じゅん

 2006-12-31
20061231015849.jpg
見なかったんですけど、氷川きよしがレコード大賞受賞だそうで。
なんか露骨に長良川演歌みたいなw
いや、そんなに権力あるんだったら、安岡力也を大賞にしてくんねーかな。
文句あるヤツとかコンクリで固めて東京湾にドボンですよw
曲はシャープホークスのリメイクでいいんじゃないですかね。
「海へかえろう」とかw
梅宮辰夫の「シンボルロック」でもアリだなw

20061231021233.jpg
で、ネタもないのに更新とかムリw
いや、マジで何もないっしょ。
昨日はアレですよ、ライダーチップスのカードって、フツーにパックで売ってるトレカと同じヤツなんですね。
で、もうポテチ食うの秋田って事で、箱で買っちゃったw
9枚入りが15パックだったんで、135枚ですか。
で、全172種類なんですけど、ポテチのも合わせて20種ぐらい足りない。
もうダブリまくりですよ、3分の1ぐらいダブッたわ。

20061231022220.jpg
で、ネタないから、発掘したトレカでも貼るわ。
こんなのあったのって感じのピープロトレカw

20061231022321.jpg
永井流奈トレカw
オイラックスクールは大丈夫なんでしょうか・・・。

20061231022420.jpg
ヤバスww

20061231022453.jpg
にっかつロマンポルノのトレカとかもあったんですねw
これ、ちゃんと集めておけばよかったと後悔。
で、「看護女子寮・いじわるな指」は今月DVD出たばっかりなんですね。
「天使のはらわた 赤い淫画」が欲しいんですけど、出るのまだ先なのよね。

20061231023638.jpg
赤塚不二夫トレカとかもあったりw
赤塚先生といえば「まりっぺ先生」ですよね・・・って、こんなの読んだ事ないですけどw

20061231023650.jpg
で、「ハッピィちゃん」ですよ。
どんだけハロプロ好きだよw
ハッピィちゃんはね、幸子っていうんだホントはね。
兄が付けたニックネームがハッピィちゃん、痛い兄妹w

20061231024058.jpg
プロレスカードでシメときましょうかねw

20061231024104.jpg
いや、なんか途中でマンドくなっちゃった。
リトルさん合掌・・・あの世で石井監督と丹波先生と「盲獣vs一寸法師Ⅱ」の撮影で頑張ってくれw

20061231024352.jpg
こんなんで、今年最後の更新だったらマジ勘弁ってな感じで以上ですキャップ。

オニキス

 2006-12-29
20061229230842.jpg
さっきまで、TBSチャンネルでやってた82年のレコード大賞見てましたw
たぶん、今年のレコ大の方は見ないでしょうけど。
で、今日もこれといってネタないんで、在庫処分セール手抜き更新ですみたいな。

20061229231139.jpg
昔は、年末年始はエロ番組だらけだったんですけどねぇ。

20061229231149.jpg
スパイダー感覚に感知アリw
よく知りませんけど、藤原みわという方です。

20061229231156.jpg
だっちゅ~の

20061229231203.jpg
こういうゲスな番組には欠かせない中山あいw

20061229231210.jpg
これは、ありがたいお坊さんですねw

20061229231227.jpg
AXELとかいう音楽情報番組の吉田里深。

20061229231235.jpg
これは正月のエロ番組ですねw

20061229231243.jpg
オセロ中島もこんな事やってたんですねw

20061229231251.jpg
平成女学園のタバコは許せないけど、クスリはオッケーな吉田里深w

20061229231258.jpg
シメは18歳に見えない飯島みゆきでw

20061229233609.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

焼き海苔さん太郎

 2006-12-29
20061228231715.jpg
今日もテキトーに更新みたいな。
で、伝説のカップヌードルMISOのCMをようつべで見つけましたw
ジェームス・ブラウンって誰?みたいなナウなヤングでも、この動画を見ればJBの偉大さがわかるぞw

で、冗談はさておき、自分が初めてマトモに見たJBが、このエド・サリバンショーの映像だったりするんですけどね。超カッコヨス!

20061228233433.jpg
で、ライダーカード目当てに今月のハイパーホビー買ったんですけど、なにこの新ライダーw
岸田森の出ないファイヤーマンなんて、オレ様は認めないよw
なんか今度のは電車に乗るらしい・・・って、すでにライダーじゃないじゃんw
白倉Pで、脚本が小林靖子で、監督が田崎竜太って、実写版セラムンじゃん。
ハマチ出してくれよハマチw

20061228234036.jpg
で、今さらだけど、ベリのDVD買いました。
で、特に書く事ないな・・・なんかw

20061228234210.jpg
で、チャンネコでやってた「アイちゃんが行く!」で、鈴木ヒロミツが働いてるラーメン屋の客の役で、モップスのギタリストで偉大な編曲家で月光仮面の星勝が出てたw

20061228234919.jpg
ウンシャバダー
水曜おはスタ。まあり今年最後の生出演みたいな。

20061228234930.jpg
司会の山寺氏がスタジオの掃除する事になって、まありが司会代行・・・って、山寺氏が復帰すんの早かったねw

20061228234938.jpg
きなこもち~♪

20061228234948.jpg
今回の「ぶらり駄菓子屋さん」のコーナーは、まありがナレーションを担当、しかも滝口順平のモノマネでw
で、結構ウマぃぞみたいなw
滝口順平って誰?っていうナウなヤングにも解るように説明すると、「宇宙の騎士テッカマン」のランボス役で超有名な声優さんw
で、たこせんべいにマヨネーズだけで充分だろとか思った。

20061228234955.jpg
蒲焼の味すらしない蒲焼さん太郎キタw
これを餅に挟んで海苔巻いて食うとウマぃらしい。

20061228235006.jpg
↓一口食った後の、まあり様のロックな一言。

海苔おいしいね

20061228235021.jpg
まあり画伯のイノシシ。

20061228235032.jpg
これを見ないと年は越せないよみたいな。
あと、ファミ劇の「Gメン'75」一挙放送w

20061228235048.jpg
今年最後だから、オジサン頑張っちゃったよw

20061229001141.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

葬送

 2006-12-26
20061226230839.jpg
いきなりですけど、ソウル/ファンクの帝王ジェームス・ブラウンが亡くなりましたね。
この方もマジリスペクトな方だったんで残念ですね、かなりショックです。
糖尿だったりガンだったりしましたが、相変わらず元気な感じだったんで、まだまだ長生きすんじゃねぇのとか思ってたんですけど、こういう時はあっという間ですよね。
かつてJB御大がCMやってたカップヌードルMISOが、この前復活したばかりだというのに・・・。
で、クリスマスが命日っていうのが偉大な神JBらしいっちゃらしいですがw
来年からは、ちょっと特別な日になるよクリスマス。合掌。

