シコッてるのに玉重い

 2007-12-31
マコ
おそらく今年最後の更新ってな感じでテキトーに更新みたいな。

ベリ01
とりあえず土曜にやってたBSの思い出の紅白ナントカの番組にベリちゃん出てました。やっぱり後ろのプロレスラーは放置w

ベリ02
リハの様子みたいな。

ベリ03
で、りしゃパイがとんでもない事になってましたw
もう私服で紅白出ちゃってよみたいなw

フィギャ01
で、気合で全日本フィギャとかキャプりましたよ。
700枚もキャプっちゃいましたw
そんな感じで、とりあえず浅田姉ワキ。
つか、これこの試合の映像じゃないですねw

フィギャ02
で、話題の天才少女・西野友毬とか。

フィギャ03
オレンジ色の憎いヤツ!

フィギャ04
エロス。

フィギャ05
やっぱウチの専門はこの子でしょ澤田亜紀ちゃんw
どこが燃えてんだって話ですよwww

フィギャ06
確実にウチだけなんでしょうね推してるのw

フィギャ07
3年前は、こんな感じでしたけども。あ、痩せてましたねw

フィギャ08
で、武田奈也選手。

フィギャ09
ナカーノエロス。

フィギャ10
ツーケーヤバスw
で、フリーの方は次回にマワします。

バレー01
で、バレーの在庫処分も逝っときますか。
とりあえずキューバ戦のカナ・オーヤマ。

バレー02
元気印。

バレー03
メグエロス。

バレー04
メグワキ。

バレー05
シメはサオリンで。

舞美様
℃-uteレコ大最優秀新人賞受賞オメッてな感じで本日の1曲は矢島舞美の『夏DOKI リップスティック』です。
それでは皆さん良いお年を~ってな感じで以上です編集長!

今日もネタ無いよ

 2007-12-28
マコ
紅白の曲順出ましたけどハローは1曲目ですか。
ハロー見終わったらテレ東の『年忘れにっぽんの歌』でも見ようかしらw
大トリはゴキひろしかよって感じですけど、終盤の4曲は阿久悠先生の作品っすね。
ま、それならいいかって気もしますか、『契り』名曲だしw
つか、他は知らない曲が多いですね・・・そんな感じで本日もテキトーに更新。

プロレス01
さて、本日もネタが無いんで蔵出しw
とりあえず広田さくら。これもしかして尿漏れでしょうかw

プロレス02
Jd'のエース候補だった小杉夕子。

プロレス03
曽我部美幸キャワでしたね~すぐ辞めちゃいましたけどw

プロレス04
中山香里好きだったな~写真集買ったわw

バレー01
バレーも逝っときますか。バトルケニア戦のバレーの申し子。

バレー02
元気印はあんまキャプってなかったりw

バレー03
めぐぅぅぅ!

バレー04
カナ大山。

バレー05
ポーランドも逝っときますか。セルビア戦のジェキェビッチさん。

バレー06
サビツカさん。なにこのバチェラーモデルw

フィギャ01
フィギャも逝っときますか。
真央ちゃん劣化したな、薄々感じてたけどwww

フィギャ02
恩田さんのワキもデンジャーですねw

フィギャ03
美姫ティもこの頃はキャワですね。
今じゃすっかり悪人ヅラですがw

フィギャ04
遠心力でTバック状態になるのが素敵w

フィギャ05
こんなのより昨日の全日本キャプれよって感じですよねw

マッハバロン
本日の1曲は、すぎうらよしひろで『マッハバロン』です。
阿久&井上作品ですけども。特撮史上最もイカレた名曲ですね。
なぜグラムロックみたいなw
あ、EDも名曲です。そんな感じで、以上です編集長!

寒くて起きれない

 2007-12-27
マコ
本日の更新もドイヒーですよw
マジでアイドリング無いとネタが無いんですけど、他にやる事あるっちゃあるんですよね、スポーツ関係とか。メンドクセw
じゃ、バレーのワールドカップのストックがあるんで、これ出そうかと思ったんですけど、いざとなると編集がメンドーサ。

お宝01
で、ネタが無い時の恒例レトロ物逝きますw
とりあえずトゥナイトですけど、このポーゴ倶楽部ってポーゴさん経営のサウナですか?w
たしかポーゴ寿司ってのもありましたよね?w

お宝02
岡元さんと小久保アナのパラオロケ。

お宝03
フィッシングにも挑戦してました。

お宝04
優香ちゃん、この頃は17歳でしたか。
そりゃオレもオッサンになるわな~、オナニーの回数は変わりませんけどw

お宝05
『マガ不思議』とかいう谷村新司の深夜番組ですけど、小杉夕子懐かしいw
いつの間にか辞めちゃってましたね小杉選手。
ジャガーはまだ現役って、おかしいですよカテジナさん!

お宝06
本谷時代の美咲華菜。

お宝07
広田は好きでしたね~。この頃はすでにお笑い路線ですかw
最初の頃はエース候補だったんすよね、デビュー戦が武道館で長与と組んで相手がアジャでした。
へなストレッチの途中がソープのボディ洗いみたいです。やられたいですw
つか、時間無くなったんで、夜にでも何か追加します。さすがにこれは酷いw

プロレス01
はい、こっから追加。なんとなく気が向いたんで女子プロの蔵出しです。
ま、確実に需要は少ないだろうけどもw
とりあえずエステル・モレノ姉さん。これ一緒にいるのは弟?
なんか家族いっぱいいてワカンネw

プロレス02
とにかくパイオツカイデーw

プロレス03
この人はアルシオンの常連ルチャドーラのファビー・アパッチェ。
マリー・アパッチェもいましたね、どっちが姉だったか忘れましたがw
この人ビミョ~に高橋愛ちゃんに似てるような気がするw

プロレス04
で、大日本プロレスの常連だったマルセラ。
そーいや、こんなのいたなってw

プロレス05
メンドくなってきたんで、とりあえず今回はレジー・ベネットでシメときますw
これJWPに出た頃のですね、レスラーとしては晩年ですか。
この人は一般の人にも「ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン」のCMで有名かとw

絞殺
で、本日の1曲は戸田恵子の『コスモスに君と』です。 名曲。
そんな感じで、以上です編集長!

原点回帰大作戦

 2007-12-26
マコ
この前ウチの姉の誕生日だったんですけど、ママンがすっかり忘れてたらしくて、翌日「昨日は私の誕生日でした」ってメールが届いたそうです。悲しいね。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

ベムスター
で、アイドリング放送休止でネタが無いんで、時間無くて扱えなかったネタでも。便秘解消企画ですみたいな。
とりあえず大怪獣バトルにベムスターktkr!
とにかくキャワキャワですベムスターw

中村静香
これ、どんだけ前の『恋愛百景』だったか忘れましたけど中村静香ムチムチ。
見逃したんで、後でテレ朝チャンネルでチェキしたヤツ。だから画質悪。

きんたみか
これも何週前か忘れたけどドラゴーの金田美香。

千葉
これも何週前だったか忘れたけど『田舎へ泊まろう』の貴重な千葉真子ちゃんのすっぴん画像w

レイラ
レイラも逝っときますか。

夜ヒット01
で、夜ヒットの再放送に元祖えりりん出てた。
マユ毛ビームも先取りw

夜ヒット02
あと、マルシアスバンプとかw
猪俣先生やカルロス・トシキも応援に駆けつけましたw

夜ヒット03
あと、五木ひろしの応援に舞台で共演してる桜木健一&吉沢京子が駆けつけてました。柔道一直線w

音痴
あ、本日の更新手抜き過ぎましたねw
ま、たまにはいいんじゃねーのって感じで。
本日の1曲は、つのだひろとスペースバンドで『メリージェーン』です。
ストロベリー・パスのリメイクですけども。
このバンドやるのにミカバンド辞めて正解だったんでしょうか?w
そんな感じで、以上です編集長!

ヨコヨコクリスマス

 2007-12-25
マコ
昨日はアイドリング見終わった後、ゲームセンターCXの生放送SP(途中まで)見てたんですけど、結局「カイの冒険」はクリアできたんでしょうか?w
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、アイドリングのクリスマス生放送SPですけども。
谷澤さんが欠席でした。升野が「産休」だとかw
なんか体調不良らしいです。やっぱ谷澤さんいないと寂しいですね。お大事に。

アイドリング02
で、とにかくヲタ晒しがドイヒーなんですけどもwww

アイドリング03
とりあえずヲタ晒し企画のくしゃみビンゴ大会w
なんかビンゴになった人は全員のサイン入りTシャツが貰えるみたいです。

アイドリング04
で、7番谷澤さんの代わりに森D、10番に斉藤アナ11番に門澤Pが参加。

アイドリング05
なんかスゲー映像ですねw

アイドリング06
1着は横山さんですけど、この後2回クシャミしましたw
続いて江渡→フォンチーでしたか。

アイドリング07
で、ファン様は谷澤さんが1位っていう盛り上がらない結果にw
内容的には面白くなかったんでスルーします。

アイドリング08
8番手がミラっちょでしたけど、ミラっちょのトーク中に横山さんがクシャミwww

アイドリング09
で、スノセレ生披露ですけど、ステージが激ショボw
何かが足りないって感じなんですけど、「雪が無いんだー」って事で、あっち向いてパイw
あ、時間なくなったんで、とりあえずこの辺でw

アイドリング10
で、衣装チェンジの間は歌VTR3曲分見せられました。段取り悪w

アイドリング11
で、今回はクリスマスって事で、パイにデコレーションが施されてますw
今回は優勝するとフジ社食のお食事券2万円分っていう。普段の4倍ですよ。

アイドリング12
とりあえず加藤vsフォンチーですけど、黒子(善貴D)がジャッジミスw

アイドリング13
で、加藤さん怒りの仕返しですけど、何事も無かったかのようにサッと顔を隠す善貴D。珍しく笑ってる横田川ADw

アイドリング14
ま、どっちにしろ加藤さん負けましたけどもw
で、今回からいきなり4方からパイ攻撃。
なんかショッカーのベレー戦闘員みたいですw

アイドリング15
新たな確執が生まれた滝口vs横山w
クシャミの件に関しては「や、アレはしょうがないんで」と横山さんw
ここで升野が「横山さん、ちょっとミラっちょの事バカにしてますよね。前から思ってたんだけど、ミラっちょが喋ってるとき結構ニヤニヤしてんの」と指摘w
それに対し「面白いんです、なんか、ミラの行動の1つ1つがツボなんです私の」と横山さんw
で、何やら向こうの方で異変が・・・升野がすかさずストップしますが、すべって危なかったね。

