ババア死ね!

 2007-07-31
20070731072128.jpg
オレさんのブログで初めて知ったんですけど、キラー・トーア・カマタも亡くなったんですね。
ゴッチはそんなでもないけど、カマタ訃報はショックですよね。
つーか、いい顔してますねカマタw
とにかく素晴らしいプロレスラーでした。合掌。

で、イングマール・ベルイマン監督も亡くなったんですね。
CSのシネフィル・イマジカで見まくりましたベルイマン。
神なんていねーんだよってな感じで合掌。

そんな感じで、本日も更新みたいな。

20070731072138.jpg
で、アイドリングですけど、忘れた頃にガンバリング!!!
今回は、土用の丑の日って事で、1分間のうなぎ掴み対決みたいな。
全員うなぎにドンビキwww
優勝すれば高級うな重ゲット、最下位の人は『うなぎinアイドリング』っていうw

20070731072146.jpg
とりあえず加藤さんですけど、無難に7匹獲得。

「さすがね、いろいろ経験積んでらっしゃるから、ね、世の中にはもっとヌルヌルした物がたくさんあるんだからね」とエロ升野w

20070731072153.jpg
ミラっちょですけど、何故かパンスト着用w
バンバン掴んで桶にブッ込むミラっちょクソワロタwwwなにこの山猿www
で、15匹獲得でした。

20070731072200.jpg
うなぎにビビリつつも、途中でコツをつかむ谷澤さん。6匹。

20070731072207.jpg
外岡ちゃんは悲鳴あげまくりングでしたけど、なにげに10匹獲得みたいな。

20070731072214.jpg
ビビリまくりングで、水しぶきあげまくりングのフォンチー。
「スプラッシュフォンチーだよ」と升野。結果は3匹。

20070731072221.jpg
水槽の中に入る事すらできない小泉さん。0匹w

20070731072227.jpg
横山さんは、うなぎに謝りまくりング。「ごめんなさい」連呼www
結果は7匹でした。

20070731072234.jpg
江渡ちゃんは、ドッキリに遭ったみたいな顔になってますけど。0匹w

20070731072251.jpg
「おててを洗いたいな」がキャワでしたw

20070731072259.jpg
ラストはまいぷるですけど、冷静にうなぎ掴みまくりングで11匹獲得。

20070731072305.jpg
優勝はミラっちょ。

20070731072312.jpg
最下位決定戦の江渡vs小泉。江渡ちゃん勝利。

20070731072319.jpg
小泉さんのうなぎinアイドリングの途中で時間切れw

20070731084524.jpg
で、今週から水着ロケ突入のおはスタですけど、今年はどーですかね。
2年前は、水着がキッカケでまありに恋しちゃったワケですけどw
つか、パレオ禁止!モリマン(←重要)かどうか判別できないし。

20070731084537.jpg
のぞみ。

20070731084544.jpg
せりな。

20070731084552.jpg
ふじこ。

20070731084558.jpg
で、今回は完全にリナリナに持ってかれてんなって感じですかw

20070731084608.jpg
ワキリマクリスティなリナリナw
で、キッズは来週ですかね、カワ探偵事務所とかやってましたけど。

20070731085333.jpg
で、40周年って事でウルトラセブンの特番やってたんでチェキッてみました。
ナビゲーターはコノミ隊員(メガネ繋がり?)

20070731085422.jpg
お母さんにビデオ見せられたってのがゴイスーですよねw

20070731085433.jpg
同窓会ですけど、後で蝮さんも合流みたいな。

20070731085442.jpg
♪ザ・ワ~イド ウルトラ兄弟を十字架に張り付けた男キタ!

20070731085450.jpg
蝮さん撃っちゃダメwww

20070731090525.jpg
で、今さらですけどヴェッカーシグナ。福島和可菜エロス!

20070731090534.jpg
葉月あいチラ。

20070731090558.jpg
これも今さらですけど、金曜ズムスパの奥浜レイラでシメときますか。

20070731090608.jpg
本日の1曲は、市川森一といえばコレだろってな感じで『傷だらけの天使』最終回のラストシーンで。曲はデイブ平尾の『一人』
これ、オサム(萩原健一)が、弟分のアキラ(水谷豊)の死体をドラム缶に詰めて、夢の島に捨ててくっていう感動的なシーンなんですけどw
撮影終了後の映像は、ガチ置き去りらしいっすね。
そんな感じで、以上です編集長。

去年の今頃

 2007-07-30
20070730013542.jpg
いつもの事ですけど、日曜の更新はネタが腐ってますw
あ、27時間テレビですけど、ウチのママンが「今年はマラソンしないの?」って言ってましたw
そんな感じで、本日も更新みたいな。

20070730013646.jpg
無冠の帝王カール・ゴッチが亡くなられましたね。
全日派のオレは、あんま思い入れないんですけど、なんだか寂しいものがありますね。合掌。
で、最強のレスラーっていうと、ジョージ・ゴーディエンコがどんだけ強かったのかが気になる。
国際に数回しか来日してないし、ビデオも残ってないみたいな。

20070730014507.jpg
で、金曜アイドリングですけど、本日はネタが多いんでテキトーにw
今回は『取材ング!!!』って事で、週刊ファミ通が取材に来てました。
で、アイドリングが理想の表紙デザインをプレゼン、その中でいいコを表紙にしようみたいな。

20070730014518.jpg
で、こんな感じです。
江渡:滝口・加藤・フォンチーのみ写真
フォンチー:自分がメイン
横山:オール手描き
滝口:バイオハザドリング特集!!!
外岡:ドームから飛び出す(谷澤が剥がれ落ちた)
谷澤:実況パワフルフロと野球
加藤:昭和
遠藤:自然の中でゲーム
小泉:落書き

20070730014524.jpg
フォンフォンチーワキ!

20070730021202.jpg
フォン乳!

20070730014530.jpg
で、ミラっちょの表紙ですけど、白黒って横尾忠則デザインの少年マガジンの表紙みたいでイケてますw
中心がゴルゴ滝口、頭に包丁刺さってんのが加藤さん、野人みたいなのがフォンチー、グラサンは江渡ちゃん、画太郎先生チックなタレパイが谷澤さんw
おそらく、フライドチキン持ってんのがまいぷるで、目ん玉飛び出てんのが小泉さんで、泣いてるのが横山さんw

20070730014538.jpg
外岡ちゃんは描くの忘れてたらしい、マジでシャレになってねぇwww

20070730014544.jpg
谷澤さんのは、逆さにするとフォン通になるw
RBはRealBakaの略www
「なんか、でもこれ、どうなんですかね?この、実話ナックルズみたいな感じになってますけど」と升野w

20070730014549.jpg
『実況パワフルフロと野球』のダジャレですけど、編集さんに「ゲームファン敵に回してますね」と言われ、こんな感じにw

20070730014555.jpg
加藤さんのは、めくると坊主になるw

20070730014601.jpg
江渡プリン♪

20070730014607.jpg
審査ですけど、消去法で札捨ててくのワロタw
で、決められないって事で、全員表紙決定みたいな(茶番)

20070730014612.jpg
で、録画したまま、まだ見てないんですけど麻雀。
30分でも飽きるのに、3時間キツイわマジで・・・。

20070730021242.jpg
金曜おはスタですけど、ゴリチームがゲット・ザ・ワード優勝みたいな。
最初からガンガン飛ばしてたですけど、最後まで元気でしたアユw

20070730021250.jpg
賞品が国語辞典って酷いな、成人式じゃないんだからw
小学館はスポンサーだし、リアクションに困るキッズたち。

20070730021315.jpg
で、きら☆ぴかが生出演してましたね。
そろそろ、ひかるの中の人は番組に慣れようやw

20070730021323.jpg
きら☆ぴかのライブ映像みたいな。

20070730021329.jpg
きらりワキ。

20070730021343.jpg
そーいや、アニメの方はOP曲に昇格しましたね。

20070730021349.jpg
で、水着キタ!キッズは来週でしょうか?

20070730021300.jpg
で、今さらですけど、ジュンジュン目当てに『うたばん』見ました。
ジュンジュンキャワ!話し方もキャワ!

20070730021306.jpg
ミッツィーワキ。

20070730021354.jpg
Mフェアも見ましたですよ。
全曲知ってるのは、やっぱりオッサンですか?

20070730021400.jpg
あれから1年経つんですね・・・いや、まだ1年か。
遠い昔の事のように感じる、なんか。

20070730021405.jpg
ショートの愛ちゃん好きかも。

20070730021413.jpg
まだまだメジャーへの道は遠いな・・・。

20070730021418.jpg
岡井ちゃんの乳房をもっと映してくれ!

20070730021423.jpg
オレ様の推しメン2トップキタ!
♪運命感じなきゃウソだよっ!

20070730021431.jpg
道重&光井がキャワキャワ!

20070730021436.jpg
ジュンジュンムチムチ!

20070730021444.jpg
まーさのオクラホマ・スタンピートでKOされたい・・・。

20070730021451.jpg
夢の2SHOTキタ!
来年は、道重さゆみと五十嵐淳子でw
あ、MJは受信障害でアウト、ベリちゃん出演のMelodixは録画失敗しましたw

20070730023133.jpg
本日の1曲は、5期メンフォーエバーな感じで、モーニング娘。の『男友達~好きな先輩』で。
このメドレー最高!音外しまくりング!!!マジで泣けてきた・・・マコ様早く帰ってきて!
そんな感じで、以上です編集長。

はぶちゃん農園

 2007-07-27
20070727084548.jpg
ルパンはもういいよってな感じで、本日もテキトーに更新。

20070727084729.jpg
で、おはスタですけど、来週こそは水着ロケなんでしょうか?

