ジブラルタル海峡冬景色

 2006-01-30
20060130022911.jpg
昨日はアキバで永岡真実2ndDVDを購入みたいな。
コレいいっすよマジで最高。前作(ライブドア)は最悪でしたけどw
まだ途中までしか見てないんですけど(撃チン)かなり頑張ってますよのんちゃん。
エロい人は絶対買えみたいな。

で、UFAのサイドビジネス?のたこ焼き屋の前を通りましたけど、行列出来てたからスルーして立ちソバ食いましたw
マコトランプ欲しいけど・・・。

20060130022935.jpg
で、今週のハロモニ。もマコ様干され気味。
レビューする気も起きねーよみたいな。で、コントから。

20060130022942.jpg
ガキさんエロいw

20060130022950.jpg
童話バカ兄弟シリーズ第二弾。
売店のお菓子ぬっちしまくりなのは面白かったですけどw

20060130022955.jpg
あいぼんさんエロい。

20060130023001.jpg
チュパチュパ。

20060130023010.jpg
で、メインは森三中をゲストに迎えての後藤部屋。
チーム対抗で勝ったチームがちゃんこ鍋食えるみたいな。
で、石川さんの試食。普通。

20060130023017.jpg
マコ様・・・愛しい人。あいぼん・・・愛していた人。
2人の共通点・・・昔つり目だったけど、今はタレ目。

20060130023025.jpg
たけし城かよってw
これの威力を試す為の森三中ですか。

20060130023041.jpg
いきなりアウトのマコ様。

20060130023050.jpg
村上の妨害のせいで2度目のアウトのマコ様。

20060130023057.jpg
村上は水泳大会でいうところのダンプさんですかw
愛ちゃんケツ丸出しだよ愛ちゃん。
こんなんでもハァハァしちゃうオレ。要するに脱がせるという行為にハァハァなんですよ。
あっ、股間はマジックであらかじめ塗っといてくださいみたいな。

20060130023104.jpg
愛ちゃんのチョーパンがマコ様のアゴに炸裂w

20060130023111.jpg
黒沢はメガネ取ると案外美人だ。
ラブコメ的展開に・・・ならねーよw

20060130023117.jpg
おしくらまんじゅう対決とか。

20060130023127.jpg
絶叫CMは、えりりんでした。

20060130025648.jpg
で、マコ様が所属の黒沢チームが優勝みたいな。
黙々と食ってるマコ様w

20060130023142.jpg
スタジオライブはあやや。

20060130023151.jpg
来週はマコ様出ないのかよ!

20060130030036.jpg
で、昨日から始まった「仮面ライダーカブト」ですけど、ワケわからんかったですね・・・って、いつもの事ですかw
もうちょっと様子みてみましょうか。

20060130030042.jpg
つーか、主人公がヤなヤツで、感情移入出来ないんですけど。

20060130030116.jpg
態度が悪い。

20060130030052.jpg
で、主人公の妹役で、以前貼りましたけど「新キッズウォー」の奥村夏未ちゃんがレギュラー参戦みたいな。
つい最近までランドセル背負ってたのにねw
彼女は今でもモーニング娘。に入りたいと思ってるのだろうか?

あなたは誰ですか?

 2006-01-29
20060129010225.jpg
昨日の小春ドキュは途中からガッタスになっちゃったからスルー。

20060129010156.jpg
で、音楽戦士のごっちん。エロ。
Mステのあややはフツーだったからいいや。スルー。

20060129010240.jpg
いい太ももだねぇ父さん。
「湘南瓦屋根物語」全部見終わりましたけど、3巻買った後で某ヨドバシで特価の1,980円で見かけた時には気分がゴケミドロでした。
アレって一時期は入手困難だったのに・・・やっぱダメ事務所ですよねw

20060129010137.jpg
で、昨日の「2ndハウス」のいそっちパイオツ。

20060129010145.jpg
いつまでもムチーリでいてくれみたいな。

20060129010307.jpg
「はなまるマーケット」の藤吉さん。
そーいえばウチのママンが、藤吉久美子ってブティック経営してるんだなとか言ってたよw

20060129010209.jpg
金曜おはスタ。まありの3Dメガネのアップ画が欲しかったよ。
で、司会は三谷幸喜が一番マシだったw

20060129010218.jpg
なんとなくイヤな悪感のするドラマ。

ポルノ時代劇 忘八武士道

 2006-01-29
20060129002645.jpg
ヒサブリに映画DVDのレビューでも・・・って、石井輝男BOXの3枚目やっとこ見ましたよみたいな。
で、「ポルノ時代劇 忘八武士道」なんですけど。ポルノ時代劇ってスゲーなw
「子連れ狼」で有名な小池一夫&小島剛夕の劇画が原作で、「子連れ狼」といえば、ドラマ版の第1話の監督が石井監督だったりします。
で、あの大五郎のキャスティングしたのも石井監督だったり。
当初予定されてた子役が美少年ぽいカンジだったのが気に入らなかった輝男が、オーディションし直して選んだのが、あの西川和孝(無期懲役で服役中)
さすが輝男、見る目が違うよみたいなww