アイドリング16
加藤さんがクレーンに頭ぶつけたとかw

アイドリング17
で、ミラっちょ負けですが、パイが落っこちないようにポンポンと叩く親切な横山さん。つか、死ぬってw

アイドリング18
「なにがSnow celebrationだよ」と升野が殴るw

アイドリング19
で、ミラっちょの顔面デコレーションですが、おもいっきりコケたw
これマジ危ないですよね、こんなの地上波のゴールデンじゃ放送できないしw

アイドリング20
救援に入った横山さんもおもいっきりコケるw

アイドリング21
小泉vs外岡は外岡ちゃんの負け。
升野が「小泉さん、どーですかこれ、外岡さん」と巨匠に振りますが「悲惨ですねー」とかwww

アイドリング21おびえるズミサンタ
で、この人はなにをこんなに怯えてたんでしょうかw
つか、これ企画したの自分だしwww

アイドリング22
で、これも因縁の遠藤vs江渡ですが、「年下に負けたら人生終わりなんで」とか言ってた遠藤さん負けましたw
「もう人生終わったよ」とかwww

アイドリング23
崩れ落ちるまいぷるw
江渡ちゃんが助けに来ますが、逆に引きずり回してる感じw
升野が「スケートリンクでヘタクソなカップルがイチャイチャしてるだけだよ」とかwww

アイドリング24
「江渡ちゃんのせいで歩けないんだよ!」とキレるまいぷるw

アイドリング25
で、フォンチーvs横山ですけど、「アタシまたクシャミが出そう、どうしよう」と横山さんw

アイドリング26
で、フォンチー負けましたが、「スカウター付けてんのそれ?横山さんの戦闘力はいくつでしょう?」と升野www

アイドリング27
で、現在抗争中の小泉vs江渡ですが、「江渡ちゃん、なんか確執がある相手多いね」と升野。
それに対し「そんな事ないですよー、やめてくださいよ、ねぇ小泉さん」と江渡ちゃん。

アイドリング28
「江渡ちゃんに原因があるんだと思うよー」

アイドリング29
で、ズミさん負けましたけど、なんかいい顔してますw
「スゴイいいですよ、カブキロックスみたいです」と升野www

アイドリング30
で、決勝の江渡vs横山ですが。
「あそこの超人墓場からの視線が厳しいですよ」と升野w
んで、横山さんのコメントですが「あのコレ(パイ)が甘かったら別にいんですけど、甘くないからヤなんですよ」とかw

アイドリング31
横山さん勝利ですが、横山さんからもパイ攻撃が。嬉しそうだしw
「ヨコヤマーッ!」とキレる江渡ちゃんw

アイドリング32
江渡ちゃん、なんかメガネの替えが無いとかグチってましたが、そんな事よりヨダレがw
とにかく横山さんは、その美しさを守ったのでしたw

アイドリング33
で、時間ないから、そのまま歌披露とかw
なんかもう地獄絵図でしたねwww

アイドリング34
で、フェティッシュな貴方の為にメッシー顔をまとめてみましたw
またアクセス数がとんでもない事になるんでしょうかw

マミ
で、クリスマスといえばJBの命日ですよ。
クリスマスに死んじゃうトコがJBらしいですよね。やっぱ神だw
そーいえば、いつの間にかボビー・バードも亡くなってたみたいですね。合掌。
本日の1曲はJames BrownのCold Sweat~I Can't Stand Myself (When You Touch Me) ~Papa's Got a Brand New Bag~I Got You (I Feel Good)~Please, Please, Please で。
や、1曲じゃねーだろみたいなw
そんな感じで、以上です編集長!

Beggar's Banquet

 2007-12-24
ビッグ・ボンバーズ
はい、メリクリ。クリイブですね~みたいなね。
とりあえず毎年恒例のあのツカミギャグ逝かせて。

クリイブを入れないコーヒーなんて!

昨日は街にお出かけとかしたワケですよ、そしたらスゲー混んでんのね。
ヨドバシのレジとか大行列ですよ、デゼニランドかって位に。
頼むからオモチャとゲームの売り場別にしてよ川崎ヨドバシ。
ケンタッキーの前も行列出来てましたね。
何が何でもクリスマスには、唐揚げ食ってセックスしなきゃならんのでしょうかジャポネは。つか、イブイブだし。

で、本屋逝ったんですけど、お、10巻出てんじゃんみたいな感じで、キン肉マンⅡ世究極ダッグ買ったりとか。
なんかね~どいつもこいつも幸せそうな顔してんですよね。死ね。
急に家に帰りたくなったんで、さっさと帰宅しましたw
で、酒飲みながらM-1とか見てたんですけど。

や、M-1って初めてマトモに見るかもです。オレあんまお笑い番組見ないから。
で、敗者復活のサンドウィッチマンが優勝ってスゲーなってw
どーせキンコン優勝とか、やらかしちゃうんだろーなーとか思いながら見てたんですけども。
つか、全部の決勝進出チームがビッグ・ボンバーズな感じでしたねw
とにかく弱体チームには大会参加をご遠慮願おうかw
ま、サンドウィッチマンだけは面白かったですね。優勝オメッて感じで。

で、ブログの更新でもすっかなーって感じで作業してたら激しく睡魔w
ま、ヒサブリによく寝たな~ってな感じで本日もテキトーに更新。

アイドリング01
で、今さらですけど金曜のアイドリング。
レギュラー放送としては年内最後みたいな。

アイドリング02
自己紹介のテーマが『2007年アイドリングを振り返って一言』でしたが「なんか年増扱いしかされてなかった・・・気がします」と自虐ネタがスベッた加藤さんw

アイドリング03
そんな感じでCMw

アイドリング04
で、1年間ご苦労って事で1切れ8,000円ぐらいの神戸牛キタ!
とりあえず恒例のMC2人が試食ですけど、足りなくなるんじゃね?みたいな感じでw
この時点では、ちゃんと人数分ありましたw

アイドリング05
兄貴かわいいよ兄貴。

アイドリング06
横山さんマジ面白いwww

アイドリング07
で、シェフまで肉食っちゃって数が1枚足りなくなりますw
ここで焼肉ロワイヤル開始ですよw

アイドリング08
とりあえずジャンケン用にペアを作りますが、予想通りミラっちょがハブられたw

アイドリング09
かわいそうだからミラっちょ食べていいよって事になりますが、これに江渡ちゃんが「升野さん入れば良かったじゃないですか!」と抗議。
対して「うっせーメガネ!」と升野w

アイドリング10
偽ギャル曽根「死んでもいい」とかw
「みんな私をハミゴにするからだよ」とか言ってんのも哀しいものがありやしたw

アイドリング11
とりあえずフォンチーvs横山。
「何出す?ルリカ」とフォンチー、「じゃあグーで」と横山さん。
なんなんでしょうか、この会話w

アイドリング12
まんまとフォンチーの心理戦にハメられた横山さんw
「フォンチー、パーかよ」とかwww

アイドリング13
フォン乳!

アイドリング14
こういう時だけは、よく喋るフォンチーw

アイドリング15
外岡vs谷澤は外岡ちゃん勝利で。
とにかくチビチビ食べる外岡ちゃんw

アイドリング16
つか、谷澤さん面白いw

アイドリング17
遠藤vs江渡はまいぷる勝利。目が飛び出そうw

アイドリング18
加藤vs小泉は前回はムーハーだったズミさん勝利。
「塩が負けてるわ」という名コメントも飛び出しましたけどもwww

アイドリング19
2回戦は谷澤vs横山ですけど横山さん勝利で。喜び方激キャワw
「横山さん、ここのスタッフ優しいでしょう?」と升野、それに対し「超やさしー!」と横山さん。

アイドリング20
「何で負けちゃったの谷澤さん・・・あ、チョキ出したからだ~」とイヤミな升野に目潰しw
「食べれなかったら、お家帰んないよ」とか、このままスタジオに居座るのかw

アイドリング21
で、横山さんの高級焼肉でのリアクションですけども。

アイドリング22
「熱ッ」

アイドリング23
「なんか・・・おいしい」

アイドリング24
加藤vs江渡は江渡ちゃん勝利で。
升野が「どうですか?最年少に負けてしまう」とかドイヒーな事言うと結構ウケたんで加藤さんが「そういうトコばっか笑わないでくださいよ!」とかw

アイドリング25
江渡ちゃんが「ふーんだ」ってやると、「可愛くないわ江渡ちゃん」と加藤さんw
すかさず「江渡ちゃんは可愛いです!」ってフォローする升野www

アイドリング26
ついに最終戦ですけど「年増に負けてらんない」と谷澤さんw
「何言ってんだよ!」と加藤さんが突っかかりますが、すかさず升野が制止w
「猪八戒!」「年増!年増!」と醜く罵りあう2人w
升野「ブタとババアが何か言ってますけども」って極悪www

アイドリング27
2度のアイコを経て谷澤さん勝利。
自虐ネタはスベるし、焼肉食えないしで散々な加藤さんw

アイドリング28
「ヤザワ、共食い?」って加藤さんドイヒーですが、「めちゃくちゃ美味し~オバサン」と一言多い谷澤さんw

アイドリング29
つか、アブネw

アイドリング30
加藤さんには特別メニューですけど。

アイドリング31
魚肉ソーセージw

アイドリング32
日記のナレーションは江渡ちゃん。

アイドリング33
なんか映画の宣伝とかもありましたね。

アイドリング34
あと、ショーパンとか。

アイドリング35
ナビ最終日は加藤さんと横山さんでした。
最後って事でアイドリングブースに全員集合でしたけども。

アイドリング36
なにこの便所の落書きw

マコ
本日の1曲は最強のクリマスソングじゃね?ってな感じでタンポポの『王子様と雪の夜』で。
いい時代でしたね~ってな感じで、以上です編集長!

