ここにフェチあり

 2008-03-31
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

野呂01
で、『AKB1じ59ふん!』ですけど、だるまさんがころんだ的な事をやってましたw

野呂02
ネットくぐりは、なかなかエロスでしたねw

野呂03
野呂04
野呂05
この手のフェチの方々にはたまらないんでしょうねw

野呂06
グキフェチの人はたまらないんでしょうか大島マイマイw

野呂07
今回これが最高にワロタw

野呂08
野呂09
野呂10
秋元さんはガンツ先生みたいな顔になってますけどもw

野呂11
ノロカヨさん押し出されるw

野呂12
野呂13
野呂14
フェチな人専用。

野呂15
野呂16
で、もう1人の大島さんですけどw

野呂17
で、河西さんが運動オンチって事でw
千奈美に野呂佳代と大島優子でトップ3みたいな。

野呂18
やっぱシメは野呂さんよね。あ、伊藤ちゃんじゃないですw

野呂19
で、次回から月曜になるみたい。
つか、マジで困るのはG+のプロレスクラシックと時間がカブるっていう。
月イチでアナログ録画すっかな・・・。

ベリ01
で、MJのベリちゃんですけど、NHKのナントカ会議の中継とかで放送休止になって、翌日の夕方に放送されたんですよね。
つか、『とことん!石ノ森章太郎』も放送短縮されちゃったりとか。BSはやんなくて良くね?

ベリ02
菅谷さんの成長を感じるw

ベリ03
で、クソ曲w

ベリ04
で、須藤さんは別格(横綱)だからw

決めろ!フィニッシュ01
で、『決めろ!フィニッシュ』も逝っときますか。
第9話しかキャプってないけど。なんか一挙に4話放送とかなんで追っつかないw

決めろ!フィニッシュ02
で、夏合宿って事で水着とかありましたけど。
普段から露出度高いんで、ありがたみが少ないですねw

決めろ!フィニッシュ03
四方正美はパイオツ飛び出そうでしたけど、引きの映像ばかりで残念でした。

夜ヒット01
で、CoCoが出た夜ヒットとかすっかり忘れてたりw

夜ヒット02
なんかステージにヲタが物を投げるらしいんですが、脱ぎたての靴下とかwww

夜ヒット03
ま、そんな感じで。

夜ヒット04
宮前ヲタ専用。

バロンパンチ
本日の1曲はLed ZeppelinのCelebration Dayで。
そんな感じで、以上です編集長!

なぜか更新

 2008-03-30
マコ
はい、いつもなら休んでる日ですけど更新みたいなーw
や、だって特捜最前線やってないんだもんファミ劇。
パプワくん一挙放送とかやってやがんの。死ねw

で、前回更新した時点では知らんかったんですけど、アイドリング増員の発表とかあったんですね。
一気に9人増員で18人になるとかwww

せりな
で、前回はおはガール卒業の話題に触れたりもしましたけど、せりなこと長野せりなが13号ですってYO!
つか、せりなってBOX所属なんですよね、外岡ちゃんとまいぷるの事務所ですYO!
こうなっちゃうと大増員は事務所サイド的なアレなんですかね、11号の森田涼花って子もホリプロ大阪らしいし。
なんか完全にダメなんじゃないかって気がしてきた・・・ぼくもうフニャチンです。

ヴェッカー01
で、これ買っちゃいましたよ、ミクロマンの葉月あい&鮎川穂乃果。
発売予定より半年ぐらい遅れたんでしょうかね。
放送終了からどんだけ経過してんだよみたいなwww

つか、すでに発売中の変身後のヤツとかガンガン売れ残ってて投売りされまくりングなんですけど、葉月あいちゃんのフィギュアと変身後のセットとかにした方が売れると思うんですけど、どーなんでしょうかw
ルパンもフツーにルパンと不二子のセットで売りゃいいのに、ルパンと金メッキのルパンのセットとか、イカれた売り方してますよねタカラトミーw

ヴェッカー02
で、こんな感じです。ピンボケしまくりングですけどw

ヴェッカー03
で、葉月あいちゃんですけど、似てる?似てない?あっそw

ヴェッカー04
で、穂乃果はんですけど・・・。
ま、アイドルちゃんがミクロマン化されたってのは貴重なんじゃないでしょうかw

ヴェッカー05
こいつは気絶のマネをしてるかもしれん!

ヴェッカー06
四次元殺法!

ヴェッカー07
マキマキ。こういうのも児ポですか?

究極大怪獣01
あと、究極大怪獣の第4弾も8個入りの箱でまとめて購入みたいな。
とりあえずメフィラス星人・恐竜戦車・ユートム。
ユートムは胸のマークのシールが3種付いてて、好きなの貼ってくださいみたいな感じでw

究極大怪獣02
メフィラス星人の耳って肛門みたいですよねw

究極大怪獣03
アリブンタ・マグネドン・メビウス&ゾフィー。
文太アニィでけー。マグネドンは小さいけど。

フランソワーズ
で、更新しながら『とことん!石ノ森章太郎』見てますけど平成ライダー萎えますね。宮内さん眠そうw
んで、009特集の脳改造?されちゃったフランソワーズワロタw

藤吉久美子01
で、ついに藤吉さんがはなまる卒業しちゃいましたね。もう見ねーYO!
つか、来週からレギュラー総入れ替えだそうで。北陽はちょっと気になるw

藤吉久美子02
最後までグダグダだったな~この人w

藤吉久美子03
そーいや、昨日の『最後の食卓』とかいう番組にルイルイと出てましたねw

体操01
で、体操でシメときますかねw
とりあえずドイツ大会のハンガリーのオニャノコ。ブルンブルンでしたwww

体操02
で、ダリアちゃんですけど、平均台は画的にイマイチでしたか。

体操03
ゆか。なんかハミっとるw

Gメン
本日の1曲は萩原健一の『Thank you My Dear Friends』で。
そんな感じで、以上です編集長!

くぁwせdrftgyふじこlp

 2008-03-28
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

谷澤
で、今日もこれといってネタがないですが、『志村けんのだいじょうぶだぁⅡ』が今週で終了して、来週から始まる『志村屋です。』に谷澤さんレギュラーで出んのね。
つか、今週やってた志村の特番に出てたみたいで、おもいっきりチェキしてませんでしたけどw
あ、外岡ちゃんが出たキンコンの番組もチェキすんの忘れてましたw

春高バレー01
で、ネタがないから春高バレーでも逝っときますかってな感じで、とりあえずキャワだった頃のメグw

春高バレー02
で、この方がカッチョイイな~とか思いました。抱かれたいw

イケクミ
で、世界室内陸上のイケクミさん。予選落ち。

体操01
で、放置してた体操も逝っときますか。チェコ大会の続き。
グロシュちゃん平均台。

体操02
こっちはゆか。

体操03
で、ドイツ大会のダリアちゃんですけど、なんか人相悪ですねw

体操04
で、こっちは跳馬みたいな。

おはガール01
で、おはガールも卒業しちゃいましたね。
なんか今年のおはガールは扱い悪かった感じですね。結局ユニット名もなかったしで。
ま、卒業すらなかったキッズよりはマシですがw

おはガール02
せとくんはいいよな~仮面ライダーの仕事あってw

おはガール03
とにかく、おはガールフォーエバーみたいな。

流星人間ゾーン
本日の1曲は1作目の『ルパン三世』のOPで。
3つ目のパターンですけど、ナレーション違いなんかも入れると5パターンぐらいありましたっけ。
そんな感じで、以上です編集長!

ワキがスキ

 2008-03-27
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

世界フィギャ01
で、世界フィギュアのエキシビジョンですけど、なんか怪しいぞこいつらw

世界フィギャ02
で、ナカーノだけですよジャポネでワキ出してんのはw

世界フィギャ03
ヨナがやっとこワキ解禁ですけど、アップで抜かれず。MOTTAINAI!

世界フィギャ04
シメは真央ちゃんで。
フィギュアといえば、録画したままキャプってないヤツとか大量にあるんですよね。
封印を解かれる日は来るのでしょうかw

春高バレー01
なんとなく春高バレーなんかもチェックしちゃったりなんかしてw
で、第3の萩原舞が!顔の方は桃子っぽいw

春高バレー02
大阪国際滝井の卜部さんは、結構大物なんじゃないかとw

春高バレー03
や、小平さん気になりますね~と思ったら晶一も注目してる位の逸材なんすねw

春高バレー04
ま、そんな感じで。

春高バレー05
この子はなんか篠崎愛ちゃんに似てんなとか思ったw

レイラ01
で、奥浜レイラでシメときますか。レイラスジってるw

レイラ02
こっちは水曜の谷間。

イヌ
本日の1曲は『野生の王国』のOPで。ベースかっこいい。
この番組は裏でギャバンが始まるまでは見てたですかね~。
金曜7時半だったから、スカイライダー見てからそのまま見てたって感じで。
ま、特に選曲に意味はねぇっすってな感じで、以上です編集長!

キムもスキ

 2008-03-26
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

世界フィギュア01
で、世界フィギュアのフリーですけど、とりあえずキミーさん。
マジでジャニタレ邪魔だわーw

世界フィギュア02
この人は何しに出てきたんでしょうかw

世界フィギュア03
で、キーラさんですけども。

世界フィギュア04
なんかキャワw

世界フィギュア05
で、キムヨナ。アッチョンブリケ。

世界フィギュア06
真央ちゃんもちょっと限界見えてきましたかw

世界フィギュア07
CMワロタw

世界フィギュア08
シメはナカーノで。

ムダ遣い01
忘れてたけど、そーいや昨日買ったんですよねこれw

ムダ遣い02
ついでにジンギスカンもフラゲw
あと、図書カードを3,000円分貰ったんで、それで桃子の写真集買ったりとか。
ついでにアイドリングのブログ本も買っといたw

石森氏01
さっきっというか、まだやってますけど『とことん!石ノ森章太郎』見てたり。
で、『星の子チョビン』の冒頭の天地真理w

石森氏02
川村万梨阿は46歳なんですよね、なんかスゲーなっていうw

石森氏03
土人ktkrwww

石森氏04
で、トキワ荘のマドンナだったという、石森氏のお姉さん。
喘息で亡くなられたとは聞いてたんですけど、入院中に発作を抑えるのにモルヒネ投与し過ぎて心臓発作を起こしたとか。
なんか見てて悲しくなってきました・・・。

レイラ01
で、なんとなく奥浜レイラの蔵出ししときますかw
とりあえず新潟・越後湯沢温泉。

レイラ02
山形・新高湯温泉。

レイラ03
山形・小野川温泉。

性器魔Ⅱ
本日の1曲は『透明ドリちゃん』のOPとEDで。
そんな感じで、以上です編集長!

