オニャンコポン

 2006-06-30
20060630075025.jpg
♪今日は何の日フッフ~~
オレ様の33回目の誕生日ですよwwww
いや、全然嬉しくねぇよ。死期が近づいてるような気がするし。
それ以前に若いオニャノコとのハダカとハダカのお付き合いの機会がグッと減りそうやよ。
33なんてオサーンですよね、ハゲと白髪がないのが救いだなオレ。
でも、タマキンに白髪1本ハケーンした時はマジブルーになりましたw

で、6月30日になにがあったのか調べてみました。

1894年 ロンドンのタワーブリッジ完成
1905年 相対性理論の論文初めて発表
1951年 覚醒剤取り締まり法公布
1973年 アフリカで皆既日食


アフリカ皆既日食の日に生まれたのかオレw

20060630075904.jpg
で、33年前の今日は「仮面ライダーV3」の第20話「デストロン四国占領作戦」がOAされた日だったりします。
去年は「キカイダー01」でしたけどね、来年は「風雲ライオン丸」って、そんなに続かないよとんかつ村w

20060630075911.jpg
ギロチンザウルスの総合格闘技先取りフロントチョークw

20060630075918.jpg
V3は2話完結の話が多かったりします。

20060630075925.jpg
もう一人の怪人ドクバリグモも貼っとけみたいなw

20060630075931.jpg
仮面ラァ~~~イダV3!

20060630075937.jpg
純子さん緊縛とかw

20060630080601.jpg
昨日はおもいっきり更新サボッたけど、一応買いましたよビシャスDVD。
結構ワキ発生率高いですよねw

20060630080726.jpg
で、ワニマガジン発行のサルシキvol.002買いました。
DVD付きで390円って、どんな価格設定だよってカンジですよねw
で、桜(もも)mint'sの動画が収録されてたので。

20060630080735.jpg
言うまでもなく、オレ様のお目当てはまんざくら。
絶対に痩せないで欲しいな万桜ちゃんにはw

20060630081116.jpg
で、こっからオサーン限定w
フジ721の夜ヒットにクリスタルキングの宮殿キタコレ。
杉良太郎とロバート・プラントぐらいに違和感ある組み合わせの歌声みたいなw

20060630081122.jpg
バカスタッフがカメラ前にレフ板置いてったりwwww

20060630081129.jpg
チャゲどこ?つーか、カワイイじゃん石川優子w

20060630081136.jpg
ジュリーぐらいですよね、こんなカッコしててもカッコイイのw
衣装セット込みで250万円するらしい。

20060630081142.jpg
スキャンダルとかシャレになってねーw
この日、倉田さんは風邪をひいてて声が出ないとかで、口パクしてた。
でも、それ以上にゴイスーなのは、歌う前に司会者がバラしてた事w

20060630081929.jpg
「子連れ狼」第10話のゲストが大前均・石橋雅史・榊原るみ・松山省二・八名信夫と特撮フェス状態でした。しかも脚本は長坂秀桂だしw

20060630082527.jpg
NOAHの小橋建太が腎腫瘍摘出で欠場とかで、かなり心配です。
ここ最近動き悪いなとは思ってたんですけど、病気のせいもあったんですかね。
武道館は高山の復帰戦でパートナーを勤めるはずだったんですけど、残念ですね。
なんか悪い事が重なりすぎてるなマット界・・・そんなカンジで以上です編集長。

白河で熱くなれ

 2006-06-28
20060628074417.jpg
昨日って、アンビシャスDVDのフラゲ日だったのスコーンと忘れてましたw
まぁ、今日買うわ。

20060628074426.jpg
で、今日は、おはスタぐらいしかネタないですけど。
とりあえず昨日の大沢あかね親分のケツw

20060628074436.jpg
福島の星まあり。

20060628074446.jpg
V6なんてウルトラマンティガの主題歌以外シラネw

20060628074555.jpg
まありの福島弁ワロスww
で、このキッズケータイ欲しいなw

20060628074603.jpg
まありカワイイよまあり

20060628074627.jpg
究極のクビレで締めときましょうかね。
やっぱ封印するには惜しいお。そろそろ水着写真集でもドカーンとw

20060628074641.jpg
で、福島ネタですが、白河市で開催される予定だったHYSTERIC SUMMER 2006 in Shirakawaがチケット売れなくて中止だそうでw
鈴木雅之・聖美とか元SPEEDの島袋とかJAYWALKとかダパンプとか、そりゃダメだっぺよww
なんとかレンジとか、エイベッ糞のエロい人とか、そういうナウなヤングに人気ある人でねぇとダメなんでね?
それか外タレ呼んで、5万人クラスのイベント3日ぐらいやればいいのに。
土地なんていっぱいあっぺー、その辺の原っぱででもやれってw
福島といえば、74年の郡山ワンステップフェスティバルですけどね。
裕也さんプロデュースの。日本のウッドストックとかw
そんなカンジで以上ですキャップ。

腋なんて飾りです、エロい人にはそれがワカランのです!

 2006-06-27
20060627071934.jpg
作っちゃいましたよジオングw
つーか、床キタネww

20060627073729.jpg
ジオング作ってたら、アイツの事を思い出しちゃったYO!
今ごろ何してんだろうね・・・。

20060627072004.jpg
あの名シーンを再現みたいなw

20060627072012.jpg
で、昨日のおはスタに出てたね、月島きらりが。誰?w

20060627072021.jpg
ワキリマクリスティでしたねw

20060627072031.jpg
腋カナ?ビンときたら 性行為叶えったい
ピストン的な行ったり来たり まだ止まらないで
いつか母になりたい 村で2つ母子

20050203222021.jpg
マコ様も出してくれよ、魔法のマコちゃんでw
♪どこから来た~のぉっ ねぇマコッ ねぇマコッ

20060627072040.jpg
これは素敵な映像ですねw

20060627072048.jpg
ガンコレのCMやってましたね。
アムロとカミーユの見分けつくのか?w

20060627072057.jpg
で、金入ったばっかだから、買っちゃいましたよマジブルーDVDw
まだチョットしか見てないけど、かなり実用的ですよみたいな。
パイオツ揺れマクリマクリスティだし、フンドシみたいなビキニとか、かなり頑張ってます。
マジレンジャー見てた人は買ったほうが良いと思います。

