You Can't Always Get What You Want

 2006-07-31
20060731073403.jpg
いきなり暑苦しい画像でスイマセンっていうかスイヤセンw
今週のハロモニ。ですけど、とりあえずWPGみたいな。
オレってナウなヤングに人気のドラマとか見ないんで「ごくせん」見た事なかったりw
この人って、ハリケンジャーにゲストで出たよな確か。

20060731073413.jpg
マコ様ネコ耳キタコレ!
オレって、そんな趣味ないけど、コレはかなりキタw
マコ様のケツとお揃いのトラ模様だしみたいなwwww

20060731073422.jpg
こん時、愛ちゃんとはナニ話してたんでしょうか?

20060731073631.jpg
∬∬´▽`)<あ~やっちまったよ今日

20060731073640.jpg
これはいいブサマコですねw

20060731073650.jpg
岡πが壊れたwwww

20060731073700.jpg
よい子はマネしちゃダメだよw

20060731073710.jpg
よく見ると後ろにヒマワリの絵とか貼ってあんのねw

20060731073716.jpg
メインは、学校の備品の値段当てるクイズとか。
マジでどーでもいいんですけどw

20060731073725.jpg
小川氏が新垣塾を痛烈に批判w

20060731073733.jpg
つーか、今週もマコ様が神だよ。

20060731073742.jpg
∬∬´▽`)<やっぱウチらアタマいいな
で、吉澤・小川が優勝したんですけど、これといったご褒美もお仕置きもなかったり、なにコレ?w

20060731073749.jpg
今日の給食はカレーって書いてあるんですけど・・・意味ないのかも。

20060731073759.jpg
何もないんで、マコマリンで締めますみたいな。
中早貴ちゃんだけじゃなくて、マコ様の確変も話題にしてくださいよw

20060731073807.jpg
なんか絶叫CM終わっちゃいましたね。
来週あたりから、情報コーナーにキッズ推してくんないかな。
CR中島早貴とかw
毎週パチンコ屋でロケ対決ですよ。
で、小学生にパチンコさせるとは何事だって苦情が確実に来るじゃないですか。
そしたら、こう見えても中学生ですって返り討ちにしてやりますよw

20060731073817.jpg
リボンの騎士密着・・・なんか昔のマコ様だな。数年前に戻ったってカンジ。

20060731073827.jpg
よく考えると、おはスタが新曲初披露ってゴイスーw

20060731073835.jpg
こっから、いつものアレw
りしゃこ

20060731073843.jpg
まーさ

20060731073851.jpg
嗣永プロ

20060731073859.jpg
熊さん

20060731073909.jpg
コンコンの卒業コメントの後、間髪入れずに8期オーデ告知ってどーよw
公式の画像もムカついたな、なんか。

20060731073919.jpg
で、来週ダメだこりゃ。
前回みたいにスタジオでクイズとかあるんでしょうかね。
もうやる事ないんだったら、フルにリボンの騎士密着とかやってくれよマジで。
あんまテレビ見ないから知らんですけど、まだHGって流行ってる?

20060731073929.jpg
で、おはコロ貼るの忘れてましたよ。

20060731073940.jpg
さすがB型だなと思ったw
EDの方が電波障害で録画出来てなかったです。
水着の方は明日貼りますみたいな。

20060731073946.jpg
関係ないけど、ブライアン・ジョーンズの映画が気になるみたいな。
あんま似てないよね、あの人w
やっぱブライアン役は、ムッシュかまやつ以外は認めないって事で以上です編集長。

木村おばさん

 2006-07-30
20060729225303.jpg
オレ様が更新してるときに、急に回線の調子悪とかカンベンだよFC2。
いや、今始まった事でもないんですけど、FC2使えねーw
そーいや時間なくてDVDマガジンまだ見てなかったんですよね。
これから見ようかな。では本日の更新みたいな。

20060729225944.jpg
で、金曜の早朝やってたフジ721「男おばさん特盛」でリボンの騎士の稽古場に潜入してたですね。
よっちゃんさん曰く、メンバー内で木村氏のモノマネがブームらしい。
木村さんは面白いな、なんとなく富野みたいなオイニーがするw
で、笠井アナもヅカヲタとかで、愛ちゃんと意気投合してた。

20060729230054.jpg
なにこの美少女。で、やっぱ緑ですかw

20060729230127.jpg
今さらながらマコ様は主要キャストなんだなーと痛感w
美貴様と石川さんはナゼか完全スルー。

20060729230134.jpg
マツーラのメガネとパイオツにやられたw

20060729233142.jpg
あややゴルフも置いときますね。

20060729231559.jpg
で、ドキュですけど、カメラに向かって吼えてるマコ様見て切なくなったよ。

20060729233129.jpg
最後までアンチ編集だったな・・・リボンの騎士はマコ様メインで密着プレイしてくれるんだろうな?

20060729233525.jpg
で、℃の「わっきゃない(Z)」のジャケの中早貴ちゃんが超絶美少女だとかで話題とか。
いや、写真映りいい時はあんなモンでしょみたいなカンジだったけどw
オレ的には、ブースカ中早貴ちゃんの方がやっぱ魅力あんなw
つーか「大きな愛でもてなして」の神曲っぷりの方が確変っすよ。

20060729234641.jpg
で、金曜おはスタ。来週から夏休みモード突入って事で、ついにキャンディミント4人揃ったよw

20060729234653.jpg
テリー伊藤キタコレw

20060729235259.jpg
スタジオライブもあったりとか。

20060729235312.jpg
まありさん

20060729235324.jpg
菅澤さんがエロイ事になってましたw

20060729235332.jpg
なにげにこれパンツ見えてんだろw

20060729235340.jpg
まあり可愛いよまあり

20060729235351.jpg
来週は待ちに待った水着ですよみたいな。
よい子は夏休みだからといって、いつまでも寝てないで、早起きしておはスタ見ろよ。

20060730000538.jpg
金曜はなまるマーケットの藤吉久美子。
お前の母ちゃんエロスとかいって、子どもがイジメられてないか心配。

20060730000754.jpg
音楽戦士に浜田でもロビンでもないしょこたん出てましたね。

20060730000801.jpg
しょこたんギザカワユス

20060730000812.jpg
コレはコレでアリかなとか思ったw
そんなカンジで以上です。

笑っちゃおうよ VOLLEYBALL

 2006-07-28
20060728081350.jpg
今日はネタ充実野菜ですけど、ほぼ全部ベリだからw

20060728081521.jpg
で、昨日のおはスタなんですけど、予告ナシにBerryz工房キタw
まぁ、オレはおはスタ毎日チェキしてっからいいけど・・・。

20060728081531.jpg
これ全員揃わないと歌わせてもらえないとかいう設定でしたよね確か。詳細忘れたw
で、徳さんが地黒トークをしてる時にMC2人に差し入れた今川焼きが盗まれた。
つーか、美貴様のやきそばパン食ったの誰よ?w

