とんかつ村アワード2005

 2005-12-29
20051229111434.jpg
さて、今年もこの季節がやってまいりました。とんかつ村アワード2005w
つーか、去年はまだ歴史も浅いのにやっちゃって意味ねーよなっていう。
今読むとクソ寒いんで過去ログは見ないでねw
で、完全に審査委員長であるオレ様の独断とヘンケン艦長だから。
あと、プロレス大賞とカブッてるけど気にしないでねみたいなw
まぁパパッとやっちゃうよ、権威ゼロ重だし。

MVP 小川麻琴
まぁ、当然ですよね。去年予告もしたしw
どんなMVPだよっていう。
まぁ、レコ大と一緒でヤオなんですよ。来年もMVPだからw
だって好きなんだもん!

殊勲賞 田上明
もう1人の候補に、ホームレス体験エッセイ漫画「失踪日記」で奇跡の復活を果たした吾妻ひでおっていうのもあったんですけどw
まぁ、田上が輝けるのって、これで最後のような気もするんで田上。

敢闘賞 秋山莉奈
あの清純派の真魚ちゃんがここまでケツ出しちゃったしみたいな。
で、やっとDVD売ってたんで買いました。
シコシコしながら見てるんで、まだ3分の1ぐらいまでしか見てないw
次点で青木りんかな、彼女も起死回生ってカンジだけど、さすがに連発すると興味なくなる。

技能賞 嗣永桃子
全く迷わずにw
千奈美に去年はミッキー吉野でしたw

新人賞 麻亜里
なんてったって福島の星ですからw
3月以降もおはガールなんだろうか・・・つーか、消える前にDVD出してくれ。

話題賞 岡田唯
今年の前半は、毎日のように岡パイ岡パイ言ってましたからねw

功労賞 石井輝男、石村舞波、山下毅雄
舞波を死んだ人と一緒にすんなよっていうw
ヤマタケ先生は「ルパン三世」や「アタック25」の音楽で有名な作曲家ですけど。
好きな作曲家だし、話題に出さなかったのが心残りだったのですよね。合掌。
石井輝男は、自分が最も影響受けた人だし、映画が好きになったキッカケになった人でしたね。
なにげに今年一番ショックだった出来事でした。合掌。
で、舞波の引退は、自分の中のハロプロ史で最もショックな出来事でしたね。

ワキ賞 安藤美姫
これも文句なしでしょうかww
毎年、候補は美姫ティとカントリーみうなしかいないけどw
ガンバレみうな!w

20051229115237.jpg
さて、本題に入りますけど、娘DOKYU!3日分。
本年度の放送は終了なんですよね、あと来年か。

20051229115641.jpg
ワキ。

20051229115959.jpg
で、この前「湘南瓦屋根物語」のDVD購入しました。
3年ぐらい前にテレ東のUFA枠でやってた、菅谷梨沙子主演の不条理ホームドラマですけど。
ぶっちゃけ、当時はハロプロキッズに興味無かったんで、マトモに見て無かったり。
で、見た感想ですけど、コレ面白かったです。
「オー!マイキー」とか好きな人なんかには絶対オススメみたいな。
制作は同じSSMだしで。

20051229120719.jpg
りしゃこ演ずる詩子は悪魔っ子ってカンジでヤバーですねw

20051229120711.jpg
りしゃこハァハァ。

20051229122159.jpg
さて、今さらですけど、全日本フィギュアもキャプったんで貼りますみたいな。
イモっぽくていいなアキティ・・・。

20051229122209.jpg
美姫ティ。
一気に人気者になったら、落ちるのも早いなw

20051229122217.jpg
やっぱトリノの選考基準はワキなんですよね。納得。
これから五輪に便乗してハイビジョン売らなきゃだし、高画質で見るモンっていったらワキぐらいですからw

20051229122226.jpg
まおちゃん。

20051229122234.jpg
早く立派なワキになってねみたいな。

20051229122242.jpg
美姫ティはヒゲ剃りのCMとか出ればいいのに。貝印とかw

20051229122258.jpg
八木沼さんハァハァ。

かっちょええ!

 2005-12-28
20051228112759.jpg
♪スイッチ~ON!

20051228113030.jpg
昨日はベリDVDフラゲしたんですけど、家に帰ってから異常に眠くてソッコーで寝ました。
んなワケで、さっき見たんですけどw

20051228113038.jpg
やっぱ主役は舞波ですよねみたいな。
基本的に在宅のオレ様も、ついに舞波とお別れですよ。

20051228113045.jpg
2曲目終了後の舞波卒業のMC・・・自分は、この時点でフライングしちゃいましたw
つーか、桃ちゃんパイオツカイデー!

20051228113054.jpg
中盤での露骨な編成ユニットw
干されメン(清水・須藤・石村)の「かっちょええ!」
なにげにキャプテンもプロっぽいよなw

20051228113104.jpg
夏焼・菅谷2TOPの「TODAY IS MY BIRTHDAY」

20051228113112.jpg
つーか、エロいなw
ティナ・ターナーかよって。

20051228113122.jpg
推されメン(嗣永・徳永・熊井)の「小遣いUP大作戦」
やっぱ名曲だなww

20051228113130.jpg
衣装チェンジの時に流れた「蝉」のPVみたいな。
これも聴いてて泣けてくんのよね・・・アレンジが反則。

20051228113139.jpg
PV明けのピリリの後にコレまた超名曲「夢でドゥーアップ」
もう激ヤバ・・・死にそう。

20051228113147.jpg
まーさウィンクの後、桃子プロの「うぅ~ん♪」のコンボ。
ここ何回もリピっちゃいましたw

20051228113154.jpg
まーさとキャプテンの汗量ゴイスーw

20051228113203.jpg
アンコールでのMC。ついにこの時が・・・。
从 ’w’) <悲しい別れではなく、笑顔でさよならしたいと思います。
で、アンコール1曲目が「BERRY FIELDS」オレ、もうボロボロww

20051228113218.jpg
ここで、桃ちゃんスイッチON!
それに気が付いた舞波が桃ちゃんに駆け寄るみたいな。

20051228113227.jpg
絶対に泣かないんだな舞波・・・オサーンのオレですら泣いてんのにw
で、ラスト曲はお約束の「Bye Bye またね」

20051228113237.jpg
強い子なのね・・・舞波かっちょええ。

20051228113244.jpg
マイハマン、きみが帰ったらベリががらんとしちゃったよ。
でも・・・すぐになれると思う。だから・・・心配するなよマイハマン。 

とにかく、いろんなスイッチ入りまくりのDVDでございましたw

いい夢見すぎ!