20060627072856.jpg
そういえば、なんか池田ゆう子クリニックの娘が誘拐されてたみたいですけど、なんか以前TVで見てコイツ死ねとか思ったなw
まぁ、無事で良かったねってなカンジで以上です編集長。

いちご100%

 2006-06-26
20060626074510.jpg
今週のハロモニ。ですけど、とりあえずコント。
ロナウジーニョって、ロナエラさんがいなかったら一生知らずに終わったなオレw

20060626074517.jpg
ごっ乳

20060626074528.jpg
なんか新キャラみたいですよ。
そーいや、おはスタに出てたねみたいな。

20060626074544.jpg
で、今週のWPGですけど、マコ様なんか携帯イジってました。
オレ的には、今週はこっちがメインみたいな。

20060626074550.jpg
ゲスト・まちゃまちゃ

20060626074600.jpg
さっそく目を付けられたマコ様w

20060626074610.jpg
木更津に行けばマコ様みたいなのがいるのか、今度行こうかなw

20060626074620.jpg
一緒にやっさいもっさいを踊らされるハメにww

20060626074629.jpg
ここで2人の間に友情パワーが芽生えたw
マジで、吉本の番組に推薦してくれよ9月以降、親友だろw

20060626074640.jpg
これを間違えちゃダメでしょマコ様。
黒鳥といえばセーラー服反逆同盟だけど、白鳥といえばアルビレックス新潟ですからねw

20060626074650.jpg
ここで大親友を道連れにw

20060626074701.jpg
やっさいもっさい踊りながら苦いお茶飲む2人w
水飲んでる顔ワロスw

20060626074711.jpg
マコかわいいよマコ

20060626074721.jpg
美貴様にチクられた、やっさいもっさいw

20060626081143.jpg
まちゃまちゃ再び道連れw
ガチ親友の辻希美も一緒にやっさいもっさいw
今回のんつぁんは飲みマクリマクリスティみたいな。

∬∬´▽`)<お腹がチャポチャポいってるよ

20060626074740.jpg
最後は全員でやっさいもっさいw

20060626074750.jpg
で、メインは新垣・亀井のドッキリ企画だったんで、テキトーにレビューw

20060626074756.jpg
ヒサブリにデーモン一族キタコレw

20060626074815.jpg
石川さんエロいw
早くストリップDVD見たいです。

20060626074824.jpg
ガキさんに仕掛けるマコ様。

20060626074834.jpg
ガキ亀以外のは音声無しのダイジェスト扱いでしたねw

20060626074845.jpg
あっ、オマコちゃんだ。

20060626074854.jpg
愛ちゃん、こんなにチンパンになりきってたのにw

20060626074901.jpg
泣かすなよ番組w

20060626074928.jpg
そりゃ事務所に不満だらけだろマコ様w
心理テストとかするまでもないですよ。イチゴ楽しみに取っとく余裕もねぇよw
で、イチゴといえば、メンバーにイチゴが嫌いっていう人もいますよね。そーいや紺野いた?w

20060626074935.jpg
いつの間にかタイトル変わってたw
で、キングいなかったんでスルー。
最後に先週のアンビシャスをまんま放送、予告無しで終了でしたw

まぁ、今週の収穫はやっさいもっさいだけだったなってカンジで以上ですキャップ。

モーニング娘。の小川麻琴はハロプロには残る 2へぇ

 2006-06-25
20060625003654.jpg
小川麻琴写真集2冊目発売決定だそうで、マジで嬉しいですよね。
ムーンサルト前の小橋みたいに思わず青春の握り拳しちゃいましたよw
マコ様といえば、最近またピザりだしたワケですけど、この写真集の為の増量だと思うね。
やっぱグラビアアイドルはムチムチしてないとねみたいな。
アレですよ、新日のレスラーみたいにこれから海外遠征して、バカデカくなって帰国するんですよw

20060625004624.jpg
で、紺マコ最後のMステですけど、もうマコ様しか眼中にないからオレw

20060625005139.jpg
なんかマコ様のMステでのトークってヒサブリですよねw
で、タモと紺マコの会話↓

タモ 「という事はもう芸能界は辞めるっていう事ですか?」
紺野 「いったん離れますねハイ」
タモ 「あっ、いったんは離れる、あとは分かんないの」
小川 「えと、コンコンはハロプロも卒業なんですけど、私はまだハロプロには残ってるんで」
タモ 「(小川)は残ってるんだ。へぇ~」

これで確実に解雇ではないって事が証明されたですね。
まぁ、5年間働きっぱなしだったんだから、たまには海外旅行でも楽しんでこいよってカンジw

20060625011837.jpg
1組分の時間で、ごっちんと2本立てなもんだから短けぇ短けぇw

20060625011943.jpg
いくらアニソンみたいな曲だからって、アニメのOPぐらいの尺なのもアレですよねw
やっぱマコ様いいよね、おもいっきり音外してたし最高!w

20060625012347.jpg
最後だからガンガン映ってたましたね。
他メンヲタは時間短くて不満でしたでしょうけど、オレ的にはいつも以上に映ってたから大満足w

20060625015138.jpg
見上げれば美ワキ

20060625012559.jpg
ごっ乳

20060625013109.jpg
さすがにもうマコ様がMステに出る事はないんでしょうね。
そーいや、もう「うたばん」見ないとかいってたんだけど、今週なんとなく森昌子が出てたんで見ちゃったw

20060625013326.jpg
で、金曜おはスタ。まあり。

20060625013336.jpg
で、今回のドラマも何だったの?w

20060625013540.jpg
はなまるマーケットの藤吉久美子の着やせファッション。

20060625013747.jpg
昨日のサッカーアース。サッカーより森アナに興味アリw

20060625013934.jpg
今週のガンダム。

20060625014031.jpg
なんかニュータイプっていうより、LSDでラリってんじゃないのアムロw

20060625014040.jpg
木星帰りのニュータイプ、シャリア・ブル。作画ヒドスwwww

20060625014047.jpg
脚なんて飾りです、偉い人にはそれがワカランのです!

