セブンのような女

 2006-11-30
20061130075538.jpg
ほとんど時間なくて、リボンの騎士のDVDまだマトモに見れてなかったりもするんですけど、なんか紅白の出場者発表になったみたいですね。
で、出場メンバー一覧見た感想ですけど、今年は裏番組のフィギュアスケート(CX)見ようかなみたいなw
で、大トリがサブちゃんって、どーなんですかねw
去年はスマッペでしたっけか。
で、やっぱナウなヤング向けか、お年寄り向けかって感じになっちゃいますよね。
オレらの世代(30~40代)のスターって、紅白とか出ないからw
今年も永ちゃんとかサザンには断られたみたいで。
出たら終りだもん、ジャイアント馬場がハッスルに出ちゃうようなモンだしw
でも、布袋は出るんですよね。

今年のハロプロは1枠ですかそうですか・・・って、去年もですよねw
GAM&モーニング娘。で出場だとか。
安倍・後藤落選って、そりゃそうですよね。大した活躍してなかったし。
去年でいえばデフディバなのがGAMなんですね、松浦だけ生かしたんだな。
で、1位獲得が紅白対策っぽい「歩いてる」を競作してるシャ乱Qも共演するとかw
ダンス☆マンと共演の方が正直嬉しいけど。
で、ダンス☆マンがアレンジしてるシャ乱Qバージョンの方がいいですね、初めていい曲だと思った「歩いてる」w
ま、とにかくマコ様亡き今、バックダンサー扱いで参戦しそうな℃ベリにしか興味沸かないw

20061130083420.jpg
で、昨日のおはスタ。
全て暴力で解決のまありが、なんで詫びに行ったのかよくワカランw

20061130083632.jpg
で、ダークまありvsジェイクラスの抗争勃発なんですけど、こっからはドラマじゃなくてガチなんですかねw

20061130083641.jpg
つーか、まありさんの目にクマが!
テスト勉強に舞台稽古におはスタって、休ませろよ事務所w

20061130084654.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、いきなり生ドッキリみたいなw
谷澤さんは、どー見ても隠しカメラに気付いてたぞw

20061130084700.jpg
つーか、江渡ちゃんエロスw

20061130084708.jpg
で、江渡ちゃんナマ本番中にトイレ行っちゃいましたw
じゃ、ガチだったのかドッキリ・・・いや、江渡ちゃんだけ知らなかったとか?
江渡ちゃんだけはガチw

20061130084716.jpg
という漢字を知らない谷澤さんw

20061130084723.jpg
つーか、こっちもヤバスw

20061130084731.jpg
で、昨日のアピールタイム獲得は谷澤さん。
汗でスベッちゃうらしい。それ、たぶん汗じゃないと思うのw
で、スフィアリーグの決勝って、平日の昼にやるの?w

20061130084737.jpg
で、欠席してた1号が復帰w

20061130085959.jpg
で、たいしたネタもないんで、ストック画像でも貼っとくからw
生ダラの巨乳ちゃんゴングショーの中山香織(中山あい)
ほとんど見ない番組だったけど、このコーナーの時だけ見てたわ自分w

20061130090018.jpg
これダチョ~ン倶楽部でしたっけ?
タイトル忘れちゃいましたけど。

20061130090007.jpg
「天使のU・B・U・G」の水野あおい。
あおいちゃんは、まだ地下アイドルやってんの?w

20061130090027.jpg
「BREAK」の山田誉子。まだ現役なんですよね山田さんw

20061130090035.jpg
「BIKINI」で空中ブランコに挑戦してた木村沙也果。

20061130090044.jpg
これは貴重なのか?テレ朝の高橋&木下アナの温泉ロケ。
木下さんも今じゃプロデュ-サーなんですよね。

20061130090051.jpg
なんとなく山本美優でシメときますかねw

20061130091000.jpg
で、訃報ですけど、実相寺昭雄監督が亡くなられましたね。
これはショックですよね、ここ最近こんな事ばっかり言ってますけど、訃報多かったですよね今年。
やっぱ特撮ヲタですからね、実相寺監督への思い入れ強いですよね。
いや、邪道な人なんですよね、いわゆる職人の監督さんじゃないし、TBSのディレクターあがりだしで。
最近そんな人ばっかりですけど、その手の映画監督のハシリですよね。
たしかに上手い監督とかじゃないですけど、あの異常な雰囲気やアングルには惹かれますよねw
「シルバー假面」が遺作になっちゃうんですかね。
あれも今年亡くなった盟友・佐々木守のアイディアを元に中野カントクがシナリオ書いたって話ですけど。
最近の作品は評判悪でしたけど、相変わらず感性が若いなぁとか感心してました。合掌。

そんな感じで以上です編集長。

I Want to Take You Higher

 2006-11-29
20061129090706.jpg
昨日購入しましたよリボンの騎士DVD。
で、まだ見てないw
一応、画質チェックぐらいはしましたけど、評判通りでしたw
だって、3公演分入ってんだもんね。
約9時間収録・・・ってバカかw
ブルーレイでも同時発売すりゃ良かったのに。
数年後に期待かな・・・って、その頃にゃ、こんなのイラネw

20061129090716.jpg
こっちは画質いいですよw
前のDVD買った人は泣いてんだろうな・・・ま、こっちは確実にBD出るだろうし、明日は我が身かw

20061129091710.jpg
で、昨日のおはスタですけど、悲しい事に冬服になっちゃいましたよw

20061129091719.jpg
で、今週のランキングなんだけど、マサオってなんだよってな感じでググッてみたら、秋元プロデュースですか。イラネw
長渕が3位ってゴイスーだなw
で、今週も知らない曲(チャットモンチーとミスチル以外)ばっかりなんですけど。
先週ランク入りしてた曲ほとんど残ってないしで。

20061129091727.jpg
アンガ田中のガチ母キタw
ま、品があるママンですよね、クリソツだけどw

20061129091740.jpg
ミスチルで踊るまありさん。

20061129091750.jpg
まあり欽ちゃん走りw

20061129091800.jpg
まあり&タナまね夢のコラボw

20061129091809.jpg
コントでやまちゃんコスプレも披露w

20061129091814.jpg
やまちゃんっていうより、スライだよw

20061129091823.jpg
で、ドラマですけど、ついに先生が悪の餌食にw

20061129091832.jpg
ちょっこすエロスw

20061129091840.jpg
殴り殺すのかと思ったら、いきなりお詫びモードのまありさんw

20061129091847.jpg
間接KISSかよ宏一、空想でやめとけw

20061129093126.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、OPで谷澤センターですみたいな。

20061129093134.jpg
こりゃ地上波じゃ放送できないわなw

20061129093141.jpg
谷澤ちゃんテクありそうだなw

20061129093148.jpg
こんな石本アナが見れるのは貴重だなw

20061129093356.jpg
で、マジでもう時間ないやってな感じで以上ですキャップ。

フレッシュジャンプ

 2006-11-28
20061128082501.jpg
今日は、これといってネタないかな。
昨日サボッといてアレだけど、あんまキャプってないw
フィギュアとか体操とか、やんなきゃなって感じですけどね。
で、今日はリボンの騎士DVDのフラゲ日ですね。
画質悪って話なんだけど、どーなんでしょ。
つーか、見るヒマあんのかっていうw

