ちょっとは誕生日の事にも触れてやってよ

 2005-10-31
20051031033557.jpg
今週のハロモニ。は、いきなり新曲からみたいな。

20051031033612.jpg
やっぱシングルとしては、どーかと思うなw
かといってハッスルもアレだし。

20051031033621.jpg
エリックのゲストは、ごっちんでした。
ついに衝撃のカミングアウトですかww
つーか、いい女になりましたねMajiで。

20051031033628.jpg
マジレス。ジェノベーゼの意味がわからなかったんですけど、バジルソースの事みたいですね。

20051031033634.jpg
オカマキャラの貴公子ww
狂乱の貴公子リック・フレアーよりゴイスーだな。

20051031033642.jpg
今週のアホっぽいマコ様。

20051031033648.jpg
アブネ・・・こういう時に限ってローライズじゃないんだよな。

20051031033655.jpg
ここも知ってる店だ・・・食った事ないけど。

20051031033716.jpg
岡パイよりデケーんじゃねーの?
つーか、久しくパイオツ揉んでない・・・2週間ぐらい。

20051031033724.jpg
恒例のエロ試食みたいな。

20051031033731.jpg
苦悩のマコ様。

20051031033740.jpg
さゆ乳♪

20051031033746.jpg
メインが、ものごっつい事になってましたねw

20051031033754.jpg
いきなり稽古のシーンとかw

20051031033804.jpg
タニマチからのお土産を親方が試食みたいなw

20051031033813.jpg
残ったやつ食わせろと外人力士がw

20051031033821.jpg
食いたかったら力で勝ち取ってみろみたいな。

20051031033826.jpg
行司といえば、石川梨華之助ですよ。

20051031033834.jpg
関取なだけに席取りゲームとか・・・バカですねw

20051031033843.jpg
小川が紺野&高橋を撃破!

20051031033859.jpg
ガキさんまで・・・マコ様1人で同期全員潰したり。

20051031033906.jpg
嬉しそうだなw

20051031033914.jpg
健介みたいにポカやっって負けちゃいましたみたいな。

20051031033920.jpg
つーか、マコ様かわええ。

20051031033928.jpg
確かに美貴様が横綱かなって気がするよ。体型が。

20051031033936.jpg
罰ゲーム。
今週のメインはバカっぽくて面白かったです。
まぁ、来週もあるみたいなんですけど。

20051031033943.jpg
なんか、最近はこっちの方がメインコーナーになってますよね。

20051031033950.jpg
ミラクルちゃん。


なんとなくクリステル

 2005-10-30
20051029235523.jpg
はい、じゃ在庫処分していくからみたいな。

20051029234425.jpg
美少女クラブで唯一気になる原幹恵がチュッ!スペシャルの表紙だったんで、ついつい買っちゃいました。
この人も新潟の人なんですよね。

20051029235041.jpg
原幹恵といえばグッドウィルのCMですけど、貼ってなかったから今さら貼るわ。
ウチのババァが株買って損したらしいww

20051029235257.jpg
で、うたばんにタトゥー出てましたね。

20051029235335.jpg
レナはオレ的にストライクみたいなw

20051029235640.jpg
先週のBONZO。ブルースを歌う類家さん。

20051029235729.jpg
今週のプリティーソニン。

20051029235825.jpg
とりあえずソニンは、デカパイから洗うらしいよ。
つーか、そんな事聞くなよエロガキ。

20051030000033.jpg
なんかオシャレ系イベントでのエロソニン。

20051030000213.jpg
おはガール物語2005のまあり。
本編はロクな画像無かったんで、今回はドラマだけ。

20051030000328.jpg
なんか新商品から怪しい光が・・・。

潮吹き海女

 2005-10-29
20051029230334.jpg
輝男DVD-BOX買ったんだけど、まだ見てないよ~。
まぁ、全部すでに観た事ある作品だったりもするんですけどw
そーいや、今日から新・文芸座で石井輝男特集とかやってんですよね。
つーか、ほとんど観たヤツなんだよなぁ・・・アレはヒサブリに観たいです「やさぐれ姉御伝 総括リンチ」w

20051029230323.jpg
で、輝男を差し置いて、こんなDVD買っちゃいましたw
なんか、にっかつロマンポルノのDVD出まくりなんですよね。
3ヵ月おきに15作ずつ発売みたいな。
2007年の12月までラインナップが決ってたりw
がんばれジェネオン!
「天使のはらわた 赤い淫画」欲しいんだけど、2年も待てねーよみたいな。

20051029231520.jpg
で、映画なんですけど、オレって海女とか好きなんですよね。
なんかエロいじゃないですか海女さんってw
自分は新東宝とか好きなんですけど、新東宝も海女映画が何本かありましたよね。
「海女の戦慄」とか「怪談海女幽霊」とかw
日活も結構作ってて、この作品は5作目みたいです。

20051029231455.jpg
で、こんなタイトルですけど、意外といい映画ですよ。
ロマンポルノの百恵ちゃん・日向明子演ずる未亡人海女さんが、ライバル海女(飛鳥裕子)のダンナや義弟(金田明夫)とヤりまくりみたいな。
で、ヤリマンの哀しさみたいなのが秀逸に描かれてたりして泣けてきます。

20051029231508.jpg
金田明夫若ぇなw

20051029231502.jpg
「仮面ライダースーパー1」のジンドグマ幹部・妖怪王女(吉沢由起)も出てたよ。

20051029231514.jpg
メイドより海女の方が萌え~だな、海女さん喫茶とかあればいいのに。
室内プールに浮かべた小船の上で、海女さんとアワビとか食うんですよ。
その後、海女さんのアワビをメーナーしたりとか・・・って、風俗だよなそりゃ。

さそり座の女

 2005-10-29
20051029145051.jpg
さて・・本日10月29日はアレですよね、我がとんかつ村にとっては大事な大事なメモリアルDAYみたいなね。


20051029151741.jpg
DXマジカルチェンジコレクションの発売日!!

