キリコが飲むウドのコーヒーは、苦い

 2007-08-31
20070831090339.jpg
昨日ですね、電車に乗ってたらサラリーマン風のオッサン2人がですね「マーヴィン・ゲイがさぁ~」みたいな会話してんですよ。
で、よく聞いてみると、世界陸上の話してたわw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20070831094113.jpg
あ、今さらですけど、熊井ちゃんの写真集買いました。
で、ぶっちゃけ使えないよねコレw

20070831090650.jpg
で、アイドリング。

20070831090657.jpg
升野のギャグ「ニョロニョロニョロニョロニョロただいま5時」がツボに入っちゃった森本さんw

20070831090706.jpg
で、放送200回直前緊急企画って事でペアング(イーソー偽装)
テーマは『一緒にエレベーターに閉じ込められるなら誰?』
千奈美に森本さんは「下の方のボタンとか押してくれそうだから」谷澤さんだそうですw

20070831090715.jpg
で、いきなり3連チャンでペア決まっちゃったんですけどw

20070831090728.jpg
次のテーマが『放送200回をともに祝うなら誰?』ですけど、外岡ちゃんと加藤さんがペア成立で、なんも盛り上がらずに終了w

20070831090735.jpg
ミラっちょが残っちゃうのは、なんかリアルな感じですよねw
誰からも名前挙がらなかったしでw

20070831090746.jpg
つか、やざパイスゲーなってw

20070831090754.jpg
ファン様は横山さんが1位。
テーマは『これからのアイドリング!!!に必要なこと』
で、まいぷるが「9人より少人数の方が歌やダンスがまとまりやすい」みたいな話をしてたら森本アナが「そんな事言うなら解散しちゃえば?」とか言っててワロタw

20070831090801.jpg
偽関西人vs偽ベトナム人のバトリングw

滝口「いっつもなんかモナンタオモナンタオしか言わないじゃん
   もう飽きてきた、みんな飽きてきたよ、もうフォンチー」
升野「他にもあるよな?他にフォンチーあるよな?
   言ってやって、言ってやってー」
チー「も、ベトナム語しかわかんないよっ!」

「日本語じゃん!」と総ツッコミwww
「予測不能ですね、あなた方ね」と升野w

20070831090807.jpg
「ペッペケペー」とか「ペポー」みたいなフレーズ多様のズミラップw

20070831090814.jpg
中学生が接待ゴルフw
門澤Pがスイングの練習してたりとかw

20070831090820.jpg
ペヤングw

20070831090826.jpg
で、みなさん加藤さんのトークをシレーッと聞いてたんですけど、加藤さんが「今、アタシ喋ってるでしょ?入って来なきゃ!どんどん、どんどん来なきゃ!」とか言ってると、升野が「でもね、貴理子姉さん」とかw
締めはズミラップで。谷澤さんと横山さんはオンデマ逝き。

20070831094407.jpg
で、今さらですけど、世界陸上のイケクミさん。

20070831094418.jpg
イケクミさん予選落ちか・・・。

20070831094605.jpg
で、これも今さらですけど、ライダーショーがあるってんで『ザ!世界仰天ニュース』見てみました。
よく足上がるよな~とか思っちゃいましたけどもw

20070831094611.jpg
宮崎アナがシオマネキングにw

20070831094623.jpg
なんかV3のスーツに違和感w

20070831094632.jpg
ライダー3人がかりで怪人をリンチw

20070831095217.jpg
本日の1曲は、Marvin GayeのLet's Get It On で。
そんな感じで、以上です編集長!

芸人殺しと笑わん姫。

 2007-08-30
20070830094032.jpg
あ、昨日のおはスタなんですが、録画したはずの動画が何故か消えてましたw
やっとアユの出番が来たというのに・・・。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070830094320.jpg
で、アイドリングですけど。

20070830094333.jpg
升野に「ウルトラの母みたいだよ、今日なんか」とか言われる谷澤さんw
ウルトラの母っていえば、セブンの叔母なんですよね。
セブンの母が、ウルトラの母と姉妹っていう設定だとか。

20070830094342.jpg
で、アイドリングオリジナル曲制作決定だそうですが、あくまでも決定だそうですw
で、谷澤さんに「どうですか谷澤さん、気持ちは」と振る升野。
ただ「ウルトラの母」って言いたいだけっていうw
「意味ないじゃないですか」と谷澤さんw

20070830094348.jpg
これスゲー!なんか『ガチャピンムックとアイドリング!!!』でCD出すみたいでw
オリジナル特典って何だよ!

20070830094356.jpg
クソワロタwww
なぜ、この3人なのか謎。

20070830094404.jpg
で、『ガンバリング』ですけど、伝説のジュースを口に含んで芸人のネタに耐える企画。
なんかフジモンじゃない方キタ!
笑わせるとアイドリングの経費から賞金が出るみたいでw

20070830094412.jpg
トップバッターは谷澤さんなんですけど、いきなり噴いたwww
ネタさせるまでもなく笑っちゃう芸人殺しの谷澤さんw
で、噴きだすトコはワイプなんですね。
そこが1番見たいのに、スタッフ的には芸人のネタが見たいんだろうけどw

20070830094418.jpg
ミラっちょセルフbukkakeみたいなw
なんか2日連続で、そっち系のマニア向けじゃね?

20070830094425.jpg
とにかく一気飲みの外岡ちゃん。
「私、あの、飲みたくて、喉乾いてたんですよ」
どんだけセメントレスラーだよみたいなw

20070830094430.jpg
結果はこんな感じですけど、時間が余った(ファン様やれよw)ので、リベンジする事に。
で、外岡ちゃんはやっぱり笑わんかったんですけどw

20070830094438.jpg
せめてネタ見てから笑えよってな感じで再び谷澤さんですけど。瞬殺www

20070830094445.jpg
シメは谷澤さんの「背骨を引っこ抜いたら立ってられへん」で。
原西のパクリw

20070830100411.jpg
あ、今日も時間ねぇわw
他のネタは明日にマワしますみたいな。
本日の1曲は、The ZombiesのTell Her Noで。
そんな感じで、以上です編集長!

手紙の返事を書くのが忙しくて 封筒を買いに行く暇もない

 2007-08-29
20070829092407.jpg
昨日は、熊井ちゃんの写真集のフラゲ日だったワケですけど、売ってなかったですね、なんか。
入荷が遅かったんでしょうか。
ま、ぶっちゃけ時間無くてキャプとか無理でしたけどw
んな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070829092703.jpg
で、アイドリングですけど。

20070829092713.jpg
谷澤さんサービス良すぎw

20070829092719.jpg
で、『真夏のあっち向いてパイ!!!』ですけど。
これマジでレビュー大変でしょ、とか思って過去ログ見たら、思いっきり手抜きでしたw
や、マジでオンデマンド見てください。
んで、今回かなりキャプに時間かかっちゃって、更新する時間無くなっちゃったんです、申し訳ない。
そんなんで途中でやめます、続きは夜にでもやる予定みたいな。
ま、こんな時間に見てる人少ないし、夜中に見てる人には何の問題もないですw

20070829092726.jpg
で、小泉vs滝口、加藤vs遠藤、江渡vs谷澤、外岡vs横山と、因縁の対決が続きますw
前回優勝のフォンチーはシード扱い。森本アナはやらないんですね。
局アナなのにやっちゃう斉藤さんって何なんでしょう・・・謎だわ、あの人w
ウチは谷澤推しなんで、とりあえず江渡vs谷澤。
升野の開始コールすっ飛ばして、さっさと始めちゃう2人ワロタw
江渡ちゃん勝利で。

20070829092733.jpg
2回戦の江渡vs横山は、横山さん勝利。4連発ヒドスwww
白いメガネをかけて江渡ちゃんが一言「何も見えねーよ!」

20070829092739.jpg
準決勝でフォンチー登場。で、横山さんとの対戦ですけど、フォンチー勝利で。
「ふざけんなよっ!」とキレる横山さんw

20070829092747.jpg
加藤vs小泉は、小泉さん勝利で。
「あ~また社長に怒られるわ~」とボヤく加藤さんw

20070829095011.jpg
アイドルちゃんが手鼻噴出www

そんな感じで時間無いんで、この辺でとりあえず中断みたいな。

20070829231300.jpg
で、続きですけども。
決勝戦は小泉vsフォンチーで、小泉の勝ち。

20070829231328.jpg
「どうですか今の気分は?」と升野に聞かれて「全然、良くねーよ!」とキレるフォンチーw

20070829231353.jpg
お約束ですけど、ここで升野が「僕、このケーキ大好きなんで、僕も食べたいんですが」と対戦をアピールw
「あ~、1つしかねぇか、困ったな、しくったな」って、2つあるんですけど。
小泉さんが「・・・2つ、あるじゃん」って言ったら、「やー、1個こう(一気食い)行きたいじゃん」と升野w

20070829231402.jpg
「やりたいんでしょ?」

20070829232636.jpg
で、升野勝っちゃいましたけど、暴れだす小泉さんにパイを投げつける升野に「うぜーんだよっ!」と反撃の小泉さんw

20070829231429.jpg
ラストはお約束の升野総攻撃ですけど、マトリックスみたいな避け方がスゲーなって思ったw

20070829231440.jpg
1~9号ビフォア画像。

20070829231451.jpg
1~9号アフター画像。

20070829231501.jpg
今回から記念撮影とかw

20070829231509.jpg
ま、そんな感じでw

20070829233054.jpg
小泉麻耶でシメときますか。
本日の1曲は、井上陽水&忌野清志郎で『忙しすぎたから』で。
初期のRCのギタリストだった破廉ケンチのボーカル曲ですけど。
陽水といえば、ホリプロ時代にRCと一緒にモップスの前座で全国マワッてたんですよね。それがいつの間にかモップスとRCが陽水の前座になってたみたいなw
そんな感じで、以上です編集長。

