)

20050914041300.jpg
で、ドキュですけど、今日から握手怪密着になりましたイエイッ!
言うまでもなく、ウチはBチーム中心でレビューするからみたいな。

20050914041306.jpg
愛ちゃん誕生日おめでとう・・・ナゼか後頭部w

20050914041313.jpg
ワキ。
個人的に、ガキさんのワキが一番好みだw

20050914041323.jpg
Bチーム・マスゴミ撮影会みたいな。

20050914041330.jpg
マコ様キター!!!

20050914041337.jpg
よっちゃんさん曰く、小春ちゃん楽屋ではうるさいらしい。

20050914041342.jpg
Bチーム特攻。

20050914041349.jpg
思ったんだけど、みんな化粧濃いよねw


20050914044103.jpg
昨日のおはスタは、まありでした。

20050914044110.jpg
まありはむっちりふとももですよってでんじーが言ってた。

20050914044115.jpg
笑ってポン!

20050914044121.jpg
そのカードで敏鬼を・・・って、ひつこいですか。
だってつまんないんだもんヒビキ。

20050914044127.jpg
ミクロ来ますよ。
♪ミクロ!ミクロ!ミクロ~!ミクロ~の三勇士~
ミクロイドSのヤンマ・アゲハ・マメゾウ来ますよ、ムシキングに便乗だ!
つーか、今ごろになってゲイボーイミクロ登場かよって。

あと、テキトーに貼ってくから。

20050914045557.jpg
今週のウルトラヒロインは石井めぐる。
後半は、元・おはガの近野成美だったんですけど、5倍速で見てから迷わず削除みたいな。
来週も近野イラネ・・・ゆうこりんにもエロ期待できないしなっと。
石川エリボンは、どこ行ったんだろ・・・やっと彼女の時代が来たのにw

20050914050058.jpg
類家さん。

20050914050316.jpg
「クイズ人生ゲーム」から、もうひとりの小春ちゃん。いいね、このコw

20050914050440.jpg
DVD買おーかな・・って、最近いいグラドル多過ぎみたいな。

20050914050617.jpg
今週のロシア語会話。

20050914050622.jpg
でけぇぇぇぇぇぇぇ!!!

20050914050631.jpg
スパシーバ(わきがとう)

20050914050241.jpg
♪KUSOがMORIMORI KUSOがMORIMORI
MXTVモーニングサプリから、森口博子20周年紺みたいな。
つーか、封印してたのかよって・・・森口さんからZガンダム取ったら何も残らないっすよ~。

20050914050842.jpg
今週の特捜最前線。
デンジイエローが犯人役で、殺される刑事役でストロンガーのタイタンが出てたw
脚本は長坂秀佳みたいな。

谷間の世代

 2005-09-12
20050912032540.jpg
今週のハロモニ。は、飯田・亀井・久住のデートロケ。
元・熊谷組のパンチ佐藤がエスコート・・・で、パンチはシャブ中のオサーン捕まえてお手柄とかw

20050912032548.jpg
で、今週は受信レベル悪みたいなw
マコ様全く出てないし、まぁいいかみたいな。

20050912032554.jpg
コントだけは面白かったの。
ののたん放禁ギリギリですよね、オガワゴムのマスクみたいだよw

20050912032601.jpg
岡パイネタが中心・・・ほんとはもっと貼りたいんだけど、ファイルがダメになっちゃってたみたいな。

20050912032608.jpg
毎度は、ガッタスのPRで、よっちゃんさんがゲスト。
PK対決で谷間見えた(都合によりアナログ)

20050912032619.jpg
来週は、ナゼか一週置いてのラスフレ続きみたいな。
あと、また手品とか・・・エロ不足が深刻です。
食い物ネタなら、棒状のモノにしてくんねーかな?
フランクフルトとかカニとかさ・・・とりあえず石川さんが試食w

20050912032627.jpg
で、舞波が学業優先でハロプロ卒業&引退ですか・・・ショックですねぇ。
オレ的には、ハロヲタになって以来最高にショックかも、矢口電撃脱退よりも、ハロマゲドンよりも、マコメッシュよりも・・・なんか、とにかく寂しいよ。
せっかく成長したのになぁ・・・乳がw
舞波の事、一生忘れない・・・舞波も超高速握手会で出会ったオレの事忘れないでくれw
20050912032644.jpg
で、今週のヒビキでも貼るかね。

