あぶない司会者

 2007-04-30
20070430012757.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070430013356.jpg
で、アニメロビーに隊長出てたですね。

20070430013633.jpg
で、今さらですけど、エンタ371の新Aiai。
アレですよ、前回の放送はパンチクラブ(110℃)でのリピート少なくて見逃しましたw
もろりんミッションの回だったのに・・・で、ポッシボーもついにMC卒業ですよみたいな。
万博コンパニオンみたいでラブリーですね、この衣装w

20070430013641.jpg
で、前々回欠席だったし、前回見逃したしで、ずいぶんヒサブリに姿見たような気がします、かえぴょん。
なんか、いい女になってるような気がするw

20070430013646.jpg
ダイナミックなガニマタw

20070430013654.jpg
ここでモロ画像投入。

20070430013704.jpg
出演の一流アーティストの皆さんw
巷で噂のアイドルユニットがいるな。
秋山さんは、そろそろ目を覚ましてください!
また頑張ろうよ鬼の修行w

20070430013712.jpg
水族館でイルカと遊んで、水槽掃除して任務完了のあっきゃん。
で、オレ様のあっきゃんのファーストキスがイルカに奪われましたよ。
イルカ氏ね、この淫乱海豚めが!

20070430013719.jpg
で、ごとぅーさんがプリマベーラのイリュージョンの手伝いとかして任務完了w

20070430013727.jpg
で、新MCのキャナァーリ倶楽部ですけど、もう見ないこの番組w
なんか4年生から22歳までいるらしいですよ、この大助・花子が22歳?
ポッシボーは即推せたのに、キャナァーリが推せない理由ってなんですかね。
やっぱ肉だな。肉が足りない。
アイドル集団には必要不可欠ですよ、デブとブスと音痴。

20070430013734.jpg
で、ポッシボー2曲しかOAされなかったんですけど・・・。

20070430013742.jpg
ここでモロ画像投入。

20070430013750.jpg
で、もろりんさんの重大発表ですけど、もろりんだけMC続投みたいな。
マジで心臓に悪いよ重大発表ってフレーズ。
で、次回からも見るからw
つーか、サプライズゲストでポッシボー出たらしいですね、次回放送分。

20070430013801.jpg
シメは卒業式の模様で。

20070430021016.jpg
本日の1曲は、オナッターズの『恋のバッキン』で。
クニ河内がアレンジってゴイスー。
この頃のコンディションで、オレ的に魔法の杖でアレをアレしたいのは浜田の嫁だなw
ま、そんな感じで以上です編集長。

スパルタンS

 2007-04-29
20070429002650.jpg
GW初日から雷雨って素晴らしいですねw
ところで愛ちゃんケガしたって話ですけど大丈夫っすかね?

20070429003126.jpg
で、金曜アイドリングですけど、麻雀やってただけなんで、本日はネタがないですw
マジで、視聴者と観覧客置いてきぼりでしたね。

20070429003300.jpg
で、G+のノア武道館生中継見ましたけど、田上のブルロープクソワロタwww
なにげにハンセンの最強タッグでの最後のパートナーだったりね田上。
つーか、第2試合かよって・・・。

20070429003308.jpg
セミのGHCタッグが素晴らしい試合でしたね。
杉浦がマジで良かったです、感動した。
で、試合後にTAKAみちのくがやってきて、次期シリーズ参戦アピールとかして余韻ブチ壊し、マジで空気嫁みたいな感じでしたけど。
メインの三沢vs佐野は思ったよりマシな試合でしたけど、強引なエメフロ乱発で終わっちゃって、ちょっとアレな試合でした。
高岩vsムシキング・テリーのGHCジュニアも全く噛み合わなくてダメでしたね。
ドラゲー初参戦とかもありましたけど、丸藤がいいトコ無かったですね。
意外と太田一平が良かったですね、なにげに一番目立ってたw
ま、そんな感じです。

20070429004821.jpg
先週シュープリームスのライブをBSでやってたんで見れなかった『特捜最前線』のリピート放送で今さら見ました。
で、Xライダーvsアカレンジャーですよ!
つーか、前に速水亮が犯人役で出た時の相手も吉野だったような気がするw

20070429004829.jpg
サービスシーンもありましたw

20070429005306.jpg
今さらですけど、前回貼る時間なかった『アイドリング日記』の前にやってる『限定品コラボネーゼ』の山本モナがエロスでした。
スケベそうだよな~モナ、細野議員うらやましい・・・。

20070429005313.jpg
SHEILAって結構イッてるんですね、34歳かよって。

20070429005322.jpg
つーか、この人面白いw

20070429005333.jpg
ネタもないんで、浦浜アリサでも貼っときますか。

20070429010005.jpg
本日の1曲は、The SupremesのCome See About Meで。
ダイアナ・ロスのギョロ目がMAXになる時がマジで恐いですねw
ま、そんな感じで以上です編集長。

赤き巨星

 2007-04-27
20070427090502.jpg
辻ちゃん急病で、舞台の代役がよっちゃんさんですか・・・って、今そんな余裕ないじゃないですか。
ここは、やっぱりヤツを緊急帰国させるしかないですよw
ま、そんな事どーでもいいですか。

20070427090853.jpg
で、矢島舞美写真集買いましたですよ。スク水エロスw
自分は舞美ちゃん推してますよ、6番目にwww
いや、マジで6番で買うんだから、他のコの出たら全員買いますよ。
7番目はちょっと考えるけど、でも意外といいカラダしてんだよねw

20070427091208.jpg
あ、もう時間がヤバスですけど、木曜アイドリング。
マザーアイドリングの続きですけど、とりあえず東西ホリプロ対決。

20070427091215.jpg
両者得意のフラフープ使用みたいな。
谷澤さん、やたらにキッズの名前を「怜君」とか呼んでたけど、前回のガキでしょそれw
で、キッズに「大丈夫?」とか言われるミラっちょw

20070427091221.jpg
やっぱ、ちょっと上手くなっててパワーダンしたのが敗因かw

20070427091229.jpg
『翼をください』を歌いだすまいぷるvsエレクトリカルパレードとか言ってグルグル廻す外岡ちゃん。

20070427091235.jpg
外岡勝利。

20070427091243.jpg
金で買収するミラっちょvs糸電話で自分を選べと囁く横山さんw
横山勝利。

20070427091251.jpg
決勝戦は遠藤vs滝口。
呪怨の女の人のマネをするまいぷる。
これはリアルに怖いですw

20070427091258.jpg
ミラっちょは、1人2役のアンパンマンw

20070427091305.jpg
第2代最も母性のないアイドルは滝口ミラって事でw

20070427091311.jpg
シベリアで仕事中のゴルゴみたいだなw

20070427091318.jpg
ファン様の1位は横山さんでした。浮き沈み激しいですねw

20070427091514.jpg
やざパイ。

20070427091522.jpg
ミラパイ。

20070427091531.jpg
アイドリング日記ですけど、放送終了後のフォンチーのハルク・ホーガンのマネが面白かったですw

20070427091537.jpg
つーか、スゲーなフォン乳w

20070427091545.jpg
本日の1曲は、矢島舞美の『夏DOKI リップスティック』で。
なんかアイドルマスターの映像にカブせてんですか、あんま違和感ないですけどw
破壊力ゴイスーですね、この歌w
オレ的に2007年度のハロプロ楽曲大賞の1位有力曲みたいな。
ま、そんな感じで以上です編集長。

あにき

 2007-04-26
20070426082423.jpg
では、本日もテキトーに更新みたいな。

20070426082739.jpg
で、水曜アイドリングですけど、スタジオ生でヲタ晒しですよw

升野「え~観覧客の皆さん、もうちょっとパステルカラーを着てください、なんか地味すぎます」

20070426082757.jpg
横山さんがアイドルっぽいw

20070426082803.jpg
サンシャインでイベントやるそうです。

20070426082813.jpg
で、『帰ってきたMOTHERアイドリング!!!』ですけど。
3チャンの教育講座見て勉強してきた前チャンピオンの小泉さんw
で、前回より子役臭が強いキッズ登場、勝手にトーク進めちゃうクセ者みたいな。

20070426082820.jpg
とりあえず加藤vs遠藤の昭和対決。
前回は余裕だった加藤さんですけど、今度のガキは絶対に目を合わせないw
なんだかよくわからないけど、まいぷるさんは靴脱いでたですね。

20070426082828.jpg
で、加藤さん勝利みたいな。

20070426082835.jpg
外岡vs小泉。小泉さんの「ま、トークが上手い方だから」ワロタwww
キッズのレゴの話題に上手く入って行けない外岡さんと、キッズをデートに誘い出す手段に出る汚い小泉さんw

20070426082842.jpg
大番狂わせwww

20070426082848.jpg
Eros.YAZAWA

20070426082858.jpg
升野「さぁ、え~滝口vs江渡の・・なんだこれは、クワバタオハラ」

このシーン場内大爆笑でしたwww
江渡ちゃんは切り札の江トーマス出せずじまい、ミラっちょは怨念ダンスでおもいっきりスベるw

20070426082905.jpg
江トーマス出すまでもなかったかw

20070426082913.jpg
谷澤vsフォンチー。
谷澤さんもフォンチーも不完全燃焼だったみたいな感じで。

20070426082920.jpg
これも大番狂わせでしたね、優勝候補の2人が消えたり。

20070426082927.jpg
ここで兄貴キタ!!!