ヘンタイよいこ新聞

 2007-08-28
20070828090453.jpg
前回貼るの忘れてましたわ小泉麻耶w
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20070828090622.jpg
で、アイドリングですけど、名曲コーナーが復活みたいな。
つか、何でこの選曲なのって感じですよね。

20070828090631.jpg
谷澤さんのパンツが、おもいっきり見えてたりとかw

20070828090639.jpg
で、新コーナー『落書きング!!!』ですけど、記念すべき1回目のターゲットは谷澤さん。

升野「その喜びの、気持ちをちょっと・・・」
谷澤「え、なんですか?」
升野「心境はどうですか?」
谷澤「ヤですよそれ!顔に、顔に落書きされるんですよ」
升野「ヤなんですか?1回目ですよ、ホントは嬉しいんでしょ?
   落書きをされるとかさー、坊主頭にさせられるとかさー
   られる系大好きじゃん、アナタ」
谷澤「うふふ・・・光栄です」
升野「その、変態みたいな顔、控えめにしてくださいね」

20070828090645.jpg
で、素材の画像が激キャワなんですけど。

20070828090651.jpg
とりあえずフォンチーですけど、酷いなw
テーマは『変態おばさん』だとかwww

20070828090701.jpg
小泉さんは大丈夫なんでしょうかw
外岡ちゃんのはグレート・アントニオみたいですね。
加藤さんの絵も頭上をハエが飛んでいる謎w
「マキバオーにしか見えない」と谷澤さんw

20070828090709.jpg
横山さんのは、ちょっとカッコイイですか。
まいぷるのは激ヤバですね、なんかジェネラルシャドウみたいですけどw

20070828090719.jpg
江渡ちゃんのバカボンは、今回唯一マトモですか。
ミラっちょのはゴイスーですね、江渡ちゃん似てるしwww
なんかアンディ・ウォーホルっぽいですか、アートですね。

20070828090725.jpg
で、初代・落書きングは外岡ちゃんって事で。
落書きングの称号と、谷澤さんからの仕返しが貰えるらしいですw

20070828090732.jpg
ファン様ですけど、まだヘコんでる谷澤さんw
1位はお辞儀が深い横山さんで。
テーマは『まさかの「しばらくお待ちください」一体何が起こった?』

20070828090738.jpg
で、谷澤さんですけど。

升野「ありえるよ」
谷澤「ホントですか?何をポロリするんですか?」
升野「いろんなポロリがあるよ、俺には」
谷澤「えーっ、見たい!」
升野「見たい?変態!」
谷澤「えぇぇぇぇぇ!」
升野「あ、フォンチーさん、こういう事なんですね」
チー「そーですよー」
升野「なるほどね、まずコレを選んだところ、そして見たいって言っちゃうところ」
谷澤「え、ポロリって、どこがポロリすんの?」
升野「え?どこがポロリするんだと思うの?」
谷澤「やだやだ、もう答えないやめる・・・」

20070828090745.jpg
江渡ちゃん懲りずに、今度は「マリリン・モンローに似てる」とか言ってるとかw
人種とか時代とか超えちゃってるみたいなw

20070828090750.jpg
横山「正直言っていいですか?私は思うんですけど、杉田さんさえいれば
   私は日本一のアイドルグループになれると思うんです」
升野「アイドリングに足りないのは、杉田さん的要素だと」
横山「そうなんです、杉田さんさえいれば、あの、かのモームスさえ
   超えられるような気がするんです」

確かに今のモーニング娘。には杉田さん的要素が足りないと思うのw
ま、そんな感じで。

20070828094243.jpg
で、世界陸上ですけど、小谷実可子がムチムチになってたw

20070828094300.jpg
紅キタ!

20070828094310.jpg
棒高跳びのシュワルツさんぐらいしかキャプってないですけどw

20070828094319.jpg
ジョリワキ!

20070828094542.jpg
本日の1曲は、チェキッ娘の『はじまり』で。
『じゃあね』は麻亜里の卒業の時にチョイスしちゃってたりとかw
つか、なにげに『はじまり』いい曲ですよねみたいな。
そんな感じで、以上です編集長!

ジェシカはどこへ行った?

 2007-08-27
20070827020525.jpg
さっさと帰ってこいよw
ま、小川麻琴卒業1周年って事で、本日もテキトーに更新みたいな。

20070827025252.jpg
小川さんといえば、ハロモニ@にイタリアンがw
310円って、でら安いですね。

20070827025307.jpg
つか、これ入ってる?

20070827020920.jpg
で、いきなりだけど購乳しちゃいましたよCHASEのCD『CHASE ME!』
や、オレさんが今日の1曲にチョイスしてた動画見て、おもいっきり衝撃受けたんですけど。
とりあえずPV見てやってくださいよw
これ聴いちゃって以来、この曲が頭から離れなくてですね、このままじゃ21世紀の精神異常者になっちゃうYO!みたいな感じでDVD付きをGET!
半年以上この曲知らなかったっていうのが我ながら情けないですね。
マジで人生半年分損してる、その位にゴイスーですね。
ま、カップリング曲は、これ以上の破壊力ですけどw

20070827022243.jpg
で、前回の更新で画像ダブリという大ポカやっちゃいましたw
貼る予定だった谷澤さんのアホ面がこれですけど。
こういうの見ると小川さんを思い出しちゃうのよね自分。
ま、拒否反応起こす人多いとおもいますけどw
オレ的には、カーロス見つけちゃった感じなんですよね谷澤さん。

20070827022558.jpg
で、金曜アイドリングですけど、顔ジェスチャングとか。
とりあえず奇数組みたいな。
加藤さんはいつもの事だけど名古屋ヘルスw
升野が『文鳥』と『文房具』のヒント出し間違えてたのワロタw

20070827022608.jpg
谷澤さん、おもいっきり枠に顔面ぶつけてましたけどw
しかし、スゲー顔だ『熱気球』www

20070827022620.jpg
偶数組みたいな。

20070827022627.jpg
『スプリンクラー』の意味がわからないフォンチーw
それでも「フォンチーなりに」と強引にやらせようとしたら、おもわず「スプリンクラー?」と答え言っちゃうフォンチーw

20070827022637.jpg
で、シメはアレなアナウンサー斉藤さんですけどw
『スルメ』はキテますけど、その他がフツーでしたか。
で、どっち勝ったんだか忘れたw

20070827022644.jpg
ファン様は横山さんが1位。感極まっちゃった感じ?
テーマは『大ショック!憧れの人にこんなこと言われちゃいました』

20070827022651.jpg
谷澤さんに「ワタシ今日、倖田來未っぽくないですか?」とか言ってた事を暴露される江渡ちゃんw
あと、小泉さんの話だと「藤原紀香とか安室奈美恵に似てるってよく言われるって言ってましたよ」とかw
この後の関係ないネタでも「江渡ちゃん、似てないよ」と江渡ちゃんイジリまくりングの升野w

20070827022659.jpg
ま、そんな感じでw

20070827024553.jpg
で、ズムスパの奥浜レイラ。

20070827024601.jpg
これ見ると、アルシオンの旗揚げポスター思い出すw

20070827024739.jpg
藤吉さんもいっときますか。陽介山いいな~。
なんかレギュラー全員登場とか損した気分w

20070827025544.jpg
で、『特捜最前線』にビートきよし師匠が乞食の役で出てましたね。

20070827025640.jpg
そーいや、アニマックスでギャートルズやってたんですけどw
これ、やっぱエンディングの『やつらの足音のバラード』名曲だわ。
なんかヒサブリに聴いたら泣けました。
そんなんで本日の1曲は『はじめ人間ギャートルズ』のEDで。
この動画、懐かし系オムニバスになってますね、4曲目です。こんなんしか無かったり。
そんな感じで、以上です編集長!

アレアイテム

 2007-08-24
20070824093248.jpg
今日も時間ねぇっすわ、そんな感じでテキトーに更新。

20070824093336.jpg
とりあえずアユ。

20070824093411.jpg
で、アイドリングですけど、升野の衣装が・・・なんか新しいグッズだそうで。CLUB?
升野が「9,800円ぐらいだそうです」って言ったら、おもわず「高ッ!」とか言っちゃった斉藤アナワロタw

20070824093418.jpg
で、新コーナー『クイズ!!!長所ング!!!短所ング!!!』
や、どーでもいいよなって気がしないでもないw
とりあえず今回は加藤さん。

20070824093424.jpg
「いつも、さや姉は笑顔です」と谷澤さん。
ポーカーフェイスなのか、笑顔なのか、どっちだみたいなw

20070824093431.jpg
2位だけ正解者がいたんですけど、1位は自分で言うなよって感じですか。
升野の「すごいですよ、バファリンでも半分ですよ」ワロタw

20070824093424.jpg
アホみたいな顔してる谷澤さんwww

20070824093450.jpg
このコーナー短所だけでいいんじゃないかって気もするw
で、ビミョ~な感じのコーナーでしたね。

20070824093459.jpg
谷澤さんがデンジャーw

20070824093505.jpg
ファン様は、横山さんが1位でした。
つか、応募総数がゴイスー。
テーマは『私だけの夏休みの宿題』

20070824093512.jpg
前日に谷澤さんと江渡ちゃんが一緒に原宿行ったらしい。
で、1人しか読めなかったですねファン様w

20070824095119.jpg
すでに先週の放送ですけど、『グラビアの美少女』の葉月あい。
や、だって初回の放送がヴェッカーシグナの裏だったんだもんw
で、どんな小学生だよっていうエロバディですね。

20070824095128.jpg
マニア向け画像。つか、マジでマニア向けなワキですねw

20070824095138.jpg
や、マジで美少女ですね。選ばれし神の子ですよ!
つか、どんな小学生だよってw

20070824095607.jpg
本日の1曲は、オックスの『ガール・フレンド』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ヒゲとボイン

 2007-08-23
20070823094043.jpg
うわ、今日マジ時間ねー。
んな感じで、パパッと行くからみたいな。

20070823094144.jpg
とりあえずアユ。

20070823094211.jpg
ヒサブリに森アナいっときますか。

20070823094219.jpg
貴重なスッピン画像キタ!
さすがに海保アナほどのショックはないかなw

20070823094337.jpg
アイドリングですけど、ヒサブリに都市伝説とか。

20070823094345.jpg
とりあえず、こんな感じ。

20070823094352.jpg
谷澤さんの都市伝説キタ!

