重たい空気

 2007-11-30
20071130092148.jpg
本日はアレですよ、とんかつ村3周年だったりしますねw
3年も何やってんですかねってな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071130092702.jpg
で、アイドリング。

20071130092709.jpg
升野の「ベホマラー」がおもいっきりスベッたwww
森本さん首傾げてたしw

20071130092714.jpg
フォンチー太モモ。

20071130092720.jpg
なにこの偽カエラw
で、今回はイーソーだったりもするんですけども。
テーマは『クリスマスに向けて準備中のサンタが言いそうなセリフ』

20071130092725.jpg
「滝口ミラにはプレゼントをあげないでおこう」
あ、これは前フリでw

20071130092732.jpg
1周目で「ん」が付いて脱落の江渡ちゃんw

20071130092738.jpg
「納豆を持ち歩いてる子にプレゼントはやらん」
さっき江渡ちゃんがポカやったばっかりなのにw
ミラっちょシリーズ2周目で終了。

20071130092743.jpg
さすがにこの顔にも慣れましたねw

20071130092749.jpg
で、外岡ちゃんのリアクションを見て森本さんが「なんか、つまんないですね」とかwww

20071130092755.jpg
で、画像がやたらにチラついてたのはウチのテレビだけなんでしょうかw

20071130092800.jpg
「ナツコだけには、おじさん特別な物あげちゃおかなー」

20071130092805.jpg
ナツコって誰だよみたいなw

20071130092811.jpg
「スゴイですね今日あちらなんか、超人墓場ですね、あの辺ね」と升野w
「サンシャインとかバッファローマンとか」30代は爆笑よねwww

20071130092817.jpg
で、フォンチーと横山さんが残ったんですけども。

升野「フォンチー勝った事あったっけ?」
フォ「ありますよ!」
升野「あ、あのヤラセやった回か」

20071130092823.jpg
で、横山さん優勝でしたけど、罰ゲーム後のフォンチーとMCのやりとり。

フォ「グミがつまって息がしづらい」
升野「え?グミがつまって、お前グミ食いながらやってんの?」
フォ「さっき食べてた」
森本「こないだ、またなんか違うのつまってましたね」
升野「なんかよくつまりますよね、なんかねー」
森本「アーモンドだったっけ」
フォ「アーモンドです」
森本「ね」
升野「ぜひ、あのー、ね、お医者さんに行ってください」

20071130092830.jpg
ファン様は加藤さんが1位でした。
テーマは『12/15 ライブイベントに待ち受けていた衝撃の事実とは?』

20071130092837.jpg
で、江渡ちゃんといえば、MC2人が今までずっと気になってた事があると。
ステッカーの裏にスタッフの手書きでメンバーの名前が書いてあるんですけど。

20071130092842.jpg
江戸ちゃんwww

20071130092848.jpg
ま、体重の話題で、升野があえて外岡ちゃんに振りましたがwww

20071130092854.jpg
耳ふさいだwww何も喋らないしwww

20071130092900.jpg
スタジオ入ったら何か臭かったみたいなw
「バラしてんじゃねーよ」とミラっちょ。そんな感じで。

20071130095331.jpg
で、本日の1曲は木村カエラの『Level.42 』で。
もう3年も前なんすね、この頃は毎日見てたわサクサク。
自分がブログの存在を知ったのはカエラ嬢がキッカケだったりとか。
そんな感じで、以上です編集長!

後ろから前から

 2007-11-29
20071129093935.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20071129094006.jpg
で、アイドリング。

20071129094013.jpg
シミュレーショング第3弾は『ヒット&ブロー』
ま、あんま盛り上がらずw
それより斉藤アナの説明がグダグダで面白かったw

20071129094020.jpg
これズミさんがトップ3に残らなかったのが意外でしたけどもw
で、フォンチーが最後まで残ったw

20071129094027.jpg
罰ゲームは今回も斉藤アナのケツバットw

20071129094034.jpg
で、ポイントですけど、特番に出れる可能性だそうですw

20071129094041.jpg
外岡ちゃん。

20071129094054.jpg
フォンチー。

20071129094100.jpg
で、ファン様ですけど、斉藤さんがバット振り回してて危ないw

20071129094106.jpg
1位は横山さんでした。
テーマは『アイドリング!!!で学んだこと』

20071129094112.jpg
相変わらずクイズハイエナにこだわるミラっちょw

20071129094118.jpg
で、フォンチーのネタですけど、「どういう意味?」と江渡ちゃんが即反応みたいなw
で、こっからギスギスしてて面白かったんで、テキトーにテキストにしてみました。

フォ「前列は、ま、なんとかキャラで出来てて、ま、ウチらもビジュアルだけでも、
   もうビジュアルで出来てるじゃないですか。
   もなんか、前の列の方々はギャーギャーピーピーうるさいじゃないですか」
升野「ムダにうるさいと」
フォ「ムダに、なんかでしゃばるじゃないですか。
   なんか後ろはス~ゴイおしとやかじゃないですか、ね、ね、そうだよね」
谷澤「私も思ってた、それスッゴイ、ね」
外岡「でも、言わないようにしてたんだよねルリカ」
横山「・・・」無言でうなずく。
升野「前列の方いかがですか?そう言われてますけども」
加藤「喋れないだけを、そんな風に言われもね」
江渡「そうですよ、どんどん喋って来いよって感じですよ、喋れよ」
升野「まいぷるは喋りもしないすけど、どうですか」

20071129094123.jpg
「いま聞いてましたね」

20071129094128.jpg
升野「聞いてた(笑)」
江渡「同意なんですよね」
横山「後列は、なんか年齢が低いってのもあるんですけど、江渡ちゃんは、
   若いんだけど、若さが足りないっていうか」
江渡「失礼な、まだ14ですよ!あなたより下・・・」
フォ「すごい、なんかオバサン臭いんですよ」
江渡「うるさいよフォンチー!」

20071129094133.jpg
「結局あなた方は、江渡さんをバッシングしたいだけなんですか」

20071129094140.jpg
升野「江渡さん言われてますよ」
江渡「えー、いや~・・も~」
升野「オバサンなんじゃないかって言われてる」
江渡「そんなワケないでしょ・・・もぉ」

で、升野の話だと、前の収録で段取りが上手く行かなかったんで、みんなの前でちゃんとやっていこうねみたいな話をして、ちょっと場の空気が重くなったから升野が「解ったら有り金全部置いてけ」ってボケたら、冗談通じない江渡ちゃんが「はい、500円」って、しかもオバサンみたいな渡し方だったとw
で、升野が「小泉さん、どうです?こんな江渡ちゃん」と世界の巨匠に振りますが。

20071129094146.jpg
「それ、ウケ狙いでやってんじゃないの?」

20071129094151.jpg
ズミさんの話だと、いくらなんでもそこまで冗談通じないって事もねーべみたいな感じでしょうか。
江渡ちゃんにイラッときた斉藤アナがバットをブン回してたり。
ズミさんに「殺る?」とか言ってるしwww

20071129094157.jpg
「私、そうやって年齢をいくほど、そういうなんかイヤなんです、(イヤな)人間になっていくんだなーって」

20071129094204.jpg
これには升野が制止に入って来ますけど、江渡ちゃんに歩み寄る斉藤アナw
で、なんだかよくわからないけどズミさんにバット託していきましたw

20071129094210.jpg
小泉「やじゃない、本気でホントの事だもんね、ホントの事を言ったんです
   あたしは、思ったから、ウケ狙いで言ってるんでしょ絶対って思って」
升野「ウケ狙いなの?ウケ狙いなの江渡ちゃん」
江渡「そんなワケないじゃないですかー」
フォ「どっちもどっちだよ」
升野「所詮、前列と、なるほどね、ギャーギャーピーピー」
谷澤「やっぱ後列が1番」
加藤「なんか、ぽっちゃり同盟が多いからさ(聞き取れない)引き締まって
   見えるんだよ、いいんじゃない」
谷澤「貧乳に言われたくないよね」

これに反応したズミさんが谷澤さんをバットでポカリwww

20071129094215.jpg
小泉「でも、前列の方がキャラもあるし、後列キャラないじゃないですか別に」
升野「谷澤さんのキャラ何があるの?」
谷澤「え?巨・・・牛フン」
小泉「牛フンはキャラじゃないでしょ?」
谷澤「キャラだよー、じゃ瑠美ちゃんは?」
小泉「私?」
加藤「爆発力とかねー」
升野「そっち何かあんの?そっち何かあんの?フォンチー何かあんの?」
フォ「あります、あります、あります」

20071129094220.jpg
「牛フンだよ、牛フン」

20071129094226.jpg
升野「また牛フンだって、また牛フンだって小泉さん」
小泉「2回目は無いわ」
フォ「ムッカツク」
升野「あのね~、この回から初めてアイドリングを見た人は、ものすっごい
   仲悪いんだなって思うよ、イメージダウンに繋がるから。
   ね、あの、小泉さんと江渡さんはもうちょっと、あの、シャレの
   ニュアンスを出してください」
小泉「江渡ちゃんが本気で怒ってくるんだもん、怖いよ~江渡ちゃん」

で、シメはズミさんがアイドリング仲いいんだよって事をアピール。

20071129094231.jpg
「江渡ちゃん、今度吉野家行こう一緒に」

アレですね、思ったんですけどミラっちょも仲間に入れてあげてwww
時間ないんでこの辺でっていうか、後は本日の1曲だけですけどもw

20071129094239.jpg
で、371でやってたミラっちょのDVDイベントの模様。
他に愛衣(にせ梨華ちゃん)のイベントとかやってたんですけど水着撮影とか無いのね。
マジで群馬帰れとか思ったわw

20071129223716.jpg
で、訃報ですけど『デビルマン』や『エースをねらえ!』でお馴染みの作曲家の三沢郷先生が亡くなられましたね。合掌。
本日の1曲は『ジャングル黒べえ』のOPで。
つか、つべに大量にうpられてますね、とりあえず第1話
消される前に見とけみたいな感じで、以上です編集長!

舞子ング!!!

 2007-11-28
20071128094103.jpg
マスゴミはホント懲りないですよねー。
確かに西田健レベルで怪しかったですけども画伯w
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071128094802.jpg
あ、ベリちゃんのCDフラゲしました。
やっぱりヨドバシには売って無かったですけどもw
恥ずかしいけどタワレコで買いました。

20071128094905.jpg
で、アイドリングですけど。

20071128094913.jpg
シミュレーショング第2弾は『おしりかじった虫』
なんか4つ白マスの中の漢字の共通する音読みを当てるゲーム。
とりあえずズミさんに振りますが「じょうですね」とズバリ正解。
ズミさん意外と賢いじゃんって感じでしたけども。

20071128094920.jpg
「さっきあの、リハーサルでやったからですね」

20071128094926.jpg
で、オリジナリティのカケラもない企画に疑問の声がw
「おしりかじり虫のパクリですよね、明らかねー」と加藤さん。
江渡ちゃんは「しかも、これなんか学校の国語のテストで似たような問題やったし、この間」とかw
「パクる事の何が悪い」と開き直る升野。
で、間違った人には罰として、斉藤アナのケツバットが待ってるとかw

20071128094933.jpg
シンキングタイム中の『おしりかじり虫』合唱w
つか、バックで流れてたんですけど。

20071128094939.jpg
ミラっちょ『ざい』とかw
しかも、カンニングして棒を付け足すというwww

20071128094947.jpg
とにかくノリノリなんですよね斉藤さんw

あ、時間なくなったんで、この辺で。
山下画伯の画像探すのに時間食っちったw

20071128094954.jpg
で、谷澤さんの回答がスゲーなって、『ルズ』ですよビートルズの『ルズ』www

20071128095000.jpg
「ルズなわけねーだろ」と谷澤さんのケツにバットを打ち込む斉藤アナw

20071128095008.jpg
谷澤さんエロスw

20071128095014.jpg
まだ痛い模様w

20071128095019.jpg
なんかズミさんの考えてる時の顔が面白かったw

20071128095028.jpg
この斉藤アナのドSっぷりw

20071128095034.jpg
この『ピザマン』ってのもビートルズ級な気がしないでもないですw
で、最後まで残ってた遠藤&横山の両者不正解だったんですけど、これで問題がネタ切れだったんで、担当の善貴Dに責任とってもらう事に。

20071128095041.jpg
フォンチーのは愛のムチでしょうかw
ミラっちょのはマジで痛そうでしたねw

20071128095048.jpg
谷澤さんの助走付きワロタw

20071128231130.jpg
外岡ちゃん。

20071128231210.jpg
ミラっちょイチモツ。

20071128231202.jpg
フォンチー。

20071128231241.jpg
ズミさん。

20071128231610.jpg
で、バレーのペルー戦の続き。メグ。

20071128231629.jpg
カナ。

20071128231711.jpg
サオリン。そんな感じで。

20071128231851.jpg
本日の1曲は2日連チャンかよって感じですけどThe BeatlesのWhile My Guitar Gently Weepsで。
クラプトンがゲスト参戦してますけど、そんなのどーでもいい位にポールのベースプレイが神ですね。
そんな感じで、以上です編集長!

