1月も終りですね・・・。

 2007-01-31
20070131091147.jpg
スイマセンっていうかスイヤセン、本日はちょっこすキャプ作業が間に合わなくてですね、休ませていただきやすw
アイドリングは、明日2日分まとめてやりますわ。

20070131091326.jpg
今日のトコは、光井ちゃんでカンベンしといてくださいw

20070131091335.jpg
別室に連れてかれて、こんな先輩が待ち受けてたらヤダw

20070131091342.jpg
特に普段から元気キャラってワケでもねぇだろって気もするよw

20070131091601.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

遠くの星から来た男が 愛と勇気を教えてくれる

 2007-01-30
20070130084626.jpg
ナノォォインパクトォォォォォォォォォォォォォ!!!
で、何か書こうと思ってたんだけど忘れちゃったw
んで、昨日更新しなかったんで、ネタ古いからみたいな。
時間ないし、パパッといっちゃうぞバカヤロー(死語)

20070130085442.jpg
とりあえず「ごはんミュージアム」のごとぅーさん。
素人前に出杉w

20070130085452.jpg
ハロモニ。の光井さん。
結構ダメってなんだよみたいなw

20070130085500.jpg
で、意外とエロスなカラダしてますねw

20070130085508.jpg
んで、ミッツィー目当てに朝番組チェキしてみましたズムスパ。
階段下りる時に腹肉がプルプルしててエロスでしたw

20070130090024.jpg
で、今さらだけど、メビウスに80が出るっていうんでチェキしてみました。

20070130090032.jpg
新聞ワロスwwww

20070130090039.jpg
意外と感動するハナシでしたね、結構クサかったけどw

20070130090408.jpg
まありの拳だけはガチ!
番長落っことしたイモ拾って食ってなかったか?
今流行りの3秒ルールかよってw
で、まありと間接Kissしてやがったな番長。空想でやめとけ。

20070130090415.jpg
ボカシ取れたw

20070130090424.jpg
今年のおはスタの推しは、なわとびですかw

20070130090434.jpg
これ一発で入ったのはゴイスーだわ、まあり。

20070130090445.jpg
よい子はマネしちゃダメだよアポーな感じの飛び方ですよねw

20070130090453.jpg
まあり近いよまありw

20070130090502.jpg
で、新技みたいな。
オレがこれやってケガとかしたら、横アリの3階席から転落したオッサン並に恥ずかしいなw

20070130090511.jpg
で、いじめカッコ悪いみたいな感じのモーニングさんのドラマがスタート。
たぶん「サヨナラのかわりに」カバーのアングル。

20070130090519.jpg
ミッツィーさん。

20070130090527.jpg
光井さんの演技が見れるって意味では貴重かもw

20070130090544.jpg
ま、そんな感じでした。

20070130091644.jpg
で、アイドリングですけどMK5ですよw
んで、さっそくようつべにあがってたですね。
この曲って、やっぱ「メイプルタウン物語」の主題歌にクリソツですねw
で、ヒロスエさんの「風のプリズム」ないかなって探したらPVあったですね。
これ、原由子が提供したんでしたっけ。
こりゃ売れねぇわなって感じですかね、結構好きですけど。
つーか、いい声してますねヒロスエさん。
女優にしとくのには惜しい感じ。

20070130091652.jpg
で、これ毎週やんのかよっていうw

20070130091701.jpg
んでもって、今週も連立方程式かよって。
しかも、代入法とかw

20070130091707.jpg
江渡ちゃん太ももエロス。

20070130091716.jpg
おもいっきりカンニングしてる小泉さんw

20070130091723.jpg
谷澤さんが正解したのは、なんとなくショックだったw

20070130091732.jpg
で、ファン様コーナーですけど、テーマはアイドリング七不思議。
んで、まいぷる最下位からの脱却、一気に1位みたいなw
某所のスレ住人の活躍の成果ですかw

20070130091739.jpg
オイニーといえば谷澤さんw

20070130091746.jpg
で、谷澤さんですけど。

20070130091754.jpg
無意識に鼻ホジってたりとか。フジモンか!w

20070130091801.jpg
谷澤「アレやって、ドンマイのやつ」
どんどんど~んどんどんど~ん♪とかやってて、途中で恥ずかしくなっちゃう遠藤さん。

20070130091808.jpg
で、フリップで顔隠したら、発表前のネタ見せちゃったりとかw

20070130093205.jpg
そんな感じで以上です編集長。

さそり座の女3

 2007-01-29
20070128232533.jpg
なんか、横アリ公演でコンコンがステージに上がったみたいですね。
アレですね、大学行きながらタレント活動はするとか言ってたもんね。
で、いい歳コイたオッサンが、開演前にヲタ芸で転落って、どーなんですかねw

20070128233527.jpg
で、今さらですけど、昨日更新しなかったんで。
おはスタドラマのまありさん。

20070128233538.jpg
まありキックwwww
ほとんど、まありショーと化してますね。
次世代WHFで、まありと握手みたいな。

20070128233549.jpg
ヤ●ザみたいな蹴りの入れ方ですねw

20070128233602.jpg
無事リボンできましたみたいな。

20070128233609.jpg
出た!w

20070128233620.jpg
で、おはコロ。たぶん最後の出演。

20070128233629.jpg
ラスト・オブ・電波変換。

20070128233639.jpg
今年流行しそうなヘアスタイルって事で、南海さんを実験台に。
南海さんテラウラヤマシス。
南海さんは「いざない」DVDを10枚ぐらい買わないとダメだなw

20070128233648.jpg
キモスwwww

20070128233657.jpg
ま、通常通りに終了みたいな・・・。

20070128234550.jpg
で、アイドリングですけど、いきなり葬式ムードw
「アイドリングに馴染めない、隣の人が空気読めない、距離感を感じる」みたいな内容でメンバーの1人からのチクリメールがスタッフに送られてきて、こうれからどうしたらいいかみたいな話し合い。

20070128234605.jpg
お前ら、何回ダマされてんだよって感じですけどw

20070128234615.jpg
メールの主は、森本でしたってオチw
それより、江渡ちゃんにデジカメ返してやれよ森本w

20070128234623.jpg
歌のVTRが終わって、いきなり谷澤さんのアップに画面が切り替わるw

20070128234631.jpg
外岡さんw

20070128234638.jpg
まいぷるスクネw

20070128234700.jpg
こんなネガティブなネタw

20070128234714.jpg
E.YAZAWAの「さそり座の女」の歌でシメw

20070129000138.jpg
で、月刊MelodiX!にしょこたん出てましたね。
んで、南キャンとWii対決ですよ。
結構楽しそうだなって思ったWii。買わないけどw

20070129000315.jpg
ワロスw

20070129000158.jpg
一応、歌も歌ってたお。

20070129000653.jpg
そんな感じで以上です編集長。

まいぷるの奇跡

 2007-01-26
20070126083932.jpg
今日は、朝更新する予定で、9割ぐらい完成してたんですけど、FC2サーバーの調子が悪で画像がアップできなくて断念しましたw
で、GTAの新作の日本版って、昨日発売だったのね。
欲しいなとか思ったんですけど、これ買ったら更新止まっちゃうもんなw
そんな理由で、前作のバイスシティもやってないのよね。

20070126084300.jpg
で、ハイコンプロの百式のメッキVer.買いましたよみたいな。

20070126084517.jpg
んで、川崎のヨドバシ前でテコンドーダンスを踊ってた、怪しいキッズの集団は何だったんでしょうか・・・おもわず写真撮っちゃったけどw

20070126084859.jpg
で、Dレコの調子が悪でして、昨日のおはスタの動画が消失してしまいました。
んなワケで、今回のまありさんはお休み。

20070126085944.jpg
で、この前アキバ行った時に買ったポッシボーの「初恋のカケラ」DVD見ました。
見ての通り、かなり金かかってるPVですよw
日本工学院八王子専門学校で撮影w