キミーがスキ

 2008-03-25
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おとな館01
とりあえず、おとな館の豊田さんですけどパイオツとワキのコンボですよwww

おとな館02
たぶん本編で使われてないOPでのカットですけど、豊田さんジョリッてるYO!

おとな館03
あとマッサージされてましたけど、どー見てもオッサンの足が股間にグリグリ当たってましたw
そりゃ気持ちいいわなって・・・つか、スタジオでの衣装もエロス!

世界フィギュア01
で、世界フィギャをキャプしましたYO!画質クソですけど。
とりあえずエレーネ・ゲデバニシビリさん。キャワですね。

世界フィギュア02
ナカーノ。

世界フィギュア03
美姫ティ。ワキ汗!

世界フィギュア04
真央ちゃん。拷問スピン!

世界フィギュア05
で、国民の妹ちゃんw

世界フィギュア06
どいつもこいつもワキ封印してやがんなw

世界フィギュア07
サラ・マイヤーはワキ出してますがw

世界フィギュア08
キーラさんは残念なコスチュームでw

世界フィギュア09
で、キミー・マイズナーちゃんですけども。

世界フィギュア10
なんかドリー・ファンクJr.に似てなくもないw
で、おもいっきりジョリッてたんだけど、とんかつ村のテクノロジーじゃこの程度が限界っす。
あ、フリーの方は時間があれば続きやるかも。

ダメだこりゃ
本日の1曲はSHOGUNの『LONELY MAN』で。
『探偵物語』のED曲ですけど。特に選曲の意味はないですw
そんな感じで、以上です編集長!

だいじなもの

 2008-03-24
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

石森氏01
日付的にはすでに昨日ですけど、BSで『とことん!石ノ森章太郎』やってたんで見ちゃったりw
仮面ライダーの1・4・84話を放送しちょりました。
あ、アシスタントの和希さんグダグダでしたw

石森氏02
ショッカーの科学者の1人が石丸博也だってんですけど、コイツでしょうかw

石森氏03
やっぱ旧1号はカッコ良いですね。

石森氏04
4話でサラセニアンに処刑される戦闘員が石橋雅史だったりとか。
や、ガチで戦ったら石橋さんの方が強いYO!

石森氏05
つか、これは怖いわサラセニアンwww

石森氏06
で、藤岡さんが変身させられとりましたw
あと、平山Pのロレツがマワらなくなっちゃってたのがショックでした。
これ7夜連続放送で、今日はキカイダーとイナズマンとロボット刑事の劇場版やるみたいですね。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、オリジナルメンバー9人での最後の放送っすね。
日記は1ヶ月放送休止ですか・・・。

アイドリング02
自己紹介のテーマは『初めて見た芸能人』

①磯野貴理さんです
②銀座で森光子さんを見ました
③コンビニでコロッケさんを見ました
④中村勘三郎さんです
⑤大阪の千林商店街でオセロさんを見ました
⑥津川雅彦さんです
⑦島田紳助さんを見ました
⑧氣志團さんです
⑨高見沢俊彦さんです

千奈美に升野は、あのねのねだそうですw
あ、どーでもいいけど自分は宮尾すすむですwww
昔、宮尾がスーパーの屋上で番組の公開収録したんですよ、そん時に5歳ぐらいだった自分が本番前にサイン貰いに行ったの。
で、サインはしてくれたんだけど、スゲー感じ悪いのよ宮尾w
ソッポ向きながらサラサラとサイン書いて、スッと色紙返すみたいな。相手は子供なのに。

アイドリング03
で、本年度最後の放送なのにファン様とかw
一気に3本やっちゃおうっていう、どー考えても3本目はオンデマ逝きだよw

アイドリング04
ットップは横山さんでした。
テーマは『この件は無かったことにしてくれ」一体何を?』

アイドリング05
これスノセレの特典で付いてたDVDの話なんですけどね。
で、外岡ちゃんは、地方に行くたびにインロックかけないで寝てるそうな。犯されるよw

アイドリング06
オレの中では、最も加藤さんが輝いて見えた瞬間ですけどねw

アイドリング07
ま、ナベプロの伝統じゃね?みたいなw
つか、『小人』は自分も放送禁止用語って知らんかったです。
で、ズミさん「言ってはいけない主語とか述語」とか言っててワロタw

アイドリング08
加藤さんが「(『ハピふる!』の)視聴率良かったらしいしね」と言うと、「じゃ、たくさんの人が、私がお尻を気にしてるって事を知ってしまったって事ですよね」って、違う意味に捉えちゃって恥ずかしいまいぷるw

アイドリング09
そんなのあったなーって感じでw
この日から森さんが優しくなったそうですwww

アイドリング10
後ろで横山さん悶絶してたりとかwww

アイドリング11
升野が「孫悟空にパンパンされた後のチチみたいですね」とかwww
で、ミラっちょのネタがグランプリ獲得。

アイドリング12
で、次のテーマがコレ。まだ辞典残ってたかw

アイドリング13
まいぷるがトップでしたけど、アップで抜かれる事もなく。
この時点で19分ぐらい経過なんで、かなり巻きが入ってたみたいでw

アイドリング14
で、アルバム収録曲の『台場の恋の物語』で升野がデュエットしてたりするんですけど、これが意外と歌上手かったりもするんですよw

アイドリング16
「ただし、歌声だけですけどね」とミラっちょ。
それに対し「君だけには言われたくないよ」と升野w
その後で、ミラっちょが「私、歌声は松・・・松田聖子です」とか言って失笑を買うwww

アイドリング17
升野太ったんじゃね?みたいな話になりますけど、谷澤さんが「門澤さんとかと夜遊びに行ってるからですよ」とチクリw

アイドリング18
アイドリング19
「俺の事はどんだけ遊んでると言ってもいい、門澤さんの事だけは言わないでくれ!」とPを擁護の升野www

アイドリング20
加藤さんの話だと、女の子がたくさんいるスポーツバーに行ったって升野が笑いながら話してたとか。
で、そのスポーツバーは、ボタンを押すと女の子のケツにスポットライトが当たるらしいw
その後で門澤さんを誘ってたとかw

アイドリング21
升野が「塩谷さんが連れてってくれたの」と総合演出に擦り付けるw

アイドリング22
「こうなったらもう、なんでもいいよ・・・誰が傷つこうが」
そーいや、総合演出さんはこれが最後のアイドリングの仕事なんですよねw

アイドリング23
なんか汚い物を見るような目で升野を見るズミさんwww

アイドリング24
べんのさんwww

アイドリング25
谷澤さんは今でも「弁野さん」って書いてたり。
つか、フリップ裏が台本みたいになっちゃってますけどもw

アイドリング26
グランプリは江渡ちゃんで。

アイドリング27
シメは谷澤さんがスポーツバーの話題をほじくり返したトコで終了。
ま、そんな感じで自分の中で何かが終わったわw

ノロカヨ
で、今さらですけど、『AKB1じ59ふん!』のアッチョンブリケなノロカヨさんw
今週は激しくノロカヨ不足で。

レイラ
あ、レイラも逝っときますかw

決めろ!フィニッシュ01
『決めろ!フィニッシュ』も逝っときますか。需要とか無視でw
で、第7話ですけども。

決めろ!フィニッシュ02
四方正美のブラヒモ出たw

決めろ!フィニッシュ03
沖雅也のパチモンみたいな名前の仲雅美がゲスト出演w
なんか顔も似てんですよね。
つか、仲雅美は『さぼてんとマシュマロ』で沖雅也の弟役だったりもしましたが。涅槃で待つ。

決めろ!フィニッシュ04
で、8話ですけど、なんか四方正美の顔のクリッティが多少上がるw

決めろ!フィニッシュ05
で、キレンジャーが児島美ゆきの追っかけ役で出てたw

決めろ!フィニッシュ06
で、児島美ゆきは上半身しか映んなかったですね。ケツ見たかったw

決めろ!フィニッシュ07
で、志摩みずえ。

決めろ!フィニッシュ08
で、吹き替えの人の股間のズレ方が激ヤバでしたけどもw

決めろ!フィニッシュ09
思いっきりハミパンwww

グロシュ01
あ、リアル体操も逝っときますか。去年のチェコ大会ですけど。
グロシュちゃん激キャワなんですけども、15歳(当時)だそうです。

グロシュ02
法改正されたら、こーゆーのも児童ポルノ扱いですか?w

牛丼じゃないYO!
本日の1曲はThe BeatlesのThe Long and Winding Roadで。
そんな感じで、以上です編集長!

