泣いてマンチラ

 2005-11-30
20051130071003.jpg
娘DOKYU!ですけど、小春ちゃんが終了(早ッw
美貴様にバトンタッチみたいな。

20051130071202.jpg
美貴様パイオツキボンヌ

20051130071209.jpg
バター猿投入みたいな。

20051130071215.jpg
アメディオ・・・

20051130071336.jpg
で、やっとこ体操の種目別キャプったんで貼ります。

20051130071517.jpg
パブロワですけど、結局血デジでは全部カットでしたね。
つーか、BSが別編集ってしらなかったよ。犬HK死ね。

20051130071709.jpg
で、最終日だけキャプれましたよ。ムッチムチですねw

ここでヤバーな画像投入なんですけど、これってズレてるよね?

マン毛は?

①肌色のインナーを付けてる
②剃りマン
③れいなみたいに無毛
④犬HKの工作員がCG処理した

まぁ、どれかだな。

20051130071725.jpg
開脚ハァハァ・・

20051130071733.jpg
アテネで4位で涙を飲んだ平均台ですけど、今回もダメだったね。

20051130071738.jpg
おもいっきりガカーリしてるチーコ。

20051130071744.jpg
まぁ、ペキンで頑張れw

20051130072724.jpg
チョーナンさん、おもいっきりイメージ変わったね。
女になったってカンジだよw

20051130072816.jpg
アテネ当時の長男さん。
なんか、宇津井健みてーだぞw

20051130072910.jpg
アテネ金玉メダリストのポノルさん。
なんか乳デカくなったな。

20051130073014.jpg
ポノルグラフティみたいな。


コンコン走ろう!

 2005-11-28
20051128051340.jpg
んあー何かスゲー肩凝ってんだけど。
オイ、誰か肩揉めや!w
で、今週のハロモニ。ですけど、後藤部屋からでしたよ。

20051128051402.jpg
で、股割りやってるマコ様w
さすがにマコ様の稽古は本格的だなみたいな。

20051128051355.jpg
後藤親方といえば、以前おはスタでやってたミニモニ。のアニメで、ゲストキャラとしてごっちんが出てた時に横綱ネタとかやってたんですけど、何かの暗示ですか?w

20051128051410.jpg
ハロプロ部屋なんてあるんですね。
すどう関やおかだ関に期待しちゃいますよみたいな、

20051128051417.jpg
なんかモーニング娘。の目の前でフンドシ一丁で居られるなんて、変態にとっては至上の幸福ですよねw
つーか、ロナエラさんが紛れ込んでる悪感・・・。

20051128051448.jpg
なんか、危ないだろコレ。

20051128051459.jpg
おがわ関・・・まぁ、今回はあんまり目立ってなかったね。

20051128051514.jpg
クソ女のあいぼんさんに敗北w

20051128051522.jpg
背後霊ハァハァ

20051128051529.jpg
で、マジレス。ののたん痩せちゃったな・・・大丈夫なんでしょうか。

20051128051600.jpg
ガンダムカラーが再登場ですよみたいな。
アタマには、やっぱシャア専用(ジオンレッド)のスプレー使用ですかねw

20051128051607.jpg
オレ的には、もうチョット焼いて欲しい。レア苦手。

20051128051613.jpg
食べたいの?食べていいんだよ・・・君には、やきそばルールがあるじゃないか。

20051128051621.jpg
恒例のエロ試食。

20051128051628.jpg
口の中に出されたヤツをテシューに吐いてるみたいなw

20051128053718.jpg
糸ひいててエロいよ・・・。

20051128053724.jpg
口元のアップとか、オレらのツボが分かってるよスタッフ。

20051128053733.jpg
いや、分かってないw

20051128053742.jpg
キャプってて、マウス持つ手が震えたよ。

20051128053747.jpg
つーか、この表情は何だよっていうw

20051128053755.jpg
コンコン食べれて良かったね。かなりテクありそうw

20051128053802.jpg
コンコンといえば、ハンバーグですよねみたいな。

20051128053809.jpg
だってハンバーグしかわからなかったんだもん

20051128053817.jpg
で、決勝ですけど、因縁の2人がww

20051128053833.jpg
んな、たまに出稽古来るだけのヤツには負けねーよみたいなw
やっぱり坂の上り下りの特訓してたんだろーなコンコン。

20051128053902.jpg
つーか、この表情も何だよっていうw

20051128053912.jpg
このリアクションが最高だったなww
やっぱスゲーよマコ様。

20051128055137.jpg
で、新コーナーの「ターン鳥チキン」なんですけど、「シャイニング娘。」のタンドリー娘。連想しちゃうのはオレだけ?w
で、上から読んでも下から読んでも同じ回文をラップ形式でやっちゃうコーナーみたいな。

20051128053930.jpg
トーク・クラッシャー小春w

20051128055452.jpg
れいなカワイイよれいな

20051128055530.jpg
で、エリックもついに最終回ですよみたいな。
ゲストは安倍さんでした。

20051128055537.jpg
オレもパツキンの嫁さん欲しいな。

20051128055546.jpg
つーか、来週から何やるんだろうね。
れいなと小春ちゃんはチキンに行っちゃったし、ついにガキさんが推される日が来るのか?
つーか、中澤さんは降りないのか・・・ジャガーやデビルが現役なのに、若手が辞めたり死んだりする女子プロと一緒だな。

281

 2005-11-26
20051126180131.jpg
親父にもぶたれた事ないのにっ!