20061128082746.jpg
で、昨日のおはスタまありさん。

20061128082756.jpg
まありカッコヨスぐらいしか書く事ナスw

20061128082804.jpg
ま、そんな感じで。
さっきライブ出てましたけど、最近のローテはどーなってんでしょうかw

20061128084047.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、石本アナのテロップがw

20061128084054.jpg
なにこの原くんマスクw
で、にらめっこ対決用のメイク隠すためだったりするんですけど。
1号の加藤さんが休み(桜(もも)mint'sの営業?)だったんですけど、誰もその件には触れず。このまま降板かもw

20061128084101.jpg
で、谷澤ちゃんみたいなw

20061128084107.jpg
横山さんと江渡セブン激ヤバw

20061128084819.jpg
で、今さらですけど、BSフジの「グラドル女学院」の2期生に草場恵キタっちゃ。

20061128084829.jpg
で、フツーに標準語話してたような気がするっちゃけども、気のせいっちゃねw

20061128084837.jpg
で、サンミュージックの3人娘。が出てたよ。
百瀬実咲さんは「ミラクルH」に出た時に扱いましたっけ。

20061128085839.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

ジェニッカーYOU!

 2006-11-26
20061126210449.jpg
はい、一応あの件には触れとく?
でも、すでにもう風化しちゃってるっぽいからいいかw
別になんとも思ってないし。
つーか、このフィギュアキモスw

それより、カントリーあさみ&みうなの引退の方が問題ですよね。
で、あさみさんは、もうそんな時期かなって気もする。
中澤さんとか、安倍さんとかがまだ現役だから感覚がマヒしてるけど、アイドルの寿命は短い。
そろそろ就職だとか結婚だとか、真剣に考えた方がいいと思う。
でも、みうなは惜しい。何もなく終わっちゃったみたいな。
で、やっぱ2人のファンは辛いですよね、自分も小川さんの時に何とも言えない絶望感を味わったので、気持ちわかるわ。

20061126212444.jpg
で、のんつぁんの料理スキルに驚きのハロモニ。ですけど、8次オーデの4次進出者の結果が出たので。
で、だいたい予想通りでしたね。
山中さんだけハズしたか、磨けば光る感じもしたんだけど。
で、オレの合格予想は、3人と想定して、光井愛佳・吉川友・佐藤すみれかなと。
で、生意気そうなの1人欲しいなって感じなんですけど、奥村さんはエロエロまずい事になってるみたいだしw
やっぱ国分亜美は入れるべきだったな、もう1回お願いしますw

20061126220512.jpg
で、昨日はアキバ行ったんですけど、ポッシボーの「ヤングDAYS!!」買いましたよ。
で、イベント券はもう無かったみたいなんですけど、特典で写真1枚もらったんですよ。
なるほど・ザ・ワールドみたいに6人から1人選ぶみたいな感じだったんですけどw

20061126220519.jpg
迷わずロビンちゃんですけどねw
いや、もろりんも捨てがたいですけどね、迷わずロビンちゃんw
で、アレですね、すでに(ハロプロエッグ)は付けない方向でみたいな感じになってるって話もあるみたいで。
それって、ユニット名変更なんだから、ちゃんとアナウンスしろよって気もするよw
つーか、どっちだ?

20061126220529.jpg
で、今週の「ごはんミュージアム」ですけど、橋本さん。
素人以下の扱いでしたけどねw

20061126220537.jpg
ロビィィィィィィィィィン!!!
ごはんカフェのコーナーにロビンちゃんキタ!
はしもんカワイソスw
で、なんだよ、そのリアクションw
泣くほど激ウマなのか豚の角煮わっぱ飯。

20061126220545.jpg
つーか、ロビンちゃんビミョ~に桃子に似てんね。
桃子をジンガイにしたような感じみたいなw
ロビンちゃんもプロっぽいよな、妙にハキハキしてるというか、しっかりしてるというか。プロ外人w

20061126220554.jpg
で、石丸のイベントの模様。やっぱ6人多いわw

20061126220602.jpg
これでもうミッション・イン・ポッシボーのギャグは使えないなw
で、たまに利用するコンビニがロケで使われてたのは嬉しいかもw
秋山さんはカロリー高杉だろって、弁当出ないのか石丸イベントw

20061126220609.jpg
しかも金持ってねぇしw

20061126220617.jpg
で、次回はストューカスがADとして、エンタdeパンチの収録現場に潜入するよ。
ヴィーナス&のんちゃんと岡田(偽名)の対決が楽しみみたいなw

20061126220624.jpg
オリメンによる「メロンのためいき」
もろりん太ももハァハァ・・・。

20061126220632.jpg
新メンの「恋するニワトリ」、6人全員で「SWEET&TOUGHNESS」
ロビンちゃんのメガネのズレ方がイカスw

20061126220639.jpg
シメの挨拶を忘れてる諸塚さんにロビンちゃんが耳打ちして、「また来てくださ~い」と諸塚さんw
この辺のやりとりが最高に面白かったですけどw

20061126225240.jpg
で、今さらですけど、金曜おはスタ。

20061126225253.jpg
ま、そんな感じでしたw

20061126225403.jpg
金曜アイドリング。
谷澤ちゃんが、渡辺久恵に恥ずかし固めされてたw

20061126225517.jpg
いつも見ないのに、レオ様が出るっていうんでメビウス見てみたw
あんま面白くなかったけど、とにかくレオ出たから感動した。

20061126225726.jpg
で、今さらだけど、コンプロのギラ・ドーガ買ったってな感じで以上です編集長。

恋の列車はDAIBA発

 2006-11-24
20061124080524.jpg
昨日は更新しなかったんで、22日のハナシだけど、ハイコンプロのスペシャルペイント版サザビー買っちゃった。
こんなに大きさちがうのね、ザクとサザビーw

で、ハイコンプロって何だよってハナシだけど、バンダイの次世代ガンプラみたいな感じで出したんだけど思いっきりコケたヤツw
最近のは出来がいいんで、ちょっこす盛り上がってきた感じですか。

20061124081911.jpg
で、昨日は更新しなかったんで、水曜のおはスタ。
挙動不審な音声さんにバトルを挑むまありさん。
ドラマでのまありさんは、何でも暴力で解決w

20061124081919.jpg
まありのミドルキックと小橋式ローリングチョップが音声さんに炸裂w

20061124081927.jpg
まあり最強だよまありw

20061124081933.jpg
ここちょっとエロスw

20061124081941.jpg
なんかヘンな技出たw

20061124082916.jpg
で、木曜おはスタですけど、ローテーション変動再び。

20061124082926.jpg
で、Berryz工房来ましたよ。
まあり様とベリの夢の共演ですよ・・・って、まありの出番減るから嬉しくねぇよw

20061124082933.jpg
で、おはテカに異変が起きた時のまありさんなんですけど、私が守るんじゃねぇのかよw

20061124082942.jpg
だぁー!