20051029145341.jpg
・・・じゃなくって小川麻琴18回目の誕生日です!ウィィィィィィィィィィ!!(テキサスロングホーン)
しかし、アレだよね・・・手品って、まだ流行ってんの?w
で、画像は16歳の時だから、ピーマコって2年も前なのね。

20051029145739.jpg
今見てもスゲーなピーマコってw
で、やっぱ今見るとかなりポチャーリみたいな。

20051029145911.jpg
で、オレ的には、この頃の方がカワイイなっていうw
やっぱ最高ですよMAXマコ、笑顔が眩しいッス。
痩せてもアレじゃないですか、相変わらずブタだの、痩せてもブスだの、リバウンドしただの言われるワケじゃないですか。
エースになれるワケでもないしさ。
それだったら、太ったままで良かったよw
なんとかしろ事務所、パツキン化はグレるぞっていう警告だ間違いないw

20051029150626.jpg
なんだかよくわかんないけど、マコケツでシメとくよw

20051029150713.jpg
で、デフディバですけど、とりあえず「うたばん」から。

20051029150723.jpg
つーか、いつになったらハイビジョンになるんだよ、この番組w

20051029150731.jpg
昨日のPJから、受信料払う気失くすなw
つーか、ちゃんと払ってんのにBS見ると、金払えみたいなテロップ出続けてんのがムカつく。

20051029150739.jpg
マシンの代わりに100円玉の表裏とかww
これも、我々の払ってる受信料から・・・。

20051029150748.jpg
最近これも脳内でリピりまくりなんだよな・・・つんくマジックってスゲーなw

20051029150758.jpg
国営放送とは思えないような映像だなw

で、今日は、これから出かけなきゃならんので、他のネタは夜中にでも更新しようかなと思いますみたいな。

ビックリマンチョ

 2005-10-27
20051027071333.jpg
なんかロッテ日本一だそーで、野球興味ねーけどw
いや、ロッテといえば川崎だからさみたいな。
自分の生涯で最初で最後にナマ観戦した野球が川崎球場のロッテ戦だったから。
相手ドコだったか忘れたわ・・・で、ビクーリだったのは、選手より客の方が人数少ないっていうw
あまりの(精神的)寒さに途中で帰りましたけど、あの状況から日本一っていうのは奇跡だと思いますよMajiでww
なんか安くなんの?それしか興味ないオレ。

20051027072151.jpg
で、やっと、さっきですけど給与明細のさあや11歳後編見ました。

20051027072158.jpg
んな事ぁないよww
ここのスタッフは心交社やエンプロや天使の絵日記知らんのか?
いや、知ってる方が異常なのか、やっぱw

20051027072205.jpg
ユニット他の2人・・・オレ的にはジェシカの方が好きかもw

20051027072212.jpg
この番組のやりたい事って、コレだろ?
んな、最初からキモイのワカッてるよw

20051027072218.jpg
さあやちゃんは正直でいい子だなww

20051027073216.jpg
昨日のまあり。

20051027073050.jpg
ドラマ。ちょっと糸引いちゃってるまあり。

20051027073058.jpg
迫真の演技!

20051027073106.jpg
むっちり太もも

悪魔と天使の間に・・・・

 2005-10-26
20051026065237.jpg
MAT伊吹隊長の根上淳さんが亡くなられましたね・・・合掌。

20051026065245.jpg
「帰ってきたウルトラマン」で自分が一番好きな話が「悪魔と天使の間に・・・・」だったり。
で、こういう時に限って、脚本書いてた市川森一が某ワイドショーにコメンテーターとしていなかったりとかw
しかし何度見てもキモイわ、このガキw

20051026065308.jpg
で、ドキュはマコ様すっ飛ばして、さゆw
まぁ、なんとなくイヤな悪感はしてたけど。

20051026065316.jpg
オパーイ♪

20051026065256.jpg
HEYのエロディバ。

20051026065303.jpg
やっぱ、ごっちんばかりに目が行く。
なんかチャート1位だそうで・・・返品とか、どーすんだろ。

20051026065326.jpg
BSの方の類家さん。ムチーリ。

今日もあんまりキャプしてないです。
HEYのデフディバも、さっき初めて見たw

梨華ちゃんのエロ顔が見れるのはハロモニ。だけ!

 2005-10-24
20051024055851.jpg
今週のハロモニ。もエリックから。
エリックの特攻服は、ゲストのれいにゃに合わせたのかやっぱ。

20051024055903.jpg
台本じゃない方が面白いな、さゆはw

20051024055913.jpg
なにげに同期3人揃っちゃったりとか。

20051024055922.jpg
なべぼん、ヒモパン好きっちゃ♪
さすが、れいにゃは分かってるよ~。

20051024055932.jpg
かなり弱そうだけどw

20051024055938.jpg
さゆ(はぁと)

20051024055945.jpg
今週のマジレス。石川さんもついに健康食品にw
ペンネ、母に食えって言われたけど食ってない。
たぶん母親に反抗してるんじゃなくて、みのもんたに反抗してるんだと思うw

20051024055951.jpg
マジシャン?はマギマギ先生みたいな。

20051024055958.jpg
マコ様いいツッコミだw

20051024060006.jpg
初めて知ってる店出たわ、食った事ないけど。

20051024060014.jpg
恒例のエロ試食みたいなw

20051024060022.jpg
マコ様

20051024060030.jpg
おもわず美貴様とシンクロツッコミしちゃったよw

20051024060039.jpg
本編の道重脳内スキャンみたいな。

20051024061952.jpg
生え際黒いよマコ様・・・。

20051024062001.jpg
ヒサブリのコント。でっかい園児。

20051024062012.jpg
新婚夫婦。間に挟まれたい挟みたい。

20051024062019.jpg
新キャラ3人

20051024062031.jpg
さゆ催眠術。今週は全体的に面白かったりもしましたね。

20051024062041.jpg
来週がゴイスーな事になってますねw
でもマコ様のMAX時にやって欲しかったYO!

