ガデム

 2006-05-31
20060531082439.jpg
いやースイマセン…スイマセンっていうかスイヤセン。
ちょっと寝過ごしちゃいましたんで、何もキャプ作業してませんw
でも更新みたいなw

20060531082327.jpg
昨日は旧ザクのプラモ買いましたよ。
これって、もう29日に出てたんでしょうけどね。ちょっと都合悪くて。
で、今週中には作りたいですね。

20060531082341.jpg
さすがに最新のモデルなだけあって性能いいですね、旧ザクなのにw
ザクⅡもりにゅあるしてくんねーかな。

20060531082350.jpg
ついでにこんなのも買っちゃったりww
しかもクソ高ぇし。ザクの倍以上の値段で、半分以下の内容。
でも買うw

20060531082403.jpg
いまさらだけど、山中知恵の写真集買っちゃったw
もう出てからだいぶ経ってますよね、DVDも出てるみたいなんですけど、売ってねぇし。
でも、この写真集見ちゃうと、あんま期待できないかな。
天使の絵日記は傑作でしたけどね、かなりシコリマクリスティなDVDでしたよアレ。

20060531082417.jpg
裏表紙

まっ、こんなカンジで以上です編集長。


女の子みたいな名前のオジサマと 男の子みたいな名前の女の子

 2006-05-30
20060530074848.jpg
昨日は、ファンファンこと岡田眞澄の訃報とか入ってきたりしてマジでショックですね。
ファンファンといえば、特撮ヲタ的には「マグマ大使」のマモル君のパパとか、最近DVD化されたけど「緯度0大作戦」とかね。
日活の「狂った果実」とかも好きだったな。合掌。

マコ様もやっぱ辛いよね。

20060530074835.jpg
で、草場恵がミスマガジンのファイナリストになっちゃってるのって、どーなんでしょうね。ジェニックなのに。

20060530074842.jpg
結構ボロクソ言われてるけど、オレは好きですね。ムチーリ。

20060530074802.jpg
昨日のおはスタ。騎馬になりてぇぇぇぇ!!!
でも、まどかで良かったわ。まありだったら発狂ww

20060530074811.jpg
で、中島vs永島のドラマ。スタンディングのアキレス腱固め。

20060530074819.jpg
文子がカットに入って、強引にタッグマッチに変更みたいなw

20060530074828.jpg
使えない2人w
で、今日の放送でしずちゃん参戦ですねw
しずちゃんドライバー+麻亜里バスターのマッスルドッキングやらないかなって事で以上です編集長。

百姓ブルー

 2006-05-29
20060529080424.jpg
いきなりだけど、タワレコでCD物色してたら、こんなIKEIKEなCD売ってたんで即購入みたいなw
ここ見てる人が池玲子知ってるかどうかとか完全無視ww
東映のポルノ女優第1号ね。
思いっきりジャケにパイオツ映ってるけど、色薄いからいいんじゃないかな(そういう問題じゃなくてw)
アァーンとかハァーンとか、ひたすら喘ぎ声が入ってますw

20060529080417.jpg
あと、こんなけしからん雑誌売ってたんで買いましたw
DVDの画質が暗くて萎え・・・。

20060529080121.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、あんま面白くなかったな。
いや、全く面白くなかったワケでもないっすよ、マコ様いたからw
で、マコ様の出力が低かったですよね、やっぱ先輩メンいたからかな。
で、今日は時間ないんでテキトーに。

20060529080131.jpg
さすがマコ様のボケは一味ちがうなw

20060529080141.jpg
結局最後まで何も食えませんでしたねw

20060529080147.jpg
マコかわいいよマコ

20060529080157.jpg
よくわからない思考回路。

20060529080207.jpg
先輩メンがいなくなったら急に元気になった3人w

20060529080217.jpg
マコ様カワイソス・・・。

20060529080225.jpg
今週もマコ様キャワーだよ、やっぱ今までの髪形は奇抜すぎたかw

20060529080234.jpg
これは最高におもしろかったなw

20060529080244.jpg
ベリーダンス講習

20060529080249.jpg
マコ様ハァハァ

20060529080300.jpg
ベリーダンス実演

20060529080310.jpg
余裕見せてたけど負けたw

20060529080316.jpg
ビックスモールンってヒサブリに見たな。

20060529080323.jpg
どーでもいいですよね、そんなのw

20060529080332.jpg
天国のテリー・ゴディに捧げるパワーボムww

20060529080342.jpg
まぁ、本編はこんなカンジですか。絶叫CMはナシ。

20060529080348.jpg
コントですけど、天狗キタコレw

20060529080357.jpg
今週はマコ様が主役でしたね。
あとデカっ鼻キャラっていうと、ミュでマコ様が演じるナイロン卿とピート・タウンゼントぐらいですかw
つーか、ミュでマコ様がこんなつけ鼻付けてたらヤダなw

20060529080407.jpg
来週は、元ギルガメ司会者と神取さん来ますか。
3回目にブル様呼んだらハロモニ。は神・・・って、そんなに番組続かなそうだな。
もうオレの気持ちは、9月終了でいいよっていう。

で、在宅のオレも代々木コンに行く事になりました。
千秋楽はチケ取れなかったですけどね、まぁしょうがないですねって事で以上です編集長。


Dの復活

 2006-05-28
20060528004021.jpg
昨日ついに携帯音楽プレーヤー買いましたよ。
胡散臭い台湾のヤツww
まぁ、壊れる前に飽きるんじゃねってカンジでw
で、手当たり次第にに楽曲ぶっこみまくりみたいな。

20060528004558.jpg
で、D-VHSが復活してしまいましたw
いや、なんとなく使えたりしてとか思ったら、マジで使えた。
1年前はウンともスンとも言わなかったのにですよ。
まぁ、おかげで地デジ導入するキッカケになったから、それはそれでいいか。
で、チンコ娘。ですよw
いや、3年前って、そんな昔じゃないようで、スゲー昔だねw

20060528004607.jpg
ミカちゃん・・・。

20060528004614.jpg
ごっちん。
3年前って、おはガのまどかはアニーだったんだよねw

20060528005555.jpg
で、木曜のおはスタ。まあり。

20060528005607.jpg
マジで山本いらないよな・・・。

20060528005356.jpg
ドラマなんですけど、浜田文子が出てたw
つーか、いつの間にかヒールなんすか?

20060528005347.jpg
こんなにスター性のある人もいないのにね。
そりゃダメだわ女子プロww

20060528005404.jpg
ワキ

20060528010625.jpg
みづきのパイオツがゴイスーなことになっちょるw

20060528010744.jpg
で、まありがリングイン。とりあえずガンつけるw

20060528010754.jpg
ブルース・リーっぽく永島を挑発。
考えるな、感じるんだ!

