いつも心にカルチャーパーク

 2007-03-31
20070330232954.jpg
BSアニメ夜話で『あしたのジョー』やってて、チラ見とかしながら更新したり。
なんかヒサブリにアニメ版見たわ。
マンモス西の鼻からウドンは、何度見ても爆笑www
で、オタキング岡田が異常に痩せててビックリした。
なんかハードな減量したとか、バンタム級まで搾るのかw

20070330233732.jpg
で、ついにこの時を迎えてしまいました。
おはガールキャンディミントが卒業ですよ、あと番長も。
で、とりあえず木曜のまあり最後の単独出演。引き画像寄せ集め。

20070330233739.jpg
で、こんな最後って、あんまりだよってな位に暗号解いてるだけでしたねw
最初の暗号の答えが『月曜のディレクターの荻野さん』だったんですけど、解るかそんなのw

20070330233747.jpg
そん次のが簡単すぎな暗号だったんですけど(答えは暖炉)わざわざ難しく解釈してるしw
おはキッズだったら、数秒で解るぞみたいな。

20070330233758.jpg
『この番組は一部フィクションです』ってテロップ入るようになったのねw
やっぱマズぃですよね、このご時世・・・つーか、対応遅すぎwww

20070330233807.jpg
で、ついに卒業式なんですけど、しずちゃんエロスw
最後にせとくんと鉄拳王も駆けつけた・・・あの塩分多い2人組は来ないの?

20070330233818.jpg
最後の最後まで、こんな小芝居とかさせられてカワイソスw
で、さっさと解決して良かったですね。
前半はクソでしたけど、後半はいい卒業式でした。

20070330233826.jpg
3人揃ってでのコロコロ天気キッズですけど、なんかここでスイッチ入っちゃったよ自分w
なんだかよくわからないけど泣けてきた。

20070330233837.jpg
まあり引き画像寄せ集め。

20070330233847.jpg
キャンミン最後のリボンですよ。
まありさんは、これといった失敗もなく、マジでカッコ良かったね。

20070330233900.jpg
引き画像寄せ集め。

20070330233911.jpg
側転キタ!

20070330233921.jpg
しずちゃん感動して泣いちゃって進行できないし・・・って、自分もこん時はボロボロでしたw

20070330233929.jpg
で、キャンミン&番長の卒業式。
ここはシンプルで良かったですね。マジ感動。

20070330233940.jpg
まありさんは笑顔で乗り切ろうとしてたんでしょうね、この時点では。

20070330233950.jpg
レプロの2人。

20070330234002.jpg
まありのコメント「えっと、最初から何でもできるワケじゃなくて、ホントに最初は辛くて、不安で・・・辛かったんですけど、今は、すごい、スタジオに来るのが楽しいなって思えるようになって、ホントにおはガールになれて良かったって思います。ありがとうございます!」

時間内に収まんないかなとか、ハラハラしちゃいましたw
で、終わっちゃったですね。
2年ですか・・・2年って長いっていえば長かったし、アッという間といえばアッという間でしたね。
とんかつ村では1年半ぐらい追ってきましたかね。
おはガールの水着ロケからでしたw
水着ロケからって、どーだよって感じですけどね自分w
ま、そんなもんですよね。
最初は、今年のおはガールもハズレだなとか思いましたけどね、ぶっちゃけw
ま、ちゃんと見てなかったです、最初の方。
だから、福島出身って知ったのもその時だったし。
実際にまありがジワジワ人気出てきたのも水着からじゃないですかね。
いや、スタイルいいんだもんマジでw
そん時は、そんなにキャワだとは思わなかったですね。
かなりヘンなヤツだなとは思ったけどw
これが、だんだんと超絶美少女へと変貌していくのよね・・・オニャノコって怖いです。

で、まありさんは卒業しちゃったけど、これからも女優やタレントやモデルとして活躍してくれるだろうし、そん時にはまたネタとして取りあげていきますんでヨロシク!(裕也さんぽくw)
とにかく2年間お疲れ様でした、まあり卒業おめでとう・・・と、たまにはファンサイトみたいな事書いてみるw
いや、ファンサイトなのか・・・wikiにも載ってるしw
アレですね、特に誰のファンサイトっていうのもないんですけど。
ま、そんな感じで。

20070331005521.jpg
で、本日の1曲は中島卒業オメッてな感じで、おニャン子クラブの「じゃあね」で。
春はお別れの季節ですってな事で以上です編集長!

助けて~!

 2007-03-29
20070329090730.jpg
今日は、これといってネタもなく。

20070329090822.jpg
で、おはガール物語。

20070329090830.jpg
ステディカムの部品がなくなったから、卒業式は中止とかアホかw
で、ついに明日で卒業ですか・・・。

20070329091628.jpg
で、チンコロですけど、やっぱウクライナはゴイスーw

20070329091115.jpg
結構ワン・オッキョンさんでググッてくる人多いですよねみたいな。
つーか、すんごいハイレグw

20070329091126.jpg
新種のポケモンGETだぜな感じの孫さん。パイオツカイデーw

20070329091655.jpg
世界フィギャもキャプてみました。
とりあえずキミー・マイズナー。

20070329091704.jpg
ナカーノ。

20070329091712.jpg
まおちゃんオトナになりましたねワキワキ♪

20070329091720.jpg
ヒューズ妹。

20070329091728.jpg
サービスいいなエミリーw

20070329091736.jpg
なんだかソコロワさんには癒されるね。

20070329091744.jpg
ま、そんな感じで。

20070329092218.jpg
本日の1曲は、左ト全とひまわりキティーズの「老人と子供のポルカ」で。
ま、そんな感じで以上です編集長。

ムーンベース

 2007-03-28
20070328091032.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。
で、昨日ってバカ殿やってたのね。
谷澤さん出そうだから見ようかなとか思ってたんですけど、すっかり忘れてましたw
つーか、バカ殿ってドリフ大爆笑の頃以来見てないですけど。

20070328091246.jpg
で、植木さん亡くなられたんですね。
これで風間ピンチランナーは所ジョージだけになっちゃいました。合掌。

20070328091719.jpg
で、昨日はフラゲ日だったワケですけど、アイテム多過ぎwww
ボックスとベリDVDだけ買いましたけど。
オレ的にエルダーいらないな、なにこの『ドンキーコングJR.算数遊び』みたいなw
早送り全開でワキチェックだけするか。

20070328092208.jpg
で、とりあえずワンダ紺見ましたよ。
そーいや、マコ様亡き後のハロ紺見るの初めてなのよね。
それまで自分の中でメインで一番の楽しみだったモーニング娘。が、一番どーでもいい存在になっちゃってたり・・・。

20070328092217.jpg
岡井ちゃんが、なんかキャワでしたわ。

20070328092226.jpg
キャプ職人泣かせのnksk。

20070328092235.jpg
まーさ。

20070328093342.jpg
で、おはスタドラマ。イベントの模様。

20070328093351.jpg
まありかわいいよまあり。

20070328093357.jpg
エロスw

20070328093405.jpg
そーいや、今日出て無かったですね。
まどか出てきて、思いっきりテレビの前でズッコケたよw

20070328093423.jpg
また妨害予告キタ!
で、明日は名探偵まありが犯人探しするみたいですね。
その為のローテ変更かよって。

20070328094344.jpg
本日の1曲は高中正義のサンダーストームで。
天龍源一郎の入場テーマ曲ですみたいな。
これも以前プロレス入場テーマ特集の時に探したら無かった曲なんですけど。
ま、そんな感じで以上です。