20060129002651.jpg
それで忘八に話を戻しますが、輝男のマブダチ丹波哲郎先生が当時この忘八武士道の版権を持ってたらしくて、そろそろ期限切れだからってんで強引に映画化みたいなw
で、丹波先生演ずる主人公の名前が明日死能(あしたしのう)っていいますw
死能は人なんか斬り飽きてて、もう死にたいとか思ってるんですけどね、死ねないんですよね強すぎてw
そんな死能が遊郭の用心棒になって大活躍(殺しまくり)みたいな映画です。
で、忘八者っていうのは・・・ジャケに書いてあるからいいか。

20060129002701.jpg
とにかく女の裸出まくりなんですけど、最大の見どころは「ウルトラセブン」のアンヌ隊員ひし美ゆり子脱ぎまくりですか。

20060129002712.jpg
吉原の大ボスの遠藤辰雄が分かり易い位に悪そうw

20060129002707.jpg
これはいい伊吹吾郎ですねみたいな。
最近、こういう顔の人って、お笑いタレントにしかいないw

サヨナラのかわりに

 2006-01-27
20060127064203.jpg
ここ最近、ハロプロ以外のネタとかあんまやってなかったりして、本日はキャプ在庫処分セールですみたいな。

20060127063905.jpg
とりあえず、ドキュのマコ様。エロ杉w

20060127063912.jpg
小春ちゃんとの新・師弟コンビみたいな。

20060127063918.jpg
小春ちゃんを密着してるカメラに割り込んでくる石川さんw

20060127063926.jpg
ぴたクリキター!!!・・・って、あんまこの曲好きじゃないけど。

20060127063849.jpg
先々週だったかの「デジ屋台」の芝田翔生子。1週で脱落。

20060127063857.jpg
どっかで見た事あんなとか思ったら、「アウトプット」に出てたですね。

20060127063949.jpg
テレ東「美女-H」とかいうエロ番組の次原かな。
20060127063955.jpg
これ先週だったか。

20060127063832.jpg
すでに先週の「2ndハウス」の磯山さやか。

20060127063839.jpg
いそっち頑張ってるじゃないですかw
で、ハルカ・オースは出てなかったです。
最近、彼女で検索してくる人多いですねw

20060127063935.jpg
で、火曜日のおはスタ。まあり。

20060127063942.jpg
やっぱ卒業しちゃうんでしょうかね。
今年も続投でいいじゃないですか、前期は2年やってたしマユ以外。

ケッツアイ

 2006-01-26
20060126074901.jpg
あい、昨日は愛ちゃん写真集フラゲしてきましたけど、思ったよりキャプに苦戦してたら、こんな時間になっちゃったりして、速報性もへったくれもなかったりw
しかも、いきなり裏表紙でウルトラメンゴみたいな。
個人的には、このミニスカが陽の光で透けてる写真がツボでしたけどw

20060126074911.jpg
カバー無し表紙みたいな。

20060126074919.jpg
で、やっぱオマケのDVDですよね。
オマケなんだけどメインですよみたいなw
とりあえず沖縄ロケ分。12月なんでさすがに寒かったらしい。

20060126074929.jpg
お台場・横浜・スタジオ。マジで寒そうw
オレ的には、愛ちゃんの腕の産毛がハァハァ。産毛マニアは買えw

20060126074937.jpg
これはいい愛ちゃんですねって事で以上ですw

で、ドキュですけど、あの後マコ様帰っちゃって、小春ちゃんとオサーンのマンツーマンになっちゃったんで、本日はスルーみたいな。

なぜだ!? 踊るマコラッチョ

 2006-01-25
20060125073826.jpg
今日は愛ちゃんの写真集のフラゲ日だったりしますけど、入手できたら明日レビューしますみたいな。

20060125074957.jpg
で、本日のドキュ。
今回はちゃんとアドバイスあり。優しく教えてあげるマコ先輩。
つーか、マコダンスかっけー!

20060125075006.jpg
徹底的にマコ様をアップでぬっきしないSSMに悪意を感じつつも次回に続く・・・。

20060125074655.jpg
で、最近あんま時間無くてキャプってないですみたいな。
何週前だったか忘れたけど、「三竹占い」の花井美里。
これはいいモリマンですね。

20060125074704.jpg
オレもパイオツミーモーしたいよって事で以上です。

浪漫 ~CRYSTAL BOY~

 2006-01-24
20060124071456.jpg
アニマックスで「スペースコブラ」やってたりするんですけど、ベルト放送だったりして、2話も見逃しちゃって3話から見ましたみたいな。
20ウン年ぶりんこに見たけど面白かった。毎日見ますw

20060124071446.jpg
サイコガン!
コブラの声って、劇場版だと松崎しげるですけど、TV版は野沢那智みたいな。
で、オレが昔持ってたPCエンジンのゲーム版だと山田康雄でしたw

20060124072529.jpg
で、娘DOKYU!ですけど、本日から小春ちゃんの密着になりました。

20060124072536.jpg
いかにもクソ曲ってカンジですよねレインボーピンクw

20060124072543.jpg
本来ならスルーかなってカンジなんですけど、新潟の先輩マコ様も合流じゃ扱わないわけにいきませんw
まぁ、アドバイスっていっても、ダンスの先生いるんで、練習に付き合ってるだけみたいな。
この服は、屈んだらパイオツ丸見えっぽいんで期待大w

