新潟のカサノバ

 2006-08-31
20060831083642.jpg
昨日は、ワンダ紺の写真集フラゲしてきました。
アレですよね、後でモーニング娘。のとベリ&℃のも出るんですよね、どっちも買わないとw
で、モーニングだけじゃなくて、ワンダ全員のコンマコへの卒業メッセージとかあったりすんのね。
マコ様って、モーニング娘。だけじゃなくて、ハロプロのムードメーカーなんだなと実感しました。

20060831084021.jpg
で、本日のドキュですけど、今回はマコ密着ってカンジでしたよw

20060831084029.jpg
∬∬´▽`)<泣いちゃダメだよ、今日ぜったい泣かないでね、釣られるから。
ぜったい釣られる、誰かが泣いてたら。
昨日の時点でもうヤバかったね。

マコ様がいなくなった途端、ガキさんがホロッと・・・。
オレもかなりヤバかったよ、この場面w

20060831084038.jpg
∬∬´▽`)<あと1時間しかなーい、早い。

20060831084045.jpg
よっすぃ~との打ち合わせの後、ヘケティとハグみたいな。

20060831084053.jpg
∬∬´▽`)<でもなんか芝居中は役に、こう入りきってるので、そういう事は考えなくて済むんですけど、こうフィナーレに向けて準備しててると、実感しますね。
もうここにも居られなくなるんだ。(最後に何言ったか聞き取れず)

20060831084059.jpg
そんなマコ様もフィナーレが近づくにつれ、だんだんと実感が・・・ってなカンジで明日につづく。

20060831084803.jpg
で、昨日は山中知恵のDVD買ってしまったw
これ傑作DVDですよスジリマクリマクリスティw
高いけど、尺が2時間28分と長いのでお得ですよ奥さん。

20060831084812.jpg
メイキングが面白かった、お前アホだろみたいなw

20060831084826.jpg
こんなのも出てたんですねmebaeccoとかw
最近この手のDVD付き雑誌創刊し杉みたいな。
で、小林万桜と他の子のバランス悪いだろって気もするけど、DVDの尺が長いんで、万作目当てで買っても損はしないと思います。

20060831084840.jpg
で、今週のはっちゃくで、みゆきちゃんがスカートめくられてましたねw

20060831084832.jpg
で、ぼくらのキカイダー、ミスタージロー(伴大介→伴直弥→伴大介)が出てたw
バトルフィーバーJのちょっと後ぐらいですよねってなカンジで以上です鉄山将軍。

いつもポケットにナイロン

 2006-08-30
20060830083147.jpg
本日からドキュがマコ様密着なんですけど、そんなに密着でもなかったようなw
明日に期待か・・・。

20060830080723.jpg
舞台裏で忙しく走りまわってるマコ様。

∬∬´▽`)<最後ですよー、最後なのにこんなバタバタしてていいんでしょうか。
ホントにね、でもね、最後なんですけど、まだ続くような気がして・・・ます。

いいんだよコマに出続けても。五木ひろしとデュエットとかw
二人で竜馬をやろうじゃないか。

20060830080730.jpg
さゆと衝突しそうになるw

20060830080736.jpg
石川さんとハイタッチとか。

20060830080743.jpg
衣装に負けないくらいに白いマコちゃんw

20060830080750.jpg
緊張感ゴイスーなナイロンさん。

∬∬´▽`)<2時間・・・半ぐらいで終わってしまう・・・寂しいけど。やりきります。

そんなカンジで、明日につづく。

20060830081725.jpg
悪天候で2度ほど録画シパーイだった「戦うおんなのこ。」第5回目。
白井さんなら、マコ様の後継者になれたかもしれないのに・・・。

20060830081735.jpg
五ノ井ひかりが、ZENのエロぃ特撮Vシネに出るみたい。
これ、かなり見たいかもw

20060830081742.jpg
次回で最終回なんですけど、なんかタカ・コンドーにコクってんだけど白井さんw

20060830082141.jpg
で、録り溜めしてる「新・座頭市」やっと見始めました。
現在16話まで放送中w
で、2話にオレ的にマジリスペクトの岸田森が出てたw

20060830082148.jpg
主題歌を石原裕次郎が歌ってんのがゴイスーですけど、4話にゲストで出てた。
で、夢の対決が実現みたいな。
どーせ引き分けだろとか思ったら、瞬殺w

20060830082636.jpg
意味無く藤吉さんでシメw以上です編集長。

アンコールが5回

 2006-08-29
20060829080503.jpg
昨日の朝番組って、結局「めざまし」しかミュ千秋楽やらなかったのね。
一応、MXとズムスパ録画したんだけどw
ま、世間では、この前のワンダ紺で卒業した事になってんでしょ。
紺野卒業、小川も・・・みたいなw
でも、自分の中でも、あの日で終りですかね。モーニング娘。としては。
で、小川麻琴としては、まだまだこれからもあるワケでしょ、だから別になっていう。

20060829081004.jpg
で、公式のプロフ欄が、こんな事になってるんですねw
でも、プッチモニやタンポポも残ってるんで、まだまだ予断を許さないけどw

20060829081205.jpg
で、マコ様出るのかと思ってドキュ録画したら、明日からだったのねw
捨てようかと思ったら、℃のTVスポットやってたんで、そこだけ保存みたいなw
これは早く見たいっすねマジで。

20060829081602.jpg
意味無く貼りそびれた、「あややゴルフ」の鈴江アナを貼ってみたりw

20060829081810.jpg
まいっちんぐ♪
夏休み明け一発目のおはスタ担当はまありでしたね。

20060829081820.jpg
まありの絵日記。
夏休みは福島でバーベキュー→山形で最上川を下る→新潟の海岸でパラソルパラソルみたいな。

20060829081829.jpg
まあり可愛いよまあり

20060829081838.jpg
キッズが送ってきた似顔絵は、なんで服が黄緑なんだろうw

20060829081848.jpg
♪リボンが足にきゃらむわぁ~
おもいっきり失敗してましたねリボンw

20060829083007.jpg
しょこたん載ってたんで、ヒサブリにヤンマガ買いました。
しょこたんギザシコりたいおw

20060829083159.jpg
ガンコレのα・アジール売ってたんで購入みたいな。
高いし、箱がロボダッチの基地みたいにカイデーなんで、帰りの電車ハズかったですけどw

20060829083336.jpg
で、中古で佐々木舞のDVD売ってたんで購入w
あ、オレはロリじゃないですよw
そーいや、今月のガロの番組に出てたんですね。
録画したまま、まだ見てなかったりw
そんなカンジで以上です編集長。

向日葵 8.27

 2006-08-28
20060828071216.jpg
昨日でマコ様がモーニング娘。を卒業しちゃったんですけど、千秋楽観れなかったしで、実感沸かねー。
これからジワジワ来るんでしょうかね。あ、そーいえばいないんだみたいな。
でも世界バレーPRとか、文化祭とかはすでにいないんですよね。
ま、すでに興味なくなってるんで、ちゃんと見てないw

で、すでに決意表明してますけど、自分は昨日でモーヲタ卒業です。
たぶんフツーのモーヲタの方は(フツーじゃないけどw)小川さん辞めてもなんて事ないんだと思うんですよね。
サザンのドラムの人とか、そんな存在なんじゃないですかねw
でも、自分にとっての小川麻琴は、キース・ムーンやボンゾの様な存在。
もう圧倒的なんですよね。ま、そんなカンジです。

20060828074105.jpg
で、ハロモニ。の方も卒業になります。
たぶん最後の出演でしょう、戻ってくる頃には番組終わってそうだしw
で、卒業企画は屋形船ロケ。マコ様本人が出した企画だとか。
小川の小川による小川のためのパーティーw

20060828074125.jpg
今思えば、昼メシくんとペアルックだなw

20060828074135.jpg
いきなりご歓談とかw
そして、アッというまに終了・・・口の中に食い物残ってるのに進行しだすマコ様w

20060828074144.jpg
生き様見ろとか、長渕みたいだよマコ様w

20060828074153.jpg
で、小川麻琴の生き様VTRが本人のナレーションで進行みたいな。
幼少時代のマコ様キャワキャワ♪
オレ的には、7歳ぐらいの写真が見たかったりw