20060625014052.jpg
アムロの反射神経についていけずガンダムがオーバーヒート。
オレも最近、アタマにカラダがついていかないよって事で以上です編集長。

中島

 2006-06-23
20060623074653.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20060623074934.jpg
マジでたいしたネタないんですよ。
サッカー興味ないし。皆さん早起き乙w
で、今ごろですけど、ハローキッズDVDのvol.2見ました。
前半は、あややとハローくん(声・まこと)のトークなんでイラネw
やっぱスゲー劣化したなって思った、この当時は好きだったんだよな松浦。

20060623074943.jpg
で、キッズですけど、みんな若いねw
他に岡井少年とカンボジアの美少女ユリーナとプリンセス雅が出てた。
矢口のカリスマネームで定着してんのって、め~ぐるちゃんぐらいですね。
いや、それだけでもゴイスーですけどw

20060623074950.jpg
で、オレ的に気になる人だけピックアップみたいな。
とりあえずキャプテン。

20060623074957.jpg
トックリーナ初めてカワイイなとか思ったかもw

20060623075004.jpg
まーさもウメボシ好きみたいですね。小春ちゃんと仲いいのか?

20060623075012.jpg
まだ子どもじゃないか戦国時代ってカンジですかマイマイw
こりゃ拒否反応起こすヲタいるわな・・・オレ的には超ストライクだけどw

20060623075021.jpg
この頃から、すでにプロですねw

20060623075029.jpg
締めは中早貴ちゃんで。ほとんど変わってねーw
どんだけ成長遅いんだよ、この子はwwww
なんか仕草とか話し方とか表情とか全てカワイイ。
んなワケで、マコ様亡き後は中早貴ちゃんガンガン推してくからw

20060623081720.jpg
で、おはスタ魔の木曜日。中島さん。
もうトムさん日本代表の監督にしちゃいなよトムトム体操。

20060623081732.jpg
まありなら絶対に失敗してくれると思ってたよwwww
で、こなぷんって食べられないんだね、初めて知った。
駄菓子作れる玩具なんだと思ってたみたいな。

20060623081742.jpg
ドラマで締めときましょうかなって事で以上です編集長。

もっと あぶない麻琴

 2006-06-22
20060622073201.jpg
本日も手抜き更新ですよみたいな。
マジでギレンの野望ヤリマクリマクリスティ、もうPSP購入額の元は取れたかなw
で、やっとアムロ参戦ですよ。やっぱ強いわアムロ。
なんか急激にジオングのガンプラ作りたくなってきたw

20060622072909.jpg
で、なんかヒサブリに見たなってカンジの娘DOKYU!ですけど、メトロラビッツ密着でした。

20060622073118.jpg
マコ様目立ってたね結構。

20060622073127.jpg
ボール追っかけたマコ様がネットに衝突。激ヤバ。
∬∬´▽`)<待って、あぶないよこの子

20060622073137.jpg
次回予告。明日やれよマジでw
で、本人の口からハロプロに残る事が告げられたワケですけど、どーなんですかね。
オレ的には、ナベプロに移籍とか期待してたんですけどもw

20060622073145.jpg
EDにいきなりマコ様が飛び込んでくんのは気を使ってくれてんのかw

20060622073154.jpg
で、昨日のまありで締めときますかねって事で以上ですキャップ。

¥1,680(税込)

 2006-06-21
20060621081056.jpg
そろそろキャプ作業やんなきゃなってカンジなんだけどギレンの野望が止められないですみたいなw
現在、ルナツーに大量に敵が攻め込んで来ててですね、かなりヤバーな状態です。
1回レビル死んでゲームオーバーになったしw
で、ティターンズとデラーズにルナツー挟まれてるし、金はないしでギブ寸前みたいなw
まぁ、そんな事はどーでもいいですか。

20060621081004.jpg
で、昨日は「青空がいつまでも続くような未来であれ!」DVDフラゲしましたよw
ヨドバシ行ったら、もう無かったです。仕方なくタワレコで買いましたけど。
まぁ、ポイント倍だったから良かったけど。
で、なんかCDが付属してるんですけど、聴いてる途中で飽きてくるわ、この曲。
で、なにこのジャケw

20060621081011.jpg
こっちの方が良くないですか?w
で、リバーシブルにするんなら、ちゃんとタイトルも入れとけって。

20060621081018.jpg
で、ライブDVDは、SEX暴威と青空の2曲。
なんかSSA昼公演の収録みたい。6期メン率高いです。
青空やっぱいい曲だよね。こっちシングルカットした方がいいんじゃないの。
30作目のメモリアルにピッタシだしみたいな。

20060621081024.jpg
宣伝スポットも入ってましたw

20060621081032.jpg
吉澤・藤本・久住、6期メンのコメントの後、5期メンバーのコメント。
コンコンの「ゴキブリメンバーじゃないよねー」の衝撃発言キタコレwwww
もうこの4人の姿も見られなくなるのか・・・・。

20060621081041.jpg
で、昨日のおはスタ。まあり。

20060621081048.jpg
テロップ邪魔だコラ!
ドテ見せろドテって事で以上です編集長。

転がる犬のように

 2006-06-20
20060620072720.jpg
さっき地震来てビクーリしたね。
本日はモーニング娘。新曲のフラゲ日ですみたいな。
シングル買うの、これが最後になるんだろうな・・・。