光る宇宙

 2008-03-21
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、アイドリング9人体制で最後の生放送&収録。
休日って事で大勢の観覧客が。
升野が「消防法的に大丈夫なんでしょうかね、これね」とかwww

アイドリング02
で、ライブの告知ですけど、「大阪スゴイらしいですよ、ナイタイ見たら半額になりますからね」とかw

アイドリング03
で、谷澤さんがいないんですけど、升野が「アイドルが本番中に、アイドルなのにアレ、アレンコを・・・」とかwww

アイドリング04
「ついに我々もニュータイプを実戦に投入せねばなるまい」

アイドリング05
ハラジュクあたりでニュータイプと待ち合わせw

アイドリング06
ららぁ・まいwww
直にビット装備してんのがゴイスー。よく出来てるしw

アイドリング07
モビルスーツの2人乗りで工場内に潜入w

アイドリング08
びっとが少佐の顔面を直撃w

アイドリング09
移動中に1人の青年との運命の出会い。つか人身事故w

アイドリング10
足おもいっきり轢いてるじゃんwww

アイドリング11
佐藤くんwww
アムロ→アフロなのは解かるとして、なぜ佐藤なんでしょうかねw
アムロ・レイ→シュガー・レイ→砂糖→佐藤でしょうか?違うかw

アイドリング12
アイドリング厳禁www
で、少佐がワイヤー切ろうとしてるけど、これは複線。

アイドリング13
びっとが少佐の後頭部に当たって吹っ飛ぶ。
それを拾いに行くららぁですが、佐藤くんが運んでたドラム缶に激突。

アイドリング14
ららぁ戦死www

アイドリング15
で、スタジオに遺影持って少佐が登場w

アイドリング16
少佐「ララァは私の母になってくれるかもしれ・・・なかった女性だ」
升野「はい?」
少佐「ララァは私の・・・妻に、違うっ・・・・・・私の母になってくれるかも
    しれなかった女性だ」

アイドリング17
で、少佐の話だと、ららぁが「ドラム缶が痛い」って泣いちゃって収録止まっちゃったらしいですw
「ある意味ニュータイプだった」とかwww

アイドリング18
で、問題ですけども。

アイドリング19
升野「ところで少佐、あのーララァさんが付けていたビット、
   アレ何ですか?」
少佐「ビット?」
升野「はい、何ですか少佐」
少佐「あのー・・・なんか、ララァの機体に付いている・・・」
升野「ララァの機体?」
少佐「ロボットに付いている部品だ・・・」
升野「あ、これが・・・これがロボットなんですか?」
少佐「らしいです」
升野「あれ何ていうロボットなんですか?」
少佐「・・・ビット」
升野「ビット(笑)これがビットなんですよね?」
少佐「はい」
升野「これがビットなんですよね、ビットは何をするための物
   なんですか?」
少佐「ニュータイプには必要なのだ!」
升野「なんかあったらニュータイプって逃げますよね、少佐ね、
   ニュータイプ何でしたっけ?」
少佐「新しいタイプだ」

や、ロボットじゃねぇYO!www

アイドリング20
ジオングの足みたいに飾りだと思ってたわw

アイドリング21
なんか4月以降も続くみたいですねヤザワ少佐。スタッフが忘れてなければw

アイドリング22
で、ファン様のテーマは『アイドリング!!!辞典「横山ルリカ」とは?』でしたけど、トップも横山さんで。

アイドリング23
フォンチー曰く「さやねぇ・るみねぇ・まいぽむ・ちょちょ・ルリカは、ぽっちゃりしてないんですよ。で、トントントンと・・・は、ぽっちゃりしてるんですよ」とのこと。

アイドリング24
で、升野が「もう、トントントンも、漢字にすりゃ豚豚豚」とかwww
んで、横山さんのぽっちゃりにならない秘訣ですけど・・・。

アイドリング25
「あの、お尻の力を入れてますね」

アイドリング26
で、谷澤さんが長いアレンコから戻ってきましたが、なぜか少佐の兜かぶってましたwww
「何だコレ?」とかw

アイドリング27
谷澤さんの話だと、収録後に横山さんが颯爽と帰宅。
で、でっかいボストンバッグを忘れて帰っちゃってたんですけど、5分後ぐらいに楽屋に取りに戻って来たとかw

アイドリング28
「ほんとバカだなーと思って」

アイドリング29
ドイヒーwww
しかも「ユリカちゃん」とか名前間違えるしw

アイドリング30
その他のルリンコ情報ですけども・・・。
・紅茶を飲んでいる
・両親が酒やコーヒーが飲めない
・胃が弱ってる時は赤ちゃん用せんべいを食べてる
・駅のエスカレーターを駆け下りて、1段踏み外して思いっきりコケたが、助走をつけて電車に乗るフリができた。

アイドリング31
シメはまいぷるさんの「刻が見える・・・」でw

風間三姉妹
本日の1曲は、井上大輔の『ビギニング』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ネットデビューはドリームキャスト

 2008-03-20
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

キーラ
世界フィギュア開幕しましたねー。時間あったらキャプしますわみたいな感じで。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、隠れた名曲キタ!

アイドリング02
で、5本撮りもついに5本目って事で升野のテンション高しw

アイドリング03
外岡ちゃんエロスw

アイドリング04
で、ようこそ先輩ですけど。

アイドリング05
下川みくにさんがゲスト。

アイドリング06
で、チェキッ娘とアイドリングの共通点でトーク進めてくんですけども。
これ、今日の日記でやるみたいなんで、そんなに深くはレビューしませんみたいな。
つか、日記とAKBが初めて時間カブりますね今回w
あ、言うまでもなく自分はAKBの方をチェキさせていただきやすw

アイドリング07
で、オニャノコの集団といえば派閥ですよねw

アイドリング08
「チェキッ娘さんは、何個派閥があったんですか?」という横山さんの質問。

アイドリング09
「えーと、全部でですねー5~6個ありますね」とかw

アイドリング10
や、もう終わってもいい頃だと思いますマジでw

アイドリング11
で、なんかセルフカバーアルバムを出すそうです。

アイドリング12
下川さんとのコラボで『はじまり』
チェキッ娘の曲やって欲しかったんで嬉しいですけど、どっちかっつーと『抱きしめて』の方が良かったw

アイドリング13
ま、そんな感じでした。

決めろ!フィニッシュ01
で、需要少なさそうだけど『決めろ!フィニッシュ』の第6話も逝っときますかw
とりあえず児島美ゆき。

決めろ!フィニッシュ02
そーいや、ライバルキャラのスパルタな姉役で中山麻里が出てたりw

決めろ!フィニッシュ03
志摩みずえ。

決めろ!フィニッシュ04
どーでもいいけど、吹き替えの人のケツにハァハァw

ミーコ
あんまやる気しないんで、この辺にしときますかw
本日の1曲は四人囃子の『空と雲』で。
そんな感じで、以上です編集長!

マーシー

 2008-03-19
マコ
昨日って、桃子の2nd写真集のフラゲ日だったワケですけど、なぜか売ってなかったですわ。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、アイドリングですけども。

アイドリング02
ついに日フォン史も昭和まで逝って完結みたいなw

アイドリング03
で、外岡ちゃんですけど「富国強兵」

アイドリング04
これは柴田恭兵w

アイドリング05
「絵が上手くなりましたね~」とかw

アイドリング06
加藤さん作の門澤Pとかw

アイドリング07
で、谷澤さんですけど、関東大震災がいつ起こってもおかしくないみたいな感じで脅迫チックなフリップw

アイドリング08
かぼちゃワインかw

アイドリング09
ズミさん画のマッカーサーw

アイドリング10
気合入ってるミラっちょの絵。

アイドリング11
で、フォンチーが全問正解でフィナーレを飾るw

アイドリング12
ごほうびに告知読ませてもらったりとか。

おとな館
で、おとな館の豊田瑠衣さんがサービス良過ぎでしたw

決めろ!フィニッシュ01
で、『決めろ!フィニッシュ』でも逝きますかw
第5話でテコ入れなんでしょうか、ライバルが3人に増えたり、デブキャラで四方晴美(チャコちゃん)の姉の四方正美が登場w
なんか親戚に似てます四方正美www
あ、マニアックな人はどーぞ・・・っていうほど太ってもないですか。

ハミパン
ハミパンしてたw

決めろ!フィニッシュ02
で、新ライバルの児島美ゆきですけど、放送終了間際にやっと登場。

決めろ!フィニッシュ03
で、この人わざわざ腕をクロスして「ヤー!」と叫んでからジャンプすんのよw
叫びながらジャンプしながらじゃなくて、叫んでからジャンプw
んで、必殺技が『ピュンピュン山嵐』っていうイカしたネーミングだったりとかwww

決めろ!フィニッシュ04
で、志摩みずえでシメときます。

マーシー
本日の1曲はMarvin GayeのMercy Mercy Meで。
ついでにThe Rolling StonesのMercy, Mercyも逝っときますかw
そんな感じで、以上です編集長!

ルイルイ

 2008-03-18
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、江渡ちゃん誕生日みたいな。
まだ15歳なんですよねw
んで、自己紹介の時に順番すっ飛ばすぐらいで、これといったサプライズもなく。

アイドリング02
で、イーソーかよってw
こっちは4月以降も続けるんでしょうかね・・・。

アイドリング03
で、織田裕二のモノマネの人キターッw

アイドリング04
で、江渡ちゃん「ん」が付いちゃったりとかw

アイドリング05
外岡ちゃんの口パカついに解禁www

アイドリング06
やっぱり最後まで残るのが横山さんだったりとかw
で、芸人が優勝ってどーよって話ですよw

アイドリング07
ファン様は加藤さんがトップ。
テーマは『こんな告白は絶対に嫌だ!』

アイドリング08
ま、ズミさんには貢ぎ物してコクれみたいなw

アイドリング09
シメは江渡ちゃんのこれからの抱負「他の8人のお姉さんみたいにキレイになれるように頑張りまーす」でw

ベリ01
で、これも今さらですけどハロモニ@のジンギスカンw

ベリ02
あ、須藤さんは別格だからw
ジンギスカンなんだから、モンゴル→朝青龍→茉麻でセンターにしちゃえば良かったのにバカw

はなまる
で、はなまるマーケットで、藤吉さんが西伊豆ロケとかしてましたね。
この大きい一口でルイルイのアルトバイエルンをパックンチョしてるんでしょうかw

虎ノ門市場
で、ハロモニ@の前にやってた『虎ノ門市場SP』でヨネスケとロケしてました。
つか、食ってばっかだなーこの人w

奥浜レイラ
みんなもう忘れてるかもですけど、久しぶりんこにズムスパの奥浜レイラでもw

福田麻由子
あと、これは完全に忘れてたけど、木曜のおはスタに福田麻由子ちゃんが出てた。

古閑ちゃん
で、日曜にやってたアコーディアゴルフの古閑ちゃんでもw

諸りん
ついでだから諸りんもw

天知茂
どーでもいいけど、スキマスイッチのボーカルの歌い方ムカツクw
で、本日の1曲はBuono!の『じゃなきゃもったいないっ!』で。
『恋愛・ライダー』のカップリングですけど、こっちA面にした方が良かったんじゃね?みたいなw
そんな感じで、以上です編集長!