20060124072548.jpg
もう毎日これでいいですよw
フットサルとかいらないんでマジで。
でもキックベースは気になるから、密着お願いしますみたいなw

1分16秒

 2006-01-22
20060122223543.jpg
さっきG+でノア武道館の中継見ましたけど、ついに田上が王座陥落しちゃいましたw
セミのKENTAvs丸藤のイケメン頂上対決がスゴ杉て、完全に食われたなメイン・・・。

20060122224234.jpg
で、「仮面ライダー響鬼」は最終回でしたけど、何だったんでしょうかね。
謎は解明されないし、さんざん引っ張った展開もスルーみたいなw

20060122224615.jpg
で、本題のハロモニ。ですけど。
道重ボンバイエでしたね今週w

20060122224624.jpg
とりあえずコントからですけど、マコ様出ねーし。
で、文麻呂と彦麻呂の共演みたいな。

20060122224635.jpg
これちょっと意外な展開だったかw

20060122224645.jpg
で、今週から新企画・エンタメレストランがスタートみたいな。
第1回目のゲスト(司会?)はスピードワゴン。いいカンジでしたよね。面白かった。
つーか、このオムチャーハンはマジでウマそうですね。

20060122224653.jpg
石川さんの試食。やっぱ棒状のモノでないとw

20060122224659.jpg
ここでマコ様のツッコミが!
1ヵ月ぶりんこですよ、歌以外でマコ様の声聞くのw

20060122224714.jpg
そんな瓦なんかより、プロデューサーの頭カチ割ってくださいよみたいな。

20060122224721.jpg
ちょっと呆れてるマコ様w

20060122224727.jpg
これはいいドラネコですね。

20060122224740.jpg
えりりんムチーリ♪
井戸田のビーチクスイッチョンみたいなw

20060122224748.jpg
チラッと映ったマコ様。
今回、ぬっちでもしたのかよって位に映ってなかったんですけど・・・。

20060122224755.jpg
2回戦で、やっとマコ様の出番ですよ。

20060122224804.jpg
ドクロ隠すリアクションがかなりヤバーでした。

20060122224813.jpg
お題は、プロポーズ中にオナラしちゃった時の言い訳。
あま~~~~~~~~~~~~い♪
マコ甘いよマコw
「出ちゃった(はぁと)」がカツゼツ悪い舌足らずなカンジで激ヤバでしたよ。
何回もリピっちゃったから。脱糞しそう。オナラどころじゃないってw

20060122232423.jpg
マコかわいいよマコ。

20060122232854.jpg
これ以降マコ様映らず。
だいたい1分16秒ぐらい、チラッと映ったの足しても1分20秒ぐらいじゃねーのみたいな。
1ヶ月も待たされたのに、こんな仕打ちってあんまりです。

20060122232907.jpg
絶叫コマーシャルはさゆ。全コーナー制覇じゃんw
つーか、コリン星人目指してんのか今さらw
先々週のフーフーがいいカンジだったんでガッカリみたいな。
そんなのメイド喫茶常連客の奇形人間にしかウケないよ。

20060122232919.jpg
罰ゲームで、マヨ入りのシュークリーム食わされたり。
いかにもロナエラさんが好きそうなエロ画像ですよねみたいなw

20060122232928.jpg
通常通りにカットしろよw

20060122232943.jpg
ごっちん新曲。いい曲だけど売れないよなって。B面向きか。
で、コントとか出してないで、スタジオライブ集DVD出して欲しいな。
出たら絶対買うよオレ。

20060122232955.jpg
来週も道重祭りか?
つーか、後藤部屋はもういいよ・・・。

白いTOKYO

 2006-01-21
20060121134358.jpg
今日は関東地方で雪降ってますよみたいな。

で、昨日はDレコ不調で「娘DOKYU!」「スペースコブラ」「おはスタ」の予約録画失敗しててショックです。
原因はハードディスクの容量不足っぽい。要らんファイル何個か捨てたらなんとか直ったw

20060121134430.jpg
で、明日はいよいよ1ヶ月ぶりんこでマコ様がハロモニ。登場ですよみたいな。

20060121140256.jpg
で、本日の亀ドキュ。なんか亀さんはこれで終了っぽいですね。
来週から誰やるのか・・・どーせ紺野か道重だろみたいな気もすっけどw

20060121140318.jpg
ワキ。

20060121134531.jpg
で、「天才!志村どうぶつ園」のあいぼんさん。
この番組って初めて見たかも。なんかナベプロ臭がプンプンw

20060121134539.jpg
やっぱ、あいぼんはカワイイねみたいな。

20060121134443.jpg
月曜おはスタ。まありパイオツカイデー!

