ガンダム芸人への道

 2008-02-29
肉
はい、いきなり昨日のアイドリングの告知部分ですが、今年から29日金曜日はキン肉マンの日だったりしますよw
来年になったら忘れそうではありますけども。

肉01
で、アルソリの箱のヤツ購入しましたですよ。
こっちは原作版ですね。次からは箱のヤツだけでいいかな~って気もしないでもないw
スグル&ミート、グレート&トロフィー、ニューマシンガンズでセット。

肉02
で、目玉というか、これだけが欲しかったって気がしないでもないですがサンシャイン。
なぜか呪いのローラーが原作版。

肉03
バッファローマン2種。角1本の方が原作・・・って、こんな色でしたっけ?

肉04
聖子ちゃんカットなのはど-かと思うw
顔は悪くないけど。

ビビンバ
で、こっから追加更新。
さっきキン肉マン見ながら作業してましたけど、やっぱウォーズマン戦はビビンバ出てこないとダメだなw

アイドリング01
で、アイドリングですけど、いきなり加藤さんのモノマネから入る升野w

アイドリング02
結構似てたりもしたw

アイドリング03
で、ブログ本とか出るんですね。

アイドリング04
升野が「小泉さんはね、もうゴーストライターで」とか言ってましたが、ズミさんは「なんですか?ゴーストライターって」とかw

アイドリング05
で、CM明け、谷澤さんがいない。
なんか腹減ったからラーメン国技館にラーメン食いにいったみたいでw

アイドリング06
で、ヤザワ少佐ですが、今回はシブヤで部下と合流w

アイドリング07
赤ハナwww

アイドリング08
で、ボートで潜入ですけど、これマジで危険な任務じゃね?w

アイドリング09
緊急事態発生www

アイドリング10
フォンチー?

アイドリング11
で、トイレットペーパーの製造工場に潜入でしたけども。

アイドリング12
♪デデデン デデデデン シューッ!

アイドリング13
「いかんアカハナッ!」
ジャンボロールが赤ハナの腹に激突、赤ハナ戦死www

アイドリング14
赤ハナの遺影を持ってヤザワ少佐がスタジオに登場w

アイドリング15
で、二階級特進で中尉になったそうですが、ここで升野がアムロのモノマネで絡むw
「二階級特進だけで、それだけでおしまいなんですか? 」とか。これが意外と上手いw

アイドリング16
で、問題ですけど。

アイドリング17
遺影落ちたw

アイドリング18
で、「少佐の次は大佐」とか、階級の事がよくわかってない少佐ですけど、苦しくなったら「じゃれ事はやめろ!」とかwww

アイドリング19
横山さんの(マジ?)ボケ解答がゴイスーwww

アイドリング20
まるで見て来たかのように詳しいフォンチーwww
少佐が「フォンチーは賢いな」とかw

アイドリング21
ま、そんな感じで。

アイドリング22
ファン様は、まいぷるが1位。
テーマは『わたしにとっての「だいじなもの」』

アイドリング23
さすが芸人育成番組w

アイドリング24
「辞めてしまった事が悔しい」とか。悔しいってw

アイドリング25
ウソ泣きw

アイドリング26
横山さんの自己紹介中に谷澤さん帰ってきた。

アイドリング28
「美味しかった」とかw

アイドリング29
で、一番最初に全員で集まった時に関節技の練習したとかw
横山さん「あ、こういう方針なんだなっていう」と思ったそうです。

アイドリング30
最近ああいう体張ったのやってないから、そろそろみたいな話になりますけど、みなさん一斉に「イヤイヤイヤイヤ」とかw
きれいに揃ってたけど、フォンチーだけやってなかったw

アイドリング31
オーディションの規約では20歳以下だったらしいw

アイドリング32
シメはズミさんのウソ泣きでw

マコ
本日の1曲は、今回のヤザワ少佐で使用されてましたけど井上大輔の
『風にひとりで』で。名曲。
そんな感じで、以上です編集長!

天下のナベプロ

 2008-02-28
マコ
あ、もうマジで時間ないっすわーw
や、昨日寝んの遅かったんで起きるのも遅かったのよね。
ま、どーせアイドリングはイーソーだしみたいな感じでw

で、ゲームの話でもしますか。
あのギレンの野望なんすけど、とりあえず連邦ではクリアしたんですよね。
終盤はこっちの方が戦力あり過ぎてですね、盛り上がりに欠けるクライマックスでしたねw
あ、アクシズが登場した時がヤバかったです。
こっちはアレックスすら開発してませんでしたからw
ハマーン様ブチ殺した後は余裕でしたけど。

で、エゥーゴで再プレイしたんですけど、結構やった後でしたか、途中でブレックス准将が会議に出席するかしないかで選択肢があるんですけど、YES選択したら暗殺されてゲームオーバーになりましたよ。
や、マジでドイヒーだわ。ボコスカウォーズかよってw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、アイドリングですけども。

アイドリング02
で、ゲストの芸人はこの人。
今が旬・・・でもないか、すでにw

アイドリング03
同じ事務所って事でズミさん呼び出し。
今まで一度も挨拶が無いらしいw

アイドリング04
で、モノマネやらされてたw

アイドリング05
で、この人こーゆーの全くダメみたいで、「市ヶ谷に行きたいです」とか「輪島さん連絡ください」とか珍解答連発w

アイドリング06
横山さんの「四つん這いね」は衝撃発言ですかw

アイドリング07
まいぷるの「ガリッて音鳴って、何このシステム」が意味不明でワロタw

アイドリング08
で、にしおかさんがSMキャラになって初めて使ってくれた恩人が善貴Dだとか。

アイドリング09
で、イーソークイーン谷澤さんの口パカですけどもw

アイドリング10
歯が乾いて口が閉じられない状態の谷澤さんw

アイドリング11
で、谷澤さん見切れてたんですけどもwww
この人マジでキャワキャワな人だと思うw

アイドリング12
で、ゲストで谷澤さんと互角に口パカしてる人を初めて見ましたw

アイドリング13
で、外岡ちゃんチラッと口開いた。激レアw

アイドリング14
ま、横山さん優勝って珍しくもなんともないですけど、たま~に見せるロリンコな表情は貴重ですw

アイドリング15
シメはズミさんのにしおかすみこのモノマネでしたが、「にしおかっ」と途中で止めたw

アイドリング16
で、忘れてたんですけどショーパン。
生放送って事で、1・2号と升野しか出てなくて激しく萎えたw

夜ヒット01
で、夜ヒットも逝っときますかw
これ1月ぐらい前にやってたヤツですね、受信障害とかキャプするヒマなかったりで放置してたの。
んで、ゴーバンズですけども。

夜ヒット02
光子スジってる?んなこたーない?w

夜ヒット03
なんか杉本彩の衣装を思い出しました。

夜ヒット04
つか、いい女だマジで。

夜ヒット05
あ、岡林も出てましたね。

夜ヒット06
上海パラダイスつながりで、斉藤由貴が応援に駆けつけたりとか。
なんか初対面らしいですが。

夜ヒット07
で、3人ともピアノ習ってたって事で腕前を披露。
つか、思いっきりカメラにケツ向ける光子w

夜ヒット08
『無敵のビーナス』懐かしいですねw

夜ヒット09
あと、西田ひかるのお宝が気になりましたw

夜ヒット10
で、自分はドラマとかほとんど見ないんですけど、この人って最近見かける?

夜ヒット11
♪ビーマイベイベー ビーマイベイベー

夜ヒット12
で、ひかるちゃんの応援にドラマで共演してるって事で宮沢りえちゃん。大げさにビックリし過ぎw

夜ヒット13
この初恋の人がブキミだった、なんかw

夜ヒット14
あ、こんなクソ曲あったあったって感じですけど、作曲チャゲだったんですかw

で、続きはヒマがあったら、またやりますみたいな感じで。

ハウステンボス
本日の1曲は友川かずきの『桜の國の散る中を』で。
あ、特に選曲の意味はねえっすw
そんな感じで、以上です編集長!

ボックス

 2008-02-27
マコ
本日もテキトーに更新みたいなー。

だいじなもの01
昨日hsはアイドリングのアルバム『だいじなもの』のフラゲ日だったんで購入みたいな。
で、タワレコ特典のスリーブ。

だいじなもの02
裏は芸人3人組ですねw
これTSUTAYAと新星堂のをつなげると1枚の画像になるんでしたっけ。
で、オマケのDVDですけど、2時間近くあったりして、どっちがオマケだかワカンネw

℃
℃の新曲も買いましたけど、AKBのはスルーしたw

ベンキマン
あ、今さら原作Ver.のベンキマン入手したんですけど、こんなに金ピカなんでしょうかベンキマンw

℃01
で、アイドリングは編集する時間ないんで、放置してた月刊Melodix!の℃でも。

℃02
噛みまくりの人が、しずちゃんと早口言葉対決とかやってましたw

℃03
ま、今のご時勢この程度じゃw

℃04
南キャンが罰ゲームのセンブリ茶飲まされてたりしてツマンネとか思ってたら・・・。

℃05
これが若さか・・・w

℃06
機械の音って何だwww

℃07
ま、そんな感じで。

℃08
こっちはハロモニ@。

ハロモニ@02
で、今週のハロモニ@といえばコレですよねw
@になってから初めて食いつきました自分www

スカルマン
スカルマンって、濱口もスカルマンとか言ってましたね。
あっちの元ネタはスカイマンでしたけど。

ハロモニ@04
で、本番でも唯一苦戦した超人がスカルボーズ。

ハロモニ@05
や、こーゆーのは見たまんまだから憶えやすいとは思うんですけど。

ハロモニ@06
ナチグロンとか、よく憶えたなってw

ハロモニ@07
ステカセキングの時のお祈りがキャワですよ。お寺の娘なのに洋式w

ハロモニ@09
バラクーダも憶えらんないよなってw

ハロモニ@10
スニゲーター正体www
や、マジで光井ちゃんゴイスーですよ。20分で濱口超えw
やっぱ初めて見た時からタダ者ではないと思ってたYO!

ハロモニ@11
小春ちゃんは怪獣とか憶えたらどーでしょうかw

ハロモニ@12
これ見た時、なんかスゲー悲しかったわ。
テレビで木下優樹菜の活躍みるぐらい悲しいってw

ハロモニ@13
つか、道重太ったねw

アイドリング01
で、アイドリングですけど、歌は長いからオンデマ逝きw

アイドリング02
で、ぐるぐるバットの続きですけど、森本さんチョコバット食ったりw

アイドリング03
外岡vs谷澤。森Dの顔面踏みそうになる谷澤さんw
で、外岡ちゃん勝利で。

アイドリング04
因縁の遠藤vs江渡はギリギリでまいぷるの勝ちでしたけども・・・。

アイドリング05
森本さんの「もう1回やろうと思います」の一声で再戦w

アイドリング06
なんか悪い人の顔になってますw

アイドリング07
まいぷる4戦目w
これかなりグダグダな試合になっちゃいましたけど。
で、江渡ちゃん勝利。まいぷる勝ってたのにw

アイドリング08
ここでやっとシードの加藤さん登場。
升野が「いい立ち回りするんでしょうね」とプレッシャーかけるw

アイドリング09
森さんに突っ込むのw

アイドリング10
外岡ちゃんが勝ちましたけど、升野が「姉さん、今のどうです?」と森本さんに相談w

アイドリング11
「もう1回?」
「違うの、私の目には同着に見えたの」との事w

アイドリング12
外岡ちゃんw

アイドリング13
で、再戦ですけど、加藤さんが照明さんに激突w

アイドリング14
外岡ちゃん勝利ですけど、このまま江渡ちゃんと決勝戦突入w

アイドリング15
で、決勝ではスタッフ増員w

アイドリング16
で、地を這う外岡ちゃんと余裕でゴールの江渡ちゃんw
「優勝はしたけど、あんま面白くなかったね」と升野w

アイドリング17
外岡ちゃんは死んでますねw

アイドリング18
「江渡つまんない」のカンペw

アイドリング19
で、もう1回って事になりますが、江渡ちゃんが「あたしのせいだ、ゴメンねトノトノ」と言うと、外岡ちゃんがグーグーガンモみたいな声で「江渡、お前ふざけんなよ」とかwww

