アナ○ボシ

 2008-04-29
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アナタボシ01
あ、買っちゃいましたよw
横浜のヨドバシで買ったんですけど、1人3枚までに制限されててワロタw
そーいや、横浜駅にポスター貼ってあってビックリみたいな。

アナタボシ02
このレベルの絵だったら文句ナシなんですけどねw

アナタボシ03
ミルフィーカードの裏のイラスト(中原杏先生描き下ろし)のこべにちゃんもパイオツカイデーでワロタw

おはスタ01
で、月曜おはスタに生出演とか。

おはスタ02
ワキッたw

おはスタ03
で、タンバリンテクニックですけど、振って汁を出すそうですw

おはスタ04
あ、ぜんぜんワキ映んなかったわw

おはスタ05
次の日も月島きらり抜きで出演したりとか。
バーターじゃねぇぞコノヤローw

おはスタ06
こべにちゃんは普段は読書とかしてるそうですが、本番中に黙読w

おはスタ07
とにかくタンバリン推しですよw

おはスタ08
連日出るのかよみたいなw

ベリキュー01
あ、今回もベリキューはアナログでw
裏のプロレスクラシック録っちゃったのよね。

ベリキュー02
置き手紙キタw

ベリキュー03
あ、なんかキャワだ愛理ちゃん。
で、『穴きゅう巻き』を作るみたいな。
つか、そんな巻き寿司知らなかったです自分w

ベリキュー04
お笑い疎いんで元ネタ知りませんw

ベリキュー05
しょぼんとしてる方www

ベリキュー06
勝手に好きなのもう1本作ってる千奈美www

AKB01
AKBもアナログで録りましたけどねw

AKB02
ま、10代チームだったしね今回。

AKB03
なんか研究生とか。

AKB04
歌コーナーは『会いたかった』でしたYes!

決めろ!フィニッシュ01
で、『決めろ!フィニッシュ』でシメときますか。
第17話のゲストが沖雅也。涅槃。

決めろ!フィニッシュ02
で、沖雅也の妹役が『金メダルへのターン!』の梅田智子。

決めろ!フィニッシュ03
で、ついに最終回ですけど梅エロスw

決めろ!フィニッシュ04
なんかもうムチャクチャなラストでしたけども。
主人公の志摩みずえの幼なじみの三ツ木清隆が棒高跳びの選手で、「一緒にインターハイ出よーね」とか誓い合っちゃってる仲なんですが、三ツ木が難病かなんかで競技が続けられなくなって田舎に帰っちゃうんですが、志摩が退部届け出して三ツ木を追うのねw

で、山で遭難したりして新必殺技を編み出しちゃったりして、やっぱ体操がやりたくなって部に戻るんですよ。
今度はコーチの中山仁が出戻りは認めねーみたいな感じになって、イチからやり直す事を条件に再入部させるんですけど、仁がイジメにイジメ抜くんですね、それに耐える主人公w

んで、それまで目指してた世界ジュニア選考会にも出してもらえなかったり。
ま、そんな事よりオリンピック目指してガンバレみたいな感じで終了なんですけどw

決めろ!フィニッシュ05
で、主役不在でイマイチ盛り上がらねー選考会に『太陽にほえろ!』のお茶汲みでお馴染みの青木英美が初登場。最終回なのにw

決めろ!フィニッシュ06
ライバルキャラだった児島美ゆきは足を負傷して、3位入賞ならず。
最後までヤな女だったし、何だったんでしょうかこの人w

タイガーヘッドビーム
本日の1曲は、意味なく『鉄人タイガーセブン』のOPで。
あ、初代はっちゃくが出てますけど、タイガーセブンの中に入ってた人(鴨志田和夫)はガチ父ちゃんだそうでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト

鳴り止まないタンバリン

 2008-04-28
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
あ、ベリキューは『音楽戦士』と時間カブッたんで、アナログで録画しやした。

ベリキュー02
で、シーザーサラダですけども。

ベリキュー03
舞美様の勝利ってことで。

ベリキュー04
よくそーゆー顔するわなアリカンw

ベリキュー05
普通www

音楽戦士
で、音楽戦士のベリちゃんですけど、横綱メインでw

ハロモニ@
で、ハロモニ@はワキ&パイオツ祭りでございましたねw

こべに
で、おはスタドラマのこべにちゃん。

おはスタ
あ、まゆも逝っときますかw

おとな館
つか、もうネタないですけどね。
キャプってて忘れてた豊田さんも逝っときますw

決めろ!フィニッシュ01
で、長いこと放置してた『決めろ!フィニッシュ』の第15話。

決めろ!フィニッシュ02
16話はほとんどエロなかった。

体操01
あ、ネタもないんで、体操エゲレス大会でも逝っときますか。
で、この人の名前の読み方が解かりました。エニコ・コルチマロスとか。

体操02
ニストルちゃん。いいツーケー。

体操03
こっちは平均台。

体操04
この中国の子がキャワでしたわ。

体操05
ニストルちゃん。ゆか。

体操06
ま、そんな感じで。

杉田かおる
本日の1曲は小泉今日子の『まっ赤な女の子』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ももでん

 2008-04-25
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、とりあえずベリキュー。

ベリキュー02
で、料理deベリQ!料理対決っすね。

ベリキュー03
キー坊(サバンナ高橋)懐かしいですね。
つか、もう4年以上も前なんすねゴロッキーズ。

ベリキュー04
で、アリカンの顔が面白いw

ベリキュー05
ザックルwww
とりあえず夏焼vs矢島ですけど、レシピなしでシーザーサラダ作るみたいな。違う食材も混入。

ベリキュー06
で、夏焼さんの持った食材の名称当てですけど。

ベリキュー07
やっぱ桃子は期待裏切らないよなっていうwww

ベリキュー08
桃子おもしれーwww

ベリキュー09
テキトーな桃子もゴイスーですけど、嫌いだから入れないっていう雅もスゲーなっていうw

MJ01
で、MJに℃が出てましたけども。

MJ02
岡井ちゃんエロス。

MJ03
みんなでバトルフランス!