20060121134458.jpg
あんまりスポーティーな衣装の意味無かったな。

20060121134414.jpg
水曜日はキャラ&メルがナマ出演みたいな。メルワキ。

20060121134423.jpg
キャラワキ。

20060121134521.jpg
みづきワキ。

20060121134507.jpg
木曜おはスタ。やっぱ、まありはデコ出しだな。

20060121134551.jpg
何だかよくわからないけど、Mステの平原綾香のワキで締めとくよw

亀ちゃんのリボン

 2006-01-19
20060119072918.jpg
さて、娘DOKYU!は本日から「リボンの騎士」のドキュメントになったワケですけど、いきなり亀さんとかw
つーか、サファイアに決定したんだか何だかよくわからないけど亀さん。
公式サイトもいつまで経っても始動しないし、どーなってんの?

20060119072923.jpg
つーか、漢字間違ってるんですけどw

20060119072930.jpg
1年前のダンスレッスンの先生登場みたいな。

20060119072937.jpg
えりりんかわいいよえりりん。

20060119072945.jpg
何だかよくわからないけど、宝塚ならバレエだべって事でバレエレッスン開始。
で、サファイア役は亀井絵里でFAなのか?そこハッキリしとけよみたいな。

20060119072952.jpg
ワキ。

20060119072958.jpg
何かこのままえりりん密着やるみたいですね。
このペースで全員って事もありえれいななので、やっぱえりりんがサファイアなんですかね。
意外なキャスティングっていうより、ミスキャストだと思うの・・・。
えりりんは、どー考えてもプラスチックかチンクだよなって事で以上です。

ちょっと太めの32㍉

 2006-01-17
20060117072207.jpg
リボンの騎士まだぁ~?
今日は特にこれといってネタは無いですよみたいな。

20060117072200.jpg
娘DOKYU!のエンディングがやっと変わりましたw
で、ごっちんの新曲のTVスポット。ビミョ~。

20060117072215.jpg
貼り忘れの「王様のブランチ」内のテレショップの小町桃子。
痩せてる金田美香が「最近、正月太りしちゃってさ~」とか言って、明かにポチャーリの小町桃子が「そんな時はコレッ」とか言って道具出すのは絶対おかしいw

20060117072221.jpg
ワキ。

20060117072401.jpg
昨日は柏静香が表紙だったんで、ついついベッピンスクールなんて雑誌買っちゃいましたよw
何年ブリンコだよ、こんな雑誌買ったのww
で、こんなあどけないオニャノコが表紙なのにゲスなコピーが乱立してますね・・・日本は平和だなw

20060117072412.jpg
スジとかさぁ・・・つーか、DVDでスジりまくってたりもするんですけどw
アレだな、静香ちゃんは勝手にとんかつ村でヴァーチャルマコ妹に認定しちゃうから、迷惑だろうけどw


アイツが帰ってくる・・・。

 2006-01-16
20060116064257.jpg
はい、今週のハロモニ。ですけど、ガキさんボンバイエでしたね。
まぁ、ガキさん面白かったけどw
もうクリスマス以来、ハロモニ。でマコ様見てないですからね、かなりの禁断症状ですよ。
そりゃDVD買いまくりだってw

20060116064245.jpg
スケートの先生オモロイw

20060116064304.jpg
亀さんが乗車拒否したんで、ガキさんが2回絶叫マシンに乗ったり。
コンコンや愛ちゃんもそうだけど、5期メンはわりとこういうの平気みたいね・・・って、マコ様だけ絶叫マシン乗ってないじゃん。
まぁ、あの人も平気そうねw

20060116064313.jpg
罰ゲームの亀さんとオバケ屋敷みたいな。

20060116064323.jpg
バレー部の方は、今週はそんなに面白くなかったかも。
ボールにビビッてたじろぐ小春ちゃんに、欠場中の麻琴へ捧げる美貴様のSTO(スペース・トルネード・オガワ)炸裂ww

20060116070238.jpg
何この新コーナー。
単純にマジックの次はお笑いかよ・・・って、もう流行ってねーだろw
あま~い・・って、企画が甘いよバカ。

20060116064349.jpg
予告の最後の最後に1秒ぐらいマコ様キタコレ!
ついにパツキンじゃなくなっただよ。1週間も待てねーってマジで。
つーか、ごっちんとダーヤスもいなかったんで、いつか後藤・保田・小川でロケあるよな。
まぁ、そっちの方がオイシイジャンって事でw

20060116064224.jpg
で、ガキさん祭りの昨日、アキバの某店のワゴンセールで偽ガキさんのDVDを980円で確保しましたw
もうサバドル終わってから存在をすっかり忘れてたよ・・・。

WoO

 2006-01-14
20060114194623.jpg
せっかく暖かくなってきたと思ったら、また寒くなってきました。
で、BShiでやってた「トクサツ・ナイツ」ですけど、やっと全部見終わりました。

20060114194816.jpg
第3夜は、幻の企画「WoO」
「WoO」って日立のDレコじゃないですよw
円谷プロが1作目として予定してたんだけど、企画の段階でポシャった作品みたいな。
フジテレビで放送されるはずだったんですけど、制作費が高過ぎなのと、主役の宇宙人が半透明で目玉だけでワケワカンネっていう理由でフジが降りちゃったんですねw
で、円谷さんがオプチカルプリンターとか買っちゃったから大変w
その後でTBSに買い取ってもらって、制作されたのが「ウルトラQ」だったりとか。

