秋葉っ子 純情

 2007-10-31
20071031094201.jpg
昨日は白髪1本見つけちゃってマジでショックでしたw
前回はタマキンに白髪発見だったんですけど、ついにアタマに来ちゃいましたYO!
や、もうそんな歳なんだよな~みたいなね。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071031094229.jpg
昨日は、ちょっこす時間があったんでアキバに逝っちゃいました。
で、ボノフラゲ。

20071031094235.jpg
いつ見れるかわかんないけど℃のシングルVフラゲ。

20071031094243.jpg
ベリちゃんのDVDもフラゲ。

20071031094248.jpg
で、今さらだけど、まいぷるのDVDを某もんきーで購入w
や、まいぷる頑張ってるマジで。使えますw

20071031094254.jpg
ミラっちょのも購入。
あの二人きりングでやってたネタは、すでにこっちの映像特典で既出だった模様w

20071031095001.jpg
で、アイドリングですけど、1周年オメッて事でw
最終回チックな自己紹介の後、升野が「小泉さん、この一年を振り返って一言で例えるとどうですか?}と振る。

20071031095008.jpg
「そうですねー、電光石火が走りました系ですね」

20071031095016.jpg
で、クリスマス生放送スペシャルのお知らせ。
今年は21日まで放送するんですね、去年は15日までで異常に寂しい思いをしましたけどもw
ここでも「どうですか小泉さん」と振る升野。

20071031095021.jpg
「え、地上波ですか?」

20071031095028.jpg
で、いきなりファン様ですけど。
今度行われる有料イベントのタイトルを決めようっていう。
あ、1位は外岡ちゃんでした。

20071031095038.jpg
で、こんな感じ。
ズミさんの「九人十色」は、1色多くね?って話ですけど、「九人十色って事・・・十人十色の略ですよ」とズミさんwww
で、まいぷるの「毎度おさわがせします」ですけど、升野が「懐かしいですけども・・・我々の世代はピンピロリン♪っていうね、君達には分らなくていいです」と30代限定トークw

20071031095045.jpg
升野に顔がテカり過ぎてる事を指摘されるフォンチーw

20071031095050.jpg
で、谷澤さん(作・岩崎さん)の無難な感じのが選ばれました。
あ、時間ねえっすわってな感じで続きは夜更新しますわ。

20071031095057.jpg
で、こっから追加更新。
1周年って事で、皆さんにプレゼント。
谷澤さんのは特大w

20071031095104.jpg
箱の中身はペロペロキャンディーと紙ねんどw

20071031095111.jpg
で、本当のプレゼントはこっちだったりして、中身は体重計。

20071031095117.jpg
パニック状態になりますけど、ここで『成長の記録ロワイヤル!!!』みたいなw
キャンディーには「なめんなよ」という意味があるらしい。
紙ねんどは重さを誤魔化す為に入ってたとかw
で、ジャンケンで負け残った1人が体重計。
外岡ちゃん(50㌔)はシードでいいんじゃないかなとか思いましたけどw

20071031095124.jpg
フォンチーvs谷澤のぽっちゃり同盟対決ですけど、勝利したフォンチーの一言「たのっしー♪」にキレる谷澤さんw

20071031095131.jpg
結局②③⑥⑦が残ったんですけど、小泉vs遠藤の対決直前に時間切れオンデマ逝き。
なにこの番組w
「舞ちゃんの手には負けません」とワケがわからん意気込みの小泉さんw

20071031095141.jpg
で、アイドリング放送2回目。
外岡ちゃんの「エッチをしたいけど」がロックっぽい歌い方でワロタw
つか、2本立てレビュー厳しいな・・・。

20071031095146.jpg
初期の頃は、升野のインカムが社長と繋がってるという設定でしたけど、マジで社長キタw

20071031095154.jpg
で、マニアイドル初回は腕関節技でV1アームロックとかやってました。
とりあえず中3先生対決。

20071031095202.jpg
飛び入り参加?の2000万パワーズw

20071031230927.jpg
ごちそうさまでしたw

20071031095209.jpg
で、ファン様の1位は仏恥義理の22票で加藤さんw
こっからは若干ガチ数字ですかね。
テーマは『アイドリングの新ユニット名』だったかと思います。

20071031095215.jpg
ここで昭和生まれと昭和っぽい人の抗争勃発?みたいな。
実はもう1人の昭和生まれのまいぷるはちょっと気まずそうw

20071031095221.jpg
「おワン子クラブ」というフレーズで卑猥な事を想像しちゃった升野(と斉藤アナ)
噛んだらアイドル生命終了フレーズを再び言わされて、大きな精神的ダメージを負わされるまいぷる。

20071031095226.jpg
フォンチージャパンw

20071031095233.jpg
ロデオボーイはフォンチーでしたけど。

20071031095238.jpg
ごちそうさまでしたw

20071031231844.jpg
本日の1曲は、ザ・タイガースの『花の首飾り』で。
なんか韓国の人が最近カバーしてるみたいでw
花の首飾りといえば加橋かつみ(トッポ)ですけど、ポンキッキのOPの曲を歌ってたって最近知った。
そんなんでもう1曲、かはしかつみで『青い空白い雲』
スゲー懐かしいですね、早く学校行かなきゃって感じw
そんな感じで、以上です編集長!

長かった戦いよ、さらば!!の巻

 2007-10-30
20071030095110.jpg
あと10分ぐらいしかないけど、大丈夫かな今日w
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

20071030095238.jpg
で、今さらですけどハロモニ@にボノ出てましたね。
EDの曲の方がA面なんすね、こっちはこっちで好きかも。
つか、今日フラゲ日じゃんみたいな。

20071030095245.jpg
なんか道重だけは面白いと思うなwww

20071030095448.jpg
で、元おはキッズのアユこと工藤亜友ちゃんが出演している日産PINOのCMに一度も遭遇した事がない自分w
ま、日産のサイトで動画は見たんですが、やっぱキャプりたいし。

20071030095642.jpg
で、アイドリングですけど、『吐息でネット』におもいっきりズッコケたw

20071030095650.jpg
で、二人きりングのラストは加藤さん。

「今の心境は、アイドリング始まって以来こんな緊張してるの初めてぐらいかもしれないってぐらい緊張してますフハハハハ」

緊張しまくりングで、日本語がメチャクチャな加藤さんw
で、思ってた通りの内容でしたか。ま、フツー。
升野「今までの人生の中で一番長かった一週間」だったとかw

あ、時間ないですねマジで。
余裕ぶっこいてアイドリングの1回目と2回目キャプッてたのが裏目に出ましたねw
ま、夜にでも更新しますって事でウルトラメンゴ。

で、こっから追加ですけども。
加藤さん、他の8人から感想のメール送ってもらったとか。

遠藤「男の人と話すこと自体苦手なのに、升野さん人見知りだから、
   どうしようと思ったぽん。
   でも、マニアックな話ができて良かったぽん」

滝口「升野さんが話しやすくて、もう一回やりたいって感じです。
   座付き作家として口説き落とす為にもう一度」

フォ「言いたい事全部喋れたー、でもビミョーですねー」

横山「うーん、升野さんの反応が悪そうな話は振らない方がいいと思ったよー」

加藤さんの話だと、まいぷるは緊張して「ぽん」と「ぽむ」を入れ間違えたとか。
なんだかよくわからないですけどw

20071030095656.jpg
で、加藤さんマジトークがしたいとか。
机用意したんですけど、「これ、進路相談だよね?」と升野w
風俗の面接にも見えますよね、なんかw

20071030095702.jpg
で、今まで誰もお土産持ってきた人がいなかったりもしますが、加藤さんは気が利くというか、やらしいというか料理作ってきましたw
秋特集って事でメニューは、さつまいもの炊き込みご飯、さつまいもとベーコンのきんぴら、かぼちゃケーキでした。
で、何の話してましたかね、とにかく加藤さん喋りまくりングでしたね。升野聞いてないみたいなw
で、升野のアイドリングの評価なんですけど、つんく♂みたいな事言ってましたかね。
欠点こそ個性みたいな。
や、つんく♂の発言なんて知らないだろうけど升野。
フォンチーが喋らない事もキャラとして成立してるとか、そんな感じで。
で、お約束の「ライバル誰?」の質問ですけど、「は?」と加藤さんw

「ライバルですか?あ、すごいインタビューの時とかー、も、その質問すごい多いんですよ、正直に、正直に言っていいですか?正直に言っていいですか?」

20071030095707.jpg
「ウザイです、ホントに」

ま、インタビューとかでしょっちゅう聞かれるみたいです。
で、外に敵が何千何百といるのに、こんな9人で争ってても仕方が無いとか。

20071030095714.jpg
で、「升野が番組内でアイドリングに接するのに気をつけてる事」ですけど、ここは箸置きました升野。

「あんまり、みんなの事を呼び捨てにしない事にしてるね」

異性として見てないし、チョイ紳士的に接するようにしてると。
「何で紳士的な事を目標としてんですか?」と加藤さん。

20071030095720.jpg
「品のいい番組にしたいから」

つか、今回あんまレビューする事ないし、自分でも何書いてんだかワケがワカンネw

20071030095726.jpg
で、なぜか日曜に放送された日記。
貯金残高とかどーでもいいですかw

20071030095736.jpg
で、記念すべき第1回放送ですが、今日の放送分もこの歌ビデオが使用されてましたですね。

20071030095743.jpg
升野がスゲー緊張しててワロタw
升野もこの頃に比べると、だいぶ貫禄つきましたよねマジで。

20071030095753.jpg
これもカブッちゃいましたけど、初登場の時の自己紹介。
とりあえず升野がフォンチーの名前を気に入るw
で、ミラっちょが「ゴーゴーゴゴーゴーゴゴー!」連呼して、升野が「なげーよ!」ってツッコミ入れても止めないのがスゲーなって思いました。
生まれながらのKYなんすねw

20071030095803.jpg
初期CM。

20071030095808.jpg
やざパイ。

20071030095813.jpg
ミラ乳&やざパイ。

20071030095820.jpg
とりあえず最初のコーナーがガンバリングで、鉄棒しながら自己アピール。

20071030234225.jpg
初期CM。

20071030234233.jpg
初のファン様の1位は横山さん7票w
ま、1回目だし、スタッフが考えたネタ多数だとか。

20071030234239.jpg
アイドリングのキャッチフレーズ決定w
つか、結構この頃はエロ目線じゃん升野、全員呼び捨てだったしで。
升野に何が起こったか?

20071030234245.jpg
ロデオボーイ懐かしいw

20071030234253.jpg
やざパイでシメときますかw
やっぱ、ぽっちゃりな谷澤さんの方がいいな・・・。

20071030234919.jpg
なんか中島愛里のDVD売ってないみたいですね。
手に入るまでUtbの付録DVDでシコシコしてください。
で、本日の1曲は、France GallのAli Baba und die 40 Räuberで。
そんな感じで、以上です編集長!

カルピスとクローバーの巻

 2007-10-29
20071029030630.jpg
日付変わって本日10月29日は小川麻琴さんの誕生日ですねみたいな。
つか、今年で20歳じゃん!
それなのに何もない・・・あ、ごっちんがハロプロ卒業とかw
ま、とにかくマコ様誕オメッってことで。
そんな感じで本日もテキトーに更新。

20071029031031.jpg
つか、これどーしよーかなマジでw
アイドリング一挙蔵出しって、出し過ぎw

20071029031209.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。
や、今回大変でした更新。

20071029031216.jpg
で、二人きりング8人目は小泉さん。
「今の心境は、ぶっちゃけ正直緊張してます」との事。
升野は「2㌔痩せました」とかw

で、告知ですけど、アイドリングのホームページがリニューアルみたいな。

小泉「とにかく動くんです!」
升野「何が?」
小泉「ま、何がってゆーか動くんですよ、とりあえず動くんです」

「全ての人間たちが動くんです」

20071029031223.jpg
ま、とにかく升野も楽しみにしてたそうです。
「小泉さんはね、あのーこう見えて普段は努力家ですからね」と升野。

「最近は今、何を勉強してるんですか?歴史ですか?」

20071029031229.jpg
「最近は、ま、あのーネッシーとか」

ホントにネッシーがいるのかネス湖に行きたいくらいの勢いだとかw
あと、ツチノコとかUFO(生物?)とか未確認生物に興味があるらしい。
UFOに連れ去られて宇宙を体験したいとか。

「どんなんだと思う?宇宙船の中って」と升野。

20071029031234.jpg
「まぁ、非常食とか・・・」

で、宇宙人はどんな姿をしてるのかという話になりますが・・・。

20071029031239.jpg
「デブだと思いますね」

で、ミステリー関係というか、未知の世界に興味があるとか。
升野が「ツチノコいるのかね?」と聞いたところ・・・。

20071029031244.jpg
「ツチノコ・・・ま、いないんじゃないですかね」

20071029031249.jpg
「ツチノコはね、さすがにね、いないかなーみたいな」

「2時間ぐらいやりたいなー」と升野w
で、ズミさん得意(自称)の歴史の話題になります。
平安時代と戦国時代あたりが得意だとか。
好きな歴史上人物は、小野小町と清少納言と・・・。

20071029031254.jpg
「あと、何でしたっけね・・・あの・・・高田康成

織田信長の家来で、信長が殺されるまで付いてきたらしいw
で、こっからがメインです。

小泉「はい、今日はですね、やっぱりせっかくの二人きりングじゃないですか、
  だからやっぱり小泉瑠美をもっと知ってほしいんですね。
  だから(笑)升野さんにも・・・」
升野「なんで笑ってんの?」
小泉「升野さんにも、ファンの方にも小泉瑠美というものは、どういう人間
   なのかっていうものをね、今日は知ってもらいたいんですね」
升野「知ってもらいたい」
小泉「だから密着取材という形で、小泉瑠美を丸裸にしてこうっていう、
   事なんですね」
升野「密着取材ですか!」
小泉「そう、そうなんです。
   よく、あのスーパーニュースとか、あるじゃないですか、
   スーパーニュースの、あの8チャンの、
   エンタメコーナーあるじゃないですか、あんな感じで結構なんか、
   もう向こうから、外タレさん?とかが来て、インタビューとか、
   するじゃないですか、私は今日、外タレさんなんですよ」
升野「あ、小泉さん外タレさん?」
小泉「はい、外タレさん扱いしてほしいんです今日は」

