主食=U-15の唄

 2007-02-28
20070228092231.jpg
アレです、アイドリングなんですけど、マジでDレコの病気が再発してですね、動画が死亡しましたw
んなワケで、本日はナシですみたいな。
で、昨日はエロエロとフラゲ日だったしで、お買い物ネタ中心で。
んで、時間あったんでアキバに行ったんですけど、とりあえず書泉でアレ買いました。

20070228092509.jpg
佐々木舞写真集w

20070228092518.jpg
DVDも付いてますよみたいな。
心交社から発売される予定だったDVDが発売中止になっちゃってガカーリだったんですけど、これにDVD付けるからだったんでしょうかね。
で、尺は38分ぐらいですか。
しかし、最近の小学生はゴイスーだなwww

20070228092800.jpg
で、一緒にUtBも買ったりとか。今さらだけど。
まーさに抱かれたい、マジで。

20070228092807.jpg
なかさきちゃんキャワス!

20070228092816.jpg
意外とジャンプ力あんのねw

20070228225827.jpg
で、完全に℃ベリ目的で買ったんですけど、外岡さんも出てたんで得した気分w
んで、外岡さんマジでオレ様の理想の体型だわ。
ぽっちゃり同盟BANZAI!!!
DVD出たら絶対買うよ、痩せなけりゃの話だけどw

20070228092831.jpg
桜チラリのDVDも購入。
で、なかさきちゃん。

20070228092839.jpg
腋チラリ。

20070228092845.jpg
ポッシボーのDVDも今さらだけど買いました。
で、よくモーニング娘。さんが学芸会レベルとか言われがちですけど、マジでポッシボーに失礼ですよ。これぞ学芸会w

20070228092851.jpg
メイキングの方が編集凝ってるしw
で、やたらに飯食うシーンがありますけど、たぶん弁当の代わりも兼ねてると思うのw

20070228092859.jpg
はしもんパイオツカイデーwww

20070228093732.jpg
あ。マジで時間ねぇや。
そーいえば、高松英郎さんが亡くなられましたね。合掌。
そんな感じで以上です編集長。

チョイ悪兄弟永遠の誓い

 2007-02-27
20070227081527.jpg
さて、恒例のマコ画像ですけど、過去に何貼ったか憶えてないみたいなw
なんかループしてるような気がするけど気にしない。
で、今日のネタは鮮度もクソもないですけどw

20070227081812.jpg
で、今さらですけどウルトラマンメビウスに出てましたね、帰ってきたウルトラマンの中の人(きくち英一)

20070227081820.jpg
んで、郷秀樹ですよ。
人相悪いなとか思ったら、アンチラ星人じゃないのねw

20070227081827.jpg
やっぱジャック兄さんって呼び方に違和感ありまくりングw

20070227081834.jpg
来週は、チョイ悪メガネが出ますよ。
ウルトラの星ではチョイ悪オヤジ流行ってんのか?w

20070227082715.jpg
で、ゲキレンジャーですよワキワキ♪

20070227082724.jpg
ちゃんとワキワキしてましたよ平田さんがw

20070227082730.jpg
ゲキイエローにハァハァしてみようかしらw
アレですよ、中の人女性(人見早苗)だし美人なんで安心パパみたいなw

20070227082736.jpg
今年の戦隊は、ロボ戦をクソバエが実況とかする模様w

20070227083218.jpg
で、今週のアイドリングのOP曲は「春一番」みたいな。

20070227083225.jpg
ハァハァ・・・。

20070227083234.jpg
で、9本撮りかよってw
なんか加藤さんのスケジュールに合わせたって話もあるみたいで。

20070227083242.jpg
これ70回飛べるまでやるんですか・・・で、今回の記録は6回でした。

20070227083249.jpg
ファン様は横山さんが1位でした・・・って、9本撮りじゃ、これからずっと変動ねぇだろって気もすっけどw
で、テーマは「♪もうすぐ春ですね ちょっと○○してみませんか♪」

20070227083256.jpg
1号~3号以外全員ぽっちゃり同盟かよってw

20070227083304.jpg
まいぷる小走りw
うん かわいいね

20070227083311.jpg
で、ミラっちょがアキバ系を目指してるとかw
あと、ザ・たっちを知らない小泉さんとか、江渡ちゃんのモノマネ大会とか、いろいろありましたw

20070227083319.jpg
まいぷるロデオボーイⅡはレアですねw

20070227084351.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

いつまでもすぐそばで ワキを見ていたい

 2007-02-26
20070225235407.jpg
ノアだけはガチ!
昨日、G+で大阪市中央公会堂の中継とかやってたんで見ましたよみたいな。
で、重要文化財だそうで。
田上さんのハイブリッドボディにピッタリの会場だおw

20070225235653.jpg
で、今さらだけど金曜おはスタ。担当はまあり。
ま、金曜なんで南キャンがメインで、これといって何もなく。

20070225235713.jpg
そんな感じです。

20070226000021.jpg
で、金曜アイドリング。

20070226000030.jpg
なんか初めて横山さんが中学生に見えたw

20070226000042.jpg
で、ガンバリング!!!
放送70回って事で、9人で縄跳び70回に挑戦みたいな。

20070226000051.jpg
ま、全員揃ってからカウントだし、3回しか飛べなかったんですけど。

20070226000105.jpg
フォン乳。

20070226000116.jpg
谷澤パイオツ。

20070226000126.jpg
ファン様は、横山さんが1位でした。
つーか、2票差でしたかみたいな。
テーマは「びっくり!メンバーがこんな寝言を言っていた」

20070226000136.jpg
谷澤「何が重いんだろ・・・胸?そーでもないよね瑠美ちゃん」
谷澤さんヒドスwwww

20070226000147.jpg
ってフォンチーが言ってたみたいなw

20070226000201.jpg
ヒサブリにロデオボーイⅡキタw

20070226000940.jpg
で、音楽戦士ですけど、マイマイさん。腋チラリ。

20070226001003.jpg
愛理ちゃん。腋チラリ。

20070226001030.jpg
シメは、なかさきちゃん。腋チラリ。

20070226001056.jpg
ごはんミュージアムは、はしもんでした。

20070226001106.jpg
で、今さらだけど、ポッシボーの新曲買いましたw
いや、だって地元で売ってないんですもの。
ま、どーでもいいですかw

20070226001602.jpg
そんな感じで以上です編集長。

宇宙の戦士

 2007-02-23
20070223092146.jpg
今日は、たいしたネタもないし、のんきに作業してたら、本日も時間なくなったりw

20070223092244.jpg
で、アイドリング日記の未放映だった、小泉さんの急なキャラ変えw

20070223092250.jpg
EDでの谷澤さんのパイオツ。

20070223092258.jpg
まいぷるヘソチラ。

20070223092307.jpg
で、昨日のアイドリング。

20070223092313.jpg
自己紹介の時に江渡ちゃんメガネ取ったw

20070223092322.jpg
で、業界人グ!!!ですけど、全く面白くなかったかと。
いや、ちゃんとギョーカイ話とかするならいいけど、出来ちゃった結婚とか、元カノとの修羅場だとか、どーでもいいから。
なんか、加藤さんだけは話にがっついてたけどw

20070223092329.jpg
ファン様は、外岡さんが1位でした。

20070223092335.jpg
江渡ちゃんズレメガネw

20070223092342.jpg
横山さんまで、急なキャラ変更w
ま、そんな感じで。

20070223092829.jpg
で、フジ721の夜ヒットにスターボーが出てましたねw
なんか7月7日の七夕の日に板橋の赤塚幼稚園に降り立ったとかいうアングルだったみたいでw
宇宙戦士の設定のクセにフツーにトークしてましたw
しかも、緊張してたしwww

