開港への道~ザッツ・よこやま・エンターテイメント~

 2007-05-31
20070531084014.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070531084045.jpg
昨日は色々とありましたけど、とりあえずアユw
なにげにこのコーナー2週連続ですねみたいな。
で、何も考えてなかったみたいでワロタw

20070531084054.jpg
Wiiスポーツのボーリングとかやってて、結構上手かったんですけどゲーマーなんでしょうか?

20070531084102.jpg
ま、そんな感じでw

20070531084801.jpg
で、『スペイン語会話』の関根麻里さんがいいパイオツでしたウンポコ。

20070531084941.jpg
で、火曜の日テレ森アナ。

20070531084951.jpg
こっちは水曜。

20070531085125.jpg
で、水曜アイドリング。

20070531085134.jpg
昨日はアイドリング祭りでございました黒パン。

20070531085141.jpg
自己紹介のテーマは『お台場にこれがあればいいのに』でしたけど、江渡ちゃんがお台場にあればいいなと思うものは『パチンコ屋』でしたw

20070531085149.jpg
マジでやるんですか高1ティーチャーwww
ま、前回のリベンジでしょうか・・・つーか、なにげに横山ボンバイエ状態ですねw

20070531085156.jpg
一応よこよこ先生谷間ってたですか?
いや、谷間ってほどでもないような気もしますけどw

20070531085205.jpg
横山先生が耳栓www
で、前回同様に円錐の表面積なんですけど、両先生いわく『デジャブ』だそうですw
前回の大失態は無かった事にしちゃってる2人ですけど、升野の「OAは消しゴムじゃ消せませんよ」ワロタw

20070531085213.jpg
江渡ちゃんもチラッてた。

20070531085219.jpg
谷澤さんのデンジャーゾーンがw

20070531085226.jpg
パックマンw

20070531085235.jpg
フォンチーはカンニングですけど、まいぷるとミラっちょは正解したのに単位が無いという理由で不正解。
升野は「πが汚い」という理不尽な理由で不正解。
前回以上にヤバぃ空気のままファン様突入w

20070531085250.jpg
ファン様はミラっちょがトップ。少ないけど。
テーマは『私が発明したNEWビジネス』

20070531085258.jpg
谷澤さんいわく「絶対ビリーズブートキャンプより売れる!」とかw
加藤さんとワリカンでDVD購入しようとしてたみたいでw

20070531085305.jpg
シメは横山さんの一言で。

「一回一回の放送って大事だと思いました!」

次あったらスゲーな高1ティーチャーw
2人には、何か他にいい企画考えてあげて!

20070531085317.jpg
で、ヘキサゴンⅡですけど、なにこのいい女。
なにげに15歳ってビックリよね、毎日見てるのにw

20070531085326.jpg
これが巷で噂のスザンヌですか。
で、この人ガイジンとかじゃないんですね。

20070531085338.jpg
で、どーせ空気なんだろうなとか思ったら、意外と活躍してましたですね。
最後は、まいぷるの大好物で正解みたいなw
で、まだ見てないんですけど、日記の方も横山さんがナレーションだったとか。

20070531085345.jpg
で、モナちょっとブラチラしてましたかw

20070531092312.jpg
本日の1曲は、CoCoの『はんぶん不思議』で。
あんま乙女塾に思い入れなかったんですけど、『パラダイスGoGo!!』は見てました『勝ち抜きフォーク合戦』目当てにw
真心ブラザーズがあんなに出世するなんてね・・・ハルオちゃんとかいう子はどこ行っちゃったんだろ、結構好きだったんだけど。
あなた意地悪ってな感じで、以上です編集長。

野糞の墓

 2007-05-30
20070530085238.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070530085303.jpg
火曜アイドリング。外岡センター。

20070530085311.jpg
ニャンニャン♪

20070530085318.jpg
で、またイーソーかよって感じですけど、姉さんエロス。

20070530085325.jpg
イーソー3個GETで、好きな企画が出来るんですけど、じゃりン子チエがリーチ。
で、外岡さんはボーリングがやりたいそうです・・・。

20070530085332.jpg
テーマは『人気のない学校の先生が言いそうなセリフ』だったんですが、まいぷるさんが苦し紛れに発した一言。

「野グソしちゃダメ!」

アイドルっていうか、オニャノコが野グソ言うなよみたいなw

20070530085341.jpg
恒例の罰ゲーム。若干パワーダウンか。
で、外岡ちゃんがイーソー3個獲得みたいな。

20070530085348.jpg
さすがに谷澤さんだけは期待を裏切りませんよねw

20070530085356.jpg
なんだかよくわからないけど谷澤カッコヨスw

20070530085404.jpg
で、ファン様ですけど、ついに江渡ちゃんがトップ!

20070530085411.jpg
テーマは『絶対にやってはいけないマナー』でしたけど、ミラっちょ祭り状態でした。被害者のTさんwww

升野「滝口さん・・・」

滝口「はい、なんですか?」

升野「足閉めて」

中村「今こっちから、もうね、大事なモノが、はい、丸見えでした、大事なモノが」

升野「大事なイチモツがね」

20070530085418.jpg
カボチャとモヤシの煮付けをタッパーに入れて持ってきて、ヨーグルトみたいな異臭を発生させたTさん。
そーいや、よく納豆持ち歩いてるみたいですけど、どこで食うんだろTさんw

20070530085426.jpg
オナラ犯のT容疑者。やっぱり足は開いてるw

20070530085434.jpg
グダグダのクワバタオハラの漫才w

20070530085445.jpg
シメは、終始チラッてた江渡パイでw

20070530091210.jpg
今週のパンシャーヌミニ。

20070530091223.jpg
ワキッてた。

20070530091232.jpg
白熱の戦闘シーン。

20070530091344.jpg
本日の1曲は、花島優子の『悲しみに一番近い場所』で。
ポワトリンのED曲ですけど。
そんな感じで、以上です編集長。

国分亜美イズム

 2007-05-29
20070529085730.jpg
いや~スゲーな真野しずく。写真集買っちゃいましたけどw
6月1日にDVDも出るってよ、こっちも購入しますみたいな。

20070529090002.jpg
で、昨日のおはスタですけど、美少女トリオが正解して良かったねみたいな。
カナのスカート丈が長くなってガッカリだよw

20070529090010.jpg
この人は謎ですね・・・w

20070529090016.jpg
で、昨日から衣装チェンジですけど、アユが半袖Tシャツになったりとか。

20070529090656.jpg
今さらですけど、アニメロビーの上まゆ。

20070529090746.jpg
で、ゲキレンジャーの福井さんがエロスでした。

20070529090755.jpg
キッズなら何をしても許されるのか?w

20070529090945.jpg
で、月曜アイドリング。
今週はミポリン&ワンズですか。ビーイング。
全く思い入れはありませんけどZARDの坂井さんが亡くなられたりとか。合掌。

20070529090952.jpg
で、中村アナがMC初登場みたいな。

20070529090958.jpg
まいぷるエロス。

20070529091003.jpg
外岡ちゃんが升野に『じゃりン子チエ』呼ばわりされてましたけど。
確かに似てますね、ホームベース顔だしw

20070529091009.jpg
江渡ちゃんエロス。

20070529091016.jpg
『大好きアイドリング!!!』は江渡ちゃんが、『水泳』と『歯みがき』について語ってました。
まいぷるは分かるとして、フォンチーが泳げないのは意外かも。

20070529091024.jpg
ファン様は、再び仏恥義理で横山さんがトップw

20070529091940.jpg
で、℃が出るってんで見て見ましたよ豪腕コーチング。

20070529091949.jpg
つーか、パンシャーヌクソワロタwww

20070529092007.jpg
ヤバスw

20070529092001.jpg
ラスト・オブ・小学生のマイマイ。

20070529092016.jpg
イマドキのティーンは、普段から縄プレイに親しんでるらしいw

20070529092023.jpg
つーか、nkskのパイオツがキテますねw

20070529092037.jpg
なにげに全員アップで抜いてもらって嬉しかったり。
決勝の時のアリカンさんの表情が何度見てもワロスw

20070529092056.jpg
なかさきちゃん先頭なんで、なにげに目立ってましたね。

20070529092103.jpg
やっぱりお前か!ってな感じのアリカンさんw
いや、マジでカンナちゃん推せるよ。写真集出たら買うって。

20070529093142.jpg
本日の1曲は・・・って、何も考えてなかったです。
時間無いしテキトーにThe Rolling StonesのAin't Too Proud To Begで。
テンプテーションズのカバーですね。
ストーンズの方がいいですねってな感じで、以上です編集長。

