I'm Jumpin' Jack Flash It's a gas, gas, gas

 2006-03-31
20060331223804.jpg
ここ最近サボリぎみですけど、気にしない気にしない。
で、とうとう明日から4月ですか。つーか、明日って4月バカじゃん。
どさくさに大マジな発表するってのもありだよ、とんかつ村閉鎖とかw
逆に絶対辞めません宣言するとか・・・別にどうでもいいですかそうですかw

20060331223653.jpg
で、本日のドキュですけど、やっとキックベースになりましたですね。

20060331223706.jpg
フレッツのナマ中継は見れませんでしたので、こんなカンジだったんだみたいな。
Rの文字が逆さなのね。

20060331223716.jpg
なんかボロカス言われてたですけど、そんなに大事かよみたいな。
楽しそうだからいいんじゃねーのってカンジですけど。

20060331223737.jpg
で、ヒサブリの銭湯の娘ですけど、マイマイが最終回間際に戻ってきたんでキャプ。

20060331223745.jpg
このガキどさくさにまぎれてコクってんじゃねーぞみたいな。
オレだって初めて見た時から好きだったんだよマイマイが!
で、しょーもないドラマでしたねw

20060331223728.jpg
で、こっからハロプロ以外のネタ。本日のおはスタ。
おはガ続投、キンコン卒業でよかったですねみたいな。
で、おはガールの方が面白いって終わってるよキンコンw

20060331223753.jpg
今週で終わっちゃいましたけど、美女-Hの2週ぐらい前の愛川ゆず季。貼るの忘れてた。
ちょっとモヤっとした画像だとコンコンに似てない事もないよな。
つーか、アロハロ買ってない・・・。

20060331223817.jpg
先週の美少女クラブの番組GIRLS A GO GO!

20060331223827.jpg
水着あったんでキャプ。美少女クラブなのにクリッティ低いなw

20060331223834.jpg
原幹恵。

20060331223843.jpg
先週最終回だった北野タレント名鑑の相澤仁美。

20060331222524.jpg
先週の2ndハウスの磯山さやか。この後最終回みたいですけど。

20060331222532.jpg
ワキ。

20060331222542.jpg
締めは今週のガンダム。

20060331222549.jpg
ズゴック初登場。キャワキャワ(はぁと)

20060331222554.jpg
連邦軍コスプレのミハル。
以上です編集長。
スポンサーサイト

ジョリリ キテル

 2006-03-29
20060329082024.jpg
昨日はセク暴DVDのフラゲ日でございましたね。
で、ジリリのCD置いてなかったんですけどヨドバシ。
いや、あるのかもしれないけど、Berryz工房のCDありますかなんて死んでも聴けないもんねw
まぁ、後日買うわって事で。

20060329081959.jpg
愛と麻琴。

20060329082010.jpg
メイキングは新垣塾がメインでしたかね。

20060329081751.jpg
で、Berryz工房が昨日のおはスタにナマ登場みたいな。
ずいぶんヒサブリですよね、スペジェネ以来か。

20060329081759.jpg
AD映っちゃったよw

20060329081806.jpg
桃ちゃぁぁぁぁぁん!!!
さすがプロ、これはアロハロ嗣永桃子出せっていうアッピールですよw

20060329081813.jpg
雅をそんな目で見ないでw

20060329081819.jpg
雅をそんな目で見ないで(その2)

20060329081829.jpg
まーさ。

20060329081916.jpg
嗣永プロ。

20060329081926.jpg
りしゃこ性徴したな・・・ワキが。

20060329081935.jpg
桃ちゃんハァハァ・・・。

20060329081942.jpg
でんじーのアタマをなでなでしてあげる嗣永プロ。

20060329081951.jpg
締めは中島さんで。

のんちゃんとマコト その愛と肉

 2006-03-28
20060328074321.jpg
時間なくて昨日できなかったハロモニ。のキャプでも・・・って、今日も時間ないっすよ。
ザクの色塗り直してる時間はあるのにw
まぁ、今週もマコ様中心に・・・。

20060328074348.jpg
で、いきなりミュージカルとか。
最初の数秒録画出来てなかった・・・。

20060328074359.jpg
で、ベリ新曲スタジオライブ。
さっき、おはスタに出てたですね。まぁ明日にでも。

20060328074407.jpg
キャプテン。

20060328074415.jpg
プロ。

20060328074423.jpg
お母さん。他の人は興味ないw

20060328074428.jpg
で、本編ですけど、桃太郎電鉄のパクリですかw
次回は天空のレストランでも・・・って、ハロプロバージョンの新作出してくれよ。
で、今週は辻さんと後藤さんがゲストでした。
恋人マブダチのののたんと一緒って事で、マコ様ハッスルしすぎみたいなw
ののたんも元気だったですね、もうこの2人で新生ダブルユーでいいですよw

20060328074434.jpg
アシスタントで美勇伝も出てたんですけど、三好ちゃんが似合いすぎw

20060328074441.jpg
ガキさんブラチラってる?