20070223092836.jpg
ワロタwww

20070223092844.jpg
スターボーの1号~3号w

20070223092849.jpg
3号なかなかいいケツしてんなw

20070223092859.jpg
で、超名曲?ですよ。ようつべに動画あったんでどぞw
ダン池田とニューブリードの生演奏だったりするんで、これだと全くテクノっぽくないのよねw

20070223092905.jpg
で、シメは三原順子ですけど、ナイトイン紺野みたいなモンですかねってな感じです編集長。

カニバニスト! 舞(まいぷる! Fly high)

 2007-02-22
20070222090952.jpg
♪ネコの日 ネコの日 ニャンニャンニャン

本日2月22日はネコの日なんですってね、さっきおはスタ見て知りましたよ。
つーか、まありの日のはずが、まどか出てたじゃんみたいな。
ガッカリだよ!(死語)
で、昨日の更新ダメダメですよね、後で読んでみて父ちゃん情けなくなって涙がでらぃ。
マジで削除したいw
いや、マジで更新する時間無かったのよね。
やっぱ、バトルフィーバー見まくってたのがマズかったんでしょうかw
ま、今日もあんま時間ないけど。

20070222091529.jpg
で、火曜アイドリングですけど、ミラっちょワロタw

20070222091537.jpg
まいぷる激推しの企画キタw

20070222091546.jpg
『鳩』 詞 まいぷる

ぽぽぽぽぽぽ
目を覚ますと 君の声がする
ぽぽぽぽぽぽ
今日は寒いね
私は布団の中で
君は仲間たちと体を寄せ合って
暖まっているね
君のフカフカの羽毛に包まれたなら
きっと・・・
うん かわいいね

「うん かわいいね」の意味がワカランw

20070222091554.jpg
シンキングタイム中のまいぷる&斉藤アナのダンス(BGM「翼をください」)

20070222091602.jpg
正解者は鳩サブレーGETなんですけど、惜しい解答者にはポイント半分って事で、まいぷるが豪快に唐竹割りチョップで半分にブチ割る。
その破片ををすかさず拾う升野w

20070222091609.jpg
後で升野が美味しくいただきましたw

20070222091617.jpg
これはどーでもいいクイズですねw

20070222091625.jpg
最優秀者は加藤さんだったんですけど、賞品が「WATARIDORI」のDVDw

20070222091632.jpg
ファン様は、まいぷるが1位。
もう何連覇なんだか、よくわかんないやw

20070222091638.jpg
これは見逃せない告知ですよ。マジで要チェキみたいなw

20070222091645.jpg
で、水曜アイドリングですけど。

20070222091653.jpg
なんだかドッキリ企画の悪感w

20070222091659.jpg
過去の江渡ちゃんのスタッフへの発言が・・・。

20070222091706.jpg
いねぇと思ったら、森本アナがアイドリングの楽屋に潜入レポートみたいな。で、汚ねぇw

20070222091715.jpg
紙コップに天才とか書いてんのは谷澤さんらしい。
で、ちゃっかりDSの充電してる人がいたりw

森本アナ「フジテレビの電源を何だと思ってるのか?」

20070222091721.jpg
森本アナ「またフジテレビの電源を勝手に使ってます」

ミラっちょの携帯に勝手に出ちゃったり、メールに返信しちゃうアニキw

20070222091729.jpg
ここでお掃除隊キタw
ナマ本番中なのに、全員楽屋にダッシュ。
しかし、フジテレビの厳重なセキュリティーによって阻止されるw

升野「江渡ちゃん、これはスタッフのせいですか?」
江渡「私たちのせいです・・・」

こっから自己紹介みたいなw
テーマは「最近反省してる事」www

20070222091735.jpg
で、ファン様ですけど、まいぷる1位。
こっからMCが、斉藤アナから森本アナにチェンジみたいな。
加藤「森本さん、『とくダネ!』があるからって斉藤さんと代わるって聞い・・・」
升野「とくダネじゃないですか!アレこそ特ダネじゃないですか、ねぇ」
森本「だって、事件が起きていたんだもん!しょうがないでしょ?」

で、テーマは「Pから個人呼び出し 一体何を怒られる?」

20070222091742.jpg
で、谷澤さんといえば漢字ですけど、棒が1本足りないw
「じゃ、ここに毛を足せばいいですね」
誰がうまい事言えとwww

20070222091747.jpg
まだショックを引きずってる江渡ちゃんw

20070222091754.jpg
フォンチーは、人間関係の好き嫌いが多いらしい。
ここで全員目をつぶって、メンバーの中で誰が好きかを聞いてみたり。
で、いないみたいw

20070222091800.jpg
まいぷるは、可愛いモノを見ると食べちゃいたくなっちゃうとか。
小泉さんやフォンチーを食べたいとか、なにこの佐川くんw

20070222091806.jpg
グランプリは谷澤さんだったんですけど、10号候補の斉藤アナが告知みたいなw
で、時間内にキッチリ収まったのはゴイスーだなw

20070222093634.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

フラゲフィーバー丁

 2007-02-21
20070221091800.jpg
のんびりしてたら、時間なくなっちゃったり。
で、昨日は、あの重要アイテムのフラゲ日だったですね。
当然みなさんもお買い求めになられたかと思います。
もちろん自分も買いましたよみたいな。

20070221091948.jpg
バトルフィーバーJ

ま、とりあえずようつべに上がってるOPでもどぞ。
これもスパイダーマン同様に奇跡のDVD化ですかw
でも、LD出てたし、いつかは出るんじゃないかなとは思ってましたけど。
で、画質的にはどーなんですかね。
LD持ってないし、東映チャンネルのも見てないんで、なんとも言えないんですけど。

20070221091956.jpg
フィーバー!

君達は、それぞれ踊りの名手だ。踊りのテクニックを戦いに活かし、秘密結社エゴスを倒すのだ!

20070221092023.jpg
で、LD持ってる人が最も気になるのは、ヘッダー指揮官が潮Ver.か石橋Ver.かってトコですよね。
石橋ヘッダーでした。

20070221092030.jpg
南ちゃんの中の人と、人殺しじゃない方の大五郎が姉弟みたいなw

20070221092036.jpg
ミス・アメリカのケツヤバスw

20070221092043.jpg
ま、中の人モモレンジャーだけどw

20070221093019.jpg
ついでにこれも買ったりとかw

20070221093049.jpg
で、当然℃のシングル買いましたよ。

20070221093121.jpg
写真集も購入みたいな。
太ももエロスでしたね、以上w

20070221093238.jpg
で、ダメだ、マジで時間ねぇっす。
アイドリングは、明日まとめてやりますわってな感じで以上です編集長。

腋チラリ

 2007-02-20
20070220083044.jpg
なんかブリちゃんが丸坊主になったとかで、ヤツがマネとかしないか心配w

で、FMWの常連外人ザ・グラジエーターが亡くなられたみたいですね。
ガセであって欲しいと思ったんですけど、wikiにも載ってるしマジみたいです。
FMWとかは観に行かなかったんですけど、グラジは全日にも上がったし、小橋とのシングルは武道館で観てたりもするんですよね。
いい試合だったし、ウイリアムス以来の小橋のライバルレスラーになるんじゃないかなとか期待してたら、ECWに行っちゃったりしてガッカリした思い出があります。
なんか、首吊り自殺っていうのもマジでショックですよね。合掌。

で、本日は滞納してたハロプロネタを中心にお送りします。
マジで情報量多いよみたいな。

20070220084047.jpg
で、今さらですけど、ゲキレンジャーね。
ま、毎年あんなもんですよね戦隊はw

20070220084055.jpg
お前、平田だろ!
おもいっきし萎んじゃったね夕張メロンちゃん。

20070220084105.jpg
で、ついに伊藤かずえも戦隊に出るようになりましたか、来年は長官役で松村雄基が出るといいなw

20070220084112.jpg
来週は、ワキ好き必見だなワキワキw

20070220084724.jpg
で、月曜おはスタ。担当はまありだよ。ケーキが危ない!