20051024062049.jpg
来週のマジレス。プラモの塗料みたいな名前ですよねw
もしかして、アタマのメッシュも・・・。

間違いだらけの歌

 2005-10-22
20051022210618.jpg
今月は、あんま更新してないんですよね。
現時点で14回目の更新みたいな。
理由は忙しいっていうのもあるんだけど、ぶっちゃけやる気無いw
ゲームとかバリバリやってるし、今さらなんだけどPS2のギレンの野望引っ張り出してやってますみたいな。
で、今日もネタ古いから。

20051022210624.jpg
MXでやってたガンダム4話の作画が神レベルみたいな。
中学生の授業中ヒマつぶし落書きクリッティww
スタジオ・Zって、ザンボット3じゃクリッティ高かったんじゃないですかね。
これはヒド杉だよなw

20051022210630.jpg
ガンガル?

20051022212155.jpg
木曜?のまあり。

20051022212204.jpg
どすこい!
ヤマモトが見事にブチ壊してくれたよ。

20051022212225.jpg
スケバン刑事かよってw

20051022212235.jpg
反逆の天使まあり。

20051022212250.jpg
ドスコイは受け入れても、中沢Pへのゴマスリは受け入れられないまありw

20051022212259.jpg
bukkake!!
まありが辞めるとか辞めないとかっていうアングルはカンベンな。
もう、その手の演出ウンザリみたいな。

20051022212111.jpg
で、「ごきげんよう」に大沢あかね親分が出てたり。

20051022212144.jpg
珠緒3日分プンプン。

20051022212133.jpg
いつの画像だよってカンジですけど、ウルルンのソニン。

20051022212122.jpg
で、さあや11歳ですけど、某ゲームのCMに出てるんですね。
後ろの小僧は何者なんだろw

赤い花

 2005-10-20
20051020072639.jpg
今日は更新サボろーかと思ってたけど、それどころじゃないです。

20051020072223.jpg
「まんが日本昔ばなし」がMBS系で再放送開始ですよ、しかもゴールデンタイムみたいなww
ムダに高画質だな・・・。
つーか、どーせだったら、土曜日にやって欲しいな、その後クイズダービー→全員集合→Gメン'75で、TBSをファミ劇化!

20051020072232.jpg
キモッw

20051020072239.jpg
かぐや姫に結婚を申し込みに来た人たち・・・赤塚不二夫の描く病原菌みたいなw

20051020072245.jpg
エンディングは、やっぱコレですか。

20051020072301.jpg
で、昨日の「緋の十字架」ですけど、いきなり初潮迎えちゃいましたw

20051020072310.jpg
あと、レイープされそうになったりとかw
面白いわ、このドマラw

もっきり屋の少女

 2005-10-19
20051019065703.jpg
昨日と今日は「あぶない刑事」の劇場版が日テレでやってたりして、ついつい見ちゃいましたねw
やっぱ課長は中条さんじゃないとねみたいな。
で、今日もネタは古いw
いや、手を抜けば即キャプできますよ、それでもいいんなら・・・いや、それでいいのかw

20051019065923.jpg
今週の二人ゴトはコンコン。
なんか、たこやき作ってるだけなんで何も・・・アレだ、たこやきと間違えてポッペに爪楊枝刺しちゃったら扱いますw

20051019070203.jpg
さあや11歳って知ってますか?とか・・・今週の給与明細ですけど。

20051019070643.jpg
時代は、吉沢真由美9才だろみたいなw

20051019070211.jpg
つーか、テレ東が野球なんかやってんじゃねーよw

20051019070221.jpg
でもまぁ、このコカワイイよなw

20051019070236.jpg
沖縄での撮影密着みたいな。

20051019070252.jpg
ワキ

20051019070303.jpg
ワキ

20051019070311.jpg
ワキ

20051019071224.jpg
おはスタのまあり。

20051019071231.jpg
なんか、後ろのオブジェと同じ表情みたいなw

20051019071239.jpg
ドラマ・・・昨日のは、まだキャプってない。

20051019071359.jpg
今週のプリティーソニン。

20051019071431.jpg
最近、エロな仕事が多いなw
ウルルンは、まだキャプってないみたいな。

20051019071514.jpg
英語でしゃべらナイトのソエルタソ。

20051019071554.jpg
今週のBONZOの類家さん

20051019071626.jpg
新メンの里中さんもなかなかカワイイじゃないですかね。

20051019071722.jpg
東海テレビ「緋の十字架」がエロそうなんでキャプってみましたけど、幼女入浴シーンに遭遇してラッキーみたいなw
さすがにビーチク画像は貼れないって怖くて。
佐藤未来という子らしい。つーか、つぐみの幼少時だからオカッパなのかw

20051019071907.jpg
石井輝男の「ねじ式」で、杉作J太郎(加護ヲタ)にビーチクをコリコリされるつぐみ。がんばれチヨジ!