20060328074452.jpg
待機中なんかノリノリのマコ様。
で、オレ様はキン肉マン二世にクリオネマンが出るまでクリオネ知らなかったよ。

で、途中に絶叫挟んでたけど、今週もインディゴだったんでスルー。

20060328074459.jpg
小春ちゃんの写真集買ってね。

20060328074505.jpg
アホ面。

20060328074512.jpg
ジャンル的に肉で!

20060328074534.jpg
マコかわいいよマコ。

20060328074712.jpg
マコ様がののたんにヒント教えてたら、石川さんマジギレしてましたねw

20060328074720.jpg
見つめあう2人・・・静岡は何?

20060328074728.jpg
コントは珍しくオチてたですね。
面白くは無かったけど。
で、スペル星人レベルかと思ってたヘンゼル出てきたw
グレーテルは謹慎中やよ。

20060328074735.jpg
いい笑顔だw

20060328074747.jpg
デキてんのかお前らw

20060328074756.jpg
美貴様かわいいよ美貴様。

20060328074803.jpg
あからさまにイヤそうな顔のマコ様w

20060328074808.jpg
おいどんもついに憧れの九州男児ですたい!

20060328074816.jpg
和歌山は出てこないよな・・・さすがに。

20060328074823.jpg
ふぐふぐ。
今週良かった、楽しかったよ、ののマコメインでw
毎週こんなカンジだったらいいのに・・・。

20060328074832.jpg
・・・と思ったら来週もののマコですよ。しかもロケだし。

20060328074837.jpg
締めはスナイパーマコでw

リボンの騎士は ほんとはほんとは あたしなのさ

 2006-03-25
20060325214831.jpg
本日は久住小春さしんすうの発売日でございましたですね。
一応、フラゲしてきましたけど、見たのは今日。意味ねーw

20060325214839.jpg
内容的にはエロくないですよぉ・・・って、エロ期待すんなよってカンジですかw
どのカットもスゲー可愛いです。とにかく可愛いから買えみたいな。

20060325214847.jpg
顔はオトナっぽいけど幼児体型w

20060325214756.jpg
で、ドキュですけど、マコ様2日分。スクネ!
重要な役の割にはあんまりじゃねーかよ。発狂すっぞw
で、マコ様おもいっきりスッピンじゃないですか。

20060325214802.jpg
で、三好ちゃんがいいカンジでしたよみたいな。

20060325214813.jpg
ジリリのTVスポット流れてたり。これは買う予定w

20060325214548.jpg
で、MXTXのモーニングサプリで流れたリボンの騎士の配役発表の画像。
マコ様の役は漏洩情報通りにナイロン卿だったりするんですけど、あんま扱い大きくねーw
ジュラルミン大公やヘケートより大きい役だろって気もすんですけど。
でも、チンクがオミットされてるっぽいし、ナイロン出番少ないのかも・・・。
で、道重さんには手塚治虫先生役で出て欲しかったよ。「バンパイヤ」みたいに本人顔出しw

20060325214558.jpg
踊るナイロン卿。

20060325214603.jpg
コンコンオパーイ♪

20060325214611.jpg
全く期待してなかったけど「とくばん」なんでですかー!
よっすぃ~とマコ様だけだったですね、現メンでイジられたのって。
で、今の10人は薄いとか言う前に、番組ハイビジョンにしろよ。
ゴールデンタイムの番組なのに恥ずかしい。
で、素人の面白さ引き出すのがプロの仕事じゃん。
ちっとは「素人さんには勝てないよ」って名言残した萩本さん見習えよみたいな。

20060325214619.jpg
つーか、石橋が小学生みたいについつい意地悪したくなっちゃう位マコ様がキャワキャワなんですけど。

20060325214628.jpg
歌パート。

20060325214652.jpg
マコワキ。

20060325214701.jpg
愛ワキ。

20060325214709.jpg
こはっワキ。

20060325214716.jpg
コンワキ。

20060325214821.jpg
で、ハロプロ以外の話題。木曜おはスタ。
未来少年ヤマモト卒業はマジで嬉しいですね。
山本が面白いっていう奇特な人っているんですかね?まあり以外でw
で、麻亜里のDVDが5月に発売されるみたいですね。買わねば。