20070426082935.jpg
横山さんはワカメのマネとカニさんのマネを披露。

20070426082942.jpg
「これ一緒に読もうか」と告知フリップを出す森本アナ。
場内大爆笑www巻きが入ってるし一石二鳥ですねw

20070426082949.jpg
ワキ汗ゴイスーwwwマジで兄貴ご苦労様ですw

20070426085203.jpg
で、昨日貼るヒマなかったんですけど、『東京イエローページ』に山中すみかキタ!
当時この名前はインパクトあったわw

20070426085210.jpg
事務所の遠足www
♪ピノピノピノピノピ~ノキオ

20070426085217.jpg
太田貴子も出てましたw

20070426085922.jpg
本日の1曲は、France GallのAvant la bagarreで。
これ『けんかのあとに』とかいう邦題だったかしら、とにかくラブリーw
なんか3チャンのフランス語会話で使用されてたような気がする。
ま、そんな感じで以上です編集長。

成りあがり

 2007-04-25
20070425084957.jpg
舞美ちゃんに続いて、愛理ちゃんも写真集発売ですか。

絶対買うwww

いや、舞美ちゃんのも買う気マンマンですよ!
℃は全員推せる・・・いや、有原さんはどうだろ、写真集出たら買うか?ちょっと考えるなw
やっぱ愛理ちゃんの写真集のタイトルは『パパ撮って』(撮影:鈴木亨)だろうか?
なんでもいいけど、早く膨らみかけ写真集でドピュッ(プロゴルファー猿のショット音だお)と白いのを撃ちたいですみたいなw

20070425085857.jpg
で、めったに最近のアニメ見ない自分が、EDが話題?のアニメ『らき☆すた』見てみましたよ。
つーか、OPがスゲーなっていうwwwグラハム先生がいるなw
で、かなり期待して見ちゃったんですけど、なにこのガッカリ感w
原作が四コマらしいんですけど、そのままアニメにしたような感じですか。
たぶんもう見ないと思うの。

20070425091236.jpg
舞子かわいいよ舞子
で、火曜アイドリングですけどみたいな。

20070425091245.jpg
そーいや『大好きアイドリング!!!』なんてコーナーあったなって感じですねw
今回のプレゼンターは谷澤さん。

20070425091254.jpg
なにこのM女w
そーいや、以前にワサビをメーナーしてましたね谷澤さん。

谷澤「スープ物だったら、表面が見えないくらい(唐辛子)入れないと気がすまない」

遠藤「うどんとか食べに行ったら、もうとりあえずこうやってガラガラガラガラかける」

加藤「作った人涙だよ、せっかくの何でぇ?作ったものを・・・味わかんなくなっちゃうじゃん」

谷澤「唐辛子のが勝ってる!」

辛い物好きって事で、まいぷると意気投合・・・つーか、味覚障害どもめがw

20070425091301.jpg
谷澤さんといえば漢字の間違いw

20070425091308.jpg
谷澤さんのリクエストで、ワサビいちごw
谷澤さん、ワサビ部分ちゃんと食ってなかったような気がする。

20070425091315.jpg
ワサビは鼻と目に来るよね、やっぱ。

20070425091323.jpg
まいぷるが泣いたwww

20070425091329.jpg
もうひとつが『もんじゃ』ですけど。

谷澤「もんじゃって、いくら食べてもお腹がいっぱいになんないんですよ」

升野「それは言いすぎじゃないですか?」

谷澤「ホントにもう3時間でも4時間でもいける」

<中略>

小泉「谷澤のお母さんって、大阪の人なの?」

谷澤「ううん、フツーにJAPAN」

<中略>

谷澤「いいよね、10ヶ月でもいくらでも食べれるもん」

20070425091337.jpg
東西ホリプロメンのスムーズな動きw

20070425091346.jpg
小泉さんだけ食べた事ないから共感できないってw

20070425093308.jpg
ファン様は仏恥義理でまいぷるでした。

20070425091354.jpg
時間ないし、江渡ちゃんワキでシメ。

20070425093446.jpg
本日の1曲は、キャロルの『ヘイ・タクシー』で。
永ちゃんより、ジョニーのボーカルの方が好きだな自分。
つーか、永ちゃんのベース素晴らしい、マジで。
そんな感じで以上です編集長。

マコおそるべし

 2007-04-24
20070424081423.jpg
これからはガッタスもチェキしていかないとダメかなーってな感じで本日も更新。

20070424081956.jpg
今さらですけど、チャンネコでやってたの録画した『魔子恐るべし』見ましたよ。
なんか3ヶ月連続で鈴木英夫監督特集やるみたい。
で、その鈴木監督の東宝移籍第1作目だとか。

20070424082003.jpg
タイトルに惹かれたというワケじゃなくて、根岸明美が見たかったんですよね。いいパイオツw
で、野生児マコが画家の福田さんを訪ねて信州の山奥から上京、福田がどこにいるかわかんないし、東京は危険がいっぱいみたいな映画でした。

20070424082009.jpg
遠藤幸吉を襲撃するマコw

20070424082014.jpg
森繁若いなwwwこの頃40歳ぐらいですかね。
で、エリツィン先に逝っちゃったな・・・。

20070424083336.jpg
ワロタwwwマコ早く帰ってきて!

20070424083534.jpg
で、おはスタの新スポーツウェアですけど、なにこのガッカリ感w

20070424083541.jpg
あ、でも意外とおいしいかもw

20070424083548.jpg
アーリン様もう一息w

20070424083740.jpg
で、月曜アイドリングですけど、自己紹介がステキングみたいな。
テーマは『私だけが好きなんじゃない?と思う臭いは』

①耳のピアスの穴の臭い
②使い古した靴下の臭い
③お風呂上りの耳クソの臭い
④ビニール袋の臭い
⑤手垢の臭い
⑥自分の家の臭い
⑦つむじの臭い
⑧ガソリンスタンドのガソリンの臭い
⑨エレベーターの機械油の臭い

この℃変態どもめがwww

20070424083751.jpg
で、『今さら男子には聞けないこと!!!』だったんですけど、アレですね、ウチってテキサイとかじゃないから、この手の企画はレビューしづらいw

20070424083757.jpg
やざパイ。

20070424083805.jpg
うん かわいいね

20070424083812.jpg
やっぱ需要少ねぇんだろうな江渡ちゃんw

20070424083818.jpg
これは横山さんなのかしら。

20070424083825.jpg
釣った魚の意味がわかってなかった江渡ちゃんと、ミラっちょの「違う違う、さや姉は魚じゃなくて干物なんだよ」発言ワロタwww

20070424083832.jpg
ファン様は、まいぷるがトップでした。
高1ティーチャー最下位ですか・・・テーマは『占いに行ったら こんなこと言われちゃいました』

20070424083839.jpg
小泉さんの新ギャグ、気の強いニワトリ→ペプシコーラのCMのモノマネ→「オクラはお蔵入り・・・つまんねー」

20070424083845.jpg
パンツ見られたくないんじゃねぇのかよってw

20070424083851.jpg
ワキ。

20070424083858.jpg
小泉さんのギャグで泣いてるまいぷるw

20070424083903.jpg
ヤメテクダシャイタキグチシャン!

20070424083908.jpg
タキグチシャン!

20070424083916.jpg
ミラっちょ怨念ダンスw

20070424083923.jpg
ここ最近ギスギスしてた?升野と横山さんでしたけどw

20070424083930.jpg
シメはミラっちょの怨念ダンスでw

20070424083940.jpg
で、バック・トゥ・ザ・アイドリングの加藤Ver.完全版も作ってみました。
空白の7年w
江渡ちゃんのは7枚しかなかったし、需要なさそうだからパスすっかなw

20070424090021.jpg
本日の1曲は、ザ・レンジャーズの『レッツ・ゴー・レインジャーズ』で。
音楽ライターでGS研究家の黒沢進さんが亡くなられましたね。
オレ的に音楽ライターとか、どーでもよかったりするんですけど、『日本ロック紀 GS編』は自分にとってバイブルだし、ボロボロになるくらいに読みました。
とにかくカルトGSの魅力を知ったのは黒沢さんのおかげですよね。
元々GSは好きで聴いてたんですけど、この辺のレンジャーズとか、アウトキャストとかは知らずに人生終わってたかもしれないです。合掌。
ま、そんな感じで以上です編集長。

球体から腐敗臭

 2007-04-23
20070423001028.jpg
昨日初めて『アニメロビー』なる番組を見てみました。
辻希美目当てとかっていうんじゃなくて、上杉まゆみが先週出てたっていう話をちょっと小耳に挟んだものでw
で、普天間基地にガッカリしつつ、番組内のアニメ『ロビー&ケロビー』見ちゃいました。
4話目にして、辻ちゃんが声を担当してるキャラが初登場だったんですけど、これが想像以上に上手いんで驚きですよ。
小春ちゃんとかはアイドルにしては上手いっていうレベルだと思うんですけど、のんつぁんはマジでモノホンの声優さんみたいですよね、全く違和感がないみたいな。逆に本職の歌の方が違和感あるわwww
で、ようつべにさっそくうpされてましたけど。
来週も見ようかなと思います、チャーム目当てにw

あと、コメント欄に『なべぽん』とかいうのがいますけど、オレじゃないから。
つーか、文章見れば判りますよね、成りすましといて名前間違えんなよって気もするw
これも言うまでもないですけど『リュウ』『ぽんず』『桜子』も同一人物。
オレ的には、こういう事は無視してそれで終わりですけど、成りすましとかはさすがに悪質かと。

20070423005522.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。
『言技人生!!!』ですけどテーマは『腐っても鯛』
不正解のX印が5つ貯まると罰ゲームとか、ブルマはどうなったんだよブルマはw

20070423005532.jpg
場つなぎの升野の歌がビミョ~に面白かったですけどw

20070423005537.jpg
なんだかよくわからないけど、江渡ちゃんがキャワ。

20070423005545.jpg
谷澤「今16歳の谷澤も、いつかオバサンになっても谷澤は谷澤、まさに腐った鯛・・・あ、違った!」

升野「腐ってんじゃん」

加藤「いいじゃん、なにこれ並びじゃない?」

谷澤「違う、腐ってもだ」

加藤「おんなじ事じゃない?ね、これおんなじ事ですよね?」

升野「この腐りっ子クラブが」

谷澤「腐ってないですよ、一緒にしないで」

加藤「一緒にしないでぇ!?今一緒にしないでって・・・ちょっと待って、一緒にしないでって言った今?」

谷澤「腐ってる度合いが違うんですよ~」

加藤「ちょっと待って、度合いって何?何言ってんの?」

20070423005552.jpg
マジで腐ってるwww

20070423005558.jpg
腐った谷澤を攻撃w

20070423005605.jpg
加藤さんから、後で裏来いと呼び出しがw

20070423005613.jpg
ファン様は、なぜかフォンチーが仏恥義理のトップ!