白い顔

 2007-12-21
マコ
はい、本日も時間ないけどテキトーに更新みたいな。

真野しずく
昨日は真野しずくDVDを入手w
や、無事発売されて良かったな~って感じで。
今年のクリスマスは淋しくないぞってな事で、とりあえずフラニーしましたw

アイドリング01
で、アイドリングは有料ライブの密着でした。
とりあえずズミさんが歌と振りの確認してるトコ。
つか、貴重なすっぴん画像ですねw

アイドリング02
ビーフジャーキー食ってるフォンチーw

アイドリング03
貴重な森本アナのすっぴん画像はこの後スグ!

アイドリング04
さて、ここまで全く映ってなかった谷澤さんですけど、やっと確認w

アイドリング05
ステラボールの入り口で係りの人に止められた升野w

アイドリング06
で、これが森本アナのすっぴん画像。
なんかマジでバレーの選手みたいですけども。頭のボサ具合がキャワですねw

アイドリング07
アイドリングを食ってやるって、ついついアレな事を想像しちゃいましたけどもw

アイドリング08
リハをモニターで見ながら仲良くシーメーの2人w

アイドリング09
初めてマトモに映った谷澤さんw

アイドリング10
差し入れのフルーツ食って頑張るぞみたいな横山さんですけど、「ねえルリカー、それウチのだよー」と外岡ちゃん。
なんか1人2個支給だと思ってたみたいです横山さんw

アイドリング11
ヒマなんで仲良くスイーツ(笑)食ってる2人w

アイドリング12
立ち位置確認してる2人を見ながら江渡ちゃんのパイオツの成長を確認しちゃいましたw

アイドリング13
セッティング中の森本さんですけど、すでに升野は部屋にいないっていうw

アイドリング14
緊張のあまりに泣き出しちゃう江渡ちゃんw
なんかお母さんみたいになってますね谷澤さんw

アイドリング15
いよいよ本番ですが、谷澤さん直前になって「やだよー」とかw
で、強制連行ですが、ステージに台本持ち込もうとするみたいなw
あ、時間ないんで、とりあえずこの辺で。

アイドリング16
で、こっから追加ですけど、フォンチーまだ16歳だったんだよな~みたいなw

アイドリング17
で、ライブですけども。

アイドリング18
一応、金取ってるしw

アイドリング19
で、劇ングですけど、なんか中途ハンパな時事ネタも盛り込まれてたみたいでw

アイドリング20
で、フォンチーの誕生日イベント。これは悪そうなグラサンですねw

アイドリング21
ケーキ爆発www目の保護用かよグラサンw
フォンチーが「こんなの聞いてねえよ!」とキレると「ゴメンね~言ってなかったわ~」と升野w

アイドリング22
あ、でもこの発言泣けたわ、なんだかよくわからないけどw

アイドリング23
で、限定ユニットですけど、この偽SPEEDはさすがに歌上手いなって。なんかムダを排除した感じでw

アイドリング24
キャッツアイエロスw
これ見たらDVD出して欲しいなって思いましたwww
ヤザワ少佐も登場したらしいですけど放送ではカット。

アイドリング25
ナベプロ!

アイドリング26
スノセレ。そんな感じで。

アイドリング27
終了後は安堵感と感動でみんな泣いてましたね。ズミさん以外はw
振り付けの先生も来てましたですね。

アイドリング28
シメは打ち上げで、1人ずつコメントありでしたけど。
や、たまにはこういうマジなのもいいですかね。
つか、DVD出して欲しいですね、マジで。結構売れんじゃね?

アイドリング29
あと、ショーパンとか。

アイドリング30
ナビは谷澤さんとフォンチーの高2ティーチャーでした。
谷澤さんの顔おもろい。ドルジwww

アイドリング31
写真撮っったり、avexギャラリーの紹介してました。

Vの陣形
本日の1曲はアイドリング!!!の『Snow celebration』で。
クリスマスに合わせてリリースしろよって感じですけどもw
そんな感じで、以上です編集長!

地獄の底までエトーカー

 2007-12-20
キカイダー
はい、本日も時間ないけどテキトーに更新みたいな。

おはスタ01
で、昨日のおはスタで月島きらりがワキッてましたねw

おはスタ02
ふじこの誕生日ってフォンチーと一緒なのねw

アイドリング01
で、昨日はアイドリングの録画失敗してちゃってて、739の再放送を録画したりとかw

アイドリング02
谷澤さんの髪型からハロプロ臭w

アイドリング03
CM明けの横山さんがADみたいでワロタw
で、今回は『おしりかじった虫』でしたけども、あれだけシミュレーションしといて正月特番ではやらないそうですw
しかも、今回で最終回だそうでw

アイドリング04
とりあえずデモ問題で、わからんクセに挙手して不正解だったズミさんのアレな顔w

アイドリング05
エロスな8号と9号w
で、今回は升野vsアイドリングの対抗戦だったんですけど、升野が不正解だと残りメンバーがケツバット、メンバー不正解だとフツーに退場するだけっていう、升野イジメ企画w

アイドリング06
升野がガチで答えが解らなくてテンパッててワロタw
ぽっちゃり同盟は余裕で合唱してたりとかw

アイドリング07
で、罰ゲームですけど、ビミョ~な感じでしたかw
横山さん後頭部逝くかなって一瞬思いましたけどもw
あ、時間無くなったんで、とりあえずこの辺で。

アイドリング08
はい、こっから追加。
せっかくだから全員ケツバットやっていいよって事に。升野リンチw

アイドリング09
谷澤さん一本足打法w

アイドリング10
ミラっちょのあんま音しなかったですけど、こういうの地味に痛いんでしょうねw

アイドリング11
江渡ちゃん完全に背中ですね。極悪www

アイドリング12
せっかくだからってんで森本さんも参加www
素振りゴイスーさすが迫力ありますねw

アイドリング13
何の予告だよって感じですけどw

アイドリング14
升野が「救急車!救急車!」とか言って終了w

アイドリング15
で、ファン様の応募総数がとんでもない事になってますけど1位はまいぷる。
テーマは『ドラマ出演決定!その役どころは?』

アイドリング16
江渡ちゃんの話だと、メンバー全員が猛獣で自分がエサだと。

江渡「すごいイジメてくるんですよ」
升野「例えば誰が?小泉さんは何なんですか?」

アイドリング17
「ん?んぁ?まぁ・・・何で小泉さんって言っちゃうんですか」

升野「何?」
小泉「何なの?言っちゃダメなの?」
升野「じゃ、加藤さんは何なんですか?」
江渡「ま、加藤さんは怖いですけどー」
加藤「何、怖いって」
江渡「でもー、やっぱ一番怖いのは・・・小泉さんなんですよ」
升野「だ、小泉さん何なんですか?」
江渡「それは、私は言いたかったんですよ、何で升野さん・・・」
升野「そんなの知らないもん!知らないもん、だって~」

アイドリング18
升野「小泉さんは何なんですか?じゃあ」
江渡「え、小泉さんは、なんか、あたしがやめてって言ってもスゴイ、なんか、
   皆さん猛獣だから、追いかけてきたら食べちゃうと思うんですけど、あの、
   小泉さんは、地獄の底までついて来そうな感じがするんですよね」
升野「言われてますよ小泉さん」

アイドリング19
「地獄の底まではついてかないよー」

アイドリング20
これ、どこまでガチなんだかよくわかんないですけど、なぜか謝ってる江渡ちゃんw

アイドリング21
で、名探偵ズミさんですけども、江渡ちゃんとの抗争は続くw

小泉「ね、あたしあの、なんだっけあの、チャーロック・ホールズ?」
升野「いろんな物が混ざってますねー、ガーリックトーストみたいな(聞き取れない)」
小泉「あるじゃないですか、そういう名探偵」
升野「シャーロック・ホームズですね」
小泉「チャイ・ホームズ、で、マネしたくて、そのチャーロック・ホームズには、あの、
   あの何ですか、助手がいるんですよ」
升野「はいはい、ワトソン君」
小泉「このメンバーの中でね、助手をね、決めたいなーと思って」
升野「おー、誰ですか?」

アイドリング22
小泉「あたしのジョシって言ったら、やっぱ江渡ちゃんなんですよ」
江渡「おーっ、ありがとうございます」
小泉「例えば、あのサラダ食べたいなと思った時に、ローソンに江渡ちゃんに買いに
   行かせる、とか」
遠藤「パシリだね」
加藤「いい助手だね」
小泉「そう、であと買ってきてもらったんだけど、ドレッスィング(ドッスィング?)
   が足りないから、ドレッシングが無いからもう1回行かせる、とかー、
   そういう助手的な感じ?」
升野「なるほどね、いい働きしてくれそうですよね、年下だし、どうですか江渡ちゃんは」

アイドリング23
江渡「付き人じゃないですか、それ」
升野「うぇ?助手ですもんね」
小泉「助手で、お願いしたいんですけどダメですか?」
江渡「やですよー」
升野「やなんですか?」
江渡「はい」
小泉「お願いしますよ、助手が必要なんですよ」

で、森本さんが強引に告知逝っちゃったんですけど、江渡ちゃん「わかりました」とか了承しちゃってましたねw

アイドリング24
「今日グタグタになってスイマセンでし」江渡ちゃんのコメント途中でCS終了w

アイドリング25
一応、ショーパンも。

アイドリング26
ホットファンタジーナビは3号と5号でした。

マコ
本日の1曲はギャルの『マグネット・ジョーに気をつけろ』で。
この曲なにげに阿久&馬飼野コンビの作品だったりもするんですよねw
サウンド的には黒くてカッコイイですけど。そんな感じで、以上です編集長!