20060528011133.jpg
で、金曜。なにコレww

20060528013109.jpg
どーなっちゃうんでしょうかねコレw
このままでは2人とも死んでしまうとかで、藤波が割って入ってきたら最高だなww

20060528013314.jpg
で、スポヘス。飯田さんエロ杉みたいなw

20060528013332.jpg
石川さんに負けてねぇな。

20060528013351.jpg
いや、負けてるかなw

20060528013343.jpg
あと、残り2時間分はまだキャプってなかったり。
今日はこんなカンジで以上です編集長。

九龍城落地(ガウロンセンドロップ)

 2006-05-26
20060526080901.jpg
昨日は金入ったしで、今度こそiPod買おうかなと思ってたんですけど、いざ売り場に行くと躊躇しちゃいますよねw
いや、オレCDプレイヤーとかコンポとか無くて、音楽聴くときはPCで聴いてるからさ、聴きたい時にPC起動させなきゃなんでマンドくてww
だから欲しいんですけどね。
で、ウチに帰ってから、やっぱ買っとけば良かったなとか思うのw
つーか、携帯プレーヤーもいろいろありすぎて、何買っていいかワカンネ。

20060526081112.jpg
で、こういうのは迷わず買いますからw
フラゲしちゃいましたよ亀井絵里さしんすう。
れいなのは買わなかったのにね、やっぱカラダだよなぁw
で、なにげにカメラマンがマコ写真集の今村敏彦だったりとか。
ピザ担当ですかみたいなw

20060526081122.jpg
付属のDVDエロ杉wwww
おかげでキャプ作業にえれぇ時間かかっちゃったよ。

20060526081130.jpg
目玉の赤ビキニ
なんか週刊プロレスに載ってる女子プロレスラーのハワイ合宿の1コマってカンジですけどw
好きな人にはタマランですよねコレは。

20060526081138.jpg
紺ビキニ
オレが今まで見たハロ写真集の中では一番実用性高いと思いますよ。
男なら買え!そしてシコれ!
ただ残念なのはクリネックステシューの25%値上げが痛いですねとマジレス。

20060526081105.jpg
で、スポヘスの萩原マイマイのケツ。
マジで小出しにしてんじゃなくて、編集する時間がないのれす。

20060526081048.jpg
しょこたん表紙だったんで、ヤングアニマル買っちゃいました。
ショコタンギザエロスって事で以上です編集長。
で、昨日のおはスタはキャプのヒマなかったんで後日。

イナズマコF(フラッシュ)

 2006-05-25
20060525075518.jpg
♪バッバーンバリーンバリーンサンダー
昨日の雷雨はゴイスーでしたね、CSのエロ番組とか映んないんでカンベンですよ。
つーか、コロニー落ちるってマジ?

20060525074441.jpg
で、本日のドキュは紺マコ卒業第2弾でしたね。
つーか、うっかり忘れるトコでしたよw
もうオバチャンはいいよマジで。こんなんじゃ女子プロレスみたいになっちゃうよ。
キッズ売り込むんなら納得行きますけどねぇ、このままじゃハロプロそのものヤバーだし。
引退しない人は事務所には置いとくとして、ハロプロは昔の全女みたいに25歳定年制にしていいんじゃないかと。
ジャガーやデビルが健在で、若手が引退したり死んじゃったりするような状態はマズイって。

20060525074454.jpg
マコワキ

20060525074503.jpg
本番前の楽しげな1コマ。

20060525074511.jpg
がんばっていきまっしょい!

20060525074519.jpg
紺マコだけはガチ!

20060525074527.jpg
ガキさんとマコ様。

20060525074533.jpg
コンコンお誕生日会

20060525074543.jpg
マコやめないでマコ

20060525074548.jpg
∬∬´▽`)<小川麻琴、全部出して、そしてファンのみなさんに温かく見送ってもらえるように日々過ごしていきたいと思っているので、それまでみなさんよろしくお願いします

つーか、汗量ゴイスーww

20060525074554.jpg
スポヘスですけど、放置しっぱなしでしたねw
まぁ、あんま時間ないんで、本日は嗣永プロだけみたいな。

20060525074601.jpg
ケツ

20060525074609.jpg
桃ちゃんハァハァ

20060525074617.jpg
で、おはスタですけど2日分。まあり。

20060525074625.jpg
これが8の字巻きね。
なにコレで永島の首絞めんの?w

20060525074632.jpg
まありハァハァ

20060525074640.jpg
ハッスル仮面レッドで誰?

20060525074649.jpg
で、昨日のおはスタ。

20060525074658.jpg
まありの構えが猪木みたいですねってカンジで以上ですキャップ。

秘密の合言葉

 2006-05-23
20060523073706.jpg
スレッドタイトル2日続けてGSの曲からぬっちしてるけど気にしないでw
今日もそんなにキャプってなかったり。
Dレコの容量が激ヤバだったりして、削るのに苦戦しました。

20060523073538.jpg
それでも、これだけは絶対やらなきゃねって事で昨日のおはスタ。まあり。

20060523073547.jpg
握手するならDVD買ってねパッションw

20060523073559.jpg
太ももハァハァ

20060523073610.jpg
なんか3時起きらしいっすよ・・・。

20060523073619.jpg
で、ドラマですけど。乞食みたいな人もDVD買ってねw

20060523073627.jpg
もう完全に「まあり物語」みたいなw

20060523073635.jpg
おおっ、ちゃんと約束通りやってくれた!!!
何の事かって?ナイショww

20060523073643.jpg
一応、ガンダムも貼っときますか。
体調崩してからガンプラ作ってないですみたいな。
今度出る旧ザクは作る気マンマンですけどw

20060523073651.jpg
宇宙世紀のテレビはハイビジョンじゃないんですね。
こりゃ地デジ普及しないなww

20060523073700.jpg
「子連れ狼」とか「木枯し紋次郎」とか録り溜めしまくりですけどね。
で、今ごろ見た杉田かおると西川和孝受刑者の2大子役共演で締めときますね。以上です編集長。

涙ポロポロ日曜日 僕はいつでも あの娘の笑顔待っている

 2006-05-22
20060522081748.jpg
ええい、蛭子能収はいい、しょこたんを映せ、しょこたんを!

20060522071908.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど。コントに新キャラ登場。
ごっちんパイオツカイデー!!!