で、昨日は更新サボッちゃってましたけど、別に汚いアワビにシャウエッセンぶち込んだりとかしてないからw
ヨドバシでDVD-R買った後、ひとり寂しくゲーセンに篭城してましたw
あと、溜まってるビデオ見まくったり、1年前の「美少女学園」(エンタ371)とか見ましたよ。
チャーム☆キッズのクリスマスイベントの密着とかやってて、ある意味タイムリーみたいなw
で、大雨だったんで、今日は外出なかったです。
んなワケで、ベリちゃんのDVDとかフラゲしてないから。

20061226232139.jpg
で、フラッシュEXとか買ったんですけど、(東)琴乃がAVに出るとかで、プチエンジェル時代から知ってる者にとってはショックですね・・・いや、嬉しいけどw

櫻井ゆうこが、どーでもよくなってきたw

んで、付録のDVDに全裸イメージビデオが収録されてますよ。
尺が40分もあるのんでお買い得かと。AVが出るまで、これでガマン汁w

20061226232146.jpg
プラチナム所属アイドル名鑑みたいなのも収録されてんですけど、奇面組チックなアイドルちゃん発見みたいなw

可愛いよ河合いよ可愛いよw

20061226232809.jpg
で、昨日はBSジャパンでリボンの騎士やってましたね。
ダイジェスト版だけどw

20061226232816.jpg
黄昏ちゃってるマコちゃんw

20061226232825.jpg
半分ぐらいカットなんで、メンバーのナレーションが途中で入るのね。
ま、全部見たかったらDVD買えよって事でw

20061226232836.jpg
ワキッッ!

20061226232842.jpg
ヘケティ。

20061226232850.jpg
ラ・セーヌの星にやっつけられるナイロンちゃんw

20061226232855.jpg
国が滅びる時なんて、あっけないものだ。
芯から腐ったリンゴが、自分の重みで落ちて潰れるだけだ!

20061226232902.jpg
♪よ~み~がえれ よ~み~がえれ
やっぱ葬送のシーンはスイッチ入っちゃうね。

20061226234453.jpg
で、BSフジで実相寺監督の追悼番組って事で、「S・R・I怪奇事件特捜チーム わらう火だるま男」やってたり。
これ見たかったんですけど、当時BS入れてなかったから見れなかったのよね。
で、どこにジッソー君が絡んでるかというと、題字書いてるみたい。
脚本は上原正三。

20061226234529.jpg
で、このドラマは「ウルトラセブン」の後番組「怪奇大作戦」のリメイクというか続編なのですよ。
ちゃんとSRIの創設者の的矢所長が写真で出てきたり。
で、SRIは警察じゃ手に負えないような怪奇事件を科学捜査するチームみたいな。
やっぱ岸田森がいないと物足りないなw

20061226234537.jpg
本編終了後、座談会とかもあったり。

20061226235351.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

転校生 茉麻が友理奈で 友理奈が茉麻で

 2006-12-25
20061224225027.jpg
メリクリ~♪クリスマスイブですねクリイブ!
クリイブを入れないコーヒーなんて・・・昨日もやったよこのネタw
今日は、これといって何もしなかったみたいな。
G+でやってたノアのクリスマス興行の生中継は見ましたよ。
当日のファンの抽選による組み合わせ決定なんですけど、クソカードだらけでしたねw
三沢と小川がタッグ組んじゃったりねw

20061224231432.jpg
で、今さらですけど、金曜おはスタのまありさん。

20061224231442.jpg
で、また来ちゃいましたよ月島きらりんが。

20061224231453.jpg
よりによって、なんでまた一緒なんだよ。
まあり様の出番減るじゃねぇかよマジでw

20061224231503.jpg
そんな感じで、あんま見どころもなく。

20061224231514.jpg
リボンぐらいですかね・・・まありサンタもこれが見納めか。

20061224232512.jpg
この前、BSでやってたフォーク&ロックなんとかとかいう番組でフォー・セインツ再結成とかいうんでチェキッてみた。
司会の赤坂がフォークセインツとか思いっきり間違って呼んでて激ムカw

20061224232523.jpg
元祖おはスタ司会者の志賀ちゃんと、ストロンガーがリズム隊ってゴイスーだなw

20061224233112.jpg
で、今さらですけど、音楽戦士のベリちゃん。

20061224233121.jpg
ま、映ってる方なんだろうな、これでもw

20061224233127.jpg
月刊MelodiX!にも出てましたね。

20061224233137.jpg
しずちゃんとゲーム対決とかしてたり。
1回戦は菅谷、2回戦は夏焼との対戦だったんですけど、マンドイんで省略w
で、桃子の小指もヘンだろw

20061224233146.jpg
わざわざ画像入れといて、須藤と熊井の画像が逆みたいなw
スタッフ的には、2人ともデカ女としか認識されてないんだろうなw

20061224233154.jpg
須藤茉麻と山崎静代の夢の2SHOTですよw

20061224233200.jpg
そんな感じするわ、なんかw

20061224233210.jpg
まーさ激キャワだわw
つーか、ハブられてる?w

20061224233216.jpg
キャプテンスカーレットのワキで終了w

20061224233224.jpg
ほとんど映ってなかったな、まーさw

20061224235214.jpg
で、今週の「ごはんミュージアム」ですけど、あっきゃんですよ。

20061224235220.jpg
いい顔してんなw

20061224235728.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

いしまれ!イシマル

 2006-12-24
20061224012512.jpg
メリクリ~♪
本日はクリスマスイブですね、クリイブ!
クリイブを入れないコーヒーなんて・・・これ以前にもやったネタですねw
で、申し訳ない、今日もネタないからw
マジで、さっき帰宅したトコなんですよね。
で、応急処置的にネタ仕込んで更新みたいな。

昨日は、亀井えりりんとエンペラーの誕生日だったりするんですけど、イベント的にはワンフェスだったり、麻亜里の舞台だったり、おいも屋の山中妹のイベントがあったりとかしましたね。
どれも行ってねぇけどw
ワンフェス行っても最近のコスプレイヤーは、オレ様のスパイダー反応に感知アリなオニャノコがいないのよね。
ぽっちゃり系というか、幸地ゆきえ系というか・・・読んでないとかいって、結構読んでるな最近のマンガw
で、2年ぐらい前に行ったのが最後だけど、コスプレは3人ぐらいしか撮影しなくて、ロリフィギュアばかり撮ってたオレw