20070423005620.jpg
加齢臭&すっぴんのコンボw

20070423005626.jpg
まいぷるが江渡ちゃんの伊達メガネを装着してみたり。
なかなかいい感じで似合ってますねみたいな。
で、℃がキツくてフリップが読めず・・・。

20070423005638.jpg
どうぞどうぞどうぞwww

20070423005645.jpg
シメはフォンチーの「見せもんじゃねぇんだよ!」で終了www

いや、マジで面白かったですね。
これといった特別企画もなくて、こんだけ面白かったっていうのはヒサブリのような気がします。
ここ最近は、からまわりしてる印象だった加藤さんですけど、今回は加藤ボンバイエ状態でしたねw

20070423011437.jpg
本日の1曲は、『鋼鉄ジーグ』のEDでw
以前にも書きましたけど、なぜこんなに尺が長いかというと、関東では25分枠で放送されていて、地方よりOPと予告の尺が短くてEDがありません。
ぶっちゃけローカルVer.は5分も時間余ってるワケでw
予告もクソ長いんですよね、来週見なくていいんじゃねみたいなwww
ま、そんな感じで以上です編集長。

春の祭典 チャンピョンカーニバル

 2007-04-20
20070420092001.jpg
赤西カツーン復帰か・・・われらのマコ様も復帰してくれないかしらw
いや、マジで本日も体調不良ですけど頑張って更新。

20070420083332.jpg
で、木曜アイドリングですけど、生放送でした。

20070420083342.jpg
水曜のミラっちょのフラフープがゴイスーでしたけど、みんな笑ってたけど、お前ら出来んのか?ってな感じで、緊急企画『アイドリング!!!フラフープ選手権!!!』みたいなw

20070420083350.jpg
チャンピョンwww

20070420083357.jpg
負けたらブルマですよ、なにこの嬉しい罰ゲームwww

20070420083404.jpg
やっぱスゲーなwwwマジで腹痛かったですけどw
ズリ落ちたフラフープが、自動で腰まで上がって行くという奇術w

20070420083412.jpg
升野の判定はミラっちょwwwプロレスと同じでガチですかw
で、判定に納得いかないメンバーの乱闘キタ!
つーか、昨日のヤクルトvs横浜戦で乱闘あったみたいですね。
暗黙の了解で大量リードしてる時に盗塁しちゃいけないんですね。
野球も結構プロレス的なんですね、初めて知ったw

20070420083421.jpg
谷澤さんが意外と上手いんですよね、ちょっとビックリ。
でも、判定はミラっちょw
それより、やざパイの揺れが尋常じゃなかったですけどw

20070420083430.jpg
さすが小泉さんは分かってますね、初めてドローに持ち込むw

20070420083437.jpg
vsまいぷる戦ですけど、激しいぶつかり合いw
これも結果はドローみたいな。

升野「ベーゴマじゃねぇかよ!」

20070420083443.jpg
滝口「みんな、人のこと笑うとこういうことになるよ」

升野「わかりましたね?人のこと笑うとこうなるんです、滝口の凄さわかりましたね?滝口さんはグルだったんです」

で、罰ゲームはどうなったんだよみたいなw

20070420083451.jpg
ファン様は、フォンチーが1位でした。

20070420083458.jpg
うん かわいいね

20070420083505.jpg
シメは横山さんの一言「もう少しマシな番組にしてもらえますか?」で終了w

20070420090013.jpg
本日の1曲は、Isaac HayesのTheme From Shaftです。
2日連チャンで映画音楽ですみたいなw
いや『黒いジャガー』好きなんですよね、サミュエル・L・ジャクソン主演のリメイク版が『Shaft』で、そっちの方が有名なんでしょうけど、オレ見てねぇわw
そーいや、続編のDVDが980円の廉価版出てたから買ったんですけど、まだ見てないですみたいな。
で、アイザック・ヘイズ先生なんですけど、このライブ映像は黒いウッドストック『ワッツタックス』の映像ですね。
なんかプロレスの入場シーンみたいでラブリーです。
これもDVD買ったんですよね、たしか以前レビューしたような気がするけど、塩分多そうなんで読み返すの怖いです。
ま、そんな感じで以上です編集長。

Up to bokki Vol.2

 2007-04-19
20070419080240.jpg
なんだか今日も寒いですね、マジで調子悪いんですけどみたいなw
では、本日もテキトーに更新。

20070419080441.jpg
で、水曜おはスタのふじこちゃんですけど。

20070419080450.jpg
で、藤子K先生の特技の漫画キタ!
やっぱ、まありの後継者なのか、ふじこw

20070419080700.jpg
で、水曜アイドリングですけど、ピンで頑張ってる人を決める『第1回 アイドリング!!! Award』

20070419080707.jpg
DVD部門って、3人しか出してないし・・・早く出せよ江渡ちゃんDVDをw

20070419080713.jpg
ミラっちょ、いいパイオツだな。

20070419080720.jpg
フラフープクソワロタwwwなにこのガニマタwww

20070419080729.jpg
ここで追加エントリー・・・Utbの付録かよってw

20070419080736.jpg
外岡ちゃん自転w

20070419080748.jpg
自転とフラフープのコラボwww

20070419080758.jpg
フジテレビ上層部の審査の結果、外岡ちゃんが受賞みたいな。
ま、雑誌の付録以下の内容のアイドルDVDとか結構ありますよね、ガロとかw

20070419080805.jpg
隣との距離とか考えないミラっちょw

20070419080811.jpg
パンツ見え・・・た?なんでしょこれ、パンスト?

20070419080818.jpg
小泉さんの「胸がなくてもやっていける」という前フリの後の谷澤さんのシメのコメント。

「え?む・・胸あるんですけどみたいな、胸あるよ」

谷澤ワロタwwwつーか早くDVD出してくださいよマジで。
連休に多摩川とかでパパッと撮っちゃいなよ。

20070419082839.jpg

本日の1曲は、The Bee GeesのMelody Fairで。
なんだかよくわからないけど好きです『小さな恋のメロディ』
何回見てるか判らないくらいに見てますけど、この映画w
テレビとかでやると、必ず見ちゃいます。
やっぱ、このシーンが好きですみたいな。
私たち結婚しますってな感じで以上です編集長。

ディスコ クイーン

 2007-04-18
20070418085243.jpg
暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりして、なんか調子悪いです。
では、本日もテキトー更新みたいな。

20070418085452.jpg
昨日は、℃-ute初の単独コンサートDVDのフラゲ日でございました。
ヨドバシで買ったら、なぜかポスターもらいましたけどw
雨降ってたんで、持って帰るのに困ったですよ、ぶっちゃけ。

20070418085500.jpg
とにかくnkskじゃなくて、wktkしながら見ましたよ。
楽しい時間は、あっちゅう間に過ぎてくね・・・で、衣装がエロスじゃないのが惜しいかなw

20070418085511.jpg
とにかく、なかさきちゃんがキャワス!

20070418085525.jpg
なかさきちゃんは、いつでもみんなの事を見守ってるよ。

20070418085533.jpg
キッズもついにマイマイだけになっちゃいましたか小学生・・・。

20070418085540.jpg
このまま岡井ちゃんが谷澤級に性徴しそうだよ・・・。
つーか、このミドリ色のは何?モリゾーの皮膚?

20070418085546.jpg
特典映像は、舞美がnkskの口の中にムリヤリ柿の種を流し込む映像とか入れてくれないとイヤなの。

20070418085554.jpg
で、こっちもフラゲですけど、発売日ズラせよ事務所w
通常版じゃなくて、DVD付きの異常版を買いました。

20070418085601.jpg
ジャケ写撮影メイキング映像の中島&萩原の黄金タッグ。
なかさきちゃんも意外といいモノをお持ちで・・・将来が楽しみ。
で、2人が歌う『ディスコ クイーン』ですけど、「ディスコ」連呼しすぎみたいなw

20070418091745.jpg
で、昨日のおはスタですけど、エリカがやってくれましたよwww

20070418091753.jpg
いきなり酷いキャラ付けw

20070418091801.jpg
いや、推せるよエリカ、マジでw

20070418092031.jpg
森アナのパイオツ。

20070418092108.jpg
火曜アイドリング。で、いきなりファン様でしたけど。
1位はフォンチーでした。
で、あんま面白くなかったですかね。

20070418092121.jpg
マニアイドルですけど、この前のマージャンの続き。
アイドリング牌欲しいですね、シール貼ってるだけだけどw

20070418092130.jpg
で、視聴者置いてきぼりですか・・・このままオンデマンドに突入w
あーもう、なんだよこの番組!