20060114194824.jpg
で、やっぱ地球を守る宇宙人でしょって事で「ベムラー」→「レッドマン」を経て「ウルトラマン」の誕生ですよみたいな。

20060114194846.jpg
「WoO」の企画が通ってたら、ウルトラマンは存在してなかったんですね。

20060114194830.jpg
名前もちゃんと使いまわししとけみたいなw

20060114194854.jpg
第4夜「生物彗星WoO」のテクノロジー
特撮もハイビジョンになると大変みたいですよ。
ミニチュアはチャチく見えるし、ピアノ線は映っちゃうしで。
いちいちPCで消してるみたいですけどw

20060114201344.jpg
つーか、最近のアニメ見ないオレは、ヒサブリにゆかりんの声を聞きましたw

20060114201435.jpg
で、今朝の「ウルトラマンマックス」はゴイスーな事になってましたねw
「ウルトラQ」知らないガキ完全無視w
自分が子どもの頃は、ごっつい早朝(5時ぐらい)に再放送されたな。
モノクロだから、他のウルトラに比べると再放送やらなかったですね。
あとは「泉麻人のウルトラ倶楽部」ぐらいでw

20060114201443.jpg
40年前・・・オマケで某・国民的ドラマにゲスト出演してた桜井浩子さん。エロ。

ジェットストリームアタックをbukkakeるぞ!

 2006-01-14
20060114172706.jpg
さて、今さらですけど美勇伝のエロ本買いましたよみたいな。

20060114172737.jpg
裏表紙ですけど、白水着とかエロいですね。下着に見えなくもないです。下着?
3人とも黒いから白が映えるね・・・黒い三連星w
で、この写真集もメイキングDVDが付いてるぞ。
岡田唯
三好絵梨香
石川梨華
石川さんデンジャー水着ですね、透けそう。
まだまだ愛衣には負けてられないみたいな。

20060114172816.jpg
黒に紫のカラーリングがドムっぽいw

20060114172825.jpg
なぜか「ハートブレイク太陽族」のPVを思い出す・・・。

20060114172536.jpg
欲しくなったらガマンできないので買っちゃいましたよ柏静香DVDw
とりあえず2回ほどヌッキしました。ちょうど半分ぐらい見たトコ。

20060114172549.jpg
だいぶ前のチューボーにダイジェストが収録されてたのに今頃気付きましたよ、ちゃんとキャプってたのにw
で、チューボーのDVDに収録されてた山中真由美
これ競泳用じゃなくてスク水かしら?つーか、こんなハイレグなスク水とかあるんですかね。カスタム仕様?

20060114172603.jpg
「白夜行」の福田麻由子タソ。
目に優しい緑だよみたいな。ノアだけはガチ!
もう大人になっちゃったから、来週から見ないと思う。

20060114172511.jpg
水曜日のまあり。
デラは大阪の舞台で休んでたんですね・・・。

まありレロレロ

20060114172446.jpg
「2ndハウス」のハルカ・オース。
なんとなくハンガリー秘密警察みたいな。

20060114172454.jpg
磯山さやかシャワーシーン。

20060114172502.jpg
だちゅーの(死語)

アイドル芸能社

 2006-01-12
20060112073149.jpg
んあー更新メンドw
昨日は美勇伝の写真集フラゲしようとしたら売って無かったよ川崎。
今日はちょっと都合悪くて買えないし・・・無理して神保町行けば良かったかな。

20060112073157.jpg
で、コレ買いましたよチューボーw
山中真由美のハイレグ競泳水着の股間が良かったよ。キャプする時間無かったけど。

20060112073202.jpg
今ごろ気付いたけど、柏静香ってマコ似ですよね。
いや、れいな似か・・・足して2で割ったカンジの合体獣みたいな。
DVD欲しいな・・・つーか、今月もDVD買い過ぎだお。

20060112073208.jpg
小林万桜タソ。いつまでもムチムチでいてくれ・・・。

20060112073132.jpg
この前やってたフジの局アナ安上がり特番。
石本アナハァハァ・・・。

20060112073141.jpg
これはいい下半身ですね。

20060112073221.jpg
おはスタ火曜のみづきパンチラ。
デラ冬休み代打の三谷幸喜の司会の方が面白いなw
もうデラ帰って来なくていいよとか思ったら、今日でコーキー終了でした。
司会が出来る脚本家ってゴイスーですね。平成の金城哲夫w

20060112073214.jpg
昨日のトリビア4時間SPの安藤美姫。
このワキのためだけに録画したよ・・・この頃はベビーフェースだったのにね。

20060112073229.jpg
今週の「アイドル芸能社」
新年一発目の放送がコレですよ・・・なんとなくイヤな悪感はしてましたが。
で、最終回なんで、携帯でしか見れなかった画像一挙大放出・・・って意味ねーw

20060112073235.jpg
永作あいり。

20060112073241.jpg
井上ゆりな。

20060112073249.jpg
秋山莉奈。

20060112073257.jpg
永作あいり。

20060112073304.jpg
永作キス顔。

20060112073313.jpg
結局この人って何の為にレギュラーになったんだろw

20060112073322.jpg
井上ゆりなはブランチのレポーターになったら確実にブレークしそうだよ。何とかしろTBSw
なんか携帯コンテンツでは存続するらしいんだけど、このまま自然消滅していくんでしょうね・・・さよならアイドル芸能社。