20050912032653.jpg
もっちー。
もう、なんかヒビキさんも明日夢も完全に人格変わっちゃったよね・・・で、あの新キャラさっさと死んで欲しいんですけど。
あんなんでジャリ玩具売れんの?
もっと幼児化しなきゃダメよ、とりあえず幼稚園バスジャックだなw
あと、ナムコの太鼓の達人とのタイアップで、ゲームの中に入って戦え!
ブラックで、すでにやってたけどw

20050912040020.jpg
グレートマザー物語に茂鬼出てたましたねみたいな。
オレが女系家族で思い浮かぶのが、かぼちゃワインの青葉春介の実家w

20050912040717.jpg
鍛えてますからシュッ!
テッカマンだけデケーなw

20050912040951.jpg
今日のノア中継は、テレビゲームみたいに赤・青コーナーの体力ゲージ表示みたいなw
で、選挙ですけど・・・棄権しましたw
どーせ自民党だし、他の党がヘタレだしで行ったって意味ねーじゃん。

用件を聞こうか

 2005-09-10
20050910062927.jpg
昨日のおはスタにW再登場みたいな。

20050910062936.jpg
まだ、マトモな歌番組出てないのに2度目の歌披露。

20050910062943.jpg
あいぼんさん。

20050910063037.jpg
音楽戦士の安倍さん。

20050910063046.jpg
音楽戦士もハイビジョンじゃないのね・・・。

20050910063053.jpg
大人な安倍さん。

20050910063740.jpg
ハロ紺写真集の安いヤツ買いましたよ。
この値段なら買った方がいいかも。

20050910063128.jpg
みうなの画像がワキなのはワザとなのか?w

20050910063006.jpg
ゴルゴの最新巻も買ったよ。
出血多量で死にそうになってたぞゴルゴw
あと、5円玉狙撃したりとか・・・絶対面白いから買え!

20050910062956.jpg
昨日のMステのエロい倖田來未。

20050910063138.jpg
はなまるマーケットの藤吉さん。

20050910063014.jpg
貼るの忘れてたサバドル!グランドチャンピオン大会。

20050910063022.jpg
市井もも。

20050910063031.jpg
佐藤絵美と沖野麻衣は脱落・・・楽しみ半減。

パンツ見えた!

 2005-09-09
20050909060336.jpg
バリバリ教室w
本日のドキュ。

20050909060347.jpg
マコ様ぁぁぁぁぁぁ!!!

20050909060354.jpg
ピ~スキター!!!

20050909060359.jpg
そーいや、小春ちゃんの密着だったのよね。

20050909060501.jpg
マコ様のセクハラだけはガチ!

20050909060509.jpg
マコ様の黒パン見えた!

20050909060518.jpg
なんか終わったみたいです。

20050909060525.jpg
同じ故郷の先輩は、いつも君の事を見守ってくれているよ。

20050909060534.jpg
見てない時もあるw

20050909060543.jpg
おはスタで始まったWの新コーナーみたいな。
あなたの恋の悩みをカイケツー♪

20050909060551.jpg
削った方向けるヤツって、ミャク無いっていうよりも、人間としてどーだよってカンジじゃんw

20050909060600.jpg
で、昨日のMCは、まありでした。

20050909060606.jpg
そのカードで、敏鬼を封印・・・って、もういいですかそうですか。

20050909060613.jpg
ウルトラが10位で、ライダーが圏外じゃ、マジで深刻だわな・・・まっ、しょーがないか。
響鬼つまんなくてもガマンしろw

20050909060630.jpg
昨日の新キッズウォーの奥村夏未。ヤベーテラキャワ!

20050909060650.jpg
お小遣いあげたい・・・。

Romanticが止まらない

 2005-09-08
20050908062930.jpg
本日のドキュ。

20050908062937.jpg
ガキさんエロい♪

20050908062943.jpg
小春ちゃんは居残り練習、それをコソーリ見守る教育係みたいな。

20050908062950.jpg
ワキ。

20050908062955.jpg
リハ終了、不安が残る小春ちゃん。

20050908063010.jpg
ついにツアー初日。

20050908063017.jpg
明日は期待してもいいんだろーな?

20050908062905.jpg
昨日のおはスタにW生出演みたいな。
後半、Dドラで読み込めなくなっちゃってた、使えねー猛牛。
フツーのDVD見てても、やたらにフリーズするし、他社の買えば良かったよ。
二度と買わねーよ猛牛製品は。

20050908062912.jpg
「朝は楽しく」のセット映ったw

20050908062920.jpg
「新キッズウォー」の誰だかよく知らん人。
この後、元おはキッズのシオンの股間がエレクトしたりして、「毎度おさわがせします」かよって展開でした、脚本同じ人(畑嶺明)だけど。堀江しのぶに捧ぐ・・・。

20050908063143.jpg
で、後は昨日貼るの忘れてた画像。
「ロシア語会話」のリアル巨乳メイドw

20050908063155.jpg
HEYナビの類家さん。

20050908063201.jpg
BONZOは病欠w

パノラマ島奇談

 2005-09-07
20050907055852.jpg
本日から、ドキュはリハ密着に戻ったりw
新潟2SHOT!