 2005-12-26
20051226062919.jpg
今週のハロモニ。ですけど、いきなりコントから。
保田ばぁちゃん懐かしいね。

20051226064037.jpg
なんで幼稚園のコンサートを駅前でやるのかは謎w

20051226062936.jpg
ここでプロ投入w

20051226062943.jpg
かずの子も懐かしいですw

20051226062951.jpg
とても昼の番組とは思えませんw

20051226064432.jpg
メインでは、卒メン全員集合(中退メンは除く)
おもいっきり「恋のから騒ぎ」をぬっちしてましたけどw
ゲストは柳沢慎吾。
今回マジレス無かったんで、とっても楽しめたよ。
もう、マジレスやんなくていいよマジで。

20051226063008.jpg
なにげに卒メンでインパクト大だったのは飯田さん。
もう飯田さんのパイオツに視線がイキまくりみたいなw

20051226063018.jpg
いいらさんハァハァ・・・。

20051226063027.jpg
つーか、飯田さんカワイソスw
年末忙しかったんでガス料金払ってなかったら、ガス止められて寒い思いをしたらしいw

20051226063033.jpg
ガス自殺も出来ないw

20051226063040.jpg
で、コント2本目。

20051226063046.jpg
小春ちゃんカワイイよ小春ちゃん。

20051226063052.jpg
幸姉妹w

20051226063101.jpg
れいなミニスカ。

20051226063251.jpg
ここでもプロの出番ですよw

20051226063300.jpg
クリスマスに言われたい言葉をコントドラマ形式で。
なにげに今回1番オイシイじゃんマコ様。
その前にやった、れいなはイマイチだったかな・・・。

20051226063310.jpg
つーか、マジでうらやましいよ。
コントでもマコ様とデート出来て。
オレだったら、北海鮭夫でもオッケーだよw

20051226063317.jpg
1日でもギャグを100回、好きなだけ最低70年だろみたいなw
132歳か・・・ベンキマンの2000歳にはまだまだだな、頑張って生きるよw

20051226063326.jpg
べつに桃ちゃんのマネして小指立ててるワケじゃないですよ、指切りです指切り。
つーか、マジで悔しいんですけどw
これからは握手会じゃなくて、指切り会開催だよみたいな。

20051226063333.jpg
マコかわいいよマコ。

20051226063340.jpg
絶叫CMは亀さんでした。

20051226063349.jpg
で、今週もメインコーナーでは一言も言葉を発してなかった愛ちゃんですけど、今週は正月の時代劇ネタがあったんでいいんじゃないですかみたいな。

20051226063403.jpg
へっへっへっへっ。

20051226063413.jpg
マコ様の場合、いつもフツーに起きる時間みたいなw

20051226063421.jpg
姫路城だから、フツーにイパーン人がいたりして。

20051226063431.jpg
これ超ウケたよw
まぁ、お姫さまに見えたからいいじゃないですか。
マコ様だったら、女将さんにしか見えんw

20051226063441.jpg
最初の1時間ぐらい見とけばオッケーな気がするよw

20051226063448.jpg
コント3本目。

20051226063458.jpg
サンタさん、トナカイさんのDVDが欲ちぃの。
で、バカ夫婦と同じパターンでした。

20051226063508.jpg
最後に全員で合唱して終了。

20051226063516.jpg
小春ちゃんハァハァ・・・なんかヒサブリでマトモなハロモニ。見れた様な気がするよ。

20051226063525.jpg
で、次回なんですけど、マコ様いないみたいなんですけど。
少女に何が起こったか・・・この21時までのシンデレラ!

とんメリ

 2005-12-25
20051225062533.jpg
クリメリ~♪
いや~昨日は1歩も外に出なかったですよみたいな。
だってクソ寒いし。
つーか、昨日は録画せにゃならん番組が多くてですね、ハードディスクの容量も激ヤバだったしで大変でしたよ。
んなワケで、そんなにキャプもしてないんですよ。

20051225062541.jpg
で、まおちゃんですよみたいな。

20051225062608.jpg
美姫ティケツ。
まっ、今日はフリーで頑張ってワキ見せろ。

20051225063428.jpg
で、木曜日でしたっけ、まありサンタ。
今日は更新しない予定だったんだけど、コレ貼る機会ないしなっていうw

20051225063637.jpg
全員集合した金曜。
なんか浮いてるよ、まあり・・・事務所違うしw

20051225064051.jpg
で、ネタが無いんで、在庫処分セールでもするよ。
TBSチャンネル「アイドル王」の再放送の幸田まいこ。
彼女はノアの菊池毅の義妹なんですよねw
なんか、まだヒソーリと芸能活動してるみたい。

20051225064304.jpg
CS日本「近代少女美術館」の倉貫まりこ。
たぶん1年ぐらい前。最近見ないな・・・。

20051225064446.jpg
何の番組だか忘れたけど堀田ゆい夏。
なんか高学歴らしい・・・どーでもいいけど。

20051225064639.jpg
途中でヤル気失くした連載モノで扱う予定だった元デジドルの祖父江唯。

20051225064819.jpg
彼女は柔道やってたらしいです。ガッチリしてますよねw
いいコだったんですけど、消えちゃいましたね。

20051225064951.jpg
ジャージ早ばき。
これはいい腹肉ですねみたいな。以上です。

29日までのシンデレラ?

 2005-12-24
20051224080326.jpg
本日はクリスマス・イボなのですよね。
こんなクソ寒い日に外出するヤツァごくろうさんみたいな。
つーか、何でクリスマスにアレせにゃアカンのよ。
だいたいクリしか合ってないじゃん・・って、別にゴロ合わせじゃないのかw

20051224080147.jpg
で、本日から娘DOKYU!は吉澤リーダーになったんですけど。
まぁ、完全スルーかなとか思ってたんですけど、予定変更w

20051224080237.jpg
コレ見てくださいよ!!!
いや、ここ数年のよっすぃ~って、ぶっちゃけ魅力感じてなかったりしてたんですけどね。
なんかヒサブリにドキュッとキタ感じですよ。
おもわずプチモビクスのDVDを衝動買いしちゃった感覚に近いw

20051224080308.jpg
ロリータですよ、ロリータ!ちょっとカイデーだけどw
ムチーリ二の腕出したのもいいですね。いいよ、よっすぃ~推せるよ。
オレの中での推しメンランク急上昇だな、今月いっぱいだけどw
なんか、急激にイメクラ行きたくなってきたよ。

20051224080318.jpg
CMまでキテるな・・・これ、この前ヨドバシに売ってたんですけどね、レジが混んでてあきらめたんですよ、欲しいから外出ようかな・・・。

20051224082348.jpg
で、昨日のMステですけど、タダで観に来てるクセして、シレーッとしてましたねジャニヲタw
まぁ、予想通りでしたけど。

20051224083032.jpg
つーか、マコ様もっと映してくれよ(泣

20051224083109.jpg
マコパン♪

20051224083116.jpg
この愛を見届けてほしい。

20051224083121.jpg
パンチラも見届けてほしい。

20051224083128.jpg
れいな。

20051224083134.jpg
小春ちゃん、1番若いのに1番オトナに見える不思議w

20051224083140.jpg
一応、最後までいたのねマコ様・・・オトナになるって大変だな。

河口湖に散る

 2005-12-23
20051223071236.jpg
なんか、昨日はキングダムハーツとメタルギアソリッドが出たみたいで、ヨドバシのレジがスゲー行列でしたよ。
40分待ちとか。バカか。
フツーにオモチャ欲しかったオレにはメーワクな話だお。