モルモット部隊

 2007-11-27
20071127094339.jpg
辻ちゃんもついにお母さんですか・・・娘ちゃんの名前が希空(のあ)ですって。
希空だけはガチ!って感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071127094458.jpg
で、ハロネタですけど、これ先週の番組ですかね、デジタル教育の『J-MELO』とかいう番組の℃。

20071127094503.jpg
写真集買ってねみたいな感じでしょうかw

20071127094514.jpg
で、今さらハロモニ@ですけど突き合ってるのに片思いw
今までじゃありえないくらいに、まーさが映ってたんですけど、もしかして推されてる?

20071127094539.jpg
その他の皆さんw
で、この曲かなり好きかも。ビミョ~にハルヒっぽいけどw
つか、今日ってフラゲ日ですよね。

20071127094549.jpg
オーデ時にキャワとか言ってたの自分ぐらいだと思いますけど、やっぱ自分の目は間違ってなかったと思いますw

20071127094559.jpg
で、ベストヒット歌謡祭の℃。

20071127094609.jpg
Wao!そのままもういっちょ!
nkskがあんま映ってなかったような気がするw

20071127094619.jpg
ベリちゃんが貰ってない新人賞ゲットみたいなw
舞美様をそんな目で見るなよ有原w

20071127095834.jpg
で、アイドリングですけど、今週はELTでしたよ。
つか、この曲って9年も前の曲なんすね。
こんなのつい最近だろって感じですけどもw

で、時間無くなっちゃいましたんで、この辺で。
今日はイケると思ったんですけどね、℃ベリで苦戦しましたですね。

20071127095843.jpg
で、お正月特番決定で皆さん大喜びなんですけど、あくまでもアイドリングの特番じゃなくてアイドリングスタッフの特番との事。
特番のテーマが『ゲーム』って事で、スタッフが考えたゲームをこれから3日間アイドリングで試したいと。
我々にとっても地獄の3日間が始まるwww

20071127095850.jpg
とりあえず『あいうえお陣取り』とかいうゲーム。
これが全く盛り上がらないんですけどもw
で、優勝すれば素晴らしいご褒美だそうですが、負けた人は正座ングw
とにかく天然ボケで自爆した横山さんのリアクション萌え。
ま、そんな感じでしたw

20071127095857.jpg
こんな状態でファン様とかw
1位は谷澤さんでした。
何だかよくわからないですけど票が多いですね。
テーマは『つい夢中になって見てしまう○○特集』

20071127095904.jpg
前の2人の頭がジャマっていうw

20071127095910.jpg
ミラっちょの新たな都市伝説ですけど、何か物を食べる時にヘンな音がするらしいw
で、ヤンキーみたいな感じで「何でバラすんだよ」とミラっちょwww

20071127095915.jpg
フォンチー痰が絡んだw

20071127095926.jpg
でも、エロの方は大収穫でしたねw
とりあえずフォンチー。

20071127095933.jpg
外岡ちゃん。

20071127095942.jpg
横山さん。

20071127095949.jpg
江渡ちゃん。

20071127233700.jpg
で、横山さん載ってるってんで週プレ買ったんですよ。
かなりボケが進行してるのか間違って2冊買っちゃったんですけどw
とりあえず本屋で買ったんですけど、それすっかり忘れてて「あ、週プレ買わなきゃ」とか思って駅の売店で買っちゃったんですけどw
330円MOTTAINAI!50円ゲーセンでミスタードリラー6回できるYO!
つか、bukkake用にすりゃいいのかw

で、本日の1曲はThe BeatlesのEvery Little Thingsで。
地味~に好きです、この曲w
つか、これ曲の途中で終わっちゃいますね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

口だけの男

 2007-11-26
20071126030441.jpg
はい、本日もテキトーに更新つーか、やっと買いましたわ『直撃地獄拳 大逆転』のDVD。
つか、出てたの忘れてたのみたいなw
で、この映画はアホになるくらいに見てますね。
1番好きな映画は?って聞かれたら、自分は迷わずコレですよ。
ま、他人にはオススメできませんけどね、こんな映画w

20071126030933.jpg
で、金曜のアイドリング。

20071126030941.jpg
で、新コーナーなんですけど『スタッフ飲み!!!』とか。
どのスタッフ1番水を飲めるかを予想するだけっていうw
で、当てた人にはカネボウ提供の化粧水がもらえるとか。

20071126030948.jpg
で、誰も森Dの事は選ばないっていうw
「森さんがあの、桃鉄やった時のコンピューターの対戦相手みたいになってますけど」と升野www

20071126030955.jpg
で、スタッフが水飲んでただけなんでスルーw
年齢順に脱落してって新人AD君が優勝みたいな。
森本さんの話だと「絶対、俺勝てる」ってリハで言ってたみたいです升野w
「やっぱ口だけの男なんですよ」と江渡ちゃんwww
なんか涙目になってますね升野w
で、曇りガラスはリバース用です。
なんか12月5日にも第2弾をやるそうです・・・。

20071126031001.jpg
ファン様は加藤さんが1位でした。
テーマは『私の留守電メッセージ』

20071126031006.jpg
ヘタに動くと危険な状態の升野w

20071126031011.jpg
で、ミラっちょの携帯が繋がらないって話。
谷澤さんの話が意味不明だったんですけど、ミラっちょに電話すると何も言ってないのに「知らん!」とかいって怒られるみたいな事だったんでしょうか。
あと、やたらに携帯失くすとか。
トイレに落としたんでブログが更新できないとの事ですが、升野が「お尻に挟んでんの?」とか言っててワロタw

20071126031017.jpg
升野が水飲んでる時に江渡ちゃんが後ろでポカポカ殴ってたそうですが、バーンって叩かれてリバースしそうになったとかw

20071126031022.jpg
シメは江渡ちゃんでしたけど、手に何か書いてあって慌てて隠すw

20071126031032.jpg
で、これだけじゃアレなんで放送第6回目。
『EQUALロマンス』ktkr!
つか、これ地上波でも結構流れましたよね。

20071126031039.jpg
で、普段着っぽい衣装にかわりましたけど、加藤さんがいない。
升野が「加藤は?小泉」と振ると「消えましたね」とかw
なんか桜(もも)ナントカの仕事だったんでしょうかね。
外岡ちゃんが肩破壊して休んだって事になりましたがw

20071126031046.jpg
で、マニアイドルは『ギター』ですよ。なんじゃこりゃw

20071126031053.jpg
で、メタリカのジェイムズ・ヘットフィールドをマネしてみようみたいな感じで2・3・8号。

20071126031058.jpg
「ジェイムス・ヒットヒールドって、あの、人の名前なんですか?ギターの名前なんですか?」って質問スゲーなズミさんw

20071126031104.jpg
デス声とかもやってましたw
升野が「横山」と遠藤さんの名前を呼び間違えるwww

20071126031111.jpg
ファン様は横山さんが17票で1位でした。

20071126031123.jpg
とにかくフォンフォンチーw

20071126031130.jpg
ロデオはズミさんでした。

20071126031136.jpg
で、せっかく加藤いねーから悪口言おうぜみたいな感じだったんですけど、みんなノリが悪い。
「人の化粧品を勝手に使ってます」と谷澤さんw
「もう、シメたんで大丈夫です」と外岡ちゃんwww

20071126034512.jpg
で、藤吉さん逝っときますかw
あのスポーツスタックスとかやってたんですけど、名人が塩分多かったですよ。
やたらにミス連発するし、ハンデ付きとはいえ薬丸に負けるしw
なんともいえない空気でした。

20071126034657.jpg
で、バレーも逝っときますか。タイ戦のカナ。

20071126034703.jpg
めぐぅぅぅ。

20071126034717.jpg
ペルー戦の元気印。
で、疲れたんで、この辺でw

20071126035008.jpg
本日の1曲は、これといってネタも無いんでモーニング娘の『SEXY BOY~そよ風に寄り添って』で。
なんかもうすでに懐かしいって感じですよねw
そんなんで以上です編集長!

赤いチャリキ

 2007-11-24
20071124105217.jpg
はい、昨日サボッたけど本日もテキトーに更新みたいなー。

20071124105716.jpg
で、今さらですけど木曜のアイドリング。

20071124105728.jpg
「♪抱~き~とめ~て~」のフレーズをいきなり裏声で歌いだす升野w
そのままの声で「さあっ、始まりましたアイドリング」とかwww

20071124105733.jpg
で、谷澤さんがトイレ行っちゃったんですけど・・・つー事はあのコーナーですか。
つか、出て行く途中で頭ぶつけたんで、お腹と頭を押さえながらトイレに行ったらしいw

20071124105739.jpg
大胆なヤザワ少佐コンビニで立ち読みwww
で、今回の任務は『超高速で動く黒い物体の製作過程を探り、さらにはその物体を手に入れる事』なんですけども。

20071124105745.jpg
自家用モビルスーツktkr!
つか、遮断機降りた。少佐が危ないwww
で、ADの伝達ミスで警備のおじさんに止められる少佐w

20071124105752.jpg
警備のおじさんが確認してるスキにダッシュで強行突破!
追跡する警備員wwwなにこのコントwww

20071124105757.jpg
機体の色は少佐のトレードマークの赤だったりしますw

20071124105803.jpg
お、名盤がいっぱい♪
この東洋化成はアジアで唯一レコードを製造してる会社らしいです。

20071124105809.jpg
二重アゴヤバスwww
なんかプレステで出したゲームの実写版シャアみたいw

20071124105816.jpg
♪デデデン デデデデン シューッ!

20071124105821.jpg
今回のクイズは、この赤いペラペラのは何でしょう?みたいな。
で、ナウなヤングはソノシートも朝日ソノラマも知らんのですよw

20071124105827.jpg
で、少佐は森本さんとは初対面なんですが、並ぶとスゲーちっちゃいですね少佐www
つか、礼儀正しいんですね少佐w

20071124105832.jpg
「それと、谷澤恵里香さんという方をあまりイジメないでください。
彼女はリック・ドムなどに似てない!とても頑張ってると思う」

20071124105837.jpg
「少佐、谷澤と同じ位置にホクロがあるんですけど、一緒、ねー、一緒なんじゃないですか?」と、とんでもない発言をする加藤さん。

20071124105843.jpg
手袋がブカブカ過ぎてソノシートがつかめない少佐w

20071124105851.jpg
なんとなくエロフォンチーw

20071124105856.jpg
「勝利の栄光を君に」
おもいっきり痰が絡んだ少佐www

20071124105901.jpg
で、少佐が落っことした紙袋を森本アナが拾ってあげたんですけど、「あ、ごめんなさい、ありがとうございます」と素になるヤザワ少佐www

20071124105907.jpg
で、これマジで欲しいですね。1名様にプレゼントとか。
もう締め切り過ぎてますけども。

20071124105913.jpg
で、ファン様はお辞儀が深い横山さんが1位でw
つか、今回も不在の時に最下位ですね谷澤さん。
その時も横山さんが1位でしたけどもw
テーマは『アイドリング!!!写真集発売、その気になる内容は?』

20071124105920.jpg
で、ズミさんが鼻ドングリを袋とじにすればいいんじゃね?みたいなトーク中に鼻ドングリ谷澤さんがトイレから帰還w
紙袋は、さっきカッコイイ人にもらったらしいw

20071124105925.jpg
エロスw

20071124105932.jpg
で、アイドリングのグラビアの話ですけど、「ただ、その僕がアイドリングの水着を見てどー思うかって別に・・・」としどろもどろ状態になる升野。
これには森本アナが助けに入るw
「気持ち悪いだろ、俺がみんなの水着見たがったら」と升野。

20071124105938.jpg
変態みたいに「え、え、え、えと、江渡の水着」とかやりだす升野w
それ見て「なんか、ホントやってそうだもん」とか江渡ちゃんヒドスw

20071124105945.jpg
で、ミラっちょが撮影の時は思いっきり目を開いて写ってるそうですが。
「1ミリでも大きく目を見せたい」との事。

20071124105952.jpg
「細い方がカワイイよ、ミラっちょは」と升野が言うと、ミラっちょ「うれしい」とマジ照れ。
ここ激キャワでしたねミラっちょw
シメはミラっちょのカワイイ顔で一言でした。

20071124105959.jpg
で、日記のナレーション担当は加藤さんでしたね。

20071124114757.jpg
で、本日は工藤亜友ちゃんの誕生日でございますね。
マジでオレが史上初のアユヲタなんじゃねーのって感じでw
やっぱありえないわアーミールック、こりゃ人気出ないってw
とにかく誕オメッて感じで、本日の1曲はおニャン子クラブの『真っ赤な自転車』で。
この頃ってオレも6年生だったのよねみたいな。
そんな感じで、以上です編集長!