20061124082953.jpg
木曜恒例のクマ出没w

20061124083002.jpg
ポニーテールといえば、まありか大山のぶ代かって感じですねw

20061124083009.jpg
アイドルは笑顔が大事みたいな。

20061124083016.jpg
パッピーバースデーとか歌い出したりして、キャプテンの誕生日祝ってあげるなんて、なんていい番組だよとか思ったら、たまごっち10周年かよってw

20061124083025.jpg
で、たまごっちって流行ってんの?w

20061124083033.jpg
ガウストのフレームから逃れて必死に映ろうとする須藤さん。
ダテに普段干されてないぞみたいなw

20061124083039.jpg
ワキッッw

20061124083058.jpg
昨日はイベント乙でした。行ってないけどw
雨降んなくて良かったね、まありは晴れ女だな。

20061124084808.jpg
村のテクノロジーじゃ、この程度の画質が限界みたいな。

20061124084817.jpg
まありカワイイよまあり。

20061124084823.jpg
クマとクマw

20061124084832.jpg
クマをスタジオから連れ出すまありさんw

20061124084839.jpg
で、ドラマですけど。

20061124084848.jpg
ま、これといって何もなく。

20061124084858.jpg
Berryz工房の新曲「胸さわぎスカーレット」TV初披露みたいな。
曲はビミョ~だけど、アレンジと振り付けはカッコヨス。
CD音源で聴くと、また印象も違うんでしょうけど。

20061124084905.jpg
干されメンにやさしい番組w

20061124084915.jpg
まありとクマが山寺氏の楽屋に潜入w
つーか、グレーのコカコーラ自販機カッコヨス。

20061124084925.jpg
学校休みだろってな感じで以上です。
アレですね、まありとベリがクロスしちゃって、かなりキャプに苦戦しましたw
で、石丸イベントのポッシボーとかも扱う予定だったんだけど、キャプる時間と気力なかったんで、また後日って事で。
ま、どーせ今日のごはんミュージアムに橋本さん出てるし、そっちもまとめてw

20061124090152.jpg
で、巷で噂のフジ721の番組「アイドリング!!!」を放送18回目にして、初めて見ました。
以前やってたアイドル道を夕方の月~金にした感じ?

20061124090207.jpg
で、もっと早く見とけばよかったと後悔。谷澤ちゃんが良いね。
パイオツカイデーってのもモチロンあるんですけど、なんか酒井若菜にビミョ~に似てんのよね。
オレ的にかなりストライクだわ、これからは毎日見るよw

20061124091304.jpg
で、すでに先週だけど、放置してた「クピドの悪戯」の秋山莉奈SeXッッw

20061124091509.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

疲れてる

 2006-11-22
20061122075025.jpg
昨日マジで調子悪だったんですけど、寝たら治ったわってな感じで本日もテキトー更新みたいな。

20061122075249.jpg
で、火曜おはスタですけど、担当はまありでした。
2週連続で火曜ですね、オレンジに何があったんだよw

20061122075256.jpg
↓おはテカに異変が起きた時のまあり様のひと言。
「大丈夫ですよ、私が守りますから大丈夫ですよ!」

20061122075304.jpg
で、ランキングでモーニング娘。が1位だってんでVTR出演みたいな。
道重が映ったら「カワイイ~」とまあり。
オレも道重はカワイイと思うよw

20061122075313.jpg
まありとモーニング娘。の夢のコラボ実現w

20061122075325.jpg
これ見てピコーンと来ないかな寺田w

20061122075335.jpg
ディスコ~♪
楽屋でラブベリDSやってんのかな道重、ひとり孤独にw

20061122075346.jpg
キーワード発表前のショートコントで亀田の親父キタw
まありガラ悪いよまありw

20061122075357.jpg
ま、そんな感じでした。

20061122081850.jpg
で、今さらだけど、フジ721の夜ヒット。
デカパイ奈保子ちゃんw

20061122081858.jpg
沖田浩之の超神曲「E気持」キタw
やっぱRCサクセションの「キモチE」から麺スパイアされたのかな阿木さんw
A・B・C! A・B・C!のトコの振り付けがガニマタで超カッコヨスw

20061122082728.jpg
で、ネタもないんで、ストックしといたキャプ画像放出みたいなw
熱湯コマーシャルの吉田里深。

20061122082737.jpg
平成女学園の飯島みゆき。どんな18歳だよってw
横の2人も懐かしいですね。

20061122082746.jpg
アルテミの岡元あつこ。

20061122082754.jpg
トゥナイトから、RQだった頃のこずえ。

20061122082801.jpg
田代ワロスw

20061122082809.jpg
シメは平成女学園の優香ちゃんで。

20061122083400.jpg
そんな感じで以上です編集長。

LOVE

 2006-11-21
20061121084436.jpg
いきなりだけど、音楽の話題からw
昨日、ポール師匠の「イエスタディ」ナポリ民謡ぬっち疑惑に揺れるビートルズの新作「LOVE」が発売されました。
いや、これニュースで見て、早く聴きてぇとか思ってたんですけど。
で、ジョンとジョージがいないのに新作?ってな感じですけど新作。
かといって、ジミヘンみたいな墓荒らしでもなく。

モーヲタには、「アレグリア」や「キダム」で有名なパフォーマンス集団シルク・ドゥ・ソレイユの新作が「LOVE」でして、そのサントラみたいな。
で、その音楽をビートルズのプロデューサーのジョージ・マーティンと息子のジャイルズが担当したと。

で、内容的には、マッシュ・アップっていう最新のデジタル技術が使われてて、未発表の音源を切ったり貼ったりして作られたのが、このアルバムみたいな。
で、これが聴いてみると想像以上に面白い。
つーか、サイケすぎて気が狂いそうw
バックの演奏がtomorrow Never Knowsなのに、ボーカルはWithin You Without Youとか、意表をつくような音の猛ラッシュだったりして、なんか音楽聴いててヒサブリというか、こんなにドキドキしたのは初めてよ~みたいなw
逆に知ってる曲ばっかりだからっていうのもあるんですよね、なんか矛盾してますけどw
で、Here Come The Sun聴いてて思ったのは、音質良くなって隠し味的な存在のシンセが今まで以上に輝いてて感動。
やっぱビートルズのアルバム全作デジタルリマスターして出すべき。
全部買うよオレ。
ま、そんな感じで超ヘビーな位に聴きまくりそうなアルバムでございました。

20061121090739.jpg
で、こんなの売ってたんで、試しに1個買ってみた。
だって高いしw
いや、戦隊物のヒロインのフィギュアなんですけど。
漫画家の黒岩よしひろがデザインしたらしい。
で、ぶっちゃけハリケンブルーだけ欲しいなと思ったんですけど。

20061121090746.jpg
出ちゃったw
いや、これキャワキャワなんじゃないですか。
長澤さんに似てるかといえばビミョ~ですけどw

20061121090754.jpg
こんな事もできるw
つーか、ピンボケ写真でウルトラメンゴ(byピカピカ)ですけどw

20061121091151.jpg
で、今さらだけど、日曜の世界バレーのベリ。
今回もまーさ&キャプテンが干されまくってんですけどw
つーか、土曜とほぼ同じカット割りだろw