谷澤「そうですね、噂なんですけど、たぶん谷澤氏は・・・」
升野「それは、お前だよ」
谷澤「なんか・・・」
升野「結構言われるんですか?」
谷澤「そうなんです、言われんですよ、バーカならいいんですけど、
   なんか、キモイとか言われて、最初の頃はなんか・・・」
升野「よろこぶと、勘違いしちゃって・・・」
谷澤「最初の頃は、それでよろこんでたんですけど・・・」
升野「それは、よろこぶからダメなんじゃない」
谷澤「よく考えてみて、毎日言われると、なんか・・・私これ嬉しいのかなって
   気持ちが生まれてきて・・・うーん」
加藤「スゴイね、成長したじゃん」
谷澤「成長したんだね・・・嬉しくなーい」
升野「あんまり言われると困りますって事でね・・・」
谷澤「でも、最初は嬉しかったですよ」
升野「それが一番怖いですね」

20070823094400.jpg
これは衝撃的な伝説ですよねw

升野「T字?T字?T字で?」
谷澤「女性用です・・・」

谷澤さん涙目www

20070823094413.jpg
なんか伝説多すぎだろみたいなw

20070823094420.jpg
シメは升野の都市伝説。
門澤Pも道連れにされてました、そんな感じでw

20070823094952.jpg
で、新Aiaiですけども、えり~なに悪影響なのキタw

20070823094959.jpg
スジッてるっていうより、もうメーワレですよねw
なにこのマン肉みたいなwww

20070823095012.jpg
とにかく、おっきゃん推しでw

20070823095024.jpg
青春万歳!

20070823095034.jpg
おがまなでシメときますかね。
つか、結構いい物をお持ちのようでw

20070823095046.jpg
オガエロス!

20070823095509.jpg
本日の1曲は、特に意味はないけど『銀河漂流バイファム』のOPにでもしときますw
や、マジでカッコイイです。
これはリアルタイムで見てたですね、ドラえもん飽きてたしw
そんな感じで、以上です編集長!

恋のダイアナ

 2007-08-22
20070822084937.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070822085020.jpg
で、おはスタですけど、永井チーム敗者復活できなかったですね。
つか、アユは出番ナシかよって。収穫はコレくらいでw

20070822085218.jpg
で、小泉麻耶が出てるっていうんで、『Jナビ』という番組をチェキッてみました。ムチムチ。

20070822085410.jpg
新Aiaiの続きですけど、田植え終了で感想モードみたいな。
ポッシボーはどこ行った?
おっきゃん、ロケ参加してたのねって位に前回は映ってなかったですけどw
で、オレが好きになるオニャノコは、みんなヘンなヤツw
シメはポッシボーのごはんの唄を合唱みたいな。

20070822085417.jpg
メガネレスのおがまなさんはこんな感じ。
あんまやる気しなかったんで続きは次回w

20070822090159.jpg
で、アイドリングですけど。
『オレたちを越えて行け!走りスタッフ跳び!!!』
ホントに出たがりですよね、ここのスタッフw

20070822090208.jpg
とりあえず1人目は門澤Pw

20070822090217.jpg
2人目が森Dで、ここで谷澤さんがチャレンジみたいな。
3人目は鈴木Dで、ここまでは全員クリア。

20070822090224.jpg
4人目にドスコイ君キタ!一気に幅が広がるw

20070822090231.jpg
ここでミラっちょが自信ないのに名乗り出るw
ギリギリでクリアみたいな。

20070822090238.jpg
5人目は升野、みんなの事信じてますからとのことで防具無しw

20070822090246.jpg
ミラっちょと加藤さんが挙手。
で、ミラっちょが挑戦ですけど、升野避けたwww
その次に加藤さんが無事クリアみたいな。

20070822090254.jpg
「何が面白いの?こんなの跳び越えて」と説教モードの升野。
ここで6人目に塩谷D登場みたいなw

20070822090301.jpg
さすがに全員ビビッてましたけど、ここでもミラっちょが名乗り出たりw
で、『加藤が行け』というカンペが出たので、加藤さんが跳ぶ事にw

20070822090309.jpg
や、いいヒッププレスでしたw

20070822092506.jpg
本日の1曲は、『時空戦士スピルバン』のOPで。
俺の怒りは爆発寸前!てな感じで、以上です編集長!

りっぽん調査団

 2007-08-21
20070821082709.jpg
海保アナ結婚オメッ♪
朝起きたら、こんなキャワな嫁さんが横に寝てたらタマランわ。化粧ってゴイスーw

で、石川さんの写真集のフラゲ日らしいんですけど、今回はスルーかな。
さすがに何冊出してんだよって感じでw
つか、美勇伝のライブDVDも今回買ってねぇや。
あ、熊井ちゃんの写真集は迷わず買いますよ。
身長以外の部分が、どんだけ性徴してるかチェックしなきゃいけませんからね。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070821083800.jpg
で、おはスタですけど、今週はIQスタジアムSPとか。芸人イラネ!
オレのアユは永井佑一郎チームですよ。
つか、永井佑一郎って誰?
ネタとかやってたけど、マジ時間のムダでしたよ。
で、アユの回答シーンがカットされちゃったし、何か間違ってるよw

20070821084348.jpg
で、ゲキレンジャーに桑江咲菜ちゃんが出てましたね。

20070821084403.jpg
残念な水着でした・・・。

20070821084935.jpg
で、アイドリングですけど、ミラっちょがキャワ。

20070821084942.jpg
またイーソーかよって感じですよね。
で、加藤さん、事務所の社長に「今度口が開いたら解雇するから」とか言われてるらしいw

20070821084948.jpg
珍しく谷澤さんが優勝みたいな。

20070821084954.jpg
ファン様は、ミラっちょが1位でした。

20070821085000.jpg
タイムリーなネタw
升野が「俺が昔働いてたカラオケ屋のバイト紹介してやろうか」とか言ってましたw
ま、そんな感じで。

20070821085459.jpg
で、新Aiaiですけど、日直がえり~な&みっきー。
キャナァーリ体操第1とかやってました。なにこのグダグダw

20070821085510.jpg
とにかく、おっきゃん推しでw

20070821085515.jpg
2代目バトルコサック級に浮いてるあゆべえですけど、パイオツ的には推せるかもw

20070821085522.jpg
出演(地下)アーティストのみなさん。
小西康陽プロデュースの林未紀は、しょこたんの妹分とかでグラビア見た事あるわ、なんか。
北村ひとみは、どーしてもパイオツに目が逝きがちですけど、なにげにスジッてるw
で、今回はポッシボー出ないのね。

20070821085527.jpg
で、元・おすぎですけど、テロップが『りっぽん』になってるw
この時点では、まだ『おすぎ』で、自己紹介でも『おすぎ』って言ってますけど。
つか、MCのグダグダっぷりがハンパじゃなかったです、りっぽんw

20070821085533.jpg
おがまなさんは、やっぱシッカリしてるわ。
で、続きは次回・・・次回スルーしちゃうかもですけど次回w
や、今日はアイドリングが手抜きだったせいか、スゲー楽だった更新w

20070821091505.jpg
本日の1曲は、Eddy GrantのBoys in the Streetで。
あの『マッチョドラゴン』の原曲ですけどw
そんな感じで、以上です編集長!

どぶサライ

 2007-08-20
20070819234741.jpg
あれから5年・・・これでオレもマコヲタ5周年だw
で、なんか今年で30周年だったんすね24時間テレビ。
なにげにリアルに初回見てますかね、24時間といえば日曜の朝っぱら放送してた手塚アニメが毎年楽しみでしたけど。

そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070819235628.jpg
「谷澤!アイドリング7号谷澤恵里香です」

自己紹介で、意味の無い枕詞ついててワロタw
そんな感じで、今さら金曜アイドリング。
テーマが『最近見られてしまって恥ずかしい瞬間』だったんですけど、谷澤さんの場合「メイクさんに眉毛剃った方がいいって」言われた事だそうです。テーマ違うw

20070819235637.jpg
で、新コーナー『激写ング!!!』ですけど、いきなり楽屋に忍者(写写丸さん)が現れて、狙い打ちスクープみたいなw

20070819235645.jpg
隠しカメラの映像。
なにげに忍者より隠しカメラの方がアレじゃね?

20070819235651.jpg
「もっと撮ってほしかった」と谷澤クンw

20070819235657.jpg
江渡プリン!