まぼろしの雪山

 2006-01-10
20060110073835.jpg
昨日は全く更新する気が起きず・・・で、スルーしようかと思ったけど、ハロモニ。にも触れときますかね。
雪合戦とかグダグダでしたねw

20060110073847.jpg
ごっちんワイハツアー。ごっちんかわいいよごっちん。

20060110073853.jpg
スキー帽が似合うな、雪ん子さゆw

20060110073902.jpg
天山ハァハァ。相変わらずライガーの後輩イジメはヒドイなw

20060110073910.jpg
フーフーしてあげる、さゆ。

20060110073917.jpg
つーか、さゆ乳。

20060110073928.jpg
バレーの方は面白かったですけど。
飯田さん面白いw
小春ちゃんは、やっぱり食わせ者でしたねw

20060110073822.jpg
娘DOKYU!はリニューアルって、結局フットサルか。

20060110073827.jpg
このユニフォームかっちょええ!着たいw

20060110073753.jpg
なんかプロ野球の寒いスポフェス。
石川さんのワキ。

20060110073800.jpg
エロカ その1

20060110073806.jpg
エロカ その2

20060110075519.jpg
W。

20060110073723.jpg
昨日やってたNYRFみたいな。

20060110073731.jpg
裕也さん。

20060110073737.jpg
オレも死ぬまでロックでいたい・・・。

20060110073744.jpg
力也。どう見ても晩年のエルヴィスw

20060110073937.jpg
年始のおはスタ。録画じゃん。
生まありは明日か・・・。

20060110073946.jpg
テレ東のエロドラマ第2弾「2ndハウス」の番宣の磯山さやか。
いそっちより、謎のハンガリー人ハルカ・オースに期待w

ナチス鉤十字は錆びず

 2006-01-08
20060108124731.jpg
スペルマン病院からぬっちされた赤ちゃん無事に戻ってきて良かったですねみたいな。

で、さっきハロモニ。見たけど、かなりヒドかったなw
マコ様は来週も出る気配ないよな、後でちゃんと帳尻合わせてくれんだろうな?
では、本日もテキトーに更新みたいな。

20060108112237.jpg
笑金SPの愛川ゆず季。
笑金って、初めて録画したわ・・・つーか、あんまバラエティ番組とかって好きじゃなかったりするw

20060108112301.jpg
去年のクリマスに放送された「ごきげんよう」の須藤理彩。
これって2日目は、いつ放送されたんでしょ?
で、須藤さんはゴツくて好きだな。なにげにブレーク前から注目してたりw
もうちょっとグラビア活動させてから女優業に移行して欲しかったな。封印されるには惜しいバディだお。

20060108112104.jpg
で、Vリーグなんか初めてキャプってみました。
ヒサブリに見たよ、ジャイアント道重こと栗原恵w

20060108112113.jpg
ハイルヒットラー!

20060108112144.jpg
JTのカオル姫。ボーイッシュなのに姫みたいなw

20060108112245.jpg
BShiで4夜連続で放送された「トクサツ・ナイツ」
なんか4月から放送される円谷プロ制作の新番組「生物彗星WoO」の番宣みたいな。
第1夜は「円谷英二物語」
円谷のオヤジさんといえば福島の巨星ですから。
須賀川には、ウチのオヤジの墓がありますみたいな。

20060108112253.jpg
円谷さんが4,000万円で買っちゃったんだけど金払えなくてTBSが肩代わりしたオプチカル・プリンターw

20060108112154.jpg
第2夜「メトロン星人の怪獣大作戦」
ナビゲーターがメトロン星人・・・つーか、なんでメトロン星人なんだろw
千奈美にメトロンの声は「仮面ライダー」や「トリビアの泉」のナレーター中江真司でした。

20060108112201.jpg
成田亨クリッティ。

20060108112208.jpg
やっぱり一番好きな役者は岸田森。

20060108112216.jpg
ハイビジョン向きな映像w

20060108112224.jpg
やっぱウルトラシリーズの最高傑作はタロウ。
ウルトラセブンが絶対に超えられない壁だなww
で、3・4夜は、まだ見てなかったり。

ペギミンH

 2006-01-06
20060106070343.jpg
寒い・・寒いよぉ~~。
マジでペギラ来てんじゃないかってぐらい寒いんですけど。
ちょっと体調悪いかも・・・。
で、今日は特にネタもないのに更新みたいな。

20060106070655.jpg
昨日は「湘南瓦屋根物語」の2巻見ました。
今回は本編よりもオマケで入ってた「元祖・湘南瓦屋根物語」の方が面白かったりもしました津田寛治。

20060106070914.jpg
詩子の友達マイハちゃんキタコレ!

20060106071009.jpg
りしゃこハァハァ・・・。

20060106071149.jpg
さて、スパイダーマンのDVDチビチビ見てるんですけど、第9話「動くアクセサリーは恋のカブト虫スパイ」にマジ感動!