20070727085001.jpg
で、アイドリングですけど、抜き打ちの新コーナー『ペアング!!! もしもこの世に2人きりだったら?!』
今回メンバーにはイーソーやるって事にしといたみたいでw
なんかペア作ってって、最終的に誰かをハブる企画w

テーマは『無人島に2人きりになるとしたら誰!?』
千奈美に森本アナは、「穏やかなまま、あの世に逝けるから」よの理由で遠藤さんw

20070727085007.jpg
で、いきなりペア成立みたいなw

20070727085101.jpg
フォンチーは横山さん、横山さんは加藤さんで不成立。
加藤さんは、まいぷるとカップルジュース飲んでたw

20070727085109.jpg
いいタイミングで、江渡ちゃんから外岡ちゃんの名前がw

20070727085116.jpg
小泉さんは横山さん。

20070727085123.jpg
ミラっちょは谷澤さんですけど、イヤそうだな谷澤さんw
で、選んだ理由がゴイスー。

20070727085129.jpg
「フォンチーとも迷ったんですけど、いろいろなんか食料が困った時とかに、貯蓄でなんか牛乳とか・・・」

20070727085134.jpg
谷澤は牛ではない、人間だ!!!

20070727091335.jpg
で、谷澤さんは「江渡ちゃんは若いから長い時間使えるかな・・・」との理由で江渡ちゃんでした。

20070727091342.jpg
今まで名前が挙がっていないのが納得の3人www

次のテーマは『徹夜で24時間ロケを共にするなら誰!?』
千奈美に森本アナは、元気が持ちそうな気がするから江渡ちゃん。

20070727091350.jpg
いつのまにか小泉さんを姉のように慕っているフォンチーw
で、小泉さんが名前を挙げたのがミラっちょ。

20070727091356.jpg
ミラっちょはフォンチー。なにこのトライアングルw

20070727091403.jpg
外岡ちゃんは「夜が強いから」との理由でフォンチー、横山さんは「同い年で気を使わなくていいから」との理由で外岡さん。

20070727091409.jpg
で、江渡ちゃんは「いつも話を聞いてくれる、いい人」って事で谷澤さんの名前を挙げましたけども、谷澤さんが出したのが・・・。

20070727091415.jpg
外岡ちゃんw
このままじゃ納得イカネってな感じで、次のラウンドに突入。

テーマは『漫才コンビとしてデビューするなら誰!?』

20070727091422.jpg
とりあえず義姉妹ペア成立みたいな。

20070727091428.jpg
フォン腋。

20070727091435.jpg
ダブルえりかペアも成立。

20070727091442.jpg
横山さんピンチwww

20070727091449.jpg
江渡ちゃんはミラっちょ、どーせミラっちょは小泉さんなんだろうなとか思ったんですけど・・・。

20070727091455.jpg
このシーンは、なんだかよくわからないけど感動しちゃったw
江渡ちゃん喜びまくりングwww

20070727091501.jpg
これはマジでショックですよね、なんか泣きそうなんですけど横山さんw

20070727091508.jpg
あまった横山さんにはペヤングがwww

20070727091515.jpg
ファン様は、何故かフォンチーが仏恥義理のトップ。
つーか、300台って初じゃね?
で、今までトップ街道突っ走ってた小泉さんは8位でしたw

テーマは『アイドリング!!!デビューシングルのお楽しみ特典』

20070727091521.jpg
谷澤さんですけど、アイドリングブースに小泉さんと滝口さんとで見に行ったら、誰も人がいなかったとかw
で、ミラっちょは、係員のおじさんに「ギャラいくら貰ってんすか?」と聞かれたらしいwww

20070727091526.jpg
まだショック引きずってる横山さんがメンバーに「何笑ってんだ!」とキレるwww
シメはロンリーウルフの「一人でも寂しくないから笑わないでください」のコメントでw

で、昨日って、谷澤さんのDVDのフラゲ日だったみたいなんですけど、売ってなかったです地元w

20070727094437.jpg
本日の1曲は、ShogunのLonely Manで。
サウンド・イン“S”の映像ですけど。『探偵物語』のEDテーマ曲。

そんな感じで、以上です編集長。

ズミフル

 2007-07-26
20070726071410.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070726071420.jpg
アユかわいいよアユってな感じで、昨日のおはスタ。

20070726071428.jpg
ハンドパワーです!マリックさん出てましたよ。
そんな小銭の瞬間移動より、せりなの衣装消して全裸にしちゃってよw
つーか、リズム感ゼロだなマリックさんwww

20070726071439.jpg
で、昨日のアイドリングですけど。
自己紹介のテーマが『おもわず二度見した光景』だったんですけど、加藤さんの話だと「さっき楽屋で、黒フォンチーが笑いながら私の靴を踏んでた」とかw
で、横山さんの話では、フォンチーが食べたお菓子のゴミを加藤さんのカバンに入れていたとかw

20070726071446.jpg
で、CDがオリコンウィークリー13位だそうで特別企画。
『オリコンウィークリー13位記念 幻のDVD特典映像を観てみよう!!!』
お蔵入りになった特典DVDのVTRを見ようってだけの企画w

20070726071453.jpg
で、知らされてたテーマと本番では違うっていう、初めてドッキリにかけられた升野w
テーマは『OAでは言えないMC升野に一言』

20070726071459.jpg
この3枚のどれかがもらえるとかw

20070726071509.jpg
で、とりあえずこの4人。

20070726071515.jpg
マジ反論する升野キャワ♪

20070726071533.jpg
そんな升野にミラっちょが一言w

20070726071541.jpg
升野がスタジオ入りしても気がつかないとかw

20070726071549.jpg
「これはね、これに関してはね、僕も聞きたい・・・どうやったら派手になれるの?」

20070726071556.jpg
「頑張ってんの、俺も頑張ってんだよ・・・でもねぇ、深夜のが居心地いいんだよ」

20070726071604.jpg
なんか『ガンバレ乙女(笑)』をテキトーな歌詞で歌う升野に、谷澤さんが一言。

「アイドリングなめないでくださいよ!」

20070726071611.jpg
ラストは小泉さんですけど、ミラっちょの事好きなんじゃないの?みたいな。
なんか小泉さんのテンションが異常だったですけど、病み上がり(インフルエンザ)で頭イカレてたみたいw
で、「人見知りだから、まだ緊張する人がいる」とマジトークする升野。
ミラっちょは同業者だから話しやすいとかw
本番以外で、あまり話さない人は若干緊張してるとの事。

小泉「それは若干、私が苦手とかじゃなくてですか?」

升野「お前は苦手!」

で、どーでもいいけど最優秀賞は加藤さんでした。

20070726071618.jpg
で、スタジオトークに戻っても、まだミラっちょの事好きなんじゃねーのみたいな話題なんですけど。
「だってミラっちょ同じモノ(イチモツ)が付いてんだもん」と笑いの方に持ってく升野ですが・・・。
「升野さーん、そうだったんですか全然知らなかった・・・MCがアイドリングの一人を好きだなんて私ショックです!」と強引にドッキリに引きずり込む石本アナw
やっぱミラっちょだとドッキリにならないよなって感じですかね。
横山さんとかだとリアルに動揺しそう升野w

20070726071625.jpg
時間無いのにファン様とか、2人しか読めませんでしたけどw
なんだかわからないけど応募総数が増えてますね、トップは小泉さんでした。

20070726071646.jpg
本日の1曲は『OH!スーパーミルクちゃん』のOPでw
このアニメ見た事無かったりするんですけど、一応このOPの元ネタは全部知ってるw
そんな感じで、以上です編集長。

それミーモー

 2007-07-25
20070725085038.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070725085136.jpg
とりあえずアユダンス!
キリンってスタイルいいのね・・・。

20070725085315.jpg
で、アイドリングですけど、とりあえず告知から。
アイドリングが表紙のBLT特別版(限定500部)が出るみたいなんですが、まだ入手方法は決まってないとか。なにこの番組w

20070725085321.jpg
で、イーソーかよって感じですけど、ここでも告知が。
お台場冒険王のアイドリング!!!ブースで、イーソー様の風が体験できて、しかもその場でプリントアウトできるらしいw
写真は門澤P。「ただの飲酒検問ですよね」と升野w
で、テーマは『大物女優が言いそうなセリフ』

20070725085328.jpg
小泉さんの口元に光るものがw

20070725085335.jpg
ミスジャッジした升野が、ついにイーソー様の洗礼を受けるw
「肺が膨らんだ!こんな事、こんな事キミ達やらされてたの?」

20070725085341.jpg
「国はアフリカ」ワロタwww谷澤さんの舌出たw

20070725085347.jpg
「もうヤダー!」と靴脱いでダダこねるミラっちょw
「オマエ、オマエ今ちょっとワザと白目にしただろ?俺とか谷澤とかに負けじと、チョット白目にして面白くしようとしただろオマエ!やらしいんだよオマエ!」と升野。

20070725085354.jpg
まいぷるの「てしま銃」が何だかワカンネw
まいぷるの話だと「てしま(手島?)製の銃です」との事ですが・・・。

20070725085401.jpg
ファン様は投稿数多いですね。トップは小泉さん。
テーマは『アイドリングの“悲しいとき”』

20070725085408.jpg
中学のデブ男子みたいなもんですかねw
で、まいぷるもかよってwww

ま、そんな感じでした。

20070725085417.jpg
で、『環境野郎Dチーム』ですけどw

20070725085428.jpg
最初の2分ぐらい予約ミスで録画できてなかったり。
なんか谷澤さんは放置されてたみたいで・・・。

20070725085449.jpg
ナウなヤングはマンガ道場って知らないんだろうなw

20070725085454.jpg
で、今週からドラマの五つ子をチェキ(先週放送してたの知らなかったw)してんですけど、やっと『かぶちゃん農園』のCMに遭遇できましたパワーストーン!