20070126090006.jpg
あっきゃんの美少女℃が特撮レベルw

20070126090013.jpg
PVよりメイキングの方が出来がいいような気がするw

20070126090342.jpg
で、アイドリングですけど、秘密のクッキングって毎週やんのね。
んで、今回のテーマはソース焼きそば。

20070126090351.jpg
横山さんはレタス、外岡さんは豆腐。

20070126090357.jpg
加藤さんが持参したのがカンパンw

20070126090404.jpg
小泉さんは唐揚げ、谷澤さんがなめ茸w
デザート系だったら、なめ茸キツかったなw

20070126090411.jpg
遠藤さんもカンパンw
なんで、こんなモンがカブるのか?w

20070126090417.jpg
江渡ちゃんは生クリームw
先週クレープだったから、今週はパフェとか作ると思ったみたいw

20070126090424.jpg
滝口さんはチョコレートで、フォンチーがミカンw

20070126090431.jpg
で、クジ引きでフォンチーが食わされたり。

20070126090437.jpg
投稿数最下位でしたか遠藤さん・・・オレは好きだけどな。
まいぷるガンバレまいぷるw

20070126090444.jpg
外岡さんが、ぽっちゃり同盟入りw

20070126090452.jpg
で、アイドリング日記ですけど、貴重な映像がw

20070126090500.jpg
ヤバスw

20070126090507.jpg
実際のOAでは、遠藤さんが固まった状態で終わってたんで、放送終了後の映像ですかね。

20070126090515.jpg
DEATHフォンチーw

20070126093654.jpg
そんな感じで以上です編集長。

天国と地獄

 2007-01-25
20070125085618.jpg
なんだバカヤロー!
今回は、おはスタ・アイドリング・石丸がカブッて、膨大なキャプ量になってしまいましたw
時間無いから、パパッとやるよ。

20070125085822.jpg
ウンシャバダー!
水曜おはスタ。腹チラまありエロスw

20070125085832.jpg
まありカワイイよまあり。

20070125085842.jpg
まあり、そのロングガムを中指ぐらいの長さにちぎって咥えてくれ。
先っちょだけでいいからw

20070125085850.jpg
まあり画伯のインコ。

20070125085855.jpg
まあり背チラエロス。
つーか、空気イス状態ですねみたいなw

20070125085904.jpg
突撃!ヒューマン形式ドラマの名探偵まあり。
ドクロを置いた容疑者を物色中みたいなw

20070125085912.jpg
ゴトーカメラマンを犯人扱いしたら、証拠不十分で逆に追いつめられる名探偵まありw

20070125085921.jpg
ま、そんな感じでした。

20070125090432.jpg
タマからナマだし!
で、アイドリングですけど、また新コーナーが。

20070125090440.jpg
遠藤さんらしいw

20070125090447.jpg
わざわざ英語で解答しておいて間違ってる江渡ちゃんw

20070125090453.jpg
地上波wwww

20070125090500.jpg
谷澤さん的に水洗トイレの小と大は、節約と奮発で使い分けるw

20070125090506.jpg
うんちw

20070125090512.jpg
江渡ちゃんビリからの脱出w
遠藤さんは1位の時もあるし、人気あんだかないんだかワカンネ。

20070125090518.jpg
天はにものを与えたねw

20070125234452.jpg
谷澤さんにとっての二物は、パイオツ2個w

20070125090524.jpg
谷澤とファンチーが、ぽっちゃり同盟を結んだりw
ま、オレもぽっちゃりでいいと思うよ。

20070125090530.jpg
「粋」の字が・・・。

20070125091459.jpg
で、新アイアイのポッシボー。

20070125091515.jpg
地下アイドルのみなさん。

20070125091525.jpg
マジで大変そうだったですね。
はしもんカワイソスw
次回は、かえぴょんが空っ風さんを探しに、ビニ袋持ってアキバを徘徊みたいな。

20070125091532.jpg
やっぱオリメンの太ももは絶品みたいなw

20070125091539.jpg
「初恋のカケラ」は、CDで聴くとアレだけど、ライブだとショボさが中和されていい感じw

20070125091546.jpg
で、地下アイドルの王様チュップスですよw
オレさんのトコで、頻繁に名前が出てくるんで気にはなってたんですけど、初めてマトモに見ましたわ。
で、トッコが結構ツボに入ったw

20070125091554.jpg
なかなか、いいパイオツしてるしw

20070125091601.jpg
アイアイっていうと、やっぱメインはポッシボーで、お客はポヲタ率高いでしょうし、アウェイ状態だったと思うんですけど、結構盛り上がってますよねw
で、実際に見てて面白いですねチュップス、地下とは思えないレベルで塩分控え目だし。

20070125091608.jpg
で、アイドルニュースでクリスマスのイベントのも見ちゃったw

20070125091615.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ヲタ大暴走w

20070125091623.jpg
あ、1号だw

20070125093452.jpg
マジで時間ねぇやって感じで以上です編集長。

ラスト・オブ・マンスジ

 2007-01-24
20070124085226.jpg
ホントだったら、今日は石丸イベントのポッシボーとかも扱う予定だったんですけど、マジでDレコの調子が悪w
やたらにムーブ失敗したりとか。んなワケで、次回やります。

20070124085440.jpg
で、昨日はアキバ行って、山中知恵のDVD買いましたですよ。
無事に出て良かったなとか思ったら、売ってないっていう情報もあるんですよね。
自分はラムタラで購入したんですけど。
で、知タムのダイイングメッセージ入りのジャケ。
これで謹慎の謎が解けるかもよw

20070124085459.jpg
で、今さらですけど、国際プロレスのDVD買いましたよ。
もう出てから1年以上経つのにねw
アレですよ、スパイダーマンと発売時期カブッて、マジで金無くて買いそびれてたんですよね。
で、東京12チャンネル版のも出るし、買っちゃうかって感じで。
ま、これからチビチビ見ようかと。

20070124092103.jpg
で、昨日のおはスタのドラマ。まあり顔ちゃいちー。
で、おはスタの気合入れも「がんばっていきまっしょい!」かよってw
そーいや、モーニング娘。の新曲のカップリングは、おはスタの卒業定番ソング「サヨナラのかわりに」のカバーだそうで。

20070124090135.jpg
で、アイドリングですけど新コーナー。
よく考えたら、外岡さんと横山さんって受験生なんですね。
こんな事やってていいのかって感じですけどw

20070124090143.jpg
ほとんど憶えてないわ自分w

20070124090151.jpg
固まってる升野w

20070124090158.jpg
小泉・谷澤・フォンチーが同じ間違いみたいなw

20070124090204.jpg
升野暗算してたのかw

20070124090211.jpg
最近ブレイク中の江渡ちゃんですけど、全く人気に反映されてなかったりとかw

20070124090910.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

ロビンスペシャル

 2007-01-23
20070123075611.jpg
昨日は更新サボッたら、キャプが膨大な量になっちゃったりw
ま、マコ様が現役だった頃は、毎週このくらいやってたですけど。

20070123080113.jpg
で、今さらですけど、ゲキハロのDVD見ましたよ。
画質・音質・ベリちゃんの演技力が悪ですけど、内容的には面白かったです。
非ハロヲタの人でも、小劇場の芝居とかが好きな人なら楽しめるかも。
つーか、演出と脚本がそっち系の人なんですよね。

20070123080120.jpg
まーさエロスw
マジで顔面騎乗されたいわ。

20070123080128.jpg
まーさヤバスw

20070123080556.jpg
で、ごはんミュージアムですけど、いつもは素人のお客さん相手にやってるクイズにロビンちゃん&ごとぅーさんが挑戦。
ごはんぢゃわん君GET!w

20070123080604.jpg
料理コーナーにもロビンちゃん参戦!
なにげにロビンスペシャルだったな今回w
で、今まで素人以下の扱いだったポッシボーですけど、今回からちゃんと進行役とかさせてもらえたり。

20070123080613.jpg
ひと口でいっちゃうロビンちゃんキャワキャワでしたわ。

20070123080619.jpg
ま、そんな感じで。

20070123081301.jpg
で、お前アホだろって感じのキッズステーションの℃の番組の中島早貴さんですけどw

20070123081310.jpg
おもいっきり答え教えてもらってんだろって感じですけど、自信なさげな感じのなかさきちゃんw

20070123081317.jpg
今回も哀しいテロップがw

20070123081324.jpg
野球チームwwww

20070123081330.jpg
ま、キャワキャワだから全てオッケーw

20070123081336.jpg
ここで意味なくセクシーふんどしショット投入w

20070123081342.jpg
次回は、この2人ですか。
さすがにあと2回で終了なんでしょうね、この番組。

20070123082551.jpg
今さらですけど、ハロモニ。
で、ニュース形式の情報コーナーが復活みたいな。
なんかヒサブリに情報コーナー面白いなと思った。
ここ2年ぐらい迷走してたし、HPHもあんま面白くなかったしで。

20070123082600.jpg
小春ちゃんは、こんなキャラだったっけ?って位にハジけて欲しいですよね。
ムードメーカー的な人いないしね、小春ちゃんだけが頼りかも。

20070123083705.jpg
今週の光井さん。

20070123083336.jpg
で、おはスタですけど、今週から新ドラマが始まりましたですね。
今回もまありさんがメインなんすかね?