Jのテーマ

 2007-03-27
20070327071442.jpg
あいぼんさん契約解除ですか・・・ま、仕方ないっすね。
今朝の日刊スポーツ1面でデカデカと載ってましたよ。
で、ウチ見てる人はみなさん知ってるとは思いますけど、自分のHN『なべぼん』の由来は、あいぼんさんからだったりとか。
そもそもモーヲタになったのは、あいぼんさんがキッカケだったんですよね。
ま、途中で飽きましたけどw
で、あいぼんさんがいなかったら、自分はモーヲタになってなかっただろうし、小川さんの魅力を知る事もなかった、そうなれば当然とんかつ村も存在してないワケで・・・。
で、今どきタバコもセックスも大した事ねぇだろってのもあるけど、やっぱアイドルだしイメージは大事よ。
これは村上愛の時にも書きましたけど、アイドルに彼氏なんていないし、プロレスはガチなんですよ。
とにかく全てが終わった・・・。
で、Jさんはすでに前回の謹慎の時に燃え尽きちゃったんですかねw

20070327075209.jpg
これからの時代はポッシボーですよw
つーか、これ貼るの忘れてたんですけど。
なんかエンタ371で始まった冠番組みたいな。
で、ごはんミュージアムは、ごとぅーさんだったのでスルーさせていただきやしたw
あと、エンタメキャッチ録画すんの忘れたw
ハロモニ。は録画失敗・・・最近とにかくDレコの調子が悪。

20070327075544.jpg
で、フジ721の夜ヒットに吉田君のお父さんが出てたんですけど、ナウなヤングは吉田君のお父さんなんて知らないでしょうねガッチョ~ンw

20070327075955.jpg
で、徐々にスポーツキャプリハビってきましょうかねって感じでチンクロの原田早穂選手。

20070327080005.jpg
こっちはソロ予選。
で、Dレコ不調につき、2回分録画失敗みたいな。
再生したら画面真っ黒でビックリw

20070327080355.jpg
で、月曜おはスタのドラマ。

20070327080405.jpg
地震速報キタ・・・そして、後半へつづく。

20070327080414.jpg
ピン生出演は明日が最後なのか・・・。

20070327080422.jpg
カメラさん大活躍でしたw

20070327080429.jpg
シメはケツでw

20070327080436.jpg
番長も卒業しちゃうんですね・・・で、金曜にみんなで卒業式やるみたい。

20070327080925.jpg
アイドリングがないせいか、本日はキャプが異常に楽でしたねw
で、本日の1曲は田中陽子の「陽春のパッセージ」でw
「アイドル天使 ようこそようこ」の主題歌でもありますけど。
トイレに行ったら必ず手は洗いましょうねってな感じで以上です編集長。

小泉の橋、里田の壁

 2007-03-26
20070325230400.jpg
はい、2日も更新サボッてしまいましたw
いや、とにかくフィギャとチンクロが重なって大変だったんですよみたいな。
来週っていうか、今週はヒサブリにスポーツキャプでもやれたらなと思います。
今週アイドリング休みだし、時間あるでしょたぶん。

で、やっぱ触れなきゃですかね、あいぼんさんの事。
あの、チョイ悪オッサンとの温泉旅行の現場を週刊誌に撮られたんですけど。
何やってんですかね・・・いや、別にオッサンのカニ棒しゃぶっててもいいよ、勝手にしろって。
コソコソやってんならいいけど、堂々と温泉なんか行ってんじゃねーよってマジで。
たぶん、これでもうお別れなんでしょうね・・・また再び会えるとしたら、きっと生まれたままの姿なんでしょうか。
その時は、またお世話になりやすw

20070325231715.jpg
で、今さらで申し訳ですけど、『とくばん』の℃-ute。
これでメンバーの顔と名前を覚えるのだ!

20070325231724.jpg
あ、やっぱよく言われるんですねw

20070325231736.jpg
亨ネタゴールデン解禁w
たぶん愛理ちゃんスライスの意味解ってないな・・・ってか、オレも知らないんだけどゴルフ。
プロゴルファー猿のショットの擬音が『ドピュッ』なのは知ってるw

20070325231745.jpg
マイマイ28㌔ですかそうですか・・・MAX時のマコ様の半分ぐらいかw

20070325231755.jpg
カンナちゃんはゲラなんですね、かなりw
意外な人にスポットが当たった感じですかね。
つーか、オレも初めて興味が沸いたわw

20070325231804.jpg
スタジオライブは、ヲタ晒しに悪意を感じましたねw
で、やっぱビートルズのNowhere Manに麺スパイアされたんでしょうか?

20070325231813.jpg
なかさきちゃんキャワス!

20070325231821.jpg
腋チラリ♪

20070325231829.jpg
腋チラリ♪

20070325231837.jpg
腋チラリ♪

20070325231846.jpg
なかさきちゃんキャワス!

20070325231857.jpg
nkskwaki!

20070325231906.jpg
なんか白塗りのお笑いさん出てましたねw

20070325231915.jpg
シメは愛理ちゃんのワキでw

20070325234844.jpg
いきなり、しずちゃんの小学校卒アル画像w
金曜おはスタですけど、担当はまあり。

20070325234857.jpg
コロコロイチバン!買えよみたいな。
なんか『超人キンタマン』読みたくなったよ・・・。

20070325234907.jpg
で、ドラマですけど、まありさんの業界用語解説みたいな。

20070325234915.jpg
やっぱり今回もまありの暴力モードが発動すんでしょうか・・・最後なのにw

20070325234933.jpg
おはメモリーズで、真珠の涙ポロリのまありさん。

20070325234940.jpg
なんかワロタw

20070325234955.jpg
シメは引き画像詰め合わせで。

20070326000038.jpg
で、今さらですけど木曜アイドリング。

20070326000051.jpg
ヘキサゴンごっこの続きですけど、とにかく小泉さんの回答が神でしたw

Q.空港で飛行機の離着陸に関する許可や支持を行う施設を何と言うでしょう?
A.放置プレイ

Q.映画や小説などのジャンル「SF」はどんな言葉の語略でしょう?
A.ザ・ノンフィクション

Q.ルイス・キャロルの小説で「不思議の国のアリス」の続編のタイトルは「(何)の国の」アリスでしょう?
A.林の国のアリス(谷澤さんの回答「森の国のアリス」の後で)

Q.このマーク(エコマーク)は何でしょう?
A.シンボルマーク

Q.バカ正直で勤勉な青年を主人公とするトルストイの童話のタイトルは「(何)の馬鹿」でしょう?
A.猿(江渡ちゃんがすでに回答済み)

Q.心の動きを隠した無表情な顔つきをあるトランプゲームにちなんで何というでしょう?
A.トランプマン

Q.「脱サラ」の「サラ」とは、どんな言葉の略でしょう?
A.サラミ

20070326000058.jpg
まいぷるエロス。

20070326000107.jpg
やざパイ。

20070326000114.jpg
で、1位の賞品が香田晋のテレカっていうオチだったんですけど、その後で神原Pが横山・小泉・谷澤をチョイス。
この3人でヘキサゴンⅡに出るみたいで。
なんか、マジで小泉さんはブレイクしそうな悪感w

20070326000122.jpg
で、金曜アイドリング。

20070326000130.jpg
小泉さん18回目の誕生日だそうで。
ま、タダでプレゼントとかくれるはずもなく、中3先生で過去にやった方程式を解いたら貰えるっていう。

20070326000138.jpg
3度目のチャレンジで、服か遊園地ロケかの選択を迫られ、遊園地を選択。
で、簡単な掛け算が出題されて正解みたいな。

20070326000146.jpg
で、ファン様ですけど、横山さんが1位。
気がつけば谷澤さんケツか・・・。

20070326000154.jpg
弁野www

20070326000201.jpg
やざパイでシメときますか。
マジで1週間アイドリング無いのは辛いな・・・。

20070326001847.jpg
本日の1曲はベッツィ&クリスの「白い色は恋人の色」で。
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」ですけど、このシーンは何度見てもウッとなるねw
ま、そんな感じで以上です編集長。

里田まい

 2007-03-23
20070323085520.jpg
本日もあんまキャプってないですよみたいな。
昨日の録画してた『とくばん』見てたら、GAMのトコで爆睡しちゃって朝でしたよw
アレですね、想像以上に扱い良かったですね℃。
で、アイドリングもまだ見てないですみたいな。