MJ04
そーいや、買ったのにまだ聴いてねーやw

MJ05
アリカン腹チラ。

うたばん
『うたばん』はいつの間にかハイビジョンになってんですねw

おはスタ
で、木曜放送分の実写版こべにちゃん。

天てれ01
で、昨日の天てれに出てたオニャノコがウキウキでした。
ちょっと香川にうどん食いに行って来るw

天てれ02
あやめは売れっ子だな。つか、おはスタの裏かよってw

ジェシー
あと、フランス語のジェシー。

はなまる
で、藤吉さんの去った『はなまるマーケット』ですけど、須藤理彩に期待するしかないw

ガッキー
本日の1曲は應蘭芳の『渚の歓喜(エクスタシー)』で。
應蘭芳はプレイガールでマグマ大使の嫁ですけども。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

病み上がり

 2008-04-24
マコ
はい、本日は慣らし運転な感じで更新みたいな。

AKB01
で、今さらですけどAKB逝っときますか。
とりあえず峯岸みなみを狙うド変態おばさんw

AKB02
エロス。

AKB03
偽あっきゃんがオヤジに電話してたw

AKB04
ロケ企画ですけど、こりゃドイヒーですねw

AKB05
ついに小嶋陽菜もダークサイドにw

AKB06
で、最高齢2人は意外と体力年齢は若いのよみたいな。

AKB07
ノロカヨさんの肉でシメときますか。あ、伊藤ちゃんじゃないですw

おはスタ01
で、今さらだけど今週からおはスタに実写版こべにちゃん(吉川友)出てますね。

おはスタ02
吉川ちゃんといえばパイオツですよねw

おはスタ03
つか、この人のメガネもクリッティ高いですよね。
巨乳でメガネって最強過ぎますw

ウルトラ01
で、昨日やってたズムスパのウルトラマンの会見ですけど、なにフツーに喋ってんだよってw

ウルトラ02
なんか新マンとエースがギラギラしてるw

ウルトラ03
セブンが偉そう。

ウルトラ04
これまた酷い追加設定ですねw

ゴルゴ01
このCMのゴルゴの居眠り運転にもショックを受けましたw

ゴルゴ02
ガム効き過ぎ、常人食ったら死ぬわw

辛坊たまらん
今日はこの辺にしときますw
本日の1曲はビートたけしの『OK! マリアンヌ』で。 
そんな感じで、以上です編集長!

生きてます生きてます

 2008-04-21
はい、実は40度近い熱出して寝込んでおりましたw
なんとかチンコが立つくらいにまで回復はしましたが、文章書いてて意識が遠いですw
復帰は週末あたりですかね~ってな感じで、本日の1曲は石野真子で『日曜日はストレンジャー』で。撮り直せw
みなさんも体調管理には気をつけてねってな感じで、以上です編集長!

ポリデント

 2008-04-18
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけどアントン。

ベリキュー02
イチ!

ベリキュー03
ニー!

ベリキュー04
サン!

ベリキュー05
ベリキュー!

今日はとにかくネタないよw

ベリキュー06
アイドリンガー道重www

ベリキュー07
続きはオンデマンドより極悪ですねw

ベリキュー08
つか、次回もやんのかYO!

アイドリング01
で、アイドリングですけど、なんかダンボールから話題の加藤さん出てきたw

アイドリング02
で、カリスマナンパ師とか出てたわ。

アイドリング03
ワキを滑らかに。

MJ
MJは、今週ものっちがエロかったですかね。

おはスタ01
で、おはスタですけど、まゆ。

おはスタ02
実写版のえるタソ。

おはスタ03
エロスw

決めろ!フィニッシュ01
で、ネタもないから、放置しまくってた『決めろ!フィニッシュ』第14話。

決めろ!フィニッシュ02
ついに児島美ゆきの下半身解禁w

決めろ!フィニッシュ03
四方正美パンチラw

ゴルフ01
で、やっぱりネタがないんで、放置してたゴルフでも。
とりあえずヤマハレディース最終日の古閑ちゃんツーケー。

ゴルフ02
この有村さんもスゲーな、なんかw

ゴルフ03
これスゲー前のですけど、フィールズオープンの古閑ちゃん。

ゴルフ04
ポーラ・クリーマーでシメときますかw

肉棒
本日の1曲は榊原郁恵の『Do it BANG BANG』で。
そんな感じで、以上です編集長!

手抜きング!!!

 2008-04-17
マコ
本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
キャプテンいいツーケー。
つか、ブレまくってますけどw

ベリキュー03
nkskのパイオツがとんでもない事にw

ベリキュー04
ついに神様が光臨。イラネw

ベリキュー05
で、菅谷さんの誕生日だったんですけど、なかなかロウソク消えねーw

ベリキュー06
ま、そんな感じで。

ベリキュー07
なんとなくアリカンw

ベリキュー08
で、次回はモーニングの新曲ホリゾントナントカのPVメイキングとか放送するみたい。ベリキューなのにw
そんなのDVDの特典映像に入れとけばいいんですYO!