アイドリング20
これ悲惨ですねw

アイドリング21
で、やっぱり江渡ちゃん優勝ですけど、ゴール直前に空気読んで一瞬身を引いたw

アイドリング22
とにかく江渡ちゃん優勝オメッて感じでw

アイドリング23
で、ファン様ですけど、席に戻る気力すらない外岡ちゃんw
升野が「あしたのジョーの最後のシーンみたいですね」とかw

アイドリング24
老人のようにヨロヨロと席に戻るw
升野が「外岡さん、芸風変わったね」とかw

アイドリング25
で、1位はまいぷるでしたけど、テーマも『アイドリング辞典!!!「遠藤舞」とは?』だったりとかw

アイドリング26
確かに裏番って感じですねw

アイドリング27
で、めったに感情出さないまいぷるさんが、品川紺終了後には泣いてたんですけど、「あん時はねー、雰囲気に流された」とかw

アイドリング28
で、横山さんの話だと、困った時に聞くと、絶対に意味のある答えが返ってくるとか。
ためしに升野が「人はなぜ生きているの?」という質問をしますが。

アイドリング30
「人は、あの、こう、ポンと、こう、生まれてきたから」

アイドリング31
つか、外岡ちゃん死んでるw

アイドリング32
「なんか今、マワッてて白いのがいっぱいこう、ポンポンって」

アイドリング33
まいぷるの話だと「正直言うと、私の中でハトは鳥で真ん中ぐらい」だそうですが、江渡ちゃんもそのくらいだとか。

アイドリング34
「ま、あたしもまいぷるは、あんま好きじゃじゃいけどね」とスネてる江渡ちゃんw
「だって好きって言って欲しいもん」とか。

アイドリング35
「あー・・・ま、言わないけどね」

アイドリング36
「才色兼備」ですけど、これファン様は「才色兼美」と書いて送ってきたとかで、皆がそれを指摘、江渡ちゃんは漢字の間違いを指摘されたと思い、自分は間違ってないと主張みたいなw
升野が「備わってるけど美しくはないと」と言うと、「そうですね」とか。
また「メイク落としちゃったら酷いじゃないですか」と余計な事をw

アイドリング37
「ま、江渡には言われたくないけどね」

アイドリング38
谷澤さんの似顔絵ですけど、「スゲーなんか、バスケ上手い人みたいなってるよね」とかwww
で、ズミさんにマユ毛書くヤツ貸したら、そのまま持って帰っちゃって1週間休みやがったみたいな話してましたかw

アイドリング39
シメは外岡ちゃんでしたけど、「イヤー」とか叫んだらカメラのピントぼやけさせられた。そんな感じでw

本日の1曲はダウン・タウン・ブギウギ・バンドの『身も心も』で。
『探偵物語』のラストで使用されてたりもしますが。名曲。
そんな感じで、以上です編集長!

だいじなもの(玉)

 2008-02-26
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

もっとガンバレ乙女(笑)01
で、アレです、昨日のアイドリングはキャプったんだけど編集する時間なくなっちゃったんで、替わりといっちゃアレですが『もっとガンバレ乙女(笑)』でもw

もっとガンバレ乙女(笑)02
で、メイキングですけども。

もっとガンバレ乙女(笑)03
ツンデレ神様現るwww

もっとガンバレ乙女(笑)04
横山さんキャワキャワですね。

もっとガンバレ乙女(笑)05
OP映像のズミさんがなんかカッコイイw

もっとガンバレ乙女(笑)06
森本さんカッコイイw

もっとガンバレ乙女(笑)07
で、ヤザワ少佐クソワロタwww
なんかゼロ大帝みたいですけどw

もっとガンバレ乙女(笑)08
個人別に逝っときますか。谷澤さん。

もっとガンバレ乙女(笑)09
外岡ちゃん。

もっとガンバレ乙女(笑)10
横山さん。

もっとガンバレ乙女(笑)11
横山さんのアレw

もっとガンバレ乙女(笑)12
フォンチー。

もっとガンバレ乙女(笑)13
ズミさんのアレでシメときますかw
続きはいずれヒマな時にでもってな感じで。

じゃ、時間ないんでとりあえずこの辺で。アイドリング01
で、月曜のアイドリングですけど、アルバム収録曲の『だいじなもの』キタ!
なんか自分らで作詞したみたいで。

アイドリング02
で、これが6分以上ありましたかw

アイドリング03
歌が終わって、升野の第一声が「歌、長ぇ!」でしたw

アイドリング05
で、忘れた頃にガンバリングw

アイドリング06
今回はぐるぐるバット競争みたいなw
障害物としてスタッフが参加w
「ちゃんと大事な物は隠しておりますんでね」とアルバムに繋げる升野w
「皆さんの大事な物も長いんですかね?」とか、どんだけ品のいい番組だよw
で、加藤さんはシード扱い。

アイドリング07
あ、なんか久しぶりんこに食いたいなチョコバット。

アイドリング08
とりあえず江渡vs横山。

アイドリング09
江渡ちゃん元気ねってな感じで江渡ちゃん勝利。

アイドリング10
遠藤vsフォンチーですけど、フォンチーのメットがキャワ。

アイドリング11
まいぷるさん、いきなり飛んだw

アイドリング12
で、同着だったんで恒例のスロー再生www
升野の判定でまいぷる勝利。
実際にまいぷるが勝ってたの分かってたのに、面白いからもう1回やらせたとかw

アイドリング13
ここで森本さんの物言い。
「私の目には同点に見えました、もう1回!」

アイドリング14
マジでドイヒーだな、この番組w

アイドリング15
両者、森Dに激突www

アイドリング16
フォンチーはコーンに激突w

アイドリング17
で、滝口vs外岡の因縁の対決。
「同じライバルとして、負けへんで」という意気込みを噛んだミラっちょw

アイドリング18
やっぱり森さんに突っ込むw

アイドリング19
で、外岡ちゃん勝利でした。
ミラっちょに対し「これをゴリラと例えずに何と例えればいいんですかね」と升野w

アイドリング20
小泉vs谷澤ですけど、升野が「谷澤さんはホントもう、そういうヘルメット、なんか板についてきましたね」と芸人扱いw

アイドリング21
谷澤さんの回り方がかなりヘンでしたけど、遠心力で吹っ飛ぶw
ズミさんは常に回りながら奇声あげてましたw

アイドリング22
やっぱり森さんw

アイドリング23
おっとっとって感じで・・・。

アイドリング24
セントーン炸裂w

アイドリング25
谷澤さんジャンピングゴールw
続きは次回。

アイドリング26
ファン様は加藤さんが1位でした。
テーマは『今年はこんな企画をやってみたい』

アイドリング27
で、横山さんのテレビ向きじゃない企画ですけども。
オイニーといえば谷澤さんって事で、升野が谷澤さんに振ります。

アイドリング28
横山さんの話だと、谷澤さんはフローラルみたいな匂いがするそうです。
それに対し「なんかフローラルって例えがもうクサイっていう・・・」と谷澤さんw

アイドリング29
で、森本さんが「いい匂いばっかりじゃないですもんね」と言うと、おもいっきりミラっちょの事を見てる横山さんw

アイドリング30
升野が「ミラっちょ、そのヘルメット買い取りですからね」とかwww
で、「ミラっちょは何のニオイするんですか?」の質問には「納豆ですかね、毎日食べてるんで」と答えてましたw
で、横山さんの話だと、加藤さんは常にいい匂いで、ズミさんもいい匂いで、まいぷるは無臭だそうです。

アイドリング31
「銀、銀みたいな?」というワケわからん例えにはこの表情www
で、皆さん「AgだAg」とか言ってましたが、升野が「AgAgって何ですか?流行ってんの?」とか。

アイドリング32
すると江渡ちゃんが「あのー理科の事項であるんですよAgって」とかw
対し「知ってるよ、それぐらい、そういう事言ってんじゃないよ、知ってるよ」と升野w

あとは、加藤さんの写真集の裏コンセプトをミラっちょが喋っちゃったり、フォンチーがダイエット中みたいな感じで。

杉田かおる
本日の1曲は『シルバー仮面』第9話のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

天使のUNG

 2008-02-25
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、金曜アイドリングですけど、いきなりテロップ間違いキタw

アイドリング02
いい腹ですねw

アイドリング03
で、出演情報ですけど地上波はショーパンだけですかw
滋賀でイベントってゴイスーですね。客来るんでしょうかw

アイドリング04
で、パーツ神経衰弱2回目。

アイドリング05
で、テーマ発表する前に升野が「うなじですか・・・」とか言っちゃって、思わず森本さん吹いたw
「コラッ!」とか叱られたりとかw

アイドリング06
「うなじは第二の乳房と言われてますからねー」とエロを避けてる升野らしからぬ発言とか。動揺してるw

アイドリング07
で、うなじ一覧。1枚ジョーカーあり。

アイドリング08
で、代表に選ばれたのが谷澤さん。

アイドリング09
③は星型の傷がある。明るい将来が待ってる。スター性があるって事で「これは私ですね」とかw

アイドリング10
横山さんキャワ♪

⑩首が太い。血行がいい感じ。骨が見えない。フォンチー
⑥白い。頭を掻いた痕がある。頭が痒いって言ってた。小泉
②ホクロがある。将来性がある。毛がボーボー。滝口
①一番しっかりしてる人。加藤
⑤ルリカっぽい。毛の流れに強さを感じる。横山
⑦こっちの方がフォンチーぽい。⑩のフォンチーと交換
⑩首太いから江渡ちゃん
④頭がいい人。遠藤
⑨外岡

谷澤さんの予想はこんな感じでした。

アイドリング11
で、⑧と⑨が同じに見えますが同じですw
ミスだとか。ま、この後で真相が明らかになりますがw

アイドリング12
で、⑥は森Dでした。意外とキレイなw
正解は⑩江渡③谷澤⑨小泉⑤遠藤④横山②外岡⑦滝口①フォンチー⑥森Dでした。

アイドリング13
加藤さんのがありませんでしたけど、上層部の判断でNGになったとかw
これはマジでショックですよね。加藤さん涙目www

アイドリング14
ファン様の1位は謙虚な横山さんで。
テーマは『これからのアイドリング!!!はここが違う!』

アイドリング15
最近はコーラじゃなくて、お茶を飲んでるらしいですフォンチーw

アイドリング16
いつからロデオボーイやらなくなったんでしょうかねw

アイドリング17
業界用語といえば外岡ちゃんになりつつありますかw

アイドリング18
下の方からリフレッシュしていけば若くなっていくとかw
「江渡ちゃんなんてさー、今までさー、若いメガネっていうのがあったのに、若いが無くなったらメガネしか無くなっちゃうんだよ」とか言って江渡ちゃんとプチケンカw
で、ズミさんが江渡ちゃんのメガネ以外にいい所を言ってシメですが・・・。

アイドリング19
「えー、江渡ちゃんは、胸しかない」

アケビ01
で、『AKB1じ59ふん!』ですけど、前田敦子が初めて収録にキタw
つか、浦野さんも初だそうですが。

アケビ02
ノロカヨさんとの絡みw

アケビ03
で、なんかプロっぽい一般学生キタw
高校ん時の同級生にクリソツなヤツが1人いるw

アケビ04
今週はノロカヨ不足で。

アケビ05
で、クロちゃん(前田ヲタ)がブリーフで出てきたんですけど、みなさんドン引きでw

アケビ06
ノロカヨさんは、そーでもないですかw

アケビ07
で、AKBも芸人みたいな事やらされてるんですねw

アケビ08
なんかナマナマしいですねw

アケビ09
そーいや駅伝で流れてた流れてたw
で、ノロカヨのドラマの役はどーなってんだよみたいな。

のなみん
『Goro's Bar』にグラドルが出るってんでチェキしてみましたけど、川村ゆきえ・山崎真実・滝沢乃南・田代さやかの4名でした。
で、のなみんがテーブルにパイオツ乗っけてたw

中澤優子
『志村けんのだいじょうぶだぁⅡ』に紛らわしい名前の中澤優子とか。
つか、これ以前に谷澤さん出たんですよね。PC壊れてそれどこじゃなかったんで録画忘れてましたけどもw
で、この中澤さんファーストチッスは高3の17歳の時に屋根の上でしたそうですが、そのままセックスもしたそうです。夢が無いよなw

白線秘密地帯
本日の1曲はThe Rolling Stonesの19th Nervous Breakdownで。
そんな感じで、以上です編集長!