20060522071919.jpg
今週もボケ老人出てました。
つーか、ヒサブリですね辻駅長と中澤婦警。

20060522071930.jpg
で、メインですけど、しょこたんハロモニ。に降臨ですよ。
なんか、某所でボロカスに叩かれてるみたいですけど、なんなんでしょうかね。
ヲタに媚売ってるとかね、どうせ批判されても怒るくせにね。
どーすりゃいいんだよっていえば、死んで欲しいとかね。お前が死ね。
オレはしょこたん好きですよ。
こんなキュートでエロいコが、ハロヲタで特撮ヲタであることが誇りですw
しょこたんギザエロス

20060522071940.jpg
まぁ、しょこたんゲストだし、画伯といえば藤本・亀井だしで目立たないかなとか思ったら、圧倒的でしたねマコ様。

20060522071951.jpg
蛭子さんw

20060522071958.jpg
1回戦は、お笑いマンガ道場でおなじみの絵しりとりだったんだけど、1巡しなくて助っ人と画伯の出番無しww

20060522072007.jpg
よっすぃーがマコ様にマジック渡す時、手にビーッと書いちゃったみたいw

20060522072017.jpg
スイカの絵を描くマコ様。

20060522072027.jpg
蛭子さんわかんなくて、縞模様を強調w

20060522072037.jpg
2巡目。マコ様で終了。

20060522072048.jpg
確かにアリに見えるかもw
つーか、コンコン強引だなw

20060522072058.jpg
ごみってスゲーなww
やっぱマコ様は神だわw
富永一朗先生の波線1本だけ書いてミミズっていうのもゴイスーでしたけどw

20060522072106.jpg
ワキ。

20060522072116.jpg
2回戦の心理テスト。しょこたん作のチャーミー時計。
石川さんドンビキww

20060522072126.jpg
占いと心理テストは自分に都合の良いことだけ信じればいいんだおw

20060522072134.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!

20060522072144.jpg
3回戦。トップバッターで指名されるマコ様。

20060522072154.jpg
これはわかんないよなw

20060522072202.jpg
今週のベストショットみたいな。
なにげにビジュアル的にも圧倒的だったよ今週。

20060522072209.jpg
マコかわいいよマコ

20060522072218.jpg
愛ちゃんので当てた。

20060522072242.jpg
GJなマコ様。ワキ。

20060522072301.jpg
マコ様が蛭子さんをバッサリw

20060522072309.jpg
亀π

20060522072316.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!
亀井画伯のピーターパンw

20060522072325.jpg
手塚先生のミュージカル観てねw

20060522072335.jpg
マコ様作の夫婦ゲンカ。結構上手い。

20060522072344.jpg
北斗は当分テロップに園児コス画像使われるんですねw

20060522072351.jpg
さすがプロですね蛭子さんw

20060522072359.jpg
なんか蛭子さん以上にガロ臭漂う道重さん作のヨン様w

20060522072411.jpg
ここ最高に面白かったw
あんま目立たなかったけど、たまに放つ一発がカイデーなしょこたん。

20060522072423.jpg
絶叫CM。はしゃいだ直後にコケるさゆワロスw

20060522072434.jpg
頭部紛失して、紙袋被ってるウサギ。
なんか原くんマスクみてぇww

20060522072444.jpg
ヤツがカブっていたww
つーか、等身が大差ないとかいうツッコミは禁句だからw

20060522072454.jpg
さゅぇりを殴るウサヘッドw

20060522072504.jpg
今週なんかキャプが大変とか思ったら、なにげに全コーナー制覇じゃんマコ様。

20060522072514.jpg
そして、しょこたんの妄想が現実化したところで終了みたいな。

20060522072526.jpg
来週はロケですけど、マコ様が!
なんか目撃情報あったんですよねコレ。マジだったのかw
そんなんで以上です編集長。

おはガール物語はガチ!

 2006-05-21
20060521032704.jpg
昨日は秋葉原ヤマギワの麻亜里DVD購入イベントに行ってきまあり。
オレって、アイドルイベントって行かないんですよね。
あの空気が苦手というか、とにかく行かないんですよ。
恋に恋した酒井若菜ですら行ってないから。
デビュー時のBerryz工房は行きましたけど、ハロプロ外のアイドルちゃんだとプチエンジェル(1期)と松金洋子しか行ってないんじゃないかな。
プチエンジェルの時は、大阪のネットの知人から「行きませんか?」と誘われたから行ったんですけど、松金さんは何だったのかなぁ。
まぁ、とにかく行かないんだけど、今回は行きましたよ。

麻亜里だから。

このイベントの為に一生に一度しかない修学旅行をキャンセルだとか・・・こんなキモオヤジ達の為に(泣
でも、親の死に目にも会えないのが芸能人の宿命か、プロの洗礼っすね。

で、イベントですけど、やっぱ本物は可愛いなぁとか思いました。
マジで可愛いんですよ、麻亜里さんは。
何の話してたか・・・寝たら忘れたなw
そうそう、特技の話題になって、8の字巻き(ケーブルの巻き方)が出来るとかって話だったんだけど、やっぱ出来ないっていうボケかましたり、なんとか出来たんだけどビミョ~な空気とかねw
今やってるおはスタのドラマを設定とか言っちゃって場内爆笑とかw
あと、生テリー伊藤と猿のモノマネ見れました。

で、メインのアクス会なんですけど、射程内に入ってきたら、あまりの美少女っぷりに急に緊張しちゃってさ、いやマジでw
なんなのって位に目がキラキラしてて、こりゃ映像とかじゃ再現すんの不可能だろうし、ファインダー越しの世界なんて全部ウソだなーとか思いましたよ。
で、オレ様の第一声が「なんか緊張しますね」でしたw

「私も緊張してますww」って、そりゃそうですよねw

自分が「福島出身なんですよ~」と言うと、「ホントですか~!今はどこに住んでるんですか~」と麻亜里嬢、ボソッと「川崎です・・・」と答えるオレw
さすがにとんかつ村の村長であるという身分は明かせずに終わりましたが、もうバレバレだよなw
まっ、そんな感じでした・・・って、どんなレポだよw

20060521032650.jpg
あとは金曜のおはスタで締めときましょうかね。

20060521032658.jpg
やっぱモノホン見ちゃうとアレだわ、これからのハイビジョンは麻亜里の美しさをいかに忠実に再現できるかが課題ですねw

で、他のネタは、家に帰ってから速攻で寝たので何にもやってませんみたいな。
今日のハロモニ。は、しょこたん出るんで楽しみですねってカンジで以上です編集長。

QUADROPHENIA

 2006-05-19
20060519072514.jpg
ホノカ パンチラで検索して来る人大杉ww
で、ブルマかよってカンジですけど、今のご時世ブルマですら激レアですからねぇ。
田上ぐらいですよねブルマはいてんのw