20061121091159.jpg
キャプテンのエロボディw

20061121091206.jpg
シメの集合写真でやっと推しメンを確認w

20061121091440.jpg
で、昨日のおはスタですけど、キャンミンが織田無道とリボンの特訓中にバンダイの人が新製品持ってきたw
露骨だな~おはスタw

20061121091450.jpg
なにこの花火セットw

20061121091500.jpg
ま、そんな感じで。

20061121091508.jpg
で、マンボウの番組で、今度やる舞台の告知してた。
麻亜里さんは最近ポニーテールにハマッてるらしい。

20061121091516.jpg
あと、三重の中学生と女将さん主演のVシネのスポット流れてたw

20061121091522.jpg
つーか、これ脇役の方が豪華じゃないですかねw
吉沢真由美はDVD出し杉だよって感じでビミョ~に飽きてたんだけど、こうやって見ると神がかってんな。
パパは笑太郎だけどw

20061121092137.jpg
ま、そんな感じで以上ですキャップ。

11AM

 2006-11-20
20061120082747.jpg
本日はヒサブリにハロネタ盛りだくさんだからみたいなw

20061120082857.jpg
で、ヒサブリに面白かったと評判のハロモニ。ですけど、推しメン出てないんで、オレ的にはどーでもいいかとw
キッザニア面白そうですね、子供連れて行きたくなったよ。
つーか、子作りしなきゃ。

マコ様早く帰ってきてw

20061120083131.jpg
つーか、本編以上に美勇伝の方がオモシロ映像だったよw
ジャケ写も衝撃でしたけど、まさかこのカッコで歌うとはw
ベリロケ以来じゃないかな100枚以上ハロモニ。キャプったのw

20061120083229.jpg
バニーガールにスキャットにラインダンスって、やっぱ某番組のOPから麺スパイアされたんでしょうかw

20061120083152.jpg
石川さん

20061120083202.jpg
エロカ

20061120083211.jpg
岡π

20061120083843.jpg
とても昼番組とは思えんな・・・ギルガメッシュw

20061120083220.jpg
で、ウチ的にしばらく放置してた8期オーデなんですけど、4次に進むのは6人だけらしい。
で、オレ的にチョイスした(25人中)6人みたいな。
この中から何人進むのか・・・で、オレ的にはやっぱ光井さんに異常に惹かれんのよね。
いや、一番ブサイコなのはわかってんだけどねw
ま、未来の無い本体より、℃ベリに入ってほしいんだけど。

20061120084816.jpg
で、℃の番組2回目ですけど、アレですよね・・・この番組全く面白くないよねw
梅さんフィンランド料理ご馳走になったのかな、キシリトールとかw

20061120084825.jpg
残念ながら、この番組をもって村上愛さんは最後のテレビ出演になりますw

20061120084833.jpg
めーぐる力強い字だな・・・なんか悲しくなってきた。

20061120084841.jpg
来週は、矢島・有原か。なにこのガッカリ感w

20061120085347.jpg
で、世界バレーにやっとこベリ登場ですよ。
さんざん待たされたあげく、ケツの方にチョロッと出て終わった王様のブランチでしたw

20061120085353.jpg
チラッと映った須藤さん。
優香さんがベリー工房と間違った紹介をしてくれましたw

20061120085359.jpg
プロちょっこすピザッてる?
いや、オレの気のせいならいいんだけどw

20061120085406.jpg
で、アウェー感がゴイスーでしたねw

20061120085414.jpg
ベリのみなさん。

20061120085421.jpg
キャプテンは腹肉ぐらいだよ、アップで映ってたのw

須藤いた?w

20061120085434.jpg
応援席のジャイアンツ上原のトークの時は結構映ってたよねキャプテンw
アナログだと映ってないんだろうけど。後ろにまーさがw

以下自粛

トルコ17

 2006-11-18
20061118111922.jpg
昨日アレですわ、M-ONの美勇伝のPV録画すんの忘れてた。
ま、どーせ買うからいいかw
つーか、12月6日はベリの新曲と℃のDVDも買うから大変w
では、本日もテキトーに更新みたいな。

20061118112411.jpg
で、金曜おはスタ。担当は、いきなり南海さんを凡人扱いのまありさんw
今回、MCも代行したりして美味しかったんだけど、アップが少なかったかも。

20061118112420.jpg
で、このくらいだったかな。

20061118112427.jpg
なんか新商品出るらしいですよ。DVDとCDが付くとか。

20061118112436.jpg
で、ドラマですけど。

20061118112443.jpg
織田無道がリボンやってんのはワロタw
ま、そんな感じで。

20061118113447.jpg
で、放置してた世界バレートルコ戦の高橋みゆき選手w
アレですね、もう男子始まっちゃったのにね。
モーニング興味ないからチェキしなかったですけどw
で、どこが優勝したんでしたっけ?w

20061118113459.jpg
サオリン無限大

20061118113553.jpg
かおる姫エロスw

20061118113605.jpg
話題のネスリハン・ダルネルちゃん。最高w

20061118114507.jpg
で、なんとなく懐かしのキャプ画像でシメときますかw
志村けんのコント番組(どれだったか忘れた)の優香ちゃん。
つーか、この枠の番組には今でも出てるなw

20061118114517.jpg
熱湯コマーシャルの木村沙也果とかw

20061118114526.jpg
いい画がありすぎて、12枚チョイスすんの苦労したみたいなw

20061118114534.jpg
吉田里深がジョッキーのレギュラーだった頃もあったのよねw

20061118114543.jpg
シメは、ミニスカの中山あいでw

20061118115207.jpg
そんな感じで以上ですマスターJ。

20061118121859.jpg
で、訃報ですけど、ダイナミックプロのチーフで、ゲッターロボの原作者の漫画家・石川賢先生がお亡くなりになりましたね。
オレ的には、豪先生よりもリスペクトな方だったんでショックです。
かなりトラウマですよ、目ン玉飛び出たり、皮膚が焼けただれたりする描写がw
なんか突然死みたいな感じだったみたいですね。合掌。

ゆきながライバル

 2006-11-17
20061117085359.jpg
昨日ちょっこす時間があったんで、神保町行ってフラフラゲしてきましたよ辻希美さしんすう。
で、のんつぁんに思い入れがあるってほどでもないんですけど、ぶっちゃけカラダが目的ですw
いい筋肉と脂肪の付き方だなと思います、素晴らしい。

20061117085409.jpg
で、今回ってワニじゃなくて竹書房から出てんですね、買ってから知りましたよw
で、痩せてる時に出なくて良かったな。
DVDの方は、そんなに水着多くないかもみたいな。
キャラは炸裂してますけどね。
オレ的には写真集がメイン・・・つーか、本来はそうじゃないとダメなんだけどw

20061117090023.jpg
で、エンタ371の番組「プラステ」に、あの木下優樹菜が出るっていうんでチェキしてみた。
つーか、プラステってプラチナムの番組なの初めて知ったw
もう17回も放送してんのにね、しかもMCは前おはガールのミクかよって。

20061117090728.jpg
木下って誰だよというアナタに・・・モーニング娘。LOVEオーディション21で、かなりいいセンいってた人なのよ。

20061117090735.jpg
小川さんはライバル視してたりとか、でも木下さんは愛ちゃんをライバル視、でも愛ちゃんは・・・って、なにこのトライアングルw

20061117090710.jpg
で、動いてる木下さんを5年ぶりんこで見ましたけど、これがゆとり教育ってヤツですかw

20061117090715.jpg
なんかバラドル(死語)目指してるらしいよw
やっぱマコ様のライバルなんじゃんか!
愛ちゃんが力石なら、木下優樹菜はカーロスだよ、マコ様早く帰ってきてくれw