20060620073100.jpg
で、石川さん出演の「新堂本兄弟」ですけど。
視聴率3.0%だったみたいで、裏番組が強敵だった割には頑張ったんじゃないですかね。
ほとんどの国民が注目してるわけじゃないですか談志w
オレは堂本は録画して、談志見たけどw
で、スケバン刑事はヨーヨー対決とかあるんですかね。
石川さんには台湾マフィアの女ボスとかやって欲しい。
手下の台湾人がエロカでw
で、麻宮サキに指令を送る謎の人物が石原慎太郎とかw

20060620073114.jpg
大の大人が・・・つーか、光一は狼住人とかですか?w

20060620073126.jpg
梨華ちゃんエロいよ梨華ちゃん

20060620073251.jpg
梨華ちゃんエロいよ梨華ちゃん

20060620073307.jpg
ワキ

20060620073318.jpg
フランス・ギャルの「夢見るシャンソン人形」を歌う石川さん。
オレ的には、マコ・オガワールにフレンチポップス歌って欲しいよ。
舌足らずなカンジが、フランス・ギャルっぽいのよね。

20060620073330.jpg
今さらだけど、Mフェアのガラパン。

20060620075142.jpg
昨日のおはスタ。
まありさんが壊れたwwww

20060620075224.jpg
さすがにイベント2連戦の次の日じゃキツイべな。

20060620075234.jpg
そーいや、まありが夢に出てきたよ。
内容はデンジャーなんで書けないw

20060620075242.jpg
ドラマ

20060620075252.jpg
次世代WHFの模様。

そんなカンジで以上です編集長。

天使のイカリング

 2006-06-19
20060619010208.jpg
サッカーとか興味ないんですけど(画像はショッカー)キャプ作業やりながらでも見てみっかなと思ったら、君が代聴いてたら胸クソ悪くなったんでウルルンにチャンネル変えたw

20060619010603.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、今週からプッチゲームがレギュラー化。
とりあえずリーダーとバレボしてるマコ様。

20060619010610.jpg
ゲストは、ゴールドラッシュ初代チャンピオンでノンタンの中の人。

20060619011453.jpg
つーか、もうレスラー来ないの?ブル様呼んで来いよww

20060619010625.jpg
まぁ、今週はマコ様あんま目立ってなかったかなみたいな。

20060619010641.jpg
今週のスナイプモード。
ずいぶんイカリングのカイデーな園児ですねみたいなw

20060619010648.jpg
メインはシングル30枚記念のクイズ。何故か時事ネタ多かった。
つーか、5歳児の小春ちゃんキャワー!
オレ的にこの頃がストライクだよ小春ちゃんw

20060619010656.jpg
映っちゃイクナイ人キタコレwwww

20060619010704.jpg
ワキ

20060619010713.jpg
ワキ

20060619010720.jpg
ワキ

20060619010730.jpg
これは衝撃映像ですね、股間アップも含めてw

20060619010740.jpg
人文字クイズみたいな、えりりんハァハァ。

20060619010752.jpg
のんつぁんハァハァ。

20060619010801.jpg
すでに人文字の名物になりつつあるマコ様のダメっぷりw

20060619010807.jpg
オレ様もジブリといえば真っ先に浮かぶのがラピュタだお。

20060619010830.jpg
ワキ

20060619010840.jpg
マコ様ならやってくれると思ったよ、早口言葉クリア。ついでに正解。

20060619010850.jpg
イントロクイズでは亀さんに敗北みたいな。

20060619010901.jpg
まっ、こんなカンジでしたって事でスナイプモードで締めとく。

20060619010912.jpg
「うたばん」が新曲初披露だったんだなって今ごろ気付いた。

20060619010920.jpg
これは両刃の剣な科学忍法ですねw
絶叫は亀井・新垣・高橋だったんでスルー。

20060619010931.jpg
プッチゲーム後半戦。
ガチでイヤそうなマコ様にもついに罰ゲームの魔の手がw

20060619010942.jpg
ごはんですよww
さすがマコ様のコメントは一味違うな。
つーか、飲む前の顔ブサ杉w

20060619010954.jpg
来週もダメだなコリャってカンジで以上ですキャップ。

かわいそうなぞう

 2006-06-18
20060618203814.jpg
やっとヅダ完成みたいなw
なんか、これって1号機から4号機まであるらしいんですけど、1から3までは迷彩塗装しなきゃダメみたいなんで4号にしまいた。
で、見本のバイオレットっぽい色がヤなんで青く塗装しましたけど。
シールが大量に付属してたけど貼るのマンドクセw

20060618204107.jpg
今週のガンダムは特に何もないかな。

20060618204141.jpg
木曜おはスタ。まあり。

20060618204211.jpg
こっちは金曜。

20060618204248.jpg
この前やってた「E娘!」のミスマガ2006。
これって先週もやってたんですね・・・で、草場恵っちゃ。
ここでも象のモノマネを披露w

20060618204313.jpg
時の人ってカンジの仲村みう。

20060618204326.jpg
このコもパイオツカイデーですねな倉科カナ。
水着で相撲に挑んでくれた草場恵を瞬殺。空気嫁w

20060618204905.jpg
今月の日テレジェニック学園。ロタ島ロケ。
今年のジェニックはマジで素晴らしいと思うのw

20060618205001.jpg
ワキ

20060618205029.jpg
草場恵は自由でいいよなww

20060618205113.jpg
村の出稼ぎ娘・原幹恵に糞bukkakeる長州イズム全快のコウモリw

20060618205239.jpg
草場さんの放課後密着ビデオ。
このコも福岡から出稼ぎに来てるのですね。
で、髪が茶色いから先生にカツラを被らされてるとかカワイソス。
つーか、ヅラの方が茶色くね?
ぶっちゃけパイオツの方が校則違反というか犯罪だおw