20070123083541.jpg
で、アイドリングですけど、今週のナイス選曲w
んで、今週から衣装が変わりましたみたいな。

20070123083548.jpg
加藤さんの衣装が、肩だけ出ててエロスw

20070123083554.jpg
今回の自己紹介の時のテーマは「尊敬する偉人」だったんですけど、遠藤さんの尊敬する偉人が犬養毅w
どっから出てくんだよ犬養毅wwww
千奈美に、滝口さんは武田鉄矢、谷澤さんは矢沢永吉、フォンチーは加藤さんw

20070123083600.jpg
江渡ちゃんのメガネもリニューアルw

20070123084237.jpg
あぁ、ウルトラアイが・・・さよなら江渡セブンw

で、なんか気がつけば、江渡ちゃんが一番トークが達者みたいな。
同性ウケ良さそうだし、意外と出世するかも。
つーか、どこの事務所だよw

20070123083608.jpg
反省会ング!!!ですけど、この前の3時間SPで丸々カットされた企画があったりw
で、なぜお蔵入りになったのか、VTRを見ながら検証していこうっていう。

20070123083615.jpg
升野の部屋にフォンチーがボケて土足で上がったのに、カメラがマワッてなくて撮れてなかったとかw

20070123083624.jpg
スプーン無いからシャモジでケーキ食ってるE.YAZAWAワロスwwww
で、谷澤さん生クリームこぼしたりとか。

20070123083631.jpg
つーか、パイオツカイデーw

20070123083639.jpg
高橋よしひろ先生の色紙が!

20070123083645.jpg
ファン様コーナーのテーマは「叫ぶと落ちつく言葉は?」
で、野球の試合開始の掛け声が「プレイボーイ!!!」だと思ってた谷澤さんw

20070123083651.jpg
ビヨ~~ン

20070123083658.jpg
おなーりー

ま、そんな感じで以上です編集長。

天蓋魔境

 2007-01-21
20070121205458.jpg
なんか調子悪いです。寒いし。
マジで風邪ひいたかも。やっぱOHAうがい大事ですよ。おーはーおーはー。
で、さっきまで、ノアの武道館大会生G+中継見てたりもするんですけど、アレですよ・・・深夜の地上波の方を楽しみにしてる人は、こっから下は読まない方が良いです。
んで、訃報ですけど、クラッシャー・バンバン・ビガロが亡くなられたみたいですね。
ビガロといえば、動けるデブの代名詞みたいな感じでしたけど。合掌。




20070121205830.jpg
三沢さん初防衛オメッ・・・って、言いたいトコですけど、そんな場合じゃないんですよね。
非常事態発生!

20070121205837.jpg
森嶋が場外で放ったパワーボムがマズかったみたい。
おもいっきり腰から叩きつけられて、そのバウンドで後頭部打ってる。
その後、夢遊病者のような状態でなんとか勝利しましたけど、しばらく起き上がれずみたいな。
そんなんで、恒例の勝利者インタビューな無し。
おそらく、次期挑戦者に名乗り出るはずの秋山が解説してたんですけど、そんな場合ではなかったみたいで。
武道館の前に救急車が止まってたらしいし、とにかく三沢さん心配です。

20070121210951.jpg
で、昨日の更新サボッたんで、今さらだけど金曜おはスタ。
担当はまあり。℃アップが嬉しいですね。

20070121211001.jpg
勝手に撮ってんじゃねぇよって事で、ゴトーカメラマンにまあり様の生ローキックが炸裂w

20070121211011.jpg
山寺氏チャレンジ失敗って事で、声だけの出演みたいな。
ま、本職だしな、声だけw

20070121211019.jpg
本番中に謎の嫌がらせ。まあり鼻毛ボーン。

20070121211026.jpg
衝撃映像だなw

20070121211034.jpg
次世代WHFでのおはガールリボンステージの妨害予告とか。

20070121211044.jpg
ま、そんな感じでした。

20070121211054.jpg
で、昨日のおはコロ。
カバディとか、スーパージョッキーのガンバルマン思い出しますね。
ガンバルマンといえば、そのまんま東が宮崎県知事になっちゃったりとかw
ま、リアル犯罪者だしでエロエロ言われてるけど、結果出せばいいんじゃねって感じで。

20070121211102.jpg
今年流行しそうな遊びを予想。
変顔選手権・・・にらめっことは違うと否定しつつも、にらめっこしましょ♪とか歌い出すまありw

20070121211110.jpg
まありヤバスw

20070121211118.jpg
しずちゃん提案のお絵かきしりとりですけど、しずちゃんのチクワが異常にウマw
ま、そんな感じでした。

20070121212953.jpg
で、金曜アイドリングですけど、取材ング!!!ですよ。
オレ様が毎月立ち読みしてる雑誌ハイパーホビーのケツの方に、アイドルちゃんがお気に入りグッズを紹介するページがあるんですけど、今回アイドリングに依頼がキタみたいな。

20070121213156.jpg
で、各自お気に入りグッズを持ってきてもらって、思い入れをアピール。
ハイパーホビーの編集の人がランクを判定、上位になればなるほど掲載スペースが大きく、最下位の人はグッズを視聴者プレゼント。

20070121213215.jpg
トップバッターは横山さんですけど、パワーストーンw
これで病気が治ったとか、深夜の通販番組のような胡散臭さみたいな。

20070121213223.jpg
フォンチーはブレスレット、谷澤さんが小顔ローラー、滝口さんがギター。

20070121213232.jpg
江渡ちゃんはメガネw
必死杉なアピールワロタw
ま、江渡ちゃんにとってメガネは、グッズというより命だし。

20070121213239.jpg
外岡さんは、特技でもある太鼓のバチ(特注)
で、1位獲得なんですけど、編集者の趣味だろって気もしたw

20070121213246.jpg
小泉さんはニンテンドーDS。
アイドリングのオーディション合格やイベント成功は、これ持参してたからだとかで、幸運をもたらすDSらしい。
でも、弟の所有物w
で、暫定9位って事で、ムーハーブラザーのDSピンチw

20070121213253.jpg
加藤さんは、なにこの汚い布って感じなんですけどw
で、天蓋なんですけど、これが無いと寝られないらしい。
で、スタジオ中にホコリが飛び交うw

20070121213300.jpg
イラネwwww

20070121213307.jpg
遠藤さんは、丸い物・オカリナ・消しゴム・野鳥図鑑。
順位は、こんな感じ↓
①外岡②谷澤③横山④フォンチー⑤滝口⑥江渡⑦小泉⑧遠藤⑨加藤

20070121213314.jpg
フォンチーのカメラに向かってキッスでシメときましょうかって感じで以上です編集長。

天空のレストラン

 2007-01-19
20070119075838.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070119080243.jpg
アイドリング日記ですけど、以前レビューしたのとカブるから特にいいですかね。

20070119080249.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、滝口さんの小学校時代のアダ名がゴイスー。

男子便所wwww

ま、小学生だし、アレの事ではないとは思いますけどね。
つーか、かなりブサイクだったじゃないですか小学生時代w
ちなみに、江渡ちゃんのアダ名はデコッパチw

20070119080257.jpg
で、新コーナー「秘密のクッキング!!!」ですけど、いわゆるひとつの闇鍋ですねw
テーマ発表された段階で「ホントにホントにホントにゴメンなさい」とか皆の衆に謝ってる江渡ちゃんw

20070119080304.jpg
この段階では、フツーにウマそうですねw
「あー、もー、美味しそう早く食べたい」と、横山さん。
実際に食べられて良かったねw

20070119080312.jpg
横山:キウイ、滝口:バナナ、外岡:ゴマ。
この辺はマトモなんですけど。

20070119080318.jpg
谷澤さんの食材が海ぶどう。ビミョ~。

20070119080325.jpg
加藤さんの食材が赤飯、食材じゃねぇじゃんw

20070119080331.jpg
フォンチーはリンゴ。

20070119080338.jpg
遠藤さんの用意した食材がコレ、おとなのふりかけwwww
一同唖然w
遠藤「美味しい、明太子が一番美味しいです」
升野「あの・・・食材つったよね?」
遠藤「いいんですそれ、これ主食です」