谷があったら挟みたい

 2007-05-28
20070528014732.jpg
はい、毎日元気で美しく更新みたいな。
予定よりかなり時間オーバーしちゃいました・・・ノア中継は明日見よっと。

20070528014955.jpg
あ、今さらですけどiPod買ってしまいました。
なんか聴いた曲の回数のランキングとか出るんですね。

20070528015331.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。

20070528015338.jpg
谷澤ダンスw

20070528015346.jpg
そんな谷澤さんですけど、自己紹介のテーマが『電車の中でよくやる事』で「電車の中でよくされるのは・・・」とか言っててワロタw
よくされてそうですよ痴漢、揉まれまくりングみたいなw

20070528015358.jpg
で、『言技人生!!!』ですけど、テーマは『穴があったら入りたい』
なんかマンガみたいだなっていうw
フォンチーのなんだかよくわからなかったですけど。
なにげにシンキングタイム中の升野のトークが面白かったです。

20070528015405.jpg
ファン様は横山さんが仏恥義理のトップ。

20070528015413.jpg
テーマは『いつかやってみたい「1日○○」』でしたけど、ミラっちょのセクシーポーズ。
もう戻れないトコまで行っちゃってるなミラっちょw

20070528015419.jpg
シメはエロスなまいぷるで。

20070528020321.jpg
で、MJの美勇伝。梨華パイ。

20070528020330.jpg
エロカ。

20070528020339.jpg
岡パイ。

20070528020348.jpg
音楽戦士のもろりん&かえぴょんwithメガネ。

20070528020402.jpg
もろりん。

20070528020415.jpg
最近オレの中で急上昇中のかえぴょん。

20070528021224.jpg
で、たぶん木曜のおはスタですけど、初めて認識したよナミコw

20070528021231.jpg
この人は確信犯なんじゃないかって気がしてきたw

20070528021236.jpg
これは・・・?

20070528021243.jpg
なんか名人みたいになってきたなデラちゃんw

20070528021653.jpg
で、忘れてたんですけどパンシャーヌミニw
とりあえずコスパで衣装作製みたいなw

20070528021702.jpg
いや、これが見たかったんですよ。マジ最高w

20070528021935.jpg
一応、ロシア語会話のナターシャさんも貼っておきましょうか。

20070528022022.jpg
で、すでに先週ってな感じですけど、東京イエローページが最終回だったのですよね。
マジで楽しみが1つ減るわ。最初の方見てなかったんで、また最初からやってくんないですかねTBSチャンネル。

20070528022037.jpg
番組限定ユニットPage7のデビュー曲の思い出。
当時はアレですね、田村さんと寺尾さんにはずいぶんとお世話になりましたw
寺尾さんは、部屋で大陸書房のビデオを発見しちゃったりなんかして、つい最近もお世話になっちゃったりw

20070528022454.jpg
本日の1曲は、Sly & The Family StoneのHot Fun in the Summertime~Don't Call Me Nigger, Whitey~I Want to Take You Higherで。1曲じゃねぇじゃんw
ホントはウッドストックのハイヤーが良かったんですけど無かった。
で、やっとこスライのリマスター盤の7枚組BOX入手しました。
本来なら4月10日に入荷する予定だったんですよね。
バラで購入しなくて良かった、マジでよくガマンした自分w
そんな感じで、以上です編集長。

寂し気なmoonlight

 2007-05-25
20070525090344.jpg
フジモンゲットだぜ!アイドリング5号滝口ミラです。
なんか書きたい事もそれなりにあるけど、今日あんま時間ないからいいやw

20070525090529.jpg
ミラっちょの「ムーンライト」の発音ワロタw
で、本日はアイドリングしかネタないですけど。
他も用意してたんですけど時間なくなっちゃったです。
あと、アイドリング日記の録画失敗してましたw

20070525090539.jpg
で、新コーナーの『アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!』
偶数と奇数のチーム対抗戦で、偶数は人数足りないんで10号として森本アナが参加w
勝者チームにはエステ無料お試しチケット贈呈。

20070525090547.jpg
鬼の形相w

20070525090555.jpg
『ひょっとこ』の時の横山さんの答え「楽屋のミラっちょ」はヒドスw

20070525090604.jpg
『鯉』は実用性ありますかねw
『信号』の時にミラっちょが「アイドル」と答えた時に升野が「アイドルこんな顔してねぇよ」と言い放った時の谷澤さんのリアクションワロタw

20070525090614.jpg
まいぷるが速攻で『ファックス』当てたのはゴイスーw

20070525090622.jpg
ミキサーワロタw

20070525090632.jpg
手が使えないと『豚』を表現するのは難しいっすね。

20070525090641.jpg
升野が「もっとちっちゃいネズミ」とか答え言っちゃったりw

20070525090649.jpg
子犬キャワス!

20070525090657.jpg
ウインカーまばたきしまくりングで谷啓みたいでしたね。さすがナベプロw

20070525090704.jpg
『ラクダ』がなかなか正解しなくて、2つだけでしたけどアニキ。
で、偶数チームが優勝しました。いい女になれよ江渡ちゃんw

20070525090712.jpg
ファン様投稿数スゲー!
で、小泉さんがトップでしたけど、なにげに江渡ちゃん2位だし。

20070525090718.jpg
で、シメは加藤さんの『泥棒』の顔でw

20070525092828.jpg
本日の1曲は、『装甲騎兵ボトムズ』のOPで。
なんだかよくわからないけどロングVer.みたいな。
なにげに歌ってるのは織田哲郎(TETSU名義)だったり。
そんな感じで、以上です編集長。

ケツサバ

 2007-05-24
20070524081426.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070524081521.jpg
とりあえず、昨日のおはスタのエロスなリナリナ(VTR出演)

20070524081532.jpg
で、世間じゃカナだのアッコだの言ってるのに、オレ様が推してるのはアユですよw
アーミールックで敬礼って、どんなキャラ設定だよって。
とにかく夏に期待ですよ、やっぱアレですよアレ!w

20070524082902.jpg
で、この前エンタで放送してた、ポッシボー出演のPriTV開局イベントの模様。
なんか携帯版YouTubeみたいな感じですかね?

20070524082909.jpg
かえぴょん、見るたびにいい女になってますね。

20070524082915.jpg
MajiでKoiしちゃいそうなw

20070524082928.jpg
シメはモロ画像でw
で、1人誰か足りなかったような気がするんですけど・・・。

20070524083846.jpg
水曜アイドリング。
音痴3人に囲まれて、小泉さんも大変だなw

20070524083854.jpg
で、またイーソーかよって感じですけど、スペシャルゲストで夏川純&秋山莉奈キタ!
テーマは『勘違いしている男子が言いそうなセリフ』でしたけど、小泉さんの「だっふんだ」ワロタw

20070524083904.jpg
まいぷるのコメント「鼻(水)がカルピスの味がする」超ウケましたねw

20070524083910.jpg
ミラっちょ罰ゲーム直後の顔おもろいw

20070524083917.jpg
谷澤さんのクリッティの高さが異常www
本人いわく、今回のOAは見ないそうです。たしかに見ない方がいいかもw

20070524083925.jpg
秋山さんの時の風が露骨に弱杉w
優勝は江渡ちゃんでした。

20070524083932.jpg
ファン様すっ飛ばして、ようこそ先輩ですけど。
小泉さんスルーされまくりングw

20070524083938.jpg
夏川さんがグラビア撮影前日に水を飲まないみたいな事言ってて、急に話振られた谷澤さんも収録前に水を飲まないとか言っててワロタw

20070524085624.jpg
で、お宝画像ですけど優香が熱湯コマーシャルに出た時のヤツw
ま、ようつべに動画あるしで珍しくもなんともないですか。
この写真集買ったなぁ・・・側転してる写真で何度も抜いたわw
吉井怜のも同時発売でしたね、そっちも買ったけど。