で、ハロモニ。まだキャプってないんで、これから作業しますわってカンジで以上です編集長。



マコトの踊りで持病の頭痛がしなくなりました

 2006-06-16
20060616082131.jpg
昨日は「うたばん」にモーニング娘。が出てましたね。

20060616082140.jpg
紺マコ最後の出演か・・・で、クイズなんてやってんじゃねぇよってw
山内アナが必要以上に前に出ててイラッときた。

20060616082149.jpg
でも、最近のうたばんにしては扱いが悪くなかったと思うの。
ちゃんと卒業ネタもあったし、時間は約21分てなカンジでしたか。

20060616082158.jpg
振り付けはヒサブリに夏先生なんですよね。
でも、曲がアレだし・・・悪かないですよ、でも何もない。
モーニング娘。らしさのカケラもないような気がする。
でも、マコ様はやっぱ最高だなと思うわ。
最後ぐらいセンターにしてくれたらいいのにって間奏の時のれいなダンス見て思った。

20060616082205.jpg
ワキ

20060616082215.jpg
なんじゃそりゃってカンジですよねww
ヨーロッパ県じゃないんじゃ、アメリカ県か新潟県のどっちかでしょうねw

20060616082223.jpg
コンコンの卒業トークでしんみりした所で・・・。

20060616082232.jpg
マコ様が割って入るw
わっしってwwww

20060616082240.jpg
マコ様は変わってるようであんま変わってないような気がすんね。
思えば、ガリってたのってオーデ時だけだったり。
この後とんでもない事になるし。太ってしまってゴメンナサイw

20060616082248.jpg
こりゃ禁断の映像ですねww

20060616082256.jpg
なにげにオイシイとか思ってんだろw

20060616082304.jpg
将来、小川麻琴記念館にでも展示すればいいかもw

20060616082313.jpg
最後はマコ様で締め。
さすがにもう本体も激ヤバな状態だと思うし、その割には良い扱いだったんじゃないかなと思いました。
飯田さんと時とか最悪だったし・・・。
もう「うたばん」も見る事なくなるのかな。

そんなカンジで以上ですキャップ。

冥府魔道

 2006-06-15
20060615081116.jpg
はい、今日もテキトーに更新。

20060615081307.jpg
昨日のおはスタ。まあり。甘いポップコーンが食べたいそうな。
そうだね、キャラメルコーンだね。

20060615081316.jpg
祝・木曜回避w

20060615081323.jpg
小春ちゃんは、ドラえもんや丹下段平みたく本人とキャラがシンクロすんの?w

20060615081335.jpg
ドラマ。しかし、対決好きだなw

20060615082016.jpg
で、「子連れ狼」の2話に杉田かおる元セレブが出てた。
子どもは性徴早いっすね・・・。

20060615082148.jpg
そりゃ大五郎も顔変わるわな・・・って、別人じゃんw
マジで馴れるまで大変みたいな。

20060615082253.jpg
で、杉田さんイジメる役で大山のぶ代が出てたよ。
まだこの頃は、お家でドラゼミってカンジでもないですよねw

20060615082431.jpg
で、あばれはっちゃくだけど、みゆきちゃんトップレス人魚キタコレww

20060615082437.jpg
純白パンツ見えた!

20060615082451.jpg
でも、水着はロングばかりで映ってて期待ハズレみたいな。

20060615082514.jpg
クリーニング屋の子の天パちゃんの水着がエロかったですけど。

20060615082520.jpg
こんなカンジね、初期マコみたいなヘアスタイルですねw

20060615082528.jpg
最後は東野英心のケツで締めときましょうかねw
父ちゃん情けなくって涙が出らぃってなカンジで以上です編集長。

強さは愛だ

 2006-06-14
20060614073113.jpg
今日は、貼りそびれてたキャプ放出でもしようかと。
後回しにしてたくらいなんで、たいしたネタじゃないんですけど。
ぶっちゃけ腐ってるw

20060614073418.jpg
これは貴重な映像ですねww
最近、娘DOKYU!見なくてよくなったおかげで、裏でやってるG+のプロレスクラシック録画できるんで見てるんですけど。

20060614073431.jpg
これはカッコ悪いよな鶴田と大仁田ww

20060614073439.jpg
こんな黄金カードを後楽園ホールでやっちゃうトコが全日クリッティw
これ前年の最強タッグに当時は新日の常連外人だったハンセンが乱入して、テリーにラリアットぶち込んだっていう遺恨があったのですよね。
千奈美にテリーはハンセンの大学の先輩でプロレスの師匠。

20060614073446.jpg
これはいい全日名物ですねw

20060614073453.jpg
越中さん初のTVマッチみたいですよ。相手はチャボ。
チャボといっても、仲井戸麗市や事件記者じゃないですよw

20060614073501.jpg
やっぱブロディかっちょいいね。

20060614073352.jpg
講師に「巨獣特捜ジャスピオン」のブーメラン役で有名な渡洋史先生を迎えての「戦うおんなのこ。」放送3回目みたいな。

20060614073402.jpg
今回は、あんま目立ってなかったかな。
白井さんがモーニング娘、に入ってたら、マコ様卒業後もモーヲタでいられたかもしれないのに。

20060614073409.jpg
今月の「ぷるるん爽快アワー」
冥府魔道を歩むことになって番組を卒業した青木りんに変わって新レギュラーになった金井アヤ。
サムライムから刺客送り込むんだったら、吉川綾乃の方がアリかなってカンジですけどw

20060614073518.jpg
チャクチャクのCMのミスマガ2006。
草場恵と仲村みう以外シラネw

20060614073551.jpg
草場恵といえば日テレジェニックも掛け持ちですけどw
今月のジェニック学園まだ見てないんですよね、なんか海外ロケみたいですけど。

