魔の山へ飛べ

 2006-09-28
20060928075816.jpg
本日はラゾーナ川崎プラザのオープン日だったりするんですけど、西口にこんなの作ってんの知らなかったわオレw
マジで10年以上足踏み入れてないかも西口w
いや、川崎駅西口の寂れっぷりってゴイスーだったのよ。
ビックカメラって、どこにできるんだっけとか思ってたら、ここかよって。
アレですね、ヨドバシvsビックっていうより、東vs西の戦いじゃないですか。
つーか、大逆転だな西口w
これからは、ソープぐらいしか行かなくなるかも東口。
で、ヨドバシなんですけど、レオの3巻買おうかと思ったら売ってないし。やっぱダメだわヨドバシ。
つーか、チビチビ買うなよ自分って感じですけどw

20060928081620.jpg
で、こんなDVDいつの間にか出てたんですね。即購入w
まだ見てないんですけどね、今日見ようかな。
つーか、去年買った輝男BOX、まだ全部見てなかったりw
で、ジャケのコピーの復習のシンボルって、復讐の間違いだよなw
知らなかったんだけど「直撃地獄拳」と「激突!殺人拳」のDVDが12月に出んのね。
こりゃ絶対購入みたいな。「直撃地獄拳 大逆転」は1月発売ですかね。
早く見たいですね、すでに何十回も見たけどw
いや、何十回見ても面白い映画なんですよ大逆転。
で、テレ東の深夜に「女必殺拳」やりますね。一応、録画しとこ。

20060928082919.jpg
で、みんな大好き、チュッ!⑨が出たので購入。
今回は紺マコメモリアルだしで満足度高いです。
千聖ちゃんをお姫様抱っこしてるマコ様の写真ワロスw

20060928083225.jpg
で、今さらなんですけど、ついにバチェラーにもDVDが付くようになったんですねw
そろそろバチェラーもヤバイかな・・・。

20060928083235.jpg
で、ベティ・ブーブス懐かしかったですw

20060928083541.jpg
で、昨日やってたフジ721の夜ヒットですけど、なんか危険な2SHOTがw

20060928083550.jpg
GAMキタw

20060928083559.jpg
八神さんってパイオツカイデーなのよねw

20060928083608.jpg
シメは妖怪人間でw

20060928084038.jpg
で、今月のG+のプロレスクラシックですけど。
3週連続の受信障害で見れなくて、最後のリピート放送でやっとみれました。
で、先月の最強タッグの続きみたいな。

20060928084046.jpg
ドリーさんのエルボー最高w
で、ファンクスvsレイス&スレーターですけど、ビミョ~な試合でした。でも45分フルタイムw

20060928084053.jpg
レイスのジャンピングニーw

20060928084102.jpg
これは危ないよレイス。やっぱガチだな全日w

20060928084109.jpg
龍原砲vs上田&S・デストロイヤーの試合後に鶴見五郎が乱入w

20060928084116.jpg
いや、なんとなくw

20060928084125.jpg
馬場&鶴田vsレイス&スレーター。
馬場さん大ピンチだったんですけど、馬場がスレーターの頭をレイスの石頭にぶつけてクラッとキタとこを河津落としで逆転勝ちw

20060928084133.jpg
ファンクスvs超獣コンビは、かなり面白かった。
ほとんどイジメに近いですw

20060928085211.jpg
ラリアットくらった後のミノ虫みたいなテリーワロスw

20060928085222.jpg
ハンセンのラリアットで吹っ飛ぶジョー樋口とドリーとブロディwwww

20060928085232.jpg
お約束のジョー失神で、代わりに入ったサブのテーズにハンセンが暴行して反則負けw
ファンクス優勝みたいな。どんなもんじゃ~い!
やっぱ昭和の全日だけはガチ、ファンクス最強w

20060928085849.jpg
ま、ネタもなさそうだし、明日は更新サボろうかなって事で以上です編集長。

風雲ポノル城

 2006-09-27
20060927082028.jpg
これからは、とんかつ村も安倍新総理の給料みたいに内容30%カットしてくからw

20060927082316.jpg
昨日のおはスタですけど、担当まあり。
このクソ寒いのにノースリで外に放り出されて、まありカワイソスw

20060927082327.jpg
リボン放り投げてキャッチしたのはゴイスーだなと思った。
器用なのか不器用なのか、よく判らないよまありw

20060927082338.jpg
オレも犬になりたいです・・・山寺に抱かれたいw

20060927082348.jpg
ま、そんな感じでした。

20060927082714.jpg
で、昨日の「ごきげんよう」の三船美佳がエロかったです。

20060927082828.jpg
今さらですけど、録画してたKUNOICHI見たんでキャプみたいな。
で、この番組には、トカちゃんとか丹古母鬼馬二とか出ないの?w
ところで亜仁丸レスリーって、どこ行っちゃったんでしょうね。

20060927082838.jpg
ラビット関根の娘が出てたよw
意外と運動神経いいんですね、パイオツ揺れマクリマクリスティw

20060927082845.jpg
ダイジェスト扱いはもったいないですお。
つーか、(一時)引退後初めて後藤さんを地上波で見たオレw

20060927082854.jpg
キーラ出てたよ。
キーラっていっても、ウルトラマンの八つ裂き光輪を尻尾で跳ね返すキーラじゃないよw

20060927082900.jpg
お母さんの方がイケてるよキーラw

20060927082911.jpg
ポノル・グラフティも出てました。
つーか、ちょっと劣化した?w

20060927084148.jpg
で、貼るの忘れてたですけど、はっちゃくでみゆきちゃんの水着ありました一瞬。

20060927084303.jpg
で、ポノルさんの昔の画像探してたら、中学時代の北風さんの画像見つけました。
こんなのキャプった記憶全くないんですけどw
大麻中って、ロックなネーミングの学校ですねw

20060927084442.jpg
そんな感じで以上ですキャップ。

ヒップアタック

 2006-09-26
20060926082500.jpg
今日もこれといって大したネタもなく。

20060926082601.jpg
丹波さん亡くなられたのには驚きました。かなり歳いってましたけど。
オレなんかは、新東宝や東映が大好きだったりするんで、丹波さんって馴染み深い俳優さんだったんで残念です。合掌。
マブダチ石井輝男やリトル・フランキー同様に丹波さんも遺作が「盲獣vs一寸法師」だったら悲しいなとか思ったんだけど、「日本沈没」に出てんですね、写真だけでw

20060926083237.jpg
で、昨日のおはスタは、ホノカがチラッてたけど、こんなんじゃダメだw

20060926083332.jpg
で、デジ屋台にシーナ茜が出てましたね。
シーナ茜とかニーナ南とか紛らわしいっすよジャロって何ジャロ。
でもオレ的には、かなりビンゴな感じw

20060926083627.jpg
ヒサブリにキターッて感じだったのに、来週で最終回とかナメてるよw
しかも来週はベイスターズの選抜チアガールらしい。意味がワカラン。

20060926084146.jpg
で、今さらですけど、この前やってたスーパー陸上。
100mに北風沙織選手出てたのに、あんま映さないし。
エロエロじゃねぇか。もったいないオバケが出るよw

20060926084216.jpg
千奈美に、この人が北風さん。

20060926084223.jpg
この宮原綾さんはデンジャーですねw

20060926084233.jpg
どっかで見たなとか思ったら、以前キャプってたw

20060926084244.jpg
イケクミこと、池田久美子選手。エロス。

20060926084254.jpg
シメは維震バエワ選手でって事で以上です編集長。

アッコにまかせる

 2006-09-25
20060925081321.jpg
マコ様のいない日曜日なんて、つまんねぇよぉぉぉ!