怠け者よ

 2008-03-17
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、今さらですけど金曜のアイドリング。
OPで升野の口から5本撮りの2本目であることが告げられるw

アイドリング02
横山さんが今回もいいスジしてますw

アイドリング03
で、相撲の続きですけど、シード扱いの外岡ちゃんキタ!
横綱の江渡ちゃんと対戦ですけども、外岡ちゃん「や~~森さんは踏みたくないですね~」とか言ってたんですけど、「や~~」の部分がグーグーガンモになってましたw

アイドリング04
で、森さん踏まれてましたかねw

アイドリング05
で、外岡ちゃんが江渡ちゃんをついに破る!

アイドリング06
で、ADさんが「もうヤダ」とか言ってリタイヤw

アイドリング07
代わりに佐久間Dが入ってくるんですけどもw

アイドリング08
で、小泉vs加藤ですけど、加藤さん「森さんが笑ってるようにしか見えない」とかw

アイドリング09
で、ズミさん「大丈夫だと思いますよ」とかいって佐久間D踏みつけるw
でも森さんはキツイらしい、「臭いがキツイ」とかwww

アイドリング11
で、加藤さんおもいっきり森D踏みました。そのまま倒れるw
まさかのズミさん決勝進出www

アイドリング12
で、踏まれたのは森Dなのに、何故かADが痛がるw

アイドリング13
代わりに善貴D入ったw

アイドリング14
で、フォンチーvs外岡ですけど。
「フォンチーなんか善貴さんの所に落としてやる」と意気込む外岡ちゃんに対し、「いや、落ちませんよ」とフツーに返すフォンチーw
んで、外岡ちゃん「やっぱ森さんかな~」と変更みたいな。
升野が「何なんすか、ドラクエでいう毒の沼地扱いですか?」とかw

アイドリング15
で、フォンチーが善貴Dのトコに外岡ちゃんを落として勝利。

アイドリング16
でも何故かADが悶絶w

アイドリング17
で、ラスボスの門澤P登場ですけど、見えちゃいけないモノが出そうなんですけどもw

アイドリング18
で、小泉vsフォンチーの決勝なんですけど、フォンチーの瞬殺w
升野が「俺には見えてなかった」って事で続行。4戦目でフォンチー優勝w
門澤さんはズミさんに3回踏まれてましたかw

アイドリング19
フォン尻エロスw

アイドリング20
で、優勝商品の春からの秘密情報ですけど、おもいっきり升野のヒジにフォン乳当たっちょるよ。死ねw

アイドリング21
で、これが長いんですよ。情報量多いですw

アイドリング22
「怖い・・・」だってw

アイドリング23
ファン様は加藤さんがトップみたいな。
テーマは『アイドリング!!!辞典「フォンチー」とは?』

アイドリング24
なんか谷澤さんがエロス。

アイドリング25
ズミさん怖いですw

アイドリング26
で、ズミさん自己紹介の時の目線がヤバかったですけどw

アイドリング27
で、フォンチーは動物に例えるとナマケモノだそうです。
「ナマケモノって、あの、水道水しか飲まないんですよ」って何じゃそりゃってw

アイドリング28
そんなのあったなーって感じですけど、この時に早食いを強要され、それ以来フォンチーが大食いになったとかw

アイドリング29
で、外岡ちゃんのトークが長かったんですけどw
なんか打ち合わせ中にフォンチーがフラ~ッとどっかに行っちゃったみたいな話でしたか。
で、どこ行ってたかって聞くと、「トイレです・・・」とか。ビミョ~な空気にw

アイドリング30
シメは今日の感想をフォンチーが。
「や、もっと頑張んなきゃアタシは消されるかな」とかw

アイドリング31
で、日記は高1ティーチャーがレッドカーペットw

アイドリング32
で、外タレさんにインタビューみたいな。

アイドリング33
あと、作曲家さんにインタビュー。
CDをプレゼントしたりとか。モテ期とか聴いてどう思ったんだろアランさんw

アイドリング34
あとはブログ本のPRとか。

アイドリング35
なんか重大発表キタw

アイドリング36
これ懐かしいですねスゲーw

ノロカヨ01
で、『AKB1じ59ふん!』ですけども、なちのんドラマデビューの話題とか。

ノロカヨ02
で、この大物俳優が出演した映画『Mr.ジレンマン 色情狂い』ですけど、自分DVD持ってますw

ノロカヨ03
なんかオッサンみたいですけどもノロカヨさんw

ノロカヨ04
とりあえず佐藤さんの出番がセリフ1個で18秒。

ノロカヨ05
ノロカヨさんは、どこに出てんだかイマイチよくわかんないみたいな。

ノロカヨ06
アホみたいな顔してますねw

ノロカヨ07
なんかカットされてたみたいでw

ノロカヨ08
画鋲刺すのはお約束w

ノロカヨ09
で、メインコーナーは誰が大量にわさび入った寿司食ってるかっていう、ハロモニチックな企画でしたけどもw
このノロカヨさんの演技がドイヒーでしたwww

ノロカヨ10
グキッてない方の大島さんが食ってる横で、舌を手でパタパタ仰いでる小芝居とかw

ノロカヨ11
汗拭いてたり。や、この人面白いw

無冠の帝王
やっぱカーロス見つけちゃった感じでw

宍戸錠
本日の1曲はキャンディーズの『アン・ドゥ・トロワ パートⅡ』で。
アレンジ違いですけど、自分はこっちの方が好きです。
そんな感じで、以上です編集長!

地下と朝の間に

 2008-03-14
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、升野のツカミギャグなしw
森本さんが「期待はずれ」とか。つか、森本さん久しぶりんこですね。

アイドリング02
で、アイドリング大相撲ですけど、ついにファイナル!
なんか改変期前にいろいろとあるみたいですよ、とりあえず終了みたいな。

アイドリング03
で、優勝者には4月以降のアイドリングの驚愕の情報をコッソリ耳打ちするとかw

アイドリング04
横山さん、いいスジですねw

アイドリング05
で、今回はスタッフによるランバージャック土俵になってたりとか。
なんか最後ぐらいフツーにやってほしかったわ。

アイドリング06
で、とりあえず谷澤vs小泉ですけど、番狂わせのズミさん勝利。

アイドリング07
で、加藤vs横山ですけど、横山さん「後ろが森さんなのがヤダ」とかw

アイドリング08
これ実際には横山さんが先に手を着いてたけど、同体って事で。

アイドリング09
で、恒例のスロー再生ですけど、これでも決着つかずw

アイドリング10
で、再戦して加藤さんの勝利。

アイドリング11
で、フォンチーvs遠藤ですけど、まいぷるいい横パイw
「不吉な予感がする」とかw

アイドリング12
で、フォンチー勝利ですけど、まいぷる倒れる時にスタッフにチョップ入れるw

アイドリング13
滝口vs江渡。江渡ちゃん背中出ちゃってるw

アイドリング14
で、これミラっちょのアタマ危なくね?みたいな感じで江渡ちゃん勝利。

アイドリング15
で、視聴者側には見えなかったんですが、谷澤さんとかズミさんとか笑ってたんですよね。
ミラっちょが「足がパカーンと開いてた」ってんですけど、なんだかよくわからんかったです。
で、次回に続きますが、今回は相撲にしては面白くないよなーみたいな。

アイドリング16
ファン様は横山さんがトップ。
テーマは『メンバーに直してほしいところ』

アイドリング17
なんかモテ期のあたりが転機だとかで、ファン様のネタ合わせとかやるようになったらしいw

アイドリング18
まいぷる「女としての、この欲求みたいなの出し過ぎだみたいな」とかw
で、江渡ちゃん公共の電波使って募集してるそうでw

アイドリング19
「ただのドスケベ中学生じゃないですか」

アイドリング21

加藤「なんか、やっぱり、いろいろこう一緒のタレントさんだったりとかは、
   やっぱり同じなんですけど、女子アナさんってなんか、それまで培って
   きたステイタスが違うみたいな感じで、なんかすごいビビッてしまう
   んですよ。
   で、森本さんとか、斉藤さんは結構もう慣れて、すごいフレンドリーに
   裏でも喋ってもらったりとか、してもらえるんですけど・・・たまに中村さ
   んが来てくれるじゃないですか、中村さんて、ゴールデンでいっぱい
   すごい見てるアナウンサーの方なので、ビビッて・・・」
森本「それは何?斉藤とあたしがゴールデン出てないって事?
   そゆこと?
   ま、朝、朝、朝『とくダネ』チョロッと見るだけだから、そんなに大した事
   ないなみたいな感じって事ね」
加藤「(「違います」と必死に否定)森本さんは、報道なんですよ!」
森本「よぉーくわかった!」
升野「もう今日のファン様はなんか、アイドリングってこんな殺伐とした番
   組でしたっけ?
   (聞き取れない)みんながねぇ、罵り合い、傷つけ合い、もっと平和に
   行こうよ、仲良くやりましょうよ、ちょっと」

アイドリング22
森本「今はもうビビッてないワケね?」
加藤「あの・・・ビビッてないです」
升野「今は大した事ねーと?」
加藤「違います、違います!」
森本「中村と誰にビビッてんの?ゆっとくからあたし」
加藤「中村さんとあと~・・・」
森本「誰が怖い?」
加藤「戸部さん・・・」
森本「戸部?戸部?」

アイドリング23
加藤「生野さん」
森本「生野?生野にもビビッちゃうワケ?」
加藤「や、でも違うんですよ、中村さんは・・・」
森本「1歳しか違わないじゃん、だって」
加藤「違うんです、聞いてください!中村さんは何回か来てもらった時、
   結構ビビッて、グダッとした番組を、ちょ、やってしまって、中村さん
   に2~3回とも連続で、「やっぱ成長してないね」とか「グダッとしてる
   ね」とか言われてしまうので」

アイドリング24
「それね、後で聞いんだけど、本音だって言ってたよ」
で、中村アナに「期待していいよって言ってたよ」って言っとくみたいな感じでシメましたw

アイドリング25
で、フォンチーさんショートケーキは2個イケるそうで、1個目はフツーに食べて、2個目は味わって食べるらしい。
や、1個目から味わって食えよみたいなw

アイドリング26
心配で見に来てたジャーマネw

アイドリング27
「あたしから食べる事を取ったら名前しか残らないんですよ」って衝撃発言キタwww

アイドリング28
シメは「おいしいもの食べてるだけじゃん文句言うなよ」でしたw

フローレンス
本日の1曲は『黄金戦士ゴールドライタン』のOPで。
あ、サンシャインじゃないYO!w
これオモチャ持ってるヤツ多かったけど、みんな番組は見てなかったよなーwww
そんな感じで、以上です編集長!

