軽視K

 2008-05-30
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
MCが吉本新喜劇座長の小籔千豊になった・・・って、この人も知りませんw
おっちゃんおっちゃんってググッたら自分とタメですよ。おっちゃんかw

ベリキュー03
あ、千奈美が復活してますね。
で、ZYXがいないんですけど、首脳会議でしょうかw

ベリキュー04
で、ネームdeベリQ!ですけど、こりゃ簡単すぎますよねw

ベリキュー05
で、ベリちゃんは熊井ちゃん以外は全員わかってるみたいな。
別に謝らなくていいんだよ、まーさw

ベリキュー06
千奈美が答えてる時のウチの推しメン2TOPの会話が意味不明でした。

中島「どこで知った?」
須藤「え、友達だから知ってる」
中島「え、友達なの?」

今度のMCもこういうの拾わないんですよねw

ベリキュー07
ベリちゃんチームは立て続けに正解みたいな。

ベリキュー08
まあさちゃん♪

ベリキュー09
さすが友達っすねw

ベリキュー10
チームKのワキ規制ですかw

ベリキュー11
CM前のヤツでは映ってたけどw

ベリキュー12
圭くんって、まさか彼氏の名前とかじゃねーだろうなw

ベリキュー13
なんかヒント出ましたけど。

ベリキュー15
パトラッシュwww

ベリキュー16
パートルンって何?w

ベリキュー17
何故か熊井ちゃん正解で、ベリちゃんパーフェクト。

ベリキュー18
岡井ちゃん面白いw

ベリキュー19
妹いたのかwww

ベリキュー20
なんかアブネwww

ベリキュー21
nkskが最後にキメてくれましたw

ベリキュー22
ベリちゃん圧勝だったって事でw

おはスタ
ま、後は大したネタないですけども。まゆ。

ジェシー
ジェシー頼むから谷間見せてくれw

はっちゃく01
で、今さらだけど熱血あばれはっちゃく。
ロリ兄貴ですが、不良女子中学生に悪の道に引きずりこまれるみたいなw

はっちゃく02
で、ガールフレンドのルミちゃん(やっと名前を記憶w)との約束を2度もすっぽかす。MOTTAINAI!

はっちゃく03
で、代わりに長太郎がママゴトとかやらされる。
オレもJSとママゴトしたいYO!

はっちゃく04
意外とぽっちゃりだったりもしますねw

はっちゃく05
また休みかよテレ朝チャンネル・・・。

真野しずく
あ、さっき真野しずくちゃんのDVD買っちゃいました。
もうTバックにはならんのね。いよいよ西野華の時代が来たなw

ロボット刑事
本日の1曲は『ロボット刑事』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

戦意喪失

 2008-05-29
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
今回は新コーナー『漢字deベリQ!』
『イワシ』を漢字で書けっていう。
で、nkskがピースしまくり。ジョニー・エースかw