スクール☆スターウォーズ

 2007-12-19
マコ
はい、本日も時間ないですけどテキトーに更新みたいな。

℃
で、昨日はフラゲ日だったんで℃のDVD買いました。
ま、年内に見れたらいいねって感じでw

ポシキャナ
で、こんなのも売ってたんで買っちゃいましたけどもw
だってキャナァーリ倶楽部に飢えてるしw
ま、この前、東映BOXを大きな金でもてなしたんでヨドバシのポイント貯まってたんですけども。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、MCコンビネーション失敗みたいなw

アイドリング02
で、今回スタッフ飲み最終決戦だし、どーでもいいかなってw
気になる人はオンデマで見てくださいって感じで、とりあえず時間ないからこの辺で。

アイドリング03
はい、こっから追加です。

アイドリング04
升野リベンジのよくわからないVTRw

アイドリング05
で、最終決戦なのにメンツがショボイですねw
前チャンピオンの野猿が出てないし。

アイドリング06
ズミさん「佐久間さんねー、いっつも同じ服ですよねー」とか言っててワロタw
「いつも同じ服だから負けるんですよー」とご立腹だしwww

アイドリング07
「なんだよ、食べ物は大丈夫なんだよ、なんでだよー、飲み物ダメなんだー」と横田川さんに文句タレる横山さんキャワw
あんなに食い物はガツガツ食うのにドスコイw
「そうだよー、あんないっぱい食べて、あたしなんてニシキヘビの唐揚げ食べ(聞き取り不能)も~~~」とか、そういえば黙々とニシキヘビ食ってましたね横山さんw

アイドリング08
で、升野リバースですけど「誰かが背中押したからピュッって」とかw
つか、すでに前のロケVTRで5㍑ぐらい水飲まされたとかw

アイドリング09
ファン様は横山さんが1位。
テーマは『誕生日プレゼントにビックリ!それは一体何?』

アイドリング10
江渡ちゃん、「赤ブチデコプリン」とか「赤ウインナー」とか「キン肉マン」とか、いっぱいあだ名あんじゃんって感じでw
谷澤さん「ウナギイヌ」とかドイヒーw
で、升野がテキトーに「デコマリア」と命名してやりますが、江渡ちゃんは気に入らないみたいで。
「マリア」と呼ばれるのがイヤらしい・・・って、そっちかw
もっと可愛く「プチデコマリア」も気に入らないってんで「プティデコマリア」にしたら「あ、じゃ、それにしましょうか」みたいなw

アイドリング11
マリリン・モンロー・ノー・リターンw

アイドリング12
で、ショーパンに出るってんでチェキしたらスタジオ来ないのかYO!

アイドリング13
で、ホットファンタジーナビとか。これ初回見逃しましたけども。
2日目はズミさんと江渡ちゃんの乳首コンビがw

アイドリング14
で、カレー食って、カレージョと撮影して、晴れ着のコラ画像作ってましたw

アイドリング15
江渡バット炸裂!
これマジで痛いだろって感じでしたけどもw

アイドリング16
まいぷる谷間がw

ウルトラファイト01
あ、今さらですけど大怪獣バトルとか。
いきなりネロンガvsグドンですYO!

ウルトラファイト02
つか、グドン激弱なんですけどもw

ウルトラファイト03
ゴモラのヤシの実割り炸裂w

ゲキレンジャー
これも今さらですけど、ゲキレッドの父が大場健二ですYO!
ギャバンの父が千葉ちゃんだったの思い出しますねw

全日01
で、こっちも今さらですけど、今月のプロレスクラシック。
超ミラクルパワーコンビvsマスカラス・ブラザーズという夢の対決が実現みたいな。
なんかマスカラスのオーバーマスクが読者の考えた超人レベルw

タザハマ
で、キン肉マンでもお馴染みの田鶴浜弘さんの解説が素晴らしかったのでテキストにしてみました(これで時間かかったw)

田鶴「あのね、これは映画のスターウォーズ、アレを私は思い出しますよ」
倉持「はい」
田鶴「両方の体重差がね、えー70、70あるますねー」
倉持「ええ」
田鶴「ですから、まー編隊飛行、なんてな華やかな事やってもらいたいな。
   えー空軍と地上軍の対決、え、地上軍でもこれはエアフォースと、
   ネイビーじゃなくて、このぐらいの馬力になると、あー・・ネイビーですね」
倉持「はい」
田鶴「アーミーじゃないやー、軍艦並だーこれはフッハハハ」
倉持「今、ドス・カラスが先に登場してまいりました。
   軽々と抱え上げられてしまいます、全く勝負になりません。
   今、タザハマさんにも発言がありましたが、パワーの差をちょっと比べて
   みますと、トータルウェイトでいきますと、S・ハンセン、B・ブロディ
   チームは370㌔、マスカラス・ブラザース210㌔その差160㌔の大きな壁で
   あります。
   この差はもう如何ともしがたいですね~」
田鶴「だから、これは空軍と海軍、ネイビーですよねー。
   アーミーじゃないや、ネイビーだ」
倉持「という為には、空軍のこのマスカラス・ブラザーズはもう、飛んで飛んで
   飛びまくらなければなりませんねー」
田鶴「スターウォーズですよ、映画のね」

全日02
試合の方はアバランシュホールドでブロディがドス・カラスからピンでしたけども、試合後の倉持アナとタザハマさんのやり取り。

倉持「パワーの差は歴然としています、9分49秒S・ハンセン、B・ブロディチーム
   圧勝であります。
   ミル・マスカラス、ドス・カラスも、やや、まー見せ場を作って、博多の
   お客様も非情にスリリングな試合を堪能したかと思いますけれども、しかし
   如何せん体が違いましたね」
田鶴「スターウォーズは出来ませんでしたよ、ダメでしたね」

タザハマさんがスターウォーズを本当に観たのかが気になりますw

全日03
最終戦の超獣コンビvs鶴龍コンビですけど、このフィニッシュシーンはゴイスーでしたわ。
他にOAされた試合は、鶴龍vsウインダム&フラー、カブキvsウインダム、馬場&ドリーvs超獣、馬場&ドリーvs虎馬でした。

本日の1曲はピンクレディーの『ピンク・タイフーン(In The Navy)』で。
やりたくなったらやっちゃいなって感じで、以上です編集長!

How many いい顔

 2007-12-19
マーズ
はい、生きてますよ~。
アレですよ、更新しませんでしたけどオレのせいじゃないから。
朝更新作業してたんですから、今日は珍しく時間内に更新できるかな~みたいな。

FUCK.jpg
で、『記事を保存』ボタン押したらコレですYO!
書いた文章全部パーですYO!
や、自分は用心深いんです、普段はこういう時のために更新前にコピペしてメモに貼っとくんですけど、それが今回たまたま忘れてたらコレですよw
ま、そんな感じで本日もテキトー更新だから。FC2氏ねマジで。

アイドリング01
で、アイドリングですw

アイドリング02
谷澤さんの冬休みの予定は、免許を取りに行きたいそうです(何の?)

アイドリング03
そんな感じでCM逝ったw

アイドリング04
で、忘れた頃に顔ジェスチャングみたいな。

アイドリング05
とりあえず前列チームですけど、さすが名古屋は本場ですね~みたいなw

アイドリング06
『もつ鍋』知らないズミさんw
「ある地方で、このまんま」で『なまはげ』正解w
『おしくらまんじゅう』は加藤さんが正解w
正解数は18でした。

アイドリング07
で、後列チームですけど、『除夜の鐘』が読めないフォンチーw

アイドリング08
さすが谷澤さんクリッティ高いなみたいなw

アイドリング09
で、顔ジェスチャングといえば、やっぱり斉藤さんですよねwww
正解数17で前列チーム優勝でした。

アイドリング10
で、谷澤さんのアレな顔をピックアップwww
「浦安鉄筋家族に出てくる・・・」とか升野がドイヒーなこと言ってましたがw

アイドリング11
この顔でコーナー終了w

アイドリング12
で、ファン様ですけど。

アイドリング13
テーマ発表でモニターに谷澤さんがwww
アイドリング14
しかも谷澤さん1位だったりとかwww
「ま、今日の放送で減るでしょうね~」と升野w
テーマは『私の愛読書』

アイドリング15
で、まいぷるさんの話だと、生命エネルギーが球体の形をしていて、太く生きると縦が短くなって寿命が減ってしまう事に気付いたそうです。
なんだかよくわかりませんw

アイドリング16
「IKKOさんみたいな女性になりたいな~と思って」と横山さんw
女じゃねーよって感じですけど、「どんだけ~だよ」と絡む谷澤さんに升野が「酔っ払いか」とw

アイドリング17
「ファンネーム『恋るみ瑠美』さんからいただきました、ダジャレになってますよ」とズミさんwww

アイドリング18
谷澤さん恒例の漢字間違いw
自信が無い部分は細く書いてるwww

アイドリング19
フリップ裏w
これでオッケー出たらしです。つか、乱?

アイドリング20
ミラっちょの猿人ウォーキングw

アイドリング21
シメは谷澤さんのあの顔で「どんだけ~」でwww

アイドリング22
371でやってた外岡ちゃんの写真集イベントも逝っときますか。

マコ
本日の1曲は古井戸の『ポスターカラー』で。
そんな感じで、以上です編集長!

メガネは1グループ1名様まで

 2007-12-17
さんま
なんか更新する気しね~5月病かも。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

真野しずく
あ、真野しずくちゃんの写真集買っちゃいましたよ。
や、買っちゃいましたじゃねえ、買わせていただきやしたw
もう速攻で家帰ってシコりたい心境でしたYO!
つか、表紙がデンジャーですけど、売ってるモンだからたぶん大丈夫w

アイドリング01
で、金曜のアイドリングですけど、升野かわいいよ升野www

アイドリング02
で、なんかTシャツ着てますけど、イベントで売るヤツですね。
これ更新した頃にはとっくに終わってますけどもw

アイドリング03
その他のグッズとかw

アイドリング04
で、次の日に行われるイベントの話題ですけど。
升野が「どうですか?準備はバッチリですか谷澤さん」と振りますが「はい!バッチリですよもう、新しいおべべも着て」とか言っててワロタw

アイドリング05
で、忘れた頃に都市伝説。

アイドリング06
で、こんな感じでした、詳しい内容はオンデマンドでw

アイドリング07
オチはミラっちょでしたけど、普段はボーッとしてるんですかね、「これは本当過ぎてショックだよ~」とかw

アイドリング08
細く見えるようにコルセットしてるw

アイドリング09
身振り手振りがおかしいw

アイドリング10
で、ミラっちょのライブに向けての一言「みんな来てね」をかわいい顔?でシメw

アイドリング11
日記の方は、まいぷるがナレーション担当みたいな。

藤吉
で、藤吉さんのツーケーも貼っときますかw

新Aiai01
で、数ヶ月放置しまくった新Aiaiですけどもw
とりあえずおっきゃん推し。

新Aiai02
おがまなは何故かメガネレスでしたねw

新Aiai03
豪華出演アーティストのみなさん・・・って、どーでもいいですねw
ハレパンさんのメガネ担当の人は卒業しちゃったらしいですね。

新Aiai04
で、ポッシボーですけどパイオツ編集でw
気が付けばロビンちゃんがボインちゃんにw

新Aiai05
で、ついにキャナァーリ倶楽部がMC卒業!
まっちゃんの「ちょっと何泣いてんのーみんなー大丈夫?」ワロタw

新Aiai06
で、次回からの新MCがGTT倶楽部&ピーチですけど。誰?