20051019071840.jpg
いきなり急成長しちゃって、風のハルカ並に見る気失くしたんですけど、近内里緒もアリかなエロいし。
これ、毎日チェキしようかなとw

天使のウインク

 2005-10-17
20051017044215.jpg
昨日は地震があったりして、結構な揺れだったりしたんですけど、DVDとか雑誌とか崩れ落ちてきたりして思わず泣いちゃいましたw
で、その中から偶然に日テレ脊山アナのアイドル時代の週プレ発見しちゃいましたみたいなw
その2
その3
その4
水着ねーじゃんw
20051017044714.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど。

20051017044721.jpg
今週もエリックからみたいな。

20051017044728.jpg
ゲスト・デフディバ

20051017044735.jpg
お前らデキてんのか?w

20051017044745.jpg
石川さんは食べ方だけじゃくて、ウインクもスゲーなw
ビートたけしの復帰会見思い出したよ。

20051017044751.jpg
マジレスの石川さんは裏ビデオ屋みたいにコロコロ名前が変わるw

20051017044759.jpg
大喜利は得意ですみたいなw

20051017044807.jpg
恒例のエロ試食w

20051017044816.jpg
このマジシャン、娘。と握手しまくりですよ。
「色っぽいじ れったい」のCD買えよ。

20051017044825.jpg
マコ様

20051017044834.jpg
お前もなってツッコミはナシでw

20051017044841.jpg
獲物を狙う猛獣(ネコ科)

20051017044847.jpg
ミラクルエース(死語)なだけに、エースのジョーのモノマネをする小春ちゃん。

20051017044854.jpg
いっぱい肉食って立派なポチャーリになってねみたいな。

20051017044951.jpg
開かないのかw

20051017044958.jpg
メインは美貴様の脳内スキャンとか。

20051017045028.jpg
まぁ、なんつってもオレ様のお嫁さんにしたいオニャノコNO.1だからw
ポスト市毛良枝だから!
つーか、伯爵夫人みたいな髪形なんですけどw

20051017045035.jpg
後半は催眠術ドッキリ。

20051017045042.jpg
つーか、美貴様ムチーリw

20051017045049.jpg
腹肉!

20051017045058.jpg
イマジンしただけで吐きそうです・・・。

20051017045106.jpg
いい表情じゃないですかw

20051017045117.jpg
デフディバ

20051017045133.jpg
来週もやるんですね。
まぁ、面白かったからいいけど、ミニモニ。vsチャレモニ。みたいに毎週やられたらヤダなw

れいな

 2005-10-16
20051016090438.jpg
2日も更新サボッてしまいましたw
そのわりにキャプしてなかったりとかもしますが。

20051016090521.jpg
昨日、アキバの書泉に行ったら、れいにゃの写真集が売ってたのでゲトー。
これって、ホントは明日出んのね。

20051016090541.jpg
オマケのDVDみたいな。
DVDにはヒモパンビキニ収録されてないのがチョットね・・・。

20051016090547.jpg
ネコがネコ抱いてたりとかw

20051016090719.jpg
あと、今月の映画秘宝って、石井輝男の特集だったのですね。
もうチョットで買い逃すトコでしたw
つーか、DVD-BOXって今月の21日に出るんですね・・・マジで金ねーよw
これからサンバルカンが出たり、ハロプロ猛ラッシュでキヴィシイ・・・で、この前、石○電気から電話かかってきて、スパイダーマンの発売日が決ったのでとの事、1年前の予約がまだ有効になってたのねw

20051016090729.jpg
中川しょこたんのビキニ必殺拳なグラビアが良かったw
なんで、こういう映画作る人いないんだろ・・・これだったら1800円出すし、DVDも買うわ。

20051016090455.jpg
で、音楽戦士のデボノバ。

20051016090503.jpg
あきらかに安倍さんだけ浮いてるよなってw
スパイスガールズに榊原郁恵レベルの違和感みたいな。

20051016090739.jpg
美勇伝も出てましたね。
石川さんの歌唱レベルを全く想定してない楽曲w

20051016090746.jpg
ワキ
20051016090557.jpg
体操の顔はアレだけど爆乳の佐原選手。
昨日の中継は、女子競技は5分しか放送されないっていう、犬HK死ねってカンジの内容でした。
五輪での功績もあるし、男子が注目されてるってのはわかるけど、もうちょっと公平にやれって。
いや、オレは決してエロ心からイッてるわけじゃないですよ。

20051016090605.jpg
ワキ

20051016090511.jpg
シメは、まありで。

ティーカッププードルBLACK RX

 2005-10-13
20051013073908.jpg
愛ちゃん、なにげにプードルにBLACKくんとか名前付けちゃったりしてるんですけど・・・。

20051013073914.jpg
BLACKとかヒネリのねぇ名前だなww

20051013073920.jpg
銀色の犬と体内のキングストーンを奪い合ったりとか。

20051013073927.jpg
RXに進化とかw

20051013073852.jpg
昨日のいいとものW。
なんかアレグリアの宣伝に来たってカンジですか。
お友達の島谷ひとみとは、ほとんど面識無さそうだったなw

20051013073859.jpg
あいぼんさん・・・。

20051013073937.jpg
昨日のおはスタ。

20051013073944.jpg
まありヤバイよまあり。

20051013073954.jpg
なんかドラマが新展開みたいな。

20051013074006.jpg
やっぱ、まあり最強だと思う。

20051013074023.jpg
ビデオ壊れてから、あんまりチャンネルnecoチェキしてなかったんですけど、久々に番組表とか見たら「小さな恋のものがたり」やってんじゃないですか!
あぶねぇぇぇぇぇ第1回の最後のリピート放送に間に合ったよ。
これは毎週録画してDVD焼くからw
MajiでDVD出たら買おうかと思ってた位だし、つーか出ないだろ。