20070119080344.jpg
その時間帯の外岡さんのパイオツw

20070119080350.jpg
小泉さんは、やっぱムーハーw

20070119080357.jpg
江渡ちゃんの「ごめんなさい!」と絶叫しながら出した食材がコレ。
アワビwwww
さすがリアルJCのアワビは色がキレイだね、いいアワビだw

20070119080405.jpg
江渡ちゃん泣きそうだなw

20070119080412.jpg
なにこの闇料理w

20070119080419.jpg
で、くじ引きで、横山さんが選ばれたり。今週散々だよw
ファン様コーナーは不発だったんで特にいいですか。
m9(^Д^)プギャーってな感じで以上です編集長。

グラッチェグラッチェ 時代はアイドリングです

 2007-01-18
20070118081458.jpg
今さら貼り忘れネタですけど、あばれはっちゃくで、みゆきちゃんがパンチラしてましたw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070118082014.jpg
で、ゲキハロのDVD買いました。まだ見てないけど。
110分収録で片面1層だったりして、画質クソっぽいですねw

20070118081850.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、いきなり畳がw
「もう、胃が痛くなってきました・・・」と横山さん。

20070118081857.jpg
ここで江渡ちゃんが一言。
「オトナは嘘ついちゃいけないって、どれだけ言ったら分かるんですか!」
で、これもウソで、リハ通りに都市伝説をやる事に。

20070118081904.jpg
ま、暴露コーナーでしたねw
ほとんど江渡ちゃん祭りでしたね、今回。
とにかく江渡ちゃん喋りまくリングみたいな。
小泉さんも推されてたっぽいけど、とにかく江渡ちゃんが圧倒的w

20070118081910.jpg
否定しろよw

20070118081917.jpg
江渡ちゃんがグラサンにイメチェンしようと思い、ディレクターに相談したら却下されたw
で、加藤さん曰く、間違ってサブのメガネで来ちゃって、お母さんに持ってこさせたらしい。

20070118081924.jpg
モニターがよく見えるかららしいですけど、3号は画面から切れてて映ってない事多いんで損かもw

20070118081931.jpg
よくチャックが開いてるらしい。
本人曰く、勝手に開いちゃうとか。自動ドアかw

20070118081942.jpg
加藤さんの証言だと、終わった後でウィッグとか装着して帰るらしい。

20070118081950.jpg
これ大爆笑でしたけどねw
毎日見てないと、意味解んないけどw

20070118081957.jpg
ミラっちょパイオツ。

20070118082005.jpg
確かに汚点だよなっていうw
で、つづきはオンデマンドで・・・って、なんじゃソリャw

20070118084358.jpg
んで、チャンネコの石立鉄男アワーで、先週から「見合い恋愛」とかいうドラマやってたりするんですけど。

20070118084405.jpg
鉄男の髪形がフツーw

20070118084411.jpg
太田雅子時代の梶芽衣子。

20070118084417.jpg
由美かおるは、あんま変わんないけど若いねw
で、髪形のせいか、前田健に似てなくもないw

20070118084423.jpg
アタックチャーンス!
誰だか解んなかったわ最初、この人物は誰みたいなw

20070118084432.jpg
「キカイダー01」や「ダイヤモンド・アイ」の隅田和世が出てたり。

20070118085647.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

可愛いグッド・ラック・チャーム

 2007-01-17
20070117080146.jpg
で、山中知恵さんの話ですけど、昨日の段階ではチャームのHPのTOP画から梅本静香と山中姉妹消えてて、少女にナニが起こったか?薄汚ねぇシンデレラ!みたいな感じだったんですけど、その後のHPで発表ありましたね。

梅本静香、山中真由美、山中知恵、木村美樹、仲原亜美、浅見里穂、山浦志保が社内規程違反により謹慎処分が決まり活動を無期で休止します。
ご心配をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


大量謹慎処分ですよ!つーか、こんな発表すんなよみたいな。
で、レギュラーからレッスン生に格下げですよ。
クビより厳しいな、晒しあげ&飼い殺し。
アレですね、全女の3禁(酒・タバコ・男)だったら、抹殺するよなって感じですか。
クビにするか、隠しますよねフツー。
じゃ、やっぱ常識で考えると移籍や金銭トラブルって感じなんですかね。
でも、いっぺんに7人もっていうのはやっぱアレなんで、独立なんじゃないですかね。
誰かの親が新事務所設立しようとしたりとかね、7人もいりゃ充分だもんね。
いや、梅&山中姉妹の3人だけで充分だよ。
もうチャームで残ってるのってアレな子ばっかでしょ・・・いや、大場はるか隊長と上杉まゆみと加山しょうこは大好きですw
ま、とにかく事務所はタレントとファンを大事にしないとダメだよな。こんなの最悪だよ。

20070117082742.jpg
カゼひくなよーってな感じで、昨日のおはスタ。
担当は、まありだよ。

20070117082748.jpg
まありハァハァ・・・。

20070117082800.jpg
ヒサブリにリボン披露ですね。なんか新技キタ!

20070117082807.jpg
村のテクノロジーじゃ、これが限界やよ。

20070117082815.jpg
ミスチルの曲は、全部同じ曲に聴こえるよw

20070117090506.jpg
「緊張するぞコレ~」と、まありさん。

20070117082826.jpg
天気キッズに入る時に何故かブリブリのまありさん。
で、山寺氏にチャリで突っ込まれるw

20070117082835.jpg
タナまねライブの時のまありさん。

20070117082844.jpg
ゴトーカメラマンとの抗争再勃発?・・・で、何だったかよくワカンネw

20070117084342.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、いきなり正座w
前日のネプリーグがあまりにも酷かったので、全員正座ングw

20070117084350.jpg
特にヤバかった3人。遠藤さん死にそうw

20070117084402.jpg
で、いきなりファン様だったんですけど、谷澤さんが初の1位みたいなw

20070117084408.jpg
ミラエロス。

20070117084415.jpg
平気でスッと立ち上がる江渡ちゃんw

20070117084423.jpg
になってる谷澤さんw

20070117084436.jpg
こんなダメダメな横山さん初めて見たわw

20070117084442.jpg
正座で星座占いw

20070117084448.jpg
ごちそうさまでした。

20070117084456.jpg
ごちそうさまでした。

20070117084502.jpg
ごちそうさまでした。

20070117084507.jpg
この体勢のまま固まっちゃった遠藤さんで時間切れ。
遠藤さん終始死にそうでしたw

20070117085743.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

アメリカンな焼売

 2007-01-16
20070116084932.jpg
本日は、最強のジュニアアイドル山中知恵さんの12回目の誕生日だったりするんですけど、引退説が浮上してたりとかで心配ですよね。

20070116085412.jpg
で、今さらかもだけど、篠崎愛が表紙だったんでチューボーとかヒサブリに買いました。
パイオツカイデー!
ここまで顔とバディのギャップがあるオニャノコって初めて見たかもw

20070116085419.jpg
オレ的には、制服姿の膨らみの方がエロスだったりw
つーか、あいぼんさんにクリソツだな。

20070116085922.jpg
で、今さらですけど、先週見逃したドラGOの佐藤和沙(2週目)
パイオツカイデーw

20070116090045.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、OP曲はキョンキョンか。

20070116090054.jpg
で、ネプリーグごっこが復活なんですけど、この時点でファン様やる時間無くなっちゃうじゃんみたいな感じで萎え。
で、時間ないんで、珍解答のみレビューみたいな。

20070116090109.jpg
タンバリンが解らないフォンチーにキレぎみの江渡ちゃん。

20070116090116.jpg
江渡ちゃんwwww
カスタネットだと思ってたみたい。

20070116090123.jpg
しゅうぷいw
「エビが入ってるじゃん!」と谷澤さん。
えびぷりだと思ったらしいw

20070116090129.jpg
「これ、シュウマイって、こんな小っちゃいんですか?」
一同唖然w
「ウチは、こうですよ」って、手でカタチ作ってたんですけどデケェwwww
乳輪じゃないのか、それw

20070116090137.jpg
こりゃ難問だな、升野悩んでたしw

20070116090144.jpg
フォンチー狙ってたっぽいな、なんかw
黒フォンチー曰く、加藤沙邪香に変えちゃいなよとかw
で、地上波でダイジェスト放送されそうな気もするんで、そっちで見ちゃってみたいなw

20070116092039.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

初日の出

 2007-01-15
20070115010721.jpg
本日はハロプロネタでw

20070115010739.jpg
で、今さらですけど、PJの美勇伝。
なんかヒサブリに見るわPJ。

20070115010757.jpg
んで、時間の都合で石川さんオンリー。
しかし、犬HK懲りねぇなぁw

20070115010809.jpg
で、ごはんミュージアム。かえぴょん。
今回はパエリアとか作って手間かかったんで、いつもより尺が長かったYO!