20051126180223.jpg
まぁ、本日もこれといってネタないですよみたいな。
最近、PS版「ギレンの野望」の攻略指令書を中古で入手したんで、それでやってますみたいな。
最初からジムⅡ使えるんで楽にクリアできましたね・・・一年戦争までは。
現在デラーズ軍と戦ってるんですけど、一度ゲームオーバーしちゃったり。
アレですね、レビル死んだら終りなのねw

20051126180159.jpg
あたしガンダムに乗るわ!

20051126180928.jpg
で、小春ちゃんですけど、書く事ないや・・・。
新ネタ・道重さんのモノマネとかやってたよ。

20051126181107.jpg
♪歌いたくなるよな~ 1日ぃ~~~
アナタニモ チェルシー アゲターイ
夜中に体操の世界選手権やってましたけど、パブロワちゃん完全カットでムカツキましたよ犬HK。
まぁ、7位だからしょーがないのかもなんですけど。

20051126181528.jpg
大島選手ぐらいかな・・・キャプる価値あったのって。

20051126181616.jpg
エロ投入!

20051126181648.jpg
パブロワがチラッと映ってたのをかき集めてみました。
相変わらずムチーリチビですねw

20051126181752.jpg
んあーハイビジョンでパブロワ見てー!

20051126181830.jpg
締めはオージー幼女で。

小春日和

 2005-11-25
20051125054656.jpg
あはは・・・ついに買っちゃったw
なんで今の時期に・・・発売日に買うか中古で安くなってからかどっちかだろみたいな。
もうアレですよ、キャプテンが第二性徴を迎えるまでガマン出来ないcry cry cryにベリに飢えてんだよオレ。
で、聴いてみた感想ですけど、ベスト盤かよってw
半分シングルじゃん・・・ハピネスなんか入れなくてもいいんじゃないかっていう。いつの曲だよみたいなw
で、シングル曲がクリッティ高過ぎなもんで、どうしてもアルバム曲は凡作に聴こえてしまうですよ。
オレ的にはタイトルから激しくクソ曲な悪感がしてた「Berryz工房行進曲」が一番のオキニ曲だったり。たぶんオレだけだなw
ケツじゃなくて、真ん中あたりに入れた方が良かったんじゃないかなと。
まぁ、ドラクエみたいなOP以外は推せますよみたいな。買え!

20051125054703.jpg
Maasa my dear
20051125061109.jpg
で、娘DOKYU!なんですけど、ガッタスが内紛で終了して(嘘)昨日から小春ちゃんゴトになりましたイェイッ♪

20051125061117.jpg
で、小春ちゃんといえば、梅干しが大好物なんですけど、とりあえずオイニーからみたいなw

20051125061130.jpg
で、小春ちゃんは、そろばんが得意で、珠算1級の腕前らしい。
イマドキそろばんかよって気もしますけどw

20051125061136.jpg
で、本日の放送ですけど、再び梅干しのオイニーを嗅ぎ出す小春ちゃん。

20051125061144.jpg
で、梅干し4個食ってましたww
これで5個目なんですけど、大丈夫なんでしょーか?

20051125062339.jpg
エロも逝っときますか。
今週の「アイドル芸能社」の秋山莉奈。

20051125062329.jpg
井上ゆりな営業部長。半ケツ出そうでしたけど。

20051125062356.jpg
最近、マニアの間でで話題の北村ひとみ。
続きは携帯サイトでとか、ハイビジョンの意味ねぇぇぇぇw

20051125062910.jpg
昨日のおはスタ

20051125062918.jpg
まありといえば、我が故郷・福島ですけど。
いつだったかのバクスタで、福島特集してました。
まぁ、何にも無いよな福島ww

20051125062925.jpg
どーせ喜多方ラーメンだろとか思ってたら、こづゆw
これ食った事ないですね、会津ではポピュラーらしいんですけど。

のにゅ。の意味を教えて!

 2005-11-23
20051123162807.jpg
ぶっちゃけすぎだろw
つーか、ガッタスは話題豊富でうらやましいですねみたいな。
じゃ、その他の薄い話題でも。

20051123162848.jpg
で、買いましたよ。アニヲタの聖地・石丸電気でw
でも、店員さん女性でした・・・やっぱハズイわ。
キュアブラックとキュアホワイト以外は誰が誰だかワカンネw
つーか、まーさ激痩せww
骨の段階で、もっと太いぞみたいな。

20051123162857.jpg
裏ジャケがワキリマクリスティでいいですよね。
キャプテン以外は修正してんだろーな、さすがにもう大人だから。
つーか、キャプテンが一番オトナジャンみたいなw
で、矢口参加のカップリング曲ですけど、クソ曲なんで安心しました。
後で中毒になる可能性もあるんで、普段はビミョ~という表現を使用しますが、これはクソ。

20051123162830.jpg
つーか、のにゅ。って何?