20070725093000.jpg
で、371の『Girls on Film』にミラっちょが出てるってんでチェキッてみました。
映画館の支配人さん、よくミラっちょのムチャクチャなインタビューに受け答えできるなって思ったw
なにげに他局の番組でもPR出来るのがゴイスーですよねCSって。
『天然コケッコー』観たい・・・CSで放送されたら見るわ。

20070725093007.jpg
がんばれ乙女(笑い)

20070725093949.jpg
本日の1曲は、Olivia Newton-JohnのHave You Never Been Mellowで。
そんな感じで、以上です編集長。

目神転生

 2007-07-24
20070724084240.jpg
事故で重傷負った後も舞台続行してたってプロ根性ゴイスーだわテンコーさん。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070724085408.jpg
おはスタですけど、酷い芸人推し週間も終了し、今週から水着ロケか?とwktkしてたらスタジオかよってw
今週はゲット・ザ・ワードでリーグ戦とか。
ま、アユダンスが毎日見れるからいいかw

20070724085738.jpg
ふじこワキ。

20070724085821.jpg
で、アイドリングですけど、忘れた頃にネプリーグごっことか。

20070724085828.jpg
賞品クソワロタwww

20070724085835.jpg
升野の話だと小泉さん、自信ありげに『CDデータディスク』とか言ってたみたいでw

20070724085842.jpg
谷澤さんがフツーに正解しちゃいましたけどもw

20070724085849.jpg
小泉さん『さるかに合戦』って言ってたとかw

20070724085855.jpg
もうほとんど恒例行事ですけど、ネプリーグ出場者選出。
で、横山さんと小泉さんが選ばれたりとか。ま、そんな感じで。

20070724090805.jpg
で、今さらですけど、371の谷澤さんのイベントの模様とか。
なんかアイドルみたいですよ谷澤さんw
BGMがE.YAZAWAクソワロタwww
で、今回も受信障害でダメダメだったんですよね、終わりの方とかキャプできなかったりとか。

20070724091514.jpg
で、こっから鮮度のないネタですけど、ヴェッカーシグナに福井裕佳梨が出てましたw

20070724091524.jpg
好きだったな・・・ゆかりん。
つーか、日テレジェニック7年前かよって!
ま、眞鍋さんいるし、しかも幼いw

20070724091531.jpg
葉月あいエロス!どんな小学生だよw

20070724092258.jpg
『アニメロビー』の上まゆ。

20070724092332.jpg
で、ハロモニ@にジュンジュン&リンリン初合流みたいな。
こうして見ると、やっぱジュンジュンキャワですね。

20070724092337.jpg
リンリンエロス!

20070724092344.jpg
新曲は、売れないとかクソ曲とか以前に悲壮感漂ってますよね、なんかw

20070724092659.jpg
ズムスパのベリーダンスに挑戦のレイラ嬢。

20070724092708.jpg
金曜は温泉みたいな。

20070724092849.jpg
本日の1曲は、矢沢永吉の『サブウェイ特急』で。
なにげに永ちゃんのチョイス回数多いですけど気にしないw
バックが高中・高橋・後藤だったりしてチョー豪華。
そんな感じで、以上です編集長。

愛する人の名前を日記に

 2007-07-23
20070723012923.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070723013428.jpg
で、やっと購乳しましたよ、りしゃこ腹肉写真集。
劣化したとか言われてますけど、オレ的には現在がベストw
確かに太ったけど、第②性徴記ですからね、エロエロあるんじゃないですかね。
つーか、まーさの写真集はまだですか?

20070723014139.jpg
MJの℃。動き激しくてキャプできねー!
nkskのアップがないのは、ブサかったんで自粛したからw

20070723014146.jpg
舞美のケツでカンベンw
で、鈴木・夏焼・嗣永の新ユニット『Buono!』って、どーなんでしょうね、あんま話題になってないけどw

20070723014954.jpg
で、金曜アイドリングですけど、なんか着ぐるみキタw

20070723015002.jpg
新コーナー『1か8か?着ぐるみング!!!』ですけど、解答者が着ぐるみに入ってる特定メンバーを当てるコーナーみたいな。
ハロモニ。でも、こんなのあったような気がするw

20070723015008.jpg
とりあえず抽選でパンダに入ってた外岡さんが解答者に。

20070723015014.jpg
賞品は高級スイカ。
当てれば外岡ちゃんがスイカ独り占め、外せば8人で山分け・・・だから1か8かなのか。
で、お約束の司会者が試食w
エロぃ味って、どんな味だよ升野www

20070723015020.jpg
で、ミラっちょが誰かを当てるんですけど、ヒントって事で『ガンバレ乙女(笑)』を踊る着ぐるみどもw

20070723015027.jpg
1回目で、外岡ちゃんが指名したのがライオンでしたけど、中身は江渡ちゃんでした。

20070723015034.jpg
ミラっちょといえばセクシーポーズ(BGMは『伊勢崎町ブルース)
すでに面が割れてる江渡ちゃんも一緒にやってるw

20070723015040.jpg
で、2回目であっさり正解w

20070723015048.jpg
他の中の人は、こんな感じ。

20070723015054.jpg
「ジャミラ!ジャミラ!」って、ガキみたいにはしゃぐ升野ワロタwww

20070723015100.jpg
ま、そんな感じでした。

20070723015107.jpg
この状態でファン様やんのかよって感じでしたけど、トップは小泉さんでした。

20070723015113.jpg
まいぷる死にそうw

20070723015120.jpg
江渡ちゃんメガネ無しですけど、今回はコンタクトだそうで。
眼球に指突っ込もうとするミラっちょワロタw

20070723015127.jpg
で、ダイバスターですけど、3~9号省略みたいなw

20070723015140.jpg
全員座れるイス取りゲームワロタw

20070723015149.jpg
一瞬で全部落ちる砂時計w

20070723015154.jpg
つーか、この人何やってんでしょうかw

20070723015201.jpg
バニラ気分は酷かったですね、出演2分ぐらいですか。

20070723015215.jpg
今田クソワロタwww

20070723015223.jpg
マツケンサンバに妨害されて終了w

20070723021550.jpg
うわ、もう2時過ぎちゃいましたね。
他のネタは次回にマワしますみたいな。
本日の1曲は、Berryz工房の『愛する人の名前を日記に』で。
ホントは菅谷ソロVer.探したんだけど無かったw
そんな感じで、以上です編集長。

チョッキン

 2007-07-20
20070720085806.jpg
昨日は、りしゃこ写真集フラゲ日だったのに売ってなかったのは何故なんでしょうか。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20070720090339.jpg
で、昨日のアイドリング。やざパイ。

20070720090346.jpg
で、新コーナー『クイズ貯金残高』ですけど、最高のダメ企画かもw
で、森本さんは、結婚資金貯めてるけど相手がいないそうです。

20070720090352.jpg
このチョッキンダンスだけ良かったですね。激キャワ!

20070720090357.jpg
これは酷いなw

20070720090402.jpg
で、これはどうでもいい問題ですねw

20070720090408.jpg
シンキングタイム中のチョッキンダンス。
兄貴かわいいよ兄貴www

20070720091145.jpg
谷澤さんパイチラとパンチラのコンボw

20070720090419.jpg
フォンチーが一番正解に近かったとか、どーでもいいですかw
ま、そんな誰だか知らんヤツの貯金なんか知りたくねぇわな。
せめて升野の貯金残高教えろよみたいな。
で、オンデマで升野怒りング状態だったらしいですけど・・・ま、そんな感じでした。

20070720093055.jpg
日記の方は、またイーソーかよって感じですけど、その後に放送されてたムッシュの旅ドキュメントが面白かったです。
偽ブライアン・ジョーンズとスティーブ・クロッパー夢のセッションw

20070720093131.jpg
ニューヨークでアラン・メリルと再会。
ま、2年ぶりぐらいだそうですが。

20070720091608.jpg
で、今日はネタが無いから、放置してた陸上ネタでも出ししますかw
これ半月以上前ですかね、とりあえず北風選手。

20070720091617.jpg
で、イケクミさん。

20070720091624.jpg
もういっちょ、そんな感じで。

20070720092236.jpg
で、ヒサブリにレトロなの出しちゃおかーてな感じで『邦子がタッチ』の秋山実希。

20070720092245.jpg
整体編。

20070720092253.jpg
そりゃアンナのジーパンは入らんよなってな感じでw

20070720092302.jpg
甲賀さんって、オレとまったく生年月日一緒なんですよねAge34恋しくてw
それと、グラビア撮影の様子。

20070720092311.jpg
なんかムカツクな、うの。
痩せなくていいのに、オレの柴田実希を返してくれ!
で、後ろに犯罪者がいるなw

20070720093850.jpg
本日の1曲は、Vodka CollinsのPink Soupで。
再結成時は、アラン・メリル(vo.g)、大口ひろし(dr)、加部正義(b)、ムッシュかまやつ(g)っていう超豪華メン。
この動画、残念なのは途中で終わってるんですよね。
そんな感じで、以上です編集長。