20070418092137.jpg
やざパイでシメときますかw

20070418092902.jpg
本日の1曲ですけど、℃-uteの『EVERYDAY YEAH!片想い』で。
めーぐるラストライブですかw
ま、そんな感じで以上です編集長。

Respect

 2007-04-17
20070417075204.jpg
今日はアイドリングぐらいしかネタないからw

20070417075418.jpg
で、『特捜最前線』なんですけど、放送6周年って事で新潟ロケでした。
たいした事件じゃないし、特命課全員が新潟行っちゃうのはどうかと、誰かしら待機しろよみたいなwww
ま、そんな事どうでもいいんですけどね(byみつまJAPAN)

20070417080534.jpg
で、月曜アイドリング。

20070417080542.jpg
で、オリジナル曲『キミがスキ』キタ!ん、なんかフツーw
作曲の小林俊太郎は、はなわの『佐賀県』プロデュースした人ですかそうですか。
つーか、Kダッシュの人なんですね、なるほど。

20070417080548.jpg
で、101回目って事ですけど、特にこれといって何もなくw

20070417080555.jpg
で、ぶっちゃけどーでもいいわ、このコーナー。
江渡ちゃんがメガネ外したりとか。

20070417080600.jpg
で、谷澤がいい事言った!

谷澤「えっ?浮気って事はさ、自分がダメなんじゃないかな?物足んないんですよ。
浮気をするほどいい男なんですよ、それは!大事にしてあげて♪」

加藤「あ、でも・・・浮気はさ、男の人がバレなければ、いいと思うんだよ。要領良く」

フォンチー「いや、アタシは、まだ遊ぶのは浮気じゃないと思うんですよね」

なにこの良くデキたオンナどもwww
うわ~マジで結婚したいわE.YAZAWAと!

20070417080607.jpg
で、フォン様ですよ・・・つーか、ケツかよE.YAZAWA!
マジでいい女だよ谷澤恵里香w

20070417080612.jpg
終了時間ギリギリに振られた横山さん。

横山「何をするんですか?詰めるんですか?」

升野「はい・・・あ、え~ファン様」

横山「ファン様ですよね、ファンネ・・・アイドリング9・・・」

升野「もう間に合わない3・2・1、なんか一言締めて!」

20070417080617.jpg
「あーもう、なんだよこの番組!」

で、今日はマジでネタないんですけどw
んで、某所のアイドリングスレで、オレがキャプったバック・トゥ・ザ・アイドリングの画像がテンプレとして使用されてたりもするんですよ。
ま、それは光栄な事だとして、ひとつ心残りなのが谷澤さんの画像なんですよね。
画像は16枚あって、その中から6枚チョイスしたんですけど、番組始まったばっかだったし、トップバッターだったしで、比較用に現在の画像1枚入れちゃったんですよね。

20070417081903.jpg
で、完全版作ってみましたw
もうなんか生まれながらにしてE.YAZAWAって感じwww
ま、そんな感じで。

20070417083257.jpg
で、本日の1曲は、Otis ReddingのTry A Little Tendernessです。
マジで、なんか聴いてて泣けてきた。
すでに何十回も見ちゃったりします、この動画。
オーティスもモンタレーに出てるんですけど、その映像が自分にとって最初のオーティス体験だったり。
いや、ジミヘンのLDのB面がオーティスだったんですよ、今思えばどんな組み合わせだよみたいなw
当時夢中になってた忌野清志郎の「ガッタ」とか「ガガガガガガガ」の元ネタがオーティスだって、その時初めて知ったw
MCの「愛しあってるかい」もなんですよね。
ま、そんな感じで以上です編集長。

藤子・K・不二雄

 2007-04-15
20070415181759.jpg
G+のノア広島大会見ましたけど、田上の腰クネクソワロタwww
対戦相手のテッド・デビアス・ジュニアの持ちネタぬっちしたんですけど。
ジュニアの頭部にMyジュニアをグリグリ押し付けたりとかw
ノアだけはガチ!

20070415182057.jpg
で、デビアス・ジュニアですけど、デビューして9ヶ月とは思えないような試合運びだったし、パパみたいないいレスラーになるんじゃないですかね。

20070415183540.jpg
で、金曜おはスタですけど、ふじこが一言日記でフツーのコメントだったんで、あーちょっと期待はずれだなタイガー尾崎とか思ったんですけど、山寺宏一さんの名前を山里宏一さんとガチで間違えたりして、やっぱカーロス・リベラだなって思ったw

20070415183548.jpg
コロコロ30周年だそうで、そりゃオレもオッサンになるわな・・・。
で、『超人キンタマン』の扱いが小さいんだよFUCK!

20070415185259.jpg
で、ついにアイドリングも放送100回ですよみたいな!
ビビりながらクラッカー鳴らす森本アナが激キャワw

20070415185307.jpg
横チラ。

20070415185318.jpg
で、メンバーが自作の作文を朗読したりとか。
内容詳しく知りたい人は、他所かオンデマンドでw
で、やっぱミラっちょが、オーデ合格して転校したエピソードとかは、オレもスイッチ入っちゃいましたよ。

20070415185324.jpg
横山さんは最初から泣いてましたねw

20070415185331.jpg
なんか卒業式みたいだw
で、まいぷるの「アイドリングももう3学期」というフレーズもあったし、そろそろ終りが近づいてるんでしょうかね、やっぱ。

20070415185344.jpg
みなさんの『自分が一番輝いた瞬間』
やっぱ小泉さんが最高に輝いてんなwww
フォンチーはライブが一番輝いてたとの事なんで、映像ナシみたいな。
で、放送終了後、全員の作文をシュレッダーにかけるというオチだったそうです。最悪ですねwww

20070415232022.jpg
で、Dレコ録画失敗で先週見れなかったんですけど、天てれビットワールドにマスーニョ出てるのねw

20070415232032.jpg
ぼくの考えた超人みたいな感じですか、ワカメ族ワロタwww

20070415232339.jpg
本日の1曲は、C-C-Bの『空想Kiss』で。
PVとか初めて見たw
この曲は大好き、『毎度おさわがせします(第2シリーズ)』の主題歌だったし。
おもわず団地でエアロビしたくなるって感じ?w
生演奏の映像は夜ヒットの3曲メドレーしかなかったです。
やっぱ、この曲ってグーニーズから麺スパイアされてるんでしょうか?w
つーか、ファミコン懐かしい。死ぬほどやったわ、このゲームw
ま、そんな感じで以上です編集長。

谷澤愛

 2007-04-13
20070413081350.jpg
一応、触れときますか・・・マコ&あいぼんのワッチ音源の件なんですけど。
小川さんの「気持ち悪い」発言にショック受けるどころか、小川さんの笑い声がヒサブリに聞けてスゲー嬉しかったりw
つーか、どーでもいいですよね。
だってホントにヲタ気持ち悪いし・・・つーか、小川さんもかなり気持ち悪いですw
でも、そんな小川さんが大好きです。
もうね、ホントに可愛い・・・尿道の中に入れても痛くない位に可愛いです小川麻琴w

それより、とんかつ村の容量が激ヤバ!
FC2は1ギガまでアップ可能なんですけど、もう995メガ以上使っちゃってたw
古い画像からシコシコ削除してますけど、一括で削除できない?から激しくメンドぃです。
なんでも後始末って大変なんですよねw

20070413082758.jpg
で、木曜アイドリングですけど、とりあえずフォンチー太もも。
モモヒキがアレですね・・・。

20070413082839.jpg
横山さんチラッてますね・・・スパッツだけど。

20070413082852.jpg
升野かわいいよ升野

20070413082900.jpg
で、新コーナー『大好きアイドリング』ですけど、メンバーが自分の大好きな物をもんなにオススメするコーナーみたいな。
全員の共感を得ると、おこずかい500円が・・・って、電車賃にもならねぇよw

20070413082912.jpg
で、フォンチーさんの大好きなマンガが『NANA』なんですけど、語っちゃってますよw
自分は読んだ事ないです、このマンガ。
ジョージ秋山の『ザ・ムーン』なら読んでるんですけどw

20070413082921.jpg
なんだよ、この顔はw

20070413082927.jpg
読んだ事ないから皆の会話に入っていけない江渡ちゃんと横山さん。
大丈夫、視聴者も完全に置いてきぼりだからw

20070413082936.jpg
で、フォンチーの作品観に共感できない加藤さんへのフォンチーのテキトーな一言「すいませ~ん」ワロタwww

20070413082942.jpg
フォン乳。

20070413082952.jpg
そーいや、階段登った時に唯一元気でしたね。
で、あの企画が一番楽しかったそうです。

20070413082959.jpg
ダイエットに谷澤さんが反応みたいなw

20070413083005.jpg
ま、とにかくフォンチーがキャワでした。

20070413083012.jpg
ファン様は、まいぷるが1位でした。
テーマは『明日は放送100回!アイドリングから重大発表!』

20070413083019.jpg
小泉「みんな9人全員おじゃまど(おじゃ魔女)ですよ!見たくないですか?」

加藤「ヤダよね?ヤダ!」

小泉「なんで?姉さんトシ的にキツイからな・・・それはキツイけどー」

升野「さっきね、さっき小泉さんにボクね、あの・・・控室で、升野さん、私本気で芸人になりたいんですけど、どうしたらいいですか?って、この人本気で芸人になりたいらしい」