20060519072735.jpg
で、水曜おはスタ。まあり。

20060519072808.jpg
鈴カステラにオレンジ粉末bukkakeって、そんな料理やだw
しかも、手が震えて粉こぼしまくりみたいなw

20060519072815.jpg
ハァハァな太もも。

20060519072825.jpg
ワキ。

20060519072834.jpg
鉄拳王の予言的中・・・って、オニャノコ泣かすなよ、ウソ泣きだけどw

20060519072843.jpg
で、ドラマ。まありのミドルキックが永島にアサーリとキャッチされるw

20060519072852.jpg
そのままスタンディングのアキレス腱固めとかされなくて良かったですよねw

20060519072903.jpg
どう考えてもプロレスでは禁じ手の背後から蹴りww

20060519072912.jpg
もう尾崎校長連れてきちゃいなよw

20060519072923.jpg
で、昨日の分はナゼか消えちゃったのですよ。原因不明。
まありの正拳突きが・・・。
マジでDレコ駄目っすね、アースソフトのボード買いたいな。売ってたらw

20060519074138.jpg
で、古いネタで恐縮ですが、テレ朝のドスペ2。高橋あゆみ。
このコいいですね、オレ的にかなりストライクみたいな。
なんか新種のポケモン見つけたってカンジw

20060519074146.jpg
ドテ。

20060519074155.jpg
使用前・使用後。

20060519074204.jpg
水崎綾女。この人は有名ですけど。
太ってた頃の方が良かったかな。

20060519074213.jpg
超衝撃映像w

20060519074220.jpg
マンスジ。

20060519074842.jpg
日テレ「MujiG」の美勇伝。
鳥ネタはヲタ的には今さら感ですけど、うたばんよりは面白かったねw

20060519075024.jpg
梨華π。

20060519075050.jpg
なんか岡πに興味なくなってきてんなオレ。

20060519075059.jpg
やっぱグッさんは宮迫に似てんなとか思ってたんだろうねw

20060519075231.jpg
で、スポフェス2時間目ですけど、マコ様。

20060519075241.jpg
座頭市のモノマネ大会じとかじゃないですよw

20060519075249.jpg
フラッときてコケるマコ様。
あんな綺麗にターンとかするのに不思議だねw

20060519075259.jpg
安倍さんとマコ様の間に挟まれたいw

20060519075309.jpg
クマさんエロ杉w

20060519075318.jpg
さゆ。

20060519075327.jpg
他にもまだあるんですけど、本日はここまでって事で、ブースカBタイプこと中早貴ちゃんで締めときますね。

20060519075336.jpg
やっぱ人気無いって間違っちょるよ、めくら揃いだなキッズヲタw
中早貴ちゃんに日本は狭すぎる、ピート・タウンゼントがプロデュースして全英米デビューだな。
たぶん中早貴ちゃん見たらピコーンとくるよピートw

20060519075343.jpg
そんなカンジで以上ですキャップ。

今日は特に何もないです。

 2006-05-18
20060518080446.jpg
今日も時間ねぇや。
なんで時間ないかと思ったら、ここ数日毎日更新してたのねw
で、昨日のおはスタは明日にします。
スポフェスなんですけど、時間ないから大ゴマだけ貼ります。
細かいのは明日の予定。時間ないっす。
で、美貴様。

20060518080455.jpg
さゆ。

20060518080505.jpg
石川さん。
なんか今日の音楽番組に出てたみたいですけど、これも明日w

20060518080512.jpg
まーさ。

20060518080519.jpg
三好ちゃん。ワキボクロw

20060518080612.jpg
もうすでに1週間前ですけど、はなまるマーケットの藤吉さん。

20060518080538.jpg
熟女アイドルみたいなカテゴリーもあるといいのにw
まぁ、U-45ぐらいまでが限界かな、さすがに。

20060518080621.jpg
犬HK神出鬼没のミニドラマ「エル・ポポラッチがゆく!!」の鈴木京香。
この人も相変わらずエロいですねw

20060518080631.jpg
しずちゃんw

20060518080639.jpg
サッカアースの森アナ。
なんかサムライブルーとかいってるけど、日本代表って負けたら切腹すんですか?w
ジーコが介錯つかまつるみたいなカンジで以上ですキャップ。


マイハイズム

 2006-05-17
20060517073327.jpg
本日の娘。DOKYU!は、特別編成で紺マコ大阪紺密着みたいな。
いや、ぶっちゃけエルダーになってから全く見てませんでしたw

20060517073340.jpg
ショイの後、コンコンに人差し指でツンツンしに向かって行くマコ様。

20060517073346.jpg
「やっぱりやめますって言っていいんだよ」とガキさん。
それ、福田さんの卒コンの時に誰か言ってたなw

20060517073353.jpg
エレベーターに乗る美貴マコ(とスタッフ)

20060517073401.jpg
紺1曲目のHOW DO YOU LIKE JAPAN?

20060517073412.jpg
リーダーの紺マコ卒業報告みたいな。

20060517073420.jpg
2人の卒業報告の時の皆さん。
こういう時に泣いてないと悪い人みたいに言われがちですけど、やっぱ笑顔で送ってあげたいってのが本当じゃないですかね。

20060517073433.jpg
愛ちゃんの表情が正直すぎる・・・まぁ、愛ちゃんらしいw

20060517073442.jpg
で、卒業報告のマコ様。なんか辛い。マジで。

20060517073450.jpg
コンサ終了後、「お疲れ様でしたー」って、サッサと引き上げてくマコ様。
なんか後姿が哀しい・・・オサーンも真っ青みたいなw

20060517073457.jpg
コンコンの方はインタビューしてたけど。
で、次週とかナメんなってカンジですか。バカじゃねぇの。

20060517073506.jpg
一応、マコ様のワキで締めとくw
なんかユニット作れよ、美腋伝とか。
やっぱ小川・道重・中早貴ちゃんだな、生えたら卒業ww

20060517073514.jpg
で、昨日のおはスタ。まあり。

20060517073520.jpg
いつの時代のプロレス幻想だよってw
しかも、女子だしww

20060517073528.jpg
まあり握り拳ですよ、これやってからじゃないとムーンサルトプレス禁止w

20060517073538.jpg
なんか、おはスタ保安部の人キタコレw

20060517073544.jpg
まありケツで締めとくかなってカンジで以上ですキャップ。
スポフェスやらエロネタやらエロエロ予定してたんですけど、明日にします。