れおぴょん

 2007-07-19
20070719090201.jpg
あ、今頃ですけど、G+のノア武道館見ました。
メインの三沢vs田上は思ったより悪くなかったですかね、面白くもなかったですけど。
やっぱKENTA組vs丸藤組が圧倒的だったですよね。
で、やっぱり志賀クンにメインイベンターは無理だなと思ったw
では、本日もテキトーに更新みたいな。

20070719091313.jpg
で、昨日は完全に忘れてたけど、きら☆ぴか火曜放送分。

20070719091321.jpg
昨日で終了ですか。

20070719091535.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、とりあえず江渡ちゃん。

20070719091543.jpg
忘れた頃に顔ジェスチャングとか。

20070719091554.jpg
ま、こんな感じで。

20070719091602.jpg
で、森本さんですけど、ライオン怖ぇぇぇぇ!!!
でも、ウサちゃんはキャワッ♪

20070719091609.jpg
「初めてOAに出しました、コレ」と森本さんw

20070719091616.jpg
ファン様は小泉さんが仏恥義理。
で、投稿数多いんですね、やらない事多いのにw
テーマは『夏のライブが決定!オリジナル曲4曲以外の時間はどうする?』

20070719091622.jpg
で、ミラっちょが「アイ・・ドリン・・・あ、違う、すいませんアイドリング5号滝口ミラです」とグダグダな自己紹介。
おそらく枕詞を言い忘れたと思われw

20070719091628.jpg
横山さんが後ろでずっと笑ってたりw
「今の悩みは、ルリカちゃんが笑ってしまっている事ですね」と江渡ちゃんw
横山さん笑いが止まらなくなっちゃってフリップをバンバン叩いてる状態。スゲーな生放送www
ミラっちょが「アイドリングじゃない」のがツボに入っちゃったらしいです。そんな年頃なのよね・・・。
「キチンと言う事を考えておけば、こんな事にならないんですよ」と江渡ちゃんがシメる。

20070719091634.jpg
升野が、ミラっちょが裸足で廊下を唐揚げ持って歩いてた話や、ひじきが入ったビニール袋をカバンから取り出してこっそり食べてた話をするwww

20070719091641.jpg
ここでもミラっちょネタw

20070719091647.jpg
もう完全に壊れてますね横山さんw

20070719091657.jpg
ミラっちょのフォンチーのマネで終了w

20070719094028.jpg
で、こっから放置してたネタなんで、ぶっちゃけ腐ってますw
とりあえずヴェッカーシグナの鮎川穂乃果。

20070719094034.jpg
うぉっ!!!

20070719094041.jpg
元・自衛官の福島和可菜がエロス。

20070719094049.jpg
なんかバンキッドみたいなデザインですよね変身後。

20070719094055.jpg
みうみうチラッと出た。

20070719094506.jpg
で、放置してたズムスパの奥浜レイラ。すでに先々週ですかw

20070719094512.jpg
おおっ!!!

20070719094523.jpg
水着特集とか。

20070719094532.jpg
これは先週の金曜放送分。

20070719094729.jpg
で、すでに半月ぐらい前のネタですけど、371で放送された篠崎愛のイベントの模様。

20070719094742.jpg
戦後最高の不良・百瀬実咲w

20070719094753.jpg
とにかく圧倒的すぎる滝沢乃南www

20070719095107.jpg
本日の1曲は、Smokey Robinson and The MiraclesのThe Tears Of a Clownで。
そんな感じで、以上です編集長。

富永一朗

 2007-07-18
20070718091431.jpg
なんか今日は寒いっすね。柏崎もやっぱ寒いんでしょうかね。
では、本日もテキトーに更新みたいな。

20070718091729.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、ヒサブリに『取材ング!!!』
なんか週刊少年マガジンの記者が取材に来てましたけども。
『もう、しませんから。』というマンガがあるそうなんですけど、全員そんなの知らねーみたいなリアクションw
小泉さんの「もう、しませんからって、何をしないんですか?」
のコメントワロタw

20070718091736.jpg
で、『漫画家ング!!!』ですけど、メンバーの漫画家適正を査定する企画だとか。
先生も一緒に「オーットットットットー」ワロタw

20070718091742.jpg
で、マンガ道場みたいな感じですか。
先生に選ばれた作品が、実際にマガジンに載るみたい。

20070718091747.jpg
谷澤さんエロスw

20070718091753.jpg
繋ぎの時間、マンガの道具の現物見てハシャギまくりングの升野w
升野かわいいよ升野www
なんか漫画家になりたかったとか。
『鳥山明のヘタッピマンガ研究所』見ながら描いてたらしいw
ミラっちょも漫画家になりたかったみたいで、『神風怪盗ジャンヌ』が好きだったんだとw

20070718091759.jpg
とりあえず先生の作品。

20070718091804.jpg
加藤さんの作品。1コマ目はオッ!て感じw

20070718091811.jpg
小泉さんの作品。なんだかよくわからない。
これって精神鑑定とか出来んじゃね?w

20070718091816.jpg
遠藤さんの作品。やっとマトモなのキタw

20070718091821.jpg
江渡さんの作品。1コマ目の方と2コマ目が繋がってないw

20070718091827.jpg
滝口さんの作品。悲しきヲタライフw

20070718091832.jpg
外岡さんの作品。スタッフがアイドリングになっちゃったっていう解りづらいオチw

20070718091838.jpg
谷澤さんの作品。江渡ちゃんとカブッたw

20070718091857.jpg
フォンチーさんの作品。宣伝乙w

20070718091902.jpg
フォン尻。

20070718091908.jpg
横山さんの作品。ポケモン大好きだそうでw
上手いけど、著作権的にアレですよね。コロコロならオッケーですけど。
そーいや、ボンボン休刊だそうで。はじけてザック!

20070718091913.jpg
ルリケツ!
で、誰が選ばれるかはオンデマンドで発表だそうです。なにこの番組。

20070718100504.jpg
他のネタもやる予定でしたけど時間なくなっちゃったんで後日。
本日の1曲は、RC Successionの『あふれる熱い涙』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長。

まぐわる恋の季節

 2007-07-17
20070717215710.jpg
聖地・柏崎が地震で大変な事になってて心配です・・・って、朝に書く予定だったんですけど。
いや、更新しようとしたら管理者ページが開かなかったんですよFUCK!
で、今ごろ更新ですみたいなね。
お陰で、せっかくフラゲした℃のDVD見れねぇよFC2。

20070717220748.jpg
で、今さらですけど、月曜アイドリングですよキミがスキ。

20070717220757.jpg
で、イーソーかよって感じでミラっちょ。
手にカンペ書いててワロタwしかも辞書で調べてたらしいw

20070717220805.jpg
なぜかカメラに「フッ」と息吹いて去ってく谷澤さん。
優勝は横山さんでした、3つ揃いました、以上。

20070717220813.jpg
ファン様は小泉さんがトップでした。
テーマは『誰も見ないテレビ番組のタイトルは?』

20070717220820.jpg
加藤さんの江渡ちゃんのマネや、まいぷるの谷澤さんのマネとかあったんですけど、ミラっちょのフォンチーのマネが極悪w
フォンチーが一言「似てねーよ」www

20070717220827.jpg
シメはやざパイで。
で、アレですよ、昨日の371の谷澤さんのイベント映像ですけど、受信障害で録画失敗w

20070717221743.jpg
代わりに前回放送の風子でウルトラメンゴw

20070717222056.jpg
で、今さらですけど、音楽戦士の℃。
マジで動きまくりングでキャプしづらい。
ただでさえ歌ってる時のnksk表情はキャプ泣かせなのにw

20070717222108.jpg
親切にもテロップで紹介アリみたいな。
たぶん一般人は年齢見てドンビキwww

20070717222116.jpg
nkskパンチラ。

20070717222444.jpg
で、これも今さらですけど『恋するフットサル』
今までだったら完全スルーですけど、今回からはそーいうわけにもイカンザキ。

20070717222455.jpg
で、新生ガッタス特集ですけど、20分以上ありましたかね。
永久保存版ですね、コレ。とりあえずnksk。
もうブースカとは呼ばせない!

20070717222505.jpg
ガッタスではキャプテンでもなんでもないけどキャプテンw

20070717222519.jpg
舞美・・・あ、何も書く事ないかもw

20070717222533.jpg
まーさ。ナイスキーパー!
藤本さんとの2ショットキタw
で、ゴレイロって、ゴールキーパーの事って初めて知ったわ自分w

20070717222550.jpg
ゴール決められて、なぜか笑顔の梅さんw

20070717222558.jpg
リトルガッタス紅白戦。ベリvs℃夢の対決みたいな。
で、とんかつ村のハロー推しメン2TOPの須藤&中島の2ショットキタw
どこに共通項あるんだよって感じの2人ですけど、こうやって並べてみると意外と顔の系統近いのね。
つーか、髪型カブッとるよw

20070717222609.jpg
で、岡井ちゃん大活躍だったんですけど、これが北澤の目に留まり、次のガッタスの試合に試験的に出場する事になるんですけど、オレ的には岡井ちゃんがガッタスに入ってなかった方が不思議だったり。

20070717222623.jpg
PK戦でnkskがシュート決めて℃の勝利みたいなw

20070717222631.jpg
ま、そんな感じで岡井ちゃん。

20070717222704.jpg
で、nkskがスタメンで、途中から岡井ちゃんに交代みたいな。
ま、そんな感じでした。

20070717222711.jpg
バーミヤング!!!