20061117090741.jpg
で、木下さんは、5年経ってもあんま変わんないわ。
相変わらず、自分にヘンに自信があって、負けず嫌いで、態度がカイデーっていうw
で、三愛のイメージガールになったらしいんで、これから水着拝めるぞ。たぶん細いけど。

20061117092152.jpg
で、昨日のまありさん。
まあり美しいよまあり。

20061117092203.jpg
ま、そんな感じでw

20061117092210.jpg
なんか時間無くなってきちゃったんで以上ですヤン・スエ。

ジャパニーズナイズ

 2006-11-16
20061116083924.jpg
本日もテキトー更新みたいな。

20061116084004.jpg
で、昨日のおはスタ。
いきなり正拳突きの練習してる中島さんw

20061116084012.jpg
まありカワイイよまあり

20061116084020.jpg
なんかリボン練習中に織田無道みたいなの入ってキタw

20061116084028.jpg
リボン使って悪霊と戦うみたいよ。

20061116084409.jpg
で、関ジャニの番組にしょこたんギザ出てた。

20061116084616.jpg
で、チャンネコでテレ東最高視聴率ドラマ「ハレンチ学園」がスタートしましたね。
前にファミ劇でやってた時に見たけど。
教師が変態だらけで、女生徒のスカートが短いのは、だいぶ時代を先取りしてんなw

20061116084652.jpg
バキュームカーカッコヨスw

20061116085537.jpg
今さらだけど、はっちゃくでみゆきちゃんのレオタあったんでw

20061116085544.jpg
インチキダイエット教室の先生役でライダーマン出てたw

20061116085551.jpg
ジャイアンの母ちゃんの中の人、青木和代のコスプレに萌えw

20061116085821.jpg
昨日の世界バレーはオランダ戦でしたけど、98年のオランダ戦のビデオ出てきたんでw
レフェリンクとか、こんな人いたよなっていうw
おもいっきり顔面騎乗されたいケツですねレフェリンクw
やっぱブルマいいですね、ブルマ最高!
この頃は、日本だけでしたよね短パン履いてたのは。
それが今じゃ短パンワールドと化してますよ。悲しいね。

20061116085835.jpg
セッターのフレデレスさんの体型がありえないですけどねw
パイオツカイデーってモンじゃないですね、ボールが3つあるよw

20061116085845.jpg
レフェリンクさん続き。

20061116085856.jpg
フレデレスさん。

20061116090609.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

福島の星 おはテカイザー

 2006-11-15
20061115082339.jpg
自殺したいヤツは、頼むからコッソリ死んでくれよってな感じで本日もテキトー更新みたいな。

20061115082852.jpg
で、昨日のおはスタですけど。

20061115082858.jpg
ダァー!みづき師匠の日だと思ってたら、まありが出てきてビクーリw

20061115082907.jpg
アイーン→だっふんだぁーの志村コンボ炸裂w
まあり芸人より面白い事やっちゃダメだよまあり。

20061115082930.jpg
まあり先生のリボンテクニック。
今回130枚ぐらいキャプってたんだけど、これが原因かw

20061115082938.jpg
ドラマの鬼まありw
もう、そのカナヅチで殴っちゃえよ。

20061115082945.jpg
なにげに表情で演技してんのがゴイスー。

20061115082955.jpg
ま、そんなツインテールちゃんでした。

20061115083954.jpg
で、今さらですけど、キューバ戦のデカパイ無限大。

20061115084003.jpg
で、ルートコ嬢。ダルネルちゃんね、初めて名前知ったわw

20061115084011.jpg
いいパイオツだなー、オレ様の肉スティックをドネルサンドしたいですw
で、この次が日本vsトルコなのね。

20061115084502.jpg
で、今さらだけど今月のプロレスクラシック。
PWF王座奪回のために、レイスの地元セントルイスにジャイ馬場が乗り込んだみたいな。
で、馬場勝利でビミョ~な空気の中、リング上でインタビューする倉持アナw

20061115084511.jpg
メインはフレアーvsブロディ。試合時間長ぇw
途中で観客同士がケンカとかしだして、会場の照明落として地下プロレスみたいになってたのにワロタw

20061115090419.jpg
ま、そんな感じで以上です。

福島のイモ娘。

 2006-11-14
20061115053814.jpg
今日も大したネタないからみたいなw

20061114081959.jpg
とりあえず、おはスタ。
昨日からスタートしたキャンミンのドラマみたいな。

20061114082006.jpg
まありケツw

20061114082015.jpg
あんま内容把握してないです自分w
なんか仏壇の位置が悪いとかでしたっけ?w
で、美術デザイナーに抗議しに行くキャンミン。

20061114082022.jpg
まあり恐いよまありw

20061114082029.jpg
このデザイナーの佐藤って、秘書の加藤じゃんw
で、福島のイモ娘はねぇよな・・・ここはやっぱ薄皮饅頭娘だろw

20061114083100.jpg
で、今さらだけど、「クピドの悪戯」の秋山莉奈。

20061114083155.jpg
で、これも今さらだけど、体操日本選手権の大島杏子選手。
2回も転落してカワイソス。

20061114083207.jpg
佐原礼香選手

20061114083213.jpg
誰のケツだよって感じですけどw
日本生命の58番ちゃんでした。

20061114083452.jpg
で、昔のビデオ漁ってたら、こんなの出てきましたよ。
高校時代の池田久美子選手ですけど。
かなりピザッてますけど、これでもコンディション戻った感じ。

20061114083459.jpg
ヤバスwwww

20061114083509.jpg
8年ぐらい前のアジア大会の荒井(現・小島)初佳選手。
あんま変わんないか。

20061114083954.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

メーワレ またひとつ ケツが見えるよ

 2006-11-13
20061113081518.jpg
なんか急激に寒くなってきましたね。なんか体調悪です。
ま、今日も大してネタないからみたいな。

20061113081632.jpg
で、昨日のハロモニ。ですけど、美貴様の衝撃映像来ましたねw

20061113081902.jpg
チャレモニ。時代の飯田さん超えたなw

20061113082009.jpg
これは、あんま需要無さそうだなw

20061113081639.jpg
バーチャル映像もありましたよw
つーか、のんつぁんナレーション上手かったね、ちょっこすビクーリ。

20061113081647.jpg
れいなディープスロートですかw

20061113081655.jpg
一応、ウホッてる人のためにも角田の画像もw
なにげに角田が一番テクありそうだな、やっぱ経験の差かなw

20061113081703.jpg
発汗でのガキさん。ちとスジッてる?

20061113081710.jpg
2号さん。

高尾晶子
で、ネタないから、レトロなキャプでも貼ってアレしとくw
とりあえず、トゥナイト2のレポーター高尾ちゃん。
高尾ちゃん好きだったんだけど、なぜか写真集は買わなかったw

20061113082633.jpg
しいなまお。

20061113082640.jpg
カントクコーナーのアシスタントの中国人シュンちゃん(フルネーム忘れた)
そーいや、こんな人いたなってw

20061113082650.jpg
下平アナのスケブラw

20061113082658.jpg
高尾ちゃんふたたびw
一緒にいるのは飯島みゆき。

飯島みゆき
飯島さんも貼っときますかね。で、何の番組だか忘れたw

20061113083518.jpg
BIKINIの吉田里深でシメときますかね。

20061113083703.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

アフリカ(仮)

 2006-11-12
20061112110653.jpg
マコ様旅立ったってマジなの?