OZアカデミー

 2006-05-16
20060516075449.jpg
はい、ちょっと設定変えてみました。
今までだと、いっぺんに5件表示されてたんですけど、1件にしました。
どー考えても激重じゃないですか、回線細い人に不親切じゃなくなくなくない。
で、ナゼ今まで5件も表示してたかというと・・・設定のやりかた知りませんでしたww
マジでさっき初めて知ったよw
で、今日はキャプ作業が難航してまして、テキトー更新ですみたいな。

20060516075500.jpg
で、昨日のおはスタ。
しずちゃんをボコった元ガイアの永島に謝罪を要求するまあり。
なんか明子姉ちゃんみたいでしたけどw
永島といえば、元タッグパートナーのシュガー佐藤が福島の人だったねw

20060516075507.jpg
なんか土曜にやってたミュージカルのPR番組みたいな。
しずちゃんがいい女に見える・・・キャバクラ照明マジックw
これならBerryz工房入りもアリだな、茉麻ポジションだけどw
今日は、このくらいでカンベンって事で以上です編集長。

カメの命よ!キングの奇跡! 白ブニョ登場

 2006-05-15
20060515033408.jpg
なんかフィギュアスケート見てたら爆睡しちゃいましたw
マジでよく寝たわ・・・で、今週のハロモニ。ですけど、今週はスルーかなと思ったら、マコ様意外と出番あったじゃんみたいな。

20060515033421.jpg
コントも何ヶ月ぶりんこなんでしょうね・・・しかも、まんま続きだしw
マコ様こんな役いやだよマコ様。

20060515033457.jpg
ついにピノキオが喋った!w
もうロビンマスクがハンモックで寝てるくらいに間隔空き杉だべw
で、昼メシ時にウチのママンも見てたんですが、ヒモが顔の肉に食い込んでたのが面白かったらしいw

20060515033507.jpg
で、藤垣さゆみのメインですけど、面白かったですよね。
やっぱ推しメンが出ないとかより、面白くなかったよ今までの企画w

20060515033518.jpg
こういう極悪な道重さんは好きですねw

20060515033529.jpg
ついに絶叫CMにキングスライム降臨!ww
もうこのまま卒業までやっちゃってよマジで。で、さゆヒドスw

20060515033546.jpg
お前もなw

20060515033555.jpg
高所恐怖症のオレ様には耐えらんないな。
こんなの乗るくらいなら留学するよw

20060515033603.jpg
ジャイアント馬場より105㍍も高いのに爽やかとか・・・。

20060515033613.jpg
なんか靴脱がされてるし、マコ様が殺されるw

20060515033622.jpg
オレ様がオイニー嗅ぎたいなと思った矢先にウサギのヤローw
で、亀さんの靴の方がヤバそうな気がする、なんとなくそんな気がするだけw

20060515033632.jpg
やっぱ合体ロボとかに乗るには、この位耐えられないとダメなんですよね。

20060515033642.jpg
まぁ、さすがにこれはキツイよなw

20060515033651.jpg
フェイントとか反則ですよね、マジでw

20060515033700.jpg
なんかヒサブリにマコ様もオニャノコなんだなーって思いましたよ。
可愛い声出してんじゃないよみたいなw

20060515033709.jpg
一応、取って付けたようなハロモニ。の告知とかw

20060515033719.jpg
たぶんお前らだったら気絶してると思うよw
足のピンコ立ちワロスw

20060515033729.jpg
オレもマコ様の腰抜かしてみてぇぇぇぇぇぇぇ!w

20060515033738.jpg
なにこのかしまし3w

20060515033747.jpg
で、来週は、アバンギャルドじゃない方のしょこたん登場ですよ。
どっちにしろモーヲタだけどw
つーか、ブログ削除されまくりとか大丈夫なんすかね?ライバルとして心配w
あと、蛭子さんも出るみたいですけど、オレ的には車だん吉と川島なお美呼んで欲しい。ワインの話禁止でw

20060515033754.jpg
あと、貼るの忘れてた音楽戦士の美勇伝。

20060515033900.jpg
今や岡πより梨華πってカンジだなw

20060515033908.jpg
ワキ。もう全身凶器だよ石川さんw
誰だよ安っぽい仕事とか言ってんの、マドンナとかも安っぽいのかよって。
横須賀のビヨンセなめんなw

20060515033917.jpg
エロカ。

20060515034443.jpg
昨日ガチで℃イベントあんの忘れてた。いや、CD欲しかったんですけどw
で、中早貴ちゃん握手スルーされてたとかw
オレなんか中早貴ちゃん以外どーでもいいですよってなカンジで以上ですキュフフ♪

で、リンク追加ですみたいな。
たばねさんの「辻希美のように」です。
サイト名見ると、ののヲタサイトみたいですけど、辻希美になってマコ様とイチャつきたいっていう、なるほど同感のサイト名ですw

モモコ キテル

 2006-05-14
20060514010201.jpg
さて、麻亜里DVD「いざない」購入しましたよ。
で、ドラマ形式だったり、水着が無かったりするんで、あまりオススメはできないw
オレ的にもグラドル路線とかには行って欲しくないってのはあるんですけど、1作ぐらいはアリかなって思う。で、封印w
次回作に期待かな。あとトロンボーンの腕前見たかったッス。

20060514010241.jpg
で、金曜のおはスタですけど、このクソ寒いのに外かよw

20060514010313.jpg
ジャージは後で裁断して、粗末な布として・・・って、冗談ですよキュフフ♪

20060514012157.jpg
しずちゃんDVDはまだですか?w

20060514012257.jpg
あと、これも購入しましたわw
ヲタの間では賛否両論のマユゲ改造後初のDVDみたいな。
前はビミョ~にオバサンぽかったんで、こっちの方がいいかもですね。

20060514012624.jpg
で、スゲーわコレ。パイオツ好きは絶対買えw
まだ途中までしか見てないんですけど・・・つーか果てたw
前作に比べると痩せたんですけど、それでも充分ムチーリみたいな。