20070115010817.jpg
今週のハロモニ。はハロモニ。アワードとかやってたですけど、NGシーンでマコ様の後頭部映ったw

20070115010833.jpg
で、本編とかどーでもよくて、紺の舞台裏が面白かったみたいな。

20070115010843.jpg
アブネwwww

20070115010854.jpg
ハロプロ内では湯浅がブームw

20070115010903.jpg
なんかボード持って映ってると、アメリカの囚人みたいだなw
で、イヤ・・・って、いつもエロエロじゃねぇかw

20070115010915.jpg
綾波レイから麺スパイアされちゃったんでしょうかね、このヅラ。

20070115011031.jpg
ま、綾波レイもパクリだけどなw

20070115010925.jpg
とにかく、まーさが映ってて嬉しいよオレはw

20070115010934.jpg
キャプテン、大人って汚いよねw

20070115010943.jpg
中の人が出てる時点で夢壊れてるよw

20070115010953.jpg
いい笑顔だな、れいなw

20070115011002.jpg
で、デビュー早くねぇかって感じもするんですけどw

20070115011008.jpg
で、これDVD化されるんですね、ハロモニ。見て初めて知るなんて終わってるな自分w
んで、火曜日都合悪くて買いに行けないわ・・・。

20070115011025.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

サンノー星人

 2007-01-14
20070114020057.jpg
昨日は、吉澤さんの弟さんが交通事故で亡くられたという衝撃のニュースが飛び込んできたんですけど、本日の大阪公演には出演するみたいですね。
これからも芸能界で生きて行こうという決意でもあるんでしょう。
とにかく、亡くなられた弟さんも自分のせいで、彼女が休んだり辞めたりする事は望んでないだろうと思うし、ここは頑張って乗り越えて行ってほしいですね。

20070114022357.jpg
で、今週のおはコロですけど、邪念の女まあり。

20070114022406.jpg
今月は、全部コレかよって感じですけど、今年流行しそうな食べ物を予想。
お寿司の中で2番手だから流行るっていう理由もよくワカランが、米1粒づつ描き込んでるのもよくワカランw

20070114022415.jpg
しずちゃんの座り方が激キャワw
で、今週は、この位しか無かったですみたいな。

20070114022932.jpg
今週のアイドリングですけど、江渡ちゃん指ケガしてる?

20070114022941.jpg
で、またシースー握ってました。
彼女達が握りづらいネタを握って、先生とスタジオにいたゼネラルプロデューサーでバラエティー制作センター部長の吉田さんが試食w

20070114022949.jpg
先生が形の良かった遠藤さんのをチョイス、試食した後で「先生!まいぷる、さっきトイレ行って手洗ってなかったです」と、加藤さんw

20070114022955.jpg
いや、否定しろよw

20070114023001.jpg
その後で、遠藤さんのチョイスする吉田部長ってどーよw

20070114023008.jpg
ファン様での昭和生まれの加藤さんw
つーか、ファンネームも昭和というかマニアックw

20070114023015.jpg
なにげに遠藤さんも昭和生まれだったりw

20070114023023.jpg
なぜか小泉を殴る谷澤、すかさず殴り返す小泉w

20070114023028.jpg
反省の色ナシw

20070114023034.jpg
足臭アイドル谷澤さんw

20070114023040.jpg
時間無くなって遠藤・フォンチーはすっ飛ばされたんですが、告知だけはしっかりやるのがアイドリングw

20070114024908.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

アイドル養豚場

 2007-01-12
20070112085023.jpg
国が滅びる時なんて、あっけないものだ(byナイロン)
あ、不二家の件ですけどw
食中毒とか起きる前に不二家が潰れてくれるみたいで良かったわ。
どっちにしろ不二家のケーキなんて、10年以上食ってないですけどみたいな。

20070112090559.jpg
で、木曜おはスタ。担当はまありだよ。

20070112090608.jpg
加持リョウジの中の人が料理作らされてたりして、序盤はまありがMC代行みたいな。

20070112090617.jpg
これはフツーにウマそうですね、お好み焼きに餅入ってるのとかあるし。

20070112090626.jpg
餅硬そうだったですねw

20070112090632.jpg
これもフツーにウマそうなチョコレートおしるこ。
ココアに餅入れりゃいいんじゃねーかって気もするw

20070112090641.jpg
まありエロスw
これならアンコが苦手なまありさんでも大丈夫みたいな。

20070112090652.jpg
まあり餅食いまくりまくりすてぃだったんですけど大丈夫かw

20070112091558.jpg
で、今週から始まった「アイドリング!!!日記」なんですけど、フツーにダイジェストですねw
ナレーションは加藤さんが担当してたりとか。
で、やっぱこの番組って、基本的にナマじゃないですか。
正確には水曜だけで、他の日は録画なんですが編集ナシのナマ形式なんですよね。
んで、そのグダグダな感じが面白いんだと思うんですけどね。

20070112091609.jpg
で、この前の特番の未放送トークみたいな。
国生さん、いい事言ったw

20070112091616.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、シースー握ってましたw

20070112091623.jpg
谷澤さん作は、ワサビ大量投入w
ワサビが好きだからとかで、そのままメーナーしちゃったりとかw

20070112091630.jpg
プレゼント交換方式で、当たったのを食べる事に。
こりゃ谷澤のは食いたくないわなw

20070112091637.jpg
で、ムーハーw
どんだけ食い物運悪いんだよみたいなw

ま、そんな感じで以上です編集長。

謎の事務所UFA

 2007-01-11
20070111083800.jpg
昨日のブログ読んでみて、後で勘違いに気がついたんですけど、「へんしん!ポンポコ玉」って男と女が入れ替わるんでしたね。
ま、そんなマイナーなドラマどーでもいいですかw

20070111084655.jpg
で、今さらですけどNYRFみたいな。
裕也さんカッコヨス!
今年は、力也が病欠で寂しいモノがありましたね。
ロックンロール!

20070111084718.jpg
シーナさんロックだな・・・ロックンロール!

20070111084726.jpg
ドラムの人が結婚するとかで、お祝いに裕也さんがドラム叩いたりとかw
ロックンロール!

20070111084704.jpg
もはやカブキロックスがテレビで見れるのはNYRFだけだなw
ロックンロール!

20070111084711.jpg
14年ぶりんこの再結成だそうなw
ロックンロール!

20070111084732.jpg
me-IZMですけど、今年はおとなしめの衣装だなとか思ったら、現場ではパイオツ出してたみたいですねw
やっぱ事件は現場で起きてんだなw
ロックンロール!

20070111085834.jpg
前回のme-IZM。ロックンロール!

20070111085844.jpg
前々回のme-IZM。エロ杉w
ロックンロール!

20070111090100.jpg
今さらですけど、ハロモニ。もう木曜だぞヲイッw
で、小川さんの事に触れてもらって嬉しかったよ・・・。

20070111090109.jpg
で、なんなのこのヅラw

20070111090120.jpg
この中で、なにげに一番気になるのが辻さんのムチムチ具合w

20070111090127.jpg
光井ちゃんキタ!