で、昨日サボっといてアレだけど、今日もたいしたネタないからw

20061112110702.jpg
で、画像探してたら、こんなん見つけてハァハァしたw
中早貴ちゃんもあんま変わってないかと思ったら、やっぱ今見ると幼ないですわ。

20061112110709.jpg
スゲー組み合わせだなw
で、マイマイ恐いッス。

20061112110717.jpg
で、デモリッションズw
この頃は、まーさの方がカイデーなのね。
ルックスも今じゃ完全に逆転してっけどw

で、当時は、あんまキッズ興味なかったから、ちゃんと見てなかったのよね、この番組。
末期ハローキッズもDVD出して欲しかったけど・・・つーか、出す予定だったんでしょうけどヤツ(ヒント:ポリゴン)のせいで出なかったんだろうなw

20061112111752.jpg
で、今さらですけど、金曜おはスタ。担当はまあり。

20061112111802.jpg
PS3欲しいなぁ・・・で、ロナエラさんが買ったみたいでデラウラヤマシスなんだけど、このアフリカ(仮)ってゲームが気になったw
どんなゲームだよって。
で、猟銃で野生動物撃ちまくるゲームだったら買うわオレw
もしかして(仮)じゃなくて(狩)だったりして、アフリカ(狩)w

20061112111810.jpg
小春ちゃんカワイソスw

20061112111824.jpg
DVD買った方がいいよ、マジで。

20061112111833.jpg
来週から、新作ドラマが始まるみたいな。
オレの予想では、まありの暴力で全て解決w
つーか、毎日まありが見れて幸せみたいな。

20061112111845.jpg
ま、そんな感じでした。

20061112121436.jpg
こっちも今さらだけど、バレーも貼っときますか。高橋みゆき選手。

20061112121444.jpg
韓国戦のサオリン無限大。

20061112121453.jpg
ポーランド戦のイタリアン焼きそば。

20061112121533.jpg
こっちはサオリン無限大。

20061112121541.jpg
シメはルートコちゃんでw
トルコ戦は、まだキャプってない。

20061112122047.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

EVERYDAY YEAH!沢りつお

 2006-11-10
20061110073917.jpg
♪EVERYDAY YEAH!変態なの EVERYDAY YEAH!ロリでぇ~す

今日って、本体がMステとPJと音楽戦士に出るみたいですけど、全部見ない予定w
つーか、℃のアルバム購入してから、ベリの曲もあんま聴いてないなw
で、日テレの大晦日はダウンタウンの番組らしいですね。
野球拳キターとか思ったら、ガキの使いSPで、しかも生じゃなくて録画みたいなw
今年も紅白かな・・・で、モーニングは出れるんですかね紅白。
出てくれないと困るよ、℃ベリ見たいしw

で、本日もネタないから、なんかキャプる気しないし。

20061110074655.jpg
で、仮面ライダーチップスRのライダーカード集めてたりして、毎日ポテチ食ってんだけど飽きたw
で、こんな時に限って、特売のポテチ大量に買ってくるウチのママンw

20061110080006.jpg
本日も昔のキャプ画像でアレしとくからw
休むよりいいだろっていう。
で、某・感謝祭で気合入ってる島崎和歌子。
元祖ワカパイかw

20061110080015.jpg
トゥナイト2の岡元あつこ。
水着は戦闘服だそうです。泣けるw

20061110080024.jpg
なにこの美勇伝って感じのベリーダンサーあつこw

20061110080032.jpg
ミニスカポリス大原かおりの刺客・中山あいw
この人は、この当時の深夜のエロ番組には必ずといっていいくらい出てたw

20061110080048.jpg
パイオツ好きなあなたにw

20061110080056.jpg
そーいや、こんな人いたなって感じの日置由香。
ギルガメかアルテミかどっちだか忘れたけど、ジョリワキ晒してたw

20061110080104.jpg
もう1人は瞳リョウでしたっけ。

20061110080113.jpg
ワルそうな顔してんな吉田里深w
この人は好きだったですねぇ、突然消えちゃったんですよね。
で、忘れた頃に歌手として復帰して、消えて、また忘れた頃にあの事件発覚ですよw
その後、ヘアヌード写真集出したんだけど、ビーチクは隠してたんですよね。
マン毛は出してんのにパイオツは出さない。意味ワカランw

20061110080120.jpg
で、「BIKINI」の木村沙也果。そーいや、こんな人もいたなっていうw
ビキニ予備軍として出てたんですよね。

20061110080129.jpg
ワキでシメときましょうかねw
つーか、タイムマシンがあったら、この時代のエロ番組をD-VHSで録画しまくりたいw

20061110082921.jpg
そんな感じで以上です編集長。

それいけ×マコロジー

 2006-11-09
20061109083021.jpg
今日もこれといってネタないんですけど、たまにはハロプロネタでも。
ついに℃-uteの萩原メンバーが夢に出てきました。
内容はデンジャーなんで詳しく書けませんがw

マイマイさんは、オイニー好きの℃ヘンタイで、プレイ中もサングラスは絶対に外さないんですよw
で、ワンワンスタイル状態のオレ様のケツ臭をマイマイがクンスカ楽しんでる現場にマコ様が現れてですね、なぜかマイマイの後頭部をバコーンと殴って去って行きましたw

その衝撃でマイマイのグラサンがズレたトコで目が覚めましたw
こういうのって、夢判断的にはどーなんですかね?やっぱ疲れてんのかw

あなたの全てが見えてしまいました(by美輪明宏)

で、モーニング娘。の新曲「歩いてる」がオリコンデイリー1位獲得だそうで良かったね。
普段ジャニとかが1位になると、すぐ情報操作とか言うクセに、こういう時だけはガチなんだねw

20061109083557.jpg
そーいや、吉岡美穂がIZAMと中田氏結婚ってビックリでしたねw
つーか、IZAMの名前ヒサブリに聞いたよw
ま、結婚オメって事で。

20061109083930.jpg
昨日のおはスタのあかね親分。
今日は、この位かなとw

20061109084010.jpg
で、ネタが無いんで、古いキャプ画像貼って誤魔化しとくw
日テレの平成あっぱれTV。
やっぱ正月はコレだよな、エロスw
ヒサブリに見たけど、やっぱバスタオルが落ちるとドキッチしちゃうよね。
ブスだし肌色のパンツ装備しててもw
この頃は、真っ昼間からパイオツ出しまくりでいい時代でした。