マジ引くわ~

 2008-03-13
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ
そーいや、舞美様サンデーの表紙だったなーみたいなw

アイドリング01
で、アイドリングですけど、いきなり何かと思いましたw
これオンデマ逝きになったライブ映像ですね。

アイドリング02
で、ズミさんは何やってんでしょうかw

アイドリング03
全く意味のない告知キタwww

アイドリング04
「どんなサイン会になるんでしょうか?」と升野に振られた横山さんですけど、「サイン会ですか・・・あ~・・・や、でも・・・」とか完全に不意打ちだよみたいなw

アイドリング05
つか、とにかくキャワです横山さんw

アイドリング06
で、王様ならどうするゲーム。

アイドリング07
・・・と、見せかけて台本ナッシングw

アイドリング08
斉藤さんのテンションが高くて、軽くウザッとか思いましたw
で、10分間台本なしで盛り上げろみたいな。急にそんな事言われてもなw

アイドリング09
升野と斉藤アナのヘルプなし。ドレミファドンw

アイドリング10
とりあえず企画会議ですけど、加藤さんが「ニョッキとかやる?」とかwww

アイドリング11
江渡ちゃんと谷澤さんがカブッたw

アイドリング12
で、江渡ちゃんが「人生の悩み相談」を提案するも、みんなに相談しまくっちゃって悩み無いらしいw

アイドリング13
で、フォンチーに何やりたいか聞きますけど、「何が?」とか話聞いてないw

アイドリング14
「やりたい事?あの・・これ、いっせーのせ2」とかヒマな中学生レベルw

アイドリング15
谷澤さん、いいパイオツw
「これ本番なの?」という衝撃発言も飛び出すwww

アイドリング16
で、小道具発見したりとか。

アイドリング17
ダブルえりかが机運んでて江渡ちゃんにぶつけるwww
しかもちゃんと映ってなかったりとかw

アイドリング18
で、外岡ちゃんの“ナイスリアクションの練習”という提案が採用され、ここで「リアクショング!!!」のタイトルコール。

アイドリング19
で、ケツバットですけど、とりあえずズミさん。
叩きたい人を選ぶんですけど「江渡ちゃんで」とかw
後で本人も反省してましたけど中途ハンパでしたね。地味に痛そうだしw

アイドリング20
そんなんじゃダメだってな感じでミラっちょ登場ですが、リアクションが胡散臭いw

アイドリング21
で、江渡ちゃんは加藤さん指名ですが、「いったぁ~い」とアイドルの模範のようなリアクションw

アイドリング22
谷澤さんはマジで痛かったみたいw

アイドリング23
ここで10分終了ですけど、結構アッという間でしたね。
イーソーなんか、早く終わんねーかなって感じですもんね毎度w

アイドリング25
で、自己採点ですけど、確かにまいぷる何もしてなかったw

アイドリング26
谷澤さんだけ合格点w
「お尻を叩きあったのが楽しかった」とかwww

アイドリング27
横山さんは「このダンボール運んできたのが、だいたい2秒ぐらいだったから」ってな理由で2点。1秒1点w

アイドリング28
で、升野のダメ出しはどーでもいいんですが、斉藤さんのコメント「一生懸命やってます?」の一言が場内の空気を一瞬にして変えましたwww

アイドリング29
マジで全員引いてますよねwww

アイドリング30
で、ファン様は『アイドリング!!!辞典「谷澤恵里香」とは?』でしたけど、トップはまいぷるでしたw

アイドリング31
あ、谷澤さんの週プレの初グラビア見た時、思ったより痩せてて残念だったのはナイショですw
で、ぽっちゃり同盟としてはどーよって話ですけども。

アイドリング32
ま、太ってる2人の間に挟まれて痩せて見えて得じゃね?みたいな。
谷澤さん「細く見えるから、ねっ、ねっ」と両サイドに軽くイヤミw

アイドリング33
何も言えなくなっちゃう外岡ちゃんですが、「なんか、ちょー・・・ポンポン出てこない」とかw

アイドリング34
で、江渡ちゃんは思いっきりショック引きずってる感じでしょうか?ちょっと泣きそうでしたw

アイドリング35
で、「いいお姉さん」だとか「見習うべき」とか言われてジーンときちゃう谷澤さん。
もしくは斉藤アナのショック引きずってるw

アイドリング36
シメはフォンチーの「いっせーのせ2」でw

ミニモニ。
本日の1曲は渡辺美奈代の『WinterスプリングSummerフォール』で。
鈴木慶一いい仕事してますねみたいな。
そんな感じで、以上です編集長!

テンション上げ子

 2008-03-12
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリ
で、ジンギスカンフラゲw

℃
℃のアルバムもフラゲですけど、テンション上げ子(梅さん) with ℃-ute合唱団の『ドドンガドン音頭』はかなりスベッてね?w

アイドリング01
で、アイドリングですけど、自己紹介で自分の番号を忘れるまいぷるw

アイドリング02
あ、今週のSPAに載ってるってYO!

アイドリング03
で、盛りあがらなかったアワードですけど、今までそんなコーナーいっぱいあってどれがどれだかワカンネw
イーソーなんか毎回盛り上がってないですけどもw

アイドリング04
で、これはこれで面白かったんじゃね?って感じですけどね。
思ったより飛べなかったってゆーんですけど、逆に飛べたら面白くないでしょみたいな。

アイドリング05
つか、加藤さんが若いw

アイドリング06
で、跳び箱ですけど、これはファン様の時に横山さんが泣いちゃったりして盛り上がったじゃないですかw
つか、実はこの頃、横山さんが好きじゃなかった。
今じゃ谷澤さん以上に好きかも、世の中そんなもんですねw

アイドリング08
で、マジボケで「縄跳び」の部分を読み上げる斉藤アナw

アイドリング09
あ、なんかキャワなんでw

アイドリング10
これはズミさん納豆かけすぎでしたねw

アイドリング11
2度目の遅刻ドッキリといえば、やっぱ横山さんの「戻ってだってよ~」ですけど、なぜかそこには触れず。

アイドリング12
で、つい最近じゃねーかよって感じで。

アイドリング13
「もう二度と見る事ないだろうなと思ってたんですけど」とかw
や、日記でもやるんじゃね?

アイドリング14
フォンチーふたたび。天丼w

アイドリング15
「ヤダわ、このコーナー」とかw
で、さらにこれを超えるのがあるそうなんですけど・・・。

アイドリング16
あ、やっぱりw

アイドリング17
で、イケメンのパクリ「アチー、フォンチー、僕フォンチー」は、ホントは「アチー、オイチー、僕フォンチー」だったそうですw
「フリーザ!」という叫びは「とりあえず、あん時ヤバイ!と思って、とりあえず叫んどこうと思って、叫んだだけです」とのことw

アイドリング18
で、フォンチーがめでたく受賞ってな感じでw
思ったんですけど、ここ最近フォンチーがメイン多くね?
まさか思い出作りって事はないですよね~w

アイドリング19
で、フォンチーが告知ですけど、升野に「盛り上げろよ」とツッコミ入れられるw

アイドリング20
シメはフォンチーのダンスでw

アイドリング21
アブネwww

決めろ!フィニッシュ01
で、ファミ劇で始まった『決めろ!フィニッシュ』逝っときますかw
これ思ったよりも面白くなかったりもしますね、やっぱスポ根ドラマの題材で体操は厳しいですねw
ライバルとの対決とか特訓とか盛り上げようがないみたいな。
あ、脚本は特撮ヲタにはお馴染みの上原正三です。

決めろ!フィニッシュ02
で、とりあえず1話。主演は志摩みずえです。

傷天
志摩みずえといえば『傷だらけの天使』でパイオツ出してたりもしますがw

決めろ!フィニッシュ03
で、中山仁と三ツ木清隆と二郎さんが出てたりとか。

決めろ!フィニッシュ04
それよりお母さん役の白川由美のパイオツが気になるw

決めろ!フィニッシュ05
で、第2話ですけどズブ濡れレオタードktkr!

決めろ!フィニッシュ06
吹き替えの人やっぱマン筋肉ゴイスーですねw

決めろ!フィニッシュ07
第3話。中山仁はよくbokkiしないなって思うYO!w

決めろ!フィニッシュ08
第4話。試合の前日に三ツ木が重傷を負って、主人公は輸血して徹夜で付きっきりの看病して、そのまま試合出てぶっ倒れるみたいな。
そんな主人公に感情移入できね~w

決めろ!フィニッシュ09
次回からは児島美ゆきが出んのねw

だいじょうぶだぁ
本日の1曲は℃ベリの新譜の発売日にあえてキャナァーリ倶楽部 の『FAITH!』で。
寺田が本気を出すのはキャナァーリ倶楽部だけw
そんな感じで、以上です編集長!