一応、直感2のDVDも買ったんですよね。
こっちは家に帰ってから、しばらく封を開ける気が起こらずw

20051123163037.jpg
で、クローズアップバージョンの方がオレ的にはメイン。
マコ様ですけど、エバラ黄金のたれってカンジですかw
ジャンル的に肉で!
もうこれだけでお腹いっぱいだよみたいな。

20051123162917.jpg
メイキングのジャケ写撮影風景

20051123162926.jpg
PV撮影風景

20051123162821.jpg
日テレでやってた、ナントカ歌謡祭のあややでシメときますか。

20051123162838.jpg
つーか、紀香がエロかった。
レオパレスマンション買っちゃおうかなみたいなw

見つめあうと 素直におしゃぶり出来ない

 2005-11-22
20051122052043.jpg
ハイ、今日はこれといってネタもないですけど、在庫処理って事で。

20051122051019.jpg
先週の何曜日だか忘れたけど、おはスタのまあり。
TSUNAMI情報ウザー!おはスタやってない地域だし。

20051122051029.jpg
まありカワイイよまあり

20051122051039.jpg
金曜日のまあり。
西野との2ショットが、なんかムカツクw

20051122050745.jpg
3ヶ月ぐらいハードディスクに入れたまま放置してたBS-iの「アイドル芸能社」今ごろキャプりましたみたいなw
社長の愛川ゆず季。

20051122050759.jpg
アイドルで会社やっちゃいましょうみたいな番組。
一部自主規制・・・最近、某・掲示板では解禁されたらしいんですけど念の為。

20051122050820.jpg
ゆずポンDVD持ってないんだよなぁ・・・見たい。

20051122050832.jpg
ムチーリではないけど、ショート好きにはタマランだろっていう井上ゆりな営業部長。

20051122050845.jpg
なにげに下パイ出てんなw

20051122050854.jpg
ワキ

20051122050908.jpg
で、大幅リニューアル。
携帯コンテンツ作成とか、もう別の番組だよって。
で、新メンの永作あいり。

20051122050916.jpg
パイオツカイデー!!!

20051122050935.jpg
沖縄ロケ


で、新レギュラーに「仮面ライダーアギト」のヒロインで、最近ケツドルとして売り出し中の秋山莉奈が。
忙しいのか、あんまり出てなかったりとか。

20051122054555.jpg
真魚ちゃん・・・。

20051122054604.jpg
TBSチャンネルでやってたイメージビデオ。エロ杉w

20051122050945.jpg
ゲストで出てた里中裕奈。
このコは、BONZOの新レギュラーのコだったり。
で、タガログ語が話せるっていう。
確かフィリピン人のハーフだったかと。
アウトプットにも出てたような気がする。

桃子のファンタジー

 2005-11-21
20051121042443.jpg
がんばれコレティw

20051121042631.jpg
で、今週のヒビキですけど、ついにあきらが変身しちゃいましたねみたいな。
つーか、また井上に戻ってダメだな。
せっかく、ここ2週はいい感じだったのにw

20051121042930.jpg
ゲーム出るんですね・・・なんかクソゲーっぽいw
最初から、太鼓の達人で出せばいいのに。そっちの方が売れそう。

20051121043110.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど(画像は関係ナシ)

20051121033304.jpg
いきなりコントみたいな。

20051121033315.jpg
ついに謎の女子高生さゆが行動にw

20051121033321.jpg
つーか、見えそう。

20051121033328.jpg
このコント面白くない・・・前の方が良かったかな。
視聴率対策だと思われてたマジレスが全く効果が無い今となっては、コントぐらいにしか可能性なさそうなんですけど。

20051121033343.jpg
マジレスのゲストは、あいぼんさん。

20051121033356.jpg
デーモン一族

20051121033404.jpg
この後で、沖縄イベントで地獄見るのってキビシイなぁw

20051121033413.jpg
マコ様が挙手みたいな。何がおかしいんだよ道重w
そんなロッテリアみたいな犬よりオレ様を飼ってくれワン!
何か言ってたんだけど、カツゼツ悪くてよくワカランかったよ。
長州イズム全開みたいなw

20051121033422.jpg
マコかわいいよマコ・・・でもパツキンはイケてない。

20051121033428.jpg
レロレロ

20051121033437.jpg
メインは脳内スキャン。今回はコンコン。
そんなに面白くなかったかも。

20051121033452.jpg
罰ゲームなんですけど、主食が焼肉やカレーのコイツらには辛いものとか効かないかとw

20051121033509.jpg
正しいリアクション

20051121033518.jpg
ある意味、今週のメインはコレですよねww
りしゃこ性徴しましたね、結構揺れてたよ。
つーか、画面がピンクだらけで気が狂いそうw

20051121033531.jpg
なんか嗣永桃子ソロシングルでいいんじゃないかって気もするよw

20051121033556.jpg
まーさ、結構目立ってんじゃん・・・つーか、桃ちゃん以外は同レベルか。

20051121033608.jpg
りしゃこハァハァ

20051121033614.jpg
猫ひろしトレイン

20051121033701.jpg
で、エリックですけど。

20051121033709.jpg
大変お求め安いジャケットになっておりますw
Majiで石丸電気でしか買えねーよww

20051121033716.jpg
下克上の次は、つんく♂批判かよw

20051121033723.jpg
ゲストは、ガッタス単行本のPRで来た藤本&紺野。

20051121033743.jpg
まぁ、持った方だと思いますよね。数週で終わると思ってたし。

20051121033751.jpg
で、エンディングは誤って削除してしまいました。
結局グルメは誰が食えたんだろ?w

サインはV作戦

 2005-11-20
20051120042619.jpg
昨日は、ゲーセンでクイズマジックアカデミー2やってたんですけど、やっと賢者になりましたよみたいな。
あと、オンラインの全国大会2回優勝できたし。
ここ最近予選落ちが多かったんで素直にうれしいですw
んな事どーでもいいですかそうですか。