20051013074030.jpg
涅槃で待つ・・・。

20051013074038.jpg
岡崎友紀がチッチですみたいなw
最終回がオレ的に激ヤバ、たぶん、また見ても泣くかも。
原作って、まだ連載されてんの?何十年やってんだよってw

夜の終りに

 2005-10-12
20051012070743.jpg
ティーカッププードルをティーカップに突っ込んで虐待する愛ちゃんw
つーか、ティーカッププードルとニュータッチヌードルって、語感が似てない?似てないか・・・そっか。
それじゃ、こっちはどーだ。ニュータッチヌードルと金ちゃんヌードルって味似てない?どうでもいいですかそうですか。
あと、福井のママンに電話したりしてましたみたいな。

20051012071317.jpg
ここ最近えろえろあって、ハロプロ以外貼ってなかったんで貼るわ。

20051012071106.jpg
何日前だか忘れたけど、おはスタのまあり。

20051012071248.jpg
はなまるの藤吉さん。

20051012071449.jpg
なんか深夜のエロ番組も全滅に近いみたいですね。
で、最近やっと見たサバドル最終回。

20051012071458.jpg
ワキ

20051012071507.jpg
亜沙美っていいよね。

20051012071513.jpg
もう亜沙美を地上波で見る機会ないんだろうな・・・。

20051012071524.jpg
市井もも

20051012072025.jpg
最近、ドールハウスの再放送が夜中にやってたりw
これってハイビジョンだったのね・・・つーか、画質悪なんですけど。
エロいオバハン松下由樹さん。

20051012072209.jpg
最初の頃は面白かったんですけどね・・・。

20051012072251.jpg
ワキ

20051012072316.jpg
松下さんはダンス留学とかしてただけあって、ダンス上手いです。
やっと役に立ったのに・・・。

20051012072428.jpg
あだちんこ

今日は、このくらいでカンベンしてくださいw

自動車メーカーがイチバン極悪なような気がする

 2005-10-11
20051011062313.jpg
今日の娘DOKYU!
い~よな~イヌになりてー!

20051011062433.jpg
あぁぁぁぁぁそんな事まで!!!

20051011062440.jpg
なんか寝てる時まで人間サマに媚売ってんなw

20051011062448.jpg
ガキさんからの注文で、早口言葉に挑む愛ちゃん。
「ドリフの早口ことば」のBGMが無いとノれないんですよ愛ちゃんは!
とりあえず、マコラッチョ呼んで来いみたいなw

20051011063010.jpg
今週のハロモニ。もエリックから。
なんかグサッとくるよ・・・さゆ。

20051011063019.jpg
お前の方がヤバイだろって気もするぞw

20051011063026.jpg
ゲストはハロ紺写真集のPRで来たW。
あいぼんさんはマニアの気持ちわかってんなw
あと、ワキ腹の肉も魅力だよみたいな。

20051011063037.jpg
カゴがカゴ背負ってるってかw

20051011063057.jpg
本編は総集編だったし、どーでもいいや。
視聴者投票1位が矢口だとか・・・オレは信じないよ、そんなの。

20051011063108.jpg
で、香港ですけどマコワキ。
名場面とか、どーでもいいから香港メインにして欲しかったよ。
DVD買えってかw

20051011063118.jpg
マコ様in香港。
イメージカラーを緑から青に変えんのか?
ザクとは違うのだよザクとはみたいなw

20051011063137.jpg
香港のモーヲタ女学生みたいな。

20051011064443.jpg
チャイドレ

20051011064457.jpg
コンサ映像とかは、FC限定のDVDにしか収録されてなさそうな悪感。

20051011064505.jpg
よっちゃんさんムチーリ♪
次はドバイあたりでいいんじゃないですかねw

20051011064514.jpg
来週は美貴様がアイアンクローとか!

20051011064851.jpg
で、文化祭DVDですけど・・・ものごっつい特撮ですねw

20051011064900.jpg
地球セイバーww

20051011064908.jpg
地球温暖化の原因CO2を調査すべく、小川隊員が昭和炭酸の工場へ向かう!
マコ様川崎に降臨!

20051011064916.jpg
ここでヘルメット着用ですよ。
危険なロケなのか!?
つーか、よく似合ってんなw
もう、この時点でオレお腹いっぱいだお。買って良かったw

20051011064924.jpg
炭酸水製造マスィーンで作りたてのを飲まされるマコ様w
なんかフツーのより炭酸キツイやつらしい。

20051011064930.jpg
なんか、また飲みだしたぞw
結構イケるのか?

20051011064939.jpg
オサーン2人の哀愁漂う後ろ姿w

20051011064949.jpg
楽しそうだな工場見学w

20051011064956.jpg
マコ乳!

20051011065007.jpg
ドライアイス噴射して塗装を落とす機械を操作させられるマコ様。
ビビッてたじろぎつつ使いこなしてたりとかw

20051011065020.jpg
やっぱラーメン屋みたいに、工場内に飾ったりしてるんだろーかw

20051011065027.jpg
以上です編集長。

20051011065034.jpg
れいにゃのロケは地味だったな・・・。

20051011065041.jpg
今までは、飲み物を飲み終わるまで冷蔵庫開けっ放しだったらしい。
つーか、ラッパ飲みがデフォかよ小川家w

20051011065049.jpg
愛ちゃんは、CO2を出さない燃料電池で走る自動車を取材。
手に持ってるデジカムが意味不明みたいな。

20051011065056.jpg
愛乳!

