♪ヨウシュヤマゴボウ食べたいな ヨウシュヤマゴボウおいしそう

 2006-10-31
20061031082856.jpg
だいぶ前に作ったトリプルドムなんですけど、同じの3機あってもしょーがねぇよなとか思って、1機まありカラーに塗装してみた。

ダメだ最悪w

で、写真だと青白くなっちゃってますねみたいな。

20061031084307.jpg
で、まあり担当の月曜おはスタですけど、いきなりお詫びと訂正みたいな。
先週の金曜にブルーベリーと紹介した植物が毒物のヨウシュヤマゴボウだった件ですけど。
ま、これのお陰でヨウシュヤマゴボウの存在知ったから良かったんじゃねぇのって気もするw

20061031084405.jpg
雑草通のマコ様なら、大丈夫だと思いますけどw

20061031084318.jpg
柔道アテネ金メダルの谷本選手出てましたね。
さわっちゃった~とまあり。
オレ様の股間の金メダルなら、いつでも触らせてあげるよw

20061031084327.jpg
DVD買ったからもういいかなw

20061031084336.jpg
柔道着まありキタ押忍!

20061031084345.jpg
受け身とってみたりw

20061031085841.jpg
デンジャーまありw

20061031084352.jpg
うらやましいような、うらやましくないようなw

20061031084359.jpg
で、毒ベリ以上に衝撃だったのは、コロコロ天気キッズの時に原稿がなくて、とっさにとったまありのアドリブw

ハイ今日はどんな天気でしょう・・・晴れもあって、くもりもあります。

まありサイコー!そんな感じでしたw

20061031090426.jpg
一度でいいから見てみたい、女房がヘソクリ隠すとこ、蓼丸です(パクリ)ってな感じで以上です編集長。

スポンサーサイト

秋のパブロワまつり

 2006-10-30
20061030075334.jpg
ハロモニ。録画してないんで、今週もハロモニ。ネタなしだからw
なんか来週もアニマル絡みのロケらしいですね。
ま、単純にアニマル数字取れるからなんでしょうけど。
でも、そんなのモーヲタ喜ばないじゃないですか。
かといって一般人はモーニング娘。がゲームとかやってる番組見ても面白くないわなw
もう開き直って、ハロプロキッズの番組にしちゃえばいいのにw
℃-ute(め~ぐる除く)がイノシシ狩りにでも出かければ、旅行・動物・グルメ・子供で、番組として完璧ですよw

20061030080339.jpg
で、録画したノア武道館中継をさっきメインだけ見たんですけど。
アレですね、GHCヘビーの丸藤vsKENTAはゴイスーな試合だったとは思うんですけど、オレ的にはそんなに面白くなかったかも。
いや、ゴイスーなんですよね、マジで死ぬぞみたいなw
でも、やっぱ大きいレスラーがガンガンぶつかり合うのがプロレスだよなーとか思った。
あんなのルチャだろルチャ。自由への戦いみたいな。
でも本場のルチャって、あんま飛ばないんですよね。
ま、ナウなヤングにはアレでいんじゃねみたいな。

20061030075931.jpg
で、体操なんですけど、デンマークと中国だけで500枚以上キャプっちゃって編集に苦戦しました。
で、本日はパブロワちゃん特集みたいなw

20061030075941.jpg
こっちは跳馬。

20061030075953.jpg
ヒサブリに長男さんみましたけど、性徴しましたねパイオツがw

20061030080001.jpg
こっから中国大会のパブロワさん。跳馬。

20061030080010.jpg
跳馬2回目。

20061030080020.jpg
得意種目の平均台。

20061030080030.jpg
いいドテですねみたいなw

20061030080039.jpg
で、3位銅メダルでした。

20061030080058.jpg
ゆかですけど、なんか競泳用水着に見えるw

20061030080107.jpg
ま、そんな感じでした。

20061030082717.jpg
マコ様でシメとくわってな感じで以上です編集長。

さそり座の女2

 2006-10-29
20061029094648.jpg
さて・・本日10月29日はアレですよね、我がとんかつ村にとっては大事な大事なメモリアルDAYみたいなね(去年のコピペ?w)

20051029151741.jpg
DXマジカルチェンジコレクション発売1周年w

20061029092408.jpg
・・・じゃなくって小川麻琴19回目の誕生日です!ウォッ!ウォッ!ウォッ!(ブロディ)

20061029092656.jpg
とはいっても本人不在だしなってw
今ごろマコ様何してんでしょうね・・・って、昨日のモーニング娘。の武道館公演での目撃情報が!

まだいたのか日本にw

つーか、昨日って武道館でライブやってたのか本体w
某Ⅱチャンみるまで全く知らなかったよ、あんま興味なくなっちゃったし。
いや、興味なくなっちゃったけど、新曲「歩いてる」はどんな糞曲か気になったんで、初披露のめざ土の動画は落として見た。
で、フツーw
あの衣装何でしょうね、風船少女テンプルちゃんみたいなヤツw
若草村目指してんのかよって。

20061029093802.jpg
で、特に何もないよな~。
ま、毎日画像貼ってるしね、意味なく。
いや、絶対に忘れないようにね、彼女の事。
とにかく忘れないんだよ絶対。
もう彼女がいなくなって2ヶ月経つんですね、長いようなアッという間のようなね。

20061029094232.jpg
意味無くAFODの白ムチマコちゃんでシメとくよ。

お誕生日おめでとうございMAX!

で、今週もハロモニ。録画しないから。
座頭市とフィギュアとノア武道館中継(完全版)が重なるんでw
BSで10時からフィギュア再放送あるんで、そっち録画しようかなと思ったら、「まんが水戸黄門」と重なるのよね。

20061029095145.jpg
で、音楽戦士にメガネ出てたね。

20061029095157.jpg
雅夢も出てたりとか。エロス。

20061029095204.jpg
昔の画像見ると細くてビクーリw

20061029095213.jpg
で、なんかエロぃの出てたw

20061029100158.jpg
土スペの再放送の藤吉久美子。エロスw

20061029100254.jpg
で、昨日のおはコロ。

20061029100304.jpg
えぇぇぇぇぇぇ!?w

20061029100313.jpg
キャットファイト始まったw

20061029100327.jpg
スポーツの秋って事で、反復横とびとか。

20061029100337.jpg
「フラガール」にしずちゃん出てんだよね。
常磐ハワイアンセンターで、福島つながりみたいなw

20061029100347.jpg
ちゃんと見てないから知らなかった。
来週からはちゃんと見るよサルゲッチュ。OPだけw

20061029100357.jpg
ま、そんな感じでした。

20061029101750.jpg
昨日は横浜のヨドバシで「キャンディーズ・トレジャー」購入。
砂防会館・千葉県文化会館・芝郵便貯金ホールのライブにテレビ歌番組寄せ集めの4枚組DVDなんですけど。
思ったより画質と音質良かったり。
ちょっこす高いけどマニアは買えみたいな。

20061029101759.jpg
山口ひかりのDVDも購入w
さすがに前作のレオタ股間℃アップは超えらんないだろうな、まだ見てないけど。

20061029101807.jpg
裏ジャケの素敵な画像w

20061029102819.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

笑顔より くちびるより チクビームが決め技!