20060728081540.jpg
嗣永プロがデラを押し退けたw

20060728081546.jpg
クレーンゲームの達人ゆみこっち博士が気になる。ナゼ博士?wwww

20060728081556.jpg
雅山が一発でゲット。スゲーwwww

20060728081606.jpg
嗣永プロの色白トークの時に映ってたキャプテンがキャワ。

20060728081613.jpg
なにげに下垣さんが須藤さんと同じ位の太さなのがヤバw

20060728081623.jpg
なんでオレ様の推しメンが後列なんだよ!
世の中間違っちょる・・・。

20060728081633.jpg
ゴメンねクソ画質で。あとはワキ。熊さん。

20060728081641.jpg
個人的にりしゃこのワキが一番メーナーしたいw

20060728081650.jpg
小指ピンコ立ちw

20060728081658.jpg
ちなワキ

20060728081735.jpg
この曲聴いてると、あの人を思い出す・・・。

20060728081706.jpg
あんま目立ってなかったキャプテンで締め。

20060728081714.jpg
で、世界バレー。ベリをもっとw

20060728081723.jpg
夜中にやってたヤツ。
こういうのにキャプテンだけ目があんま開いてない画像使うTBS極悪w

20060728081729.jpg
しかし、りしゃことプロのカラダはエロいなw

20060728081744.jpg
本日のドキュですけど、編集して小川の部分だけ削除してるとかいうアンチ君いますけど、この番組がそんなカンジw

そんなんで以上ですキャップ。

どこから来て どこまで歩いてゆくのだろう

 2006-07-27
20060727074143.jpg
昨日は更新サボッちゃいましたみたいな。
その分、今日は内容充実してるからw

20060727074331.jpg
おとといフラゲ日だったんですけど売ってなくて、タワレコに通常版が1枚あったんですけど、通常版じゃなって。
で、昨日アキバに行ったら初回版が売ってたんで購入。
初回版は複製台本が付いてるんですけど。
で、チョロッと読みましたけど、面白そうだなコレw
CDの方は思ったより良かったかも。
なんつっても、つんく♂じゃないのが新鮮ですよねw
松浦のソロとか、予備知識ナシに誰が歌ってるんでしょうクイズとか出されたら絶対ワカンネw
マコパートスクネってカンジですけど、まぁ本編の出番多いみたいだからいっかーみたいな。

20060727075414.jpg
で、今さらだけど今週の娘DOKYU!紺野卒業SPみたいな。
あのー小川さんもラストなんですけどw

20060727075438.jpg
今日のなんかコレしか映ってねーw

20060727075446.jpg
そーいや、さっきのおはスタに生ベリ出てたね。

20060727075739.jpg
世界バレーですけど、なんかTBSの番組に結構出てたらしいですね。
さすがにその時間はチェキ出来ませんでしたけど。

20060727080106.jpg
で、水曜おはスタ。担当はまあり。

20060727080120.jpg
なんか、また亀戸でイベントあるらしいですねキャンミン。

20060727080130.jpg
まあり痩せちゃったなぁ・・・ダメだよ、まどかと釣り合いが取れないw

20060727080139.jpg
村のテクノロジーじゃこれが限界w
高画質の落ちてるんで、どっかで拾ってねみたいな。

20060727080641.jpg
で、麻亜里さん、アイドル評論家・マンボウ北川の番組に出てた。

20060727080651.jpg
のんちゃん。DVDはたぶん買うw

20060727080658.jpg
桜庭小春出てましたねみたいな。

20060727080704.jpg
巷で噂の紺野真琴キタコレw
なんか話し方の雰囲気とかもビミョ~に似てますよね。
じゃ、マコ様起用してくれよ、声優の経験あるぞリリパット王国w

20060727081704.jpg
先週おもいっきり忘れてたんですけど、今週から五つ子見ました。
で、のんちゃん入浴シーンw

20060727081832.jpg
こっからオサーン限定ネタ。
子連れ狼の最終回にやっとたどり着けましたw
で、盛り上がらないクライマックスでしたねみたいな。

20060727082015.jpg
特捜最前線にミラーマン(石田信之)が犯人役で出てたw
で、逮捕すんのがファイヤーマンなのがステキングw

20060727082142.jpg
はっちゃくで、長太郎の親友?洋一が大阪に転校イベントキタw
つーか、洋一マイマイに似てんなw
そんなカンジで以上です編集長。

大きな愛でもてなして

 2006-07-25
20060725082103.jpg
今日はそんなにネタないですよみたいな。

20060725082043.jpg
この前、代々木会場で購入したマコ卒業メモリアルDVD見ました。
これは見るまでに度胸いったわ・・・なんだかよくわからないけどw
で、40分ぐらいマコ様のインタビューで、残りの10分ぐらいがメンバーのコメントみたいな。
メンバーの事を話し出すと、真珠の涙がポロポロと・・・それ見てオレもスイッチ入りそうになりましたけど。
並んで買った甲斐があったわ、買ってたのはオレぐらいだけどw

20060725081914.jpg
他にもエロエロ買いましたよ。
まだ見てないけど、DVDマガジン。

20060725083203.jpg
これはさすがにボラれたっぽいなw
Dマガのメイキング写真集みたいなんですけど・・・薄いし高い。

20060725081951.jpg
で、℃のシングル3枚買いましたよw
生写真3枚貰った・・・で、ライブでもやってたけど、これ超名曲ですわ。
他の2曲ビミョ~だけど。
80年代テクノ歌謡というか、なにこのジューシィ・フルーツみたいなw

20060725081934.jpg
で、オレがワンダ紺見てた頃やってたBSのミュージックエクスプレス?とかいう番組。
歌パートはPJのヤツそのままみたいでしたけど。

20060725081943.jpg
で、その他のネタ。今週のカブト妹。
なにこの水着、来年の妹はキリンじゃなくてチャームから頼むw

20060725082055.jpg
ウルトラマンメビウスにオレ様の推しメンのマグマ星人とバルキー星人が出るってんで見たんですけど、完全に噛ませ犬でしたw
ファントム・オブ・パラダイスみたいですねマグマ星人w

20060725082005.jpg
なんかヒサブリにブランチ見たんですけど中村優。
最近、サクサク見なくなっちゃったな・・・なんとなく。

20060725082011.jpg
おおッッ!!

で、なんかTBSの世界バレーにハロプロとWaTが起用されるんですってね。
もうどーでもいいよとか思ったら、ベリもかよ。要チェキw
やっとベリ推す気になったか事務所。
で、8期オーデなんですけど、ロビンちゃんを素人に紛れさせてオーデ受けさせたらどーでしょ?
もちろんバラクーダに名前変えてw
そんなカンジで以上です委員長。

コンコンジャンプ

 2006-07-24
20060724073951.jpg
なんか、また8期のオーデとかやるんですってね。
もうやめようよマジでw
なんでオーデにこだわるかね、エッグから編入させればいいじゃん。
ロビンちゃん加入したら、モーヲタに復帰するよw
さすがにモーニングももうダメだろうし、ベリと世代交代させた方がいいと思うんですけど。
今のままだと、ハロプロそのものヤバーだし。

20060724074002.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、石川さんマコ様とビミョ~に髪形カブってるよ。好きになっちゃいそうw

20060724074009.jpg
猫ひろしもさすがに飽きたかな・・・。

20060724074019.jpg
なにこの最強マコw
なにかと劣化したとか言われがちなマコ様なんですけど、あんま変わってないですよ。
むしろピーク時より美しい。
今が絶頂・・・なのに卒業とか間違っちょる!

20060724074027.jpg
絶叫CMは、亀さんが居眠りしてんのが良かったねw

20060724074037.jpg
あぁ・・・ついにこの時が来てしまいましたか。

20060724074043.jpg
なぜ片目だけなのか?

20060724074051.jpg
コンコンがいい話してる時に絶妙なタイミングでクシャミする石川さんワロスw

20060724074059.jpg
ヤベーよマジヤベー、今までのパツキンパーマとか何だったんだよって位の神っぷりですよ。

20060724074108.jpg
コンコンは、こういうトコがカワイイよねw

20060724074116.jpg
オガラップw

20060724074123.jpg
マコラッチョのラップの時に音楽止まっちゃったりとかwwww

20060724074132.jpg
これは、かなりオイシイですよねw

20060724074140.jpg
コンコンの要望でリベンジ。
マコ様のやりきったぞみたいな表情ワロスw

20060724074149.jpg
オニャノコにメシおごって、こんな表情されたらタマンネ。

20060724074158.jpg
麦わらマコちゃん。

20060724074204.jpg
おおッッ!