小泉「芸人目指すか、アイドル目指すか悩んでるんですよ」

升野「今悩んでるんだ、こんなとこでwww」

滝口「私もなんか、一緒にコンビ組もうって言われて」

升野「そうそう、今誘われてるんだよね、相方としてね」

小泉「そうだよね、一緒にやろうね♪」

升野「その時はね、是非もうね、ここでネタやってくださいね」

小泉「はい、やります!考えてこようね、ミラちゃんね」

滝口「あははは・・・」

おじゃ魔女っていえば、1分グ!!!ですけど。
ヒサブリに見たけど腹痛ぇwww原曲はコレです。

20070413083025.jpg
ホラー映画見た後は、怖くて40ルックス以上の明るさじゃないと寝られなかったとかw
自分も暗いと寝られない時期がありましたよ、精神的に病んでたんでしょうか・・・。

20070413083034.jpg
101回目のプロポーズw
いや、結構お似合いなんじゃないですかね・・・付き合っちゃえよwww

20070413083043.jpg
日記の方は谷澤ボンバイエですかw
ヘキサゴンごっこも放送されてましたけど。

20070413083052.jpg
始球式密着のE.YAZAWA。

20070413090108.jpg
で、おはスタですけど、スパイダーマンがケンカの仲裁ワロタwww

20070413090121.jpg
スパイダーマンの強敵って、ゴキブリコンビナートや暴君龍とかじゃないんですか?w

20070413090129.jpg
せりなハァハァ・・・。

20070413090814.jpg
で、森アナ。

20070413090826.jpg
モスバーガーも迷走してますねw
モスは貴族の食い物なんだから、別に今のままでいいんじゃねって感じだけど。

20070413091330.jpg
本日の1曲は、藤村美樹 『夢・恋・人。』で。
ミキちゃん歌上手いわ、やっぱ。
で、松本隆&細野晴臣のテクノ歌謡なんですけど、タイトルに『。』が付くのが、かなり時代を先取りしてますよねw
ま、そんな感じで以上です編集長。

その時松平が殴った

 2007-04-12
20070412073529.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070412075913.jpg
で、とりあえず水曜アイドリングですけど、ヤクルト始球式の密着。

20070412075921.jpg
エース谷澤さんに古田監督のサインボール贈呈みたいな。

20070412075928.jpg
で、ドッキリ企画ですよ、生放送なのにVTR鑑賞かよってw
楽屋でスタッフが大ゲンカ、そのリアクションを観察みたいな。

20070412075933.jpg
まいぷる大アクビ・・・これ、ガチじゃんwww

20070412075940.jpg
ミラっちょのパイオツもガチw

20070412075949.jpg
⑥⑨⑧④のリアクション。

20070412075958.jpg
③①②⑤⑦のリアクション。
小泉さんは直視できないんで、鏡に映してスナイプしてたらしいw

20070412080006.jpg
なんじゃこりゃwww

20070412080014.jpg
マシュノシャン ションナドッキリハイケマシェン!!!

20070412080021.jpg
ファン様ですけど、フォンチーと横山さんが1位でした。
加藤さんもついにケツか・・・そりゃ記憶失くすくらいに酒飲むわなw

20070412080028.jpg
途中から柔道見ちゃったんで知らなかったですけど、ヤクルト勝ったんですねw

20070412080036.jpg
いや、アイドリングが2期目になっても升野にMCして欲しいよ。

20070412080042.jpg
まいぷるエロス。

20070412080048.jpg
シメはミラっちょの変顔だったですけど、「カットでお願いします」って生放送だろw

20070412083701.jpg
これといってネタもないですけど、森アナ。

20070412083754.jpg
TBSチャンネルの『東京イエローページ』に忍者が出てましたw
広島でユニット名が忍者になったんですね、こりゃ忍者ヲタは広島に足向けて寝られないなw

20070412083802.jpg
元祖えりりんと和歌子のオッパイ出たよw
で、伝言ゲームなんですけど、最終的には『ホの下』?

20070412083808.jpg
増田未亜も出てました。

20070412084238.jpg
で、今週からチャンネコで大場久美子Ver.の『コメットさん』始まりましたね。
アタマ悪そうな感じがとってもラブリーです大場さんw

20070412084247.jpg
エロス。

20070412084538.jpg
本日の1曲は、Jimi Hendrix ExperienceのKilling Floorで。
アメリカでのデビュー戦であるモンタレー・ポップフェスティバルの映像ですけど。
歴史的映像ですよ、その時歴史が動いたみたいなw
モンタレーといえば、The Whoもこれがアメリカデビューだったりとか。
で、ピートさんとのギター破壊合戦ですけど、やっぱギター燃やしちゃったジミに軍配が上がるかw
ま、そんな感じで以上です編集長。

アイドルポンチ

 2007-04-11
20070411080741.jpg
昨日って、℃紺の写真集のフラゲ日だったワケですけど、売ってねぇし。
やっぱ川崎ダメだ・・・で、ゴルゴの新刊出てんじゃんってな感じで購入みたいな。
で、急激にアクセス数が増えて、とんかつ村に何が起こったか薄汚ぇシンデレラなんですけど、なんか高岡早紀とごっちんのレズシーンが今さらヒットしてるみたいで。
海老蔵との件が効いてるんでしょうか?
で、海老蔵のヤリチンっぷりが素晴らしいですね。
ぶっちゃけ、高岡さんや、ガチで名前℃忘れしちゃったけど屁コキ女とかはそんなでもないですけど、ガブリエラだけはデラウラヤマシス!
オレもガブパイにカニ棒挟みたいですよマジで。

20070411081515.jpg
で、昨日のおはスタで、ふじこピン初登場でしたけど。
やっぱ、この人タダ者じゃないかもしれませんね。
今年から『おはガールの一言日記!』とかいうのがあるんですけど、ふじこちゃんのコメントがゴイスー。

「えーと、今日は朝ごはんを家で飼っているネコに食べられちゃいました。
すごいガッカリです、お腹空いてまーす」

やっぱカーロスかもしれません藤子www

20070411081523.jpg
さて、20人もいてワケがワカランおはキッズですけど、アユがキャワス!
でも、この衣装がイケてないですな。

20070411083636.jpg
天てれですけど、もしかしてエリーって、かなりいいモン持ってますか?

20070411083646.jpg
縄レンジャーの黄色にも注目だw

20070411083818.jpg
で、森アナの頭皮がピンチ!

20070411083826.jpg
パイオツ。

20070411083921.jpg
で、アイドリングですけど、いきなりファン様。
1位はまいぷるで、最下位が江渡ちゃんって、別に珍しくもないですが、江渡ちゃん1ってwww
いや、剥がれ落ちたんでしょうけど、どっちにしろ10票台みたいな。
で、テーマは『雑誌「BLT」連載開始!コーナーのタイトルは?』
この中で一番良かったのが採用されるとの事。

①アイドリング!!!熟成中
②小泉瑠美の怖いものなし
③ベーコン レタス トマト
④立ち読み禁止!
⑤せきらら白書
⑥外岡のアイドリングの秘密バラシます
⑦焼き上がります!!!
⑧百貨一覧アイドリング!!!
⑨茹で上がります!

ま、こんな感じで。

20070411083931.jpg
で、BLTの編集の人に採用されたのが江渡ちゃんのだったりして。

20070411083937.jpg
フォン乳。

20070411083952.jpg
で、かなりヒサブリな感じのマニアイドルですけど、テーマが麻雀www
麻雀できるアイドルって、照屋友季子以外に思いつかないんだけどw

20070411083958.jpg
フォン乳。

20070411084005.jpg
どんな番組だよってwww
で、ポンとチーにひっかけて、ポンポンチーの掛け声でシメw

20070411084012.jpg
横山さんの美脚。

20070411084020.jpg
ラストは1人余った加藤さんのポンポンチーでw

20070411085312.jpg
本日の1曲は、チェッカーズの『I Love you, SAYONARA』で。
いい曲なんだけど、ちょっとフミアートがアレだなw
ほっかほっか亭ののり弁が230円ってな感じで以上です編集長。

遠藤

 2007-04-10
20070410081750.jpg
なんかハロモニ@の視聴率が1.2%で激ヤバらしいですねw
で、自分はボディビルとかアームレスリングとか興味ないんで存じ上げなかったんですが、あのジムの会長さんって国際プロレスのレフェリーだったのですね。
いや、DVD視聴3枚目に突入したら出てきたんですけどw
つーか、あの遠藤ジムって小橋も出身者だったんすね、勉強になった。

20070410081758.jpg
で、ビリー・グラハムとアームレスリング対決してたwww負けたけど。

20070410081804.jpg
なんかアメフトのカッコしてレフェリーやってたんですね。
で、木村vsベーカーのチェーンデスマッチとか裁くのってヤダw

20070410082722.jpg
んで、ゲキレンジャーに桑江咲菜ちゃんが今週も出てましたね。
やっぱ、このコ激キャワだわみたいな。

20070410082950.jpg
で、おはスタの番長の後釜はリナ・美神(澤山璃奈)だそうでw

20070410082957.jpg
おはキッズは、このエリカちゃんが期待にこたえてくれそうだよw

20070410083436.jpg
で、月曜アイドリングですけど、おもいっきり衣装が変わった。

20070410083445.jpg
うん やらしいね

んで、地上波でもOAしそうな気もするけど、自己紹介が面白かったので。
テーマは『無かった事にしたい出来事』
①携帯を便器にの中に落として、手を突っ込んだ事
②金魚のフンを触ってしまった事
③数学のテストで2点をとった事
④学校にパジャマを着て行った事
⑤更衣室でズボンを脱ごうとしたら、パンツも脱いじゃった事
⑥このあいだの高1ティーチャーのめっちゃカミカミだった事
⑦滝口さんのを見てしまった事
⑧アイドリングの帰りにスカートがめくれてて、スパッツが丸見えだった事
⑨曲紹介の時に百花繚乱を百貨絢爛と言ってしまった事