 2006-10-27
20061027080326.jpg
昨日、ちょっこす時間があってですね、アキバに行ったんですけど、さすがにアキバだと℃のアルバム普通に売ってるなw
で、℃のアルバムやっとこ入手したかと思えば、あの話題ですよw

20061027080202.jpg
皆さん、すでにご存知かとは思うんですけど、村上愛の長身イケメン彼氏との相合傘デート写真ね。
ま、めーぐるも白いTOKYOがピークだったと思うし、別にどーでもいいんですけどね・・・いや、どーでも良くないよ、℃-uteのエースだし。
とんかつ村では、中早貴ちゃん・マイマイ・オカイダー・・・は、そんなでもないけど、℃の干されメン激推しなワケで、ぶっちゃけ迷惑。
ま、そんなお年頃だろうとは思いますよ、そりゃオジサンわかっちょる。
わかっちょるけど、そんな事してる場合じゃないと思うの。
大事な時じゃん、正念場って谷津?メジャーデビューしたばっかだしで。

いや、アイドルに彼氏いたっていいと思うよオレは。
でも、他のファンはそうじゃないし、そうじゃない人の方が圧倒的に多い。
その人たちが応援してくれて商売成り立ってるワケで。
これだけはハッキリ言えるわ、バレなきゃオッケーだけど、バレたら終りだよ。
アイドルに彼氏なんていないし、プロレスはガチなんだよ、夢売ってんだからさ。
めーぐるにだって夢あんだろ、だったら夢のために今はガンバレよ。

我慢できなくなったら、指でも突っ込めw

で、そんな事よりショックカイデーだった事があるんですよね。

ポッシボーのCD買うの忘れたw

アレって、石丸電気に置いてないのね。
石丸イベントのMCじゃないですかTHEポッシボー(ハロプロエッグ)って。
なのに売ってないみたいな。時東ぁみコーナーはあるのにね。
でも、たこ焼き屋には売ってるんですよw
で、ついでにたこ焼きも食ってみようかなとか思ってさ、もうチョット腹減らしてから買おうかと思ったら忘れたw
ま、そんな感じです。

20061027080536.jpg
で、アルバムですけど、序盤がシングル4曲続いたりして激しく脱力w
℃ヲタには「As ONE」が評価高いみたいですけど、オレ的には「タイムカプセル」が推せるかも。
DVDはまだ見てなかったり、あとイベントの抽選もしてないw
どーせ当たんないし。

20061027081759.jpg
で、中古で小池唯のDVD売ってたんで購入。
ま、中古でもフツーの値段ですけどw
値段も内容もガロクリッティ。
雑誌の付録とかだったらこんなモンかなって感じで文句ないんですけどw

20061027081811.jpg
これも買いましたよw
で、これってどこに売ってんだよって感じじゃないですか。
もしかして玩具扱い?とか思って、ハズぃけどヨドバシの女児玩具売り場を徘徊しましたよw

売ってねぇじゃんリボン・・・。

で、何故かパーティーグッズ売り場にあったw
忘年会でリズティックリボン披露かよってw
で、DVDですけど、キャンミンヲタは買って損ないですよ。
つーか絶対買え!ハズぃけどw
「未来の虹」のPV収録されてるし、まありの側転は必見w
なにげに一番の買い物だったわ、998円だしで。
これでオレもリズティックガール目指すよ。
リボンないから、永ちゃんヲタみたいにタオル振り回すわw

20061027083047.jpg
部屋かたづけてたら、こんな激ヤバグッズ発見w
まっさらまっさら♪

20061027083053.jpg
嬉しくねぇwwww

20061027083100.jpg
うさぎ&なるちゃん
ちなみに月野うさぎとオレ様は誕生日(6月30日)が一緒(自慢w)

20061027083107.jpg
どこ行っちゃったんでしょうねハマチ・・・。

20061027083115.jpg
なんとなくセーラールナこと小池里奈でシメときましょうかねw
これ売れたんだろうか?w

で、インターナショナルチャンピオン大木金太郎こと、キム・イルさんが亡くなられましたね。合掌。
キッズの頃、ナマで試合観てんだよなオレ。第3試合扱いだったけどw
そーいや、韓国のオニャノコと話したら、やっぱキム・イルの事は知ってた。超有名らしい。
そんな感じで以上です編集長。

えんどコイチ

 2006-10-26
20061026083341.jpg
本日もテキトーコーシーンみたいな。

20061026083420.jpg
ガンダム NT1(アレックス)ついに完成みたいな。

20061026083427.jpg
チョバムアーマー外すと、こんな感じ。
ちゃんとヤスリがけしろよとかいうツッコミはナシでw
で、これって評価低いガンプラだったりすんだけど、意外とカッコヨス。
アレだね、℃素人のオレでも手首はオカシイと思ったけどw

20061026084502.jpg
で、℃の新番組「℃-ute has come.」なんですけど、隔週に変更になったのね。
マジでショック大なんですけどw
ただでさえ放送時間短いっていうのに・・・。

20061026084841.jpg
で、おはスタなんですけど、月曜のホノカはんがエロスw

20061026084921.jpg
で、水曜の担当まありさん。腹チラ。
この衣装ヒサブリな気がするw

20061026084928.jpg
ここ数日って、月島きらり出てたりもすんだよね、村では完全スルーですけどw
で、こん時オレ様はOHA体験の事でアタマがイッパイオッパイだったw

20061026084937.jpg
ジャッカーまあり改め、バトルコサックまありw

20061026084943.jpg
ダァー!

20061026084952.jpg
まありカワイイよまあり。

20061026085001.jpg
どの表情がベストか悩むw
つーか、たらこってまだ流行ってんの?

20061026085010.jpg
中島さんのついニヤニヤしてしまう瞬間。

トンバが弓に止まった時

噛んだw
正しくは、トンボが指に止まった時みたいな。

20061026085019.jpg
テヘッ♪
ま、オレも今回のOHA体験ワカランかったw

20061026085028.jpg
ま、そんな感じでした。

20061026091011.jpg
で、放置してた体操のベルギー大会。ファン・イェ(中国)
かなりの美少女ですよね。で、激ヤバな着地してました。

20061026091031.jpg
こっちは床ですけど。

20061026091021.jpg
マリーナ・プロスクリナ(ウクライナ)
いいパイオツw
あんまいいコいなかったですね。次回は中国の予定。
そんな感じで以上です編集長。

太シス(太いシスター)

 2006-10-25
20061025090015.jpg
時間ねぇぇぇw

昨日は、℃のアルバムとベリDVDのフラゲ日だったりしますけど、時間ないw
しかも、℃のCDはフラゲ失敗、どこにも売ってないしで。
なんかイベントの抽選とかあるみたいで、ヲタとテンバイヤーが大量に買い占めた模様w
オレ、純粋にCD欲しかった・・というか、初回版のDVDが欲しかっただけなのw
そこまでしてイベント行きたいかね。
アレだよね、今回10枚ぐらい買ったヤツに限って、インディーのシングル買ってないんだよw
ま、中古で大量に出回るだろうから、それ買うわ。

20061025090547.jpg
ベリDVDの方は、すんなりヨドバシで入手できたりもするんですけどw
で、こっちは最高でしたね、ここ最近のハロプロ係のDVDで最高かも。
いい感じの編集でした、内容も良かったし。