20060325214721.jpg
で、今週のガンダム。

20060325214728.jpg
やっとゴッグ出ましたよ。ハイパーハンマーをキャッチw

20060325214735.jpg
Gブル登場w

20060325214742.jpg
グフとは違うのだよ、グフとは!
つーか、グフカスタムなんですけど。
OVAの08小隊に出てくるヤツ・・って、オレ見てないんだけど。

20060325214748.jpg
あと、ジム寒冷地仕様とかw
こっちは、ほとんど塗装してなかったり。

20060325221831.jpg
この前書く余裕無かったんですけど、宮川泰先生がお亡くなりになりましたね。合掌。

あなたの愛のリボンでどうぞ

 2006-03-23
20060323071008.jpg
なんだか、ここ最近更新ペース落ちてるけど気にしない気にしない・・・で、ドキュですけど、今週からリボンの騎士の密着だったりするんですけど。

20060323070814.jpg
今さらレビューしてもなってカンジでマコ様。
この番組にしては珍しくアップでぬっきされまくりなんですけど、やっぱ配役いいから?
つーか、洩れてた情報ってマジなんすかね、ライダーや戦隊物だとダミー情報とかあったりw

20060323070824.jpg
マコ様美し杉みたいな。

20060323070830.jpg
道重さんは、お父さんのモモヒキ履いてきたんでしょうかw

20060323070838.jpg
で、本日ドキュ。ドクロで演出家を威嚇ww

20060323070956.jpg

もうマコ様がサファイアでいいよハゲ。

20060323070924.jpg
にょきにょきチャンピオンのCMが流れてたw

20060323070853.jpg
で、本日の「魁!音楽番付」とかいうフジの番組にベリが出てた。30秒ぐらいw

20060323073025.jpg
PVかっこいいじゃねぇかよw
イントロにショパンの「革命のエチュード」が使われてたりもするんですけど、アレ聴くと「少女に何が起こったか」を思い出すオレ様w

20060323070932.jpg
で、月曜でしたっけ、おはスタ。

20060323071003.jpg
きらりと小春ちゃんの共通点とか。
そーいや、オレもカニ座で右利きでピンク好きだぞみたいな。
永遠の中2だし、たぶん老化で背が縮んでるから完璧だなw
と~っても うれピ~ンク♪

20060323070908.jpg
で、いまさらだけど、今週のスーパーヒーロータイム。
ボウケンジャーの山崎真実。

20060323070916.jpg
末永遥。ボウケンピンクなんだからピンク履けよ。冒険しろ!

20060323070805.jpg
今週のカブト妹。出番スクネ。

20060323070939.jpg
締めはガンプラでw
新製品のメタス作りましたよ。百式のメガバズーカランチャーに接続できるぞみたいな。
で、メタスって、どんな色だよみたいな。
金色でも黄色でもないし、成型色がオレンジだったんですけど、これはありえねぇよなとか思ったり。
で、オレ流(by落合)に塗装したら、ビミョ~な色にw

20060323070945.jpg
モビルアーマー形態にも変形するわよみたいな。弱そw

ハロプロの白いヤツ

 2006-03-20
20060320074757.jpg
昨日はスポフェス生中継だったわけですけど・・・見れねぇぇぇぇぇぇぇ!!www
まぁ、見ようと思えば見れるわけじゃないですか、現場行けば。
だからフレッツ死ねとか、文句も言えず・・・。
しょうがないから諦めて録画したハロモニ。見てたりとか。
で、5時ごろですかね、出かける前にちょっと繋いでみっかーとか思ったら一発で繋がったぞw
なんだったんでしょうかね。
で、ガッタスの試合やってましたよ。ホントならキックベース見たかったんですけどね。ボロ負けだったらしいけど。
そりゃそうだろってカンジですよね、相手が小学生だからってあんまナメんなw
で、締めのライブですけど、ベリの音響トラブルがいかにも生中継ってカンジでよかったw

20060320080935.jpg
そういや、Mステ初登場の時に、ヘッドセットがグラグラしてて、りしゃこ泣きそうになってたけど・・・りしゃこ成長したなぁ。横にもw

20060320074806.jpg
で、ハロモニ。レビューですけど、パパッとやるよ、時間ないから。

20060320074812.jpg
試食ん時、口の中見せる石川さんw

20060320074846.jpg
で、今週もエロカワイイマコ様。
オレに金があったら12週連続でシングルリリースさせるのにw

20060320074854.jpg
最近は、とんかつ村の住人ってカンジのさゆw
ピッチピチの半ズボンが、2代目はっちゃくを彷彿させますねw

20060320074859.jpg
コンコンのおかげでマコ様の肩が丸出しにw

20060320074906.jpg
コンコンGJ!さすがスポフェスMVPw

20060320074916.jpg
やっぱマコ様のボケは一味違うなw
つーか、愛ちゃん笑いすぎw

20060320074923.jpg
先生に誉められてグッなマコ様。

20060320074929.jpg
直後の私ってアタマ超悪いかも~な表情のマコ様w

20060320074937.jpg
もうマジで時間ねーや。
昨日は、録画してたボウケンジャー見てたら、そのまま爆睡してしまったのよね。

20060320074945.jpg
で、絶叫は今週もインディゴでしたけどね。
小春ちゃんの写真集はスルーかなとか思ってたけど、やっぱ買うわ。可愛いw
そんなカンジで以上です。アデュ~。