20060724074210.jpg
結局豚まんしか食べれなかったね・・・。

20060724074218.jpg
マコマリン

20060724074227.jpg
WPG後半戦、親マコ。

20060724074234.jpg
悪マコ

20060724074240.jpg
昇竜拳

20060724074246.jpg
おおッッ!!

20060724074254.jpg
スナイプモード

20060724074302.jpg
中途半端なリボンの騎士密着とかやってましたねw

20060724074311.jpg
エンディングはコンコンのハロモニ。視聴者へのコメント。

コンコン卒業おめでとう、これからは学生生活をエンジョイしてくれよみたいな。

20060724084117.jpg
来週はワキフェチ必見だなって事で以上ですキャップ。

時をかける少女

 2006-07-23
20060723192610.jpg
さっき代々木から無事帰還いたしました!
いや、マジで脱出すんのに苦労しましたよ、入場すんのにも苦労しましたけど。
もうスタッフの手際の良さが素晴らしいです。開始時間遅れたし。死ね。
なんか、やたらにトンボが飛んでたね。
もう、都会にもトンボが飛んでるんだねーなんて、のんきな事言ってらんない位にブンブン飛んでるんですけど。絶滅しろw

で、ワンダコン現場レポですけどねー、今までやった事ないですしね、皆さんの御期待にSoweluかどうかわかりませんけどw
まぁ、とにかくハロコン初参戦なんですよ。
ずいぶん遅咲きデビューですねみたいな。即引退ですけどねw
たった約90分の短い現場モーヲタ人生でしたw

で、内容レポね・・・帰りの電車で居眠りブッコイテたら忘れたw
なんかマイマイのハードボイルドなグラサンしか思い出せないw
まぁ、セットリスト見て、徐々に思い出しながら書いてみるよ。
まず、1曲目の「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」なんですけどね、マジでドコ見ていいのかワカンネーwwww
人大杉ですよ、糞席ビギナーには厳しいなコレ・・・マコ様、マコ様はどこ?

2曲目の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」で、やっとマコ様がビギナーのオレにも確認出来た。
マコダンスゴイスーwwww
マジでスゲーわ、シャア専用かよって位。
1人だけレベル違うじゃん、糞席だから分かるマコダンスのスゴさみたいな。

で、昨日の事故でケガしたマコ様の親友・辻希美さんの欠場挨拶。
なんかプロレスみたいw
その後、℃や月島きらりやシャッフルメンの夏メドレーとか、ぶっちゃけダレた。マコ様いないし。
で、のんつぁんがケガしなかったら「うわさのSEXY GUY」とかあったのね。損したじゃんw

で、Berryz工房の新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」初めて聴いたんですけど、売れねぇだろコレw
50年代風ですか、ドゥーワップ。なにこのシャネルズみたいなw

次にドスケベなオレ様お待ちかねの美勇伝登場ですよ。
なんかサンバカーニバルみたいな衣装なんですけど、エロ杉wwww
どんだけリオデジャネイロって治安悪いんだよみたいなw
「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」と「唇から愛をちょうだい」の2曲。
「唇から~」は、あんま好きな曲じゃなかったんですけど、あのエロ衣装にはピッタシですよね。
DVDが楽しみ♪

そして、ついに真打ちモーニング娘。の登場ですよ。
1曲目は「Ambitious!野心的でいいじゃん」
紺マコ2人だけ衣装が違ってたりしました。
卒業する紺マコのMCの後、そのまま2人で「好きな先輩」
途中で愛ちゃんとガキさんが合流・・・ヤベー泣きそう、とか思ったら、さっそく愛ちゃん泣いてんじゃん。
またフライングかよ!w

その次の曲が「本気で熱いテーマソング」
この曲はモーニング娘。の曲の中で最高に好き。もう迷わず。
ファンキーでバカカッコイイ。最高!
こっから、バックダンサーで全員参加ですけど、もうマコ様しか見てないオレw
最後の掛け声の「モーニング娘。!」のトコで、スクリーンにマコ様のアップキタコレ!
DVDもコレで頼むマジで。

次が「恋愛レボリューション21」
安倍・後藤亡き後は、小川・田中がセンター受け継いでるワケですけど、とにかくマコ様目立ちまくり。
スクリーンにも映りまくりみたいな。もう最高!

次がベリ&℃の「Go Girl~恋のヴィクトリー~」なんですけど、中早貴ちゃんが映るとハァハァすんな、やっぱw
その次の曲がセクシーうぇうぇでピ~スなメドレーなんですけど、海原千里・万里の「大阪ラプソディ」(Wがカバー)が入ってて、マコ様のソロパートあるのにワロタw

ラストは「SHIP! TO THE FUTURE」
これは、どーでもいいわw

そんなカンジでした。
で、紺マコの真のラス紺は今ごろやってるんでしょうけど、まぁDVDで見るからいいやw
いや、とにかく小川麻琴のモーニング娘。を一度でいいから観てみたかったんですみたいな。
マコ様と同じ空気(アスベスト含む)が吸えたからそれでいいです。
これで心置きなくモーヲタ卒業できますねw
ベリの呪縛からはまだまだ逃れられそうにないけどw

あとは、リボンの騎士と写真集とライブ&ミュDVD・・・まだまだ続きあるじゃんw
いや、まだまだ続くよって、ただモーニング娘。じゃなくなるだけだって。
なに寝ぼけた事てんだよって言われそうだけど、このままモーニング娘。の人気が永遠に続くと思ってたり、自分の推しメンがピンで通用すると思ってる方がよっぽど寝ぼけてるよw

長文・駄文失礼しましたって事で以上です編集長。

二大美少女東京を襲撃

 2006-07-22
20060722110903.jpg
いよいよコンサ明日っすね、遅れないようにしないとみたいな。
ハロモニ。見れないな~キャワマコ早く見たいですけど。
では、本日もテキトーに更新。

20060722111353.jpg
とりあえず「ごきげんよう」の石川さん。
なんか不発に終わったカンジでしたね。
たぶんチャーミーグリーンのCM来ないなw

20060722111400.jpg
梨華ちゃんエロいよ梨華ちゃん

20060722111704.jpg
で、金曜おはスタ。
恋☆カナが量産の暁にはジ●ニーズなど捻り潰してくれるわイェイッw

20060722111718.jpg
そんな事より福島の超絶美少女ですよみたいな。
ボケてポケモン食べようと試みるも、山寺氏が拾ってくれなかったよw

20060722111728.jpg
来週から夏休みモードなんでしょうかね。
早く水着見たいんですけどwwww

20060722111749.jpg
で、ドラマもついに完結みたいな。
新商品は入れ物だけ欲しいな、PSPのポーチにするからw

20060722111755.jpg
おおッッ!!