20070819235707.jpg
顔隠してスクープ撮らせない加藤さんワロスw
お互いの体を枕にソファで寝てんのは、まいぷると外岡ちゃん。
ソファは1週間前に入ったのが、撮影が終わったら撤去された模様。罠w

20070819235715.jpg
猛ダッシュで逃げる江渡ちゃん、微動だにしないミラっちょに余裕の谷澤さんw
「だって、いきなり入ってきたんだもん・・・怖かったよ」と、当時を思い出して号泣の江渡ちゃんw

20070819235722.jpg
小泉さんの顔は特大スクープですかwww

20070819235730.jpg
番組終了までショック引きずってた小泉さんでしたw
で、ファン様の1位は加藤さんみたいな。

20070819235815.jpg
音楽番付のライブは、大人組のみが生出演。
歌部分はビデオ流してただけみたいな。

20070820002224.jpg
で、予約の設定間違って録画しちゃったテレ東のフィラー画像にチュップスのPV入ってたw

20070820002230.jpg
たまには藤吉さんでもw

20070820002457.jpg
すでに前回の放送ですけど、根性で新Aiaiキャプりましたみたいな。
で、日直は、いくっち&おっきゃん。

20070820002509.jpg
とにかく、おっきゃん推し!

20070820002523.jpg
出演(地下)アーティストの皆さん。

20070820002529.jpg
もろりん&まっちゃんのMCが素晴らしかったんで、テキスト化してみました。

諸「はい、それでは、さっそく、え、ゲストライブコーナーに行きたいと思います
  えー、まず1組目は新Aiai Music Carnival、え、初登場の、
  294(つくし)さんの登場です 」
松「はい、294(つくし)さんは、今月デビューしたばかりの、
  はるかさんとかほりさんの・・・からなる、歌やコント
  しているそうです」
客「コント?」
諸「えー、ところでまっちゃん、え、294(つくし)さんのキャッチコピーといえば?」
松「キャッチコピー?・・・はるかな・・・はるかなる・・・かほり?
  かおる?はるかにかおる、はるかにかおる、つくし?かな?
  アハハハ・・・ですよね?」
諸「んー、最近、あったかくなってきましたね」
松「もろりん、それは、えーと、和むのは・・・294(つくし)さんの
  曲を聴いてからにしましょう」
諸「んー、歌って、いいよね」
松「ではでは、さっそく登場していただきましょう!」
諸松「294(つくし)さんです、どうぞー!」

や、テキストにすると全然面白くないですねw

20070820002538.jpg
♪どーどどどんまーいっ

20070820002549.jpg
ポッシボーのライブ。
『旅の真ん中』はいい曲ですよね、はしもん&あっきゃんデュオ曲のB面にしとくのMOTTAINAIくらいにw

20070820002559.jpg
マニア向け編集w

20070820002607.jpg
キャプりやすい曲だなw
なんか、ごとぅーさんがキャワに見える不思議。

20070820002617.jpg
キャナァーリの田植えロケ。

20070820002625.jpg
やっぱリアルJSですね、えりーなwww
襲われる元・おすぎワロタw

20070820002632.jpg
エンディングは、あんま映ってなかったよおっきゃん。

20070820002641.jpg
なんとなく、おがまなでシメときますかw

本日の1曲は、モーニング娘。の『本気で熱いテーマソング』で。
あれから、まだ1年しか経ってないのね。スゲー昔に感じる、なんかw
そんな感じで、以上です編集長。

榊原郁恵

 2007-08-17
20070817223125.jpg
しょこたん今度は『エスパー魔美』の主題歌カバーすんのね・・・。
昨日は、暑さのせいなのかマジで体調悪でした、死ぬんじゃないかってくらい。
今日は、だいぶ調子良くなったかなって感じなんですけど、姉とクソガキが家に来て、また調子悪くなったw
マジで可愛くない甥と姪・・・ブサイクだし。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070817223655.jpg
アユかわいいよアユ。あ、木曜のおはスタね。

20070817223819.jpg
ズムスパの奥浜レイラ&西日本放送の稲村智子アナ入浴。

20070817224009.jpg
で、新Aiaiの新しいヤツ放送されるのね。青春万歳!
前回分キャプしようと思いつつ、なかなかやるヒマなかったんですけど。
つか、あゆべえのダイナミックな動きワロスw
北村ひとみはヤバそうだな、いろんな意味で。

20070817224343.jpg
で、アイドリング日記のドラマ『10人いる。』もついに完結。夢オチかよwww

20070817224350.jpg
まいぷる怖いよまいぷる。

20070817224357.jpg
フォン乳!

20070817224405.jpg
本編は・・・何これ?

20070817224412.jpg
まいぷるヘキサゴン出演の模様。

20070817224423.jpg
締めは冒険王のライブの模様。

20070817224432.jpg
で、木曜アイドリングですけど、ドレミファドン!
ミラっちょ自己紹介の時だけ特別に喋っていい事になるんですけど、名前言わせてもらっただけでしたw

20070817224440.jpg
で、谷澤vs横山の壮絶な死闘(泥仕合)でしたが、横山さんが勝利した模様。
罰ゲームは地味に『せみinアイドリング!!!』とか。
「まだ残骸が残ってます」と谷澤さんw

20070817224447.jpg
で、外岡vs小泉&遠藤のハンディ戦ですけど、ボールが2個w
「待って、待って、意味がわからないよ!」と外岡ちゃん。
さすがに升野も「酷いな、これ」とかw

20070817224453.jpg
キーパーも2人同時なんで、まいぷるがカット。
外岡ちゃん『即ブルマ』か『体重計』の罰ゲーム決定w

20070817224501.jpg
で、体重計ですけど、升野の頭がピンク映画の花瓶みたいに隠してくれてるはずが映ってたw
だいたい50㌔ぐらいですかね・・・見たまんまだよなって気もするw

20070817224507.jpg
準決勝進出者を決めるのに小泉vs遠藤で勝負もしたんですけど、まいぷる勝利。
小泉さんの罰ゲームは『しっぺ』で、ドスコイ君がユルくてなんじゃそりゃって感じ。

20070817224513.jpg
準決勝から自由に選べる罰ゲーム追加ですけど、時間がなくてスルーされるw
いくらなんでも『ワキCCD』や『1週間番組休み』は酷いと思う。

20070817224520.jpg
で、フォンチーのキックがゴイスーっていうw
江渡ちゃんはシュート外して、フォンチー決勝進出みたいな。

20070817224527.jpg
「ヤダ!もうバカにされるよ、ヤダよ~」とか言ってた江渡ちゃんですけど、たぶん始業式の頃にはみんな忘れてると思うのw

20070817224535.jpg
遠藤vs横山は、まいぷる勝利。
横山さんは1人正座ングw

20070817224541.jpg
決勝戦の遠藤vsフォンチーですけど、フォンチーのシュートに怯えるまいぷるw
なんか岸田森みたいな顔になってるw

20070817224547.jpg
で、まいぷる外したんでフォンチー優勝。
まいぷるは腕立てやらされるw

20070817224555.jpg
「負けるに決まってますよね~」と聞きとれないレベルの声でつぶやく外岡ちゃん。
升野がマイク近づけると「公正にやってほしいです」とw
でも、なにげに外岡ちゃん一番おいしかったかもw

20070817231944.jpg
本日の1曲は、Berryz工房の『蝉』で。
そんな感じで、以上です編集長!

中学ブルマ禁止令

 2007-08-16
20070816160546.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070816160629.jpg
で、アイドリングですけど、なんかアタマおもしろい横山さんw

20070816160637.jpg
で、ガンバリングですけどPK合戦とか。

20070816160644.jpg
ただのPKじゃなくて罰ゲームPK。
ド真ん中に入ると即ブルw
「中学生って、ブルマ履いていいんですか?」と江渡ちゃん。
最近の中学はブルマ履いちゃダメらしい、イヤな世の中になったもんですね。
で、優勝しない限り何かしらの罰ゲームが待ってます。
ゴール内中心以外にも罰ゲームパネル2枚、シュートを外すと『せみin』と『氷in』の罰ゲームがw

20070816160650.jpg
外岡ちゃんはフットサルが得意って事で、2vs1のハンディ戦。
はしゃぐ小泉&遠藤に「お前ら、ふざけんなーっ!」とキレるw

20070816160657.jpg
で、これはどうレビューしたらいいんでしょうかw
とりあえず加藤vsフォンチーですけど、フォンチー勝利で。

20070816160703.jpg
罰ゲームの『お財布公開』ですけど、加藤さん所持金1,800円w

20070816160711.jpg
江渡vs滝口ですけど、フェイントシュートが決まって江渡ちゃん勝利。
ミラっちょ放送(収録?)終了まで喋れないw

20070816160718.jpg
横山vs谷澤ですけど、横山さんの罰ゲームが『全身タイツで出演』と『1人正座ング!!!』と過酷w
谷澤さんは『体重計』と『バカボンメイク』で。

升野「体重計はキツイですよねー」
谷澤「キツイですよ、アタシ今日計ったら2㌔太ってたんですよ」

で、谷澤さんの動きおもしろいwww

20070816160725.jpg
谷澤さんが『全身タイツ』にシュート決めた時の横山さんの焦りの表情w

20070816160731.jpg
横山さんは『体重計』にシュート決める。
なにげにいい試合だったり、こんな感じでなかなか勝敗つかず。

20070816160738.jpg
横山さんのシュートがスタッフに炸裂して終了、そのままオンデマ突入w

20070816160749.jpg
で、昨日はユキナゴンにまいぷる出演でしたけど・・・。
日記は見たけど、まだキャプってないので次回。

20070816163641.jpg
で、ちょっと日が経っちゃいましたけど、『グラビアの美少女』の真奈。
や、キャワキャワですわ真奈。幼児体型!
ベリちゃんが好きだとかで『胸騒ぎスカーレット』踊ってましたw

20070816163651.jpg
ワキ。

20070816163658.jpg
で、地球が太陽系って知らない真奈ですが、『自分が住んでいる・・・』というヒントで『静岡星』と答える真奈。バカw

20070816163705.jpg
本日の1曲は、『無敵超人ザンボット3』のEDで。や、名曲。
どーでもいいけど、恵子のコスプレを麻亜里にやってほしいw
そんな感じで、以上です編集長!