オッパイ期待

 2006-03-19
20060319110431.jpg
さて、2日も更新サボっちゃいましたけど、いろいろ忙しかったんですよね。
昨日はゲーセンに入り浸ったりとか、ガンプラ作ってたりとかねw
そーいや、開いてはいけないとは思いつつ、ついに禁断の扉を開いてしまいましたよ。
ガンダム0079カードビルダーwプレイ料金高ぇぇぇ、でも面白い。
気が付くと、かなり金使ってた。ゲームソフト1本買えそうな位にw
デンジャラスですよ、あのゲーム。やってんのオサーンばっかりだしww
あと、対戦のキン肉マン初めてやりましたけど、初めてやって最後まで行っちゃったんですけどw
まぁ、隠しラウンドとかあるんでしょうけど。
では、本日もテキトーに更新みたいな。

20060319110437.jpg
で、今週のガンダムはオデッサ作戦でした。
Gスカイが初登場ですけど、これも意味ないよなっていうw
コアファイター部分にガンダム乗っちゃってんですけどww
つーか、これじゃ腹部に入らないだろって。
で、この回も作画がガンガルっぽい。

20060319110444.jpg
マ・クベw

20060319110352.jpg
で、Mステですけど、美貴様と愛ちゃんの女子校チックな映像w

20060319110402.jpg
マコ様キャワー!
なんか、ごくせん祭りと化してましたね。
今回もモーニングはトークなしかよって。
松たか子ですらトークあるのに、マコ様にもしゃべらせろ!

20060319110411.jpg
もうマコ様がエースでいいよ。マジで。

20060319110418.jpg
ガキさん痩せましたねぇ・・・。

20060319110425.jpg
美貴様。

20060319110540.jpg
音楽戦士。
今回も2ndハウスの裏だったんで、アナログで録画。
まぁ、どーせハイビジョンじゃないし。

20060319110546.jpg
愛ちゃん。エロ。

20060319110551.jpg
小春ちゃん。ワキ。

20060319110558.jpg
さゆ。ムチーリ。
さゆがオレ的に急浮上みたいなw
3推し位になってるよマジで。

20060319110604.jpg
コンコン。オパーイ。
これからスポフェスの生中継なんですけど、ちゃんと見れるのかしら。
ダメだったらヒマになるから、ハロモニ。のレビューでもするわw

20060319110514.jpg
木曜マイマイ。

20060319110521.jpg
ラスト・オブ・マイマイ。
もう見なくていいかな、このドラマw

20060319110527.jpg
おおっ!!

20060319110532.jpg
これはいいマイマイの置き土産ですねみたいな。

20060319110453.jpg
で、最後に水曜のおはスタ。

20060319110506.jpg
オパーイを強調ってなカンジで以上です編集長。

君のためなら死ねる

 2006-03-16
20060316074934.jpg
愛は平和ではない 愛は戦いである
武器の代わりが麻琴であるだけで 
それは地上における最も激しい 厳しい 
自らを捨ててかからねばならぬ戦いである

20060316073145.jpg
初回版特典のトレカが愛と麻琴だったりw
で、今日はそんなにネタないですけど。

20060316073154.jpg
昨日のドキュ。
今日からフットサルに戻っちゃってるんで、もう見ないわw

20060316073201.jpg
火曜マイマイ。

20060316073209.jpg
水曜マイマイ。今週はマイマイ週間ですか。

20060316073214.jpg
オジサンのちくわぶも美味しいよハァハァ・・・でも噛んじゃダメだよハァハァ。

20060316073221.jpg
MXTVでやってた音楽番組。曲紹介しただけでした。
この前、M-ONでやってた番組は見逃した。動画拾ったけど。

20060316075307.jpg
で、今日はファイナルファンタジーの発売日なんですってね。
なんか、朝7時ぐらいから店開けて売ってるトコ多いみたいですね。
オレRPGとか興味ないから、どーでもいいんですけど。
でも、今日はキュベレイ(パール仕様)のプラモ買おうかと思ってんですけど、ヨドバシのレジ並んでたらやだなw

ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団

 2006-03-14
20060314070714.jpg
出資者は無理難題をおっしゃる!

