シャドームーン!

 2006-02-27
20060227062649.jpg
昨日はヒサブリのハロモニ。ってカンジでしたね。
先週休みだし、先々週は総集編だったしで。
で、今週はその分を充分補ってくれてたかなって内容でしたみたいな。

20060227062656.jpg
で、とりあえずコントですけど、マコ様の新キャラ・・・ビミョ~w
ハロモニ。童話シリーズ第3弾(第2弾は欠番w)

20060227062704.jpg
ゼベット爺さんボケてるみたいで、鉄腕アトムを作ったのはお茶の水博士とか言ってましたw
天馬博士だから(クイズのひっかけ問題出題率高し)

20060227062712.jpg
で、コンコンの新キャラ・ピノキオ。
これキャワーですね、セリフ無かったけど。来週は喋るのか?
で、爺さんボケてるので、誰を捜してるのか忘れちゃってて、ノブヒコ~とか言ってたw
ノブヒコって誰だよw

20060227062638.jpg
信彦?
まぁ、解るヤツだけ解ればいいよw

20060227062720.jpg
で、今週のメインは本当に前回好評だったエンタメレストラン2回目。
芸人ゲストはいつもここからで、ゲストは安倍さん。

20060227062726.jpg
で、カツサンドですよw
この時点で、マコ様の勝利を確信したよオレw
モリモリハッピーとんかつ村♪(by古川登志夫)

20060227062734.jpg
恒例の石川さんのエロ試食ですけど、同じく恒例の全く空気の読めない愛ちゃんw

20060227062740.jpg
これまた恒例の糸引いちゃったみたいなw

20060227062747.jpg
小春ちゃん。エロ。

20060227062752.jpg
マコ様またパツキンに戻っちゃったのか・・・。

20060227062757.jpg
マコ乳。エロ。

20060227062804.jpg
コレ結構エロイジャン、ミニスカジャン。
全身みたかったが・・・こういう時に限って来週はロケとか。

20060227062813.jpg
まぁ、面白くないのが面白いんだよ愛ちゃんはw

20060227062908.jpg
もう騒がれる事も無いんだろうな美姫ティは・・・。

20060227062913.jpg
安倍さんの説明をポカーンとしながら聞いてるマコ様w
やっぱマコ様はコレですよね。最高。
アレですよ、マコ様に「2001年宇宙の旅」のビデオとか見せて、その時のアホ面だけを執拗に2時間ぐらい撮影したDVD出たら、会田我路DVD位の値段でも買いますよオレw

20060227062920.jpg
いつもヘルプなのに、不意に指名が入ったキャバ嬢のようなリアクションのマコ様w

20060227062928.jpg
やっぱマコ様おもろいw
ゼベット爺さんだけじゃなくて、マコ様もボケてんな。
任天堂は、マコ様にもDSプレゼントしてあげてほしいのw

20060227062935.jpg
DVDぐらい買えよってカンジだよな、金あんだからw

20060227062945.jpg
ヘンなアクセントを指摘されるマコ様。
まぁ、いつもの事だしみたいなw

20060227062953.jpg
ボツネタの方がクリッティ高いしw

20060227063000.jpg
ナゼかパントマイムw

20060227063007.jpg
似てんなコレw
「みごろたべごろ笑いごろ」の伊東四朗(シロ子)にも似てるわw

20060227063012.jpg
安倍さんワキ。

20060227063019.jpg
おばあちゃんまでボケてるのかww
つーか、マコ様おもしろいw

20060227063029.jpg
で、コンマコがカツサンド食べれたのでした。
∬∬´▽`) <やわっかいね~

20060227063036.jpg
で、絶叫CMですけど、バニッシュ3にマコ様だけいない!
ちょっと似てるけどマコ様じゃない・・・れいなだw

20060227072606.jpg
で、来週はロケみたいです。
愛ちゃん絶叫してたんですけど、何食わされたんだろ。金玉?