悪夢はふたたび

 2008-03-11
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、また日フォン史かよってw
今回は戦国時代後半から江戸時代みたいな。

アイドリング02
あ、ミラっちょの絵が気合入ってた。

アイドリング03
谷澤画伯のザビエルw

アイドリング04
外岡ちゃんの絵は相変わらずドイヒーw

アイドリング05
フォンチー笑ってるしw

アイドリング06
で、横山さんの軽いジャブw

アイドリング07
で、「大政奉還」の時ですが「たい・・・あれ、何だっけ?さいせいそうかんだっけ?何だっけ?アレ?たいほうせいけん?」とテンパッてましたwww

アイドリング08
実は一番アレなんじゃないかって気がしてきた横山さんw

アイドリング09
罰ゲームは完全にレギュラー化してるまいぷるw

アイドリング10
つか、罰ゲームがエド・はるみのモノマネってヌル過ぎw

アイドリング11
ファン様は谷澤さんがトップでした。
テーマは『アイドリング!!!にピッタリのひとこと』

アイドリング12
ま、1人しか紹介できなかったんですけども。
で、これって外岡ちゃんの番組初回での自己紹介のフレーズだったそうです。

アイドリング13
それに対し「まだ細い時に」と升野w
「さっきデブとか言ってゴメンね」と楽屋で升野に真剣に謝られて傷ついたそうです外岡ちゃんw

アイドリング14
シメはエド・はるみでw

ズミリーグ01
で、ズミさん出演のネプリーグも逝っときますか。

ズミリーグ02
ガーリンクワロタw

ズミリーグ03
ま、結構活躍してたんじゃないでしょうか。
ズミさんの口から「鳥羽水族館」が出るとは思わなかったですが、なんか家族で旅行に行ったみたいですw

ズミリーグ04
自分を可愛く見せる仕草キタwww

女子プロ01
で、キャプる気力もないんで女子プロ蔵出し。とりあえずお船ちゃんw
いつの間にか引退しちゃってたのねみたいな。

女子プロ02
で、浜田文子。これガイアにフリーで上がってた頃ですね。

女子プロ03
広田さくら戦。

女子プロ04
あ、広田の画像も見たいというアナタにw

女子プロ05
シメは文子のワキでw

レオゴン
本日の1曲は沢田研二の『花・太陽・雨』で。名曲。
つか、元々はジュリーのソロじゃなくてPYGの曲だけど。
PYGを知らないナウなヤングに説明すると、GSブーム終了後にスパイダースの井上・大野、タイガースの沢田・岸部兄、テンプターズの萩原・大口で結成されたスーパーバンド。
ジュリーとショーケンのツインボーカルってしゅごくね?そうでもない?あっそ。
で、これ作詞は岸部一徳だったりして、サリーって詩人ネとか思っちゃったわ♪
あ、『帰ってきたウルトラマン』の第34話にも使用されたんで、特撮ヲタにも有名な曲ですよね。レオゴーン!
そんな感じで、以上です編集長!

無冠の帝王カーロス

 2008-03-10
広川太一郎
広川太一郎さん亡くなりましたね。ショックだなー。合掌。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、金曜のアイドリングですけど、イーソーでしたw

アイドリング02
で、完璧超人が乱入ですよ。つか、池田夏希って誰?w

アイドリング03
升野が「両巨頭」とか言ってたんですけど、この池田さんってどんだけデカパイだよみたいな感じでググッてみたらバスト90㌢でしたw
ま、さほど盛り上がらず・・・。

アイドリング04
で、ファン様ですけども。

アイドリング05
これまた盛り上がらなそうなw

アイドリング06
1位は横山さんでした。

アイドリング07
で、外岡ちゃんといえばイーソーの時に絶対に口パカしないんですけど。
「あたし、この場を借りて言わせていただくんですけれども」とフォンチーが物申す。

アイドリング08
「あの、面白くない!」

アイドリング09
「でも、フォンチーのこの間のやりきってない感じのあの3番勝負まったく面白くない!」と反撃に出る外岡ちゃんw

アイドリング10
「・・・」

アイドリング11
何言うかと思えば「私は私のやり方なんだよ、あれは」とかw
これ次の3番勝負の前フリなんでしょうかね・・・ま、そんな感じでした。

アイドリング12
で、忘れてたけど371の『帰ってきたHOP CLUB』とかいう番組。
ミラっちょのMCがグダグダ過ぎてドイヒーでしたけどもw

アイドリング13
で、日記ですけど、今日のネプリーグにズミさん出んのねw

アイドリング14
あと、江渡ちゃんと谷澤さんが外タレにインタビューとかしてました。

1じ59ふん01
で、『AKB1じ59ふん!』ですけど日直がダブル大島w

1じ59ふん02
歯グキの方が麻衣って覚えればいいよw
で、今週はキャラデミー賞とかいうのやってましたか。

1じ59ふん03
5時から男ワロタw

1じ59ふん04
で、佐藤さん推薦したのは相方のノロカヨさんだったりとかw
ま、このくらいでした今週。

1じ59ふん05
で、多田愛佳さんですが。

1じ59ふん06
自分もタダだと思ってました。有料かwww
で、なんだかよくわからないけど半ベソw

1じ59ふん07
なんかビミョ~にアイドリングとカブッた感じでw
つか、クロちゃんまだいたのみたいな。メーナーw

1じ59ふん08
篠田のスカートつかむという大島優子のリアクションが気になったw

1じ59ふん09
中学生メーナーは危険ですよw

1じ59ふん10
トカゲワロタw

おとな館
で、これいつの『おとな館』だったか豊田瑠衣さん。

あいか
で、NEWS371のあいかDVDイベント。その辺にいそうな感じがたまらないw
つか、この子ってミスヤンマガなんすね。意外と大物じゃないっすかw

松嶋初音
で、松嶋さんMC卒業なんすね。ま、どーせ来月から見れないけどw

鮎川穂乃果
ジュニアの方では穂乃果はんも。

真奈
で、真奈のイベントの模様とか。このまま痩せないで欲しいw

マコ
で、本日の1曲ですけど、CreamのSwlabrで。
そんな感じで、以上です編集長!

ヨガの眠り

 2008-03-07
マコ
本日もテキトーに更新ですけど、なんか調子悪いです。
自分も風邪ひいたっぽいです。ちょっと意識遠いかもw

キン消し01
で、昨日は復刻キン消しのガチャがあったんで、全部揃うまでやりまくりましたw
とりあえず夢の超人タッグ編で、100円2個入りで全10セット20種みたいな。
カラーは赤・青・肌色の3パターン。さすがに全色集めようって気にはならんですがw
ランダムじゃなくて、チームごとにカプセルに入ってます。

キン消し02
キン肉マンがアポロン・ウィンドウなのはどーなんですかね。
どーせ全種出さないんだから、フツーの出せよみたいなw

キン消し03
弱体チームには大会参加をご遠慮ねがおうか!!
や、うれしいですけどビッグ・ボンバーズw
次は黄金のマスクらしいですけど、せめてスカイマン出すまでは続けてほしいですね、マジで。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、自己紹介のテーマが『今年買った一番高い物』でした。
んで、ミラっちょが「みんなからの反感」とか上手い事言ってましたwww

アイドリング02
で、新コーナーですけど、通常だとこういうのって箱の中に物や動物が入ってたりもするんですがw

アイドリング03
で、誰が入ってるか当てた人にはラポルトのお食事券3万円分プレゼントみたいな。
あ、この時点で絶対に正解者出ないなっていうw

アイドリング04
で、升野が「小泉さん、3万円ったらどれぐらいい食べれると思います?」と振りますが、「100倍の・・・あのー・・・3倍の・・・あの・・・300倍だよ!」とかw

アイドリング04b
これちょっと自分だったらやりたくないなw

アイドリング05
ズミさんは「脳みそが硬い」とかwww

アイドリング06
普通のおっさんwww
で、まいぷるオイニー嗅いでるっていうw

アイドリング07
ミラっちょ、いい表情ですねw
「肌が木綿豆腐みたい」とか。

アイドリング08
谷信夫さん54歳w

アイドリング09
谷澤さん「キモイ!」とかw

アイドリング10
これはいいパイオツですねw

アイドリング11
フォン乳もw

アイドリング12
で、フォンチーと横山さんは分かったっていう。
なんか横山さんは自分でウケちゃってる状態なんですけどもw

アイドリング13
やっぱ門澤さんってのが多いですよね。

アイドリング14
で、門澤さん登場w

アイドリング15
横浜から来た谷信夫さんw

アイドリング16
誰だよっていうw

アイドリング17
で、ファン様は、まいぷるが1位でした。
テーマは『信じられない!楽屋にこんな忘れ物が!』

アイドリング18
ミラっちょといえば、ジャケやPV顔作り過ぎで軽くイラッとくるんですけどもw
アルバムの通常版の裏ジャケは本来は初回版のジャケになる予定だったのが、ミラっちょの顔のせいでNGになったとかw

アイドリング19
作ってる顔w

アイドリング20
で、ミラっちょのトークですけけど、ちょっと意味わかんなかったですね。
音楽番付で横山さんの靴下が見つかったとかなんとか・・・見てなかったから音楽番付w
んで、また靴下が片方出て来て、また横山さんのかと思って臭い嗅いだら「クサーッ」とか思ったんだけど、よく見たら自分の靴下だったっていう・・・。

アイドリング21
升野の「何そのフリテンくんみたいなオチ」ってコメントがウケたw
ま、それだけなんですけどw

稲垣メンBar01
で、今さらだけど先週のGoro's Bar逝っときますか。

稲垣メンBar02
で、唯一水着になったタシーロ。

稲垣メンBar03
のなみんのパイオツの揺れがハンパじゃなかったですねw

藤吉
先週の藤吉さんですけど、マジで今さらですねw

おとな館
これいつの放送なんでしょうか『おとな館』の豊田瑠衣さん。
この番組の放送スケジュールがよくわからんですw

太郎
本日の1曲は水島裕の『行けレインボーマン』で。
この映像ゴイスー。マジで感動したwww
そんな感じで、以上です編集長!