20070524085636.jpg
今見ると乳よりケツが良い感じですね優香さん。

20070524085652.jpg
濡れてケツにピッチリ張り付いた水着がエロス!
こういうのってハダカよりエロスだと思うですよ。

20070524085753.jpg
真っ昼間から、いい番組やってたよなぁ・・・あの頃に戻りたい。戻ってD-VHSで録画したいw

20070524085759.jpg
エロスw

20070524092143.jpg
本日の1曲は、The YardbirdsのHappenings Ten Years Time Agoで。
ヤードバーズっていうと、エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジの三大ギタリストが在籍してたっていう。こん時はペイジ時代ですか。
むかしガールフレンドに誕生日プレゼントって事でヤードバーズのCD貰ったな・・・そんな感じで、以上です編集長。

ザ・ノンフィクション

 2007-05-23
20070523091059.jpg
本日はアイドリングしかネタないですけどw
今回もレトロネタとかやろうとしてたんですけど、編集するヒマなかったんで明日にでも。

20070523091144.jpg
で、火曜アイドリング。
VTR見た升野が一言「滝口さん、ロケンロールしてましたねぇ」

20070523091154.jpg
で、メインは高1ティーチャーでしたけど、横山先生が途中でワケがわからなくなっちゃったりとかw

20070523091201.jpg
見るに見かねて森本先生キタwww

20070523091209.jpg
途中で強引にCM行っちゃったりw

20070523091216.jpg
つーか、アホみたいな顔がラブリーw

20070523091225.jpg
CM明けでファン様突入w

20070523091233.jpg
気まずい空気の中、横山さんが仏恥義理のトップw
テーマは『提案します!アイドリングの新コンセプト』

20070523091240.jpg
升野の「踊れます?」の問いに「エトサザエならできます」と答える江渡ちゃん。
エトサザエって懐かしいですね、確か斉藤アナが命名したかと・・・で、いかにも今考えましたってな感じのダンスでしたw

20070523091247.jpg
横山「今日は特にそうだと思いました・・・」
高1ティーチャー次回はあるんでしょうか?w

20070523091254.jpg
シメは、唯一オンデマンド突入の谷澤さんの一言で。

「えっと・・・谷澤のパイさん、おめでとうございまーす。きっとシールが届くと思います」

20070523091259.jpg
つーか、やっぱスゲーわ谷澤さんのパイオツw

20070523092812.jpg
本日の1曲は、The WhoのThe Real Meで。
またフーかよって感じですよね。いいんだよ、グリーンだよ~。
さすがにキース・ムーンがいた頃のライブ映像は無いんですかね。
ま、エントウィッスルさんのベースが素晴らしいからいいですか。
そんな感じで、以上です編集長。

地下室の猫

 2007-05-22
20070522091330.jpg
時間ないんでパパッといきますです。

20070522091414.jpg
月曜アイドリング。
昨日ちょっと忙しくて、ネタ仕込んどく時間なくてですね、さっき5分ぐらいでキャプりましたw
で、渡辺美里ってアイドルかよって話ですけどw
これ缶コーヒーのCMソングかなんかでしたっけ?
SPEED以来の4人編成ですね、地獄の加藤&谷澤のコンビ復活みたいなw

20070522091422.jpg
メインは『大好きアイドリング!!!』でした。
で、まいぷる画伯の『サイレントヒル』
もう1つのテーマは『丸いもの』でした。

20070522091429.jpg
ファン様は、横山さんが仏恥義理のトップでした。

20070522091436.jpg
まいぷるの話を全然聞いてない時に急に話振られたミラっちょの気まずい空気ワロタwww

20070522092321.jpg
で、おはスタですけど、リナリナの新スポーツウェアみたいな。
なんか今週は毎日みたいですね、今朝も出てたし。

20070522092330.jpg
アーリンワキってたよ。

20070522092502.jpg
で、関係ないけど、最近は中1のRQとかいるんですね。
つーかムチムチしてて好きかも、この子w

20070522092621.jpg
で、これだけじゃアレなんで、お宝画像のストックでも出して行こうかと。
『タモリ倶楽部』の北陽。
とんかつ村の検索数では、アイドルを凌ぐ伊藤ちゃんw

20070522092632.jpg
『BIKINI』の吉田里深。
目隠し状態でアワビですけど、今じゃ出来ない企画ですよね。
後でスタッフに美味しくいただかれてそうだよBIKINI出演のグラドル達w

20070522092641.jpg
グラビア撮影。そういやBIKINIのムック本みたいな写真集買ったわw

20070522092652.jpg
こっちは『BREAK』ですけど。以上、吉田里深特集でした。

20070522092703.jpg
たまには桜庭さんの事も思い出してあげてください。
ニプレスよりカイデーな乳輪!

20070522093457.jpg
本日の1曲は、イージーライダーのOPで。
ステッペン・ウルフね。
ま、そんな感じで、以上です編集長。

メガネ伝説

 2007-05-21
20070521000149.jpg
あらあらアラーの神様。
塩沢ときさん亡くなられたんですね。合掌。
で、今日は昨日サボッた分ネタが古いからw

20070521001026.jpg
で、今さらですけど、鈴木愛理写真集。
小学生がTバック履いてるご時世に、さすがにこれじゃシコれないかなって感じですけど、愛理ちゃんがキャワだったんで、これはこれでいいかなとw
で、次は桃子だそうで、こっちも確実に購乳決定ですね。

20070521001042.jpg
こんなのも買っちゃいましたけどね、バックコーラス目当てにw
あ、でも意外といい曲かも、50年代っぽいし。

20070521001054.jpg
で、TBSチャンネルでベリちゃんのライブ放送すんですね。

20070521002930.jpg
で、金曜アイドリング。ミラっちょのソロパートクソワロタwww

20070521002937.jpg
ついに球体にアイツが帰ってきた・・・修学旅行からw
京都と奈良に行ってきたそうです。あ、結構フツーですね。

20070521002945.jpg
で、ずいぶんヒサブリですね都市伝説。

20070521002953.jpg
なにこの江渡ちゃんスペシャルw

20070521003001.jpg
いかにも思ったことはそのまま口に出しちゃう江渡ちゃんらしいなってな感じでw

20070521003014.jpg
で、江渡ちゃんの隣人の伝説キタwww
音が『ブッ』じゃなくて『ピー』だったとか、知らん顔して歌い続けてたとか、臭いが強烈だったとか、いろんな噂が飛び交ったりw
ここで滝口さんが一言「私のオナラはフローラルの香りです」
いや、マジで腹イタかったですwww

20070521003022.jpg
ファン様は、加藤さんがトップでした。

20070521003034.jpg
ついに姉さんが本気出しましたよマンボNO.5w
テーマは『決して大声では言えないこと』

20070521003040.jpg
なにげにオンデマンドの売りですかミラっちょw

20070521005152.jpg
で、金曜おはスタですけど、カナがデンシャーw

20070521005227.jpg
今さらですけど、『限定品コラボネーゼ』のモナ乳。

20070521005310.jpg
で、721の夜ヒットに石チャゲ出てましたねw

20070521005317.jpg
風間杜夫クソワロタwww時代はスーパーカップです!

20070521005957.jpg
本日の1曲は、Marvin Gaye and Tammi TerrellのAin't no Mountain High Enoughで。
昨日、BSでマーヴィン・ゲイのライブやってたもんで。
タミーとのデュエット曲も歌ってましたね、1人で。
ま、そんな感じで、以上です編集長。

昭和

 2007-05-18
20070518090430.jpg
本日もあんま時間ないっす・・・てな感じでテキトーに更新みたいな。

20070518090527.jpg
で、木曜アイドリングですけど。

20070518090538.jpg
すね相撲の準決勝ですけど、外岡vs遠藤。

20070518090556.jpg
まいぷるが、なんとなく優勝候補っぽかった外岡さんを撃破!