20060106071200.jpg
マシーンベム・カブトンが、山城拓也(スパイダーマンの中の人)の妹・新子(大山いづみ)に怪我の手当てをしてもらい、その優しさに恋しちゃったりw

20060106071154.jpg
新子にお礼ががしたいと思ったカブトンは、新子が欲しがってた洋服をプレゼントしようと、ブティックで強盗殺人を決行。
マジいいヤツだよカブトンw
つーか、そのファンシー用紙はどこで入手したんだよってw

20060106071216.jpg
つーか、山城新子って名前ゴイスーですよねチョメチョメ

20060106072057.jpg
さて、マジで寒くて指が動かんので、うさちゃんピースで締めるよ。

で、新たにリンク追加ですみたいな。
高橋愛ちゃん推し中学生☆苺☆さんの天使のほほえみ・・・oです。
リアル中学生日記ですよwあと壁紙とかもあったり。

ひろしのテーマ

 2006-01-05
20060105010856.jpg
さて、ここ数日ハロプロネタばかりだったので、今日は貼りそびれたネタでも貼りますよみたいな。
で、昨日の朝番組録画すんの忘れてた・・・キャプりたかったよ安倍さんの腹肉w

で、新日のドーム興行の中継始まっちゃったじゃん。
マジで一昨日のマルチ商法タダ券ばら撒き事件を知るまで、ドームの事忘れてたよw
でもアレだね、ハロプロの未来のような気もするよ。
とりあえずチケット安くした方がいいよな、外タレかよって値段だもん。

20060105010914.jpg
で、紅白の倖田來未みたいな。

20060105010951.jpg
ワキ。

20060105011011.jpg
ワキ。

20060105011018.jpg
ワキ。

20060105011026.jpg
こっちは年越しCDTVみたいな。
デフディバ出るって話だったんですけど、出なかったですね。

20060105011034.jpg
もうエロクミでいいんじゃないですかみたいなw
つーか、こんだけ見せられちゃうと感覚麻痺してきちゃうお。

20060105011042.jpg
ワキ。

20060105012815.jpg
昨年のおはスタ。

20060105012827.jpg
こっちは年末SP。

20060105013032.jpg
2週ぐらい前の「王様のブランチ」の美人温泉ライター山崎まゆみさん。
オレ好みやよー。

20060105013152.jpg
犬HKのペットの飼い方の番組でのエンクミさんで締め。
以上です。

まだ子どもじゃないか・・・江戸時代 ~愛ちゃんが結婚してしまう~

 2006-01-03
20060103092600.jpg
昨日は紅白のドキュメントやってましたねみたいな。
で、最年長でオレ様とタメの中澤裕子32歳と、まだデビューしたての最年少・久住小春13歳がメインだったんですが、それ以外だとなにげにマコ様が一番目立ってたぞw

20060103092607.jpg
マコ乳が・・・マコ乳がぁーっ!

20060103092613.jpg
背後のピンクドクロが気になるよ。

20060103092623.jpg
もしかして、小川さんってエースなんですか?

20060103092629.jpg
なんかテンション高い越前屋俵太プロデューサー。

20060103092639.jpg
ののたんベッタリ・・・コンコン孤立。

20060103092647.jpg
そうなんですよ、オレ様も若さゆえの過ちをしてれば小春ちゃんぐらいの子がいてもおかしくないんですよ。
つーか、道重の教育間違ってるw

20060103092656.jpg
安倍さんムチムチ。マジでワキ舐めてぇぇぇぇぇ!!!

20060103092709.jpg
夏先生のありがたい話の後、総勢20名でのショイ。

20060103092818.jpg
小春ちゃんワキ。

20060103092828.jpg
なんか今回の紅白は視聴率良かったみたいで良かったですね。
さすがに格闘技も飽きたでしょマジで。やっぱ紅白見ないと年越せないわw

20060103092835.jpg
で、昨日はテレ東の10時間放送っていう嫌がらせ以外の何物でもない時代劇見ましたよ。
もちろん早送りして愛ちゃんの登場部分オンリーw

20060103092845.jpg
これがロリロリでキャワーなんですよね。徳川和子って14歳なんでしたっけ。
オレ今日から和子ヲタになるよ!
つーか、獅堂は愛ちゃんに鼻つままれまくりでうらやましいな。

20060103092903.jpg
和子かわいいよ和子。

20060103092912.jpg
政略結婚させられてしまう和子であった・・・。
アイドルヲタの宿命だな・・・やっぱマコヲタに戻るよ。
つーか、14歳のオニャノコとケコーンって、昔の人はうらやましいッス。
これが現代だったら、ジェリー・リー・ルイスみたいに変態扱いですよ火の玉ロック。

黄金の大勝負!