新Aiai07
キャナァーリの曲は2曲だけOAでした。
この曲おっきゃん干されてるんで、おがまな推しでw

新Aiai08
バカっぽいVTRでの卒業コメメントw

新Aiai09
で、GTT倶楽部&ピーチですけど、岸部シローがいるなw
なんでもメガネにすりゃいいってもんじゃないYO!
なんかこの番組これで終了みたいですね、残り2回は総集編でした。

新Aiai10
やっぱ、おがまなクリッティ高えなって感じで。

マコ
これもかなり酷いなwww
本日の1曲はキャナァーリ倶楽部の『青春万歳!』で。PVはアレだけど名曲w
そんな感じで、以上です編集長!

しげってる

 2007-12-14
マコ
はい、本日もテキトーに更新。つか、時間ねえw

さゆ01
で、昨日フラゲった道重さんの写真集ですけど、購乳してよかったデスw
これDVDの尺長いですね、20分以上あったかと。
今日はこれのキャプがタイヘンでした、300枚以上キャプったかと。
前作は120枚ぐらいでしたけど。

さゆ02
とりあえず山梨編みたいな。

さゆ03
沖縄編。いいぷよぷよ感ですねw

さゆ04
で、なんかバレエみたいにマワッてたんですけど、この人バレエやってたっけ?とか思ったら、リボンの騎士でやってましたねw
こんな所で役に立ってよかったねみたいな。

さゆ05
裸に見える画像でシメときやしょうかねw
や、マジで時間ねーんで、この辺で。

℃
で、こっから追加ですけど、℃が表紙だってんでチャンピオンとか久しぶりんこに買いました。
もうすでに話題としては古いですねw

ボム01
あと、スゲー今さらですけどボム買いましたわ。
この雑誌もかなり久々に買ったような気がします。
で、秋山奈々ちゃんは鬼の修行を再開したんでしょうか?
つか痩せちゃったな~って感じで、走ってもあんま揺れないパイオツが悲しかったです。

ボム02
で、麻亜里も載ってましたね。ついに水着解禁ですYO!
つか、スゲー久々に動いてんの見た気がするw

ボム03
すでに懐かしいなって感じのリズティックリボンw
側転も披露してましたですね。

ボム04
で、ファーストDVDって『いざない』は黒歴史かよってw
確かにそんな内容でしたけども。

ゴルゴ13
これも今さらですけどゴルゴの新刊出てんのねって感じで買ったり。
これあんま面白くなかったですわ。
ソープの待合室に置いてあったら読めばいいよみたいな感じでw

アイドリング01
で、今さらですけど木曜のアイドリング。
森本さんがカイデーな方がお似合いな気がする不思議w

アイドリング02
エロフォンチー。

アイドリング03
巨大化www

アイドリング04
で、イーソーなんでスルーの方向でw
またしてもピラミッドからの刺客が来てましたけども。
あと、新キャラというか善貴Dの代打のメガネイーソーとか。

アイドリング05
で、エース谷澤さんw

アイドリング06
ミラっちょw

アイドリング07
まいぷる優勝ってレアですかね、そんな感じで。

アイドリング08
ファン様の応募総数がついに3,000突破しました。1位は横山さんで。
テーマは『プロレス参戦決定!メンバーのリングネームは?』

アイドリング09
ミラっちょネタ3連発とかw

アイドリング10
ミラっちょのブーツが汚いw

アイドリング11
一応、アジャの本名のエリカに引っ掛けてるとか。ま、そんな感じで。

だるま二郎
本日の1曲はBerryz工房の『我ら!Berryz仮面』で。名曲w
そんな感じで、以上です編集長!

この世に完璧なものがただひとつだけある それは正義超人の友情だ

 2007-12-13
マコ
はい、本日も途中でトンズラしますがテキトーに更新みたいな。

℃01
とりあえず昨日の日本有線大賞の℃。有線音楽賞受賞みたいな。

℃02
Wao!そのままもういっちょ!ま、そんな感じで。

冠01
冠二郎が大賞じゃないなんて、おかしいですよカテジナさん!

冠02
いい顔してますねwww

アイドリング01
なんじゃこりゃって感じでアイドリングw
で、自己紹介ネタですが、谷澤さんの冬に食べたくなる物は香辛料だそうですw

アイドリング02
で、ずいぶん久しぶりんこな感じの高級食材お取り寄せング。
一応、知らない人に簡単に説明すると『どっちの料理ショー』ですw
ただ、選んだ食材が全員一致しちゃうと生意気だから没収みたいな。

アイドリング03
で、とりあえず超高級松葉ガニの「カニしゃぶ」(1杯3万5千円)
升野いい顔してますね、おもわずbokki!食った感想「しーおい」。

で、ダメだ時間ねーんで、とりあえずこの辺で。

アイドリング04
で、こっから追加ですみたいな。
もう1つが下関産最高級天然トラフグ刺し(1人前8,400円)ですけど、斉藤さん取り過ぎwww

アイドリング05
「私よく似てるって方にしますね」と谷澤さん。
升野が「ヒント与えすぎ!」と注意しますが、「どーゆー意味ですか、それ!」と谷澤さん。
自分はフグにもカニにも似てるような気がするwww

アイドリング06
で、谷澤さんと遠藤さん以外はカニを選択。
フグ刺しの方は恒例ですけど横田川さんが美味しくいただきましたw

アイドリング07
みなさんの大好きなアレですw

アイドリング08
で、加藤さんがカメラに向かって「し~おい」とアピールですが、「空気おいしいし」と谷澤さん。
これはさすがに見てて哀しくなってきましたw

アイドリング09
つか、横山さんの「5万円位するソーメンみたいです」という例えがなんだかよくわかりませんwww

アイドリング10
2回戦はスイーツ(笑)ですけどもw
これもうチョコレートフォンデュ圧倒的でしょ。
だって滝みたいにチョコがドバドバ流れてんですよw
もしかして全員食えないんじゃね?みたいな感じだったんですけども。

アイドリング11
空気読めないのが1名いましたねハブラッチョw

アイドリング12
今でも、こういう事やる人いるんですねw

アイドリング13
横山さん口にチョコ付けてたりとか。子供かw

アイドリング14
3回戦はお約束のゲテモノですけど、もう一方はイベリコ豚しゃぶ。
全員が豚シャブ選べば食べられない、誰かが犠牲になれば食べられる、アイドリングの友情パワーが試される時w

アイドリング15
で、大人チーム譲らねえwww外岡ちゃん裏切ったwww
谷澤さん、この時すでに泣きそうですね。

アイドリング16
「自分に正直に生きなくちゃ」と外岡ちゃんwww

アイドリング17
で、友情を取ってニシキヘビ食わされるハメになったアイドル超人の皆さんですけど「超おいしい」と横山さんw

アイドリング18
キレぎみの江渡ちゃんも「超おいしい」、谷澤さんは停止状態、フォンチーは食ってるフリ疑惑浮上w

アイドリング19
谷澤さん泣いちゃったwww
「みんな大好きなんだよ」でシメでしたけど、裏切られたのが相当堪えたんでしょうか。
なんだか後味の悪い終わり方でしたね、3日連続でw

プレミアの巣窟01
あと、プレミアの巣窟に出てたんでチェキ。
なぜこの5人だったかは謎。
ズミさんは「番組では、いつも知的キャラで頑張ってます」と自己紹介してましたw

プレミアの巣窟02
で、ホットファンタジーのお勧めポイントをイラストで紹介みたいな感じでしたけど、ズミさん激ヤバwww
MCのキャイーン天野に「これは心理学の先生に見せない方(見せた方が?)がいいよ」とか言われてました。見破られたwww
つか、「23マ○コのイルミネーション」って言ってましたズミさんw

プレミアの巣窟03
天野の「みんなが尊敬してる人は誰?」の問いにズミさんが「もちろん野々村真さんです」でシメw

道重さゆみ
あ、道重写真集フラゲしてきたんで、次回の更新で付録DVDのキャプできたらやりますねみたいな。
本日の1曲はThe BeatlesのLet it beで。
そんな感じで、以上です編集長!