20061025090556.jpg
いきなりコント芝居みたいな感じで始まったりして激しく脱力w
で、そのまま1曲目はファイポなんですけど、その後はアルバムやB面曲のオンパレード最高w

20061025090604.jpg
ひまわり娘。キタw
やっぱオレ様の推しメンちゃんはひまわりなんですよ。


20061025090613.jpg
ベリの成長を実感する画像ですねみたいなw

20061025090621.jpg
まーさのワキもっとアップで映せよって感じでしたけどw

20061025090628.jpg
なにこのおニャン子w
で、嗣永桃子withBerryz工房のギャグ100なんですけど、マイクスタンド使用で運動量減w
つーか、あの振りで歌うのキツイよな、死ぬよマジでw

20061025090635.jpg
のにゅ。

のにゅエロぃよのにゅw

20061025090641.jpg
三分割祭りキタw

20061025090648.jpg
なにげに菅谷ソロのめちゃホリがオレ的に最高だったかもw
曲はクソだったんですけどね、なんなんでしょうね。
で、シメのやりきった感アリアリのりしゃこの表情がいいですねw

20061025090654.jpg
「ハレーションサマー」でのまーさの腰グネエロスw

20061025090708.jpg
メイキングですけど、こっちも最高ですね。
ちゃんとリハーサルの様子とか収録されてるしで。

20061025090715.jpg
ま、そんな感じでした。

20061025092531.jpg
マジ時間ねぇっす。キャプに手間どったりとか。
どーせ、ほとんど使わない画像なのにねってな感じで以上です編集長。

露-ute

 2006-10-24
20061024082626.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20061024083119.jpg
で、先週のガクト出演HEYがガンダムネタ満載だったってんで、昨日のBSチェキしてみました。
つーか、類家さんのパイオツがゴイスーな事になってますけどw
で、ガンダムといえば類家さんですけど、仕事でセイラさんのコスプレした事あるらしい。
おもわずゴッグじゃねぇのかとかツッコミ入れちゃったよオレ。

つーか、オレ様の肉ビームサーベルをツッコミたいw

20061024083129.jpg
で、ガクトは、古谷徹&池田秀一と飲みに行くらしいお。テラウラヤマシス。

20061024083135.jpg
オレ的には、古川登志夫と一緒にとんかつ屋に行って、登志夫にモリモリハッピーとんかつ村!って言わせたいw

20061024083143.jpg
なんか、安倍さんも出てたですね。
あと、竹中直人とワタナベイベーって、何で今さら?って感じでしたよねw
竹中が、古井戸の「ポスターカラー」歌い出したのはワロタw

20061024084309.jpg
で、時代劇専門チャンネルで「まんが水戸黄門」がスタートしましたねw
マジで神だわ時代劇専門チャンネルw
確実にTBSより見てるよ時代劇専門チャンネル(連呼w)
で、これ超マイナーなのかと思ったら、トリビアでやってたらしくて知名度高いのね。
オレはリアルタイムで見てたけどw
主題歌ゴイスーだよな、ザ・チャンバラwwww
一応、ようつべに置いてあったですよ。

♪チャンバ~ラ~ チャンバ~ラ~

これって、ドラゴンボールZの♪チャ~ラ~ヘッチャラ~に似てんじゃん。

訴えた方がいいよマジで。零士みたいに。
彼が、まんが水戸黄門を知らないはずがないとか言ってw

20061024084316.jpg
いきなり、こんな妖怪みたいなの出てきたりして脱力w
なんか宝石の闇取引のカモフラージュだったりもすんだけど。

20061024084324.jpg
で、この助さんの十文字斬りとかいう必殺技がエフェクトでゴマかしてて、どんな技だかよくワカンネw
しかも、十字に斬れてないっていうw
で、格さんは、肛門様から力襷(ちからたすき)というアイテムを受け取って装備すると超人的に強くなるっていうw

20061024084330.jpg
で、手塚のどろろのパクリキャラみたいな捨丸とかいう盗人の小僧が出てきたり。
飼い犬のドンベエはフツーに人間の言葉を話すw

20061024084346.jpg
ま、そんな感じで史実に忠実な歴史アニメでしたよw
これは毎週録画してDVDに焼くわw

20061024090233.jpg
で、体操ワールドカップのベルギー大会キャプったんだけど、時間なくなっちゃったんで後日。
本日は世界選手権のパブロワちゃんでカンベンみたいな。
パブロワちゃんは、フェイスもバディも℃-uteですねってな感じで後半は後日。

20061024090545.jpg
で、今日って℃のアルバムとベリのDVDのフラゲ日なんですねってな感じで以上です編集長。

モロ画像

 2006-10-23
20061023083846.jpg
今日もネタないっすよー。
つーか、何もやってないからなんですけどw
ハロモニ。?なにそれw

20061023084029.jpg
で、プラモ屋にゾック売ってたんで買っちゃいましたw
このキットにボラスキニフ曹長はついていませんみたいなw
で、アレックス製作中だったんですけど、間違ってポリ用の塗料買ってたみたいで、塗装し終わった後で気付いたりとかw
で、やる気なくしたしで、こっち先に作っちゃおっかなってな感じですか。

20061023084552.jpg
で、今さらネタですけど、CSでやってた石丸電気のイベントAiai Music Carnivalの新MCのTHEポッシボー(ハロプロエッグ)

モロ塚さん好きかもw

モロにオレ好みですよモロ。ビミョ~に小町桃子っぽいw
推せるよポッシボー、ロビンちゃんも追加だしで。

20061023084600.jpg
なにこのエロぃ人w
長澤さんのラブボディーも虎舞竜のロードみたいに長期シリーズ化するんでしょうか。
ラブボディー13みたいなw

20061023084606.jpg
いましたね、こんな人w

20061023084614.jpg
ぁみ姉さんの持ち歌メロンのためいきキタw
この曲は超好きですよ、もちろん山瀬まみ

20061023084622.jpg
いきなりベートーベンの「運命」が流れたりして、ブロディ出てくるかと思ったら伊達メガネですよw

20061023084630.jpg
秋山さんは、亀ヲタが好きそうな感じだな、なんかw

20061023091507.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

故郷は恥丘

 2006-10-22
20061022140119.jpg
さっきハロモニ。見てたら、あんま面白くないんで途中でガンプラ作り出しちゃいましたw
で、来週もアニマル絡みのロケとか。
今週は、体操と新・座頭市の時間がバッティングしちゃったんで、ハロモニ。録画しないで座頭市録画しちゃった。
座頭市>ハロモニ。みたいなw
今日は、これからG+でスロベニア大会とBSでデンマーク大会放送するから大変みたいな。