昨日はハロモニ。レビューやろうかと思ってたらキャプ作業が間に合わなくなっちゃったですよ。
やっぱガンプラとか作ってるからですかねぇ・・・って、今回作ったのが百式w
Zガンダムでシャアが乗ってた機体ですけど。
こんなの乗ってたら、5秒ぐらいで撃ち落されそうですけどねw
娘DOKYU!の密着で、亀井絵里が百式Tシャツ着てた事があったんですけど、えりりんガンダムヲタなんですかね?w

20060314070021.jpg
では、今さらハロモニ。ですけどw

20060314070037.jpg
本編は、リボンの騎士に備えての演技力バトルみたいな。
ゲストは黄金時代の2TOP、池乃めだか、辻本茂雄、だいたひかる。

20060314070045.jpg
女子校っていいなw

20060314070054.jpg
つーか、マコ様の衣装エロ杉みたいな。

20060314070105.jpg
司会の石川さんがトップバッターにマコ様を指名。
一番の演技派とかプレッシャー与えたりw

20060314070113.jpg
すげーボディコン(死語?)じゃないですか。
MAXピザ時に着て欲しかったよオレw

20060314070122.jpg
いきなりマジボケかましたりとかw
つーか、白猿ですな。ハヌマーン。

20060314070128.jpg
マコかわいいよマコ。

20060314070338.jpg
さすが演技派w
やりきったってカンジで。
美貴様のツッコミでもありましけど、前にもこんなのやってましたね。
ディスコでノリノリのサルとか。

20060314070359.jpg
つーかエロ杉ですよ、パンツ見えそう。プレイガールかよってw

20060314070417.jpg
芸人さんに絶賛されるマコ様。

20060314070441.jpg
さゆヤベーな、ピザった?w
なんか中村晃子かと思ったよ。グラサンしてると晩年のエルヴィスみたいw
まぁ、オレ的にはストライクだけどww

20060314070448.jpg
アホ面。

20060314070459.jpg
マコ様2回戦。

20060314070507.jpg
キリリとした表情のマコ様。

20060314070516.jpg
絶叫は今週もインディゴでしたけど、これはマジで恐いよなっていう。

20060314070524.jpg
で、メインに戻りますけど。

20060314070534.jpg
マコエロいよマコ。

20060314070542.jpg
これ激ヤバでしょ、来週も楽しみw
今週はかなり推されてたんじゃねーのってカンジですか。マコ不足解消。エロかったし。

20060314070550.jpg
そーいや、今日ってフラゲ日なんですよね。確実にゲットせねば。

20060314070600.jpg
来週も暴れるぞーヤーッ!

20060314070656.jpg
で、昨日のマイマイ。出番スクネ。

20060314070000.jpg
本日のドキュ。マコ様あんま目だってなかったですか。

20060314070643.jpg
こっからスーパーヒーロータイムみたいな。
今週から、30周年って事で歴代戦隊を紹介してくみたい。
とりあえずゴレンジャーから。来週はジャッカー?
黄色がカレー食ってたのは素直に嬉しかったw

20060314070629.jpg
今週の遥タソ。

20060314065928.jpg
今週もパンツ見えそうなカブト妹。

20060314065935.jpg
兄にダイブとか、折れたらタイヘンだよ。

20060314065942.jpg
一粒300㍍ってカンジで、以上ですキャップ。

機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-

 2006-03-12
20060312110136.jpg
公開から1週経過しましたけど、今ごろZの映画観に行きました。
ⅠとⅡ観てませんけどねw
まぁ、TVのは全部見てたしで、ちゃんと内容は把握してるから問題無いでしょみたいな。
で、TV版と違うラストってどないやねんっていのが(一部で)話題になってたワケですけど、TV同様にちゃんと終わってねーだろっていう。
カミーユは廃人にならないし、ハマーン様は生きてるし。シャアは何処行ったの?死んだ?w
ZZが闇に葬られる事を期待してたりもしたんですけど。なんか、もう1本制作しちゃいそうな悪感・・・たぶん観ちゃうけど(ダメじゃんw)
で、尺が短いってのもあるんですけど、構成ムチャクチャ、テンポ速いよぉ。ほとんど戦ってるだけだし。
退屈しないからいいけど・・・つーか、かなりガッツキながら観てたよオレw
ガンダム版ウルトラファイトみたいなカンジですかね。
まぁ、Zガンダム見た事ない人は、あらかじめ全50話見て予習してから映画観た方がいいですよww

なんかヒサブリに川崎で映画観たわ、キルビル以来か。
そういえば、オリジナルのガンダム映画もⅢだけ観に行ったんですよね。姉と姉の同級生に連れられて。
当時、社会現象っていってもいいくらいのブームだったんで、客が映画館に入りきらなくて、緊急で隣の映画館でも上映してくれたお陰で観れた。
で、「新・ド根性ガエル」と「おはようスパンク」が同時上映されてたのは何故だったんでしょうか?w

20060312110211.jpg
男子の面子、軍の権威、それが傷つけられてもジオンが勝利すればよろしい。
で、今週のMXでやってたガンダムですけど。

20060312110220.jpg
Gアーマーって意味ないよね、アムロとセイラの心中自殺用かよみたいな。

20060312110119.jpg
でも、プラモ作っちゃったw
塗装ハゲそうなんで合体できないけど。

20060312110238.jpg
俺を踏み台にしたぁ?