20071029031300.jpg
「今日1日だけ大物扱いしてほしいんです」

で、本格的にやりたいって事で、イスを豪華?にして、バックを黒に。
夜中の3時まで台本ビッチリ書いてきたとか。升野爆笑w

20071029031306.jpg
升野が「ただいま世界が注目する小泉瑠美さんです」とコールしてズミさん颯爽と登場w
で、芸能界入りのキッカケは渋谷で今のマネージャーにスカウトされたみたいな話をしてましたが。

20071029031312.jpg
で、これでもまだ雰囲気が気に食わないとw
んで、自らBGMを用意してきたとか。

「音楽スタート!」

流れてきたのが『情熱大陸』の曲www

小泉「これね、あの葉加瀬太郎さんの『イマージュ』って曲の
   『エドピリカ』の曲なんですよ、いい曲なんですよ、
   これがすごい合ってるな~と思って、自分でこの、
   TSUTAYAで借りてきてね、バッチリ!」
升野「TSUTAYAで?」
小泉「はい」
升野「何泊で借りてきた?」
小泉「ま、3泊4日です」
升野「じゃ、大丈夫、間に合うね」
小泉「まー、26日ぐらいに返せます、はい」

で、芸能界に入って最初の仕事が、ヤングサンデーの乙女学院とかいうグラビアの仕事。
なぜか優等組だったとかw
「子供はどうやって作られるの?」という質問をされたらしい。
「セクハラなのかな?」と思ったズミさんですが、当時はアイドルアイドルしてたキャラだったんで「コウノトリさんが枕元に運んできてくれるんです♪」と答えたそうです。

で、責任感と挨拶が大事みたいな話をしてましたが、休むとスタッフや出演者に迷惑がかかるので、体調管理が一番大事だとか。
で、小泉さんが体調管理に気をつけてる事ですが・・・。

20071029031317.jpg
「ショウガをここ(首)に巻いて寝てます」

20071029031323.jpg
ショウガは首に巻けねーだろみたいなw

升野「ショウガって、あの塊でしょ?」
小泉「いや、ショウガのここの部分とネギの部分があるじゃないですか」

20071029031328.jpg
で、仕込みのカメラマンではなく、マジでフラッシュがズミさんの密着取材してるらしい。

で、ズミさんの理想の男性のタイプですけど、外見より内面重視だとか。
私の事を一番に想ってくれて、愛してくれて、一途で、礼儀正しくて、真面目で、浮気しない人だそうです。チャラ男が大嫌いだとか。

「だから一途な、明治時代に生きてらっしゃるようなね」

20071029031333.jpg
「内面的が、明治維新的な感じ?」

で、升野が「小泉さん、今の日本について、どう思いますか?」と聞いてみた。
「今の日本は贅沢ですよね、いろんな食べ物とかが多いし」と小泉さん。

20071029031337.jpg
「やっぱり、昔なんてカルピスウォーターぐらいしか無かったじゃないですか」

20071029031344.jpg
これには升野悶絶www

で、ハマッてる食べ物の話ですが、辛い物全般と和食全般が好きで、女の子にしては珍しく甘い物が苦手だとか。
小泉さんが一番好きな物、毎日でも食べてられる物ですけど・・・。

20071029031349.jpg
「砂肝ですね」

で、ハマッている曲や、よく聴く曲、オススメの曲は?との質問。

20071029031353.jpg
「おしりかじり虫ですね」

満員電車が嫌いで、BGMとして聴いていると満員電車が面白く見えてくるとか。

20071029031358.jpg
「周りの人のお尻とかを見ちゃいますよね」

20071029031403.jpg
で、普段料理はしないそうですが、『かに雑炊』が得意だそうです。


小泉「カニ・・・ちょ、えーと、ご飯に、こうお湯を乗せて」
升野「ご飯にお湯を乗せますか?」
小泉「や、違う、お湯に、あのお湯を沸かして沸騰させて、
   ご飯をパーンと入れて、味の素のカニのヤツをポーンと入れて」
升野「味の素のカニのヤツがあるんですね」
小泉「そうです、入れて、卵をあの、最後に溶き混ぜて、で、出来上がりです」
升野「おぉ~」
小泉「最後に四つ葉のクローバーをチョーンと乗せるんですけど」

20071029031408.jpg
升野「四つ葉のクローバーって、結構見つかんないですよね」

20071029031414.jpg
「あ、みつば、みつばだ、みつば、三つ葉のクローバーね」

20071029031419.jpg
寝る時のカッコはTシャツにズボンだそうですが、「前身ピンクのTシャツです」との事w
とにかくピンクが大好きで、この衣装もピンクなんで気に入ってるとか。
「部屋の家具とかピンクで統一してるんですか?」と升野。

20071029031424.jpg
「いや、緑ですね」

20071029031431.jpg
で、ズミさんに告知を読んでいただいたんですが、読まなくてもいい「10月26日告知分」まで読んでてクソワロタwww
かなり日本語に不自由な感じでしたけども外タレだから仕方ないですかw
「おみそがしなく」とか言ってたしw
シメは日本のファンへの一言「本日公開のアイドリング、皆さんお楽しみに」で終了。

さすがに谷澤さん以上はないかなと思いましたけど、やっぱズミさんは期待を裏切らないなって感じでw
あのカルピスウォーターは出ませんよね、絶対www

20071029041533.jpg
ゲーッ!4時過ぎちゃったYO!
今日は2時ぐらいに終了する予定だったんですけどねー。
つか、前回更新したら、こんな広告が出てマジでビビッた。FC2氏ね。
本日の1曲は四人囃子で『空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

プヨプヨ対ビーンズマンの巻

 2007-10-26
20071026093748.jpg
亀田長男の会見始まっちゃいましたね。
おかげで藤吉さんのコーナー飛ばされちゃった・・・もう絶対許せない亀田ファミリーとTBS。
そんな感じで本日も更新・・・って、時間ねーw

20071026095501.jpg
で、アイドリング。

20071026095510.jpg
いきなり「今日がおそらく芸人人生最大のヤマ場です」と升野w
二人きりング7人目はフォンチー。
「今日の心境、いや今の心境は帰りたいです」との事w

20071026095517.jpg
つか、マジで画質上がったなー。

20071026095523.jpg
で、升野の告知ですけど、アイドリズムwww
アイドリングもアシスタントで出るみたいです。
みなさんからのメール募集してるとか。

20071026095531.jpg
「来たな~球体の魔物」と升野w
とりあえず升野のイスに座るというボケをかますフォンチーw
「どうなさいます~?」とノリツッコミの升野w
もしかして、今回ここが最大の見せ場じゃね?w

あ、時間ねーっすわ、とりあえずここまでで夜にでも追加します。

20071026095538.jpg
で、束物としては「おニャン子」みたいになりたいとか言ってましたか。ソロではBoA目指してるとか。

で、升野や視聴者にもっと自分の事を知ってもらいたいという事で、「フォンチーをもっと知るための3つのキーワードを用意してきたんですよ」との事。
とりあえす1つ目は「名前」
実は自分の名前が嫌いだったとか。
ま、カタカナで違和感あるからなんだそうですけど。
で、小2の時に転校したそうですが、自己紹介でヘンな目で見られたとか。
それで「何でこんな名前だけで、こんな思いしなくちゃいけないんだろう」と思うようになったそうです。
高学年ぐらいになると男子に「あっち行け」と差別されるようになったり。
で、事務所に入ってデビューする時に「日本の芸名でやりたい」とマネージャーに言ったら即却下されたみたいなw
「田中やすえみたいな?」と升野www
ただ、最近はみんなに親しみ込めて「フォンチー」と呼んでもらえるんで今は自分の名前が大好きなんだとか。
で、最近の悩みは江渡ちゃんに呼び捨てにされる事なんだそうですw

20071026095543.jpg
「もうちょっと、そこのトコ教育しなくちゃなって」

で、「モナンタオ」以外のベトナム語を話してました。
あ、一応喋れるんだみたいなw

20071026095549.jpg
2つ目のキーワードは「ケガ」
ジャングルジムから落ちた首が曲がったとか、ブランコに引きずられて頭部強打で血だらけで帰宅したとか、自転車でコケて顔面強打して歯を何本も折ったという話をしてましたが、升野は居眠りモードw
話の途中で強引に3つ目のキーワードへw

20071026095554.jpg
顔にゴミが付いてたw

20071026095601.jpg
3つ目のキーワードは「アイドリング」
今年3つの目標があるそうです。
1つは有料ライブを成功させる事、2つはHOTファンタジーにまた出る事、そして3つ目は紅白出場www
「今年出ます」と言い張るフォンチーw
あと、アニメキャラになりたいとか、CMや歌番組に出たいとか。
とにかくアイドル=アイドリングと言われるぐらいになりたいみたいな。

「はい、という事でね、えー今日のゲストはフォンチーさんでした」と強引に締める升野w
二人きりング初の時間余りwww
「まー、こうゆう時もありますよ・・・」とフォンチー。

20071026095608.jpg
時間余ったんで、再びケガの話をさせといて升野は告知w
ま、そんな感じでした。

20071026225832.jpg
で、今さらですけど、371の南結衣でも置いときますかw

20071026225844.jpg
あと、アメーバグラビアのイベントの模様。
他は愛川ゆず季と佐野夏芽と鈴木茜と誰かw

20071026225852.jpg
あと、巷で噂のメロビーちゃんが出てました。
メロビーちゃんって誰?って思う人多いと思いますけど、自分もよく知らないw
とにかくオレブログにイベレポが載ってるんで気になる方はどんぞ。
あ、見終わったら音量戻してねw

20071026230640.jpg
さて、本日の1曲はルー・フィン・チャウにでもすっかと思ったら30秒しかなくてダメだw
で、すでに話題になってないかもですけど、白くて癒し系って事で『ひこにゃん音頭』
そんな感じで、以上です編集長!

SLコンビ登場の巻

 2007-10-25
20071025091049.jpg
ママボンのマン毛が早く見たいな~ってな感じで本日もテキトーに更新。

20071025091402.jpg
で、アイドリングですけども。

20071025091408.jpg
升野www

二人きりング6人目は横山さん。
「今の心境はー、んー・・・とりわけ無いですねー」との事w
で、告知ですけど、BLTでU-17アイドルちゃんの増刊を出すみたいなんですけど、その表紙と巻頭をアイドリングの江渡・外岡・谷澤・フォンチー・横山の5人が飾るとか。
あと、イベントもやるみたい。
横山さん、やたらに「17歳以下」を押しまくりw

20071025091415.jpg
で、ビミョ~な感じでしたかね、なんかw
とりあえず、最初の方のトークをテキストにしてみました。

升野「どうですか?ま、こうアイドリングをね、1年間やってきた
   ワケじゃないですか、なんか、こう変わった事だとかありますか?」
横山「・・・は、あのー・・・雰囲気が今日違うなーって、なんか」
升野「・・・あ、俺の!?」
横山「うん、ちょっと、あのなんていうか」
升野「わかる?」
横山「こう強めというか・・・」
升野「強め?」
横山「強めというか、なん・・・なんかカッコイイっすね、今日」
升野「マジで?」
横山「うん・・・」
升野「イケてる?」
横山「イケてますね」
升野「あ、そう」
横山「超イケてる」
升野「超イケてる?」
横山「超イケてる」
升野「アハハハ・・・マジで?」
横山「はい」
升野「やっぱ・・・いいでしょ?これ」
横山「かなりイイッすね、なんか」
升野「マジで?」
横山「カブキみたいでぇ」
升野「・・・カブキみたいで?」
横山「んー・・・超カッコイイ」
升野「そっかそっか、うーん、ま、ど、ど、だ、いーかな俺これで?
   ホントにいーかなぁ?」
横山「フッ」
升野「笑ってるよね?ねぇ?」

20071025091420.jpg
「いいと思います」

20071025091425.jpg
升野「俺、これで行くぜ、今度ずっと」
横山「まぁ・・・」
升野「君らの現場これで行くぜ、ついて行くぜ、他のなんか、デリバリングとかも
   これで行くぜ?」
横山「まー、関係ない・・ですけどね、私には」
升野「関係あるよ!関係ない、なくないですよ行きますいいですか?大丈夫?」
横山「あー、やっぱやめた方がいいです」

そんな感じでw
あと、初対面の時は地味で印象にないとかw
で、升野が「どうしたらいい?」と横山さんに相談。
「地味がとりえで、やってるんじゃないんですか?」と横山さんw

「じゃあ、思い切ってデーモン小暮さんの二番煎じとして、
 やってみたらどうですか?」

20071025091431.jpg
で、まだ16歳なのねって感じで背比べ。
現在169㌢だそうです。
で、升野が「172㌢」と軽くボケますが、「172㌢もあります!?」とマジで受け止める横山さんw
や、ずっとこんな感じなんですよねボケ殺し。
良く言えばピュアな人なんだけど、悪く言えば冗談が通じないみたいなw
横山さんといえば、毒舌だったり、思った事をズバズバ言ったりなんですけど、たぶん悪気は無いんでしょうw

20071025091437.jpg
で、再び座ってトーク。
だいぶ時間が経ってから、升野の顔の違和感がツボに入った模様w
「周りがメルヘン過ぎる」とか。
「背景、手塚治虫で、顔がなんか永井豪みたいな事でしょ」と升野w

20071025091443.jpg
で、横山さんがゲームを持ってきました。
真面目にトークするのは、この番組に似合わないって事で、ゲームをやりながら気軽にトークみたいな。
「このゲームは、あのアンバランスっていって、私と升野さんにちょうどよくないですか?」とか、さりげなく酷い事言ってましたけどもw

20071025091455.jpg
で、横山さん、升野に聞きたい事をカードに書いて持って来てました。
ま、升野が何話してもリアクション薄かったり、升野がファインプレーやらかしても見てなかったりで、なんとも言えない感じw
で、升野がピン芸人はライバル視してるみたいな話をしてる時に、ガシャンと倒れたんですけど、横山さん爆笑w

20071025091501.jpg
「ジェンガ、チョー楽しい♪」

20071025091506.jpg
「やっべー早く終わんないかな今日」

とにかく升野がいくらボケても、横山さん絶対にツッコミ入れないみたいなw
ま、横山さんらしかったなって感じでw

20071025095037.jpg
本日の1曲は、『小さな恋のものがたり』のOPで。
つか、丸々1話じゃんみたいな。
このドラマはスゲー好きなんですよね。
や、第1話は酷いんで別に見なくていいです。
ま、3分ぐらい見ればアレなのがわかるからw
これが最終回がオレ的に激ヤバなんですよね。とにかく号泣みたいな。
終盤はチッチとサリーがケンカ別れするんですけど、フツーそういうのってヨリ戻してハッピーエンドで終わるじゃないですか。
このドラマの場合、チッチが父の転勤で四国に行く事になるんですよ。
や、別にオヤジが単身赴任すりゃいいんですけど、チッチは四国に行く事に決めるんですよ、サリーを忘れるために。
とにかくスレ違いまくって、そのまま1度も言葉を交わさずに終わるんです。
あ、原作は連載中ですけどw
もうだいぶ前になっちゃったけど、チャンネコで再放送したんでヒサブリに見ましたけど、やっぱボロ泣きでしたわ。
ま、オレ的に最高に感動したドラマの最終回って事で。
あ、時間ねーなって感じで、以上です編集長!