20061224013436.jpg
で、出てから結構経ってるみたいですけど、ポッシボーの新曲「初恋のカケラ」買いました。
アレですね・・・聴いた感想ですけど、なにこの懐メロw
で、アレンジ激ショボ。いや、音がショボぃのか・・・偽チェンバロが悲しいです。もっと金かけろよみたいな。
こういうアレンジで打ち込みだと、マジでカラオケスナックみたいw
カップリングはキャンディーズのデビュー曲「あなたに夢中」ですよ森田公一。
アレンジ原曲とほとんど同じじゃんw

20061224014700.jpg
で、どこ行っても売ってない「直撃!地獄拳」のDVDやっと見つけましたよ。さすが石丸電気w
これが最後の1枚だそうで・・・売れてんだか、出荷数が少ないんだか。
で、これより続編の「直撃地獄拳 大逆転」が好きなんですよね。
オレの中で史上最高の(バカ)映画ですみたいな。
レンタルビデオ借りて、ピーコして何十回も見ましたね。
いや、何十回も見てねぇか、さすがにw
10回か、13回は見ましたw

20061224015101.jpg
で、おいも屋行ったら、すでに知タムイベントは終わってたんだけど混雑してて、なんか松本あやか嬢がイベントしてたみたい。
で、知恵DVD欲しかったんで、また石丸にUターンして購入みたいなw
おいも屋で買った方が得だったんですかね?よくワカンネw
で、山中妹ゴイスーなのは、いきなりジャケの段階でマンスジですよw
傑作の予感・・・で、2枚組なんですね今回。
1枚目が本編で2枚目がメイキングみたいな。
今夜は知タムのレオタのマンスジでシコるよ、汚いアワビをメーナーしてる連中よりも素晴らしい夜だよなw

20061224020037.jpg
ま、そんな感じの1日でした。
なんかフツーのブログみたいになっちゃったなw
まありサンタとポッシボーは次回の更新でやるからってな感じで以上です編集長。

ドラネコ

 2006-12-22
20061222091429.jpg
今日は手抜きというか、マジでネタなくてですねw
で、ホントはお休みしようかなとか思ってたんですけど、それどころじゃないですよね。
週刊ファイトの井上編集長がお亡くなりになったりとか。
井上編集長は、プロレス専門チャンネルのサムライの新日のレトロ番組「闘いのワンダーランド」の初期の頃の解説やってたりとか。
「日曜洋画劇場」の淀川先生かよって感じでしたけどw
新日キライだけど、井上編集長の解説が面白くて毎日見てた・・・不思議な人だったな。合掌。

20061222091503.jpg
で、ネタないから吉田里深でも貼っとくw

20061222091514.jpg
ぽっちゃり系なイメージあったけど、今見るとウエストとか締まってんな。

20061222091529.jpg
なにこのドラネコw

20061222091544.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

祭りのあとにさすらいの日々を

 2006-12-21
20061221083657.jpg
どんなもんじゃーい!
昨日の亀田とランダエタの公開スパーリング面白くなかったねw
アレですね、ガチとかヤオとか別として、亀田は以前より強くなってんなとは思った。
でもランダエタがやる気ナスw
亀田は、今後も勝ったら八百長って言われるし、負けたら弱いとか言われんでしょうね。
ま、なんでもいいから、面白い試合やれよみたいな。

20061221084327.jpg
で、とんかつ村って、麻亜里のファンサイトとしてウィキペディアにリンクされてんのねw
本人的には、萩原舞(グラサン)にEVERYDAY YEAH! 片想いなブログなのにw
冗談はともかく、あんま誰のファンサイトとか特定してないんですけど、3日に1回は麻亜里ですもんねw
これからは麻亜里ファンサイトとして頑張る、ボク頑張るよ!

20061221085257.jpg
で、麻亜里ファンサイト一発目の更新がポッシボーなんですけどw
石丸イベントの新Aiaiね。

20061221085307.jpg
で、結局エッグのおっぱいちゃんって誰だったの?w

20061221085314.jpg
ここでモロ画像投入w

20061221085320.jpg
なんか、かえぴょんコール連呼してるのがいたなw
かえぴょん、エディ藩に似てるなとか思うのってオレだけ?w

20061221085328.jpg
地下アイドルのみなさん。さすがに秋山さんは地下じゃないかw

20061221085335.jpg
ロビンちゃんが、エンタdeパンチの1日AD体験みたいな。
永岡さんが極悪キャラ、さすが女優w

20061221085341.jpg
さっそくセット破壊w

20061221085347.jpg
意外とドジッコなんですかね。萌え~(死語)

20061221085353.jpg
エンタdeパンチ最終回だったのよね、何故か番組名出さず。

20061221085359.jpg
小松菜さんとかヒドスw
なんか確実に神が降臨してるなロビンちゃん。

20061221085406.jpg
次回は、はしもんが石丸のイベントスタッフやるらしい。

20061221085413.jpg
ライブは前回同様に、南青山少女歌劇団→谷山浩子→山瀬まみ。

20061221085419.jpg
モロ画像でシメときますかw

20061221091653.jpg
ドーハ・アジア大会で見れなかった今月のプロレスクラシックやっと見ました。
今月は、三沢25周年番組とかやってて、ちょっこす萎え。
全部ベタなチョイスだったしで。
つーか、三沢若ぇぇぇぇwwww
なんか爽やか君だし、そりゃオレもオッサンになるわなw

20061221091700.jpg
この2人は、あんま変わんないかw

20061221092033.jpg
で、昨日は青島幸男やカンニング中島の訃報とかありましたけど、岸田今日子さんも亡くなられましたね。
オレ的にマジリスペクトの岸田森のイトコだったり、ベスト1のドラマ「傷だらけの天使」の綾部のババァ役だしで、マジでショックですね。
この前、前夫の仲谷昇が亡くなったばっかりなのに。合掌。

そんな感じで以上です編集長。

福島・新潟

 2006-12-20
20061220081503.jpg
昨日も手抜き更新でしたけど、本日も手抜きだからw

20061220081728.jpg
で、福田明日香さんが出るっていうんで、「快感MAP」とかいう番組をチェキしてみました。
オレ的には痩せちゃってて面白くないですw

20061220081737.jpg
とんかつ村的には、やっぱこっちですかw
紅さんも痩せちゃって夏まゆみ先生みたいになっちゃってますね・・・。

20061220082647.jpg
で、昨日のおはスタですけど。担当はまありさん。

20061220082654.jpg
月島きらり(実写)がゲスト出演みたいな。
つーか、なんでまありの日なんだよ、まあり様の出番減るって!