20070220084737.jpg
梅レアチーズケーキ食べて「え~~~っ!?おいしぃ~~~ホント生きてて良かった。」とまあり感激w

20070220084749.jpg
「なんちゃって」は古いなw
まあり近いよまあり。

20070220084802.jpg
近頃の玩具はハイテクですねぃ。
で、グラサンまありが、手塚マンガチックでカッコヨスw

20070220084810.jpg
キッズが送りつけた、やまちゃんの似顔絵がセブンの変身途中みたいでしたw

20070220084818.jpg
ま、そんな感じでした。

20070220085310.jpg
で、ポップジャムのモーニング娘。新旧エース?のパイオツ。

20070220085320.jpg
ミッツィ~ワキ。

20070220085453.jpg
音楽戦士の方は、いい感じでしたか。

20070220085501.jpg
ミッツィ~ワキ。

20070220085509.jpg
れいなエロス。

20070220085518.jpg
えりりんエロス。

20070220085527.jpg
さゆエロス。

20070220085538.jpg
ごはんミュージアムは、あっきゃんでした。

20070220085547.jpg
で、ベリちゃんが福祉大相撲に出場するってんでチェキしてみたら、歌だけでしたかw
んで、普段推さないクセに、須藤さんを相撲取りの隣に配置したのは何かの嫌がらせですかw

20070220085553.jpg
つーか、須藤・熊井が相撲取りよりカイデーなんですけどw
マジで、まーさの方が強そうwww

20070220085602.jpg
で、CD売ってないんですけどw

20070220085611.jpg
まーさが推されてる、さすがスモウレスラーw

20070220085626.jpg
本編は、どーでもいいですけど、℃が出てたんで。

20070220085637.jpg
なんかエロスでしたw

20070220085646.jpg
なかさきちゃん。

20070220090756.jpg
マイマイ。
で、今日ってフラゲ日じゃん。早く買わないと入手困難っぽいですね。

20070220090805.jpg
℃といえば、キッズステーションの番組が最終回でしたね。
全8回で40分か・・・短けぇw
で、愛理ちゃんは仕草がキャワキャワ。
マジで激ヤバですみたいな。

20070220090812.jpg
で、マイマイは魔性の女って感じですねw

20070220090822.jpg
書きこみまくりング。
マイマイほとんど平仮名だなw

20070220090830.jpg
ジンガイと稚内を踊る愛理ちゃんw

20070220090837.jpg
で、この番組って何だったの?って感じだけど、愛理ちゃんの魅力を再確認できたんでオケーw

20070220091515.jpg
で、アイドリングですけど、今週は「ペッパー警部」でしたかw
20070220091525.jpg
で、あんま時間ないんでテキトーに。
メインは「クイズ今さら人には聞けないこと」だったんですけど、とりあえず谷澤さん。
谷澤さん曰く「たぶん馬顔の人と、鹿顔の人がバカっぽいんですよ」とのことw

20070220091532.jpg
「わかんなかったんで、谷澤さんが言った事をパクリました」と小泉さんw

20070220091539.jpg
モンスーンw
るーか、小泉さんモンスーンが季節風って知ってるね。

20070220091547.jpg
プランクトンが何だか知らないっていうw
今回、小泉さん絶好調でした。

20070220091555.jpg
ファン様は、まいぷるが1位みたいな。

20070220091601.jpg
いつもと様子が違うんで、ナニかあったのか追求されて真っ赤になる江渡ちゃんがキャワw

20070220091607.jpg
シメは江渡ちゃんがメガネ外したりとか。
そんな感じで以上です編集長。

マンボNO.5

 2007-02-19
20070219000613.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070219000723.jpg
で、金曜のアイドリングですけど、升野が「今日こそは、ファン様のコーナーきっちり収めます」と宣言みたいなw

20070219000734.jpg
フォンチーの未来のダンナ様ですけど、加藤さんと同じ系統ですかw

20070219000742.jpg
そりゃ升野のケリも入るわw

20070219000751.jpg
谷澤さんのダンナ様は、フツーなんですけど、これで医者とか弁護士とかありえねーw
しかも、ユニクロが似合う人とか、ヘンなトコで庶民的だしw
で、なんかまた漢字がアレですけど。

20070219000800.jpg
まいぷるも絵が上手いっていうか、描き込みまくりングw
カマボコを半分に切ったようなマンションに住みたいそうだ。

20070219000807.jpg
まいぷるエロス。

20070219000823.jpg
で、ファン様は遠藤さんが1位。
江渡ちゃん2位って、なにげにゴイスーw

20070219000834.jpg
ダンスネタがカブッた加藤&遠藤の昭和コンビのダンスw
加藤さんのダンスのBGMは、なぜかいつも「マンボNO.5」
あとは、江渡ちゃんのモノマネ大会とかありましたかね、そんな感じ。

20070219001706.jpg
で、今週のウルトラマンメビウスですけど、北斗星司がでてましたね。

20070219001747.jpg
エースはルナチクスとバトッてましたよみたいな。
なんかキャワワだよルナチクスw

20070219001756.jpg
夕子も出てたよ。

20070219001805.jpg
来週は、帰ってきたチョイ悪オヤジが出るみたいなんで要チェキみたいなw

20070219002400.jpg
で、今さらですけど、今月のG+のプロレスクラシックはザ・グレート・カブキ
特集みたいな。
あ、先月は大木金太郎特集だったんで、軽くスルーしましたw

20070219002411.jpg
このお面、ウチにもありそうw
で、鶴見五郎戦ですけど。

20070219002427.jpg
青汁噴いたw

倉持アナ「おっとぉ!グリーンの霧、緑の霧、これを相手の目の中に入りますと、もう目が潰れてしまうというような定説がありますが、果たしてどうでしょうか?」

倉持アナ最高wwww

20070219002435.jpg
大仁田のベルトにドスカラスが挑戦っていうのもゴイスーですよね。

20070219002443.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
これが逆ロメロなんですかw

20070219002451.jpg
カブキvsシンですけど、日本刀とサーベルで戦えばいいのにとか思っちゃったよw

20070219002459.jpg
で、これ来月放送されるんでしょうか。
昔のビデオ漁ってたら見つけたんですが、サムライ版の全日クラシックでの馬場vs上田。
伝説のセメントマッチですけど、見るとフツーの試合だったりもしますよねw

20070219002506.jpg
でも、馬場さんのジャンピング・アームブリーカーの連発がヤバですよね。
これで、上田さん腕脱臼したりとか。
ギブアップしないのはスゲーなって思います上田さん。

20070219012317.jpg
さて、たばねさんからコンサートバトンというのを頂いたんで、やってみるみる。

◇コンサートバトン◇

■今まで参戦したコンサートの回数は?