20051011065101.jpg
オヤジ楽しそうだなw

20051011065108.jpg
プリケツ♪

20051011065116.jpg
藤本・新垣・亀井は、エコなウラ技を紹介・・・って、伊東家かよw

20051011065127.jpg
エンディングは見なかった事にしたい・・・。

とんかつ姫

 2005-10-10
20051009230339.jpg
行って来ましたよ文化祭。
やっぱりね、エコについていろいろ考えなくっちゃなって思うんです。
地球が微熱らしいじゃないですか、正義を掲げなきゃ!
ガンプラ塗装すんのに、スプレーでフロンガス放出しまくってる場合じゃないんですよみたいな。
んなワケで、チョロQ買いに行ってきましたw

20051009230809.jpg
で、桜木町駅で降りてから気が付いたんですけど・・・会場どこだっけ?
なんとなく、みなとみらいっていうのは脳内にインプットされてたんですけどねw

で、ヲタっぽい人を尾行してたら、パシフィコ横浜に到着!
まぁアレですね、思ったより混雑してなかったというか・・・つーか、オレがイメージしてたのはワンフェスやコミケのようなね。ありゃ異常だわなw

行列っていったら、観覧ぐらいだもんね。
で、フードコートでメシ食いながらモニターで見れたりするんで、ナマにこだわってなかったら、別にアレだしみたいな。

前もってちゃんと調べてなかったんで知らなかったんだけど、行く前にメシ食って行かなきゃ良かったですw
グルメ三昧じゃないですか・・・あとデジカメも持ってくべきだった。
銀座スエヒロのブースのカツサンド持ったマコ様の写真がきゃわぽだった。
いや、よく似合うよカツサンド・・・とんかつ村のプリンセスなだけあってww
アレだけは撮りたかったな。

20051009231841.jpg
で、とりあえずDVDとガイドブック買いました。
DVDはまだ見てないんですけど、見れたら次回にでもレビューしますみたいな。
つーか、何だよ、この怪獣w
映像特典のエコモニ。も激ヤバ映像&音源の悪感。
ガイドは買って損したような気がする・・・読んだのって家に帰ってきてからだし、意味ねーw

20051009232655.jpg
ガイドに載ってた安倍ハロの広告・・・早く買って気持ちよくなりたいですw
つーか、渡辺達生なんですね。

20051009232904.jpg
ウラ表紙w

20051009233031.jpg
ついつい買ってしまいました、パシフィコ横浜版TVガイドw

20051009233210.jpg
TVガイドのブースで雑誌購入すると、小冊子が1冊(1枚?)もらえたりとか。

20051009233430.jpg
抜くのだー!!

20051009233800.jpg
もう1冊バックナンバー買ったんで、貰ってきました。

20051009233910.jpg
舞波の遺言・・・。
しかし、徳さんはホントにモリゾーらいすっきだなw
で、ガタイだけじゃなく、字までもがカイデーなのがまーさ。
やっぱ大物だなw

20051009234112.jpg
大物!

20051009234307.jpg
大物!

20051009235601.jpg
で、ガッタスチョロQなんですけど、ガチャガチャなんですね。
1回500円・・・高ぇ、エロフィギュアじゃないんだからw
全部で11種類・・・無理だそりゃ。ラインナップにナゼか是ティがw
みうなが5個も出たのにはヘコんだ・・・あと、コンコンが4個w
まぁ、ま○だらけに売っぱらってくるけど。

20051010000311.jpg
500円も取っといて、シール自分で貼れってか。

20051010000104.jpg
本来、ちびっこチョロQって300円だったりします。
200円もボッてんのかよってw
しかも、これって同じ型じゃんw
つーか、こっちの方が出来いいでしょ、ちゃんと塗装してるし。

20051010000600.jpg
焼いも屋をウイリーしながら追跡するコンコンw

まっ、こんなカンジで・・・オレ的には買い物しただけで、別にステージとか見て無かったりもするんで、これといった感想もなかったり。
アレは美味かった、花畑牧場のソフトクリーム。
その位かな・・・来年あったら、腹空かしてから行くよみたいな。

で、今週のハロモニ。ですけど、まだ見てないんで次回にでも。

小遣いUP大作戦

 2005-10-08
20051008081758.jpg
さて、今日もこれといってネタないですよみたいな。
スポフェスの再放送とかアイドル王一挙放送とかやってたしで、Dレコ使えなかったってのもあるんですけど。
時間が無くても、とりあえずガンダムは見ましたけどw
やっぱ何度見ても面白いもんは面白いです。

20051008082305.jpg
恨んでくれていいよ

20051008082015.jpg
見せて貰おうか 連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

20051008082700.jpg
で、やっと見ましたハロ紺DVDw

20051008082739.jpg
グラサンがオシャレね♪

20051008083443.jpg
マコ様とゆきどんの歌う「悔し涙ぽろり」
ポロリは無かったですw
もう、これだけでお腹イパーイだよオレは・・・音程ビミョ~だったけどw

20051008083643.jpg
ごっちんエロイよごっちん

20051008083717.jpg
で、今さらですけど、ついに買ってしまいました超ベリw
ついにこれでオレも超ベリデビューですみたいな。
言うまでもないけど、一番のオキニ曲は「小遣いUP大作戦」ですw
ケツの方の2曲いらないよねアレ。

20051008084003.jpg
これも今さら買ってしまいましたw
最初聴いた時はクソ曲以外の何物でもなかったんですけどねぇ・・・最近、オレの脳内で、この曲が超リピリまくって気が狂いそうなんで、ついつい買ってしまいました。
つんく♂マジック恐ろしいです・・・。
B面の「ジンクス」も面白い曲ですね。
こっちもYMOモドキのテクノ歌謡みたいなw
あいぼんさんって、ミョ~にテクノ声ですねw

20051008085049.jpg
おもいっきり忘れるトコでしたが、今日からドキュがガキさんから愛ちゃんにバトンタッチみたいな。
任天堂のタイアップか・・・カメラマワッてても、黙々と本読んだりゲームやってんのが愛ちゃんw