20061220082659.jpg
まありエロス。

20061220082709.jpg
まあり&月島きらり夢のコラボですよ・・って、どんな夢だw

20061220082722.jpg
今回も見どころといえば、まありサンタのエロリボンぐらいでw
つーか、エロ度が増してるじゃねぇかw

20061220082731.jpg
ま、そんな感じでした。

20061220084433.jpg
今日はこんな感じで以上です編集長。

ミッチーラブ

 2006-12-19
20061219090448.jpg
はい、本日は手抜き更新で情報遅いからみたいなw

20061219090544.jpg
昨日おもいっきり忘れてたハロモニ。w
いや、なんかおかしいなと思ってたんですけど、更新途中で気が付いたよ。
で、ベリ新曲でおもいっきり干されてる愛しい人。

20061219090555.jpg
で、光井ちゃんのニックネームはミッチーで決りなの?

20061219090850.jpg
ミッチーっていうと、どーしてもこの人が浮かんじゃうオレw

20061219090601.jpg
なにこのロケット人間w

20061219091014.jpg
これも今さらですけど、夜ヒット。
プロハンターの主題歌キタ!
いや、やっぱ名曲だわ。感動した。アイ高野合掌。

20061219091020.jpg
ジョージ山本バージョンもなかなか乙なもんでしたw

20061219091026.jpg
これは衝撃映像ですねみたいなw

20061219091032.jpg
子役キタよ。他局のドラマなのにw

20061219091431.jpg
で、ネタが無いからストック画像でも貼っとくっちゅーの。

20061219091441.jpg
日置由香と益子梨恵が熱湯コマーシャルに出てたり。
この2人に木村沙也果が加わるとフォクシーメイツでしたっけw

20061219091448.jpg
告知内容が悲しいですw

20061219091454.jpg
つーか、日置さんの股間ヤバスw

20061219091502.jpg
邦子がタッチでシメときますかw

20061219091510.jpg
セラムンの舞台の取材とかしてたよ。大山アンザw
あと、ベリーダンスとかしてたり。

20061219091519.jpg
やっぱ減量前の方が魅力あるな。
これ以上痩せろっていうんだから最悪だよなみたいな。

20061219092154.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

この恋 この恋 チン展開

 2006-12-18
20061218090111.jpg
メリクリ~って、かぼちゃワインの続編がプレイコミックに連載されてんのね。
マジで知らんかったわw
で、春助とエルちゃん27歳になってんですけど、まだヤッてねぇのかよってw
呆れた・・・本気で。

20061218090426.jpg
で、今年ももうそんな季節かよって感じですけど、ハロプロ楽曲大賞2006の結果でましたね。

↓1位から10位は、こんな感じみたいな。

1. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。
2. SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。
3. 大きな愛でもてなして / ℃-ute
4. 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
5. 歩いてる / モーニング娘。 370.5
6. バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
7. まっさらブルージーンズ / ℃-ute
8. お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
9. わっきゃない(Z) / ℃-ute
10. ジリリ キテル / Berryz工房

やっぱ青空が1位なんすね、5位に「歩いてる」が入ってるのがいかにもヲタってる感じでw
きらりのEDになった時にボロカス言われてたけど、なんだかんだで主題歌に勝ったな「愛もて」w

↓今さらだけど、オレ的なベスト5はこんな感じ。

1.大きな愛でもてなして / ℃-ute
2.EVERYDAY YEAH! 片想い / ℃-ute
3.Mystery of Life / モーニング娘。、美勇伝
4.わたしがついてる。 / モーニング娘。
5.ヤングDAYS!! / THEポッシボー

いやもう圧倒的でしょ、愛もてw
で、リリース時はタイムカプセル推しですけど、ヘビーに聴き込むとマイマイ片想い最強w
アレンジも絶品ですよね。
ポッシボーのヤングDAYS!!は意外と中毒性高いですよね、日に2~3度は聴いてるかもw

20061218091647.jpg
で、今さらですけど、地上波版アイドリング。
CoCo懐かしいねw

20061218091658.jpg
江渡セブンw
で、アレですね、やっぱ地上波仕様だなっていう。
テロップ入ったりとか、音楽被せたりとかね。
やっぱダイジェストだと、この番組の面白さは伝わらないような気がする。
少なくとも江渡ちゃんの魅力は解らないw
どっかの放送分を丸々1本分放送した方が良かったかも。
前回の地上波版は興味なかったんで見なかったんですけど、見なくて良かった。
見てたら、この番組の魅力を知らぬまま人生終わってたかもしれない。

20061218091724.jpg
で、これはマジで楽しみ。
3時間も何やるんだよっていうw

20061218091732.jpg
で、アイドリング本年度最後の放送のさるかに合戦w

20061218091738.jpg
午フンの谷澤&フォンチー(抗争中)

20061218091745.jpg
遠藤さんオモロイわw

20061218091751.jpg
江渡ちゃんワキ。

20061218091801.jpg
キッズ時の遠藤さんヒドスw
さすがのハードロリのオレ様でもカンベンみたいなw

20061218091808.jpg
で、フォンチーの誕生日で感動させといたトコで、仕込みの黒フォンチーネタで終了w
で、今気付いたけど、ハロモニ。キャプんの忘れてた・・・明日やりますわ時間ない。

ま、そんな感じで以上です編集長。

干されてる ひとりじゃないから 友理奈もいるから

 2006-12-17
20061216231817.jpg
はい、たまにはマンガでも読もうかなとか思ってエロエロ物色してたら、ゴルゴの新刊出てたんですね第143巻。
で、なんか読んだ事あるなとか思ったら、前にビッグコミックの増刊で読んじゃってたなw

20061216232200.jpg
で、「激突!殺人拳」のDVD出てたのねって感じで購入。
同時発売のはずの「直撃!地獄拳」は何故か売ってなかったり。
で、まだ見てないですけどね。
つーか、さんざん見たけど、この映画w
で、片面1層なんですね、次世代メディアとかいってるこの時代にw
千葉ちゃんが劇中に何十人もブチ殺す残虐描写に嫌悪感を抱かない人には超オススメの1本ですみたいなw

20061216234820.jpg
で、石川さんの写真集買いましたよ。エロそうだったからw
やっぱアレですね、この写真集も付録のDVDの方がメインだなみたいな。
DVDは13分30秒ぐらいですかね。
これだったら、DVDを30分ぐらいにして3,500円の方が嬉しいかも。

20061216235250.jpg
今週の「ごはんミュージアム」ですけど、おっととっと夏だぜ後藤夕貴さんでした。
で、いつものように素人以下の扱いw

20061216235259.jpg
今週のEDは、お姉さんいるねw

20061216235805.jpg
で、今週の音楽戦士にベリちゃん出てましたね。
しかも、トークありみたいな。

20061216235816.jpg
静止画だとヤバスw

20061216235827.jpg
ジュニアアイドルDVDの定番リコーダーですよw
小さな恋のメロディですよ、僕たち結婚しますみたいな。
キャプテンとトロッコに乗って、大人の目の届かない場所に逃避しますw

20061216235838.jpg
自分も電気人間だったりして、オレもできるかなかなとか思ったらトリックかよって。
テレビの前で、手をグルグル回してたオレってバカみたいじゃんw

20061216235850.jpg
似顔絵対決で、西野がゲスな絵描いてたな・・・またキャプテン泣かせたいのかYO!