20060614073534.jpg
日テレ「1/3娘」の水崎綾女。デンジャーワキw

20060614073542.jpg
これ先週ぐらいだったですかね。

20060614073527.jpg
どーでもいいけど、ジュニアアイドルの愛永(まなえ)と小池朝雄って似てますねって事で以上ですキャップ。

クレイジーマコ

 2006-06-13
20060613082842.jpg
さて、世間ではワールドカップ一色みたいですけど、オレ興味無いし。ブースカ見ちゃったよw

20060613082849.jpg
怪獣イモラ登場みたいな。
ブースカに口の中にダイナマイトぶち込まれて死亡w
科特隊より使えるなブースカ。

20060613082956.jpg
そーいや、なんか大五郎みたいな髪形のサッカー選手でいたよね。

20060613082858.jpg
で、昨日のおはスタ。まあり。
明日も出るんですよね。

20060613082907.jpg
で、ドラマ。
本日分は録画シパーイしてしまいましたw

20060613082917.jpg
いつのだったか忘れたけどエリナ。
むりやり咥えさせられて泣いてるワケじゃないですよw
大きい画像で見せろというアナタに・・・。

20060613082930.jpg
こんなに色気のない女を初めて見たよww

20060613082936.jpg
この2人って、よく見ると顔似てますよねw

20060613082943.jpg
土曜にやってたEネ!のリボンの騎士密着。
ほとんど愛ちゃん祭りでしたけど、オレ様の瞳にはマコ様しか映らないw

20060613082950.jpg
先週のMusiGの石川さんパイオツで締めときましょうかね。
パイオツカイデーって事で以上です編集長。

Everybody's Got Something to Hide Except for Me and My Monkey

 2006-06-11
20060611214246.jpg
昨日は「子連れ狼」見まくり。やっと第三部まで漕ぎ着けました。
「ててご橋」に馴染んだせいか、しとしとぴっちゃんOPに違和感w

20060611214237.jpg
金曜おはスタ。
今度は新体操のリボンですか。ゴーグルVかよってw

20060611214145.jpg
ガンプラの新作ヅダ買いましたよ。ヅダって何?

20060611214138.jpg
これはツダねw

ザクが採用されちゃったんで、開発中止になったMSらしいんですけど。
なんか白骨死体っぽくて素敵だなと思って購入w

20060611213924.jpg
で、今週のガンダム。

20060611213932.jpg
なんか力石みてーだよマ・クベw

20060611214118.jpg
デルザー軍団みたいに仲悪いなコイツラw

20060611214129.jpg
ウラガン、あの壺をキシリア様に届けてくれよ!あれは良い物だぁぁぁぁぁ(一部コラ)

20060611214204.jpg
一応、安倍さんの写真集も買ったんですけどね。
期待したよりアレでしたかね・・・やっぱカメラマンの腕か。

20060611214215.jpg
付属のDVDみたいな。
前回はエロサイトに直リンされて、1日に2万アクセス行っちゃってビビッたw

20060611214221.jpg
妹に似てんなやっぱw

20060611220806.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、ロケだからスルーかなと思ったら、スタジオでクイズ形式だったんでレビューしますw

20060611220817.jpg
とりあえずコント。
ゼベット爺さんがマッチ売りの少女と援交みたいなw

20060611220827.jpg
で、メイン。
ヤリマクリマクリスティじゃないですかリスザルww

20060611220835.jpg
1問目のマコ様の御回答みたいな。

20060611220843.jpg
2問目

20060611220853.jpg
これチョット勉強になりましたね。

20060611220911.jpg
執拗に愛ちゃんの恥部を攻撃するバカ犬ワロスwwww

20060611220918.jpg
なんか見世物小屋の臭いがするww

20060611220925.jpg
今週の佐々木守ネタ。

20060611220934.jpg
れいなワキ

20060611220944.jpg
辻希美が最高にウラヤマシス。
クイールの試写会ん時、のんちゃん飼いたいとか言ってたなマコ様w

20060611220951.jpg
ワンワンレース予想。
最初、愛ちゃんの札挙げてたのに途中で変えたマコ様。
誰も美貴様挙げてないんで空気読んだのか、ギャンブラーなのか、スタッフから指示があったのかはシラネw

20060611220959.jpg
なにこの津山登志子w
亀さんの絵にしては上手いわって事でスルーみたいな。

20060611221008.jpg
来週も面白くなさそうだな・・・映っちゃイクナイ人(ヒント:ヤニ)とか、どーすんでしょうね。
そーいや、辻ちゃん見てると、あの子の事を思い出して悲しくなってくるってウチのママンが言ってましたよ。
名前は誰だったか思い出せないとか言ってたけどw

来週からプッチゲームがレギュラー化すんのね。今知ったw
間違ってエンディング削除しちゃったんですよねこれが。


20060611221017.jpg
最後はマコ様で締めときましょうかねってカンジで以上ですキャップ。


オジンの系譜

 2006-06-09
20060609072250.jpg
なんか最近やる気しねーんですけど、やっぱギレンのせいなんでしょうねw
買う前にすでにPSでやり込んでたのにね、やっぱハマっちゃいますよね。
もうPSPはギレン専用機でいいよなってw
あと、見てない子連れ狼が溜まってるんで必死で見てます。
すでに第三部始まってるし・・・やっと23話まで見たわ。

20060609072159.jpg
で、水曜おはスタ。まあり。

20060609072210.jpg
なんか水曜が一番安心して見てられんなw

20060609072220.jpg
さっき小春ちゃん出てたね、すでに興味ないけどw

20060609072228.jpg
今週から始まったドラマ。全て実話w
まありは、すっかり暴力キャラですねw

20060609072236.jpg
水曜分

20060609072243.jpg
まありハァハァ・・・。

20060609072259.jpg
何曜だったか忘れたけど、ホノカはんも貼っときますね。

20060609072308.jpg
で、こっからオサーン限定ネタ。
フジ721の夜ヒットで、郁恵ちゃんが体重計に乗せられてたw
一応カモフラージュに大橋純子とか。
で、2人で90.5㌔だったんですけど、番組ラストに井上順が大橋純子の体重が38.5㌔と報告。鬼ですねw
んなワケで、この時点の榊原郁恵の体重は52㌔ww