20051008085237.jpg
次の人にメッセージとか、いいともかよってw
あんなトコに仔犬(熊?)が・・・動物虐待やよ。
つーか、今日の愛ちゃんキャワッ♪

で、今日から文化祭なのですね。アレが欲しいんですよ、ガッタスチョロQw
でも、入場料高ぇ・・・・アキバでプレミア付いたヤツ買った方が安そうだ。

安藤美姫でアクセス向上委員会

 2005-10-06
20051005073519.jpg
そーいや、毎月恒例のアクセスワードランキングやってなかったですね。
で、9月のランキングですみたいな。

1 小川あさ美 586 15.08%
2 とんかつ村 376 9.68%
3 永岡真実 85 2.18%
4 敏鬼 80 2.05%
5 上村雪乃 60 1.54%
6 アイドル 46 1.18%
7 まあり おはスタ 38 0.97%
8 おはスタ パンチラ 34 0.87%
9 水着 33 0.84%
10 セクシー 32 0.82%
11 黒宮千香子 31 0.79%
12 ワキドル 28 0.72%
13 津山登志子 28 0.72%
14 大沢舞子 28 0.72%
15 別府かおり 22 0.56%
16 大山恵理乃 21 0.54%
17 サバドル 20 0.51%
18 仮面ライダー敏鬼 20 0.51%
19 特撮 パンチラ 19 0.48%
20 岡田ひかり 19 0.48%

ついに、とんかつ村王座陥落!ww
小川あさ美で検索して来た人、ここ見て舌打ちとかしてんだろうなw
オレ的にツボに入ったワード「ウルトラの母 脱いだ」w

で、昨日はですね、買いましたよハロ紺DVDとガンキャノンのプラモw
まだDVD見てなかったりしますけど。

20051006073937.jpg
で、昨日の朝番組はデフディバ扱ってましたね。
めざましなんかニュース扱いみたいな・・・そこまで大事じゃねーだろw

20051006073946.jpg
ズムスパ。確かに豪華なメンバーですよね後浦なつみBLACK!

20051006073955.jpg
エロイジャンw
歌番組が楽しみみたいな。ハイビジョンでバシバシ録画しまくるよ。
CDは買わないけどw

20051006074451.jpg
で、ホントは昨日貼ろうかと思ってたんですけど、フィギュア画像貼りまくりますみたいな。

20051006074506.jpg
恩田さんワキ汗w

20051006074512.jpg
美姫ティなんかハミッてんですけど、おりものシート?

20051006074805.jpg
グランドキャニオン

20051006074813.jpg
真央ちゃんオトナジャン!

20051006074825.jpg
恩ワキ

20051006074831.jpg
美姫ワキ

20051006074837.jpg
ワキ

20051006074843.jpg
ワキ

20051006074850.jpg
ワキ

秘密の画像

20051006074856.jpg
で、BSで去年の犬HK杯やってました。
ボルチコワさんの乳。

20051006074903.jpg
ボルワキ

20051006074908.jpg
ボルチチ(サワークリーム風味)

20051006074917.jpg
荒川ケツ

20051006074923.jpg
美姫ワキ

20051006074929.jpg
ワキ

20051006074937.jpg
ロシアの小川麻琴、ソコロワさんw

20051006074946.jpg
ペコリミキ

20051006074953.jpg
エロリミキ

20051006075002.jpg
オマケ・・・貼るの忘れてたBSフジでやってたヤツ。
やっぱ美姫ワキ最高みたいなw

逃した魚は大きいぞ!

 2005-10-05
20051005073513.jpg
なんか忙しくてですね~あんまキャプってる時間ないですよみたいな。
しかも、こんな時にウチのママンがパソコンデビューとかw
そっちもレクチャーしなきゃいけないしで大変。
んなワケで今日も手抜きですから。
で、モーニング娘。の新曲が「恋は発想 Do The Hustle!」から「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」に変更になりましたね。
直感って、アルバムに収録されてるクソ曲じゃないですかw
一世風靡セピアチックなコーラスがクソだけど、アレさえ無きゃ結構好きかも。
で、長渕剛の「順子」やキャンディーズの「春一番」も何気に元はアルバム収録曲からのシングルカットだったりします。
君達が知っている「春一番」は、後に新録音されたニセモノなんだよw

20051005073432.jpg
で、今週からドキュがリニューアルしちゃいましたね。
そろそろ終わる時期なんじゃないの?

20051005073438.jpg
リニュ一回目は、この枠でさんざん冷遇されているガキさん。
なんか、前半の二人ゴトみたいなカンジですよね。

20051005073445.jpg
スポンサーに任天堂が!

20051005073451.jpg
ガキさんハァハァ・・・。

20051005073409.jpg
GO!GO!EIGOのソニンのコーナーもリニュ。

20051005073419.jpg
変身ポーズが何故か空手の突き(左右)w
20051005073459.jpg
ホリプロスカウトキャラバンのコですけど、なんかビミョーw

20051005073507.jpg
でも、ちょっとムチーリしてていいかも♪

20051005073347.jpg
昨日のおはスタ。

20051005073354.jpg
安田大サーカスが新レギュラーになったみたい。

背中まで45分

 2005-10-03
20051003060010.jpg
昨日で舞波もついに卒業しちゃいましたね。
で、全くその件には触れないのがハロモニ。みたいなw
今まで何度も出演した事もあるワケだし、チョット位ねぇ・・・。
在宅なオレは、たぶん出るであろうDVDでバーチャル感動しようかと思いますよ。
見たらたぶん泣いちゃうんだろーな・・・初単独公演という以外これといって何も無かったはずのDVDですらヤバイ状態でしたから自分w

で、今週からハロモニ。って放送時間短縮だったりするんですよね。
予約録画を毎週に設定してるんで、今週はヤーヤーヤーのアタマの部分がチョロッと録画されちゃててショックでしたw
CM抜くと45分ぐらいですかね・・・。

20051003061008.jpg
今週もエリックからでした・・・もう完全に固定なんですねM黙w
「アレ」とか長州イズム全開のさゆ、さすが山口出身w

20051003061015.jpg
エリックは今週も体育着みたいな。
2本撮りか・・・つー事は、いい感じで体育着にエリックの汗が染み込んでるんですよハァハァ。

20051003061024.jpg
むっちり太ももキター!!!