20060925081226.jpg
んなワケで、昨日はヒサブリにアキバに行きましたよ。
で、おいも屋で、最近激推しの佐々木舞のテッシュもらってきた。
DVDでシコッて、これで拭けって事ですかそうですかw

20060925081237.jpg
あと、カタログとか。山中姉。

20060925081245.jpg
今さらだけど、中古で売ってたから草場恵のDVD買ってきた。
で、草場さんといえば、事務所移籍とかタイヘンなことになってますよね。
イエローキャブの最終兵器だったのに・・・。

20060925082438.jpg
で、今さらだけど、音楽戦士のGAM。

20060925082448.jpg
あやケツ

20060925082457.jpg
ミキケツ

20060925082706.jpg
月刊MelodiX!の安倍さん。こりゃ売れないなw

20060925083351.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、のんつぁん神映像w
4期&美貴様以外は萎縮してましたね、さすがに。

20060925083432.jpg
美貴様ワキ

20060925083442.jpg
さゆガンバレさゆ

20060925083449.jpg
で、仙台オーデで洞口さんが2次進出とか。
3度目の正直なるか?

20060925083458.jpg
で、福岡オーデも2次進出者2人ですけど。
奥村さんは、れいなとカブるよね。意識してるみたいだしで。

20060925083510.jpg
3次進出の人たちみたいな。なにこの石コロ。
ダメだ全く気分がノらねぇってな感じで以上です編集長。

ウルトラマンレオ

 2006-09-23
20060923221041.jpg
昨日は、「ウルトラマンレオ」のDVD発売日でしたねみたいな。
で、川崎のヨドバシ行ったら1巻だけ売ってないw
なんとなく予想はしてたですけどね、DVDの品揃え悪いし。
28日にビックカメラがオープンするんですけど、大丈夫なんでしょうかヨドバシw

お前がやらずに誰がやる!
お前の品揃えで奴が倒せるか?この川崎が救えるか?

で、さくらやなら残ってんだろとか思ったら、入荷すらしてない感じでしたけどw
もう潰れていいよ、さくらやw
しょうがないからHMVで購入みたいな。

20060923221049.jpg
で、画質いいっすよ。マジで。
かなりヒサブリにレオ見たけど、やっぱ面白いですよね。
レオが弱いから怪獣に勝てないんで、特訓とかするんですけど、なんか「サインはV」のノリw
中山仁が隊長でいいんじゃねぇのってカンジだけど。そりゃウルトラマン80かw
ノストラダムスの大予言とか、日本沈没とか、当時の流行取り入れてんですかね。
もう、すでにスポ根物とかは流行ってないと思うんだけどw
で、タロウが去った後は、セブンが地球守ってて、モロボシ・ダンがMACの隊長っていう設定みたいな。

20060923221056.jpg
で、耳なしセブンがマグマ星人とレッド&ブラックギラスにボコボコにされてたりしてw
レオが助けに来るんですけど、すでに足とかヘシ折られた後だったりするんですけどセブンw
で、セブンは変身能力を失い、レオが代わりに地球を守る事になって、レオの人間体おゝとりゲンはダン隊長のコネでMAC入隊みたいな。

20060923221102.jpg
マグマ星人ワロスw

20060923221109.jpg
やっぱ最大の見どころは子役時代の冨永みーな(富永美子)ですのw
なんかビミョ~に舞波っぽいね。
あと、ミドレンジャーで初代バトルコサックの伊藤幸雄やGメンの山田刑事・藤木悠も出てるよ。

20060923221117.jpg
なぜかロリ描写シーンの尺が長いw

20060923221123.jpg
双子なのに色違いのレッドギラスとブラックギラスw

20060923221128.jpg
♪燃~え~ろレオッ 燃えろよぉ~

20060923221136.jpg
これトラウマになってますね双子怪獣の首チョンパw
画質良すぎて、ピアノ線見えちゃってたりw

20060923221142.jpg
冨永みーながワカメちゃん状態なんですけど、今じゃカツオ(3代目)だしw

20060923221149.jpg
これもトラウマですけど、ツルク星人がオヤジ真っ二つw
今じゃ、こんなの放送しないですよねw
でも、今の方が異常な事件が多い不思議。
やっぱ、ない物ねだりのアイウォンチューなんじゃないかと思いますね。
キッズには残虐シーンをガンガン見せた方がいいですよw

20060923225428.jpg
で、昨日貼れなかったキャワキャワまあり。

20060923225439.jpg
で、ファッションの日って事で、まありファッションショーみたいな。

20060923225655.jpg
いや、なんとなくw

20060923225450.jpg
ロックって、どのロックって気もするんだけどw

20060923225500.jpg
スカートの下にジーンズ履く女ってどーよ・・・って、デビュー時の松浦亜弥見て思ったw

20060923225515.jpg
木曜レギュラーは、変態の後はイケメンっていう・・・やっぱヲタにとっては魔の木曜日ですかw

20060923230120.jpg
で、チンクロですけど、ユシコさん。

20060923230146.jpg
で、ギリシャも核ミサイル持ってましたかw

20060923230129.jpg
素顔は、こんな感じ。

20060923230158.jpg
原田さん。

20060923230206.jpg
やっぱウクライナ最強ってな感じでチンクロ終了。

20060923230531.jpg
そんな感じで以上です編集長。

とんかつ村の危機

 2006-09-22
20060922081732.jpg
突然ですがDレコの調子が悪、マジで一時期は録画できない、ムーブできない、再生できない・・・って故障じゃんw
で、時間が経過したら回復しましたけど(生物?w)
予備でRec-POTとか買っといた方がいいですかね。
いつかは絶対に壊れるし。
で、本日予定してた、まありとチンクロは明日って事で。

20060922083624.jpg
で、前に組み立てただけだったジム塗装してみたりw

20060922082657.jpg
で、昨日貼るの忘れてたミラクルH。元・槍田彩野が出てた。
なんかヒサブリに見たんだけど、相変わらずムチーリなんですね。

20060922083717.jpg
「アイちゃんが行く!」に「魔人ハンターミツルギ」の林由里が出てた。
ヘルメットの下は、こんなカンジかよみたいな。
つーか、時代劇なのにメットカブッてんのがゴイスーw