ようこそようこ

 2007-08-15
20070815102939.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070815091641.jpg
葉月あいが表紙なんで、ヒサブリにSho-Bohなんか買ってみたり。
これ3日発売なんで、今さらネタですよねみたいな。

20070815091651.jpg
こんな水着でY字バランスとかやってくれたりして、とてもいい人ですよね葉月さん。
なんだかよくわからないけど、三浦綺音を思い出したw

20070815092656.jpg
で、昨日サボッたんで、本日の更新は2日分みたいな。
今週のおはスタは、ホビーマスターのキッズ20人抜きとかやるんですねツマンネ。
もう家で1人で勝手にマスターしててくれって感じですよね。
1日4人で、とりあえずカナ。

20070815092706.jpg
で、火曜のQステア対決で、前回マスターを下してるアユ登板みたいな。

20070815092715.jpg
ま、とにかくアユがキャワだったって事でw

20070815102824.jpg
忘れてたけど、レイラも貼っときますかw

20070815094213.jpg
で、月曜アイドリングですけど、屋形船ロケみたいな。
誰だよって感じですけど、フジの新人アナウンサー生野陽子さん。

20070815094226.jpg
で、浴衣姿キタ!
谷澤さん、升野に『バカボン』とか言われてカワイソスw

20070815095009.jpg
で、浴衣のフォンチーを見た升野のコメント「ジョージ秋山のマンガに出てきそうな・・・」クソワロタwww

20070815094233.jpg
で、屋形船でイーソーかよって感じなんですけどw
船酔いしてる人が多数いる模様www

20070815094241.jpg
や、フォンチーが死にそうなんですけどw

20070815094248.jpg
エース谷澤さん。

20070815094255.jpg
やっぱり、この2人が残っちゃいますよね。
横山さんが語尾に『ん』が付いちゃう天然ミスやらかして、外岡ちゃんが優勝みたいな。

20070815094301.jpg
ファン様も一応やるんですね。1位は加藤さん。
テーマは『もしも1日だけ自分以外になれるとしたら誰になって何をする?』

20070815094308.jpg
なんで谷澤さんは腕まくるのか?w
で、1人ずつ升野の貯金予想額を聞いてくんですけど、横山さんが「あんま興味ないです」って言ってましたw

20070815094315.jpg
フォンチー激ヤバなんですけどwww
で、なんとなく喧嘩モードになってくんですけど・・・。

升野「言ってやれ言ってやれ、フォンチー、ベトナム語で言ってやれ!」
フォ「モナン・タオ!」
升野「おーっ、小泉ベトナム語で何か言ってやれ!」
小泉「ペシャ・ポー!」

「ペシャ・ポー」クソワロタwww
「私だって頑張って生きてるのよ!」って意味らしいですよ、ペシャ・ポー。
締めの一言もペシャ・ポーでしたw

20070815094322.jpg
で、火曜アイドリング。
『屋形船特別企画 高級食材お取り寄せング!!!』とか。
生野アナの「ちょっと生意気ですのでね」というワードにやたら噛み付く加藤さんと小泉さんw

20070815094328.jpg
1回戦はキスと白イカですけど、谷澤さんの顔おもしろいw

20070815094334.jpg
お約束のMCが試食ですけどw
「カワイイカワイイさっき言ってたじゃないですか、ちょっと生野さん
 すっごい私タイプなんですよね、生野さんの事!」
小泉さんが、こういう事言うと超リアルwww

20070815094341.jpg
イカの天ぷらの感想が「歯ごたえがね・・・さすがイカです」クソワロタwww

20070815094348.jpg
加藤・小泉・江渡・横山がアウトでした。
キスの天ぷらは、ADのドスコイ君がおいしくいただきましたw

20070815094355.jpg
2回戦は、車えびとタラバガニ。
「おいしいですね」しか言わない生野アナワロスw

20070815094402.jpg
加藤・小泉・江渡・谷澤がアウト。

升野「まいぷる、どぉ?」
遠藤「なんか、白い味がします」
加藤「白い味って何だよ!(連呼)」
升野「白い味、なかなか色で(聞き取れない)人いませんからね
   素晴らしいですねー、白い味がすんだって加藤さん」
加藤「わかんないよ、白い味なんか!ねぇ、まいぷる」
遠藤「んー?」
升野「アハハ・・・んー?だって、小泉さん、んー?だって」
小泉「チッ」
升野「さぁ、滝口さん、ちょっと江渡さんに味を教えてあげてください」
滝口「プニプニしてて美味しいよ~」
江渡「やだもう!ホント、こういうのムカツク・・・」
滝口「江渡、江渡、メガネだけやな」
江渡「大阪弁もロクに喋んないクセにさー」
升野「横山さん、どうですか?」
横山「おいしい・・・」
升野「フォンチーさん、ちょっと、隣の谷澤さんに美味しさを伝えてあげてください
   あの、外岡さんも一緒に」
フォ「きっと一生食べられないよ」
外岡「サクプリだよ、サクプリ、サクプリ」
谷澤「ふぁやだぁぁぁぁ!!!もうちょうだいよ」

タラバガニはドスコイ君が美味しくいただきました。

20070815094410.jpg
3回戦は、お約束のアレな食材w

20070815094419.jpg
小泉・江渡・滝口・横山がアウトというかセーフですよねw
ま、ワニは結構美味いらしいですけど。
升野にベトナム語で感想を求められるフォンチーですけど「ペシャ・ポー!」www
結局、江渡ちゃんと小泉さんは何も食べれずでした。

20070815094426.jpg
外岡ちゃんのトーク中の事ですが・・・。

升野「待って、ミラっちょ、つゆは飲むなよ」
外岡「全部なーい!」
升野「酷いなお前!」
江渡「だって、海老のシッポの方まで食べてるんだもん」
滝口「だって、美味しいんだもん・・・」
升野「お願いしますよ、ちょっと滝口さん、卑し過ぎますよアナタ
   外岡さん喋ってるんですからねぇ、楽しかったですか外岡さん」
外岡「楽し・・・(加藤が割り込む)」
加藤「生野さんの顔スゴかったですよ、ミラっちょを見る・・・」
升野「ドンビキしてましたよね」
生野「ビックリしました・・・」

升野「小泉さん、どーでした?屋形船」
小泉「二度とやりたくないです!」
升野「アハハハハ・・・何でですかー?」
小泉「や、酔うし、食べれないからです」

そんな感じでしたw

20070815091553.jpg
本日の1曲は、田中陽子の『夕陽のクレッシェンド』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ジャイアンロボ

 2007-08-13
20070813020322.jpg
盆休みですねってな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20070813020436.jpg
あ、ヒサブリにアキバとか行きましたよ。
ジンガイパイオツカイデーなくらいで、これといって何もなかったですけどw
で、今さらですけど、キャナァーリとポッシボーの新曲購入しました。
なにこのタイアップw

20070813020835.jpg
で、さっき地上波でOAされちゃったんで今さらですけど、ノアの街頭プロレスG+で見ましたデジババw

20070813021254.jpg
で、ファミ劇で『超人機メタルダー』始まったんすね。

20070813021259.jpg
メタルダーといえば、ムキムキマンと大黒坊弁慶ですかw

20070813021305.jpg
美人秘書を持つ男 スパイダーマン!
Sは美人じゃないような気もするw

20070813022650.jpg
で、金曜のアイドリングですけど『怪談グ!!!』

20070813022659.jpg
で、あんま面白くは無かったですかw

20070813022706.jpg
エロス。

20070813022717.jpg
気分悪くなって途中退場した森Dが上から落ちてくるっていうオチだったんですけど、ちゃんと映ってなくてなんだかよくワカンネっていうw

20070813022722.jpg
ミラっちょイチモツ見えそうw

20070813023208.jpg
で、ヴェッカーシグナですけど、鮎川穂乃果が演じるエミリーが、実はサポート用のロボ子っていうw
壊されても、また新しいのが配属されたりとか。

20070813023217.jpg
で、本来なら感動的?なシーンに穂乃果が歌うマッチョドラゴンが流れてブチ壊しw

20070813023222.jpg
で、パンチラ夏祭りでございましたね。
とりあえず鮎川穂乃果。

20070813023233.jpg
葉月あい。

20070813023243.jpg
彩月貴央。

20070813023253.jpg
しほの涼。

20070813024355.jpg
おはスタですけど、やっと水着ロケっぽい企画キタ!

20070813024405.jpg
でも画像は小さいw
アユ・エリナ・キリン・カオルの4人はビート板なしでした。
で、ゴリのモノマネショーとかいう罰ゲームとかマジイラネ。

20070813024413.jpg
アユ。もう水着ロケも終了か・・・今年ぐらいキッズが映らない水着ロケもなかった☆カナ

20070813024847.jpg
本日の1曲は、サディスティック・ミカ・バンドで『塀までひとっとび』で。
小原礼のボーカルがカッコイイですね。
そんな感じで、以上です編集長。


子供が見てるでしょ!