ベリキュー03
で、岡井ちゃんが早かったって事で解答権ゲット。

ベリキュー04
なんかアリカンの動作がヘンw

ベリキュー05
nkskはカメラ向けるとピース。素人かw

ベリキュー06
で、岡井ちゃんがいきなり正解出したりとか。

ベリキュー07
で、須藤さん勝手にマジック取って即スルーされるw

ベリキュー08
岡井ちゃんトークが途中で終了させられるw
で、nkskも正解みたいな。

ベリキュー09
で、須藤さんですけど、サバかよw

ベリキュー10
アリカンも正解ですけど字がチャイチーw

ベリキュー11
キャプワキ。

ベリキュー12
須藤さん再びアピりまくりますがスルーw

ベリキュー13
や、どーでもいいです、そんな事w

ベリキュー14
ここで他の4人が自分がキャプテンだと主張しますが、そこはスルーw

ベリキュー15
あ、こりゃフレッシュな答えっすねw

ベリキュー16
岩氏www

ベリキュー17
nkskポカーンw

ベリキュー18
熊井ちゃんイラスト描きだしちゃいましたよw

ベリキュー19
愛理ちゃんの正解でシメ。つか、なにその顔w

ベリキュー20
あ、今回で終了なんすね。
次回のMCが違う人である事を願いますw
つか、千奈美はどこ行ったんでしょうかw

おとな館01
で、おとな館の豊田さんも逝っときますか。

おとな館02
なんかギャルのカッコとかさせられてましたけどもw

おはスタ01
で、忘れてましたけど月曜おはスタ。まゆ。

おはスタ02
エロス。

おはスタ03
ひろみちお兄さん出てましたよ。イラネ。

おはスタ04
で、リナリナがスケートに専念するとかで、しばらく休業するとか。
んで、本日のおはスタでやってましたが、来週からシップスが交互にピンで月曜レギュラーになるみたいです。
そういう事か・・・氏ね。

バレー01
で、今さらですけどバレーのポーランドvs韓国とかw
とりあえずバランス力さん。

バレー02
ベドナレクさんは本当にお美しゅうございますな。

バレー03
ジェケビッチは出番なしでしたw

バレー04
で、韓国の1番がけしからんパイオツだったんですが、顔が西念チックw

バレー05
リベロの人のツーケー。

バレー06
顔はこんな感じでした。

探偵物語
SHOGUNのキーボードの大谷和夫さん亡くなられてたんですね。合掌。
で、本日の1曲は『探偵物語』のOPとEDで。
現在、日テレプラスで再放送中だったりもしますね。
そんな感じで、以上です編集長!

心理試験

 2008-05-28
マコ
本日もテキトーに更新ですみたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
で、マイマイが華麗に布オープンですが、「華麗にって何?」とかw