20051223071735.jpg
で、本日の娘DOKYU!ですけど、ついにマコ河口湖ロケも終わりです。視聴率いいのに。
なんか、紅白のハロプロに対する扱いと同じじゃないですか。視聴率いいのに。
何がドリームチームだよ、オレ様の夢壊しやがって。

20051223072025.jpg
まぁ、食ってるだけで、これといって書く事も無かったりw

20051223072033.jpg
食ってるトコで、エロい事でもイマジンしちゃおっかーみたいなw

20051223072041.jpg
おもわずTV画面に向かってアーンとかしちゃった、コイツめ~・・・って、バカかオレ。

20051223072047.jpg
行儀悪ッww

20051223072053.jpg
このままリーダーにバトンタッチなんですけどね。
なんか、ブリブリな服を着て欲しいみたいな指令でした。

20051223072100.jpg
もういいかな・・終了。お疲れちゃん。
明日は更新サボろうかなとか思ったら、MステSPとかあるじゃん。
20051223072718.jpg
一応、他のネタも。
今週の「アイドル芸能社」の相澤仁美。
リニュしてからクソ面白くもないよ、この番組。

20051223072728.jpg
井上ゆりな寝起き・・・エロいカッコで寝てるのね。
以上です。

徳川女刑罰史

 2005-12-22
20051222070556.jpg
さて、たまには映画DVDのレビューでも・・・って、やっと見ましたよ輝男BOX2作目w
マジで見る時間無いですよね・・・ブログやめたら時間できますがw
で、コレなんだけど、あんま書く事ないかな。
テキトーにレビューしちゃうと、江戸時代のエロ事件と、残虐な刑罰3本立てオムニバスってだけなんですけどw

20051222071112.jpg
本編より予告の方が面白いよコレw

20051222071324.jpg
こんなキャッチフレーズはいやだw

20051222071429.jpg
プリンプリンw
千奈美に、このカットは本編になかったり。
あと、予告だと橘ますみのビーチクとケツが映ってた。

20051222071549.jpg
やっぱ、最大の見どころは、小池朝雄と渡辺文雄のド変態っぷりw

20051222071639.jpg
なんか晩年の方が若く感じる不思議・・・んなこたぁない。

♪アイツがアイツがやってきた 愉快なアイツがやってきた

 2005-12-22
20051222062254.jpg
さて、本日の娘DOKYU!もマコカレーよ。

20051222062336.jpg
∬∬´▽`) <さ~ルーを入れます~です~。ルーを入れますです。
小川家のカレーは3種のルーを入れるらしい。
あと、隠し味に醤油を入れるとか。

20051222062352.jpg
∬∬´▽`) <早く溶けろ。
3分間待つのだぞ(by笑福亭仁鶴)

20051222062359.jpg
煮込む間にトッピングのえびすかぼちゃを焼く。
映ってない時にコソーリ食ったらしい。

∬∬´▽`) <野菜たちに火が通ってるよ♪

20051222062406.jpg
∬∬´▽`) <イイジャン!コレウマイジャン!

20051222064735.jpg
ここで、醤油入ります。
なぜか、スタッフかジャーマネだかに確認しちゃう慎重派なマコ様。
そんなのテキトーに入れろよw

20051222064743.jpg
何か言われたのか、急に顔が素になるマコ様。
何だか、よくわからないw

20051222062421.jpg
ここで盛り付けみたいな。なんかルー入れすぎたらしい。
∬∬´▽`) <超ドロドロ。カラダに悪そう。

20051222062427.jpg
∬∬´▽`) <できたぁ~。

20051222062433.jpg
なんか明日で終了みたいですね・・・って、1回早いじゃん。
高視聴率・高カロリーなのに。
なんでマコ様ばっかりイジメるのよSM会社め!

20051222065641.jpg
ここでフィギャのエキシビジョンでも貼っときますかみたいな。
とりあえずスルツカヤさん。

20051222065800.jpg
マンスジ

20051222065807.jpg
時の人まおちゃん。

20051222065814.jpg
マオパイ

20051222065820.jpg
さすがにミラクルマオはないよなって事で、バンリキマオでいいんじゃない?大前均でw
で、安藤美姫のは間違って削除しちゃいましたよ、残念(死語)

マサオネット

 2005-12-21
20051221073128.jpg
本日も高視聴率番組・娘DOKYU!はマコ様のカレー作りの続きみたいな。

20051221072152.jpg
∬∬´▽`) <お肉ぅ~~♪
ちょっとキモい感じなんですけど、よく考えたら石川さんのモノマネなのか?w

20051221072159.jpg
∬∬´▽`) <軍手♪

20051221072209.jpg
真剣な表情キタコレ!
やっぱ最強だよマコ様・・・いい嫁さんになるよ、オレのw

20051221072217.jpg
アク取ってるトコ。
お前がモーニング娘。のアクだよとかいうツッコミ禁止だからw

20051221072224.jpg
途中経過の出来の良さにMANZOKUなマコ様。

20051221072237.jpg
カレー煮込んでる間、3つ目のトークテーマであるヘアースタイルについて語るマコ様。
まぁ、味っぽい飽きっぽいって事は存じ上げておりましたが・・・。
髪が痛んでキテるらしく、伸ばしたいんだけど途中でちぎれるとかいうヘビーな発言もw
ハゲたら、どーしよ・・・でもパツキンゲーハーだとホーガンみたいでカコイイかもw

∬∬´▽`) <ピンクっぽくしたいなってチョット思ってます。

マジでカンベンしてください・・・。

20051221072244.jpg
∬∬´▽`) <似合う髪形と似合わない髪形がありますからね、やりたくてもね。

なんか、パツキンパーマぐらいなら、まだマシかなって気分になってきたよ・・・愛って耐える事なの?

20051221072251.jpg
明日は試食ですかね。
焼カボチャ乗っけるんですね。マジでンマそう・・・見た目は。

20051221075030.jpg
さて、他のネタも貼っとけみたいな。
この前の「音楽戦士」のインチキ占い師・星ひとみ。
マスカケ!

20051221075152.jpg
今週のBSフジ「DAI安」は総集編みたいな。
で、小川瀬里奈。

20051221075309.jpg
今週のおはスタはキャンディミントがサンタスタイルで登場みたいな。で、月曜のまあり。

20051221075424.jpg
まありの元気になる音楽・・・って、事務所の先輩かよw

20051221075519.jpg
本日は以上です。

加護ちゃん

 2005-12-20
20051220073731.jpg
♪バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン
本日の娘DOKYU!もマコ様ですよみたいな。

20051220073919.jpg
先週の続きですね、いろんなカボチャの紹介。
なんかエロいカボチャですねw

20051220073926.jpg
「リボンの騎士」で、マコ様が演じるであろうヒョウタンみたいなカボチャ。

20051220073932.jpg
アップキター!!!