20061022141119.jpg
で、金曜おはスタのまありさん。

20061022141135.jpg
金曜は南キャンがメインだから、こんなもん。

20061022141145.jpg
今週のおはコロ。
自分がキッズの頃、オサーンが千円札落とす現場を目撃して、そいつに渡さずに交番に届けた事があるw

20061022141154.jpg
電波変換キタw

20061022141203.jpg
まありといえば、オニャノコとは思えない位に一口がカイデーw

20061022141213.jpg
まありがしずちゃんを挑発w

20061022141222.jpg
かわいいだけじゃねぇよ、絶対ヘンだよこの人w

20061022141232.jpg
温泉コント?とかw

20061022141243.jpg
ま、そんな感じで。

20061022142534.jpg
で、今週の「クピドの悪戯」秋山莉奈エロスw

20061022142950.jpg
で、体操ですけど、ドイツはスルーかなと思ったら、意外といいコいたので。
ステリアナ・ニストラ(ルーマニア)

20061022143006.jpg
ポノルさんキタw

20061022143018.jpg
ローラ・ゴンバス(ハンガリー)
このコは最大の収穫かも。キャワでエロみたいなw
おもいっきりケツ出てるしw

20061022143524.jpg
で、今さらですけど、シルバー仮面がyahoo動画で見れんのねw
自分はLD持ってるんですけど、ついつい第1話だけは見ちゃったみたいな。
1・2話は実相寺昭雄が監督してるんで、ガイキチな感じで超オススメですおw
そんな感じで以上です編集長。

もっこし体操

 2006-10-20
20061020080940.jpg
本日もそんなにネタないですよみたいな。

20061020081923.jpg
MXTVの「EZ DO DANCE」とかいう番組にソニンさんが出るっていうんでチェキしてみた。エロス。
で、大沢あかね親分がMCなのね。あとTRFの残党が出てる。

20061020082131.jpg
で、昨日のおはスタ7時跨ぎのまありさん。

20061020082139.jpg
ケツ

20061020082405.jpg
で、体操ですよ、体操!
昨日チラッと見たら、パブロワさん出てましたね。
まだキャプってないから後日って事でw
で、画像は以前FC2のミスで一瞬で消えたパブロワさんの股間が激ヤバ画像みたいな。

20061020082831.jpg
で、G+で体操ワールドカップ放送してたりするんですよね。
とりあえずフランス大会のマリーナ・コシュシェンコ(ウクライナ)

20061020082842.jpg
サンドラ・イズバサ(ルーマニア)
白っていいよねw

20061020082853.jpg
こっちは床ですけど。
で、他はあんまキャワなコがいなかったんで以上ですw
次はドイツなんだけど、いいコいなかったんで、すっ飛ばしてベルギーに行く予定w

20061020083552.jpg
そんな感じで以上です編集長。

とんかつ村の憂鬱

 2006-10-19
20061019081751.jpg
今日もネタがないですよw

20061019081843.jpg
おはスタで、ホノカはんが腹チラしてたとかw

20061019081932.jpg
このDVD欲しいなとか、そのくらいw

20061019082040.jpg
そーいや、BS1で体操やってたんですね。
言うまでもなく女子は冷遇、15分ぐらいでしたかw
で、デカパイ佐伯礼香選手。残念ながら年内引退らしい。

20050624065312.jpg
で、ようつべでゴールデン・カップスの映像ねぇかと探したら無かったんだけど、その代わりに面白い動画見つけたんでw

涼宮ハルヒのGS 「ジス・バッド・ガール」

ずいぶんキャワワなケネス伊東だなってw
つーか、選曲がステキングw

20061019083404.jpg
そんな感じで以上です編集長。

The Long and Winding Road

 2006-10-18
20061018081736.jpg
なんか石川さんがパツキンになっちゃったんですってね。
それよりフットサルまだやってたんだって感じですけどw
で、今日もネタないからみたいな。

20061018081907.jpg
で、昨日のおはスタですけど。担当はまありさん。

20061018081927.jpg
なんか今回のリボンエロかったですねw

20061018081933.jpg
まありエロス!

20061018081940.jpg
ま、こんな感じで。

20061018082348.jpg
で、今週のブースカなんですけど、チャメゴンキモスw
窃盗・不法侵入・器物破損・殺人未遂とイタズラしまくりのチャメゴンw

20061018082401.jpg
シャッターをレーザー光線でブチ破ってジャズバー?に侵入。
店のドラムを叩きだすチャメゴン。で、メチャウマw

20061018083310.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

恋は桃色

 2006-10-17
20061017083742.jpg
今日もこれといってネタなかったりw

20061017083826.jpg
で、ゲルググ完成みたいな。
腹部のコクピットの色って、フツーのピンクだったりするんですけど、そんな塗料持ってねぇよってw
絶対使わないじゃんピンク。
で、買うのもヤなんで、とりあえず白で塗って、水性のピンクのマーカーで塗ったらなんとかなったみたいな。

20061017083833.jpg
ビームナギナタ持ってるトコも一応w

20061017084518.jpg
で、昨日のおはスタの7時跨ぎにまありさん登場。

20061017084621.jpg
で、今さらだけど、misonoのダイエット番組。
なんか企画うんぬんより、misonoそのものが面白いかもw

20061017085157.jpg
これも今さらですけど、今週のハロモニ。w
で、道端で、こんな光景に遭遇したらヤダw

20061017085207.jpg
で、オーデですけど、韓国から来た人。

20061017085218.jpg
名古屋2次進出者。
命苫って面白い姓ですね、ミュートマみたいですよミュートマJAPANw
で、なんでこんなに激ケバなんだよって。

20061017085229.jpg
で、3次進出者みたいな。
なんか、この中に2代目はっちゃくが紛れ込んでるんですけどw
で、光井さんがエラく気に入ってしまった。
こういうコが欲しいんですけど、モーニングはもうダメだしなw

20061017085919.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

ひらり一転桃の花 咲かせて散らす磁力盾

 2006-10-16
20061016020252.jpg
なんかスゲー目が疲れてんですけど、やっぱゲームのやり杉ですかねw
で、やっとバトロワ連邦モードクリアしましたよ。
ほとんどゲームセンターCXと化してましたけど最終面w
で、ガンプラですけど、新製品のHGUCシャア専用ゲルググ買いました。
フツーに組み立ててたら、脚がポロッて取れたんですよ。
で、ちゃんとハメ込んでなかったのかなと思ったら・・・。

折れてたwwww

ま、そんな感じです。

20061016021315.jpg
で、「帰って来た女必殺拳」ですけど、15分遅れかよって。
日ハム優勝女必殺拳どっちが重要だと思ってんだよテレ東w
ま、最近のDレコは時間ズラして録ってくれるので問題ナス。

20061016021322.jpg
いきなり千葉ちゃん実弟で仮面ライダー滝の千葉治郎が出てたんですけど即死亡w

20061016021332.jpg
「ジャッカー電撃隊」のミッチーラブ出てましたね。

20061016022151.jpg
意味なく「ザ・ボディガード」にゲスト出演した時のミッチー置いときますよw

20061016021339.jpg
で、放送コードギリギリというか超えちゃってる感じの℃人キタw
で、帰ってきたウルトラマンの中の人(きくち英一)だったりw
今回は、あのバカテロップ無しだったりして物足りないっすね。

20061016021347.jpg
石橋さん、ふたたびw
一応、倉田さんも出てた。ま、そんな感じ。
さすがに前2作に比べるとパワーダウンですかね。
で、来週は「女必殺五段拳」やるのかと思ったら、「二代目はクリスチャン」とかw
つーか、五段拳は12月にDVD出るみたいで。そりゃやらんわw
で、調べたら続編じゃないんですね、悦っちゃんの役名違うし。