20060227073215.jpg
訃報なんですけど、子ども向けから大人向けまで数多くの作品を手掛けた脚本家で、放送作家でもある佐々木守先生が亡くなられたみたいで。
ここ最近、自分が影響受けた(悪だけどw)人が次々と亡くなられて悲しいです。
佐々木先生がいなかったら、そんなに誰がシナリオ書いてるとか、気にしないでドラマとか見てたんだろうと思いますオレ。
シナリオ集のタイトル「故郷は地球」は「ウルトラマン」のジャミラが登場する話です。
で、「シルバー仮面」の第1回のサブタイで、主題歌(本人が作詞)のタイトルでもあり。
マックスで1本書いて欲しかったな・・・合掌。

マ・クベ包囲網を破れ!

 2006-02-26
20060226093558.jpg
今日もこれといってネタ無いですよみたいな。
昨日は五輪フィギュアのおかげでハードディスクの容量がギリギリだったんで空けるの大変でした。

20060226093611.jpg
で、いきなりMXのガンダムですけどw

20060226093617.jpg
親父にもぶたれた事ないのに!

20060226093622.jpg
そーいや最近フレッツで無料放送してるみたいですね。
見た事無い人は、これを機会に見てみれば・・・っていってもツマンネの一言で終りでしょうねナウなヤングはw

20060226093654.jpg
で、金曜のマイマイ。退院オメ!
つーか、入院は矢口の生き別れの父親の複線かよって。

20060226093701.jpg
昨日のマックスですけど、ロリっ子出てたぞみたいなw
監督は金子修介(脚本は藤川桂介)でしたけど、この子は清水萌々子といって、金子の映画「神の左手悪魔の右手」(原作・楳図かずお)にも出るとか。

20060226093634.jpg
選ばれんのは、どーせ出版化して一攫千金みたいなブログだろみたいな。死ね。
で、しょこたんがヤングアニマルの表紙だったんで買ったんですけどショコタンギザエロス!
なんか確実にケツの時代がキテますねw

ふぐり

 2006-02-24
20060224074034.jpg
さっきトミノオリンピック見てましたけど、荒川さん金玉メダルとかゴイスーですよね。
まぁ、オレ的にはスルツカヤさん応援してたけどw
で、今日もテキトーに更新みたいな。

20060224074047.jpg
火曜マイマイ。

20060224074056.jpg
水曜マイマイ。

20060224074102.jpg
木曜マイマイ。
なんか掟ポルシェみたいに目の周り塗ってますねマイマイw

20060224074111.jpg
ネコの日OAのおはスタ。
♪ネコの日 ネコの日 ニャンニャンニャン

20060224074119.jpg
まありスピン。パンツ見せろ。

20060224074127.jpg
DS欲しいな・・・まぁ、買えなさそうだけどw
つり大会参加してぇぇぇぇww

で、いつの間にか50万アクセス突破してたんですね。
まぁ、別にどーでもいいですかw

指マン

 2006-02-22
20060222070753.jpg
♪中指にだけ~ 今も残ってる~ 最後のあな~~
昨日は後藤真希さん主演のドラマ松本清張スペシャル「指」が放送されましたですね。
で、火曜サスペンスって、いつの間に終わってたの?w

20060222070805.jpg
とりあえずワキ。

20060222070810.jpg
ごっ乳。

20060222070816.jpg
ケツ。

20060222070759.jpg
女は指で愛し合うのよって事で、こっから女3人レズ物語だぽ。

20060222070824.jpg
vs高岡早紀。
♪さ~き~好きさ~ さ~き~好きさ~

20060222070832.jpg
vs萬田久子。

20060222070838.jpg
あ~いらないですか、そーですかw

20060222070844.jpg
こーいうのは見逃さないからw

20060222070850.jpg
vs高岡早紀(2回戦)