20070410083453.jpg
で、2番目のオリジナル曲『ガンバレ乙女(笑)』ですけど、思ったより悪くないかも。

20070410083500.jpg
今回もやざパイの揺れが異常ですwww

20070410083508.jpg
で、新コーナー?の『今さら男子には聞けないこと!!』ですけど、結構面白かったですね。

20070410083516.jpg
で、レビューしにくいんで、詳しく知りたい人は他所見るか、オンデマンドでw
江渡ちゃんは、某匿名掲示板とか見ない方がいいな・・・。

20070410083549.jpg
和式にしゃがんで尿する方が膝に負担かかってキツイと思うにょ。

20070410083557.jpg
ファン様は横山さんが1位でした。
で、テーマは『アイドリング!!!が9人である本当の理由』

20070410083603.jpg
ヒドスwww

20070410083612.jpg
ミラっちょが、おもいっきりスベッたトコで終了。土下座www

20070410083617.jpg
ごちそうさまでしたw

20070410085507.jpg
さて、貼る余裕のなかったシンクロでも貼るかなってな感じで原田早穂選手。

20070410085518.jpg
ソロテクニカル決勝。

20070410085527.jpg
ジョリワキ。

20070410085541.jpg
イタリアのベアトリチェ・アデリッツィ選手。谷澤級のパイオツw

20070410090154.jpg
フィギャも貼っときますかみたいな感じでナカーノ。

20070410090203.jpg
ワキ。

20070410090212.jpg
ヒューズ妹。

20070410090218.jpg
キム・ヨナ。

20070410090227.jpg
こりゃ金玉メダルだわなって感じの美姫ティw

20070410090533.jpg
で、本日の1曲は、The WhoのPictures of Lilyで。
ま、演奏してないんですけど、まったく音と合わせる気がないキースがラブリーw
そんな感じで以上です編集長。

夢のボールをほうりつづけろ 青春のゲームセットまで

 2007-04-09
20070408235112.jpg
あ、『ハロモニ@』見ました。
ヲタには不評みたいだけど、あんなもんじゃないっすかね。
元々そんなに面白い番組でもないし、アニマルの耳着けてキャワスだったら、それはそれでいいじゃないですかw
オレ的には、メーテル(池田昌子)のナレーションと、ヤードバーズの曲はオッとか思ったよw

で、ギタリストの成毛滋さんが亡くなられましたね。
フライド・エッグ(成毛滋・つのだひろ・高中正義)とかよく聴いてたし、思い入れあるんでショックです。
70年代の日本語のロックは是か非かみたいな論争があった当時「日本のロックは代用品」とかいう名言を残してたりw
で、やっぱ成毛さんといえばグレコのギター教則本&カセットでお馴染みですか。
あの時代のギター少年達は、みんな成毛先生のお陰でギターをマスターしたのですね。
とにかく偉大なギタリストでした。合掌。

20070409001846.jpg
さて、E.YAZAWAの晴れ舞台って事で、めったに見る事がないプロ野球チェキしましたよ。

20070409001855.jpg
その他のみなさんw
一応、めざましTVもチェキしといた方がいいんでしょうかw

20070409001901.jpg
で、金曜アイドリングですけど、まいぷるエロスw

20070409001908.jpg
この前やったヘキサゴンの常識テストの結果が散々だったので、とりあえず升野が説教。
升野「よし、じゃ今からお前ら全員殴る!」

森本「これは・・・30歳以上なら懐かしいですね、あの名言ですよね、名言!
好きでした、私もアレは」

20070409001917.jpg
そんな感じで新コーナー『言技人生!!!』
で、このコーナーもビミョ~な感じですかw
千奈美にテストで2点だったフォンチーの好きなことわざは「能ある鷹は爪を隠す」だそうです。
テーマは、「鬼に金棒」を使って人生を語れ。

20070409001925.jpg
2号と5号で、最強のバカ。いや、お前もバカだろwww

20070409001931.jpg
ザ・カンニング。

20070409001939.jpg
お母さんトリプルコンボ。

20070409001946.jpg
で、ファン様ですけど、まいぷるが首位返り咲きw
テーマは『小さな幸せを感じる瞬間は?』

20070409001953.jpg
江渡ちゃん、試合前にフォンチーに脅されてたりもしましたが、ようつべにうpされてるんで、どぞ。
マジで怖いです悪魔の微笑www
みんなOA見て初めて気付いたらしい、自分もキャプ作業してて初めて気付いたりw

20070409002000.jpg
まいぷるネコのポーズでガス抜きとか「ダメかなぁ?」って、ダメだろw
ま、そんな感じでしたみたいな。

20070409003800.jpg
で、『はなまるマーケット』の藤吉さん。
オレもコンビーフの缶の開け方知らない・・・つーか、食った事ないわコンビーフw

20070409003816.jpg
あと、『スペイン語会話』に欽どこのクロ子の娘が新レギュラーですか。
露出度多い衣装に期待・・・オレ様は、かなりいいモノを持ってると睨んでるよw

20070409003825.jpg
あと、『とっさの中国語』に愛ちゃんがw

20070409004643.jpg
で、エンタ371のアイドルニュースに話題の篠崎愛ちゃんが出てたよ。
小学生みたいなあどけない顔に、この凶器としか思えないバディってどうなんですかねw
つーか、日本は平和ですね。

20070409004652.jpg
やっぱ、りしゃこと道重を足して2で割ったような顔ですよねぇ・・・。

20070409005038.jpg
で、今月のG+のプロレスクラシックですけど、世界最強タッグリマッチ特集でした。
んで、大仁田厚vsヘクター・ゲレロが放送されてました。
この試合はアレですよ、日本マット界の歴史上かなり重要な試合ですよみたいな。
いや、試合そのものはフツーの試合というか。

20070409005051.jpg
大仁田が試合後のヘクターとの乱闘を終え、中途半端な決めポーズをして足を滑らせ誤って転落、思いっきり膝を強打して左膝蓋骨粉砕骨折ですよ。
この事故がキッカケで、大仁田はとりあえずレスラー生命を終えるんですけど。
で、こん時の松永アナの実況をテキストにしてみました。

松永「山田さん、大仁田厚が今、倒れました。かなり左の膝を打ってるようですねぇ」

山田「なんかねぇ、左の膝をあのおそらく試合中に、痛めておったんだろうと思うんですがねぇ、ちょっと起き上がれないでいますねぇ」

松永「リング上から控室へ帰ろうというところ、左の膝を床に打ちつけてしまいました、大仁田厚。
さて、こうなりますとですね、このあと大仁田厚がどの程度ダメージを回復してくるかなんですけども、心配そうな佐藤さん、これはどういう訳ですか?かなり痛めつけられましたねぇ、この辺は!」

佐藤「さぁ・・・試合では、そんなにですねぇ、足の方が・・・足の方なんのこうのっていうのは見えなかったんですけどねぇ」

松永「ちょっとぉ、今歩けませんねぇ!今歩けません大仁田厚!」

山田「あの~、リングからですねぇ、ポーンと下りた瞬間にガクッと体が、揺らぎましたねぇ」

松永「はい、まぁ・・・あまりしつこくリング上でヘクター・ゲレロがですねぇ、この左の膝を攻めたとういう感じは無かったんですが、あるいは見えないところで攻めていたのかもしれません」

山田「そうですねぇ」

松永「えぇ、リングを下りてから、ジャン(ボ鶴田?)・・・この大仁田厚は、歩くことができません!
膝をかなり打っとります、どうしたんでしょうか?
かなり目が虚ろになってまいりました、このままですと歩いて帰れません、このままですと歩いて帰れません。
ちょっと表情見てますと、虚ろですねぇ」

山田「ひじょ~にねぇ、あの、フツーの表情ですねぇ」

松永「はい」

倉持「松永さんね、すぐそばでつぶさに見てきたんですけども、サポーターをやってるでしょ?
そのサポーターの下の、膝のこの・・・なんていうんですか、骨が!ボーンと飛び出、飛び出してますね!
そーとーショックを受けてるようですよ」

松永「倉持アナウンサーから今、詳細なレポートが入ったんですが、骨が飛び出ているということですねぇ!」

山田「あー、そうすっと、膝のあのお皿の部分の関節がおかしいんでしょうかねぇ」

松永「今、阿修羅・原選手が言ってますが、スッポリ抜けてますか?佐藤さん、どういう事ですか?」

佐藤「膝が外れてるらしいですねぇ・・・」

松永「あー、そうですか!」

佐藤「試合中にやっぱりダメージがあったみたいですねぇ」

松永「かなり痛めつけられていたんですねぇ、それにしても思わぬ・・・結末になってしまいました!
タイトルの方は、見事なジャーマンスープレックス・ホールドで、防衛に成功しました大仁田厚ですが、リングを下りてからこういった結果になるとは、誰が予想したでしょうか!
それにしても、今後の大仁田厚がどういう風に立ち直ってくるか、ひじょ~に心配されます!」