20060514013257.jpg
で、今週のガンダム。ブラウ・ブロ。

20060514013341.jpg
Gファイターが一瞬Gスカイにw

20060514013351.jpg
永井一郎も1人4役とか大変ですよねw

20060514013604.jpg
で、スポヘスですけど。やっと1時間分キャプしました。
コレ3時間半もあるのよね・・・。

20060514013626.jpg
で、マコ様です。これで最後なんすかね。

20060514013640.jpg
盗塁未遂?の時のマコ様の動きが面白かったですw

20060514013650.jpg
石川さん。エロス。

20060514013658.jpg
ついついお父さん目線で見ちゃうよマイマイの事ハァハァ。

20060514013705.jpg
雅山。

20060514013712.jpg
美貴様。ケツ。

20060514013720.jpg
クマさん。エロ。

20060514013727.jpg
ジマケツ。

20060514013734.jpg
ジマワキ。

20060514013741.jpg
まーさがいるからハロヲタ辞めらんないですよw

20060514013751.jpg
で、マコ様卒業後は中早貴ちゃん推しブログとしてやってくからってことで以上ですキュフフ♪

うつくしま福島

 2006-05-12
20060512072947.jpg
今日DVD発売日なんですよね。
なんかヤマギワでイベントあるみたいなんで、ヤマギワで買うかなw

20060512073824.jpg
なんか「エンタdeパンチ」とかいう番組でスケバン刑事のメイキングとか流してたの。
どう考えてもコケるよな、この映画w

20060512073948.jpg
MCの2人。のんちゃんDVDは確実に購入みたいなw

20060512074156.jpg
で、福島の星・白井未央タソ出演の「戦うおんなのこ。」放送2回目。
もう先月の放送とか、内容憶えてねーっすよw

20060512074204.jpg
エロ要員の五ノ井ひかり。

20060512074213.jpg
突如行われた相撲大会で圧倒的な強さを見せ付ける未央タソ。
やっぱりモーニング娘。に入れとくべきだったよw

20060512074220.jpg
次回の講師はシャリバンですよ。
つーか、せめて隔週でやって欲しいよ、この番組。

20060512074228.jpg
なんか忍者みたいなカッコの未央タソ。

20060512075121.jpg
貼りそびれたGW中のスポーツネタでも。
とりあえずチンクロの原田選手推せるかも。

20060512075130.jpg
美人だし、いいケツしてるよー。

20060512075139.jpg
ワキ。

20060512075145.jpg
おもいっきりケツ丸出しになってたイタリアの選手w

20060512075153.jpg
プリンスホテルでやってた荒川イベント。

20060512075201.jpg
で、中野さん。

20060512075210.jpg
で、荒川さん。さすがプロ転向しようって人は違うなw

20060512075218.jpg
大阪世界陸上のPR番組みたいなの見て、静岡国際チェキし忘れてる事に気付いてヘコんだお。
で、いつからイケクミって呼ぶようになったのみたいな池田久美子選手。
この人も中学時代は天才とか言われて、高校の寮生活で激太りっていう、ピーマコ人生歩んでますよねみたいなw

20060512075224.jpg
ワキで締めときましょうかって事で以上ですキャップ。

Z(絶対)Y(夢を)X(倍に)

 2006-05-11
20060511075945.jpg
お前が言うなよみたいなw
はい、ハローキッズDVDですけど、とりあえずvol.1見終わったんでキャプってみました。
まぁ、今さらってカンジですけどねw
で、スポフェスの方ですけど、現在作業中です。
こっちも今さらってカンジですけど、昨日やっと全部見終わりましたw
時間ないのでパパッと・・・。

20060511075953.jpg
で、ほとんどミニモニ。なんですけど、途中から「保田圭の美少女戦士オシエンジャー」というのが収録されてます。
これに矢口がいなかったらハロプロ最強ユニットZYXが出てます。
だいたい20分ぐらいですかね・・・これだけに3,000円出せるかが問題w
で、この頃って、キッズ興味なかったから見てなかったのよね。

20060511080000.jpg
とりあえず、め~ぐるちゃん。
ぶっちゃけ、この頃がピークだよなw
オレ的には「白いTOKYO」のこのコに完全にヤられちゃったんですけどw
あのままZYX続いてたらオレの人生も変わってたかもしれない。

20060511080008.jpg
舞美ちゃんの場合は、今は今で美少女だなってカンジですよね。

20060511080015.jpg
やっぱキャプテンが一番変わってるかな、いい意味で。
なんかポチャーリしてますよね、この当時は。

20060511080036.jpg
「仔犬ダン」の時とかヒドかったですよねww
「帰ってきたウルトラマン」の次郎くんみたいでしたw
いや、女って恐いですよね・・・現時点ではキャプテンが一番美人だし。

20060511080022.jpg
プロは、あんま変わんないですかね、顔は。
カラダはゴイスーな事になってますけどw
で、この当時から、すでにプロでしたw

20060511080029.jpg
梅さん。
歯ぐきフェチとかには、たまんないんじゃないかなって思いますよ梅さんw
で、某メンバーの不祥事で発売中止にされなくて良かったね・・・つーか、ハロ紺DVD中止にされた方がイタかったけどw

20060511080104.jpg
で、昨日貼れなかったChu-Bohの小林万桜。
これってガロDVDじゃないんですかね?チョット期待できそうw

20060511080046.jpg
締めはまありで・・・前回のラーメンも意味不明でしたけどねって事で以上ですキャップ。

アイスクリームの素晴らしき世界

 2006-05-10
20060510064110.jpg
昨日は、田中れいな写真集のフラゲ日だったんですけど買わなかったよ。
UTBの付録DVD見たからいいかなって気になっちゃったんですけど、なんかスジってる場面があるらしくて、やっぱ買っとけば良かったかなってw
まぁ、いいや・・・マコショック以来、ちょっと本体に興味失ってる。
でも、女子プロレスラー亀井さんの写真集の誘惑には耐えられそうにないw

20060510064126.jpg
UTBといえば、どっかで見た人が出てましたねw
また名前変わったんですね、3つ目か・・・次はクワトロですか?
でも、相変わらずカワイイですよねぇ嶋田さんは。

20060510064133.jpg
のんちゃんこと永岡真美。ずいぶん垢抜けたですかね。
ワキ綺麗になっててショックだw

20060510065317.jpg
で、こんなの買っちゃいましたよ、特価でw
2巻で約1本分の値段みたいな。
で、これって1巻はキッズほとんど出てこないのね。
そーいや最初はミニモニ。番組だったよなっていう。
どーりで2巻だけ売れてるワケだよなww

20060510065326.jpg
オニャノコが餃子とか、ついついデンジャーな想像しちゃうオレw
しかも、ののたんの手の位置がテラヤバスww

20060510065333.jpg
まだまだ子どもだなぁ、ののたんは(当時)

20060510070103.jpg
Chu-Bohの13号も買ったんですけどねw
柏静香ももうジュニアじゃないんですね・・・。
で、オレはこういう顔が好きなのね、マコ様とかキャンディー奥津とかw