20061016023752.jpg
で、テレ東のエロドラマ「クピドの悪戯」の秋山莉奈。
いったい真魚ちゃんはどこへ行っちゃうんでしょうかw

20061016024233.jpg
で、今週のおはコロ。担当はまあり。

20061016024244.jpg
まありでいいんじゃねって気もするw

20061016024253.jpg
芸術の秋って事で書道対決とか。

20061016024302.jpg
これはマジでドキッチしちゃったw

20061016024312.jpg
ヒューヒューなんてフレーズ、森口博子以来ヒサブリに聞いたよw

20061016024323.jpg
ま、そんな感じでした。
関係ないけど、さっき日テレでやってたノア中継の三沢vs村上ショッパかったねw

20061016025249.jpg
で、今週のハロモニ。はマンドイからオーデ分だけ後日やるわ、そんな感じで以上です編集長。

食べれません

 2006-10-13
20061013083115.jpg
PSPのガンダムバトルロワイヤルやってるんですけど、最終面なんすかね?超ムズ杉w
制限時間が30分で、敵が怒涛のように出てくるんですけど。
マジで途中で投げそうだよ、このゲームw
では、今日もテキトーに更新みたいな。

20061013083304.jpg
ぶっちゃけ、これしかネタないんだけどw
おはスタ魔の木曜日。担当はまありだよー。
で、月島きらり(実写版)&なーさんがゲストみたいな。

20061013083312.jpg
ここハァハァみたいなw

20061013083324.jpg
で、ぷんぷんキッチンですよw
パティシエまありキャワー♪
もうこれ早朝6時40分の番組にしちゃってよ。バンダイ金出せw

20061013083335.jpg
まありにしては珍しく失敗しなかったですねw
手にカラメル付いたw

20061013083342.jpg
これもなんかエロぃですねw

20061013083351.jpg
せとくんvs月島きらりの小芝居抗争勃発w

20061013083403.jpg
ま、そんな感じ。

20061013084649.jpg
で、CSネタ。今さらですけど、今週のブースカで中島早貴の弟チャメゴン誕生w

テラキモスwwww

チャメゴン誰かに似てるような気がするんだけど思い出せないw

20061013085024.jpg
で、ファミ劇で「華麗なる刑事」がスタートしたり。
これ見たかったんですよね。
ロス帰りの刑事(草刈正雄)と鹿児島から来た刑事(田中邦衛)の異色コンビ物みたいな。
で、あんま面白くないかもw

20061013085032.jpg
見るのやめっかなとか思ったけど、ライバル署のイヤミな署長役で岸田森が出てるんじゃ見なきゃダメだなw

20061013090720.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

14才の母 12才の乳

 2006-10-12
20061012085146.jpg
昨日は、りしゃまん写真集フラゲ?してまいりやした。
で、この作品も写真集よりDVDの方が良かったかな。
DVD30分にして、3,500円で売ってくれた方がいいな。
30分なら、昔の大陸書房のビデオみたいでいい感じだしw
で、DVDの尺は、だいたい13分ぐらいでしたか。

20061012085154.jpg
オレ様のたて笛も咥えてくれって感じですよw
つーか、たて笛やレオタっていうアイテムが、いかにもジュニアアイドルの写真集って感じw

20061012085211.jpg
水着キタコレ。ムッチムチですよね。腹肉隠すなw
背中とワキ腹の肉がいいですね肉最高!

20061012085219.jpg
つーかマジで、あいぼんさんにクリソツですねw

20061012090121.jpg
で、話題の志田未来が主演のドラマ「14才の母」ですけど、想像してた以上にクソでしたねw
いや、期待はしてなかったですよ、未成年だし、アイドルだし、地上波だしね。
でも、ありゃねぇべってw

20061012090128.jpg
なにこのタンメンw
別にOPにいらねぇだろタンメン。

20061012090139.jpg
で、志田さんのパンチラなんですけど、スパッツかよ!

20061012090148.jpg
で、唐突にSeXッッ突入モードですけどw
あの「毎度おさわがせします」ですら、さんざん引っ張っといて最後までヤらなかったぞミポリンと一八w
で、そろそろヤるかなってトコで、次の場面で自宅の玄関の前に突っ立ってる志田さんw
なのに妊娠・・・手握っただけでガキできんのかよってw
肩から上を映すだけでいいから、ギシギシやれよってFUCK!
来週は大幅に視聴率ダウンでしょうね。

20061012091247.jpg
で、昨日のごきげんようの磯π

20061012091325.jpg
印税生活させてあげてw

20061012091353.jpg
今さらですけど、フラッシュEX買いました。
琴乃のトップレスドラム演奏が見たくてw
で、エロエロ探したんですけど見つからなくて、もう無いのかと諦めてたら、近所のコンビニにあったw

20061012091537.jpg
で、アイドル探偵団のU-19人気ランキングで、マコ様168位でしたよw
ま、とんかつ村青年団のランキングでは1位だから問題ナスw
ちなみに麻亜里は144位とか、話題のリア・ディゾンが297位って・・・。

20061012091951.jpg
なにこのイマドキ感wwww

葬式の時とか、この写真使うんだろうなマンボウw

20061012092206.jpg
そんな感じで以上です編集長。

C. D. A. 若き彗星の肖像

 2006-10-11
20061011081403.jpg
本日は菅谷梨沙子写真集のフラゲ日だったりもするんですけど、オレさんはもう入手したみたいですね、人に頼んでw
アキバに売ってたのか・・・つーか、昨日はヒマなかったんで本屋行ってなかったり。
今日売ってたら買うわって事で。

20061011081911.jpg
で、今日もこれといってネタないなみたいな。

20061011081903.jpg
昨日ネタにすんの忘れてたんですけど、CSでやってる「イエローキャブログ」っていう番組に、とっくに事務所辞めたはずの草場恵が出てたw
で、次回もこの新人公演の模様が放送されるらしいw

20061011082334.jpg
で、録画したまま放置してたチャンネコの「誘拐報道」をやっとこ見ました。
本来なら昨日ネタにする予定だったんだけど忘れてたw
で、言うまでもなく高橋かおり目当てw
パパで誘拐犯役のショーケンとの入浴シーンがあるんですけど、ワレメがよく見えないw
で、監督が「女囚さそり」の伊藤俊也なんで、あんま面白くなかったりしますね。

20061011082340.jpg
中尾彬が小柳ルミ子にエロく迫るシーンの後にショーケンと池波志乃のカーセックスシーンが来るのに死ぬほどワロタw
ピストンの振動でトランクが開いちゃって、誘拐されて閉じ込められてた小僧が脱走したりとかw

20061011083435.jpg
あと、チャンネコで東映版「路傍の石」やってたんで見ました。
これ、マジでゴイスーですよ、主演がシャアw
子役時代の池田秀一なんですけど。

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを。

20061011083441.jpg

シャアをいじめる悪い人だ!