ベリキュー03
で、今回は『グッズdeベリQ!』なんですけど。

ベリキュー04
とりあえず勘で当てにいく熊井ちゃん。

ベリキュー05
マイマイのは何だかワカンネw

ベリキュー06
あ、雅いたんだって感じですけど、いつの間にか千奈美と入れ替わってたんですね。謎ですw

ベリキュー07
で、全然違うっていうw

ベリキュー08
桃ワキ。

ベリキュー09
ヒントで須藤さんがひらめいたw

ベリキュー10
熊ワキ。

ベリキュー11
熊井ちゃんとカブッてんだからカットして良かったんじゃね?みたいなw

ベリキュー12
わがりやせんwww

ベリキュー13
あ、ポカーンとしてるwww

ベリキュー14
説明してて、おもいっきりテーブルに手を強打www

ベリキュー15
で、岡井ちゃん正解しちゃったみたいなw

ベリキュー16
桃子とnkskの壮絶な解答権争奪バトルw

ベリキュー17
ジャンケンでnkskが先攻w

ベリキュー18
ま、どっちも違ってたりw

ベリキュー19
で、ゆで卵の殻剥くヤツだったりとか。

ベリキュー20
今回は引き分けって事で。

サスケマニア01
で、今さらですけどノロカヨ祭りw
サスケマニアのマッスルクイーン決定戦3rdステージですけども。

サスケマニア02
ノロカヨさんの意気込み。

サスケマニア03
で、なんかストップウォッチ押してたw

サスケマニア04
地味~に準決勝進出w

サスケマニア05
鼻の穴がw

サスケマニア06
で、またユリサと対決ですけど、暗記とか苦手みたいで、地味~に準決勝敗退w
決勝は吉野がユリサを破り3rdステージ優勝みたいな。

サスケマニア07
で、野呂さん総合2位って事でファイナル進出。ガラ悪www

サスケマニア08
なんか万引きで捕まった人みたいですユリサw

サスケマニア09
で、ファイナル種目は空気椅子www
そりゃアホみたいな顔にもなりますよw

サスケマニア10
一応、ハンデつくのね。

サスケマニア11
で、空気椅子ですけど。

サスケマニア12
野呂さんキツそうな体勢ですよね、コレw

サスケマニア13
さっそく限界にキテますけどもw

サスケマニア14
つか、ノロ乳がw

サスケマニア15
最初に脱落w

サスケマニア16
つか、ノロマンがwww

サスケマニア17
そりゃテロップで隠されちゃいますよねw

サスケマニア18
真っ白な灰になったw

サスケマニア19
で、総合3位だった吉野ももみの逆転優勝でマッスルクイーン終了。
もう来週から見ないな、この番組w

AKB01
で、『AKB0じ59ふん!』ですけど、なんか心理テストとかやってました。

AKB02
なんか宮澤さん面白いw

AKB03
で、なんかもう1個のヤツ。

AKB04
大堀さんはバター犬飼いたいみたいでw

AKB05
で、野呂さんの表裏ですけどもw

AKB06
や、自分も野呂さんは華があると思ってますYO!w

AKB07
で、宮澤・大島麻衣・野呂の3人で生心理テストみたいな。

AKB08
宇宙遊泳の実演w

AKB09
宮澤さん、衛星中継の音声ズレをリアルに再現したりとかw

AKB10
エグザイルw

AKB11
で、ノロカヨさんですけども。

AKB12
これ、かなり面白かったですけどもw

AKB13
衝撃の展開だな、こりゃw

AKB14
で、宮澤・大島の理想の男性像。
クールな宇宙人っていうとコレっすか。身長2メートルあるしw

AKB15
で、野呂さんの理想の男性像www

AKB16
佐藤夏希はどうすんだろw

AKB17
これ、野呂さんのコメントは聞けずじまいでしたね。

AKB18
顔まっ赤になってましたけど清人www

AKB19
ライブはなんかエロかったですねw

AKB20
で、野呂さんが高田さんにツカミギャグを伝授してもらおうっていう。

AKB21
ザッてなんすかねw

AKB22
大人なんだからって、完全に小学生の発想ですけどもwww

AKB23
さらし首w

AKB24
やっぱりビ~チクビwww

乳牛
本日の1曲は、おぼたけしの『果てしなき闇の彼方に』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ノロカヨ祭り中止

 2008-05-27
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
今回は『2番deベリQ!』って事で。wiiは終了っすかw
で、ギャグマンガで頭を強打したキャラが歌う定番曲の『ちょうちょう』の2番。
とりあえずみんなで歌いますが、「菜の葉にとまれ」の先は分からないw

ベリキュー03
うわ、激キャワじゃないですか。

ベリキュー04
で、こりゃ全く知らんわw

ベリキュー05
何故かハローキッズのカリスマネームで呼ぶポテト少年団w

ベリキュー06
ピーッチッチとか最悪だなw

ベリキュー07
で、おもいっきりnkskがカメラの前を通り過ぎてったんですけどwww
解答がカットされてたのか、便所に行ってたのかはシラネw

ベリキュー08
カリスマアイドルやぐっちゃんw

ベリキュー09
むしろ事務所ゴリ推しの『ハギティ』は全く定着してねぇw

ベリキュー10
カンカンはドイヒーですね、テロップ間違いそのままだしw
で、「ミドリムシ」とか答えてましたけどもアリカンw

ベリキュー11
桃ワキ。

ベリキュー12
で、愛理ちゃん正解。

ベリキュー13
キャプテン寒いのかしらw

ベリキュー14
まーさ激キャワですわ、やっぱ。

ベリキュー15
nkskでラストだってのに、並びだしたりとかw

ベリキュー16
で、nkskも正解みたいな。

ベリキュー17
ジャンケン始めちゃったりとかwww
やっぱMCダメだな~。誰か(たぶん千奈美)クシャミしたのに拾わないし。

ベリキュー18
マイマイがうるさいんで正解発表させてみたw

ベリキュー19
や、こりゃわかんねーわw

ベリキュー20
なんでってなんで?w
ま、どっちにしろ℃チーム勝利だからいいんじゃねみたいな感じでw

ノロカヨ
あ、時間なくなっちゃったんですけど、今日は確実に帰宅が遅くなっちゃうんで続きの更新は無理です、申し訳ねぇ。
予定してたサスケマニアのレビューは次回の更新で。
で、本日の1曲はThe Rolling Stones の『Ruby Tuesday』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ゴールドフィンガー