タイトル剥奪の巻

 2007-10-24
20071024094240.jpg
今日は時間大丈夫なんでしょうか、なんかビミョ~なんですけどw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071024094356.jpg
で、売ってたんで買いましたよ、まいぷる写真集。
ま、記念品ぐらいに思ってたんですけど、まいぷる意外と頑張ってたw
つか、結構パイオツありますかね。
で、ミラっちょのDVDは売ってなかった。

20071024094530.jpg
あ、飯田里穂も買っちゃったけどw
だって表紙でパイ肉が思いっきりこぼれてるんですYO!

20071024094750.jpg
で、アイドリングですけど、なにげに画質が向上してんですねフジ721。

20071024094757.jpg
で、二人きりング5人目はまいぷる。
「今の心境は、緊張して口から何かが出てきそうです」との事。

で、まいぷるさんも升野とは、あまり話した事無いみたいです。
つか、まいぷるそのものがあんまりメンバーとも話さない。
「ただ、周りから見て、みんなを見守ってるのが好きなんですよ」とか。
で、そんなおとなしい遠藤さんですけど、学生時代は今みたいな感じじゃなかったとか。

遠藤「教室の、あの黒板から、教室の後ろにあるゴミ箱まで、
   紙のクズを投げて、なんかワーッて言われてるようなタイプでした」
升野「・・・もうちょっとヒントもらえますか?」

学生時代はゴミ箱に紙クズが入ったけど、アイドリングになったら入らなくなったと。
なんだかよくわからないw

で、アイドルになったキッカケはスカウトだそうですが、渋谷で友達と待ち合わせしてて、ハチ公前で座って携帯イジッてたら、目の前にバーバパパによく似た人が立っていた。

「その方が女の方だったんですよ」

で、まいぷるさん美容学校に進路が決まってたそうですが。

20071024094804.jpg
で、会話も合わないんで、升野と一緒に趣味を見つけようみたいな。
とりあえず升野の趣味といえば野球で、野球の話を熱く語るんですが・・。

升野「興味ある?コレ・・・大丈夫?」
遠藤「いや・・・」
升野「一応話すね、そういうそのドラマチックな、あのー場面を見た時に、
   やっぱちょっと燃えるね。
   あー、やりたいなーって思うね」
遠藤「あー、そ、そーなんだ・・・そうなんですか」
升野「野球、うん」
遠藤「野球は、まー、私はそんなに興味ない」

20071024094810.jpg
で、升野といえばマンガが好きなんで、まいぷるが好きだというマンガ『CRAYMORE』を説明するんですけど、ワケがわからないw
なんか宗教やキャッチの勧誘みたいでしたけどもw

遠藤「全然わかってくれてないですよね?
   マンガ、マンガ好きって言いましたよね?」
升野「マンガ好きです・・・」
遠藤「マンガ好きだけど全然クレイモアをわかってないですよね?
   理解出来てないですよね?」

ダメだ今日もまたオンデマ突入ですw

20071024094817.jpg
で、ちょっとクレイモアはマニアックだろって事で、升野も好きなドラゴンボールの話題。
升野の好きなキャラはベジータだそうですが、まいぷるが好きなのはZの悟空がスーパーサイヤ人になるあたりまでで、それから先はあまり興味がないそうです。
つか、アニメかよってw
で、まいぷるの好きなキャラは『天津飯』で、「天さん」と呼んでたりw
んで、「ちょっと立ってください」とまいぷる。
ここで天津飯が天下一武道会で優勝した後のシーンを再現。

「私、あの天津飯をやるんで、あのー升野さん悟空やっていただけますか?」

で、升野うろ覚えなんですけど、まいぷるダメ出ししまくりングw

「も、セリフが違うじゃないですか!
 も、好きならセリフぐらい覚えてるでしょ!?」

これも完全にコントでしたねw

遠藤「じゃ、もういいです、もうここは升野さんに
   ドラゴンボール好きとは言わせません。
   私が趣味にさせません」
升野「え、どうゆうこと?どうゆうこと?」
遠藤「升野さんに、ドラゴンボールを趣味にして欲しくないという事です」
升野「資格がないって事?」
遠藤「そうゆう事です。
   もうちょっとお勉強してから、また一緒にやろうねーみたいな。
   そうゆう感じです」

20071024094824.jpg
で、他にはメイクをするのが趣味だとか。
「升野さんと私って、共通するトコ結構、地味な所があるじゃないですか」と、まいぷる。
目力アップのメイクを升野に施す事にw
「一瞬、眼球触ったね」と升野www

20071024094830.jpg
酷いなコレwww

20071024234033.jpg
で、これに時間がかかったんですよね新Aiai。
ま、おっきゃんぐらいしかキャプッてないけどw

20071024234043.jpg
青春万歳!

20071024234052.jpg
最強メガネ戦士おがまなも逝っときますか。

20071024234102.jpg
青春万歳!つか、画質悪ですよねーCS。
さて、次のヤツの作業に入らなきゃですね・・・。

20071024234550.jpg
で、ズムスパですけど、シャア専用携帯ktkr!
つか、この男子アナが「シャアが乗るロボットのザク」とか言っててキレたw
ロボットじゃNE-YO!
西尾アナのガチなコメント「場所取るねー」はクソワロタwww

20071024234857.jpg
おはスタで、インターポールから派遣されたイタリア人刑事のブングリーノが月島きらりと絡んでました。

20071024234905.jpg
悔しいです!

本日の1曲は、串田アキラで『疾風ザブングル』で。
あ、本日の1曲のフリですw
よく聴くとビミョ~にロシア民謡っぽいなコレ。
そんな感じで、以上です編集長!

悪魔にだって爆笑はあるんだの巻

 2007-10-23
20071023095101.jpg
あ、今日も時間ねえわw
アイドリングは超手抜きなんですけどね、とにかくテキトーに更新みたいな。

20071023095204.jpg
で、オレの青春ナンノさんktkr!
つか、他の曲が良かったな・・・なんかw

20071023095211.jpg
で、4日目は外岡ちゃんでした。
「今の心境は、心臓が飛び出そうなくらいドキドキしてます」とのこと。
MC升野は昨日、胃薬を買ったとかw
で、11月は放送時間変更らしいです。
予約録画の設定変更すんのマンドクセ!

20071023095217.jpg
マジであと5分ぐらいで更新ムリだなw
とにかく、やっぱ外岡ちゃんだよな~って感じのトークでw
外岡ちゃんにとってトークのゴールは『爆笑』だそうですwww
何話してたか忘れたな、なんか・・・学校の話とかしてましたか。
あと、恒例?のライバルは誰かですけど、升野が横山さんと実は仲が悪いみたいな話に強引に持って行こうとしてましたけどもw
で、夏の大阪・高知ロケの時に「ちょっと外岡、ダジャレ考えようぜ~」と言われてから今日まで考えてもらってないとかで、番組が終わるまでに絶対に爆笑の取れるダジャレを升野に考えてもらう事に。

20071023095223.jpg
で、外岡ちゃんクイズ考えてきたんですけど、走って来る時にパイオツがいい揺れでしたw

20071023095232.jpg
ま、知らねーよみたいな問題ばっかりでしたけどもw

20071023095239.jpg
答えw
気になるのは、『茶碗』の字が間違ってる事ですが、総合演出の方に聞いたとかw
で、江渡ちゃんの傘ですけど、マジックショーを見て自分でも出来ると思い、ディープスロートしちゃったとかw
江渡ちゃんが生きてるのが最大のミラクルですね、この番組。

20071023095245.jpg
外岡ちゃんワキ汗が!
目立つよね、この衣装w

20071023095252.jpg
外岡ちゃんに告知読ませてる間にダジャレ考える升野w
「何にも浮かばなかった」と升野www

20071023095258.jpg
あと、升野に感謝の手紙書いてきたとかw
升野の「いい子やな~さよなら~」で終了。
あ、マジ時間激ヤバッす。他のネタは夜追加するかもってな感じで。

20071023233258.jpg
はい、こっから追加ですけど。
もう放送してからだいぶ経っちゃってますけど℃。
でも、やらなきゃ心残りなのーみたいな感じで、とりあえずMJ。

20071023233308.jpg
舞美様。

20071023233315.jpg
で、音楽戦士ですけど、なんとなくアリカンw

20071023233320.jpg
岡井ちゃんエロスw

20071023233328.jpg
こーゆーのって、わかっててもショックですねw

20071023233334.jpg
和太鼓が得意でも、ゴールが見えないアイドルもいるYO!(ヒント:6号)

20071023233344.jpg
なにこのレスボス超人どもwww

20071023233353.jpg
ホントにおはスタのアンガールズは面白くなかったんだなアリカンw

20071023233403.jpg
目に優しいライブ映像。

20071023233411.jpg
舞美様。

20071023233417.jpg
ミニスカが残念な仕様の岡井ちゃん。

20071023233423.jpg
シメはエロカンでw

20071023234604.jpg
マジでネタが無くなってきたけど本日の1曲は、The Isley BrothersのThis Old Heart Of Mine (Is Weak For You)で。
このアカペラミックスって何?って感じですけどもw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

恐怖のマイペース超人の巻

 2007-10-22
20071022010946.jpg
♪おっととっと縄だぜ
ユウキ君ヒサブリに見たらいい感じで犯罪者の顔になってましたねw
ま、ショームーでサイクーなシーメー食って来いYO!
つか、ごっちんは順調にひばりロード歩んでますねw

で、オレさんに「遅っ」とか言われちゃったんだけど、プロ野球のシステムが変わったのって常識なの?
マジで日ハムが優勝した日に初めて知ったんですけど自分w
あ、西村が無我から全日に電撃移籍したのは知ってるw
藤波に事後報告ってゴイスーwww
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071022011924.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。
本来だったら℃のMJや音楽戦士も扱う予定でしたが、谷澤さんがあまりにもアレだったので予定を変更して次回にマワしますw

20071022012009.jpg
で、二人きりング3人目の刺客は谷澤さん。
アレですね、バッファローマン倒して安心したと思ったら悪魔将軍来ちゃったみたいなw
自己紹介のテーマは『今の心境は?』
「今の心境は、帰りたいです」との事w
で、2人とも人見知りが激しいので、あまり話した事ないそうです。
確かにそんな感じでしたw
升野の話だと、谷澤さんは本番と楽屋でのギャップが一番無いとか。

20071022012015.jpg
で、谷澤さんがアイドル目指したきっかけですけど、勉強が出来なくてもイケる職業だからw
最初は牧場の人になりたかったみたいです。
忙しくて大変で休む暇も無い仕事がしたかったとか。
で、親に猛反対されたと。

で、升野の第一印象の話ですけど、初顔合わせの日に遅刻した升野が「すいませ~ん」とリュック背負いながらテーブルの下を通って来たのを見て、ADさんかと思ったとかw
でも、会う前に下調べはしてきたみたいです。

谷澤「福井県出身の升井・・・升井じゃないや、升野英知」
升野「え、福岡県出身の升野です!」
谷澤「アハッ間違えちゃった♪福岡ですね」
升野「だってサ俺の、俺のあのー要は、お笑いの、まーそのー、名前が、
   トツギーノだと思ってたよね?」
谷澤「そ、トツギーノだと思ってたんですよ、トツギーノさんの・・・」
升野「たくさん間違ってるね、ホントあなた興味ないんだよね」
谷澤「いやいやいや・・・」

20071022012021.jpg
「ライバルは誰?」との質問に「(パイオツが)大きいコ」と答える谷澤さんw
最近みんな成長してきてるので、頭を押したり 乳押したりして地道に潰しに行ってるとかw

20071022012028.jpg
で、番組への不満ですが『暑気払いング!!!』の時に升野がおもいっきり谷澤さんを殴りましたが、あの後すぐに升野が怖くなり塩谷Dに電話を入れたそうです。

「升野さんを訴えてやる!とか思って」

20071022012034.jpg
土下座www

20071022012040.jpg
で、他のメンバーはオフなわけですけど、全員に「今何してんのかな?」とメールを入れたいとのこと。

升野「何してんのかな?じゃなくって、アンタ何してんの?」
谷澤「本番中ですよ、これ!」
※中略
谷澤「気になりませんか?」
升野「気になるけど、たぶん番組内でやる事じゃないよねー」

20071022012047.jpg
で、メール送信して、トークに戻りますが、今までのメンバー(2人だけど)は自分の事を話してきたので、今回は升野の事を聞く事に。
とりあえず「何でそんなマッシュルームみたいな髪型してるんですか?」という質問。

20071022012053.jpg
で、升野が「自然にこうなっちゃう」と説明中の絶妙なタイミングでメールが入るw
横で升野がボソボソ話してるけど完全無視www

谷澤「あ、また来た!ウフフフ・・・あ、まいぷ・・まいぷるからー、アレでー、
   瑠美ちゃんはー、今家でゴロゴロしてるって。
   でー、ルリカちゃんはー、歯医者で虫歯治療真っ最中です。
   死ぬほど痛みに耐えているって言ってますね。
   スゴイですね、頑張ってるみんな」
升野「たぶんね、俺らの方が頑張ってるね、うん」