20060922083725.jpg
あと、下条アトムも出てた。若ぇwwww

20060922083732.jpg
今日はもうムリってなカンジで以上です編集長。

THE LEMON SONG

 2006-09-21
20060921082532.jpg
かなり前に作ったジムコマンドをちゃんと?塗装してみましたみたいな。
で、ワッケインの声やってた曽我部和恭さんが亡くなられましたね。
ここ最近たて続けにガンダムの声優さん亡くなってて寂しいですね。
で、曽我部さんといえば、パタリロのバンコランや破裏拳ポリマーですよね。合掌。

20060921083157.jpg
で、ワンダ紺の写真集フラゲしてきました。
10人分なんで、マコ様スクネ。サティスファクションできねぇ。

20060921083206.jpg
やっぱ℃ベリの写真集はほとんどが推しメンだからいいよねみたいなw
りしゃこのムチムチ具合が激ヤバでした。ソロ写真集が楽しみw

20060921083039.jpg
で、今さらですけど、先週やってた「クチコミ」とかいう番組にビヨンセ出てたw
先々週も出てたらしいんですけど。
で、ビヨンセよりもBerryz工房の某メンバー(ヒント:村の時間)の方が黒いと思うw

20060921083048.jpg
KUNOICHIのPRでカタリナさん出てた。
録画したけど、まだ見てない。

20060921084033.jpg
さて、チンクロの続き。自担のユシコちゃんですけどw
スッピンはこんなカンジですかそうですか。
ちょっとジョニー・エースに似てるかもw

20060921084022.jpg
夜に放送したヤツですね、これ。

20060921084517.jpg
こっちはタッグマッチの画像みたいな。相棒はスルーw

20060921084043.jpg
原田さんも貼っときますか。こっちも相棒はスルーw

20060921084705.jpg
これも先週ですけど、「ナンだ」のシンクロ予備校での愛川ゆず季。下パイw

20060921084713.jpg
なんかスジってるようなw

20060921084719.jpg
原田選手のワキでシメときますか。

20060921084921.jpg
で、渋谷公会堂が、渋谷CC.Lemonホールに名前変えるんですってね。
なにそのスッパイ名前w
なんか寂しいですねぇ・・・渋公には泉谷しげると仲井戸麗市を観に行きましたってなカンジで以上です編集長。

びっくりまんちよこ

 2006-09-19
20060919081915.jpg
本日もこれといってネタないですよ・・・って、ここ最近、毎日のようにそんなこと言っといて更新してますがw

20060919082055.jpg
昨日のおはスタ。担当はまありだよ。

20060919082104.jpg
敬老の日って事で、おばあちゃんへの手紙を朗読。
BGMにcobaのアコーデオン、おしゃれ関係かw
おはスタの日には、まありより早起きして、朝食を作ってくれるとか。
まありって、3時起きじゃなかったかしら・・・それって徹夜じゃね?w

20060919082114.jpg
で、ちよこおばあちゃんが電話で登場みたいな。
まありのおばあちゃんなだけあって、さすがに品がありますね。
つーか、やっぱ似てんなw

20060919082124.jpg
OHA体験ワカンネ。オレってアタマ悪いかもw

20060919082136.jpg
まありスペシャルってなカンジでしたね。
卓球の四元さんも出てたけどスルー。

20060919083015.jpg
で、チンクロですけど、ダリア・ユシコちゃん。

20060919083029.jpg
ウクライナの核弾頭見ちゃったら、他の選手どーでもよくなっちゃったよw

20060919083139.jpg
圧倒的じゃないか、我が軍はってなカンジで次回に続く。

20060919083452.jpg
どーでもいいけど、はっちゃくに見栄晴が不良役で出てたw
そんなカンジで以上ですキャップ。

魔界の国のトリッパー

 2006-09-18
20060918020118.jpg
♪き~ずな~フォエ~バ~
本日もこれといって、たいしたネタもなく。

20060918020302.jpg
で、コアブースター完成なんですけど、ヒドスw
やっぱ旧キットは、スキルなしのオレには無理w
排気口みたいな部分とか、ちゃんと塗装できてなかったから、適当にマジックで塗ったら悪化w
あと、コアファイターのサイド部分の構造がイマイチわからなかったんで、真っ赤に塗ってしまったりとかw

20060918021123.jpg
で、ハロモニ。なんですけど、なんだかなー(by阿藤快)

20060918021219.jpg
メインは、高橋・新垣・田中でロケでしたけど。

20060918021334.jpg
プッチのゲストは松浦でしたけど、来週はあやや裁判とかやるみたい。

20060918021542.jpg
金沢オーデは、2次進出5名だったみたいですけど、インタビューあったのはこのコだけ。以上。

20060918021700.jpg
で、チンクロ続きですけど、カナダの人の危険部位に足がw

20060918021709.jpg
マンパワーがみなぎってるスペインの人w

20060918021717.jpg
やっぱウクライナのパイオツは最強w
そんなカンジで次回につづく。

20060918022009.jpg
で、昨日は、ようつべ漬けみたいな。3時間ぐらいブッ通しで見てて気分悪くなったりとかw
昔のアイドルちゃんの動画とか、アニメのOPとか見まくってたw

地球の危機(宍戸留美)

これ、PVとかあったんですねw
宍戸留美もなにげに声優とかで残ってたりすんですよね。
小春ちゃんも宍戸姉さん目指してガンバレw

センチ・メタル・ボーイ(キララとウララ)

Wもカバーしてますけど。こっちデビュー曲にした方が良かったよW。
こっちの水金地火木土天海冥の存在忘れてたですねw
で、ゴッドシグマのED探したんだけど、OPしか無かった。でも超カッコヨス。

20060918023517.jpg
で、今日はネタがないんで、ハロプロとジャニの愛の架け橋・馬飼野康二特集みたいなw
いや、アニソン多いじゃん、馬飼野先生って。
ほとんどリアルで見て育ってる作品ばっかりだったんで懐かしかったのw

おはよう!スパンクOP

いきなりスパンクかよってカンジですけどw
これ、姉が好きでしたね。よく見てたわ。
で、歌ってんのはルフラン井上望だったりとか。

ゲームセンターあらしOP

画質悪w
最近、テロ朝チャンネルで見たんで、あんま懐かしくないですけど。
千奈美に嵐のデビュー曲も馬飼野先生が・・・って、以前にも書きましたかw

TheかぼちゃワインOP
今見ると死ぬほどハズぃOPですよねw
30過ぎのオサーンが思わず赤面しちゃったよw

で、須藤茉麻主演でドラマ化はまだですかw

戦闘メカ ザブングルOP

この作品だけリアルで見てなかったんですよね、全日本プロレス中継の裏番組だったからw

ベルサイユのばらOP

スゲー何でもありだなw

宇宙刑事ギャバンOP

こっちは編曲だけで、作曲は渡辺宙明。

水の星より愛をこめて(森口博子)