20051120042942.jpg
で、グラチャンですけど、ポーランド戦と韓国戦キャプってみました。
まぁ、フツーはカオル姫とか大友選手とかなんでしょうけど、とんかつ村的にはモビルスーツの方が魅力ですよみたいなw

20051120043211.jpg
187㌢とかゴイスーですよね。10㌢でいいからオラにくれw

20051120043310.jpg
ボールにお祈りしてるトコ萌え~

20051120043644.jpg
で、サオリンですよ。パイオツデケー!!!
これが晶一が言ってた、高橋の代わりはいるという事なんですねw

20051120043851.jpg
ハァハァ・・晶一ゴマシオハァハァ

20051120044149.jpg
もうパイオツ揺れまくりでしたよね。

20051120044250.jpg
若いっていいね・・・。

20051120044354.jpg
大友選手じゃなくて、サオリンDVD出ないかなぁ・・・。

20051120044525.jpg
かなりケツの方になって、やっと吉澤選手登場みたいな。遅ぇーよ。

20051120044643.jpg
おぉっと!
古館ステーションで、北朝鮮のシンクロ密着とかやってたんで録画。

20051120044951.jpg
ワン・オッキョン選手の密着だったりもするんですけど。

20051120045040.jpg
水着がロリDVDの幼女みたいにブカブカで困ったワンみたいなw
世界水泳では、おもいっきりケツ出てたしなww

20051120045051.jpg
密着っていっても、何だか中途ハンパだったような・・・。

20051120045057.jpg
どっちかっていうと、ワンちゃんより監督に萌えたよw
監督のDVD出たら買うよオレ。

20051120045730.jpg
締めはロシア語会話のバレエ少女でw

で、ミドリちゃんのトコからFirst/Last batonとかいうのをぬっちしてきたw
ホラ、オレって無類のバトン好きだから。
音楽バトンとかだったら、あと50回ぐらい余裕で出来ますよみたいな。

☆初めての親友☆
これから作るよw

☆初めての車☆
車乗らない、興味ねーし。

☆初めてのスクリーンネーム☆
スクリーンネーム?

☆初めて買ったCD☆
この辺が違うよね、時代がw
初めて買ったのはテープですよテープww
仮面ライダーの歌とドラマが入ってるヤツだったと思う。
CDで初めて買ったのは、長渕剛の「時代は僕らに雨を降らせている」でした(恥

☆初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥ―☆
まぁ、男だからねぇ・・・って、最近は男でもピアッシングしてるよな。
オレらの世代だったら、不良通り越してガイキチみたいなのが今はオシャレさんw
刺青もチョットな・・・。

☆初めてのクレジットカ―ド☆
クレジット持ってないんだよね、いつもニコニコ現金払い(byドン・ガバチョ)

☆最初の敵☆
よく分からないw

☆初めての大旅行☆
大旅行?池袋に行くのもメンドイってw
そーいや、オレ海外とかも行った事ないよ。

☆最後に乗った車☆
覚えてないです。バスかな?
これって、最後に乗ったのがソープの送迎とかだったら、生きてけないほどハズイよねw

☆最後にイイ意味で泣いたのは☆
ベリのDVDですね、ラストで貰い泣き。

☆最後に図書館で借りた本☆
図書館とか行かないですよね。返すのマンドイし。

☆最後に見た映画☆
この前、新文芸座でやってた石井輝男特集の「リングの王者 栄光の世界」と「やさぐれ姉御伝 総括リンチ」の2本立てw
「リングの王者」は輝男のデビュー作。
池内淳子演ずるヒロインは、「あしたのジョー」の乾物屋の紀ちゃんの元ネタっぽい。たぶん観てるよな、ちばてつや。
「やさぐれ姉御伝」は自分の人生に最も(悪)影響を与えた作品w

☆最後に飲んだ飲み物☆
今ウーロン茶飲んでるよ。

☆最後に食べた物☆
ラーメン食った。

☆最後に電話で話した人☆
電話しないなー。ほとんどメールです。

☆最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間☆
0時ぐらいだったかな。

☆最後に聞いた音楽☆
今聴いてんのが、カルトGSコレクション(ソニー編)
スペジェネのアレンジでお馴染み、馬飼野康二が所属してたブルー・シャルムw

☆最後に買ったもの☆
ここ10年ぐらい毎月買ってるバチェラーという巨乳専門誌w

☆最後にムカついたこと☆
うたばん

☆最後に落ち込んだこと☆
うたばん

☆最後に死にたいって思ったこと☆
うたばん

☆最後に怒られたこと☆
ヨ○バシカメラでレジに行ったら、「おいおい、順番抜かすんじゃねーよ」って、ヤンキーから更生できてないカンジの兄ちゃんに怒られた。
つーか、ちゃんと並べよってカンジだったんだけど。

☆最後に訪れたウェブサイト☆
914の女神w

☆最後に一言&回したい人☆
質問多いw
やりたい人いたら・・・って、いないよねw
以上です。

♪そうだ!そうだ!そうだ!マン拓!