20050907055859.jpg
巨乳れいにゃ♪

20050907055906.jpg
小春ちゃんの後ろで、ダンス2TOPが一緒に練習してるよみたいな。

20050907055912.jpg
愛ちゃん。

20050907055918.jpg
ボイトレの先生がカマじゃなくてガカーリw

20050907055924.jpg
道重だけ特別にクレジット有なのが娘DOKYU!

20050907055929.jpg
小春ちゃんを心配そうに見守る先輩メンたち。

20050907055936.jpg
1人だけ例外もいるw

20050907055945.jpg
昨日のキャラ&メル。

20050907055953.jpg
昨日のバクスタ・・・ガチで分からなかったよw
三重といえば、ミドリちゃんですよみたいな。

20050907060025.jpg
肉と海老キター!!!

20050907060031.jpg
三重スペシャルw

20050907060038.jpg
なんか犯罪のオイニーがしてハァハァだよ。

20050907060045.jpg
三重ってスゲーなw

あとなんかテキトーに貼っとくわ。

20050907055719.jpg
ウルトラヒロインの磯山さやか。

20050907055833.jpg
肉スゲー!!!
いつまでも腹肉維持してる、いそっちエライよw

20050907055844.jpg
「GO!GO!EIGO」のソニム。

20050907055712.jpg
「朝は楽しく」のあさあさコンビ温泉ロケ。

20050907055703.jpg
tvkでやってる「アイドル・レボリューション」という番組の河合ヒナ。

以上ですみたいな。

仮面ライダー敏鬼

 2005-09-06
さて、今日は時間無くて、あんまキャプってないんですよね~みたいな。
大雨の影響で、血デジ映んなくなっちゃいましたよ。
雨あがったのに映んないんですよ。デジのクセしてアナログみたいなヤツです使えねー。

20050906070213.jpg
すでに映らなくなっちゃいましたが、ヒビキをハイビジョンで初めて見ました。
もっちーキャワエー♪
ビクーリなのは脚本が井上敏樹だったのと、白倉P投入、高寺P更迭ですか。
で、つまんなかったわ今週。ナニあの新キャラ。
第1回放送が激ヤバでしたからね、あれに比べたらマシだとは思うんですけど。
でも、終わったなーってカンジがするよなw

20050906070230.jpg
昨日のおはスタのまあり。

20050906070236.jpg
これで、やらしー事でもイマジンしろチュパチュパ!

20050906070243.jpg
そのカードで、アンデッド井上を封印してくれw

以上です。

Sukeブラ探偵

 2005-09-05
20050905040712.jpg
さて、今週のハロモニ。は、あの名物企画でしたみたいな。

20050905040722.jpg
そんな事より、どこのロシア人だよw
いや、テラキャワエーよマコ様。

20050905040730.jpg
「恋」は時にブスい・・・。

20050905040740.jpg
5期メンのみなさん。

20050905040748.jpg
三銃士のみなさん。

20050905040834.jpg
ヤンキーチームのみなさん。

20050905040842.jpg
ガキさんのワキ!

20050905040850.jpg
集団ゲーム恒例の疫病神キャラ全開のマコ様w

20050905040856.jpg
2回戦ゲストのまえけん。
バックで踊ってたギャルが、なかなかキャワーでした。

20050905040901.jpg
助っ人が石川さんと聞いた時のズッコケさゆ。
素晴らしいリアクションw

20050905040909.jpg
まさにパッチモニみたいなw

20050905040918.jpg
勝利チームには、まえけんトランスCDが贈呈されました(イラネ)

20050905040925.jpg
最近、罰ゲームの定番になりつつあるノニジュース。
そんなにマズーじゃないでしょアレ・・・オレも余裕で飲めるわ。
つーか、美貴様やる気なさすぎw

20050905040931.jpg
正しいリアクション、キングクリムゾンの宮殿かよってw

2本立てで、後半はキモーなマジシャンのつづきみたいな。

20050905040938.jpg
恒例の石川さんのエロい顔w
愛衣には負けられないって!

20050905040945.jpg
♪ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ~(歌・串田アキラ)

20050905040954.jpg
紺ワキGJ!