つーか、オレ現場行かねーんだけどwww
で、中高生の頃ぐらいですよね、行ってたのって。
大人になってからは、プロレス観戦の方に熱中してましたよね。
そっちの現場は、かなりこなしてるんですけどねw

【内訳】
長渕剛 東京ドーム(恥)
長渕剛 横浜アリーナ(恥)
RCサクセション 日比谷野外音楽堂
RCサクセション 日本武道館
RCサクセション 日比谷野外音楽堂
仲井戸麗市 渋谷公会堂
泉谷しげる 渋谷公会堂
なんかジョン・レノンのトリビュートみたいなヤツ 東京ドーム
ワンダフル・ハーツ 国立代々木競技場第一体育館

たぶん、これで全部だと思います。
長渕とか生きてけないほどハズぃですねw
東京ドームって、最初にやったヤツですけど。
で、その時の貴重な映像がコレ
ボディ~がどうしたぁ~。
スニッカーズのパチモンみたいなヤツw
これ、ちゃんとビデオ化される予定だったんですけど、お蔵入りになったんですよね。
で、夏といえばRCでしょみたいな。
野音は、だんだん陽が落ちてって、夜になっていく感じがいいですよねみたいな。
んで、当時は金子マリがコーラスで参加してたんですけど、息子2人がステージに上がってた。
今じゃRIZEのリズム隊ですけど。あんなに大きくなってw
泉谷のバンドは、最強メンバーでしたよね。
ギターがRCのチャボとルースターズの下山淳で、リズム隊が堂本兄弟でお馴染みの吉田健と村上ポンタ。
んで、2時間ぐらいで終わっちゃったんで、ヲタが怒る怒るw
いつもは3時間ぐらいやるみたい泉谷。

■参戦時の服装は?

ゴスロリw

■コンサート参戦回数が最も多いアーティストは?

RCですか。

■コンサート参戦時の必需品は?

特になし。

■今までつまらなかったコンサートはありますか?

ジョン・レノンのトリビュートみたいなヤツw
券もらったから行ったのかな、忘れたけど。
で、超大物も出てたんですよね。
ブレーク前のレニー・クラビッツとか。
あと、マイルス・デイビスも出てましたね。
ストロベリー・フィールズを演奏してたですけど。

■コンサートを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

寝ない。


■他人の「これはないな」というコンサート中の行動

ヲタ芸。

■CDとコンサートの違い・良さをそれぞれ

自分的には、音楽は家でゆっくり聴いてた方がいいなとか思ってたりね。
ま、末期のビートルズや大瀧詠一みたいにスタジオに篭城してるのもいるしね。

■いつからコンサートに行くようになった?

中学生の頃。



■初コンサートはなんでしたか?

その厨房ん時の長渕w


■印象に残ってるコンサート3本

やっぱ、ワンハのマコ様ですよね。
マジでカッコヨスでした。
DVD見たら、やっぱ編集がアレだなと思ったし、行って良かったよね。
で、よく考えたら15年ぶりんこぐらいにコンサートなんて行ったんですよね。
あと、仲井戸チャボさんのソロライブ。
リズム隊がRCと同じだし、ゲストがキヨシローだったしで、メンバー揃っちゃたりねw
3時間以上あったしで、いいコンサートでした。
あとは、長渕ドームw

■グッズは買いますか?

ワンダ紺では、結構買っちゃいましたねw


■野外の経験はありますか?

野音。

■行った事のある音楽フェス

あのジョンのヤツが音楽フェスなのか?w


■今行きたいコンサートは?

℃は行きたいですね。
もうちょっと持ち歌が充実して、ヲタが沈静化したら行ってみたいです。

■現時点で参戦が決定してるコンサートはありますか?

ない。


■大体何人で行きますか?

連れとかいないですね。孤独です。


■1人でコンサートに行けますか?

1人が好きなんだよw

■あなたにとってコンサートとは!

現場。

■次に回す5人

そんなに知り合いいませんw
とりあえず、絶対に受けてくれそうなオレさん
あと、ロックな現場が多そうなみみみさん
で、もしヒマだったらやってみてみたいなロナエラさんで。
ま、忙しかったらスルーしちゃってオケーですよってな感じで以上です編集長。

ミロクマンvsドクロマン

 2007-02-16
20070216085827.jpg
昨日から花粉症の症状が出るようになりました。
急に暖かくなったからでしょうか。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20070216083926.jpg
で、昨日のおはスタに本体が出てたんで、テキトーに触れてみましょうかね。
あ、新曲は買ってませんw

20070216083935.jpg
山つんく♂ワロタwww

20070216083944.jpg
ミッツィ~の笑顔は、川谷拓三みたいで癒されるなw

20070216083950.jpg
れいな・・・。

20070216083957.jpg
熟女モノAVのジャケみたいですね亀ちゃんw
アロハロDVD買っちゃおうかしら。

20070216084007.jpg
美貴様を怒らせちゃヤバイよ、台本通りだけどw

20070216084549.jpg
で、木曜アイドリング。

20070216084557.jpg
外岡さんの未来のダンナ様。
あ、結構絵が上手いんですね。

20070216084604.jpg
「いや、いいと思いますけど、そのドクロのベルトが神に反してます」

20070216084612.jpg
で、そんな横山さんの未来のダンナ様ですけどヤバスwww王冠w

20070216084618.jpg
誰もこの件に触れてなかったけど「人類を救うために生まれ 56億7千万年後に下生する予定」のコメントが。釈迦かよw
だから坊主なのか、なるほど。

20070216084626.jpg
江渡ちゃんは、夢があっていいんじゃないですかw
残すは、遠藤・谷澤・フォンチー・・・って、思いっきり気になる3人ですねみたいな。

20070216084632.jpg
なんとなく森本アニキのツーケーw

20070216084639.jpg
で、ファン様ですけど、まいぷる一気に4位まで落ちちゃったかw
テーマは「私の本人NG仕事は・・・」

20070216084645.jpg
ガンバルマンとかはNGみたいなw

20070216084652.jpg
だんしょく道場www
間違い指摘された時の顔ワロスw
「なんで、あーもう、なんで教えてくれなかったんだ・・・」とぼやく谷澤さん。

20070216083548.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

まありだけはガチ!

 2007-02-15
20070215090456.jpg
ヤベッ、マジで時間ねぇやって事でパパッと行くから。

20070215090546.jpg
で、昨日は地獄のバレンタインデーだったんですけど。
今回は、ヒサブリに怒涛のまあり推しで行くからみたいな。
やっぱアレですね、おはスタは水曜が一番面白いですかね。

20070215090535.jpg
で、なんですかコレw

20070215090556.jpg
で、このチョコ誰に渡すのみたいな感じなんですけど。
ま、お父さん(よういち)っていうのがよくあるパターンですよね。

20070215090602.jpg
オレもこの同盟に入れてくれw

20070215090612.jpg
まありの淡々としたMCがなんか良かったw

20070215090622.jpg
「もぉーお前らウルサイべよー!」

20070215090632.jpg
まあり画伯のリスみたいな。

20070215090640.jpg
つーか、まありのベレーがキャワキャワみたいな。

20070215090651.jpg
まありカワイイよまあり。

20070215090658.jpg
まさに、まありだけはガチって感じでw

20070215090706.jpg
で、結局チョコは誰に渡すんだよみたいなw

20070215090712.jpg
シメは腹全開のまありさんでw

20070215091540.jpg
で、アイドリングですけど、来週は「春一番」ですかね。

20070215091550.jpg
とにかくランク付けですよみたいなw

20070215091601.jpg
時間ないんで、まとめてアップw
順位は、①谷澤②小泉③加藤④外岡⑤江渡⑥横山⑦フォンチー⑧遠藤みたいな。

20070215091609.jpg
1位が谷澤さんって、意外でしたかね。
絶対に圏外だと思ってたしw
で、夜中の2時までかかったらしい、さすが夜鷹w

20070215091616.jpg
ミラっちょが圏外みたいな。
返しちゃうのもアレなんで、森ディレクターにあげちゃったりw

20070215091624.jpg
ファン様ですけど、まいぷる強ぇw
テーマは「こんなデートのお誘いなら大歓迎!」

20070215091631.jpg
この前の升野邸ロケで、風呂場でカニ洗ったヤツがいるらしいw
掃除してもカニ臭いとか。
加藤とファンチーが互いに罪を擦りつけ合いつつ和解、滝口に罪を擦りつけみたいなw