20060222072527.jpg
ごっ乳。

20060222070858.jpg
vs高岡早紀(3回戦)
ついに絞殺みたいなw

20060222070905.jpg
ごっ乳。

20060222070911.jpg
そんなカッコで自首すんなよみたいなw

20060222070922.jpg
シメはワキで。
なんか、ごっちんの演技がボロカスの評価らしいですけど、オレ全く気にならなかったけど。大映ドラマで育ったしw

ゆとり教育

 2006-02-21
20060221071122.jpg
皆さん忘れてるか知らないかどっちかだと思いますけど、昨日は岡πファースト写真集のフラゲ日でしたんで買いましたよ。
感想は・・・イマイチ。
いや、あややとか他のハロメンだったらこれでいいんでしょうけど、岡πだし。
もうちょっと頑張ってもいいんじゃねーのみたいな。
本業アイドル歌手ったって、助さん格さんだし。
で、角川から出てんですけど、オマケのDVDはワニより尺長いです(20分ぐらい)
あまりオススメは出来ないんで、今回キャプはしませんでした。
今度DVDも出るんですよね・・・ちょっと様子見ようかな、買う気しね。

20060221070853.jpg
で、昨日のラジかる。
ごっちんのドラマ、エロそうなんで見ようかな。
そーいや、ズムスパ出てますね。
元気になって良かったですよ。マジでヤバイんじゃないかと心配してたし。

20060221071002.jpg
昨日のマイマイ。

20060221070844.jpg
あと貼ってなかったヤツ。2ndハウスのいそっち。

20060221070904.jpg
で、いつの放送だよってカンジですけど、先週のデジ屋台の神徳由女(こうとくゆめ)本名だとか。

20060221070911.jpg
ワキ。

20060221070920.jpg
小川瀬里奈。母はオペラ歌手らしいw
先週は残ったけど、今週で惜しくもリタイア。

で、明日は録画に失敗しなければ、ごっちん特集だなって事で以上です編集長。

あの味噌汁の作り方を書いてゆけ

 2006-02-20
20060220014513.jpg
今週はハロモニ。が駅伝ですっとばされちゃったですね。マコ不足が深刻です。
んなワケで、今週のハロモニ。の適当レビューはお休みですみたいな。
で、G+のナマ中継見逃してたんですけど、さっきやってたノア中継超面白かったですよ。
ああいう試合を毎回やってくれればプロレスも盛り上がるですよね。
やっぱ世代抗争っていいわ。森嶋良かったよ・・・デブだけど。
以前、世代抗争になりかけた事ありましたけどね、ノーフィアーと秋山が合体したりとか。
あと、トーナメントかリーグ戦やってくれれば最高なんだけどノア。

20060220014146.jpg
で、MXでやってたガンダムですけど、笑っちゃいけない場面なのに笑っちゃったよw

20060220014154.jpg
ホワイトベースからパーツを発射して、空中換装とかしてたんですけどw
Bパーツは、まぁ目をつぶるとして、Aパーツは絶対飛ばないですよね・・・って、すでにコアファイターそのものが飛ばなそうですけど。

20060220014211.jpg
で、土曜にやってた犬HK福祉大相撲の安倍さん。
安倍さんが相撲やんのかと思ったら違うのねw

20060220014217.jpg
やっぱ親方とかに淫らな事されてるんでしょうね(恐

20060220014229.jpg
「恋の花」いい曲なんですけどねぇ・・・。

20060220014236.jpg
ワキ。

20060220014314.jpg
金曜のマイマイ。
なんか落ち着き無かったんですけど、足痺れてたんでしょうねw

20060220014254.jpg
金曜のおはスタまあり。
コマンダーOが、ゾイド担当から黒ひげ危機一髪担当に転属とかで終了w

20060220014300.jpg
ワキ。

20060220014329.jpg
で、こっからスーパーヒーロータイムだからw
今週から始まった「轟轟戦隊ボウケンジャー」
イヤ~な悪感がしてたんですけど、意外と面白かったです。
末永さんの存在ずっと忘れてたよw

20060220014337.jpg
黄色はパンチラ要員ですかw

20060220014345.jpg
黄色は人気出そうだな可愛いし。

20060220014352.jpg
末永さん。

20060220014409.jpg
で、仮面ライダーメスカブト。

20060220014425.jpg
妹かわいいよ妹。

20060220014432.jpg
パンツ見えそう。

20060220014442.jpg
また見るよw

20060220014448.jpg
キリンプロのイベントでの妹。

20060220014507.jpg
もっちー。以上です。

チョコいっぱい余ったからお前にやるよとか言ってたサッカー小僧は今でもモテモテなんだろうか?