アイドリング01
で、アイドリングですけど、ラポルトから放送。
つか、もう結婚しちゃえよみたいなw

アイドリング02
で、1人ずつメンバーがやってくるんですけどもw

アイドリング03
やざパイ揺れまくりングw

アイドリング04
ミラっちょの走り方がなんか面白かったw

アイドリング05
で、なんか同じメニュー頼んだ人は自腹で全員分支払うみたいな企画やってましたわ。

アイドリング06
で、江渡ちゃんと横山さんがお支払いみたいな。
なんか観覧客は、スタジオでモニター見せられてたそうですねw

テレビでフランス語01
『テレビでフランス語』は、ジェシーの衣装が残念でしたw

テレビでフランス語02
その代わり、うさぎちゃんがエロスでしたw

おはスタ
で、昨日のおはスタの実写版のえるちゃん。

おとな館
おとな館の豊田さんでシメ。

児童虐待
本日の1曲は桜木健一の『コンクリートジャングル』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ハッピーカムカム

 2008-04-16
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

倉持
で、今朝のズムスパですけど、サンケイスポーツに倉持結香がこんなにデカデカと載ってるのがゴイスーwww

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
なんかジョイント紺のリハ密着とかやってた。
勝負はおあずけってかw

ベリキュー03
りさパイがw

ベリキュー04
なにげにキャプテンも性徴してんだなーとかw

ベリキュー05
つか、どんなライブだよってw

アイドリング01
で、アイドリングですけど、屋形船ロケ以来ですけどショーパンktkr!
んで、今回は2期メンだけだったりとかもすんですけど。

アイドリング02
で、ガンバリングですけど、鉄棒で自己アピール・・・って、初期の企画じゃないですかw
とりあえずショーパンがやってみた。

アイドリング03
なんだかよくわからないけど河村さんが土下座w

アイドリング04
やっぱり朝番組のノリのせりなw

アイドリング05
なんか見えた。

アイドリング06
菊池さんはミラっちょを「滝口様」と崇拝してたりw
で、ミラっちょ登場で感動のあまり泣いちゃったりとかw

や、今回は結構面白かったですね。
最初から総入れ替えとかしてればスッと受け入れられたんですけども、もう手遅れよね。

AKB01
で、『AKB0じ59ふん!』ですけど、今週はノロカヨ不足で。

AKB02
フェチ専用w

AKB03
高橋みなみ土下座w

AKB04
フェチ専用w

AKB05
で、最高齢最年長の大堀さんですけど、静止画でも充分に伝わってくるヤバさwww
こういう人いるからAKBってスゲーなって思いますw

AKB06
キレたw

AKB07
や、これはマジで怖いですよね。

AKB08
なんだかわからないけどVサインw

AKB09
フェチ専用w

AKB10
板野さんはあんま映ってなかったですか。
とにかく今回は相手が悪かったですねwww

AKB11
来週はロケ企画ですけど、ノロカヨの肉がオレを呼んでいるw
こりゃ今月のプロレスクラシックは見送りですかね・・・。

マスカット01
で、テレ東(テレビ大阪)で『おねがいマスカット』っていうAV女優がいっぱい出てる番組やってるって事なんで、今週からチェキしてみまった。

マスカット02
Rio(柚木ティナ)ワロタw

マスカット04
小川あさ美ワロタw

マスカット05
で、オレ的には、この若杉夏希のパイオツが気になったんですけど、ググッてもあんま情報出ねーw
なんか着エロの人らしいです。

恋愛百景
で、『恋愛百景』に中村静香ちゃんが出てましたが、グルメデートとかMOTTAINAI!

おはスタ
で、おはスタは実写版のえるちゃんが実写版シップスとバスケやってた。

スムスパ
あと、ズムスパのデンジャーな西尾アナとかw

特捜最前線
で、忘れてたけど特捜に圓蔵師匠が出てましたよ。ヨイショッ!
貴重な橘刑事と橘家圓蔵の2ショットですYO!メガネくもっちゃった。

セクロス
本日の1曲は串田アキラの『ドラゴン・ロード』で。
『仮面ライダースペシャル 10号誕生!仮面ライダー全員集合!!』の主題歌。
そんな感じで、以上です編集長!

マレーの虎

 2008-04-15
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど、ついに真野ちゃんが外に出たw

ベリキュー02
で、『涙の色』のTVスポットとか。

ベリキュー03
で、前回の続きですけど、℃の逆転なるか?

ベリキュー04
℃の後攻ですけど1問目。

ベリキュー05
梅さん面白いなw

ベリキュー06
友情パワーってスゲーなw

ベリキュー07
ベリキュー08
・・・・・・w

ベリキュー09
なりさましましたw

ベリキュー10
2問目も正解でリーチかかりました。

ベリキュー11
で、3問目は「魚が1匹も釣れないこと」ですけどもw

ベリキュー12
℃の逆転勝利ktkr!逆転はリアルな℃ベリの立場だけにしとけYO!w

ベリキュー13
舞美様のワキでシメときますw

おはスタ01
で、おはスタですけど、まゆにハマリつつあるw

おはスタ02
体硬ぇーw
ちょ、バレエが特技なんじゃなかったっけか?w

おはスタ03
なんかカーロスというかハリマオ見つけちゃった感じでw

おはスタ04
で、きら☆レボの新ドラマがスタートみたいな。
ついに北原沙弥香実写版のえるちゃんキタ!

おはスタ05
なかなかいい武器をお持ちでw

おはスタ06
これはいい歯グキですねwww

アイドリング01
で、アイドリングは今週から全員揃わないのねw

アイドリング02
で、なんかDVD出るみたいなんですけど、完全に萎えちゃったんで買わないと思うw

アイドリング03
今さら、これを出す意味がわからないですw

アイドリング04
なんでもスーパー付けりゃいいってもんじゃないYO!