20070323085934.jpg
で、今さらですけど、水曜おはスタにベリちゃん出てましたですね。

20070323085943.jpg
さすがの鉄拳王も、まどかのドタキャンまでは予言できなかったかw

20070323085954.jpg
いい曲なんだけど、やっぱシングルとしては地味よねw

20070323090003.jpg
おはメモリーズで、りしゃこが担任の先生へのありがとうのメッセージ。
つーか、中学生になっちゃうのか・・・貴重な肩書きがw

20070323090011.jpg
愛理ちゃんの時は、素人晒しage状態だったですけどw

20070323090020.jpg
で、昨日から、ドラマが始まったですね。

20070323090028.jpg
もうすぐキャンディミントも卒業ですか・・・。

20070323090034.jpg
で、またヤツがw

20070323091028.jpg
で、こっちも今さらだけど、水曜アイドリング。

20070323091036.jpg
さすがに休日って事もあって、大量のヲタがw
で、江渡ちゃん復活みたいな。

20070323091044.jpg
ヘキサゴンごっこw
ヘキサゴンって、Ⅱになってからほとんど見てなかったりします自分w
で、事前に行われたペーパーテストの結果ですけど、①遠藤(20点)②加藤(19点)③横山(19点)④谷澤(16点)⑤滝口(14点)⑥外岡(12点)みたいな。

20070323091057.jpg
7位が小泉さん(7点)
しんごん州www
しかも、信号みたいなw

20070323091104.jpg
8位が江渡ちゃん(6点)
ビリじゃなかっただけで、飛び上がって喜ぶ江渡ちゃんキャワスw
で、皇紀とかですか西暦49年ってw

20070323091110.jpg
9位はフォンチー(2点)
里田さんの4点の記録を更新・・・つーか、アイドリングで里田まいの名前が挙がるのがゴイスーw

20070323091116.jpg
ミラっちょエロス。

20070323091149.jpg
森本アニキ・・・今回の衣装キャワですね、対抗してんのか?w

20070323091203.jpg
坊主頭コラw
加藤さん違和感ないですね、オレこんなエロ映画見た事あるよw
で、滝口さんは、ノーギャラでもやるそうです。

20070323091211.jpg
で、本日の1曲は、ナンシー・シナトラのThese Boots Are Made For Walkingで。
一応『うたばん』ノテーマ曲ですねみたいな。
そんな感じで以上です編集長。

SNS

 2007-03-22
20070322002236.jpg
シンクロとかフィギュアとかで、Dレコの容量空けんのに大変ですみたいな。
そんな感じで、ヒマだったけど忙しい1日でしたw
で、あんまキャプしてないです。
実は、まだ今日の・・・ていうか、日付変わっちゃったけどアイドリング見てないし。
んで、東スポの『ブッチャー年齢詐称』の見出しクソワロタwww
夏川純、藤軍団の次はブッチャーかよってw
で、こんな素晴らしいゲームが出るんですね。たぶん買うw

20070322003509.jpg
で、今さらだけど火曜おはスタ。担当はまあり。

20070322003526.jpg
ヒサブリにリズティックリボン出た!

20070322003536.jpg
おはメモリーズのV見て、真珠の涙を浮かべるまありさん。

20070322003549.jpg
「はい、あの7人組・・新人・・・違うっ、7人組美少女アイドルユニット登場?担当はまどかだよー」
ベリちゃん新人扱いwwww
この時点では、まどかの予定だったんですよね。
少女に何が起こったか?
この薄汚ねぇシンデレラ!

20070322003602.jpg
シメは、まあり引き画像詰め合わせで。

20070322004221.jpg
で、火曜アイドリング。

20070322004232.jpg
E.YAZAWA。

20070322004242.jpg
で、月曜放送終了後に席替えした模様。
江渡の居ぬ間になんとやらみたいなw

20070322004249.jpg
ミラっちょヤバスw

20070322004257.jpg
で、オリジナル曲は配信なのね・・・CD即売イベントとかの方が売れるし、いい経験になると思うんですけど。

20070322004307.jpg
んで『難しい取材ング!!!』ですけど、小泉&谷澤が代表で行きましたみたいな。

20070322004314.jpg
RBBTODAYとか、オレも知らんわw

20070322004322.jpg
なにげに谷澤さんのATMっていうボケもゴイスーですよねw

20070322004330.jpg
ベルサイユwww

20070322004339.jpg
小泉さんムチャクチャw

20070322004346.jpg
SNS歌謡祭www
で、自分もSNSって知らんかったですけど。
SWSなら知ってんですけどね、メガネスーパー・ワールド・スポーツw

20070322004355.jpg
あやまる谷澤さんw

20070322004403.jpg
やざモモでシメときましょうかw

20070322010043.jpg
本日の1曲はシンバルズのShow Business~Rallyで。
いや、半年ぶりんこぐらいにゲーセンでドラムマニアやっちゃったりとかw
ヘタになってた、やっぱ。
で、ギタドラで特にオキニなのが、この曲みたいな。
プレイ中とか集中しちゃって絵とか見てないから、こんな映像なのねってな感じですかw
そんなんで以上です編集長。

SIG

 2007-03-20
20070320090637.jpg
はい、今日もテキトーに更新みたいな。
明日はお休みですね・・・で、何の日だっけ?
そーいや、今日から世界水泳シンクロと世界フィギュアの時間カブるじゃん。
シンクロのエロ水着を取るか、フィギュアのジョリワキを取るか・・・悩むね。
W録Dレコ必要かもマジで・・・。

20070320090414.jpg
で、スピリッツになっ乳載ってたので購乳w

20070320090435.jpg
ヤンマガにはニセ梨華ちゃんがw
つーか、パイオツカイデーみたいな。

20070320090823.jpg
で、ハロネタですけど、鮮度ゼロ重ですからw
今さらだけど、ごはんミュージアム。担当はストゥーカス。

20070320090833.jpg
で、かなり放置してましたけど、石丸のポッシボー。
モロ画像詰め合わせw

20070320090844.jpg
はしもんパイオツカイデーw

20070320090853.jpg
かえぴょん欠席してましたけど、VTRは流してたw

20070320090900.jpg
で、エンタメキャッチにエッグメンが出るっていうんでチェキしましたけど、来週の予告かよってw
カリスマブロガーと、もう1人の小川さんと、岡井シスターと・・・もう1人誰ですか?
で、明日のおはスタにベリちゃん出ますね。
最近のローテ変動はこのためか、まありとの対戦を避けてやがんなw
まありだけはガチ!

20070320091624.jpg
で、月曜アイドリング。
今週は聖子ちゃんですかそうですか。

20070320091632.jpg
江渡ちゃんアインフルエンザで欠席ですよ!
江渡ちゃんのいないアイドリングなんて・・・あ、いい例えが浮かばないw
とにかく江渡ちゃんがいないと寂しいですマジで。
石本アナすんごいヒサブリですねw
で、「みんながやりたいことをコーナーにする会議!!!」の続きですか。

20070320091639.jpg
横パイw

20070320091648.jpg
横山さんの企画「万歩計歩数多い勝ちング!!!」を滝口&谷澤とでちょっとやってみる。

20070320091658.jpg
衣象、終審、SIG a Songwww

20070320091706.jpg
顔が似てるというだけで、木村カエラのモノマネさせられるまいぷるカワイソスw

20070320091715.jpg
ファン様は、まいぷるがダントツでした。
ま、そんな感じで。

20070320091550.jpg
そーいや、アイドリングが出るっていうんで「爆笑レッドカーペット」見ましたよ。
で、告知だけかよって・・・ミラっちょのネタとかやれよみたいな。

20070320091605.jpg
で、谷澤さんは結構推されてんのね。

20070320091615.jpg
オラなんかムラムラしてきたぞ!