 2006-02-17
20060217064506.jpg
んあー、なんか肩凝ってるわ。巨乳だからw
で、今日は溜まってる分キャプ放出。

20060217064256.jpg
今週のドキュは、えりりんのダンスレッスンだったりするんですけど、特に書く事も無かったり。
さすがにロナエラさんの様な芸当はオレには無理ww

20060217064305.jpg
亀乳みたいな。
つーか、いつになったらキャスト発表になるんだよって。

20060217064345.jpg
銭湯のマイマイ。
最近、キャプがキツイと思ったら、このドラマのせいだな。毎日やってるしw
パトラッシュ僕もう疲れたよ・・・。

20060217064353.jpg
パソコン知らない鳥羽潤を小馬鹿にしたようなマイマイの笑い。ウフフ。

20060217064401.jpg
マイマイもとんかつ村デビューしないか?w

20060217064408.jpg
ついにマイマイにもエロネタの洗礼・・・。

20060217064415.jpg
マイマイかわいいよマイマイ。

20060217064431.jpg
キャワーなスカート姿みたいな。

20060217064315.jpg
バレンタインデーのおはスタ。

20060217064324.jpg
ミントパワ~~~~マジック大失敗ww

20060217064336.jpg
アレですよ、最近の運動会の徒競走とかって優劣つけない為に順位とかないって話じゃないですか。
やっぱり、バレンタインも優劣つけない為にも廃止にしたらいいと思うの。
ゆとり教育バンザイみたいなw

20060217064247.jpg
この前の2ndハウス貼るの忘れてた・・・っていってもこれだけw

20060217064442.jpg
草野キッドの強ドル選手権。
S女アイドルの生駒エリコが出てましたけど、女子プロだの元・自衛官だの元スケバンだのが相手じゃ激弱でしたねw

20060217064450.jpg
最大の収穫はコレかな、稲川素子事務所からの刺客ガブリエラちゃんw
この人って、市川海老蔵とフライデーされた人なんですよね。いいよな~歌舞伎役者はw
オレも生まれ変わったら歌舞伎役者になってトラースキックとかやりたいです。

20060217064500.jpg
断っておくけどウチはエロサイトじゃないんでーって事で以上です。

変態

 2006-02-15
20060215074108.jpg
昨日フラゲしてきましたよ、レインボー7と美勇伝説Ⅱ。
ヨドバシで買ったんですけど、現在ポイント13%還元中なんでポイントもったいなくて使えねーよ。
現在8,000円分ポイント貯まってたり、何買おう・・・チョット足してブルーレイ買っちゃおうか・・って、全然足りねーよみたいな。
まぁ、フツーにDVDかipodか・・・。
で、せっかくフラゲしたんでテキトーにレビューさせてくれよみたいな。

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN ?~日本はどんな感じでっか?~

1曲目キタコレ!
これカッチョイイですね、かなりオキニ曲ですみたいな。
スラップベースがカッチョイイなとか思ったら、江川ほーじんが弾いてんですね。
で、ドラムがファンキー末吉ですよ。爆風スランプ。

2.THE マンパワー!!!

いつの曲だよっていうw
これ入れるんだったら、B面だったラヴピ入れて欲しかったですよ。
そうすれば、あの曲も報われるのに・・・で、ラヴピも江川&末吉がリズム隊でしたね。

3.青空がいつまでも続くような未来であれ!