20051220073938.jpg
ブツブツ・イボイボなカボチャ。
気持ち悪いを連呼。お前が気持ち悪いとかのツッコミはナシでw

20051220073944.jpg
フツーのカボチャ。ここでいったんCMです(byタモリ)

20051220073951.jpg
さて、マコ様が幸せについて語っちゃうわよ・・・って、やっぱり食べる事でしたw
マコ様は、寝るのは好きじゃないらしい。
なんか不眠症っぽい・・・大島渚の映画のビデオとか見たら、よく眠れるよw

20051220073957.jpg
ここで虫キタw

20051220074003.jpg
とっくに知ってるけど、最近カレーにハマッてるらしい。
毎日食っても飽きないみたいよ。
千奈美にオレも昨日カレー食ったわ・・・2連チャンでw

20051220073725.jpg
キレンジャーとか禁句だからw
千奈美にスナックゴンのカレーは1杯300円みたいな。

20051220074010.jpg
こっからカレー作りですよ。

20051220074016.jpg
「ニンジン・・・1本?」とスタッフに尋ねたトコで終了。
♪1本で~もニンジン 2足で~もサンダル

20051220074022.jpg
MAX!

小春おばさん

 2005-12-19
20051219070959.jpg
ウホッ♪

20051219071059.jpg
今週のハロモニ。なんですけど、いきなりコントから。
今週は相変わらずムチャクチャだったけど、結構おもしろかったですよ。
石川駅長は転勤になって、辻さんが駅長に昇進みたいな。
亀さんは前から駅員だったっけ?

20051219071107.jpg
久々にタクロウが・・・BGMが吉田拓郎の「今日までそして明日から」だったり。

20051219071121.jpg
いや、コレもういいよ・・・マジで。
そろそろ違う役でみたいな。

20051219071126.jpg
∬∬´▽`) <カレーは飲み物

20051219071135.jpg
サファイヤもマコ様でいいよマジで。

20051219071141.jpg
誰も六郎とは呼ばない五郎さん懐かしいね。
つーか、週間ヨンデーって、いつの時代のセンスだよw

20051219071150.jpg
♪ピ~ルピ~ルミチ~ルに~ オギ~ノ仮面
青い鳥を探して、おとぎの国からやってきたバカ兄妹みたいな。

20051219071159.jpg
青い鳥いたww
真っ昼間からクソ投げまくりみたいな。

20051219071205.jpg
マジレスですけど、今週もスッペシャルゲストがw

20051219071214.jpg
ヒロキです・・・って、さすがにもう流行ってないかw
最近はアレでしょ、美勇伝!美勇伝!美勇デンデンデデンデン!

20051219071223.jpg
恒例のエロ試食。ホタテは先週だろみたいなw
で、今週いいですね。我々の理想に近い形状です。

20051219071231.jpg
今週のおさげちゃん。ビミョ~。

20051219072813.jpg
今週のパツキンパーマ。ビミョ~。

20051219072845.jpg
雰囲気変わったね。なんか叔母に似てるよ小春ちゃんw

20051219072853.jpg
今週の男前。カッケー!
なんかチャーみたいだよリーダーw
♪気絶するほど悩ましい。

20051219072901.jpg
今週は、一言も言葉を発してなかったよ愛ちゃんw
♪俺には台本なんかいらない 俺のまわりは漫画だから

20051219072908.jpg
メインはガキさんボンバイエでしたけど。

20051219072915.jpg
愛ちゃん挙手キタ!

20051219072921.jpg
石川さんにスルーされてブルーな愛ちゃんw

20051219072928.jpg
マメって、誰が名前付けたんだっけ・・・あの居なくなったやつだっけかw

20051219072933.jpg
りっぱな司会者になって、愛ちゃんのトーク拾ってくれよガキさんw

20051219072941.jpg
ドッキリはダチョウ倶楽部の上島でした。

20051219072947.jpg
間に合わせ告知コーナーは安倍さん。
宣伝してもムリだってかw

20051219072953.jpg
タン鳥。れいなハァハァ。
そーいや、今週のマジレスのマジシャンは、なか。たつやでした。

20051219073000.jpg
ワキ

20051219073109.jpg
来週はクリスマスSPだそうで。
♪俺にはクリスマスなんかいらない 俺のまわりは仏教だから

20051219073121.jpg
クリスマスソングは楽しみだね。
BoAの「メリクリ」とかナシでw

AWABI

 2005-12-18
20051218075142.jpg
放送時間長くてイラッとしたよ・・・。
さっき見たヒビキは衝撃的だったな・・・特にザンキさんのケツがww
で、本日はテレ朝でやってたフィギャでも貼りますかねみたいな。

20051218075154.jpg
なんか下半身がゲルググみたいな美姫ティw

20051218075203.jpg
スルツカヤさんのダンナって、こんなかよって!
なんかタランティーノのゲーハーが悪化したオサーンみたいなw
オレと結婚しろニャロメ~!

20051218075209.jpg
ついにミキティだけじゃなくて、ミラクルまでぬっちされちゃったよ。
ハロメンのニックネームがフィギャ界にぬっちされまくりだよ。

20051218075214.jpg
ソコロワにピーマコぬっちされたら大変みたいな。

20051218075221.jpg
で、まおちゃん優勝しちゃったね。
もうアレですよ、トリノ出してやってよ。
だって、ワキとかもうオトナだしw

20051218075228.jpg
美姫ティワキ
もう美姫ティの称号剥奪だな。ワキティでいいよ。

20051218075234.jpg
コケたシーンのスロー再生&股間アップw

20051218075241.jpg
スルツカヤケツ
このケツが、あのゲーハーが独占してるかと思うと・・・。

20051218075406.jpg
なんか、この前やってたカスペの「部活」
女性タレントさん達がチアダンスに挑戦みたいな。
ソニンは前にドラマでチアやってたよね、ソッコーで死んだけどw

20051218075415.jpg
ワキ汗ハァハァ

20051218075421.jpg
いつでも来いみたいな。

20051218075430.jpg
名サブリーダーのダーヤス

20051218075254.jpg
これ何曜日だったかわすれましたけど、先週のおはスタ。
先週は1回しか出てなかったですね、まあり。

20051218075303.jpg
おはスタネタ帳のCM。
オレもマジックで10円増やそうかな・・・。

20051218075309.jpg
先週の「いい旅夢気分」
落合夫妻だけならスルーですが、福嗣君も合流するんじゃキャプらないワケにはいきませんw

20051218075317.jpg
福嗣君入浴ハァハァ

20051218075323.jpg
信子も貼れやゴルァとお怒りの貴方に。

20051218075335.jpg
和歌山にある落合記念館・・・って、まだあるのかよw
つーか、入場料クソ高ぇぇぇぇぇ!!!

20051218075342.jpg
その後、落合ファミリーは三重へ・・・。
津にも寄ってやってよww

20051218075349.jpg
これマジで美味そうだわ・・・落合記念館より100円高いだけだし。

20051218075357.jpg
これぞハイビジョン向けの映像みたいな。

My cheri amour

 2005-12-17
20051217084435.jpg
ザクとは違うのだよ、ザクとはっ!