20070320093238.jpg
本日の1曲は細川ふみえ「スキスキスー」でw
そんな感じで以上です編集長。

倉持どうでしょう

 2007-03-19
20070318230248.jpg
やっと買いましたよ国際プロレスDVD。
で、これがどこ行っても売ってねーんですよ。
タワレコでやっと見つけたですけど。
出荷数少ないんですかね、TBSのは初回版がバリバリ売れ残ってるのにw
当分は、これとバトルフィーバー見まくりングですかね。

20070318234057.jpg
で、ハロモニ。ですけど、始まったばっかなのにハロちゃん終了みたいなw
ここ数年で唯一面白いコーナーだったのに・・・ま、4月から短縮だし、内容も変わるみたいだしで、しょーがないんでしょうかね。

20070318234107.jpg
あややワキ。
なんか林寛子みたいになってきたな、あややw

20070318234119.jpg
で、話題のジュンジュンですけど、映像だとイマイチかも、静止画マジックかw
やっぱ推せないよジュンジュン・・・これはだめかもわからんね。

20070318234129.jpg
どっちかっていうとリンリンの方がイケてるかも。

20070318235421.jpg
まあり中学卒業オメッ!
金曜おはスタ。で、素人晒しageですかみたいなw
つーか、お友達マジメそうなオニャノコですね、ちょこっと安心パパみたいな。
んで、卒業式を思い出して涙ぐむまありさん。

20070318235446.jpg
まありかわいいよまあり。

20070318235912.jpg
おはメモリーズで、しんみりモード。

20070318235512.jpg
シメは引き画像詰め合わせでw

20070319000047.jpg
金曜アイドリング。

20070319000101.jpg
放送終了後の升野に何が起こったか?w
で、「みんながやりたいことをコーナーにする会議!!!」とかやってました。

20070319000111.jpg
やざパイ。

20070319000129.jpg
江渡ちゃん、14回目の誕生日みたいな。
で、江渡ちゃんが前から欲しがってたDSがプレゼントされたんですけど、なにげに旧式っていうわかりづらいオチでw

20070319000522.jpg
で、今さらですけど、今月のG+プロレスクラシック。
テリー・ファンクvsスタン・ハンセンでの倉持アナの実況が、あまりにも芸術的だったのでテキストにしてみましたw

倉持「スタン・ハンセンが、おっとロープを手にした!
自ら持っておりますロープを手にした!さぁ、まさに西部の投げ縄を手にした!
ウエスタン・ラリアットの・・・名前通りスタン・ハンセンが西部の投げ縄を手に・・・して!いる!
テリー・ファンクに、どうやら首にかけようとしている!
大変だ~!
大変だ~!流血・・・まさに反則行為!
ジョー樋口レフェリーは、まだ起き上がっていません!まだ起き上がっておりません!
そして、引きずり回す!
いやぁ~相手は牛ではない!人間だッ!!!
相手は牛ではない人間!
スタン・ハンセンが、まさに西部の投げ縄で、首をグルグル巻きにして、引きずり回す!引きずり回す!
まさにテリーにとっては、屈辱的なシーンです!
テリーファンは見ないほうがいいかもしれません!
まさに屈辱的なシーン!
テリーファンは、目を伏せて欲しい!そういう気がします!
さぁ、テリーが・・・狂いました!(謎)
いや~ッと、果たして、我慢できるのか?
愛弟子、愛弟子、大仁田厚がまさに、心配そうな表情でリングサイドに駆け上がっているが、本当に、西部の投げ縄で首をグルグル巻き!グルグル巻きにしております!
さぁ、もうダメか?テリーはダメか?
まさに日本のファンの前で、屈辱的なシーン!
テリー我慢できるか?テリー我慢できるか?
結果が今告げられておりますが、まだはっきり判りません、後ほどご紹介したいとおもいます。
さぁ、テリーはもの凄い勢い!すんごい流血になりました!
まだ、西部の投げ縄が、首に絡まっている、首に絡まっている、まだ解けない、まだ解けない、もう・・・6,500人のお客様、あっけにとられております!
なんだこれは!?
スーゴイスゴイスゴイ、これは凄い!
まさに、激闘です!
この、日本のプロレスの歴史、30数年になりますが、歴史の1ページを、おそらく飾る事でしょアーッ!これで宙吊りにするのか!?
宙吊りにするのかたまらない!
テリーはたまらな~い!
また、キャンバスに落ちたッ!どうだッ!これでもまだ我慢できるかッ!
これでもアーッ!アーッと、どうでしょうか?どうでしょうか?
イヤーッと完全に・・・のびた!
今、やっと、西部の投げ縄を離しました・・・うわッ!またニードロップ!
もうやめてくれハンセン!
またニードロップ!完全に失神!テリー失神!テリー失神!
これ以上試合を続けてはなりません!
ジョー樋口がやっと気がついた!ジョー樋口がやっと気がついて、スタン・ハンセンに抗議!
いや~凄まじいですね佐藤(昭雄)さん!
同じレスラーとして佐藤さん、どう思いますか?
同じレスラーとして、ここまで試合をやらせていいんですか?」

佐藤「なんとも納得いかないアレですね~」

倉持「えぇ、テリーはもう完全に防戦ですからねぇ、防戦ていうか、竹内さん、まさに反撃が出来ないんですよね?」

竹内「しかしっすね、テリーは必ず立ち上がりますよ!」

倉持「そうですか!それこそ不死身の男!テキサスブロンコ!ほんとにテキサスの魂を持った男!
ザ・グゥルェェェェェトテキサン!
ザ・グレートテキサン テリー・ファンク!まだ、勝負はやめません、勝負はやめませんね!
さぁ、場内が騒がしくなってまいりました、なんだぁ?何が・・・」

20070319000533.jpg
竹内「ドリーですね!」

倉持「アァァァァァッ!!!兄貴のドリーがここで来た!
兄貴のドリー・ファンク・ジュニア!わー上着を脱いで、ネクタイをしたまま、ドリー・ファンク・ジュニアが来てたんです!
いよいよ、あさってから始まる世界最強タッグ決定リーグ戦に、来日する、ドリー・ファンク・ジュニア、2日前に来ておりました!
いや~ここで、兄貴ドリー・ファンク・ジュニアが出て来て、さぁ、スタン・ハンセンにスピニング・トーホールド!
まだ、背広のまま、上着を脱いだ、ワイシャツ姿のドリーに、スタン・ハンセンが向かいます!
スタン・ハンセンに、スピニング・トーホールドを仕掛けましたが、さぁ、上着のまま、私服のまま、さぁ、思い切ってパンチを浴びせる!
ドリーがパンチ!さすがのスタン・ハンセンも、場外に、飛んで行きました!場外に飛んで行きました!
さぁ、今、勝負が告げられておりますけれども、大ハプニングが起こりました、大ハプニングが起こりました!
リング上はドリー・ファンク・ジュニア、リング上はドリー・ファンク・ジュニア、もうワイシャツ姿、ネクタイをしたままで、テリーが、もうまさに失神状態、死の~淵まで!え~来ておりましたので、もう飛んで参りました。
来日してたんですね、竹内さん早くも」

竹内「来てたんですね~早くね~」

倉持「そうですね・・・・・・・・・・・・んあーッと、もの凄い表情で、弟、弟テリー、弟テリーを見つめておりますが、今結果が入りました・・・えー、12分34ぶん(謎)スタン・ハンセン反則勝ち、大阪決戦はスタン・ハンセンのは~んそく勝ちという事になりましたが、しかし、いよいよあさってから行われる、世界最強タッグ決定リーグリマッチ、テリー・ファンク、ドリー・ファンク・ジュニア揃い踏みでありますが竹内さん、今後三つ巴の対決どうなるんでしょうか?」

ま、こんな感じでしたw

20070319002733.jpg
本日の1曲は、スペクトラムのサンライズで。
この前、入場テーマの特集した時には、うpされてなかったのよねってな感じで以上です編集長。

白い変人たち

 2007-03-16
20070316090827.jpg
なんかモーニング娘。に中国人2人が新加入するんですってね。
藤エンリンと藤リンリンだっけ?なんだか忘れたw
もうオレなんかヲタじゃないし、どーでもいいんですけど、現役ヲタの人は複雑な心境でしょうね、やっぱ。
もう終りだべって気もするし、これが起爆剤になるかもって気もする。
とにかく大博打に打って出たって感じなんでしょうか事務所。