20071022012100.jpg
ここでまたメールw

升野「何て来てるの?」
谷澤「あ、フォンチーがぁー!なんか今勉強中です・・とか来たんですけど。
   勉強中ですってフォンチー」
升野「めずらしいね、フォンチーがね・・・」
谷澤「そうですね・・・あー、ごめんなさい、すいません。
   あ、升野さん、何でしたっけ話」
升野「ん?」
谷澤「話」
升野「ん、な、あのー、こういう髪型にワザとやってんの」
谷澤「あ~、そうなんですか」
升野「もう俺の話はもういいんじゃない。他なんか質問ある?(苦笑)」
谷澤「他は、えっと、んー・・・」
升野「携帯の圧力って、すっごい怖いね、なんか。
   いつ来るかわかんない、いつ喋り出して・・・はい、あはい質問はい」
谷澤「どーしよっかなー、升野さん芸能界やってて、一番困った事ってありますか?
   困ったというか、なんか苦戦した(ここで着信)」

20071022012106.jpg
谷澤「すいませんね、ダメだ!ダメだ・・・誰だろ?
   あ、ミラっちょだって、あ、今終わったから着替えてるの
   ウフッ・・・ちょっと待って、これカメラさん見えますか?
   このミラっちょの顔!
   待ってヤバ、ヤバッ!ミラっちょヤバッ・・・あ、そーだ」
升野「プライベートだって、こんな顔だもんね」
谷澤「ウフフッ♪そんな事ないです(キッパリ)」

20071022012113.jpg
谷澤「フォンチーにちょっと、なんかアホなメールしてきたんで、
   返事していいですか?」
升野「うん・・・あ、今、今!?」
谷澤「あー」
升野「え、今、今じゃなきゃマズイの?」
谷澤「せっかくボケたんです!ボケたんで・・・(勝手にメール打ち出す)」
升野「うん、今じゃなきゃマズイかな?」

20071022012118.jpg
「ダメです」

升野「そっかそっか・・・オレ、ね・・・その髪型何?
   ど、どーしてんの?なんか、何故そーゆー髪型にしてんの?」
谷澤「や、なんか、豪華にして欲しいと思って、1人だから・・・」
升野「なるほどね・・・うぁ~ん」
谷澤「何て打ちましょう?」
升野「うん?んっ?ん?何が?
   勉強頑張ってって入れればいいんじゃないのかなー」
谷澤「勉強頑張って、はい・・・」
升野「勉強頑張ってって・・・うん、そそそ、もう(聞き取れない)って
   送信送ればいいんじゃない」

20071022012124.jpg
「すぐ終わりますんで」

20071022012302.jpg
で、「メールはよくするの?」「仲いいんだね」みたいな升野の話。
ここで意外な人からのメールが帰って来た。

谷澤「待って・・・私、門澤さんに送ってないのに(ツボに入った谷澤さん)」
升野「門澤さん(聞き取れない)プロデューサーから!」
谷澤「門澤さんに送ってないのになんか、ファイナルファンタジーに夢中ですって」
升野(爆笑)
谷澤「送ってないし」
升野「あ、一斉送信かなんかで、間違って送っちゃったんじゃないの?」
谷澤「送っちゃったん・・・ふぁー。さや姉からも来てて・・・」
升野「待って!番組プロデューサーが何ファイナルファンタジー夢中なの今」
谷澤「そうです!そうですね」
升野「(爆笑)あーそーなんだじゃないだろ」
谷澤「凄いメール来てますよ!嬉しいですね」
升野「うん、うれしいね・・・」

20071022012307.jpg
「話してていいですよ」

20071022012314.jpg
升野が「いつから携帯持ってるの?」みたいな話してると加藤さんからメール。

谷澤「あ、舞ちゃんとの動画だ!ちょと待って、見えないかな」
升野「ここも動画だよ!」
谷澤「これ、ほら~♪」
升野「動画だよ、ここも」
谷澤「舞ちゃんと♪」
升野「こっちも動画ね、アイドリングも動画でお送りしておりま~す」
谷澤「アイス食べてる~♪聞こえるかな?
   だはははっ、舞ちゃん♪」
升野「楽しそうだね、うん、こっちも楽しいもんね」
谷澤「そうですね」
升野「コッチも楽しいっていう事をさ・・・ね・・・た、楽しい?何か飲む?」
谷澤「大丈夫です」
升野「買って来ようか、何か?」
谷澤「大丈夫です大丈夫です」

20071022012321.jpg
「何の話だっけ?」みたいなやりとり中に升野のツバが谷澤さんの顔に飛んだw

20071022012326.jpg
「訴えますよ!」

20071022012332.jpg
「芸能界に入って良かった事って何ですか?」の話。
谷澤さんは「学べる事が多い」との事ですが、升野は・・・。

升野「アイドリングの皆さんに出会えた事が一番良かったと思いますね」
谷澤「・・・ホントですか?」
升野「・・・ウソです」

20071022012339.jpg
「一斉にみんなに送りますから」

20071022012345.jpg
で、升野のトーク中に江渡ちゃんからメールが来る。
升野いいズッコケwww

谷澤「ダメですねーこれ」
升野「ダ、ダメだよ最初っから!最初っからダメだよ」

20071022012407.jpg
今度はミラっちょからメールですが、「升野さーん、ネタ作ってくださーい」との事w

「こんな、この子たちって、こんな絶妙な間を持ってた子だったっけ?
 今までで、初じゃない?こんな絶妙な間で来るの!」

20071022012414.jpg
放送時間も残り2分って感じで、まとめモードに入ります。

谷澤「1年間をやっぱ終えて・・・」
升野「120回(200回の間違い)以上やってるんですよ」
谷澤「なんか、フツーだと、フツーのなんか週1の番組だと1年ぐらいでしたっけ?」
升野「何が?」
谷澤「期間・・・1年ぐらいか、まーうん・・・」
升野「ん?ん?」
谷澤「アレなんですけどー」
升野「計算が解らない君の・・・」
谷澤「私もダメだった今・・・」
升野「んんんー、大丈夫大丈夫、大丈夫大丈夫」
谷澤「ごめんなさい・・・もうダメかも」

なんだかよくわからないけど激しくヘコむ谷澤さんw
で、升野が「今後の目標は何?」と振ると、急に元気になって「みんなでCMに出たい」との事www

20071022012420.jpg
「トーク中に携帯気にされると傷つくね」と升野w
それでも携帯が気になる谷澤さんwww

マジで女子高生と2人きりでメシ食ったりお茶するとこんな感じですよねw
や、後半は完全にコントでしたわ。しかも完成度の異常に高いヤツwww

20071022023652.jpg
で、1ヶ月ぶりんこの日記は、なんかイメージ映像がw
つか、いつまでアイドルプロジェクト始動なんだよって!
ケンちゃんラーメンかwww

20071022023846.jpg
あ、もうスゲー疲れた。肩こり悪化w
本日の1曲は、The YardbirsのMr.You're A Better Man Thanで。
なんか状態が極悪ですね、このビデオw
途中で途切れるし。
そんな感じで、以上です編集長!

超人オリンピックの巻

 2007-10-19
20071019094148.jpg
多数決で負けちゃいましたよミクロマンw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071019094518.jpg
で、アイドリングですけども。

20071019094526.jpg
2日目は江渡ちゃん。
自己紹介のテーマは『今の心境は?』
「みんなぁ~会いたいよぉ~」とのことです。

20071019094534.jpg
で、2人きりングですけど、最大の試練を切り抜けてリラックスムードの升野w
で、かなり会話が弾んでましたwww
なんかフツーに学校の話とかしてたんですけども。
いいな~オッサンと中学生の会話w

20071019094540.jpg
で、升野が「ライバルは誰?」と切り出すんですけども。
「絶対負けたくないのは・・・ミラっちょ」と江渡ちゃん。
つか、ミラっちょの事「あの方」とか言っててワロタw
なんか前に出たいみたいです江渡ちゃん。
でも、1人になって見ると、ミラっちょがいないと寂しいとか。
「ミラっちょがいるから、あたしがいる」とのこと。

20071019094548.jpg
で、こっから江渡ちゃんの思い出のコーナーベスト10。
10位は江渡ーマス。

「今考えると、升野さんが言ってくれた江渡ーマスがあるから
 今の私がいるんですよ、ホントに」

9位は作文。
夜中の2時ぐらいまで頑張って書いたのにシュレッダーにかけられてショックだったとか。

「で、なんか作文用紙もね、わざわざあのー、オリンピックってあるんですよ、
 オリンピックに行って(聞き取れない)ったんですよ、私は!」

オリンピックwww
「文房具屋さんなの?そこは」と升野。
オリンピック知らねーのかよ升野www

8位は焼肉ロワイヤル。
カンペで塩谷Dが「後出し、後だし」と書いてくれたおかげで勝てたとか、さりげなくヤラセ暴露しちゃう江渡ちゃんw
「なんてテレビって素敵なトコなんだろう」って思ったとかw
で、ここでも塩谷氏の事を「総合演出の方」と呼んでいたw

で、今日もオンデマ行きです、申し訳ないw

20071019094555.jpg
で、こっから続きです。
7位は『球体へGO!GO!』
そんなのあったなーって感じですか。
ま、とにかくキツかったらしいです江渡ちゃん。

「升野さん、やってみてくださいよ、24階から1階ですよ!」

升野も一緒に登った事を完全に忘れてた江渡ちゃんwww

6位は都市伝説なんですけど、とんかつ村では江渡ちゃん部分スルーしちゃいましたw
大阪・高知の時に「中学生以下は帽子に荷物シールを貼らないと飛行機に乗れない」とスタッフに騙されたっていう伝説なんですけどw

20071019094600.jpg
総合演出の方が証拠の写メ提出w

5位は相撲での森本さんとの対決で、森本さん細いから弱そうだと思ったらスゲー力あったそうですw
で、いつまで経っても貰えないと思った江渡ちゃんは、自分でデジカメ買ったらしいw

20071019094609.jpg
4位は生遅刻ドッキリ。
あの江渡ちゃんが生放送中にトイレに行った大事件ですけどw
これが1位だと思ってましたわ自分。
森Dに「後でトイレに行く時間あげるから」と楽屋に軟禁されてたとかw
児童虐待ですよ、この番組www

3位はブタ小屋潜入。

2位は大人のリアルなケンカ。

20071019094615.jpg
1位は杉田さん卒業w
「楽しかったぁ~」と升野w
CD発売が決まって調子コイてたし、升野も仕事が増えてたんで、それで辞めちゃうのかな~と思ったとか。

20071019094622.jpg
締めは江渡ちゃんの今後の目標。

「ミラっちょに負けないぞー!」

ここピッタリ時間内に収まったのがゴイスーwww
で、さっき谷澤さんのを見ましたけど、マジで江渡ちゃんとは話しやすいんだなーって思いました升野。

20071019222847.jpg
で、新Aiaiも逝っときますかポッシボー。
ぶっちゃけ、今回はこのキャプで時間食ったw

20071019222859.jpg
スペシャルゲストのメガネ合流で『ヤングDAYS!!』
やっぱこれハロー屈指の名曲よねって感じで、本日の1曲はTHE ポッシボーの『ヤングDAYS!!』
そんな感じで、以上です編集長!

2000万パワーズの巻

 2007-10-18
20071018094057.jpg
♪テンヨのっ だしつゆっ!
今日はというか、今日もですけど、申し訳ないですが時間ないですw
アレ、今回はオレが悪いんじゃないから。
マジでDレコの調子が悪くて作業に入る時間が遅れたのねみたいな。
だから責めるならDレコを責めて!
ま、どーせこんな時間に誰も見てねーだろって気もしないでもないですけどw

で、とりあえずミクロマンネタでも。
アレですよ、コメント欄ですけど、昨日のミクロマンのCMネタに団塊ジュニアどもが見事に食いつきましたw
で、♪ミ~ク~ロ~マンのメロディが記憶と違うぞFUCK!みたいなカキコされてるんですけど、確かに自分もそんな気がする。
で、エロエロと探したんですけど、コレじゃないですかね?
絶対この曲だと思うんですけど。
つか、これ歌ってんのって、ビーバーズ(カルトGS)のボーカルで009やデンジマンの主題歌でお馴染みの成田賢ですね。
あと、この曲も印象強い、なんか。
つか、この当時こんなの買ってもらえるヤツって金持ちだけですよねw
♪ミィ~クゥ~ロォ~マァ~ァ~ァ~ン!
フォンクミさんが言ってるのはコレですよね。
つか、このガキ殴りてぇぇぇぇwww言ってる事が意味不明だしw
で、このスパイボーイって何ですかね?
ミクロマンでも何でもないような気もすんですけど。
つか、ネコ虐待www
あ、時間ないんで、この辺でオンデマ突入しますw

20071018230618.jpg
はい、こっから追加です。水曜アイドリング。

20071018230629.jpg
なんかガラ~ンとしてますねw
自己紹介のテーマは『今の心境は?』

20071018230636.jpg
「アイドリングのエース格、アイドリング5号滝口ミラです。
 今の心境は、とっても嬉しいでーす♪」

ここで台本終了www

20071018230646.jpg
で、2人きりングですけど、升野が一番恐れていたミラっちょがトップバッターw
この企画を聞いた時に「1発目にミラっちょはチョット」みたいな事をスタッフに話したとかw

や、これレビュー難しいんで詳しくは他所見てくれって感じでw
ウチはテキトーにやりますから。
つか、このなんとも言えない空気を自分のキャプと駄文で伝えるのは不可能なんでオンデマ見てくださいw

20071018230652.jpg
スタッフも異常に少ないw

20071018230658.jpg
漫才形式でw
2人合わせてアイドリング!!!