江渡ング!!!

 2007-11-22
20071122095038.jpg
や、あと10分ぐらいしかねーじゃんみたいなw
だってクソ寒くて起きれないんだもん、しかも昨日は寝るの遅くなっちゃったしで。
そんな感じでテキトーに更新みたいな。

20071122095233.jpg
で、アイドリングですけども。

20071122095240.jpg
で、大切なお知らせングがあるのに誰もいないw
前にもこんなドッキリありましたけども、森本さんが「デジャブ?」とかw
つか、SLコンビ久しぶりですねw

20071122095246.jpg
その頃、控え室では何も知らずにくつろいでる皆さんw

20071122095252.jpg
升野が客席へ、1人の観覧客に「お客さん、どーですか?今のアイドリング達のこの状況を見て」と聞いてみたところ、「はい、情けないですね、はるばる遠く愛知県から観に来たんですが、ちょっと残念です」と客w
「升野さん、その方は仕込みの方ですか?」と森本アナ。
「この方は仕込みの方です」とかアッサリ認めたりwww

あ、時間無いんで、ちとこの辺で。

20071122095259.jpg
はい、こっから追加。
控え室のテレビに升野が映し出されてドッキリと気付く皆さんw
なんか研究所の電波ジャックした悪キャラみたいですよね升野w

20071122095305.jpg
升野が「待って!戻って!」って言ってんのに飛び出して行っちゃう人もいましたねw
残った連中は残った連中でカメラ探し出すw

20071122095312.jpg
で、升野が「靴の臭い嗅ぎングやる事になったから」と予告。
この嗅ぎングは結局やらなかったんですけど、彼女達を誘い出す疑似餌みたいな感じだったんでしょうか。
残ったメンバーが控え室を出た頃にフライング組がスタジオに到着みたいな。
ミラっちょ一番乗りw
なんか前回は最下位だったんで、嬉しかったらしいですw

20071122095319.jpg
で、エレベーターが使えないんで階段登らされるっていうw
途中で横田川さんが倒れてるんですけど全員素通り。
助けるか助けないかみたいな小ネタだったらしいんですが、それどころじゃなくて流されちゃった感じw

20071122095326.jpg
で、スタジオで自分の靴を強奪する江渡ちゃんがエロスでしたw

20071122095332.jpg
で、残留組では谷澤さんが1着でしたか。

20071122095337.jpg
外エロ。

20071122095342.jpg
さやエロ。

20071122095346.jpg
横エロ。

20071122095351.jpg
ズミエロ。

20071122095357.jpg
ま、後はVTRで検証みたいな感じだったんですけども。
「戻ってだってよー」とかダルそうに言ってた横山さんワロタw

20071122095404.jpg
大切なお知らせングですけど、とりあえずお約束の升野のDVD発売の話題w
で、新曲のもう1曲のタイトルが『恋ゴコロ』で、フジ♪メロで28日に2曲先行配信で、発売日が未定で、武蔵工業大学の学園祭で初披露みたいな感じでした。

20071122095411.jpg
ファン様は、まいぷるが1位。
テーマは『これが『芸能人』の条件だ』

20071122095418.jpg
遠藤「もうね、ズミはズミで、ほらなんかあの、おかしな子じゃないですか、
   江渡ちゃんとかねー、気付いた事があって、このCMに入って、CMが
   明ける前に、ファン様の事とか相談してくるんですよ。
   ナントカカントカーナントカカントカーって言ってきて、あたしがエッ?とかいって
   考えてると江渡ちゃんはすかさずコッチ(カメラの方)見て、
   お願いファンさまー!とか言ってんですよ」
江渡「違うよ!違うよ!違う!」
遠藤「ええーっとか思って、罠ですよ」
升野「それはもう、江渡し穴」
遠藤「江渡し穴、江渡し穴」

20071122095424.jpg
で、まいぷると江渡ちゃんが大ゲンカおっ始めるんですけどw
「なんだかんだ言って、江渡ちゃんと喋ってる時のまいぷるは、なんかイキイキしてんだよね」と升野www

20071122095431.jpg
テレビ出たくても出れない人はいっぱいいるし、私達は選ばれた人間なんだから仕事選んでらんないみたいな江渡ちゃんの話。
江渡ちゃん「選ばれた」を3回連呼したんで、MC2人に「私は選ばれた」と解釈されちゃったりw
升野が「江渡ング」とかwww
で、江渡ちゃんが「最後まで聞けばいい話だから!」とか言って話を続けますが、グダグダだったんで森本さんに途中で止められるw
「たとえどんな事があっても天狗になっちゃダメですよ」でシメ。

20071123003712.jpg
みんなちゃんと朝メシ食えYO!
本日の1曲はキャンディーズの『わな』で。
シングルでは最初で最後のミキちゃんセンター曲w
そんな感じで、以上です編集長!

ひょうきんゴリラ属

 2007-11-21
20071121094014.jpg
はい、今日もたぶん時間内に更新できませんw
そんな感じでテキトーに更新みたいな。

20071121094111.jpg
で、昨日フラゲしましたよ℃のDVD。どーせ見れないけど。
なぜかボノのシングルVは売ってなかったですねヨドバシ。
頭来たんでハイコンプロのガンキャノン買っちゃいましたYO!

20071121094411.jpg
で、アイドリングですけども。

20071121094418.jpg
前回の相撲の続き。
「滝口さん、昨日ねー、ものすごく野性的な戦いで」と升野。
無言のゴリラポーズで応対するミラっちょ。
何気に斉藤アナの「新たなジャンルをね、切り開いて」って酷いw

20071121094425.jpg
で、ここでやっとシードの加藤さん登場みたいな。
無口vsでしゃばりw

・カメラに向かって意気込み
加藤「っとー、牛フン1・2でこだわってるけど、はたから見れば、
   どっちもクセーんだよ!」
フォ「でしゃばりの22歳なんて倒してみせます」

加藤さんはお約束のヤンキー風の意気込みでしたw

20071121094431.jpg
加藤さんの意気込みの後に谷澤さんの顔が抜かれたんですけどw
「チッ、ババァ」とか言ってましたかwww

20071121094437.jpg
序盤から激しい殴り合いでしたけども。
こういう時のフォンチーの動きは早いw

20071121094443.jpg
加藤さん逆転勝ちみたいな。
勝者コメントが「そうすね、臭かったですね」って酷いなw

20071121094450.jpg
で、ミラっちょスゲーなw
「さすがですね、ひょうきんなポーズやってくれますね」と升野w

20071121094456.jpg
で、調子コイてると転落しますねw
このシーンが今回最大の目玉でしたかねw

20071121094503.jpg
で、江渡vs滝口の芸人対決?ですけども。

・カメラに向かって意気込み
江渡「絶対ゴリラには負けません」
滝口「浅香さんだかなんだか知らないけど・・・メガネぶち壊したるで」

ミラっちょの意気込みの時に音楽止まったのは何だったんでしょうかw

20071121094511.jpg
で、江渡ちゃんの一撃がミラっちょの顔面をヒットw
これゴイスーでしたwww
事前に頭の攻撃は反則とリハの時に決めていたらしいです。
なにこのプロレスw
「江渡ちゃんはねー、もうこれぐらい勉強も頑張ってほしいですよねー」って升野のコメントクソワロタwww

あ、時間無くなったんで、この辺で。

20071121094518.jpg
で、こっから追加。なにこの18禁www
江渡ちゃん勝利でしたけど、落ちた時ミラっちょの腹が丸出しだったみたいです。

20071121094523.jpg
横エロ。

20071121094530.jpg
で、加藤vs横山。

・カメラに向かって意気込み
加藤「こないだ、すごい真剣にあたしに相談をしてきてくれたけど、
   内容が、この年でアイドルっていいのかなー?って、
   あたしに言ってくんじゃねーよっ!
横山「めっちゃこえー」

20071121094538.jpg
で、なんだかエロスな名勝負でしたねw
升野が「ヘンな所を触らない」と加藤さんに注意w

20071121094545.jpg
またもや加藤さん逆転勝利で。

20071121094551.jpg
江渡ちゃんツーケー。

20071121094557.jpg
で、最年少vs最年長。でしゃばり対決でもありますかw

・カメラに向かって意気込み
加藤「相撲になるとテンション上がってっけどー、
   もう相撲に関して女王はあたしだから」
江渡「若作りしちゃダメでしゅよ」

20071121094603.jpg
あ、もうどーでもよくなってきましたねw
江渡ちゃん、試合の途中でシャツ直したりとかw

20071121094610.jpg
で、加藤さん優勝で、ちゃんこペア券ふたたびGETみたいなw

20071121094616.jpg
ファン様は、まいぷる1位でした。
で、今回はあんま盛り上がらなかったから特にいいですかw

20071122000633.jpg
で、バレーの晶一ジャパン編でも逝きますかw
とりあえず韓国戦の世界が恐れるニッポンの元気印。

20071122000640.jpg
めぐぅぅぅ!

20071122000645.jpg
カナも逝っときます。

20071122000651.jpg
ダイジェスト版だったからなのか、サオリンがあんま映ってなかったんで、紹介VTRで映った高校時代の人間凶器w

20071122000703.jpg
イタリア戦の元気印。

20071122000721.jpg
サオリン激震w

20071122000734.jpg
メグ。

20071122000752.jpg
カナ。

20071122000802.jpg
JT軍団チップスター食いながら観戦かw

20071122000810.jpg
本日の1曲は原田知世の『時をかける少女』で。
や、今でもCSとかでやってるとついつい見ちゃうんですよね、この映画w
原田知世の存在そのものが名画ね。
そんな感じで、以上です編集長!

牛フン2

 2007-11-20
20071120093500.jpg
確実に時間無いんで途中でズラかりますが本日もテキトーに更新みたいな。

20071120093639.jpg
で、アイドリングですけど、知世ちゃんktkr!

20071120093646.jpg
フォン乳!