20060722111802.jpg
へそチラ

20060722111808.jpg
まあり可愛いよまあり

20060722111817.jpg
で、さっきやってたおはコロ。

20060722111826.jpg
あんまバラエティ番組見ないオレは元ネタ知りませんw

20060722113838.jpg
で、今度は好きなウルトラマンランキングですって。
一瞬ウルトラマンキングって読んじゃったけどw
1位ウルトラマン、2位セブン、3位タロウって順当なカンジですね。
で、ウルトラマンってA・B・Cタイプのどれ?w

20060722113845.jpg
オレはやっぱ5位の帰ってきたウルトラマン(死んでもジャックとは呼ばない)ですかね。
なんかいい顔してんなーって思いますよ。
あと、ウルトラマンの下半身の模様?がスパッツみたいになってんじゃん。
アレがカッコ悪いなとか、新マンはビキニっぽくなってるし、縁取りなのもいいですよね。
ま、そんなカンジで以上ですムラマツキャップ。

犬の紋章

 2006-07-21
20060721082744.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20060721082941.jpg
木曜おはスタ。月島きらり罰ゲーム。スタジオ掃除の刑みたいな。
ちょうど山本いなくなって良かったねw

20060721082656.jpg
みづきいいケツしてんじゃねぇかよw

20060721082704.jpg
ゲストに「森のリトルギャング」で声優やってる関係で友近キタコレ。
マジで山本の代わりの新レギュラーはノアの森嶋でいいと思うの。デブだしw

20060721082713.jpg
さすが7期はゴロッキーズのママにも容赦なしだなw

20060721082721.jpg
みづきエロいよみづき

20060721082752.jpg
ドラマ。バンダイの社内でバトッてんのはどーかとw

20060721082728.jpg
昨日の「ごきげんよう」
で、石川さんのこの髪形はアリなんすか?w

20060721082758.jpg
まるで犬っころねワンワン

20060721082735.jpg
千葉ちゃん66歳ってゴイスーですねクァァァァァァ。
そんなカンジで以上です編集長。

激突!殺人腋

 2006-07-20
20060720070442.jpg
昨日はおもいっきり手抜き更新でしたねみたいなw
だって時間なかったんだお。
で、オリコンのDVDデイリーでモーニングが1位、ベリが2位だったみたいですね。
やっぱ、まだ勝てねぇか・・・って、当たり前ですかw
オレ的には、すでにBerryz工房の方が思い入れが強かったりもすんだけどw

20060720073239.jpg
で、昨日の「ごきげんよう」
オレ様の憧れの千葉ちゃんと梨華ちゃん夢の2SHOTですよwwww
で、オーラ出まくってた石川さんですけど、トークはダメダメだったな。

20060720073553.jpg
今週の「あややゴルフ」

20060720073637.jpg
今週の「ダンドリ。」榮倉奈々

20060720073732.jpg
加藤ローサ

20060720073752.jpg
森田クラブ

20060720073824.jpg
水曜おはスタのドラマ。まありさん恐いよまありさん。
で、今日のおはスタは、友近が出てたですね。
あとオリコン10位以内に入らなかった月島きらりんがスタジオ掃除してたりとかw

20060720074836.jpg
チャンネコでやってた「アイちゃんが行く!」
坂口良子透けブラw
子役時代の斉藤こず恵の入浴シーンとかありましたけど、上半身だけのグレコローマンでガカーリでしたねw

20060720075113.jpg
で、今さらだけど、今月の日テレジェニック学園。

20060720075121.jpg
草場恵は変装とかしてるみたいなんですけど、素顔で歩いててもたぶんオレぐらいしか気付かないよw

20060720075129.jpg
北村ひとみの手荷物検査で、カバンからリモコン出てきたのはおかしかったですけどw

20060720075531.jpg
これも今さらだけど、今月の「ぷるるん爽快アワー」金井アヤ。
新メンの金井にいっぱいメシ食わせて樽ドルにしようっていう企画みたいなw

20060720075714.jpg
やっぱ類家さんはゴイスーですねw
そんなカンジで以上です編集長。

マコ・ジャクソン

 2006-07-19
20060719083500.jpg
昨日は、モーニングとベリのライブDVDが同時発売フラゲ日だったんですけど、言うまでもなく両方購入w
2本ぶっ続け気合で3時間以上見ましたよみたいな。
で、更新する時間ないっすw

20060719083810.jpg
マコダンスかっちょいいですね。
やっぱ別格だなって思いますわ。
なんか1人だけ黒人が混じってるようなカンジ、白い黒人かw

20060719083824.jpg
道重さんスゲー脚上がるなw

20060719083830.jpg
なにこのティナ・ターナーw

20060719083836.jpg
オレも忘れないよ~~、モーニング娘。の事は忘れるけどw
もうこれで、モーニング娘。としてのワンマンライブは最後なんですね。
ライブDVD買うのも、これで最後だな。たぶん。

20060719084345.jpg
ベリDVDですけど、「愛する人の名前を日記に」のPVワロスw
熊さんランドセル背負ってるんだよなぁ・・・。

20060719084351.jpg
まーさにドラゴンスリーパーかけられたいw
もう、そこで人生終わってもいいしw

まぁ、あんま時間ないんで以上です。どっちも買いだと思います。

20060719084719.jpg
で、火曜おはスタ。担当はまあり。
20060719084727.jpg
まありハァハァ・・・。

20060719084736.jpg
名探偵まあり

20060719084743.jpg
これはッッ!

20060719084751.jpg
ドラマ。

なんか、木曜レギュラー山本がとんでもない事になってますねw
まぁ、いつかはこんな事になるとは思ってたけど。
明日のおはスタはどーなんのかね。担当はみづきだよーw

ダンシィング・ジャンピング・ラブ

 2006-07-18
20060718075437.jpg
わっきゃないZ!
本日もテキトーに更新みたいな。

20060718075617.jpg
火曜おはスタ。みづきエロスw

20060718075629.jpg
ドラマ。まありさんは美人さんですねぃ。

20060718075641.jpg
みづきの絵ヒドスw

20060718075919.jpg
夜中に26時間テレビ見てたらエロそうだったんで録画しましたw
で、大沢あかね。パイオツカイデー。

20060718075948.jpg
時東ぁみ。

20060718080001.jpg
しょこたん。

20060718080013.jpg
アヤパンカワイソスw

20060718081915.jpg
きっと天国のお父さんも見守っていてくれてるよイボイボ。

20060718080026.jpg
ケツ

20060718080047.jpg
女子バレー全日本も出てたんですけど、高橋さんが別人みたいなw
恐いよ海外留学・・・。

20060718082221.jpg
昨日のネプリーグに佐藤和沙が出てたんでキャプ。
地上波出るの珍しいなとか思ったら、ピラミッドで出たのね。

20060718082154.jpg

で、昨日のBS2でキャンディーズの特番やってたらしいんですけど、終わってから知りました。
マジでヘコんでるんですけどw
でも再放送がハイビジョンの方であるみたいですね。
まぁ、そっちの方がいいかなってなカンジで以上です編集長。

アゲイン

 2006-07-17
20060717093633.jpg
高山復帰オメッッ
G+で深夜からやってたノア中継朝まで見てたりとか。
完徹なんで激ネム・・・でも更新w
復帰絶望かと思ってた高山が復帰できた事だし、小橋だって大丈夫だ。

20060717093623.jpg
でも、完全にセミに食われたですね。
いや、ゴイスーでしたよ森嶋。マジ推せるよ痩せればw

20060717093615.jpg
あきらちゃんw

20060717093607.jpg
第1試合の百田vsSUWA。
試合終了後、SUWAがレフェリーのマイティさんに暴行、怒ったマイティさんが百田さんに加勢、夢のツープラトン攻撃みたいな。
そこにSUWAのセコンドについてた永源さんがリングに上がったりとか。
ファミ悪フォーエバーwwww

20060717095227.jpg
ののマコだけはガチ!
で、今週のハロモニ。ですけど、とりあえずWPG。

20060717095237.jpg
なんか鉄道オタクみたいなのキタコレw
こんなのより横山弁護士呼んでくんないかな。やめて~~~!