20071018230705.jpg
観覧の客に森Dが紛れ込んでんですけど、違和感が全くないw
なぜか団扇が加藤さん。

20071018230713.jpg
鼻にゴミが付いてたw

20071018230719.jpg
SPEEDやモーニング娘。に憧れてたというミラっちょが恋レボを踊るw
「訴えられちまうよオマエ、本家に」と升野www

20071018230726.jpg
トーク中に痰がからんだwww

20071018230733.jpg
で、R-1の話題ですけど、ミラっちょは今年で4年目、升野は3年目なんで「あたしの方が先輩なんですよ」とかw
升野に今年は出ないで欲しいとお願いしたり。
なんか裏方にまわってネタ考えて欲しいとかw

20071018230738.jpg
また痰がからんだwww

20071018230745.jpg
で、ネタ用意してたりとかw
紙袋破けたwww

20071018230752.jpg
イーゼル持って来たのに使わないミラっちょ。天然?w
で、このネタがアレな感じでしたけどもwww
なんなんでしょうかね、この空気は。
観覧客はみんなヲタだと思うんですけど、アウェー感バリバリなんですよねw

20071018230759.jpg
時間ねーのに、もう1個ネタおっ始めちゃったりとかw
あまりにもアレなんで途中で升野のストップが入りますが、ミラっちょむくれちゃったんで「自由にやっていいよ」って事で。
なんか片付け始めちゃいました升野www

20071018230806.jpg
で、ネタを見た升野の評価ですが。

「お笑いをナメんな」

20071018230811.jpg
シメは2人仲良く告知でしたw

20071018230822.jpg
で、ヘキサゴンに加藤さんが出てましたけども。

20071018230830.jpg
や、完全にさぶちゃん娘が主役でしたねw
この人って『北島ウインクハート』に出てますよね。

20071018230839.jpg
せっかくの見せ場も潰されちゃった感じで・・・。

20071018233401.jpg
本日の1曲は、Dirty MacのYer Bluesで。
これはストーンズのお蔵入りになった番組『ロックンロール・サーカス』でのセッション映像なんですけど、メンバーはジョン・レノン(g)、キース・リチャーズ(b)、エリック・クラプトン(g)、ミッチ・ミッチェル(dr)という豪華な編成。
あ、ヨーコ(隠れてる)もいますねw
そんな感じで、以上です編集長!

有栞エロカン第六感

 2007-10-17
20071017092943.jpg
一度でいいから言われたい「お兄ちゃんは悪くない」歌丸です。

アレですね、心交社のスタッフ逮捕って衝撃っすね。
ま、詳しくはメンドイんで他所見てって感じですけど。
や、ぶっちゃけ中途ハンパな女子高生の合法児ポとかどーでもいいんですけど、もうすぐ発売予定の真野しずくの2nd写真集&DVDが発売中止になったら困るって!
児ポ完全規制してもいいから、これだけは出せ!
ちょっとだけ待て、マジで!
で、未成年の水着グラビアは児ポとか言ってるヤツは論外として、確かにありゃマズイよなって内容ですよね。
Teenな彼女シリーズでしたっけ?アレ1本だけ買った事があるんですよ、見たらジャケ写に比べてブサイクだったんで、速攻でトレーダーに売っちゃったんだけどw
とにかく、やり過ぎだと思うの心交社。
ま、いつかは、こうなっちゃうんだろーなとか思ってましたけど。
とにかく、何が何でも真野しずくのDVDだけは出してもらわないと困る!

そんな感じで、本日もオンデマ突入しちゃうっぽいけど更新w

20071017094448.jpg
で、昨日はフラゲ日でしたね。
つか、これ無事発売されて良かったですね。
見るのは週末になっちゃうんですかね。
ま、CSで見ちゃったから、あんま見る気しねーんですけどもw

20071017094455.jpg
やっぱりというかヨドバシ売ってなかったですねw
タワレコで購入。通常版売ってなかったw
こっちもDVD見てなかったり。

20071017094818.jpg
で、昨日のおはスタに℃が生出演してましたね。
なんかもうアリカンが気になってしょーがないんですけどw
とにかく急上昇中ですねアリカン。俺の妹急上昇!フックン女装!

20071017094825.jpg
きら☆ぴかフォーエバー!

20071017094833.jpg
で、みんなでアンガにボール投げつけるんですけど、岡井ちゃんの投げたボールがマイマイの頭に当たってワロタw

20071017094843.jpg
みんなキャワキャワですけど、マジでnkskだけはキャプ泣かせw

20071017094849.jpg
いいフトモモ。

20071017094900.jpg
一挙一動 舞美の全てがエロい!
つか、後ろで踊ってたアンガがマジで激ウザでしたね。

20071017094906.jpg
これは悪い冗談でしたねw

20071017094911.jpg
エロカンで締めときますかw
あ、マジで時間ねーっすわ、続きは夜やります。申し訳ない。

20071017221253.jpg
こっから続きです。火曜アイドリング。
黙ってりゃ美しいですよねズミさんw

20071017221300.jpg
歌VTR明けの升野の一言。
「さっきあのー始まる前、江渡ちゃんが『屁のツッパリはいらんですよ』って言ってました」
完全に不意打ちだったみたいね江渡ちゃん。意味わかってないしw

20071017221308.jpg
で、ペアングクイズですけど、さすがに2回目だと厳しいっすかw
前回、最後まで残っちゃったズミさんですけど、「ちゃんと世界ふしぎ発見を見て、勉強してきました」との事。野々村w
「他局だから」と即ツッコミを入れる森本さんw
で、今回からジャンルセレクトが可能になりました。

20071017221315.jpg
で、キン骨マン&イワオが最初にペア成立みたいな。
や、谷澤さんは最後まで残しておこうよ江渡ちゃんw

20071017221333.jpg
横山さんが「ユーラシア大陸」で正解。
指名されたミラっちょの答えが「タイ」でペア不成立w

20071017221339.jpg
で、谷澤さん解ったみたいなんですけど、答えが「南極大陸」w
問題見ろwww

20071017221345.jpg
一般常識全滅www

20071017221352.jpg
おもいっきり「武家」と答えたズミさんw

20071017221359.jpg
優しいな横山さんw
で、今回の小泉語録ですけども。

・「歴史のプロですね」(「小泉さん歴史得意ですか?」の問いに)
・「ウグイス派です」(「小泉さんは何(タカorハト)派ですか?」の問いに)

20071017221406.jpg
これは究極の選択ですか外岡ちゃん、どっちもアレだしw
で、フォンチー残った。

20071017221413.jpg
ペヤング大盛りGET!
「フォンチーさん、ちなみに得意分野何だったんですか?」と聞かれ、
「得意分野、一般常識ですねー」と答えるフォンチーw
つか、フォンチー激キャワ。

20071017221420.jpg
残り時間3分のファン様は、横山さんが1位でした。

20071017221426.jpg
テーマは『今人気の大ヒーロー』でしたけども、これワロタw
ま、そんな感じで。

20071017223608.jpg
ナベプロ!新Aiaiの続きみたいな。
林未紀も結構りっぱなアゴですねw

20071017223619.jpg
チュップスで締めときますか。続きは次回。
つか、トッコDVD出してくれ!

20071017223856.jpg
♪ミークーローマン
このメロディーを聴くと、なぜか「テンヨのだしつゆ」のCM曲が脳内再生されますw
あ、前回のダイアクロンつながりですYO!
ただ懐かしいってだけですミクロマンパンチw

本日の1曲は、弘田三枝子の『人形の家』で。
そんな感じで、以上です編集長。

個人面談のお知らせ

 2007-10-16
20071016094254.jpg
オマコ!
そんな感じで本日もテキトーに更新。

20071016094340.jpg
そーいえば、さっき℃がおはスタに生出演してましたですね。
つか、CM流れまくりングですよね。推されてんのね。
それよか、なんなんですかね『NICE GIRL プロジェクト!』ってw

20071016094802.jpg
で、本日のトップの話題はコレですよ『絶倫海女 しまり貝』w
や、このDVDだいぶ前に購乳したんですけどね、やっとこ見れました。
つか、今日は時間ねーんじゃね?って感じですけどね、こーいうのは外せないからw

20071016094809.jpg
やっぱ海女といえばアワビですよね。

20071016094823.jpg
清里めぐみのパイオツだけでも見る価値がありますよ、この映画。
つか、面白かったですけど。

20071016094829.jpg
スナックでネエチャンがMyアワビにストロー刺して、そっから数種のジュース吸い上げて、ケツ振ってミックスして、チップくれた客に飲ませるシーンクソワロタwww

20071016094834.jpg
ゲストに談志師匠w

20071016095531.jpg
で、アイドリングですけど、いつのまにか20世紀のアイドルじゃなくなってたんですねw
つか、時間ないんで夜更新します、なんじゃコリャですねwww

20071016095540.jpg
で、こっから追加。
自己紹介のテーマが『知っているプロレスラーは?』

①橋本真也さん
②桜庭和志さん
③高山善廣さん
④キン肉マンさん
⑤ボボ・ブラジルさん
⑥アジャ・コングさん
⑦ミル・マスカラスさん
⑧ドス・カラスさん
⑨坂口征二さん

⑤⑦⑧は知ってるワケねーだろって感じですけどもw

20071016095548.jpg
で、またお知らせングかよって感じですけど、どーでもいいお知らせから。
や、どーでもよくない。だまれ江渡ちゃんw

20071016095555.jpg
で、もう1年も見てんのか、こんな番組w
んで、30日は1周年記念生放送だそうですが、特にたいした事やらなそう。
それより、今週の水曜から9日間メンバー1人と升野の2人っきりで放送するみたい。
初期の頃に『居残りング!!!』とかやってましたけど、あんな感じでしょうか。

20071016095601.jpg
で、江渡ちゃんが異常なくらいに拒絶。だまれ!w
台本2枚だけだったりとかw
森本さんはバカンスに行くらしい。

20071016095607.jpg
どーでもいいお知らせw

20071016095613.jpg
で、『とっても大事なお知らせング!!!』ですけど、初の有料イベント決定みたいな。
しかも、場所が美勇伝のストリップ会場でお馴染みの品川ステラボール(キャパ1,700人)w

20071016095620.jpg
で、全員パニックですけど、唯一座ってる横山さん。腰抜けた?w

20071016095627.jpg
で、12月15日といえば昨年は『劇ング!!!』ですけど、今年は有料で劇ング。
「これガラガラだったら寂しいよねー」と森本さん。笑ってるw
「え、友達とかに売ればいいですか?」と加藤さん。パー券かwww

20071016095634.jpg
3,500円って値段はどーなんでしょ?
こーいうのの相場知らないんですよね。
品川近いんで観に行きたいような気もしますけどもw
あと、ファン様でイベントのタイトルを募集するみたいです。

20071016095640.jpg
で、最も大切なお知らせがバカリズムのラジオ。オチ読めたw
お約束ですけど升野が「フォンチーさん聴いてくれますよね?」と振りまして。

20071016095646.jpg
「まー、聴かないですよねー」

なんか白い部分めくると『アシスタント アイドリング!!!』って書いてあって、じゃ呼ばねーよみたいな感じで。代わりに門澤Pが来るとかw

20071016095652.jpg
ファン様は、横山さんが1位でした。
ま、内容は特にいいですかw

20071016231856.jpg
で、新Aiaiも逝っときますかw
とりあえずtoutou。きれいな江渡ちゃん!
なんかエロスですねーみたいな。

20071016231905.jpg
で、テクノアイドルのAira Mitsuki。
ま、つべに動画あるんで聴いてみますか?
『カラフル・トーキョーサウンズNO.9』
最近はアイドルちゃんの声加工すんのが流行ってんでしょーか?
もう誰が歌っても同じだと思うの。
で、これトランスフォーマーカフェのオフィシャルソングだそうです。
つか、トランスフォーマーってどーだよって感じですよね。
出来る男はやっぱりダイアクロンですYO!
♪ダイアックロン~

本日の1曲は、美勇伝の『愛~スイートルーム~』で。bokki!
そんな感じで、以上です編集長!

ふたりはKY

 2007-10-15
20071015021644.jpg
てりもっこり!燃えろナツコ!
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071015021950.jpg
とりあえず『特捜最前線』ですけど、絶対に放送されなさそうだった回ktkr!
ファミ劇GJ!

20071015021959.jpg
トルコ!

20071015022004.jpg
アフリカ!

20071015022010.jpg
トルコの夜景!

20071015022022.jpg
柳沢慎吾出てましたねw

20071015022028.jpg
あ、『ど根性ガエル』ですけど、五郎の彼女・みさ子ちゃんパンツ丸出しw
JSと付き合うのが男の夢!

20071015023253.jpg
あい、金曜分のアイドリングです。

20071015023354.jpg
で、2回の予定だったボウリングロケですが、前回のオンデマ部分で升野が「アイドリングに絶対負けない」と豪語したので、それじゃ急遽予定変更してアイドリング!!!vs升野が実現みたいな。
つか、森本さんキャワキャワ。

20071015023400.jpg
で、もし升野が負けたらですけど、「坊主」「裸踊り」「一週間MC停止」といろんな案が飛び交いますw
で、谷澤さんの「パンツ一丁でMC」が採用されましたw

20071015023407.jpg
今回の始球式は斉藤さんですけど、やっぱりガーターw
ま、これ前フリだったりもします。

20071015023413.jpg
1フレーム目は加藤さんですが、いきなりストライクwww

20071015023419.jpg
で、升野の1投目は、いきなりガーターwww
「靴と床がちょっと合わないんだよね」と言い訳w

20071015023425.jpg
2投目は1ピン倒しただけw

20071015023430.jpg
2フレーム1投目は3ピン。升野発狂www

20071015023436.jpg
外岡ちゃんの投球の時に後ろで「外岡空気!」とかシャレにならない事言って動揺させようとする升野w
で、この時点で升野8でアイドリングが24。

20071015023442.jpg
「なんだチミはっ!」
変な谷澤さんw
「この落書きね、升野さんにされたんだよー」と後ろでわざわざ説明してくれるCS組に優しい加藤さんw

20071015023448.jpg
何故か後ろのピンが倒れなくてスペア逃すミラクル升野w

20071015023453.jpg
まいぷるの足キャワw

20071015023459.jpg
5フレーム目で、やっとストライク出す升野w
こっから調子出て、6フレームにスペア出して逆転。

20071015023505.jpg
ボールの持ち方忘れる巨匠www

20071015023512.jpg
点差がついちゃったので、こっからハンデ。
利き腕じゃない方で投げるw
つか、升野って両効きなんですよね。
投げるのは左なんですけど。

20071015023518.jpg
ハンデその2・穴に指を入れないで投げるw

20071015023525.jpg
ハンデその3・斉藤アナwww
こりゃ大逆転のチャンスじゃないですかアイドリング。

20071015023531.jpg
ストライクwww

20071015023537.jpg
番組史上最高のミラクルですよね。
斉藤アナ人生初だそうですストライクw

20071015023543.jpg
フォンチーがスペア逃して升野の勝ちが決定。
ここでズミさんが「KYだよ」とか、升野が「加山雄三?」って返すと、「空気読めないって事ですよー」と巨匠w

20071015023549.jpg
で、その後に加藤さんが投げて、その次に巨匠が自ら「やります!」の名乗り出ます。
で、またボールの持ち方がわからなくなったりw

20071015023555.jpg
ここで加藤さんが「巨匠がストライク出したらアイドリングの勝ちに」と提案みたいなw

20071015023601.jpg
ま、ダメでしたねw

20071015031038.jpg
新Aiaiは次回やるわ、なんか疲れたw

20071015031112.jpg
本日の1曲は、ここ最近アニソンばっかりじゃねーかよって感じなんで、たまにはブルースでもw
Muddy WatersのRollin' Stoneで。
あのストーンズの名前の由来になった曲ね。
そんな感じで、以上です編集長!