20061109084016.jpg
胡散臭い豪華な出演者ですね。オレ流もいるよw

20061109084022.jpg
今じゃスペル・デルフィン夫人の早坂好恵ですよ。
板東にお前は映るなとか言われてカワイソスw

20061109084027.jpg
津波情報とか、どーでもいいだろw

20061109084034.jpg
地下アイドルっていうより、地下室アイドルの吉田里深w
これ、平成女学園だったか。

20061109084042.jpg
おはガールフルーツポンチの石川エリボン。
どこ逝っちゃったんでしょうねエリボン。

20061109084049.jpg
トゥナイト2で杉作J太郎の水着シーンあったんでw

20061109084056.jpg
ついでだから、しいなまおもw

20061109085641.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

青き巨星

 2006-11-08
20061108081853.jpg
今日もたいしたネタないっすよー・・・って、ネタないよなマジで。
モーニング娘。には興味失っちゃったしで。
昨日の竜巻ファイターの事書いたってしょうがないし、自殺する中学生とか勝手に死ねよって感じだし。
つーか、イジメなんてイジメられっ子集めて学級作っても確実に起こるよ、そんなの。
人間誰しもそんな時期あんだろみたいな。耐えろw

20061108081348.jpg
で、ガンプラですけど、だいぶ前に作ったグフを塗装してみましたけど、どーでもいいですよね、そんなのw
なんかモノアイがカイデーだな、これ。

で、PSPのガンダムバトルロワイヤルまだやってたりもすんですけど、ティターンズの最終面?がクリアできねーw
もうダメだわ、限界。
なんかアクション系のゲームやると、自分も歳とったなーって思うわ。
昔だったら余裕で避けられた攻撃とかモロ直撃だし、ゲーセンで高校生に乱入されてボロ負けとかね、気分はランバ・ラルw
やっぱギレンの野望を再開すっかなみたいな。

20061108082752.jpg
で、本題ですけど、火曜おはスタ。担当はまありさん。

20061108082812.jpg
今週のランキング知らん曲ばっかりだ。
「バラライカ」と「セーラー服と機関銃」以外知らん、マジで売れてんの?

20061108082819.jpg
おもいっきりワキですよ、もう冬なのにw

20061108082828.jpg
まありのリボンカッコヨス!
ちゃんと練習してんだ、偉いなぁ・・・。

20061108082833.jpg
まありヤバスw

20061108082843.jpg
まありカワイイよまあり

20061108082852.jpg
新ネタのタナッキーのモノマネw

20061108082900.jpg
スイカ食ってるまありの顔がオッサンみたいでキャワw

20061108082906.jpg
もう出るんですねPS3。もうちょっと様子みっかな。
ブルーレイでAV出たら買うかもw

アイドルちゃん
ここで意味なく吉井怜の画像みたいなw
初めて買ったDVDが吉井怜だったわ。何も出てなかった頃だし。

20061108084131.jpg
そんな感じで以上です編集長。

仮面ライダー666

 2006-11-07
20061107081850.jpg
今日もこれといってネタないですよみたいな。

20061107082304.jpg
で、ネタがないんでキャプってみたよ。
体操世界選手権個人のダリア・ジョウラ選手。

20061107082314.jpg
こっちは種目別だったか。
今年の体操はダリアちゃんが最大の収穫だったわw

20061107082422.jpg
シメは長男さんでw

20061107082634.jpg
で、昔のビデオテープ漁ってたら、4年ぐらい前のおはスタ出てきた。
で、なんか悲しくなってきたw
本人不在ってのもアレですよね。
で、こんな糞曲でも2位ってゴイスーw
ジャンケンぴょんの余力だけど。

20061107082642.jpg
この頃は、KANA目当てでみてたなw

20061107082650.jpg
ミカちゃん・・・。

20061107082656.jpg
今見るとビミョ~に麻亜里に似てんな芳賀さんw
優里亜って名前は、お父さんが「北斗の拳」のユリアからとってつけたってハナシを聞いて、もうそんな世代がアイドルちゃんなんだ~とか思ったのが、すでに5年ぐらい前w
なにげにまだ活躍してんのがゴイスーみたいな。

20061107084708.jpg
こっから画質クソ。
DVD-RAMに入ってた動画を漁ってみたんですけど、アイドル王の特番。
なにこのブサイコって感じだけど、海保アナw
寝坊してメイクする時間なかったみたいで。

お前ら騙されてるよw

20061107084716.jpg
懐かしのP-Chicks。元祖U-150㌢アイドルユニットみたいな。
小林さん(黄色)の声がヘンな声で好きだったなw

20061107085407.jpg
「特捜TV!ガブリンチョ」のガブガールオーディションにこんな人がw
合格しなくて良かったね、マジでw

20061107085553.jpg
トゥナイト2の下平さやかアナのデカパイとかw
この頃は好きだったな下平アナ。

20061107085545.jpg
バカ部門ヒドスw

20061107085910.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

パイオツフィーバーJ

 2006-11-06
20061106081058.jpg
昨日もサボッといてアレなんですけど、本日も手抜きだからw

20061106081108.jpg
で、今週も面白くなかったねハロモニ。w
見どころは、さゆのバーチャル画像ぐらいですかw

20061106081704.jpg
で、今さらだけど「クピドの悪戯」の秋山莉奈。
真魚ちゃん複雑な気分だよ真魚ちゃん。

20061106081900.jpg
こっちも今さらだけど「音楽戦士」の時東ぁみ。
バックダンサーでTHEポッシボー(ハロプロエッグ)出るかと期待してたら出ないしw

20061106081908.jpg
全部あげていい腋

20061106082129.jpg
こっちも今さらだけど、世界バレーのコスタリカ戦のサオパイ無限大w
なんかサオパイってエロぃ響鬼だな、パイにサオ挟むみたいでw

20061106082139.jpg
バトルケニヤ戦のサオリン無限大。

20061106082146.jpg
かおる姫ケツw

20061106082153.jpg
もうひとりのデカパイ・高橋みゆき選手。

20061106082202.jpg
バトルケニヤ戦。エロスw

20061106082227.jpg
シメはトルコ嬢(トルコのお嬢さん)のパイオツでw

20061106083039.jpg
意味なくルチッチ画像置いときますよw

20061106083107.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

℃-uteだなんて過去の事 きっと忘れちゃうから

 2006-11-04
20061104123620.jpg
本日もテキトー更新みたいな。

20061104123826.jpg
さっきキッズステーションで始まった新番組「℃-ute has come.~キュートガヤッテキタ~」ですけど、いきなりめーぐるさんかよってw
テロップが悲しいね・・・ナレーション録り直さなきゃ。