20061216235901.jpg
クマさんダイジェスト扱いか・・・。

20061216235910.jpg
桃子は次に出番あるからいいか。

20061216235920.jpg
まーさの扱いヒドスw
一言もOAされてねぇぞ今回。しかもエロじゃん、もったいねー。

20061216235929.jpg
どんな自慢だよってw

20061216235939.jpg
最近のぷよぷよは知らないんですけど、これってゴイスーなの?
連鎖しまくりでしたけど。

20061216235950.jpg
まばたき対決とか、リベンジして勝てるもんでもねぇだろって気もするよw

20061216235959.jpg
で、歌は来週ですかね?
ハロモニ。ですら無かったですもんね、おはスタだけじゃんみたいなw

20061217001607.jpg
で、℃の番組ですけど、テロップが哀しいですねw
内容には特に触れるほどの事もなく・・・。

20061217001614.jpg
カンナちゃんは体が柔らかいのが特技らしいんですけど、これ後ろから見たら激ヤバなんじゃないですかね。

20061217001630.jpg
こんな感じでw

20061217001639.jpg
で、ついに次回は真打ちの登場ですよみたいなw
最終組の組み合わせは鈴木vs萩原ですね。

20061217002116.jpg
で、ちと疲れたんで、アイドリングは次回にマワしますみたいな。
コンコン大学合格オメッてな感じで以上です編集長。

そろそろ禁猟

 2006-12-15
20061215090741.jpg
なんかワンナイ終わるんですってね、あんま見た事ないけどw
本日もおはスタとアイドリングぐらいしかネタないです。

20061215090852.jpg
で、おはスタ魔の木曜日。
出演者よりオモチャがメインって、なんか間違っちょるw
内容もほとんど宣伝みたいな。

20061215090908.jpg
カメラ前に乗り出して、オモチャぶっ倒すまあり様。ロックだなw

20061215090919.jpg
ゆみこっち博士ヒサブリに登場みたいな。
これはかなり嬉しいかもw

20061215090929.jpg
まありがクレーンゲームに挑戦するも玉砕w
この後、せとくんがダブルゲットとかしてたんだけど、あきらかにインチキVTRでしたw

20061215090941.jpg
リボンだけかな見どころw

20061215090952.jpg
映画のキャンペーン終了のクマが森に帰るみたい。

20061215091923.jpg
で、昨日のアイドリング本年度最後のナマ放送ですけど、OPで外岡さんがワキッてた。

20061215091931.jpg
で、フジお台場のなんちゃらイベントのアイドリングブースなんですけど人イネw

20061215091940.jpg
少女時代のフォンチーがキャワ♪

20061215091947.jpg
レポーターとしてブースに行かされる加藤さん。人イネw
メンバーのパネルを裏返しにする極悪っぷりw

20061215092004.jpg
外岡さんは、あんま顔変わんないですね。
つーか、児ポ画像ゴチですw
江渡ちゃんが異常にディズニーネタにがっついててワロタw
この後、加藤さんがコーヒー買って(パシリ)戻ってくるんですけど。

20061215092701.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

かさぶた

 2006-12-14
20061214090218.jpg
はい、昨日は更新サボッちゃいましたけど、アレですよ、ドーハ大会とか体操のエゲレス大会とか録画したら、ハードディスクの容量が激ヤバだったりしてですね、そんな更新なんかしてるヒマ無かったですよ、ええw
で、ここ数日でアクセス数が激増してたりしてですね、何だべとか思ったら、イケクミさんの画像が画像検索で引っかかりマクリマクリスティなのね。

20061214090601.jpg
で、アイドリングぐらいしかネタないですけど、火曜のアイドリング。
タップダンスで、谷澤さんのパイオツが揺れまくりでしたw
決めポーズがコマネチのアイドルってどーよw

20061214090610.jpg
2号さんの少女時代。
なんか赤ちゃんの段階で色気あるなw

20061214090618.jpg
水曜アイドリング、再び谷澤さんのパイオツ揺れまくりw

20061214090627.jpg
横山さんの少女時代。
なんかドラムとか、体操とか習ってたみたい。
で、意外と芸暦長いのね。児ポ画像ごちそうさまでしたw
「アタシもそうなりたかったですね~」の江渡ちゃんコメントワロスw

20061214090634.jpg
今週は、シメのファン様コーナーが異常に面白かったですけど。
で、また谷澤さんは便座のの字間違ってたりとかw

20061214090641.jpg
フォンチーが「バカなんだね」とポツリw
ついに本番中に黒フォンチーがw
その他、小泉さんの自己紹介中にOP画像が挿入されちゃったり、加藤vs外岡の抗争勃発→即和解や、江渡ちゃんの御意見番っぷりや、ミラ嬢の寒キャラが炸裂w

20061214090649.jpg
そんなんで時間なくなっちゃって、放送終了ギリで出した遠藤さんのフリップのネタがかさぶたw
石本アナのフリップは逆さだしで、遠藤さんが吼えたトコで終了w
マジで腹痛かったわ昨日はw

で、今日っていうか日付では明日だけど、地上波でアイドリングやるみたいなんで、CS見れない人は要チェキみたいな。

20061214093142.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

ブッチー武者

 2006-12-12
20061212085353.jpg
今日もネタないですよ。
ま、ゲームしまくってたんですけどw

20061212085705.jpg
なにこのエロサンタw
昨日のおはスタですけど。担当はまあり。

20061212085716.jpg
で、古閑選手が出てた。
今度、旗包みとかやってくれよ古閑ちゃんw

20061212085936.jpg
で、まあり様の出番あんまりなかったな今回。

20061212085943.jpg
まありエロスw

20061212085955.jpg
シッポとか付いてるんですね。
で、なんでクリスマスでバニーなんだろ・・・。

20061212090235.jpg
で、昨日のアイドリング。
今週のOPは「恋人がサンタクロース」か・・・なにこのガッカリ感w
おニャン子の「MERRY X'MAS FOR YOU」を・・・って、リクエストすりゃ良かったな。