20070518090604.jpg
まいぷるエロスw

20070518090610.jpg
つーか、横山さんムチーリw

20070518090617.jpg
フォンチーvs加藤。
「黒いトコ叩き直してやりますよ」と加藤さん。

20070518090625.jpg
フォンチーを撃破して、加藤さんが決勝進出。

20070518090633.jpg
決勝は遠藤vs加藤の昭和対決ですけど、ここで「遠藤」の名前を「フォンチー」と呼び間違えて大ヒンシュクを買う升野w

20070518090640.jpg
「アイドリングが始まってから、一番の感動をお届けできるかもしれない」とまいぷる。
「出る杭は打っとかないと、いけないので」と加藤さん。

20070518090648.jpg
思わず、まいぷるの腰が浮いてしまうぐらいの激闘でございました。
いや、マズぃんじゃね?みたいな。これじゃ尻相撲だろみたいな。
ま、とにかくまいぷる勝っちゃいましたw

20070518090655.jpg
まいぷる優勝おめでとう!

で、ここで物言いが入りまして無効、もう1回やりなおし。

20070518090703.jpg
あっさり終了。

20070518090710.jpg
ファン様は、何故か投稿数倍増。小泉さんがトップ。
テーマは『新聞の一面にアイドリングが!その記事は?』

20070518090719.jpg
江渡ちゃん12時50分ぐらいにメールよこしてくるとか、1時にしないで12時50分って言うトコが谷澤クリッティw
升野の話だと、始球式の帰りのバスの前の座席が谷澤さんと江渡ちゃんで、江渡ちゃんの恋愛相談をお母さんの様に聞いてたあげてたとか。
サラッと衝撃発言ですね升野w

谷澤「仲がいいから、すごいホント家族みたいな感じなんですよ・・・すごい、しんみりしちゃったね・・・しつけをしないとね、しつけを」

谷澤ファミリーかよ江渡ちゃんw

20070518090726.jpg
なんでしょうかね、これは・・・加藤さんが逆サバ読んでるって話に横山さんがノープランで絡んできて、加藤さんが上手くフォローできなくなって抱き合って終了っていうw

20070518090733.jpg
シメは滝口と小泉のコンビ『ごはん炊きずみ』でw

20070518093218.jpg
ここで意味無く、貼りそびれてたエンタ371でやってた小泉麻耶のイベントの模様。

20070518093356.jpg
で、これも今さらですけど、東京イエローページの島崎和歌子。

20070518093404.jpg
そーいや、こんなのいたなって感じのCotton。
福田浩子(星野衣厘)はキャワだしパイオツカイデーなんで推せますね、なんかw

20070518093416.jpg
いや、ワキりまくってたんでw
で、つべに動画ありました、激ヤバwww
一応、ムーンライダーズの白井良明がアレンジ担当してるみたいですけど。

20070518093422.jpg
ワロタw

20070518093431.jpg
グッピーさん。
日本で通えるアメリカの大学・・・中退w

20070518094321.jpg
本日の1曲は、安岡力也の『ホタテのロックン・ロール』で。
そんな感じで、以上です編集長。

スター誕生?

 2007-05-17
20070517090244.jpg
今日もあんま時間ないんで、パパッと更新みたいな。

20070517090529.jpg
で、昨日のサトダゴンⅡに大注目の究極のおバカさん登場ですよw
ま、全国ネットのゴールデンの番組だし、みんな見てただろうから、あんま深くはレビューしません、マンドイし。
つーか、自分は初めてマトモに『ヘキサゴンⅡ』見たかも。
あんま見ないから、この手のバラエティ番組。

20070517090538.jpg
アイドリング2号って何じゃそりゃですよね、フツーw

20070517090546.jpg
つーか、金田さんがスゲー気になった。
なんかイメージとギャップのある人ですよね、この人w

20070517090553.jpg
ワキ。

20070517090602.jpg
地上波ゴールデン初登場で、いきなり歴史に名を刻んだ究極のおバカさん小泉瑠美w

20070517090608.jpg
今話題沸騰の我がふるさと福島キタ!

20070517090615.jpg
魚おりえwww

20070517090622.jpg
ワロタw

20070517090629.jpg
なかなか正解しない弘道おにいさんにイラッとしたよ。ナベプロ潰しか?

20070517090638.jpg
さすがに里田さんとか強敵でしたけど、初めてにしてはいい感じだったんじゃないでしょうか小泉さん。
ほとんど空気状態だったタレント大勢いたしで。
で、ゴールデン効果で、検索に影響あるかなと思ったら・・・『谷澤 谷間』とかで来る人は多いんですけどねw

20070517090647.jpg
で、水曜アイドリング。

20070517090657.jpg
自己紹介のテーマは『プリクラを撮るときに一番よくやる顔』でした。
まいぷるは『真顔』w

20070517090706.jpg
で、4本撮りだったんですね、江渡ちゃんは金曜日に登場ですか。
んで、相撲ですけど、すね相撲ですよ、アントニオ猪木が考案した。
大晦日のイノキボンバイエでやってましたね、そーいえばw

20070517090713.jpg
外岡vs谷澤のぽっちゃり同盟対決。
これ地味だな・・・あんま面白くないかも。なんか危ないしw

20070517090719.jpg
遠藤vs横山の鳥猫対決。
初めて相撲で勝利したまいぷる。負けて呆然としてる横山さん。

20070517090726.jpg
滝口vs加藤の2000万パワーズ対決。
負けリアクションが大げさなミラっちょ。

20070517090734.jpg
フォンチーvs小泉のバカ対決w
小泉さん高所恐怖症で、この高さでも怖いとの事なんですけど、オレも同じだから気持ちがよくわかるw

20070517090741.jpg
ファン様は、小泉さんがトップ。
テーマは『100点満点獲得!○○テスト』

20070517090749.jpg
ゴルゴ滝口。オニャノコは横山さんらしい。スパイナー?w

20070517090756.jpg
再現してスベるミラっちょw

20070517090802.jpg
「さや姉さ、保母さんになっちゃえばいいんじゃない?」と転職を勧める小泉さんw

20070517090809.jpg
谷澤さんヅラ似合うw

20070517090815.jpg
フォン能寺の変w

20070517093941.jpg
本日の1曲は、ベタだけどProcol HarumのA Whiter Shade Of Paleで。
マジで時間ねぇやってな感じで以上です編集長。

江渡の居ぬ間に・・・

 2007-05-16
20070516090718.jpg
今日もあんま時間ねぇなってな感じでパパッと更新みたいな。

20070516091233.jpg
これ月曜日だったか忘れちゃったけど、おはキッズのカナがパンツ見えそうでした。

20070516091346.jpg
で、パンシャーヌですけど、ビミョ~ですかw

20070516091355.jpg
来週ついにパンシャーヌ・ミニが登場しますんで要チェキですw

20070516091514.jpg
で、火曜アイドリング。なにげに江渡ちゃんの歌いいな。
外岡ちゃん℃アップ杉www

20070516091524.jpg
またイーソーかよみたいな感じですけど、今回は『イワナサソーシリトリ!!!』に変更。
テーマは『4号江渡ちゃんが言わなさそうなセリフ』

20070516091534.jpg
で、罰ゲームは前回より風力アップですけど、さすがにこれはやりすぎかと・・・。
横山さんの「余命あと半年です」ワロタwww

20070516091541.jpg
ファン様は、まいぷるがトップでした。
テーマは『まだ壁があるMC升野と仲良くなるためには?』

20070516091547.jpg
「どうすれば他の番組で前に出れるか」という升野の悩みに、「度胸を据わらす事ですよね」と答える小泉さんw
そーいや、本日は小泉さん出演のサトダゴンが放送されますね。

20070516091553.jpg
カニの次はバーベキューかよってw
外岡さんは、テンション高いとグーグーガンモみたいな声になって面白いですよねw

20070516091601.jpg
ミラっちょが考えたコンビ名が、滝口の滝と升野の升で『ご飯炊きます』www
なんともいえない雰囲気に耐え切れない升野w

20070516091607.jpg
つーか、ミラっちょキャワ♪

20070516091615.jpg
シメはヤザパイで。

20070516092849.jpg
本日の1曲は、The Rolling StonesのMixed Emotionsで。
もう18年も前の曲なんすね、こんなのストーンズじゃ最近の曲じゃねぇのって感じですけどw
そりゃオレも年取るわ・・・。
この頃すでに、ストーンズってジジィなのに現役でスゲーなとか思ってたんですけど、まだやってるからゴイスーですよねw
そんな感じで、以上です編集長。