20071120093652.jpg
で、自己紹介ですけどテーマは『最近嗅いだ臭い物』

①フォンチーの手
②家の畳の裏
③生ゴミボックスの中
④フォンチーの手
⑤横田川さん
⑥フォンチーの手
⑦フォンチー
⑧マイクを握った後の自分の手
⑨フォンチーの手

20071120093700.jpg
で、アイドリング大相撲十一月場所ですけど、今回は『ポカポカ丸太相撲』
すでに相撲でも何でもねーっていうw
優勝賞品は、ちゃんこ屋のペア券ですけど、今回は横田川親方とは行かなくても良いそうです。
で、今回のトーナメントは加藤さんがシード扱い。

20071120093706.jpg
で、とりあえず遠藤vs滝口。
鳥vsゴリラ対決w

・カメラに向かって意気込み
滝口「鳥には負けんぞ」
遠藤「え?ゴリラには負けたくないです」

20071120093711.jpg
意外と柔軟なゴリラw

20071120093718.jpg
で、ミラっちょ勝利。
「さすが、人類最大の兵器 滝口ミラでした」とワケのわからない勝者コメント。
「もう、ゴリラうるさいよ!」とまいぷるwww
ミラっちょ、最近ゴリラキャラ推してるんでしょうか?w

20071120093724.jpg
第2試合は小泉vs江渡。
いきなり武器放り出すズミさん、ステゴロかよってw

・カメラに向かって意気込み
小泉「14歳にしては色気があるからって、ナメんなよ」
江渡「たとえ小泉さんでも負けません」

カメラに向かって言わないズミさんwww

20071120093730.jpg
格闘中に「江渡ちゃん、歯に海苔が挟まってるよ」とズミさんw

20071120093736.jpg
江渡ちゃん勝ちましたが、実際にメンバーが江渡ちゃんの歯に海苔が挟まってる事を確認www
海苔の件といい乳首の件といいムチャクチャですよね小泉さんw

20071120093743.jpg
第3試合は外岡vs横山の高1対決。
「懐かしい組み合わせですね」と升野w
すでに黒歴史みたいです、あのコーナーw

・カメラに向かって意気込み
横山「ミッキーにしてやりますよ」
外岡「プーさんにしてやるよ」

ミッキーってミッキー岡野ですかね刑事ヨロシク。

20071120093749.jpg
横山さん長いリーチを利用みたいな感じでしたか。

20071120093755.jpg
で、横山さん勝利ですけど、外岡ちゃんにボディプレス炸裂しなくて良かったですw

20071120093802.jpg
で、第4試合は谷澤vsフォンチーの牛フン対決ですけど、いきなりメンチ切る谷澤さんw

20071120093809.jpg
「牛フン1」「牛フン2」とコールする升野w

・カメラに向かって意気込み
谷澤「私が勝ったら、牛フン2、くれ」
フォ「牛フン、イチ!なんかには負けません」

20071120093817.jpg
で、丸太とかどーでもよくなってますよね、これw

20071120093823.jpg
で、フォンチー勝利でしたけども。

20071120093828.jpg
やっぱ谷澤さん面白いwww
続きは次回だそうです。

あ、時間ねーっすわ。でも相撲だけ入れられて良かったみたいな。

20071120230207.jpg
で、続きですけど。
ファン様は谷澤さんが1位。かなりヒサブリなんじゃないでしょうか。
テーマは『番組予告で一言「このあとはアイドリング!!!○○○○」』

20071120230214.jpg
で、谷澤さんのネタだけ。
じゃ、アイドリングはブスなのかよって感じですけど、谷澤さんが一応「ブスじゃない!」と否定しつつ「ブスじゃないけど可愛くない」と衝撃発言www

20071120230232.jpg
「ちょっと、どっかで思ってるって事だよね?」と升野。
「思ってないよ、思ってない」と谷澤さんが江渡ちゃんの方を見て言ったんで江渡ちゃん怒り出す。
そこに「浅香(光代)さん!」と言って止めに入る升野w

20071120230240.jpg
「今のでアイドリングの高感度がね、上がったような感じがしました」と斉藤アナが要らんフォローw
升野が「上がってねーよ!」と即ツッコミw
で、加藤さんが可愛く?シメ。
これ更新しながらアイドリングの再放送見てたんですけど、ちょうどその後でやってましたよ遊星仮面w
で、本日の1曲は『遊星仮面』のOPにでもしときますか。
♪戦争やめろっ!ってな感じで、以上です編集長!

ピラミッド みらみっど

 2007-11-19
20071119025438.jpg
アレですね、更新に支障無いとか言いつつ、昨日はゲームやり込んじゃいましたYO!w
や、やっぱ面白いわボトムズ。
現在の進行状況は、イプシロン倒した後に寄り道しつつクエント編突入みたいな感じで。
で、あんまキャプってないからw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071119030053.jpg
で、金曜アイドリング。魔の谷澤センターw
他2名は小泉・遠藤でした。

20071119030059.jpg
歌明けの升野のコメントが「たまにね、斉藤さんがね、アイドリングのコ達を物凄い冷ややかな目で見る事があるんですよ。今の歌のVも物凄い冷ややかな目で見てました」
で、斉藤アナは「はい、たまに冷ややかな目をします、斉藤舞子です、よろしくお願いしまーす」と否定しないみたいなw

20071119030105.jpg
「ゴリラじゃありません、人間です。アイドリング5号 滝口ミラです」と自己紹介のミラっちょ。
誰も笑わず場内がシーンとしてましたw

20071119030112.jpg
で、今週のファミ通ですけど、ゲームの記事だけ触れて表紙の件はスルーの升野w
なんかヒサブリにファミ通なんて買いましたよ。何年ぶりんこですかね。
ボトムズの攻略とか載ってるかなとか思ったら半ページぐらいでしたね。イラネw

20071119030119.jpg
で、イーソーですけど、完璧超人の乱入ktkr!
夏川さんといえば、前回の罰ゲームが激ユルだったわけですけども、さすがに「それじゃイカン」って事で「今日間違ったらガンガン当ててください」とか。
夏川さんってとても誠実な人ですねw

20071119030124.jpg
や、なんとなく横乳がいい感じだったんでw

20071119030131.jpg
「いつも思うんですけど、かわいいゲストの人を私の隣に置くのは何か意味があるんですか?」とミラっちょ。
で、引き立て役って事で「刺身の大根のヤツ」とか升野が言ってたんですけど、「壇さん大和田さん壇さん」はパッと出ても「刺身のツマ」が出ないのが升野クリッティw

20071119030136.jpg
最初の餌食がズミさんでしたけど「今日、鼻炎なんで鼻は・・・」とかw
確かに何か出てたような気がするw

20071119030143.jpg
三井さん「ん」が付いてアウトでしたw
で、お約束の罰ゲームの風が激ユルwww
「やっぱアイドルだから」と善貴イーソー。
これにはメンバーからブーイングw

20071119030150.jpg
横山さんの時にスタッフが進行ミスったって事で、嶋田Dがイーソーw

20071119030156.jpg
こっから嶋田Dの怒りって事で、あからさまに判定が厳しくなります。
とりあえずミラっちょが「可愛くないからダメ」っていうwww

20071119030201.jpg
谷澤さんはセーフなのかよって感じでしたけどもw

20071119030207.jpg
「よっちゃんイカを素手で食べると臭くなるからイヤ」ってのがスゲーなって思いました谷澤さんw
で、「あたしアイドルですからね、あたし現役ですよ、現役アイドルですよ、さや姉とは違うんだからー」とか酷い事言ってましたw

20071119030214.jpg
で、フォンチーの「なんで同じアイドルなのに、こんな扱いされなきゃいけないんですか」に萌えましたw
「なんだろう・・・涙出てくるな」と升野w
とにかくアウェーの空気にされちゃってましたアイドリング。

20071119030432.jpg
決勝で外岡ちゃんを制した夏川さんが優勝って事で。
ネプチューンマンがサンシャインを喧嘩スペシャルで処刑みたいな感じでしょうかw
で、特に告知とか何も無かったんですけど、何だったんでしょうか。

20071119030439.jpg
で、ファン様は加藤さんが1位でした。
テーマは『絶対やりたくない罰ゲームは?』

20071119030444.jpg
で、横山さんの逆スタッフ跳びネタですけど、「肋骨とか軽く9本ぐらい折れそう」とか。
「肋骨9本もねーよ」と升野w
や、20本以上あるだろって感じですけど、誰もツッコミ入れずw

20071119030450.jpg
で、5期メンバー加入直前の加護ちゃんのような心境の江渡ちゃんですがw
「そろそろらしいですね・・・新メンバーとかも」と升野。
なんかカンペ出たんでしょうか、そんなの。
「しかも新メンバーが最年少って、あたし居る意味が無いじゃないですか」と江渡ちゃんwww
や、そんな事もねーだろって感じで「小泉さん言ってあげて、他の江渡ちゃんの良さを」とズミさんに振る升野。

20071119030455.jpg
「えー、メガネの良さ?」

20071119030500.jpg
江渡「じゃあ、もしその子がメガネだったらどーするんですか!」
小泉「え?なになに?」
江渡「もし、その子がメガネかけてたら、あたし居る意味無いじゃないですか」

20071119030505.jpg
「それはコンタクトにすりゃいーんじゃない?」

そんなんで時間無くなったんで告知挟んで、小泉さんが江渡ちゃんのいい所をカメラに向かって一言。

20071119030510.jpg
「江渡ちゃんの胸の形の、あの、乳首の・・・」

20071119030517.jpg
で、日記は横山さんがナレーション担当でした。

20071119030526.jpg
ファミ通表紙の撮影とかやってましたですね。

20071119034702.jpg
で、バレーも逝っときますかね。
ポーランドのジェキェビッチ選手。
さすがポーランド変な名前w
つか、キャワでパイオツカイデーですねジェキェビッチさん。

20071119034709.jpg
それよりサビツカさんに惚れた。出番スクネw

20071119034716.jpg
で、Number PLUS表紙に釣られて買っちったw

20071119035120.jpg
本日の1曲は『亜空大作戦スラングル』のOPとEDで。
やっぱ山本正之ゴイスーwww
そんな感じで、以上です編集長!

壇ふみ

 2007-11-16
20071116093652.jpg
や、買っちゃいましたよPS2のボトムズ。
で、ちょっとだけやってみましたけども、まだ面白いんだか何だかよくワカンネ。
チュートリアルと最初のミッションクリアしただけだし。
なんか50種のミッションがあるらしいです。
ATの乗り降りできるし、GTA3のボトムズ版みたいな感じ?違うかw
ま、これからのブログ更新に影響は無さそう、今んとこw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20071116094715.jpg
で、アイドリングですけど、加藤・江渡・外岡でした。

20071116094721.jpg
歌明けで「さきほどの歌の部分でですね、谷澤さんの衣装があのフンドシみたいになってたそうです、ぜひ巻き戻してご覧ください」と升野。

20071116094726.jpg
あ、確かにw

20071116094732.jpg
で、昨日は谷澤さん17回目の誕生日でございやした。
番組では2周目の誕生日になりますけどもw
升野が「どうですか、振り返ってみて」と谷澤さんに振りますが。

20071116094738.jpg
「たくさん泣いて笑って笑いましたね」

20071116094743.jpg
「なるほど、泣いて笑って笑ったみたいな、壇さん大和田さん壇さんみたいな、連想ゲームの」

ここ爆笑でしたねwww
で、前回は各スタッフ持ってきたケーキをいらないヤツから削ってくという酷い事やってたみたいなんですけど、これ自分は見てないんですよねw

20071116094749.jpg
で、クイズ谷澤ですけども、放心?の谷澤さん。
なんか台本では今年も昨年と同じ企画をやる事になってたみたいです。
で、谷澤さんの名珍場面集みたいな感じでしたか。

20071116094756.jpg
で、1問目ですけども「いつも振られるヤツ」で「コマネチ」と答える谷澤さんスゲーなって思いましたw
答えは『鼻ほじってた』ですけど、そんなのあったなって感じですか。
で、谷澤さんが全問答えられないとケーキ没収ってルールなんですけど、このクイズの趣旨は、谷澤さんが正解したくない問題なんですねw

で、時間なくなったんで、とりあえずこの辺で。

20071116094802.jpg
で、こっから続きですけど、2問目は都市伝説のヒゲ剃りの件w
升野が学園祭で谷澤さんに「ヒゲ剃り貸して」と冗談で言ったら探し出したと暴露w

20071116094808.jpg
3問目はイーソーで鼻水出した件ですが「こっち(鼻)かこっち(口)だよね?」ってのもスゲーなってw

20071116094814.jpg
堂々と「鼻水」と答える谷澤さんカッコイイw

20071116094820.jpg
谷澤「これ、いいんですか?」
升野「え?」
谷澤「アイドリング生命絶たれますよ」
升野「アイドリング生命は絶たれませんが、アイドル生命は危ういかもしんない」

20071116094827.jpg
VTRスタートの時の顔が面白いw

20071116094832.jpg
とにかく谷澤さん誕オメッて事でw

20071116094840.jpg
ファン様はミラっちょが1位。
テーマは『もしも過去に戻れるなら』

20071116094846.jpg
まいぷるがイカを最初に食べた人は凄いみたいな話をするんですけど、苦しくなってミョ~な間が。
で、升野が「今、オナラした?」とかw
まいぷるの「さすがにここではしない」っていうコメントがゴイスーでしたが、升野それを拾わずにスルーw

20071116094853.jpg
升野が「今日も絶好調、江渡ちゃん!」と振ったら、「どーもー♪」と芳村真理みたいな返事する江渡ちゃんがアレでしたけどもw
やっぱ前回の毒舌の件が効いてますかw
なんか斉藤アナまで江渡ちゃんの泣きマネとかw
で、江渡ちゃんの「可愛い泣き方」はメガネ外しながら「シクシクシク」とやるみたいな。

20071116094858.jpg
で、外岡ちゃんのゴールの無い話ですけどw
一言で伝えると「予定通りにはいかないよ!」との事。それでシメw

20071117003415.jpg
本日の1曲は矢沢永吉の『レディ・セブンティーン』で。
キャロルのセルフカバー曲ですけども。
つか、オリジナルはジョニー大倉がボーカルでしたけど。
どっちかっつーとジョニーの方がカマっぽい歌い方で好きw
そんな感じで、以上です編集長!