20060828074200.jpg
ワキッッ

20060828074208.jpg
なんかテンションが異常に高くて面白れーぞ今週のマコ様w

20060828074218.jpg
オレ的に最高にカワイかったのは緑の頃だけどなw

20060828074227.jpg
ここで強引に小川麻琴のイイところ山手線ゲーム開催みたいなw

20060828074235.jpg
ナゼか小春ちゃんにカラミまくるマコ様w
やっぱミュで急に距離が近くなったんですかね、コンビですもんね。

20060828074241.jpg
ワキッッ

20060828074249.jpg
「オモシロすぎぃ」は嬉しいか?ってカンジだけどw

20060828084453.jpg
よかないだろw

20060828080502.jpg
サファイア役で、愛ちゃんのショートカット期待してたんだけどな・・・。

20060828080511.jpg
なんかやたらに美貴様に上手く丸め込マクリマクリスティでしたけどw

20060828080520.jpg
吉本入んないかなーマジでw

20060828080530.jpg
のんつぁんにはマユ毛がゲジゲジでヤだとか言われてたけどw

20060828080538.jpg
なにげに名コンビだなって思うミキマコw

20060828080547.jpg
∬∬´▽`)<そんな取って付けた様な、そんな
ここで、れいなが最初の犠牲者にw
なんかブー冠みたいだよなティアラw

20060828080556.jpg
∬∬´▽`)<新潟いいよなぁ、小春なぁ
なんかオッサンみたいだよマコ様w

20060828080604.jpg
同じ事言っちゃった亀さん。で、逆ギレw
やっぱ、マコ様といえば優しい人なんだよ、たぶん。

20060828080612.jpg
ここで道重さんからクレームがw
たしかにマコヲタのオレから見ても、もう無いと思うw

20060828080621.jpg
∬∬´▽`)<オマエ5期だろ?
マコガラ悪いよマコw

20060828080630.jpg
ナイロンw

20060828080638.jpg
役より先に素材を連想するマコ様ワロスw

20060828080647.jpg
ジャイアント馬場の「プロレスはプロレス」みたいな深いワードでシメw

20060828082616.jpg
ゴキゲンのマコ様。アホですねw

20060828082633.jpg
絶叫してるマコ様ワロスw
ボードめくる時の掛け声がハイチーズなのがマコクリッティw

20060828082643.jpg
持ち上げて落として、また持ち上げるのがゴイスーだなw

20060828082652.jpg
ありましたね、こんな事w

20060828082701.jpg
で、リベンジ企画なんですけど、マコ様がチーム4人選出して良いルールで、いきなり小春ちゃん指名して即除名。小春ちゃんカワイソスw

∬∬´▽`)<小春そういうのもアリだよ、この世界

20060828082707.jpg
つーか、これ激ヤバですよね。パイオツチャイチーw

20060828082722.jpg
道重も激ヤバでしたけどw

20060828083903.jpg
不器用ですからw
マコ様の番が来るまではリードしてたのにw

20060828082730.jpg
ホント分かりやすい人だなw

20060828082739.jpg
突然沸き起こる小川コールw

20060828082748.jpg
やっぱグダグダw

20060828082756.jpg
歴代コントキャラ登場(省略)みたいな。
オレ個人的に狩人1号・2号が好きだったんだけど、出てこなかったねw

20060828082806.jpg
ここでドッキリ企画みたいな。

20060828084609.jpg
いきなりダンボール箱から人が出てきたらビビるよなそりゃw
で、1時間前から待機してた昼メシくんw

20060828084619.jpg
なんかエマニエル夫人みたいなイスですけどw
で、やっぱりツボに入ってるマコ様なのでした。

20060828084628.jpg
夜景を見ながら小川の良さを語る会、ここでマコ様の親友?まちゃまちゃ乱入みたいなw

20060828084637.jpg
屋形船でプッチゲーム。まちゃまちゃの道連れにw

20060828084643.jpg
そんなカンジで終了(アッサリ)

20060828084652.jpg
CM明けで、マコ様インタビュー。
留学は自分で決めた事なので悔いは無いとの事。

彼女らなりに一生懸命やってるとは思います、今も。
ただモー娘。を背負って戦っているという強い意志、それだけは強く心に刻んで欲しいなって。

20060828084700.jpg
マコ様の希望で、よっすぃ~とサシでコント。

20060828084709.jpg
ラストは地味に花火大会。
メンバー全員からのプレゼントが。

20060828084719.jpg
コレかよw
やっぱ、小春ちゃんはチョコレートしかないのかw

20060828084726.jpg
マコ様らしく笑顔で卒業みたいな。

20060828084735.jpg
今週ぐらいピーマコ復活とかやってほしかったな・・・。

20060828084744.jpg
で、今週でハロモニ。のレビューも終了かなと思ったら、来週ベリがメインじゃんw
んなワケで来週もやりますよ、マコ様いないけど。
WPGと発汗CMもありますけど、そっちはスルーの予定w

20060828084751.jpg
ま、そんなカンジで以上ですヒマワリマコちゃん。

マコノグラフィー

 2006-08-26
20060826021919.jpg
フラゲしましたよ小川麻琴写真集「夏ノ詩」
金曜入荷っていうのは知ってたんですけど、東京行く余裕無くてですね、こりゃ今日買うのムリだなーとか思ってたワケですよ。
で、やっぱ川崎だとどこ行っても売ってなかったんですけど、帰りにエロ本でも買うかとエロ専門の本屋行ったら2冊置いてあったw
即購入、エロ本買うの忘れたw

20060826021947.jpg
裏表紙がオレンジクラッシュw
で、前作は小川麻琴の魅力全開ってカンジでしたけど、今回はまた違ったカンジというか、マコ様曰く3種の小川麻琴が楽しめるとかw
01年・03年・06年のマコ様ってカンジかw
で、付録のDVDはUtbのDVDに収録されたダンスシーンがカットされてた。
写真集にも収録されてなくて、どーなってんだよってカンジなんですけど、カバーを外すと・・・
収録時間は約16分ってトコでしょうか。

20060826022126.jpg
念願の畳の上での撮影でさくらんぼ食いまくりw
で、ちと哀愁漂う麦わらマコちゃん。

20060826022143.jpg
去年の正月の浴衣は女将さん状態だったんですけど、今回の浴衣はピーク時を彷彿させますね。
劣化してるようで、実は劣化してないんだよw

20060826022318.jpg
ちまたで噂の赤マコちゃん。
競泳水着が、意外とハイグレなんでビクーリw
でも、ほとんど股間は映さず、見せろw
プロフでお馴染みの特技・水泳☆カナは、背泳ぎ?・平泳ぎ・潜水が見れました、バタフライ見たかったのに・・・。
他にオレンジと水色のビキニとかありましたけど、あんま画像貼りマクリマクリスティなのもアレなんで自粛w

20060826022408.jpg
エクステ装備のロンゲマコ。なんかテトラポッド登りそうw

20060826022413.jpg
∬∬´▽`)<元気にお別れだよ♪

このセリフで泣きそうになりましたけど。
最後の方のトークは、急に事故で死んじゃった人のビデオレター見ちゃった気分w
いや、別にこれがラストじゃないですよね、たぶん。

だって、まだヒモパンとかやってないじゃないですかw
これは次回作があるって事ですよ、間違いないw
最近は、そんなに悲観してないんですよ、どっちかっていうと残った8人の進路の方が心配w
そんなカンジで以上です編集長。

なぜだろうなぜだろう 心が萌える

 2006-08-25
20060825080314.jpg
今日は特にネタないですみたいな。
フライデー買ってないし・・・だって、画像拾っちゃったんだもんw
1Pだけじゃなぁ・・・。

20060825080455.jpg
で、コレといってネタもないんで、貼りそびれてたヤツ。
日テレジェニック学園の草場恵&原幹恵。
なんか水着でスイカ割りとかさせられてた・・・って、フツー水着でやるよなスイカ割りw
草場さんはスイカ嫌いらしいっちゃ。

20060825080504.jpg
コレは、かなり前の「グラビアの美少女」ですけど。

20060825080524.jpg
「Jrアイドルニュース」にて、小池唯の書泉サイン会の模様。
このコは、オレ的にかなりキテるよ。激ヤバッッw

20060825081149.jpg
さて、こっからオサーン限定ネタだからw
今月のG+の全日クラシックですけど、初回見逃しちゃったら、お盆休み編成でリピートねぇでやんのw
で、やっと放送されたんでレビュー。今回は82年の最強タッグ特集①みたいな。
レフェリーのルー・テーズが最強なんじゃねーのって気もすんだけどw
でも、テーズって、日本プロレス乗っ取ろうとしてユセフ・トルコに半殺しにされたんですよねw

20060825081156.jpg
意味不明なボード房w

20060825081203.jpg
やっぱ入場式はワクテカしますね。

20060825081211.jpg
超獣コンビのお陰で大乱闘勃発、ロマンティックが止まらないw

20060825081219.jpg
オレ好みのカードキタとか思ったら、いきなり8分経過からw

20060825081225.jpg
ファンクスvs龍原砲の特別試合もいきなり16分経過からw

20060825081231.jpg
馬場&鶴田vs上田馬之助&スーパー・デストロイヤー戦。
お約束の両者リングアウトでしたw

20060825081238.jpg
超獣コンビvsリッキー・スティムボート&ジェイ・ヤングブラッド。
リッキーは人気ありましたよね。
知らない人に説明すると、「キン肉マン」に出てくる超人ジャンヌ・スティムボートの元ネタ・・とか余計わかりづらいってw
リッキーの入場テーマは、YMOの「ライディーン」だったんですけど、給食の時間によく流れてたよライディーンw

20060825081245.jpg
ファンクスvsリッキー&ジェイのアイドル対決みたいな。

20060825081252.jpg
超獣コンビvsハーリー・レイス&ディック・スレーター。
レイスがレフェリーのジョー樋口を場外に投げ飛ばして、代わりにミスター林が入ったんですけど、レイスのイス攻撃が林に誤爆してレイス組の反則負けw