20060609072316.jpg
最近エロ貼ってないですけど、ここ最近の日課になってる全女クラシックスのデータ吸出し作業から女子プロ界の聖子ちゃん時代の立野記代w
かなり痩せてますよね。
ちなみにJBエンジェルスvsクラッシュギャルズのWWWAタッグ戦みたいな。

20060609072323.jpg
マンスジ

20060609072331.jpg
オレ的には、この位ムチーリしてる頃の方が好きかも。

で、最近、田中義剛のアップフロント内部暴露が話題みたいですけど、山崎会長って「人生はアメーバ」発言とか、松浦の選考理由が誕生日と血液型が自分と一緒だったからだとか、かなりムチャクチャな人ですよねw
ある意味、全女の松永会長っぽいみたいな・・・数年後コンサ会場で会長がヤキソバ焼いてたら笑うなって事で以上です編集長。

サムソン・トレーラーに旧ザクが乗ったよ

 2006-06-08
20060608084839.jpg
いや~スイマセンっていうかスイヤセン。
昨日、更新サボっといてアレなんですが、これから編集すっかなってパソコン起動中に爆睡してしまいましたww
んなワケで、本日は作業が間に合いません。
おはスタとか、その他の画像は明日やります。

20060608084847.jpg
こんなモン作りましたけどねサムソン・トレーラーw

20060608084853.jpg
コクピットを精密に再現って、塗装すんの自分だし・・・。

20060608085128.jpg
エンタ371の「月刊ジュニアアイドルニュース」で麻亜里イベントの模様が放送されてました。

20060608085135.jpg
自分が映っちゃってんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ましたw
つーか、客層テラヤバスwwww

20060608085141.jpg
こりゃデンジャーな麻亜里ですねw

20060608085149.jpg
で、マジで時間ないです。長与のジョリワキで勘弁w
コメントの返事とかも明日にさせていただきやす、申し訳ないって事で以上ですキャップ。

金太マコ

 2006-06-06
20060606074747.jpg
昨日の深夜って、ノア中継お休みだったですけど、同じくらいの時間にG+で札幌スピカ大会の中継やってたみたいなんで録画して見ました。
2大タイトルですよ、KENTAvs杉浦のGHCジュニアと森嶋・ヨネvs小橋・本田のGHCタッグみたいな。
アレですよ、メインしょっぺぇぇぇぇぇぇww
マジで途中で寝ちゃったよ。
もう世代交代しちゃいなよ、小橋ダメだ動けないし。
つーか、世代抗争どーなったんだよって。
この前の武道館で終り?始まりなんじゃないの?始まりじゃなきゃダメなの。
その次の展開がマサオのタイトル挑戦とか間違っちょるw
メインの6人タッグでガンガン若手とやりあえばマサオや泉田だって光れる。
で、田上第4試合かよって・・・マジで田上が引退したらプロレスファンやめるわオレ。

20060606074720.jpg
で、本日のM-ONでモーニング娘。の新曲PVがOAされたみたいで。

20060606074730.jpg
通算30枚目でマコ様最後のシングルが、こんな曲じゃ悲しいっすよ。
何だろ・・・何も印象がないわ、この曲。なんか寒い。
レインボー7の1曲目か3曲目みたいなのをシングルカットして欲しいんですけどねぇ。

20060606074702.jpg
で、今ごろ見ましたわ音楽戦士。

20060606074711.jpg
で、こんなの買っちゃいましたw
つぼイノリオは10年ぐらい前にベスト盤出ましたけどね、まぁ買いましたけどw
で、最近エレックレコードの復刻版がバップから大量にリリースされてるとかで、これもその1枚。
一応、つぼイノリオを知らない人に説明すると「金太の大冒険」という放送禁止曲を歌ってた人w
エレックも知らないですよね、吉田拓郎や泉谷しげるが所属してたレコード会社。
宮本武蔵のレコードとか出したら全く売れなくて倒産したっていうw
で、音悪いな、このCD。

20060606074737.jpg
で、これも今ごろ見たんだけど、「座頭市物語」第14話に勝アカデミー講師の岸田森が出てた。
なんか過去に市に喉掻っ切られたとかで、高見山みたいな声出してたw
で、これって「座頭市血笑旅」のまんまリメイクだよねみたいなカンジで以上です編集長。

たまつぶし

 2006-06-05
20060605022722.jpg
今週のハロモニ。ですけど、たまおちゃん祭りでしたねw
では、テキトーにレビューみたいな。

20060605022739.jpg
ごっちんのガラパン。この曲は好きくない。
そーいや、音楽戦士は録画したまま見てないw

20060605022747.jpg
メインはワールドプッチゲーム第2弾みたいな。
れいなちゃんと遊んでるまことちゃん。

20060605022759.jpg
今年も流行語大賞狙ってますよw

20060605022810.jpg
ゲストの3人。神取忍の本名は神取しのぶ。
つーか、神取さんと安倍さん、あんま目立たなかったねw

20060605022819.jpg
ワキ

20060605074352.jpg
なぜかマコ様のツッコミを輪唱するれいな。
似てるのは顔だけにしとけよみたいなw

20060605022825.jpg
情報量の多いカンペですねw

20060605022834.jpg
今週もマコ様中心にやってくからw

20060605022843.jpg
罰ゲームのうこん。

20060605022852.jpg
卒業する2人で仲良く罰ゲームみたいな。
ハグハグは代々木まで取っておけよw

20060605022904.jpg
絶叫ww

20060605022913.jpg
なんだか、よくわからないリアクションw

20060605022942.jpg
井出らっきょ食べられるでしょ、これも番組に苦情来るよ。佐川くんからww

20060605022953.jpg
出題の間違いして、うこん飲まされる先生。それ見て笑う園児たちw

20060605023001.jpg
ここで、たまおちゃん包囲網が。

20060605023012.jpg
マコ様の珠緒潰し提案が可決。
なんたって博打はサシに限りやすね(by座頭市)

20060605023022.jpg
2回戦の火・空・水とかいうゲーム。
安倍さんに「先生、小川さん自由です!」とか指摘される。
そんな著作権フリーに言われたくないですよねw