20070215091637.jpg
ムーハーw

20070215091705.jpg
「考えちゃいけないんですよ、心で感じるんです」
なにこのブルース・リーw

20070215092434.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

妖鬼バレンタイン

 2007-02-14
20070214085432.jpg
ハイ、本日は特別スペシャルデーですよみたいな。
1年1度のチャンスですよ、金あったらソープにでも行きたい気分だ。
んなワケで、本日もテキトーに更新。

20070214085335.jpg
で、アイドリングですけど、自己紹介のテーマが「初恋の相手」みたいな。
①たけちゃん②村上さん③くにおくん④たっちゃん⑤言えないです⑥カズ⑦しんぽくん⑧Hくん⑨7歳の時に鼻血を止めてくれた耳鼻科の先生・・・まいぷるの初恋の相手はテクノスジャパン?

20070214085341.jpg
んで、ナニが言えないですだよ、この透けブラがw

20070214085847.jpg
で、バレンタインって事で、未来のダンナ様想像図を公開みたいな。

20070214085348.jpg
とりあえずトップバッターは加藤さんなんですけど、食い込むブラw

20070214085355.jpg
で、なにこのチャラ男w

20070214085403.jpg
ミラっちょのはマトモですけど、デケェw
つーか、赤ちゃんアタマ悪そーwww

20070214085411.jpg
で、やっぱ小泉さんは痛かったですw
女性スタッフが審議した結果、滝口さんが暫定1位でした・・・って、これ今日もやんの?

20070214085418.jpg
で、ファン様は、まいぷるが1位でした。
テーマは「通信簿の先生からのコメントにショック!何て書いてあった?」

20070214085425.jpg
江渡ちゃんのクラスメイトには、遠藤さんと谷澤さんが人気あるらしいw
で、今回も途中で終わっちゃいましたね。
なにこのワールドプロレスリングみたいなw

20070214090753.jpg
で、12日にやってたP&G パンテーン ドラマスペシャル「永遠の1.8秒」(主演:成海璃子・星井七瀬)
なんとなくエロスな予感がしたので、チェキしてみまったw

20070214090802.jpg
飛び込みのドラマなんで、結構ワキりまくりングw

20070214090812.jpg
オレ様に連結なんてできるスキルなんかありませんw

20070214090822.jpg
七瀬ワキふたたび・・・。

20070214090830.jpg
番組の途中で、なんでメイキングが・・・とか思ったら、パンテーンのCMかよってw

20070214090839.jpg
ま、そんな感じでした。
こんなお宝映像が見れたのも、パンテーン様のおかげですよ!
パンテーン万歳!別に買わないけどw

20070214091502.jpg
そんな感じで以上です編集長。

手紙

 2007-02-13
20070213082537.jpg
本日は、ハロプロ中心でお送りいたしますみたいな。

20070213082707.jpg
で、今さらですけど、ごはんミュージアム。
もろりん2本録りみたいな。
で、なにこのあばれはっちゃくw

20070213082719.jpg
んで、ハロモニ。ですけど、和歌子が出てましたよ。
完全にオバサン扱い・・・オレとタメなんですよね和歌子。

20070213083035.jpg
若い頃の和歌子も貼っとくよw
で、今週のハロモニ。最大の話題といえば、やっぱアレですよね。


20070213082727.jpg
ピザッた道重wwww

いや、モロにオレ様の好みのタイプだわ道重。
このコンディションで写真集出してくれれば、迷わず買ったのに。

20070213082737.jpg
んで、光井ちゃん初登場みたいな。
なんか、あんま歓迎されてないっぽいなw

20070213083447.jpg
滋賀の有名人といえば岡林信康ですけど、なんかポカーンとしてるねw
ま、フツー知らんわな、そんな人w

20070213083456.jpg
あ、まこちゃんだ。

20070213083505.jpg
声質ビミョ~に似てるような気がした。

20070213083513.jpg
亀ヤバスwww

20070213083523.jpg
なんか堂々としてんな、この人。
小春ちゃんの時もゴイスーだなとか思いましたけど、光井さんの場合それ以上かも。

20070213083532.jpg
で、初収録の感想は「面白かったです」との事。

20070213083541.jpg
HPCにもミッツィ~ですよ。
さっそくエリザベス亀井に下克上宣言みたいなw

20070213083550.jpg
お前もなw

20070213083559.jpg
れいなの告知に割り込みまくりングの光井さんwww
仲良くしてやってよ、れいなw

20070213083609.jpg
で、新曲みたいな。

20070213083616.jpg
ワキッッ!

20070213083628.jpg
で、昨日のおはスタですけど、℃-ute初登場!

20070213083637.jpg
デラウラヤマシス!!!
デラちゃんは「桜チラリ」のCD100枚ぐらい買ってあげなよw

20070213083647.jpg
デラちゃんのチン毛みたいなアタマを触りに行くマイマイw
ま、この年頃のオニャノコはチン毛に興味津々だから仕方ないなwww

20070213085429.jpg
で、生歌でしたよね、これ。
マイクがボーボー息音拾っててハァハァでしたw
生歌といえば、愛理ちゃんがあぁ!時代に出演した時にマイクトラブルがあったですね。

20070213085437.jpg
ヘイ!ワンモアタイム
で、なかさきちゃんはほとんど映らずw

20070213085457.jpg
マイマイ野放し状態w

20070213085511.jpg
メンバーの顔と名前を覚えて、職場や学校で自慢しようw
で、ハギティ?ハゲティの間違いじゃなくて?w

20070213085521.jpg
で、舞美ちゃんの特技・早口言葉披露の後、全員の特技フラフープ披露ですけど、得意なの中島・岡井だけだろみたいなw
なかさきちゃん歌以外では推されてるねw

20070213085530.jpg
これゴイスーだなみたいな。
つーか、ブーツがゲルショッカーの戦闘員みたいですねw

20070213085538.jpg

ここで愛理ちゃんが、友達の茉奈ちゃんと理緒ちゃんにありがとうの気持ちを伝えるよ・・・って、公共の電波を私物化かw
たぶん亨が「オレじゃねぇのかよ」って、テレビの前でズッコケてるよ。
黄色い帽子キャワワワワワ♪

20070213085558.jpg
宣伝したって、もうチケ手に入らないだろみたいな。
で、なかさきちゃん噛んだw

20070213085605.jpg
ま、そんな感じでした。
また懲りずに呼んでくださいw

20070213090659.jpg
♪シャララララ素股にキッス
で、昨日のアイドリングですけど。
あ、やっぱりって感じの選曲ですかw

20070213090708.jpg
んで、メインは中3先生か・・・。
なんか今回から全員正解しないと、罰ゲームがあるらしい。

20070213090716.jpg
横山先生キャワワ♪

20070213090723.jpg
エロフォンチー。

20070213090732.jpg
で、ファン様の1位は横山さんでした。
テーマは「アイドリング昔話」みたいな。

20070213090740.jpg
この2人は、マンガ道場の富永vs鈴木路線で行くの?w

20070213090747.jpg
小泉さんは、今回も痛かったですw
タメ息つくなよ、マジでwww

20070213090755.jpg
色々な意味に取れそうだなw
で、途中で時間切れでしたよ。続きはオンデマンドで。

20070213090800.jpg
シメは外岡さんの面白いダジャレ「きのこが生き残る」でw
罰ゲームは、どーなったんだよって!続きはオンデマンドで。

20070213091600.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

エト対セブンの決闘

 2007-02-12
20070211233156.jpg
昨日更新しなかった分、今日はネタが古いですよみたいな。

20070211233315.jpg
で、金曜おはスタ。担当はまあり。

20070211233327.jpg
まありだけはガチ!
で、2月9日は服の日だとかで、山寺氏がピーコのコスプレしてましたけど、この後でガチのオカマちゃん登場だからw
んで、コロコロ天気キッズに行く時のまありさんがオカマモードだったりとかw