Zガンダムの後期OPですけど。
こっちも編曲だけで、作曲はニール・セダカ。
つーか、よくこんなビデオあるなっていうw

新・エースをねらえOP

映画の方も馬飼野先生でしたけど。
どっちかっていうとEDの方が好きかも。いいカンジで気持ち悪いw

魔法の妖精ペルシャOP

この曲かなり好きかも。歌ってんのは岡本舞子。
これとか、前作のクリィミーマミとかも見てたなオレw

恋のあやつり人形(キャンディーズ)

シメはキャンディーズで、振り付け激ヤバw
途中でトチッてるしで。

ま、そんなカンジで以上です編集長。

しこしこJAPAN

 2006-09-17
20060917051019.jpg
突然ですけど、この子カワイイよねw
マジ推せるよ、こんな子とABCしたいです(犯罪)

20060917051315.jpg
で、これから徐々にリハビッてくからみたいな。脱5月病w
とりあえず、いまさらですけどカスペのチア部のソニン姉さん。
もう日曜なのにね・・・で、パイオツ揺れマクリマクリスティでしたw

20060917051328.jpg
こりゃ大サービスだなw

20060917051337.jpg
大沢あかね親分も出てましたよ喝。

20060917051928.jpg
これ先週のマシューですね・・・今さらキャプってみました。
で、やっぱりソニンのパイオツがゴイスーw

20060917052127.jpg
で、チンクロのワールドカップとかやってますね。
とりあえず1時間分キャプってみましたよ。
なんかマーメイドJAPANとかどーなんですかね。
ガイアJAPANとか、バトルJAPANとか、なんでもJAPAN付けりゃいいってもんじゃないですよねw
で、犯罪メンバーとウィンブルドン8位の人が激ウザw

20060917052135.jpg
イタリア尻ゴイスーw

20060917052143.jpg
練習中の日本の誰か。

20060917052154.jpg
フランス半ケツw

20060917052202.jpg
いいオンナですねみたいな。

20060917052210.jpg
これぞ男の露マンですよw

20060917052217.jpg
女豹のポーズ・・・っていうか、キャッツだから女猫か。早乙女愛w
そんなカンジで次回につづく・・・。

20060917053530.jpg
で、たいしたネタもないんで、たばねさんのトコからバトンもらってきましたw
なんか元はジャニバトンだったのをハローにカスタマイズしたらしいです。

●今、会いたい人は?

とりあえず小川さんの生存を確認したいですねw

●ハロプロキッズで注目のオススメちゃん!BEST3

1位 中島早貴
2位 須藤茉麻
3位 萩原 舞

1位2位は迷わずみたいなカンジですけど、3位は迷うよねw
萩原・菅谷・嗣永・清水が同率かなー。

マイマイが一歩リードした理由?グラサンw

●好きな娘。曲BEST3(全員で歌ってるの限定)

1位 本気で熱いテーマソング
2位 すっごい仲間
3位 恋愛レボリューション21

全部ダンスマンじゃんw
1位はダントツとして、2位はマコOPV見て洗脳されちゃったんでしょうかw
いや、でも好きな曲ですよ、つんく♂の声が激ウザだけどw
3位は、この前の紺見て、マコ様のカッコ良さに完全にやられたみたいな。
次点は「宝石箱」でした。


●めちゃ、やりたいことBEST3

1位 幼女と入浴
2位 女子校の教師
3位 バンドやろうぜ

●好きな娘。卒メン BEST3

1位 小川麻琴
2位 石川梨華
3位 安倍なつみ

1位は言うまでもなく・・・って、もう卒メンなんですね。
石川さんと安倍さんはパイオツw

●推しメンの好きなとこBEST3

1位 やっぱ顔、とりあえず好みのタイプって事で。

2位 話の間の取り方w
よく、小川のどこが面白いんだよとか言われがちですけど、やっぱ間がいいんだなっていう。
萩本欽一氏曰く、なんて事ないセリフで笑わせるのがコメディアンだとか。
ギャグセンスだったら、他メンの方があると思う。

3位 声質。でも活かされずに終わったなってカンジ。

●更に推しメンの好きなとこBEST3

1位 ビミョ~な気持ち悪さw

2位 表情が豊か

3位 明るいトコ

●今、注目してる人

ゆみこっち博士

●また行きたい!or行きたかった!過去のコンサート&舞台BEST3

1位 リボンの千秋楽
2位 今年のSSA。行く気マンマンだったのに体調崩した。
3位 紺マコ卒紺夜の部

以上、行きたかった紺でした。


●推しメンに直して欲しいトコBEST3

特に無いです。

●バトンをまわす5人(削除不可)

誰かやりたい人いたら、勝手にやってみてくださいw

で、こんな注意事項が↓

・気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
・バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


ルール無視w

で、ジャニバトンもやってみますかw

●今、会いたい人は?

省略

●関西Jrで注目のオススメ君!BEST3

マジで知らないw

●好きな関8曲BEST3(全員で歌ってるの限定)

1位 ♪エンヤコラセードッコイセーとか歌ってるヤツw
2位 大阪レイニーブルースだっけ?
3位 なんか自己紹介みたいな歌。他に曲あんの?

●めちゃ、やりたいことBEST3

省略

●好きなデビュー組メンバーBEST3

1位 あおい輝彦
2位 江木俊夫
3位 おりも政夫 

●自担の好きなとこBEST3 
担当?あおい輝彦の事?w

1位 矢吹丈
2位 スケキヨ
3位 助さん

●更に自担の好きなとこBEST3 

無いw

●今、注目してる人

省略

●また行きたい!or行きたかった!過去のコンサート&舞台BEST3

1位 SMAPの聖闘士星矢のミュージカル
2位 男闘呼組のライブ
3位 忍者のライブ

●自担に直して欲しいトコBEST3

ダメだ、もう限界w

●バトンをまわす5人(削除不可)

みみみさんw

そんなカンジで以上です編集長w

屯蚊津夢裸

 2006-09-15
20060915081856.jpg
今日も手抜きですからw
いや、マジでキャプやる気シネ、5月病かもw
PS2の「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」のソフト引っ張り出してやってるくらいだし、もう末期だなコリャw

20060915082154.jpg
で、ボール完成ですけど、なんじゃコリャですよねw
Hアイズ着けたんだけどサイズ合ってないし、キャノン砲の中塗ってねぇしでw

20060915082453.jpg
で、今さらですけど厨房買いましたw
これ、だいぶ前に出たんですよね。
で、女将さん目当てに買ってんのもオレぐらいなんでしょうけどw

20060915082510.jpg
とにかく女将さんのレオタード姿が最強みたいなw
これだけでも買う価値あるよマニアはw

20060915082900.jpg
で、草場恵の表紙に釣られて、こんな雑誌買ったっちゃw
SeXッッ疋田も載ってるっちゃよ。
裏表紙のコピーが極悪w
多田瑞穂14歳(当時)っすよ、Tバック木村百合は17歳・・・って、じつにけしからん雑誌だな、許せんシコシコ。
で、次号からDVD付くんだってさ。

20060915083702.jpg
で、こっからオサーン限定だからw
今週やってたフジ721の夜ヒット。一発屋w

20060915083710.jpg
この曲って、「小さなスナック」のヒットで知られるGSのパープル・シャドウズのカバー曲だったりします。
千奈美に岩崎宏美の「すみれ色の涙」はブルー・コメッツのカバーみたいな。

20060915083716.jpg
柳ジョージにこんなの歌わすなよってカンジでしたけどw
でもジョージが歌うとカッコヨス。ヤットデタマンブギ程度だけどw

20060915083722.jpg
なんか人肉とか食いそうな山下敬二郎w

20060915083729.jpg
浜田朱里キタ!