労務者

 2007-12-12
マコ
はい、本日もテキトーに更新。
今日は確実に時間内で終わらないですけどカンベンみたいなw

アイドリング01
で、アイドリングですけど、息が合ってるMC2人w

鬼瓦
で、自己紹介のテーマが『冬の防寒グッズ』だったんですけど、やっぱ防寒グッズといえばドカジャンですよねーw

アイドリング02
なにこのシンクロ率w

アイドリング03
で、今回もシミュレーショングでしたね。しかも、おしりかじった虫w
こりゃダメかなーとか思ったんですけど、意外と面白かったり。

アイドリング04
今回からルール変更って事で漢字で答える問題もあったりして難易度アップ。
お約束ですけど「小泉さん大丈夫ですか?今回難易度上がってますけども」と巨匠に振りますが「漢字の方は、大丈夫です」と巨匠w

アイドリング05
ダブルえりかのツープラトン技で放送禁止キタ!
ま、誰も触れませんでしたがw

アイドリング06
あ、今回も斉藤アナのケツバットで。谷澤さん怖いですw

アイドリング07
エロフォンチー。

アイドリング08
で、マジで漢字に強いのか、ズミさん残ってたりもしますが、外野から「瑠美ちゃん、おかしいよ!」との声がw
「じゃ、やってみなさいよ!」とズミさんwww

アイドリング09
フォンチーも残ってたりして「フォンチーやらせ疑惑」が浮上w
不正行為が無いか谷澤さんが監視www

アイドリング10
花まんかいwww

アイドリング11
ズミさんのが最高に痛そうな感じでしたね、脂肪分少ないし。ズミダンス出たw
で、時間なくなったんで、この辺でドロンしますw

アイドリング12
で、こっから追加ですけど、まいぷるケツバット。この後で予想外の展開ですよ。

アイドリング13
まいぷる泣いちゃったwww
あの升野卒業ドッキリの時も泣いてなかったまいぷるがw
「なんだろうこの、ツチノコを見つけた感じ」と升野w

アイドリング14
クイズ文鳥以上に気まずい感じの斉藤さんw

アイドリング15
で、ミラっちょが不正行為の現場を押さえられたんですけどもw
加藤さんの見て慌てて書き直したんですかね、よく状況がわからんかったですが。
ひらがなで回答するトコを漢字書いちゃってたとか。

アイドリング16
で、書き直す前の答え書けって事になるんですけど、さっき書いてたのと違う答えを書く(加藤さんが確認)
「こんな、あからさまな不正初めて見たよ」と升野www

アイドリング17
加藤さんテープ貼ってますねw

アイドリング18
ミラっちょには助走付きケツバットw

アイドリング19
横山さん初のケツバット。よく考えたら、まいぷるも初だったんですね。
で、「斉藤さんジムでも行ってるんですか」横山さんw

アイドリング20
優勝の外岡ちゃんですがアホみたいな顔してましたw

アイドリング21
かなり久しぶりングなファン様ですけど応募総数ゴイスー。1位は谷澤さん。
テーマは『アイドルを忘れてしまう瞬間』

アイドリング22
「スベッちゃえばいいのに」とか思ってる黒光りフォンチーw

アイドリング23
で、外岡ちゃんは升野考案のあのポーズ。
唯一、自由になれる瞬間とか。
「この手は、自由の翼ですから」って「自由」流行ってんのか?w

アイドリング24
で、ズミさんのイス強奪w
ドカッと置いて一言「え?カメラ正面ないじゃん」

アイドリング25
「どーもー!こーゆーものでーす!」

アイドリング26
まいぷるの「お家に帰りたいです」でシメw

ホットファンタジー01
で、ホットファンタジーのCM。

ホットファンタジー02
で、なんか岩尾の彼女探しの番組に出てましたね。
カップル成立したらスノセレ披露とか。

ホットファンタジー03
あ、イルミネーションがキレイね。
こんな夜景1人で見たら死にたくなるなw

大怪獣バトル01
で、今さらですけど大怪獣バトル。
ウルトラQ知らない児童は置いてきぼりのリトラvsマンモスフラワーw

大怪獣バトル02
テレスドンまだ生きてたのねw
ティガの怪獣イラネってな感じでゴモラのドロップキック炸裂w

ゾネ
本日の1曲はザ・タイマーズの『ロックン仁義』で。
懐かしい。90年代のこの国のヒット曲は全てFUCKですw
そんな感じで、以上です編集長!

あ、続編じゃないです。

 2007-12-11
マコ
本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、今週はオリジナル曲『恋ゴコロ』でした。なんかビミョ~ですかw
慣れりゃなんとかなるんでしょうかね。

アイドリング02
で、MC2人が振り付けのマネw
なにこのシンクロ率www

アイドリング03
自己紹介のテーマが『今日から流れるオリジナル曲『恋ゴコロ』聴いて欲しいポイントは?』でしたけど、谷澤さんが「聴いて欲しいポイントは『キミがスキ』の続編です」とか。
「違う?違うの?」って違うみたいですwww

アイドリング04
で、息ピッタリな感じでCMへw

アイドリング05
で、またシミュレーショングかよって感じですけど、今回は『ガチンコ!キャットファイト!!!』
幅15㌢の1本橋を渡ってミルクを制限時間内に運んでくるゲーム。1人クリアで10ポイント。
障害物って事でネコ避けのペットボトルが置いてあったり、たけし城みたいにバレーボールマシンでボールが飛んでくるw
前後列のチーム対抗(後列には升野が参戦)で、勝ったチームにはフジ社食の5,000円券贈呈みたいな。

アイドリング06
とりあえず前列チーム。
先発のミラっちょはあっさりクリア。
2番手の江渡ちゃんはスタート地点で停止状態が続くw
45秒が過ぎた時点でボール発射!これが顔面にヒット!

アイドリング07
江渡ちゃんメガネ投げ捨てる(メガネラッガー?)
で、時間切れでしたけど「目が見えなくて降りれないよ」がキャワでしたw
「江渡ちゃん、顔に当てたのヨコヨコだよ!」と升野www

アイドリング08
スナイパー横山www

アイドリング09
まいぷる狙撃したのもスナイパー横山らしいw

アイドリング10
加藤さん「溝落ち入れんなよ、オイ!」ってキレてましたけどもw
犯人はフォンチーだったみたいです。
ミルク狙撃された後、もう1回やり直してクリア。

アイドリング11
で、スタート地点での小泉さんの奇行の数々w
・ペットボトルを除去
・橋の寸法を測る
・手袋を外す
・「うるさい!」とか「うるせーんだよ!」と喚き散らす(自分がうるさい)

アイドリング12
後列チームは外岡ちゃんと横山さんが余裕でクリア。
で、フォンチーですけど、ミルクぶん投げて味方チームにbukkakewww

アイドリング13
谷澤さん悪い人の顔になってるw
で、投げキッスするくらいの余裕で谷澤さんクリアで両チーム同点。
残るは助っ人の升野なんですけども。

あ、時間無くなったんで、とりあえずここまでみたいな。

アイドリング14
で、こっから追加ですけど、升野はヘルメット支給されず。
とりあえずミラっちょが威嚇射撃w
で、集中砲火がハンパじゃなかったですね。ほとんどリンチ。

アイドリング15
後頭部にヒット!これマジで危ないっすよ。

アイドリング16
で、升野脱落ですけど「何か岩的なモノやんなかった?」とかw

アイドリング17
「テキトーにシメて」ってカンペが出ますけど、完全に放心状態の升野。
「あのこれホントにあの岩的なモノをぶつけられました今日」でシメ。
や、これマジで危ないですよね、ヘルメットはして欲しかったです。

ショーケン
本日の1曲はヒデ夕樹の『誓いのバラード』で。
スパイダーマンのED曲ですけど。名曲。
そんな感じで、以上です編集長!

ミュータントズミ

 2007-12-10
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。
で、今さらですけど、12月7日にあのDVDが発売されましたね。

特撮01
東映特撮ヒーロー THE MOVIE BOXwww
ロボコンがこれでもかって位に自己主張してますねw
定価が31,500円ってクソ高いですよ、いつもの事だけど東映。
あの東映まんがまつりの映画が32作収録みたいな。
ま、初DVD化の作品もあるんで買いましたよ。

特撮02
特典でメガネ付いてたりとかw
イナズマンの劇場版はDVDに収録されてなかったんですよね。
自分はLD持ってるんでアレですけど。

特撮03
「さあ大変だ!メガネをかけて一緒に戦おう!」

特撮04
で、これ立体に見えますかね?
とにかく目がチカチカしただけなんですけども。
皆さんも目にセロハン貼って一緒に戦ってみてくださいw

特撮05
ガイゼル総統は3D化しなくても迫力ありますねw

特撮06
斉藤浩子には、かなりハァハァしましたw

特撮07
ワロタw

やざパイ
当然やざパイのも購乳しましたよ。
こっちは立体メガネ使わなくてもパイオツが飛び出しますねw
ま、さすがに谷澤さんはね、そういう目で見てないというか、彼女のキャラクターが好きというか、笑顔に癒されるというかね、とにかくガマンできなくて3回しましたねw

アイドリング01
で、金曜のアイドリング逝っときましょうかね。

アイドリング02
で、またシミュレーショングとかやってました。
前回大好評だったんですかね、今回もスルーの方向でw
気になる方はオンデマ見てくださいwww

アイドリング03
で、罰ゲームは中村アナのケツバットっていう。

アイドリング04
ミラっちょがいきなりアウトみたいなw
加藤さんに責められ、升野には「いい加減にしろよ、お前」と殴られるw

アイドリング05
エロフォンチーw

アイドリング06
谷澤さんが考えてる時の表情がキャワでしたけども。

アイドリング07
やざパイ。

アイドリング08
「あたし記憶力も、超能力もあります」とか言ってるズミさんw
記憶力は無いけど、確かに超能力はあるかもw

アイドリング09
で、先攻だったんで文字数多いワードを言った方が有利ですが、「いえ」とか2文字のズミさんw

アイドリング10
追い詰められた表情の外岡ちゃんもキャワでしたが。

アイドリング11
や、ここまで追い込んだのは超能力かもですw

アイドリング12
まいぷるは余ったんで、スタッフの中から森さん指名。
途中でオンデマ突入w

アイドリング13
日記のナレーションはズミさんでした。
なんだか賢そうに見える不思議www

アイドリング14
マスターズリーグの模様もチョロッとだけ。
なんかガラガラっぷりが川崎球場を思い出しますねw

アイドリング15
で、何かの番組録画したら入ってたホットファンタジーのCMとか。
これ江渡ちゃんと谷澤さんが推されてたんですけど、他のバージョンもあるんですかね?

藤吉
で、藤吉さんも逝っときますかw
スゲー揺れてましたねパイオツw

レイラ
あと、奥浜レイラとか。

キャナァーリ倶楽部
さて、新Aiaiのキャプは放置しっぱなしなんですけど、いつやりましょうかねw
完全に時期を逸してる感じがしないでもないんですが。ま、ヒマあれば。

で、本日の1曲は12月8日はジョン・レノンの命日でしたねって事でJohn LennonのMotherで。
この映像はビミョ~ですけど、曲は聴いてて泣けてきますね。
そんな感じで、以上です編集長!