20060510070307.jpg
で、昨日のおはスタですけど。

20060510070339.jpg
まありの肌もアイスクリームみたいに白いよ。

20060510070349.jpg
そーいやDVDが出ますね。つーか、今月欲しいDVD出すぎw

20060510070358.jpg
へぇ・・・オレは、業界のお偉いさんに差し出す名刺代わりの尻の事だと思ってましたw
マジで勉強になったよ。役に立たんけど。

20060510070408.jpg
いつも思うけど、おはガールの顔面にカブるなよ。

20060510070417.jpg
チラッ♪

20060510070427.jpg
で、何だよコレw

20060510071102.jpg
で、ローカルニュースですけど、これってピザの女王じゃないのっていうw

20060510071201.jpg
昨日ガチで貼るの忘れてたボウケンジャー。

20060510071210.jpg
黄色。

20060510071222.jpg
カブト妹。

20060510071228.jpg
見えそう。

20060510071236.jpg
カブトってマジで最高に面白いですよねw

20060510071244.jpg
こんなんで以上です。チャオ♪

渡る世間は腋ばかり

 2006-05-09
20060509074532.jpg
昨日なんか貼り忘れてたと思ってたらコレですねw

20060509074501.jpg
娘DOKYU!が本日からリニューアルっていうか完全に違う番組w
初回からダーヤスって冒険しすぎですよねww

20060509074445.jpg
「ごきげんよう」3日目ののんつぁんですけど、どーせ短パンですよね。
で、歯がゆい事あるだろ、相棒の無期懲役状態とかw

20060509074452.jpg
ワキ。

20060509074407.jpg
貼るの忘れてたけど、CMのあややワキ。修正されてんだろうけどw

20060509074509.jpg
で、あばれはっちゃくですけど。

20060509074523.jpg
ブルマと思ってよく見たら違うけど、中途ハンパなパンツだよなって事で以上ですキャップ。

踊ってチクリ大ピンチ ハニー作戦よ!

 2006-05-08
20060508073233.jpg
ハイ、昨日のハロモニ。ですけど、体調不良のせいもあってか面白いんだか面白くないんだかサパーリみたいな。
でもまぁ、テキトーにレビュー。

20060508073239.jpg
お前もなw

20060508073249.jpg
で、ジャンケンの時のマコ様。

20060508073258.jpg
小春ちゃんに同郷の先輩からの優しいお言葉がw

20060508073308.jpg
ネズミがなんちゃらゲームのマコ様。

20060508073320.jpg
しりとりでアウトになったり。
たぶんパッと浮かんだのが合コンだったんで躊躇しちゃったんだろうなw

20060508073329.jpg
罰ゲームで、オレ様の白ジュース飲ませてーw

20060508073340.jpg
もう見られなくなるんだな・・・5期の絆。

20060508073346.jpg
キリリマコ。

20060508073353.jpg
絶叫CMのさゆケツ。

20060508073401.jpg
とんだとんだロバとかいうゲームのマコ様。
アレですよ、特撮ヲタの間では常識ですけど、ゴジラは空飛びますよ。
以前クイズ番組で苦情が来て、次週にお詫びした事があるし。
まぁ、本当は正しいのに罰受ける人いなくて良かったけどw

20060508073408.jpg
なにこの扱いの違いw

20060508073415.jpg
美勇伝のみなさん。

20060508073423.jpg
マコ様の卒業コメント。なんか裸に見えるw
いろいろ言われてるけど、さすがにクビじゃないだろ。
他にもっとクビにすべきオバサン大勢いるしな。
ただモーニング娘。じゃなくなるだけ。
だから別にオレは何とも思わない事にするよ。

20060508073431.jpg
で、来週は藤垣さゆみのロケかよって・・・。

20060508073438.jpg
ニュース知って呆然としちゃったけど、ハニー萬田ヘドリアン女王の曽我町子さんが亡くなられましたね。
今度出る宇宙刑事のゲームのボスキャラで出るとか、そんな話題が出てたばかりなのに。合掌。

なんか、まだ調子悪いっすよ・・・って、連休終わっちゃったな。
以上です編集長。

メガネはプラズマ

 2006-05-06
20060506113824.jpg
ドキュですけど、発声練習の模様。
ガキさんのメイクが濃いのが気になったw
で、来週からエルダーなんでしたっけ、もう見ないかもw

で、今日と明日はSSAで紺なんですけど、ガチで昨日から寝込んでるオレw
なんか咳が止まらん状態、死ぬかもw
マコ様も単独では最後だし、在宅のオレ様もさすがに今度だけは観たいなとは思ってたんですけどね。
こうなったら代々木しかねぇな・・・。

20060506113834.jpg
で、音楽戦士ですけど、なにコレw
なんかPVみたいなのは、CSでやってるピラミッドの番組で見たんですけど。

20060506113845.jpg
で、時東ぁみですよ。メガネ。
なにげにここ最近のつんく♂の曲では一番いいよなコレw

20060506113854.jpg
まぁ、オレ的にはメガネよりワキですけどw

20060506113734.jpg
今週のガンダム。
「聞いてはおらん、そんなモビルアーマーは!」とかシャアヒドスww

20060506113806.jpg
ガンタンクvsザクレロの黒歴史対決w

20060506113815.jpg
だいたいGメカと合体するとデッサン狂いまくりですよねw

20060506113904.jpg
で、寝てるだけじゃ時間もったいないんで、昨日は以前にヨドバシのポイントで購入した「黒薔薇昇天」のDVD見ました。
岸田森主演のにっかつロマンポルノですけど。監督は神代辰巳。
好きな俳優は誰?とか聞かれたら、即答で岸田森だおw
なんかエロ事師の話ですよ、岸田さんはブルーフィルムの監督なんですけど、女優の芹明香が妊娠して、胎教に悪いからって理由で辞めちゃったりw
で、副業でエロテープとか作ってて、歯医者で隠し録りした歯科医との不倫音源で谷ナオミを脅迫してブルーフィルム撮っちゃうみたいな。

20060506113911.jpg
このシーンがゴイスーでしたけどw
バックでハメながらローラースケートとかww
なんかBGMでウェディングマーチが流れてたりとかw

20060506113919.jpg
なんか意識が遠くなってきた・・・もう寝よ。以上です嵐山長官。

砂を噛むように・・・MEGANE

 2006-05-05
20060505115112.jpg
今日は子供の日ですね。
せっかくだから、ジュニアアイドルのDVDでシコッてみるのもいいんじゃないですかみたいなw

20060505115029.jpg
で、ドキュですけど、どーせ愛ちゃん密着だからスルーかなとか思ってたら、マコ様映りまくりまくりすてぃじゃないですか!
キリリマコ美し杉ですよみたいな。