大きな森のルリカのお家

 2008-02-22
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

肉01
で、超造形魂(バンダイ)のキン肉マンを1カートン買いましたですよ。
テリーマンは「ボーイ、大人をからかっちゃいけないよ」の頃のテリーですねw

肉02
で、原作とアニメの両バージョンあるんですけど、アニメver.のベンキマン出ちゃったよ。
あ、アニメだとベンキーマンだ。
わざわざ作り直してんのに歓迎されないベンキーマンw
今度アキバ逝って探してみっかなって感じですけど、前回の原作ver.ネプチューンマン今だに手に入ってないw

肉03
芸が細かいよなーみたいなw

肉04
で、今回アトランティスが加わった事で、やっとこ7人の悪魔超人が揃った。
つか、バッファローマンは支配されてないのも早く出せw
あ、1個ずつパーツが付いてて、全部集めるとバイク形態のバイクマンになるんですけど、撮影すんの忘れたw

アイドリング01
で、アイドリングですけども。
自己紹介のテーマは『最近キュンとした事』
①甥っ子の写メです
②財布の中に、たくさん小銭が入ってた時です
③電車の中にチワワがいた事です
④弟と妹の寝顔を見た時です
⑤球体全体をキュンとさせる女、アイド・・・
⑥電車の中で赤ちゃんを見た時です
⑦「カワイイね」って言われた事です
⑧近所の子供たちになつかれた時です
⑨飼い猫のルキ君の潤んだ瞳です

アイドリング02
そーいや、ヤングサンデーにグラビア載ってるんですね、今日買ってこようかしら。

アイドリング03
エロフォンチーw

アイドリング04
で、コーナーの前フリですけど、ズミさんが「私は本当のRBじゃない」と主張w
「あたし、納得いかないですし、リアルバカじゃなくて、あたしはTBなんですよ」とか。
TBって何だよって感じですけども・・・。

アイドリング05
「ただのバカです」

アイドリング06
で、ミラっちょとフォンチーを攻撃w
特にミラっちょがCM中に知恵の輪外したのはありえないとw
それに対し升野が「RBっていうかTS、タレント失格ですよ」とかw
つか、ミラっちょ谷間ゴチでした。

アイドリング07
で、まいぷるさんのミラっちょ暴露トークですけど、帰りの電車が一緒になる事が多いんだそうですが、だいたい8割ぐらいの確立でミラっちょ自動改札止められるらしいw
なんかsuicaを1回に100円か200円しかチャージしてないとかw

アイドリング08
で、第2回RB選手権開催みたいなw
今回はタングラムとかいうパズル。
ズミさん曰く「まーあのー、カスタネットみたいな感じ」とかw

アイドリング09
で、とりあえず森本さんがお手本として8の字を作ってみますけども。ツーケーw

アイドリング10
無事完成ですけど、升野が「だから今日は斉藤さんじゃなかったんですね」とかw
ま、森本さんもいっぱいいっぱいだそうで、事前に練習しまくってたとかw

アイドリング11
いい腹だな~フォンチーw

アイドリング12
で、とりあえず正方形ですけど。

アイドリング13
フォンチーがいきなり挙手!奇跡か?

アイドリング14
パーツ余ってるw

アイドリング15
ズミさんもw
で、いらないパーツを隣の加藤さんにあげちゃったりとかw

アイドリング16
やっぱりというか最初の正解者が外岡ちゃん。

アイドリング17
谷澤さんは逆にパーツが足りないw

アイドリング18
ミラっちょの中途ハンパなボケは未遂に終わったみたいでw

アイドリング19
で、2問目はネコ。キツネにも見えるけどw

アイドリング20
「升野さ~ん」出題から5秒ぐらいで横山さんが挙手!

アイドリング21
「家ができました」

アイドリング22
今回はほぼ全員残ってるんで余裕あんでしょうか横山さんw

アイドリング23
谷澤さん、エサ付きw
で、2問目は正解者なしで。

アイドリング24
で、3問目ですけど。

アイドリング25
優勝候補だったミラっちょが2人目の正解。

アイドリング26
加藤さんも正解。

アイドリング27
で、このままCM突入みたいな。

アイドリング28
ながらファン様ですけど1位はまいぷる。

アイドリング29
気が付いたw

アイドリング30
江渡ちゃんネタですけど、江渡ちゃんパズルに没頭w

谷澤キタ
谷澤さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」と喜びの声を上げるも間違ってるw

アイドリング31
それより横山さんのお宝が気になって気になってw

アイドリング32
で、江渡ちゃんのトークがグダグダw
さすがに森本さんも「あのね、酷い!」とかw

アイドリング33
江渡ちゃんとミラっちょのトーク中でも容赦なく横山さんが挙手。で、不正解。つか、アブネw
それより抜かれてなかったけど、ズミさん全開だったみたいで「あと、小泉さん脚は閉じてください」と注意されるw

アイドリング34
ズミさん、ファン様ボードを床に放置w

アイドリング35
ズミさんドイヒーw
で、これって6人がRBで終了だったんでしょうかね。

魔美
本日の1曲は『スーパーロボット レッドバロン』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

まろ

 2008-02-21
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、升野のツカミが「ベロベロバー」w

アイドリング02
自己紹介の『嫌いな音』
①手持ちぶたさ(手持ち無沙汰)の方がやるシャーペンのカチカチって音です
②クロネコヤマトの車の走る音です
③ティッシュを丸めて、やる音です
④黒板をキーッとやる音です
⑤私の口から出るキレイな音、アイドリング5号 滝口・・・
⑥目覚まし時計の音です
⑦お金が落ちる音です
⑧テストでみんながスラスラ書いてる時のシャーペンの音です
⑨ガラスの割れる音です

ズミさんはやたらに社名とか商品名だすよなーwww

アイドリング03
で、日フォン史3回目でしたけども。2日連続でフォンチーw
今回は平安時代でした。

アイドリング04
外岡ちゃんは平将門とかやってましたけど、フォンチーの感想は「絵が幼稚ですね」とかw

アイドリング05
滝口の武士w

アイドリング06
江渡ちゃんメガネがダブルwww
フォンチーさんは「顔が面白い」とかw

アイドリング07
メガネ有りだと賢く見えるズミさんですが、「摂関と関白」とか言ってたw

アイドリング08
アレな絵w

アイドリング09
で、谷澤さんは平清盛ですけど、もう1人の平が登場でフォンチーが混乱するw

アイドリング10
フォンチー顔面白いw

アイドリング11
そんなフォンチーに「フォンチー、国生さん呼ぶよ」とかw

アイドリング12
さりげなく観光PR。電話番号はマズくね?w

アイドリング13
小テストは8問中6問正解という好成績。
教え方が悪かった遠藤・江渡は罰ゲームみたいな。

アイドリング14
で、平安メイクって事なんですけど。

アイドリング15
なんかヌルいな今回。江渡ちゃんなんか違うしw
まいぷるは、にらめっきングの方がインパクト大w

エンタ01
で、その他のネタも蔵出しングみたいな。
とりあえず371でやってた加藤さんの写真集イベント。痛いとか禁句でw

エンタ02
MCの吉木りさタソは同じ事務所なんですよね。
この小学生コスプレは罰ゲームでしょうかw

エンタ03
滝沢のなみん。ムチムチ。

エンタ04
中村静香ちゃん。エロサンタ。

エンタ05
坂田彩ちゃんがキャワでした。

ゴーオンジャー01
で、今さらですけど今週から始まったゴーオンジャー。
つか、ゲキレンジャーはいつの間にか終わってたんですねw

ゴーオンジャー02
で、ヒロインの逢沢りなちゃんですけど、なかなかキャワですね。

ゴーオンジャー03
これ来週も見ようかなw

ゴーオンジャー04
マスクオフも多いですね。

ゴーオンジャー05
なんかメカがロボダッチみたいでイケてますw

ゴーオンジャー06
女幹部役で及川さんが出てます。
や、過去にもAVの人はいましたけど、裏流出とかしてる人は初じゃね?
で、今週の大怪獣バトル録画すんの忘れちったYO!ネットで見るか。

渥美マリ01
あ、もうすでに先週ですけどテレ東でやってた『モナリザお京』
面白かったけどエロ少なかったですかね。

渥美マリ02
ツーケー。

なぎら
あと、キューティーハニーのなぎら健壱がカッコよかったw

ダン池田
で、ダン池田が亡くなったってビックリですね。
しかも、去年のクリスマスに亡くなったとか。
クリスマスが命日ってJBみたいですよね。合掌。
本日の1曲は松田聖子の『夏の扉』で。
そんな感じで、以上です編集長!

悪たれ小僧

 2008-02-20
マコ
本日もテキトーに更新みたいなー。

ボノ
あ、昨日はフラゲ日だったんで買いましたよアルバム。
1曲筒美京平の曲がありましたね。しかも作詞は橋本淳。GSかw
あと、露骨にパフュっぽい曲とかw
や、でもいいアルバムでしたね。毎日聴くわ。

ゲキハロ
こっちは時間無いんで、まだ見てませんけども。
とにかく西念ちゃんが見たいw

℃01
で、昨日のおはスタに℃が出てましたね。

℃02
2ショットいろいろ。

℃03
おはメモリーズで、もうすぐ小学校卒業のマイマイ。素人晒しまくりw

℃04
お約束の『サヨナラのかわりに』

℃05
で、またやらかしちゃいましたよ色調整のミスw

℃06
ま、とにかく新曲買ってねって事で。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、OPの映像すでに懐かしいw
つか、そろそろ20世紀のアイドルの名曲に戻してくれ。

アイドリング02
升野のツカミが「百花繚乱の時、細かったねー。あの頃のアイドリングいいな」
斉藤さんも「前の方がアイドルっぽかったですね」とかw

自己紹介のテーマ『まだ見せていない、あたしの引き出し』
①アタシ、酔ったらカワイイんです
②お金持ち?じゃない・・・
③?
④本当は心遣いが出来るんです
⑤引き出しがあり過ぎて、引き出しきれないアイドリング5号・・・
⑥マジ踊りです
⑦ブラコンです
⑧実は勉強が出来るところ?
⑨見切れ芸です

で、3号のは受信障害で画面が真っ暗(飛行機通過?)になったんで分かりませんw

アイドリング03
で、王様ならどうするゲームですけど、今回はフォンチーで。
前回は谷澤さんで盛り上がりましたけど、今回はどーなんでしょうか。

アイドリング04
最初のテーマはこれ。

アイドリング05
で、江渡ちゃんは常にトゲがある感じなんですけど、フォンチーが「江渡、後で覚えとけよ」とかw

アイドリング06
「フォンチーは、すごいなんか心拍数が上がると汗が出てきちゃうからー、ちょっとバレちゃいやすいんで」と実に横山さんらしいコメントw

アイドリング07
で、加藤・小泉・谷澤さんが正解。
「とりあえず」まで当てたw

2つ目テーマ
で、次のテーマですけども。

アイドリング08
谷澤さんといえば不倫もオッケーな人ですが、「好きだったら別にいいんじゃないですか、ねぇ」と江渡ちゃんと意気投合w

アイドリング09
「分るかもしんないこれは、気ぃ合うかも」とエロ笑いの谷澤さんw

アイドリング10
「あたしだったら、たぶん普通に聞いて何のアドバイスもしないですね」と斉藤さんw

アイドリング11
ズミさんの解答は自分よりカワイクなかったら取る。
で、フォンチー的には、「このメンバーなら自分の方が」みたいなw
「負けませんよ!」と噛み付く江渡ちゃんですが、フォンチーは「アタシ、でも相手が江渡ちゃんだったら負ける気しない」とかw

アイドリング12
で、加藤さんが2問正解って事で。

アイドリング13
ファン様は横山さんが1位返り咲き。
テーマは『アイドリング!!!辞典「小泉瑠美」とは?』

アイドリング14
もう外岡ちゃんといえば「ハネる」ですかw

アイドリング15
江渡ちゃんファンネームの「服部さん」を「ふくべさん」って読んだwww
で、江渡ちゃんのトークですけども。
「小泉さんは普通の、ま、今の日本人には持っていない爆発力を持っているじゃないですか、ま、今の日本人ってゆうからって、古い人ではないんですよ。
 昔の人ではなくて、ちょっと進んだ未来の、えと人間の知能を持っている方なんですね」
で、升野が「・・・ですって、小泉さん」と振りますが・・・。

アイドリング16
「ベロベロバー!」

アイドリング17
これ笑いすぎて腹痛かったですけどもwww
今回はぶっちゃけハズレ日でしたけど、このベロベロバーだけを見るためだけでもオンデマ見た方が良いかと。今週は日記休みだしw

アイドリング18
「そーかなー、なんか印象があんまり無くて、あたしの中で」とかドイヒーw
あと、「でも、カッコつけてた事だけは覚えてます」とかw
で、ミラっちょの話ですが、駅で旅行カバン持った涙目の横田川さんの目撃情報w
この収録休んでるし、もしかして辞めたんじゃね?って感じになりますが、升野が「あ、お風呂入りに行ったそうです」とか。
そんな理由で納得できる謎w

アイドリング19
ズミさん3.5㌢バストアップしたらしいですよ、これでもw
4㌢増えて病気で0.5㌢減ったとかw
で、これでもかと寄せまくりwww

アイドリング20
ズミさん確かに目からビーム出てますよね。
特に谷澤さんがウケてる時w

おっぱい
本日の1曲は頭脳警察の『悪たれ小僧』で。ゲスト・どんと。
そんな感じで、以上です編集長!