20060915084603.jpg
なんかイカしたタイトルですね。こりゃ売れねぇわw
森雪之丞ゴイスーだな、キン肉マンED「肉・2X9・Rock'n Roll」の原点をみた気がするw

20060915083736.jpg
♪これを~王妃に~飲ませるがいい~
全身タイツワロスw

20060915085244.jpg
ま、そんなカンジで以上です編集長。

デッカチャンのパイオツでいいから揉みたい

 2006-09-14
20060914081516.jpg
今日もこれといってネタもなくw
なんかキャプる気しなくて、ガンプラ作ってたw

20060914081732.jpg
で、水曜おはスタ。担当はまありだよ。

20060914081742.jpg
寒いのに我々ワキ好きのためにノースリでがんばってる、まあり様w

20060914081752.jpg
まありズムw
まありさんの秋の食い物1位は柿だそうだ。

20060914081804.jpg
男のラスト赤玉をまありが咥えてるシチュを想像すると興奮するよね・・・無理あるかw

20060914082027.jpg
オーバーニップルって聴こえて一瞬ドキッチしたよねw

20060914082036.jpg
ワキッッw

20060914082046.jpg
そんなカンジでした。

20060914082057.jpg
で、鉄拳王のハナシだと、放送終了後はこんな事が行われているんですよ!
チクショォォォォォォうらやまし杉!テラウラヤマシス!!!

20060914082141.jpg
オレも山ちゃんの肩もみたいw

20060914083834.jpg
今日もおもいっきり手抜き更新でしたねってカンジで以上です編集長。

ファイトだ鉄人

 2006-09-13
20060913075450.jpg
本日もこれといってネタがないですみたいな。
キャプとか、マンドくてやる気しなかったんでw

20060913075551.jpg
なんか週刊ファイトが休刊になるんですってね。
あと10号で2000号なら、それまで続けろよって気もすっけどw

で、今日はネタがないんで、ようつべプロレス入場テーマ曲特集みたいな。
ま、オレの趣味なんで、全日中心ですけどw
で、ハードロックとかメタルとかプログレって、あんまりよく知らなかったりします。
でも、プロレス入場テーマ曲って、そっち系の曲が多かったですね。

I Love It Loud(Kiss)
とりあえずキッスですけどw
オレが一番好きな外人レスラーのスティーブ・ウイリアムスの入場テーマ曲です。
このPV、ラストがちょっと怖いかもw

で、ウイリアムスの試合落ちてるかなとか思って検索したら、豊橋での三冠挑戦者決定戦(vs小橋健太)がありましたw
これ超名勝負でしたね、13年ぶりんこで見ましたけど、やっぱ最高。
最近のノアの試合は見てて寝ちゃう事多いですけど、この頃の全日はマジで目が離せないカンジみたいな。
フィニッシュの殺人バックドロップ三連発は、マジで今見ても背筋が凍りつきますね。
よく生きてんな小橋w

Immigrant Song(Led zeppelin)
ブロディの新日時代の入場テーマっすね。
ベートーベンの「運命」が流れてコレみたいなw

Kickstart My Heart(Motley Crue)
ジョニー・エースのテーマw
あの塩レスラーのエースも今じゃWWEの副社長ですもんねぇ・・・。
パトリオットの入場テーマも探したいんだけど、誰が演奏してるのか知らないっていうw

Sky High(Jigsaw)
コレはさすがにねぇだろとか思ったら、PVあったよスゲーw
言うまでもなくミル・マスカラスの入場テーマ曲みたいな。
さすがに「チャイニーズ・カンフー」(ジャンボ鶴田のテーマ)は無かったw

One Of These Days(Pink Floyd)
ブッチャー&シークのテーマですけど、ブッチャーが新日に行っちゃった時期にタイガー・ジェット・シンも使ってたですよね。
悪のテーマかよってw

Iron Man(Black Sabbath)
ロード・ウォリアーズのテーマですね。
ホーク死んじゃったんだよな・・・。

Rydeen(YMO)
リッキー・スティムボートのテーマ。これPV初めて見たw
やっぱ給食の時間思い出すなw
で、YMOっていうと、ライディーンの作曲は高橋幸宏だし、教授は世界のサカモトになっちゃったしで、細野って要らなくね?とか言われがちですけど、初期の楽曲の編曲とプロデュースは細野さんなのよ。

Voodoo Child(Jimi Hendrix)
シメはジミヘンでw
ゲーリー・オブライトの全日時代の曲がコレだったんですけど、ジミヘンのじゃないカバー曲だったぽい、たぶん。

なんじゃコリャってカンジでしたけど、以上です編集長w

見える、私にも乳が見えるぞ!

 2006-09-12
20060912083045.jpg
今日もたいしたネタないですよみたいな。

20060912083119.jpg
で、ガンプラ旧キットですけど、ドダイ作ってみましたw
でも、これ意外とカッコヨス。昔のにしては。

20060912083310.jpg
一応、MS乗っけなきゃねって事でウケ狙いでジオング乗せたら、なにこのピンボケw

20060912083321.jpg
で、アッグガイ買っちゃいましたw
この箱イラストの背後霊みたいなアッガイが気になるw
あと、コアブースターとボール購入みたいな。

20060912084057.jpg
今さらですけど、先週のソニンが出てたフレンドパーク見ましたw

20060912084146.jpg
パイオツカイデーw

20060912084217.jpg
で、昨日のおはスタに小林由佳選手が出てましたね。押忍。

20060912084223.jpg
押忍w

20060912084239.jpg
なんかアヤメ出演のレモンガスのCMが話題らしいっすね。
どーでもいいですけどw

20060912084854.jpg
で、「戦うおんなのこ。」もついに最終回ですよ。
他のコ達は、みんな短パンなのに白井さんだけ相変わらず忍者服でござるよニンニン。