で、今思い出したけど、ジュンジュンってオニャノコはキャワスですよね。
パイオツカイデーな気もするし、こっそり推しちゃうよジュンジュンw

20070316091543.jpg
で、木曜アイドリング。

20070316091551.jpg
相撲の続きですけど、加藤vs横山。
升野が納得いくまで、何度も相撲取らされるみたいなw
プライドが高いのか、横山さんちょっとキレてたみたいで。

20070316091558.jpg
江渡vs加藤。やる気満々の江渡ちゃんワロスw

20070316091605.jpg
これは加藤さんおいしいなw

20070316091613.jpg
滝口vs谷澤のホリプロ東西対決。

20070316091621.jpg
谷澤さん最高wwww

20070316091628.jpg
アミダババアと砂かけババアみたいな2ショットがステキングw

20070316091636.jpg
で、決勝戦で江渡ちゃんがミラっちょを下し優勝みたいな。
江渡ちゃんに粉bukkakeる昭和プロレスチックなミラっちょw

20070316091644.jpg
やっぱ真のラスボスは森本アニキなんですねw

20070316091657.jpg
ファン様は横山さんが1位でした。

20070316091704.jpg
途中で白い3人が戻ってくるんですけど、やっぱ谷澤さんのクリッティが高いw

20070316091711.jpg
升野かわいいよ升野w

20070316091722.jpg
シメは、やざパイで。

20070316092859.jpg
本日の1曲は、GS外人部隊って事でザ・ゴールデン・カップスのI'm So Gladで。
青少年の目を守ろう!
そんな感じで以上です編集長。

花売り少女と白い粉

 2007-03-15
20070315084650.jpg
いや、マジで驚いたんですけど、元・モップスのボーカル鈴木ヒロミツさんがお亡くなりになりましたね。
で、追悼の意を込めてというか、フツーにパッと手に取れるトコにいつも置いてあるし、つい3日ぐらい前にも聴いたんですけど、このアルバムw
71年っていうと、Whoの「フーズ・ネクスト」とかツェッペリンⅣとか、ストーンズの「スティッキー・フィンガーズ」とか、あの辺と比較してもほとんど引けをとらない名盤だと思いますみたいな。
で、ようつべで動画探したら「朝まで待てない~ベラよ急げ」「たどりついたらいつも雨降り」ぐらいしかないっすね。
「朝まで待てない」は映画「星影の波止場」の映像ですね。
これ、テンプターズの演奏シーンもあったと思うんですけど、うpされてないっすね。
テンプといえば、モップスの前に中川三郎ディスコティックで演奏してたんですよね。

20070315084658.jpg
で、ジャケ写で笑い取んなよって感じの「でも、何かが違う」ですけどw
昔、ワゴンセールの100円で購入みたいな。

駆けてゆくには遠すぎる 歩いてゆくにはもう若くない

なんか、この年齢になると心底染みてくる歌詞だなw
あ、ソロといえばヤットデタマンのEDもありましたね。
とにかく偉大なロックボーカリストでした。
これを機にみんながモップス聴いてくれたらそれはそれでいいと思います。合掌。

20070315090906.jpg
で、すっかり忘れてたけど、ゲキレンジャーに八木沼さん出てましたねみたいな。

20070315090913.jpg
ワキワキ♪

20070315091126.jpg
で、水曜アイドリング。
ヒサブリのタマからナマ出しみたいな。

20070315091134.jpg
客多いな・・・つーか、照明当て杉w

20070315091141.jpg
本日の永田さんw

20070315091148.jpg
谷澤さんのヅラが違和感なかったりw

20070315091156.jpg
で、アイドリングの新曲ですけど、あくまでもオリジナル曲発表って話で、CD出すとかいう話ではないみたいですね、よくワカランですけどw
で、アイドリング!!!大相撲春場所みたいな。
賞品には、森本アナが江渡ちゃんから前回取りあげたデジカメを返還。
んで、ホワイトデーって事で、場外に白い粉が撒かれるw

20070315091204.jpg
とりあえず谷澤vs外岡ですけど、地味に外岡さんが負けるw

20070315091212.jpg
谷澤vs遠藤。
谷澤さんの動きがオモシロスwww

20070315091220.jpg
粉まみれのまいぷる。

20070315091226.jpg
その次の外岡戦でもw

20070315091234.jpg
Bブロックの滝口vs小泉。
何かやれと升野キックが小泉さんに炸裂w
で、瞬殺www

20070315091242.jpg
滝口vsフォンチー。
ここでミラっちょ2連勝。

20070315091249.jpg
小泉さんにも負けて粉まみれのフォンチーw

20070315091256.jpg
ファン様は、ミラっちょがヒサブリの首位みたいなw
テーマは「最近まで気がつかなかった自分の家だけのルール」

20070315091303.jpg
フォンをチーっと読むwwww
つーか、フォンチー真っ白。
ファンネームが純白なのもゴイスーw

20070315091310.jpg
これ面白かったw

20070315091318.jpg
シメはやざパイでw

20070315092818.jpg
本日の1曲はThe Animalsの We Gotta Get Out of this Placeで。
和製エリック・バードンに捧ぐ・・・そんな感じで以上です編集長。

原くんマスクふたたび・・・

 2007-03-14
20070314091924.jpg
はい、ホワイトデーだけど今日も元気に更新みたいな。

20070314092220.jpg
火曜おはスタ。担当はまあり。

20070314092229.jpg
「ナイトミュージアム」公開記念って事で、おはガールが夜の博物館に潜入みたいな。
特別に許可を頂いて入館していますwww

20070314092236.jpg
さすが、まありさんのビックリ顔はクリッティが違うなw

20070314092244.jpg
こんなの川崎駅前に今でもいるぞみたいなw

20070314092301.jpg
ま、そんな感じで。

20070314092311.jpg
シメは引き画像詰め合わせ。

20070314092650.jpg
で、火曜アイドリングみたいな。

20070314092658.jpg
ミラっちょエロスw

20070314092706.jpg
出た!9人の原くんマスクw

20070314092712.jpg
本日の永田さんw

20070314092720.jpg
特別企画「大人のメイキング!!!」って事で、江渡ちゃんをモデルに先生が大人っぽくメイク、他メンはそれをお手本に自分でメイクみたいな。

20070314092729.jpg
江渡ちゃんの華麗なる大変身w
なんか江渡ちゃん、数年後にはかなりいい女になりそうな気がする。

20070314092755.jpg
パーツがチラッと映った人たち。

20070314092816.jpg
まいぷる。うん、かわいいね。

20070314092822.jpg
太ももエロスw

20070314092830.jpg
外岡ちゃん。

20070314092837.jpg
小泉さん。

20070314092845.jpg
フォンチー。

20070314092853.jpg
谷澤さん。ここで時間切れ。

20070314092900.jpg
最後まで顔が映らなかった人・・・カワイソスwww続きはオンデマンドでwwww

20070314093719.jpg
で、今週でnksk最終回でしたねw
ブースカ宇宙に行くんだけど、ロケット内での20日間は地球上での20年に相当するみたいな話でした。

で、本日の1曲はサイボーグ009のOPで。
ホントはED探してんだけど無かったみたいな。
そんな感じで以上です編集長。


恋することのもどかしさ

 2007-03-13
20070313091802.jpg
なんか寒いっすね。で、チンタラやってたら時間なくなってしまいましたんで、パパッとやりますみたいな。

20070313091857.jpg
で、今さらだけどPJの℃-uteみたいな。

20070313091907.jpg
なかさきちゃん、オレ様も柿の種流し込みたいw

20070313091915.jpg
腋チラリ♪

20070313091924.jpg
で、℃と時間ぶつかったんで、やむなくアナログで録画した音楽戦士のベリちゃん。

20070313091934.jpg
ごはんミュージアムは、かえぴょん担当でした。

20070313091940.jpg
こっちも今さらのハロモニ。ですけど、愛ちゃんエロス。

20070313091946.jpg
ガキさん惜しい・・・。

20070313091953.jpg
帰ってきたチャーミー石川ワキ。

20070313092003.jpg
ミッツィ~ですけど、マイマイぱくられたw

20070313092513.jpg
で、アイドリングですけど、YAWARAの主題歌ですかw
つーか、永井真理子ってアイドル?
んで、これ歌ドキッ!で飯田さんも歌ってたのね。