20070211233336.jpg
で、モーニングのドラマ。菅井先生だけはガチ!w

20070211233346.jpg
菅井先生の前で「サヨナラのかわりに」を歌う6期メン。

20070211233355.jpg
シメは全員でニャーオッwwww

20070211233406.jpg
ま、そんな感じでした。

20070211233413.jpg
で、ついに℃がおはスタに降臨みたいな。

20070211234601.jpg
で、金曜アイドリングですけど、自己紹介のテーマは「升野さんのここが好き」
まいぷるの顔ワロスw

20070211234608.jpg
トツギーノw
メインは「クイズ今さら人に聞けないこと」

20070211234618.jpg
投げやりな小泉さんw

20070211234628.jpg
イカした解答w

20070211234635.jpg
年末の人類wwww

20070211234648.jpg
ファン様のテーマは「私が見た信じられない出来事」
まいぷるが首位に返り咲きみたいな。

20070211234656.jpg
みんなに攻撃されて、ヤベッ泣くかもみたいな感じだったんですけど・・・リアクション古ッw

20070211234704.jpg
江渡ちゃん似のADw

20070211234713.jpg
森本「世の中厳しいよって教えてあげたんじゃん」

20070211234722.jpg
シメは、フォン地井武男でw

20070212000005.jpg
で、ファミ劇の「特捜最前線」でルートコw
奈美悦子が女子プロみたいだなって感じで以上です編集長。

悲惨な戦い

 2007-02-09
20070209084534.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070209084607.jpg
で、引っ張りまくりングのおはスタドラマですけど、回想シーンに菅井先生キタ。
この頃は、結構フツーのボディだったんですけどね。
カルガリーのジョー大剛に肉体改造してもらったんでしょうかw

20070209084616.jpg
もう2度と見るまいと思ってた「うたばん」ですけど、チェキしてしまいましたよ光井ちゃん目当てでw
石橋ヒドス・・・。

20070209084625.jpg
トークでは、れいなは目立ってたですね。
失った物も大きいような気がするけどw

20070209084633.jpg
で、この曲カッコヨスですね。途中まで。
サビが弱いのが惜しいかもみたいな。

20070209085251.jpg
アイドリング日記は、特に未公開映像とかも無く。
で、まいぷるの鳥占いテロップ入り。

20070209085259.jpg
んで、木曜アイドリングですけど、マザーアイドリング2日目。
で、横山vsフォンチー。
ボール遊びをする横山さんと、オリジナル曲「ポンポコッチー」を太鼓腹を叩きながら歌うフォンチーw

20070209085306.jpg
小泉vs滝口。小泉さんはキャラメルで買収みたいなw
なにこの誘拐犯wwww
滝口さんは「むすんでひらいて」を独唱。
“またひらいて”のパートで躊躇w

20070209085314.jpg
フォンチーvs江渡。
小僧を抱きかかえるフォンチー。
そのままスパインバスターの危険性がw

20070209085321.jpg
江渡ちゃんの江トーマスwwww
マジで腹痛ぇよw

20070209085328.jpg
レアな江渡ちゃんの素顔。
メガネ取ってもセブン顔w

20070209085336.jpg
フォンチーカワイソスw

20070209085343.jpg
決勝戦の小泉vsフォンチー。
小泉さんをそんな痛いヤツを見るような目で見ちゃダメだ小僧。
確かに痛いけどw

20070209085350.jpg
なんなんでしょうか、この舌なめずりはw
で、フォンチーのひとりにらめっこ。

20070209085357.jpg
なんか小僧がフォンチーのトコに駆け寄る姿は、映画のラストシーンみたいで感動したよw
で、最も母性の無い女は、小泉さんって事で。

20070209085403.jpg
ガチでヘコんでるな女王様w
ま、いいお母さんになれると思うよ。たぶん。

20070209085409.jpg
で、ファン様ですけど、まいぷる連覇をミラっちょが阻止w
ほとんど時間無かったんで、数名しか読めず。
つづきはオンデマンドでみたいな。

20070209091726.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

幻のV8?

 2007-02-08
20070208084132.jpg
おもいっきり忘れてたけど、昨日って矢島舞美さん&萩原舞さん(グラサンの方)や、今は亡き加護亜依さん&レファ・サンボさんの誕生日だったんですね。
ま、去年も忘れてたんですけどw

20070208084420.jpg
で、火曜おはスタですけど、キャプし直しましたよみたいなw
ま、かなり手抜きでウルトラメンゴ。

20070208084428.jpg
「どろろ」の主題歌がミスチルってどーなんですかね。
つーか、評判悪いみたいですけど、観る前に柴咲コウがどろろ役の時点で気づけよみたいなw
原作読んだ事ないんでしょうか。
映画に出れるんだったら、喜んでケツ出すジュニアアイドルいるぞ。
幼女がダメだったら、神木君とかでいいんじゃねw

20070208084439.jpg
で、その「どろろ」主題歌で、まありがリボンやっちゃうよ。
つーか、ヒサブリですねリボン。

20070208084447.jpg
最近、座ってる事多いんで、あんまアップで抜かれる事もなくなったな。
ま、そんな感じで。

20070208085321.jpg
で、今週の「グラビアの美少女」は、元・桜(もも)mint'sの万作こと小林万桜さんでしたムチーリ。
なんか、ハローと麻亜里とアイドリング以外のアイドル扱うのヒサブリなような気がするw

20070208085701.jpg
江渡セブン!
で、昨日のアイドリングですけど。

20070208085710.jpg
マザーアイドリングですよ。
キッズに一番好かれないアイドルちゃんを決めようみたいな企画。
なんか、この時点でファン様がすっ飛ばされる悪感がw

20070208085717.jpg
とりあえず小泉vs谷澤。あぁパイオツが。

20070208085724.jpg
滝口vs加藤。
加藤さんは甥っ子がいるとかで、キッズの扱い慣れてる感じね。

20070208085731.jpg
横山vs遠藤。
いきなり「どこのプロダクションから来たの?」とかガチ質問する横山さんワロスw
ひたすらキッズの耳元で囁き続けたりとかw
遠藤さんは、救急車のマネとかやってたw

20070208085737.jpg
外岡vsフォンチー。
外岡さんパイオツがw
フォンチーは、はなっから拒否られてたですね。
このキッズは、好みで選んでるか、仕込みかのどっちかですかねw

20070208085743.jpg
メインイベントは因縁のデジカメ対決、江渡vs森本w
江渡ちゃんも拒否られてたですね。

20070208085749.jpg
シメは江渡ちゃんのワキでw
小泉・滝口・横山・フォンチー・江渡が決勝進出みたいな。
つーか、今日もやんのかよコレw
今回、特にファン様楽しみにしてたんですけどねぇ・・・。

20070208085757.jpg
で、今さらかもですけど、エンタ371でやってた2号さんのイベント。水着ング!!!