20060912084902.jpg
ついに卒業みたいな。シャリバンから証書渡される未央タソ。
やっと短パンキタ!つーか、遅すぎw

20060912084909.jpg
予告でチラッと流れた愛の告白ですけど、ちゃんとオチあったのね。
つーか、悪魔だなw

20060912084915.jpg
で、来月もあるってよw
そんなカンジで以上です編集長。

ワキとボイン

 2006-09-11
20060911001558.jpg
なんかガンプラ旧キットが大量に再販されたみたいで。
そんなワケで、だいぶ前に買って放置してたアッグを作ってみましたw
こんなの、まだ再販してるっていうのがゴイスーですけどw
今度ジュアッグとか作ってみようかな。
初めて買ったガンプラがコレっていう人もいたんでしょうね当時w
オレはギャンだから、まだ恵まれてるよな。
で、アッグは没デザインで、本来ならジャブローへの進入路を掘り出す用のMSらしいんですけど、シャアがさっさと入口発見しちゃったんで使用しなったとかいう設定だそうですw

20060911002519.jpg
ノアだけはガチ!
昨日、G+でやってたノア武道館中継見ましたよ。
なんか丸藤がGHCヘビーを秋山から奪取しちゃいましたね。予想通りw
エース不在で必死なんでしょうかノア。
で、多聞がGHCタッグのベルトを試合前に誇示してたりしてんですけど、防衛しないんだったら、さっさと返上させろよって。
小橋には復帰して欲しいですけど、まだ無理だろってカンジだし。
こんな時こそトーナメントでしょ、儲かるし。もったいないw

20060911002529.jpg
で、とんかつ村的には田上明(最強)ですよね。
ビッグマウス辞めたばっかの柴田との初接触。バーチャル馬場vs猪木w
鶴拳で柴田を威嚇する田上wwww
で、ベイダーを一発でしとめたコーナーからのジャンピングハイや、KENTAのスワンダイブをキャッチしての強引なのど輪落としキタw
こりゃメイン食ったかなって位に沸いてたんですけど、セミの杉浦の活躍の方が盛り上がったかもなカンジでした。

20060911004142.jpg
で、かなり日数経過しちゃいましたけど、金曜おはスタ。担当はまありさん。

20060911004158.jpg
まありハァハァ

20060911004152.jpg
そんなカンジでした。

20060911004204.jpg
まありにおてもやんとか笑われてた南海さんw

20060911004211.jpg
なんか地獄女史みたいになってるよ南海さんw

20060911005136.jpg
で、ハロモニ。ですけど、今週からはこんなカンジで扱っていくからみたいなw
メインはマジレスだったからアレですけど、プッチはムードメーカーいないとキツイな、やっぱ。
岡πおもしろかったけど、これマコ様にやられたらチョット引くw

20060911005147.jpg
これはリアルな棒状の物ですねw

20060911005205.jpg
で、オーデですけど、さすがに先週がアレだったんで、今回のはレベル高いなとか思ったりw
で、他にも2次進出した人はいるんですけど、ナゼか紹介されたのはこの5人だけみたいな。

20060911005214.jpg
で、エロコーナーですけど。

20060911005221.jpg
神映像来ましたねw
そんなカンジで以上です編集長。

※℃のイベントは行きませんでした。よみうりランドとか行くのマンドイっていうw

ロックンロールとんかつ村

 2006-09-08
20060908075210.jpg
本日は、これといってたいしたネタないですみたいな。
昨日、気合入れすぎましたかねw

20060908075306.jpg
なんかデス手帳の作者が銃刀法違反で逮捕されたらしいですねw
マンガ家だったら左手にサイコガン仕込んどけよって。
寺沢武一先生はサイコガン装備ですよ、たぶん。

で、デスノートって読んだ事ないんだけどw
アレでしょ、イジメたヤツの名前を手帳に書き込んで、夜中に復讐するヤツでしょ?
そんなの昔読んだw

20060908080316.jpg
で、ゴルゴの新刊出てたんですね。
もう麻生を総理にして、ゴルゴを教科書に載せちゃってよw

20060908080712.jpg
で、本日の世界バレーの番組にベリが出てたんでチェキみたいな。

20060908080720.jpg
アホ2人w

20060908080905.jpg
さて、ネタもないんでYouTubeネタでもやるかw
いや、今さらなんですけどハマッててw
で、ロック系ばっか見てますけど。

SMOKY(Cher)
チャーがHEYに出てたの知らなかったですけどw
で、とにかくカッコヨス。神。

Higher(Stanley Clarke / Larry Graham)
ラリー・グラハムとスタンリー・クラークの共演みたいな。
ベース2人にドラムだけっていう編成ゴイスーですよねw
なんか、よみうりランドEASTの演奏みたいで。
ラリー・グラハムはスライ&ザ・ファミリーストーンのベーシストで、スラップベースの祖ね、いかりや長介が元祖って説もあるけどw

Jumpin' Jack Flash(Rolling Stones)
オレがストーンズ初めて知ったのって、この映像だったのですよ。
これ見て超・超・超カッコヨスとか思った15歳当時のオレってバカw

Bell Boy (The Who)
この曲では歌ってるキース・ムーンが見れるんですけど、ほとんどバカ映像w
アルバム「四重人格」の曲って、ライブだとテープの音に合わせて演奏してたりして、ある意味ハロ紺w

ルパン・ザ・サードの歌(チャーリィ・コーセイ)
一番好きなアニメのOPって、これかもみたいなw
3話までしか使われなかったりもしますけど。
で、チャーリィ・コーセイってフィリピンの人なんですよね。

She's Not There(The Zombies)
ゾンビーズの映像とかもあんのねw
これ、なんかの映画に使われてましたよね、何だったか忘れたけど。
このバンドはセンスいいですよね。カッコヨス。

Computer Nr.3(France Gall)
シメはフランス・ギャルでw
この曲知らなかったんですけど、なんかドイツでだけリリースされたみたいで。
だからドイツのベスト盤にしか入ってないとか。
気に入ったんで探してみっかな。

とんかつ村っぽくなかったですけど以上です編集長w

ピの子愛してる

 2006-09-07
20060907081419.jpg
ガンプラ作っちゃいましたよリックドムⅡ。
なんでもいいからツィマッド社のデカール貼りたかったw

20060907081407.jpg
で、ついに菅谷梨沙子写真集が発売されるみたいですねw
こりゃ楽しみですわ、DVDも付くし。やっと事務所も解ってきたなw

りしゃまん写真集でフロントがアップですよw

つーか全員の出せよな、雅や熊さんのも買いますからw

20060907082422.jpg
で、昨日貼ってなかったですけど、火曜おはスタ。担当はまあり。
いや、マジで時間なかったから。
℃を優先したからというより、ガンプラ製作が止まらなかったw
で、まありの「まぁ、なんとかやっていけそうですよ」にワロタw

20060907082431.jpg
あ、この子が歌ってんのねってカンジのロコロコの歌。

20060907082438.jpg
昨日のまどワキでシメときましょうかw

20060907082913.jpg
なんか水泳大会あるってんで「くりぃむナントカ」チェキしてみました。
初めて見るかも、この番組。
で、愛川ゆず季がでてましたよ。