20070313092521.jpg
あ、2週間の経過を感じるw
なんか、初期まいぷるを彷彿させますね。
で、メインは「クイズ今さら人には聞けないこと」だったし、別にいいかみたいな。

20070313092528.jpg
たった一つの命を捨てて
生まれ変わった不死身の体
鉄の悪魔を叩いて砕く

で、マジで時間ねぇっす、ファン様は加藤さんが1位でしたですね。

20070313092535.jpg
シメは横山やすしでw

20070313093234.jpg
本日の1曲は離婚オメッてな感じでPaul McCartneyのMaybe I'm Amazedでw
ドラムにクソワロタよwww
キマラかわいいよキマラってな感じで以上です編集長。

巨人の星、ネヴィラの星

 2007-03-12
20070312003849.jpg
いきなり訃報ですけど、「巨人の星」や「スペクトルマン」や「大鉄人17」のナレーター小林恭治さんが亡くなられましたね。
「太陽にほえろ!」の予告編のナレーションもしてましたね、とにかく名ナレーターでした。合掌。

20070312005009.jpg
で、今さらですけど、アイドリング9本撮り10本目w

20070312005134.jpg
で、球体都市伝説とかヒサブリにやってたんですけど、こんな感じで。

20070312005144.jpg
江渡ちゃん!!!
江渡ちゃん勝負服なだけに勝負に出てるか、便所に行きたいかのどっちかだなw

20070312005155.jpg
谷澤さんのグダグダな一人芝居w

20070312005213.jpg
ゴルゴミラっちょw

20070312005223.jpg
で、シメはアイドリングがCDデビュー決定のスーパー乳ス!
思わず涙ぐむ加藤さん、すでにCD出してんじゃん桜(もも)ナントカw
ま、そんな感じで。

20070312010023.jpg
で、今週のウルトラマンメビウスですけど、マン出てましたねマン。
あんま活躍しなかったけどw

20070312010032.jpg
多香美のパパ出てたよ。
で、ハヤタってウルトラマンがハヤタに憑依してたワケですよね。
このハヤタは、マンがハヤタに成りすましてるのかしら。
そもそもウルトラマンって、ベムラーの護送中に逃げられて地球まで追ってきて、パトロール中のハヤタ隊員のビートルと衝突しちゃったドジな子じゃないですか。
んで、殺しちゃってウルトラメンゴ(byピカピカ)みたいな感じでハヤタと合体したワケで。
最終回で、ゼットンに殺されちゃうワケですけど、都合よくゾフィーが命を二つもってきて二人を分離しちゃったりw
で、ハヤタのウルトラマンだった時の記憶を消されてるのがマジで怖いなって思ったんですけどw

20070312010041.jpg
で、メフィラスさんは再び自ら負けを認めて撤退みたいな。
最後は皇帝に処刑されちゃいました。合掌。

20070312011948.jpg
今日の1曲はクリエーションの「ロンリー・ハート」で。
藤竜也&草刈正雄主演のドラマ「プロハンター」の主題歌ですみたいな。
なんか泣けてきたよ、マジで。
で、アイ高野といえば、アニメや特撮の主題歌も結構歌ってたりするんですけど、オレ的に一番オキニなのが「巨獣特捜ジャスピオン」のEDみたいな。
やっぱ黒崎輝はアフロに限るなw
手抜きでメンゴって感じですけど、こんな感じで以上です編集長。

黄金の大勝負!

 2007-03-09
20070309084956.jpg
なんかハロモニ。の放送時間が30分に短縮だそうで。
自分にとっては、マコ様のいない時点で終わったも同然なんでアレですけど。
で、12:19~12:49ってヘンな時間帯ですねみたいなw
それから、新日の常連レスラーだったバッドニュース・アレンが亡くなりましたね。合掌。

20070309085432.jpg
で、昨日サボッたからキャプの量がハンパじゃないですねって事で水曜おはスタ。

20070309085441.jpg
まありかわいいよまあり。

20070309085448.jpg
黒デラちゃんw

20070309085502.jpg
鉄拳王がジャポニカ王子にぶつかって帽子落としたw

20070309085511.jpg
1年にえんぴつ何億本作ってんだっけ?
1日経ったら忘れたわw

20070309085521.jpg
まあり画のサツマイモ→キツネ。
これはいい凸凹大学校の江藤くんですね。

20070309085530.jpg
ま、そんな感じでした。

20070309090252.jpg
シメはロングの画像寄せ集めで。

20070309090354.jpg
で、アイドリングですけど「男おばさん」に出てたですね。
見逃したんで、CSの再放送チェキしました。短けw

20070309090401.jpg
んで、水曜アイドリングみたいな。

20070309090409.jpg
9本撮り8本目ですけど寝てるしw

20070309090416.jpg
今回ミラっちょが爆発してたですね。

20070309090424.jpg
ファン様もこの状態でw
で、1位はまいぷるでした。
テーマは「サインに添える一言は?」

20070309090430.jpg
「いや、でもカッコイイじゃないですか、なんかスターみたいで・・・布袋寅泰みたいで」のコメントワロタwww

20070309090436.jpg
叙々苑w

20070309090443.jpg
寒と痛が合体w

20070309090449.jpg
フォン乳。

20070309090458.jpg
やざパイ。

20070309090504.jpg
斉藤アナもヤバスw

20070309090510.jpg
告知もこの状態でw

20070309090516.jpg
で、木曜アイドリング。

20070309090524.jpg
これで収録も終りって事で、このまま帰れるように勝負服ファッションショーみたいな。

20070309090532.jpg
なんか無理がある感じの加藤さんw

20070309090542.jpg
ママンが買ってきた服の小泉さん。

20070309090549.jpg
デパートのマネキンみたいなまいぷる。
斉藤アナも指摘してましたけど、確かに靴が合ってないですねw

20070309090555.jpg
ちょっと大人っぽい感じの江渡ちゃん。

20070309090602.jpg
さすが期待裏切らないわミラっちょw

20070309090609.jpg
なぜかカバンに納豆入ってるしw

20070309090615.jpg
ゴルゴミラっちょw
枕詞の元ネタはこれかよって。

20070309090621.jpg
外岡さんですけど、升野のコメント「ドラクエのゾーマ」ワロタwww

20070309090628.jpg
谷澤さん短ランw

20070309090635.jpg
フォンチーといえばスカジャンですけど、この前楽屋に潜入した時にスカジャンありましたよね、確か。

20070309090643.jpg
横山さんですけど、初めてのイベントの時に着たんだそうで・・・つーか、いつそんなイベントやったんだよみたいなw

20070309090650.jpg
で、ADが出てきて実は10本撮りである事を告げて終了みたいなw

20070309092439.jpg
で、本日の1曲はWの「センチ・メタル・ボーイ」でw
ライブ映像にCD音源かぶせた偽PV?これしかなかったんですけど。
この曲をシングルカットしなかったのが最大の失敗かもですねダブルユー。
で、オリジナルはこっちですみたいな。
そんな感じで以上です編集長。

「オワビ」のかわりに「ワキガトウ」

 2007-03-08
20070308091447.jpg
申し訳ございません(高嶋弟っぽく)
キャプ作業が間に合わなくてですね、いやキャプ作業はしたんですけど編集する時間がなくて、本日は無理だなと判断みたいな。

20070308091701.jpg
今日のところは、ミカちゃんのワキで勘弁してくださいw

20070308091707.jpg
高嶋ちさ子のワキとか、今日は全部ワキ在庫放出でw

20070308091715.jpg
ボウケンピンクのワキ。
困った時のワキ頼みやよ。

20070308091722.jpg
前おはガールのミクのワキ。
つーか、ミクってビミョ~にマコ似ですよねみたいな。

20070308091728.jpg
元デジドル祖父江唯ワキ。
この番組って、元はBS朝日だったから超高画質の画像もあるんですよね、再放送しないかなBS朝日、マジで。