 2007-08-10
20070810091802.jpg
昨日、暑いんでガリガリ君でも食うかと思って、コンビニ行ったらコーラ味しか売ってなかったですよ。死ね!
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070810092333.jpg
アイドリング生放送ですけど、いきなり副調整室から升野がお届け。
で、昨日は加藤さん22回目のお誕生日だったのですね。
今回は加藤チャレンジ企画って事で、加藤さんが番組終了まで誕生日の事を口に出さなければクリアで、みんなでお祝いみたいなw

20070810092339.jpg
ナニがビックリしたって、客席に幼女がいたのがビックリw

20070810092346.jpg
で、ずいぶんヒサブリの学級会ングですけど。
前回は3月2日放送ですから、約5ヶ月ぶりんこですか。
ここでミラっちょが「ホントに学級会ングやるんですか?」と発言。
「もしね、仮に、こっちが何か用意してた場合、アナタこれ台無しですよ」と、升野w

20070810092353.jpg
ここでミラクル起きた!予定通りだけどw
升野がミラっちょからから回収した時の一言。
「お前、誰書いたんだよ(場内爆笑)お前だけには言われたくねーと思うな」

20070810092359.jpg
やっぱり、この2人ですよねw
順当にミラっちょが『一番空気が読めない委員長』に選ばれました。
なにげに『江渡に決まってる』書いてあったヤツは怖いな。

20070810092406.jpg
『この中で一番その髪型ヘンじゃない?委員長』を選んでる時に、突然(予定通り)脚立が倒れるw
で、言うまでもなくミラっちょが選ばれました。
『えとちゃん今日はザリガニがくっついてるよ』(谷澤さん?)っていうのも超ウケましたけどw

20070810092413.jpg
で、加藤さんですけど『1号』ってスゲーななんかw

20070810092421.jpg
ファン様は横山さんが1位。
テーマは『アイドリング!!!夏祭り開催!そのメインイベントは?』

20070810092429.jpg
小泉さんの時に、(予定通り)誤って誕生日のBGMが流れてしまったんですけどw
で、小泉さんの話がクソ長くて、誰も話聞いてなくて、小泉さんが「聞いてねーよ!」とキレだすネタを見た森本さんが「素晴らしい!いい、いいねぇ、腕上げたね、腕ねぇ」と、思わず感心w

20070810092436.jpg
告知3回もやった後、何か言いたげな加藤さんに最後の一言を振る升野。

「今日入ってきて、誰もおめでとうって言ってくれないんですけど」

20070810092446.jpg
これでアウトって事でw
エンドロールはダミーで、実はまだ時間残ってたりとか。
「だって誕生日って一生に一度なんだもん」と、泣き出す加藤さんw
このままオンデマ突入みたいな。
ま、ずっと映ってたし、結構おいしかったんじゃないでしょうかw

20070810092455.jpg
で、日記のドラマ『10人いる。』ですけど、江渡ちゃんのパラレルワールド説とか、谷澤さんがメガネのコが2人いるのはおかしい事に気付いたりとか、ミラっちょの関西弁が普段より℃ギツかったりと、かなりSF色が濃いですね。
来週どんな結末を迎えるのでしょうか・・・。

20070810092507.jpg
大阪・高知ツアーもやってましたね。
大阪のイベントには250人も集まったとか。
小泉さんが、おもいっきり音ハズしててワロタw

20070810092521.jpg
高知ツアーは修学旅行みたいですねw
花火企画は横山さんのイーソーのごほうびだとか・・・。
高知城での谷澤さんの叫び「よいではないかー!」はよくワカンネw
イベントは300人以上集まったとか。

20070810101204.jpg
で、おはスタですけどアユ!アユかわいいよアユ。

20070810101316.jpg
あ、もう時間激ヤバw
本日の1曲は、風の『22才の別れ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ガラダマ

 2007-08-09
20070809090921.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070809091119.jpg
で、アイドリングですけど、今回はマザーアイドリング4回目みたいな。
「3チャンを見て勉強してきた」という前回優勝者の加藤さんですけど、今回のキッズは番組に入って4ヶ月のAD横田川正成くん(通称・ドスコイ君)
で、寡黙な人なんですよ、このADwww

20070809091127.jpg
今回は3人制で対戦、1人持ち時間は30秒みたいな。
「オーディションですごく喋れる子を用意したから」と聞いていた加藤さんw
谷澤さんは「4歳のツヨシ君」と聞いていたらしいw

20070809091137.jpg
で、加藤さんのソープ嬢みたいな入り方クソワロタwww
「こないだ夢に出てきたって話したじゃないですか・・・」と話しかける谷澤さんですが、横田川君はそんなの知らねーみたいなリアクションw
まいぷるは、横田川君の存在感の大きさをアピールみたいな。
で、加藤さんが負け残り。
「これって、普段のアレが入りません?」と加藤さん。アレってw

20070809091145.jpg
足がガクガクの外岡ちゃんと唇が震えてるフォンチーw
ミラっちょは、結構エレベーターの中とかで話しかけてるとか。

20070809091156.jpg
「ドカベンさん」と間違えて呼ぶ外岡ちゃんw
暑苦しいので短髪を薦めるフォンチーw
ミラっちょはフラフープを披露ですけど、フツーに上手くなっててガッカリビックリしたw
外岡ちゃんが負け残り。「母性と関係ない・・・」と一言。

20070809091206.jpg
「どうして、このビミョ~なポジションの方を選んだんですかね?」と語る横山さんw
で、江渡ちゃんのトーマスパクッたwww
「メガネをかけてるのはヘンでしょうか?」と、何故か謝罪モードの江渡ちゃん。
小泉さんは「コンビニの前で会いましたよね?」みたいな話をするんですけど、これも知らねーみたいな反応w

20070809091212.jpg
横山さん負け残りですけど、なんかイヤ~な悪感がしますねw

20070809091222.jpg
で、決勝ですけど、加藤さんは強引に言葉のキャッチボールw
外岡ちゃんは強引にサッカー。横田川君は弱々しい蹴り返しw

外岡「横田川さんはサッカーしないんですいか?」
AD「はい?」

話聞いてないみたいなw
横山さんは強引にメガネ装着、ホウキ持たせる。
「♪ビックリビックリビンビン」と歌い出したトコで終了w
それも小泉さんのパクリだしwww

20070809091229.jpg
で、順当に横山さん優勝みたいなw

20070809091236.jpg
加藤&小泉が握手したキース・リチャーズのローリング・ストーンズも出演するワイト島フェスの告知読ませてもらったり。

20070809091242.jpg
「マント似合うだろー!」
横山さんがキレたトコで終了w

20070809093809.jpg
で、おはスタですけど、プールでIQバトルってどうなんでしょうか?w

20070809093816.jpg
アユは、あんま映ってなかったw

20070809093824.jpg
カナ。ありがとうございましたw

20070809093830.jpg
アーリン。

20070809093844.jpg
やっとエリナがまともに映ったって感じですかね。

20070809093851.jpg
カオルもやっとキタ!つか、エロぃなw

20070809094215.jpg
で、こっからどーでもいいネタですが、ファミ劇の『だいじょうぶだぁ』にジュリー出てましたねw

20070809094316.jpg
で、G+のプロレスクラシックですけど、なんかスゲー風格ですよねニック・ボックウィンクル。
マジでカッコイイ!

20070809094323.jpg
で、ジャンボ鶴田がニックのAWA王座に挑戦ですけど、ジョー樋口のお約束キタwww

20070809094329.jpg
ジョーさんが場外で仕事してるうちに、ジャンボの四の字がニックに決まって、息を吹き返したジョーが試合止める。
ジャンボ鶴田が日本人初のAWA世界王座奪取!かと思いきやニックの反則負けで王座移動ナシっていうw

20070809094335.jpg
タイガー・ジェット・シンもカッコイイです。
なんかシン&上田と馬場さんはプロレス上手いっすね、マジで。

20070809094341.jpg
ブロディvs鶴田は、これがジャンボのインター王座初奪取だったりして、プロレスの歴史的に重要な試合ですよね。

20070809094347.jpg
またお約束www

20070809095256.jpg
で、本日の1曲は、Jimi HendrixのAll Along The Watchtowerで。
ボブ・ディランのカバー曲ですけど。
ま、そんな感じで、以上です編集長。

やつらの足音のバラード

 2007-08-08
20070808091355.jpg
ダスドッピュ!
どいつもこいつもデキ婚カッコ悪い・・・。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070808091740.jpg
で、アイドリングですけど、前回大好評だったペアング。
今回も事前にイーソーやると騙されてた模様w
「このコーナー、たぶんアタシ潰しですかね?」と、前回覇者の横山さんw
とりあえずテーマは『一緒にダイエットに挑戦するなら誰?』
千奈美に斉藤アナはフォンチーだそうです。

20070808091752.jpg
升野「江渡ちゃん、意志が強いけど、あなたには関係ないんだって」
江渡「ホントに、升野さん顔近いしヤダ・・・」
升野「そりゃ関係ねーだろ!失礼な事言うなよ!」
江渡「や、ホントに、リアル感があって、リアル感があって・・・」
升野「リアル感って何だよ?リアルだよ!これはリアルだよ!架空でも何でもねーよ!」

20070808091801.jpg
ふくれっ面がキャワですねフォンチー。

20070808091811.jpg
ミラっちょ顔ヤバスwww

20070808091818.jpg
谷澤さんの腕モミモミしながら「感触がいい」とか言ってる加藤さんですが、谷澤さんはルリルリw
升野の「私のカラダはルリルリの物よ!」ワロタw

20070808091824.jpg
ま、全員ダメでしたねw
次のテーマが『2人で司会をやるなら誰?』
千奈美に斉藤アナは、クイズ鳩で一緒に司会したから、まいぷるだそうで。

20070808091830.jpg
いきなり江渡ちゃんと加藤さんの意外な?ペア成立みたいなw
江渡ちゃん喜び杉www

20070808091837.jpg
フォンチーは外岡ちゃんで、外岡ちゃんは加藤さん。

20070808091843.jpg
升野の「相方に裸眼はNG!」ワロタw

20070808091849.jpg
ロンリーウルフ横山さんにもついにお友達がw
「乳は無いけど、愛はあるみたいな」と、横山さんwww

20070808091854.jpg
マジで今回ミラっちょ顔ヤバイwww

20070808091901.jpg
谷澤さんはまいぷるで、まいぷるは外岡さん。
谷澤さんの顔おもしろいw
次のテーマが『一緒にブルマでバーミヤンに行くなら誰?』ですけど、なんじゃそりゃw

20070808091909.jpg
で、ミラっちょ大人気。
喜んじゃいけないんだろうけど、喜んでるミラっちょw
全員不成立で、このままじゃ納得イカネって事で、もう1ラウンドやる事に。
で、もうテーマが無いので升野がその場で考えたテーマで。

『一緒にお洋服を買いに行くなら誰?』

20070808091916.jpg
フォンチーと外岡ちゃんがペア成立!