20060907082920.jpg
自分は、こういうマニアックネタに弱いw

20060907082926.jpg
なんか感動したw

20060907082934.jpg
で、最近売り出し中のハリセンボンの鈴木ヒロミツの方がピンで出てたw
乳輪デケェーとか思ったらガムテか・・・。

20060907082940.jpg
マジで桜庭超えたかとか思ったぜw

20060907083446.jpg
今週のミラクルHに金井アヤが出てました。
ペロペロキャンディは、後でスタッフが美味しくいただきましたってかw
金井さんは超売れっ子だよ、衛星波ではw

20060907083453.jpg
マンスジw

20060907083500.jpg
さすがにちゃんと手入れしてんなw

20060907083509.jpg
松田ちいも出てた。

20060907083516.jpg
マンスジw

20060907083938.jpg
で、金井アヤといえば、今月のぷるるん爽快アワーに新レギュラー北見綾野キタ!
なにこのピチピチパニック注意報みたいなw

20060907083946.jpg
腹肉ゴイスーみたいなw

20060907084319.jpg
シメは、今ごろ見た新・美少女図鑑の佐々木舞で。
そんなカンジで以上です編集長。

ナッキーはすきま風

 2006-09-06
20060906084142.jpg
℃-uteメジャーデビューおめw
ビデオでデビューって、チャボと蘭丸の麗蘭みたいだなってw
で、昨日フラゲしたんですけど、予想通りヨドバシ売ってなくて、タワレコでゲットしましたよw
で、マイマイは3曲ともグラサンかよってw

20060906084152.jpg
で、愛もてPVの中早貴ちゃん。程よくチム。

20060906084159.jpg
さて、千聖ちゃんにはピクリともしなかったオレ様ですけど、まっさらPVの千聖ちゃんには完全にやられましたw

20060906084205.jpg
なかさきちゃん。

20060906084211.jpg
パンツ見えたw

20060906084222.jpg
即抱といえばハイキックですかw

20060906084229.jpg
梅さんは70年代の和田アキ子とか目指してんのかw

20060906084236.jpg
これはいいブースカですねw
これぞ中早貴クリッティみたいな。

20060906084242.jpg
いや、なんとなくw

20060906084248.jpg
で、PV3曲と娘。SSA紺の前座2曲が収録されてて、だいたい20分ぐらいですか。
のこり30分はインタビューとメイキングみたいな。
で、時間なくなっちゃったんで以上ですw

20060906084254.jpg
シメはシャイニングマイマイでw

20060906090014.jpg
で、昨日のカスペに飯田・辻・里田の3人が出てたんでチェキしました。
で、飯田さんワキ。

20060906090021.jpg
のんつぁんケツ

20060906090028.jpg
里田さんのデンジャーゾーンに棒が刺さったw

20060906090035.jpg
ののワキでシメときましょうかねってなカンジで以上です編集長。

黄色い不沈艦

 2006-09-05
20060905081927.jpg
突然ですけど、8月分のアクセスワードランキングみたいなw
もう5日なのにね・・・忘れてたの。
つーか、今日って℃のDVDのフラゲ日ですね。

1 とんかつ村 1581
2 高橋あん 宇宙企画 265
3 おはスタ まあり 116
4 まあり 水着 111
5 麻亜里 105
6 大沢舞子 86
7 岡元あつこ 72
8 上村雪乃 65
9 おはスタ パンチラ 58
10 マジエロ 49
11 ワキドル 40
12 高橋あん 宇宙企画 35
13 伊藤さおり 水着 34
14 おはガール物語 34
15 黒宮千香子 29
16 大山恵理乃 28
17 まあり 27
18 宇宙企画 高橋あん 27
19 東京女事務所 25
20 なっ乳 25

今月も「とんかつ村」がダントツでした、よくわかりませんw
で、麻亜里様を差し置いて、2位に高橋あんがキタ!
やっぱAVの人の名前出すとアクセス向上すんですかね、豊丸!エルザ!これで800アクセスぐらい行くなw

20060905083040.jpg
今日は、これといって話題ないんですけどw
で、金曜のはなまるの藤吉さんなんですけど、このチラッてんのってジャーブラっすかね?

20060905083213.jpg
で、昨日の世界まるみえテレビ特捜部にポール・マッカートニーが出るっていうんでチェキしてみました。
なんか、イタリア版スターどっきりマル秘報告みたいなw
で、ポールと一緒にイエローサブマリンを歌ってもらおうみたいな。
なんでイエローサブマリンなんですかね、リンゴの歌なのに。
他にあんだろヘルタースケルターとかw

20060905083223.jpg
一緒に映ってる元カミサンの方が悪質なドッキリだよw

20060905083717.jpg
今週から始まった花王愛の劇場「スイーツドリーム」
いとうあいこが主演って、冒険ドリーマーだよなっていうw
つーか、存在忘れてたよ・・・。

20060905083939.jpg
津村鷹志キタw

20060905084200.jpg
アバレイエローがゴーグルブラック(もしくはダイナブラック)に土下座w
ロッカーマンの中の人の春田純一も出てたって事で。

20060905084426.jpg
佐藤寛子も出てますよみたいな。

20060905084500.jpg
パイオツカイデーw

20060905084530.jpg
そんなカンジで以上ですキャップ。

チナグロン

 2006-09-04
20060904015725.jpg
マコ様のいないハロモニ。一発目がマブダチのんつぁんのワイハツアーからみたいなw
腹肉に顔うずめてぇーw
で、もう1人ちっこいのがいたような気がするんですけど、気のせいですよねw

20060904015736.jpg
で、メインですけど、清水・徳永・菅谷の三人が、田舎暮らしをウルルン体験するために新潟の農家にホームステイみたいな。

20060904015746.jpg
農作業手伝わされたりとか。

20060904015756.jpg
その後、メシまで作らされたり。
ちまき作りが上手く行かなくてキレぎみのりしゃこw

20060904015806.jpg
その間にチナグロンと小僧が水を汲みに行ってた。なにこの距離感みたいなw
小僧カワイソス・・・。

20060904015817.jpg
徳永「学校の人数、生徒数は何人くらい?」
小僧「8人しか居ません」
徳永「8人・・・Berryzとあんま変わんないね」
小僧「・・・・・・あ、そうなんですか」

ま、新潟のキッズがベリなんか知らんわなw

20060904015827.jpg
これはいいバーチャル画像ですねw
口にちょっと白いのが付いてるのもポイント高いです。
で、徳さんって(斉藤清六以外の)誰かに似てるような気がするんだけど思い出せないみたいな。

20060904015836.jpg
この援●ビデオみたいなムリに咥えされられちゃってるような表情はポイント高いですねw
現代っ子だし、こんなのより肉食わせろってカンジですかw

20060904015856.jpg
キャプテンは棒状のモノじゃないのかよって、でもこれはこれで先っちょチュパチュパしてるみたいでエロぃです。佐紀っちょなだけにw