ぶっこく堂

 2008-02-19
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、自己紹介のテーマが『今日の髪型のポイント』
①このクルクルです
②ユル巻きです
③まっすぐです
④クルクルでーす
⑤「今年のベストドレッサー賞アイドリング5・・・」
⑥編み込みです
⑦あたしも編み込みでーす
⑧シュシュです
⑨プロフィールの写真と同じです

アイドリング02
で、忘れた頃にマニアイドルですけど、今回は腹話術みたいな。ミラっちょゴリラw

アイドリング03
エロスw

アイドリング04
で、リップコントロールっていう口に何かくわえて発声練習みたいな。

アイドリング05
升野が「あちらの、あのゴリラの女性どうですか?」と先生に振りますが、先生「似てますねー」とか。先生ドイヒーwww

アイドリング06
で、人形の自己紹介でしたけど、何言ってんだかよくわからんかったw
で、ズミさんの人形の名前は「村上さん」w
なんか外岡ちゃんは先生顔負けなくらいに上手かったですね。

アイドリング07
で、実践ですけども。

アイドリング08
横山さんは年賀状をマネージャーに「部署が違う」って言われて自分で届けたって話や、遠藤さんは昨日、バッタリ升野に逢って、一緒の電車に乗ったんだけど会話が続かなかったって話をしてましたw

アイドリング09
で、外岡ちゃんリベンジかと思いきや、升野がウホウホ言って妨害してましたw

アイドリング10
で、一番良かった人を先生人形が決めるんですけど、「えりかちゃん」とかw
えりかちゃん2人いるんですけどみたいな感じで、「外のえりかちゃん」と先生人形w

アイドリング11
ファン様は加藤さんが1位で。
テーマは『次回“劇ング”テーマ決定!その内容は?』

アイドリング12
とりあえずミラっちょイジリ。

アイドリング13
イチモツ見えそうなターミラネーターw

アイドリング14
滝口「瑠美ちゃんとはね、同じパット愛好者として仲良くしていこうかなと・・・」
小泉「待って!あたしパット着けてないですもん。そのまま勝負してますもん」

加藤さんの話だと、ボリューム出すために重ね着してるとかw
ま、そんな感じで。

日記
あ、今さらですけど、日記は谷澤さんの優勝のシーン放送してました。

ノロカヨ01
で、今さらですけど『AKB1じ59ふん!』
お笑い担当の佐藤&野呂の『なちのん』が、1度も収録に来てない前田敦子のドラマ撮影現場に潜入、ついでに出演交渉しちゃえみたいなw

ノロカヨ02
スゲー迷惑だw

ノロカヨ03
なんかもうオッサンみたいですけどもw

ノロカヨ04
やっぱオレ的にカーロス見つけちゃった感じw

ノロカヨ05
ここダイジェスト扱いでしたけどもw

ノロカヨ06
で、監督に出演交渉するも今さら役なんてねーよみたいなw
急遽、配役1個追加でオーディション。佐藤さんドラマデビュー決定みたいな。
ま、フツーに佐藤さんの方が演技上手かったですねw

ノロカヨ07
続きは次回みたいな?

ノロカヨ08
またこんなの出すんですねw

ノロカヨ09
このオッパイちゃんは誰なんでしょうか?w

ノロカヨ10
偽あっきゃん発見!肥満と更生!

おはスタ
で、きのうのおはスタのせりな日記に、元おはガのアイリ画像出たw

ハロ01
で、今さらですけどMJのBuono!

ハロ02
エロス!

ハロ03
愛理ちゃんエロス!

ハロ04
で、ハロモニ@のロビケロッツ。
つか、今週の視聴率が気になるw

ハロ05
で、これ来週は見逃せない感じですねw
光井ちゃんの口からスカルボーズの名前が出るなんてみたいなwww

亨の娘
本日の1曲は、あぁ!の『FIRST KISS』で。
愛理ちゃんもこんなにチャイチーだったのにねぇ・・・不良のマネごとだったわってな感じで、以上です編集長!

トンちゃんハイセル

 2008-02-18
さぶら
HD DVDフォーエバー!
初期に出したレコーダーがバカ高かった時点で勝負ついてましたかw
あ、よく考えたらオレもマルチドライブ買ったんだから被害者だよな~って事で本日もテキトーに更新。

逆シャア
で、こんなの出るんですけど、ブルーレイで出す意味あんだろーかw
つか、バンダイのアニメDVDとかもクソ高いですよね。
フツーの価格にした方が売れると思うの。

アイドリング01
で、金曜のアイドリングですけど、緊急企画ktkr!
スゲー早い展開ですね、生SPのファン様はこれの複線かよってw
あ、忘れてたけど、升野のOPのツカミが「先日 下北沢で、元ADの杉田さんとバッタリ逢いまして、1時間ぐらいお茶しました」でしたw

アイドリング02
で、外岡ちゃんの控え室の映像w
「外岡さんはね、この日のためにあの、ウェイトも上げてきてますからね」と解説の升野w

アイドリング03
ミラっちょは善貴Dとスパーリング。
これがボディとかビンタとかマジで入れてるっていうw
つか、後ろに外岡ちゃんの肖像がw

アイドリング04
ローブロー入ったwww

アイドリング05
リングアナまで用意w

アイドリング06
とにかくプロレスは入場シーンが全てですね。
入場テーマは猪木の『炎のファイター』
升野が「後ろを歩いてね、あのーバケツ持ってた横田川さんも面白かったですね」とかw

アイドリング07
ミラっちょの入場テーマは『サンライズ』
テキサスロングホーンってよりキツネですかw
エア犬連れてましたw
で、スリージャッジ制で門澤P・森D・升野がジャッジみたいな。

アイドリング08
とりあえずマイクパフォーマンス対決ですけど、外岡ちゃんがミラっちょを圧倒。
リハの時にこっそりオナラした事も暴露w

アイドリング09
で、メンバーに感想を聞いてきますが、森本さん江渡ちゃんに「江渡ちゃんは、どうでしたか?」と2度も振っちゃったり。

江渡「あ、もう1度ですか?」
森本「あ、すいませんすいません」
升野「これー、森本さん面白いですよ」

で、外岡ちゃん勝利で。

アイドリング10
で、ダンス対決ですけど、これはミラっちょ得意分野だべと思いきや外岡ちゃんが圧倒w

アイドリング11
チクビームやる気ビーム連射w
ミラっちょは高田順次のパクリで応戦みたいなw

アイドリング12
コマネチw

アイドリング13
で、加藤さんの感想ですけど、「えっ?ショック・・・でした今・・・外岡ちゃんが・・・」とかwww

アイドリング14
江渡ちゃんショックで泣いてるwww

アイドリング15
つか、外岡ちゃんも涙目ですねw
横山さんは「ミラちゃんのやり切りの面白さがハンパないですねー」という実に横山さんらしいコメントでしたw
判定はミラっちょでした。ま、3本目が消化試合になっちゃいますもんねぇ。

アイドリング16
ラストは『おもしろマシュマロ対決』とかw

アイドリング17
とりあえず目に入れてボケてみるミラっちょw

アイドリング18
森本「あ、ちょっと5年後に近づいて来たんじゃないですか?」
升野「外岡さん、どんどんTシャツに近づいて来てますね」

アイドリング19
ミラっちょ入れ過ぎwww

アイドリング20
ズミさん完全にドン引きですねw

アイドリング21
ミラっちょ、オエッとキタwww

アイドリング22
リバースwww
バケツ出してやる親切な外岡ちゃんw
升野が「ここで横田川さんのバケツが活きてきましたねー」とかw

アイドリング23
ミラっちょ頬膨らましてる。エアマシュマロwww
判定は、なんだかよくわからないけどミラっちょでした。2-1でミラっちょ勝利。

アイドリング24
ま、そんな感じでした。
これ面白かったんだけどレビューしづらいっすね。オンデマ見た方がいいかも。

マコ
他のネタもやろうかと思ったけど激しく眠いんでもう寝ます。つか、4時だしw
本日の1曲は吉田拓郎の『落陽』で。
そんな感じで、以上です編集長!

真剣

 2008-02-15
マコ
あ、もう今日もマジで時間ねーっすわ。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、やっとズミさんが復活みたいな。

アイドリング02
で、アルバムの告知とかしてましたけど、説明メンドいんでCMのキャプでもw

アイドリング03
スタッフ痛恨のミス『キスがスキ』ですが、升野が「江渡ちゃんは、まんざらでもない顔してますけども」とかw

アイドリング04
で、今度のアルバムはリミックスとか多くね?って感じですけど、升野が「リミックスって小泉さん何のことか分かってます?」と振りますが、「リード」と答えるズミさんw

アイドリング05
で、イベントとライブの告知ですけど、イベントの日程が見事にバカリズムライブとかぶったw

アイドリング06
で、クリスマス同様にヲタ晒し企画のビンゴ大会とかw
つか、この外岡Tシャツの人は何なんでしょうかw
んで、クシャミ出した先着3名はチョコケーキもらえるみたいなんですけど、これウマそう。

アイドリング07
で、10番に森本アナ、11番に門澤Pが参加。
升野が「そろそろタレント名鑑出てもいい頃なんですけどね」とかw

アイドリング08
ハーフタイム?のトーク中でも鼻にティッシュ突っ込んでる谷澤さんw
「出たらアタシなんかモザイクがかかりそう」とかw

アイドリング09
ミラっちょ顔ヤバwww
結果は門澤→横山→江渡でしたか。ま、どーでもいいですよねw

アイドリング10
で、ファン様ですけど加藤さんが1位。
テーマは『アイドリングが真剣な表情を見せる時』

アイドリング11
で、前回ミラクル起こしたミラっちょですけども。
「この人、何も考えてないなってゆう人に振る」とミラっちょ、それに対し升野が「滝口さんは考えてないし、考えてたとしても、なんか、ねぇ、どうにもならないじゃん」とかw

升野「今日は大丈夫なんですか?」
滝口「今日はホームラン打ちます、ゴールも決めます」
升野「いつ決めんの?今しゃべってる間にホームランを打ってくれるの?」
滝口「・・・はい」

アイドリング12
「ムリムリムリムリ」と絡んでくる外岡ちゃんw
升野が「滝口さん、もう今の時点で2アウトだけどどうする?」とかw

アイドリング13
「ストライク、決めます」

アイドリング14
「三振じゃねーか、チェンジです」

アイドリング15
最近勢いのある外岡ちゃんに「オチの付け方を教えてください」と江渡ちゃん。
それに対し「オチの付け方は、無い時は無いって言えばいいと思う」と、外岡ちゃんらしいお言葉w

アイドリング16
バレンタインなんで友チョコの食べすぎに注意しなきゃみたいな話。
で、友チョコ知らない升野ですが「俺、友チョコ?」と尋ねると、全員「義理チョコ」とかw
千奈美に森本さんのは本命だとかw
で、友と義理と本命の線引きは何だよって話ですけど、「義理ってのは、ま、あげとけばいい」と江渡ちゃんw

アイドリング17
で、江渡ちゃん太ったよねって話ですけど、本人曰く「3㌔痩せた」とか。
「絶対ウソ、絶対ウソ」と谷澤さんが絡んできますが、升野が「そんな太った?江渡ちゃんは」と聞くと「顔がデカくなった」とかwww

アイドリング18
で、加藤さんの話だと、アイメイクの時のミラっちょが凄いらしいって事で再現www

アイドリング19
ホームラン打った顔のミラっちょwww

アイドリング20
で、外岡ちゃんのトークをおもいっきり潰したミラっちょwww

アイドリング21
升野が「ちょっと待って、あの、誰か滝口さんつまみ出して!」とかw
「せっかく目が5倍になったのに」とミラっちょ、それに対し「ゼロには何かけても何にもなんねーよ」とかw

アイドリング22
で、「アタシは、しがみついて行きますよ、この、このステージに!」とか言ってるミラっちょ。
で、みんなは「トンちゃん頑張って」と外岡ちゃんの味方についたりとか。
ハブられ状態(いつもか?)のミラっちょですけど、「新手の詐欺ですか?」とよく分からないコメントw

アイドリング23
小泉「アタシは、どんな事を取り組む時でも、常に真剣にいるんですよ」
升野「例えADさんに辞める事を告げられても」
小泉「辞めないですからねアタシ、辞めるってか言わ・・・」