20070111090134.jpg
安倍さんムチムチだなw

20070111090140.jpg
ワキッッ♪

20070111090149.jpg
で、日テレでやってたプロ野球のスポヘスですけど、美勇伝の扱いヒドス。
こんなんだったら、最初から放送すんなよって。

20070111090155.jpg
で、キッズステーションの℃番組。

20070111090205.jpg
なかさきちゃんキャワワワワぐらいしか言う事ねぇよ、この番組w

20070111090214.jpg
リアクションおもしろいな、この人w

20070111090221.jpg
エイドリアァァァァン(by羽佐間道夫)

20070111090242.jpg
フットサルうめーじゃんオカイダーw

20070111090249.jpg
なかなかいいパイオツしてるじゃないですか岡井ちゃんw

20070111091959.jpg
で、昨日のアイドリング生放送。
マワシがスジってんのって、どーなんですかねw
江渡ちゃんは、学校で友達と相撲の練習したらしいw

20070111092008.jpg
江渡ちゃん圧倒的な強さで優勝しちゃいましたけどねw

20070111092015.jpg
敗者は顔にラクガキされるルールだったんですけど、前回は升野が忘れてた模様w

20070111092024.jpg
2位決定戦の滝口vs谷澤。滝口勝利。

20070111092032.jpg
飛び入りで森本アナが江渡ちゃんに挑んでアッサリ勝利、賞品のデジカメGETw

20070111092037.jpg
つーか、森本カッコヨスw

20070111092045.jpg
貴重な映像でしたね、あんま嬉しくないけどw

20070111092051.jpg
往年の赤塚先生を彷彿とさせますねw

20070111092059.jpg
チクビーム!

20070111092106.jpg
江渡ビーム!
浴びると骨が折れるらしいよ江渡ビームw

20070111092113.jpg
ムーハーw

地上波のは、まだ見てないんで、レビューは次回ってな感じで以上です編集長。

アイドリングの踊りで持病の頭痛がしなくなりました

 2007-01-10
20070110082919.jpg
アレですね、昨日書いた文章とか後で自分で読むと結構ハズぃねw
で、例えば愛ちゃんとマコちゃんの中身がポンポコ玉(祝DVD化)で入れ替わったとして、愛ちゃんの事をマコ様ほど愛せるかっていうと違うわな、やっぱ。
逆だったらアリだと思うんですよね、体がマコさんで中身が愛ちゃんw
ま、どーでもいいですか、そんな事w

20070110083622.jpg
で、今さらですけど、アイドリング!!!3時間15分SPみたいな。
アレですね、地上波効果というか、急激に谷澤やフォンチーで検索してくる人増えたわw
んで、これって地方だと放送されなかったでしょうから、いつも見てるのに見れなかった人もいるのよね。
CSでも再放送してほしいですけどね、放送事故もあった事だしw
で、3時間もあったしで、テキトーにレビューしますから。

20070110083630.jpg
この頃見てなかったんで、見れて嬉しかったですよ谷澤さんのパイオツw

20070110083638.jpg
よゐこ有野をゲストに迎えてのマリオロワイアル(賞品はデジカメ)
自分は、初めて買ったファミコンソフトがこれでした。
小学生の頃は無敗でした殺し合いw
で、升野がセメント試合で優勝したのにはワロタw

20070110083646.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
で、しょこたんの好きなアニメとか、おもいっきりジェネレーションギャップ感じるねw
エヴァは見たけど、好きではないな。
で、しょこたんガンダム見てないのね・・・。

20070110083654.jpg
升野にネタパクられてキレる遠藤さんw

20070110083707.jpg
1分間アピールみたいな。
なにげに加藤さんスゲーなって思った。

20070110083715.jpg
やればできる子、谷澤恵里香はバレーボールですよ。

20070110083726.jpg
つーか、ヤバスw

20070110083736.jpg
アラレちゃんDVDのCMに出てんだな、しょこたんw
つーか、ギザ高いんですけどw

20070110083746.jpg
サービス性進wwww
今年の目標は漢検3級の谷澤さんw

20070110083752.jpg
タマからナマだし!

20070110083800.jpg
焼き肉ロワイアルで、最初はグーなのにパーで奇襲をかける谷澤さんw
1号カワイソスw

20070110091019.jpg
バカヅラw

20070110091027.jpg
敗者の小泉さんに支給されたのがムーハーw

20070110091034.jpg
時間切れでOAされなかった谷澤さんの体重計w
他に外岡・滝口・フォンチーも乗せられてたり。

20070110091048.jpg
エンディングはハルヒですかw
で、今週のOP曲もこれだったりもするんですけど。

20070110091054.jpg
本年度初のナマ。
やっぱ地上波効果か、ギャラリーがいっぱいいるね。
で、地上波で「アイドリング日記!!!」が放送開始で、真剣勝負の土俵に立つって事でアイドリング大相撲初場所とかw
3チームでの三つ巴戦。
升野が返上したデジカメが賞品に懸けられる事に。

20070110091105.jpg
谷澤さんのパイオツがゴイスーな事にw

20070110091111.jpg
Aチームでは谷澤さんが勝ち抜けなんですけど、おもいっきり足出てたw

20070110091124.jpg
今回から、ロデオボーイⅡになったりw

20070110091132.jpg
升野に年賀状くれた人だけにお年玉が出たりw
小泉さんにはムーハーw

20070110091139.jpg
火曜アイドリングですけど、江渡・滝口が決勝進出。
で、客のリクエストで小泉vs遠藤。
小泉さんが遠藤さんの服引っ張りまくりで背中が丸出しw
もう時間ねぇやってな感じで以上です編集長。

誕生日の朝

 2007-01-09
20070109014119.jpg
昨日、更新しようと思ったんですけど、こんな時間になっちゃったりw
ま、昨日は昼過ぎまで寝てたんで、あんま眠くないですけど。

んで、日曜はスーフェス行ってきたんですけど、会場の科学技術館って武道館と同じ北の丸公園内だったりして。
なんかオニャノコがいっぱいいるなとか思ったら、ジャニーズJrの紺とかあったのね、しかも5日連チャンで。
やっぱジャニってゴイスーだなとか思ったわ。

20070109014754.jpg
で、たいした買い物しなかったですけど。
以前行った時に買おうと思ったんだけど、買わなかった忍者キャプターの駄菓子屋プロマイド売ってたんで購入みたいなw
特大プロマイドっていうのがマジでカイデーでスキャナに入らないw

20070109015532.jpg
忍者キャプターってなんだよって感じですか?
ま、ゴレンジャーみたいなモンw
これの後番組が「快傑ズバット」みたいな。
ようつべにOP動画あるんで、ヒマな人はドゾ。
こういうの見ると、やっぱ平成の特撮っていかがわしさと爆薬が不足してると思うのw

20070109015539.jpg
お前らの好きな花忍ですよw

20070109020127.jpg
で、昨日1月8日は、まありさん15回目の誕生日でございました。
いや、間に合わせるつもりだったんですけどね、録画してたNYRFやアイドリング見たりしてたのがいけなかったねw

20070109020136.jpg
で、このクソ寒いのに外出されたりとかねw

20070109020145.jpg
なにこの鉄道マニアって感じなんですけど、さすがにあの距離はゴルゴじゃないと無理だべとか思ったら、的に命中するトコだけVTRだったりw
おはスタやらせじゃねぇか!とか言うのは、プロレスはヤオとか言うのと同じ位に恥ずかしいのでやめますw

20070109020155.jpg
この後、まありが料理するって。

20070109020204.jpg
まありさん恒例のオーバーアクションw

20070109020219.jpg
なんか蒲焼さん太郎の方がまだマシって感じだなw

20070109020230.jpg
餅入れる前に、オーブンの戸がパタンと閉まっちゃったりしてw
そん時とっさに出たまありさんの一言が、Oh!閉まっちゃった。

20070109020239.jpg
チーズが焼けるまでのやりとり、山寺氏が新年なんで抱負を聞いたりとか。
「はい、もちろん、いろんな事で活躍する事ですよ~」
すかさず、なんか漠然としてるとツッコむデラちゃんw
「お仕事とか、お勉強とか・・・ね」とまあり。

20070109020248.jpg
チーズが溶けたら~、ジャン!でっきあがり~♪
できてねぇじゃんwwww
かなり腹痛かったです、この場面w

20070109020256.jpg
月曜のキーワードもグダグダw
なるべくキーワードが映ってる画像は使用しない事にしてますが、今回は何て書いてあるか読めないんでアリかとw

20070109020307.jpg
ま、そんな感じで誕生日の件に関しては完全スルーの生放送でしたw
いや、きっと放送終了直後にスタッフ一同ケーキでお祝いしてくれたに違いない。
とにかく、まあり誕生日おめでとう!
去年は忘れててウルトラメンゴw