20051003061031.jpg
ゲストはレッツゴー3匹でしたw

20051003061040.jpg
エリックのエロイ下半身w

20051003061046.jpg
三好ちゃんのセクハラだけはガチw

20051003061054.jpg
岡パイ、パンツ見えてんぞw
岡パイに関しては、上半身のみのグレコローマン状態だったんですが、これからは下半身も攻めてみようかと。

20051003061100.jpg
で、マジックレストランですけど。

20051003061107.jpg
飢えた野獣・食い物が賭かると真剣な人・食欲魔人
当にこの3人の為のコーナーってカンジですかw

20051003061117.jpg
恒例の石川さんの上品な試食w
まだ忘れてなかったんだヨネスケローリングw

20051003061124.jpg
1問目は小川・紺野が正解、2問目は新垣が正解。

20051003061132.jpg
5期はライバルw
で、コンコンがゲームでハズレて食えず・・・。

20051003061140.jpg
マコ様は前回と同じく絶句リアクションだったんだけど、ガキさんのボケ(テロップ)に抹殺されたw

20051003062950.jpg
コンコンは「どっちの料理ショー」とか出て欲しいよ。
いい仕事しますよw

20051003063148.jpg
しかも、新ルールの罰ゲームで苦いお茶飲まされたりw

20051003063159.jpg
で、メインは人文字選手権。ゲストは、人文字といえばTIMみたいな。
とりあえず、石川さんのワキ。

20051003063206.jpg
画像小さいんだけど・・・ハイビジョンの意味ナシ。

20051003063212.jpg
一文字当てるのに「かっぱ」とかw

20051003063218.jpg
収録終わったら、一緒にメシ食いに行きそうな3人w

20051003063225.jpg
あいぼんさんの伝家の宝刀が、よっちゃんさんのケツに炸裂ww

20051003063234.jpg
ケツがいっぱいだお♪
誰が誰のケツだかわかんないよね、ケツに名前ぐらい書いとけよって!

20051003063241.jpg
これは、れいにゃか?

20051003063246.jpg
さて、マコ様のケツでも楽しむかと思ったら、解答者かよってw
まぁ、疫病神だしな・・・。

20051003063256.jpg
マコ様にヘンな仮面ライダーネタを仕込むゴルゴ。

20051003063301.jpg
ヤベッ!きゃわぽだよマコ様♪

20051003063309.jpg
ケツケツケツケツケツ・・・。

20051003063317.jpg
ののたん股間と美貴様ケツ

20051003064950.jpg
オレはビリビリ電気人間だったりするんで、これからの時期とかドアノブ触ったりすんのコワイです。エレクトロファイヤー!!!

20051003065000.jpg
これも売れないよな・・・やっぱ美勇伝はスターボー路線で行くべきですよw
紫陽花アイ愛物語ちゃいこー!

20051003065451.jpg
来週は香港ロケですよ・・・って、先週も予告でやってなかったっけ?
キカイダーの予告にハカイダー出しといてシルエットだけとかと同じレベルですかw
なんかGメン'75世代としては、香港ロケと聞いただけで玉キュンですよねみたいな。
千奈美にマコ様は、タバコ買ってるワケじゃないですよw

20051003065026.jpg
オレが見たい場面は、英会話のマコ様がワキ全開のヤツねw

20051003065016.jpg
つーか、愛ちゃんエロイw

ガンテツ大地に立つ!!

 2005-10-01
20051001070728.jpg
今日はエロ無しですからみたいな。
エロ期待してる人は見なくていいですよw

20051001070927.jpg
今週からMXTVでガンダム始まりました。
ヒサブリに見たけど、やっぱ面白いですよね。
バンダイもったいぶってDVD出さないんですよね。
毎週録画してDVDに焼くから、出ても買いませんけどw

20051001071510.jpg
僕のフラウ・・・。

20051001071537.jpg
パンチラ!

20051001071614.jpg
認めたくないものだな・・・自分自身の若さ故の過ちというものを!

20051001071821.jpg
で、急にガンプラ作りたくなって買ったのがマラサイw
なんかメタリック仕様でカッチョよかったので。アメリア~!

20051001072105.jpg
プラモを物色してたら、ロボダッチの復刻版を発見w
アレですよ、いわゆる中身がわからないヤツみたいな。
んなワケで1ダース購入・・・たぶんコレで全部揃うと思う。

20051001072427.jpg
色塗ってあんのがゴイスーですよねw
なんか懐かしいですよね、鍵っ子だった暗い少年時代思い出して泣けてきちゃった・・・。

20051001072545.jpg
ガンテツロボw
コイツは、シールド持ってるのに武器は何も持ってないのが意味不明です。
平和主義者なんでしょうかw

20051001072730.jpg
ライダーマシンクロニクル6セットで買ったり。
目玉はイブキなんでしょーけど、オレ的にはRXのアクロバッターw

20051001072917.jpg
あと、UFOキャッチャーで熊田曜子のDVDを300円でGETみたいな。
内容的にはアレですね・・・適正価格ですw

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