20051217084844.jpg
昨日は、美貴様の写真集フラゲしましたよ。

20051217084928.jpg
ムチーリ♪
でもパイオツの大きさはキープ・・・って、ダメじゃんw

20051217085158.jpg
娘DOKYU!ですけど、本日でれいな終了。
ついにマコ様登場ですよみたいな。
小川麻琴へのメッセージは、かぼちゃ・幸せ・髪形について語れみたいなカンジです。
いいのか?そんなんでw

20051217085951.jpg
で、河口湖ロケですw
河口湖って、れいなロケの富士急ハイランドの近くじゃんみたいな。
とりあえず、かぼちゃについて語るマコ様。
カツゼツ悪いんで、「加護ちゃん加護ちゃん」って聞こえるんですけどw
テレビ見てる加護ちゃんドキドキだな。

20051217090226.jpg
ケツww

20051217090354.jpg
かぼちゃデケーw

20051217090557.jpg
で、来週なんですけど、カレー作ってんですかね。

20051217090812.jpg
で、やっと「音楽戦士」にベリが出ましたね。
本来だったら、2週ぐらい前に出てたんでしょコレ。
なんか歌番組出演は、これで最後なんでしょうかね。
やっぱり日本の音楽業界は腐敗しきってるなw
この曲がミリオンヒットじゃないのは間違ってる。♪の~にゅ。
で、のにゅ。がカットされてたじゃん。
最大の見せ場なのに。のにゅ。

20051217091204.jpg
最近、キャプテンが気になる・・・さすがにベリもビミョ~に劣化してっかなってカンジなんですけど、キャプテンだけ冷凍保存されてるっぽいw

20051217091518.jpg
プロアイドルw

20051217091710.jpg
桃ちゃんハァハァ・・・

20051217091759.jpg
ボウヤだからさ・・・ってなカンジで以上です。

初めてのロックコンサート

 2005-12-15
20051215062005.jpg
さて、一応フラゲしたんですけど、キャプが間に合わなくてですねぇ・・・つーか、ゲームやってましたw
で、もう今さらなんですけど、モーニング娘。のライブDVDをレビューしてみたいとおもいMAX!
で、ヨドバシに売ってなくてですね、ほとんど罰ゲームに近いですがタワーレコードで購入しましたw

とりあえず、恒例のワキくらべみたいな♪
・フットサル番長
・一触即発コンビ
・超人師弟コンビ
犬猿亀猫コンビ
・HPWキャスターズ

20051215062528.jpg
で、マコ様あんま映ってなかったねw

20051215062536.jpg
しかし、痩せたわ・・・やっぱ最強じゃねーかって思うよ、この時はw
パツキンパーマなんとかしてくれ・・・紅白までに。

20051215064059.jpg
で、やっぱ見どころっていうと、バイセコーのさゆですか。エロ。

20051215064348.jpg
その後の「ラストキッス」が引き立つw
なにげにオリジナルよりクリッティ高かったですよね。
このユニットでデビューしたら、本体より売れそうだよw

20051215064126.jpg
美貴ソロ「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」
懐かしいわ、この曲から美貴様に興味持ったんですよね。エロかったからw

20051215064133.jpg
紺野ソロの「涙が止まらない放課後」
コレちゃいこーかもオレ的に。アイドルの王道ってカンジで。
最初からソロで出しとけば良かったんだよ。たぶん売り上げ大差無いし。
彼女は声質とか素晴らしいですよ。歌もだいぶ上手くなった。

で、リーダーの「男友達」は、別にいいやw

20051215064107.jpg
5期メンの「初めてのロックコンサート」
もう、これだけが楽しみだったのですよ。
他メンのパートの時もマコ様がガンガン映ってたし大マン足みたいな。
初デートでのオニャノコの高揚感や緊張感や不安感がちゃんと表現出来てて、マコ様なにげに演技力あるぞみたいな。
うん。

20051215064119.jpg
ガキさんのマンパワーがものごっついw
どんな腰の動きしてんだよって。エロ。

20051215064113.jpg
♪くっすみ くっすみ

20051215064358.jpg
れいなケツ♪

あぁ!

 2005-12-13
20051213064615.jpg
ロナエラさんのトコから、夢バトンとかいうのをぬっちしてきたんでやってみるみる。

1. 小さい頃、何になりたかったか?
マンガ家ですねぇ。
当時、鳥山明とか高橋留美子なんかが長者番付で上位だったりして、マンガ家って儲かるんだという不純な理由w

2. その夢は叶ったか?
うんにゃ。
やっぱ印税生活したいからさ、最近やろうかなとか思ったんだけど描く気しない、マンドくて。
いくら貰っても割り合わないような気がする・・・まぁ、向いてないんだろーな。

3. 現在の夢は?
やっぱソフトバンクの和田みたいにアイドルちゃんとケコーンする事だよね~みたいな。
で、どーせ夢だったら、小学生とケコーンしたいですよ。

20051213064823.jpg
そんなワケで、ハロプロキッズの鈴木愛理ちゃん。
他にキッズいるだろって?だって歌上手いしw
でも、いくら夢とはいえ、アイツに挨拶に行かなきゃダメですよね。

20051213064830.jpg
享パパw
やっぱ反対なんでしょうね。まぁ、オレも愛理を幸せにしたいから退けないって。
オレが享に髪を切りながら直訴。
「お父さん、プロゴルファーなんだったら、オレとゴルフで勝負してくださいよ!」
ここで享がビンタ「よーし、やれ!」
オレも享をにビンタを返して「やりますよ!」これで飛龍革命のスタートですよ。
まぁ、ゴルフなんてやった事ないですけどね、勝ちましたよ夢だからw
ガクッとorzスタイルの享パパ・・・「なべぼん君、娘を・・・愛理を幸せにしてやってくれ」
夕焼けがキレイだ・・・愛理みたいに。ヤベッ、オレ様の頬を熱いモノが伝うゼ!
「お父さん・・・オレ、プロゴルファーになって愛理を養うよ!」ついに決意。
「君ならオレが着れなかったグリーンジャケットを着れるよ」とパパ。
「グリーンジャケット・・・麻琴」ついつい現実に戻されそうになったが、思いっきり振り切った。
「アイツは過去の女サ・・・オレは愛理の夫」そう心の中で呟く。
オレは愛理の手をギュッと握って、こう言った。

「舞ちゃんもカワイイよね」



4. 宝くじ3億円当たったら?
世界征服には足りないよな3億w
だいたい、こういうのって「とりあえずキッチングランでメンチカツ盛り合わせ食べる」とかね、ビンボ臭くてヤだよね。
オレだったら、とりあえず川崎の高級プーソ「アラビアンナイト」に行くな。総額10万でしょ確か。
あと、やっぱ会社作る。AVの会社作るよ、とんかつ村映像w
第1弾ビデオは、蒼井そら獣姦だからw
あと、芸能人をAVデビューさせたいね・・・伊東美咲かな、やっぱ。エルメス獣姦w

5. あなたにとって夢のような世界とは?
女湯

6. 昨夜見た夢は?
覚えてないw

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
誰かやりたい人いたらどぞーw

20051213065143.jpg
ドキュは今週から、れいなになったんですね。
つーか、絶叫マシンってハロモニ。とおもいっきりカブってんじゃんw
でも、股ガバガバ開いててエロかったね。