20060717095249.jpg
結構イッてんのねw
なんか楳図かずお先生と同じオイニーがするよw

20060717095303.jpg
石川「みんな、ちゃんと勉強してくださいね。戦闘機は飛びますからね」
小川「例えば?例えばー?(ちょっとキレぎみ)」
石川「それはー・・・卓ちゃんに聞いてごらん」
小川「どーやって飛ぶんですか?」

20060717095314.jpg
オレ様の推測だと、地球そのものが磁石になってて、同じ極のカイデーな磁石を飛行機に仕込むんだな。
そうすれば同じ極が反発しあって浮くんだよ、たぶんw

20060717095329.jpg
オレもマコ様の隣でブツブツ独りゴト言いてぇぇぇぇぇwwww

20060717095340.jpg
で、メインだけど、テキトーでいいかな。マコ様いねーし。
思いっきりブルマ直してる幼女ワロスwwww

20060717095351.jpg
いつのレンジャーだよみたいなw

20060717095359.jpg
愛ちゃんのパイオツつつくなよガキw
位置違うし、もうちょっと下だよ!

20060717095423.jpg
滝川の狂犬にチョーパン入れるガキ。将来大物だなw

20060717095431.jpg
さゆみ先生人気ナスw

20060717095627.jpg
気が向いたんでオレが描いてあげたよ。

20060717095443.jpg
なにこのM作戦w
で、絶叫はスルー。

20060717095459.jpg
で、WPGに戻りますけど、湯浅の独りゴトがマコ様のツボに入った模様w

20060717095514.jpg
ひまわり娘。もこれで見納め?

20060717095522.jpg
紺野パクられたな。つーか今週いた?w

20060717095542.jpg
コントはヒサブリにゼベット爺さん登場。
ケアハウスに愛人連れ込めるんだろうか・・・。

20060717095552.jpg
ピノキオカワイソス・・・このコントも来週までか。

20060717095606.jpg
で、来週はコンコン卒業企画だったりするんですけど。

20060717095614.jpg
つーか、それよりマコ様がとんでもない事になってる。もぉ神!
ミュ仕様なんですかね、でもマコウェーブの方がナイロンっぽいですけどw
そんなカンジで以上です編集長。

永遠マコリン∬∬´▽`)/

 2006-07-16
20060716025539.jpg
あ、ゴルゴの141巻出てたんですねw
最近、PSPばっかやってて読書量が減ったよね。マンガだけどw
で、本屋に行くのもめっきり減ったりとか、エロ本専門のトコは行くけどw

20060716030136.jpg
いきなりワキッッ
昨日は、ハロプロ軍団出演のミュージックフェアが放送されてたワケですけど、最近の番組には珍しく扱い良かったですね。
で、マコ様もガンガン目立ってたしで、もぉみたいな。
で、テキトーにレビュー。

20060716030157.jpg
少女Aワロスwwww
リアル少女Aは奈良の実家でテレビ見てんのか?w

20060716030209.jpg
飯田・保田のビューティーペアに割り込むように小川・新垣のW百恵キタコレ。
やっぱ百恵ちゃんといえば菩薩、菩薩といえばマコ様だよねーってなカンジで。
つーか、お前ら富士山登れよみたいなw
マコ様の流し目アップはGJとしかいいようないですポポンS。

20060716030226.jpg
ここで、あやや乱入。ミニコント開始。
あぁ・・・マコ様の出番が多い。

20060716030236.jpg
ワキッッ

20060716030251.jpg
みんなでビューティーペアw

20060716030303.jpg
永遠のライバルやよ。
キン肉マンとテリーマンぐらい差がついてるけどw

20060716030311.jpg
こりゃドキッチしちゃったわよねw

20060716030319.jpg
エッチの時のビミョ~な表情のマコ様w

20060716030332.jpg
なにこの姉妹w

20060716030345.jpg
郁恵ちゃんのバックダンサーが重ピンク&こはっピンクw

20060716030402.jpg
あれほど誰かを愛せやしないと

菊池桃子といえば、つんく♂の憧れのアイドルでしたっけ。
で、卒業する紺マコがセンターみたいな。ここ泣けたマジで。
マジで素晴らし杉ですよMフェア、前回もマコ様目立ってたし。

20060716030414.jpg
♪ワッキガ~とかいう替え歌流行ったよね当時w

20060716030426.jpg
デスコワキ

20060716030439.jpg
ラブマも目立ってたねマコ様。

20060716030453.jpg
ちゃんと卒業トークもありましたね。そんなカンジでした。
とにかくMフェアっていう老舗の素晴らしい音楽番組で、これだけの扱いしてくれたっていうのは本当にありがたい事ですよね。これが最後かもしれないけど。

20060716030511.jpg
で、昨日のおはコロ。まあり。

20060716030529.jpg
たこ焼き食ってる顔ワロスwwww

20060716030546.jpg
テレビでババ抜きやってる画ってゴイスーですねw
で、カンニングは川島なお美だけにしとけよw

20060716030608.jpg
木曜だったと思いますけど、おはスタの大沢あかね。

20060716030624.jpg
はなまる金曜の藤吉久美子。
ストレッチとかやる日にこんな衣装チョイスするなよw

20060716030634.jpg
久美子かわいいよ久美子

20060716030645.jpg
話題としては今さらですけど、オリコンの好きな怪獣ランキングが発表になったそうで。

20060716035152.jpg
まぁ、妥当ですよね。
一般人がロボット長官とかアリブンタとか知ってるワケないもんなw

20060716030655.jpg
オレ的には迷わずバルキー星人ですねw
タロウ助けに来た兄弟かと思ったら敵だしみたいな。
で、レオに似てますけど、レオのNGデザインらしいです。
オレ的には一番かっこいいウルトラマンw
そんなカンジで以上です編集長。

ぼくの自転車のうしろに乗りなよ

 2006-07-14
20060714072521.jpg
今日もたいしたネタないですよ。

20060714072619.jpg
木曜おはスタ。担当はまあり。

20060714072711.jpg
東京おもちゃショーのキャンミンステージは土曜だけらしいよ。

20060714072723.jpg
で、ドラマ。

20060714072732.jpg
ケツで締めとくw

20060714073109.jpg
あ、マコちゃんだ
フジ721の夜ヒットですけど。

20060714073119.jpg
ワキ

20060714073220.jpg
昔のビデオテープ漁ってたら、東真彌が仕込みの素人として出演した「ぷっすま」が出てきたんでキャプ。

20060714073336.jpg
エグい方の水着着ろよって気もしたよw

20060714073408.jpg
マジでコイツ死ねよって思うよ。

20060714073422.jpg
「55 BOYS」とかいうオヅラと高田純次の番組にも出てた。
もう1人は誰だったかな・・・。

20060714074341.jpg
キヨシローが喉頭ガンってショックですね。
この前、BSでやってた35周年ライブとか見たばっかりでしたけど。
自分はモーニング娘。のライブは行ってないけど、RCサクセションのライブは3回行ってます。
高校生ぐらいまではRC漬けだったな~オレ、その後はレスポールが重くなったっていうより、本格的なの聴くようになったんで、あんま聴かなくなったんだけど。
でも初期の作品は好きで今でも聴いたりします、ロックに移行する前のヤツ。
そんなカンジで以上です編集長。

学生街のとんかつ屋

 2006-07-13
20060713081056.jpg
今日もこれといってネタないですけど。
で、昨日は結構買い物したんで、なべぼん購入物チェックみたいな。

20060713081306.jpg
5日(フラゲ日は4日)に出てたんですけど、買いそびれてたベリ写真集。
メンバーの実物大?手形が載ってたんですけど、まーさの手がオレよりカイデーorz
つーか、オレ様よりビッグボディだしw
王子様抱っこして欲しいよママンww

20060713081316.jpg
で、封入されてたポストカード。1枚目はりしゃこ。
もう1枚は・・・みみみさんゴメンナサイw

20060713081924.jpg
で、こんなん見っけたので即購入。だって麻亜里だし。
なんかアイドル同人誌臭い雑誌だよなみたいなw
麻亜里は9P載ってたかな・・・どの写真もベリベリ美しかったですよ。もぉみたいな。