もりかに合戦

 2007-12-07
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

アイド01
で、アイドリングはガンバリングでございやした。
今回は反復横跳びに挑戦みたいな。優勝者にはカニ贈呈。

アイド02
「あれ、また洗える」と加藤さんw
また、升野ん家でカニ洗おうぜーみたいな感じになりますが、升野は「巻いてるから先行くね」とスルーw
で、「小泉さん大丈夫ですよね瞬敏性」と巨匠に振りますが。

アイド03
「瞬敏性なら、一番あたしが得意だと思います」と豪語w
「ちなみに、瞬敏性ってどういう物なんですか?」と聞いてみると「瞬敏性はあのー・・しゅーん・・瞬間の・・ガラスの・・・」とにかく瞬敏性とはガラスの事だそうですw

アイド04
で、トップバッターのまいぷるさんが台に乗ると何か違和感。

アイド05
中からスタッフ出てきたwww
一瞬なんか体育館に遺体並べてんの連想しちゃってキモかったですけどもw
で、森D・門澤P・澤村ADの3人ですけど、これでスタッフ三部作完結らしいっすよ。
つか、スタッフ飲みは予告しちゃったけど、やんないの?や、やんなくていいけどw
澤村さんは前回の3ℓの水がまだ残ってる模様w

アイド06
で、これが「ゴメンやっぱ地味だね」ってカンペ出ちゃう位に地味なんですけどもw

アイド07
しかし、ミラっちょがやらかしてくれましたw
コケて門澤さんのフトモモにニーが入って、森さんにクラッシュみたいな感じでしょうか。

アイド08
つか、おもいっきり森さんの性器触っちゃってんですけどwww

アイド09
「さわってしまいました・・・」

アイド10
あ、皆さんドンビキですねwww
「あのー、この右のラインの森さんの何ですか、このまんざらでもない顔」と升野w

アイド11
谷澤さんはキモイ発言w
「森さんの全身がキモかった」との事。全身かよw

アイド12
横山さんは、さすが足長いなって感じで42回でトップ。

アイド13
FREEなズミさんはフツーに飛び越えちゃってますね。
すでに違う競技みたいなwww

アイド14
この後、加藤さんも42回跳んで横山さんとサドンデス。
こっから踏んだら5ポイントにルール変更みたいなw
「踏む場所によって得点も変わってきます」とかwww
プロデューサーは10点だそうです。

アイド15
で、横山さんですけどPを3回、Dを1回踏んで70点獲得w

アイド16
で、加藤さんの競技前に「澤村さんの水が出たら50点」と新ルール追加www

アイド17
で、加藤さん腹踏みまくりングwwwドイヒーwww
で、1回だけPを踏んだw

アイド18
197点って事で加藤さん優勝!
賞品のカニGETですけど、このカニが生きててパニックにwww

アイド19
で、森さんに置いちゃったんですけど、中村アナが告知読んでるスキに升野が股間にカニ移動www

アイド20
こういう時にドンビキしてるズミさんって何なんでしょうかw

西田健
本日の1曲はThe WhoのWon't Get Fooled Againで。
あ、もう時間ないんで以上です編集長!

中学3年生

 2007-12-06
20071206093323.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20071206093403.jpg
で、FNS歌謡祭ですけども、ベリちゃんはバックダンサー扱いかよって!
バックダンサーの方が人気があるなんて、おかしいですよカテジナさん!

20071206093705.jpg
安倍さんとか出てましたけど、思い出しますね謝罪w

20071206093409.jpg
キャプワキw

20071206093352.jpg
まーさ!
で、アイドリングいたらしいですけど、早送りバリバリでチェキしたんでわからなかったw

20071206093415.jpg
で、アイドリングですけど、升野「ボンビラス星に連れてってくれるわー」がスベったw
中村アナは久しぶりですね、かなり。
自己紹介のテーマが『好きなウィンターソング』でしたけど、フォンチーと横山さんはBoAの曲って事で意気投合してたんでしょうかw

20071206093422.jpg
で、予告通りにスタッフ飲み第2弾。
イーソーと並ぶ人気コーナーですねwww
なんか大道具の大原さんは野猿の人らしいですよ。

20071206093428.jpg
フォンチーは善貴選んでやれよみたいなw
なんか12月18日にもやるみたいですよ。以上です。
どうしても結果が気になるという人はオンデマンドでw

20071206093433.jpg
「や、アレでコーナーになるんですねー」と中村アナw
今日の更新酷いですね、後で放送7回目のを追加しますみたいな感じで。

20071206093443.jpg
はい、こっから追加。アイドリング放送7回目。

20071206093451.jpg
マニアイドルはギターの弾き方。とりあえずカッコからみたいな?
上段:アンガス・ヤング(AC/DC)
中段:チャック・ベリー
下段:ピート・タウンゼント(The Who)

20071206093456.jpg
や、横山さんがキャワだったもんでw

20071206093501.jpg
ガンバリングはブリッジしながら自己アピール。

20071206093508.jpg
あ、ズミさんブリッジできんのねって感じですけどw
記録は8秒。

20071206093515.jpg
まいぷるさんは16秒でした。

20071206093521.jpg
なんかもう死にそうですねw

20071206093527.jpg
ファン様は加藤さんとミラっちょが1位でしたけど、どーせいないしって事で加藤さん消されたw
つか、フォンチー1票www
テーマは『もっと頑張る宣言「私、明日○○します!!」』

20071206093533.jpg
ズミさんはPにアピールw
そういえば、初期の頃はやらしいキャラだったですね。

20071206093539.jpg
全員一緒にフォンフォンチー!

20071206093545.jpg
まだキャラ固まってねーだろって感じですけどw
「フォンチーみたいなキャラになりたいです」との事。
全員一緒にエンエンドー!

20071206093551.jpg
谷澤さんアレなネタでスベッたw

20071206093556.jpg
ミラっちょもスベッたw

20071206093602.jpg
横山さんは「むかつくヤツを殴りに行きます」との事ですが、むかつくヤツとは升野の事w
理由は前回の放送で名前を間違えられたから。
どっちかっていうと、まいぷるの方が被害者って感じでしたけどw
「や、僕は応援してるんですよ、横山さんの事を」とか言ってその場をしのぐ升野w

20071206093608.jpg
「いや、私もホントは、升野さんに応援してもらいたいんです」と外岡ちゃん。
「外岡さん一番応援してますよ」とうっかり言っちゃったもんだから横山さん怒るw

20071206093614.jpg
ロデオは小泉さんでした。

20071206091041.jpg
で、内田裕也とフラワーズのアルバム『チャレンジ!』が紙ジャケで再発されてるってんで買いました。
これ9月に出てたみたいなんで今さらですね、情報疎いから3日ぐらい前に出たの知ったんですけどw
これスゲー貴重盤でCDの分際で万単位のプレミアついてたんですよね。
ずいぶん長いこと再発されなかったんじゃないですかね。

で、ジャケットが全裸ですけど、ボーカルの麻生レミが男子と一緒じゃヤダとかで、別撮りして合成したそうです。出来のいいコラw
あと、ボーナストラックでボツ曲が2曲とシングル3曲が収録されてたりとか。
シングル曲はどーでもいいですけど、ボツ曲がクレイジー・ワールド・オブ・アーサー・ブラウンのカバー『ファイヤー』とドアーズの『ファイブ・トゥ・ワン』w
『ファイヤー』は同時期のGSのスィング・ウエストもカバーしてますね。
スィング・ウエストのボーカルは湯原昌幸でしたけど、これが意外とカッコよかったりw

本日の1曲はCrazy World Of Arthur BrownのFireで。
とっても面白い芸人さんですよねwww
そんな感じで、以上です編集長!

デカエラ

 2007-12-05
20071205094226.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな感じで。

20071205094310.jpg
で、アイドリングですけどカラオケの続き。
「司会のマスモリでーす」クソワロタwww

20071205094316.jpg
で、外岡ちゃんは後藤真希の『手を握って歩きたい』
初めて自分の小遣いで買ったCDだそうです。
ワイルドな感じのが聴きたかったような気もしますが。

20071205094321.jpg
席に戻るときのお約束ですけど、横田川さんにガンたれる外岡ちゃんw

20071205094328.jpg
「加藤さんはね、あのレーザーディスク時代からずっと歌われてるという」って升野ドイヒーw
で、加藤さんの選曲は中ノ森BANDの『Oh My Darlin'』

20071205094332.jpg
何やってんでしょうか谷澤さんはw
つか、江渡ちゃん激ヤバwww

20071205094338.jpg
加藤さんがヤバイ状態の時の森本さんがキャワ。

20071205094344.jpg
初めて3点が出た!
つか、合計点を21点にしたいだけみたいなw

20071205094350.jpg
ズミさんはERIKAの『FREE』
「FREEっていう言葉が好きで、自由って意味じゃないですかー」は、なんだかわからないけど笑ってしまったw
歌い終わった後「小泉さんが一瞬だけ賢そうに見えましたね」と升野w

20071205094355.jpg
つか、怖いですズミさんw

20071205094400.jpg
で、横山さんは「知ってる方が多いんじゃないかな」って事でKiroroの『未来へ』
「今日は夜ご飯を考えて歌いたい」との事www

20071205094406.jpg
で、横山さんは、よく声出てるし、いい声だしで、さすが歌上手いなって感じでしたが、途中でワケがわからなくなって大失態っていうw

20071205094412.jpg
で、横田川さんの事は素通りして行きました、さすがド天然www

20071205094418.jpg
「髪切ったー?」
マスモリクソワロタwww

20071205094423.jpg
で、まいぷるの選曲は木村カエラの『リルラ リルハ』でしたけども。
やっぱ似てますねカエラw
歌い切ったって感じでしたか。

20071205094428.jpg
つか、このアップはやりすぎw

20071205094433.jpg
カチンコだったら審査もガチでやって欲しかったような気もしますけど、オンデマでオチとかあったんですかね?