20070208085806.jpg
イべ後のインタビューで、DSマリオカートをひたすら熱く語ってたのがウケましたw

20070208085813.jpg
♪ク~リスマスが今年もやってくる
エンタセレクションとかいう番組もチェキしてみましたよ。
で、ミラっちょのネタコーナーw
ウチの家庭も、サンタさんが現金置いてったわw

20070208091929.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

TAKE ME HIGHER

 2007-02-07
20070207084800.jpg
なんか風邪ひいたっぽいです。
昨日あったかかったから油断しちゃったかなみたいな。

20070207085106.jpg
で、月曜アイドリングですけど、なにこのガッカリ感w
で、衣装戻っちゃったですね。

20070207085115.jpg
いきなりファン様かよって感じでしたけどw
テーマは、私がメインMCのコーナー名は?

20070207085136.jpg
まいぷるV6達成みたいなw
升野のAKDがいる頃の西武ライオンズっていう例えは、オレにもよくワカランかったw

20070207085237.jpg
江渡ちゃんのお悩み人生相談。
滝口「どうしたら江渡ちゃんのように若々しい肌になれますか?」
江渡「早寝早起きと・・・あと、顔をよく洗う事ですね、朝」
このヘンのやりとりワロタw

20070207085244.jpg
デコ出しの加藤さんいいですね、マジで。

20070207085252.jpg
まいぷるの鳥占い。
「谷澤さんは、結構夜過ごしてそうなので、夜鷹です」
マジで腹イタかったですけどw

20070207085300.jpg
江渡ちゃんのロデオボーイってレアだなw

20070207085308.jpg
学級会ングもずいぶんフサブリですよね。
なんか懐かしいな・・・そんなに昔の事でもないのにw
テーマは、この中で一番セコイ委員長は?

20070207085315.jpg
江渡ちゃんワキ。

20070207085323.jpg
「江渡に決ってるやん」という投票がw
これ、滝口さんが書いた物じゃないので、誰かの滝口さんを陥れる陰謀。
で、フォンチーに容疑がw

20070207085330.jpg
お約束のみんなで目をつぶって犯人が挙手なんですけど、やっぱフォンチーが犯人でしたみたいなw

20070207085337.jpg
つーか、エロフォンチーw
あ、結果は小泉・江渡・滝口で票が割れましたw

20070207085344.jpg
で、火曜アイドリングですけど、中3先生かよってw
先週は、マニアイドルでお休みだったんですよね。

20070207085352.jpg
これ説明聞いたら、オレでも解ったですけど。

20070207085400.jpg
で、小数かよってw

20070207085408.jpg
で、ファン様は、まいぷるV7達成。狼住人やり杉wwww
問題は今日ですよね、生放送なんですけど。
このままV9まで行って欲しいですけどジャイアンツ愛w
江渡ちゃんが1位だったらテラワロスw
んで、テーマは、びっくり!学校のロッカーに○○が入ってた!

20070207085415.jpg
江渡ちゃんワキ。

20070207085422.jpg
クリソツだな蛇拳の先生w

20070207085429.jpg
小泉さんお決まりのPネタですけど「私こういうの続けてて、この先大丈夫ですかね?」とか言ってたりw

20070207085435.jpg
布袋といえば、顔のブツブツはデフォですよねw

20070207085442.jpg
なにこの新沼謙治w
まいぷるは、いつも鳥のエサ持ちあるいてるらしいw

20070207092053.jpg
で、アイドリングの画像のサイズ変換作業してたら、間違っておはスタのキャプに上書きしちゃって、70枚ぐらい全部パーですよw
んなワケで、もう一度やり直して明日にマワします。つーか、もうどっちにしろ時間ないわ。
そんな感じで以上です編集長。

愛しのアイリーン

 2007-02-06
20070205225505.jpg
はい、ハロプロネタが溜まっててですね、在庫処分しちゃおうかと。
そんな感じで、ネタが賞味期限切れですけどカンベンみたいな。
で、すいません、アイドリングはキャプが間に合いませんでした。
んな感じで次回にマワしますみたいな。

20070205225901.jpg
で、いつの話だよって感じですけど、Mステのなっ乳。

20070205225942.jpg
ごはんミュージアムで、あの寺田からビデオレターがw

20070205225954.jpg
もろりん4度目ぐらいでしたっけ?w

20070205230007.jpg
今週からエンデングテーマが変わりますってな感じで、ポッシボーのスタジオライブみたいな。
なにこの衝撃映像wwww

20070205230014.jpg
はしもんパイオツカイデーwww

20070205230024.jpg
で、キッズステーションの℃の番組ですけど。

20070205230033.jpg
ま、カレーといえばイタリアは常識ですよねw
いらっしゃいませ~とか言いながら店に入ってくマイマイ。アホw

20070205230042.jpg
で、愛理ちゃんがありえないくらいにキャワキャワでしたわ。
イェ~イとか言いながら中途半端に飛び跳ねてたり、目的地の入り口でピンポン後、ビビリつつ拝み出したりとか、わけわからんけどキャワw
で、初めて面白いと思った、この番組w

20070205230050.jpg
で、今さらですけど、ハロモニ。ミッツィ~密着。

20070205230103.jpg
この衣装はエロスでいいですねw

20070205230109.jpg
すでに大物って感じですねw

20070205230124.jpg
今回は、全部の歌番組チェキしようかしらw

20070205230135.jpg
悔し涙ポロリな光井さん。

20070205230149.jpg
ま、そんな感じでした。

20070205230202.jpg
で、来週からハロモニ。に合流みたいな。

20070205230214.jpg
んで、昨日のおはスタ。

20070205230224.jpg
ついにオカマギミックレスラー菅井先生が、おはスタに降臨ですわよw
まだ出てないんで間に合う、明日から見ろw

20070206084013.jpg
ここで意味なく全日を懐かしんでみましょうw
ちょっと古いビデオ漁ってたら96年のチャンピオンカーニバル決勝みつけたので。
これ、現場に行きましたわ自分。
当時は塩分多いように感じましたけど、今見るとノアの試合より面白いな。
で、ウイリアムスが1年ぶりんこで参戦って事で話題になったんですよね、この大会。
開幕戦観に行ったんですけど、あまりの劣化ぶりにショック受けたわw
でも、今見ると最近の三沢さんより動きよかったりするねw

20070206084021.jpg
フィニッシュへの布石となった田上のハイキックがゴイスーでしたw

20070206084026.jpg
いい笑顔だw
テレビではカットされてたけど、試合後のインタビューで、金子アナが田上に「ウイリアムスと握手を交わしましたけど、お互いの健等を称えあっての事ですか?」的な質問したんですけど、田上が「いや、な~んも考えてなかったからね」とか言って会場大爆笑でしたw

20070206084034.jpg
豪華な6人タッグですねw
この大会、田上・ウイリアムス・小橋で史上初の三つ巴戦になるんじゃないかって感じだったんですけど、平塚で小橋がエースと引き分けちゃって脱落したんですよね。
いや、それも現場行ってたんですけどw
当時は現場行きまくリングでしたね、若かったあの頃。

20070206084040.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

ファンキー・フォンチー・ベイビー

 2007-02-05
20070205004046.jpg
2月5日は中島早貴さんの誕生日だったりするんですけど、キャプ作業に苦戦してたら日付変わっちゃったよみたいな。