20060825081259.jpg
夢の対決・馬場vs上田のシングルマッチ。
どこが夢やねんってカンジだけどw

20060825081306.jpg
馬場さん楽しそうw

20060825081312.jpg
ウィィィィィィィィィィ!!!
馬場&鶴田vs超獣コンビ。

20060825081318.jpg
これはいい画ですね。

20060825081325.jpg
ハンセンのラリアットが馬場に炸裂、カット封じで鶴田を場外にブッ飛ばし、ブロディが馬場にトドメのキングコングニー。
馬場さんカワイソスw
そんなカンジで来月につづくみたいな。以上です編集長。

UP to bokki

 2006-08-24
20060824075012.jpg
ウチでは珍しく時事ネタだけど、なんか冥王星が惑星から格下げになるんですってねw
いや、オレ的にマジショックですよ。
プラネットマンの片足無くなるじゃんみたいなw
あと、ゴッドシグマのエンディング曲が過去の物に・・・って、すでに過去の物かw

♪水金地火木土天海冥 水金地火木土天海冥 太陽囲む みんな仲間だ

キッズの頃、あの歌で太陽系の配列覚えたのに・・・イヤな世の中になったもんでござんすねぇ。

20060824080811.jpg
で、本題・・・今月のUTBにマコ様の写真集「夏ノ詩」の先行ショットが載ってるってんで購入みたいな。
夏帆が表紙かよ・・・小川麻琴夏帆のどっちが格上だと思ってんだよコラ(去年も同じようなネタやりましたねw)

20060824080846.jpg
夏帆っていえば、映画「天然コケッコー」に主演するんですってね。
これ好きで読んでましたわ、途中で読むのやめたけど。
長い・・・くらもちふさこにしてはw
原作にあるワキ毛処理シーンがあったら神w

20060824080853.jpg
で、付録のDVDですけど、マコ様ヤバーですよ、キャワキャワみたいな。
初期のマコ様を彷彿させますね。旧マコ。

素人め、間合いが遠いわ!

20060824082742.jpg
早く買って、赤い競泳水着でマコニーしたいおw
で、ヒサブリに描いたけど似てねぇw

20060824080859.jpg
ぶっちゃけマコ様だけのために買ったんだけど、℃も載ってたんで得した気分w

20060824080906.jpg
早貴ちゃん可愛いよ早貴ちゃん

20060824080915.jpg
バーチャル梨華ちゃんとバーチャル水族館デートみたいなw

20060824080922.jpg
偽マコちゃんw

20060824080928.jpg
佐藤和沙も収録されてたよ。

20060824082957.jpg
で、昨日のTBSのナイターに世界バレーのPRでベリが出てたですね。
事前に知ってたオレ様は、録画して早送りバリバリでベリだけ見たw

20060824084156.jpg
まーさの胡散臭い笑顔タマンネw

20060824083026.jpg
やっぱり小指ピンコ立ちでしたよプロw

20060824083635.jpg
締めは、まありさんで。
葛西でイベントあるらしいよって事で以上ですキャップ。

スッピンと尻。

 2006-08-22
20060822081810.jpg
本日は、そんなにキャプってないですみたいな。
ゲームやり込んじゃいましたよキン肉マンw
で、オレの苦手な格ゲーだったりするんですけど、キン肉ドライバーやマッスルスパークが使える日は来るんでしょうかw

20060822081839.jpg
で、昨日なんか忘れてんなーとか思ったらコレですねw

20060822081823.jpg
ワキッ♪

20060822081914.jpg
やっと見ましたけどDVDマガジン。
ことミックの焼き直しですよねコレ、なんかマコ様とガキさんが漫才してましたけど。

20060822081922.jpg
ケツの方にチョロッと入ってる、リボンの騎士メイキング。
見どころはマコ様のパンティーライナーw

20060822081928.jpg
もうすっかりマコ様にしか興味ないオレ様ですが、この道重はかなりキテんなーとか思いました。

20060822081847.jpg
今週のおはスタは、みづきの屋久島ロケみたいな。
で、プロローグのドラマ部分。

20060822081857.jpg
♪ナイアガラ音頭で踊りゃんせ~~
1週間ぶりんこのゆみこっち博士。

20060822081904.jpg
こんなの絶対ムリって事で以上です編集長。

肉・2X9・Rock'n Roll

 2006-08-21
20060821075156.jpg
昨日はアレ見ちゃいましたよ甲子園の決勝戦。
めったに野球なんか見ないんですけど、たまたま見ちゃったらゴイスーな事になってましたねw
野球なんか面白いと思った事がないオレが見ても面白かったわ。
で、高校野球は15回戦まで行ったら、次の日に再試合ってルール初めて知りましたけどw
ホームラン競争とかで決着つけりゃいいのにね。

20060821074339.jpg
で、今週のハロモニ。ですみたいな。

20060821074349.jpg
WPGですけど、これからもコスプレさせられ続けるんでしょうね石川さんw

20060821074355.jpg
でもスーツ姿の梨華ちゃんカッコヨス!

20060821074403.jpg
ゲストはデカモニ。w

20060821074409.jpg
小春ちゃん的には罰ゲームでもなんでもないんだろうなw
ま、今回いなかったけど。

20060821074416.jpg
石川さんの「くえない」を「ないか」で切り返した小川さん。

♪食えない 食えない 牢番だけでは食えない

20060821074425.jpg
∬∬´▽`)<き・り・ぎ・り・す・・・きり・・ん・・きりす・・・きりぎりす

なんか宇宙を彷徨ってたカンジなんですけどマコ様wwww
どこのパンチドランカーだよみたいなw
ここ何度見ても激ヤバ、おかしくってキャプ作業進まないしw

20060821074434.jpg
マコ様が最初の犠牲者に・・・。

20060821074442.jpg
コレのお陰で意識戻ったっぽいなw

20060821074449.jpg
9月以降は、愛ちゃんの素敵な笑顔だけレビューして行くからw

20060821074455.jpg
梅干し食った後のオッサンみたいなマコ様ワロスw

20060821074501.jpg
エラとかホームベースとか禁句なw

20060821074509.jpg
「とりにく」を「にくにくしい」で切り返す小川さん。
これって「肉々しい」じゃなくて「憎々しい」だろってカンジだけど、マコ様だからジャンル的に肉でって事でw

20060821074515.jpg
さすがエロカw

20060821074527.jpg
石川さんの「めらにんしきそ」を「きそうてんがい」で返す小川さん。
どっちも自分の事だろみたいなw

20060821074537.jpg
メインは、先々週の辻・藤本のロケ続き。
今回は富士サファリパークみたいな。
ミーとか、初期のイヤミなテリーマンみたいだなカレクックw

20060821074544.jpg
クマが格闘しだしたのにはワロタw

20060821074552.jpg
マコ様の犬の鳴きマネがダイジェスト扱い。

20060821074601.jpg
小春ちゃん、ちょっとピザったんじゃないかなと思った。
ま、痩せすぎだったからいいけど。
ますますキューティー鈴木に近づいてまいりやしたw

20060821074611.jpg
愛ちゃんとマコ様だけ正解みたいな。

20060821074620.jpg
とんかつ村にライバル出現w

20060821074630.jpg
2問目はギャンブラーのマコ様が、途中で3番に変えて1人だけ正解。
で、このリスザルって、衛星が墜落して死んじゃったみたいですね。

20060821074638.jpg
ライオンの赤ちゃんア●ルプレイw

20060821074645.jpg
この後CM行って、℃のコーナーみたいなw

20060821074655.jpg
中早貴ちゃんにオレのカリフラワー無理矢理食わせてぇーw
確実に歯が当たるなw

20060821074703.jpg
長山洋子がズバリ言うわよw

20060821074711.jpg
ちゃんと安倍さん分の青汁も用意してあったのに拒否w

20060821074726.jpg
なんか向こうのチームに推しが集中しちゃったんで、こっちにまるで興味ないw
一時期は、オレ的に愛理ちゃんとめ~ぐるがキッズ2TOPだったのに。

20060821092440.jpg
盗作の次は盗撮かよw

20060821074732.jpg
芸能界のオキテって恐いよw

20060821074738.jpg
で、メインに戻りますけど、ヒントとしてスタジオに生ライオン赤ちゃんキタ。
ガキさんのリアクションがおかしい、なんじゃそりゃw

20060821074747.jpg
で、マコ様が唯一パーフェクトですよ!
前回は1人ケーキ食えなかったのにねw

20060821074757.jpg
ライオンのクセに小川さんの扱い分かってるなw

20060821074806.jpg
そしてついに来週でマコ様卒業ですよ。
予告見ただけでもかなり面白いんで、楽しみだし早く見たいんですけど、もうこれで終わっちゃうかと思うと、OAの日が永遠に来て欲しくないような。
とんかつ村でレビューすんのもこれが最後ですねって事で以上です編集長。

愛しのカレン

 2006-08-20
20060820012054.jpg
うぃーす、2日も更新サボッてしまいました。
いやマジでタイヘンだったんですよ、熱中症で。
ガンプラ作るのに熱中してて、更新どころじゃなかったですw
で、やっとパワード・ジム完成みたいな。