20061212090242.jpg
昨日のYAZAWAはチョット違う。
つーか、眠そうよね谷澤ちゃんw

20061212090249.jpg
特別企画でネプリーグごっこw
この番組のプロデューサーは、ネプリーグのプロデューサーでもあるみたい。

20061212090256.jpg
この前のもゴイスーですけど、今回の目神もスゲーなw
「なんで女がって読むの?」みたいな衝撃発言も炸裂したりとかw

20061212090303.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

カラオケに行ったら ウルトラマンレオを歌う社長

 2006-12-11
20061211081249.jpg
今日はたいしたネタないですよ。
何もキャプってないしで。
で、昨日はモーニング娘。8期オーデともう1つ大きなネタがありましたですね。

20061211081936.jpg
三沢さんGHCヘビー戴冠オメッッw
で、今までの丸藤推しは何だったの?って感じですよねw
まだまだ丸藤には荷が重いって事なんでしょうかね。
実際に会場の三沢コールがゴイスーでしたよね、やっぱノアヲタも認めてないんだエース丸藤。
で、ヘビー級の丸藤は見てて正直キツかった。
貧乳のコを巨乳アイドルとして売り出すようなモンだw
別にジュニアはジュニアでいいと思うよ。
ヘビーより、いい試合すりゃいいんだし。
ウチのママンが、TVKでやってたジュニアのKENTAvs丸藤見て、こんな面白いプロレスは見た事ないとか言ってた。
たぶんイパーンの人にも通用する試合やってると思う、ノアのジュニア。
で、次の挑戦者は森嶋みたいで、これも楽しみな試合ですね。

20061211081945.jpg
で、三沢社長の雪崩式タイガースープレックス出ましたね。
途中で85に切り替えたりとかw

20061211081952.jpg
これも初披露の雪崩式エメラルドフロウジョン。
劇的なフィニッシュでした。なんかゾクゾクしたね。
なんかヒサブリに社長スゲーとか思ったわ。

20061211081959.jpg
なぜかゲスト解説に仁志選手がw
なんか名前は聞いた事あったんですけど・・・。

20061211082006.jpg
もう1つの目玉、小橋建太来場みたいな。
もうモミクチャにされてますねw

20061211082012.jpg
建太くんインタビューもありました。
医者にガン宣告された時に小橋が真っ先に思った事がステキング。

もうプロレスが出来なくなる。

どんなプロレスバカだよってw
それでも高山復帰戦には出ようと思ったけど医者に止められたとか、自分が社会復帰する事はリングに上がる事とか、マジで超カッコヨスだわ小橋。

20061211085443.jpg
で、ネタもないんで、キャプ画像のストックでも貼っとくw
ゲームWAVEのアシスタント時代の吉田里深。

20061211085453.jpg
トゥナイト2でスタイリーに挑戦する飯島みゆき。
ワタシニ電話シテクダサーイ。

20061211085501.jpg
岡元&高尾混浴。

20061211085510.jpg
ランク王国?の優香さん。

20061211085519.jpg
そんな番組あったなって感じだけど、谷村新司が出てた深夜番組「マガ不思議」の浅見梨奈。
よく知らん人ですけど浅見梨奈w

20061211085949.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

幻の湖

 2006-12-10
20061210151225.jpg
いいブリッジだなぁ~w

はい、モーニング娘。新メンバーに光井愛佳さんが選ばれやしたね。
で、光井さんは予想当たったんですけど、合格者が1人っていうのは外したねw

20061210151549.jpg
光井さんは自分的には激推しでしたからね、他どーでもいいやって位。
もう確信に近いモノがありました、新垣ショック以来のヲタ拒絶もw
あの位に個性強いんだから、そういう人も多いとは思いますね。
オレはたまらなく好き、こういう人w
で、光井さん合流するまでに本体存続してんのかしら?
幻の8期メンになったりしてw

20061210152654.jpg
夏先生キタw

20061210152704.jpg
吉川さんは惜しいですよね、いいパイオツしてるよw
昔から思うんだけど、アップフロントもグラドル扱えばいいのにね。
どーせ、ハロメンも水着にしちゃうワケだし。
ま、吉川さんは、合格しなくて良かったかもよ。泥舟だしw

20061210152711.jpg
菅井先生キタw

20061210152718.jpg
なにこのSMスナイパーw
奥村さんは軽く鼻フック入ってるんで、モロにそんな顔だw

20061210152725.jpg
菅井ワールド炸裂w

20061210152732.jpg
なんかavexに横取りされたとかいうハナシですねw

20061210152738.jpg
最後の最後で花田さん垢抜けたね、もう遅いけど。
で、あんま目立ってなかったですね。

20061210152745.jpg
で、寺田♂の野望なんですけど、アジア進出なのか、外人入れるのか・・・。

20061210154246.jpg
ま、そんな感じでした。
今日はノアの丸藤vs三沢がありますね。
どっちが勝っても大事件だなコリャw
ま、オレはG+のナマ中継でも見るよってな感じで以上です編集長。

きりたんぽ秋田

 2006-12-09
20061209190029.jpg
今日もテキトー更新みたいな。
で、明日でしたっけ8期オーデ結果発表は。
本体はどーでもいいんだけど、誰が入るかは気になるw
ズルズルと余命延ばすより、もっとベリちゃんや℃に力入れた方がいいと思うんですけどね。

20061209192312.jpg
で、今週の「ごはんミュージアム」ですけど、2週連続もろりん登板キタ!
しかも、2週連続きりたんぽ料理w
扱いは相変わらず素人以下。

20061209192327.jpg
なにこの2分割w

20061209193328.jpg
で、はなまるマーケットの藤吉さん。
そこアップで映せよみたいな。

20061209193436.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、OPで歌唱力最凶2TOPキタw

20061209193443.jpg
私服のセンスが残念な委員長にフォンチーが選ばれたりw
いつも不良みたいなスカジャン着てるらしい。

20061209193814.jpg
で、マンドクセだけど、ドーハ大会キャプってみましたよ。
なんかヒサブリにマトモに顔アップ映った感じの溝口絵里加選手。

20061209193826.jpg
佐原選手は、この大会で引退なんですよね。

20061209193838.jpg
北朝鮮で良かったのは、このチャ・ヨンファ選手ぐらいっすかね。

20061209193852.jpg
今回、最大の収穫かもなシュウ・タクジョ選手。
で、体操最終日は地デジの方で録画したら、受信障害でグチャグチャでした。
これがドーハの悲劇ってヤツ?w
いや、ドーハの悲劇がどんな出来事なのか知らんのですけどw