アイドリング24
升野「もうアレ忘れたの?凄いな、凄いなその・・・」
加藤「澤村さんの・・・」
小泉「あ~~~~」

アイドリング25
「そーいえば、いたよねー」

アイドリング26
升野「保存期間短いですよねー」
加藤「そういえばですよ、もう」
小泉「そうじゃなくて、アタシらも番組臨む時も真剣だし、
   ま、ご飯を食べる時も真剣だし、お風呂入る時も真剣だし、
   風邪をひく時でも真剣なんですよ!常に真剣です!
   生きてる事が真剣です!アタシそのものが真剣!」
升野「あ、あ~、もう小泉さんそのものが真剣なんですねー」

アイドリング27
「アタシが真剣!小泉真剣です!」

アイドリング28
自分で自分の言った事にウケてるズミさんw
升野が「まだ、ちょっと熱があるみたいですね」とかw

アイドリング29
フォンチー「今の小泉さんみたいにハネた時」がいいな~と思うそうです。
ミラっちょのはいいな~と思わないとかw

アイドリング30
「これはー・・・若手潰しですか?」とミラっちょ、それに対し「若手潰しって何だよ、MC潰しだよお前は」と升野www

アイドリング31
谷澤さんの話だと、裏で体重検査があって水着になったそうですが、バスト測る時にミラっちょがパット入れてたみたいなw
ミラっちょ「今も2枚ぐらい入ってる」とかw
あと、加藤さんの話では、家にみんなが泊まりに来た時に、ソファーに寄かかったらパットが4枚ぐらい出たとかw

アイドリング32
「セクシー担当」とか「ここに私の夢が詰まってるんですよ」とか言ってたけど、ビミョ~にスベッてましたかw
それを「ミラっちょウケる~」とテキトーに流す升野w
で、優秀作品はズミさんでした。

アイドリング33
で、バレンタインデーって事で国生さんがゲスト。
前回は地上波3時間SPの時出たんですよね。
ま、詳しくは他所見るかオンデマ見てくださいって感じでw

アイドリング34
で、フォンチーと国生さんのやり取りですけども。
「フォンチーはあの、アタシ同じ事務所なんですよ、それで後輩なんですけど、マネージャーさんが嘆いてましたフォンチー」と国生さんw
升野が「どういう風に嘆いておられましたか?」と尋ねると、「せっかくね、やっぱり夕ニャンの後っていう事でアイドリングが始まって、それでアイドルグループの中で、せっかく入れてもらったのに、全然やる気がない」とかwww

アイドリング35
「やる気ありますー、真剣ですフォンチーもー」

アイドリング36
「でもねー、フォンチーちょっと太ったのよね」とかwww
何回も辞めさせられそうにもなってるらしいw
で、国生さんの会員番号が8番で、フォンチーは8号なんで、8を汚さないでくれみたいなw

アイドリング37
滝口「長い芸能生活の中で、どのようにしてモチベーション
   を保って行けばいいですか?」
升野「オマエ今、初めてモチベーションって言葉使っただろ?
   意味知ってる?」
滝口「モチベーション・・・やる気」
国生「あの・・・ミラちゃんね、アイドリングってグループにいて、
   たぶんファンの方たちから、ファンレターをいっぱい
   もらうと思うのね、それがスタッフの人が1人1人仕分けして、
   だいたい厚さが分るわけじゃない?
   そうすると、自分が薄くて、誰かが厚かったりするわけでしょ?
   そういうのを見た時に、自分が頑張らないといけないなと思ったり、
   誰かがソロで歌のメインを取ってたら、自分も取りたいと思うでしょ?
滝口「そうですね」
国生「そうしてってモチベーション上げってたらいいと思います」

アイドリング38
滝口「くじけそうになりました・・・」
升野「なるほどね、薄いんだね」
国生「でもね、アタシは、おニャン子の時も後ろの方だったの。
   メインから3列目の一番後ろの左側だったから、マイクも
   ONじゃなかったし、踊りも覚えていなかったし、
   レコーディングもワーワーキャーキャーいう方で、
   ちゃんとハモリとかソロとか貰った事はなかったから、
   だから、これから頑張る事によって、全然変わってくるので」
滝口「これからでも間に合いますか?」
国生「間に合います!間に合います。
   姉さんは33から、またひとふんばりしたよ」
滝口「今、夢もらいました」
升野「ぜひ滝口さんのね、マイク切ってもらいたいですけどね」
滝口「自分でONします」

や、自分も頑張ってみようって思ったw

アイドリング39
谷澤さんが「何歳から、恋をしてよろしいんですか?」と質問してましたが、「自分がアイドルだと思う以上は、恋をしてはいけないと思う」っていう姉さんの言葉に感動しました。
ま、上手くやれとか、仕事頑張ってれば周りの人が助けてくれるとか、そんな話してましたか。

アイドリング40
国生さんとの夢の共演w

アイドリング41
シメは事務所の先輩の説教で。
「いいですか?もうこれ以上ちゃんとやらないと、お家に帰る事になりますよ」とかw
フォンチーが「これから、もっとやる気を持ちます」と宣言して終了。

ゲバゲバ
や、マジ疲れた今回。通常の倍だしw
本日の1曲は田村英里子の『真剣(ほんき)』で。
そんな感じで、以上です編集長!

はねるのゴリラ

 2008-02-14
期限切れ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。
アレですよ、ここ最近CSの受信障害がドイヒーだったワケですけども、原因が判明しました。

ケーブルの接触が悪かったwww

や、地デジ用のブースター(BS・CSも使える)をCSに取り付けたら全く効果なしで、もう一度フツーにケーブル繋ぎ直したらフツーに映ったみたいなw
つか、地デジのブースター付けなくてもフツーに地デジが映る事が発覚。詐欺だw
でも導入した頃はブースター無いと映らなかったですね、たしか。
ま、そんな感じで、739と品川紺の再放送は無事録画できたと。

スケキヨ
あ、市川崑監督が亡くなられましたね合掌。

恋愛・ライダー
で、買いましたボノのシングルV。

ロビケロ
こっちはフラゲ。
で、時間なくなっちゃいました。
作業が大変だったってのもありますけど、ミスって全てのキャプ画像の色調がとんでもない事になっちゃって、直すのに苦労ってか直ってないw
そんな感じで、とりあえずこの辺で。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、OPで升野が「つるセコ~」とかw

自己紹介のテーマは『好きなマンガのセリフは?』
①人の庭荒らす前に、自分の庭に花を咲かせろ
③魔閃光!
④サザエでございまーす

加藤さんのは元ネタ不明です。

アイドリング02
で、ミラっちょ今回は「アイドリング5号 滝口ミラです」とフツーに自己紹介w
「ゴムゴムの実~です」とか言ってたんですけど、「まだ落ちてねーよ」って事で次に行ってくれない。あともう1個言えと指示w

アイドリング03
苦し紛れに出た「かめはめ波ー!」でおもいっきりスベらされる。

残りのメンバーの『好きなマンガのセリフは?』
⑥見た目は子供、頭脳は大人
⑦ボウヤだからさ
⑧ゼッテー幸せにするよ
⑨月に変わってお仕置きよ!

フォンチーのはマンガのセリフじゃねーだろって感じでw
で、升野の『つるセコ』は『つるピカハゲ丸くん』のギャグねw

アイドリング04
で、本番中に升野の携帯が鳴って、初期のインカムの様な小芝居が始まりますw
んで、この電話の相手っていうのが・・・。

アイドリング05
「小泉さん」

ここ1週間、いない事にすら全く触れられてなかったズミさんですけど、インフルエンザだとか。
つか、鼻うがい効果なしかよみたいなw

アイドリング06
で、新コーナーのパーツ神経衰弱ですけども。

アイドリング07
で、今回はメンバーの鎖骨を当てるんですが、説明の時に斉藤さんがプレート落っことして「うぉぁぁ~」とか変な声出してましたwww

アイドリング08
もう1回やらかすwww

アイドリング09
今回当てる人は加藤さんって事で。
升野の「誰の鎖骨が汚いですか?」って質問はどーかと思いますが、加藤さん「ミラっちょは、あんま見たくない」とかw

アイドリング10
あ、なんかこれエロスですねw
千奈美に1枚だけジョーカーが紛れ込んでます。

アイドリング11
⑦と⑧が色的に江渡ちゃんと外岡ちゃんだろうと予想w
「や、でも、江渡ちゃんって体中むくんでるんですよ」とかドイヒーwww

アイドリング12
⑨は「ちょと産毛が凄いっす、これ」って事で谷澤さんw

アイドリング13
④は鎖骨が無いんですけど、フォンチーと予想w

アイドリング14
⑥は「ぜったい横田川さんだよ、コレ」とかwww

アイドリング15
で、江渡ちゃんと外岡ちゃんが交換。
アイドリング16
こっから自信のあるのから答え合わせなんですけど、4人連続正解。スゲーw

アイドリング17
残りはこの3人と自分ですが。

アイドリング18
江渡ちゃんと予想したのがミラっちょ、ボロカス言ってたミラっちょのが実は自分のだったっていうw

アイドリング19
自分と予想したのが外岡ちゃんだったりして。
「ホントだ、色白ーい!」とガチでビックリの外岡ちゃんw

アイドリング20
⑥は横田川さんで。ちゃんと当ててたw

アイドリング21
結果はこんな感じ。
①外岡②遠藤③横山④フォンチー⑤加藤⑥横田川⑦江渡⑧滝口⑨谷澤

アイドリング22
ファン様は横山さんが1位で。
テーマは『在庫の山!?人気ゼロのアイドリング!!!グッズとは?』

アイドリング23
滝口「あのー、HEY!HEY!HEY!の番組宣伝の時に、あのー番組が
    流れたじゃないですか、相撲とかパイ投げとかー、流れてて、
    うわーこれ来るかなーとか思ったら、なんかアタシの
    口ぱかの映像がブァーッと流れたじゃないですか、
    で、もう、あー全国で流しやがった
    と思ってー」
升野「流しやがってと、流しやがって私の口ぱかと」
滝口「おいしい、おいしいんですけど、ちょっと全国でー?と思って」
升野「ちょっと流しやがってと思ったと」
滝口「流しやがって、よくも!と思ったんですよ
   で、でもー、アレッ?と思って、何で一番酷い谷澤の映像が
   流れないんだろうって思って。
   アレは、スタッフさんの、あのーなんていうんですか、
   まー優しさ?思いやり?配慮だろうなって思って」
升野「あそこまでが、ミラっちょまでがギリオッケーだったのかね」
滝口「そうなんですよ」
升野「どーでもいいけど、アレって口ぱかってい呼ぶんだね」

珍しくファン様でのミラっちょのトークがウケてたんで、おもわずテキストにしてみましたw
この後も奇跡は起こります。

アイドリング24
外岡「滝口ミラのすべらない話DVD!」
滝口「なんで~?売れる売れるー」
外岡「最近~えっ!?最近思ったんですけど、私もゴールがない
   ゴールないって言われてんですけど、最近あのよく考えたら
   ミラの方がゴールなくてヤバイんじゃないかなーって思って。
   今日は、たまたま今ちょっとハネたじゃない?

アイドリング25
升野「あのねー、外岡さんねー、外岡さんなんか変な言葉最近覚えて、
   スゲー使うじゃん!?
   さっきハネたけどーとかさー、スゲー使うじゃん。
   この間あんま上手く転がったから良かったけど、とかさー」
外岡「だけどー、今はたまたまハネたけどー、いつもはもっとちょっと、
   ヤバイんじゃないかなーって思って」
升野「滝口さんは、ちょっとヤバイですよね、ゴールがないっていうかね」
加藤「ミラっちょはどうなの?」

アイドリング26
滝口「いつもゴール決めてます」
升野「ゴールき、決めてる?」
滝口「ホームランです」
升野「どっち?どっち?2つ球技があるんだよ!2つ球技がある!
   野球とサッカーどっちかにしろって、例えを!
   例えが分かりづらい!どっちでいくの?野球でいいのね?
   ホームランでいいのね?」

アイドリング27
「はい、新記録です」

アイドリング28
升野「陸上だよ、3つ目が出てきた3つ目が」
加藤「今度、2人で決めればいいじゃん、なんか・・・」
升野「ちょ、今さー、ちょっとゴメンね、今ちょっと笑いが起きた後に、
   ミラっちょが手ごたえ感じた顔したのがスッゲームカついた!
   明らかに今!ホームラン打った顔したの」

滝口「人の顔読むのやめてください」

アイドリング29
で、加藤さんがミラっちょと外岡ちゃんで5番勝負をすればいいと提案しますが、それに対し外岡ちゃんが「でもさー、ミラっちょ座付き作家さんに助けてもらえる」とかw
じゃ、外岡ちゃんも升野に考えてもらえって事になりますが「塩谷さんがいいな」とかw

アイドリング30
ミラっちょの「座付き作家さんと連絡が取れなくなりました」でシメw

マコ
本日の1曲はサディスティック・ミカ・バンドの『ハイ・ベイビー』で。
そんな感じで、以上です編集長!