20070308091734.jpg
サエコワキ。

20070308091741.jpg
梨華ワキ。

20070308091747.jpg
はしのえみワキ。

20070308091753.jpg
シメは魚住ワキでw

20070308092552.jpg
で、本日の1曲(コーナー化?)は三井比佐子「月曜日はシックシック」でw
三井さんはパンジーの人ですね、北原佐和子や真鍋ちえみは有名(?)ですけど。
なんか破壊力グンバツですねw
なにこの女マッチョドラゴンwww
こっちの公園で撮影したPV風味の激ショボ映像もステキングw
もっと天気いい日選べよみたいなwww
でも、頭揺さぶる振りはキャワス。
ま、そんな感じで以上ですキリヤマ隊長。

愛はかげろう

 2007-03-07
20070307090223.jpg
なんか昨日は暑かったのに、今日は急にクソ寒くなりましたねって感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070307090535.jpg
で、買いましたよベリちゃんの新曲w
なんかブックレット付きのも売ってたですけど、こっちのDVD付き買いました。

20070307090641.jpg
で、1.4昼公演のライブ映像が収録されちょりますみたいな。

20070307090802.jpg
美勇伝のエロDVDも当然買いましたよw
で、時間無かったから、まだ見てないです。

20070307090810.jpg
んで、石川さんのエロハロも買ったんですけど、こっちもまだ見てない。
で、特にヲタってワケでもないのに何で買っちゃったんだろ。
やっぱエロスを期待しちゃっての事なんだろうけど、アロハロだし期待通りの内容じゃないような悪感w
篠崎愛のピュアスマイル買えば良かったかなと後悔・・・。

20070307090817.jpg
こんなの売ってたんで買いましたよw
最近、新東宝(ピンクの方)のDVDが、1,260円というお求め安い価格でご奉仕中ですみたいな。
6月に「豊田香里奈 Eカップ満乳」が出るらしい。絶対買うw

20070307091552.jpg
アイドリング9本撮り7本目ですけど、いきなりドッキリ。
リハとみせかけて、実は本番みたいな。
で、小泉さんのテンションが異常に低くてワロタw

20070307091602.jpg
フォンチーがキャワスでした。
斉藤さんの「卒業」といえば青春という名のラーメンですけど、ようつべでCM動画さがしたら胸騒ぎくださいVer.しか見つからなかったですみたいな。

20070307091609.jpg
ガンバリングですけど、ミラっちょが靴紐なおしたり、小泉さんが崩れ落ちてたw

20070307091617.jpg
ヒサブリ(5時間ぶり?)のファン様ですけど、まいぷるがダントツの1位みたいなw
テーマは「聞くんじゃなかった・・・私の前世」

20070307091623.jpg
まいぷるの前世・・・ガムwwww
で、ガンバリングでの疲労で、進行℃忘れするまいぷるw

20070307091630.jpg
白と黒だからシマウマ・・・上手いですね。
でも、風貌が似てるからなのかなと最初に思った自分w

20070307091637.jpg
ミラっちょがスベリまくりングでしたw

20070307091643.jpg
滝口「なんかさ、ポケモンに出てくるミルタンクに似てる」
気になったんで、ミルタンクでググってみたんですけど・・・ひでぇwww
ま、確かに似てるわw

20070307091651.jpg
ロデオマシーンⅡの時間まであったり。奇跡だw

20070307093104.jpg
ここで意味なく本日の1曲。
ラ・ムー 「愛は心の仕事です」
中学ン時の同級生が「バックコーラスの黒人の方が歌上手くね?」とか言ってました。
いい時代でした。
そんな感じで以上です編集長。

はっぱ64

 2007-03-06
20070306085944.jpg
昨日の強風は異常でしたね、マジで吹き飛ばされるかと思いましたw
で、本日は大量にアイテムが発売されますですね。
マジで金ねぇよ・・・国際プロレスのDVD買えないな、マジで。
ガニアvsロビンソン見たい・・・。

20070306090213.jpg
で、今さらですけど「ごはんミュージアム」
担当は、もろりんでした。

20070306090224.jpg
ハロモニ。にベリちゃん出てましたですね。

20070306090234.jpg
ガキさんのインタビューが、何故かかけ算みたいなw

20070306090319.jpg
まーさwww

20070306090727.jpg
なんか、これ思い出したw

20070306090328.jpg
徳永さんが優勝って事で、PR権ゲットみたいな。

20070306090337.jpg
他メンは、苦いお茶飲まされたりとか。

20070306090345.jpg
桃子w

20070306090353.jpg
で、新曲スタジオライブですけど、なんか地味な曲っすね。

20070306090404.jpg
愛しのバックダンサーちゃんw

20070306090412.jpg
で、昨日のHEYX3に℃が出てましたですね。歌無かったけど。

20070306090422.jpg
梅さん超ワロタわw

20070306090430.jpg
シメはマイマイさんのワキでw

20070306091439.jpg
で、アイドリング9本撮り6本目ですけど、今週のOP曲は卒業でした。
桃子じゃなくて、青春という名のラーメンの方w

20070306091447.jpg
で、1個1,000円のみかんを賭けてのみかんロワイヤルですよw
バランスボール対決で、負け越した人1人が食えないみたいな。
で、時間無いからパパッと。

20070306091457.jpg
まいぷる。

20070306091505.jpg
ミラっちょ。

20070306091511.jpg
外岡ちゃん・・・思いっきり見えてんなw

20070306091522.jpg
やざパイ。

20070306091531.jpg
フォン乳。

20070306091539.jpg
結局ミラっちょが負け越しみたいなw

20070306091547.jpg
シメはガンバリングでした。

20070306092217.jpg
で、今さらですけど、ウルトラマンメビウスにモロボシ・ダンが登場。
なぜか馬に乗ってwww

20070306092225.jpg
あ、ちゃんと耳付いてんだねw

20070306092233.jpg
次回は、ウルトラマンとメフィラス星人の勝負にやっとこ決着が付くんでしょうか?
つーか、あのタロウに出てきた小汚いメフィラス星人2代目って何なの?

20070306092602.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

東京12チャンネル

 2007-03-04
20070304231057.jpg
なんか急に暑くなりやがりましたねw
花粉症がキツぃです、マジで・・・早く梅雨になんねーかなって感じだけど、34歳にはなりたくないですw
では、本日もテキトーに更新みたいな。

20070304231304.jpg
とりあえず金曜おはスタ。担当はまあり。
まありさんの名コメント「ホントにボケチンですねー!」

20070304231314.jpg
なにこの℃素人って感じですけどw
最近の小学生はゴイスーですね、小説書いたりTバック履いたりでw

20070304231324.jpg
まありかわいいよまあり。

20070304231338.jpg
ま、そんな感じでした。

20070304231946.jpg
で、金曜アイドリング9本撮り5本目。

20070304231957.jpg
なんかディレクターが、9人のダンナ様公開処刑ングしてました。

20070304232006.jpg
「春一番」ラスト。

20070304232014.jpg
ヒサブリの学級会ングですけど、横山さんの名コメント「最悪だよ!」は、顔カメラに抜かれず。しかも2度目もw
で、テーマは「自分が男だったら付き合ってもいい委員長は?」ですけど、やざパイが委員長に決定みたいな。
なんか母性があるらしいよ、やざパイw

20070304232022.jpg
次のテーマが「番組開始から4ヵ月で一番変わった委員長は?」ですけど、めがね娘江渡ちゃんって事でw
まだ4ヶ月かよって感じですよね、毎日やってるから充実野菜なんですね。
で、江渡ちゃん典型的なA型人間ですね、自分から前には出てこないんですけど、調子に乗ると誰も手がつけられないみたいなw
ブレーキの壊れたメガネw
あと、成長期なんで、背が伸びたり、足が大きくなったりとか。