20060713081932.jpg
DVDも付いてましたよ。麻亜里はだいたい7分ぐらいか。

20060713081940.jpg
で、昨日のドラマね。

20060713082357.jpg
で、この前のチューボーの付録DVDで完全にヤラレちゃった小池唯なんですけど、おっ写真集出てんじゃんってなカンジで迷わず購入。
でもガロw
なぜか写真よりビデオの方がカワイイなこのコ。ガロだから?w
ムッチムチですよ~腹肉ミーモーしたい衝動に駆られますw
で、DVDは5,500円ってクソ高ぇよ。ガロだからw

20060713083043.jpg

で、今さらだけど、美勇伝のアルバム買ってしまいました。中古で。
いや、これ意外と名盤かも。
「まごころの道」いい曲ですね。ある意味、美勇伝にはもったいないw
そりゃ自分で歌うわなつんく♂。

20060713083310.jpg
で、今週のミラクルHに吉川綾乃キタコレ!
寝る前にお菓子食ってんのはリアル杉wwww

20060713083805.jpg
なんか地上波で見んのヒサブリですね。草野キッド以来かw
他に手嶋ゆうと番ことみが出てたけどオレ的にはスルーかな。

そんなカンジで以上です編集長。

アイちゃんが行く!

 2006-07-12
20060712081147.jpg
今日もたいしたネタないですよみたいな。

20060712081220.jpg
火9の新ドラマ「ダンドリ。」
主演の榮倉奈々って、CMでワキにシューしてた人だしで、ワキリマクリスティな予感がしたんで録画。
なんか宮崎あおいっぽいカンジですね。

20060712081234.jpg
で、ワキ。

20060712081525.jpg
昨日からチャンネコで世界の荒鷲・坂口良子のデビュー作「アイちゃんが行く!」がスタートしたんで見ましたグリコ。
牧場で祖父と2人暮らしのアイちゃんが父親探しの旅に出るロードムービーみたいな。
脚本は佐々木守でしたけど、あんま面白くないかも。

20060712082149.jpg
この枠、前は「愛と誠」やってたんですけど、もしかして愛つながり?
で、盛り上がらないクライマックスに、梶原一騎の実弟・真樹日佐夫先生が暴力団組長役で出てたw
真樹先生は、水道橋駅のホームで遭遇した事がありますw
後楽園ホールでの格闘技観戦の帰りだったみたいです。
先生はピンクのスーツ着てて、超目立ってましたwwww

20060712082732.jpg
子連れ狼やっと半分ぐらいまで見ました。
今日で最終回みたいですけど。これから猛ダッシュで見なきゃ。
で、アメリカンな乳輪・池玲子が出てたw

20060712082946.jpg
で、阿部頼母(金田龍之介)の顔はゴイスーw

20060712083127.jpg
で、今月の「戦うおんなのこ。」の白井未央。
次回も忍者服でガカーリ。夏ならやっぱタンクトップに短パンでしょ!

20060712083136.jpg
ごにょいひかり

20060712083117.jpg
意味なく今井叶美を貼ったりw

20060712083146.jpg
ビミョ~に愛ちゃん似のキャブの新人さん。名前シラネw

20060712083155.jpg
締めはまありでってカンジで以上です編集長。

オリンポスのポロン

 2006-07-11
20060711075120.jpg
ガンプラなんですけど、量産型バウ作ってみましたw
バウって何だよってカンジですよね、ガンダムZZに出てくるMSなんですけど。
なんか古いキットなせいか出来悪いっすねコレ。

20060711075505.jpg
で、今さらですけど、PJキャプりましたw
初期マコも今と顔そんなに変わってないよね。若いなとは思うけど。

20060711075724.jpg
つーか、衣装エロいっすねw

20060711075754.jpg
で、厨房のDVDですけどキャプってみました。とりあえず山口ひかり。
写真でしか見た事無かったんですけど、この人面白い人ですね。
で、股間アップは激ヤバwwww

20060711075803.jpg
で、お目当ての小林万桜。
なんか、この人見てると花咲まゆ思い出すw

20060711075813.jpg
で、この小池唯ってキャワキャワですよね。激ヤバw
道重と加護を足して2で割ったような。
ポチャーリいいですね。やっぱ幼女はポチャーリに限るみたいなw

20060711080458.jpg
で、はっちゃくでみゆきちゃんのパンモロありましたw

20060711080540.jpg
で、昨日のおはスタ。担当はまあり。
ヒント1問目で当てたのはゴイスーですね。

20060711080550.jpg
禁断の画像キタコレってカンジだけど、もっと高画質なの落ちてるから意味無いよなっていう。
ゴメンね半人前の神様でw

20060711080559.jpg
そんなカンジです。

20060711080607.jpg
で、今週から新しいドラマが始まりましたね。
メンチ切ってるまあり様こえーwwwww

20060711080615.jpg
ケツなだけに、ケツで締めとくかw

20060711081031.jpg
で、たばねさんからサイト管理人バトンというのがマワッてきたのでやってみるみたいな。
なんかバトンってヒサブリですね。半年ぶりんこぐらい?
まだ絶滅してなかったんだみたいなw

・あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

「とんかつ村」
以前に何度か書きましたけど、神保町に実在したとんかつ屋ねw

・あなたのハンドルネームを教えてください

なべぼん

由来はですね、当時のハンネが“わたなべ”だったんですけど、あいぼんヲタだったから“なべぼん”と呼ばれるようになったワケですよ。
それから“なべぼん”使ってます。

・あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

小川麻琴・須藤茉麻・中島早貴

・開設日はいつですか?

2004年11月・・・って、そんなにやってんだ。もう辞めるw

・開設したキッカケは何ですか?

当時ブログ流行ってましたからね。
木村カエラもやってんだーみたいなカンジでしたよw

・サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

その前にオレがどのくらい推しメンの事知ってんだって話ですよw 


・現在のサイトの目標は何ですか?

出版化wwww

それは冗談として、目標とか見つかる前にブログやめてると思うw

・サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

マジで見てないDVDがウン十枚もあるんですけどw

・リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

エロサイトやアンチサイトじゃなきゃオッケーですよ。
来るものは拒まず、去るものは追わずみたいな。

・日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

評論家みたいにならないようにというか、偉そうな事は書かないとかね。
敵は作らないようにしなきゃっていうのはありますね。
あと、プライベートな事は書かないようにとか。
日記っていっても公開してるワケだし。

・自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

マジな話、無いですねぇ・・・相互リンクしてるトコは見ますけど。
ロリ系やニュース系のブログは見るんですけどw
最近、特にハロ系に興味無くなってるし。

・バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

そんなに知り合いいないしw
誰かヒマな人やってみてください。みみみさんやってみます?w

SUN FLOWER GIRL

 2006-07-10
20060710081849.jpg
今週のハロモニ。ですけど、ひまわり娘。キタコレ!!!!
マジヤベェ!キャワキャワまこちゃんじゃないですか。
で、アタマにひまわり付けてんのって、マコ様か新沢基栄の自画像ぐらいですよw
つーか、新沢基栄も柏崎出身なんですね。奇遇だなw
で、今週コレといって何もないから。

20060710081900.jpg
ゲストなんですけど、あやや本人の風貌がまえけんに似てきたw

20060710081910.jpg
意外に一番目立ったのが岡πだったりw

20060710081920.jpg
マジレス復活・・・しなくてもいいのにな。
みんなテンション低いんですけど。疲れてる?