恥股で噂の性苦死異暴威

 2006-03-12
20060312110128.jpg
本日もテキトー更新。
とりあえず昨日のポップジャムですけど。
裏で2ndハウスやってたんで、そっち地デジで録画して、こっちはアナログで。
まぁ、BSで再放送するし。マコパンツ見えてるよマコ。
曲そのものやPVは好きなんですけど、やっぱTVだと寒いなって思いました。
さっきやってたハロモニ。もw
そーいや、マコ様エロかったですね、まぁレビューは後ほど・・って、今日はこれから出かけるんですけど。

20060312110333.jpg
金曜マイマイ。

20060312110256.jpg
で、ドキュがキックベースに戻ったですね。
マコ様のランニングホームランみたいな。

20060312110303.jpg
マコキャワー!

20060312110308.jpg
こはっケツ。

20060312110315.jpg
金曜おはスタ。
結局、このドラマは何がやりたかったのかサパーリみたいな。

20060312110324.jpg
生まあり。

20060312110148.jpg
2ndハウスの磯山さやか。

20060312110157.jpg
つづく。
こんなもんで以上ですキャップ。

丹古母鬼馬二

 2006-03-10
20060310074245.jpg
最近アレですね、ブログ書いてるよりガンプラ作ってる方が楽しいよねみたいなw
まぁ、ヤスリかけたりとか、エアブラシつかったりとか、そこまで凝ってねーんですけどね、そこまでやるとさすがにブログよりやる気なくしますけど。
で、そんな理由でブログ辞めるのもかっこ悪いですよね・・・ガンプラかっこ悪い!(公共広告機構っぽく)
じゃ、本日もテキトーに更新。

20060310074232.jpg
水曜マイマイ。
このガャキャァァァァァァァ!!!!
マジでジェラシーだよ・・・つーか、ちょっと遠慮が見えるな小僧w
もっと強く抱いてみろ!ww

20060310074239.jpg
木曜マイマイ。2億あればマイマイが買えるよ。

20060310074123.jpg
おはスタのドラマ。水曜。

20060310074131.jpg
木曜。まありかわいいよまあり。

20060310074138.jpg
みづきイナバウアー。

20060310074219.jpg
今さらですけど、デジ屋台の井上ゆりな。
キター!!!とか思ったら、1週でリタイア。
あらかじめ答え教えとけよみたいな。

20060310074143.jpg
さて、スパイダーマンのDVDをチビチビみてるんですけど、昨日は第17話を鑑賞。

20060310074148.jpg
丹古母鬼馬二が弱いプロレスラーのサムソン役(冬木ではない)
で、ケガでレスラー廃業したサムソンの兄役が八名信夫。
スゲー兄弟ですよね、悪役商会2TOPw

20060310074153.jpg
特撮ヲタにとっては伝説と化してる名セリフ。

強くなりたいよ・・・兄さん。
力道山やラッシャー木村やスパイダーマンのように。


ある意味とんかつ村的というか、バラエティに富んだチョイスですよねw
馬場・猪木を差し置いてラッシャーさんw
まぁ、東京12チャンネルだからなんですけど(国際プロレス)

20060310074159.jpg
サムソンは、強くなるために鉄十字団のマシーンベムに改造されたりとか。
とりあえず、兄をナゼかトラックで轢き殺しますw

痛~い もう1回!(言わねぇよw)

20060310074204.jpg
高度な特撮w
500円くらいで出来そう。ワンコイン特撮。

20060310074210.jpg
冷血動物マシーンベム殺し スパイダーマン!

やっぱ、スパイダーマン面白い。最高!
次回は初代はっちゃくがゲストで出るみたいで楽しみ。以上です。

さぼり

 2006-03-08
20060308073907.jpg
さて、本日は数日サボった分更新しますかみたいな。
で、昨日のドキュですけど、この番組にしてはマコ様のアップぬっきしてくれてますよね。

20060308073914.jpg
これは今日のですか、マコ様とガキさんがクラッシュw

20060308073921.jpg
岡πが途中から参加。で、上手いでやんの。

20060308073927.jpg
もしかして、締めに入ってますか?明日からガッタス?