20051213065321.jpg
で、今年の「ハロプロ楽曲大賞」が決ったみたいですね。
1位がスペジェネって、そりゃそーですよね。
結果見て思ったのは・・・なんとかしろよ事務所w
「紫陽花アイ愛物語」が4位に入ってんのは納得行かないけどw
推しメン1位が石川さんだからかな。
でも支持されてんだなスターボー路線w
マコ様は23位・・・オレのハロメン2推し茉麻と同位ってのがw

千奈美にオレ的なトップ10はコレですね↓
1. 愛の意味を教えて! / W
2. 夢でドゥーアップ / Berryz工房
3. ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
4. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房
5. ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
6. スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
7. 恋してる時はいつも… / Berryz工房
8. 21時までのシンデレラ / Berryz工房
9. すき焼き / モーニング娘。
10. レモン色とミルクティ / モーニング娘。

20051213070528.jpg
エロも貼っとくよ。
「王様のブランチ」の中川翔子。
最近、小町桃子が気になるので録画してたら、しょこたんが温泉ロケでした。しかも福島。

20051213070707.jpg
先週の小町桃子

20051213070743.jpg
テレ東でやってた「東京ゾンビ」のPR番組。最近気になる小川瀬里奈。

20051213070903.jpg
ムチーリ♪

20051213071010.jpg
金曜日のまあり。

20051213071034.jpg
マジレスにキャンディミント出してくれよ。
ミントパワーって事で以上です。

♪アワビを舐めるなよ GO!GO!

 2005-12-12
20051212054029.jpg
さて、今週のハロモニ。ですけど・・・。

20051212054219.jpg
いきなりタン鳥からとか。

20051212054227.jpg
れいなハァハァ

20051212054236.jpg
メインは脳内スキャン。今回のターゲットは亀ちゃん。
今週は面白かったですね。亀井ボンバイエなカンジでしたw

20051212054245.jpg
そりゃそうだろw
つーか、今週バケネコみたいだぞマコ様ww

20051212054253.jpg
やっぱ打ち切りだったんですかね亀造・・・。

20051212054259.jpg
腹黒い事は薄々感づいてたよオレもw

20051212054305.jpg
で、マジレス。
顔面マヒナスターズふたたびw

20051212054311.jpg
思いっきり太りそうだなコレ。

20051212054318.jpg
石川さんのエロ試食ですよチュパチュパ。

20051212054324.jpg
今週のパツキンパーマ。ほとんど映さねーでやんの。
ヘタすると愛ちゃんの方が映ってたな今週w

20051212054330.jpg
もう終わっていいよマジレス。
石川さん(固定)がハロメン2人ぐらい連れて毎週2~3件グルメロケすればいいんだよ。
その方がイパーン人食いつくし、ヲタも喜ぶ。

20051212055633.jpg
愛ちゃんハァハァ

20051212055641.jpg
お前に食わせるカレーうどんはねぇっ!

20051212055649.jpg
ここでドッキリですよ。
つーか、そろそろ感付いてるべって気もするだよw

20051212055657.jpg
まぁ、解かってても恐いがw
力也の私物って、刑務所でポ●チンに埋め込んだ真珠(実際はハブラシの柄だとか)の方がドッキリみたいなw
つーか、ヤギとヤッたとか、共演女優全員ヤッたとか(レイプ含む)、ブッチャーに勝ったとか、生きる都市伝説・力也ww

20051212055707.jpg
安倍さんだったら、ガチで4時間ぐらい遅刻してきそうだけどw

20051212055716.jpg
なんじゃソリャww

20051212055724.jpg
機嫌が良くなったと思ったら、また急に怒り出すヤツが一番始末悪いw

20051212055733.jpg
ここで力也の私物チェックですよ。
注射器や吸引機や魔法の粉が出てきたらヤダw

20051212055741.jpg
ここでドッキリって確信したべな・・・。

20051212055750.jpg
いや、でもコレはヤバイよみたいなw
実際はライターだったりとか。

20051212055758.jpg
で、この時計が壊れたりとか。

20051212055807.jpg
さて、ここでクエスチョン。
つーか、小春ちゃんのおさげキャワッ♪

20051212055813.jpg
5期メンの答えが全員一致みたいな。
5期の絆は深いんですよ!

20051212055819.jpg
CM明け、タン鳥ふたたびw

20051212062855.jpg
やっぱ模範解答は「カラダで払います」だろw

20051212062905.jpg
ヤバイよ、力也に気に入られちゃったよww

20051212063200.jpg
ついに裕也ファミリー入りか?w

20051212063227.jpg
今年のロックフェスに出ちゃったらどうしようw

20051212062920.jpg
絶叫コマーシャルまで、えりりんがw
つーか、こんなマシンより力也の方が恐いよ。

20051212062926.jpg
来週はガキさんか・・・。

パンだけ作ってろ

 2005-12-10
20051210201738.jpg
じゃ、貼りそびれてたネタでもw

20051210201830.jpg
「デジ屋台」の加藤未奈。
ヒサブリにキター!!!ってカンジでしたよ。肉がw
なんか東北のコらしいです。
ビミョ~にマコ顔ですね、歯並びがアレですけど。
で、1問も正解してないのに優勝みたいなw

20051210202112.jpg
そんなんで2週でリタイア。結局1問も正解せずw

20051210202232.jpg
DVDじゃなく、CD-Rが発売中みたいでw
どーなんですかね、ワキとかビキニラインとか修正してなければ買っても損ないと思うんですけど。

20051210202416.jpg
先週の「グッピー!!」の花井美里。
ハードディスクに入れたまま忘れてました。
この人は声が面白いですよねw

20051210202628.jpg
先々週の「はなまるマーケット」の藤吉さん。
ちと痩せた?

20051210202718.jpg
先週のオパーイ。

20051210202752.jpg
秋山莉奈のDVDが売ってねーぞゴルァ!とお嘆きの貴方に今週の「アイドル芸能社」。
つーか、オレも欲しいんだけどw

20051210202951.jpg
くすぐり拷問

20051210203040.jpg
真魚ちゃんハァハァ

20051210204615.jpg
井上ゆりな

20051210203139.jpg
火曜日のまあり。
昨日のは、まだキャプってなかったり。

20051210203302.jpg
これローソンで売ってたから食ったけど、あんまウマーじゃなかったです。150円って高いし。

20051210203726.jpg
まありハァハァ

20051210203805.jpg
まどかも貼っとけみたいな。

スパイダーマン

 2005-12-10
20051210192900.jpg
さて、ヒサブリの特撮ネタ。
昨日は予約してたスパイダーマンDVD-BOXを取りに行きましたよみたいな。
フラゲしてた人もいるみたいなんですけど、石丸電気には9日って言われてたし。
しかし、待たされましたよねぇ・・・さんざん延期にされたあげく、去年の10月ぐらいに無期限延期とかねw
無期限って、もう発売中止じゃんみたいなカンジでしたけど、無事こうして入手できました。
絶対に無理だと思ってたし、夢がひとつ叶ったよ。
何でそんなに大変なのってカンジですけど、版権がアメリカのマーベルにあるんですよね。
つーか、日本でスパイダーマン作ってたの?って話ですよね。
作ってたんですよ、東映がww
この頃の特撮ヒーローって、自分が物心ついた頃(5歳ぐらい)だったりするんで、ものごっつい思い入れが・・・他は「ジャッカー電撃隊」とか「透明ドリちゃん」とかね。