これ、すでにラジオ音源で聴いてたんですけど、そん時は右の耳から左の耳へ状態だったんですけど、CDで聴くといい曲ですね。元気になる。

4.大阪 恋の歌

アルバムで聴くと名曲だなって思いました。
やっぱシングル向きじゃないですよね。

5.INDIGO BLUE LOVE

新垣・亀井・田中がヴォーカル。
切ねーカンジの曲。歌上手く聴こえる。

6.レインボーピンク

道重・久住のヴォーカル。
クソ曲かと思いきや意外と・・・60年代の洋楽カバー歌謡曲みたいなカンジ。
でも、2人のコンサート風のMCは聴いてて殴りたくなるw

7.色っぽい じれったい
これもアルバムだといい曲に聴こえる。

8.無色透明なままで

キャンディーズのアルバムに入ってそうなバラード曲。
これもいい曲ですよね。
マコ様は人数多いトコ入っちゃって残念とか思ってたけど、こっちで良かった。

9.パープルウインド

あんまり印象に残ってなかったりw

10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

なんか「タイムボカン」のエンディングみたいな曲ですよね。
これはさすがにクソかな・・・どう聴いてもワルサーとグロッキーがメカ製造してるシーンしか頭に浮かばないw
♪俺たちゃ悪人ウンウン アッタマいいぞウンウン

11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通りミックス)

そうだマン拓の部分が激ウザw
お祭りかよって・・・なんかサディスティック・ミカバンドの「どんたく」思い出すw

12.女子かしまし物語3
サックスの部分がブルースハープになってたり。
かしまし3部作の中では1番好きかも。
♪くっすみ くっすみ

想像してたよりいいアルバムだったかも、すでに4回も聴いちゃったり。
とにかく買えw

20060215081020.jpg
で、美勇伝のエロDVDですけど、やっぱ前回同様に肝心な部分が映ってないですよね。岡πの谷間とかハイキックの時の股間とか。
あと、画質悪。

20060215081028.jpg
ストリップキタw
で、さすがにアルバム聴いてないから知らない曲ばかりw

20060215081037.jpg
エロカ。

20060215081045.jpg
岡π。

20060215081053.jpg
石川さん。

20060215081059.jpg
石川ソロの「王子様と雪の夜」
2期タンポポが青春のオレにとって、矢口脱退・あいぼん喫煙と来て、これで完全にトドメ刺されたよ・・・さよならタンポポw

20060215081105.jpg
石川さん逃げてー!

20060215081114.jpg
締めはワキくらべでw
で、今気付いたけど、キャプ画像ダブってたw
やっぱボケてんなー。
直したいけど、もうマジで時間無いからこの辺でアディオース!

この風、この肌触りこそ謹慎よ!

 2006-02-13
20060213064717.jpg
予定通りドム3機行き渡ってたら・・・つーか、プラモ1機作ったんだけど、あと2機作んのマンドクセw

20060213065220.jpg
で、今週のハロモニ。は、あいぼんさん謹慎の影響でトホホな事に・・・。
IQサプリやどっちの料理ショーはフツーに放送したのに。
つーか、あいぼんさんやっぱ可愛い。嫌いになれないよオレw

20060213065031.jpg
とりあえず、あややのスタジオライブをPVも混ぜたスペシャルバージョンで・・・イラネ!w

20060213065043.jpg
で、タン鳥。れいなキャワー。

20060213065051.jpg
小春ちゃんデケーwww

20060213065057.jpg
で、本編。新潟2ショットみたいな。
編集されまくりで、だいたい7分40秒ぐらいでしたw

20060213065102.jpg
もっと開いてオジサンに見せてごらんハァハァ・・・。

20060213065111.jpg
マコかわいいよマコ。

20060213065118.jpg
ブーデーの方は馬場元子チックw

20060213065130.jpg
あまりに欲求不マコなもんでつい・・・。
そーいや、「小川さん頑張ってー」とか言ってたの誰だ?マイケル?

20060213065140.jpg
で、こっからマジレスの総集編SPですよみたいな。
つーか、こんなのやるんだったら、未公開SPやれって。
どーせいっぱいカットしてんだろ、愛ちゃんのトークとか、愛ちゃんのトークとか、愛ちゃんのトークとかw