20070717222719.jpg
まーさの仕事取らないでくれマジでw

20070717225558.jpg
本日の1曲は、The BeatlesのMartha My Dearで。
犬の名前なんですよねマーサ。あとジェットも。
で、明日の朝も更新しなきゃですけど、更新間に合わなかったらメンゴってな感じで、以上です編集長。

パオパオチャンネル

 2007-07-16
20070716015946.jpg
さっきノア中継見ましたけど、セミ前の前の試合を最初に放送すんのってどーなんですかねw
こんな時に限って、G+は即日放送じゃないんですよね。
で、日テレ杯争奪ジュニアタッグリーグ戦公式戦のKENTA&石森vs丸藤&飯伏はスゲー試合でしたね。
次の鼓太郎&マルビンvsブリスコ兄弟が時間切れ引き分けで、その時点でKENTA組の優勝が決まっちゃって場内ブーイングでしたけど、最強タッグの頃とか結構ありましたよね、そんなのw
94年の最強タッグだと、メインの馬場&ハンセンvs川田&田上で、馬場組が勝っちゃって、セミ扱いだった三沢&小橋組が優勝しちゃったんですよね。
それがキッカケで決勝戦が導入されたんですけども。
自分の場合は、決勝ない方が好きですけどね、当日まで優勝チームが予測つきにくいし、メイン級のカードが2試合見れるじゃんみたいなw
で、三沢さんV4達成だそうで・・・大ファンだったし、オレの青春だったけど、なんかもう引退して欲しいです三沢さんw

20070716021927.jpg
で、今さらですけど、金曜おはスタにしょこたん出てましたね。

20070716021934.jpg
で、きら☆ぴか。

20070716021940.jpg
で、アユですけど、答えわかんなくて「イエッサ!」ワロタw

20070716021556.jpg
で、今さらですけど、木曜アイドリング。
いや、マジで作業してる途中で心が折れそうになったw

20070716021603.jpg
で、『アイドリング!!!大相撲 夏場所』ですけど、今回は靴下の脱がせ合いっていうオリジナリティ溢れる企画w
優勝者には社食5,000円分お食事券が贈呈されますみたいな。
で、森本アナが「靴下相撲」を噛むw

20070716021616.jpg
で、加藤vs谷澤ですけど、いきなりベストバウト。
「夕方から何やってんだお前ら!」と升野w
加藤さんが谷澤さんに耳打ちとかしてたんですけど、なにこのプロレスwww

20070716021624.jpg
敗者には、足の裏に何か書かれるという罰ゲームが。

20070716021635.jpg
江渡vs滝口ですけど、江渡ちゃんが圧倒的過ぎましたw
中学生はマジで限度ってモンを知らないです・・・。

20070716021641.jpg
「凄い・・・ビックリしたよ・・・ホントに・・・ホントに・・・あたし・・・もう死ぬかと思った」

20070716021650.jpg
フォンチーvs横山。横山さん逃げまくりングwww
トリッキーというか、挙動不審なんですけど、立つのは反則みたいな。
フォンチーに掴まれた途端、あっさり横山さんが逆転勝ち。
「ラリー・ホームズの戦い方」と升野w

20070716021656.jpg
エロフォンチーw

20070716021705.jpg
この世代だと、すでにブッチャーとか知らないんですね・・・。

20070716021717.jpg
外岡vs小泉。「イメージ的になんかこう、日体大vsバカ田大学みたいな」と升野w
小泉さん、リハでは谷澤さんに勝ったらしいw

20070716024219.jpg
「まだ、バカって書かれた方が良かったんですけど」

20070716021725.jpg
ヒサブリのファン様は、外岡ちゃんがトップでした。

20070716021732.jpg
で、金曜ですけど、森本さん腹押さえてんのはナゼでしょうか。

20070716021745.jpg
で、外岡vs遠藤(シード)ですけど、グダグダw
番狂わせで、まいぷる勝利ですけど、なんとなく百合っぽいですw

20070716021753.jpg
この人も何も書くことないよなw

20070716021806.jpg
こっちが真の頂上対決カナって感じの谷澤vs江渡ですけど、勝負つかなくて判定に持ち込まれる。相撲なのにw
で、客の拍手の量で判定なんですけど、ビミョ~な感じだったんでジャンケンで江渡勝利w

20070716021813.jpg
「この罰ゲームは、俺にとって一番の罰ゲームのような気がすんだよ」と升野w

20070716021822.jpg
横山vs遠藤ですけど、これもグダグダでしたw
やたら場外で休む横山さん。三沢かw
勝負つかなかったんで、再び客の拍手で判定ですけど、こっちもビミョ~だったんで、升野の独断で横山さんが決勝進出w

20070716021829.jpg
「なんかあのー、谷澤さんの次にペン使ったらもう、なんか油で全然書けなくなっちゃった」
升野ヒドスwww

20070716021836.jpg
で、決勝の江渡vs横山ですけど、意味無く升野に「イケメンダイシュキエトマリアデシュ!」をやらされる江渡ちゃんw

20070716021849.jpg
いうまでもなく江渡ちゃん優勝w
横山さんの「もう・・・清原ですね」ワロタwww
で、こっからはお約束のアレですけど。

20070716021856.jpg
升野「今回も江渡ちゃんが優勝したわけですけども、ちなみに、な、江渡、誰かいるよな?」

江渡「はい、わかってます」

升野「何か残ってるよな?」

江渡「はい、残ってますね」

升野「これで優勝と言えんのか江渡!」

江渡「いや、できません、はい」

升野「あっち見てみろ!」

20070716021903.jpg
升野「はい、告知でーす」

20070716021911.jpg
升野「江渡、挑んでみろ、挑んでみろ!」

江渡「よろしくお願いします」

森本「やらないよ」

江渡「あ・・・」

森本「やらないよ、これは私の管轄外だから」

升野「いや、あのね・・・森本さん、そーいうキャラじゃないから別に」

江渡「一緒にやってくれるのかと思った・・・」

升野「こんな戦い女子アナにやらせられるかっつんだ!」

そんな感じで、シメはやっぱり「イケメンダイシュキエトマリアデシュ!」をやらされる江渡ちゃんw

20070716021916.jpg
もう3時かよってw
さすがに疲れたんで他のネタは、次回にマワします。
本日の1曲は、『西遊記』のOPにでもしときますかw
我々の世代だと、みんなリアルタイムで見てますよねコレ。
『素晴らしき世界旅行』でアマゾンの裸族見た後は『西遊記』ですよw
そんな感じで、以上です編集長。

光る眼鏡で トークを延ばせ

 2007-07-13
20070713091444.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070713091550.jpg
で、今さらですけど水曜アイドリングね。
いや、マジで編集すんのも大変でした。
んで、CDデビュー記念ライブですけど、とりあえず『百花繚乱アイドリング!!!』からスタート。
この日は、かなりの悪天候だったんですけど、ライブの時にはちょうど雨止んだみたいで良かったですねみたいな。

20070713091558.jpg
MC担当は森本アナ。
「今日は升野さんいませんけども、辞めたわけではありませんので、皆さん御安心くださいませ」
で、こういうイベントの司会って、あんま上手くないっすね森本さんw

20070713091610.jpg
挨拶の時の皆さん。

20070713091622.jpg
2曲目は『TRY ME~私を信じて~』

20070713091629.jpg
「次は、えと、私たちがカバー曲を歌った中で、私が一番好きな、一番好きな歌です!聴いてくださいEQUALロマンスです」
江渡ちゃんの繋ぎが早すぎて、スタッフ慌てちゃったみたいで、もっとトーク延ばせとの指示がw

20070713091641.jpg
で、3曲目は『EQUALロマンス』

20070713091649.jpg
この日限定グッズのアイドリングTシャツ。
ちゃんと日付も入ってるみたいで。
森本さんは同化しちゃうから黒着てるとかw

20070713091703.jpg
4曲目は『キミがスキ』

20070713091711.jpg
で、普段あんま喋らないフォンチーがMC担当ですけど、やる時はやりますねw
「で、次で最後の曲なんですけど・・・もっと盛り上げてください」と客にダメ出しの黒フォンチークソワロタwww

20070713091726.jpg
ラストは『ガンバレ乙女(笑)』

20070713091737.jpg
外岡ちゃんがテープにまみれまくりングでしたけどもw

20070713091745.jpg
オリコンデイリー7位の吉報で、はしゃぎまくりングの皆さん。

20070713091756.jpg
オンデマだと、この後『friend』歌ったみたいですけど。
で、昨日の放送は、まだキャプってなくてですねw
靴下相撲とかやってたんですけど、どうせ2日連続なんで、まとめて次回やります。