キャプテン谷澤

 2007-10-12
20071012090118.jpg
昨日の内藤vs亀田次男の世界戦見ましたよ途中から。
や、内藤勝って良かったですよね、大毅の歌聴かなくて済んだしw
なんか亀田ファミリーのヒールっぷりは素晴らしいですね。
つか、悪役っていうより悪人ですけども。
ま、とにかく負けたからもういいや、二度と見ない。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20071012092138.jpg
で、アイドリングですけど。

20071012092146.jpg
ボウリングングのつづき。
森本さんがそのまま残留してたりとかw

森本「担当じゃないですけど、遊んでまーす♪」
升野「え、次の現場とか行かなくて大丈夫なんですか?時間的に」
森本「うん、明日の、明日の昼まで空いてます」
升野「あ、明日!これー・・・この後飲み行く気だぜ、この人
   スタッフ探しに来てるぜ飲み」
森本「バレました?バレました?行きましょーね♪」

なんか森本さん本気でキャワだなって思うw
つか、一緒に酒飲みてー!

20071012092153.jpg
で、3チーム対抗で10フレーム対決みたいな。
「や、自信はあります、キャプテンとして」と意気込む谷澤さん。
チーム加藤に対し「あそこの白いの・・・」とフヨンチw
ボウリングシャツが2色しか無かったみたいでw
「そんなピンなんて、チョロチョロっとポーンとやれば」と意気込みを語るズミさんwww

20071012092159.jpg
優勝賞品はシュークリームですけど、1ヶ月分の意味がわからんw
負けチームの罰ゲームは、升野がデコに一筆入れるとか。

20071012092205.jpg
で、トップバッターは谷澤さんですけど、1フレーム目でスペアktkr!

20071012092213.jpg
外岡ちゃんもスペア。
前回の凡戦は何だったんでしょうかw

20071012092219.jpg
升野いわく「カーリングみたいな投げ方」のズミさんがスペアw

20071012092226.jpg
ミラっちょが投げる時に「ウホウホ」とゴリラのマネして妨害する升野w
「ドンキー滝口コング」って小学生かよ升野w

20071012092233.jpg
谷澤さんガーターでガッカリな感じでしたけども。

20071012092240.jpg
2投目でストライク決めちゃうミラクルw

20071012092246.jpg
まいぷるが優しい投げ方からフォームチェンジwww

20071012092253.jpg
ミラっちょのミラクルスペア!

20071012092300.jpg
で、10フレーム目。
これ惜しくもストライク逃しましたね谷澤さん。
最後の1本グラッときたんですけどね、なぜか倒れませんでしたw
チーム谷澤は最下位って事で。

20071012092307.jpg
ま、最後は加藤さんが決めましたけども。
で、斉藤アナは何しに来てたんでしょうか?w

20071012094749.jpg
で、今さらですけど新Aiai逝っときますか。
や、5回目にして、やっと録画成功したんですよね。

20071012094759.jpg
とりあえずキャナァーリ。

20071012094809.jpg
おっきゃん激推しw

20071012094818.jpg
みんなで覚えようキャナァーリ倶楽部!

20071012094827.jpg
豪華出演アーティストの皆さん。
このAira Mitsukiってのは何ですかね?
Perfumeを手がけてる中田ヤスタカの作品かと思ったら違うしw
続きは次回にでも出来れば・・・って、こんなの需要ねえっすかw

20071012095729.jpg
本日の1曲は劇場版『あしたのジョー2』のOPで。
♪燃える~燃える~燃え~る~
Uインターの中野の入場テーマでしたよね、これw
そんな感じで、以上です編集長!

大好きアイドリング!!!

 2007-10-11
20071011094421.jpg
や、ぶっちゃけ本日のアイドリングのキャプは手抜きなんですけど、調子コイて新Aiaiのキャプとかやってたら時間なくなっちゃったYO!
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071011094613.jpg
で、それでもこーゆーネタは外せないw
今週からアニマックスで『ど根性ガエル』始まったんですよね。
ま、MXでもやってるし珍しくもないんですけど、1回目が見たかったんで。
で、合体前のピョン吉に違和感。フツーにカエルだw

20071011094620.jpg
ピョン吉の彼女のピョン子ちゃんが危ない!
つか、北朝鮮かw

20071011094626.jpg
ピョン吉がピョン子ちゃんに別れ話切り出すというか、突き放したシーンは泣けた。
つか、急激に夕月かまぼこが食いたくなった(30代限定)

20071011095229.jpg
で、アイドリングですけど。

20071011095237.jpg
今回はボウリング場ロケですよ。
升野に「ここで、いったい何をするんですか?」と尋ねられたズミさんが一言。
「バイキングつかみ取り放題ですね」
秋といえばスポーツ、スポーツといえばボウリングだとか。

20071011095243.jpg
ここで「しかもですねー」と森本アナがいきなり入ってきたw
森本アナの説明によると、ボウリングシャツを夏に作ったんだけど、ほとんど使用してないんで、もったいないからここで使っちゃおうみたいな。
「今日休みってボードに書いてありましたよ」と斉藤アナw

森本「掃除も洗濯も終わっちゃったんで来ました」
升野「大好きですね、アイドリングね」
森本「大好きです!」

で、申し訳ないですけど時間なくなったんで続きは夜更新しますw

20071011095249.jpg
あい、こっから追加更新ですみたいなw
『ボウリングング!!!』言いづらいw
今回はとりあえずチーム分け用の実力査定の個人戦みたいな(3フレーム)
なんかアイドリング全員では2回ボウリングに行ったみたいです。
で、一番上手いのは加藤さんらしいです。自分でアピールw
一番ダメなのは言うまでもなくズミさんですけど。
「まー、50歩150歩ってトコですね」とコメントw

20071011095256.jpg
記念すべき1投目を休日返上の森本さんに投げてもらう事に。
マイボールにマイシューズw
で、珍しく緊張している森本さんですけども。

20071011095303.jpg
投げ方カッコイイですね。
で、ストライク決まった!

20071011095310.jpg
みんな大喜びですけど、一番喜んでるのは本人www

20071011095317.jpg
フヨンチwww

20071011095323.jpg
まいぷるの投げ方が優しいw

20071011095329.jpg
江渡ちゃんブン投げたwww
で、自分でかなりツボに入ったみたいでw

20071011095339.jpg
面白かったけど大凡戦でしたねw
1位はマイボール&シューズで臨んだ加藤さん。最下位はまいぷる。
外岡ちゃんのテロップ名前間違ってますねw

20071011095344.jpg
実況は森本アナだたんですけど、斉藤さん何もしてなかったなw

20071011221616.jpg
本日の1曲は、これも夕方に再放送やってたなってな感じで『新オバケのQ太郎』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

狙撃

 2007-10-10
20071010091242.jpg
本日もテキトーに更新みたいなー。

20071010091322.jpg
昨日貼んの忘れてたんですけど天てれの細川藍。なんかエロス。

20071010091445.jpg
で、今さら?ですけど『ちゃおTV.』の後編。
なんだかよくわからないオッサンktkr!
経歴しらべたらスゲー人なんじゃないすか、殺し屋やってたとかw

20071010091453.jpg
つか、何しに来たんだってくらいに役に立ってなかったんですけどw

20071010091459.jpg
池に落ちたしwww

20071010091505.jpg
カリスマレポーター花音!

20071010091512.jpg
なんかogskちゃんがヤバかったです。縄プレイ!

20071010091519.jpg
なんか前田ゆうかりんがスタッフにツーケータッチされてんですけど。死ね。

20071010091525.jpg
なんだかよくわからないけど岡井ちゃんの妹でシメますw

20071010092351.jpg
ボインにタッチ!
昨日のアイドリングですけども。

20071010092403.jpg
自己紹介のテーマは『新衣装のアピールポイント』でした。

20071010092410.jpg
『最も大切なお知らせング!!!』ですけど、バカリズムのDVD発売ktkr!
升野に「フォンチーさんは買ってくれますよね?」と言われて、「まー、買わないですよね」と答えるフォンチーw
まいぷるは舌打ちw

20071010092418.jpg
マニアイドルはダーツでした。地味ね。

20071010092427.jpg
外岡ちゃんが練習してる時に「何でも上手いな、この人」とかぼやいてた江渡ちゃんワロタw

20071010092434.jpg
ゴルゴ谷澤w

20071010092442.jpg
で、試合ですけども特別ルールで的の周りにアイドリングの顔写真w
ダーツが刺さると、刺さったその人に10ポイントが入る。
なんか谷澤さんだけ写真が大きいですが「実物大」とか酷い事言ってる升野w

20071010092449.jpg
自分で自分の写真に当てちゃって、しかも目に上手い事命中させちゃうミラクルなズミさんw

20071010092456.jpg
加藤さんと谷澤さんに刺しちゃった江渡ちゃんw

20071010092502.jpg
で、優勝は外岡ちゃんでした。
賞品のダーツをGET!

20071010094224.jpg
本日の1曲は、倉田てつをの『仮面ライダーBLACK』で。
この番組は中学生の頃リアルタイムで見たわw
このリアクションがアレなレポーターは石ノ森章太郎のガチ息子の小野寺丈。
ブラックといえば、このGTAを改造?した動画がスゲーなって思ったw
夢を見続けることが俺のファンタジーって事で、以上です編集長!

交通安全

 2007-10-09
20071009094122.jpg
本日もテキトーに更新なんですけど、マジ時間ねえっす。
昨日あれだけ時間あったのに作業始めたのが朝ですw
や、いろいろやってたんですよ、溜まってたビデオ見まくったりとか。
で、衝撃の事件発生でしたよね、これはマジで触れないワケにはいきませんね。

20071009094405.jpg
麻亜里が写真集発売!
これは大事件ですよ!水着なのか?って感じですけどw
いざない路線だったらどーしよ(どーする?)
つか、おはガ卒業してから間隔が開きすぎて、ぶっちゃけどーでもよくなってるよ麻亜里w
オレ的には、しばらくはグラビアで頑張ってほしいですね。
や、もちろん女優で行ってほしいですよ、でもやっぱ下積みは欲しいべ?
急がば廻れっていうじゃんベンチャーズ。
とりあえず、そこ頑張んないとダメだろっていう。
なんか完全にオレンジクラッシュに差をつけられてんじゃないですか。
とにかく頑張れ福島の星!

20071009095034.jpg
で、一応、触れときますか?w
アレですよね、もうどーにもなんないですよね。
解雇も謹慎もしょーがねーなって思います。
つか、時間ね。ハロ紺のDVDが発売中止にならん事を祈る!

20071009095223.jpg
で、アニメロビーもリニューアルなんすね。
3姉妹設定になってチャーム枠消滅みたいな。
同じ『しょうこ』なら、加山しょうこちゃんにしてよっ!

20071009095230.jpg
ロビケロの主題歌が究極ユニットになりましたけど、これも寺田じゃないんですねw

20071009095502.jpg
で、アイドリングですけど、今週は『タッチ』ですよ。
つか、あと5分ぐらいで更新ムリですね絶対w

20071009095511.jpg
で、衣替えの季節って事で、衣装が変わりました。
うん かわいいね。

20071009095524.jpg
自己紹介の時のバストアップ。
加藤さん、体育祭の日の朝に交通事故に遭ったらしいw

20071009095533.jpg
で、いろいろと告知が溜まってるって事で一挙放出の『お知らせング!!!』
とりあえず、アイドリングの1日警察署長の報告。
ヘンな声で「それでは、VTRスタート!」と掛け声をするまいぷるさんw

20071009095547.jpg
ミラっちょのお父さん警察官ってビックリね。

20071009095602.jpg
せっかくの婦警コスなのに雨降っちゃって残念っすね。
なんかティッシュ配りしてんのはDQNのバイトみたいでアレですねw
谷澤さんのコメントが泣かせる。

20071009095611.jpg
で、カレンダーですけど、B.L.T.が作ってくれるらしいです。
「生意気ですね~」と斉藤アナw
「2月発売とかになると、1月発売の外岡さんはナシかも」みたいな升野の話にビックリ顔の外岡ちゃんw

あ、もうムリだ限界w
続きは夜更新しますってな感じで。

20071009095619.jpg
こっから追加更新です。

で、アイドリングの記事が探しても見つからない升野w
メンバーで次々と雑誌をマワす姿がアレでしたw
で、江渡ちゃんがやっとこ発見みたいな。
つか、付箋とか貼っとけよって感じでしたけどもw
で、アイドリングの連載が、関東版の2色刷りから全国版のオールカラーに昇格するらしい。

20071009095627.jpg
で、デリバリングですけど、升野が「この季節のデリバリングといえば何ですか?」とズミさんに振ると、「プールとか・・・」という想定外の答えがwww
で、秋といえばプールじゃなくて学園祭なんですけども。

20071009095636.jpg
「あのー、その、あの4番・・5番目のヤツが読めないんですけど」と小泉さんw
「慶応技術大学」とか言ってるし、ズミさんだけはガチ!