なんか現実とファンタジーの入り混じった世界がステキングwww
もし、このアクシデントがなかったら、大仁田が涙のカリスマになる事もなかったし、そうなるとその後の日本マット界の歴史もかなり違う物になってるんでしょうか。

20070409011028.jpg
で、本日の1曲はE.YAZAWAの『恋の列車はリバプール発』でw
これ永ちゃんの50歳バースデーライブのですよね。
バックが高中・後藤・ユキヒロにNOBODYってゴイスー。
ま、そんな感じで以上です編集長。

無冠の帝王

 2007-04-06
20070406080249.jpg
いきなりですけど、琴乃のAV購乳しました。
で、さっそくwktkしながら見ましたけど、インタビュー長ぇw
琴乃が男優のカニ棒メーナーし始めたトコで、イデが発動しちゃいました。
アレですね、インタビュー中にシコシコしてちゃダメだな。いい勉強になった。
で、デビュー作だしカラミとか少ないんで、次回作から買った方がいいかも。
ただ、アイドルちゃんがAVに出るという新鮮さと興奮を味わえるのは今作だけですみたいな。

20070406081846.jpg
で、昨日のおはスタですけど、スパイダーマンワロタw
一応、万が一に備えてマット敷いてあんのねw

20070406081853.jpg
のぞみ。

20070406081901.jpg
結構せりなもキャワなんじゃないかって気もする。

20070406081910.jpg
で、ふじこ(小島藤子)ちゃんですけど、初登場の様子をテキストにしてみました。

山寺「はい、自己紹介どうぞ!」
藤子「おっはー!ふじこ13歳、新中学2年生です。山寺宏一さん、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします」
山寺「はい、どーも!あの・・ふじこ、やまちゃんでいいから、気楽にやまちゃんと呼んでくれ!」

山寺宏一フルネームwww
で、ふじこちゃんの意気込みですが・・・。

藤子「やまちゃんに怒られないような、しっかりとしたおはガールになります!」

いや、なかなか面白いオニャノコですよねw
オレにとってカーロス・リベラみたいな存在になりえるのか?
ま、しばらく様子みましょうかねw

20070406083702.jpg
で、森アナが日テレ夕方のニュースに出てると知ったのでチェキしてみました。
結構おいしいかも、毎日6時10分~20分ぐらいまで録画すりゃいいかw

20070406084206.jpg
いきなり江渡ちゃんですけど、木曜アイドリング。
球体でナマは、ずいぶんとヒサブリですけど、今回あんま面白くなかったかもですね。

20070406084214.jpg
で、新コーナーですよ。高1ティーチャーw

20070406084219.jpg
意外とデコ広い升野w

20070406084227.jpg
例題が『サイコロを2つ投げたとき出た数の合計が8になる確立を求めなさい』だったんですけど、小泉さんの質問が神レベルw

小泉「だって、合計が8って書いてあるじゃないですか?でも、サイコロの目って6しかないのに、8はないと思います」
全員総ツッコミwww
小泉「だって、サイコロの目は6しかない」
升野「ほらほらほら、これ分かるでしょ?(サイコロを2個見せる)6と2で、ほら8になった」
小泉「あぁ~!」

20070406084234.jpg
ファン様ですけど、横山さんが1位。

20070406084240.jpg
で、小泉さんの奇行エピソードですけど。

小泉「誕生日プレゼントに、友達にすごい可愛い、なんかリトル・マーメイドのゴミ箱もらったんですよ、それなんか可愛いすぎて、それ被って遊んでたら、周りの人がなんかすごい見てきてー」
全員総ツッコミwww
小泉「え?渋谷の東急」
升野「え、外でやってんの?マジで?」
小泉「あまりにも嬉しすぎて、被っちゃったんですよね」

20070406084247.jpg
谷澤さんといえば足臭ですけどw

20070406084254.jpg
ブーツ脱いで、外岡さんにオイニー嗅がせたりとかw

20070406084300.jpg
ま、そんな感じで。

20070406085257.jpg
本日の1曲は、オーロラ三人娘の『クールな恋』で。
すんごい脱力感www
原曲はゴールデン・カップスで、『愛する君に』のB面だったりするんですけど、こっちは飛雄馬とルミがゴーゴークラブで踊ってる時にかかってた曲だったりもするんですよね。
パチスロ動画ワロタwww

まあり軍団

 2007-04-05
20070405085155.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070405085229.jpg
で、オレにしては仕事が早いですけど、さっきキャプったばかりの新おはガール。
やっぱ不評みたいですねw
ま、最初はこんなもんじゃね?ってな感じで。

20070405085236.jpg
いや、ふじこちゃんは意外とクリッティ高いぞみたいな。
とにかく、あと半年待とうw
ながぁ~い目で見てください(by小松政夫)

20070405085741.jpg
アーリンがんばれ!

20070405085814.jpg
で、1年間の再放送もやっと終了し、ロシア語会話も新しくなりました。
アナスタシヤさんも悪くないですが、やっぱ先任のオクサーナさんのパイオツが凶悪すぎましたもんねw
アレ見ちゃった後じゃ、谷澤級のデカパイでも呼ばないとダメだな。

20070405085822.jpg
モスクワのナターシャに期待だなw

20070405090234.jpg
で、いまさらですけどスイマセンっていうかスイヤセン、火曜アイドリング。
失敗企画の春の体力測定w
小泉さんが誕生日のブランド服を持って帰っちゃったとかで、全プレの遊園地ロケ剥奪。
で、跳び箱9段跳べたら遊園地ロケ決行みたいな。

20070405090243.jpg
うん かわいいね

20070405090250.jpg
外岡ちゃんが8段跳んだ!

20070405090257.jpg
9段目にマワされた横山さんに激しいプレッシャーがw
「これ跳べたら売れるよ~」とか「跳べなかったら正座ング」とか、升野にプレッシャーかけられた事が、後に悲劇を生むw

20070405090302.jpg
失敗www
つーか、跳べても跳べなくても、どっちにしろ面白くないだろこれw

20070405090310.jpg
ファン様ですけど、ヒサブリにミラっちょが首位・・・っていうか、ファン様そのものがヒサブリだw
まいぷる通常のポジションに戻っちゃったな・・・。
で、テーマは『あ!流れ星!!10秒以内にお願い事を!』

20070405090317.jpg
ここでハプニング発生みたいな。

升野「なに、どうしたの?悩んでんの?」
横山「んー、ちょっと出来たらいいなって・・・」
升野「なるほどね・・・今なんか、なんかやればいいじゃん、ね」
横山「じゃあ・・・ルリカはね、カタカナで書くよ欧米か!」
升野「・・・はい、え・・じゃ、ステッカーを差し上げます」
横山「エーッ!」
ここで加藤が「逆に気持ちいい」とフォロー。
升野「んあっ?気持ちいい、気持ちいい・・・うん、はい」
横山「ね、升野さーん!」
升野「はいはいはい」
横山「何で、升野さんは、リハーサルの時は優しいんですか?」

横山さん泣いちゃったwww

なんか跳び箱のショックが時間差でウッときたみたいで。
「だってハンバーグしか分からなかったんだもん」みたいな感じでしょうかw

20070405090323.jpg
横山さんシメの一言が「冗談じゃないよ!」でしたw

20070405090331.jpg
で、水曜アイドリングですけど。

20070405090341.jpg
ユニフォームがキャワだったんで、ちょっとがんばってみましたw

20070405090349.jpg
で、神宮球場の始球式にアイドリングが!
んで、代表決定戦みたいな。
この芸人みたいな人は、元野球選手ですか?w

20070405090355.jpg
膝をついて投球するE.YAZAWAが、ドリー式エルボーみたいで超カッコヨス!

20070405090402.jpg
オッサン投げwww
原人みたいにも見えるな、なんか。

20070405090407.jpg
うん かわいいね

20070405090414.jpg
なんか罰ゲームのパネルがw
で、ミラっちょとフォンチーが1日AD、加藤さんと外岡さんがひとり正座ング!!!
枠外の小泉さんと横山さんが背中に氷入れられてました。

20070405090419.jpg
さやチラ。

20070405090426.jpg
エトチラ。

20070405090433.jpg
罰ゲームで体重計に乗せられる江渡ちゃん。
まさに江渡ちゃんにとっては、屈辱的なシーンです!
江渡ちゃんファンは見ないほうがいいかもしれません!
升野側の発表では、大台に乗ったとの事ですので、50㌔以上あると思われますがはたしてどうでしょうか?

20070405090440.jpg
いや、マジで谷澤さんカッコヨスだわ。プレイボーイw
で、途中で終わったんで、なにがなんだかサッパリwww

20070405090445.jpg
シメは石パイでw

20070405093236.jpg
で、本日の1曲はThe SpotnicksのThe Rocket Manで。
北欧のベンチャーズみたいな感じですかw
原曲はロシア民謡の『ポーリュシカ・ポーレ』みたいな。
ま、そんな感じで以上です編集長。

パンシャーヌ・プティットはまだですか?