20070713091804.jpg
あと、音楽番付。

20070713091816.jpg
ケンコバメモ・・・外岡www

20070713091825.jpg
リアル女子高生にセクハラトークとかw

20070713091832.jpg
こりゃ酷いなw
で、ダイバスターは放送飛んじゃったんでしょうか。

20070713094917.jpg
で、昨日のおはスタですけど、ひかるの衣装盗まれるw

20070713094924.jpg
カナエロスw

20070713095111.jpg
本日の1曲は、らんま1/2劇中の『EQUALロマンス』で。
これDoCoがユニット名なんでしょうか?w
なんだかよくわからないけどゴイスー。
そんな感じで、以上です編集長。

しまきょーヒットマン

 2007-07-12
20070712093839.jpg
今日は本気で時間ないっすわ。
いや、昨日のアイドリングのキャプ作業に以上に手間かかっちゃってw
で、そっちは明日にマワします。
内容知りたい人は、他所見るかオンデマンドでw

20070712094035.jpg
で、とりあえず昨日のおはスタですけど、きら☆ぴかドラマ。
衣装にラベンダーの香りbukkakeのきらり。
タイムスリップしちゃうよw

20070712094042.jpg
ケツw

20070712094049.jpg
カナとアユのビックリ顔抜かれたw

20070712094057.jpg
謎のキャラのキリン登場。
ボーリング得意らしい、プロになっちゃいなよキリンプロw

20070712094441.jpg
で、昨日のアイドリング祭りですけど、いいとも生出演。
いいともの客は、ゲストに拍手くらい出来ないんですかね、何しに来てんだよって。

20070712094448.jpg
ナマ江渡プリンw

20070712094454.jpg
響鬼さん、こんなトコで何してるんですか?
で、どういうコーナーなんだか、よくわからんかったですw

20070712094503.jpg
で、ヘキサゴンですけど、2回告知できてよかったねみたいなw

20070712094513.jpg
谷澤さん結構活躍してましたね。
バチカンは出ないですよね、自分はつい最近までバカチンだと思ってましたからw
で、シマ巨(シマシマ巨乳)という、ありがたい称号を得るw

20070712094520.jpg
「よう頑張った、君がここで頑張ったからドラマが生まれる」と紳助が絶賛w

20070712094532.jpg
横山さんは問題最後まで聞けよみたいなw

20070712094541.jpg
つーか、この3人が圧倒的でしたw

20070712094547.jpg
これマジで腹痛かったwww

20070712095550.jpg
で、アイドリングがEDを歌う『家庭教師ヒットマンREBORN!』って、天野明のマンガなんですね。
マジで全くジャンプ読まないから知らなかったり。
この『ぷちぷちラビィ』って面白かったんですよ。
幻の漫画家だと思ったら大出世してんじゃんw

本日の1曲は、PANTA&HALで『ルイーズ』
そんな感じで、以上です編集長。

SUPER BAD

 2007-07-11
20070711090548.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070711090735.jpg
昨日は買い物しまくりングでしたけども、とりあえず『ガンバレ乙女(笑)』
CD音源できくと、乙女より『キミがスキ』の方が気に入ったりとか。
DVDの方は、PVとDVD用にスタジオで収録した特別番組が入っちょります。

20070711090742.jpg
タワレコで買ったんで、スリーブ貰ったりしました。
まいぷる似合ってますね、こんな店員マジでいそうだw

20070711090749.jpg
ヨドバシでは完売だったんで、こっちもタワレコで買いましたけどもw
DVDはPVのクローズアップVer.収録みたいな。

20070711090801.jpg
俺にはコミック雑誌なんかいらない 俺の周りは℃-uteだから

20070711090755.jpg
ダブルポイント狙いで6,000円買い物しちゃおーみたいな感じでキャナァーリ。
なにこの粗末なジャケットwww
エンプロのCD-R写真集かよみたいなw

20070711090807.jpg
JB先生のCDが紙ジャケで多数出てたりして、これ初CD化なんで購入。
こっちは内容が粗末みたいなw

20070711090814.jpg
あと、ポッシボーの写真集も出てたりしてw
これ通販限定とかなのかと思ったら、学研から出てんのね。
2冊同時発売で、もう1冊はデケーし高いしで、とりあえず見送ったw
ぶっちゃけ実用性は薄いかも。

20070711090821.jpg
で、アイドリングですけど、前回の続き。
横山さん、学校と仕事の両立が大変だったみたいで。ボロ泣き。

20070711090828.jpg
小泉さんは、1分グからキャラが出せたみたいな、過去に何度か聞いた話とかw

20070711090836.jpg
江渡ちゃんは、番組開始時から4.5㌢ぐらい大きくなったらしい。
ま、パイオツも目に見えて大きくなってますけどw

20070711090843.jpg
谷澤さんは、すでにボロボロでしたけどw

升野「あの、お母さんにメール送る時だけ、一応、まぁ・・・君付けでもいいから、僕の事をね、呼び捨てでメールすんのはやめてね」

谷澤「すいませんでした・・・」

升野「や、全然俺の知らない見えないトコで、するのは構わないんだけど、見ちゃうとチョット傷つくから、たまたまだよね?それは・・・ね、親しみを込めて、だよね?」

谷澤「そうです」

升野「別に、アイツよ~とか言ってるわけじゃないもんね」

谷澤「ちゃんと、升野って言ってます」

20070711090848.jpg
デカパイの℃アップキタwww

20070711090855.jpg
最後に升野からメンバーへの手紙が。
ここで升野の口から衝撃の発言が・・・。

「実は・・・これまで黙っていましたが、僕は新たなステージへと旅立ちます」

20070711090903.jpg
泣き出すアイドリングのみなさん(一部除く)

20070711090911.jpg
で、AD杉田さんの代読っていうオチねw
これは酷い番組ですねwww

20070711090917.jpg
江渡ちゃんと横山さんは、相変わらずいいリアクションしてくれますねw
まだまだイケそうですかねドッキリ。

20070711090923.jpg
なにげにいい演技してますよね森本アナw
森本さん見てたら、マジなのかなってチョット思いましたけど。
で、今日は生ライブですけど、天候は大丈夫なんですかね。

20070711094630.jpg
で、昨日のおはスタですけど、ついにアユの出番キタ!

20070711094639.jpg
で、いきなり脱落かよってw

20070711094648.jpg
あ、昨日忘れてたけど、きら☆ぴかのドラマ。

20070711095030.jpg
本日の1曲は、The BeatlesのDay Tripperで。
そんな感じで、以上です編集長。

20070711214907.jpg
※追加ですけど、なんか開封してないヨドバシの袋があって、何買ったんだっけと思ったら、ベリちゃんでしたw

フォンチーさん

 2007-07-10
20070710092500.jpg
なんか時間ないっぽいけど、本日もテキトーに更新。

20070710092550.jpg
で、今さらですけど、ハロモニ@の℃のライブ。
なんか宮殿で舞踏会が行われてるみたいな設定なんすかw
んで、本日はフラゲ日でございますね。

20070710092802.jpg
で、月曜アイドリングですけど、今週は『ガンバレ乙女(笑)』で。
こちらも本日フラゲ日ですか、どっちが勝つんだろ℃vsアイドリングw

20070710092810.jpg
で、今回から新衣装ですね。
パイオツ的には外岡と谷澤ですかw

20070710092818.jpg
で、『夏のアイドリング!!!最新情報』ですけど、亀戸のイベントも追加みたいな。

20070710092825.jpg
で、明日のいいとも生出演だったりするんですが、喜び杉www特にミラっちょw

20070710092833.jpg
つーか、生放送でやざパイが飛び出さないか心配w
で、CD発売に向けて、今の気持ちを色紙に書いてもらったりとか。

20070710092839.jpg
とちあえず外岡ちゃんですけど、升野との面談形式ですかみたいな。
「一個一個の事をちゃんとやっていかないと、次に繋がらないと思う」と外岡さん。

20070710092849.jpg
トノパイがw

20070710092857.jpg
で、フォンチーですけど。
「たまに考えちゃうんですけど、ま、半年以上経って、あとどれくらいみんなと一緒に居られるんだろうって考えたりしちゃう・・・から、もう残りの時間を大切に過ごさなくちゃなって思って」

20070710092903.jpg
自分もここでスイッチ入っちゃいましたよ、さすがにw

20070710092910.jpg
で、次はミラっちょ。
『らく』じゃなくて『がく』と読むんだとか。
肩肘張らないで、楽しんでやろうっていう。
「ガンガン来てくれるから、僕も助かる時ある」と升野。
なにこの芸人トークって感じですけどw
で、いい話してる時に、升野が間違って「フォンチーさん」と呼んじゃってブチ壊しw
ミラっちょの話が長すぎて巻きが入るw

20070710092918.jpg
加藤さんは、末っ子で甘えっ子だったんで、急にお姉さんになっちゃったんでシッカリしなきゃ的な。で、やっぱり泣くw

20070710092925.jpg
まいぷるさんで時間切れみたいな。

20070710094745.jpg
他のネタもやる予定でしたけど、マジで時間なくなっちまいましたw
で、本日の1曲は、モーニング娘。の『愛あらば IT'S ALL RIGHT』でカモーン!
さすがのオレも、この頃はよかったな~とか感じちゃうようになりましたw
ま、そんな感じで、以上です編集長。

殺し屋はブルースを歌う

 2007-07-08
20070708214435.jpg
ちょっと日が経っちゃったけど飯田さん結婚オメッてな感じで。
アレですね、飯田さんもいいトシだしさ、さすがにもういいだろって感じじゃないですか。
飯田さんの事は好きだし、素直におめでとうって感じなんですけど、一言言わせてくれ。

20070708215403.jpg
でき婚カッコ悪い!