Revolution

 2007-05-15
20070515091343.jpg
なんか、のんびり作業してたら時間なくなっちゃったんでパパッと更新みたいな。

20070515091443.jpg
今さらですけど、ハロモニ@みたいな。
ジュンジュンさんですけど、ちゃんとメイクしてるとイケてるかも。
やっぱ推せるよジュンジュン。つーかデケェw

20070515091450.jpg
こんなの扱わなくていいでしょw

20070515091500.jpg
めざましテレビをチェキしてみましたけど、ちゃんと試合の事にも触れてやってよみたいなw

20070515091505.jpg
ハイビジョンだったら、ちゃんと映ってるのに・・・。

20070515091902.jpg
アニメロビーですけど、隊長もっと喋れw

20070515091908.jpg
「10万個」言うのはいいけど、躊躇するなよナッキーw

20070515091915.jpg
これ発売中止とかじゃないんですねw

20070515092252.jpg
なんとなく『ミラクルシェイプ』とかチェキしてみましたけど、水沢さんも52歳ですか・・・太ってる方が若く見えますよね、なんとなく。

20070515092302.jpg
途中で流れたレオ君ワロタwww

20070515092613.jpg
で、月曜アイドリングですけど、20世紀の名曲コーナー復活!
ナイス選曲キタ!これは懐かしいですね、見てましたよ『アニメ三銃士』
ミラっちょのソロパート激ヤバですけど、升野曰くカルロス・トシキw

20070515092621.jpg
で、江渡ちゃん修学旅行でお休みですか・・・メガネw

20070515092627.jpg
いや、イーソーはマジでもういいです。

20070515092635.jpg
今回から、罰ゲームはフルネルソンで固定になりましたw

20070515092646.jpg
このコーナーは罰ゲームだけ推せるなw
テーマは『モテなさそうな男子が言いそうなセリフ』だったんですけど、横山さんの「出来ちゃった結婚ってあこがれるな」がタイムリーすぎてワロタw
で、優勝は谷澤さんでした。

20070515092653.jpg
ファン様ですけど、一気に投稿総数半減w
谷澤さんなんか4分の1かよって、その谷澤さんに3票差でミラっちょがトップ。

20070515092700.jpg
つーか、やざパイがゴイスーw

20070515092707.jpg
テーマが『ポストに招待状が。一体何の?』だったんですけど、恒例のフォンチーものまねショーw
「ムチャ振りやめてくれよ」とデブキャラっぽい口調でチャーのマネをするフォンチーさんw
やっぱ、チャーなんて知らないよね・・・。

20070515092714.jpg
ここでミラっちょが乱入して、エアギターバトル勃発・・・で、何もないw

20070515092720.jpg
シメは谷澤さん得意のポール・マッカートニーのマネでw
アァァァァ!!!と絶叫してたんですけど、レボリューションのイントロ部分でしょうか?

20070515094018.jpg
本日の1曲は、Sylvie VartanのIrresistiblement で。
CM使用率高いしで、誰でも知ってる曲ですよね。
邦題は『あなたのとりこ』でしたか。で、なにこのビデオw
ま、そんな感じで以上です編集長。

人間椅子

 2007-05-14
20070513223954.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070513224027.jpg
で、PS2のレッスルキングダム2買いましたけど、ビミョ~なゲームですよね。
たぶん制作してる人はプロレス知らないんだろうなみたいな。
ま、最初から期待してなかったけどw

20070513224050.jpg
北斗とかいらないだろ、マジで。

20070513224038.jpg
おもわずミカン投げつけたくなる名勝負が復活w
スピニングトーホールドの威力の無さっぷりはガチ!

20070513224057.jpg
藤木悠?

20070513225801.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。
『海外取材ング!!!』ですけど、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のワールドプレミアにアイドリングからリポーターを1~2人選出、仮想ジョニー・デップでインタビューのテストみたいな。

20070513225812.jpg
実際は『パイレーツ・オブ・カリビアン』見たこと無いミラっちょがファンである事アピールしたら、ハグしやがりましたよ偽デップw

20070513225822.jpg
谷澤さんの「エクスキューズミー」ワロタw

20070513225829.jpg
次のシチュエーションは、カレーうどんを食べてるジョニー・デップw

20070513225837.jpg
その次のシチュエーションが、自転車のサドルを盗まれたジョニー・デップ。
谷澤さんが放った一言がゴイスー。

「私がイスになりますけど、どうですか?」

20070513225847.jpg
で、加藤さんはガチでこの映画好きらしいので、それはわかるとして、小泉さんはデップにインタビューするのは実際不可能に近いので度胸を買われたとのこと。
つーか、これドッキリじゃなくてガチなんですね。

20070513234455.jpg
で、『もしもツアーズ』に藤吉久美子ママが出てました。
なんにも食べさせてもらえなかったですけど、サービス良かったですね藤吉さんw

20070513234722.jpg
で、すでに先週ですけど、陸上とかやってたんですよね。
今さらですけど時間あったんでキャプってみました。
で、キャワワなイケクミさん。優勝オメッ!
他にも中途ハンパに放置してるキャプ大量にありますね、シンクロとか体操とかw

20070513234729.jpg
で、もっと北風さんを映せよMOTTAINAI!

20070513235351.jpg
で、オレも人並みにビーチバレーの浅尾選手なんてキャプってみた。ま、スポーツニュースの映像ですけどw
なんか盗撮よりタチ悪い映像だなwww

20070513235545.jpg
で、イメージが違うとかマジギレするほど原作に思い入れが無いんで見なかった『めぞん一刻』ドラマ版ですけど、本日の1曲は幻の第24話OPとEDで。
違和感バリバリだなギルバート・オサリバンwwwEDの作画ヒドス。
そんな感じで以上です編集長。

下田美MAX!

 2007-05-11
20070511082651.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。
どーでもいいけど、きのう階段で足スベらせて腕すりむいちゃったYO!って、それだけで済んでよかったねって話ですよねw

20070511082951.jpg
いきなり江渡ちゃんアップの木曜アイドリングw

20070511082958.jpg
森本アナに「気持ち悪いです」と言われた升野ですけど、上段の画像は谷澤さんのマネだそうですw

20070511083011.jpg
で、横山さんの『大好きアイドリング!!!』ですけど、とりあえず腹巻き。
加藤・遠藤・フォンチーが全く興味なしだったわけですけど。

20070511083018.jpg
升野「加藤さん、えぇぇぇぇ?あなた興味ある感じだったじゃないですかー」

加藤「全くないっすね!」

升野「え?新陳代謝などクソくらえだと」

加藤「てゆーか、腹巻きで新陳代謝が良くなるイメージが沸かない」

横山「姉さん、もう年とってるからじゃない」

加藤「えっ?」

升野「だから、だからちょっと、ね、腹巻きがイメージ的にやっぱちょっとお年寄りがするってイメージがあるから、やっぱそこからすごく避けようとしてんですよね」

加藤「なになに言ってんの?ルリカちゃん、あたし初めてだよルリカちゃんにこんな攻撃受けたの、ビックリしちゃった今アハハハハ」

升野「なかなかないですよね、こーゆー・・・えー・・・遠藤さん、どーですか?」

遠藤「えとー、私はあの蒸れによるかぶれがちょっと抵抗があるんですけど、お腹の辺りが蒸れて、なんかかぶれちゃったらちょっとやだな」

アレですね、テキストにすると遠藤さんのコメント何が面白いのか伝わらないですね。ここウケてたんですけど。
まいぷるテンポが面白いんですよね、あの独特のw

20070511083028.jpg
で、ネコですけど、イヌ派が圧倒的だったみたいで。

升野「加藤さんはね、イヌ派なんですよね?」

加藤「イヌ派ですね」

升野「どう思いますか、子育て感覚」

加藤「なんも共感もなにもないですね、今の時点、今の時点でですよ!今の時点でまだ、まだわかんないですよ、そっからルリカちゃんの盛り返しが繰るかもしれない」

横山「え、でももうこれで終わり・・・」

あと、ネコが虫を退治してくれるみたいな事話してたんですけど、クモの事「タランチュラ」って言ってたのが面白かったです横山さんw

20070511083034.jpg
で、ファン様ですけど、応募総数1,000超えで、谷澤さんが仏恥義理のトップ!
ちょっと涙ぐんでますね谷澤さんw
で、テーマは『以後よろしく!これが私の決めゼリフ』

20070511083043.jpg
やれば出来る子谷澤さんの得意なアレ。グラビアポーズw

20070511083048.jpg
笑われすらしないお笑いタレントよりはいいんじゃないでしょうかw

20070511083055.jpg
よこやMAX!