20060213065148.jpg
やっぱり今週もこっちがメインだなバニッシュ3。

20060213065156.jpg
で、今週はガキさん。夕陽に吠えまくりw

20060213065205.jpg
罰ゲームも面白かったな。ぬるくてw

20060213065212.jpg
このタイミングで重大発表とか、マジでドキッチしちゃったよ。
レインボー7の告知だけやって、来週の予告はナシ。

20060213071138.jpg
で、金曜の銭湯のマイマイ。

20060213071144.jpg
マイマイハァハァ・・・。

20060213071332.jpg
で、今週のカブトは、ウメコ(菊地美香)が出てましたね。

20060213071342.jpg
今週の妹ちゃん。

20060213071550.jpg
今週のマックス。これは可愛いバルタン星人ですね。バルル~♪
オリジナル版の監督・脚本の飯島敏宏が今回も監督・脚本やってんのね。
ちなみに飯島監督は、TBS系のドラマ製作会社ドリマックス(木下プロダクション)の役員で、「毎度おさわがせします」を企画した偉大な方w

20060213071557.jpg
駐在さん役でレオが出てたw

もしも明日が・・・。

 2006-02-10
20060210073733.jpg
ヘルプで付いたキャバ嬢との会話。
キャバ嬢「あの~タバコ吸ってもいいですか?」
なべぼん「あっ、遠慮しなくていいよ。どぞー」
キャバ嬢「私、年いくつに見えますか?」
なべぼん「う~ん、23ぐらい?」
キャバ嬢「え~、そんなに老けて見えますか?」
なべぼん「じゃ、いくつなの?」
キャバ嬢「18です」

さて、昨日は、あいぼん喫煙がフライデーされたというネタが飛び込んできましたね。
なんつったらいいんですかね、オレの前推しメンだし、モーヲタになったキッカケにもなった人でもあるワケですけどね。
確かにイマドキのオニャノコじゃ、こんなの当たり前なのかなとか思っちゃったりする反面、成人でもオニャノコが目の前でタバコ吸ってんの見るとやっぱ幻滅したりもすんのよオレ。
で、やっぱアイドルなワケで、偶像なワケじゃないっすか。イメージって大事だと思うんですよね。
美貴様だったら、人殺してもゴルゴに出てくるソ連の女スパイみたいで萌え~ですよw
あいぼんさんはミニモニ。ですもんねぇ。タバコ吸っちゃ萎え~ですよ。
で、自分で何書いてんだかわかんなくなってきましたけどw
事務所的には認めちゃったんですよね。
つーか、フライデーって前もって載せますよ~って知らせてくるんですよね。
揉み消す事も出来たんじゃねーのって気もするし、もう商品価値無いみたいな判断なのかもですね事務所。
まぁ、とりあえず謹慎だそうで、もう復帰は無理かなって気もするけど、安倍さんや矢口は健在だしワカンネw
結構オレ的には醒めてんですけど、来週のハロモニ。が無くなったりしたら、それの方が100倍ショックだ。
で、オレのハンネって、あいぼんから採ってるんですよね。
変えようかな・・・ミドリ2号とかにw

20060210073809.jpg
で、銭湯のマイマイ。

20060210073820.jpg
南州さんウラヤマシス・・・おじゃまします。

20060210073826.jpg
矢口入浴。

20060210073837.jpg
で、レディース仲間が2期プチエンジェルの朝比奈えりだって今ごろ気付いたw

20060210073742.jpg
で、火曜おはスタ。

20060210073750.jpg
中国ロケも完結か・・・。
そーいえば、この前のキャプ画像、同じキャプションが2枚あったり。最近ボケてんなw

20060210073801.jpg
まありの友情パワーで、キャンディミントと小女子十二楽坊が集結みたいな。

20060210073832.jpg
で、「ゴジラ」の音楽を担当された伊福部昭先生が亡くなられましたね。合掌。

コマンドサンボ

 2006-02-08
20060208072812.jpg
なんかスコーンと忘れてたけど、昨日は加護亜依さん・矢島舞美さん・萩原舞さん(毛が生えてない方)のお誕生日だったんですってね。

20060208072857.jpg
で、この人も同じ誕生日なんですって。誕生日どころか存在すら忘れてたw

20060208072851.jpg
で、今日は軽めに済ましとくからみたいな。
昨日の銭湯の娘のマイマイ。
そーいや、マイマイの本棚に「小さな恋のものがたり」のコミックスがあったですね。
イマドキのオニャノコも読んでんですかね?