 2005-11-18
20051118071944.jpg
モリモリハッピーとんかつ村♪

アレですよ、最近グラチャンとか始まっちゃったじゃないですか。
お陰でキャプ作業が大変みたいな。

20051118071958.jpg
ハイパーキャノンって・・・まぁ、たしかにモビルスーツっぽいけどw
次はファンネル装備とかな、カナ・スナイパーカスタムとかw
で、昨日は「うたばん」にモーニングが出てましたけど、相変わらず空気読めない番組ですよね。
まぁ、期待してなかったけど。
言っとくけど、落ち目なのはモーニング娘。じゃなくてTBSだから。

20051118071921.jpg
この人のリアクションは面白かったなw

20051118071929.jpg
クイズとか1問だけOAってのも何だかなってカンジですよね。
そーいや、火事っていえば、キャロルの解散ライブも火事になったんですよね。

20051118071938.jpg
♪失敗パーマから学びましょう
いつになったらハイビジョンになるんだよ、この番組。

20051118071909.jpg
で、やっと見たPJw

20051118072006.jpg
で、最近キャプったヤツ。
フレンドパークのベッキー。何となくエロそうだから録画してたんですけどw

20051118072017.jpg
ワキ

20051118072027.jpg
先週の金曜のまありw
前回のとか、まだ見てすらないという・・・。

20051118071951.jpg
今日は毒ガエルで締めるよ・・・。

EBONY AND IVORY

 2005-11-16
20051116071120.jpg
昨日はエコモニ。の写真集フラゲしてきましたよみたいな。
カバー外した表紙がナカナカですよ。裏表紙
高ぇなとか思ったら、こっちもメイキングDVDが付いてたんですね。
知らないで買っちゃったw

20051116071446.jpg
これも10分ぐらいの尺でした。さゆカワイイよさゆ。

20051116071457.jpg
石川さんと合流みたいな。

20051116071633.jpg
先輩と仲イイね

20051116071509.jpg
石川さんのエロバディ。エロサイトは直リンしないでねw

20051116071515.jpg
犬デケー。中にロナエラさんが入ってんじゃねーか?みたいなw
梨華ちゃん危ない逃げてー!

20051116072117.jpg
で、今日はドキュ内でベリ新曲のTVスポット流れてましたね。
つーか、この衣装エロい・・・。

20051116072124.jpg
やっと、まーさのピン画像が。
つーか、プロレス入団テストの合格通知かよみたいなw

20051116072132.jpg
来月まで待てねーよDVD!
早くギャグ100回分シコりたい・・・。

ギャグ100回分愛してください

 2005-11-15
20051115014444.jpg
今日はマンドイしで、更新サボろうかと思ってたんですけど、それどころでもねーよなっていう。

20051115055057.jpg
娘DOKYU!のエンディングがベリ新曲に!
まだ、TVスポット流れてないのに・・・千奈美に昨日はファミコンウォーズのCMが流れてたりとかw

20051115055106.jpg
なんかエロキャワなカンジじゃないですか。
こりゃゼッタイDVD買わないとw

20051115055117.jpg
今回は桃ちゃんセンターなんですよね。
つーか、キャワッ♪
サイボーグアイドルならぬアイドロイドだな。

20051115055126.jpg
だいたい歌ってる時のキャプテンの表情はビミョ~。キャプ職人泣かせw

20051115055140.jpg
なんだかよくわからないけど、まぁいっかーみたいなw

20051115055150.jpg
その他の皆さん。

20051115055158.jpg
やっぱ冷遇されてんな、まーさw

20051115055207.jpg
そーいや、ガンダム全クリしましたよ。ハードモードも。
ハードのア・バオア・クーなんかマトモにやったらクリア出来ないですよねアレ。
グルグル回ってサーベルで斬りまくってたらゲルググの猛攻あっさり切り抜けられましたけどw
なんじゃそりゃって。やっぱクソゲーでした。

怪獣対超獣対宇宙人

 2005-11-14
20051114024522.jpg
ロナエラさん?ww

20051114024532.jpg
で、今週のハロモニ。はエリックから。
ゲストは石川さんみたいな。

20051114024539.jpg
ガイキングかよw

20051114024545.jpg
そーいや、ガイキングってリメイクされてんですよね。
もう見ないよ・・・。

20051114024551.jpg
中澤さんを5年ぶりんこぐらいでキャワーとか思った。

20051114024600.jpg
マジレス。ヌルヌルしてグロだからだよ。

20051114024606.jpg
大物ゲストなのに空気w

20051114024611.jpg
ララァは賢いな・・・。

20051114024617.jpg
外人?