20070205004243.jpg
で、今さらですけど、金曜アイドリング。
放送時間内に球体展望室まで階段で移動みたいなw

20070205004256.jpg
で、フォン乳w
パイオツ以上に腹の方がインパクトあったり。

20070205004309.jpg
加藤さんツーケー。

20070205004320.jpg
パイオツといえば谷澤さん。

20070205004326.jpg
外岡さん。

20070205004336.jpg
まいぷる死にそうw

20070205004342.jpg
まいぷる・・・。

20070205004350.jpg
で、まいぷるV5達成みたいな。
水曜日に、またケツだったら最悪だなw

20070205004357.jpg
いや、加藤さんゴイスーだわw
しかもワキのサービスまで。

20070205004416.jpg
まいぷるタウン物語wwww
で、まいぷる死んでるw

20070205004422.jpg
シメはフォンチーのワキでw

20070205005634.jpg
で、外のネタとかやる気力なくなったんで、次回にまわしますってな感じで以上です編集長。

乳豆

 2007-02-03
20070203230728.jpg
はい、昨日更新しなかった分、本日はネタが古いですw

20070203230833.jpg
で、木曜のおはスタですけど。
これといって書く事ないしアップも少なかったんで、スナイプモードでアレしときますw

20070203230842.jpg
そんなカワゲッソーなんかより、番組で誕生日祝うべき人がいるだろみたいな。

20070203230852.jpg
なーさん蓮コラみたいでキモスw

20070203230901.jpg
消しゴム&まありさん。

20070203230911.jpg
まあり画のコロコロマン想像図。

20070203230922.jpg
モーニングのドラマ。愛佳BIGになれヨ!

20070203230935.jpg
ま、そんな感じでした。

20070203231820.jpg
で、今さらですけどアイドリング日記。
貴重な映像がw

20070203231831.jpg
本番終了後、気が緩んで再び泣き出すみなさんw

20070203231841.jpg
で、木曜アイドリング。横山さんエロスw

20070203231849.jpg
で、秘密のクッキングですけど、さすがに3回目なんでテキトーに。

20070203231858.jpg
今回のテーマは太巻き寿司だったんですけど、滝口:明太子、外岡:ゴマ、加藤:とろけるチーズ。

20070203231909.jpg
遠藤:いかの塩辛、フォンチー:バナナ、横山:クラッカー。
今回まいぷるの食材フツーだったですね、渋いけどw
バナナが悪でしたね、今回。

20070203231919.jpg
江渡ちゃん、ご飯持ってきたりw
ごはんinごはんみたいな。
小泉さんは、スーパーサンワで100円で売ってるタコキムチw

20070203231929.jpg
谷澤さんは豆乳とかw
液体なんで付けて食べる事になったり。

20070203231940.jpg
滝口さんは、いい顔してんなw

20070203231950.jpg
セットチェンジ中、加藤さん吐きに行ってたんでしょうかw

20070203231959.jpg
で、遠藤さんはV4達成みたいなw

20070203232011.jpg
小泉さんの後頭部をフリップの角で殴る極悪な谷澤さんw

20070203232019.jpg
で、谷澤&フォンチーのよくわからない歌(ぽっちゃり同盟の歌?)は何だったんでしょうかw

20070203233534.jpg
なんか途中で疲れたんで、金曜の加藤さんのパンティライナーや、フォンチーのパイオツ&ポコ腹は次回にって事で以上です編集長。

リトルさんに捧ぐ

 2007-02-01
20070201075457.jpg
あの、一応メールアドレスとかあるんですけど、あくまでも苦情用ですから。
個人的なメールとかはご遠慮ください。マジで。

で、2月になっちゃったですね。
ここで、毎月恒例の検索ワードランキングみたいな。

1 とんかつ村 1655
2 t 204
3 滝沢乃南 太った 92
4 指マン 87
5 谷澤恵里香 85
6 伊藤さおり 水着 44
7 大沢舞子 39
8 麻亜里 38
9 大沢舞子 引退 37
10 おはスタ パンチラ

いや~相変わらず人気ですねt。
だからtってなんだよみたいなw
で、滝沢乃南が太ったのって、いつのハナシだよって感じですけど。
指マンって何ですかね?僕の考えた超人ですか指マンw
んで、ついに登場ですねE.YAZAWAが!
麻亜里は、だいぶ沈静化しちゃったかと思いきや、最近はウィキから来てる人が多かったりとか。
なんてったって麻亜里ファンサイトだからw
10位の数字が欠落してるね・・・ま、いいか。

20070201082625.jpg
で、昨日の光井さん。

20070201082653.jpg
で、火曜のアイドリングですけど、ヒサブリのマニアイドルですよ。
渡辺久江を先生に迎え、インディアン・デスロック→鎌固めの練習みたいな。
で、猪木のインディアン・デスロックって、リバースですよね。
千奈美にレトロのアメプロビデオで見た、ドン・イーグルのインディアン・デスロックは倒立とかしててビックリしたw

20070201082700.jpg
デスフォンチーvs谷澤。

20070201082709.jpg
つーか、ごちそうさまでしたw

20070201082717.jpg
江渡vs小泉。
江渡ちゃんの小泉さんへの煽り文句が「つーまんね つーまんね」コールw

20070201082725.jpg
攻守交替。谷澤さんの顔が極悪w

20070201082731.jpg
隠れ巨乳フォンチーの谷間。

20070201082738.jpg
横山vs外岡の中3対決。外岡さんの高速タップw

20070201082745.jpg
遠藤vs加藤の昭和プロレス。

20070201082752.jpg
あんま効いてない外岡さんのデスロック。

20070201082800.jpg
で、加藤さん。

20070201082807.jpg
ヒサブリに升野の良心の花がw

20070201082815.jpg
で、余った滝口さんは先生と。
ミラっちょ、いいワキしてんなw

20070201082826.jpg
で、攻守交替w
これ、なんて技でしたっけ?だれかルーチャ(byマサ斉藤)に詳しい人教えてくれw

20070201082833.jpg
で、ファン様ですけど、まいぷるがV2達成w

20070201085057.jpg
チッスの話題を振られて、ちゃんと答えつつも照れて真っ赤になってる石本アナがキャワw

20070201085105.jpg
ヒサブリにロデオボーイⅡがw
で、ちゃんと時間ピッタシで終了。奇跡だwww

20070201085112.jpg
水曜アイドリング。外岡さんエロスw

20070201085118.jpg
あ、マニアイドルは1回で終了だったんだ・・・。

20070201085125.jpg
恒例の谷澤さんの漢字の間違いw

20070201085132.jpg
で、まいぷるの好きな食べ物オブラートw

20070201085140.jpg
ヤベッ、まいぷるキャワキャワだわ。

20070201085148.jpg
ボケがカブッた加藤さんとフォンチーw

20070201085158.jpg
ファン様は、まいぷるがV3達成みたいな。
つーか、マジで嬉しそうだなw

20070201085205.jpg
小泉さん、小人とか言っちゃって、これが放送コードに触れる発言。
すかさず「不適切な発言がありました」と森本アナがフォローみたいな。
小人の事をミゼットって呼ぶ方が失礼だろって気もすっけどw

20070201085212.jpg
2日連チャンで、横山さんがロデオボーイかよって。

20070201085218.jpg
横山さんの告知の後で、再び森本アニキのお詫びとか。
こういうのって、余計に気分悪いわとか思うんですけどね。
誰が怒ってんだよっていえば、人権ヤクザかw
あ、ヤクザも差別語だっけ。
蝶野のヤクザキックなんか、テレビの実況だとケンカキックとか言いますもんね。
ま、小泉さんは何も悪くないですよね。こんな世の中が悪い。

20070201090945.jpg
で、一身上の都合で、明日の更新はお休みしますみたいな。
そんな感じで以上です編集長。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