この映画は面白かったです。
ちゃんと完結してなかったりもするけど。

20061011084435.jpg
で、先週受信障害でダメダメだったプロレスクラシックの大仁田vsチャボ・ゲレロ見ました。
これは、プロレスファンには有名なネタですよね。

20061011084443.jpg
試合後、大仁田に手を差し出すチャボ、握手に応じようとする大仁田の手をパンッとはらって高角度ジャーマンw

20061011084452.jpg
トロフィーで殴りマクリマクリスティのチャボw
大仁田血まみれになったんですけど、ビミョ~にグロ画像だから見たい人だけ見てねw
で、この事件が元で大仁田の膝が壊されたとか言われてたんだけど、実際にはリング降りる時にスベって膝から転落したのが原因って最近知ったw

20061011085335.jpg
で、訃報ですけど、アバロン乗馬クラブのおやじさん多々良純さんが亡くなられましたね。
でも、もう89歳だったんすね。
すでにギャバンの時におじいちゃんって感じだったですけど。合掌。

お前も給料三千円にするぞってな事で以上ですキャップ。

ロンリーハート

 2006-10-10
20061010082806.jpg
おはようございMAX。
昨日は更新してて意識遠くなったんで途中でやめちゃったw
で、寝たらちっとは調子良くなったですけど。

20061010083206.jpg
で、昨日のおはスタは体育の日って事で、まありvs番長のOHA運動会みたいな。
で、1本目のホイール転がす競争。
まありなら何かやらかしてくれると思ったら、コケたw

20061010083244.jpg
2本目の借り物競争は、ポケモンのダイヤモンド&パールって無理あんだろってw

20061010083254.jpg
3本目のアメ食い競争。
番長が思いっきり吹いて粉撒き散らしてた。まありカワイソスw

20061010083303.jpg
これはついついエロぃ想像しちゃう映像ですねw
手のポジションが、いかにもビギナーって感じなのも高ポイントw

20061010083313.jpg
こんな思いしてまで優勝しても何のご褒美もなかったりw

20061010083322.jpg
ま、そんな感じ。
まありさんは、福島時代にスカッシュやった事あるらしい。
オレ的にスカッシュっていうとプロハンターのEDみたいなw

20061010083330.jpg
シメはリズティックリボンのCMで。

20061010084938.jpg
で、昨日やってた国体の陸上。
おもいっきりスジってた女子高生w
一応モザ入れたけど、顔は見たらガッカリな感じかとw

20061010084950.jpg
こんなにパイオツカイデーだったかなって感じのイケクミさん。
で、日曜のは録画すんの忘れた。

20061010085358.jpg
で、昨日貼る予定だったネタ。
MTVでやってたmisonoのダイエット企画w

20061010085409.jpg
売れてた頃は太ってても何も言われなかったのに、売れなくなったら太ったから売れなくなったって言われるのはおかしいとかブータレるmisono最高w
態度のデカさは亀田のオヤジといい勝負wwww

20061010085415.jpg
いいパイオツw

20061010085421.jpg
56.2㌔だそうですw

20061010090056.jpg
Jrアイドルニュースでやってた篠崎愛のイベント。
こんな水着で変態オヤジどもに写真バシャバシャ撮られてカワイソスw
で、このコいいなー。
グラビアでは見た事あったんですけど。
菅谷と道重を足して2で割ったような?で、このパイオツw

20061010090529.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

嶋田歩は来なかった

 2006-10-09
20061009100607.jpg
アレですよ、体調悪いです。
熱あんなコリャ。でも更新w

20061009100754.jpg
で、昨日のハロモニ。にマコ様出たよw
マジでロケイラネ。来週もロケだけど。

20061009100804.jpg
大阪オーデの2次進出者。ビミョ~w

20061009101222.jpg
で、「デジ屋台」の後番組「デジ@缶」に℃の矢島・梅田・村上が出てました。

20061009101213.jpg
で、℃-ute hus come.ですけど、℃の魅力を外国人(稲川素子事務所?)に知ってもらう番組らしいです。
9時53分って、えらく中途半端な時間ですね。
7分番組の悪感w

20061009101802.jpg
で、CSネタ。「戦うおんなのこ。2」ですけど、前々回あたりから急に推され始めた新実菜々子の主演特撮Vシネとか。
ま、この子は細いんで、あんま興味ないんですけど。

20061009101815.jpg
でも共演が女将さんなんで要チェキw

20061009101823.jpg
稽古の様子とか、ちょっとした面白映像ですけどw
つーか、白井さんはどーなったんでしょうか。

20061009105653.jpg
なんか疲れてきたんで、この辺でってな感じで以上です。

無情の雨

 2006-10-08
20061008020705.jpg
ほとんどギレンの野望専用機と化してたPSPなんですけど、やっと新しいソフト買いましたよ、ガンダムバトルロワイヤル
またガンダムw
なんとかジオング倒すトコまでは行きましたけど。
これやってたら、アレックスのプラモ作りたくなったw

20061008021354.jpg
で、BShiのワンダ紺なんですけど、こんなタイミングで大雨とかw
ハイビジョンで再放送しないかね、しないよねw
で、他の家でもマトモに映んないのかなと思って、某2ちゃんの実況見たら、こんな書き込みがあって死になくなりましたw

20061008021403.jpg
モリモリモリ~とか言いながら、こっち向かってくるマコ様。アホですかw
ま、これDVDの特典にも入ってましたけど。
なんかBS2でやった時にはテロップが真琴になってたみたいでw

20061008021410.jpg
岡井少年の腹肉ふたたびw

20061008021416.jpg
ま、もういいですかw

20061008022157.jpg
で、金曜のはなまるマーケットで、藤吉さんがラゾーナ川崎でロケしてました。

20061008023012.jpg
で、今週から「おはコロ」はまありが担当みたいな。

20061008023030.jpg
ま、新アニメの紹介ぐらいで何もなかったですけど。

20061008023216.jpg
で、こっからのネタは腐ってるからw

20061008023157.jpg
今週のブースカ

20061008023333.jpg
「アイちゃんが行く!」は福島ロケ。

20061008023340.jpg
モップスメンバーが某ガソリンスタンドでバイトw

20061008023347.jpg
13話だから内容的に何か大きな動きがあるかなと思ったら、特に何も無くw

20061008023707.jpg
今月のプロレスクラシック。
最強タッグ恒例の夢の対決特集みたいな。
どこが夢の対決やねんって感じのドリーvsS・デストロイヤーw

20061008023717.jpg
レイスvsスティムボート。
ドロップキック相打ちカッコヨス。
エロぃ体位でレイスが勝利w

20061008023726.jpg
テリーvsブロディ。
途中でスイッチ入ったテリーが、急所打ち・机攻撃・ナックル連打と反則しまくり。
ドリーとハンセンと鶴田が乱入して収拾つかなくなって終了w

20061008023734.jpg
鶴田vsハンセンは両リン裁定の後、大暴れ。
なんの罪も無い阿修羅とマイティさんがラリアットの犠牲にw
大仁田の試合は受信障害でダメだったので省略。

20061008024441.jpg
で、テレ東でやってた「女必殺拳 危機一発」
一発じゃなくて一髪じゃないの?って感じだけど、東映だしw
で、また来月から韓流ドラマに戻るらしいw