 2008-05-26
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、金曜のベリキュー。

ベリキュー02
で、今回は桃子と愛理ちゃんの対戦ですが、このギターってwiiのコントローラー装着すんのね、なんかスゲーなって思ったw

ベリキュー03
あ、愛理ちゃんキャワですね。

ベリキュー04
この人もかなりアレな人ですよねw

ベリキュー05
で、ノリノリなパフォーマンスの桃子ですが、点数ヤバイっていうw

ベリキュー06
もうみんな諦めたw

ベリキュー07
誰を煽ってんだよっていうw

ベリキュー08
あ、負けず嫌いなんすかねw

ベリキュー09
最後にカッコよくキメた愛理ちゃん。
お宝ありがとうございましたwww

ベリキュー10
つか、この指は何だよ指はwww

ベリキュー11
あ、なんか愛理ちゃんの圧勝ですかw

ベリキュー12
桃子、中学生にナメられてるYO!w

ベリキュー13
「ゴメンねゴメンね」と謝りまくりの桃子w

ベリキュー14
あ、なんかカッコイイというかエロスですねw

ベリキュー15
で、判定ですけど、MCが「桃ちゃんのパフォーマンス素晴らしかったって事もね、含めまして・・・」とかw
「えっ?」って顔してるキューティーガールズw

ベリキュー16
ま、フツーに愛理ちゃん勝利で。

ベリキュー17
負けたのにハイタッチw

ベリキュー18
ま、そんな感じでした。
あとはこれといってネタないですけどもw

バレー01
で、今さらだけどバレーのプエルトリコ戦でも逝きますかw

バレー02
メグ。なんか日本人キャプんのマンドくなっちゃいましたわw

バレー03
サオリン。

バレー04
サブちゃん。

バレー05
元気印は、これ1枚しかキャプんなかったですw

バレー06
やっぱ、この頃のがいいですよね。更生してくださいw

バレー07
セックス セックス セックス セックス モ~ヒカ~♪
モヒカいい女ですよね~惚れたわマジでw

バレー08
とにかくキャプリマクリスティですけどモヒカw

バレー09
トレグロサはカリブのレジー・ベネットですねw

バレー10
こうやって見ると小林麻耶もオバチャンだなっていうw

篠崎愛
本日の1曲は篠崎愛の『M』で。
顔と体と歌のイメージが全く合ってねぇwww
そんな感じで、以上です編集長!

真夜中のギター

 2008-05-23
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
今回は5vs5で。ベリは夏焼・菅谷、℃は矢島・梅田がいません。

ベリキュー03
で、なんかwiiの音ゲーで対決とか。
嗣永&清水がエアギターしてたりw

ベリキュー04
で、須藤vs有原。

ベリキュー05
あ、なんかアリカンかっこいいw

ベリキュー06
エロス。つか、一応はギブソンのレスポールなんすかw

ベリキュー07
なんかアホみたいな顔になってるw

ベリキュー08
須藤さんのは何すかね、リズムの取り方がアレなんでしょうかw

ベリキュー09
ムチムチw

ベリキュー10
須藤さんのパフォーマンスw

ベリキュー11
で、今回レビューとかしづらいですよね。
何やってんだか見ててサッパリだしでw

ベリキュー12
なんか終わったみたいでw

ベリキュー13
決まり過ぎてますねアリカン。ROCKだw

ベリキュー14
お前も蝋人形にしてやろうか!