恥丘を守れSSI

 2008-03-06
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、日フォン史だったしで、今回はレビューしませんw

アイドリング02
あ、罰ゲームはドイヒーでしたけどもw

アイドリング03
ま、そんな感じでw

もっとガンバレ乙女(笑)14
で、今さらだけど品川紺の続きでも。
とはいっても、後半の衣装はエロ的にあんま見どころないですw

もっとガンバレ乙女(笑)15
で、キャッツアイのレオタード逝っときますかね。とりあえずミラっちょ。

もっとガンバレ乙女(笑)16
痩せる前に写真集出してほしいなフォンチーw

もっとガンバレ乙女(笑)17
オレンジ色の憎いヤツ江渡ちゃんw

夜ヒット01
で、夜ヒットも逝っときますか。これもだいぶ前のですけどね。
やっぱドラムにしとくには惜しいぜ光子w

夜ヒット02
で、田中美奈子出てましたけども。

夜ヒット03
キメポーズワロタw

夜ヒット04
で、森若さんの同級生来たりとかw

夜ヒット05
あ、この曲知らんわw

夜ヒット06
人面魚懐かしいですねw

夜ヒット07
さっちん病欠で、ひとりWinkw

夜ヒット08
たまも出てたわw

夜ヒット09
荻野目ちゃんがワキッてたw

夜ヒット10
で、荻野目ちゃんの応援で喜多嶋舞が来たりとかw

牧れい
で、ファミ劇で今月からレッドバロン放送するみたいですけど、牧れいさんが出ちょりました。
もう還暦近いんだなー、スゲーななんかw

牧れいパンモロ
で、牧さんが最も印象に残ってるシーンがこれだとか。いい時代でしたw

決めろ!フィニッシュ
つか、このドラマは激しく気になりますねw
タケダアワーでシルバー仮面の後番組だったりとか。

パンチクラブ
あ、貼るの忘れてたけど一戸愛子キャワ。
で、e2スカパーのパンチクラブが3月で放送終了のお知らせみたいなw
これで来月から371やMONDO21の番組が見れなくなったりもしますYO!

細川藍
なんか他にネタやろうかと思ったけど急にメンドくなったわって感じで、本日の1曲は『木枯し紋次郎』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

5時の女

 2008-03-05
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、昨日は℃のシングルVのフラゲ日なのスコーンと忘れてましたわw
つか、それ以前に買ったのに見てないDVD大量にありますけどもw

忍者キャプター01
そんな状態なのにこれ買っちゃいましたけどね忍者キャプターw
や、2月発売なのすっかり忘れててですね、気が付いた時にはどこにも売ってなかったりとか。
で、昨日やっと見つけたんで購入みたいな。

忍者キャプター02
で、とりあえず1話見ましたけど、予告のパンチラがパンチラってレベルじゃねーぞみたいなw
つか、このシーン本編にはないw

忍者キャプター03
幼女吊るして虐待みたいなwww
今やったら怒られるなコレ・・・。

忍者キャプター04
東京タワーに立つ七人の忍者。
なんとなくヤザワ少佐っぽい映像ですけどもw

アイドリング01
で、アイドリングですけど、小山ゆうえんちですかw

アイドリング02
で、3番勝負もシリーズ化なんでしょうかw

アイドリング03
フォンチーの入場テーマ曲は『ロッキーのテーマ』百田w

アイドリング04
ツマンネwww

アイドリング05
まいぷるの入場テーマ曲は『王者の魂』
あ、なんか馬場さんぽいですまいぷる、リングインの時に見ててヒヤヒヤするトコとかw

アイドリング06
フォンチーが華麗にガウンを投げ捨てる。

アイドリング07
そしてミラクルwww

アイドリング08
両者にらみ合いですけど、最初の対決は『盛り上げカレー対決
』w
千奈美に使用するカレーはラポルト(フジ社食)のカレーです。

アイドリング09
で、まいぷるさんが盛り上げますよw

アイドリング10
アブネwww

アイドリング11
フォンチーいいパイオツですね。

アイドリング12
「アチー、フォンチー、僕フォンチー」とか叫んでたんですけど、もしかしてイケメンから麺スパイアされたのかしらw
なぜかシメで「フリーザー!」と叫ぶw
この勝負はまいぷる勝利で。

アイドリング13
2戦目は『盛り上げプチプチつぶし対決』ですけど、加藤さんウザッwww

アイドリング14
これまたいいフォン乳でw

アイドリング15
「イチニーサンシー ニーニッサンシー ベジーターッ!」と叫びながら頭突きを入れまくるフォンチー。
なぜ、ドラゴンボールなのか?w

アイドリング16
アブネwww

アイドリング17
ロールを江渡ちゃんに見立てて攻撃をするまいぷるw

アイドリング18
おやすみフォンチーw

アイドリング19
「江渡ーっ!」と叫びながらロールにマウントパンチを入れまくるまいぷるw
キメ顔が効いたのかフォンチー勝利で。

アイドリング20
3戦目は『盛り上げガンバレ乙女(笑)対決』でw

アイドリング21
フォンチーがアレな顔をして、まいぷるが手でガードしますが、完全に共同作業でしたねw

アイドリング22
アブネwww

アイドリング23
で、フォンチーの勝利に終わりましたけど、勝利コメントが「楽しかった・・・」とかw

アイドリング24
で、ファン様もやるのかよって感じでしたけど、1位は横山さんで。
テーマは『アイドリング!!!辞典「滝口ミラ」とは?』

アイドリング25
ま、1人しか読めなかったですけどねw

アイドリング26
シメはフォンチーが盛り上げましたw

℃01
で、これこの前ネタにすんの忘れてたんですけど、『音流』に矢島&梅田が出てたりとか。

℃02
ベリに対する対抗心w

℃03
ベリがあんま仲良くないみたいじゃないですかw

℃04
カミカミクイーンなのに特技は早口言葉w

℃05
Mr.中村半次郎のCMキタwww

℃06
本編ではカットされてましたけど、2人ともSPEEDに憧れてたみたいで。

ふだん着の温泉
本日の1曲はアイドリング!!! の『Like a Shooting Star』 で。
堂島孝平が楽曲提供してたりとか。
そんな感じで、以上です編集長!

談話室滝沢

 2008-03-04
マコ
あ、今日はついつい寝坊してしまいましたとさ。おしまいw
や、更新はしますけどね、手抜きだけど。
アレですね、もう3月なんで検索ワードランキングとかやらなきゃですけどね。夜やるわ。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、まいぷると江渡ちゃんは何やってるんでしょうかw

アイドリング02
なんか久しぶりんこに斉藤さん見た気がするw

アイドリング03
自己紹介のテーマは『自分を可愛く見せる仕草』

①料理を作ってる時に、包丁で手を切ったフリをして「痛い」って
②これ(髪をかきあげる)です
③ストローをかじる事です
④いつもニコニコしてる事です
⑤そのままでも可愛い、アイドリング5号 滝口ミラです・・・
⑥(ウインク)
⑦この流し目
⑧フニャピです
⑨カカトの低い靴を履く事です

アイドリング04
おっ!

アイドリング05
フォンチー太ももw

アイドリング06
で、3月3日はひなまつりって事で都市伝説。全く関係ねぇw

アイドリング07
とりあえず外岡ちゃんですけどもw
なんかカツカレーとかステーキ丼とか食ってるそうですwww
で、フォンチーも舞添えに。なんかスタバのキャラメルナントカを1日2杯飲んでるとかw

アイドリング08
ミラっちょのが感染したそうですけど、そんなに仲良くねーだろみたいなw
「ちょっと関西人ってゆーのを奪い取ろうと思って」とかw

アイドリング09
いかにも横山さんらしい伝説ですねw

アイドリング10
滝沢ミラwww

アイドリング11
で、衝撃の都市伝説がコレですけども。
一部では3月終了説とかささやかれたりもしてましたが、4月以降も放送するみたいで。
あ、4月からe2スカパーではフジテレビCSHDが開局するんですよね。
で、ラインナップにアイドリングも入ってたりとか。
新メンか・・・そこまでして続いて欲しくないなw

アイドリング12
これも流行らせたいですねトレンディーカードw

アイドリング13
これまた衝撃的なwww

アイドリング14
まいぷるマジヘコみw

アイドリング15
これ加藤さんがメールでまいぷるに教えたらしいっすよ、普段からケツの拭き方の話をしてるそうですw

アイドリング16
江渡ちゃんピンチw

アイドリング17
シメは升野でw

アイドリング18
で、ファン様は谷澤さんが1位でした。
テーマは『300回の放送を経てわかってきたこと』

アイドリング19
で、升野のテンションが異常。なんか必死www

アイドリング20
で、最近面白い外岡ちゃんですけども。

アイドリング21
カメラに一瞬抜かれたミラっちょの顔が面白かったw

アイドリング22
升野「ステッカー全部あげちゃおっかなー」とかクソワロタwww
で、テンション高かったのはここまででしたけどもw

アイドリング23
江渡ちゃん「ホントに今日は頑張んなきゃいけないんだよ!」とかwww

アイドリング24
相変わらずやる気の無いフォンチーw

野呂01
で、AKBも逝っときますか、今さらですけど。
今回は新宿の一般女性の方々が出てたりとかw

野呂02
で、ノロカヨさんが推されてたw

野呂03
ノリツッコミとかw

野呂04
ついに高田さんが野呂圭介ネタをw

野呂05
で、今回もクロちゃん登場ですけど、秋元さんが根性見せるw

野呂06
麻衣の方の大島さんですけど、こりゃ厳しいですねw

野呂07
完全にノロカヨ潰しですよw

野呂08
で、ファンをバカにすんなよで話題の悪魔の握手会VTRw
つべに動画ありますね。アイドリングもネタにされてたりとかw
自分はイベント行かないんでどーでもいいです。
あ、AKBのCD初めて買いました。『僕の太陽』が280円で売ってたんでw

待つわ
で、今さらですけど2月のアクセスワードランキング逝っときますかw

1 とんかつ村 1825
2 t 315
3 フォンチー 117
4 アイドリング パンチラ 109
5 まいぷる 59
6 大沢舞子 引退 48
7  とんかつ村 39
8 藤吉久美子 水着 36
9 アイドリング パンチラ 32
10 伊藤さおり 水着 28

はい、ツマンネw
で、アレなワードですけど、今月はイマイチかも。

・小川麻琴は今
・加藤 オエッ 鼻うがい
・変態おばさん 結婚
・とんかつ忍者
・とんかつレッド
・とんかつムタ
・とんかつブルー
・とんかつナックルズ
・とんかつケンイチ
・とんかつキャッチャー
・とんかつなし法一
・とんかつとファミコンコントローラー間違える
・ととんかつ村
・おっぱい村の村長
・マッチョヒーローもっこり
・パイポコ村
・テンヨのだしつゆ 動画

今月のMVPは『とんかつとファミコンコントローラー間違える』ですかねー。間違えねーよみたいなw
つか、アクセス数が激減しててクソワロタwww

本日の1曲はFlower Travellin' Bandの『SATORI Part2』で。最高!
『SATORI』は日本のロック史上最高のアルバム、たぶん。
なんか今年オリジナルメンバーで再結成するとかしないとか。
そんな感じで、以上です編集長!