20061209194626.jpg
そんな感じで以上です編集長。

E.YAZAWA

 2006-12-08
20061208090404.jpg
今日もたいしたネタないですから。

20061208090503.jpg
で、昨日のアイドリングみたいな。

20061208090511.jpg
横山さんヤバスw

20061208090519.jpg
で、滝口ミラ嬢に顔面改造疑惑が浮上w
双子の兄がいるらしい。
つーか、江渡ちゃんよりイケてないな中学時代w

20061208090525.jpg
なにこの昨日との応募総数の差w

20061208090531.jpg
ロード・・・しかも、第二章w

20061208091234.jpg
ネタないんで、キャプのストックでも貼って昔を懐かしみましょうw
BREAKの山田誉子。ワキ汗ゴイスーw

20061208091243.jpg
トゥナイト2の望月さや。

20061208091301.jpg
実希ティでシメときましょうかね。

20061208091312.jpg
これ画質いいねってな感じで以上です編集長。

パイプチョコだと思ってた

 2006-12-07
20061207084215.jpg
本日もおはスタとアイドリングしかネタないですよ。

20061207084316.jpg
で、水曜おはスタですけど、いきなりまありサンタと鉄拳王の壮絶なカメラの奪い合いw
まあり近杉だよまありw
で、まあり水曜担当ってヒサブリですよね。

20061207084327.jpg
で、相変わらずオハ体験ワカンネw

20061207084338.jpg
つーか、クリスマスってヤだねw

20061207084348.jpg
ピンクのPSPいいなー。
もうちょっと買うの待てばよかったかなと後悔w

20061207084358.jpg
で、駄菓子屋で売ってるラーメン食ってたよ。

20061207084404.jpg
これって、まだ売ってんですねw

20061207084414.jpg
まありサンタが踊るよみたいな。
で、脚パカパカされると見ててドキッチしちゃうねw

20061207084425.jpg
ま、そんな感じでした。
つーか、先に答え言うなよ鉄拳王w

20061207085703.jpg
昨日のアイドリング。
やっとこ歌コーナーに谷澤ちゃん登場みたいな。
パイオツカイデーw

20061207085710.jpg
江渡ちゃんワキ。

20061207085717.jpg
なんかミョ~にヅラがフィットしてる谷澤さんw

20061207085725.jpg
つーか、パイオツカイデーw

20061207085735.jpg
幼少時の1号さん。
一気に18歳から9歳にワープみたいなw
空白の9年間に何があったのか?

20061207085742.jpg
この人気の差は何?みたいなw
さすがオレが推してる2TOPは不人気だなw

20061207090327.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

オカイダーの日

 2006-12-06
20061206084045.jpg
昨日は、ハロプロのアイテムをフラゲしに行ったんですけど、予想通りというかなんちゅうか本中華ベリのCDは売ってなかった。
マジでイベント抽選券カンベンやよ。
全く売れてないとか言われてる美勇伝のCDも売ってんの見た事なかったり。
アキバのリバティで初めて現物見たわw
で、いかにもエロそうなシングルV購入w
美勇伝のシングルVって初めて買ったかも。
で、期待してたメイキングのバニースタイルが少ないかも。
何故かモンローちゃんのコスプレがメイン。
ま、本編のPVはエロだけどw

20061206085453.jpg
ま、真のメインの℃のDVDが傑作だったからいいやw
よみうりランドEASTのイベントの模様を収録したDVDみたいな。
フツーこんなの市場に流通しないよなっていうw
FC限定にしなかっただけでもUFA神だよマジで。

20061206085501.jpg
で、言うまでもなくオレ様の中で最強キッズの中早貴ちゃんが激キャワ。
実写版「小さな恋のものがたり」とかあったら(あったけどw)、チッチ役に推薦するよナッキーw
マイマイwwww

20061206085513.jpg
で、岡井千聖の魅力が炸裂してるわ、このDVDw

20061206085531.jpg
ZYX!
中学生チームの行くZYXとか。ZYXといえばエースめーぐるですけど、今回のDVDはめーぐる編集少な目ですよね。
MCとソロパート以外はほとんど映ってないような気がするw

20061206085548.jpg
つーか、梅さんパイオツカイデーw
マジで挟めるだろw

20061206085556.jpg
鈴木・岡井・萩原のFIRST KISSにマジ感動。懐かしいし。
千聖ちゃんは、美貴様のモノマネとか見た事あるしで、歌上手いのは知ってたけど、改めて歌ウメーとか思ったよw

20061206085604.jpg
オマケでメイキングも収録されてます。
尺短いし、片面1層だけど、面白いし超オススメDVDですよ。買えw

20061206092015.jpg
で、昨日のおはスタですけど、ついにドラマも最終回みたいな。

20061206092024.jpg
で、結局なんだったの?って感じだけど、まあり様が美しいんで全てオッケーだよw

20061206092217.jpg
で、昨日のアイドリングは江渡ちゃん祭りでしたw
キッズの頃の方がキャワだな江渡ちゃんw
で、目が悪いのはガチなんですけど、昔はコンタクトだったのでメガネはヤオだったりとかw

20061206092224.jpg
メガネ取ってもセブン顔だな江渡ちゃんw
アレですね、森次浩嗣っぽい顔ですね。
変身途中に似てるのか江渡ちゃんw

20061206092233.jpg
予定通りに一番話が合わない委員長に選ばれる江渡セブン。
アイドリングだけはガチw

20061206092753.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

月光仮面

 2006-12-05
20061205080619.jpg
今日もそんなにネタないからw
いっぱいあるだろって感じですよね、フィギュアとかドーハのアジア大会とか。
キャプんのマンドクセw
ま、そんな感じで、本日もテキトー更新みたいな。

20061205080932.jpg
で、リボンの騎士やっとこ2幕まで見ましたよ。
アレですね、1幕見た時は、現場の記憶が甦るとか、これが梨華フランツ!とか、ヘケティ恐ッッとか、画質悪ぐらいの感想しかなかったんですけど、2幕は三好ピエールがサファイアと王妃を逃がしてやる場面ですでに泣きそうになってる自分w
ガキさんカッコヨスとか、葬送で完全にスイッチ入っちゃったりとか、レビューの時のマコ様の健康的なエロスにハァハァしたりとかエロエロありましたねw
で、やっぱマコソロの青空は反則ですよね、マジで感動したわ。
あとは特典映像ですけど、見るのに根性要るな、なんかw

20061205081920.jpg
で、今さらですけど、世界バレー最終日みたいな。
なにげにキャプテン今回オイシイなw

20061205081927.jpg
オレ様の推しメンはこんなモンでしたけど、これでも扱いマシな方かw

20061205082530.jpg
で、昨日のおはスタ。ドラマは本日で終了ですね。
明日は、まありサンタ登場ですかw

20061205082656.jpg
昨日のアイドリング。
今週はSPEEDの曲ですかそうですか。だから4人かよw

20061205082703.jpg
アイドリング10号として前田健キタw
10号は、永久欠番のスペル星人扱いって事で。

20061205082709.jpg
谷澤ちゃんのパイオツでシメときますかw

20061205083303.jpg
で、ネタがないんで、キャプのストックでも貼っときますかね。
トゥナイト2の高尾ちゃんグラビア体験・・・後にマジで写真集を出したりw