20060208072821.jpg
これはいいテンパイですね。

20060208074009.jpg
デジ屋台の小川瀬里奈。いい腹肉w
1週目でリタイアにならなくて良かったよ。最近多い展開だったし。

なぜ?の嵐

 2006-02-07
20060207063751.jpg
なんか「スケバン刑事」が松浦亜弥主演で映画化されるみたいですけど(画像はイメージ)どーなんですかね。
それ以前に深作健太が監督ってのが問題だよなっていうか、BRⅡ観てませんw
で、スケバン刑事の映画は2作目って事なんですけど、前作は観てます、封切りでw

20060207063801.jpg
いや、好きだったんですよスケバン刑事Ⅱ。
南野陽子は自分にとっては原点ですかね、こっからオレのアイドル道がスタートしちゃったワケですよ。
今見ると、おニャン子・吉沢秋絵や福島の星・相楽ハルコの方がいいかもw
ナンノさん好きでしたねぇ・・・激ヤバな位に。当時はリアル厨房でしたからね、マジでケコーンしたいとか思ってましたよw
で、シリーズ終了したら急に醒めたな。要するに、オレは南野陽子が好きなんじゃなくて、麻宮サキ(2代目)が好きだったんだな。
その後、アイドルに夢中になる事も無かった・・・だって氷河期だったもん。
ナンノさんの次が酒井若菜。相当に間隔空いてるねw

20060207063807.jpg
長門さんは絶対出してね。無理だったらサザンの桑田でもいいよw

20060207063653.jpg
で、他のネタでも。
2ndハウスの磯山さやか。今週は大した事なかった。

20060207063702.jpg
ハルカ・オースがヒサブリに出たw

20060207063815.jpg
はなまるマーケットの藤吉さん。エロ。

20060207063824.jpg
金曜のおはスタのドラマ。

20060207063831.jpg
昨日のおはスタ。中国来てまでマジックかよw

20060207063838.jpg
銭湯の娘。すでに主役を食ってるカンジのマイマイw

20060207063849.jpg
マイマイが病気に!!!
働かせ杉なんだよ事務所。

20060207063709.jpg
今週のカブトの奥村夏未。
アマゾンやストロンガーらいすっきのオレ様は、平成ライダーについて行けない・・・。

20060207063715.jpg
今週の情熱大陸に、「ゴルゴ13」の作者さいとう・たかを先生がw

20060207063721.jpg
岩佐さんってゴルゴヲタなんですねw

20060207063727.jpg
これはフレッシュな職場ですねw
で、チーフアシスタントの石川先生が急病で、さいとう先生の仕事が増えちゃって大変みたいなw

20060207063734.jpg
で、さいとう先生はゴルゴのモミアゲとマユゲから描くw

20060207063740.jpg
今日も暴れるぞーって事で以上です。

バニッシュでフィニッシュ

 2006-02-05
20060205195553.jpg
では、本日のハロモニ。のテキトーなレビューですみたいな。

20060205200018.jpg
とりあえずコントですけど、やっとマコ様登場みたいな。
もうこれで今日の出番は最後だと思ってました、この時点ではw

20060205200028.jpg
タイの幼稚園児パリンヤ君登場w

20060205200038.jpg
ヒサブリに登場の見習い天使&悪魔。
つーか、すっかり忘れてたよw

20060205200046.jpg
グリム童話・メーテルリンク・売店のおばちゃん夢のコラボだお。
つーか、ごっちん大丈夫なんでしょうか?

20060205200056.jpg
メインは年始ロケの未放送SPでしたけど、どーでもよかったです。

20060205200108.jpg
自然消滅したと思われていたタン鳥が復活w

20060205200119.jpg
で、オレ的に本日のメインですけど、絶叫コマーシャルにマコ様が!
やっとロケ欠席の件に触れられたのでした(理由は不明)

20060205200129.jpg
もれなく抽選でマコ様見事に当選みたいな。
マジで亀さんじゃなくて良かったよ・・・。

20060205200136.jpg
ウサギには石川さんが入ってるのか?w

20060205200148.jpg
タイトルキタコレ!

20060205200200.jpg
ロケ地は横浜みなとみらいです。バニッシュ!