危険地帯

 2007-11-15
20071115094048.jpg
今『とくダネ』で朝のヒットスタジオとかいうコーナーやってるんですけど、世良正則が弾き語りで『燃えろいい女』歌ってて面白いw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071115094236.jpg
ま、今日はアイドリング休止でネタもないんで、ヒサブリに721の夜ヒットでも逝ってみますかw
で、花のあすか組が出てたみたいなんですけど、なぜかボカシ処理w
これ著作権的にアレとかなんですかね?よくワカンネw

20071115094242.jpg
SHOW-YA懐かしいですね、この曲知らないけどw

20071115094249.jpg
♪オ~メ~ウォ~ オメコメウォ~とかいう替え歌が流行ってたのはウチのクラスだけですよね。

20071115094254.jpg
タマキングとチャンリンシャンは、これが運命の出会いだったのかしら?
で、玉置が石原真理子を逆タワーブリッジでジャンクマンにしちゃったのって、この頃ですか?

20071115094846.jpg
で、バレーボールも逝っときますか。
イタリアの14番さん、名前忘れちゃったけどw
とにかくキャワでパイオツカイデーですねみたいな。

20071115094852.jpg
で、739でやってたバトルケニア戦とかチェキしたんですけど、出番ないでやんのw
ケニア激弱なんで、完全にナメてましたね。
1時間ぐらいで終わったんで時間がスゲー余ってましたw

20071115095006.jpg
で、初出場の13番ちゃんに注目してみましたw
ムチムチだけどパイオツはチャイチーですみたいな。

20071115095740.jpg
で、アイドリング放送5回目。
エッチ担当はフォンチー。

20071115095750.jpg
エッチまとめw

20071115095756.jpg
で、ズミさんの自己紹介ですけど、出てみたい番組は時代劇だそうですが、なぜかスペシウム光線のポーズw

20071115095802.jpg
マニアイドル関節技最終日は関節技祭りって事で今までやったヤツ全部。
なんか侍ジャイアンツの最終回みたいですけどw
で、外岡ちゃんエロス!

20071115095809.jpg
見える、私にもブラが見えるぞ!

20071115095814.jpg
まな板見えそうw

あ、時間なくなっちゃったんで、そりあえずこの辺で。

20071115095820.jpg
で、こっから続きみたいな。
谷澤さんと先生のスパー。
谷澤さんテープ貼ってますね、今さら何をって感じですけどもw

20071115095826.jpg
先生反撃みたいな。

20071115095832.jpg
鉄棒でアピールのラストは谷澤さんでした。
そーいや、昨日は誕生日でしたね。ま、次回の更新にでも。

20071115095839.jpg
ファン様はミラっちょが1位。
テーマは『私の嘘つきプロフィール』

20071115095844.jpg
田中じゃねーのかよみたいなw

20071115095850.jpg
ふたたび意味無くジャンプさせられる谷澤さんw

20071115095856.jpg
下ネタktkr!
「心臓が付いてるからですか?」とミラっちょが言うと、「バーカ!」と升野w

20071115095903.jpg
で、ミラっちょが最優秀ですけど、このラッシャー木村みたいなタイツがダメだw

20071116002043.jpg
本日の1曲は『銀河烈風バクシンガー』のOPにでもしときますかねって感じで、以上です編集長!

アナウンサー 斉藤舞子

 2007-11-14
20071114093730.jpg
本日もテキトーに更新みたいなー。

20071114093852.jpg
あ、フラゲしましたよロビケロッツ。
ま、あんま中毒性は無さそうですね、この曲w

20071114093900.jpg
で、今さらですけど、ずっと買いそびれてたキャナァーリのアルバム買いましたわw

20071114094112.jpg
で、アイドリングですけど、七瀬ふたたび。
横山・滝口・フォンチーが歌担当。

20071114094120.jpg
で、自己紹介の後、門澤Pが速報入れてきましたけどもw
明日というか、すでに今日ですがプロ野球マスターズリーグのオープニングセレモニーに出演するとのこと。
で、反応薄い(ポカーンとしてた?)んで升野が「東京ドームですよ!何ドームだと思ったんだよ」と言うと、東京ドームに皆さん激しく反応w

20071114094126.jpg
メンバーがはしゃいでると「続けてもよろしいでしょうか?」と斉藤アナ。
「すっごい斉藤さんがアナウンサーみたい」と升野が失礼な発言すると、升野を殴るでもなくユル押しする斉藤さんw

20071114094135.jpg
で、忘れた頃に顔ジェスチャングですけどもw
賞品がいつものエステお試し券ですけど、『女優顔』や『-10歳』というフレーズに激しく反応する江渡ちゃんw
-10歳だと4歳です江渡ちゃんw

20071114094142.jpg
で、もうテキトーでいいっすかw
とりあえず奇数チーム。
『敬老の日』で自分を指差す自虐な加藤さんですが、「年寄り!」と回答するミラっちょ極悪w
『鮭』で「これ何て読むんだっけ?」と升野に聞く横山さんw
そんな感じで自分で答えが何なのか知らずジェスチャーしてました。

20071114094151.jpg
とにかく谷澤推しでw
やっぱ力士のクリッティは異常に高いですよねwww

で、時間無いんで、とりあえずこの辺でズラかるw

20071114094158.jpg
偶数チーム。
升野のヒントが酷かったw

20071114094207.jpg
どんなアナウンサーだよっていう斉藤さんwww
で、奇数チームが優勝でした、そんな感じで。

20071114094214.jpg
で、ファン様は横山さんが1位で。今回はお辞儀が深くなくw
テーマは『アイドリング!!!記念館オープン!展示されてるのは一体何?』

20071114094219.jpg
あ、そんなのあったなーって感じでw

20071114094225.jpg
横山さんのは「江渡語録」
谷澤さんに向かって「猪八戒」とか、外岡ちゃんに「お前!」とか、ミラっちょには「アンタ!」と言ってるとかw
で、加藤さんには「年齢詐欺!」とか言ってるとかw

20071114094231.jpg
「さすがにこれはバカだろ小泉って言われたんですよ、こないだ」
これにはうろたえる江渡ちゃんw
ま、とにかく最近悪たれつきまくってるらしいです江渡ちゃん。

20071114094237.jpg
フォンチーのスカジャンとかも懐かしいですよね。
最も私服が残念な委員長でしたっけw
家で寝てる時に着てるらしいですスカジャンw

20071114094245.jpg
で、牛フンの衣装ですけど、升野が「私服だったんだよね?」と言うと、それがツボに入っちゃった谷澤さん。
そん時に発した一言が「どんだけ~」ですよwww
おもわず「一般人か、お前」と升野w
「テレビ出んな!そんなヤツは」とかw

20071114094251.jpg
告知でおもいっきり「マルイチャンピオンシップ」と読んだ斉藤アナwww

20071114094256.jpg
シメは江渡ちゃんの「升野さん、少しは大人になった方がいいですよ~。さよなら~」で。

20071114230901.jpg
本日の1曲はBaBeの『I Don't Know』で。
この頃のデニーズって24時間営業じゃなかったんすね。
そんな感じで、以上です編集長!

マイミスト2

 2007-11-13
20071113094135.jpg
今日も時間ねぇな~ってな感じでテキトーに更新みたいな。

20071113094222.jpg
で、今さらですけどハロモニ@のアテナ&ロビケロッツ。
岡井ちゃんキャワ!
つか、今日ってフラゲ日ですよね。

20071113094231.jpg
ワキリマクリスティだったりしてw

20071113094442.jpg
で、アイドリングですけど相川七瀬でした。
外岡・横山・小泉以外はバックコーラス&ダンサー扱いみたいな。

20071113094449.jpg
歌明けの升野のコメントは「久しぶりに外岡さんの歌い方が大友康平みたいでしたね」でしたw

20071113094456.jpg
で、そんな話ありましたねって感じのオリジナル曲情報続報ですが、2ndシングル発売決定だそうですがメンバーの反応が薄いw
初心忘れんなYO!

20071113094502.jpg
で、発売日未定とかw
「最悪2057年になるかもしんない」と升野。
「え、あたし72歳ですよ、それ」と加藤さんw
江渡ちゃんは64歳で生きてるから大丈夫ってのも酷いですがw
「やや、あたし死んでるみたいじゃないですか!ねぇ、まいぷる」とまいぷるに振る加藤さんですが。

20071113094508.jpg
「んー、たぶんアタシとさや姉は死んでるよ」

20071113094515.jpg
で、4曲入りの1曲が『Snow celebration』というタイトルだそうですが、これがお台場のイベントのホットファンタジーのテーマ曲に決定だそうで、しかも今年のイメージキャラクターがアイドリングだそうです。
そんな感じでみんな大喜びですけど、特に江渡ちゃんw

20071113094522.jpg
で、今回もマニアイドルですよ、パントマイムの続きw
んで、とりあえず前回まいぷるがフライングした綱引きと棒と犬の散歩の練習みたいな。

20071113094528.jpg
で、今回も選手権やるんですねw

20071113094535.jpg
横山さんマトリックス!
つか、エロスw

20071113094541.jpg
谷澤さん、なんだかわからないけどボートこいで釣りして大物の魚GETみたいなw

20071113094551.jpg
つか、エロスw

20071113094558.jpg
ミラっちょ、升野と赤い糸で結ばれてたっていうw

あ、時間なくなったんで続きは夜に更新しますみたいな。

20071113094605.jpg
で、こっから追加更新みたいな。

ズミさんは、これ特殊浴場か何か?
「ずっと気になってたんですけど、先生の服は今日私服なんですか?」とヒソヒソと升野に聞くズミさんwww

20071113094612.jpg
まいぷるのネタ中に強引に告知w

20071113094623.jpg
で、こっちの編集もしちゃったから時間なくなっちゃったのよねって感じのアイドリング放送4回目。
エッチ担当は谷澤さんw

20071113094628.jpg
石本アナ初登場。つか、最近来ないなw

20071113094634.jpg
「好きなスポーツは、海外です♪」とマジボケのズミさんw

20071113094641.jpg
マニアイドル腕関節技3回目。
ワンピースコンビですけど、江渡ちゃんメガネ外したw

20071113094646.jpg
フォンワキw

20071113094652.jpg
今回のテーマは『キムラロック』でした。

20071113094659.jpg
エロフォンチーw

20071113094707.jpg
飛び入りで先生を指名の谷澤さん。やざパイ。

20071113094713.jpg
先生の反撃w

20071113094719.jpg
やざパイ。

20071113094726.jpg
ファン様は加藤さんが仏恥義理の1位ですけど、半分ぐらい同じ人の投稿らしい。
で、まいぷる3票w
テーマは『いよいよDVDデビュー!そのタイトルは?』

20071113094732.jpg
意味なくジャンプさせられる谷澤さんw
まだこの頃は悪魔超人だったんですよね升野。

20071113094738.jpg
キミと光合成だよ。

20071113094745.jpg
デジタルモザイクwww
「デジタルってところがいいな~って思って」とフォンチー。
升野は持ってるらしい・・・って、フツーは持ってますよねw

20071113094751.jpg
ロデオは谷澤さんでした。

20071113094756.jpg
鉄棒はフォンチーと横山さん。

20071113094803.jpg
ごちそうさまでしたw

20071113231705.jpg
ひこにゃんにはガッカリだYO!
本日の1曲はIke & Tina TurnerのProud Maryで。
そんな感じで、以上です編集長!