20071205094439.jpg
で、ミラっちょはコスプレ付きで椎名林檎の『歌舞伎町の女王』ですけどオンデマ逝きw

で、℃ベリの紅白のネタとかもやろうかと思ってたんですけど時間ねーやってな感じで、とりあえず以上です。

20071205234709.jpg
で、こっから追加。今さらですけど、おはスタにベリちゃん。

20071205234723.jpg
あ、ハロモニ@やMJは神編集だったんだなって位に須藤さんの腹肉不足w

20071205234731.jpg
マジで苦情多いんだろうなw

20071205234737.jpg
キャプワキw

20071205234745.jpg
℃ベリ紅白出場オメッて感じですけど、10年ナントカ隊で出るみたいですね。ま、いいかw
で、ズムスパは℃ベリスルーw

20071205234757.jpg
こっちは、めざまし。
で、毎年話題が出ますけど、永ちゃんが紅白出るワケねぇだろwww

20071205235729.jpg
本日の1曲はBerryz工房で『あなたなしでは生きてゆけない』で。
りしゃこのヘッドセットwww
この曲には、フラゲ日が川崎ヨドバシの新装開店前日で閉まってて、恥ずかしいけどタワレコで買ったらポスター貰って死にたくなった思い出がありますw
そんな感じで、以上です編集長!

ブラブラバンバン

 2007-12-04
20071204093118.jpg
これ見たいですスゲーw
特に『ロード』なんて内容保障付きだよなーwww
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

で、前回の更新でスコーンと忘れてたんですけど、もう12月じゃんみたいな感じで毎月恒例のアレ逝きます!

11月のアクセスワードランキング!

1 とんかつ村 1837
2 t 257
3 フォンチー 88
4  とんかつ村 63
5 藤吉久美子 jpg 63
6 まいぷる 57
7 アイドリング パンチラ 51
8 大沢舞子 引退 31
9 ヤザワ少佐 28
10 2ndハウス キャプ 28

はいツマンネw
つか、急上昇じゃないですかヤザワ少佐。

で、こっからがお楽しみのアレなワードw

・ケツ毛バーガー 画像 まだ見える
・とんかつ村 まあり 最強開脚シーン
・小川麻琴 宇宙留学
・メタルダー・美人秘書K・Sに萌え
・安倍なつみ なっち ファン -謝罪 -盗作 -人身事故 -Amazon.co.jp
・宇宙刑事とんかつ大好き
・澤田亜紀 デブ
・連邦のとんかつ
・とんかつ?
・とんかつ詐欺
・とんかつ率
・とんかつ漫画道場
・とんかつビューティー
・とんかつトラウマ
・とんかつチーム
・とんかつスタジオ
・とんかつ じゃないよ かえるだよ
・おはスタでパンチラした小学生
・マニアックなブリーフ映画
・スペイン 大注目 とんかつニュース
・とんかつスキャン

とんかつシリーズ大豊作www
なんかワザとやってんじゃないのかって気もしないでもないですw
で、今月のMVPは『とんかつ じゃないよ かえるだよ』で。
どこのかわいいコックさんだよってwww

20071204094144.jpg
で、アイドリングですけど新曲ktkr!
思ったよりいい感じの曲っすね、作曲はチェキッ娘の楽曲でお馴染みのD・A・Iですけど。

20071204094151.jpg
で、CDは1月23日だそうですけど、もっと早く出せって感じ。

20071204094156.jpg
で、大切なお知らせングですけど。

20071204094203.jpg
12月5日は劇ングのリハだそうですが、FNS歌謡祭に出場決定!

20071204094210.jpg
ただし観客としてw
ま、そんなモンだよなーみたいな感じの皆さん。

20071204094217.jpg
その代わりにここで歌っとけみたいな感じなんでしょうか『カラオケ18番選手権!!!』
優勝すっと平和島のカラオケ屋のチケがもらえるらしいです。
で、審査員がいつもの人達w

20071204094222.jpg
やっぱ歌番組のMCといえばグラサンですよねw

20071204094228.jpg
で、とりあえずフォンチーですけど、カラオケ屋は最高で8時間遊んだ事あるらしいっすよ。
フォンチーの選曲はAIの『Story』
まー、フツーにカラオケでしたねw
特にラストフレーズを歌っちゃダメダメって事もなく。

20071204094233.jpg
で、横田川さんの採点は激辛。何も喋んないしw

20071204094240.jpg
谷澤さんはカラオケ好きじゃないそうです。
小学生の頃に採点不能って出たからとかw
今は70点ぐらいらしいです。
で、谷澤さんの選曲はスピッツ『チェリー』ですが、この曲は中学の時にやってたブラバン部で演奏した曲だったとか。
千奈美にトロンボーンだったそうです。

20071204094245.jpg
で、横田川さんは、また2点だったんですけど「テキトーじゃ困るんですけど」と谷澤さん。

20071204094252.jpg
江渡ちゃんの選曲は伊藤由奈『ENDLESS STORY』
で、マジメに江渡ちゃん歌ってる時にミラっちょが笑った(むせた?)とかでグダグダにw
江渡ちゃん、この曲の為に髪巻いてきたとかなんとか。続きは次回。

20071204094300.jpg
エロフォンチーでシメときましょうかねw
で、時間なくなったんですけど、後は本日の1曲だけですけどみたいな感じで、とりあえず以上です。

20071204224228.jpg
で、こっから追加というか今さらですけどハロモニ@に千葉繁w

20071204224245.jpg
で、何でしょうかこれはw

20071204224500.jpg
で、バレーも逝っときますかってな感じでポーランド戦の元気印。

20071204224546.jpg
サオリンエロスw

20071204224604.jpg
カナ。

20071204224624.jpg
めぐぅぅぅ。そんな感じで。

20071204224934.jpg
本日の1曲はネタが無いからワキ毛鑑賞でもしますかみたいな感じでNenaのIch lieb' Dichで。
初めて見る人には衝撃映像でしょうねコレwww
つか、こんな曲シラネ。
99 Luftballonsの方は知名度高い曲だとは思うんですけども。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

怪獣使いと中年

 2007-12-03
20071203025735.jpg
昨日はG+で小橋の復帰戦の生中継見ました。
さっき地上波でもOAされたんで見た人多いとは思いますけども。
つか、こういうスポーツ中継こそゴールデンで放送すべきよね。

20071203025743.jpg
先発は高山だったんですけど、秋山が小橋を指名して、何故か小橋と高山がガッチリ握手!
なんだかよくわかんないけど感動w

20071203025749.jpg
小橋のマシンガンチョップktkr!

20071203025756.jpg
コテンパンにやられて嬉しそうな表情の秋山見たらマジで泣けてきたよ。

20071203025814.jpg
ムーンサルトまで出しちゃったりとか!
なんかマジでスゲーわ小橋。
ここまでやるとは思わなかったというか、ぶっちゃけ復帰は無理だと思ってたから。
期待半分、不安半分みたいな感じでしたけども。
でも、かなりムチャしてるとは思うんで、これからはテキトーにやってほしいですよね。
もう全試合マサオでいいですw
セミの丸藤vs森嶋や前座の試合も面白かったですね今回。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071203031228.jpg
あ、金曜はアイドリング放送休止だったんで。
で、外岡ちゃんの写真集買ったんですけど、水着少なくね?
同じ事務所のまいぷるはあんなに頑張ってたのにw
タイトルはサンシャインと関係あんの?

20071203031632.jpg
で、BS11とかいうチャンネルが開局したんですよ。
んで、目玉コンテンツなんでしょうか『ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル』という番組が始まりまして。
あの、大怪獣バトルってデジタルカードダスを使ったゲームなんすよ。
ムシキングの怪獣Ver.みたいなヤツ。
アレのタイアップ番組みたいな感じですかね。

20071203031415.jpg
で、あんま期待してなかったんですけど、これがスゲー面白れぇwww
内容とかどーでもよくて、とにかく怪獣どものガチンコファイトクラブですよw
とりあえずサドラー(サドラ)vsテレスドン。
帰ってきたウルトラマンだと、テレスドンの着ぐるみがクタッた感じのデットンと戦ってましたけどもw

20071203031421.jpg
テレスドンの前蹴りクソワロタwww
ガチですよコレwwヤクザかよってwww

20071203031428.jpg
途中でレッドキング乱入ですけど、ドドドドと走り込んでヤクザキックwww
オジサンもう大興奮ですよw

20071203031435.jpg
チョークスリーパーでサドラー泡吹いた、レッドキングやりすぎwww
で、テレスドンに馬乗りパンチ!三原順子かw

20071203031440.jpg
で、謎の青年がカードからゴモラ召還ですよ。

20071203031447.jpg
ゴモラがマジで強過ぎ。
ブルドッキングヘッドロック炸裂!ラッシャー木村かw

20071203031454.jpg
レッドキング合掌w
これマジ面白いですよ、来週も見るわ。
なんかネット配信もされてるとかで、気になる人はググッて見てくださいみたいな。

20071203032921.jpg
で、721の夜ヒット逝きますか。
こんな子が数年後にはマン毛出しちゃいましたもんねぇw

20071203032928.jpg
ジギー懐かしいw

20071203032935.jpg
で、ゴーバンズですけど、光子デケーwww
夜ヒットお約束というか、初恋の人出てましたね。

20071203032940.jpg
なんか中学ん時の塾の先生らしいっすよ。
つか、当時からデケーwww

20071203032946.jpg
ノック師匠フォーエバー!

20071203032953.jpg
Winkはライブ形式で。
1曲目は『Sugar Baby Love』だったんですけど、途中でCM逝ったw

20071203032959.jpg
出たwww

20071203033005.jpg
仲村知夏なんていたなって感じですけど、それより沖縄テレビの阿佐慶涼子アナがキャワでした。アサ芸!

20071203033623.jpg
バリエステの藤吉さんも逝っときますかw

20071203033700.jpg
あと、かなりヒサブリに貼るけど奥浜レイラとかw

20071203033750.jpg
MJのまーさでシメときますかね。

20071203033813.jpg
本日の1曲はThe RubettesのSugar Baby Loveで。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