20060205200215.jpg
まだ心の準備が・・・。

20060205202717.jpg
2人が人質に!別にどーでもいい仲間思いのマコ様には耐えられないよ!

20060205202724.jpg
スタート!

20060205202733.jpg
なんか余裕そうだな。

20060205202743.jpg
ついに笑い出したぞw

20060205202753.jpg
ホントこの子ったらガラ悪いわー。

20060205202947.jpg
キッチリやりきったぞみたいな。

20060205203006.jpg
まだ笑ってるぞマコ様。新しいリアクションだなw

20060205203015.jpg
見事に仲間を罰ゲームから救ったマコ様なのでした。
つーか、絶叫CM初めて面白いって思ったよ。

20060205203025.jpg
締めはバニッシュでw

20060205203035.jpg
俺にはバレンタインなんかいらない 俺のまわりは漫画だから
粉まみれより汁まみれの方がいいな・・・水溶き片栗粉とか。

20060205203043.jpg
それより来週は、ののマコ復活に期待かな。

20060205195601.jpg
で、ホントは他のネタもやる予定だったんだど、予想以上にマコ様の出番多かったんでw
まぁ、またの機会にでも。

HOLY&BRIGHT

 2006-02-03
20060203065808.jpg
♪ジャンドンサー ジャンドンサー
なんか無性にスタージンガーが見たいです。

20060203065048.jpg
で、銭湯の娘ですけど、マイマイ寝顔キャワー♪

20060203065054.jpg
で、矢口も結構頑張ってるよ。
メイクが落ちないようにタミヤカラーで塗装(嘘

20060203065101.jpg
ついにマイマイが番台に!!!
オレ様のお宝をマイマイに見せ付けたい・・・振り子のようにブラブラしたシャウエッセンをジッと見つめるマイマイ。
だんだん眠くな~る眠くな~る、もうオレ様の言いなりだお。
最近ブームの催眠術みたいなw

20060203065110.jpg
なにげに南州さんオイシイよな、マイマイにタッチしまくりだもん。
いいよなーオレもおじいちゃんに早くなりてー。おじゃまします。

20060203065118.jpg
エロも貼っときます。DAI☆安の永作あいり。

20060203065125.jpg
美女-Hの相澤仁美。

20060203064951.jpg
で、こっから麻亜里キャプ画像貼りまくり。

20060203064957.jpg
ピコーンとキタ!

20060203065007.jpg
水曜のおはスタ。

20060203065018.jpg
これといったイベントもなかったんで、結構アップが多かった。

20060203065026.jpg
中沢Pに中国行きを直訴w

20060203065034.jpg
マジで中国ロケじゃんw

20060203065041.jpg
エロ顔。以上です。

マイマイテンテンマイマイ

 2006-02-01
20060201065619.jpg
昨日、更新サボッといてアレなんですけど、今日もさほどキャプしてません。手抜き更新です。
だって忙しかったんだよガンプラ作るのにw
今さらグフ作ったんですけど、あのチューブの部分の部品多過ぎみたいな。
で、イマドキのプラモはビス止めとかするんですね。ドライバー探しちゃった。
もうマスターグレードは作らねーよ。1/144でいいや。

20060201065553.jpg
で、今週からハロプロキッズ萩原舞主演の新ドラマ「銭湯の娘!?」が始まったんで見ましたよみたいな。
なんか「時間ですよ」と「らんま1/2」足して2で割ったような・・・。

20060201065600.jpg
マイマイが悪の道に・・・マイマイ逃げてー!

20060201065607.jpg
あと、テンテン改めシャドウ・リュウが出てんのも見逃せないぜみたいな。パイオツカイデー!!

20060201065614.jpg
で、ヤンキーの幼女時代のオニャノコがキャワーだよ。
猪鼻真依ちゃんってコらしいよキリンプロ。
あっ、オレはロリコンじゃないからー。
純粋に幼女にハァハァしてるだけなんですよ。親が子を思う感覚に近いなみたいな。

20060201065536.jpg
矢口の演技はヒデーなw

20060201070109.jpg
BSでやってたPJのごっちんで締め。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