アイドリング05
谷澤さんvs河村さん。いいケツ。
なんとなく初期の頃を思い出させるかのような放送でしたけど、とにかくフニャチン状態なんでw

アイドリング06
で、柔道家の森田さんですけど、これミラっちょ頭打ってましたよね。
マジ危険w

アイドリング07
ファン様はこんなんなっちゃいました。

はっちゃく01
で、どんだけ待たせてんだよって感じでしたけど、やっとテレ朝チャンネルで『熱血あばれはっちゃく』が始まりましたですね。

はっちゃく02
で、長太郎は・・・これは慣れるしかないなw

はっちゃく03
で、さっそくですけど少年サッカークラブと乱闘w

はっちゃく04
で、そこのサッカークラブの監督の娘のあけみちゃんに一目惚れ。
「めちゃんこカワイイ~!」
や、それほどでもねーだろっていうw
「めちゃんこ」っていうと、当時は『Dr.スランプ』が流行ってたのよね。

はっちゃく05
あ、父ちゃん母ちゃんと先生見ると落ち着くねw
で、今回の父ちゃんは日光東照宮の宮大工の血筋のリーマン大工、母ちゃんは洋装店をやってます。

はっちゃく06
で、父ちゃんを雇ってくれるはずだった建設会社の社長が交通事故で死亡、社長の妹の婿殿が新社長になりますが、いつものパターンですけどヤなヤツw
んで、息子が長太郎のライバルキャラ。
社長役がミラーマンに出てた工藤堅太郎で、嫁がプレイガールの西尾三枝子。
千奈美に西尾さんはマイティ井上の元嫁。

はっちゃく07
で、秀才の長太郎の兄ですが、長太郎のクラスメイトの妹に一目惚れ。
「めちゃんこカワイイ~!」
なにこのこのペド兄貴www

はっちゃく08
で、サッカークラブに入部した長太郎ですが、ケンカが元で罰として足で『ボールに触る事』を禁じられる。
ヤケクソで木に登ったら、あけみちゃんの着替えシーンを目撃www

はっちゃく09
で、ペド兄貴ですが、さっそく妹ちゃんが家に遊びに来るぐらいに仲が進行してやんの。
マジで危険ですよ、このドラマwww

はっちゃく10
で、試合に出れない長太郎が、足を使わなきゃいいんだろって事で、ボール持って走り回るwww

はっちゃく11
で、あけみちゃんですけど、こりゃかなりのモンですよね。水着に期待w

はっちゃく12
で、来週ですけどドイヒーw

ノアだけはガチ
本日の1曲はThe SupremesのLove is like an itchin in my heartで。
あ、選曲に特に意味はないですってな感じで、以上です編集長!

AT PIN-HOLE!

 2008-04-14
マコ
本日もテキトーに更新するわよ。
あ、今さらなんですけど、ウチの桃子(パソコン)にHDMIの端子が付いてる事に気づきましたw

キャナァーリ倶楽部
あ、いつの間にか発売されてたのねみたいな感じでキャナァーリ倶楽部の『ニシキカザレ』を購入。

ゴルゴ01
で、ついに『ゴルゴ13』のテレビアニメがスタートしましたね。

ゴルゴ02
泣かな~いでぇ~♪
なんかゴルゴが1ページしか出てこない話とかやってほしいなって位にドイヒーw

ゴルゴ03
こんなのが主題歌なのも萎えますね~。

ゴルゴ04
で、いきなり『AT PIN-HOLE!』7巻でしたっけ?
ゴルゴが2㌔先にいるハイジャック犯を狙撃するお話w

ゴルゴ05
ポリゴンも萎えるな~。

ゴルゴ06
で、銃職人のデイブ・マッカートニーが初登場する話でもありますね。

ゴルゴ07
あ、これ欲しいなーって思った。DS買おうかな・・・。

ゴルゴ08
で、デイブがメガネ光らせながらライフル作ってる頃、ゴルゴは・・・。

ゴルゴ09
セクロスwww
ま、自分も仕事の休憩時間に風俗行った事とかありましたけどもw

ゴルゴ10
EDでもセクロス。つか、騎乗位好きだなゴルゴw

ゴルゴ11
で、次回は・・・これどんな話でしたっけ?w

ゴルゴ12
あ、148巻発売中ですw

ベリキュー01
で、ゴルゴ13→ベリキューという黄金コースwww

ベリキュー02
桃ワキ。

ベリキュー03
今まで何だったんだよって、ドイヒーwww

ベリキュー04
共同対決とか。

ベリキュー05
先攻はベリちゃんですけど、とりあえずアイドリングでもお馴染みのタングラム。

ベリキュー06
キャプテンのアホみたいな顔キタw

ベリキュー07
で、3問目は酒の問題ですが。

ベリキュー08
梅さんがスコッチを体で表現ですが、もろいなwww
で、「スコッチ外れてる」というオヤジギャグだったりw

ベリキュー09
バボーンw

ベリキュー10
新語「うめはまってそう」www
なんか「当てはまってそう」って言いたかったみたいでw

ベリキュー11
で、うめはまってなかったw

ベリキュー12
なんか来週に続くってYO!

音流
で、ソエルタソが出るってんで、今週も音流チェキしたんですけど、衣装エロくて良かったw

レイラ
あ、レイラも逝っときますか。日本海テレビの高井和代アナと混浴してた。

おとな館
で、おとな館の豊田さん。今回もロケの方は残念な衣装でした。

決めろ!フィニッシュ01
で、『決めろ!フィニッシュ』の第13話も。

決めろ!フィニッシュ02
児島美ゆき。そんな感じで。

ステカセキング
本日の1曲は『星銃士ビスマルク』のOPで。
あ、こんなの日曜の朝っぱらからやってたなって感じで、以上です編集長!

ヘラクレス・ファクトリー

 2008-04-11
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。なんか真野ちゃん誕生日だそうで。

ベリキュー02
で、桃子vs梅さんですけど、先攻は桃子。

ベリキュー03
や、これ当てたのはスゲーなって、一応は歌手ですかw

ベリキュー04
この舞美様のキャラはマジでドイヒー。十勝花子w

ベリキュー05
ちゃんと舞美様の誕生日知ってる桃子w

ベリキュー06
パーフェクト達成w

ベリキュー07
で、後攻の梅さんですけど、とりあえず軽くマジボケw

ベリキュー08
舞美様のダジャレwww

ベリキュー09
カタカナ系w

ベリキュー10
梅さんキャワ!