20071009095645.jpg
そして、最後に升野の口から重大発表が告げられました。

20071009095700.jpg
トツギーノwww

20071009095708.jpg
「まー、いらないですねー」とフォンチーw

20071009230411.jpg
ファン様は、まいぷる署長が1位。
テーマは『プロフィールを更新!新たに加えた項目は?』

20071009230420.jpg
江渡ちゃんといえばキン肉マンですけどw
「キン肉マングレート?マリポーサ?」と升野。
黒いの狙ってんのか升野w
「キン骨マンの方か?で、キン骨マンとイワオみたいな」と谷澤さんまで巻き込むw
「いや、イワオは凄いカワイイよ」と言われて「やったー」とか喜んでる谷澤さんキャワw
つか、ネーミングで気づけよって気もします。

20071009230429.jpg
谷澤さんも目が悪くなってきたんでコンタクトにしたいそうですが、「あ、でもコンタクトで大丈夫だと思いますよ」と江渡ちゃんに即却下されるw

20071009230436.jpg
以前に自己紹介の時にもやってましたけど、にしおかすみこのマネで地味に怪我させられるズミさん。

20071009230442.jpg
クソワロタwww

20071009230448.jpg
ワキCCDの時は、「他のコが傷つくぐらいなら、私でいい」と本気で思ったそうな。
姉さんカッコイイ!

で、横山さんのネプリーグは見たけど、裏でやってた国体を録画しちゃいましたw
だってイケクミさんエロスだし。

20071009231317.jpg
本日の1曲は、頭脳警察の『銃を取れ!~マラブンタ・バレー』で。
これ、おもいっきりトチッてグダグダになりますけどパンタw
鼻水たらしてグチグチ言うヤツぁ、犬小屋で残飯食べてりゃいいのさってな感じで、以上です編集長!

Buono!

 2007-10-08
20071008022313.jpg
はいはい、本日もテキトーに更新みたいなー。

20071008022356.jpg
特捜最前線ですけどレイプktkr!
しかも容疑者の兄役がイナズマンですYO!チェスト!
で、橘と吉野がホテルで聞き込み捜査してたら、服ビリビリのオバハンが「助けて~」とか叫んでんですよ偶然にw
んで、容疑者逮捕したら、これが医科大学の理事長の息子とか。
なんとなく誤認逮捕っぽいんで、マスゴミの報道を規制して、制限時間内に真相をつきとめるみたいな内容でした。
ま、女の狂言だろーなっていうのは見てて分るんですけど、衝撃の展開が待ってました。
あ、リピート放送や録画したヤツをこれから見る人は、こっからは見ないでね。



容疑者は童貞。

20071008022403.jpg
叶とカンコの再現ワロタw
つか、おやじさん特等席www

20071008023456.jpg
で、『ULTRASEVEN X』は内容よりセブンの顔が面白いですねw

20071008024352.jpg
で、これだいぶ前の放送ですけど、滝沢乃南のイベントの模様。
なんか劣化したっていうより、ゲジマユの頃ののなみんが好きだったYO!

20071008024526.jpg
これ先週だったかと思いますけど、スーパー陸上のイケクミさん。
前半1時間は新Aiai録画したんで録れませんでしたけども。
で、雨降って透けんじゃね?とか期待してたら、ボヤーッとした映像になっちゃってますね。
太陽の偉大さがわかりましたw

20071008024904.jpg
自分の胸に問いかけた
で、金曜アイドリングですけども。

20071008024914.jpg
で、忘れた頃にガンバリングですけども、歌唱力の源である腹筋を鍛えるってな感じで『足上げ腹筋』に挑戦みたいな。
全員クリアしたら、ごほうびとして門澤Pが焼肉ツアーに連れてってくれるらしい。

20071008024922.jpg
で、なんだかよくわからい箱を開けたら横田川さんが入浴中みたいなw
入浴剤なのかダシが出てるのか、お湯が濁ってるのが汚らしさをUPw

20071008024930.jpg
3人目のミラっちょ完全にアウトだろって感じだし、残念でした~みたいな音楽も流れたのに何故か続行。
「今回はギリギリセーフ」って、ギリギリじゃねーよw

20071008024936.jpg
外岡ちゃんエロス!

20071008024944.jpg
谷澤さんシャツin!
なんか気合スタイルらしいです。
足が開いてたのワロタw

20071008024952.jpg
座布団からおもいっきり軌道がズレた江渡ちゃんを戻してやるのが画的に面白かったw

20071008024957.jpg
森本アナごちそうさまでしたw

20071008025005.jpg
ズミさんアブネw

20071008025013.jpg
で、一番体力に問題アリなズミさんですけど、かなり頑張ってました。
残り3秒ってトコで時計がストップw

20071008025021.jpg
しかし、セーフティーゾーンに足を掛けてこれに応戦w

20071008025031.jpg
で、クリアしたんですけど、「もちろん、自腹で・・・自腹で行く焼肉ツアー」と門澤P(酒入ってる?)
酷いオチw
なんか後ろにいるヲタが喜んで焼肉おごってくれそうな気もしますがw

20071008025044.jpg
シメは1号~9号のフトモモちゃん画像でもw

20071008030950.jpg
本日の1曲は、『しゅごキャラ!』のOPで。
この曲いい感じだなーとか思ったら寺田の曲じゃないんですねw
しゅごキャラがついてるよってな感じで、以上です編集長!

ピラミッドパワーデスマッチ

 2007-10-05
20071005092844.jpg
ゲーッ!本日もテキトーに更新みたいなマキマキ。

20071005093139.jpg
自分の胸に問いかけた
水曜のアイドリングですけど。

20071005093147.jpg
で、イーソーと見せかけてペアング。
この時点では、今回ハズレだな~とか思ったんですけども。

20071005093154.jpg
テーマは『クイズ番組にペアで参加したいのは誰?』で、小泉&遠藤でペア成立だったんですけど、これは前フリ。
こっから新コーナー『ペアング!!!クイズ』w
答えが2つある問題が出題されるんですけど、最初に1つ正解した人が、もう1つを正解しそうな人を指名して、その人も正解すればペア成立みたいなクイズ。
みんな森本アナの説明聞いてなくて、「うるさい!」って森本さんがキレたのはワロタw

20071005093201.jpg
加藤さんが「武田信玄」で正解だったんですけど、誰も加藤さんと目を合わせないw
唯一、加藤さんに目を合わせてたから指名されたズミさんの回答がゴイスーw

「浅野忠信」

20071005093209.jpg
残るべくして残った3人w

20071005093214.jpg
正解は「ジキルとハイド」ですけども。

小泉「人間失格」
谷澤「虎」
フォ「ちゃ・・・」

20071005093220.jpg
「パ・リーグ」と答えた谷澤さんですけど、パは何の略か?で「パッション・リーグ」と回答w
次にフォンチーの答えが「Jリーグ」www
つか、フォンチーキャワ。
「惜しかった」って、惜しくないよ谷澤さんw

20071005093226.jpg
答えは「日本と韓国」ですけど。

谷澤「ドイツ」
フォ「ブラジル」
小泉「ペキン」

20071005093231.jpg
サービス問題との事でしたけど、谷澤さんは役名の「サク」と回答。
ズミさんが「長澤まさみさん」で正解、フォンチーを指名するも「妻夫木聡さん」で不成立。
正解は「森山未来」ですけど、おもわず「森山直太朗」とか間違えた谷澤さんw

20071005093240.jpg
谷澤さんが「ソフトレンズ」で正解。
指名されたフォンチーが「ハードコンタクト」でペア成立。
残っちゃったズミさんですが、今日はハードコンタクト着用との事。

20071005093247.jpg
ペヤング大盛りGET!
つか、なんだよその顔w

20071005093253.jpg
残り2分しかないのにファン様w
1位はまいぷるでした。

で、マジで時間なくなっちゃったんで、続きは夜にでも更新しますわ。

20071005215753.jpg
自分の胸に問いかけた
はい、こっから続き木曜アイドリングです。

20071005215759.jpg
で、今度こそイーソーですけど、ゲストにくまぇり似ktkr!
夢の2大グラドル2ショット!
つか、しぼんじゃったね熊乳。

20071005215805.jpg
「ナスは、やっぱ名古屋?」とかワケのわからん事言っといて森Dのせいにする谷澤さんw

20071005215810.jpg
酷いなミラっちょw

20071005215816.jpg
熊田さんの罰ゲームは、パイオツにチョロッと風当てて終了w

20071005215820.jpg
ズミさんが、熊田さんとミラっちょの目の大きさが10倍ぐらい違うって言うんで、この2ショット。確かにw
なんか熊田さんはCD出すらしくて、その告知で来てたみたいです。

20071005215826.jpg
ファン様は、江渡ちゃんが1位!

20071005215831.jpg
ミラっちょと升野が帰りの電車が偶然一緒で2人っきりになったらしい。
しかも、30分ぐらい電車が止まったとかw
で、逃げるように帰ったらしい升野www
ま、そんな感じで。

20071005221221.jpg
おはスタは橋本麻美々が出てましたね。
コメントは控えますw

20071005221330.jpg
wiiiiiiiiiiiiiiiiii!
今月のプロレスクラシック。今月は1発OKですよw
なんか昨日のアメトークで昭和新日の特集とかしてたけど、そんなのスルーですよw
とりあえず、千葉公園体育館で行われたジャイアント馬場vsスタン・ハンセンのPWFヘビー級(馬場の私物)選手権。
つか、動画ありますねコレ。その1 その2

20071005221336.jpg
倉持アナの実況が面白かったんで、テキスト化したんですけどね~。
ま、いっかw
ここですよ、馬場さんがコーナーに登っちゃったりwww
こっから倉持アナのスイッチが入ります。

倉持「ジャイアント馬場が、さあ、ウルトラCを見せるか!?
   久々に、おわっと!おもいきって飛びました!
   トップロープからジャイアント馬場が飛び・・込みました
   そして、ダブルチョップで相手の脳天を打ち砕く
   そのまま、カバァ!
   おっと、カウント2まで入りました
   ジャイアント馬場トップロープに上がる、スピード早かったですね~」
山田「あ~、思いがけないね~、攻撃が出てきましたね~」

20071005221342.jpg
倉持「そして、追い討ちを・・ランニングネックブリーカードロップッ!
   ランニングネックブリーカードロップ!
   久々に!ジャイアント馬場が!リングの中を走ったッ!
   そのまま!覆い被さった!大一番に賭けるか!?
   カ~ント2!
   これが切り札だったのかもしれません
   切り札が、効きませんでしたね~」
山田「そうですね」
倉持「ええ、かなりアゴが上がっておりますが、ピンフォールまでには
   至っておりません
   ランニングネックブリーカー、大技を打ちました
   そういえば過去の5戦で、このスタン・ハンセンには
   ランニングネックブリーカー初めて打ちましたね
山田「そうですね」

20071005221348.jpg
倉持「大一番・・・ああッ!ウエスタン・ラリアットだッ!
   至近距離からのウエスタン・ラリアット!一発で馬場倒れた!
   危な~い!
   危ないッ!これは効いたッ!
   馬場の意識はもぉ~ろぉぉ~!
   すごいダメージだッ!
   まさに!至近距離からのウエスタン・ラリアット!
   とうとう、黄金の左腕、火を噴きました!
   場外乱戦であります!ジャイアント馬場vsスタン・ハンセン!
   さあっ、ジャイアント馬場、非情に有利だったんですが、
   ウエスタン・ラリアットで、勝負は?おっと?スタン・ハンセンが?」 
山田「左の腕をね、あの、鉄柱にぶつけられましたね」
倉持「赤い鉄柱ですね!赤い鉄柱に左の腕を打ち込みます!
   さあ、場外で、左の腕をかばいながら、しかし、まだまだ!
   スタン・ハンセンはどうしても、欲しいタイトル、PWFに、
   執念を燃やしておりますので、再び、いったんリングの中から、
   今度は場外にやって参りました
   スタン・ハンセンが椅子を掴んだ!ラフプレーに出ます!
   おぉ~もいきってッ!ジャイアント馬場の、BODYに!
   おぉ~もいきってッ!椅子を!放り投げましたッ!
   馬場も、ダメージわうあぅぐぐ・・・負いましたッ!
   馬場もダメージを負ったー!
   すごい試合になってまいりました!
   まさに、必死の形相!ジャイアント馬場、5回目の防衛戦
   さあどうだ?タイトルへの執念だけだ!
   馬場ッ!今入ってきた、しかしエルボーを打ち落とす、
   さあどうだ?スタン・ハンセンが、攻撃を仕掛けます!
   まだまだ、ウエスタン・ラリアットを打つチャンスはあります!」

20071005221354.jpg
「さあ馬場が、送り出して!16文!届かない!
 ウエスタン・ラリアット!
 2回目ッ!
 そのまま!覆いかぶさってカウントどぉーだッ!?
 ダメだー敗れたッ!
 馬場破れました!馬場破れました!
 とうとう黄金の左腕に敗れました!
 ジャイアント馬場、タイトルを失いました!
 NEWチャンピオン誕生~!
 ジャイア・・スタ・・ジャイアント馬場敗れました!
 スタン・ハンセンとうとう、執念で、PWFのヘビー級のベルトを奪いました!」

20071005221400.jpg
ハンセン全日でのシングル初タイトルなんですよね、これ。
いい顔してますね。
で、こっからはようつべの動画でカットされてる部分。
倉持&山田のまったりトーク中に松永アナのリポートが入ります。

松永「倉持さん!倉持さん!」
倉持「ええ」
松永「ジャイアント馬場選手のですね、表情を見てきたんですけども、
   口からアワをふいてですね、か・な・り!
   この~ウエスタン・ラリアットを受けた衝撃が強いようですね」
倉持「あ~そーですか」
松永「全日本プロレスのねー、選手に抱えられるように控え室に運ばれました!」

倉持「口からアワをふいてるんですか!?」

松永「はい!」
倉持「うぉぉぉ~相当な山田さんダメージなんですね~」

「あ~そーですか」とかテキトーに聞き流しといて、松永アナのリポートが終わったら急に大袈裟に驚く倉持アナが大好きですw

20071005221407.jpg
他には鶴田のインター初防衛戦(vsブロディ)、デビアスvs天龍のUN戦、レイスvs鶴田のNWA戦、ハンセンvsザ・モンゴリアンのPWF戦が放送されました。
ま、試合結果はどーでもいいですかw

20071005224600.jpg
本日の1曲は、『タイガーマスク二世』のOPで。
力が正義ではない、正義が力だ!
これ、『仮面ライダー(スカイライダー)』の後期主題歌とサビ同じじゃね?って気もしないでもないですw
そんな感じで、以上です編集長!