20070304232029.jpg
フォンチー太もも。

20070304232037.jpg
ルリルリ太もも。

20070304232725.jpg
で、土曜スペシャルに藤吉久美子さんが夫のルイルイと出てましたねw
混浴シーンはありませんでしたけど。

20070304232734.jpg
ヒサブリにはなまるマーケットでも。
これはいい腹肉ですねw

20070304232926.jpg
さいとう・たかを先生が出演した「カンブリアの宮殿」見逃したんで、BSの再放送で今さら見ました。
さいとう先生いいキャラしてますよねw
先生は、かけ算の九九をマスターしてないらしいです。
そんな先生には「みんなで!さんすう99隊」みたいな。
これ余計に覚えられないってw
で、人魚裸で色っぽい(2X8=16)だけは覚えた。

20070304232936.jpg
ゴルゴの顔は、マユ毛とモミアゲから描くんでしたっけw
で、擬音は先生本人が書いてたのね。

20070304233950.jpg
テレ朝チャンネルでやってる「氷点」に岸田森が出てきたのでチェキ。
なんか舟木一夫みたいですよねw
で、これがドラマデビューなんですよね。
ビミョ~な演技ですよね、この2年後ぐらいが「怪奇大作戦」なワケだから、スゲー成長℃ですね。

20070304234214.jpg
んで、テレ東でやってた「しびれくらげ」みたいな。
渥美マリエロスw
来週は「夜のいそぎんちゃく」やんのかと思ったら、「失楽園」放送するみたいでガッカリだよ!(死語)

20070304234224.jpg
根岸明美が結構エロスでした。
この頃は、まだ色気あんねw
根岸明美といえば「獣人雪男」ですか。パイオツカイデー!
これもアレな事情(村の掟)でビデオ化できなかったりとか。

20070304235200.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

パイオニア精神病院

 2007-03-02
20070302084747.jpg
はい、本日もテキトー更新みたいな。

20070302085745.jpg
で、今さらですけど、値段がアレなmemew買いましたよ。
DVDも付いてないのに1,600円(税抜き)とかありえれいなw
℃のグラビアが16Pで、1P100円とお考えください、さぁHOWマッチ!
もうケチャックとは言わせない、そんな感じで購入みたいなw

20070302090116.jpg
Chu→Bohの新しいのも出てたんで買いましたよ。
で、表紙が小池里奈さんでした。
ま、最近はさすがに小池さんも売れてるし、どーせ今さら水着とか無いんだべとか思ったんですよね。
実際、水着になってない子が載ってるし。氏ね!

20070302090126.jpg
で、水着あるじゃんw
しかも、ピンクの薄々でカラダのラインがくっきりなレオタみたいなヤツとかw
いや、これだけでも買いですよ、マジで。

20070302090147.jpg
篠崎愛・小林万桜・山口ひかりも出てるんで、肉好きな殿方も大マンゾクみたいなw
篠崎さんは、テンション低いインタビューやベッドでの制服ヌギヌギとか、援●ビデオみたいなんですけどw
で、この3人は中学卒業って事で残念ですね。

20070302091105.jpg
で、アイドリング9本撮り4本目ですけど、オンデマンドを挟んでガンバリングの続きみたいな。

20070302091115.jpg
もうすぐ春ですね。

20070302091123.jpg
で、お弁当交換グ!!!って事で、彼女達が作ってきた弁当を抽選で交換みたいな。
そんな露骨にイヤそうな顔すんなよって感じですかw

20070302091134.jpg
んで、皆さんの作ってきたお弁当みたいな。
上段から①⇔③ ⑤⇔⑨ ⑦⇔④ ⑥⇔⑧

20070302091141.jpg
アハンな顔の画像w
谷澤さんはアレですか、目は閉じないタイプですかね。
ま、それはそれでアリかと思いますトレイシーカマーン!

20070302091149.jpg
やっぱベストは、棒状のモノを咥え込んでるフォンチーさんですかw

20070302091157.jpg
で、当然9人なんで小泉さん1人あまりましたが、升野の弁当と交換って事で。
なにかオチがあるのかなと思いきや、フツーに高級弁当でしたw
小泉さんキャバ嬢みたいだわ、なんかw

20070302092150.jpg
で、この前、BSジャパンで国際プロレスの座談会とかやってたんでチェキみたいな。
ホストに流智美、菊池孝(ゴッドファーザー)・門間忠雄(元・東スポ運動部長)・竹内宏介(元・ゴング編集長)の大御所3人。
竹内さんといえば、ゴング廃刊になっちゃうんですよね。

20070302092157.jpg
菊池さん若ぇwwww
で、菊池さんといえば、自分をプロレスに引きずり込んだのは菊池さんなんですよね。
キッズの頃に読んだ小学館の「プロレス入門」がキッカケみたいな。

20070302092207.jpg
ガニアvsロビンソンとか、マジでゴイスーだわ。早く見たい。

20070302092216.jpg
なんかハァハァしちゃうよね。

20070302092223.jpg
良い子はプロレスのマネしちゃダメだよアポーw

20070302093145.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

ラナ

 2007-03-01
20070301082345.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。
で、3月になっちゃいましたんで、毎月恒例のアクセスワードランキング。

1 とんかつ村 1854
2 t 236
3 指マン 167
4 まいぷる 109
5 伊藤さおり 水着 73
6 谷澤恵里香 71
7 おはスタ 中島麻亜里 69
8 大沢舞子 68
9 フォンチー 55
10 滝沢乃南 太った 53

まいぷる急浮上w
こうやって見ると、まいぷる人気もガチなのかもって感じですか。
指マンに負けてるけどw
つーか、tって何だよマジで。

20070301083857.jpg
早寝 早起き 朝ごはん!
水曜おはスタ。担当はまあり。
中島さんはミカンが好きなんで毎日食べてるそうだ。

20070301083905.jpg
まありかわいいよまあり。

20070301083913.jpg
ワロタw

20070301083920.jpg
まあり画伯のタヌキみたいな。

20070301083927.jpg
おはメモリーズのVTRを見て、涙を見せるまありさん。

20070301083940.jpg
ま、そんな感じでした。

20070301084637.jpg
で、水曜アイドリング。9本撮り3本目。

20070301084646.jpg
神コーナー復活w

20070301084655.jpg
『鳩』 詞 まいぷる

ぽぽぽ ぽぽぽ
君の歩幅にあわせて歩くと
ちゃんとついて来れるか心配で
うまく歩けない
君が翼を広げて飛んでしまうと
空を飛べない私はついていけない
君と私はちがう生き物
だけど心は同じ 繋がっている
そう思うとなんだか
優しい気持ちになれるね

20070301084702.jpg
手乗り鳩w

20070301084709.jpg
ミラっちょ鳩サブレー食うなよw

20070301084719.jpg
うん かわいいね

20070301084725.jpg
ミラっちょの「私もクイズ!ハイエナがやりたい」発言ワロタwwww
斉藤アナの話だと、アナウンス室では小泉さんが大人気らしい。
軽部がいつも可愛い可愛い言ってるとかw

20070301084732.jpg
ワロタwww
まいぷる曰く、鳥だけにトリックみたいなw

20070301084739.jpg
これはどうでもいいクイズですねw

20070301084746.jpg
トップ賞の賞品は鳥図鑑w

20070301084753.jpg
シメはガンバリングで、ファン様はお休みでした。
ま、そんな感じで。

20070301085632.jpg
で、今さらですけど、ネタにするの忘れてた映画みたいな。
テレ東深夜のクソ韓流ドラマが終了して、先週から映画枠が復活なんですけど、とりあえず「でんきくらげ」w

20070301085640.jpg
渥美マリがエロスw
で、巨匠・増村保造の作品なんですけど、増村保造って誰?みたいな人に解るように解説すると、「スチュワーデス物語」や百恵ちゃんの赤いシリーズの演出家w
いや、でもマジで映画はゴイスー。
誰が見ても1本観れば、その偉大さが判る・・・たぶん。

20070301085646.jpg
んで、次回は・・っていうか、今日ですけど「しびれくらげ」やるみたいでw

20070301090750.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