20051114024626.jpg
石川さんのリアクションが、エロからバカへ・・・。

20051114024634.jpg
マコかわいいよマコ。

20051114024640.jpg
メインは南海キャンディーズがゲストみたいな。

20051114024646.jpg
いいともで、山里が変身途中のウルトラセブンとか言われてたなw

20051114024653.jpg
しずちゃんって、3期のオーデ受けてたんですね。
あと、倖田來未とか大山恵理乃とか落選組スゲーなw

20051114024659.jpg
つんく♂も初オーディションで歌ったのが長渕らしい。

20051114024708.jpg
目立つカッコしてると、悪い先輩とかに目ぇ付けられるんですよ。
つーか、リック・フレアーみたいにされちゃうよマコ様w

20051114024713.jpg
なんかイケてねーんじゃねーかっていうパツキンパーマですけど。
だんだん、これはこれでいいかなってカンジになってきた。
愛って慣れだよ、たぶん。

20051114024722.jpg
道民ネタ。

20051114024729.jpg
やっぱマコ様のdo the発想はスゲーなw

20051114040141.jpg
小春ちゃんヤベーよ、ミラクルの意味がよくわかったよ。
オレ様のハロメン推しランク急上昇だよ・・・やっと20位ぐらいw

20051114024744.jpg
同点決勝って事でモーニング代表でマコ様が。
オレの乗りたい女1位と乗られたい女1位が衝突w
やっぱ運命が引き合うんですよww

20051114024752.jpg
ジェスチャーじゃんけんなんですけど、しずちゃんが考えたグーが何故かハナクソw

20051114024759.jpg
チョキはセクシーポーズらしいw

20051114024806.jpg
パーは普通w

20051114024818.jpg
相手の方がヨゴレ芸人だという事に気づいて無い2人w

20051114024826.jpg
ライブ見たかったが・・・。

20051114024834.jpg
薄々感づいてきた山里・・・。

20051114024843.jpg
グーで勝つなよw

金のたわし

 2005-11-12
20051112115839.jpg
さて、最近サボりぎみなんですけど、やっぱゲームやり杉だよなっていうw
古いPSの方の「ギレンの野望」引っ張り出してやってたりとか。
アレ途中で投げちゃったんですけど、ヒサブリにやってみて挫折の理由がわかったわ。勝てない・・・シミュレーション苦手なのよね。
で、この前買ったバンナムのガンダムですけど、操作性が極悪みたいな。
あのスティックを2本使ってガンダム動かすんですけどね。やりづれぇぇぇぇ!!
右スティックで照準を合わせるんですけど、イマドキ手動かよってw
フツーは自動ロックオンでしょ、バンナム死ね。
あそこで止まっちゃったわ、ガルマ。
何回やっても、ガルマのガウに特攻されて木馬ボカーンみたいな。
攻略サイト見て、ガウの倒し方が解かってクリアできましたけど。
そしたら、その後サクサク進んで一気にジャブローへw
こりゃ特価で980円だわなっていうw
20051112121043.jpg
で、昨日のMステですけど。

20051112121119.jpg
れいにゃの誕生日は祝ってあげても、マコ様の方は祝ってあげないMステ。

20051112121344.jpg
去年もそうだったね・・・でも、オレだけは自分の誕生日は忘れても君の誕生日は忘れないよw

20051112121516.jpg
なんかブロックノイズ多いですよね・・・つーか、マコ様の髪形スゲーなw

20051112121932.jpg
5期メン!

20051112122100.jpg
後ろにもピント合わせろみたいな。
で、評判悪いけど、こんなモンじゃないですかね。
ラブマだって、寒いっちゃ寒いし。
あのブームから6年ぐらい経過してるんだから、長生きしてるよなって。

20051112122146.jpg
音楽戦士だけだよ優しいのは・・・。

20051112122820.jpg
巨乳?
で、PJはBSの方で録画しようかなって・・・。

20051112123143.jpg
今ごろ見ちゃったんですけど、笑歌とかいう番組でのデフディバ。すでに風化・・・。

20051112123305.jpg
エロも貼っとくか・・って、ネタは古いし少ないけど。
先週のBS版ヘイの類家さん。

20051112123313.jpg
グッと乳寄せてみたり。

20051112123612.jpg
先週のBONZOは、ワンフェス特集でも紹介された原型師・桜文鳥の特集みたいな。
オレ的には、大嶋優木のロリフィギュアより、こっちの方が好きだなw

20051112123832.jpg
つーか、こぶ平?
なんか、やたらに理由(ちばてつやの影響とか)付けて、必死にロリじゃない事をアッピール。
ユー自分がロリだと認めちゃいなよw

20051112124240.jpg
BSフジでやってた、DAI安とかいう番組に出てた山本早織。
もう20歳ですか・・・。

20051112124408.jpg
安めぐみとダイゴナントカっていう竹下登元総理の孫の番組なんですけど。

20051112124549.jpg
山本早織っていえば、パイオツのホクロw

人間なんて

 2005-11-11
20051111081017.jpg
ダメだ、最近更新出来ないやMajiで。
しかも、こんな時にバンダイ・ナムコのガンダムがヨドバシで980円で売ってたんで買っちゃったしw
980円ってスゲーなww
で、ロナエラさんから人間バトンとかいうのがマワッてきたんでやってみるみるw

*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
エロという2文字しか浮かばないんだけどww

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・信頼出来ない
・使えない
・エロい
・空気読めない
・いらない

*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

思いつかない・・・Majiでw


*では反対に嫌いなタイプは?