ベリキュー11
ま、そんな感じでベリちゃん勝利みたいな。

MJ01
で、MJですけどPerfume。
ま、オレ様はどっちかっていうとスターボー派ですけどw

MJ02
のっちのフトモモがキタ。以上。

MJ03
ラストだっていうのに、今まで何だったのって位にエロくない美勇伝w
しかも、曲はモーニング娘。のおさがりw

アイドリング01
アイドリングは、やっとアイドリングらしい企画キタって感じですけど、あんま面白くなかったですね。
なんか『ペットボトルまわし』とかやってたんですけど、2期メンが全クリで1期メンが江渡ちゃん以外全滅で、2期はできるのに1期ときたら・・・みたいな演出が萎えました。

アイドリング02
谷澤さんのセルフ水bukkakeぐらいっすかね面白かったのw
我々が見たいのはこんなんじゃなくて、外岡ちゃんが新人ちゃんの腕関節をビシビシ決めていくトコなんすYO!

志村屋01
で、『志村屋です。』に谷澤さんがバーターとして出演されちょりますねw

志村屋02
ま、出番もセリフも露出も少ないですw

志村屋03
クソワロタwww

次元
本日の1曲は岡崎友紀 『ドゥ・ユー・リメンバー・ミー』で。
以上です編集長!

みなしごランド

 2008-04-10
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ペロティ01
なんかサンデー&マガジンのペロティとか出てんのね。知らんかったw
で、タイガーマスクの買ったんですけども。

ペロティ02
剥がすと3大必殺技が。つか、馬場さんw

ペロティ03
こんな特訓に耐えられるのに、トラックにはねられたぐらいで死ぬってありえないのw

ジェシー
で、昨日の『テレビでフランス語』ですけど、ジェシーのパイオツがとんでもない事になってたwww
つか、ジェシーって『フランス語会話』のレギュラーだった事もあったんすね、記憶にねーなw

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
で、後攻の梅さん。

ベリキュー03
香典の問題キタw

ベリキュー04
あ、なんかキャプテンがキャワです。

ベリキュー05
かなりテキトーな舞美様w

ベリキュー06
で、1問目正解で、2問目の『亜剌比亜』の読み方も正解。

ベリキュー07
で、3問目ですけど、スースケートw

ベリキュー08
で、神様のお告げとか信用しねーw

ベリキュー09
神様ちゃんと3番って教えてくれたんですけどw

ベリキュー10
そんなんでベリの勝利でした。

ミシェル
アイドリングはミシェルがワキッてたくらいですかね~。

おはスタ01
で、水曜のおはスタですけど、オレ的には気になるまゆがピンで初MCみたいな。
アレですね、すでにプロ臭ただよってましたね。苦手な人多そう。
あ、この人誰かに似てんなーとか思ったら、オキニだったデリヘルの子だったわw

おはスタ02
木曜日は呪われてますね、なんかw

ゴルフ01
で、今さらですけど、先週末にやってたゴルフでシメときましょうかね。
ナビスコチャンピオンシップのキム・ミヒョン選手。

ゴルフ02
ヤマハレディースの古閑ちゃん。
最終日は両大会の放送時間が見事にバッティングしたw

二世
本日の1曲は『タイガーマスク』のEDでw
そんな感じで、以上です編集長!

決めろ!フェティッシュ

 2008-04-09
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
桃ワキ。

ベリキュー03
で、キャプテンvs梅さん。

ベリキュー04
ごすwww

ベリキュー05
キャプワキ。

ベリキュー06
舞美様が何か解かったみたい。

ベリキュー07
違ったのかYO!w

ベリキュー09
で、キャプテンが全問正解みたいな。

AKB01
で、『AKB0じ59ふん!』ですけど。

AKB02
ノロカヨさん、いいフトモモ。

AKB03
エケペディアとかやってたけど、あんま面白くなかったですか。

AKB04
偽あっきゃん(小林香菜)初登場!とりあえずクイズ対決のイケニエw

AKB05
あっさり落ちたw

AKB06
フェチの人向け画像w

AKB07
多田ちゃんは余裕な感じでw

AKB08
で、小林さんの時もダチョウの「どーぞどーぞ」やってましたけど再挑戦。
んで、思いっきり怪我させられた野呂さんがイケニエにw

AKB09
開き直りワロタw

AKB10
で、偽あっきゃんが解答。

AKB11
「やさい」とか余計な事書いちゃって不正解にw

AKB12
そりゃ怒るわなw

AKB13
かなりの長期戦になったりとか。

AKB14
野呂さんホント面白いわwww

AKB15
こりゃ怖いですよね、粉とかどーでもいい感じw
外野の「感覚なくなっていい」ワロタw

AKB16
で、前田さん力尽きたw

AKB17
フェチの人向け画像w

AKB18
宮澤さんがデンジャーw

AKB19
エロスw

AKB20
フェチの人向け画像w

AKB21
峯岸さん勝ったのに落下w

AKB22
何故か今さら『BINGO!』w

アイドリング
で、アイドリングは谷澤さんが日直とかで、「アイドリング始まるよ~!」の掛け声でスタート。
内容的にはどーでもいいですかね。ズミさんは面白かったけど。

レイラ01
で、今さらですけど、ズムスパのレイラの金曜コーナー『ゆらりきれい旅』が『旅ドキッ!』になった。タイトル変わっただけw

レイラ02
似合わね~www
なんか伊東四郎みたいですよ。シロ子だw
つか、西尾アナは笑っちゃ失礼だw

レイラ03
で、入浴でシメ。

決めろ!フィニッシュ01
で、『決めろ!フィニッシュ』の第12話も逝っときますか。

決めろ!フィニッシュ02
ヒデキがゲストで出てたり。
なんかオレより老けてるw

決めろ!フィニッシュ03
あと、コント0番地(車だん吉&岩がん太)が出てたw

決めろ!フィニッシュ04
短パン画像忘れるトコでしたw

決めろ!フィニッシュ05
児島美ゆきでシメ。

西念ちゃん
本日の1曲はザ・スパイダースのラストシングル『エレクトリックおばあちゃん』で。
そんな感じで、以上です編集長!