ベリキュー15
なんだかわからないけど、まーさが勝ったw
そーいえば、今回からMCがポテト少年団の菊池になりました。
あ、自分はお笑いに疎いんで誰だか知りませんw

はなまる
あ、昨日ネタにすんの忘れてたけど、はなまるの須藤さんがエロでした。

夜ヒット01
で、ネタがないんで夜のヒットスタジオR&Nでも。
あ、こんな番組あったなーって感じですよね、GWINKOもいたなーって感じw

夜ヒット02
で、こんなバブル時代丸出しの番組なんてスルーですけど、光子が出てるんじゃそんなワケにもいかずw

夜ヒット03
レアなスカート姿を古館にイジられるw

夜ヒット04
去年のクリスマスは1人で酒を飲んでたとかMOTTAINAI!

夜ヒット05
大ヒット曲『あいにきてI NEED YOU!』

夜ヒット06
クリスマスって事でメドレーなんかもありました。

リーダー
本日の1曲はGO-BANG'Sの『スペシャル・ボーイフレンド』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

天使編

 2008-05-22
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
とりあえずベリキュー。

ベリキュー02
で、イラストdeベリQ!ですけど、クリオネを描けみたいな。

ベリキュー03
で、舞美様ですが、これ正解でいいんじゃね?みたいな。
つか、絵がチャイチーw

ベリキュー04
桃子のはキャワですね、なんかw

ベリキュー05
梅さんのは一反木綿みたいですけどもw

ベリキュー06
で、キャプテンの心理学的にアレな感じのグロ画w

ベリキュー07
で、舞美様が内臓描き足して正解みたいな。

ベリキュー08
桃子のは描き足して遠くなったw

ベリキュー09
桃子ふたたび・・・。

ベリキュー10
尻尾とセリフ描き足すw

ベリキュー11
なんか後ろから見たオバQみたいですけどw

ベリキュー12
で、正解画像。よく見るとキモぃねw

ベリキュー13
で、今回は℃の勝利ですけど、総合でベリちゃんチームが1ポイント獲得。

無限大01
で、巷で噂のワキ毛アイドルが出るってんで、某ジャニ∞の番組とかチェキしたりとか。
なんだかよくわからないランキングw
メラニーさんオレ的にはアリだなwww

無限大02
4位は杏野はるな社長w

無限大03
画面見ないでマリオクリアしてたw

無限大04
で、3位はヲタをガチ殴りの東京メトロちゃんw

無限大05
2位は金持ちのお嬢さんでベンツ乗り回してる安藤成子。
あ、自慢じゃないけど、安藤成子でオナニーした事あるYO!

無限大06
で、1位ですけどもw

無限大07
やっぱアレですね、不精だからワキ毛生やしてるワケで、ちゃんと手入れされちゃってるようなファッションワキ毛なんてーのには全くハァハァしませんよね。

ジェシー
あ、ジェシーはもっと頑張れw

おはスタ01
で、おはスタですけど。まゆ。

おはスタ02
もっとキャワに描いてやってくれよ鉄拳。クリソツだけどw

一朗太
本日の1曲はPYGの『Bitch』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ふしぎキーボくん

 2008-05-21
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
キャプテンが問題オープンみたいな。
で、グッズdeベリQ!ですけども、一瞬ライダーベルトのバックルだと思ったw

ベリキュー03
とりあえず貧乏臭い桃子w

ベリキュー04
キー坊に小指の事を指摘されたりとかw

ベリキュー05
さすがに名前はわかんないですよね、それw

ベリキュー06
名前当てクイズになったりとかw

ベリキュー07
これ結構惜しいですかね。

ベリキュー08
キャプテンの動作がヒントですか。

ベリキュー09
つか、これキャワでしたね。静止画だと伝わらないですけど。

ベリキュー10
で、キャプテンの答えがそのまま第1ヒント。

ベリキュー11
確かにそんな形状ですよね、我々みたいな庶民が食うようなチーズはw

ベリキュー12
梅さんらしいっちゃらしいですが、キー坊の名前ちゃんと覚えてないw
で、第2ヒントはキー坊も好きなもの。

ベリキュー13
オッサンに肉はキツぃYO!