嫌いなタイプ?カンジ悪い人ってイヤだよねぇ・・・。


*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
嫌われてもいいから、人に気を使わないで生きたいね。


*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いないだろ、そんなヤツw


*そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

ミドリちゃんからロナエラさんトコ逝ってオレだからね。
もう知り合いいないだろみたいなw

20051111081036.jpg
これだけじゃアレなんで、ハロプロバトン2もやってみる。

■回してくれた人をハロプロメンバーに例えると?
ロナエラさんトコから持ってきたんで、ロナエラさんね。
妄想癖ありそうな道重さゆみって事でw

■娘メンの直してほしいところは?

特にないですねぇ・・・それも個性じゃんみたいな。
挙げるとすれば、さゆのナルシスキャラとマコ様の金髪w

■ハロプロファンになって後悔したことは?

無いけど、良かった事もないよなっていうw 

■ハロプロ全体で一番メンバーに好かれてるなぁと思う人は?

小川麻琴

■娘の歴史でどの人数の時が好きでしたか?

モーニング娘。おとめ組w


■ファン友達は多いほうですか?

はぐれモーヲタだからw


■最後に今のハロプロに満足していますか?

してない。事務所は空気読め。

■あなたが尊敬してる人の第一印象つきで回してください。

霊界の石井輝男にでもw

スイマセン・・・明日から、ちゃんと更新しますw

カレーの臭いがするわ 帰りの道の出来事

 2005-11-09
20051109074212.jpg
昨日は直感2とWベリのDVDフラゲしてきました。
WベリのDVDはアレですね、スタンバイじゃなくてハイスコアですねw
素で間違えてたよ・・・買ってから気付いた。

20051109074227.jpg
まぁ、これよりはマシだと思うけどww
小林麻琴・新垣里紗って・・・山登るぞコノヤロー。
小林まこと→I amマッコイ→ヴァン・マッコイ→ハッスル→小川
繋がった!ww

20051109074219.jpg
娘DOKYU!放置コンビw
フットサルとか、BSフジだけでたくさんだよ!

20051109074142.jpg
ハイスコアDVDみたいな。
これ良かったですね、モーニングのライブよりいいんじゃないかとか思っちゃうほどw
成長しましたね~ベリ。前回の時にはWの抱き合わせ感みたいなのバリバリでしたけど。

20051109074152.jpg
キャプは最初の方で挫折・・・時間無かったし。

20051109074159.jpg
しかし、キャプテンはちっちゃいなw

20051109075248.jpg
で、アキバで購入したんですけど、その帰りについフラフラと裏ビ○オ屋に寄ってしまいました。
で、えろえろとチョイスしてたら、オレ様の身体に急激な異変が・・・。

ウンコしたい・・・。

Majiで急なんですよね、さっきまで何も無かったのに。
オレも心は中2だけど、やっぱりオサーンなんですよw
ガマンできねぇぇぇぇ!!
体の震えが止まらないながらも、DVD5枚チョイスして恐そうなお兄さんに注文したところ。
「サービス中なんであと2枚買えますよ」

もう耐えられなくなって「トイレ行きたいんですけど!」って叫んじゃったYOw
「あっ、コッチですよ~」とお兄さん。
恐そうだけど、いい人じゃん。Majiで仏様に見えたよ。
裏ビデオ屋のお兄さんありがとう!!
以上です・・・。

水曜どうでしょう

 2005-11-08
20051108073908.jpg
今日も手抜き更新ですよw
で、福島の星・中島麻亜里特集みたいな。

20051108073914.jpg
笑うなよ・・・兵が見ている。

20051108073804.jpg
先週の水曜日の画像今ごろ貼るのもどーかとおもいますけどねw

20051108073816.jpg
先週のまあり。

20051108073824.jpg
で、昨日のおはスタ。
スポーティーですよ、しかもおさげ!
セーラー服着せてぇぇぇぇぇ!!!

20051108073833.jpg
逆上がりさせられたりとか。

20051108073846.jpg
マジボケで土曜日のトコに書いちゃったりww

20051108073855.jpg
おさげもいいべ~ってことで、本日は以上です。

今日は、直感2とスタンバイのフラゲ日か・・・買えたら買おう。

ぼくたちの失敗パーマ

 2005-11-06
20051106224451.jpg
なんか今日だけでアクセス2万とか、ここ最近アクセス数が異常みたいな。
どっかで、なっ乳が直リンされてるみたいなんですけど。
まっ、別にいいよな。こんなブログ潰れてもw

どーでもいいけど、キタノ版「座頭市」より「快傑ズバット」の地獄市の方が面白かったなw

20051106223830.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、いきなり後藤部屋から。
マコ様シコ踏んでるしw

20051106223840.jpg
こんな140円の鯛焼きの為にスーパーアイドルグループが尻相撲ですかw

20051106223858.jpg
危ねぇじゃんww

20051106223928.jpg
ミラクル=挙動不審

20051106223941.jpg
マコ様にミラクルちゃんの相撲タックル炸裂w

20051106223959.jpg
外人?