20060904015904.jpg
田舎の食事を徳永さんが一言で表現。アホw

20060904015917.jpg
小僧の話だと、学校が廃校になるみたいで。
で、想い出作りにベリ全員連れて来て、生徒達とドッヂボールで遊ぶことを約束みたいな。

20060904015927.jpg
3週間後、約束通りやってきたベリ軍団。
なぜか校内にジャンピングインみたいなw

20060904015937.jpg
で、ドッヂ大会は、ナゼか混成チーム編成。
ほとんど諏訪部さんのナレーションで進行だな今週w

20060904015947.jpg
小学生とベリに分かれてのプレゼント製作みたいな。まさにBerryz工房ですねw

20060904024151.jpg
つーか、体育館暑いんだろうな・・・。

20060904024210.jpg
川での水鉄砲作りとか、熊さんからしたたり落ちる汗ハァハァ。
ここはやっぱ汗量2TOPのキャプテン&まーさをアップで抜かないとw

20060904024228.jpg
ベリと小学生が共同作業で夕食をつくる事に。

20060904024236.jpg
なにこのロシアンルーレットw

20060904024253.jpg
大物コンビは、テーブルを外に運び出す作業。
そんなの1人でも余裕だろ、まーさw

20060904024302.jpg
キャプテンと徳さんがウインナーつまみ食い。

20060904024309.jpg
ヨダレキタwwww
ついに黒さとエロさで梨華ちゃん超えたなチナグロンw

20060904024316.jpg
表情ワロスw
つまみ食いしたステーキが美味くて泣いてるアイドルってどーよw

20060904024327.jpg
ま、そんなカンジでした。ちょっと雅が好きになったw

20060904024336.jpg
シメはキャンプファイヤーで。いい表情。

20060904024506.jpg
1人ずつ本日の感想とか。

20060904030311.jpg
プレゼント交換で終了。
ベリから贈られたのは、手作りミサンガ。
それオクに出したら高値で売れるよw

20060904030324.jpg
発汗CMは、エロくていいよなw

20060904030333.jpg
沖縄オーデは、冗談でしょってカンジでしたけどw

20060904030343.jpg
で、マコ様キタ!
SSMから借りてきた映像素材だけどみたいなw
今週もなんだかんだで更新が大変でしたよ、先週ほどじゃなかったけど。

20060904030352.jpg
来週はマジレスSPみたいな。完全スルーだなw
松浦と石川さん以外はチラリとも映らず。
マジでヤバーなんじゃね本体w

20060904031155.jpg
で、レオパルドンですけど、組み立てっていっても腕付けただけかw
変形用と可動用の2種の腕が付属。
額のアークターンが発射出来る様になってるんですけど、余計な事すんなってカンジ。
グラグラしてるし、すぐ取れたり、飛んじゃったりしてムカツクw

20060904031148.jpg
マーベラー形態。

20060904031202.jpg
美少女キラー スパイダーマン!
一応、ソフビ魂のスパイダーマンも付属みたいな。
ま、そんなのどーでもいいですかってなカンジで以上ですモンスター教授。

白いアイドル

 2006-09-03
20060903011222.jpg

∬∬´▽`)<えー・・・今日、この公演を持ちまして、ワタクシ小川麻琴は、モーニング娘。を卒業します!

つー事で、もう昨日になっちゃったけど、ドキュのマコ密着ラストみたいな。

20060903011235.jpg
で、マコ様の卒業挨拶でございました。
現場の状況は、現場に居なかったからよくワカンネw

20060903011242.jpg
カーテンコール終了後の舞台裏、鳴り止まない「もう一回」コールw

20060903011252.jpg

∬∬´▽`)<えーと、これが本当に最後です。これが本当に最後です。
本当にホントにどうもありがとうございました!バイバーイ♪

なんか微笑ましいラストでしたけどw
これ見た後じゃ、さすがに引退はねぇよなってカンジw
新たなる旅立みたいな。
ある意味、残ったメンバーより明るいというかw

20060903011301.jpg

∬∬´▽`)<モーニング娘。に入って、自分が変われたなって思いますね。
自分が、こういう人なんだなっていうのもモーニング娘。に入って気付けた部分もあるんで。
ホントに5年間アッという間でしたけど、ホントに濃い5年間でした。
次に会う時にはホントに、オッちょっと小川麻琴、ちっと一回り成長したんじゃない?っていう風に言ってもらえるように、自分らしくマイペースに頑張ってきて、元気に帰ってくるので、その時は、またみなさん、どうぞよろしくおねがいします。

任天堂をバックにしてのマコ様の卒業コメントw
ま、5年も働きっぱなしだったんだから、YOUゆっくり休んじゃいなよってカンジかな。
しばらく見れないのは寂しいですけど。

20060903013101.jpg
今週、くらもちふさこの作品タイトルで統一してみましたw
気付いてた人いますかね?ま、どーでもいいですかw

20060903013354.jpg
小川麻琴の卒業に涙する男 スパイダーマン!

昨日はヨドバシでレオパルドンの超合金買っちゃいました。
レオパルドンっていっても次鋒じゃないですw
まだ組み立ててないですけどね。
で、対象年齢15才以上って事なんですけど、どー考えても30才以上の間違いでしょw

20060903013831.jpg
で、パワードジム作ってたんで、途中で放置してたズゴックEがやっと完成みたいなw
ズゴック三兄弟どんなもんじゃ~い(寒ッッ)

20060903014035.jpg
この前やってたフジ721の夜ヒットにW松田が出てましたw

20060903014042.jpg
優作カッコヨス・・・特別扱いなのか3曲も披露w
演奏はエディ藩グループでございました。

20060903014049.jpg
シナロケも出てた。若ぇw
そんなカンジで以上です編集長。

おしゃべり階段

 2006-09-01
20060901083714.jpg
本日のドキュです。

20060901083724.jpg
「青空がいつまでも続くような未来であれ」を歌いつつ、マコ様にメンバーから向日葵の花贈呈&ハグみたいな。

20060901083732.jpg
すでに泣いてんじゃんマコ様・・・って、オレも結構キタw
現場じゃ、もっとヤバーなんでしょうけどね。

20060901083739.jpg
∬∬´▽`)<大丈夫、私は泣かない

20060901083746.jpg
マコ様へのガキさんと美貴様のメッセージみたいな。
なんか、このミュージカルでガキさんの高感度アップだ。
後ろから抱きついてる愛ちゃんワロスw
美貴様は、ホントは小川さんのこと大好きだろw
ついに明日で終了ですね・・・。

20060901083755.jpg
で、ちょっとーちょっとちょっとー昨日のおはスタですけど。

20060901083807.jpg
で、まありさんですけど。

20060901083833.jpg
今回は成功しましたねw

20060901083843.jpg
本番前リハでの山寺氏のモノマネをするまありさんw
これ爆笑モンでしたけどw

20060901083851.jpg
まありのメガネをアップで抜いてほしかったですけど。
これがなかなかイケてるのよってなカンジで以上ですキャップ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