メトロン星人Jr.も出してあげて

 2008-02-13
マコ
あ、今日はネタないですw
や、マジで昨日のアイドリングは受信障害でダメでした。
現時点でもノイズ出まくりングなんで、たぶん昼の再放送もダメでしょう。
風強いとダメなんですよね、いつも。
とにかくアンテナ古いのがダメなんでしょうね。
それより、今日は品川のライブのリピート放送があるんで、こっちの放送までには回復して欲しいっすね。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

豊田
で、今日は何やる?ってな感じでとりあえず『おとな館』の豊田瑠衣さん。

ボノ01
なんか忘れてたと思ってたらハロモニ。のボノですね。
つか、昨日シングルV買うの忘れたw

ボノ02
太ももちゃん。

ボノ03
うおっ!

大怪獣バトル01
で、大怪獣バトルですけど、なんかオニャノコktkr!
山田夏海ちゃんって子なんですが、ウルトラマンネクサスに出てたみたいっすね。
そーいえばイヌッコロと出てた出てた。

大怪獣バトル02
コニタンといっしょw

大怪獣バトル03
オニャノコの回想シーンでレッドキングvsアーストロンktkr!
つか、やっぱザコですね~アーストロンw

大怪獣バトル04
ベロクロン&ドラゴリーvsゴモラ&エレキングの夢のタッグ実現みたいな。
これがホントの超獣コンビですかw

大怪獣バトル05
出た浴びせ蹴りw

大怪獣バトル06
蒲生さんエロスw

大怪獣バトル07
で、ゼットン召還しちゃったりとか。
3大怪獣相手って、完全にキングギドラ扱いですね。
いいトコで次回に続くみたいな。

オンナノコノオト01
で、371の『オンナノコノオト』って番組にAiraMitsukiさん出てたんで。
なんか衣装が黒になったみたいで。

オンナノコノオト02
で、篠崎愛ちゃんCD出すのねw
なんじゃコリャって感じですけど、これが歌上手いんだわ。
マジでツッコミどころが全くないっていう。

オンナノコノオト03
顔とボディと声が全く合ってないって素晴らしいですねw

ババア
今日は全く手抜き更新でしたねw
本日の1曲は清志復活オメッて感じで、RC Successionの『Johnny Blue 』で。これレアな画像っすねー。
この曲は元々は古井戸の『飲んだくれジョニー』だったりすんですけどね。
歌詞はそのままでメロディー変更みたいな。
そんな感じで、以上です編集長!

気づいて

 2008-02-12
マコ
本日もテキトーに更新みたいな。

特捜01
あ、どーでもいいけど特捜最前線で紅林さんが社交ダンス始めてワロタw

特捜02
トルコ風呂ktkr!

アイドリング01
で、金曜放送のアイドリング。にらめっきング続き。

アイドリング02
準決勝の滝口vsフォンチー。
ミラっちょがついに人間辞めちゃったみたいなw

アイドリング03
みかん2個入ってたw

アイドリング04
飛んだwww
さすがにミラっちょやりすぎみたいな判定でフォンチーが勝利。

アイドリング05
遠藤vs谷澤ですけど、ナチュラルメイクvsネガポジ反転でしょうかw
なんかグレート・ムタみたいですね谷澤さんw

アイドリング06
モテ期www

アイドリング07
で、谷澤さんとフォンチーがスタンバッてる間に逆にらめっきングクイーンを決めようっていう。
とりあえず横山vs加藤。

アイドリング08
横山さん「毒」の中に「麦」が紛れてるw
加藤さんのメイクは外岡ちゃんの顔をモチーフにしていて、額に「ブタ外」と書いてあるwww

アイドリング09
判定は横山さん勝利で。

アイドリング10
で、おもいっきり映っちゃったんで新人ADを紹介みたいな。名前忘れたw

アイドリング11
で。外岡vs江渡ですけど、外岡ちゃんマイコーみたいな顔になってますねw

アイドリング12
こんなトコにメガネw
判定は江渡ちゃん勝利で。

アイドリング13
決定戦はMC2人が書き足すw

アイドリング14
キャップ刺さってるwwwドイヒーwww

アイドリング15
ここは公平?に江渡ちゃんが審判。

アイドリング16
外岡ちゃん勝利で、逆にらめっきングクイーンは加藤さんにw

アイドリング17
で、決勝戦のフォンチーvs谷澤。

アイドリング18
決勝は色付きw
谷澤さんの歯があんなトコに・・・つか、どっちが優勝したんだよw

アイドリング19
で、昨日のアイドリングですけど、この『キミがスキ』の映像もすでに懐かしいですね。

アイドリング20
今度こそズミさん復帰かと思いきや、4人しかいねーしw
ユニット名が遠藤舞かよってw

自己紹介のテーマは『このメンバーを発表された時の率直な感想』

③さっきから隣がうるさいので不安です
④まいぷるさんがそばにいて嬉しいでーす
⑥喋れるかな~?です
⑧1人を除いては、おしとやかかな?と思います

で、今回はハーフ&ハーフです。他の4人は次回。
ズミさんはすでにいなかった事になってるっぽい。

アイドリング21
升野が「誰と誰を入れ替えて欲しい?」とフォンチーに聞くと、江渡ちゃんと目が合うw

アイドリング22
で、また人生相談なんですけど、外岡ちゃんが書記に名乗りを上げる。
「外岡さんいいの?書記にやっちゃって、最近の外岡さん面白くなってんだよ」とプレッシャーを与える升野w
で、35歳の「じろうさん」の「どうすれば理想の彼女ができるか?」という相談。
じろうさん料理が得意で胸が大きいのが理想らしいw
ま、あんま盛り上がらず。

アイドリング23
ファン様の1位は、まいぷるさん。
テーマは『こんなCMに出てみたい!』

アイドリング24
とりあえず江渡ちゃんがまいぷるにケンカ売って、のど輪炸裂みたいなw
まいぷるマユ毛に毛生え薬塗ってるらしい。効果なしw

アイドリング25
例の鬼ごっこ形式のCMだとかw
一番強いゾンビがまいぷるで、補佐的なゾンビがフォンチー、人間で逃げる役が外岡ちゃん、ゾンビの犬が江渡ちゃんとかw

アイドリング26
なんでしょうかこれはw

アイドリング27
ズミさんの遺作ですかw

アイドリング28
バイオハザードのCMでシメw

禁どこ
本日の1曲はメヒコのアイドルなんですかねコレ、Yumeki Angelsの『キミがスキ』でw
そんな感じで、以上です編集長!

感じやすい女になりたい!

 2008-02-11
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。
で、ギレンの野望なんですけど、最初からやり直しちゃいましたね。
今回、敵が異常に好戦的だったりすんですよ。
例えば相手をあと一歩ってトコまで追い詰めてターン終了になるじゃないっすか。
で、戦闘再開になると敵の援軍が大量に押し寄せてきて返り討ちにされたりとかw
そんなんでなかなか進まないし、ルナツー陥落した時点でキレた。
んで、攻略サイトみたいなの見たら、デプロッグが強いみたいなんすよ。
爆撃機なんですけど、今回から爆撃の距離が1マス増えたっていう。
んじゃ最初からやり直すかーみたいなね。
現在、ペキンとハワイ攻略したけど、ベルファストとマドラスとペキン略奪されました。
やっとこジム開発できるようになったんで、逆転できりゃいいんですけどねー。

アイドリング01
で、アイドリングですけど木曜放送分。
今回もブロックノイズ出まくりでしたけど、これでもまだマシな方。
なんか覆面してますけど、原くんマスクから死刑囚にグレードアップみたいなwww
江渡ちゃん月光仮面みたいですねw

アイドリング02
自己紹介のテーマは『気に入らない顔のパーツ』
①左目
③鼻
④全部
⑤「マスクをしていても美人は美人!アイドリング5号 滝口ミラです。気に入ら・・・」
⑥まゆ毛
⑦小鼻
⑧全部
⑨鼻

やっぱ横山さんは鼻が気に入らないんですねw

アイドリング03
で、にらめっきングですけど、前回は11月27日放送ですよ。2006年のw
前回優勝は、まいぷるって全く覚えてねーw
つか、まだこの頃はテキトーな扱いでしたね。まあり懐かしいw
で、今回から特別ルールとして、みかん使用可能w

アイドリング04
で、今回は商品アリ。や、前回もあったっけ?

アイドリング05
で、とりあえず滝口vs横山のジミ~な戦い。あっさり終了w
横山さん「ミラっちょがこらえてる顔が、ものすごい必死すぎて・・・」とかw

アイドリング06
で、加藤vsフォンチーですけど、加藤さんは今回初だったりとか。
そーいえば、1号クビになったんじゃね?とか思ってた思ってたw
フォンチーは無言でしたwww

アイドリング07
フォンチー激ヤバですね。キカイダーでしょうかwww
「加藤さんはもうリアルに女子プロの人」と升野w
升野の判定でフォンチー勝利。

アイドリング08
で、外岡vs遠藤の同事務所というか、ヤングガンガン限定ユニット対決w
なんか、まいぷるさんの動作がおかしいというか危険。

アイドリング09
腹話術の人形vs平安時代みたいなw

アイドリング10
まいぷる実際に鼻に指突っ込んで飛ばすw

アイドリング11
フォンチー見切れたwww
判定でまいぷる勝利。

アイドリング12
で、谷澤vs江渡ですけど、谷澤さん無言www

アイドリング13
これマジで腹痛かったwww

アイドリング14
みかん出たw

アイドリング15
芸が細かいw

アイドリング16
判定は言うまでもなく谷澤さん勝利で。
続きは次回なんですけど、もうすでにOA終わってます。オレはまだ見てないけどw
昨日あたりから調子いいんで、昼の再放送は大丈夫でしょう、たぶん。

アイドリング17
この状態でファン様かよってw
みかん食ってました谷澤さんw
そのままフォンチーはさるぐつわ状態w
で、1位は謙虚な横山さんでした。
テーマは『アイドリング!!!辞典「加藤沙耶香」とは?』

アイドリング18
で、外岡ちゃんのネタ『最高齢のリーダー』ですけども。

加藤「なんか別に、最年長言われるのはいいけど、
    最高齢と言われんのはヤなんですよ」
升野「なんだろう、同じく言ってんだけどね・・・谷澤さん急に笑いましたよ
    オメーのがおもしれーよ!オメーには勝てねーよ」
森本「なるべく笑わないで欲しい、気持ちが悪いから」
   笑わないでください、そこ
   どんなに笑っても可愛くないから今日」

アイドリング19
谷澤さん泣いた。「だって可愛くないって言うんだもん」とかwww

アイドリング20
フォンチーみかん落ちたw

アイドリング21
カップルが天敵と言えば加藤さんですが、加藤さんは江渡ちゃんに話題を振る。

江渡「そんな事ないですよ」
升野「なるほどねー、興味があるんだ?男に興味があるんだ江渡ちゃん!
   マリア、マリアもそうゆう年頃なのかい?」
江渡「みんな、いいですか?いいですか聞いてください!
   あたしに恋愛とか、恋とかの話になると全部あたしに
   振ればいいと思ってるんですよ、みんなは!」
加藤「待ってください待ってください、今日anan持ってましたからね」
升野「うぁ~~~~!!!」
森本「ananって、今回結構なんか・・・アレですよね?」
升野「アレなんですかー、江渡ちゃんねー・・・中学生anan買うんですね」

※聞き取れなかったんで中略

升野「初カレが出来た時のために?」
江渡「そうですね」
升野「初カレってなー『初がつお』みたいに言うなよ」

アイドリング22
横山さん「やっぱりもう、この歳でアンアンというのは、ちょっと早いですね」とかw
つか、横山さんもそんなに年齢変わらんだろっていう。
以前、自己紹介の時に買ってる雑誌はananとか答えてたような気がするw

アイドリング23
シメは谷澤さんとフォンチーの2ショットでw

アイドリング24
日記のナレーションは横山さんで。

アイドリング25
今回、裏番組の『夜のいそぎんちゃく』が見たかったんで、日記は15分だけ録画w
受信障害で見れなかった少佐が見れたんで満足みたいな。

夜のいそぎんちゃく
で、『夜のいそぎんちゃく』ですが、渥美マリもだんだん脱ぎっぷりが悪くなるw

モナリザお京
うわ、来週も見逃せねーわ。スゲー見たいw

金持ち
途中で流れてた『ペネロピ』のCMw

ノロカヨ01
で、ノロカヨ1じ59ふん。

ノロカヨ02
また日直交代w

ノロカヨ03
なんかハロモニ。みたいな事やってますねw

ノロカヨ04
イジリー再登場。司会は岩本恭生にしちゃいなよw

みっきー&おがまな
キャナァーリ倶楽部の2TOPが出演中のフルーチェCMでシメときますかw
つか、ハンディータイプなんて出てんだ。

373
本日の1曲は島田紳助・明石家さんまの『い・け・な・い・お化粧マジック』で。
そんな感じで、以上です編集長!