20051210193946.jpg
で、この時代はCGなんていう便利な技術無いですから、アクションと特撮を駆使してるんですよ。ロープで吊ったりw

20051210194251.jpg
地獄からの使者 スパイダーマン!
地獄からって・・・いや、スパイダーマンかっけーよ。
渡辺宙明のファンキーなBGMとかもサイコーみたいな。
そーいや、サム・ライミのスパイダーマンって見た事ないよw
だってパチモンの方がカッチョイイしな。

20051210194524.jpg
つーか、スパイダーマンなら巨大ロボに乗らなきゃダメでしょw
千奈美にトドメの必殺技は、剣で斬るんじゃなくて、剣投げますw

20051210195059.jpg
特典で主題歌シングル復刻CDが付いてました。
♪イェィイェィイェィー ワァーオッ!イェィイェィイェィー ワァーオッ!
つーか、サントラCD持ってるから別にな・・・w

20051210195610.jpg
本日のマックスは、ジッソー君こと巨匠・実相寺昭雄監督作品でしたね。
2週前も実相寺監督でしたけど・・・前回のは朝っぱらから、こんなの子どもに見せんなよってカンジでしたけどねw

20051210195856.jpg
で、ウルトラセブン第8話「狙われた街」の続編みたいな。
こっちも実相寺監督作品。
ちゃぶ台シーンは今見てもスゲーなw


20051210200155.jpg
ガヴァドン(A)

20051210200237.jpg
メトロン星人は、セブンのアイスラッガーで真っ二つにされた後、縫い合わせて生き延びてた模様w
つーか、真っ二つにされたあげく、エメリウム光線で爆破されてたはずなんですけど・・・セブン鬼だからなw

20051210200615.jpg
メトロン茶w
ザラブ星人・メフィラス星人・ミクラス・ゴドラ星人・シーボーズの着ぐるみが。

結局、地球侵略を辞めてアサーリ帰っちゃったメトロン星人。
もう侵略する価値もないんですよ地球w

ジョンの塊

 2005-12-09
20051209070030.jpg
♪マ~ン毛~~~ トゥ~ゲ~ザ~~~
昨日は、フジ721でビデオ流しまくってると思ったらジョン・レノンの命日だったんですねみたいな。
そんなジョンの喪に服す意味もあって、さっきからBerryz工房聴きまくってますw
で、12月8日は川田利明の誕生日だったりもするw

20051209070449.jpg
年齢不詳2ショット。
DVDネタで貼れなかった、水曜日にやってたFNS歌謡祭。

20051209070906.jpg
そーいや、紅白って元メンも合流みたいですね。
予想してたけど、本当にやるなよみたいな。

20051209071408.jpg
なっ乳♪

20051209071507.jpg
そーいや、こんなの買っちゃいましたよw
アレですよ、ジュニアアイドル専門誌「Chu-Boh」の小学生版みたいな。
2,000円ですけど、DVDが付いてて結構お徳なカンジですよ。

20051209071728.jpg
表紙にもなってる小野明日香ですけど、水着なれよゴラァってカンジでしたけど、結構パイチラしてるんで許すw

20051209071908.jpg
tvkの怪しい幼児番組「YO!キッズ」レギュラーの日高里奈。

20051209072106.jpg
オレ的には、森まりな推しw
その辺にいそうな無オーラ萌え♪

20051209072358.jpg
このコだけ唯一DVD出てない。早く出せよ心交社!

20051209072229.jpg
この2人はセットで、写真集・DVD発売中みたいな。

20051209072315.jpg
ジゴロウの次はコイツかなw

20051209072511.jpg
山中真由美の妹、山中知恵。
これはいいポコーリですねみたいな。DVD買おうかなマジで・・・。

20051209072648.jpg
で、やっぱメインは時の人・吉沢真由美w
日本は平和ですね・・・この平和がずっと続いてくれるといいね。

まっ、今日はこんなカンジで・・・テレビネタは明日にでも。

猫ひろし100人分愛してください

 2005-12-08
20051208070311.jpg
フラゲできなかったんで、発売日の昨日に購入しましたよ香港DVD。
ジャケが激ヤバですね、ジャケまで香港で作ったんじゃないかみたいなw
内容は察しがつきますよね・・・つーか、紺野いた?w

20051208070944.jpg
香港まで来て、吉澤チームと藤本チームに分かれてゲーム対決みたいな。
よっちゃんさんの司会グダグダw
オレの脳内で、矢口帰ってきてくれという禁断の叫びが・・・いや、やっぱイラネ。

20051208071044.jpg
副将戦で、小川麻琴vs亀井絵里という、ある意味なべぼんvsロナエラの代理戦争みたいなw
で、勝負がウヤムヤに・・・意味無さ過ぎるよ、このDVD。なにコレ?

20051208071424.jpg
エンディングのマコ様。なんかハダカに見えるぞ、コレ!
マコエロいよマコ・・・嗣永桃子の小指みたいにピンコ立ちだよ!!!
つーか、売るなよ、こんなDVD。

20051208071717.jpg
やっぱ、こっちがメインですよねみたいな。
これは有意義な買い物でございました。何回もリピっちゃったし。
で、瓦屋根のDVDの方は、見事な位にどこにも売ってなかったですね。

20051208071837.jpg
まあさゴツいよまあさ

20051208071911.jpg
♪の~にゅ。

20051208071958.jpg
♪の~にゅ。

20051208072025.jpg
メイキングの方はワキリマクリスティですよみたいな。

20051208072200.jpg
りしゃこ太ももハァハァ・・・

20051208072240.jpg
アブネw

20051208072303.jpg
今回の振り付けは夏先生だったんですね。
どーりでクリッティ高いはずですよね。

冥王の密約

 2005-12-06
20051206071016.jpg
ゴルゴの最新刊出てたんですね・・・。
いきなりゴルゴ死にそうでしたよ。
しかも、瀕死の状態で逃げ込んだ場所が核実験場とかw

20051206071243.jpg
ドキュは、ヘンな英会話が終了。
明日から何やるんだろ・・美貴様延長らしいですけど。オキャクサーン エンチョーオネガイシマース!

20051206071434.jpg
湘南瓦屋根物語のTVスポット来たよ・・・って、今日フラゲ日じゃん。
つーか、コレって出荷数少ないみたいなんで入手困難っぽいですね。
で、今日は香港やベリのDVDフラゲ日でもあるんですけど、都合悪くて今日は買えません。
明日フツーに買いたいと思いますw

20051206071824.jpg
で、一応NHK杯キャプったんで貼りますみたいな。
とりあえずサラ・マイヤーさん。

20051206071921.jpg
4位に終わった美姫ティ・・・最近ワキが面白くないよね。

20051206072030.jpg
こっちはエキシビジョン。

20051206072103.jpg
中野選手が優勝ってビクーリだよw

20051206072151.jpg
ケツ

20051206072218.jpg
ゆかりんエキシビジョン。

20051206072412.jpg
1年ぐらい前にキャプった、ゴイスーなケツw
本日は以上です・・・。


梨華の唾液

 2005-12-05
20051205031049.jpg
田上初防衛おめw
これからも、とんかつ村は田上明をガンガン推してくから!