20060820012620.jpg
で、昨日は、クソ暑い中歩いてたらマジで調子悪くなっちゃったりとかw
でもゲーム購入w
ヨドバシでキン肉マン特価で売ってたんで。
よく考えたら、あんま安くなかったけど。
で、本日は2日分だから内容が濃ゆいのです。ネタがウラシマン状態だけどw

20060820013222.jpg
とりあえず、金曜の2時ピタッですけど、愛ちゃんの安倍批判みたいなw

20060820013231.jpg
ここで三悪人乱入ですよみたいな。
三悪人っていうと、なんかタイムボカンみたいですけどw

20060820013239.jpg
よっちゃんさんの提案・ナイロンスペシャル。
たぶん何もしないと思うわw
で、やっぱりマコ様が噛んだw

20060820013247.jpg
で、土曜めざまし見逃しちゃいました。
拾って見たけど、いいマコ特番でしたね。

20060820020649.jpg
で、こんなのもやってましたねw

20060820014203.jpg
で、音楽戦士のベリですけど、なんか冨士真奈美みたいだよまーさw

20060820014228.jpg
りしゃこ晩年のあいぼんさんみたいになってきたなw

20060820014234.jpg
嗣永ワキ

20060820014240.jpg
徳永ワキ

20060820014246.jpg
清水ワキ

20060820014253.jpg
須藤&夏焼ワキ

20060820014300.jpg
熊井ワキ

20060820014306.jpg
あと、世界バレーの番組。

20060820014313.jpg
試合より客多そうだなw

20060820023003.jpg
今さらだけど「あややゴルフ」
日テレのダンスメン鈴江アナ。
ヒサブリにみたら、ずいぶん垢抜けてたんでビクーリ。
つーか、白杉w

20060820014852.jpg
で、金曜はなまるに、がきんちょ集合みたいな。
前田憂佳や上杉まゆみも呼んでくれw

20060820014902.jpg
弘道お兄さんとカレン美山がストレッチしてたよw
スパッツとかマジ勘弁、せめて短パンにしてよ、夢見させて。

20060820015058.jpg
昔はマジパン見せてくれたのにな・・・。

20060820015048.jpg
また来週のゲストがビミョ~だなw

20060820020922.jpg
金曜五つ子。中途ハンパな水着ですね・・・DVD買えって事ですかw

20060820020029.jpg
おはスタは総集編だしみたいな。エリナ可愛いよエリナ。

20060820020044.jpg
ホノカワキ

20060820022848.jpg
木曜まありさん

20060820022903.jpg
これはマジでウマそうだな。

20060820022909.jpg
ハァハァ・・・

20060820022918.jpg
ま、そんなカンジでした。

20060820022924.jpg
金曜のワキ見せ。山寺氏が変質者に見えるw

20060820022933.jpg
まあり作「こんな夏休みは トイレにこもって膝を抱えたくなる」w
やっぱ絵がウマーだよまあり。

20060820022939.jpg
厳しいな鉄拳王w

20060820022946.jpg
これは衝撃映像でしたけどw

20060820022954.jpg
来週は屋久島ロケ?
ゆみこっち博士行かないかな屋久島w
そんなカンジで以上です編集長。

お菓子食って涙が出そう

 2006-08-17
20060817081527.jpg
今さらですけどロナエラさんから情報もらった、「萌えてムーチョ」の出演者4人のAV出演記事&DVD掲載のフラッシュEX買いました。
高橋あんいいですね、パイオツカイデーw
これ買おうかなと思ったら、宇宙企画か・・・ちょっと様子見よっと。

20060817081816.jpg
で、昨日のおはスタですけど。

20060817081824.jpg
こんなトコで、紙ヒコーキGPの総集編やるなよw

20060817081830.jpg
紙ヒコーキといえば、やっぱヒカリか。

20060817082019.jpg
で、2部ですけど、カレーとか作ってました。担当はまありだよー。

20060817082028.jpg
隠し味にチョコレートとか入れてたよ。
同じ福島出身として失望したよまあり。

そこはやっぱり薄皮饅頭だろw

20060817082038.jpg
なんかイベントあるみたい。
ちゃおイベントじゃ、オサーンは行けないなw

20060817082047.jpg
まありオリジナルのカキ氷は、スイカくり抜いて練乳とチョコチップbukkakeでしたよ。

チョコチップとか・・・そこはやっぱり薄皮饅頭だよまありw

20060817082055.jpg
ハチに刺されないように気をつけろという、まあり様のありがたいお言葉w

20060817082105.jpg
締めは当然いつものアレでw

20060817083157.jpg
で、「がきんちょリターン・キッズ」にハロプロエッグの前田憂佳ちゃんが出てたよ。

20060817083317.jpg
で、今週の「ミラクルH」に喜屋武ちあきが出てたよ。

20060817083328.jpg
ウラガン、あのピザをキシリア様に届けてくれよ。あれは良い物だ!

20060817083336.jpg
ギャン素晴らしいわ、可愛いし、エロぃカラダしてるしで。
なんか地上波で見たの初めてかも?
CSだと「アイドル漫画道場」の司会とかやってたりw
こう見えて筋金入りのオタクなんですよねw

20060817083948.jpg
で、前に見逃したBSのキャンディーズ特番がハイビジョンで放送してたんで見ました。
これ良かったですよ、どの曲もほぼフルコーラスで放送してたしで。

20060817083955.jpg
スクールメイツ時代。

20060817084010.jpg
NHK「ひるのプレゼント」での初期の楽曲を担当した森田公一とのセッション。

20060817084017.jpg
オレ的にシングル曲で一番好きなのはコレですかね。
ファンキーでカッチョイイです。MMPの演奏が神だな。

20060817084024.jpg
ランちゃんワキw

20060817084030.jpg
これはいいベンジャミン伊東ですねw
ドリフはビミョ~だけど、「みごろ」は今見ても面白いな・・・DVD買ったし。

20060817084036.jpg
春一番の二番煎じキタw
穂口雄右のインタビュー無かったのが納得イカネ。

20060817084041.jpg
28年前のキモヲタの皆さんw

20060817084048.jpg
衝撃の解散宣言の映像みたいな。

20060817084053.jpg
ミキちゃんの股間の方が衝撃的だったりw

20060817084100.jpg
ランちゃんのデビルワキで締めときましょうかねw
後楽園の映像はイラネってカンジだったですか。
つーか、完全版DVD出せよって事で以上です編集長。

喝! / パイもみ隊

 2006-08-16
20060816022634.jpg
ガンプラ新作出てたんで購入みたいな。
ギレンの野望だと、あんま役立たないよなパワードジムw

20060816023344.jpg
とりあえず、フレンドパークの大沢あかね親分のパイオツがゴイスーな事になってましたねw

20060816023510.jpg
ワイプに収めるには惜しい画像やよ。

20060816023520.jpg
おじいちゃんワキ見てる~♪

20060816023529.jpg
パイオツばかり注目されがちですけど、なかなかいいケツしてたよw

20060816023536.jpg
この問題は間違えちゃダメだろ茂鬼w

20060816023839.jpg
ま、今日はたいしたネタもなく。
今週のおはスタ1部は、一応サマーランドロケのつづきなのですね。
で、ホノカはんコーナーの総集編だったりして意味ナス。

20060816024102.jpg
で、おはガールは、あきるのロケでした。

20060816024114.jpg
とりあえず、月曜日のまありさん。

20060816024122.jpg
まどワキ

20060816024131.jpg
まドテ
なんかオリジナルのカキ氷とか。

20060816024153.jpg
ゆみこっち博士、ホールフックって何かエロぃ事を想像w
残念ながら、来週までのお別れです。

20060816024206.jpg
で、火曜のまありさん。
鉄拳王は熱中症とか大丈夫なんでしょうかw

20060816024216.jpg
パンとかジャマだよハァハァ。

20060816024225.jpg
ウホッ♪

20060816024234.jpg
やっぱリボンはアウトドアに限るよねw

20060816024243.jpg
みづきオリジナルのカキ氷は大福とか入れてたw
まありはアンコ苦手らしいですけど、これなら食えるらしい。
一口がカイデーなのが、まありクリッティw

20060816024250.jpg
みづきドテ

20060816024255.jpg
締めはまありさんので・・・って、どんな画像だよって事で以上です編集長。

ハロモニ。が先週より 相当濃ゆいのです

 2006-08-14
20060814055042.jpg
テラキャワエーって何だよw
もう、あれから1年ですか・・・早いですね。
で、オレはすでにこの頃から中早貴族だったんですねw
なんかカッチョイイな中早貴族、刑事貴族みたいでw

で、G1天山優勝したんだってね、天山って人気あんの?w
天山が優勝して、何のメリットあんのみたいな。
まだジャイアント・バーナードが優勝した方がましだべw
ジャイアンのパパって、ブルート・バーナードでしょ、あの大木金太郎を角材で殴ったっていうw
ジャイアンもパパみたいに角材で天山殴っちゃえば良かったのにw