20061205083312.jpg
なんの番組だったか忘れたけど吉田里深。

20061205084038.jpg
伝説の下平アナの水着もありました。

20061205083321.jpg
山ロリエ懐かしいかも。多い日も安心w
とんねるずが出てたんで、たぶん「みなさんのおかげです」だと思う。

20061205083331.jpg
意味無く、祖父江唯でシメときますかねってな感じで以上です編集長。

ハオー来訪者

 2006-12-03
20061203221120.jpg
昨日は、ヒサブリに中野とか行っちゃいましたですね。
で、タコシェ行ったら、杉浦茂の「怪星ガイガー」のコミックスが売ってたんで購入。
こんなの出てたのねみたいなw
以前、ペップ出版から出てた「0人間」はこれのリメイク版だったり。

20061203221128.jpg
こんなのも売ってたんで購入。
読んだらブルーな気分になったw

20061203222305.jpg
で、昨日は更新しなかったんで、今さらだけど金曜おはスタ。
担当は、まあり。
また、イヤな季節がやってきまありw

20061203222312.jpg
ズッコケるまありw

20061203222323.jpg
そーいや、衣装はクリスマス仕様になるの?w

20061203222329.jpg
ドラマは出番スクネw

20061203222340.jpg
ま、そんな感じ。

20061203222914.jpg
で、ここ最近、おはスタとアイドリングしか扱ってないような気がするけど、気にしないでw
金曜はYAZAWA祭りでしたよみたいな。
で、幼少時の谷澤さんw

20061203222923.jpg
人形恐いよw

20061203222932.jpg
最近太った委員長に選出されたりとかw
体重計に乗せられる寸前で放送終了・・・ナマじゃないんだから、ちゃんと放送しろよw

20061203223450.jpg
で、今週のハロモニ。ですけど、スタジオでのゲームとコント復活で、やっと通常通りに戻ったって感じですけど、あんま面白くなかったですね。
自分は、あんま地上波見ないんで、桜塚やっくんって初めて見ましたw
で、今日はスポーツ中継多かったりするんで、裏の座頭市優先して、アナログの方録画しました。
で、Berryz工房のライブは無しですかそうですか。

20061203223950.jpg
で、今週の「ごはんミュージアム」ですけど、もろりん降臨ですよw
腕がモロに顔にカブッてるよ素人w

20061203223958.jpg
で、何故かMCのお姉さん不在で、ムッシュが司会進行みたいな。
でも、ポッシボーの扱いは素人以下、そこは変わらないw
で、EDにはお姉さんいるんですよね何故かw

20061203224617.jpg
で、音楽戦士の美勇伝の深夜モードがとんでもない事になってますねw
他の2人はマンドイんで梨華πオンリーw

20061203224754.jpg
で、キッズステーションの℃ですけど、村上さんは見事に削除されてますねw

20061203224802.jpg
で、矢島さん。ハオーってなんだよw

20061203224810.jpg
カンナちゃん、岩崎良美に似てんなとか思うのはオレだけですかね?黒いだけかw

20061203225234.jpg
で、昨日の世界バレーですけどベリ。
今日で終りだったんでしたっけバレー。

20061203225243.jpg
今回は、ちゃんと1人ずつ映ってたね。
前のはヒドかったですよね、マジでw

20061203225254.jpg
オレ様の推しメンw
そーいや、ベリのさいたまスーパーアリーナ公演ってムチャですよねw

20061203225727.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

アイドリングだけはガチ!

 2006-12-01
20061201083721.jpg
マジで忘れてたんですけど、昨日はとんかつ村2周年でしたw
もう2年もやってんのかって感じですよね、早いね。以上w

で、もう12月だしってな感じで、毎月恒例のアクセスランキング逝ってみましょうかね。


1 とんかつ村 1708
2 t 147
3 大沢舞子 83
4 おはスタ パンチラ 49
5 大山恵理乃 46
6 中島麻亜里 39
7 上村雪乃 37
8 マジエロ 32
9 特撮 パンチラ 28
10 麻亜里 24
11 とんかつ村 2006 24
12 おはガール物語 21
13 伊藤さおり 水着 19
14 鈴木輝江 19
15 ヒカリエロ 18
16 新宿タイガー 18
17 トゥナイト 山崎 16
18 東京女事務所 16
19 とんかつ村 麻亜里 15
20 花咲まゆ 15

相変わらず「とんかつ村」が1位ですねw
もう「やわらか戦車」が1位みたいなモンですね。
ハァ?だよw
で、2位が実質的1位だよなってな感じで「t」・・・だからtって何だ?w
tonkatsuのt?
元みなみ・大山妹・雪乃ちゃんは相変わらず強いねw
で、旧芸名の「中島麻亜里」が現芸名の「麻亜里」を上回ってしまった件w

20061201085638.jpg
で、昨日のおはスタの中島さん。
今回出番少なかったんで以上ですw

20061201090151.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、1号がワキッてたw

20061201090200.jpg
で、今年は15日で放送終了らしいんですけど、最終日に劇をやるらしい。
しかも、さるかに合戦w
演技テストで、いきなり1人ローリングクレイドルをする遠藤さんw

20061201090208.jpg
外岡さんと加藤さんの壮絶な役の奪い合いですよw

20061201090214.jpg
谷澤&フォンチーが午フンの役って、予定通りだろみたいなw

20061201090220.jpg
谷澤ちゃんヤバスw
で、半月以上もこの番組見れなくなんの辛いわ。
まありMCのおはスタと、アイドリングと、特捜最前線の再放送ぐらいしか楽しみにしてる番組ないからw

20061201090921.jpg
で、ネタがないからストック画像でも貼りますかw
「邦子がタッチ」の秋山実希ダイエット企画。

20061201090929.jpg
柴田実希だった頃とか好きだったんですよね、ダイナマイト体型がw
痩せなくていいのにとか思いながら見てたよ。

20061201090940.jpg
もう、その辺でやめとけよって感じだなw

20061201090950.jpg
ま、そんな感じでw

20061201091309.jpg
で、訃報ですけど、昨日の実相寺監督に続いて、「ウルトラマン」や「スペクトルマン」の音楽を担当した宮内国郎先生も亡くなられましたね。
なんなんですかね、今年は。
なんかヒサブリに「ウルトラQ」の「鳥を見た」が見たくなったりとか。
これEDの曲が泣けますよね。合掌。

そんな感じで以上です編集長。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