 2007-04-04
20070404090302.jpg
昨日は、あのDVDのフラゲ日でしたね。
とんかつ村見てるみなさんなら、すでに買ってるとは思うんですけど。

20070404090624.jpg
エコール

予想通りというかヨド●シ行ったら売ってねぇしw
で、タワレコ行ったらあったんで即買いましたみたいな。

20070404090632.jpg
で、まだ予告しか見てないんですけど、なんだかヤバそうな雰囲気w

20070404090638.jpg
スコセッシが泣いたw

20070404091228.jpg
で、昨日から『美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』が放送開始みたいな。
で、これフジの日曜の朝番組(東映不思議コメディーシリーズ)のメインライターだった浦沢義雄の最新作だったりして、結構期待してたんですけどね。
ぶっちゃけ中野貴雄の『ヒトヅマン』の方が面白いみたいな。
神様役が猫ひろしだったりすんのもアレだしw

20070404091239.jpg
幼女に期待かなってな感じで来週も見ます。

20070404092837.jpg
で、天てれに鶴ヶ城w

20070404092849.jpg
ミョ~に場馴れした新人ですねみたいなw

20070404092856.jpg
マンガ大好き次元w

20070404093246.jpg
おはスタの方は、希望の光が見えてきたよエリナw

20070404093116.jpg
で、すいませんマジで時間なくなってしまいましたw
アイドリングは次回って事で。
横山さんガチ泣きしちゃったりとかハプニングもあったんですけど。

20070404093357.jpg
本日の1曲は、PINK CLOUDのDrive Me Nutsで。
愛あるかぎり戦いましょう、命燃え尽きるまで・・・ってな感じで以上です編集長。

よごれた顔でこんにちは

 2007-04-03
20070403074507.jpg
そーいや、4月になったんですよねってな事で、毎月恒例のアクセスワードランキングみたいな。

1 とんかつ村 2124
2 t 254
3 まいぷる 126
4 大沢舞子 67
5 谷澤恵里香 57
6 大沢舞子 アルテミ 53
7 フォンチー 45
8 ホノカパンチラ 45
9 指マン 44
10 なっ乳 43

ホノカパンチラwww
アレですね、いままで謎ワードだった『t』ですけど、名探偵オレさんが謎を解いてくれました。
なんかサイト名が『t』と省略されて表記されてるんですってw

20070403075900.jpg
で、家庭の事情でおはキッズを卒業したはずのホノカはんが、『天才てれびくん』の新レギュラーですよ!
この裏切り者めが!
マジで、オレのあの時のNAMIDAを返せよみたいなw
つーか、キリンの事情なのか、ステージママの事情なのか、犬HKのヘッドハンティングなのか・・・とにかく家庭じゃなくて大人の事情じゃんw
それより、ちゃんと調べてからブログ書かなきゃダメだな自分www
で、天てれにはシンヤみたいな醜いのがいないから、今まで以上にチンチクリンに見えるよホノカはん。

20070403075912.jpg
このメロディーちゃんは、ウチでも以前扱いましたね。
あのPSPのゲームのロコロコだったかのCMソング歌ってた子ね。

20070403075918.jpg
オレほとんど天てれ見てなくて、今回ウン年ぶりんこで見たんで知らなかったんですけど、この子キャワキャワですね。

20070403081329.jpg
で、ホノカはんが去った『おはスタ』ですけど、ゴリタコ・カワゲッソー・アキラコのキャラ消滅かw
あかね親分の衣装のエロ度も減ってるし・・・。

20070403081342.jpg
で、新キッズですけど・・・人大杉www
もうダメだ・・・アーリン様のガチンコパンチラに期待。
アーリン様だったら、みやびちゃん(酒ヤケ声)を超えられるに違いない。ファンですぅぅぅぅ!
ブンブンって何だよ、マジでw

20070403082120.jpg
で、今さらですけど、『ゲキレンジャー』に伊藤かずえの娘役で出てた桑江咲菜ちゃんがゲキキャワみたいな。
桑江なだけにオレ様のカニ棒を咥え・・・とにかくキャワ!
YOU来週からイエロー役交代しちゃいなよ、せっかくだからバンキッドみたいに中の人もやっちゃいなよ。

20070403082723.jpg
いや、なんとなくw

20070403082752.jpg
で、やっとアイドリング復活ですねみたいな。
とりあえずアイドリング新曲のタイトル発表みたいな。
『百花繚乱アイドリング!!!』『ガンバレ乙女(笑)』『キミがスキ』の3曲ですフンガックック。

20070403082801.jpg
『百花繚乱アイドリング!!!』スタジオ初披露!
どんな感じの曲かは・・・タイトルから察してくだされw

20070403082808.jpg
うん かわいいね。

20070403082814.jpg
谷澤さんのパイオツ揺れまくりング!!!

20070403082822.jpg
で、以前に小泉さんが企画した『パイ投げング!!!』と、アッチ向いてホイの合体企画『あっち向いてパイ!!!』

20070403082829.jpg
で、全員汚れてもいい服着てきてんですけど、ミラっちょだけ最初から汚れてる服だったりw

20070403082835.jpg
ちょっとは嫌がれよマイコーw
で、レビューしきれないんで、詳しく知りたい人は他所見るか、オンデマンドでw

20070403082842.jpg
で、いきなり準決勝ですけど、やっぱミラっちょは期待裏切らないわw

20070403082848.jpg
クリームで足滑らせてコケまくりングの斉藤アナw

20070403082856.jpg
何事もなかったかのように進行するプロ根性ワロタwww

20070403082903.jpg
「勝ったら、どうなるか分かってるよね?」と14歳の少女を脅迫するドス黒フォンチーwww

20070403082909.jpg
江渡ちゃんカワイソスwww

20070403082916.jpg
優勝者のフォンチーには、全員からの祝福のパイがw

20070403082926.jpg
フォン乳。

20070403082933.jpg
手鼻でクリーム飛ばす斉藤アナw
こんな人、スティーブ・ウイリアムス以来で見たなwww

20070403082944.jpg
1~10号?ビフォア画像。

20070403082955.jpg
1~10号?アフター画像。

20070403083002.jpg
ラストはお約束ですねw
で、歌といい、メインといい、まさに地獄絵図でしたwww

20070403085508.jpg
本日の1曲は、RC Successionの『あきれて物も言えない』で。
山師って、泉谷の事だそうで。
オリジナルの歌詞は、『びっこの山師』だったとかw
ま、そんな感じで以上です編集長。

フォントにフォントにご苦労さん

 2007-04-02
20070402002709.jpg
日付変わってエイプリルフール終わっちゃったじゃんみたいな。
越中詩郎がWWEのトライアウト受けるって!みたいなウソつこうかと思ったのに。
で、昨日はベリちゃんのSSA紺とかあったんですよね、言うまでもなく在宅のオレは行きませんでしたけど。
んで、卒業とか新加入とか解散とか、何のサプライズもなかったみたいで。
ホント悪質なエイプリルフールですねw

で、昨日(一昨日か)は『あしたのジョー』の力石戦とか見てマターリと過ごしましたよw
途中で、やむなく『特捜最前線』に切り替えたけど。
その後で、アニマックスで『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙』やってたんで勢いで見たら途中で寝ちゃってたw
んで、なんか違和感あんなと思ったら、アフレコ新録の特別版だったのねバンダイ詞ね。

で、本日はFC2マジックで、フォントがバカデカくなるという被害に見舞われてですね、中ぐらいの大きさに変換して応急処置しました。
ちょっと違和感あるかもしれませんが勘弁みたいな。


20070402002717.jpg
しょこたんギザ出てたおw

で、春といえばテレビの改変期ですけど、我々ハロヲタにとって最も重要な番組が、ついに最終回を迎えてしまいましたね・・・。

20070402003939.jpg
ごはんミュージアム

20070402003949.jpg
貴重なポッシボーのレギュラー番組が・・・で、はしもんだけ呼ばれてましたw
とにかく、はしもんパイオツカイデー!


20070402003955.jpg
で、ハロモニ。最終回ですけど。

20070402004005.jpg
ジュンジュン&リンリン密着みたいな。
なんか、ジ・エッグメンとミッツィーと℃のゲラ少女でコンサートやるみたいで。


20070402004011.jpg
つーか、通訳さんエロスw

20070402004018.jpg
しかし、騙されたよなぁ・・・これが静止画マジックか。

20070402004028.jpg
やっぱマコ様出てくると異常にテンション上がるわ自分w
で、初登場の時のマコ様は何度見ても激ブサwww


20070402004033.jpg
えりりんエロスw

20070402004044.jpg
なんかゴイスーwwwダニエル好きだったな・・・。

20070402004051.jpg
一瞬だけ加護ちゃん映ったよ。

20070402004102.jpg
で、新番組『ハロモニ@』ですけど、ロケ番組なんですね。
しかも、動物の耳付けてwww
まさにミキティにとっては屈辱的なシーンです!
ミキティファンは見ないほうがいいかもしれません!
まさに屈辱的なシーン! ネコ耳にするのかたまらない!
ミキティはたまらな~い!
もうやめてくれハロモニ。! たまらないっ!
ついつい倉持節が出てしまうくらいにたまらない!


20070402011134.jpg
で、『サッカーアース』の森アナ卒業ですね。
もう見ないわ、サッカー興味ないしw


20070402011146.jpg
『はなまるマーケット』は新コーナー『住宅探偵!藤吉ホームズ』がスタートみたいな。
なんか渡辺篤史みたいだよ藤吉さんw


20070402011155.jpg
で、おはスタですけど、中学に上がるんでユウタがキッズ卒業なのは解るとして、家庭の事情でホノカはんも卒業なのはマジショックですね。
結構芸達者な感じの子だったんで惜しいです。
で、なんかフォント治ったっぽい。

20070402011202.jpg
で、アーリン様がガチパンチラしてましたw
ファンですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
つーか、アーリン・アヤメ・家畜は3年目突入か・・・。

20070402012720.jpg
で、本日の1曲はエイプリル・フールって事で、小坂忠の『ほうろう』で。
将来こういうオッサンになりたいなってな感じで以上です編集長。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