20070511083100.jpg
早くフォンチーの水着も見たいです。
体型的には谷澤さんより好みかもしれん。特に腹肉w

20070511083107.jpg
で、サトダゴンって小泉さんだけ出るんですね。

20070511085958.jpg
で、『限定品コラボネーゼ』のモナのパイオツ。

20070511090109.jpg
今さらですけど、TBSチャンネルの『東京イエローページ』にCoCo出てたですね。

20070511090116.jpg
ルンルンさんとかw

20070511090123.jpg
エンジェルズ時代の奥貫薫とか。

20070511090344.jpg
で、今月のプロレスクラシックですけど、走る馬場w
馬場さんのPWF(私物)にインター王者のブロディが挑戦みたいな。

20070511090353.jpg
馬場さんの16文キャッチしちゃダメだろブロディw

20070511090402.jpg
これ激ヤバでしたけど、パワーボム風味のパイルドライバー。
グシャッと落としたし、見てて解説ン時の百田みたいにアーッとかおもわず大声あげちゃいましたよw

20070511090411.jpg
フィニッシュは、お約束の16文で吹っ飛んだブロディがジョー樋口に激突でw
他には、ブロディvs鶴田のインター戦、フレアーvs鶴田のNWA戦が放送されてました。

20070511091108.jpg
本日の1曲は、The Beatles with Billy PrestonのDon't Let me Downで。
そんな感じで以上です編集長。

ガンバレ眼鏡(笑)

 2007-05-10
20070510090832.jpg
あ~もう時間ないっすね、パパッと行きます。

20070510090908.jpg
水曜アイドリングですけど、谷澤さんがキャワス!
イベント後初の収録というかナマですね。
で、自己紹介のテーマは『最近言われて心に残っている言葉』

①アイドリングをずっと応援し続けます
②負けないでね
③握手会の時に「ぽむ」って言われたこと
④江渡ちゃん声かっこいいね
⑤いつも悩んでいるとは思いますが頑張ってください
⑥トノちゃんの笑顔で、いつも元気をもらってます
⑦笑顔が一番だよ
⑧泣き顔より、笑顔の方がいいよ
⑨ルリちゃんの目から、黒い涙が出てるよ

20070510090916.jpg
で、ヲタグッズが本日から球体で買えるみたい。
クリアファイルだけ欲しいな・・・。

20070510090924.jpg
で、ガチャの缶バッヂなんですけど、球体と江渡ちゃんはハズレですかw
とりあえずフォンチーがやって、出たのが江渡ちゃんwww

20070510090931.jpg
『CDデビュー記念イベント報告会!!!』って事で、1日密着VTRみたいな。

20070510090939.jpg
まいぷる遅刻して、タクシーで来たらしい。

20070510090946.jpg
とりあえずミラっちょの私服イジったりとかw

20070510090953.jpg
あ、なんか加藤さんカッコヨス。

20070510090958.jpg
で、激レアな谷澤さんのメガネキタ!
巨乳でメガネって、どんだけ最強なんだよみたいな感じでしたけど。

谷澤「この時スッピンで来てしまって」

つー事はダテなの?

20070510091005.jpg
気合入れ。

20070510091011.jpg
やざパイが!

20070510091018.jpg
さすが加藤さんはベテランっすね。で、石本アナカッコヨス!

20070510091025.jpg
で、ついにイベント本番。

20070510091030.jpg
フォン乳。

20070510091041.jpg
升野のトツギーノアイドリングVer.みたいなw
フォンフォンチーノトツギーノ!

20070510091048.jpg
升野のツッコミw

20070510091055.jpg
握手会ですけど、谷澤さんとフォンチー泣いてましたですね。

20070510091101.jpg
森本「絶対あの日のこと忘れちゃダメよ、絶対ダメよ忘れちゃ・・・天狗になったらベシッと折りに行くからね!」

なんかマジでいい人じゃ、森本さん。

20070510091108.jpg
各スポーツ紙の扱い。
スポーツ放置の記事チャイチーだな、お悔やみじゃないんだからw

20070510091114.jpg
シメは日刊スポーツのやざパイ&フォン乳で。

20070510092907.jpg
本日の1曲ですけど、河合奈保子の『スマイル・フォー・ミー』で。
そんな感じで以上です編集長。

ルリちゃんトノちゃんごきげんテレビ

 2007-05-09
20070509085054.jpg
ミニモニ。全滅!アイドリング5号滝口ミラです。
で、辻ちゃん&マンコスの公式で結婚報告きましたね。
ギャルル脱退で、ケロビー降板ですか・・・つーか、腹でっかくても声優は出来んじゃね?
声優の仕事に関しては、アイドルちゃんとは思えない位のスキルの高さだったしで、正直惜しいですよね。
つーか、スゲー才能ある人だったと思います辻ちゃん。天才バカ。
アレですね、幸せになってほしいとは思うけど、今まで応援してくれたファンを失望させてまで幸せになってほしいとは思わないです。
アイドルちゃんにとって、結婚して引退っていうのは理想だとは思うけども、今はまだその時じゃないと思う。
あいぼんさんの分も頑張ってほしかった・・・とにかくアイドルちゃんなんだからゴムはしろwww

20070509085916.jpg
で、本日はアイドリングしかネタないからw
んで、自己紹介が面白かったです、テーマは『よくわからないカタカナ言葉』
①インテリ②エコノミークラス③カリスマ④コーポレーション⑤サブカルチャー⑥ディーゼル⑦ニュアンス⑧エンターテイメント⑨トラックバック⑩タケカワユキヒデ
特に升野(10号?)の『タケカワユキヒデ』ワロタw

20070509085925.jpg
で、高1ティーチャーかよって感じですけど、今回は面白かったです。
このドア?が外岡先生にぶつかったりして、おもいっきり素の表情ですw

20070509085933.jpg
で、横山先生のボディがジャマで、黒板がよく見えないんですけどw

升野「先生、あの見えないんで、もうちょっとあのー意識してもらえます?」

横山「あ、字がちっちゃいって事ですか?」

升野「違う違う違う」

横山「あ、こういう事か(横に移動)」

升野「字がちっちゃいって・・・そんなにちっちゃくないじゃん、今天然?」

滝口「見えない」

横山「え?」

滝口「見えないです」

横山「ちっちゃい?」

升野「だから違うって、違うって、おい先生天然だ、天然!先生天然だぞアハハハハハ♪
先生、意外とカワイイとこあるんですねヒュー♪」

横山「いや・・・終わったよ、終わったよ」

20070509085940.jpg
外岡先生が作業中、ずっと踊りまくりングのごきげんな横山先生w
マジでどーしちゃったんでしょうか、この人。

20070509085947.jpg
で、ファン様は横山さんがトップですよ。
マジでルリルリDAYですねw
テーマは『こんなドッキリはいけません!』

20070509085955.jpg
ニセ最終会www
升野の「ある人からの手紙が・・・」という即興ドッキリにうろたえる皆さんw

20070509090001.jpg
絶叫マシンが苦手のまいぷるさんですけど、収録時にはまだあの事故はなかったんですね・・・。

20070509090008.jpg
升野が「ぜひ、横山さんにやっていただきたいですね」と急に振った時の横山さんのリアクションwww
パワーストーンに邪念を吸い取られたんでしょうか、マジでw

20070509090014.jpg
ワロタw

20070509090020.jpg
今までの人生がフジの仕掛けたドッキリってゴイスーw

20070509090027.jpg
メンバーが一斉にイス調べだしたりとかw

20070509090033.jpg
シメは、やざパイで。

20070509092439.jpg
本日の1曲は、ゴダイゴの『ホーリー&ブライト』で。
『西遊記Ⅱ』のED曲だったですね。
ま、そんな感じで以上です編集長。

秋桜

 2007-05-08
20070508080618.jpg
いや、さっき知ってビックリなんですけど、辻ちゃんがウルトラ“杉浦太陽”マンコスモスと出来ちゃった婚ですって。
あ、噂は本当だったんだみたいな。
いや、フツーに考えたらおめでたい事なんでしょうけどね。
プロとしてどーだよって話ですよね、やっぱ。
相棒があんなになっちゃった時点で、せめてゴムぐらいしろよマジでw

20070508082713.jpg
コスモスの花言葉は、調和という意味があるのです。

あ、意外と面白くもなんともねぇ花言葉ですね、『裏切り』とか期待してたのにw

20070508080608.jpg
で、ウルトラといえば、『ウルトラセブン』ソガ隊員役の阿知波信介さんが自殺とかショックですよね。合掌。

20070508083527.jpg
で、今さらですけど、ゲキレンジャーに桑江咲菜キタ!