20070109022900.jpg
で、たばねさんからバトンがマワッてきただよ。
麻亜里さんの誕生日にやる内容かよって感じだけどw

◆指定ばとん

ルール:回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。また、回す時その人に指定する事。

指定「小川麻琴」


20070109022906.jpg
 最近思う「小川麻琴」
最近ですか?最近姿見てねぇしなwwww
もう半年ですか・・・早いよね。
昨日のハロモニ。見てて、やっぱプッチゲームとかムードメーカーいないとキビシィかなとか思った。

20070109022912.jpg
 直感的「小川麻琴」
直感って何だよみたいなw
あ、最初に見た時に生意気そうだなって思ったw
今思えば、次期エースだとか、後藤の後継者みたいな演出だったんですかね。

20070109022918.jpg
 好きな「小川麻琴」
いや、全部好きよね。ペチャパイ以外w
自分的には、とりあえず顔だよなっていう。
あの顔は受け付けないっていう人の感覚は解ります、結構バタ臭い顔だからw
オレなんかはアレですよ、毎月バチャラー購入してるぐらいで。
ホームベースもポイント高いですねw
ダンゴッ鼻もポイントかな、アレでバタ臭さが中和されてると思う。
道重なんかもそうなんですよね、ヤツも結構同じ顔の系統w
目が離れてたりとか、よく考えると童顔なんじゃねって気もするな。
あとは表情豊かだったりとか、自分なんかはごっつい枚数キャプってますけど、この人ぐらい表情のバリエーション豊富な人はいないと思う。
で、好みじゃないんだけど何故か好きっていうマコヲタさんも結構いらっしゃいますよね。
たばねさんもそうみたいだしw

で、キャラクターですか。
アンチ君に気持ち悪いと指摘されがちな、声質や話し方もたまらなく好きですね自分w
雪国の人のビミョ~なアクセントというか。
あとは、絶妙な話の間の取りかた。
これは以前にも書いたような気もするんですけど。
小川は別に面白くないとか言われがちなんですけど、オレも面白くないと思うw
オーバーアクションもいいですね、身振り手振りの多いオニャノコ萌えみたいな。

アーティストとしての小川麻琴ですけど、これも声質が好きですね。
でも、ライブだと必ず音外すんだわw
高音が苦手なんですかね、普段の声が高いクセにw
ダンスは言うまでもなくゴイスー。
20070109024952.jpg
この世に「小川麻琴」が無かったら
最初から存在が無ければ、別になんともないよなっていう。
これが途中から無くなっちゃうから困るワケでw

 回す人
誰にしますかねぇ・・・なんとなくネタが無さそうなオレさんでw
自分も指定「小川麻琴」にしときます。
ま、そんな感じで以上です編集長。

干支の話したのは去年の事でしたね ひとつ大人になって忘れませんか

 2007-01-07
20070107004338.jpg
連休なんですけど、悪天候らしいですね。
今日も天気悪いんですかね、スーフェス行こうかなとか思ってたんですけどやめようかしら。
で、スーフェスといえば、昨年はマコショック直後に行きましたですね。
おかげで、ずいぶんと気晴らしになったような・・・。
で、「まこと」の文字が刻印してあるビヂグソもらったんでしたw
んで、これからアイドリング3時間スペシャルが放送されますね。
これは楽しみなんですけど、朝の5時までやるんじゃ見れない罠ってな事で録画して後日見ますわ。

20070107005422.jpg
で、今さらですけど、録画してた新日のドーム中継見ました。
この永田さんの顔だけ面白かったわw
なんか、もうマジで終了ムードでしたね新日。
新日vs全日っていっても接待ゴルフみたいなモンだしw
対抗戦なのに、メインは武藤と蝶野がタッグ組んだりしてワケワカンネw
で、塩分多かったですね、あの試合w
試合後に橋本のテーマ曲が流れたりして、三銃士メモリアルみたいな演出も寒かったし。

20070107010149.jpg
で、今週のごはんミュージアムですけど、もろりん3度目の登場みたいな。

20070107010159.jpg
今回は卵割ったり、かき混ぜたりで、結構役に立ってたよもろりんw

20070107010207.jpg
モロ画像。

20070107010213.jpg
エンディングもろりん。

20070107011324.jpg
で、おはコロで本年初まありですよ。
つーか、収録は去年だろうから、明日が初ですね。
で、1月8日といえば、まあり様15回目のバースデーですよ。
たぶんケーキが出るから、本番前に腹減らしといた方がいいぞw

20070107011335.jpg
イノシシ年だから猪突猛進って事で、まあり様にしずちゃんのハリケーンミキサー炸裂w

20070107011344.jpg
クールな天然ボケとブリブリキャラを使い分けるまありさんは天性の女優w

20070107011355.jpg
しずちゃんに役割を奪われる。

20070107011404.jpg
で、2007年の流行語予想が「イヌバウアー」
つーか、南海さんより面白くボケちゃダメw

20070107011413.jpg
ま、そんな感じでした。

20070107012918.jpg
で、℃のキッズステーションの番組録画すんの℃忘れしちゃいましたw
ま、再放送をチェキするんで、レビューは次回にって事で以上です編集長。

黒亜紀

 2007-01-05
20070105074222.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。
あ、自分も夢がないですw

20070105074408.jpg
昨日は、ちょっこすアキバに行ってまいりました。
で、石丸でポッシボーのDVD購入みたいな。

20070105074416.jpg
で、PVなんですけど、石丸電気の屋上で撮影でしょうかw
ある意味ビートルズみたいでカッコヨスw

20070105074421.jpg
「恋するニワトリ」のPVは静止画なんですねw
ま、ポッシボーでのレコーディングVer.は貴重かと。

20070105074427.jpg
で、メイキングですけど、はしもんパイオツカイデーw

20070105074433.jpg
かえぴょん黄昏てる?w

20070105074439.jpg
一流芸能人の弁当?ほか弁ですよw

20070105074446.jpg
ハァハァ・・・。
収録時間短いし、PVショボぃし、値段高いけど、このDVDは買いですよ。あんま売ってる店無いけどw

20070105075951.jpg
で、おいも屋行ったんですけど、山中妹の新作DVDのビラが置いてあったんでGET。
今回もジャケ写の段階でスジッてますよw
で、前編って・・・(恐

20070105080354.jpg
で、「うちの子にかぎって・・・」なんですけど、1~2話見ました。

20070105080400.jpg
んで、磯崎亜紀子主演の第2話ですよ。激キャワッ♪

20070105080407.jpg
正和ウラヤマシスw

20070105080421.jpg
「オヨビでない奴!」の頃は、こんな感じ。

20070105080415.jpg
堀ちえみの衣装エロス。アニマル浜口かよってw

20070105081137.jpg
で、ミドリちゃんブログ辞めちゃうみたいですね。
自分にとってミドリちゃんは、とんかつ村を始めて最初に交流持った人なんですよね。
ここ最近は、ずいぶんとご無沙汰しちゃってるんですけど。
で、愛ちゃんに対する気持ちが薄れてきたっていうのがあるみたいだし、これは仕方ないよなとか思った。
最後に挨拶でもと思ったんだけど、60以上もコメントあったりして躊躇してしまった。
なんとなく最終回の飛雄馬のような気分ですw
相変わらずの人気ですよね、惜しまれつつ卒業っていうのは最高に幸せかも。
とにかくミドリちゃんには多大な影響を受けましたね。
初期の頃は、ブログの書き方とかワカランかったしで、ずいぶんと参考にしたりとか。
ミドリちゃんがいなかったら、現在のとんかつ村は無かったと思う。
マジで三重県には足向けて寝られませんw
あの頃は楽しかったですね、本当にありがとう、2年間お疲れ様でした。

白亜紀

 2007-01-03
20070103225111.jpg
ネタがないですね~、ハロプロもこれといった大きな話題無いしw
で、正月番組ツマンネとかいっても、どーせいつも見ないしなw
普段はCSばっか見てんですけどね、年末年始ってCSまで特番とかやってんじゃないですかw
なんのためのCSだよって!
で、本日からTBSチャンネルで「うちの子にかぎって」一挙放送ですよ。
もう全部録画しちゃうからw
ここ数日がんばってDレコの容量空けたんですけどね、これでまた満杯ですよ。