頭脳戦艦ギャル曽根

 2008-02-08
JJサニー
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

俗物
で、昨日はギレンの野望の新作が出たんで購入みたいなw
ま、現時点では前作とそんなに変わらんし、更新にはさほど影響ないとは思います。
今PSP握りながら文章書いてたりもしますけどもw
とりあえず連邦でやってますけど、序盤はMS無いから厳しいですね。
やっとプロトガンダム開発したんで、早く大暴れしたいですw

りしゃまん
で、今さらですけど、りしゃこ写真集も購乳みたいな。ムチムチ。
実用性は前作の方がありますかねw

アイドリング01
で、昨日のアイドリングも受信障害でダメでw
そんな感じで水曜のアイドリングでも。
ノイズ出まくりングでしたが、これでもマシな方なんでカンベン。
OPで「こないだ日本史の授業の時に、実は斉藤さんが一番解ってなかったそうです」と升野w
日本史ってのは火曜に放送した日フォン史の事。

アイドリング02
谷澤さん。

アイドリング03
で、新企画のお行儀ングですけど、こんなのハロモニ@でやってたぞみたいなw

アイドリング04
で、くじ引きで江渡・滝口・外岡が選ばれたんですけど。
汚しちゃアレだってんで、升野デザインのTシャツを着る事にw
これ自分がPC故障で休んでた時のヤツですけども。

アイドリング05
とりあえず江渡ちゃんですけど、なにやら異変がw

アイドリング06
「アボガド食べた事ない・・・」

「逃げさしてください・・・」と吐きに行きましたw
エレガント指数は21点。

アイドリング07
ミラっちょは食べながら奇声あげてましたかw
落としたヤツ戻して食ってたwww
エレガント指数は19点。

アイドリング08
升野が「どうですか滝口さん」って振ったんですが、「おいしいです」っておもいっきり口開けたwww

アイドリング09
で、外岡ちゃんのコメントですけど。
・「そうですね、口の中に肉汁がジューッて広がって」
・「なかなかボリューミーで美味しいです」
・「あの、アボガドに逃げられました」
・「アボガドがですね、やっぱりートロみたいにトロッてしてて、美味しいですね」
ダジャレでシメたw

アイドリング10
ゴマついてるw
エレガント指数は26点。

アイドリング11
で、先生のお手本ですけど、フォーク使用www
「やややや、フォークないですよ私達」と外岡ちゃん抗議w

アイドリング12
先生のお手本に習って再挑戦ですが、フォークは支給されずw

アイドリング13
で、ミラっちょのアボガド落ちまくってますけど、升野が「ミラっちょ、今映ってないから入れちゃえ」と煽るw
んで、拾って詰め込んだりとかwww

アイドリング14
「うーん、トマトがなかなかヘルシーで、体に普通だなぁ」と素晴らしいコメントの外岡ちゃんwww

アイドリング15
江渡ちゃんリタイアで加藤さん入りましたが、「うーん・・・トロみたいだね」って、外岡ちゃんとカブったw

アイドリング16
で、加藤さんの皿に落ちてるヤツですが、升野の「今、斉藤さん映ってるから入れちゃえ」とか指示されて実際にやっちゃったりwww
なんだかよくわからない感じで強引にCM逝きましたね、コレw

アイドリング17
CM明けのミラっちょw

アイドリング18
でファン様はいつものように横山さんが1位で、外岡ちゃんがケツでしたw
テーマは『メンバー仰天!ファン様からこんな声援が!?』

アイドリング19
後ろに人がいると、「つけられてる」とか「追われてる」とか自意識過剰だというミラっちょw

アイドリング20
で、升野に「マリア」と呼ばれるのを「気持ち悪いよ、もう」と異常に拒否する江渡ちゃんですけども。
「あの、ハツカレとか出来たら、マリアって・・・」と江渡ちゃん。

アイドリング21
ハツカレって何だよ?って話ですけど、「彼氏彼氏、初めての彼氏」だとかw
升野がハツカレになればいいんじゃねって思ったw

お宝01
お宝も逝っときまっか。
これウリナリのダンスのヤツでしょうかね。エンクミさん。

お宝02
で、パンチラw

お宝03
ガブリンチョで桜庭あつこのパイオツに挟んだラッシャー板前の携帯が水没。

お宝04
タシーロw

お宝05
トゥナイトの岡元あつこ&小久保とものしん。

お宝06
カントクとシュンちゃん。

お宝07
カントクのパイオツでシメときますかねw

マコ
本日の1曲はJohnny,Louis & CharのHEAD SONGで。
そんな感じで、以上です編集長!

 2008-02-07
クリープを入れないコーヒーなんて
はい、本日もテキトーに更新みたいな。
あ、昨日のアイドリングもダメでしたわ。今日は映る事を祈るw

アイドリング01
で、やる事ないんでアイドリング放送10回目。

アイドリング02
石本アナエロス。

アイドリング03
で、マニアイドルは総まとめですよ。

アイドリング04
とりあえずカッコからw

アイドリング05
チョーキングの表情w

アイドリング06
全員でYou Really Got Me実演。なぜか全員弾けるw

アイドリング07
で、一番センスがある人って事で選ばれたのが遠藤さん。

アイドリング08
CM明け「私の意気込み聴いてください!」とまいぷるさん。
で、ガンバリングですけど。

アイドリング09
なにこの朝青龍www
やっぱ谷澤さんは、ぽっちゃりな方がキャワだわ。
死ぬ前に食べたいものはアセロラだそうです、なんだかよくわかりませんw

アイドリング10
フォンチーはとりあえずフォンフォンチーやらされるw
で、腰を痛めたw

アイドリング11
これ半ケツ?とか思ったんですけど、マイクですよね。パンツは見えてるかもw

アイドリング12
ラストは横山さんですけど「不撓不屈の精神で頑張って行きたいと思います」と意気込むw

アイドリング13
ファン様の1位は22票でズミさんでした。握り拳w
テーマは『寝る前の約束!「明日○時に、○○します!』

アイドリング14
告知www

アイドリング15
このポーズで「ミラっちょ~」ってやってスベッてましたw

アイドリング16
ボージョボー人形www
フォンチーはボージョボー人形が何だか知らないで、このネタをチョイスw

アイドリング17
これはマジでいやらしいですねwww
ファンネームが「ふえるわかめちゃん」だったんですけど嫌がらせでしょうかw

アイドリング18
「それを俺がどう広げろっていうんだよ!」とキレる升野ですが、それに対し「広げなくていいです」と横山さんw
「横山、俺に冷たいよね?」と漏らす升野ですが・・・。

アイドリング19
「や、でも1回裏切られてるんで」

アイドリング20
「そう、この番組始めてから、なんかちょっと鬱っぽくなっちゃって、ノートを食べちゃったりとか、あと夜中にトイレに、便器にタオル突っ込んじゃったたりとかしてるんですよ。
 精神的に結構、危ない状況に来てるんで、ここであの、終止符を打とうと・・・」

アイドリング21
こえーよw

アイドリング22
優秀作品は外岡ちゃんでした。
これにて2週目終了みたいな。

お宝01
お宝系も逝っときますか。
とりあえず全く需要なさそうな斉藤ますみw
これ、笑点の前にやってた今田と東野の番組ですけど、番組名忘れた。

お宝02
クラレ水着キャンギャルのゴー・トゥー・ハーさん。エロス。

お宝03
まだアルテミレギュラーじゃなかった頃の日置由香。ま、そんな感じで。

マコ
本日の1曲はJimi Hendrix ExperienceのManic Depressionで。
そんな感じで、以上です編集長!

24

 2008-02-06
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ボノ01
で、昨日はボノの新曲のフラゲ日でございましたね。
品切れだったらヤだなとか思ったんですけど、フツーにヨドバシで売ってましたね。
あ、特典のDVDは『ホントのじぶん』のライブ映像のマルチアングルとか。
マルチアングルって懐かしいですねw
DVDにそんな機能あったなみたいな。キン肉マンの巨大化とか飛行能力みたいですね。
で、桃子Ver.だけ見ましたw

ガッチャマン
あと、なんとなく隔週刊ガッチャマン買っちゃいましたけどもw
初回は790円なんですけど、次回からは1,790円なんですよね。
ファーストだけ全巻揃えても6万超えるじゃん。高い。
で、これ画質がクソですよ。790円で適正価格だと思います。
こんなのより『まんがの達人』買えばよかったかなw
つか、デアゴスティーニの雑誌って初めて買ったわ。

あ、ガッチャマン買ったら、ついつい菅谷写真集買うの忘れてましたわw
写真集コーナー見れば良かった。

アイドリング01
あ、昨日のおはスタにアイドリングw
このランキングって何なんですかね?AKBはランク外でした。勝った!w
つか、一昨年デビューですけども。

アイドリング02
で、恒例だけど昨日のアイドリングも受信障害で不可。
月曜ですけど、イケメンがゲストでイーソーでした。

アイドリング03
で、ファン様ですけど、テーマは『この番組のキャッチフレーズ2008』
升野が「フォンチーはどういう事やってんの?」と振りますが、フォンチーは「それはトンちゃんに聞いてください」とかw
外岡ちゃんは「それはやざパイに聞いてください」と谷澤さんにマワし、谷澤さんは「さや姉に聞いてくださいよ」とw
で、加藤さんのフォンチーへのコメントですが・・・。

アイドリング04
「えっ、脱げば?」

アイドリング05
そーいえば、ズミさんがいなかったんですけど、升野は「ま、いっか」とか。良くねえよ。

アイドリング06
で、ネタもないんで、忘れた頃に放送9回目蔵出しング(ゲスト:加藤沙耶香)

アイドリング07
全員でツカミギャグ「姉さん来チャッターノ」
加藤さん打ち合わせに入れてもらえなかったみたいで、リアルにハブられたw

アイドリング08
マニアイドルは今回もギターです。1週間ぶっ通しですw
で、今回は実際に弾いてみようって事で、Van HalenのYou Really Got Meとか。
これがちゃんと弾けたりすんのよね。事前に練習したんでしょうかw

アイドリング09
その後でメタリカのリフとかもやってましたけど、これもフツーに弾けてました。
で、デス声で「サンキュー」でシメw

アイドリング10
ガンバリングはブリッジで自己アピール。
とりあえず外岡ちゃん。

アイドリング11
次に加藤さん。
「これ、乗れんじゃね?」って乗っちゃう升野w

アイドリング12
パンツ?w

アイドリング13
あ、なんかキャワだw

アイドリング14
ファン様ですけど、隠れて見えませんが横山さんが28票で1位。
テーマは『アイドルとして「これだけはやっちゃいけないこと」とは?』

アイドリング15
「フォッ!」とかw

アイドリング16
まだカラを破ってない頃の江渡ちゃんw

アイドリング17
これはタイムリーなwww
昨日と今日の放送は見れてないんですけど、ズミさん欠席の件には全く触れられてなかったみたいですね。

アイドリング18
で、加藤さんがズミネタを暴露してお返しですが、「やめてくださいよ、コレ(フリップ)があるからって」とかw
やっぱ、この頃からヘンだズミさんw

アイドリング19
ネプチューンマンwww
なにげに初のキン肉マンネタなんでしょうか。
で、ファンネームが「クラッシュギャルズ」だったのもウケましたw

アイドリング20
小豆相場www

アイドリング21
これネタより「トゥエンティフォンチー」ってファンネームがウケたw

アイドリング22
優秀作品は横山さんで。超グダグダ告知でしたw

怪獣01
で、今さらだけど大怪獣バトル。
ノーバ、サラマンドラ、ルナチクスとマニアックなのktkrw

怪獣02
なんかゲッターロボみたいな合体でしたねキングジョーブラックw

タイガージョー
本日の1曲はThe KinksのYou Really Got Meで。
そんな感じで、以上です編集長!