20070508083543.jpg
アオレンジャー後期Ver.の中の人(岡本美登)も出てたりw

20070508083549.jpg
なんだかよくわからないけど、この人に萌えないんですよね・・・。

20070508083901.jpg
で、月曜アイドリングですけど、谷澤さん髪切ったー。
谷澤さんといえば、今週の週プレですけど。
マジで家に持って帰るまで待てないんで、とりあえずコンビニで立ち読みしましたよw
で、やっぱ酒井若菜を彷彿とさせますよね。
体型も似てんじゃないかなみたいな。
写真集とDVDも出るみたいなんで楽しみですよね、マジで。

20070508083917.jpg
で、ミラっちょ&フォンチーの『1日AD体験報告!!!』みたいな。
一応ちゃんとADやってたんですね、本番中だけなのかと思ったらw

20070508083923.jpg
で、AD業務内容みたいな。

20070508083930.jpg
社員食堂に視聴率貼り出されてんのがイヤだなw

20070508083938.jpg
シミュレーションで、ビスケット5枚重ねで食わされたり。
2人ともいい顔してますね、こんなAV見た事ありますよ自分w

20070508083945.jpg
エレベーター内で流れてたアイドリングTVスポットを見たミラっちょが一言。
「私たち、光の当たる場所に居たんだね」

20070508083952.jpg
弁当食ってたら怒られる2人w

20070508083959.jpg
升野とメンバーの態度が冷たいw

20070508084006.jpg
唯一楽しかったみたいで。

20070508084012.jpg
シメは杉田ADの2人への手紙で。

20070508084019.jpg
とにかくフォンチーがキャワでしたわ。

20070508084029.jpg
で、フツーに終わるはずもなくw
ジャンケンの組み合わせであぶれたミラっちょは、2つのカンペから選ぶ選択式でAD決定w

20070508084038.jpg
じゃんけん大会は、加藤さんが負け残りでAD決定。

20070508084046.jpg
ミラっちょカワイソスwww

20070508084056.jpg
谷澤さんの励ましの言葉「がんばれ~」で終了w

20070508084103.jpg
本日の1曲は、古井戸の『花言葉』で。よくこんなビデオあるなってw
そんな感じで以上です編集長。

新宿マッド

 2007-05-07
20070507001155.jpg
昨日は、いろいろイベントあったみたいですけど、まったく外出しませんでした。オレ在宅だしw
でも、やざパイの揺れ具合だけは気になったり、天気良かったら双眼鏡持ってスナイプぐらいはしに行こうかなと思ってたんですけど。
で、吉澤さんの卒コンにマコ様出演の噂とかありましたけど、最初からオレはガセだと思ってましたから。
もう誰も信じられないくらいに人間不信ですw
では、本日もテキトーに更新。

20070507004548.jpg
で、日本映画専門チャンネルでやってた若松孝二の『新宿マッド』を今ごろ見ました。
内ゲバで惨殺された息子の復讐のために上京してきた父親が、新宿マッドと呼ばれる犯人を捜しまくる映画。
公開時のタイトルが『新宿フーテン娘 乱交パーティー』っていうタイトルなんですけど、そっちの方がカッコヨスw
で、これ昔から見たかったんですよね、フード・ブレインが音楽担当してるから。
フード・ブレインは、ジャックスのつのだひろ(dr)、フローラル→エイプリル・フール(はっぴいえんどの前身)の柳田ヒロ(key)、ゴールデン・カップスの加部正義(b)、パワーハウス(カップスの弟分)の陳信輝(g)というスーパーグループ。
で、この映画だとベースは加部さんじゃなくて、石川恵とかいう人が弾いてたり。
冷たい部屋にでも閉じ込められてたんでしょうかルイズルイスw

20070507004556.jpg
フーテン役で、つのだ☆ひろが出てたりw

20070507005940.jpg
で、アニメロビーに上杉まゆみ出てましたね。
隊長の時にも思ったけど、さすがにアウェイだと静かですよね上まゆw

20070507010240.jpg
で、何曜日のおはスタだったか忘れてたけど、アーリンワキ。

20070507010344.jpg
で、先週見逃したドラゴーをBSの再放送でチェキ。
佐藤和沙・里田まい・安倍麻美が温泉入ってましたけど、佐藤さんのパイオツが圧倒的みたいなw
いや、マジで見てビックリしちゃいましたよ、すでにDVD3枚くらい持ってるのにw

20070507010628.jpg
あと、スゲー前だけど放置してた、エンタ371でやってた多田瑞穂のイベントの模様。むちむち最高みたいなw

20070507010843.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。クワバタオハラ。

20070507010850.jpg
で、2日連チャンでイーソーかよってw

20070507010857.jpg
今回から、罰ゲームで顔面に風攻撃みたいな。
コーナーは面白くないけど、罰ゲームはアリですねw
でも、何度もやったら飽きるわ、さすがに。

20070507010904.jpg
加藤さんの「掃除機の味がする」発言ワロタw

20070507010911.jpg
小泉さん顔おもしろいw

20070507010920.jpg
「ようこそここへ、遊ぼうよパラダイス」ワロタw

20070507010928.jpg
横山さん。

20070507010936.jpg
谷澤さんの顔スゲーなw

20070507010943.jpg
まいぷる。

20070507010954.jpg
江渡ちゃん。

20070507010959.jpg
で、外岡さんV2達成みたいな。

20070507011007.jpg
ファン様は、フォンチーがトップ。

20070507011015.jpg
即興のクワバタオハラの漫才で終了。

20070507011025.jpg
シメはエロスな加藤さんで。
マンボNO.5のパンツ丸見えワロタw
ここだけ地上波で放送してほしいです。

20070507012417.jpg
本日の1曲は、紀子さんのお父さん役の北村和夫さんが亡くなられたという事なんで、『俺たちの旅』のOPと挿入歌『ただお前がいい』で。合掌。
フリーターや失業中のナウなヤング必見のドラマですかw
YOUたち便利屋でも始めちゃいなよ。
ま、そんな感じで以上です、ちゃお♪

イーソーしてから寝てください

 2007-05-05
20070504231332.jpg
更新サボッておいてアレですけど、今日はあんまネタないからw
いや、姉が甥と姪を連れてウチに来てたりして、相手すんのに大変でした。
もう、このガキどもマジでかわいくない。激ブサだし。
で、さっき金曜ロードショーで『ルパンvs複製人間』やってたんで、キャプ作業しながらチラ見してたんですけど、なんか絵がモンキーパンチ風味で吐きそうでしたw
やっぱ大塚康生じゃないと受け付けないわルパン。

20070504232015.jpg
すでに先週のネタですけど、ロリ反応をキャッチしたので録画した『天才!スポキッズ!!』とかいう番組に菅原リサが出てました。
あのリサ嬢も先生なんすね・・・。