うしなったもの

 2008-04-08
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、みなさんが気になってる新メンバーねw

おはスタ02
あ、ビミョ~ですかw

おはスタ03
なんだかテンションがアレなまゆの特技はバレーとか。

おはスタ04
や、なかなかのデカパイですよ、まゆ。推せる、推せるよwww

おはスタ05
りさこは新体操が特技とか。

おはスタ06
あ、ひでみは結構キャワだと思った。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、やっぱ人大杉www

アイドリング02
まいぷるさんワキ。

アイドリング03
MCは升野と森本さんでした。

アイドリング04
で、今日はもうこれだけで疲れましたw
新メンバーで気になったのは酒井さんですかね~。スゲーなまってるw
なんか宮崎から上京してきたそうで。

アイドリング05
酒井さんワキ汗がw

アイドリング06
で、ミシェルさんは裸に見えますね。Teenな彼女って感じw

アイドリング07
で、今回は1時間SPだったんですけど、マジで新メンの紹介だけして終わっちゃった感じでw

アイドリング08
森田さんの特技が柔道で、得意技は大内刈りって事で升野が餌食にw

アイドリング09
おっw

アイドリング10
で、河村さんは特技のタップダンスを披露。まいぷる合流w

アイドリング11
せりなはアレですね、一期生よりテレビ慣れしてるっていうw
完全に朝番組のテンションなんで、拒否反応起こすヲタ多そうですね。

アイドリング12
で、酒井さんの特技がコサックダンスw

アイドリング13
で、ミラっちょ乱入ですが、パンツ丸出しングwww
ま、見せパンですけど、この白いのは何でしょうか?

アイドリング14
菊池さんは変顔が特技とか。
つか、菊池さん、お辞儀がスゲー深いんですけどルリカ潰しかw

アイドリング15
三宅さんはY字バランスとかやってましたか。

アイドリング16
あ、スパッツは萎えるなw

アイドリング17
フレッシュなワキ。

アイドリング18
で、ミシェルさんですけど、オーストラリア出身で、日本に来て2年ぐらいとか。
その割りに日本語上手いですけど。あ、お母さんが日本人らしいです。
横山さん「や、もうこれフォンチーつぶし本格的じゃないですか、これ」とかクソワロタwww

アイドリング19
シメはモテ期ですけど、やっぱ人大杉だわw

ベリキュー01
で、ベリキューですけど、真野ちゃんメガネ。

ベリキュー02
今回はZYXというかお姉さんチームですか。

ベリキュー03
で、wiiのソフトで対決とか。
そーいや、この枠って任天堂がスポンサーだった事もありましたっけw

ベリキュー04
とりあえず嗣永vs矢島。

ベリキュー05
あ、これキャプテンは似てんなw

ベリキュー06
バカwww

ベリキュー07
これはいいリアクションですねw

ベリキュー08
あんまバカにすんなって事ですかw

ベリキュー09
で、後攻の舞美様ですが。

ベリキュー10
押し間違いワロタw

ベリキュー11
ま、とりあえず舞美様の勝利って事で。

ベリキュー12
今回の戦利品w

月光仮面
川内康範先生亡くなられましたね。合掌。
で、本日の1曲は『正義を愛する者 月光仮面』のOPで。
アニメ版ですけど。我々の時代だと夕方に再放送とかやってましたね。夕月かまぼこ枠w
そんな感じで、以上です編集長!

回帰大作戦

 2008-04-07
あいぼんさん
あ、あいぼんさん芸能活動再開だとか。
『6つのコスチュームでパコパコ』とか期待してますよw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど真野ちゃん。

ベリキュー02
今回は『イラスト de ベリQ!』ってイラストで答えるヤツ。
『警察署の地図記号は?』って問題。

ベリキュー03
アリカンの表情ワロタw

ベリキュー04
菅谷さんがいきなり当てた・・・。

ベリキュー05
そしてワキw

ベリキュー06
雅クソワロタwww

ベリキュー08
須藤さんの表情もキテますよねwww
つか、マトモに映ったのこれぐらいでしたか。

ベリキュー09
nkskwk。

ベリキュー10
これ結構正解率高いのね。

ベリキュー11
岡井ちゃんワキ。

ベリキュー12
なんか今週は愛理ちゃん存在が薄かったような気がするw

ベリキュー13
マジでアリカンキャワだなw

ベリキュー14
つか、これはアレでしょうか?w

ベリキュー15
熊井ちゃんも薄かったな、なんかw

ベリキュー16
あ、こんなマークでしたっけ。

ベリキュー17
アリカンのワキ。

ベリキュー18
とりあえず今週は℃の勝ちみたい。
や、オレはあのスペシウム光線は認めてないからなw

音流01
で、音流にもベリちゃん出てましたね~みたいな。

音流02
須藤さんも呼んでくれ!

音流03
どーゆー人選なんでしょうかこれはw

音流04
菅谷(A型)と熊井(B型)以外は全員O型のBerryz工房。
そーいや、超獣アリブンタがO型の女性のみ襲ってたわw

音流05
キャプテンの偏食っぷりw

音流06
重力に魂を引かれた桃子w

音流07
千奈美はバドミントンが特技。

音流08
キャプテンのジンギスカン振り付け講座。

音流09
桃子の特技の高速まばたきはビミョ~w

音流10
エンディングがメロンでビックリしたw

音流11
冠兄貴のTVスポットが!
これがホントの冠スポンサーってかw

きら☆レボ01
で、MilkyWayが出るってんで『きらりん☆レボリューション』を久しぶりんこに見てみましたw
なんか六角大王で作ったようなポリゴンアニメになってた。ドイヒーwww
あと、シップスの声が実写版のブサメンになってて萎え。

きら☆レボ02
で、上のキャラの声が吉川友、下が北原沙弥香。思ったより上手いですね。

きら☆レボ03
MilkyWay出演のタンバリンのCM。

きら☆レボ04
オッサン単独はダメみたいねw

マコ
あ、今日ってフルにハロネタですよw
じゃ、本日の1曲もハローの曲。
Berryz工房の『愛のスキスキ指数 上昇中』で。
そんな感じで、以上です編集長!