20060710081931.jpg
やる気無さそうだなw

20060710081942.jpg
白い肌っていいな~♪
つーか、裸に見えるw

20060710081952.jpg
冷麺食えて良かったねみたいな。

20060710082157.jpg
マコエロいよマコ
盛岡冷麺って、食った事ないけどウマーなんですかね?
肉焼屋にあるヤツは食った事あるんですけど、アレ苦手w

20060710082224.jpg
なにこのオッサンwwww

20060710082234.jpg
いつのまにか絶叫CMにタイトル戻ったみたいで。で、スルーw

20060710082243.jpg
歌コーナーは月島きらりん☆レボリューションでした。

20060710082256.jpg
来週なんですけど、勘弁してくださいよって。
紺マコ卒業してからやってください、マジで。
時間が足りないんだよ、もう。

20060710082306.jpg
で、チューボー買っちゃった。もちろん万作目当てでw
山口ひかりは髪形イケてないけど、動画で見るといいカンジですね。ムチーリだし。
レオタ開脚の股間アップはピルクル噴いたw

20060710082316.jpg
小川櫻子もムチーリでカワイイね。
これからはジュニアヘビーの時代だなw

20060710082325.jpg
クリームも買っちゃった。ついに小学生にまでお菓子系の魔の手がw
クリームなんか買ったの何年ブリンコだべ・・・。
ジンジャー・ベイカーのドラムソロ長ぇよって事で以上です編集長。

ノイローゼ・ダンシング(MAKOは不眠症)

 2006-07-09
20060709075452.jpg
あい、唐突ですけど、先月のアクセスワードランキングみたいなw
もう1週間も経ってますけどね、忘れてたんです、ええ。

1 とんかつ村 1145
2 上村雪乃 89
3 大沢舞子 65
4 おはスタ パンチラ 62
5 岡元あつこ 56
6 大山恵理乃 47
7 麻亜里 46
8 津山登志子 31
9 とんかつ村  29
10 ワキ画像 28
11 伊藤さおり 水着 26
12 なっ乳 24
13 東京女事務所 23
14 特撮パンチラ 22
15 おはスタ ホノカ 19
16 百姓ブルー 19
17 永岡真美 18
18 中島麻亜里 18
19 黒宮千香子 18
20 おはガール物語 17

やっぱ、とんかつ村がダントツですねw
アレなのかな、マンガ喫茶とかで見てる人とかなんですかね。
そう思う事にしますw
相変わらず小川麻琴で検索してくるヤツ少ないwwww

20060709080756.jpg
で、今さら音楽戦士なんですけど扱いヒドス。
あの優しかった音楽戦士兄さんが・・・。

20060709080804.jpg
しかし、いつ見てもマコ様のワキは美しいですね。ムダにw

20060709080810.jpg
エアバイオリンだけ良かった。以上。

20060709080820.jpg
で、これも今さらですけど、深海魚最終日。
七夕だったんで、短冊に願い事みたいな。

たくさん寝れるようになれますように。

相変わらず不眠症なんですね、夜中の2時ごろに寝ても6時30分ぐらいに目が覚めるらしいです。
2度寝が出来ないんですとのこと。
で、マコ様にアイドル予備校見ろってかwwww

20060709082439.jpg
で、今週のガンダムですけど、ラスト3話一挙放送w
なんか今週から後番組が始まっちゃいました、要するにサッサと終われって事ですかそうですか。

20060709082650.jpg
ララァの目と額のビームランプから怪光線w

20060709082658.jpg
これってエルメスにビームサーベルぶッ刺してSeXッッて事?w

20060709082705.jpg
ボールは友達ヒドスwwww

20060709082713.jpg
なんか週末の楽しみ無くなっちゃったな。
新しく始まったのが、マジで新しいアニメなんで面白くねぇぇぇぇぇw
ボトムズとか期待してたんだけどな、なんかヒサブリに見たい。

20060709083340.jpg
で、今週のおはコロ。まありさん逃げてーw

20060709083351.jpg
まあり可愛いよまあり

20060709083401.jpg
まありがイラスト得意なのは、以前おはスタで実証済みなんで特に驚かなかったりもするんですけど。

20060709083408.jpg
しずちゃんプロ並じゃんみたいなw

20060709083418.jpg
しずちゃんギターも弾いてたわ。意外と器用なんすねw

20060709084155.jpg
はなまるマーケットの藤吉久美子で締めとくわってな事で以上です。

20060709084404.jpg
で、リンク追加なんですけど、とんかつ村の住人で清水佐紀ヲタのみみみさんがブログ開設しましたみたいな。
「ミログ。」というブログです。
現場系の方なんで、今後その辺のレポとか期待できるかも?w

イタマコ

 2006-07-07
20060707074108.jpg
更新しようと思ったら、さっきまでFC2繋がらなかったですよ。朝弱いのかFC2?ww
で、今日はたいしたネタないから。でも更新。

20060707074203.jpg
で、本日の深海魚ですけど。
4日目のテーマはPV撮影のエピソードみたいなカンジでした。
マコ様曰く、昔のアイドルみたいな恥ずかしいブリッコポーズをしろとの指示があったとか。
で、マコ様がナマで実践してみせたりとか。

∬∬´▽`)<なんだろうコレ、わかんない、もう恥ずかしいです、イタイ子です私

マコ様キャワキャワじゃないですか!!!
明日で終了か・・・寂しい。
で、音楽戦士と時間カブらなくてよかった。

20060707074125.jpg
で、今週から始まったテレ東のエロ番組「ミラクルH」
前作「ダブルH」は企画モノAV予備軍みたいな人しか出てなかったんでスルーしてたんですけど、またグラドル路線に戻ったみたい。
で、井上ゆりなが出てたんでキャプ。

20060707074135.jpg
なんかほど良い肉付きでいいですねみたいな。

20060707074143.jpg
他に松嶋初音やゴールデン小雪が出てました。

20060707074152.jpg
意味なく金井アヤでも貼って締めるw
そんなカンジで以上ですキャップ。

アルビノジョーカー

 2006-07-06
20060706082952.jpg

おっは~!イキナリだけどワキッッww
で、水曜おはスタ。担当はまありだよー。

20060706083002.jpg
みかん水ソーダの栓が開かなくて、全体重かけて強引に開けたまありワロスww
まありにとって駄菓子は鬼門だなみたいなw

20060706083011.jpg
本日は、衣装変わったからプチ祭りだお。

20060706083021.jpg
さっき一時的にFC2のサーバーに繋がらなかったぞみたいな。
これがFC2クリッティw

20060706083030.jpg
まありカワイイよまあり

20060706083122.jpg
テポドンⅡのおかげで番組潰れなくってよかったね。
さすがテレ東wwww
北朝鮮はビグ・ザム量産してから仕掛けろよw

20060706083133.jpg
で、昨日間に合わなかったハロパ。岡π。

20060706083141.jpg
三好エロカ。

20060706083154.jpg
本日の深海魚。
3日目のテーマは地元自慢みたいな。
で、マコ様の新潟自慢はというと。

・笹だんごが美味しい
・田んぼだらけ
・コシヒカリが有名
・新潟にしかない屋台(ぽっぽ焼き)がある
・タヌキとキツネが出たりする

だそうですw

20060706083203.jpg
で、ドキュもマコ様でしたねみたいな。

20060706083211.jpg
なんで先週やんなかったのか疑問ですけどね。
で、マコ様のユニフォームも見納めかってなカンジで以上です編集長。

マジエロすぎる

 2006-07-05
20060705082406.jpg
昨日はストリップ紺のDVDフラゲしてまいりやした。
これは楽しみだったんですよね、ネットで落ちてたバッタ屋の非合法写真が激エロだったからw
で、エロ杉wwww
まぁ、そこはアップで映せとか、正面から撮れやとか、不満はあることはあるんだけど、有意義な買い物したなと思いますw
気合入れて600枚以上キャプっちゃったりとか。
で、のんつぁん。
いつの間にか谷間が出来る位に性徴したんですねみたいな。