チェキゲノム

 2008-02-05
アルソリ01
本日もテキトーに更新ですけど、この前アキバでアルティメットソリッド(300円ガチャ)のキン肉マンセットで買ってきたんで今さらだけど。
これビミョ~ですよね、なんかテリーがキモぃですw

アルソリ02
アルソリは特撮のだとクリッティ高いんですけどね。
で、昨日のアイドリングは受信障害でダメでした、あと金曜のとライブもダメでしたね。

ヘイ01
で、昨日のHEYx3ですけど、AKBvsアイドリングみたいな図式になってたんすねw

ヘイ02
で、アイドリングびいきの浜田w

ヘイ03
やっぱりこんな扱いw

ヘイ04
こぶ平来てましたね。後ろに門澤P発見w

ヘイ05
フォンチー的にはどーなんですかねw
AKBはノロカヨいないしスルーの方向で。何が選抜メンバーだよってw

ヘイ06
さすが芸人養成番組ですねw

ヘイ07
やっぱり芸人扱いw

ヘイ08
チェキッ娘の事忘れてなかったんですね浜田w

ヘイ09
カミカミのベトナム人w

ヘイ10
めくり芸www

ヘイ11
メガネは江渡のパスポートw

ヘイ12
自虐的な横山さんw

ヘイ13
なんか台本クセーなこれw

ヘイ14
毛ジラミwww

ヘイ15
結局、外岡ちゃんと谷澤さんはトークなしでしたねw

ヘイ16
モテ期よりスノセレの方が良かったんじゃないですかねー。

矢島・他
ハローはのんきにこんな糞ユニットやってる場合じゃないと思うのw

マコ
本日の1曲はこれといってネタもないんで、The WhoのBaba O'Rileyで。
そんな感じで、以上です編集長!

肥満と更生

 2008-02-04
マコ
飯田さん出産オメッてな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

すじがねいりの不良
あ、この前の話ですけど、PCも新しくした事だしアレ買っちゃいましたよ。BD&HD DVDのマルチドライブ。
で、ソフト何買おうかなと思ったんですけど、ロクなモン出てねーw
HD DVDは相変わらず小野真弓のしか出てないんですねアイドルビデオwww
アイドルに力入れれば、まだ逆転できる可能性あんじゃねーのって位にブルーレイもロクなの出てないっすよね。

BD.jpg
そんなんで、これ買っちゃいましたけどねw
ま、ポイントごっこり貯まったしw
で、アレですね、ブルーレイってキャプできないのね。
なんか個人でキャプする事すら許さないみたいで。
普及しねーよな、そんなのw

BD01.jpg
ま、裏技使いましたけど。野呂佳代!なにこのキャンディー奥津www
つか、縮小したらDVDと変わらんじゃないですか。ま、DVDって事でいいわw

野呂
毎週AKBチェキすんのも恒例化でしょうかw
や、自分もAKBに転んだら負けだと思いますけど、こりゃマコヲタなら転びますよ。こうなりゃ敗戦宣言だw

BD02.jpg
この子あっきゃんに似てんなーとか思いました。名前忘れたけど。

BD03.jpg
この子が、えれぴょんでしたっけ?
こりゃ人気あるわなって。キャワですよキャワ。

女必殺拳01
で、アキバ逝ったんですけど、某輸入ショップでいいのねーかなーとか探してたらありましたよ『女必殺拳』w
2本収録で4,300円。安い。迷わず買いました。
どんな映画かは、以前にテレ東で放送された時にレビューしてるんで、横にあるヤツで検索してみてください。バカですw
地獄拳や殺人拳も出たらDVD持ってるけど買っちゃいそうです。

まあり
で、某もんきーで麻亜里のDVD売ってたんで購乳w

消防01
で、Sho-Bohの表紙が葉月あい&石川楓子だったりとか。
どんな組み合わせだよとか思ったら、もう小学校卒業なんすね。

消防02
楓子ちゃんは、すっかりぽっちゃり系ですね。真野しずく対策か?

消防03
葉月あいちゃんエロスですね。どんな小6だよってw

消防04
たぶんDVDの予告だと思いますけど真野姉妹や話題?の「はーちゃん」こと木村葉月の動画も入ってました。

アイドリング01
で、今さらですけど木曜アイドリング。
本来ならスルーしちゃいますけど、江渡ちゃんがやらかしてくれたんでw

アイドリング02
升野「さぁ、えーそんな9人お送ります、今日ね、なんか江渡ちゃんがね、
   様子がいつもと違うわけなんですけどもねぇ、
   本番直前まで号泣してましたよねぇ」
江渡「感動ですね」
升野「え?感動なんですか?
   何、ね、あのーファン様のオチが自分で見つからないって、
   フワ~って泣いてた(※聞き取れない)するじゃないですか。
   どぉ~やって落とせばいいかわからないよぉ~~~~(泣きマネ)」

アイドリング03
泣かしたwww
森本アナが「今日もはりきってまいりましょーっ!」と強引にCMに行かせるw

アイドリング04
CM明けですけど、まだ泣いてますw
「さぁ、えー今、ただ今ね、えー中学生が、えーオチに悩んでおります。
 中学生の女の子がオチに悩むというね、えー大丈夫だよ、江渡ちゃんね」と升野フォローすんのかなと思いきや、「ファン様、期待してるからね」とプレッシャーかけるw

アイドリング07
ブーイングですけど、モテ期の振りマネでおちょくりモードの升野w
森本「升野さん、嬉しそー」
升野「そっかー、オチみつからないかー。
    ま、あのーファン様まで見つかるといいね。
    なんで泣くの?なんで泣くの?ダイジョーブ、大丈夫だよ!」

アイドリング09
「江渡ちゃんにはコレがあるから!」
「ないも~ん」
「え、マジで?マジで?マジで?(声ひっくり返る)もう大丈夫なんだよね?」
ちゃっとヤベッとか思った升野ですけど、この後とんでもない発言が江渡ちゃんから飛び出しました。

アイドリング10
「もう学校がヤだよ!」

アイドリング11
学校の事とか関係ねーよっていうwww

アイドリング12
「なんか学校の事とファン様の事がいっぱいになっちゃって・・・」
森本さんが「新たな天才が生まれましたねー」とかw

アイドリング13
で、こんな江渡ちゃんの後に重大発表もねーだろって感じですけど、ADの澤村さんが辞める事になったとか。
とりあえず升野が谷澤さんに振りますが「あー・・・寂しいですね・・・寂しいですよ」とビミョ~な返事。
つか、江渡ちゃんの件を引きずってる模様。
で、「江渡さん、どーですか?澤村さん辞めちゃうんですよ」と振りますが。

アイドリング14
「え?とも・・・友達が欲しい」
升野「え?えっ!?何の事!?何の話それ?
   澤村さんが辞めるんだけど、どーゆー事?何言ってんの?」
森本「これは天才を超えたアレかもしれません」
升野「言っとくけど、澤村さん全く笑ってねーからな!」

この番組1年以上見てきたけど、ここが最高にウケた。マジで腹痛かったwww
江渡ちゃん、高校行ったら友達できるといいですよねぇ・・・。

アイドリング15
で、澤村ADのさよなら企画。
反応をランク付け。
ズミさん完全に放心状態ですねw

アイドリング16
5位から3位。ミラっちょはコクられるのでは?と思いブリッコしてたとかw

アイドリング17
礼が深い横山さんw
升野が「カメラが回ってると、あんなに頭を下げるんですね横山さん」とかw

アイドリング18
2位は谷澤さんでしたけど、谷澤さんもコクられると思い、仕事の話をしたみたいで。
「絶対ヤダとか思って!」とかw

アイドリング19
花束渡す時も「アドレスは絶対に渡しません」ってwww

アイドリング20
6位から8位w

アイドリング21
1位は外岡ちゃん。

アイドリング22
1位は予想通りというか期待通りにズミさんw

アイドリング23
シメはズミさんの「澤村さん、あのー、いつもカッコつけてる澤村さんが大好きです」でw

アイドリング24
日記はフォンチーがナレーション。

アイドリング25
で、日フォン史の罰ゲームの鼻どんぐりも放送したりとかw

尿もれ
もうこんな時間かよって感じで、本日の1曲はスターボーの『たんぽぽ畑でつかまえて』でw
宇宙戦士という設定がコケたんで、思い切ってキャンディーズ路線に変更w
つか、さすが馬飼野先生はいい仕事しますね。名曲。
そんな感じで、以上です編集長!

狂乱エルボーの貴公子

 2008-02-01
Xライダー01
あ、ガチャのXライダー入手しましたw
これも良く出来てんだけど、アンテナがアレですよね。スタンドも黒だし。

Xライダー02
ライドル持ってる手も付いてんだけど、ちゃんと塗装されてないですw

Xライダー03
GOD秘密警察第一室長アポロガイストも並べてみたw
アポロガイストはガチャじゃなくて、昔売ってた「ポケット一番くじ」のヤツ。
こっちの方がガチャのより圧倒的に出来がいい。

Xライダー04
ガチャでは出てない再生アポロガイストもあったりとか。

長男
で、今日から2月なんで、毎月恒例のアレ逝きます。
アクセスワードランキング!

1 とんかつ村 1675
2 t 287
3 フォンチー 130
4 アイドリング パンチラ 52
5  とんかつ村 39
6 モロ画像 38
7 まいぷる 36
8 伊藤さおり 水着 34
9 アイドリングパンチラ 27
10 藤吉久美子 jpg 27

はい、ツマンネ。こっからお楽しみのアレなワード。

・味処ぽーごちゃん
・ポケモンダイヤモンドパール ヒカリ エロ アニメ sex
・とんかつストラップ いらない
・体操 汁 ポノル
・成人式 実話ナックルズ
・日置由香 その後
・地デジ tvkしか映らない
・花島優子 抜いた
・藤吉久美子 すけべ
・顔面騎乗テレビ
・滝沢乃南 太れ
・もうしませんからって何をしないんですか
・とんかつvista
・とんかつムーア
・とんかつバスター2008
・とんかつバスター
・とんかつのやりかた
・とんかつが爆発
・とんかつかと思ったら何かが違う
・メガネの愛眼 苦情
・久兵衛 高すぎ
・ジェシカはどこ

今月のMVPは「とんかつバスター2008」ですかね。マジで悶絶したw
「滝沢乃南 太れ」ってのもゴイスーですね。あれ以上太れっていうw

で、アイドリングなんですけど、昨日は受信障害で721・739の両方アウトでした。
そんなんで本日はお休み。ま、オレが悪いんじゃないからw

まあり01
で、これ今さらですけど、371の新番組『それ行け!Bibus学園』
なんかヒサブリに麻亜里キャプった気がするw

まあり02
そーいや、もうDVD出てんですよね。
もうPCが壊れて、それどこじゃなかったっすねw
今度アキバ逝ったら買おうかしら。

まあり03
小町桃子は相変わらずムチムチなんすねw

まあり04
やっぱ激キャワっすね~まあり。

プロレス01
で、これ先月の放送ですけど、G+のプロレスクラシック。
最強タッグの夢の対決特集でございました。で、ドリーvsシンですよ。

プロレス02
結果は言うまでもなく両者リングアウトでw
そーいや、ドリーさん引退しちゃうんですよね。
まだ現役だったのかって気もしないでもないですがw

プロレス03
ドリーの顔拓採っちゃう客ってどーなんでしょうかw

プロレス04
ドス・カラスvs渕正信。渕さん若いねw
あ、ドス・カラス知らない人に説明すると、フォンチーが好きなプロレスラーw

プロレス05
最近のジュニアは飛び跳ねてばっかりだもんなぁ・・・。

プロレス06
あ、これ気持ちよさそうw

プロレス07
リーグ戦やってる最中にフレアーvs鶴田とかやっちゃうのがゴイスーですよねw

プロレス08
ジャンボの入場の時に、寄って来るガキに容赦なく世界のエルボーぶち込む三沢さんwww

プロレス09
もう1匹の行く手を阻むガキも退治w

プロレス10
フレアーvsカブキのNWA戦の前にマジック・ドラゴンの挨拶とかw

プロレス11
ま、そんな感じで。他は天龍vsウインダムを放送してました。

お宝01
エロが無いと、なんとなく寂しいんでお宝系でもw
BIKINIの吉田里深。

お宝02
こっちはBREAKですか。
幼稚園児に誰が一番好かれるか?みたいな企画。

お宝03
なんとなく森下純菜も逝っときますか。アルテミス!
で、本日のアイドリングも受信障害でアウトですね。次の再放送は来週月曜の昼w
次回は木曜のヤツでもやりますかね、面白かったし。

マコ
本日の1曲は山本正之の『アニメがなんだ』で。名曲。
今やってるヤッターマンのOPとEDなんとかしろってな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