20060308073941.jpg
月曜マイマイ。デスラー総統のゲーハー頭にガンつけるマイマイ。

20060308073947.jpg
火曜マイマイ。そんなヤツと約束しても意味ないぞマイマイ。

20060308073805.jpg
おはスタのドラマ。月曜。

20060308073818.jpg
火曜。まありbukkake!

20060308073827.jpg
火曜生まあり。

20060308073833.jpg
声優さんには萌えなかったなりよ。

20060308073859.jpg
こっちの声優さんはチョット萌え。
マスゴミ向けの擬似アフレコみたいなカンジでしたけど、かなりヤバーw

20060308073934.jpg
今週のボウケンジャーに山崎真実キタコレw
死んでないからレギュラーだな、たぶん。
で、このタツノコプロみたいな衣装萎えーですよ。
やっぱ、いつもグラビアで着てるマン毛出そうなビキニじゃないと。

20060308073841.jpg
で、今週のカブト妹。
こういう大口開けて食うオニャノコって好き。

20060308073851.jpg
またみてね。

田上ティックもっさりモード

 2006-03-07
20060307074056.jpg
なんか更新サボっといてアレなんですけど、ここ数日キャプってなかったり。
だってやる気しねーんだもん。ガンプラは作る気あるんですけどw
で、ゲルググJとか作ってみました。
ゲルググJってなんだよってカンジですよね、オレもよく知りませんw
なんかOVAの0080に登場するみたいですよ。ゲームの「ギレンの野望」には出てくるんで、全く知らないって事もないんですけど。
ドピンク色ですけど、シャア専用じゃないですみたいなw

20060307074103.jpg
今週のハロモニ。ヒド杉だよ~。
マコ様1㍉秒も出てないじゃないですか。シャリバンが赤射するチャンスすら与えないんですよハロモニ。
レビューしませんマンドイし。

20060307074111.jpg
日曜はガンプラ作って、ノア中継みながらマターリして過ごしました。
永源さん武道館ラストマッチ・・・引退は故郷の石川県でやるみたいですけど。
大熊さんや馬場さんは亡くなられたし、ラッシャーさんやマイティさんは引退、フッチーは全日に置き去り・・・ファミ悪もついに百田さんだけになっちゃったですか(悲

20060307074116.jpg
オレ的にベストバウトというか、実際に一番沸いてた試合が田上vs丸藤だったんですけど、なんか決った時点で田上の噛ませ犬臭がプンプンするカードでしたねw
で、田上の最強っぷりが炸裂してましたよ負けたけどw

20060307074122.jpg
田上の回転エビ固め(激レア)

20060307074127.jpg
全盛期のジャイババを彷彿させるようなドロップキック。

20060307074133.jpg
場外での鉄柱のど輪。

20060307074139.jpg
三角締めw

なんか花粉症キツイし本日は以上です。
明日からマトモに更新しますんでw

蹴の主将は愛

 2006-03-05
20060305021945.jpg
やっぱコアブースターよりGファイターですよねみたいな。
昨日から「機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」が公開されてたりするんですけど、ⅠとⅡ観てないクセにコレだけは観ようかなと思って映画館に行ったんですけど、混んでたからやめたw
まぁ、空いてる時にでも行こうかな・・・で、ラストがTV版と違うっていうのが話題なんですけど、なんかカミーユが精神崩壊しないだけみたいですね。
それ知って観る気失せたりもすんだけどw

20060305022038.jpg
で、ドキュはキックベース密着になったみたいで。
監督さんは元・野球選手らしいんですけど、野球に詳しくないオレ様はよく知りません。
自分の野球の知識なんて、大リーグボールが3号まであるとか、その程度のラベルですよ。

20060305022047.jpg
愛ちゃんが、なんで先頭走ってんだよとか思ったら、いつのまにか謹慎中のAさんに代わって主将になってたんですねw

20060305022054.jpg
小春ちゃんのミラクルシュートが監督に炸裂w

20060305022100.jpg
ガキさんまでw

20060305022107.jpg
おもいっきり監督目がけて突進するマコ様w
身の危険を感じて逃げ出す監督のケツにボールがw

20060305023818.jpg
さすがマコ様の狙いは正確ですなw
惜しいのは監督が逃げた事ですかねぇ。
もうチョットでオカマ監督の誕生だったのにニャーオ♪

20060305022147.jpg
で、金曜マイマイ。出番少なかったですね。

20060305022130.jpg
で、金曜おはスタの塩ドラマですけど。
なんかスーパー食いしん坊みたいな展開にw

20060305022139.jpg
で、生まあり。

20060305022227.jpg
なーさん目当てで見ようかなとは思ってたオレw
小春ちゃんも出るんじゃ一粒で二度おいしいですよ。

20060305022234.jpg
この画像を拡大プリントアウトしてオナホール仕込めば・・・って、もういいですかw

20060305022122.jpg
で、こっから腐ったネタだから。
先週の2ndハウスのハルカ・オース。
今週のまだ見てなかったり・・・どーせ、まだヤってないんでしょうねティガとセイザービジュエルw