ゾネ

 2007-11-12
20071112031150.jpg
いきなりアユ!w
や、バレーボールをチェキしてたおかげで、やっと録画に成功しましたよ日産PINOのCM。
これで思い残すことは何もないですw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071112031355.jpg
あ、今さらですけどBLTのU-15のヤツ買いました。
あれ、アイドリング表紙じゃなかったけーとか思ったら裏かよってw
つか、この雑誌高いです。水着もないし。

で、、金曜がアイドリング放送休止だったんで、溜まってるネタ中心にお送りしていきやす。

20071112031658.jpg
で、とりあえずアイドリング放送3回目。
エッチ担当は遠藤さんw
つか、やざパイゴイスーwww

20071112031704.jpg
で、ここで森本アナが初登場みたいな。

20071112031709.jpg
で、マニアイドルはストレートアームバーからチキンウイングフェイスロックw
ワケありコンビの小泉&遠藤。
ファン様でのあまりの投稿数の少なさに「どうしようヤバくない?」とファミレスで2時間語りあったらしいw

20071112031716.jpg
ズミさんの『まな板』がポロリしそうでハラハラしましたw

20071112031723.jpg
飛び入りの加藤&外岡ですけど、加藤さんがタップしても絶対に離さない外岡ちゃん極悪。つか、エロスw

20071112031730.jpg
ファン様は仏恥義理で加藤さんが1位。

20071112031735.jpg
ワケありコンビは仲良く4票www
テーマは『この番組にかける想い』

20071112031741.jpg
升野に「その前に票取れるようになろうねー」と言われ涙目のまいぷるw

20071112031746.jpg
フォンフォンチーktkr!

20071112031751.jpg
で、ズミさんがロデオマシーンでしたけども。

20071112032523.jpg
ごちそうさまでしたw

20071112031757.jpg
4~6号の鉄棒でシメ。

20071112033032.jpg
で、怒髪天の増子直純がMCの番組『音流』にポッシボー。
つか、いつからバンドだよみたいなwww

20071112033042.jpg
で、これが全く弾けないっていうw
大丈夫なんでしょうかポッシボー。

20071112033611.jpg
で、これすでに先週ですけども、ゲキレンジャーに川村ゆきえ。

20071112033619.jpg
つか、朝っぱらからキッズの見る番組でいいんでしょうかコレw
それだったらパンチラしまくってくれよみたいな。

20071112033628.jpg
で、怪盗三姉妹って設定だったんですけど、2人の姉がマジピンクやアバレイエローの中の人の小野友紀とゲキイエロー中の人の人見早苗w

20071112033635.jpg
で、人見早苗さんですけど、この人とんでもない表情の時多いんでキャプ泣かせ。nksk超えたw

20071112033642.jpg
小野友紀さん。この人はやたらに乳揉まれてたw

20071112033648.jpg
あ、ごちそうさまですw

20071112034449.jpg
で、これも今さらですけど371でやってた鮎川のどかのDVDイベント。
おもわずJAROに電話したくなる名前ですよねw
つか、このコかなり好きかも。アキバでDVD探してみっかな。

20071112034456.jpg
で、DVDバカ売れの中島愛里も出てましたねw

20071112034837.jpg
露出しなくてもエロスな藤吉さんも逝っときますかw

20071112035041.jpg
これも今さらですけど、天てれのドラマの松尾瑠璃も逝っときますか。
この子の棒読みセリフ反則でしたわ、マジで萌え死ぬかと思いましたw

20071112035048.jpg
あと、藤井千帆お姉さんが棒状のモノをシコシコしてティッシュがくっ付くっていうw

20071112035345.jpg
で、G+のプロレスクラシックは83年の最強タッグPART1。
あ、G+のおかげで季節感取り戻せそう。もう年末ですねみたいなw
つか、この豪華チーム見てくださいYO!

20071112035356.jpg
この入場シーンはマジでゾクゾクしますですね。
千奈美にこの当時のテーマ曲は『オリンピア』じゃなくて、後の馬場さんのテーマ曲『王者の魂』でした。
で、テリーは馬場&ドリー組のマネージャーとして来日みたいな。

20071112035402.jpg
お約束の大乱闘www
ハンセンに脳天唐竹割りキメる馬場さんの表情が素晴らしいですね。
マスカラスどさくさに紛れてブロディを後ろから殴って逃げましたw

20071112035408.jpg
全チーム蹴散らした超ミラクルパワーコンビw

20071112035417.jpg
シンのイス攻撃は芸術w

で、放送カードは、超獣vsウインダム&フラー、鶴龍vs虎馬、マスカラス兄弟vs佐藤&渕、超獣vsモンゴリアン&鶴見、鶴龍vs馬場&ドリーの5試合でした。

20071112040623.jpg
ゲーッ4時過ぎてんじゃんw
マジでバレーのキャプが大変ですみたいな。
Dレコの容量空けなきゃなんないしで。

本日の1曲はネタがこれといってないんでThe Rolling StonesのUnder My Thumbで。
そんな感じで以上です編集長!

アタック25

 2007-11-09
20071109094448.jpg
今日もゼッテーに時間内に収まらなそうですけどテキトーに更新w

20071109094814.jpg
で、今週のヤンサンですけど、谷澤さんを差し置いて紗綾もうすぐ14歳が表紙かYO!つか、パイオツ祭りっすねヤンサンw

20071109094554.jpg
で、アイドリングですけど、今回は学園祭の模様。

20071109094603.jpg
で、明大祭なんですけども。
「今回も見事な口パクで、歌っていただきましたけども」と升野w
で、とりあえず小泉さんに振りましたが・・・。

20071109094608.jpg
「やっぱ、さすがの明治時代に作られただけの大学だけあって・・・」

20071109094615.jpg
「ミスコンは無いのかなーと思って、はい、ぜひ出さしていただきたい」とミラっちょw
「百年早い、百年早い」と森本さんwww

20071109094621.jpg
『今さら大学生には聞けないこと!!!』ですけど、明大祭実行委員のお兄さん方に質問。
で、ズミさん偏差値聞いてどーすんのって感じですけど、自分も明治大学に入りたいと思ってるみたいです。
「小泉さん、ゆくゆくはどのくらいの偏差値になりたいんですか?」と升野が質問。

20071109094627.jpg
「25ぐらい」

20071109094636.jpg
升野が合コンの話を加藤さんに振ると「行った事ないからホントわかんない」とかブッてたりしてw
「ホント行ってますからね」と升野。
「営業妨害なんですけどホントに」とか言ってる加藤さんw
で、「私たちは、もうアイドリングすごい全員将来に不安を感じ始めてるんですよ」と谷澤さんw
お約束ですけど、ズミさんに振ります。

20071109094643.jpg
「正直、ハタチ過ぎてアイドル続けられるか不安で・・・」

一応ツッコミなのか、加藤さんがズミさんのヒジの部分を叩いた?反動でマイクがズミさんの鼻を直撃w
これ、マジで痛そうでした。
「リアルな音がしましたね~、カポッていいました、カポッて」と森本さんw

あ、時間ないんで、この辺でオンデマです。

20071109094654.jpg
で、こっから再開みたいな。
歌い出しズミさんがトチるw

20071109094700.jpg
こんなトコでイーソーかよってw

20071109094705.jpg
ルビアw

20071109094712.jpg
これ初めて見た人はどー思ったんだべw

20071109094718.jpg
エロフォンチーw

20071109094728.jpg
今回最大の収穫はこれですかね『friend』CS初みたいな。
前にお台場のライブの時はオンデマ逝きだったんすよね。

20071109094740.jpg
シメは『ガンバレ乙女(笑)』で。

20071109094748.jpg
ちゃっかり告知みたいなw

20071109094756.jpg
とにかく谷澤さん推しでw

20071109215634.jpg
あ、テレ朝チャンネルガイ~ドで升野とヤナカナさんがチャーハン作ってましたw
もう付き合っちゃえよみたいなwww

20071109215641.jpg
「乾けば」クソワロタwww

20071109215725.jpg
本日の1曲ですけど、France GallのNous ne sommes pas des angesで。
そんな感じで、以上です編集長!

修羅

 2007-11-08
20071108093620.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20071108093826.jpg
で、アイドリングですけどもセンターは加藤&外岡でした。

20071108093833.jpg
で、忘れた頃にクイズ文鳥。まいぷる近過ぎw
今回のテーマは『手乗り文鳥のヒナの育て方』みたいな。

20071108093838.jpg
で、文鳥スタンプ10個貯まると、まいぷると動物園ロケに行けるんですけど、今んトコ横山さんの1個のみ。
そんなんで、今回は特別にスタンプ大判振る舞いだそうです。

20071108093845.jpg
「大判振るまいぷるです」

20071108093854.jpg
『文鳥』 作 まいぷる

ぴぴぴ ぴぴぴ
よく晴れた清々しい朝に
白い宝石から君は生まれた
無垢で無防備で儚くて
一人ではとても生きていけないけど
空を求める その姿が
私に勇気をくれるんだ

焼肉ロケにメンバーのブーイングでしたけどもw

20071108093859.jpg
で、シンキングタイム中のまいぷると斉藤アナの会話が面白かったのでテキストにしてみました。
あ、クイズの内容の方はどーでもいいんでスルーします。
これから文鳥を飼いたい人はオンデマンドでw

遠藤「斉藤さんは、誰かの手乗りなんですか?」
斉藤「えっ?」
場内爆笑www
斉藤「や、なかなか手に乗る事無いと思うんですけど・・・」
遠藤「そうなんですかー」
斉藤「はい」
遠藤「ですよねー、すいません失礼な事聞いてしまって」
斉藤「や、でもスゴイ真剣な顔で言うんですね」
遠藤「ちょっと気になったもので、はい」
斉藤「あ、ありがとうございます(謎)まだ乗った事無いですね」
遠藤「あ、そーですかー、これから乗れたらいいとか思いますか?」
斉藤「いやーーー思った事も考えた事も無かったですがねー」
遠藤「そうですかー」
斉藤「はい」
遠藤「斉藤さん、このコーナー久しぶりですけど」
斉藤「はい」
遠藤「いかがですか?久しぶりに・・・」
斉藤「スゴイこっから熱気が、スゴイんですよね、まいぷるから・・・」
遠藤「はい、ちょっと、熱くなっております私も、はい」
斉藤「あ、熱くなる事もあるんですね、まいぷるも」
遠藤「この事になるとマジになってしまうんですよ」
斉藤「はぁ~・・・鳩から第二弾なんですか?これは・・・」
遠藤「そうです、もうあのコーナーは終わりました」
斉藤「・・・えっ?」

会話中に突然終了するのにもビックリしてました斉藤さんw

20071108093904.jpg
江渡ちゃんの成長を感じましたw

20071108093910.jpg
升野のボケ回答にキレたまいぷるが一言「よくわかんねぇや」

20071108093917.jpg
ズミさんと谷澤さんが正解だったんですけど、大判振る舞いぷるって事でスタンプ3個。

20071108093923.jpg
2問目は寿司屋w
つか、久兵衛の板さん来ましたよね番組にw

20071108093929.jpg
で、2問目は2択だったんですけども。

遠藤「斉藤さんは、現金10万円と宝くじ10万円分だったら、
   どちらをもらいに行きますか?」
斉藤「や・・・」
遠藤「もし、もらえるとしたら」
斉藤「もらえるとしたら?」
遠藤「はい」
斉藤「それは、これ、言えないですよ、こんなトコじゃ、こんなトコじゃ」
遠藤「言えないんですか?」
斉藤「言えないですよ」
遠藤「あらー」
斉藤「だって10万円分の宝くじもらって何の得があるんですか?」
遠藤「あ・・・そっか・・・そうですよね」
斉藤「ダメダメこんな事ダメだよテレビで聞いちゃ、ダメダメ」
遠藤「そっか、ありがとうございます」
斉藤「何で、その質問しようと思ったのかな?」
遠藤「ん、ちょと2択だからー、あの、究極の選択ってゆう事でー、
   やってみよーかなって思って」