 2008-03-03
ノア01
ノアだけはガチ!
森嶋GHCベルト奪取オメみたいな。
なにげに森嶋も9年ぐらいやってんですよね、もっと早くても良かったんじゃないかなみたいな。

ノア02
で、全くワクワク感のないタッグリーグ戦ですねw
穴だらけですもんね、悪い意味でどこが勝ってもおかしくないですよね。

アイドリング01
で、金曜のアイドリングですけど「マジ引くわ~」

アイドリング02
江渡ちゃんの学校で流行ってるギャグみたいですよ「マジ引くわ~」w

アイドリング03
で、王様ならどうするゲームですけども。

アイドリング04
今回の王様はズミさんで。

アイドリング04.5
とりあえず最初のテーマ。

アイドリング05
で、谷澤さんが「前さ、ミラっちょがさ、ズミさんのさ、なんかラーメン食べちゃった時あったよね」とかw

アイドリング06
で、過去にこういう事があったとのことですが「それはあのー、ホテルでしたね」とか。
それって、その話じゃね?って感じですけど、盗まれた物は「食べ物ですね」とか完全にその話w

アイドリング07
ま、全員「キレる」とか「怒る」とかそんな回答w

アイドリング08
で、やっぱりマジギレですけどw

小泉「理由があの、ちゃんとあったら、マジギレしないんですけど、
   理由もなく、された事があって、実際にある話はしていいんですか?
   これは」
升野「ん?」
小泉「実際にあった時の話をしちゃダメですか?」
升野「いろんな物は伏せていただければ」
小泉「はい、大丈夫です。
   そうじゃなくって、なんかあの、その収録前日にミラちゃんと一緒
   に・・・」

伏せろってんのに、おもいっきりミラっちょの名前出すズミさんwww
そしてだんだんと話していくうちに怒りが込み上げてくるみたいなw

小泉「ミラちゃんと泊まってたんですよ、そん時にあの、ちゃんと食べ物を
   食べていい?これズミさんのだけどもらっていい?って一言ね、
   言ってくれたんだったら別にキレないし、いいよ全然って快く引き受け
   ますけど、でも、あたしがトイレに行ってる間に、メチャクチャお腹が
   ペコペコだった時に、何にも言わずに、あたしがトイレから帰ってきた
   らカップヌードルの汁も麺も全部無くなってて」
升野「全部無くなってんすか?」
小泉「全部無くなってて、それはありえない事じゃないですか?
   一言もらっていい?聞いたのも無く、勝手に食べてるんですよ」

アイドリング09
「それって、泥棒ですよ泥棒!」

アイドリング10
気まずい表情の泥棒w
つか、ズミさん便所長過ぎwww

アイドリング11
で、次のテーマ。

アイドリング12
なんかパリス・ヒルトンになりたいそうですw

アイドリング13
で、横山さんのみ正解でしたけど。
「や、でも巨匠だからなれると思います」とか。

アイドリング14
「そういうお世辞はルリカちゃんいらないです」

アイドリング15
ルリカ大爆笑w

アイドリング16
で、ファン様は久しぶりんこに外岡ちゃんが1位でした。最近大活躍ですもんねw
つか、谷澤さんと2票差じゃないですか・・・。
テーマは『アイドリング!!!辞典「江渡万里彩」とは?』

アイドリング17
とりあえず谷澤さんですけど、①エド・まりあ②エビまりあ③エビドリア④エロマリアの4パターンだとか。
②はエビちゃん風、③はただのダジャレw

アイドリング18
で、「そういう事言われる事に対して、江渡ちゃんどう思うんですか?」とせっかく升野が振ってくれたのに、フツーに受け答えしちゃう江渡ちゃんw

アイドリング19
「マジ引くわって言えよ!」

アイドリング20
「いつまでも、こういう風にズバズバ言って許されるキャラでいられるとは思うなよ」とフォンチーw

アイドリング21
で、ここでも期待に反して「そうだよねー!」と返す江渡ちゃんw

アイドリング22
「イライラするぅ~~~!」

アイドリング23
こんなんばっかりですけど江渡ちゃんw

アイドリング24
で、江渡ちゃんの理想の恋愛は、片想いの彼に勇気を出してコクッてOKみたいな。
「こうやって考えてるアタシがマジ引くかな~」って、やっと出たw

アイドリング25
で、恐怖のズミさんですけど、普段キツイ事言ったりするのは江渡ちゃんに対する愛情だと。
「あたしホントに嫌いな人には喋りかけないタイプですよ」とかw
好きだからこそ絡みたいんだそうです。

アイドリング26
で、ミラっちょが「さっきのアタシとの絡みもそうですか?」とか。

アイドリング27
「ミラちゃんに対する愛情はありませ~ん」

アイドリング28
で、クワバタオハラですけど。

アイドリング29
「マジ引くわ~」
帰りの会のダルさに例えられるミラっちょwww
つか、学校の話がメインになり、完全に置き去りw

アイドリング30
シメは全員で「マジ引くわ~」ですけど、何故か飛ぶ江渡ちゃんw

℃01
で、℃のMステ初出演。

℃02
舞美様フライングw

℃03
nksk緊張し過ぎで死にそうな顔してましたねw

℃04
ま、そんな感じで。

℃05
エロスw

℃06
こっちは音楽戦士。
で、すっかりMJチェキすんの忘れてましたわ。
そーいや再放送あったかと思ったら、すでに終わってたw
んな即日に再放送すんなよって感じですよね犬HK。
最近は、ほとんどのうpろだ死んじゃってるしで困っちゃいますね。

大怪獣バトル01
で、すでに先週の放送だしで今さら感バリバリですけど大怪獣バトル最終回。ゼットン強過ぎみたいな。

大怪獣バトル02
キングジョーブラックの裏拳がゼットンに炸裂w

大怪獣バトル03
で、怪獣使いのイケメン君とゴモラは一心同体少女隊みたいで、ゴモラのダメージがそのままイケメンにw
んで、イケメン君の体に異変が!

大怪獣バトル04
なんか駄菓子屋のパチモンヒーローみたいなのに変身w

大怪獣バトル05
同時にゴモラも変身w

大怪獣バトル06
EXゴモラってネーミングはどーなんでしょうかw
で、EXゴモラがスゲー強くて、ゼットンとキングジョーをフルボッコ。

大怪獣バトル07
串刺しはドイヒーですよねwww

大怪獣バトル08
で、ゴモラ1匹に戦わせて自分は何もしないパチモンですが、なんか封印されたウルトラマンを復活させようとして途中で挫折w

大怪獣バトル09
で、なぜかウルトラマン復活ですけど、この画はクソワロタwww

大怪獣バトル10
キングジョーの腕を切り離すのにショートレンジの八つ裂き光輪。
そんな使い方もあんのねみたいなw

全日01
で、すでに先月の放送ですけども、G+のプロレスクラシック。
マイケル・ヘイズ初来日って事で、フリーバーズ日本初上陸みたいな。
んで、いきなり馬場&鶴田とのインタータッグ戦ですけど、こんな豪華カードを後楽園ホールでやっちゃうトコが当時の全日クリッティーw

全日02
ヘイズの脳天エルボーが馬場さんに炸裂w
つか、ヘイズって20代前半なんすよね、この頃。マジでゴイスー。

全日03
ゴディのこのパイルドライバー激ヤバw

全日04
ツープラトンのパワーボム。

全日05
で、鶴田&カブキvsフリーバーズですけど、倉持アナの「すごい胸毛~」って実況クソワロタwww

全日06
花束即投げ捨てたのがカッコよかったですねコレ。

全日07
で、デビッド・フォン・エリックの遺影が飾ってあったりもしますけど、蔵前国技館でデビッドのUN王座に天龍が挑戦する予定だったのが、デビッドが来日中に謎の急死で急遽リッキー・スティムボートとの王座決定戦になっちゃったみたいな。

全日08
なんとなくロード・ブレアースw

全日09
なにこのテンプレw

全日10
で、天龍さんがUN奪取ですが、インタビュアーが毒光w

全日11
で、メインは有名すぎるぐらい有名な試合ですよね。

全日12
カッコイイですねニック。オーラ出まくりですね。

全日13
特別レフェリーにテリー・ファンク。
レフェリーのボディチェックって、なんかゴイスーw

全日14
お約束ですけどニックのタックルで吹っ飛んだジャンボの巻き添えでテリもリング下に落下w

全日15
柵に突っ込んで足バタバタやってるテリーw

全日16
で、フィニッシュのバックドロップホールド。

全日17
で、ジャンボ鶴田が日本人初の快挙、AWAヘビー奪取みたいな。

マコ
本日の1曲はLynyrd Skynyrd のFree Birdで。
フリーバーズの入場テーマ曲ですけど。つか、こっから名前取ったんですよね。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