で、鈴置さんに続いて、戸谷公次さんも亡くなられましたね。
戸谷さんといば、ガンダムのウラガンや、Zのカクリコンや、ZZのゴットンですよね。
一通り出てんですよね、ガンダム。
スーパーロボット大戦とかやると、やたらと戸谷さんの声だったりとか。
一番有名な役って、キン肉マンの実況アナウンサーですかね。
昨日は、喪に服す意味も込めて、普段めったに使わないカクリコンでゲームやりました。
生きていれば、いいパイロットになれたものを!合掌。

20060814061043.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、内容が充実野菜でしたね。
マジでキャプ作業がいつもの倍以上の手間かかってますよみたいな。

20060814061405.jpg
で、メインは以前にやったヤツね。マジで好評だったの?w

20060814061418.jpg
しょっぱなから賭け過ぎちゃったギャンブラーマコ様w

20060814061425.jpg
なんか武勇伝と大川興行足して2で割ったような芸風でしたねw

20060814061434.jpg
こんなのでも、マコ様に釣られてついつい笑ってしまいますよw

20060814061441.jpg
夏ですねハァハァ・・・。

20060814061449.jpg
ジパング上陸作戦は、浅草ロケの時に出てましたね。
小川さんも吉澤さんもちゃんと憶えてたみたいで。
で、1回見たからいいやっていうw

20060814061456.jpg
なにこのロス疑惑w

20060814061506.jpg
オレも道重と同じ反応だったわ、この人w

20060814061514.jpg
モーニング娘。の目の前で半裸になれてウラヤマシスw

20060814061520.jpg
でも、愛ちゃんの方がインパクトあったなwwww

20060814061527.jpg
さゆワキハァハァ・・・。

20060814061533.jpg
なにげに今週一番笑えたギャグでしたけどw

20060814061541.jpg
マコワキッ♪

20060814063809.jpg
で、富士山チームが全額賭けて落札しちゃったのがコレなんですけどw

20060814063819.jpg
マコ様は相当ツボに入ってるみたいでw

20060814063921.jpg
あ、どーでもいいんですかw
なんかジンバブエ語を2回繰り返すのがウケたみたい。

20060814063932.jpg
さて、前回マコ様がかなり気に入ってた昼メシくんキタw
マコ様の為の昼メシくんだったのに・・・スタッフちゃんとプロレスみたいにケツ決めとけよw

∬∬´▽`)<昼メシくんはヤバイよコレは

で、唯一ポイント残ってた亀・猫コンビが自動的に落札、反応はビミョ~w

20060814063945.jpg
コレはヤバぃよな、昼メシくんテラウラヤマシス。

20060814064003.jpg
マコ様にこんな再会のリアクションされたら、帰りの電車が脱線しても幸せな生涯だわw

20060814064012.jpg
マコワキその2

20060814064020.jpg
なんか、さほど面白くなくても小川さんの笑顔が見られればそれでいいなw

20060814064030.jpg
で、ごほうびの沖縄マンゴーですよ。
昔は、よく貰ったんですけどね沖縄マンゴー。
ウマーなんですけど、ちょっと便所の芳香剤っぽいw

20060814064038.jpg
で、WPGですけど、これもオーバーエイジネタですかw

20060814064045.jpg
ゲストはパッション。これが意外と良かったりもしましたね。

20060814064054.jpg
不覚にも笑っちゃったよ、マコ様に釣られてw
浅間山荘事件って、オレが生まれる1年前だし、パッションはオレより3つ下w

20060814064104.jpg
総括リンチとか思い出したのかw

20060814064114.jpg
マコ様は、とにかく鬼太郎ネタなら何でもいいんすねw

20060814071419.jpg
なんか、もうスゲー事になってんなマコ様wwww

20060814071437.jpg
パッションスプラッシュw

20060814071443.jpg
道重のケツ。
8月いっぱいでモーヲタやめるけど、道重の事は陰ながら応援するからw

20060814071453.jpg
パッションのお陰で釣られて立ち上がる人続出w
これは逆パターンだけど。

20060814071501.jpg
これはいいブサマコですねw

20060814071510.jpg
梨華ちゃんカワイソスw

20060814071519.jpg
で、こっからが真のメインのはずだったんですよねw
早貴ちゃんゴメン、今週マコ様が最強過ぎた・・・。

20060814071528.jpg
梅さんとマイマイが芸能界の厳しさを語る・・・。

20060814071536.jpg
もう芸暦22年なんだ・・・デビュー時知ってるし、アイドル時代w

20060814071552.jpg
もうちょっと屈むとケツ出そうだなw

20060814071601.jpg
で、コンサで歌詞を忘れたらどうするというお題での中早貴ちゃん。
そこにミュージカル中セリフ忘れた先輩がいるんだけどw

20060814071609.jpg
そこに勝手に詞をパクって作っちゃう先輩がいるんだけどw

20060814071617.jpg
なんか長渕みたいですね舞美ちゃんw

20060814073417.jpg
グラサンでお客さん威嚇してんのかw
てびょう?黒く塗りつぶされた文字は何だろう?

20060814073425.jpg
ブースカ可愛いよブースカ

20060814073433.jpg
12時までのシンデレラ・・・稚内ジャケの確変が、ただ写真写りが良かっただけで安心パパw

20060814073443.jpg
中途ハンパな新曲キタw
なんか賛否両論みたいですね、この曲。
オレは神曲だと思うけど。
最近はコレか「葬送」だよね、ついつい鼻歌で歌っちゃうのってw

20060814073451.jpg
3TOPワキ♪
なんかヤバーなくらいに愛理ちゃんが享に似てきたw

20060814073459.jpg
ブースカ&団長、オレの℃-ute2TOPキタ!

20060814073506.jpg
中ワキ♪
いつもより相当濃ゆいのが出そうだよ早貴ちゃんw

20060814073512.jpg
明日のエースは君だ!

20060814073522.jpg
♪ホントにホントにホントにホントにライオンだ~
なんか、来週はオイランの赤ちゃん出るらしいよって事で以上です編集長。

とんかつイズム

 2006-08-13
20060813022938.jpg
昨日の雷ゴイスーでしたね。
マジで怖かったよ、DレコとかPC壊れるんじゃないかってw
アレじゃ外出れないから、家でゴロニャンしてたよみたいな。

20060813022333.jpg
おはキッズ水着週間ラスト2回は最悪だったな・・・。

20060813023602.jpg
で、まありさん。

20060813023612.jpg
スナイパーまあり

20060813023620.jpg
ゆみこっち博士の奥義は、寸止め空手みたいに実戦で役にたたなそうだw

20060813023913.jpg
キャプするヒマなかったんで放置してた今週の「ミラクルH」の海川ひとみ。
先週は録画すんの忘れてましたけど、類家さん出てたみたいですね。
来週はギャンちあき・疋田紗也・折原みかが出るらしいっす。
疋田って、あのSeXッッですか、イラネwwww

20060813023924.jpg
スゲー尻だなw

20060813023934.jpg
ミス週プレの百瀬実咲。ムチーリw
地上波で初めて見たな、百瀬って・・・まさか薬剤師の親族じゃないよねw

20060813023942.jpg
ワキッ♪

20060813024942.jpg
ワキといえば、先々週あたりだったかの世界バレーの番組で、ブログの女王・眞鍋ぼんが、川合俊一に「ちゃんと処理してるね」とかセクハラされてましたw

20060813025354.jpg
薬丸マーケットのしょこたんキザカワユス。

20060813025404.jpg
薬丸と岡江さんヒドスw

20060813025413.jpg
ワキッ♪
ま、そんなカンジです。
G1だしヒサブリに新日見ようかと思ったら、スゲー深い時間にやってんですね新日w
今年は、生中継とかあんの?
川田とか藤田が出たのって去年でしたっけ、G1だいぶスケール落ちちゃったなってなカンジで以上です編集長。

コマのからくり安倍芝居 台詞ひとつ忘れもしない

 2006-08-12
20060812021631.jpg
で、続きです。文章だけって楽だなw

で、オレ的にマコ様は別格として、一番良かったのは石川さんかな。
観た人の話だと、石川さんのフランツって評判良かったりするじゃないですか。
石川さんって、スーパー音痴だしさ、そりゃねーだろとか思ってたワケですよw
11日だとフランツ役が安倍さんで、石川さんは淑女と牢番ピエール役だったんですけど、ピエールの時の石川さんの演技見て納得しちゃった。

梨華ちゃんカッコヨス!