20071108093934.jpg
「升野さん、このポジションきついです」

20071108093940.jpg
ゴングに救われてホッと一安心の斉藤さんw

あ、時間ないんで、ちとこの辺でオンデマ逝きですw

20071108093946.jpg
で、こっから追加ですけど。

2問目はスタンプ5個。大判振る舞いぷるw
升野に指摘されて、スタッフがさっさとこのコーナー終わらせようとしてる事に気付くまいぷるw

20071108093955.jpg
3問目のロケはシメのデザートw

20071108094001.jpg
知らねーよって感じの問題ですけどもw
「わかんなかったら、もう逆に私は巣立ちます」とか言っててワロタw

20071108094008.jpg
斉藤「まいぷる、いつも会話するんですか?文鳥さんと」
遠藤「我が家の文鳥とは毎日話をしております」
斉藤「あー、ああやっていつも連れて行くんですか?
   どっかにお出かけん時は」
遠藤「そーですねー、でもーあの、あまり連れて歩くと、
   寿命が減ってしまうので、要注意です」
斉藤「ほーほーほーほー、なるほど、升野さん!
   今、質問される前にしてやれって思って質問したんですけど、
   苦しいです!」
遠藤「・・・あまり持たないですね、30分間は無理そうですね」
斉藤「そうですねー、あまり目を合わせないように頑張ってます」

まいぷるに背を向け必死に目を合わせないようにする斉藤アナw

20071108094014.jpg
「升野さん、助けてください!」

20071108094021.jpg
まいぷるが回り込んできましたが、それを必死に回避する斉藤アナw
ポツリと一言「このクイズ終わった方がいいと思うな」www

20071108094027.jpg
人生の修羅場www

斉藤「まいぷる修羅場は?」
遠藤「い・・・今ですよ・・・」
斉藤「今!?」
遠藤「今ですよ」

20071108094034.jpg
これは難しいわwww
つか、いつのまにか筋トレやめてたのねって話ですけど。

20071108094041.jpg
せっかくボケてたのに全く拾ってもらえなくて悲しい思いをしてたミラっちょw
あ、次回はクイズ大鷲だそうです。

20071108234846.jpg
本日の1曲は、The BeatlesのAnd your bird Can Singで。
このアニメ面白いw
そんな感じで、以上です編集長!

マイミスト

 2007-11-07
20071107093239.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20071107093430.jpg
で、アイドリングですけど、センターはまいぷるとミラっちょ。

20071107093436.jpg
自己紹介のテーマは『最近まわりの人に言われたこと』

①だんだん締まってきたね
②最近マユ毛が繋がってるように見えるよ
③よく爪がそこまで伸びるね
④江渡ちゃんてKYだよね
⑤きのう塩谷さんに「もう番組内でフリップ芸はさせません」って言われました
⑥風邪だいじょうぶ?
⑦もっと目開けた方がいいんじゃない
⑧ちょっと痩せたんじゃない?
⑨あれ?ルリカそれトノちゃんのブレザー着てるよ

加藤さんの時に升野が「ナニが?」とか言ってましたw
ま、自分も同じ事を想像しましたけど。

20071107093441.jpg
で、かなりヒサブリのマニアイドルですけど、劇ングに備えて表現力を鍛えようって事で今回のテーマは『パントマイム』みたいな。
お約束ですけど「小泉さん、パントマイムと聞いて、小泉さん、どんなイメージがありますか?」と升野が振りましたが。

20071107093447.jpg
「んー、近所の村上さんを思い出しますね」

20071107093454.jpg
みんなツボに入った模様w
誰も升野の説明聞いてねーwww

20071107093459.jpg
で、先生は村上さんじゃなかったんですけどもw

20071107093506.jpg
とりあえず全員で練習みたいな。

20071107093512.jpg
で、30秒パントマイム選手権ですけど、全員レビューすんのはかなりの労力なんで、面白かったトコだけ。
あ、加藤さんと江渡ちゃんは結構上手かったと思います。

20071107093518.jpg
なんだかよくわからないけど壁を食べだすミラっちょw

20071107093523.jpg
ごちそうさまでしたw

20071107093530.jpg
何故かズミさんのイスを強奪、升野がオンデマで伝授した爆笑がとれるポーズをやりだす外岡ちゃんw

20071107093536.jpg
「いっつもアタシのイス取るのは何でですかね?」と小泉さんw
「出てくる時出やすいから」だそうですけど、「センターに向かって、こう・・・」という外岡ちゃんの説明で、「そっかそっか」と納得するズミさん。
自分はここの部分の意味が全く解りませんでしたw

20071107093542.jpg
ズミさんのは何すかね、ジェスチャーみたいなw
30秒過ぎても続行させられてましたw
で、升野が「もぉいいよ!」と止めに逝ったり。
「パントマイムを勘違いされてる」と先生w

20071107093550.jpg
まいぷるは習ってない綱引きw
ミラっちょ引っ張られたw

20071107093557.jpg
で、実は横山さんに繋がってたみたいなオチ。
ミラっちょ哀れwww

20071107093604.jpg
ラストは谷澤さんですけど、時間無いんでパントマイムしながら告知www

20071107093612.jpg
エロフォンチーでシメときますかw

20071107095840.jpg
お、今日は時間内に終わった、手抜きだけどw
本日の1曲は、泉谷しげる with LOSERの『国旗はためく下に』で。
以前、布袋がいた時代のチョイスしましたけど、やっぱこれが決定版って感じで。
ルーザーはメンバーがスゲーですよね、超豪華。
そんな感じで、以上です編集長!

牛フン1

 2007-11-06
20071106093014.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

20071106093144.jpg
で、アイドリングですけども。
センターは小泉&谷澤の凸凹コンビw
どーでもいい話ですが、この曲のイントロ聴いてると『朝まで生テレビ』のテーマ曲が脳内再生されます。

20071106093150.jpg
で、自己紹介のテーマが『自分を歴史上の人物に例えると』でした。

①豊臣秀吉
②高田康成
③植木枝盛
④チンギスハン
⑤エジソン
⑥織田信長
⑧ナイチンゲール
⑨卑弥呼

20071106093156.jpg
「アイドリング7号 谷澤恵里香です。
 歴史上の人物に例えると江渡ちゃんと同じ・・・チ、チン・・・」

同じと言いつつチンギスハン知らんかったからなのか、「チン」でアレを想像しちゃっておかしくなっちゃったのかは謎w

20071106093202.jpg
で、劇ングのキャスティングですけども。
升野が「バッキャロー!」と叫んで加藤さんを張り飛ばしてました。
意味が全くわかりませんが、これ去年もやってましたw
で、劇ングの演目なんですけども・・・。

20071106093209.jpg
去年と同じみたいなw
どれだけ成長したか、同じ演目をやればわかりやすいとか。

20071106093214.jpg
つか、横山さんエロスw

20071106093221.jpg
去年よりパワーアップw
で、配役ですけど、去年と同じで立候補制です。
希望者が多数いた場合は演技力チェックみたいな。
審査は門澤Pが行います。

20071106093227.jpg
サル役はミラっちょのみ立候補で即決。
「ワタシ今までゴリラキャラを強要されてたじゃないですか、升野さんに」とか言っててワロタw

20071106093233.jpg
で、『より極悪な子ガニ1』の役ですが、江渡ちゃんと谷澤さんんが立候補。
江渡ちゃんは1がいいそうですが、谷澤さんも「1がいいですよ!」と譲らないw
ここでオーディション開始みたいな。
升野が「子ガニ1さ~ん」と呼んだら、振り向いて返事をするというやつ。

20071106093239.jpg
江渡ちゃんは悪そうな顔で一言「チョキ」

20071106093245.jpg
谷澤さんは「子ガニなめんなよー!」
うすやっていただけますかねー」と升野w
ここは江渡ちゃんが子ガニ1役ゲット。
「どちらかというとね、江渡ちゃんの方がね、顔の赤さ的にも子ガニ」とか酷い事言ってましたw

20071106093251.jpg
子ガニ2にズミさんが立候補。
谷澤さんは手を挙げるの忘れてたw

20071106093256.jpg
「ヒヒヒヒェー・・・母ちゃん、しょう油が、足りないんだよー!」

ズミさん即合格、谷澤さん演技させてもらえずwww

20071106093302.jpg
で、『より重いうす』役ですが、外岡ちゃんと谷澤さんが立候補。

「ちょっと待ってください、この時点でフォンチーはもう牛フンの覚悟ができてるってことですね」と升野。

20071106093307.jpg
「あたし牛フンやります!」

フォンチーたぶん劇ングやる気ないっぽいw

20071106093312.jpg
「ウスッ!うすだよー」

外岡ちゃんといえばダジャレですよねw

20071106093319.jpg
飛び跳ねながら「重いといったら谷澤だよ!」と谷澤と名乗っちゃう谷澤さんw

20071106093325.jpg
ここは外岡ちゃんが合格でw

20071106093331.jpg
『より重い』が選考理由。
「え、そっちなんだ・・・」と外岡ちゃんw

あ、ここで時間なくなっちまいました。
続きは今晩にでも更新します。

20071106093337.jpg
で、こっから追加更新みたいな。
残りは牛フンのみですけど、「牛フン1をやりたい人」で谷澤&フォンチー両者とも立候補せず。
とにかく牛フン1はイヤみたいです。

20071106093342.jpg
「牛フン2をやりたい人」だと、即手を挙げる2人www
いろいろあるいたいです牛フンにもw

20071106093349.jpg
「このニオイが目に入らぬかー!」と谷澤さん。
ニオイが目に入るのか?みたいなw
今回全てがスベッている谷澤さん涙目www

20071106093355.jpg
ヘンな裏声で「谷澤臭い」とフォンチーw
これで牛フン2はフォンチーに決定。

20071106093401.jpg
トボトボと帰っていく姿が哀しい谷澤さんw
「もう演じきります、フンを」と劇ングの意気込みを語るフォンチーw
結局キャスティングは去年と全て一緒でした。

20071106093407.jpg
ファン様の1位は、お辞儀が深すぎて画面からほとんど消えた横山さんw
テーマは『メンバー内で話さなければならない課題』

20071106093414.jpg
「坊主にしちゃえばいい」とかテキトーな事言ってた江渡ちゃんワロタw
で、升野がやってもらってる美容師さんが、まいぷるの美容師さんの知り合いだとか。
で、その美容師さんがテレビに升野が出演してるのを目撃して、「スゲー、あの人喋ってる!」って言ったとかwww

20071106093420.jpg
で、江渡ちゃんですけど、フォンチーさんには「フォンチー」と呼び捨てしていたし、まいぷるさんには歌泥棒をしたしで、2人には迷惑をかけたんで半分ずつ分けてあげるとのこと。
冷静に考えると、江渡ちゃんは1個もらってるわけで、危うく騙されるトコでしたみたいなw
江渡ちゃん極悪www

20071106093427.jpg
升野んちの風呂場で今度は何洗うかって話ですけど、「私も参加していいですか?」と森本さんが割り込んできたw
いつもは味方してくれる森本さんが敵にマワッたのでビックリした升野www

20071106093434.jpg
谷澤さんに振っといてネタの時間なくなったりとかw
最後に「ウンウンチー」でシメる谷澤さんですが、今度は時間余ったw
「牛フンやなんですけど!やだ・・・」でシメ。

20071106093439.jpg
本日の1曲は、Winkの『淋しい熱帯魚』で。
PV初めて見たw
あ、こっちのダブルユーのカバーの方もいい感じですよねみたいなw
そんな感じで、以上です編集長!