疑惑

 2008-04-04
マコ
はなまるマーケットつまんなくなっちゃったな~ってな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

消防01
そーいや、昨日エロ本が置いてある本屋に行ったらSho-Bohの新しいの出てんじゃんみたいな感じで購入。

消防02
つか、表紙とメインが真野しずくちゃんですYO!
なんかSho-Boh学園の児童会長に就任したらしいw
次号からDVDでコーナー連載するってYO!
こりゃ毎号買わないと・・・・って、毎号買ってるかw

消防03
で、ゆずき麗(うらら)ちゃんがスゲー気になりましたけどもw

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
今回も収穫ナシみたいなw
で、『ポーズ de ベリキュー!』ですけど、お題をポーズで表現するクイズみたいな。

ベリキュー03
で、スペシウム光線ですけど、これはセブンのワイドショットかエースのメタリウム光線だと思うの。

ベリキュー04
マイマイは神様(あべこうじ)に「止まってください」と指示されたんで、このポーズになっちゃったみたいでw

ベリキュー05
ベリは篭球のポーズで。

ベリキュー06
で、須藤さんのポーズはなんじゃコリャですけど、質問されると「・・・誰ですか?あ~あたしですか!」とかwww

ベリキュー07
あ、りしゃこは意外と賢いんすか?w

ベリキュー08
や、℃は正解じゃねーYO!

決めろ!フィニッシュ01
で、『決めろ!フィニッシュ』第11話も逝っときますか。

決めろ!フィニッシュ02
なんかとんでもない特訓してたりとかw

決めろ!フィニッシュ03
新たなライバルキャラ登場ですが、どう見ても女子高生に見えないw
で、必殺技が「雪花!」とか叫んでスピンすると吹雪がw

決めろ!フィニッシュ04
児島美ゆきでシメときます。

K官
今日はこれといってネタもないんでこの辺でw

本日の1曲はATG映画『鉄砲玉の美学』のOPで。
曲は頭脳警察の『ふざけるんじゃねえよ』ですw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

きのことマンゴー

 2008-04-03
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ
あ、さっきの事ですけど、本日のおはスタにベリちゃんが生出演してたりもするんですけど、受信障害でこの有様ですYO!

ベリキュー01
で、ベリキューですけど、シャアかよってw
アニメもありだったら、ゲッターロボのハヤトの「俺はボインちゃんが大好きでな」も入れてYO!

ベリキュー02
で、答えはバナナなんですけども。

ベリキュー03
で、今回も収穫は少ないw

ベリキュー04
岡井ちゃん飛び跳ねちゃダメ!もっとよく見せてw

ベリキュー05
有原&萩原。

ベリキュー06
自分大好きなのかw

ベリキュー07
ちゃんと手を上げてください須藤さんw

ベリキュー08
きのこwww
きのこ大好きかー。あ、歯は立てちゃダメw

ベリキュー09
次は当てましたけど、なにこのビックリ顔w

ベリキュー10
須藤さんの顔にカブッてるw

ベリキュー11
マンゴーwww

ベリキュー12
で、今回も引き分けでした。

ベリキュー13
シメはnkskで。

杉田かおる
で、いい旅夢気分は杉田かおるの入浴ぐらいでしたねエロw

テレビでフランス語01
で、教育テレビの『テレビでフランス語』のレギュラーに沢井美優。

テレビでフランス語02
ジェシーにはかなり期待できるかも。ジェシーならやってくれるw

ハマチ
ところでハマチはどこ逝っちゃったんでしょう・・・。

決めろ!フィニッシュ01
で、これといってネタもないんで『決めろ!フィニッシュ』第10話でもw

決めろ!フィニッシュ02
水着ですけど、下パイ出てるYO!

決めろ!フィニッシュ03
全身はこんな感じで。

決めろ!フィニッシュ04
肉が足りないというアナタに四方正美w

決めろ!フィニッシュ05
予告の児島美ゆきのいいパイオツでシメときますかw

キバ男爵
本日の1曲はThe WhoのA Quick One While He's Awayで。
あ、特に選曲の意味はないですw
自分が初めて見たフーの映像というか曲も初めて聴いたんですけど、これなんですよね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

もっとワキを!

 2008-04-02
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おとな館
今日はこれといってネタないですけども。
とりあえず、おとな館の豊田さん。ロケ映像の方は残念な衣装でしたw

全日01
で、今さらですけどプロレスクラシック逝っときまっかw
とりあえずチャボのNWAインタージュニアにマイティさんが挑戦みたいな。

全日02
マイティさんのサマーソルトを剣山カット。ドイヒーw

全日03
で、チャボの四の字を上手い事丸め込んでマイティさんがタイトル奪取w

全日04
で、大阪でのジャンボvsニックのAWA戦リマッチ。
再びテリーがレフェリーですけども。

全日05
フツーは元王者が勝って数日天下に終わっちゃうってパターンなんですけど、ジャンボが防衛でそのままアメリカ遠征ですよ。

全日06
倉持アナktkr!

全日07
クラッシャー・リソワスキーとディック・ザ・ブルーザーってゴイスー。
レジェンドですYO!

全日08
相手がニック&ハンセンってのもゴイスーですけど、このメンツに囲まれるとさすがにハンセン小物だわw

全日09
バーン・ガニアktkr!