歌はやっぱアレでしたけどw
でも辻ピエールの方が良かったっていう話もあるみたいっすね。
とにかく観たいなフランツ・チャーミング石川・・・DVDに期待。

で、安倍さんの日で大失敗だったなwwww
安倍さん、おもいっきりセリフ忘れちゃったしw
騎士役のガキさんとえりりんのソロパートがカッコ良く決った場面だったのに全部ブチ壊しw
安倍さん、大ポカ以外は良かったと思いますよ、歌も演技も。
ガキさんの歌良かったなー、騎士のカッコも似合ってたし。

魔女ヘケートの美貴様はゴイスーでしたね、歌ウマー!声量ゴイスー!
とにかく圧倒的だったですよね。
よっすぃ~は、評判ほどでもなかったと思ったの。

大臣のムスコ役の小春ちゃんは、完全に月島きらりでしたねw
原作だとバカですけど、ミュだと賢い子なんすね。
ま、ナイロンも全くキャラ違うし、チンクや魔王もオミットされてるしw

で、さゆには結構目が行っちゃうんですよね、白くてプヨプヨしてるからw
マジでワキ綺麗だったわw
えりりんは、とにかく腹肉サイコーw
れいなは全く印象に残ってない・・・。

岡πは、天使の時が美人さんだなーって思った。とにかくパイオツw
三好ちゃんもあんま印象に残ってないんですよね、結構好きなのに。

そんなカンジでした・・・って、肝心な主役忘れてたw
でも、歌と演技上手い以外に何も書く事無いし愛ちゃんw
以上です編集長。

新宿マコ激情

 2006-08-12
20060812004037.jpg
昨日、観に行ってきましたよ「リボンの騎士」
アレですね、やっぱヲタグッズは外で売ってンのね。
でも、パンフは劇場内で売ってたり。
こっちはコマの方で発行してるとか、そんなカンジなのかな。
で、自分はパンフとDVDマガジンとマコ写真だけ買いましたw

アレですね、劇場の前で座り込んでメシ食ってるヤツらとか、着替えてるヤツとかって何なのwwww

で、感想ですけど、面白かったです(キッパリ)
時間がアッという間に過ぎたしで、アレもう終りみたいなw
でもアレですね、あんま感情移入出来なかったんですよね、主要キャラにも内容にも。
ま、そんなのオレだけなんだろうけどw
ただ、とにかくスゲーなっていう。
みんな、よく歌ってたし、ちゃんと演技してた事に超感動みたいな。

で、自分の席は金券ショップで買った安席だから、とんでもないクソでw
マジで後ろの方でしたよね、コマは後楽園ホールみたいに見やすい劇場なんだろうけど、それでもキビシぃ席でした。
ま、スナイプ道具持って行ったからいいけどw
やっぱゴルゴが南アフリカの要人スナイプする時の視察に使うような双眼鏡欲しいっすねw

で、やっぱ生バンドいいですよね最高。
オープニングのイントロ聴いただけでゾクゾクしました。
最後にミニコンサートみたいなのがあるんですけど、音ショボ杉だなって思った。
やっぱ紺も生バンドでやるべきだと思うの。もう遅いけどw
で、箙さんの歌はやっぱゴイスーだったですね、圧倒的だったわ。
あと、露出度高い衣装の時とかはマルシアばっかりスナイプしてたわオレw
第一幕のクライマックスの演技とかゴイスーでしたねマルシア。

で、レビューですけど、まだ公演中だし・・・っていうか、あんま憶えてないんですけどw
内容に触れるワケにもイカンザキなので、気になった人の事でも書いていきますわみたいな。

とりあえず、ナイロン役の小川麻琴さんなんですけど。
やっぱオレ的に、この公演はマコ様観に行ったようなモンだし、ぶっちゃけマコ様ばっかりスナイプしてましたよ。常にロックオンみたいなw
オープニングの白い衣装とかハァハァでしたね、たまにチラチラと道重の太ももに目がイッちゃうんだけどw

マコ様可愛いですよね、表情が良かったし、オレも一番可愛いのは小川さんだと思うわ。
ヲタフィルター除いても・・って、おもいっきりヲタフィルターじゃんw
まぁ、ナイロン役って正直ビミョ~でしたよね。

つーか、ぶっちゃけ必要ないだろナイロンw

全然悪いヤツじゃないし、フツーに可愛いじゃんナイロンw
萌えちゃったよナイロン、ナイロン可愛いよナイロン。
それじゃダメだろってw
やっぱナイロンは、ズル賢いけど憎めないみたいなカンジじゃないと。
悪役としても、コメディリリーフとしても、ほとんど機能してないよー。
ま、あんま思い入れないんだろうな木村さんw

見せ場っていうと、小春ちゃんとのカレーの歌?ですかね。
あと、リボンの騎士にやっつけられる場面とかw
ガチでやったら高橋より小川の方が強いよとか、昭和のプロレスファンみたいな事言ってみるw
大団円って、CDだとマコソロパートあるのに、舞台だと全員で歌うのね、そのパート。
期待してたのにヒドスw

ミニ紺はひたすらマコ様追ってたな、でも隣にいた亀さんの腹肉が気になって気になってw
だってゴイスーなんだもん腹肉wwww
階段に座って歌ってるトコとか、いけないとは思いつつもマコ様の股間を穴が開く位に凝視してしまいました・・・って、すでに穴開いてるかw

ま、そんなカンジ・・・って、マコ様だけで長文書いちゃいましたw
他の人とかも書きたい事イッパイオッパイあるんですけどね。
そんなカンジで次回に続くw

天城心中 天国に結ぶ恋

 2006-08-11
20060811070442.jpg
昨日はタイヘンでしたよー、ナニがタイヘンってPCの電源スイッチがめり込んだままになって戻らなくて。
ナウなヤングに分かりやすく説明すると、初期ファミコンコントローラーの四角ボタンみたいな状態w
しょーがねーからPC解体作業しましたよ。
まぁ、中身ホコリだらけだったんで、掃除できて良かったかもw

20060811070944.jpg
本日のドキュ。
そーいやSSMスタッフの生番組やってたんですね、見んの忘れたわw

20060811071154.jpg
で、昨日のおはスタ。ヒカリ&ホノカはん。

20060811071216.jpg
たしかに寒そうだよなとか思ってたけどw

20060811071223.jpg
アーリンの手がエリナのデンジャー部分にw

20060811071459.jpg
で、まありさん。

20060811071510.jpg
ヤベー、マジで可愛いよまあり。

20060811071517.jpg
映り込んでる幼女ワロスwwww

20060811071525.jpg
ゆみこっち博士

20060811071811.jpg
で、ガンダムのブライト役の鈴置洋孝さんが亡くなられたそうですね。
これはショックですよね、さすがに。まだ若いし。
劇場版のZが遺作なんですかね、オレが今年唯一観に行った映画なのに。
ブライトさんって、なにげにTV3部作と完結編「逆襲のシャア」に唯一出てくるキャラだったんですよね。合掌。

20060811073916.jpg
で、本題に入りますけど、たまには映画レビューとかw
今月のチャンネコ新東宝特集は石井輝男一周忌企画とかやってたりするんですよね。
つーか、もう1年経つんですね。オレにとって日本映画の命日w
で、「黄線地帯」とか「スーパージャイアンツ」の宇津井健のモッコリとか、ほとんど全部見た作品なんですけど、唯一見てなかった「天城心中 天国に結ぶ恋」を見ました。
で、これがつまんない映画なんですよ、短いし(50分ぐらい)
これって、ホントにあった天城山心中事件を元に作られた映画なんすよ。
あの映画でもお馴染み満州ラストエンペラー・溥儀の姪の愛新覚羅彗生と大学生がピストル心中したっていう事件。
アレですね、ウィークエンダーの再現ビデオみたいな・・・って、ナウなヤングは知らないですよね、そんな番組w
で、この映画って事件から1ヵ月チョイぐらいで公開してたりw

20060811080453.jpg
で、製作と主題歌歌ってんのが、オールスター家族対抗歌合戦でお馴染み近江俊郎先生なんですよ。
近江先生は新東宝・大蔵貢社長の実弟なんですけど、当初の予定では監督もやる予定だったとか。
それが、どんな経緯か謎ですけど輝男にマワッてきたらしいです。
石井監督曰く、やりたくなかったんだけど三ツ矢歌子(好きだったw)が主役ならやってもいいよっていうムチャな要求(主演女優がすでに決ってた)が通っちゃったんで、やらざるを得なくなったとかw

で、明日から「石井輝男 FAN CLUB」というドキュメント映画やるみたいですね。
マジで情報疎いんで昨日まで知りませんでしたw
で、追悼上映とかエロエロやるみたいなんですけど、全部見た作品だしみたいな。
テアトル新宿でやる「異常性愛記録ハレンチ」だけは見てないんで、これだけは行こうかなってなカンジで以上です編集長。

お前の役をマコにくれ

 2006-08-10
20060810084614.jpg
♪「ジ・ン・ガ・イ」かも COME ON!
今さらだけどベリDVD買いましたよ。
で、今さらだからレビューとかしないお、時間ないしw

20060810084620.jpg
ベリのメイキングおもろいw
これが若さというものか・・・。
で、オレ的にりしゃこ熱が再燃みたいなw

20060810085316.jpg
で、本日からドキュがリボンの騎士密着みたいな。
なんかヒサブリに見たよドキュw
しかし、マジで初期の頃に戻っちゃったカンジですねマコ様w