20061008024450.jpg
恒例のバカテロップw
で、今作ですけど、前作以上にパワーアップしてますよ。

20061008024459.jpg
残虐度がw

ナオンの目ン玉くり抜いて楽しそうな室田日出男w

20061008024507.jpg
石橋雅史が、今回は三兄弟の長兄役で出てたw
猪・鹿・蝶wwww

20061008024515.jpg
倉田保昭も出てたり。

20061008024521.jpg
力也も出てたw

20061008024527.jpg
たこれ~す

20061008024535.jpg
朝鮮拳法のオサーンの額にハングル文字が書いてあんのもステキですが、ヒートロッド(数珠?)みたいなヤツで剥製の牛の頭部をビシバシしばいたら、牛から謎の液体が噴き上がるのが最高でしたw
来週は「帰ってきた女必殺拳」やるみたいですよってな事で以上です編集長。

永遠のアイドル

 2006-10-06
20061006084953.jpg
で、昨日のつづきです。マコ編。
すでにネタとして腐ってますけどねw
いや、アレだ、今日BShiでやるじゃんワンダ紺。
まだまだ行けますよ、ハイビジョンで見る前にとんかつ村で予習だw

20061006085154.jpg
今日ももう時間無くてですね、パパッとやっちゃうからw
で、アンビシャスですけど、編集はこの曲が一番良かったかも。
曲は大嫌いですけどねw

20061006085210.jpg
で、手紙の朗読ですけど。
ここでスイッチ入っちゃった自分w
いい画ですよね、汗がボタボタ落ちてるし。
もう汗というかマコ汁ねw

20061006085219.jpg
で、「好きな先輩」ですけど。
もう歌えてねぇじゃん、ボロボロw
昼の部行っといて良かったなみたいなw

20061006085228.jpg
恒例の卒業イベントみたいな。
泣いたり笑ったりで、マコ様らしい卒業でしたね。

20061006085237.jpg
花束持ったまま「本気で熱いテーマソング」かよってw
で、シメでマコ様アップにしなかったのにはガカーリ。
大画面はマコ様の℃アップでシメなのにね。

20061006085242.jpg
パンツ見えたw

20061006085252.jpg
恋レボは、スイッチ変え杉なんだよって。
最後ぐらいマコ様中心の編集にしてよみたいな。
ぶっちゃけ会場のモニターの方が編集良かったw

20061006085259.jpg
で、現場ではどーでもよくなっちゃってたんだけど、℃ベリのGGいいですねw

20061006085307.jpg
いい骨格だね母さんw

20061006085313.jpg
写真集に備えて増量してるのかい詩子?w

20061006085320.jpg
全員でのメドレーでは、マコ様抜かれマクリマクリスティでしたね。
こんなのいいんだよ、恋レボだよ恋レボ!

20061006085327.jpg
これは、もしかしてマコスジ?いや、シワだよシワw

20061006085333.jpg
岡井少年いい腹肉ですねw
つーか、このDVDちゃんとインタレースできないんだけど、オレだけ?

20061006085340.jpg
マジで時間ない、こんなんで終了。
ま、マコ様には、まだまだリボンの騎士DVDがあるよ。
DVD3枚組だし、千秋楽だしで、映像特典とか楽しみですねってな感じで以上です編集長。

で、リンクの追加です。
オレさんの「オレとその状況」です。
マコヲタさんらしいんですけど、どこにマコネタが?w
どっちかっていうと地下アイドルネタ多いかもみたいなw


踊るブースカ

 2006-10-05
20061005084948.jpg
いきなりだけど、陸戦型ジムw
これ、5年ぐらい前に作ったヤツを塗装してみました。
こんな事してるから時間ないのねw
で、デッキタンなんて色初めて使ったわ。

20061005085032.jpg
で、1年戦争中のジム並べてみたり。
旧ジムだけ異常にカッコ悪いなw

20061005085728.jpg
で、昨日のおはスタですけど、1部と2部の間にまありキタ!
ニップルニップル♪

20061005085736.jpg
で、ワキですよw
なんか、エースのジョーや早川健みたいにチッチッチッてやるらしい。

20061005085745.jpg
で、スーパーライブのまあり。
いつもカワユスだけど、今回はいつも以上にカワユスみたいな。

20061005085753.jpg
こんなのまだ売ってるんですねw

20061005085803.jpg
さんまありw

20061005085812.jpg
鉄拳王のマンガ面白かったですw

20061005085822.jpg
今回初めてオレにもOHA体験が解ってデラ嬉しいよw

20061005085828.jpg
オレの練って白くなった棒も咥えてくれw

20061005085837.jpg
そんな感じでした。

20061005090559.jpg
DVDですけど、まありキャプってたらまた時間無くなっちゃったよw
で、キャワキャワマコ様。PSPの壁紙これに変えようかな。
福嗣くん飽きちゃったしw

20061005090608.jpg
踊ってる中早貴ちゃんは、どれもブサくてキャプ職人泣かせだなw

20061005090617.jpg
め~ぐるエロ杉。そりゃエースだわなっていうw

20061005090624.jpg
梅さん意外とパイオツカイデーw

20061005090629.jpg
ブギトレでのまーさ。
お前をマットに沈めてやるって言ってるようにしか見えないw

20061005090636.jpg
なかさきちゃんもいたんですけど、須藤さんのボード房がw

20061005090706.jpg
ちゃんと早貴ボードも出てるよw

20061005090642.jpg
どーもこーもないっすよー

20061005090651.jpg
ウーロン茶噴いたよ美勇伝のストリップw

20061005090657.jpg
マジで時間ないんで、特典映像のんつぁんセクガイの愛理ちゃんでシメ。
なんか実写版アクビちゃんみたいなw
マコ編は明日でって・・・それ意味あんのかって感じだけど以上です編集長。

とんかつ村より愛をこめて

 2006-10-04
20061004085928.jpg
昨日DVDフラゲしたんですけど、キャプってる時間なかったw
んなワケで、本日の更新はムリ。
速報性もクソもないけど、明日って事でw

20061004090206.jpg
で、裏ジャケの写真がなかなか泣かせてくれますね。
で、恋レボの編集にガッカリ、イヤな悪感はしてたけどw

20061004090445.jpg
ま、今回はメイキングのデモリッションズの画像でカンベンw

20061004090542.jpg
で、訃報ですけど、数多くの東映の特撮を手掛けた折田至監督が亡くなられましたね。合掌。

20061004090825.jpg
今日は史上最悪の手抜きですかって感じですけど、休むよりいいだろってw
ま、欠番扱いでいいやってなことで以上です編集長。

新宿タイガーがやってくる

 2006-10-03
20061003082659.jpg
今日もこれといってネタないですけど、でも更新w
で、本日はワンダ紺DVDのフラゲ日ですね。

20061003083007.jpg
で、日曜深夜から「ライオン丸G」が始まったんでチェキしてみました。
なんか、いかにも深夜のドラマって感じのノリですかw
夜中だし、こんなんでいいんじゃないですかね。
最初から期待してないしw

20061003083117.jpg
近未来のネオ歌舞伎町が舞台で、獅子丸はホストの源氏名みたいなw
で、敵の怪人が何故かKISSみたいなメイクに野球のユニフォームっていうw
やっぱライオン丸の怪人はノバーッとか言ってないとw
つーか、ノバって何だよw
あと、「傷だらけの天使」の有名なOPのパロディやってたんだけど、やった後でホスト獅子丸が「古いッ、つーか最近見直してみたら、そんなに面白くないッ!」ってセリフ吐くんですよね。パロっといて。
オレも最近見直してみたけど、このドラマの1億万倍以上面白いよw

20061003083055.jpg
コスKってwwww
一応、本家のキャラの名前は受け継いでるんですよね。
沙織・小助・虎錠之介・・・新宿のホームレスが果心居士で、獅子丸が乗ってるバイクの名前がヒカリ丸w

20061003083105.jpg
で、ナウなヤングに人気のレンジですよw
豪山ってゴースン?