20060705082414.jpg
で、石川さん。エロ杉wwww
なんか美勇伝のアルバム欲しくなった。
よく考えたら、オレ1枚も美勇伝のCD買ってないのよね。
DVDは2枚買ったのにw

20060705082422.jpg
梨華ちゃんエロいよ梨華ちゃん

20060705082431.jpg
「抱いてよ!PLEASE GO ON」でのダンスソロ。
静止画で見るとエロいだけだけど、かなりカッチョよかったよコレ。
三好ちゃんと岡πは明日貼ります、時間無いっす。

20060705082358.jpg
当然、これも買いましたよ。通常版w
んな、ゴムゾーリいらないしww
ハロモニ。でもチョロっと流れてたけど、2曲目の「マジ夏すぎる」が超お気に入りみたいな。
チョット大瀧詠一っぽいけどw
カバー曲3曲はビミョ~。
オリジナル2曲だけで普通にシングル出した方が良かったような気がするw

20060705082349.jpg
で、本日の深海魚。
2日目は憧れの職業について語るみたいな。

小川「私は、えーと2つあったんですけど、看護婦さんか保母さんに憧れてましたね」
アナ 「どっちも人に奉仕する」
小川「そーですね、なんか、その保母さんっていうのは、ちっちゃい子が好きなんですよ私」
アナ 「アレ、ちなみに妹さんとかはいらっしゃるんですか?」
小川「妹いますね」
アナ 「あぁ(納得)」
小川「妹は、でも嫌いでした」

なんじゃソリャw
でも最近は仲いいらしいですよって事で以上です編集長。

きまぐれターメリックロード

 2006-07-04
20060704075954.jpg
昨日のPJですけど、なんじゃこりゃwwww
なんかDレコのムーブ失敗したみたい。
土曜の再放送に期待するしかないねみたいな。

20060704080004.jpg
こういう要らんモンは無事だったりすんのよねw
いや、ワキってたからキャプったんですけど。
小西康陽は松浦の「ね~え?」のアレンジやってたですね。

20060704080831.jpg
で、tvk(テレビ神奈川)「深海魚」の今週のゲストがモーニング娘。みたいな。
グルメなマコ様は、お店に行っても食べたくない気分の時もあるらしく、今度食べに来ようと思って名刺だけ貰ってくるらしい。何ソレ?w

20060704081417.jpg
4人の性格分析結果?

20060704081625.jpg
で、月曜おはスタ。まどか。今週は衣装がバトン仕様みたいな。
結構ワキってたけど、動き速くてダメw
明日のまありに期待!

20060704081817.jpg
月島きらり実写版。また途中でトンズラですよw

20060704081904.jpg
7月3日は、なーさんの誕生日なんですけど、まーさんの誕生日でもあります。
マジで昨日はスコーンと忘れてたわ、ゴメンねママンw

20060704082105.jpg
で、日曜にやってた日本選手権のイケクミこと池田久美子選手。

20060704082115.jpg
久美子エロいよ久美子

20060704082127.jpg
優勝おめ!

20060704082136.jpg
お約束。つーか、綺麗ですねw

20060704082143.jpg
デンジャーゾーン

20060704082158.jpg
美少女スプリンター北風沙織選手で締めときましょうかねって事で以上です編集長。

再会

 2006-07-03
20060703082750.jpg
ちょっと!ちょっとちょっと~!
で、今週のハロモニ。ですけど。

20060703082920.jpg
ドッキドキCMから、言うまでもなくスルーw

20060703082928.jpg
初回いらねぇぇぇぇぇwwww
ストリップDVDとベリのミニアルバムで、また出費がイタイっすね・・・。

20060703082934.jpg
で、WPGですけど、今週のゲストはザ・たっち。

20060703082943.jpg
マコ様はキビシイなw

20060703082949.jpg
新乳生?wゲストじゃなくて?

20060703082957.jpg
マコ様ブサッww

20060703083007.jpg
まぁ、今週はこんなカンジかな。
ザ・たっちは、リアルおすピーみたいにマコ様とガンガン絡んでくれなきゃイヤンイヤン!

20060703083016.jpg
で、メインはオークションで落としたチームだけが、芸人?のネタが見れるという、なんだかよくわからない企画。
で、この6人以外のハロメンは出演せず。
マコ様いて良かったマジで、紺マコ卒業した後で他メンの分は帳尻合わせてあげて、もうオレ関係ないしw

20060703083023.jpg
司会?は博多華丸・大吉。

20060703083031.jpg
結構アップで抜かれてたな。

20060703083038.jpg
これとガリットチュウは面白かったけど、他はクソだったですね。
芸がなくても芸人ってか、もうすでにプロレスリングの略称になってないプロレスと同じだなみたいな。

20060703083045.jpg
ショートの石川さんいいですね。かなり推せますみたいな。

20060703083052.jpg
ワキ

20060703083101.jpg
アップで抜かれた時のマコ様の表情が理屈抜きでいいんですよね、これが。
もうなんか幸せ。最高。今週はこれだけでも大収穫ですみたいな。

20060703083108.jpg
お笑いさんより面白い事言っちゃダメだよののたんw

20060703083118.jpg
これは中途ハンパな鬼太郎ネタですねみたいな。

20060703083127.jpg
でも、マコ様はお気に召された模様w

20060703083135.jpg
まぁ、そんなカンジ。白い脚ハァハァ。

20060703083144.jpg
これは何かの罰ゲームですか?wwww
もういい加減に許してやれよ事務所。
すでにCMも流れてないのに、今さらこんなの出してどーすんでしょ。

20060703083154.jpg
で、来週だけど、復活しなくていいからw
石川さんがフランクフルト食ってるトコ執拗に映しときゃいいよって事で以上ですキャップ。

MR.MOONLIGHT

 2006-07-02
20060701235118.jpg
大佐どいてください、邪魔です!
とりあえず今週のガンダムですけど。

20060701235242.jpg
7が揃ったみたいなw
つーか、忘れないように気をつけないと・・・。

20060701235337.jpg
「ごきげんよう」になっち出てたね。ダーヤスもw

20060701235426.jpg
カラテカの矢部と同じ誕生日って嬉しくねぇぇぇぇぇぇぇwwww

20060701235439.jpg
たぶん藤吉久美子キャプってんのってオレぐらいだなw

20060701235639.jpg
で、金曜おはスタ。

20060701235653.jpg
オレ様の誕生日にまあり様降臨みたいなw

20060701235705.jpg
月曜に再び月島きらり(実写版)が出るみたいやよ。
そんなのいいから「リボン騎士」のナイロン出してくれよw

20060701235716.jpg
シシ出だっでが?

20060701235744.jpg
おはコロにまありが帰ってきた!

20060701235757.jpg
しずちゃんの肩にあかべこ乗ってたw

20060701235814.jpg
これまたデンジャーなw

20060701235827.jpg
まありさんは正直w

20060701235840.jpg
ビミョ~な蚊のモノマネw

20060702000757.jpg
テレビ見てて気が付いたんだけど、6月30日はビートルズ日本公演40周年だったんすね。
まぁ、LD持ってるんでキャプってみた。
で、ドキュメント映像。台風で11時間到着が遅れたビートルさん達w
護衛のパトカーのサイレン音の後にミスムンが流れる演出カッコイイね。

20060702000807.jpg
こりゃ厳重な警備ですねw

20060702000815.jpg
で、これは6月30日の映像なんですけど、マイクスタンドのトラブルがあったとかでビートルズ側からクレーム来て、7月1日の模様が放送されたそうな。
で、7月1日のVTRはビートルズ側で持って帰っちゃったので、ビデオに収録されてるのは6月30日の映像なんだそうです。
で、学園祭レベルの内容でしたって事で以上です編集長。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