20070808091922.jpg
マサ斉藤かw
さすがにオンデマ突入かなと思いきやミラクル発生ですよみたいな。

20070808091929.jpg
3人同時にオープン!谷澤さんwww

20070808094443.jpg
で、おはスタですけど、こんな小さい画面でイラスト見えねぇだろマジでw

20070808094450.jpg
それよりアユをもっと映せって!
あと2回しかないけど、ミラクル起きちゃうでしょうか?

20070808094457.jpg
カナ。

20070808094504.jpg
アーリン。

20070808094511.jpg
ヒカリの水着から出たのって何でしょうか、パッド?

20070808094517.jpg
で、エリカね。昨日は℃忘れしてウルトラメンゴw

20070808094523.jpg
いい腹肉なんじゃないでしょうかエリカw

20070808094534.jpg
シメは、ゆみこっち博士でw
こんなにアームの強いクレーンゲーム置いてあるゲーセンねぇよw

20070808095316.jpg
ズムスパのレイラ置いときますかw

20070808095327.jpg
これは屈辱的ですよね、マジでw
※なんか著作権のアレでダメになったらしいですねw

20070808095449.jpg
で、1ヶ月ぐらい放置してた『いい旅夢気分』のグッピーさん。なんとなく放出みたいなw

20070808095624.jpg
本日の1曲は、泉谷しげるの『国旗はためく下に』で。
この頃は、布袋容疑者がギター弾いてたんですよね。
暴威でデビューするってんで抜けたみたいですけど。
つーか、吉田健のベースがスゲーなっていう。
そんな感じで、以上です編集長!


ゆみこっち

 2007-08-07
20070807093545.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070807093632.jpg
で、アイドリングですけど、顔ジェスチャング。
今回からテーマ絞られたりとか、んで『夏の風物詩』みたいな。
前列vs後列の対抗戦で、後列の助っ人がアレな局アナの斉藤さんw
とりあえず前列から、加藤さんリアルに名古屋の店にいそうw

20070807094306.jpg
おもいっきり頭ぶつけたミラっちょw

20070807094320.jpg
横山さんの『虫よけスプレー』の時に、外岡ちゃんが「アースジェット」とか商品名叫んでワロタw

20070807094327.jpg
表情豊かな谷澤さんw

20070807094334.jpg
で、期待以上に頑張ってくれた斉藤さんなんですけど、お題間違ってたみたいでw

20070807094343.jpg
ベロ出しやアホみたいな顔の意味が分りませんけど舞子w
で、前列勝利でした。

20070807094357.jpg
ファン様は、谷澤さんがヒサブリの1位。
なんか升野に『せみのぬけがら』やらされたりとかw
ま、そんな感じで。

20070807095413.jpg
で、期待しまくりングだった、おはキッズ水着週間ですけど、とても残念な放送に・・・あかね親分は水着じゃねぇし、ゴリとラーばっか映してキッズ映さないし、画像は小さいしで最悪。
『お楽しみ』って、そんなもん(ゴリの罰ゲーム)楽しみじゃねぇよw

20070807095424.jpg
もう娘の学芸会や運動会での父親のように必死でアユを捜しましたよw

20070807095430.jpg
カナ。

20070807095436.jpg
ヒカリは偉い子だなw

20070807095441.jpg
ナミコ。

20070807095447.jpg
この子何つったっけ、マジで名前℃忘れw

20070807095455.jpg
で、ゆみこっち博士が帰ってきた!クリスマス以来ですかw

20070807100248.jpg
で、今さらですけど『ハロモニ@』きら☆ぴかライブ。
動かないからキャプが楽だわ、この曲w

20070807100300.jpg
オレ様が一生かかっても揃わない6面を、約23秒でクリアですかミニミニ長州力。

20070807100546.jpg
時間激ヤバですね、本日の1曲はキャンディーズの『あなたに夢中』で。
そんな感じで、以上です編集長。

ポスト竹山

 2007-08-06
20070806010415.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070806010511.jpg
で、今さらですけど、アイドリングの麻雀SP見ましたw
思ったより面白かったですけど、さすがに3時間は飽きますね。
マジで途中で寝ちゃったw

20070806010522.jpg
ついつい顔に出ちゃう谷澤さんワロタw

20070806010529.jpg
なにげに辞退した小泉さんが一番おいしいw

20070806010536.jpg
谷澤さんがリャンゾウ見逃したりw
結果は予想通りで加藤さんが優勝みたいな。

20070806010543.jpg
ミラっちょの並べ方ワロタw

20070806010549.jpg
これも今さらですけど、金曜アイドリング。
先週やったばっかだろって感じですけど、着ぐるみングw

20070806010556.jpg
で、3号まいぷるが、4号江渡ちゃんを当てる事に。
「江渡ちゃん動き特徴無いから判んないな」って、まいぷるヒドスw

20070806010602.jpg
賞品クソワロタwww

遠藤「腐ってないですね?」

森本「言葉が悪い、熟してきてるんです!」

20070806010608.jpg
「動きに特徴が無いから」って理由で1人目に選んだのはヒョウ。
中の人は加藤さんでした。

20070806010614.jpg
2人目のタヌキ?は谷澤さん。
今回はジャミラじゃないのねw

20070806010625.jpg
江渡ちゃんといえばキレ芸って事で、みんなでキレてるんですけど、加藤vs谷澤のキャットファイトワロタw

20070806010631.jpg
3人目のゾウはミラっちょ。
でんすけすいかは8人で山分けって事で。

20070806010638.jpg
ヒヨコの中の人が江渡ちゃんでしたけど。

「そんなに特徴ないの?最低だよー!
 なんでここまで暑い思いして、そんな特徴無い特徴無いって
 言われなきゃいけないんだよーっ!」

頭部投げつけてキレる江渡ちゃんwww

20070806010647.jpg
他の4人はこんな感じ。

20070806010656.jpg
ファン様は、フォンチーがトップ。
テーマは『CSで新しく始まるマニアックな番組』でしたけど、みんなグッタリw

升野「フォンチーだ(聞き取れない)ね、仕切っていけるんですよ、ね?」

フォ「いけますよー」

升野「例えば、ま、その恋愛に悩みを持った人がこう・・・なんか、
   ハガキを送ってきたりするんですよね?うん」

加藤「どういう風に返してあげる?例えば」

フォ「まー・・・そーだねー」

思わず頭抱えちゃった森本アナが一言。

20070806010703.jpg
「升野さん!怖くなってきました、私なんか・・・この空気が怖くなってきました」

升野もサジを投げたところで番組終了w

20070806014154.jpg
木曜おはスタですけど、アーリンがデンジャーw

20070806014204.jpg
金曜おはスタ。アユ!

20070806014146.jpg
シメは、ふじこで。

20070806014449.jpg
『音楽戦士』ですけど、ジュンジュンカイデー!
ジュンジュンも小指立ってるんですねw

20070806014608.jpg
金曜ズムスパ。レイラが屋久島で混浴みたいな。

20070806014642.jpg
で、ヴェッカーシグナですけど、この人は何をしてるんでしょうかw

20070806014648.jpg
鮎川穂乃果の登場シーンのバックで流れてたマッチョドラゴンみたいな歌は、本人歌唱のモノですか?w

20070806015411.jpg
で、すでに2週間ぐらい前の腐ったネタですが『グラビアの美少女』の湯之上知子。
草場恵が去った今、イエローキャブの最終兵器といえば彼女の事ですか。
でも、こう見えて今年24歳と意外とイッてんですよね。
惜しいな・・・あと3年デビューが早ければ・・・って、それでも遅いですけどw

20070806015421.jpg
マジで愛ちゃんにクリソツですよね。

20070806015428.jpg
ワキ!
DVD出たら買おうかなマジで。※今月出たらしい。

20070806015852.jpg
ウルトラセブン40周年!
『特捜最前線』にひし美ゆり子さんが出てましたね、バーのママ役でw

20070806021400.jpg
もうビリーの時代は終わったんでしょうかターボ・ジャム!