ま、妊娠でもしないと、なかなか結婚しよっかって感じにならんのでしょうねw
やっぱ昔の女子プロみたいに25歳定年制必要なんじゃないですかねハロプロ。

20070708215344.jpg
つーか、お腹の子が心配w

20070708220412.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。
コスプレ週間最終日は巫女さん。

20070708220421.jpg
エロスなの期待してたんですけどね・・・。

20070708220430.jpg
で、『もしもアイドリング!!!』ですけど、テーマは『もしも1年ぶりに逢った彦星との再会時間が残り1分だったら』
とりあえず2位~5位みたいな。

20070708220436.jpg
トノケツ。

20070708220443.jpg
6位~8位。お笑い要員がガチ演技してたりして萎えw

20070708220449.jpg
1位は谷澤さん。
なんだかよくわからないけど、スピッツの『チェリー』を歌いだすw

20070708220455.jpg
やざパイ!

20070708220501.jpg
最下位は江渡ちゃん。なぜか麻雀トークw
構成ミスクソワロタwww

20070708220507.jpg
シメは谷澤さんの「また逢えるといいね・・・」で。

20070708221900.jpg
で、MXで始まった『時空警察ヴェッカーシグナ』チェキッてみました。
上段から、ドジッ娘・メガネ・ツンデレ・妹。

20070708221912.jpg
仲村みうは特捜かよって。

20070708221919.jpg
シャリバンでスピルバンでブーメランの人も出てるよw

20070708221926.jpg
レオも出てるよ、たぶん悪者w

20070708221932.jpg
穂乃果かわいいよ穂乃果

20070708221938.jpg
しほの某の足長ッw

20070708221944.jpg
前作って、すでに5年ぐらい前なんですね・・・。

20070708223037.jpg
ついでというか、ヒサブリにBONZOもチェキッてみました。

20070708223046.jpg
SUPER-Bクソワロタwww
フィリピンの作品らしいんですけど。

20070708223053.jpg
こんなん作ってんのかって感じだけど『マッハガール』

20070708223059.jpg
で、森功至さん出てました。

20070708224955.jpg
で、金曜おはスタにきら☆ぴか出てましたね。

20070708225009.jpg
なんなんでしょうか、この曲は・・・CD買うけどw

20070708225016.jpg
♪はなをぷーん はなをぷーん

20070708225028.jpg
で、きら☆ぴかドラマですけど。

20070708225038.jpg
♪またをぷーん またをぷーん
本日の1曲は、The Rolling StonesのBitchで。
これ懐かしいですね、日テレで放送したヤツですけど。
この後のヨーロッパツアーでは外されてたりしますけどねビッチw
で、他にもいっぱいやらなきゃいけないネタあるけど、疲れたから次回にマワします。
そんな感じで、以上です編集長。

ニュアンスしましょ

 2007-07-06
20070706084114.jpg
ゴルゴの新刊出てたんですね、まだ読んでないけど。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070706084206.jpg
とりあえずアイドリング日記のまいぷるケツ。
この前、見落としてたんですよね、この場面。オレも終わってるなw
で、本日はアイドリングしかネタないですから。
昨日のおはスタの録画失敗してたしw

20070706084457.jpg
で、木曜アイドリングですけど、今回のコスプレはナース服でした。

20070706084507.jpg
最年少が婦長さんにしか見えない不思議w

20070706084515.jpg
で、またイーソーかよって感じですけど、今回からルール変更。
さすがに決勝に残るのがいつも同じ(外岡・横山)なのはマズイだろって感じで、抽選で席順を決める事に。

20070706084522.jpg
「見たいんでしょ?見たいんでしょ?あたしの・・・見たいんでしょ?
いいですよ!あたし、あの、集めてないんで」と逆ギレの横山さんw
困っちゃった升野が「そのニュアンスやめた方がいいよ」とプチ忠告みたいな。

20070706084529.jpg
エース谷澤さん。
ルール変更より罰ゲーム変えて欲しいですよね、さすがに酷いし飽きた。

20070706084536.jpg
席替えが効果あったのか、フォンチーvs江渡で決勝。
で、フォンチーが初優勝でした。

20070706084544.jpg
で、ファン様なんかですけど、小泉さんが仏恥義理のトップ。
嬉しさのあまり、おもわず変な声が出たw
テーマは『これだけはやめられない!いったい何を?』

20070706084551.jpg
で、こっから江渡祭りですけど、「江渡ちゃんの髪は、愛・地球博のモリゾーみたい」と横山さんw
「え、ホントにこれって褒められてるんですか?」って、褒められてねぇよw
そのまま升野に「何が好きなんだっけ?」と振られ、みんなに煽られた江渡ちゃんなんですけど。

20070706084556.jpg
「イケメン大好き 江渡万里彩です!」

20070706084603.jpg
おもいっきりスベッて、「みんな無責任だよー」とうろたえる江渡ちゃんクソワロタwww

20070706084610.jpg
まだ動揺が収まらない江渡ちゃんに順番マワす升野。
また升野が「何が好きなんだっけ?」と振るんですけど、「もう、やりたくない・・・」と江渡ちゃんw
『余計なお世話』のタイミングワロタw

20070706084616.jpg
Eroca!

20070706084622.jpg
オーイエス!
これもタイミング良すぎw
「人の不幸を喜ぶなんて信じられない・・・」と江渡ちゃん。

20070706084627.jpg
エロフォンチー!

20070706084634.jpg
「風当たるから筋肉使うのか、みんな顔が小さくなったんだよね」と加藤さんw

20070706084640.jpg
ついにマグマ大使キタwww
4話完結形式なんで、1回も見逃せないぞ!

20070706084647.jpg
「イケメン大好き 江渡万里彩です!」

やっぱりウケないw

20070706092247.jpg
本日の1曲は、MINAKO with WILD CATSで『あなたと、熱帯』で。
これもラ・ムーと同じくらいの時期でしたよね。こっちはロックしてるけどw
とにかく合掌。
そんな感じで、以上です編集長。

家庭ホルモン

 2007-07-05
20070705090114.jpg
画期的な発明だなw
そんな感じで本日もテキトーに更新。

20070705090242.jpg
で、昨日のおはスタにベリがナマ出演してましたですね。

20070705090251.jpg
鉄拳王のネタにフライングで笑っちゃう千奈美。
℃が今度出るときは水曜にして欲しいですね、アリカンが何かやらかしてくれそうw

20070705091423.jpg
短冊に願い事みたいな。
りしゃこのは見えないですけど、『元気でいられますように』とか書いてるみたいです。

20070705090317.jpg
で、歌コーナーですけど、ワイプの鉄拳王イラネw

20070705090322.jpg
アックスボンバーでブッ飛ばされてーw

20070705090330.jpg
で、きら☆ぴかのドラマ始まったw

20070705090346.jpg
きらりとひかるが大ゲンカですよw

20070705091921.jpg
1部ですけど、キッズのハッピー大合唱はなんだかよくわからないけど感動したw

20070705092044.jpg
で、天てれの藍ちゃんですけど、これ月曜もやってたんですかね。録画忘れたけど。

20070705092136.jpg
で、水曜アイドリングですけど、今回は婦人警官ですか。

20070705092145.jpg
升野が谷澤さんの事『がきデカ』とか言ってましたけどw
小泉さんの帽子のヒモクソワロタwww

20070705092159.jpg
で、『没ング!!!』ですけど、とりあえず『サイング!!!』

20070705092208.jpg
騙してサイン書かせたみたいですけど、こりゃ確かに広がらないわなっていうw
で、ミラっちょにトークを広げて貰うことにw
ミラっちょ的に谷澤さんのサインが威圧感があるんで最下位。
「谷澤のオッパイのようなサイン」だとかw

20070705092215.jpg
CM明けですけど、また『没ング!!!』
再び全く同じコーナー説明をする森本アナ。天丼ですかw
「ファン様やりましょうよ」という提案に升野が衝撃の発言。

「ファン様なんかやるか!」

だったら最初からネタ募集とかしなきゃいいのにって感じで。

20070705092224.jpg
で、『似顔絵ング!!!』ですけど、メンバーに小泉さんの似顔絵を描いてもらったんだけど、これも広げようがなみたいなw
下段の2枚の絵は自画像。まいぷるの『ぴあ』っぽい絵ワロタw

20070705092230.jpg
フォンチーさんに広げていただく事にw
途中で強引にCM逝ったwww

20070705092237.jpg
で、ファン様なんかすっ飛ばして再び没ングですけど『ストライキング!!!』
1月頃の企画らしいですが、正直に書き過ぎて、スタッフがガチでヘコんだんでボツになったとか。

20070705092243.jpg
ADをパシリ使いしてる加藤さんに森本アナが一言。

「自分で買って来い!」

20070705092249.jpg
確かに酔っ払いっぽいw

20070705092256.jpg
ドリフ大爆笑のオバチャン雇わないとダメだなw

20070705092304.jpg
森D集中攻撃w

20070705092311.jpg
そんな彼女達も総合演出の塩谷氏の名前だけは書かなかったとかw
あ、もう時間激ヤバなんで、この辺で。

20070705094532.jpg
本日の1曲は、キャンディーズの『その気にさせないで』で。
そんな感じで、以上です編集長。

ふたりはNo Skin(ナマ派)

 2007-07-04
20070704083915.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070704084304.jpg
で、昨日のおはスタに新ユニットきら☆ぴかがナマ出演みたいな。
きら☆ぴかってナニ?っていう人は、とりあえずWikiを見る野田!
あ、金曜も出るんですね。
で、マイマイ観月ひかるは極度のあがり症という“設定”(byまあり)ですけど、ときどきセリフ噛んだりするのはガチだと思うのw

20070704084315.jpg
ひかるはクソ生意気なガキなので、とりあえずタナまねに噛み付いたりとかw
短冊に願い事を書いたり・・・たしか中の人って小6ですよねw

20070704084324.jpg
盗んだタナまねフィギュアで走り出すw
オレもマイマイひかると追いかけっこしたいよー!