道徳の時間

 2007-11-05
20071105030808.jpg
あ~4時近くなっちゃってますねみたいな感じで本日も更新みたいな。

20071105030907.jpg
で、本日はアイドリングネタ無いです。
金曜は放送休止だったんで。
日記のフォンチーだけ置いときます。
今週の日記は、貯金・体重計・ヤザワ少佐の3本立てでしたねみたいな。
一応、3回目と4回目のキャプしたんですけど、編集する気力がないんで、いつかの機会にw

20071105031132.jpg
とりあえず『特捜最前線』で泣けた、なんかw
銀行強盗事件の突入の時にヘマやって、女子行員殺されちゃうし、潜入させたカンコは瀕死の重症負っちゃうし、完全に足引っ張ってるし、捜査のカンは鈍ってるしで、おやじさん限界説みたいな話だったんですけど。
課長とおやじさんが話すシーンがあるんですけど、課長が「自分が歳を取ったと認める勇気が必要」みたいな事言うんですよ。
オレもオッサンですからね、なんかもう泣けましたですよw
あと、秀治の演技がゴイスーでした。迫真の演技というか。

20071105032133.jpg
で、そん次の話に宮内洋が麻薬ルートのボスの役で出てましたね。
刑事と犯人でライダー共演みたいなw

20071105033234.jpg
あ、脚本は長坂秀佳でした。

20071105032321.jpg
で、本日は便秘解消企画というか、ここ最近アイドリングばっかりだったんでやれてなかったネタ中心に。
で、先週CSやってた『狼少女』という映画。
カギッ子の少年と転校生のおせっかい美少女とバイキン女の交流みたいな感じなんですけども。
なんか小学校の道徳の時間に見るような映画を若手の映像作家が撮ったらこんな感じみたいな映画でしょうかね。

20071105032329.jpg

ま、増田怜奈(元おはキッズ)が出てるってんで見たんですけどもw
つか、成長しちゃったなーいろんな部分がwww

20071105032806.jpg
こんなにちっちゃかったのにw
千奈美に彼女は、現役おはキッズ時に心交社から写真集&DVDを出すという快挙を成し遂げました。
あ、言うまでもなく買ったYO!

20071105032335.jpg
これ、日本映画史に残る名シーンですねw
この後のシーンで先生に「そろそろ(ブラ)付けた方がいいと思うのー」とか言われるんですけどw

20071105033332.jpg
MJのボノも逝っときますか。桃子推し!

20071105033339.jpg
この3人でユニット組んで欲しい。

20071105033450.jpg
ヒサブリに藤吉久美子逝っときますか。
これ先週やるはずだったのが亀田の会見で飛ばされたヤツね。

20071105033604.jpg
何週前だか忘れたけど、天てれラテンダンス部のジーナがエロかったw

20071105033651.jpg
なんとなく気になったんで見てみましたよショーパン。
ワキチェキ用にしばらく見てみようかしらw

20071105033658.jpg
デビルトムボーイ!スプリングマン!

20071105033957.jpg
放送終了3分前ぐらいに気が付いた日本賞のジャスミンでシメときましょうかねw

本日の1曲は、荒井由実の『紙ひこうき』で。
V3ベルトワロタwww
そんな感じで、以上です編集長!

1、2、3、4、やったぜバボちゃん

 2007-11-02
20071102093834.jpg
本日もかなりテキトーに更新みたいな。

20071102093917.jpg
で、昨日ヨドバシ逝ったらミクロマンのキン肉マングレート、ペンタゴン、モンゴルマンが売ってたんで購入。
で、念願のマッスルドッキングw
今気が付いたんだけど、ブラックホールの腕の位置がアレですね。

20071102094226.jpg
で、アイドリングですけど、WINKですか。
振り付け完コピしてほしかったですね、アレも曲の一部だしw
で、今回は江渡&外岡のデュオで、他メンはバックダンサー。

20071102094233.jpg
で、バレーボールのワールドカップ開催で5時30分から放送みたいな。
自己紹介のテーマは『今月の目標は?』でしたが、小泉さんは「パットの付いてるブラジャーを見つける事です」とのことw

20071102094240.jpg
で、告知しまくりングでしたねw
なんかiモードでアイドリングが見れるとか。
もうお約束ですけど、升野が「小泉さんだったら、どこでこの番組見ますか?」と振りましたが、「高島屋のトイレで見ます」とのことw
あと、auの携帯でオンデマ料金が払えるとか、学園祭や有料イベントの情報でした。

20071102094246.jpg
で、かなりヒサブリのガンバリングはレシーブに挑戦でしたけども。
「何故、私とまいぷるだけ白なんですか?」と加藤さんが質問。
今年のバレーのスペシャルサポーターは平成ジャンプなんで、昭和生まれは白旗だとかw

20071102094252.jpg
「や、せめて10代だけは・・・」とまいぷるw
で、優勝者はバボチャンオンリーショップの買い物券3,000円分がもらえるとか。
正直ビミョ~な反応でしたねw

20071102094258.jpg
で、マシンの試し撃ちに横田川さんの人形w

20071102094304.jpg
で、これあんま面白くなかったし、レビューとかしようがないんでエロ中心でw
横山さんのレシーブがミラっちょに当たって1点獲得w

20071102094311.jpg
江渡ちゃん性徴しましたねw
メガネ危ねーだろって感じですけど、「ちょっと割れたら・・・弁償してもらいます」とかw

20071102094317.jpg
フォンチームチムチw
「ちょっとママさんバレーっぽくなってきましたね」と森本さんw

20071102094324.jpg
外岡ちゃん。

20071102094330.jpg
ズミさんはハンデ要求。
面白いことやったらオッケーだったんですけど、なんだかよくわからないネタやってましたw

20071102094336.jpg
谷澤さんパイオツカイデーw

20071102094341.jpg
ミラっちょはバレー部にいたらしいですよ。2ヶ月ぐらいw
で、ミラっちょとフォンチーがパーフェクトでサドンデス。
途中でオンデマ突入でしたw
で、今日はバレーで放送休止なんすね。

20071102100247.jpg
で、中日ドラゴンズ日本一だそうで、福嗣君の父上オメッって感じで本日の1曲は、つぼイノリオの『名古屋はええよ!やっとかめ』で。
マジで名曲ですよね、これw
そんな感じで、以上です編集長!

狙いさだめる 乳がターゲット 

 2007-11-01
20071101093115.jpg
さて、今日は時間内に更新できるのか?w
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071101093718.jpg
さて、アイドリングですけど、OPは『ガンバレ乙女(笑)』だったんでスルー。

20071101093725.jpg
自己紹介のテーマが『2年目に向けての意気込み』でしたけど、横山さんがいい感じにボケてましたw

横山「アイドリング9号 横山ルリカです。
   えっと、2年目の・・・記録?きろく?」
升野「違いますねー」
横山「何でしたっけ?」
升野「えっ?2年目を、向けての意気込みです」
横山「意気込みです、意気込み、とにかくテンパらないで
   頑張りたいと思います」
升野「テンパッてんじゃん!もうテンパッてますよー」

20071101093732.jpg
で、BLTのカレンダーの発売日決定だとか。
イベントもやるらしいですけど、詳細はBLTのHPで見てくださいw

20071101093738.jpg
で、1月は外岡ちゃんですが、めくると升野画像がw

20071101093745.jpg
2月はズミさんですけど、門澤Pがw
ま、まだ中身は出来てないみたいです、表紙だけはガチだとか。

20071101093752.jpg
で、新コーナーですけど、谷澤さんがいません。
トイレにでも行っちゃったんでしょうか?

20071101093758.jpg
ヤザワ少佐ktkr!www
偵察のプロであるヤザワ少佐の今回の任務は、『ホワイトベースと呼ばれる謎の兵器の製作過程を探ること』

20071101093804.jpg
で、目立つカッコで電車に乗ったり、任務中に今川焼き買ったりと、かなり大胆なヤザワ少佐w

20071101093810.jpg
工場内で作業員を発見!

20071101093816.jpg
「ニュータイプか?」

20071101093823.jpg
ニュータイプ作業員のいなくなった隙にホワイトベースの破片を入手。
「いったんここでコマーシャル」

20071101093829.jpg
♪デデデン デデデデン シューッ!
意味不明なアイキャッチ映像w

20071101093835.jpg
ホワイトベース完成!
で、ここでクイズなんですけども。

20071101093841.jpg
スタジオにもヤザワ少佐ktkr!www
この時間クソしてたんでしょうか谷澤さんw
で、中途半端なシャアのセリフがいくつか出ましたか。
ま、このビジュアルのインパクトだけでも素晴らしいですよねヤザワ少佐w
あ、升野の「少佐、朝ごはん何食べて来ました?」の質問は無視してましたね少佐w

20071101093847.jpg
で、ズミさんが正解だったんですけども。

20071101093854.jpg
「ヤザワ少佐専用のシャアペンを差し上げます」
マジでいらねーって顔ですねズミさんw

20071101093900.jpg
つか、パイオツカイデーだな少佐w

あ、時間ねえのでオンデマ突入、やれたら検索ワードランキングもやりますって感じで。

20071101093906.jpg
で、残り4分ぐらいなのに強引にファン様突入w
1位はお辞儀が深い横山さん。
谷澤さん、いなくて良かったな最下位w
テーマは『一人前のアイドルになるには何をすべき?』

20071101093913.jpg
1人目の横山さんのネタが終わって、谷澤さんが腹を押さえながら戻ってきますw
「え~会いたかったぁ~」とヤザワ少佐とすれ違いだった事が残念な谷澤さんw

20071101093917.jpg
「いま、10分の3人前ぐらいです」とまいぷる。
升野が「小泉さん何人前ですか今」と振りますが。

20071101093922.jpg
「2分の3ぶんぶんです」

20071101093928.jpg
「ヤザワ少佐また会いたいで~す」でシメ。

20071102001012.jpg
さて、こっから逝きますか、毎月恒例のアクセスワードランキング!

1 とんかつ村 2035
2 t 315
3 大沢舞子 77
4 フォンチー 69
5  とんかつ村 43
6 いとうあさこ 巨乳 38
7 まいぷる 37
8 鈴木輝江 36
9 アイドリング パンチラ 34
10 片桐夕子 32

はい、ツマンネ・・・や、片桐夕子?なぜ片桐夕子?www
今ちょっと時間ないんで画像出せないな片桐夕子w

で、こっからがお楽しみのアレなワードw

『柳生博の孫』
『綾波レイ 足臭』
『江渡 アイドリング 不細工』
『小柳ルミ子 セックス画像』
『山口ひかり イタイ』
『小学生のエロい人』
『恐怖とんかつ女』
『恐怖とんかつ女2』
『恐怖とんかつ女4』
『実用裏小林万桜』
『おはガールキャンディーミントの裸の画像』
『長渕 コンサート 必需品』
『釣り 新潟 よっちゃん デブ  プロレス ゲーム』
『藤吉久美子 性器』
『生野陽子 ムカツク』
『溝口絵里加 太った』
『草場恵 売れない』
『葉川空美 忘れない』
『べつにいいから杉浦村』
『とんかつ殴り』
『まだ壁があるMC升野と』
『ガチャピンの半ケツ』
『きらぴかって、いつテレビに出るの』
『とんかつ事故』
『とんかつプラモデル』
『とんかつスナイパー』
『フォンチー 本名 たなか』
『ロックってのは生き様』

今月はスゲー豊作なんですけどもw
あ、先月とカブッてんのもあるかもですね。
『葉川空美 忘れない』は、なんだかわからないけど泣けてきちゃった。
あと、草場恵さんはひっそりと引退しちゃったみたいっちゃ。
久留米のブースカフォーエバー!
『ロックってのは生き様』ってのもなんか感動w
そんな感じで、今月のMVPは『柳生博の孫』でw

20071102002158.jpg
や、激キャワなんですよ真子ちゃんw
いい旅夢気分では、それはもう素晴らしいモノを見せていただきやした。
マジで将来が楽しみですよ柳生一族。

本日の1曲は、堀光一路の『シャアが来る!』でw
「大佐どいてください、ジャマです!」
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