20070504232023.jpg
相変わらず立派なモノをお持ちでw

20070504232405.jpg
で、水曜アイドリングですけど、『大好きアイドリング!!!』で外岡さんが『絶叫マシーン』と『フットサル』を語ってました。

20070504232414.jpg
ファン様はフォンチーがV3達成みたいな。
ま、今回はあんま面白くなかったですか。

20070504232423.jpg
シメはやざパイで。

20070504232430.jpg
で、木曜アイドリング。

20070504232438.jpg
で、新コーナー『イーソーシリトリ!!!』ですけど、確かにこれまで面白くないコーナーはありましたけど、寒ッとか思ったのは今回が初めてでしたわ。
♪それイーソー♪とか歌いながら進行するのが、マジで耐えられませんでした。

20070504232444.jpg
加藤さん。

20070504232450.jpg
ミラ乳。

20070504232458.jpg
イーソー様が転んだシーンは面白かったですけどw
横山さんのローキックとか。

20070504232507.jpg
ファン様は、まいぷるが首位返り咲き。
テーマは『自分の本がベストセラーに!そのタイトルは?』

20070504232514.jpg
福ざわゆき吉w

20070504232522.jpg
スティーブン・セガールのモノマネw
で、本日放送分はまだ見てないんですけど、なんかイヤな悪感がします・・・。

20070504235313.jpg
日記のデンジャーな森本アナでシメ。

20070504233958.jpg
で、あんまネタがないんで、ヒサブリにレトロネタでも。
こっから先はU-30の人は見ない方がいいと思いますみたいな。
んで、ギルガメの『恋してバイーヤ』ワロタw

20070504234016.jpg
この桜木華奈って人が気になりました。肉スゲーなってw

20070504234026.jpg
なんか画像いっぱいあるねって感じの『平成女学園』の吉田里深w

20070504234034.jpg
バスタオルもあるでよ。

20070504234042.jpg
菊池毅の義妹も置いときますね。

20070504234055.jpg
これは『BREAK』でしたか。

20070504234106.jpg
ま、こんな感じで。

20070504235306.jpg
もうだいぶ時間経過しちゃってますけど、多くの特撮作品を企画制作した宣弘社の小林利雄さんが亡くなられたんですね。合掌。
で、本日の1曲は、『アイアンキング』最終回のEDで。
幸せを知らぬ男が、馬の背に揺られてゆくよってな感じで以上です編集長。

走り出したら 何か答えが出るだろうなんて

 2007-05-02
20070502082326.jpg
はい、本日もテキトーに更新。

20070502082949.jpg
とりあえず、昨日貼りそこねたアーリン様。
ファンですぅぅぅぅぅぅぅ!!!

20070502082958.jpg
で、そろそろ藤子も勢いなくなってきたかなって感じですけど、ユリア様がおはスタに登場!
555の頃に来た事ありましたよね、確か。

20070502083005.jpg
で、昨日のパンシャーヌ、今週は面白かったですね。

20070502083619.jpg
で、火曜アイドリング。5号と8号が復活w

20070502083627.jpg
メインは高1ティーチャーだったし、別にいいですか。
外岡先生が踊ってるんで、横山先生の解説に集中できませんでしたw

20070502083633.jpg
全然ダメなフォンチーさんが一言。
「いや、ずっと書いてけば、なんかそのうち答えが出てくるんじゃないかなーと」

20070502083640.jpg
ファン様は、フォンチーがV2達成みたいな。
テーマは『今まで秘密にしていた私の弱点』

20070502083646.jpg
で、今回からアイドリングの特製ステッカーが貰える様になりました。
同じメンバーのを3枚集めると、そのメンバーのスペシャルプレゼントがあるみたい。
で、どのステッカーが貰えるかは升野が決めるので、たぶん笑点の座布団10枚集めるより困難かとw

20070502083654.jpg
なにこの『くすぐり学園』w

20070502083706.jpg
シメは、やざパイでw

20070502083718.jpg
で、フジテレビ721のCMに出てんのね。他のVer.もあるとか。

20070502084741.jpg
本日の1曲は、SHOGUNの『男達のメロディー』で。
『俺たちは天使だ!』の主題歌ですけど。
日テレの探偵ドラマって、『傷だらけの天使』も『探偵物語』も『プロハンター』も虚しいラストを迎えますけど、この作品だけハッピーエンドですよね何故かw
運が悪けりゃ死ぬだけさってな感じで以上ですキャップ。

ギブUPまで待てない!!

 2007-05-01
20070501091031.jpg
今日は時間ないな~、でもやっちゃう毎月恒例アクセスワードランキング!みたいな。

1 とんかつ村 1980
2 t 212
3 伊藤さおり 水着 85
4 大沢舞子 72
5 里田まい 56
6 新宿タイガー 49
7 ホノカパンチラ 45
8 小島藤子 40
9 伊藤さおり 水着 39
10 おはスタ パンチラ 38

相変わらずの『とんかつ村』仏恥義理のトップですけど。
ま、1、2位はアレとして、数多くのアイドルちゃん達を抑え伊藤ちゃんが実質トップかw
大沢舞子も引退してるのに・・・里田さんに関しては全く扱っておりません、検索して来た人すぅいませぇ~ん(byフォンチー)
新宿タイガーwww

で、今月のラブリーワード。

『ロシア バレエ 入団テスト DVD』
『助けて!』
『田上 まあり』
『とんかつ村 疲れてる』
『小川麻琴 ブス』
『類家明日香 死んだ』
『柿の種を流し込む』
『とんかつmura』
『アラビアンナイト 総額』
『nksk  流し込む』
『NEWなっち』
『マコ 遺作』
『内田さやか また引退』

とんかつmuraってカッコいいな、なんかw
で、やっぱ疲れてるのわかりますか?www

20070501092213.jpg
時間ないからパパッと月曜アイドリング。
忘れた頃に罰ゲーム決行かよってw

20070501092222.jpg
で、今度こそマジでCDデビューですね。
3+1曲のマキシCD出すみたい。
で、イベントはCD発売記念になるそうです。
サンシャイン噴水広場で江渡と握手!(スルー不可)

20070501092229.jpg
で、外岡さんの企画『大食いング!!!』ですよみたいな。
んで、こっちも忘れた頃にですけど、遊園地ロケがかかってますw

20070501092204.jpg
で、この大食いファイターの三宅さんってゴイスーな人なんですね。
その後の日テレのニュースに出てた、途中で録画止まったんでカツ丼10人前食えたかは知らない。
ま、食えたでしょうけどw

20070501092237.jpg
で、白飯対決ですよシーメー、1vs7ですよ、アイドリング側はハンデとしてオカズ1品アリみたいな。
①奈良漬②納豆③塩④マグロの刺身⑥味付け海苔⑦とろろ⑨ごはんですよ
谷澤さん、とろろってガッカリだよ。そこはハンバーグだろ谷澤w

20070501092245.jpg
で、加藤さんがスゲー食うの遅ぇw
隣で黙々と納豆かけてる小泉さんが異様でしたwww
つーか、よくオカズ無しでメシ食えるよ姉ちゃん。

20070501092252.jpg
横乳。

20070501092259.jpg
小泉さん納豆入れ杉www
つーか、箸の持ち方ヤバス・・・ま、オレも持ち方ヘンとかよく言われるけどw

20070501092307.jpg
醤油入れ杉でしょっぱくて食えないしでギブアップw
まいぷるは結構ガンガン食ってましたかね。

20070501092316.jpg
もう小泉さんのせいでグダグダになっちゃったんで、全員一斉に食べてもいい事に。
谷澤さんスプーン使用かよってw
で、全く相手にならなかったですね。

20070501092324.jpg
ファン様は不在のフォンチーがトップ。
テーマは『もしも透明人間になったら何をする?』

20070501092330.jpg
ヲタ晒しが酷いなwww

20070501092337.jpg
フォンチーのネタは谷澤さんが代読、読み終わったら「ささやいてるんだよ!」とフリップ投げつける黒フォンチーモードの谷澤さんw

20070501092345.jpg
加藤さんの耳のオイニーを嗅いだまいぷるが一言。

「なんか、お豆腐のニオイがする」

20070501092352.jpg
横山さんのパントマイムで終了。

20070501092404.jpg
シメは、やざパイでw

20070501092432.jpg
本日の1曲は、The NolansのI'm in The Mood For Dancing
いや、なんとなくビデオクリップ集のDVD買ってしまったんですよね、これがw
もうちっと評価されてもいいんじゃないかと思うノーランズ。
そんな感じで以上です編集長。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