で、お気づきの殿方も多いかと思いますが、ここ数日の画像が消滅しました。

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


該当しちゃったよww
ユーザー名がnだけってスゲーな。
なんか拾い忘れがある人とかは諦めてくだされ。
だってオレのせいじゃないしw

20051205033724.jpg
さて、今週のハロモニ。ですけど、また後藤部屋かよってw
この収録当時は流行ってたんでしょうかハードゲイ。

20051205033732.jpg
なんでしょうか、この表情はw
究極の癒し系だなマコ様は。

20051205033738.jpg
辻 「びみょうに似てるよね」

20051205033744.jpg
こっちはシルバー仮面か、アタック!

20051205033752.jpg
マコ様は、いつもスタートラインなんですよw

20051205033803.jpg
だるまさんが転んだでフライングするヤツw

20051205033809.jpg
地上最強の笑顔w
そーいや、ウチのママンが見てたんだけど、「お笑い芸人って大変だな」とか言ってたよ。芸人じゃないってw

20051205033815.jpg
マジレスのゲストは安倍さん。

20051205033822.jpg
ンマそうだけど、熱そうだな・・・。

20051205033828.jpg
素人さんハァハァ

20051205033838.jpg
恒例のエロ試食みたいな。

20051205033846.jpg
糸引いたw
これからはご褒美じゃなくって、罰ゲームでアツアツのフランクフルトとか食わせればいいんですよ。

20051205033852.jpg
とても2005年の番組とは思えないパロディ鮮度なんですけど。

20051205033859.jpg
今週のパツキンパーマ

20051205040324.jpg
マコ様正解しちゃったりとか。
遠近法とかは気にしないでねみたいなw

20051205040332.jpg
愛マコはガチ!
つーか、愛ちゃんスープカリーはマズーだったんだろうなw

20051205040340.jpg
ウッと来たマコ様。
そこを口元アップで映せよみたいな。
で、マコニー禁止のテロップ挿入ですよ。

20051205040349.jpg
で、今週から始まった新・情報コーナーがコレですよ。
ハロメンに絶叫マシンに乗せて告知させて、ダメだったら低周波ビリビリみたいな。イラネ!
で、12月7日は大量にDVD出ますね。
9日にはスパイダーマン買わなきゃなんでキツイよ今月・・。

20051205040356.jpg
で、ディープスロート美貴様が再度横綱になりましたけど、どーでもいいですよね。

20051205040404.jpg
タン鳥もアレですよね。

20051205041831.jpg
飽きた・・・。

20051205040410.jpg
コントも駅シリーズになってからダメだな。

20051205040419.jpg
来週は、また脳内スキャンかよってカンジだけど、全員やらないと不公平だしなって気もする。
ドッキリは面白そうですね。

20051205042142.jpg
大物芸能人Rって、もしかして元・シャープホークスのメンバーで、カラダに絵が描いてある人ですか?

20051205042359.jpg
事前にヤラセって知っててもコワイよなw

♪ぼくのみるゆめは ひみつだよ

 2005-12-02
20051202055952.jpg
さて、ここ最近サボリぎみだったりするんですけど、PS版「ギレンの野望」やっとこ連邦編クリヤしたんで、これからバリバリ更新するからw
最終的にZガンダム開発できずに終わったのが心残りです・・・ジオン編は正月にでもやろっと。
で、いつの間にか1周年迎えちゃったりもしてるんですよね。
ここ始めたのが去年の11月30日だったりとか。
まぁ、今見ると生きてけないほどハズイんで、過去ログは読まないでねw

20051202062303.jpg
で、来年のモーニング娘。のミュージカルは「リボンの騎士」だそうですね。
オレっちにとっては夢でしたね、コレ。
いや、冗談抜きで夢に見たのよ・・・基本的に在宅のオレが「リボンの騎士」のミュージカルを見るという。
もちろん主演は小川麻琴ww

20051202060700.jpg
加入当時はリボンの騎士とか言われてたもんね。
この頃だったらなぁ。
今は・・・とりあえずパツキンパーマなんとかしろよっていうw
サファイヤ役は誰だろ・・・やっぱ愛ちゃんだよな。
マコ様は、どーせヒョウタンツギとかだろうけどw
とにかく自分の中では、ヒサブリでキター!!!っていう話題でした。

20051202063659.jpg
顔はやめて、アイドルなんだから!

20051202063706.jpg
で、本日のドキュですけど。
ヘンな英会話の先生投入みたいな。

20051202063914.jpg
で、この稲川素子事務所の刺客・シドニーさんですけど、以前ハロモニ。に出てた人ですよね。
初対面じゃねーじゃんw
で、こっからハロプロ以外のネタ。

20051202064345.jpg
今さらですけど、グラチャンのブラジル戦キャプってみました。
赤のユニフォームいいですよね。

20051202064352.jpg
カナワキ

20051202064400.jpg
カナ、ピチーリだなw

20051202064719.jpg
サオリンパイオツカイデー!

20051202064851.jpg
月曜日のおはスタ

20051202065710.jpg
もしかして、この衣装は!ww
デラとモーニング娘。の股間と股間が間接的に擦りあわされてるかと思うと許せませんw

20051202064935.jpg
水曜日のおはスタ
スゲー3ショットだなw

20051202065030.jpg
まありカワイイよまあり

20051202065124.jpg
まあり白いよまあり

20051202065216.jpg
デラのカスタネットがカチャカチャうるさかったw

20051202065315.jpg
まありのミニスカ祭りみたいな。

20051202065904.jpg
たまには、まどかも。
胸元の黒いのがチラチラしててハァハァでした。見せてもいいヤツだけど。

20051202070003.jpg
チラッ♪

カボチャのパンツ

 2005-12-01
20051201072340.jpg
愛マコはガチ!
なんか昨日やってた日テレの特番。
CM跨ぎだし、最近の番組にしては扱いよかったよね。
日テレだけだよ、ハロプロに優しいの。

20051201072403.jpg
デフディバ

20051201072412.jpg
マコパン!
つーか、これってズロースとかいうんでしたっけ?

20051201072421.jpg
なんだかドキッチする歌詞だね・・・。

20051201072429.jpg
コンコン気合入ってるよ。コンコンいいよ。
過小評価されすぎだよ。歌もダンスも上手きゃいいってもんでもないし。

20051201072449.jpg
コンコン走ろう!

20051201073457.jpg
今日のドキュは、美貴様がリスザルとひたすらジャレてました。
リスザルのオイニー嗅いでる変態なトコ萌え♪

20051201073503.jpg
で、誰なんだよ、この日焼けしたオバチャン(当たり障りの無い表現)
稲川素子事務所からの刺客か?
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