20061104123834.jpg
カットしちゃえよとか思ったけど、梅さんがお蔵入りになっちゃうもんねw
ガイジン顔なのにガイジンにビビッてる梅さんキャワw

20061104123843.jpg
さすがに5分は短すぎだよ。
しかも、隔週みたいなw
中早貴ちゃんが放送されるのは何ヵ月後なんでしょうか・・・。

20061104124803.jpg
だぁーッ!
で、今さらですけど、木曜のおはスタ。昨日、更新サボッたんでw

20061104124812.jpg
内容が充実野菜でしたよね今回。いきなりクマ出没みたいなw

20061104124821.jpg
人気おもちゃTOP10!がナゼかウラ声のまありw

20061104124831.jpg
新キャラのカオリン参上w

20061104124841.jpg
カオリンのプレゼントのおはスタをイメージして作ったブロックをまありが引っくり返して粉砕w

20061104124850.jpg
やまちゃんヒドーイ!と泣き出すカオリンw

20061104124857.jpg
寺が作り直しさせられるハメに・・・。

20061104124907.jpg
まありがMC代行みたいな。で、見事な司会っぷりw

20061104124915.jpg
これじゃファミコン世代のおじゃまキャラだよクマw

20061104124924.jpg
なにこのグレート義太夫w

20061104124932.jpg
まあり可愛いよまあり

20061104124940.jpg
まありちゃんがんばれ~~

20061104124950.jpg
せとくんとクマがスタジオで相撲取りだしたりとかw
で、作業中の寺のテーブルに突っ込むw

20061104125001.jpg
CM明けにアッサリ完成のせとくんブロックw
ま、そんな感じでした。

20061104132313.jpg
で、こっからオサーン限定ネタですけど、フジ721の夜ヒット。

20061104132321.jpg
RCキタw
なんか仲井戸先生のテンションが異常なんですけどw

20061104132328.jpg
若いんだけど、あんま変わんないよねw

20061104132335.jpg
♪授業中シコッてたら~ ナニがでっかくなっちまった~
何故かイントロがカットされてた。スクールメイツ激寒w

20061104132341.jpg
そりゃキヨシローに首絞められるわw

20061104132355.jpg
忘れてたけど、先週のはっちゃくで、みゆきちゃんの入浴シーンあったですねw

20061104132434.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

傘がない

 2006-11-02
20061102074334.jpg
更新サボろうかとか思ってたけど、そんな事言ってらんないような話題が飛び込んできたですね。
もう、ご存知かとは思いますけど、村上愛の学業専念による脱退ね。
いや、なんとなく予測してた、これは。
3日にイベントあるワケじゃないですか、タダじゃ済まないよなって。
そのままシラをきり通してイベントやれるはずもなく。
なにかしらの処置はとらないとヤバかったかと。
ストーカーのバラしたタイミングが、イベント直前っていうのがデラ腹立つ。
愛憎とは違った悪意みたいなのを感じるね。
これがイベント後だったら、また違った展開を迎えてたんだろうけど。

で、学業専念っていうのも、ずいぶん塩分多いじゃないですか。
そんな事は事務所もわかってるだろうし、そうせざるを得なかったんでしょう。
別に辞めなくてもいいけど、やっぱファンの前で謝罪はしなきゃイカンよなって思う。
本気でヘコんでるファンも多いワケだし。
で、拒否っちゃったんだろうな、めーぐる。彼氏と別れる事も。

ま、そんな年頃じゃんw

アイドルとして輝きつづける事よりも、フツーのオニャノコとしての幸せを選んだと。
向いてなかったんだな、アイドル業w

20061102074124.jpg
ま、とにかく終わっちゃったな、めーぐる。
キッズイラネだったオレが、ハロプロキッズを認めるキッカケになったのがめーぐるでした。
こんな辞め方するには惜しいくらいの逸材だったのに。
ダンススキルは小川麻琴といい勝負・・・いや、それ以上だったかも。

あ、そーいえば、キッズステーションの新番組はどーなる?

20061102074544.jpg
で、GHCの次の挑戦者は三沢さんに決ったみたいで。
これは勝敗が読めないよな・・・初めてじゃねぇの、そんなのw
いや、力皇が三沢に勝ったのは意外だったかな、そういう意味では秋山も。
とにかく三沢が負けるっていうのが想像し難い、しかも相手は元ジュニアで付き人の丸藤。
でも、やっぱ丸藤をエースで売り出さなきゃっていうのはあるワケじゃないですか。
王者のまま年を越させたいし。
三沢が勝っちゃうと、今までの流れは何だったのって感じだしw
つーか、丸藤のヘビー転向ってどーよ、しかもKENTAまで。
せっかく盛り上がってたのに、ジュニアのスターいなくなっちゃったじゃん。
ノアのジュニアは最強なんじゃねーの丸藤。
1月にやったKENTAとのジュニア戦は完全にメイン食ったじゃん、それでいいと思うんですけどね。
なにも2人がヘビーでやる事はないと思うわ。

で、いろんな意味で、丸藤vs三沢っていうのは興味ありますね。
前にシングルでやった時は、完全に伸びちゃった丸藤を三沢がオンブして帰ったのよね。
アレ、ちょっと感動したw

20061102080616.jpg
で、1週間ぐらいコツコツ作ってたゾック完成みたいなw
クチバシみたいな部分、先に接着しとけば良かったと後悔。

20061102080743.jpg
横から見た図w

20061102080821.jpg
ま、ネタもないのに更新しちゃいましたってな感じで以上です編集長。

やる気!IT'S EASY

 2006-11-01
20061101080827.jpg
昨日から世界バレーが開幕しちゃってたり。
一応ベリ出るかなと思って録画しといたんですけど、WaTとモーニングだけでしたね。
なんかシレーッとしてたじゃん、客。
やっぱBerryz工房出なくて心底ガッカリだったんだよw

で、今日から11月ですねーみたいな。
今月って、ほとんどハロ系の買い物しないかも。
リボンの騎士DVDぐらいですかね、あと辻希美写真集は買おうかと思いますw
マジで、その位で終了だわ今月。

20061101081838.jpg
で、毎月恒例のアクセスワードランキング逝ってみましょうかね。

1 とんかつ村 1755
2 大沢舞子 79
3 上村雪乃 70
4 高橋あん 宇宙企画 59
5 t 51
6 おはスタ パンチラ 45
7 高橋あん 31
8 伊藤さおり 水着 27
9 麻亜里 26
10 三ツ矢歌子 25
11 おはガール物語 25
12 大山恵理乃 23
13 ワキ画像 22
14 ヒカリエロ 22
15 マジエロ 19
16 トゥナイト レポーター 山崎 18
17 中島麻亜里 18
18 とんかつ村     麻亜里 17
19 戦うおんなのこ 17
20 ワキドル 1

こんな感じ。1位はアレとして、ついに麻亜里9位かよってw
ま、他のオプションのも入れると2位なんでしょうけど。
元キャバ嬢と雪乃ちゃん強ぇw
三ツ矢歌子は何で入ってんだろw
ヒカリエロ?トゥナイトの山崎って誰?

20061101082709.jpg
で、この前テロ朝でやってたフィギュアGPのアメリカ大会ですけど、とりあえずSPだけキャプったり。
で、ヒューズ妹のワキみたいな。

20061101082716.jpg
いいナオンちゃんですね。つーか、姉にクリソツw

20061101082726.jpg
優勝しちゃって、空気嫁って感じの美姫ティですけどw
ジョリワキ封印かよとか思ったら、ワキ汗ゴイスーw

20061101082734.jpg
滑ってたらワキ乾燥しちゃったんでしょうかw

20061101082741.jpg
まおちゃんでシメときましょうかね。
続きは、オレのやる気次第w

20061101083253.jpg
で、今さらですけど、体操中国大会のダリア・ジョウラ(オーストラリア)
いや、このコキャワキャワだなと思って。
なんかオージーっぽくないなとか思ったら、生まれはロシアらしいよ。

20061101083305.jpg
こっちは、ゆかです。
で、体操は世界選手権の個人とか、スロベニアが残ってますね。
これもオレのやる気次第って事でw

20061101083314.jpg
何故だか菅原リサでシメときましょうかねってな感じで以上です編集長。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