20070806020044.jpg
本日の1曲は、『科学忍者隊ガッチャマン』の初期OPで。
たまにはStage6で。なぜかようつべに動画無かったんですよね。
メジャーなあの曲より、こっちの方がカッコイイと思うの。
そんな感じで、以上です編集長。

それムーハー

 2007-08-03
20070803094410.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070803094458.jpg
で、アイドリング日記ですけど、私たちの手作りドラマシリーズ『10人いる。』
9人のはずのアイドリングが何故か10人いるっていう。
横山さんがいつの間にか10号になってるしで、謎が深まります。

20070803094547.jpg
前日の映像を見てみると、やっぱり10人いるみたいな。
次週の続きが気になります。

20070803094558.jpg
サマフェスの模様も放送されてましたね。

20070803094608.jpg
ま、そんな感じで。

20070803094613.jpg
フォン乳でシメときますかw

20070803095107.jpg
で、アイドリングですけど、イーソーかよって。
今回は特別に人気急上昇中の女芸人がゲストなんですけど、升野の「誰だと思います?」の問いに「パリス・ヒルソン(ヒルトン)さん」と答える小泉さんw
「ま、パリヒルはね、芸人じゃないですからね」とクールな森本アナワロタw

20070803095115.jpg
で、柳原可奈子さんですけど。

20070803095121.jpg
いきなり谷澤さんがイーソー様の餌食に。

20070803095128.jpg
やなかなさんは、2周目でダメでしたけど。得意分野なのにw
優勝は横山さんでした。ま、そんな感じで。

20070803095135.jpg
ファン様は投稿数はグッと減って、ミラっちょがトップ。

テーマは『選挙に出馬!これが私の公約だ』

20070803095141.jpg
升野「それでは披露していただきましょう!」

滝口「はい・・・今日は、ちょっと助っ人を呼んできたんですよ」

升野「呼んできたって・・・新しく来るって事?」

滝口「選挙に、絶対にちょっと・・・あの~なんていうか、
   選挙に出馬するにあたって、絶対に合格しようって思って」

20070803095148.jpg
ここで『伊勢崎町ブルース』が流れる。

「え~~~、何でこの音楽かかるんですか?」

20070803095154.jpg
升野「どこが新セクシーポーズなんですか?助っ人って何ですか?」

滝口「ちゃんと考えてきたんですよ、だからちゃんと考えてきて、
   ルリカちゃんと一緒に、注入(チクビーム)ってやろうとしてたんですよ。
   でもちょっと、グダグダになってしまって、そうそうそう」

升野「お前がグダグダにしたんだろーが!
   お前がグダグダしゃべってるから、こういう事になったんでしょ?
   めんどくせーから音出しちゃえってなったんでしょ?」

滝口「これからちゃんと、口を慣らしてきます」

升野「球体ステッカーさしあげまーす・・・え?」

20070803095201.jpg
「ミラっちょ、さっきからここに唾が付いてる・・・」

20070803095206.jpg
升野「拭いてちゃんとね、おねがいしますよ、何で出た唾なのそれは?
   イーソー様のやつをず~っとここに、取っといたの?」

滝口「蒸発するから大丈夫です!」

20070803095213.jpg
最後は、滝口&横山の注入でw
で、マジで時間なくなっちゃったんで、他のネタはまた次回にマワします。

20070803100125.jpg
本日の1曲は、『ジャングル黒べえ』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長。

横レボ

 2007-08-02
20070802090452.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。
で、昨日すっかり忘れてましたけど、もう8月じゃないですか!
そんな感じで、毎月恒例のアクセスワードランキングみたいな。

1 とんかつ村 2296
2 t 298
3 大沢舞子 96
4 藤吉久美子 jpg 50
5 伊藤さおり 水着 50
6 アイドリング!!!とんかつ村 47
7 永岡真実 揺れ 44
8 滝沢乃南 太った 39
9 フォンチー ブログ 35
10  とんかつ村 33

はい、ツマンネw

20070802090839.jpg
大沢舞子の画像がねぇぞというアナタにw
以前うpしたヤツは容量の都合で削除しちゃったんですよね。

で、こっちの方がお楽しみですけど、ちょっとアレなワードw

『池田久美子 マン毛』
『夏帆 劣化』
『南明奈とんちんかんちん一休さんイベント』
『記代 股間』
『見つめあうと直におしゃぶり出来ない』
『道重○ゆみ』
『ミュージカル アニーパンチラ画像』
『乳首バーガー』
『中山ビデ』
『サッカー少年 脱 パンツ 見え EROS』

今回ちょっと面白いかも。
乳首バーガーは意味不明ですね。遊人のマンガ『エンジェル』で乳頭ズリってのがありましたけどw
記代は立野でしょうね、やっぱ。
アニーパンチラって、宇宙刑事じゃなくてミュージカルの方かよってw

20070802092142.jpg
アイドリングですけど、CM中雑談してて、タイトルコールするのを忘れる皆さんw
で、3度目の『もしもアイドリング!!!』、せっかくの生放送なのにビデオ鑑賞。
今回のテーマは『江戸時代にタイムスリップ。もしもあと1分で恋した武士と別れ、現代に戻らなければならないとしたら?』
武士役は元ADの杉田さん、わざわざこの為だけに呼ばれて出演とかw

20070802092152.jpg
とりあえず2位~5位。
これ、どうレビューしていいかワカンネw
まいぷるは、『桜田門外の変』とか『生麦事件』とか歴史エピソード入れてましたね。
セリフ途中で時間切れワロタw

20070802092200.jpg
6位~8位。6位で「よっしゃー!」とか喜んでる江渡ちゃんw
ミラっちょの顔クソワロタwww
谷澤さんは「待てない!」出たw

20070802092207.jpg
1位は意外に小泉さんだったりとか。

20070802092212.jpg
いや、なんかキャワだったんでw

20070802092218.jpg
最下位は横山さんですけど、バカキャラ選択して失敗した感じですかw

♪超超超 超悲しい 超超超超超悲しい

今さら『恋レボ』のアレンジですか、横山さんw

20070802092224.jpg
♪超超超 超嬉しい 超超超超超嬉しいよー

横山さんがスベッた感じで終了w

20070802092234.jpg
で、今さらですけど谷澤さんのサイン会の後半の模様キャプってみました。

20070802092239.jpg
字が間違ってるw

20070802095022.jpg
で、おはスタですけど、ウォータースライダーなんでアレを期待してたんですけどね・・・名前負けしてんな、ふじこw

20070802095032.jpg
で、アユ独占ですけど、これ間違ってねぇじゃんみたいなw
正解は、水を入れるとボールが浮いてくるんだとか。

20070802095331.jpg
で、ズムスパですけど、これは画期的な商品ですねw

20070802095433.jpg
本日の1曲は、阿久悠先生追悼という事で『ウルトラマンレオ』の第3話OP
なんか、のんびりしてたら時間なくなっちゃったなってな感じで、以上です編集長。

約束

 2007-08-01
20070801092851.jpg
今日はマジで時間ねぇっす、そんな感じで更新。

20070801092939.jpg
で、昨日はベリのアルバムのフラゲ日でしたね。

20070801092947.jpg
当然、『はなをぷーん』も買いましたよ。
なにげに気に入ってる、この曲w

20070801093130.jpg
で、地元じゃ全く見かけない谷澤さんのDVDなんですけど、ハマの羅夢タラ行ったらありましたよ。
さっそく見たけど、パイオツ揺れまくりングでしたねw

20070801093429.jpg
で、水着週間のおはスタですけど。

20070801093434.jpg
ふじこビミョ~な谷間w

20070801093444.jpg
リナリナ。

20070801093702.jpg
で、アイドリングですけど、鼻を高く見せるようにメイクしたら、カブキメイクになってしまったミラっちょw

20070801093711.jpg
昨日は、まいぷる19回目の誕生日でした。オメッ!
キャンドルの火が消えちゃっててワロタw

20070801093719.jpg
『遠藤舞誕生日記念 19歳だから19個言おう!!!』ですけど、そのまんまw
1分+19秒以内にワード19個言えれば、賞品の高級焼き鳥食い放題みたいな。

20070801093726.jpg
とりあえずテーマは『好きなマンガのキャラクター』なんですけど。

20070801093733.jpg
メンバーはジェスチャーでヒント出していい事になってますが、フォンチー何もしねぇw

20070801093738.jpg
横山さん、これ何ですか?w

20070801093745.jpg
それマンガじゃねぇだろって感じですけど、谷澤さんの顔が面白いw

20070801093750.jpg
おおっ!

20070801093756.jpg
で、3度チャレンジするも失敗、賞品ゲットできずでした。

20070801093802.jpg
ファン様は、フォンチーがダントツでトップ。

テーマは『これをやったらアイドル生命終わりだ!』

20070801093809.jpg
滝口「フォンチーは喋らないですから」

升野「喋らないもんね、その喋らないフォンチーもやっぱなんか言いたい事あるんじゃないの?」

フォ「ありますよ」

升野「言ってあげて」

フォ「モナン・タオ!」

一同「おーっ!」

升野「なんだなんだそれー、結構ちょっと強めの言い方したよ、結構キツイ事言われたんじゃないの?
   ねぇ、ちょっとフォンチーさん、どういう意味なのそれ?」

フォ「リンゴが食べたいです」

お約束の全員ズッコケwww

20070801093815.jpg
「あッ!そうか終わりかー」

20070801093821.jpg
お約束と言えばえ、江渡ちゃんですけど。
パートⅡの「イケメン大好き 江渡万里彩です! ホントに大好き 江渡万里彩です!」を初披露。
升野に「ホントに好きなのは何だっけ?」と振られ「つけ麺大好き 江渡万里彩です! ホントに大好き 江渡万里彩です!」やってスベるw

20070801093828.jpg
加藤さんにティッシュを引きずって歩いてた事をバラされて、うなだれるミラっちょwww
そんなミラっちょを升野がフォロー。

20070801093833.jpg
「大丈夫だよ、江渡ちゃんもオナラするから」

20070801093840.jpg
江渡ちゃんキレるw
なんか谷澤さんが、升野に情報流したっぽい。

20070801093845.jpg
「響き渡っていました」と谷澤さんwww

20070801095514.jpg
本日の1曲は、ザ・モップスの『ブラインド・バード』で。
聴いてもらえば分りますけど放送禁止ですw
さすがに発禁レベルってほどでもないですけど、何故かビクターが自主規制してCD化しません。
とにかくカッコイイですね、この曲。Please Kill Me!
もうマジで時間ねぇってな感じで、以上です編集長。

※追加の更新ですけど、阿久悠先生亡くなられましたね。
さっき知ってビックリしました。
この『ブラインド・バード』も阿久先生の作品だったりもするんですけど、知らないうちに追悼しちゃってました。
とにかく偉大な作詞家でした。合掌。

20070801211722.jpg
で、用意しといて忘れてましたけど『爆笑レッドカーペット』アイドリング奇数組。

20070801211734.jpg
バニラ気分ネタw

20070801211744.jpg
アイドリング偶数組。以上です。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