20070704084335.jpg
CM明けにきらりのナマ説教w

20070704084343.jpg
タナまねシークレットライブ中、ずっとガンつけてたりw

20070704084353.jpg
オッサン禁止っぽいライブ告知キタwww
で、きらりのお約束ですけど、途中でトンズラみたいな。

20070704084400.jpg
で、1部の方ですけど、カナのアレw

20070704084406.jpg
ヒカリヤバスw

20070704092133.jpg
天てれですけど、細川藍ちゃんツーケー。

20070704090932.jpg
で、火曜アイドリングですけど、チャイナドレスですよ!
つーか、フォンチーのポコ腹激ヤバw

20070704090943.jpg
江渡ちゃんが流暢な中国語を披露みたいな。
で、実際に中国人の血が入ってる人が一番似合ってない不思議。
今日は何のコスプレですかね、ベルスターかな?

20070704090951.jpg
で、マニアイドルですけど、麻雀かよって。
なんか麻雀で3時間スペシャルとかやるみたいですよ。
あんま嬉しくねーw
んで、お偉いさんが麻雀企画でイケるかどうか査定に来てました。

20070704090959.jpg
加藤・江渡・横山・プロでガチ麻雀。
加藤さん2連勝でプロの立場無かったですかw
つーか、3時間はマジで見るのキツイな・・・脱衣マージャンにすればいいのに。
負けたヤツ水着w

20070704091009.jpg
ABCDエロフォンチー♪

20070704094951.jpg
本日の1曲は、『霊感ヤマカン第六感』のOPで。
この曲超カッコいいと思うのw
そんな感じで、以上です編集長。

乾燥アワビ

 2007-07-03
20070703084933.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070703085021.jpg
とりあえず月曜アイドリングですけど、今週の曲は何だろな~とnkskしてたらオリジナル曲かよってw

20070703085029.jpg
で、今週からCD発売直前記念コスプレウィークって事で、とりあえずキャビンアテンダントみたいな。

20070703085041.jpg
まいぷるリアルですね、なんかw
最年少が一番オバハン臭く見える不思議。

20070703090142.jpg
で、『大好きアイドリング!!!』ですけど、最後のプレゼンターは小泉さん。
テーマは『トイレ』アイドルなのにwww
ま、たしかにトイレ落ち着きますよね、なんか。
いつも2時間ぐらい篭ってるとか。
で、升野に話振られた時の横山さんの一言。

20070703090148.jpg
「え、乾かない?」

小泉「何が?何が乾くの?」

升野「待って待って、お前大丈夫だろうなぁ!?」

横山「えっ?えっ?大丈夫です、大丈夫です」

小泉「何が乾くなの?のどが渇くの?」

横山「トイレで立って2時間もいるって事?」

小泉「ただ座ってって事」

横山「座ってって事?痔になっちゃうじゃん、だって」

で、ナニが乾くんだよって話ですけどw
あと、トイレの壁が愚痴を聞いてくれるらしいです。
ミラっちょの話だと、小泉さんは開けっ放しでトイレをするらしい。
「怖いんですよね」って、なんじゃそりゃw
遠藤・滝口・横山のみ共感みたいな。

20070703085059.jpg
大好きなものがあんまり無くて、トイレ以外に思いつかなかったので、勝手に大嫌いなものを考えてきた小泉さんw

20070703085107.jpg
で、『自転車』w意味がわからないクソワロタwww
んで、小泉さんが挙げた理由。

①必死にこぐのが恥ずかしい
②必死にこいでる人を見るのも痛々しい
③自分でこがないと進まないのが面倒
④ブレーキかけるのが面倒
⑤キーコキーコ音がする
⑥うにょんと曲がったハンドル
⑦服装や髪型が乱れる
⑧暗闇でライトだけ不気味に光る
⑨びっくりさせられる
⑩「乗り方変じゃない?」と言われた

ま、自分も自転車嫌いなんですよね。
都会に住んでると、別に必要ないですよね自転車。

20070703085113.jpg
横山さんだけ共感w
7歳の頃に1回転宙に舞ってから乗れなくなったとか。
これ、自分も経験ありますね、結構デンジャーですよね自転車。
何度死にそうな目に遭ってるかワカランですよ。

20070703085119.jpg
1週間ぶりんこ?のファン様は、小泉さんが仏恥義理のトップ。
テーマは『○○だって!?冗談じゃないよ!』

20070703085126.jpg
平和島ネタw
外岡ちゃんに彼女と2人でハワイに行く事を暴露される升野www

20070703085133.jpg
憧れの職業の衣装が着れるってんで、気合入れてメガネの手入れしたのに、ミラっちょに指紋つけられて怒りの江渡ちゃんw

20070703092032.jpg
で、月曜おはスタのエロスなリナリナ。
おはガが結構ワキッてましたけど、ブロックノイズ出まくりングでスルー。
そーいや、さっきマイマイさんが出てましたね。ま、明日にでも。

20070703092249.jpg
で、忘れてましたけどアニメロビーの上まゆ。

20070703092301.jpg
ナッキーさんの股間ヤバスw

20070703092307.jpg
で、ケロビーのOPが℃の新曲になりましたね。グッバイ辻希美w

20070703092530.jpg
これも今さらですけど、金曜ズムスパのレイラ入浴。

20070703092537.jpg
何曜だか忘れたけどワキッてた。

20070703092715.jpg
本日の1曲は、高田渡の『自転車にのって』で。
やっぱ立って歌ってんのはレア映像ですかw
これじゃ居眠りも出来ないですね。
そんな感じで、以上です編集長。

20070703215054.jpg
※こっから追加ですけど、記念日大事にするとかいって、まーさの誕生日スコーンと忘れてたですよw
まだ15歳かよって、お母さんにしたいアイドルNO.1なのにwww
とにかく誕オメッ!

MOTTAINAI

 2007-07-02
20070702085010.jpg
2連休しちゃうのもアレなんで、たいしたネタないけど更新みたいな。
で、ハロプロエッグ小川紗季&岡井明日菜の『もったいないばあさん音頭』のPV?がゴイスーwww
こんな仕事させてんのがもったいないわw

20070702085452.jpg
で、昨日はノアのディファ大会の中継とか見ちゃいましたけど。
GHC時期挑戦者が田上ですよ。
田上ヲタだけど、なんで田上なのか意味がわからないのw
ま、どんな試合になるか楽しみですよね、nknkskskしながら待つよ。

あ、7月になったし、毎月恒例のアレ逝ってみましょうかアレ。
6月分のアクセスワードランキング!

1 とんかつ村 1940
2 t 219
3 大沢舞子 104
4 浅田好未 フライデー 画像 86
5 浅田好未 フライデー 75
6 おはスタ パンチラ 61
7 フォンチー ブログ 57
8 まいぷる 57
9  とんかつ村 49
10 ワキドル 34

ま、今月もたいして面白くないですねw
なぜか今さら浅田好未とか。
もう全部脱いでも別になって感じだっちゅーのw
で、こっちの方がお楽しみな感じですけど、面白ワード。

『北風沙織 もったいない』
『富永VS鈴木』
『秋山莉奈(SEXなんてするんじゃなかった)』
『網走 出会い ゲイ』
『真野しずく 抜いた』
『レモンガス 苦情』
『ミッキー吉野 デブ専』
『マン拓 作り方』
『ガキスジ』

さすがに検索もネタ切れですかね・・・ちょっちゅ期待はずれみたいな。
やっぱ、ミッキーさんはそのスジの方に人気あるんでしょうか?w
真野しずくのDVDはマジで抜けますよ、検索してるヒマがあったら買った方がいいと思うのw
ガキスジ?

20070702085908.jpg
で、今週のハロモニ@は、ここだけ良かったですねw

20070702085917.jpg
小春ちゃんワキッてた。

20070702090810.jpg
で、今さらですけど、気が付けばデラックスになってる夜ヒット。
テレサ・テンが網タイツでエロスでしたw

20070702090817.jpg
愛人キタ!!!

20070702090824.jpg
トムキャット出てましたねミニダンプ松本w
こりゃ売れねぇわなってな感じの曲でしたけど。

20070702090830.jpg
C-C-Bも出てましたけど、笠さん薬師丸ヲタかよってw
曲は『Lucky Chanceをもう一度』でしたけど二枚目禁止。
激しく時間が進んじゃってるジャマイカw

20070702091407.jpg
本日の1曲はMETAL ELVISのBurning Loveで。
クソワロタwwwなにげに原曲より好きかもw
そんな感じで、以上です編集長。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