20070103233413.jpg
で、思いっきり忘れてたけど、恒例のアクセスワードランキング12月分みたいな。

1 とんかつ村 1613
2 t 190
3 中島麻亜里 58
4 大沢舞子 57
5 滝沢乃南 太った 41
6 おはスタ パンチラ 37
7 マジエロ 30
8 東京女事務所 27
9 伊藤さおり 水着 24
10 おはスタパンチラ 20

ま、特に何の感想もないな。フーンって感じw

20070103230206.jpg
で、この前BSでJBのライブの再放送とかやってましたね。
ホントはビーチボーイズやる予定だったらしいですけど。

20070103230216.jpg
で、見て気付いたんだけど、これビデオ持ってたわw
んで、昨日はフーのワイト島ライブとかやってたんですよね。
これもLD持ってるしみたいな。
ワイト島は、アルティメットなんとか版のDVDの日本版が出るみたいですね。
音質がいいだけって噂もあるけどw

20070103230752.jpg
なにこのCMw
で、ネタ不足が深刻なんで、スポーツ系キャプ再開してみました。
んで、とりあえず全日本フィギュアみたいな。

20070103230800.jpg
この映像は、いつまでも使われつづけるんでしょうかw

20070103230809.jpg
亜紀ちゃんカワイイよ亜紀ちゃんw
オレ的には超オキニ嬢なんですけどね、澤田亜紀選手。

20070103230816.jpg
恒例のコーチによる公開体罰w

20070103230828.jpg
SPでのいつもと違う「亜紀ちゃん」

20070103230840.jpg
美姫ティ。

20070103230852.jpg
武田NANAキャワッ♪

20070103230859.jpg
このラッシャー木村みたいな黒モモヒキはイケてないよNANAw

20070103230908.jpg
真央ちゃんもオトナになりましたねw

20070103230917.jpg
ナカーノ。

20070103230929.jpg
フリーの演技でのNANAさん。

20070103230941.jpg
フリーの演技でも、いつもと違う「亜紀ちゃん」

20070103230951.jpg
シメはナカーノで。

20070103231002.jpg
コケたトコ、何度もスロー映像で流すのって、どーなんだろ。
それキャプってるオレもどーだよって感じですけどw

20070103232846.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

俺はボインちゃんが大好きでな

 2007-01-02
20070102012420.jpg
はい、特撮ヲタにはベタな年賀状ですよねw

20070102012533.jpg
で、昨日触れるの忘れてましたけど、紅白でのDJオズマのバックダンサーの衣装が裸に見えたとかで犬HKに苦情が殺到したとかなんとか。
ウチのママンもアレ裸か?とか言ってましたけどねw
昔、欽ちゃんの仮装大賞で、ヴィーナスの誕生の仮装した人がいるけど、あんな感じでしたわ。
で、だから何だよって感じですけどね、キッズに悪影響とか、どう悪影響なんだよって話ですよ。
影響受けて将来THEレイプマンにでもなるのかよってw
オレなんかがキッズの頃とか、土曜ワイドの天知茂の乱歩シリーズとか、もっと℃ギツイの見て育ってますけどねw
だから、こんな異常なオッサンになるのかw

20070102013420.jpg
つーか、怒りのポイントが間違っちょるよ。

何故ハロー!が1枠なのか?

なんで℃ベリがモーニング娘。のバックダンサー扱いやねん。

20070102013427.jpg
ま、まーさが結構映ってたりもしましたよね。
ぶっちゃけベリ曲より推されてるw

20070102013433.jpg
マイマイ跳ぶ!

20070102013439.jpg
マイマイは昨年同様に推されてんな。
つーか、グラサンは?
アレか、幼女がグラサンとは何事だみたいな圧力かw

20070102013445.jpg
なかさきちゃんも℃メンでは目立ってたですよね。
とんかつ村の推しメン全員推されてんじゃんw

20070102013451.jpg
シメは、りしゃこのパンチラ未遂でw

20070102013459.jpg
ウルトラ兄弟は、仕事選べよw
こっちの方がキッズに悪影響だよなぁ・・・マジで夢壊すよ。

20070102013505.jpg
優しさを失わないでくれ、弱いものをいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ、たとえその気持ちが何百回裏切られようとも、それが私の最後の願いだ。

20070102013512.jpg
英理かわいいよ英理
で、みんなのうた45周年ネタですけど。

20070102013518.jpg
神曲キタ!

20070102013524.jpg
ローラースケートの子コケたw

20070102015604.jpg
で、今さらですけど大晦日のおはスタSP。

20070102015612.jpg
いつもお美しゅうございますな、まあり様は。

20070102015619.jpg
で、うまい棒って14種類も出てんのねw
マジで、なっとう味食ってみたい。
個人的には、サラミ味が好きですみたいな。

20070102015625.jpg
で、アンガ山根がラザニア味とかボケてたんですけど、まあり様の芸人殺しのマジボケが炸裂!

ラザニアって何ですか?

まあり様にも解る様にラザニアがどんな食べ物かを説明すると、「宇宙船サジタリウス」に出てくるラナの大好物w

20070102015633.jpg
で、ランキングの結果に納得イカネw
めんたい味が1位なのはわかるとして、なんでサラミが圏外だよって。
マジで、現代っ子の味覚障害が深刻やよーw
たこ焼き味とか、とんかつソース味とか、キャベツ太郎でも食ってろクソガキw

20070102015639.jpg
つーか、まありだけはガチ!

20070102015649.jpg
秘書のカトーの変装バレバレのカメラマンのゴトーとかいうのがキタ。

20070102015656.jpg
まあり暴力モードw

20070102015702.jpg
ヘンな顔させたら最強のアイドルまありさんw

20070102015714.jpg
シメは、エロスなまありで。

20070102021603.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

ハロプロだけど ハロプロじゃない

 2007-01-01
20070101022916.jpg
白組優勝!

あけおめ~、明けちゃいましたね年がw
ついに、とんかつ村で3度目の正月ですね。
今年もよろしくおねがいしますね。あと3ヵ月ぐらいw

で、なんだかんだで紅白見ちゃいましたよ。
ほぼフルに・・・だって、裏番組ロクなのやってないし。
去年だと、ザッピングしまくりだったんですけどね。
で、大晦日に録画の番組とか、マジ勘弁だよね。
スペシャル時代劇やダウンタウンの野球拳で、紅白ビビらせてた頃のヤル気はどこ行っちゃったんでしょうね某局w

テレ東の年忘れにっぽんの歌は見ましたよ、7時20分までw
去年も書いたけど、あっちの方が紅白より豪華だったよね。
ちゃんと市川昭介&宮川泰の追悼ネタとかやってたし。
紅白なんか宮川先生完全スルーですよ。
今年から、「蛍の光」の指揮は平尾昌晃先生になったんですけど、宮川先生が亡くなられた事に関しては全く触れないし。

あ、桜庭が負けるトコだけ見ましたわ。
ちょうどテノール歌手のナントカさんだったのでチャンネル変えちゃったのよねw
あと、千奈美でもクロベエでもない方の徳永が歌ってる時にウチのママン爆睡してたw
つーか、あの時間帯オレも眠かった。
で、何か肝心な出演者を忘れてるような気がするけど、いいかw
次回の出演は無さそうかなとか思ったけど。

20070101024925.jpg
で、THEポッシボーの3rdシングル発売決定ですね。

「主食=GOHANの唄」

おにぎりにぎり隊かよってw
で、カップリング曲はキャンディーズの2ndシングル「そよ風のくちづけ」ですよ森田公一。
次のB面は「危ない土曜日」ですか、その次は「なみだの季節」でw

20070101025946.jpg
で、なにもキャプってないんで、在庫処分で手抜き更新みたいな。
で、中途ハンパに昔ですけどね。スカッシュの松井千夏選手。
松井選手引退したんでしたっけか。

20070101025956.jpg
これはタイムリーな画像ですね、サル年のだけどw
で、SDM発の初代フジムスメ下村真理。
MARIに改名した後の事は知らないw

20070101030003.jpg
放火魔に似てる人のワキw

20070101030009.jpg
ワカパイの未公開ワキ。

20070101030016.jpg
何の番組だか忘れたけど磯山さやか。

20070101030024.jpg
これも何の番組だか忘れたけど内田さやか。
また引退したんでしたっけ?

20070101030032.jpg
森アナワキ。

20070101030037.jpg
森アナ天使の絵日記w

20070101030045.jpg
ホントは紅白見た後、ソッコーで寝る予定だったんですけどね。
ナゼかブログ更新してる自分w

20070101031013.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