20061003083125.jpg
で、新宿名物のタイガーマスク出てたw

20061003083132.jpg
一応クレジットされてたw
新宿タイガーが正式名称なんですね。

20061003083139.jpg
やっぱ沙織のパンチラがないとダメだライオン丸w

20061003083146.jpg
なんか磯山さやかと愛川ゆず季を足して2で割った感じですけど沙織w
ま、そんな感じ。たぶんもう見ない。

20061003085746.jpg
で、おはスタでエリナが富士山登ってました。つーか、エリナかわいい。

20061003085755.jpg
富士山で思い出しちゃったジャマイカってな感じで以上ですキャップ。

けがれを知らぬ 金の球

 2006-10-02
20061002081318.jpg
突然ですけど、毎月恒例のアクセスランキングみたいな。

1 とんかつ村 1390
2 おはスタ まあり 318
3 高橋あん 宇宙企画 224
4 大沢舞子 71
5 大山恵理乃 53
6 上村雪乃 44
7 t 38
8 ワキ画像 38
9 東京女事務所 37
10 岡元あつこ 33
11 マジエロ 31
12 おはガール物語 26
13 おはスタ パンチラ 24
14 ワキドル 22
15 トゥナイト レポーター 山崎 21
16 トゥナイト レポーター 山崎 19
17 なっ乳 19
18 †††††ゃ††††† 18
19 中島麻亜里 17
20 麻亜里 17

ま、1位はいつもの事だからアレだけど、2位にまありが返り咲きみたいな。
で、麻亜里や高橋あんはわかるとして、相変わらず大沢舞子大山恵理乃が上位ってどーよw
上村雪乃の情報とか、こっちが知りてぇよってw
それよりtってなんだよw

20061002082042.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、なんか新種のポケモンが出てましたねw
肉球くんと肉棒くんでコンビ組ませりゃいいのに、ツッコミは肉棒くんでw

20061002082051.jpg
愛ちゃんカワイイよ愛ちゃんw

20061002082059.jpg
愛があればクイズ年の差なんて。肉球くんNGワードw
オレ様がナウなヤングだった頃は、7歳年上の女性にゾッコン命(ラブ)でしたよ。うまくいかなかったけどw

20061002082109.jpg
変態エロカは肥満児の腹肉に興味がw

20061002082120.jpg
メインのロケは道重だけ面白かった。最後コケてたしw

20061002082128.jpg
発汗は、フツーに一般人や電車が通り抜けていくのが面白かったですねw
コーナーそのものは飽きた。

20061002082141.jpg
で、来週もロケとか・・・ここ1ヶ月マトモな放送してないですねハロモニ。
さすがに小川以外DDの人でも最近のは面白くないでしょってな感じで以上です編集長。

あ、BSでやってたワンダ紺はハイビジョンの方を録画するんで見送りました。
つーか、DVD出るし、そっち先に見たいしで。

おかしな おかしな おかしなあの子

 2006-10-01
20060930235401.jpg
ラゾーナ川崎に行ってきましたよ。
もう別の次元ですね、なんかオシャレ。
これが川崎?しかも西口?みたいなw
で、川崎にこんなに人がいたのかよって位に混雑してたんですけどw
今まで、どこにいたんだよお前ら。地下か?アゼリア?w

20060930235412.jpg
で、バンダイナムコ直営ゲーセンに置いてある巨大なガンダムちゃんとシャアザクの頭部w
つーか、オレ様が携帯で撮影した画像うpすんのって初めてちゃんだったりしますよねw
最近やっと携帯がカメラ付きになったのみたいな(恥
で、ビックカメラなんですけど、こっちもビミョ~な感じかな。
アレだったら、別にヨドバシでいいや。
で、ラゾーナは後楽園の場外馬券場レベルで混んでるんで、やっぱ東の方が落ち着くわなってな感じで、50円ゲーセンでマターリしてましたw

20061001001952.jpg
なんか℃-uteの新番組℃-ute has come.がキッズステーションで放送されるとか。
キッズステーションってビミョ~w
ブログのネタ用に「パタリロ西遊記」見た位ですよ、ここ5年ぐらいで見たのってw
昔は面白いチャンネルだったのに、夜の10時ぐらいで放送終了しちゃってた頃の話w

20061001001258.jpg
で、今まで韓流ゴミドラマばっかり流してたテレ東深夜枠にやっと邦画が帰ってきました。
で、復活第1弾が「女必殺拳」wwwww
テレ東ゴイスー、マジで神w

20061001001309.jpg
主演はビジンダー志穂美悦子ですけど、V3宮内洋やベルスター早川絵美やタイガーセブン南条竜也やアイアンクロー石橋雅史も出てますよw

20061001001320.jpg
テロップがバカで最高w

20061001001328.jpg
悪役でギャバン大場健二が出てて、悦っちゃんにボコられてたw

20061001003303.jpg
ジャッカー電撃隊では姉弟でしたけどw

20061001001335.jpg
やっぱ悦っちゃんいい女ですね。
ヒサブリに見たんですけど、これやっぱ面白かったですよ。
関東の見れる地域に住んでるのに見なかった人は人生損してる。
今すぐレンタル屋へGO!w
来週は2作目の「女必殺拳 危機一発」やるんで要チェキみたいなw
自分は2作目と4作目見てないんですよ、レンタル屋に置いてなかったから。

20061001003954.jpg
で、この前やってたフィギュア。中野友加里。

20061001004004.jpg
やっぱ荒川さんは気合入ってるw

20061001004012.jpg
なにこの泉アキw

20061001004255.jpg
なんか急激にピザりましたねスルツカヤさんw
そんなに昔の事じゃないのにトリノ五輪。

20061001004024.jpg
シメはエロぃコーエンさんでw

20061001004443.jpg
ごきげんようの磯山さやか。

20061001004453.jpg
相変わらず、この人の二の腕はムチムチで素晴らしいですね。全身パイオツいそっちw

20061001004746.jpg
はなまるマーケットの藤吉久美子。

20061001004820.jpg
なんとなくクリステルw

20061001004858.jpg
で、金曜おはスタまありさん。
「お黙りなさいモジャデブコンビ!あっ・・・デブじゃなかったアハハ」

まあり鬼だな、南海さんカワイソスw

20061001004912.jpg
このエロチワワ、まあり様の谷間に顔を埋めつつ、重要ポイントさわってやがるぜw

20061001004928.jpg
香川でイベント乙w
つーか、うどん食いたい。

20061001004952.jpg
ま、そんな感じでした。

20061001010017.jpg
ハロモニ。のレビューしなくていいから次の更新楽チンだなってな感じで以上です編集長。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