20060305022155.jpg
美女-Hの河合ヒナ。
ブスだのデブだの乳がデカけりゃいいもんじゃないとかボロカス言われてますけど、お前にオパーイ語る資格ねーからw
1本目のDVDは持ってんですよねオレw
ヘソピは止めたほうがいいな・・・。

20060305022008.jpg
すでに3週前のデジ屋台の小川瀬里奈。
惜しくも3週目でリタイア。
この若さにして、すでにポスト・キャシー中島みたいなw

20060305022017.jpg
神徳由女2週目。

20060305022025.jpg
この人も3週目でリタイアでした。

おいでよとんかつの村

 2006-03-03
20060303072600.jpg
マコキャワー!
なんか、いつの間にかドキュのEDとTVスポットが娘。の新曲になってたんですね。
ガッタスだったんでしばらく見てなかったんですけどw
で、斉藤さんがガッタス引退とか、どーでもいいですよね。
いつのまにか居なくなってる人いっぱいいるしw
で、昨日はDSLiteの発売日だったりするんですけど、見事なくらいにどこにも売ってなかったですねw
売れてるっていうより、最初から無いでしょ。
予約して買えなかった人もいるらしいし。
まぁ、現時点では欲しいソフト無かったりもすんのよDS。
PSPの方は、ギレンの野望とガンダム・バトルタクティスとキン肉マンは欲しいですけど、本体あと5,000円安くしろよってカンジ。
で、Liteですけど、昨日ちょっと店に置いてあるヤツやりましたよ。どうぶつの森とマリオカートw
やっぱ、ゲーマーのオレには50円ゲーセンで知らないオサーンとガンダムの通信対戦やってんのが性に合うわ。

20060303072633.jpg
で、水曜マイマイ。
下の歯が1本抜けてんのが気になるみたいなw

20060303072643.jpg
木曜マイマイ。
もう出て行ったヤツはいいよ、主役交代でいいじゃん。
ボイラーマンの孫でw

20060303072551.jpg
で、今さらですけど、秋山奈々の写真集かいましたワニ。
実用性はゼロ重かな。ハードカバーだしw
最近のジュニアアイドルちゃん達はちっちゃいビキニ着て頑張ってくれちゃってるしで、この程度じゃMANZOKUできねぇっすよみたいな。

20060303072616.jpg
あと、おはスタの塩ドラマ。
喜多方ラーメンぐらい、ラーメン通じゃなくっても知ってんだろみたいな。

20060303072626.jpg
そーいや、さっきの放送で「きらりん☆レボリューション」の制作発表のビデオ流してましたね。
あと、神木隆之介クソが出てたけど、どーでもいいですかw

白と黒

 2006-03-01
20060301072914.jpg
なんか小春ちゃんが、きらりんレボリューションで声優デビューするらしいんですけど、大丈夫なんでしょーかw
さっそくアニヲタにはボロカスに言われてるみたいで・・・そりゃそうですよねw
まぁ、「みゆき」の荻野目洋子よりはマシなんじゃないですかって事で今日もテキトーに更新みたいな。

20060301072928.jpg
月曜マイマイ。
棒読みセリフのクサ杉な演技に感動w
それより、思いっきり見えてた白いモノにテラ感動みたいなw

20060301072943.jpg
火曜マイマイ。
居候の皆さん。

20060301072948.jpg
ケツ。

20060301073014.jpg
火曜おはスタまあり。泣くなよ中島w

20060301080916.jpg
この画像を拡大プリントアウトしてオナホール仕込んだら寂しくなんかないよ。

20060301073024.jpg
今週から、また塩分の多そうなドラマが始まりましたね・・・。

20060301073032.jpg
ブタメン好きだな・・・味がチープで。

20060301073042.jpg
もうだいぶ日が経ちましたが、今週のカブトの妹。

20060301073047.jpg
今週も見えそうで見えない。

20060301073058.jpg
笑顔のヤバさは、愛ちゃんとドッコイw

20060301073106.jpg
今週の黄色。黒パンかよって、マイマイ見習えw

20060301073114.jpg
毛穴アップ。なんかホクロちゃんから毛が1本出てるような気がするんですけど気のせいですよねw

20060301073121.jpg
永源遥タソ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