20060810085336.jpg
ゆきどんw

20060810085652.jpg
で、昨日のおはスタ。とりあえずヒカリ。

20060810085700.jpg
ホノカはん

20060810085708.jpg
ワレメちゃんが痒かったんでしょうかね。
ハピネスの時のりしゃこ思い出すなw
アーリン映ってるよアーリンw

20060810085715.jpg
白エリナ

20060810085728.jpg
で、まあり。

20060810085733.jpg
これはエロぃなw

20060810085740.jpg
ゆみこっち博士で締めときましょうかね。
来週はゆみこっち博士で水着ロケやってくんねーかなw
結構いいモノ持ってそうな気がするぜグヘヘwwww
そんなカンジで以上ですキャップ。

ゆみこっち博士の異常な愛情

 2006-08-09
20060809083144.jpg
昨日って、ベリDVDのフラゲ日だったんですね、おもいっきり忘れてました。
今日は買おっと。では、更新みたいな。

20060809082618.jpg
とりあえず昨日のおはスタ。
つーか、おはスタしかネタないからw

20060809082625.jpg
ヒカリちょっとパンツずり下がってんなw

20060809082636.jpg
マイコーワロスw

20060809082644.jpg
あんま目立たなかったホノカはん。

20060809082652.jpg
あーりん

20060809082700.jpg
エリナが水被ったトコを正面から撮らないとw

20060809083802.jpg
で、司会者まありさん。

20060809083813.jpg
田中が意外と絵がウマーなのにビクーリw

20060809083823.jpg
これは放送ギリギリのまありさんですねw
で、まどか&みづきの水着放置したままなんですけど、やる気しねーw

20060809083831.jpg
特別いい女ってワケでもないのに、何故か気になるゆみこっち博士w

20060809084230.jpg
で、こっから宇宙の話題ですけど、チャンネコでやってた「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」一挙放送見ましたよ。
あんま面白くなかったかなー、MSの戦闘シーン少ないしw

20060809084238.jpg
ズゴックEとリックドムⅡのガンプラ積んだまま作ってないw
そろそろ作るか・・・。

20060809084655.jpg
で、「男!あばれはっちゃく」ですけど、ちょっとアリかなと思ったよ長太郎w

20060809084703.jpg
みゆきちゃんパンツ見えそうだよみゆきちゃん

20060809084711.jpg
長太郎テラウラヤマシス

20060809084909.jpg
チャンネコでやってた今週のコメットさんが、かなりデンジャーでしたけどw

20060809084917.jpg
私はツンボでオシですw

20060809084923.jpg
オシでツンボで全身がダメですw

20060809084936.jpg
それより来週からパパとママが変わっちゃうみたい、コメットさんの魔法でw
しかも新しいガールフレンドまで魔法で出してくれたりとか、ウチにも来てくれよコメットさんw
そんなカンジで以上です編集長。

エロバルーン 肉のバルーン ポニーテールに 棒のせる

 2006-08-08
20060808083843.jpg
♪シコっちゃおうよBOYFRIEND 気持ちええのんとちゃうの~ん

やっと買えましたよベリCD、売ってるトコには売ってるモンですね初回版w
で、おもいっきりハズレでしたよw

20060808084000.jpg
で、また更新すっかと思ったら繋がんなかったよFC2死ね。
まだやってんのかよって言われそうだけど、PS2のガンダムvsZガンダムやってたら調子よくってですね、ついついやり込んじゃいました。
なんか覚醒しちゃったっぽい。見える、私にも敵が見えるぞ!
そんなんで今日は手抜きだからw

20060808083858.jpg
今週から、おはキッズが水着週間ですねみたいな。
ヒカリ気合入ってんなw

20060808083908.jpg
透けそうで透けないエリナの白水着。

20060808083915.jpg
ホノカはん

20060808083923.jpg
アーリンだよ

20060808083932.jpg
あかねちゃん朝番組だよあかねちゃん

20060808083940.jpg
ライブの方は、タナッキー&やまねとキャンミンの浅草花やしきロケみたいな(雨天決行)
ナンノさんワロスw
タナまねんトコの社長って井澤健かと思ったらでんじーかw

20060808083946.jpg
ゆみこっち博士キタw
YOU木曜レギュラーになっちゃいなよ。

20060808083954.jpg
締めは司会のまありさんで。
そんなカンジで以上ですレイモンド。

永遠のフォ~ッ

 2006-08-07
20060807001655.jpg
今週のハロモニ。ですけど、どりあえずコント。棒状のモノw
やっぱ芸人がいないとダメだなコント。

20060807001833.jpg
梨華ワキ
メインは辻・藤本の水族館ロケ。一応、スタジオでのクイズ形式みたいな。
マコ様ほとんど目立たたねぇ、アップで抜かれる率も低いし。

20060807001841.jpg
なんかマコメッシュ思い出しちゃったよw

20060807001847.jpg
そーいや、もういないんだったな・・・。

20060807001855.jpg
で、マコ様なんですけど、この後ろのオニャノコは何でしょうか?w
自分か、それとも石川さんか・・・石川さんなんだろうな、やっぱ。

20060807001902.jpg
なんか小春ちゃんがパイオツカイデーになっちょるw
肥☆カナ?性徴☆カナ?パッド☆カナ?

20060807001909.jpg
ギャンブラーなマコ様w

20060807001917.jpg
で、WPGのゲストは、ゲイじゃないのにゲイのふりしよる人。

20060807001924.jpg
下ネタとかサラッと流しちゃうマコ様。
モノグラムって単語知ってるマコ様にビクーリw

20060807001935.jpg
一、過剰反応しているヤツがw
オレなんか、棒状のモノを岡πに挟む事想像しちゃいましたおw

20060807001941.jpg
マコ様のダメ出しキタwwww

20060807001948.jpg
オレだったら、チャンドラー(レッドキングの噛ませ犬)とか言っちゃいそうだなw

20060807001955.jpg
すでに岡πコーナーになりつつあるなWPGw

20060807002002.jpg
全員でのフォーで終了。愛ちゃんはやる気なしかよw

20060807002013.jpg
キャワキャワマコちゃんで締めときましょうかね。

20060807002022.jpg
で、メインに戻って、やっと解答キタw
小川以外って・・・w

20060807002033.jpg
ま、そんなカンジでした。

20060807002043.jpg
来週はまたツマラン企画が・・・ゲラマコに期待かな。

20060807002050.jpg
で、関係ないけど、ウルトラマンに続いて今度は「好きな仮面ライダーランキング」ですってよ。
1位・1号、2位・V3、3位・2号って妥当だなとはおもうんですけどねぇ。

20060807002058.jpg
1号って、どの1号だよw
旧・桜島・新の3バージョンあるじゃん。オレ的にはやっぱ桜島だよみたいな。
ウルトラマン、仮面ライダーと来て、次はピープロ☆カナ?w
そんなカンジで以上ですノバーッ。

私わかったの 寂しがりやだと

 2006-08-06
20060806033102.jpg
昨日はガンプラ作ってましたよリックディアス。
いつも通りの手抜き作製ですみたいなw
で、クワトロ機2SHOT(ピンボケ)

20060806033542.jpg
金曜のデズニータイムにのんつぁんと薬師寺が出てたねw

20060806033550.jpg
ケツw
なんかマジでピザってきましたね。オレ好みだよマジでw
一時期はマジで死ぬんじゃないかって位にガリッてましたけど。
幸せ太りなんでしょうか・・・相手はオレ様の推しメンかよコノヤローw

20060806033556.jpg
ダ~ブルユ~で~すw

20060806033603.jpg
それは、亡き相棒の持ちネタじゃないですかw

20060806034127.jpg
今週から「きらりん☆レボリューション」のEDが℃-uteに変わったw
アニヲタやきらりヲタには不評みたい。
まぁ、オレも映像と曲が合ってないと思う。つーか静止画だしw
で、この曲をEDにネジ込んで何のメリットがあるの?
イベント会場とハロショとたこ焼き屋でしか売ってないインディー盤なのにw

20060806034359.jpg
で、金曜おはスタ。まあり本年最後の水着か?
マジで水着DVD出してくれよ・・・。

20060806034527.jpg
で、金曜の「がきんちょ~リターン・キッズ~」にチャーム☆キッズの上杉まゆみが出てた。

20060806034540.jpg
なんか、ひとり自信なさげなカンジがいいですねw

20060806034555.jpg
で、エロ本屋でエロエロ物色してたら、ショーボーの最新号出てたのねって事で購入みたいな。
で、やっぱチャームの子が出てないとダメだ、なんかw
ま、そんなカンジで以上です編集長。

石川と結婚するのが吉澤の夢!