20050905041002.jpg
抱きあって喜ぶコンマコw

20050905041008.jpg
これマジでウマそーだな。

20050905041018.jpg
固まったw
「ちょ~カボチャの味がするね、コレね♪」
いかにもマコ様らしいアホッぽいコメントみたいなw

20050905041026.jpg
なんかレギュラーコーナー化しそうな悪感・・・。

20050905041034.jpg
安倍さんのワイハツアー密着。

20050905041042.jpg
なちワキinハワイ♪

20050905041050.jpg
いきなり腹肉!
イントロがおもいっきりタトゥ~のパクリっぽいんですけど、今回は誰がプロデュースしてるんでしょーか?
トレバー・ホーンだったらスゲーなw

20050905041057.jpg
あいぼんさんモロパンw

20050905041105.jpg
今週のエリックは、ヤンキーピンキーみたいな。
肝心のエリックは休み。来週ロケだからか・・・。

20050905041111.jpg
よろ~ワキ。

20050905041118.jpg
美貴ワキ。

20050905041125.jpg
ゲスト・W。

20050905041133.jpg
で、来週ですけど、パンチDEデートってかw
一目会ったその日から、恋の始まることもある・・。
小春ちゃん、どーなるんだろ・・・松島トモコみたいにライオンに噛まれるのかw
♪富士ぃ~サファリパァークッ(歌・串田アキラ)


世界一受けたくない授業

 2005-09-04
20050904041704.jpg
今日もテキトーに画像貼っとくから。
とりあえず、PTAの基地害ババァ釣りまくりのドラマ「女王の教室」
これって、遊川和彦がシナリオ書いてんですよね「オヨビでないヤツ!」「GTO」の。
評判悪いけどエンディング好きだ・・・「時をかける少女」みたいでw

20050904041712.jpg
まーさに似てんなー・・・マッチョ化前のw

20050904041720.jpg
見えた!?
つーか、これ何なんでしょうかね?識者の見解を求むw
どーせ短パンだよな・・・。

20050904041642.jpg
「世界一受けたい授業」の珠緒パイ。
これって、出演者が画像見る時に屈むんで、けっこーオイシイかもw

20050904041622.jpg
エミリパイ。

20050904041649.jpg
今週の「やくまるマーケット」の「ふじよし洋品店」
今週は薬丸が夏休みとかで、藤吉さんが司会もしてました。
もう戻って来なくていいのに薬丸w

20050904041658.jpg
オパーイ♪

20050904043416.jpg
今週のエンパラナイトの森アナ。
日テレの深夜情報番組みたいな。
局アナの中では特に森アナ推し。

おもいっきり忘れてたけど、毎月恒例のアクセスランキング~みたいな。

1 とんかつ村 357 8.66%
2 小川あさ美 87 2.11%
3 佐藤絵美 86 2.08%
4 マジブルー パンチラ 56 1.35%
5 愛衣 53 1.28%
6 大沢舞子 53 1.28%
7 水着 50 1.21%
8 サバドル 43 1.04%
9 東真彌 40 0.97%
10 アイドル 40 0.97%
11 岡元あつこ 36 0.87%
12 沖野麻衣 34 0.82%
13 上村雪乃 32 0.77%
14 津山登志子 30 0.72%
15 有賀真琴 29 0.7%
16 セクシー 28 0.67%
17 大山恵理乃 26 0.63%
18 黒宮千香子 25 0.6%
19 山崎静代 24 0.58%
20 まあり おはスタ 24 0.58%

また1位が「とんかつ村」かよツマンネー。
ブックマーク付けろよマジで、ウチは一見さんお断りやよー。
で、「セクシー」って何なんだよw
「小川あさ美」っていえば、ピンク女優にも小川亜佐美っていう人がいますけどね。
佐藤絵美人気ありますね、サバドルグランドチャンピオン大会に期待だな。
黒宮アナも千葉テレビのローカルアナウンサーのわりに大健闘だなw
以上です。



永岡真実 無料お試し期間終了のお知らせ

 2005-09-03
20050903062931.jpg
♪そ~れ~が~ き~み~のヒビキ~~~
ついに血デジテロ朝が受信できましたみたいな。
あとは、フジテレビだけだな・・映んないの。

20050903062705.jpg
で、昨日で「大好き!五つ子Go!!」が最終回みたいな。
最後は、のんちゃんメインでしたね・・・で、メロン揺れまくりw

20050903062713.jpg
さよなら、のんちゃん・・・。

20050903062719.jpg
で、昨日の「エンタdeパンチ」で、永岡さんのDVDのイベント模様が放送されてました、まさにグッタイミングw

20050903062726.jpg
ぐはぁぁぁキャワエー!!!