20060605023031.jpg
マコ様のするどいツッコミw

20060605023040.jpg
またトンビかよってw

20060605023049.jpg
なにげにゴイスーな股割り。さすが関取w

20060605023058.jpg
まことちゃんが壊れたww

20060605023107.jpg
マコかわいいよマコ

20060605023115.jpg
メインは、なにやら不安げな表情のマコ様で締めときますよ。
罰ゲームが不安なのか、将来が不安なのかはシラネw
罰ゲームが人生だって?人生が罰ゲームなんだよ。

20060605023122.jpg
絶叫はキングいなかったんでスルー。
先週無かったんで、イヤな悪感はしてましたけど。

20060605023127.jpg
安倍さんの写真集は買う予定w

20060605023135.jpg
コントは今週もちゃんとオチてないw

20060605023141.jpg
で、来週は辻・藤本・高橋のロケなんで、たぶんスルーする予定ってなカンジで以上ですキャップ。

いまはおやすみ

 2006-06-03
20060603201610.jpg
突然ですけど、PSP買っちゃいましたww
なんで今さらPSPだよってカンジですよね。
いや、ちょっと安く売ってたのと臨時収入が入ったってのがあるんですけど。
で、いうまでもなくギレンの野望買いました。
ほとんどPSのと同じですね、ただ処理速度が段違いで速いんでサクサク進むみたいな。

20060603202647.jpg
で、旧ザク完成みたいな。
今気付いたけど、シールドの色塗り直さないとダメれすね。

20060603202659.jpg
で、今週のガンダム。なんかハンバーガーの自販機とか懐かしいなw

20060603202708.jpg
ボールって絶対乗りたくないなw

20060603202725.jpg
悲しいけどコレ戦争なのよねー

20060603202739.jpg
次回予告、こりゃ見逃せないよw

20060603202853.jpg
山中知恵のDVD売ってたんで買った。
でも、まだ途中までしか見てない。果てたw
まぁ、こんなもんでいいんだけど、やっぱ前作のフンドシ状態のヒモパンとか見ちゃうとアレですよ。
で、知恵ちゃんはマスカラスみたいに無理してお腹ヘコませてんですけど、気が抜けた時にポコッとなるトコが最強みたいなw

20060603202812.jpg
で、あんまキャプってないですけど。はなまるの藤吉さん。

20060603202751.jpg
金曜おはスタ。ヒカリ。

20060603202801.jpg
これは先週だったか。

20060603202825.jpg
まあり。似顔絵送ってきた子は、まあり推しですか。
他の2人は眼中にないっぽいww

20060603202844.jpg
警視庁考案防犯標語「イカのおすし」
「ついて」の部分すっ飛ばして「いかない!」とか言っちゃったまありワロスww

20060603202907.jpg
まぁ、今日はこんなカンジで以上です編集長。

桜島

 2006-06-01
20060601073751.jpg
もう6月かよってw
6月といえば、オレ様や中澤裕子が33歳になってしまう月ですよ。
もうヤバイよな・・・マジでw
そーいや、前に出た山中知恵のDVD購入した時、イベント券ありますが参加しますか?と店員さんに尋ねられ、さすがに小学生アイドルちゃんのイベントなんか参加したら人生終りだなと思って拒否ったんですけど、よく考えたら以前Berryz工房のイベントに参加してたんですよね。
すでに人生終わってたww

で、ヒサブリに5月のアクセスランキングとかやってみましょうかね。
何で今までやらなかったかというと、アクセス激減したからw
最近増えたんで、調子いいですね自分。

1 とんかつ村 1201
2 大沢舞子 99
3 おはスタ パンチラ 91
4 指マン 66
5 岡元あつこ 40
6 黒宮千香子 35
7 津山登志子 32
8 腋 31
9 特撮パンチラ 31
10 ワキ画像 30
11 上村雪乃 22
12 おはスタ ホノカ 21
13 おはガール物語2006 20
14 とんかつ 20
15 おはスタ ホノカ 19
16 相澤仁美 19
17 おはスタ パンチラ 18
18 永岡真実 17
19 永岡真美 17
20 なっ乳 17

いい加減ブックマーク付けろよww
よそのサイトじゃ絶対にありえないアクセスワードだらけですねw

20060601073623.jpg
で、火曜おはスタ。まあり。

20060601073632.jpg
浜田文子にフルネルソンされるまあり。
永島のボディアタックより、このままドラゴンで投げられる方がデンジャーだよな。
そこで藤波が乱入ですよ。意味無いトップロープ飛び降りリングインでw

20060601073639.jpg
まありのピンチにしずちゃんが駆けつけた。

20060601073648.jpg
で、昨日のドマラ。
文子はしずちゃん踏み台にすればよかったのに。

20060601073658.jpg
ダブルキャンディキック炸裂ww

20060601073707.jpg
で、今回のドラマも何だったんでしょうか?w

20060601073715.jpg
文子のワキで締めときますか。
一応、元WWWAチャンピョンなのにな・・・。

20060601073723.jpg
で、D-VHSをDVDに移す作業してたりすんですけど、以前サムライ(プロレス専門チャンネル)でやってた全女クラシック。対抗戦バリバリの93年。
世間的には、プロレスってまだやってんの?とか言われてたですけど、興行的には最も儲かってた時代ですね。
全日・新日・女子・U系・インディ、どれも盛り上がってた。
福岡晶好きだったですねぇ。隣はプラム麻里子ですね。合掌。

20060601073730.jpg
長谷川咲恵も好きでしたねぇ。
あのブリザードYukiは何だったんでしょうかねw

20060601073738.jpg
半田美希も好きでしたねぇ。パイオツカイデーだしw
風間社長(当時)は太ってたイメージあったけど、今と比べると全然痩せてるなww

20060601073745.jpg
ワキがゴイスーな事になってんなってカンジで以上ですキャップ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