 2006-08-04
20060804080424.jpg
今日は、これといってネタないです。たぶん。
昨日はヒサブリにアキバに行ってきました。
2週間ぶりぐらいだけどw

20060804080634.jpg
で、買ってしまいました稚内のCDw
たこ焼き屋でも売ってんのねCD。たこ焼きは買わなかったけどw

20060804080643.jpg
なにこのハロプロ最強の美少女。今さらだけどw

20060804080649.jpg
どうもこうもないっすよw

20060804081152.jpg
どこ行っても品切れの超造形魂キン肉マン4がダース箱で売ってたんでゲット。
3はバリバリ売れ残ってんのに・・・。

20060804081221.jpg
やっと悪魔六騎士揃ったよみたいな。
アシュラマンの腕が、テリーの腕が腐ってるバージョンだけどw

20060804081232.jpg
なんとなく超人血盟軍。

20060804081616.jpg
おいも屋本舗に行ったのはナイショねw
チラシのスキャンだけど山中妹のハイグレゴイスーwwww
で、いもうと倶楽部の無料配布DVD貰ってきましたみたいな。

20060804081944.jpg
で、昨日のおはスタ。これ結構デンジャーだよね。
モリマンに傷がついたらどう責任とるんだよみたいなw

20060804081954.jpg
いい揺れぐあいでしたねw

20060804082003.jpg
なんで、この時だけ腹出してたんでしょうかね?
つーか、せっかくのハイブリッドボディなんだから見せろw
来週からは見なくても良さげなイキフンですねってなカンジで以上ですキャップ。

MXだけはガチ

 2006-08-03
20060803080515.jpg
昨日の亀田のヤオ試合ゴイスーでしたねw
ウチのママン(ノアのKENTA推し)も「コレはないわ」とか言ってたよw
亀田を擁護してるボクシング通の人もいるけど、オレらトーシロはポイントの事なんか知らないしさ、そんな分かりづらい格闘技いらないんだよ。

20060803082017.jpg
で、昨日はリボンの騎士の話題を朝番組で取り上げてたりしてたんですけど、やっぱMXTVは神みたいな。

20060803082029.jpg
尺長いし、ちゃんとマコ様のインタビューも放送してたりとか。

20060803082036.jpg
日テレは石川さんのインタビューの時に映った位だったかw

20060803083304.jpg
で、昨日のおはスタ。

20060803083313.jpg
流れるプールでパッション先生とレースしてたよ。
まありの速さについていけないカメラw

20060803083320.jpg
「余裕です、余裕」とか言ったとたんに転覆w
そのスキにパッション先生が追ってくる、まありが犯されるw

20060803083348.jpg
何十年前のレベルの秘策だよw

20060803083406.jpg
高島屋でイベントあるみたいよ。
整理券はキッズだけかw

20060803083416.jpg
そんなカンジで以上です編集長。

たわしがついてる。

 2006-08-02
20060802072536.jpg
昨日は、リボンの騎士の初日だったですけど、刀剣狙って行こうかと思ったら開演時間に間に合わなくて断念みたいな。
でも、まぁチケはゲットしたんで、後日観に行くんですけど。
自分が行く日は、フランツ役が安倍さんみたいです。
石川さんじゃなくて良かったwwww
で、ベリ新曲フラゲ日だからヨドバシに買いに行ったら無くて、まぁタワレコだったらあるべって事でタワレコ行ったら、品切れの貼り紙がw
なんかライダースナックシステムなんでしょ、アタリのカードが出たらイベント行けるみたいな。
後でCD捨てるヤツ続出っぽいw
そんなにまでしてイベント行きたいんですかね、フツーにコンサート行った方が得だべ。
まぁ、オレはイベント行かないし、CD欲しかっただけなんで迷惑みたいなw

20060802073945.jpg
で、今さらだけどDVDマガジン。
人前でイチャつくバカップルって、どーよw
なんか生まれて初めてオニャノコにジェラシー感じちゃうよ辻希美。
オレなんか、マコ様を膝に乗せたら確実に貫通するなw

20060802074012.jpg
どうもこうもないっすよ萩原軍団。

20060802074022.jpg
ぶっちゃけ中早貴ちゃんとマイマイしか推してないよ。ロリだからw

20060802074049.jpg
いや、マジで映り良かっただけだと思いますよ、そう思いたい。
そーいや、前歯が出てるコ好きでしょ?って言われた事があります。
たしかにそうかもw

20060802074059.jpg
ベリが一番面白かったかな。特に嗣永プロw

20060802074106.jpg
りしゃこがハダカに見えるw

20060802074141.jpg
♪それからもう1人 忘れちゃならないぜぇ~(by RCサクセション)
まーさにターンバックル式アバランシュホールド食らうのがオレの夢w

20060802075517.jpg
で、昨日のおはスタ。まあり。

20060802075538.jpg
痩せててもパイオツはあるw

20060802075545.jpg
スカ

20060802075553.jpg
放心状態のまどかワロスw

20060802075602.jpg
キャンミンPVも流れてましたねみたいな。

20060802075847.jpg
今さらですけど、この前アニマックスでやってた「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」見ました。
ⅠとⅡ見てないのにⅢだけは見たオレw
新作カットいいですね、やっぱ。

20060802075853.jpg
特にレコアさん。

20060802075900.jpg
シャアとアムロの再会・・・いいトコで終わるなよw

20060802080244.jpg
はっちゃくですけど、長太郎の舎弟アキラ初登場みたいな。「ひらめいた!」「え、ヒラメがいたの?」の会話はこの回でしたよ、みみみさん

20060802080705.jpg
これも今さらですけど、G+全日クラシックスのハーリー・レイス特集。
とりあえず福井の源ちゃんがブロディのインターに初挑戦。
なぜかブロディが逆さ押さえ込みで勝利。
お前、藤波だろw

20060802080711.jpg
ジャンボ鶴田がレイスから空中胴締め落としで初勝利。UN王座返り咲き。

20060802080718.jpg
今度はレイスが馬場の私物PWFに挑戦。
どこが美獣でハンサムやねんってカンジですよねレイスw
で、馬場のサイドスープレックス出た。

20060802080725.jpg
伝家の宝刀・ランニングネックブリーカー出た!
でも返された。返すなよw
その後、幻の32文ロケット砲スカされて、ダイビングヘッドバットで逆転フォール負け。レイスがPWF奪取。

20060802080731.jpg
ドリー&鶴田のドリームジャンボコンビの試合後、ブロディ乱入。
オレのドリーさんが・・・そのまま次の試合のブロディvsスヌーカのドリームマッチ開始w

20060802080736.jpg
なんか仲間割れしてた時期なんですよね。
で、いいトコで鶴田乱入でブチ壊しw

20060802080742.jpg
メインはレイスvs馬場のリターンマッチ。
馬場の椅子攻撃ワロスw

20060802080747.jpg
再び馬場のランニングネックブリーカー炸裂!
でもレイスに返された。返すなよw

20060802080801.jpg
馬場の逆水平チョップがレフェリーのジョー樋口に誤爆wwww
ジョーさん失神(名物)
リングインしようとしてたサブレフェリーの和田京平がレイスのタックルで吹っ飛ばされたw
マジでヤバーな落ち方だったんですけど、ここだけガチだなw
で、両者反則でレイス防衛でした。何それw

そんなカンジで以上です編集長。

夏なんです

 2006-08-01
20060801082916.jpg
いきなりですけど、毎月恒例のアクセスワードランキング7月分みたいなー。

1 とんかつ村 1397
2 岡元あつこ 86
3 おはスタ パンチラ 78
4 麻亜里 74
5 上村雪乃 56
6 大沢舞子 54
7 マジエロ 46
8 黒宮千香子 46
9 永岡真美 41
10 東京女事務所 39

今月もとんかつ村がダントツでしたw
2位岡元あつこって、どーなんですかねw
まだ、地域によってはトゥナイト放送されてんのか?10年遅れぐらいでw
たまごっちがブームとか・・・いや、今でもそこそこ流行ってるか。
麻亜里さんは、旧芸名とかオプション付き(例:まあり モリマン)で検索してる人多いんで、人名ではダントツみたいな。
雪乃ちゃんはナニしてんですかね、今ごろ。

20060801082933.jpg
で、今週から、おはスタも夏休みモード突入みたいな。
水着ですよ水着!

20060801082942.jpg
で、昨年とんかつ村での大ブレイクのキッカケとなった、まあり禁断のウェポンがチョバムアーマーで隠されてるよw
で、まありが司会役とか世の中間違っちょる。

20060801082948.jpg
この咥えかけがエロスですよねw

20060801082956.jpg
まあり可愛いよまあり

20060801083003.jpg
まあり一言多いよまあり

20060801083012.jpg
そんなカンジでした、他の2人は後日扱うわ、今日はマジで時間ネ。

20060801084728.jpg
ゆみこっち博士キタw

20060801084820.jpg
その後のめざましTVにしょこたん出てましたねみたいな。

20060801084827.jpg
「超力ロボ ガラット」のマイケルの中の人キタw
やっぱ似てんな勝彦・・・。

20060801084835.jpg
しょこたんキザカワユス。

20060801085058.jpg
昨日からスタートのドラマ「がきんちょ~リターン・キッズ~」で美山加恋とハロプロエッグ前田憂佳の夢のユニットとかw

20060801085106.jpg
スーパー辻が気になるw

20060801085113.jpg
あー結構カワイイなこの子。極悪キャラでしたけどw

20060801085440.jpg
DVDマガジンとか他のネタもやろうと思ってたけど、マジで時間ないっす。
で、今日からリボンの騎士ですね。
今日って、当日券あんの?無理か。
明日って、亀田の世界戦だからガラガラな悪感なんですけど、どーなんですかね。
そんなカンジで以上です編集長。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