20050903062750.jpg
で、買っちゃいましたw
内容ですけど、画質が悪w
ビットレート低い、1ギガ近く余ってるぞ。

20050903062759.jpg
裏ジャケ・・知性感じないコピーだなw
何もかも空気読めないなライブドアw

20050903062817.jpg
中古で見つけたんで即ゲトー。
でもまぁ、中古でもフツーの値段なんですよねコレ。
千奈美にガロも福島出身w

20050903062902.jpg
本日のミニスカ。
通常に戻っちゃったみたいで面白くも何ともなかったです。
で、先週見逃した・・・。

20050903062912.jpg
昨日のキャラ&メル。
舞波映ったw

20050903062922.jpg
本日のドキュ。
やっとフットサルから解放・・・つかの間の幸せ。
でも、どっちにしろ推しメン出ないと面白くなかったりもするよねw
スタンバッてる時、コンコンに睡魔が襲うw

さて、ミドリちゃんからフェチバトンがマワッてきました。
とてもオニャノコからマワッて来るとは思えないバトンみたいなw

Q1.あなたは何フェチ?
ワキw
キレーなワキより、ちょっと剃り残しあるぐらいがイイネ(死語)

Q2.異性を見る時、まずどこを見る?
とりあえずパイオツからですね、その後で顔見てガカーリしたりとかw

Q3.最近プッシュできる部位
とにかく腹肉ですよね。
最近樽ドルはやってるみたいだけど、やっと時代がオレらに追いついたって事ですよw

Q4.異性の好きな部位5つ
・オパーイ
・ワキ
・ツーケー
・腹肉
・お宝

Q5.フェチを感じる衣
ニットのセーター(ボイン限定)

Q6.バトンをまわす5人
これは、さすがにやりたい人いないだろw

幸せを知らぬ男が 馬の背に揺られてゆくよ

 2005-09-02
20050902054902.jpg
本日は、おはスタのキャラ&メルでも。
今週から、新シリーズが始まったんですけど。

20050902054909.jpg
ベリ登場みたいな。熊さんデケー!
まーさが隠れてる・・・。

20050902054918.jpg
キャプテンが珍しく推されてるw

20050902054926.jpg
顔よく見えないんですけど、体格的にたぶんまーさw乳デケー!

20050902054932.jpg
あややも出てるよ♪マイアヒ~

20050902054853.jpg
あと、貼り忘れてた「題名のない音楽会」の岡パイ。

20050902041447.jpg
血デジになって初めて見たんですけど、うたばんってハイビジョンじゃないのね・・・ホントにクソだな、この番組。使えねーw
グレートマジンガアは面白かったよw
闘将ダイモスみてーな操作法だなw

20050902041455.jpg
こんなのやるなら、ド根性ガエルの再放送でもやってくれってカンジの日テレ「クリック」
Wが出るっていう情報あったんで録画してたんですけど、出てた?
早送りしてたら見落としちゃったのかな・・・まぁいいか。
で、カゼッタが出てましたw

20050902060508.jpg
なんか、また新たな侵略者がw

20050902041515.jpg
アイアンキングに、こんなの出てきただろw

20050902041521.jpg
オレなんて、31歳で村長だぞコノヤローw

20050902041528.jpg
なんか、宇宙でヒットしてるらしいよw

20050902041535.jpg
完全に呆れてる若槻千夏w

20050902041543.jpg
録画したまま放置してたチャンaのSweetSのMAI。
オレはMAI推しだから、ムチーリして歯並び悪いチャイコーw

20050902041551.jpg
ドリで唯一気になる橘さん。ムチーリ♪

20050902041559.jpg
昨日の五つ子ののんちゃん。ムチーリ♪
ついに今日で最終回か・・・。

ウクライナの核弾頭

 2005-09-01
20050901054046.jpg
さて、本日は昨日貼りそびれた画像とか、テキト~に貼ってくぞコラ。

20050901054032.jpg
おとといの「新キッズウォー」加地千尋と奥村夏未の入浴シーン。
ごちそうさまでした。

20050901054038.jpg
ポカリCMの蓼丸綾改め綾瀬はるかのデンジャー水着みたいな。

20050901054055.jpg
昨日の五つ子の永岡真実。
パイオツ揺れまくりw
DVD出してくんないかなー絶対買うわ。

20050901054003.jpg
ロシア語のオクサーナ先生。
どっかの大学の講師なんでしたっけ?
行き直したいなぁ大学・・・パイオツ見にw

20050901054021.jpg
大きすぎるw
以上です。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