 2006-01-02
20060102033149.jpg
さて、紅白キャプったんでテキトーに振り返ってみましょうみたいな。

20060102033251.jpg
マコ様入場の時は小春ちゃんと一緒ね。がんばってます新潟みたいな。
いきなり細川たかしかよってカンジでしたけど。演歌イラネ!w
で、ハロプロ軍団ですけど。

20060102033357.jpg
桃ちゃんハァハァ・・・あややよりバックダンサーの方が人気ありそうw

20060102033511.jpg
もしかしたら嗣永プロ以上の脅威かもしれないマイマイw

20060102033522.jpg
デフディバ。

20060102033530.jpg
おつかれ~♪

元メンも合流って聞いた時は、失望と憎悪がめーぐるちゃんだったんだけど、世代交代が大舞台でアッピールできて良かったですねw
まぁ、結果オーライみたいな。後は事務所次第ですかね。

20060102033539.jpg
「色じれ」とかで出てたら、いつもと同じだったよみたいな。
いや、出られなかったのかもしれないんですよね。そんな話もあったし。

20060102033548.jpg
さゆですら音痴に聴こえないってゴイスーだよw
みんな、よく頑張ったみたいな。

20060102033556.jpg
赤い羽根共同募金にご協力お願いしますみたいなw

20060102033606.jpg
さゆワキ。

20060102033616.jpg
なにげに目立ってたじゃないですかマコ様。
やっぱ、ここぞという時のマコ様はゴイスーですよ。
ある意味、田上みたいなw

20060102033626.jpg
マコ様センターですよ、一瞬だけどw
4秒だけのシンデレラ・・・。

20060102033635.jpg
このキレキレのダンス!
やっぱマコ様かっちょええ!ここだけ何度もリピりまくり。

20060102033139.jpg
事務所や犬HKじゃなくて、夏先生が推してくれたんだと思い込む事にするよ。

夏先生ありがとう!

20060102040651.jpg
まーさ居たのかw
今年こそはBerryz工房で出られるといいな。

20060102041045.jpg
締めは小春ちゃんで。

20060102041054.jpg
MUGON坂のバックダンサーの皆さん。

20060102041104.jpg
懐メロコーナーでの偽キャンディーズみたいなw
歌の上手い人ボジション(藤村美樹)がコンコンなのが納得イカネw

20060102041115.jpg
偽おニャン子クラブw
よっちゃんさんの顔がテロップで隠れてたりww
マコ様キャワー♪
ここ最近、イケてないパツキンパーマだったんで、ヒサブリに充血みたいな。

20060102041124.jpg
マイアヒディスコ大会で、アップでヌッキされたノリノリのマコ様w
ウン十人もスターがいる中で一番目立っちゃったよww
犬HKグッジョブ!!!

20060102041134.jpg
この時初めて石川さんの存在に気付いたオレw

20060102041140.jpg
蛍の光・・・ついにマコ様も閉店まで居られるようになったんですね。
宮川泰先生と同じステージに立てて幸せだねみたいなw

20060102041608.jpg
いい笑顔・・・癒されるワン(戌年だからw)
マコ様にとっても、モーニング娘。にとっても、今年はよい年でありますように・・・と、今日はキモヲタっぽく締めとくよw

新年の挨拶代わりのテキトーな更新

 2006-01-01
20060101015938.jpg
あけましておめでとうございま~すみたいな。

昨日は更新しようかと思ってたんですけどね、ちょっとハードディスクの容量が激ヤバで、これじゃ紅白と年越しCDTVの録画が無理なので必死に工作してましたみたいな。
で、その後で紅白や格闘技見ながら、蕎麦食って天ぷら食って酒飲んでました。
ウチのママンは昨日初めて倖田來未を見たらしいんですが、「ずいぶんクールビズなんだな」とか言ってましたw
つーか、さっきCDTVで屈んだ時にパイの谷間サッと隠したんですけど、今さら何やってんでしょうか?w

20060101021007.jpg
で、紅白のドキュですけど、こんなもんすでに何の価値も無い画像ですが貼りますw

20060101021222.jpg
いつも口が開いてる小春ちゃん。

20060101021230.jpg
何かワルそーなオサーンですね。
受信料の取り立てとかもやってそうだよw

20060101021238.jpg
マコ様はピンクドクロみたいな。
たぶんBerryz工房にライバル心燃やしてるんですよ。

∬∬´▽`) <ベリはライバル。

20060101021244.jpg
コンマコはガチ!

20060101021251.jpg
まぁ、マコ様はダンスとマイアヒの時に目立ってたんでいいや。
あのアップは犬HKグッジョブww

20060101022426.jpg
あと、おはスタSPにキャラ&メルとエコモニ。が出てましたね。

20060101022436.jpg
特に書く事も無いですけどw

20060101022621.jpg
阿久悠40周年記念特番のW。
ののたん太ってくれマジで・・・。
で、オレがWにカバーしてほしい曲はC-C-Bの「Lucky Chanceをもう一度」w

20060101022633.jpg
つーか、この番組クソでしたね。
本人来ないし、コメンテーターが鳥越俊太郎だしw
ガンで死ねとまでは言わないけど、要らない。

20060101022642.jpg
この曲がキッカケでGSにハマッた僕なのでした・・・つーか、ヒロミツもさすがに声出ないな。

20060101022650.jpg
弾き語りだとかっちょええなコレw
これからもマコ様やベリに恋し続けるよ・・・。

20060101022659.jpg
最大の目玉はコレかw
デビルマンとかもやってほしかったな・・・。

20060101022717.jpg
♪がんばらなくっちゃ~・・・って事で以上です。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