全日10
で、ジャンボ初のアメリカ防衛戦の相手がブラックジャック・ランザってどーなんでしょうか。白だしw

全日11
必殺の手袋でこめかみをグリグリw

全日12
ま、AWAタッグはいいかってな感じで。

お宝01
で、お宝も逝っときますかw
トゥナイトのカントクコーナーのシュンちゃんロケット乳。

お宝02
志村の番組(志村X?)のパイレーツ。だっちゅ~の光線。
そーいえば、アバンギャルド消滅しちゃいましたねwww

お宝03
これ何の番組だったか忘れましたけど大原かおり。

ベリキュー01
じゃ、ベリキューでシメときますかね。とりあえず真野ちゃん。

ベリキュー02
で、今回の問題はコレ。

ベリキュー03
なんで引きの画像だよってw

ベリキュー04
アップで映せYO!

ベリキュー05
で、nkskの解答みたいな。

ベリキュー06
熊井ちゃん。

ベリキュー07
あ、ダメだな今回w

ベリキュー08
まーさ美しいYO!

ベリキュー09
今回の収穫は雅だけか・・・。

ベリキュー10
で、須藤さんですけど、挙手シーンカット。
まーさの場合はなんとなくヤバそうな気がしないでもないw

ベリキュー11
壷倒したw

ベリキュー12
神様ってのは、天の声・あべこうじ(クイズの神様)の事ねw

正解
で、正解ですけども。

ベリキュー13
マイマイの顔面に粒が飛んだみたいw

ベリキュー14
なんだかよくわからないけど卑猥な感じがするw

特大痔
本日の1曲は、特に選曲の意味ないですけどザ・ゴールデン・カップスの『銀色のグラス』で。
やっぱこのベースはゴイスーwww
そんな感じで、以上です編集長!

出たり入ったりしてるのが見えるよ

 2008-04-01
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、本日から始まった新番組『ベリキュー!』ですけども、タイトルコールが真野ちゃん。

ベリキュー02
ま、こんな感じで。

ベリキュー03
マイマイちょっと太ったような気がしないでもない。
ま、そんな年頃ですよね、赤飯炊いたりとかw

ベリキュー04
で、この番組ってワキリマクリスティじゃないですかw

ベリキュー05
マイマイ。

ベリキュー06
お前ら姉妹が宇宙人だよってw

ベリキュー07
で、須藤さんの解答はカットですかw

ベリキュー08
りしゃこ。

ベリキュー09
アホのクセに当てやがったw
あと、愛理ちゃんも正解。

ベリキュー10
マリー・アントワネットwww

ベリキュー11
nkskも解答カットでした。

ベリキュー12
で、正解は『和製モンロー』ですけど、そりゃナウなヤングはマリリン・モンロー知らないわなって感じでw

ベリキュー13
雅もワキッてた。

ベリキュー14
岡井ちゃん面白いwww

ベリキュー15
で、とりあえず初回は引き分けでした。
アリカンと千奈美の正解シーンがカットされてたのと、アリカンが「マリリン・モンロー」と答えて不正解にされてたのが納得イカネw

おはスタ01
で、おはスタはすっかり春休みモードなんですけど、月島きらりが初司会。
何故かオールアフレコみたいなw

おはスタ02
で、ついにシップス実写版が初登場ですがドイヒーwww

おはスタ03
アニメ版との比較、吾妻ひでおの描く新井素子レベルの実物とのギャップw

おはスタ04
あ、1部の方ではガレッジ&あかね親分も追放卒業されてたりとかw

天てれ
で、今期の天てれ(BOYSは省略)ですけど、自分がチェキ忘れてた間に瑠璃ちゃんと藍ちゃんとエリーがいなくなってるみたいな。
や、マジでオレ的に推しメンTOP3なんですけどもw
あとは羅夢のドキュソ臭がビミョ~に抜けたかな~くらいでw

ナオミ01
で、森田一義アワーが青年隊から少女隊になって、オレ様が最近気になってる渡辺直美がDAIBAッテキ!!ってんでチェキってみまった。

ナオミ02
あのビヨンセの形態模写やる人なんですけども。
で、正月にやってた『さんまのまんま』蔵出しw
オラなんかムラムラしてきたぞwww

ドモホルンリンクル
本日の1曲は南沙織の『傷つく世代』で。
そんな感じで、以上です編集長!

や、以上ですじゃねーYO!もう4月じゃないですか、恒例のアレやります。
アクセスワードランキング!つか、今日ってエイプリルフールじゃん。
なんかテキトーにウソついときますか、園児とペッティングしたとかw

1 とんかつ村 1896
2 t 319
3 フォンチー 109
4 アイドリング パンチラ 50
5 池田夏希 42
6 ヤザワ少佐 36
7 藤吉久美子 水着 33
8 伊藤さおり 水着 33
9 まいぷる 31
10  とんかつ村 28

あーツマンネ。池田夏希が俺の妹急上昇ですね。
ま、自分もスゲー気になりますけど池田夏希w
で、こっからがお楽しみのアレなワード。

・細川 藍全裸
・成田舞子
・ズミさんはハードコンタクトらしい。
・とんかつのイラストが見たい
・ととんかつ村
・銀河鉄道 獣姦
・中澤優子 屋根
・まんちよこ
・愛しあってるかい ダビング
・小泉麻由と老人
・外岡 ボコスカウォーズ
・細川藍ちんこ
・類家 肉密度
・高橋かおり 誘拐報道 われめ
・露マン
・陣内と紀香は格差婚
・森本 升野 キス
・まいぷる 除去
・カルピス 非常食
・エロ文よみたいよ
・オナホール おはスタ
・キャンディー奥津 裏画像
・イメクラ 柔道
・とんかつ村 死ね
・ヤリチン海老蔵
・久兵衛 高すぎ

とりあえず細川藍ちゃんの全裸画像があるわけないですよねw
あ、成田舞子はガイアの旗揚げ時にいたレスラーですけど。
これがキャワだったんですよね、すぐ辞めちゃいましたけど。
たしかデビュー戦をトゥナイトで密着取材したような気がします。
小泉麻由はデビュー前の風俗在籍時、予約の電話入れたら「今日は予約でいっぱいです」とか言われたわw

あ、MVPは『とんかつ村 死ね』で。僕は死にましぇんってな感じで以上ですキャップ!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