ワキアイアイゲーム

 2007-10-04
20071004084410.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。
そーいや、昨日って℃ベリのライブ写真集のフラゲ日だったんすね。
すっかり忘れてましたけども。

20071004084703.jpg
で、昨日のおはスタの安藤聖ですけど、今の方がいい感じですね。

20071004084709.jpg
つか、ふじこワロタw

20071004084839.jpg
で、話題の原幹恵主演の実写版キューティーハニーですけども。
ま、最初から期待してなかったですけど、酷いなw

20071004084845.jpg
なんか太鼓判押してあるみたいな感じじゃないですかw

20071004084852.jpg
走りながら変身すんのもどーかと思ったw
あと、ハニーがバカっぽいキャラなのもアレですよね。
来週からは本編早送りでエロシーンだけ見るわw

20071004084858.jpg
ボトムズの新作は、ATの戦闘シーンはCGなんすね。萎え。

20071004084906.jpg
なにやってんすかアニキw

20071004085740.jpg
で、火曜のアイドリングですけどもw
この前やった会議での加藤さんの企画『ゲームング!!!』が採用されまして、あれこれ削ったら人生ゲームのルーレットだけが残ったみたいなw

20071004085749.jpg
で、マスには『アイドリングがおそらく人生で初めて経験する事』が書かれてて、ルーレットは何マス進むかを決めるんじゃなくて、何号が経験するかを決める為の物だったりとか。
マスには、人生なんで良い事も悪い事もあるみたいな。

20071004085757.jpg
『人生で初めてカメラマンに挑戦する』はフォンチー。
いきなり升野の股間w
『人生で初めて青汁飲んで笑顔』はまいぷる。

20071004085804.jpg
で、升野がまいぷるの事を「フォンチー」って呼び間違えてヲタがブーイングw
すかさず「やめてあげてっ!」と升野を救出する森本アナwww
つか、前にも同じ間違いしたですよね升野w

20071004085810.jpg
『人生で初めてドラゴンフルーツを食べる』は谷澤さん。

20071004085818.jpg
落としたwww
すかさず拾って食べる升野w

20071004085825.jpg
『人生で初めて鼻でどんぐりをとばす』
ルーレットで自分の番号当てちゃうミラコーな谷澤さんwww
つか、どんぐりの飛び方が地味w
「もう二度とテレビの前に出られないですよ!」とか言って、どんぐり拾って戻りましたw

20071004085831.jpg
『人生で初めてメントスとコーラを一緒に口に入れる』
これヤベーんじゃねーのって気もしないでもなかったんですけど、加藤さん口に入れて即噴出www

20071004085838.jpg
『人生で初めて頭でスイカを割る』
横山さん割れないw
「人生ですから、超えれない壁もあります」って事で終了。
横山さんポツリと「今日、誕生日なのに・・・」w

20071004085844.jpg
『人生で初めてイーソー様の使いになる』
フォンチー連行されてっちゃいましたw

20071004085851.jpg
『人生で初めて100万円を手にする』
横山さんの感想は「意外と薄い」

20071004085857.jpg
フォンチー戻ってきたw
なんかまんざらでもないような感じですかw

20071004085904.jpg
これはさすがに全員ドンビキでしたけどもwww

20071004085910.jpg
で、コーナー立案者の加藤さんktkr!
ワキ向けて歩いてく加藤さん潔いですねw

20071004085918.jpg
テンション低い感じで告知したりとかw
締めは加藤さんのワキCCDで。
一応、事前にワキチェックしたりとかw
ま、この程度だったら頻繁に晒してそうですけども。
つか、時間内にキッチリ収まったのはゴイスーですよねw

で、気合で2日分やろうかと思ったけど、やっぱムリw

20071004093418.jpg
本日の1曲は、『キューティーハニー』のOPで。
やっぱこれだよな~ってな感じで、以上です編集長!

ごめんねマコ

 2007-10-03
20071003093422.jpg
バンダイのガチャで『AIR市場 秋の漁場』っていうフィギュア?があるんですよ。
なんかビーチボールみたいに空気で膨らませると大きくなる魚のフィギュアw
で、面白そうなんで、とりあえず1回ガチャッてみたら出ましたよマコガレイ!
運命感じなきゃウソだよマコw
つか、アユも欲しい。
そんな感じで、本日はかなりテキトーに更新。

20071003094141.jpg
で、申し訳ねーんですけど、昨日は帰宅時間が遅くてですね、アイドリング見る時間無かったんですよ。
マジで今日の朝見ましたw
で、とりあえす歌だけはキャプりましたけども。
今回はかなり面白かったんで次回にマワしますね。
つか、2日分ってキツイっすね、今日はイーソーである事を祈るw

20071003094530.jpg
で、昨日のおはスタに工藤あさぎが出てましたねw
本日は安藤聖が出てたりもしましたけど。

20071003094736.jpg
で、今日はネタが無いんで、ネタが無い時恒例のレトロ物で。
とにかく需要とか無視だからw
んで、国民的美少女コンテストのビデオが出てきたんですけど、この子出世しそうですねw

20071003094748.jpg
スーパージョッキーの桜庭あつことか全く需要無いんだろうなw

20071003094755.jpg
吉田里深とかw

20071003094809.jpg
トゥナイトの高尾ちゃんと原田里香のサウナロケとかも需要無さそうですけどw

20071003094816.jpg
今日ヤバイなマジでw

20071003094824.jpg
テレ朝エンジェルアイ時代の石川エリ逝っときますかタイムショック。

20071003094833.jpg
トゥナイトに出演した時の映像。
石川エリもまだ20歳なんですよね、まだまだイケんじゃねって気もしないでもないんですけど。

20071003095834.jpg
今日酷いっすね。マジで見なかった事にしてくださいw
本日の1曲は、Sly & The Family StoneのI Want To Take You Higherで。
ウッドストックの歴史的名演っすね。
前に探した時は無かったんですよね、この動画。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

 2007-10-02
20071002083530.jpg
とりあえずHello! Project 2008 Winter 欠席メンバーのお知らせクソワロタwww
で、もう10月なんですよねってな感じで毎月恒例のアクセスワードランキング!

1 とんかつ村 2222
2 t 225
3 おはスタ カオル 82
4 滝沢乃南 太った 58
5 まいぷる 55
6 フォンチー 54
7 伊藤さおり 水着 49
8 大沢舞子 40
9 アイドリング!!!とんかつ村 39
10  とんかつ村 37

はい、ツマンネw
で、こっちも恒例のアレなワード。

『脳内メーナー』
『月島きらりの裸』
『旅チャンネルがエロい』
『幼女乳房解剖cg』
『AVアレックス空手』
『裏とんかつ村』
『相澤仁美 足が臭い』
『ブサイク 加山しょうこ』
『マン拓 作り方』
『三ツ矢歌子パンチラ』
『ルチッチ 絵』

あ、さすがにちょっと今月はイマイチですか。
つか、先月が神過ぎたw
裏とんかつ村の入り口は、村長のオレですら知りませんw
今月のMVPは『月島きらりの裸』で。

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071002084830.jpg
さて、やっとアイドリング放送再開ですけども、今週の曲はhitomiかよって。
アイドルなのかよhitomi。つか、この曲嫌い。

20071002084838.jpg
で、歌明けにメガネ升野ktkr!
つか、読めねーのかよってw
言うまでもなく江渡ちゃんのメガネw
で、自己紹介のテーマ『放送休止の間にしていた事』

①ジムに通って鍛えてました
②横浜中華街いに行きました
③ドラゴンボールを見てました
④入試に向けてV模擬を受けました
⑤髪の毛を伸ばしていました
⑥ミッキーに会いに行きました
⑦もんじゃに行きました
⑧外でいっぱい動いてきました
⑨文化祭巡りをしてきました

20071002084845.jpg
ここで、アイドリング初レギュラーのラジオ番組の告知みたいな。
東八郎Jr.がパーソナリティの番組内だとか。
『ユウキとナオトどんまいフレンド』とか『お願いチェッカーズ』みたいな感じですか。
つか、現在のヤンパラ枠って、アズマックスですか。
最近の中学生みんな聴いてるんですかね?
オレらの世代だと、ヤンパラってクラスのほとんどのヤツが聴いてたけど。

20071002084850.jpg
で、3度目の落書きングですけど、今回は横山さん。

20071002084859.jpg
今回は横山さんが美しかったんで、リアクション顔もキャプしてみましたw
で、ズミさんのはやっぱり激ヤバですね。やっぱりパイオツw
つか、乳輪デケーwww
「ジミー大西さん並ですね、これは」と横山さん。
外岡ちゃんは今回もガチャピン。たぶん次回もガチャピン。
江渡ちゃんはルーリームーン。
肩に乗ってるネコは敵だそうです。肩に乗ってるのにw

20071002084906.jpg
で、ミラっちょは今回も江渡ちゃんw
「江渡ちゃん、だって今日、更衣室で江渡ちゃんの後ろ姿見てたら肉乗ってたよ」とか酷い事言ってましたw
で、全塗りなんですけども歯だけ残したw

20071002084913.jpg
「ルリカちゃんは、他の2人と違って、ちょっと美形だったので・・・」って、こりゃ怒るわなw

20071002084924.jpg
加藤さんのは怖いっすね、なんか。
谷澤さんはタレ目だからってんでパンダ。
でも、目は塗っちゃってるみたいな。何故かお歯黒w
まいぷるは鼻ニンニク。
なんか顔の欠点ズバリ突いてますねw
フォンチーのは逆さだったりとか。
何故か、嬉しいとか言ってる横山さんw

20071002084930.jpg
3代目落書きングはまいぷるで。
ま、文句ナシですかw

20071002084936.jpg
で、升野も書いてきたんですけど、これスゲー気合入ってますね。

20071002084943.jpg
収録日の27日は横山さんの16回目の誕生日って事で、そのプレゼントだったんですけども。
こういうのは嬉しいですよね、マジで。

20071002084948.jpg
「んー、やっぱり、あたしの誕生日企画が一番地味でしたね」

何やったんだか思い出せない位に地味でしたね、確かにw

20071002084954.jpg
ファン様は谷澤さんが1位。
テーマは『これが私のモットー』

20071002084959.jpg
本番もそんなに喋んないだろみたいなw

20071002085005.jpg
やればできる子の谷澤さんですけど。
「何が出来るの?」って聞かれて、おもわず黙っちゃった谷澤さん激キャワw
ま、そんな感じで。

20071002092710.jpg
アレですね、ドリカムの旦那さんが亡くなったじゃないですか。
ま、ずいぶん若かったんだな~ぐらいにしか思わなかったんですけど、ハローのPVとか監督してた方だったんですね。
本日の1曲は、故・末田健氏の作品で、タンポポの『恋をしちゃいました!』
ヒサブリに見たけど、あいぼんさんが神過ぎて悲しくなってきますね。
この曲初めて聴いた時は感動しましたね、なんかマジで泣いた。
当時はヲタじゃ無かったんですけども、この1曲で完全に人生踏み外しましたねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

遺言

 2007-10-01
20071001023300.jpg
地震来ましたね、マジでビビッたわ。
三沢vs丸藤の塩分多い試合とかブッ飛んだw
つか、ヘビー級挑戦者決定リーグをジュニアの丸藤が制して、結局は三沢さんが防衛って、何がしたいんだよって感じですかw
次の防衛戦は、三沢vsサモア・ジョーとかwww
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新。

20071001023901.jpg
で、金曜の話題ですけど、おはスタ1部。
アレですよ、巷では今月でキッズ全員卒業では?みたいな噂があったんですけども、通常通りの放送だったりして、なんだガセかよみたいな感じでしたよね、この時点ではw

20071001023908.jpg
この日アップで抜かれたユリノ・アーリン・エリナの3人。
なかなか美しいじゃないですかユリノ(アニメ声)・・・もう遅いけどw

20071001023915.jpg
「またね~」とか全員で言ってコーナー終了でしたが、エンディングはガレッジ&あかね親分だけで、キッズ全員いなかったり。
で、月曜からリニューアルの告知だけして終了。卒業イベントとか一切無し。

20071001023920.jpg
キリンさんは学業優先って事でこれが最後の仕事みたいです。
大人になったらモデルとして復帰しちゃってYO!
スタイルいいのにMOTTAINAI!とにかくお疲れ様でした。

20071001023925.jpg
アユ最後の出番がコレですよw
ま、これからもとんかつ村では工藤亜友を激推しの方向で行きますんで。

20071001023930.jpg
つか、おはキッズ消滅って寂しいっすね、マジで。
みやびちゃん、いい女になってんだろうか・・・。

20071001023935.jpg
画像見るまで完全にエインジェルの存在忘れてたわw
今見ると飢えたnkskみたいな感じですね。
とにかく、おはキッズフォーエバー!

20071001025817.jpg
きら☆ぴかも解散しちゃいましたね・・・。

20071001025826.jpg
来週から見なくていいのかw
なんか新キャラ出ないんですか?寿司屋の梅さんとか、大工のカンナとか、プロゴルファー愛理とか。

20071001030123.jpg
で、『特捜最前線』は350回記念って事で、課長のガチ嫁の白川由美ktkr!
なんか歯科医大教授で、捜査に協力みたいな。
なぜか課長を目の敵にしてたりとかw
あと、すれ違いで夫婦共演もナシみたいな。

20071001030129.jpg
電話での2分割共演はあったw

20071001030135.jpg
ガンダムの主題歌の池田鴻も出てたり。
この人って、劇団四季の人なんですね。

20071001030142.jpg
で、殉職した津上刑事(荒木茂)がやり残した仕事を特命課で解決みたいな。
特捜最前線メモリアルみないな感じでしたけども。

20071001030148.jpg
前レギュラーの高杉刑事(西田敏行)と滝刑事(桜木健一)が捜査に参加w

20071001030153.jpg
犯人役でストロンガーの宿敵タイタン役の浜田晃が出てたんですけど、何か狙ってんのか?w

20071001030200.jpg
ラストで津上が蘇生www

20071001030207.jpg
で、『太陽にほえろ!』にカンコ出てましたねw
なんか、どっかの国の副首相の娘の役。

20071001030212.jpg
あと、龍虎も出てました。料理天国!

20071001031536.jpg
さて、こんな時間になったし寝よっと。
本日の1曲は、『バトルホーク』のOP・EDで。ウォォォウォォォォォ!
そんな感じで、以上です編集長!

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