20051106224035.jpg
どんな時でも笑顔のマコ様。

20051106224047.jpg
自分のリプレイ画像見てバカウケのマコ様。

20051106224104.jpg
マジレス。ついに自虐ネタw

20051106224115.jpg
ゲスト・ごっちん

20051106224134.jpg
ぺるりんことかエロい想像しちゃうオレw

20051106224156.jpg
マコ様

20051106224211.jpg
恒例のエロ試食w

20051106224225.jpg
尻相撲決勝。よっすぃ~が小春ちゃんを破り第2代横綱にw

20051106224244.jpg
お仕置きされるマコ様。

20051106224256.jpg
エリックのゲストは愛マコ!

20051106224337.jpg
喜んだのも束の間、年齢当てとかw
つーか、マコ様の髪形スゲーな。
誰か似合ってないって言ってやれよw

20051106224409.jpg
意味ないよな~別に誰がゲストでもいいような。
愛ちゃん、ほとんど喋ってないし。

20051106224426.jpg
先週の放送にPV映像混ぜた直感2とか・・・こんなのやんないで、カットした部分放送してくれみたいな。

20051106224443.jpg
来週は南キャンがゲスト。
マコ様との対決もあるみたいだしで期待しちゃうわよ!
つーか、ビーチクつまんでるのか?w

黒い乳房

 2005-11-04
20051104014823.jpg
スルーしちゃいそうなカンジでしたけど、今週のドキュはえりりんですw

20051104014834.jpg
で、本日から直感2のTVスポット解禁みたいな。
んなワケで、更新サボろうかと思ってたんだけど予定変更しましたw

20051104014843.jpg
で、昨日やってた愛・地球博の特番でのエコモニ。
のら作業にピッタシの衣装ですねw

20051104014849.jpg
石川さんの胸元がアブナイ!

20051104014857.jpg
おおっ!!

20051104014903.jpg
暗いし黒いしで訳ワカンネw
以上です。

なっ乳

 2005-11-03
20051103114142.jpg
昨日は、安倍さんのアロハロ写真集とDVD両方買いましたみたいな。
まぁ、DVDの方はママンがPC買った時のポイント購入だったりもするんですけど。
これとガンコレNEO2買ったらポイント全部なくなっちゃったYO!

20051103114150.jpg
トップアイドルにしては頑張ったんじゃないかと思います。
ファンなら買ってヌくべきみたいな。

20051103114159.jpg
写真集メイキング。なっ乳揺れてたよw

で、今日も手抜きで情報遅いからw

20051103114126.jpg
日テレ「アンテナ22」から露出狂の人。
いつのまにかスーパーテレビってリニュされちゃってたのね。

20051103114135.jpg
なんか、エイベッ糞マンセーな番組でしたね。
千奈美にオレ様が所有してるCDの中でavexのCDって、倖田の「COME WITH ME」(ジャケ買い)とおにぎりにぎり隊の「おにぎりにぎりたい」の2枚だけw

20051103114207.jpg
テレ東「ソロモン流」のレベッカ・英理・レイボーン。

20051103114214.jpg
腹筋が割れてる事をアッピール。

20051103114221.jpg
おはスタのまあり。

20051103114230.jpg
昨日のナマ出演の方はまだキャプってませんみたいな。
以上です。

明治・大正・昭和 猟奇女犯罪史

 2005-11-03
20051103110848.jpg
ちょっと時間が無くて見れなかった輝男BOXですけど、やっと1枚見れました。
解剖医(吉田輝雄)の元に妻の変死体が運ばれてきてですね、妻がナゼ死んだのか、過去の女がらみの猟奇事件を検証しながら解決しようみたいな映画です。
で、最終的に何だか解らないまま終わっちゃうんで、映画館が爆笑に包まれるというww
解剖シーンがグロくてですね、劇場でゲロ吐きそうになりましたね過去の自分w
今見ると、そんなでもないですケド。
コマ送りで見れるぐらいに成長しましたよ、やっぱ慣れでしょうかねw

で、この映画はオムニバスの実録物になっております。
主人の愛人が夫婦殺害して旅館乗っ取りを図る日本閣事件(映画では東洋閣になってる)、チン切りで有名な阿部定事件、連続婦女暴行殺人の小平事件、女性で日本最後の斬首刑にされた毒婦・高橋お伝の4本ですフンガックック。

20051103111701.jpg
このテロップも館内大爆笑ですよねw
阿部定さんの役は、サンバルカンのアマゾンキラー賀川雪絵さんでした。ビーチク黒いです。

20051103111654.jpg
タモだけじゃなくて輝男ストラップも作って欲しいよw

みゆき

 2005-11-01
20051101065607.jpg
本日もアレですよ、あんまキャプってないんで手抜き更新ですみたいな。

20051101065715.jpg
いつの話題だよってカンジですけど、MBS「情熱大陸」の高橋みゆき選手。
これって先週OAだったんですけど、昨日やっと見ましたw

20051101065838.jpg
なんか、最近見ないなと思ったらイタリア行ってたんですね。
つーか、パイオツカイデー!

20051101070004.jpg
イタリアのユニフォームはピチピチパニック注意報なカンジでいいですね。
日本も見習えよみたいな。

20051101070102.jpg
関係ないけど、先週の岡山国体。
砲丸投げでキャワな選手って初めて見たかも。砲丸の美少女だね(寒ッ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