20060505115044.jpg
おもいっきりよっすぃ~のデンジャー部分を見てる愛ちゃんw
まぁ、オレもサウナとかで、オサーンが目の前でこんなカッコしてたら、ついついタマキン見ちゃうよw

20060505115054.jpg
で、クラシックバレエ経験者の愛ちゃんについて行けてんのってマコ様だけだったりすんのよね。スゲー。

20060505115103.jpg
愛ちゃんハァハァ。

20060505115003.jpg
で、フジ721で時東ぁみの中野サンプラザ紺やってましたね。
もう、つんく♂はベリとメガネだけやってりゃいいよw

20060505115011.jpg
ワキ。

20060505115019.jpg
バックダンサーのハロプロエッグの皆さん。

20060505115124.jpg
で、まありで締めますかね・・・ブタは見苦しいから映さなくていいよってな事で以上です編集長。

デンジャー・ゾーン

 2006-05-04
20060504060506.jpg
んあー体調悪いっすよー、連休なのに。
なんか幸せそうなカップルとか見てると腹立つよね、ブサイクなクセしやがってw
なんなんでしょうね、公衆の面前で堂々とイチャイチャしやがって、ブサイクのクセにw
もうコイツらヤッちゃってんだろーなとか、セクロスしてる場面とか想像しちゃうじゃないですかブサイク。死ね。

で、今日もテキトーに更新みたいな。

20060504061223.jpg
「あややゴルフ」の北陽・伊藤さおり。
こんなの貼ってる時点で、今日はガチでネタが無いの分かりますよねw

20060504061402.jpg
股間がデンジャーみたいな。

20060504061800.jpg
いや、ホントにスイヤセン。マジでネタないですw
で、今週やってたフジ721の夜のヒットスタジオ。

20060504061918.jpg
なにこのメトロラビッツ。
♪ブギウギシュワッチブギドュワー
なんか、つんく♂が長渕の「Don't Cry My Love」カバーするみたいですね。
新婚さんが歌う離婚の歌・・・君に幸せあれw

20060504062431.jpg
BIBIっとキタコレw
ゴーグルピンクになるはずだった早坂あきよのBIBIですけど。なにこの巨人。
つーか、ドノヴァン?

20060504062714.jpg
で、おもいっきりスジってましたw

20060504062829.jpg
で、「男!あばれはっちゃく」ですけど。

20060504062903.jpg
パンツ見えたと思ったらブルマーかよ。

20060504062954.jpg
第2話でもブルマーでしたね。

20060504063027.jpg
で、「子連れ狼(第二部)」にショッカー幹部のゾル大佐が出てたw
なんか、恐い話とかしちゃいそうな感じでもありますねってなカンジで以上ですキャップ。

みずいろの手紙

 2006-05-02
20060502073340.jpg
本日のガンプラ。グフフライトタイプ。
何コレってカンジですよね、オレもよく知りませんw
08小隊とか見なきゃなとか思いつつ見てないのよね・・・。

20060502073546.jpg
よっ、俺のねぐらどこ?
なんとなくオカマ口調になっちゃうのって、スレッガーの影響なのよねw

20060502073821.jpg
ビグロ。自分でも何のブログなんだかワケわからんよw

20060502074205.jpg
はなまるマーケットの藤吉久美子。オパーイ。
藤吉さんも写真集出してくんねーかな、水着でいいから。
アロハロ藤吉久美子みたいな、愛ちゃんのお母さん役以外の接点ないけどw

20060502074635.jpg
サッカーアースの日テレ森麻季アナ。
音楽戦士見ようかと思ったら、野球延長でコレやってた。
ジャイアンツたまには使えるじゃんw
スカートの真ん中がバックリ割れてて、必死で隠してる森アナ・・・スタッフGJ!w

20060502075041.jpg
これは金曜のおはスタか、ホノカパンチラ。

20060502075120.jpg
みづきパンチラ。

20060502075214.jpg
放送ギリギリのまありw
土曜のおはコロですけど、Dレコの不調で前半消えた・・・。

20060502075344.jpg
これってローテーションだったんですね。
まありだけ別格とか、ぬか喜びでしたねドレミファドン。

20060502075450.jpg
昨日のおはスタ。あかね親分。エロ。

20060502075642.jpg
誰だよってカンジですけど、まありですw

20060502075652.jpg
この人もかなり表情豊かな方ですよね。

20060502080019.jpg
卓球やったり跳び箱跳んだりで忙しいなw

20060502075709.jpg
こんなんで以上です編集長。

烏合のシュー

 2006-05-01
20060501065927.jpg
思ったんだけど、モーニング本体がすでに終末感漂ってるじゃないですか、マジでそろそろ解散かなって気がしないでもなくなくなくない?
アレですよ、マコ様だけ駅前留学でノバの箱舟に乗るんですよ、マコだけはガチ!
たぶん娘。本体には他団体からエース級の助っ人が来るな、安良城紅とかww

20060501070654.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、後藤&辻のグルメロケに取って付けたようなスタジオでのクイズとかやってました。
キャバ嬢の「アタシって何歳に見えますか?」レベルでどーでもいいクイズですねみたいなw
紺マコの卒業には全く触れず・・・SSMは緊急で大阪に取材に行ったっていうのに。

20060501070701.jpg
で、マコ様ですけど、タンクトップですよぉぉぉぉぉぉ!!!
パイオツちっちゃーw
つーか、なんだよこのアタマw

20060501070710.jpg
グルメネタといえば恒例の石川さんのエロ試食ですよ。
最近、石川さんが激しく気になる。恋かも。恋はストリッパー。

20060501070845.jpg
ところで愛ちゃんってライオン丸に似てない?

20060501074206.jpg
一答目、ヘンなカタコトで七味唐辛子とボケるマコ様。
しかも、辛そうな顔で・・・やっぱ必要ないかも、この人ww

20060501070726.jpg
二答目は、シューと答えるマコ様。やっぱり辛そうな顔w

20060501070735.jpg
マコ様が音頭をとって餃子コール。
やっぱ、こういうムードメーカーがいなくなるのはマズイよな・・・。

20060501070745.jpg
やっぱ目は閉じるのねw

20060501070753.jpg
石川さん。ワキ。

20060501070802.jpg
股間で餃子作りそうな勢いですよ石川さんw

20060501070812.jpg
マコかわいいよマコ。

20060501070821.jpg
口の中で発射されてしまったかのようなw

20060501070828.jpg
こっちもスゲーなw

20060501075319.jpg
来週もマコ様のタンクトップが拝めるかと思ったら、園児コスプレかよって。
まぁ、パンテラは期待できるかな。北斗のw
さすが北斗はデンジャラスクィーンだよなってな事で以上ですキャップ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