ベリキュー14
最後に桃子が正解。奇跡だw

ベリキュー15
や、これゴイスーですよね、ちょっと欲しいかもw

ベリキュー16
芯がwww

ベリキュー17
で、食べる気まんまんの舞美様ですけど、正解したベリちゃんチームだけとか。ドイヒーwww

AKB01
で、『AKB0じ59ふん!』ですけど、激しくノロカヨ不足で。
つか、予告と内容違うじゃんw

AKB02
黄金の三角地帯!

AKB03
で、多田ちゃんですけど、これは夢のある発言ですねw

AKB04
こっちのは悪い夢ですよwww

AKB05
で、大島優子と偽あっきゃんがフットボールアワーの楽屋に潜入。

AKB06
後藤の推しはノロカヨさん。番組始まって初じゃね?w

AKB07
で、岩尾は篠田推しってフツー。
そこは、えれぴょんか多田ちゃんだろ岩尾w

AKB08
ライブは・・・あ、この曲知らんわw

お菓子なシスターズ
本日の1曲はお菓子なシスターズの『恋のチューイング』で。
あ、『味楽る!ミミカ』のEDですみたいなw
そんな感じで、以上です編集長!

メガネドラッグ

 2008-05-20
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

サスケマニア
サスケマニアはアレですね、今週は野呂さんの試合は放送されなかったりで激しくノロカヨ不足。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
今回は『3番deベリQ!』って事で、桃太郎の3番の歌詞の一部を答えるっていう問題なんすけど、桃って事で「私か・・・」と桃子。違うYO!w

ベリキュー03
わかるような、わからんようなw

ベリキュー04
で、舞美様の解答ですけども。

ベリキュー05
戻る時に壷が落下w

ベリキュー06
割れたwww

ベリキュー07
スタッフによる修復作業w

ベリキュー08
ガムテープ酷いなwww

ベリキュー09
で、桃太郎の内容知らない桃子www
つか、ダブルで小指立ってるw

ベリキュー10
いましたね、そんな一発屋w

ベリキュー11
なんとなく戦隊モノっぽいですかw

ベリキュー12
で、答えは『家来』でした。

ベリキュー13
両チーム正解ナシでしたけど、舞美様が壷を壊したって事でベリちゃんチーム勝利w

レイラ01
で、この前ネタにすんの忘れてたんですけど、レイラがブサイクでしたw

レイラ02
久しぶりんこに入浴。

金田美香
入浴といえば、ドラゴーに金田美香。

おはスタ
おはスタはリナリナがエロスでした。

バレー01
で、今さらだけどバレーとかキャプったんでw

バレー02
とりあえず、めぐぅ~。

バレー03
大事なの抜けてたw

バレー04
サオリン。

バレー05
なんか元気印はキャプんのメンド臭くなったw

バレー06
で、ポーランドですけど、ジェケビッチは出番なしかよって!

バレー07
このバランスカさんは良いですね。
ちょっとジョニー・エースっぽいけどw

バレー08
で、ベドナレクさんは美人さんですね~。

はっちゃく01
で、熱血あばれはっちゃくですけど、ついに「この2人どうなってんだか・・・」と長太郎に呆れられるロリ兄貴w

はっちゃく02
で、ロリ兄貴の帰り道を待ち伏せする妹ちゃん。袖がビリビリみたいなw
その後、2人は仲良く図書館デートへ・・・死ね。

はっちゃく03
つか、この子キャワだわ~。

はっちゃく04
次回はついに兄貴が逮捕されるんでしょうかw

るな
で、永井流奈が引退したそうで・・・あ、どうでもいいですかw
本日の1曲は『超人機メタルダー』のEDで。
こいつは凄いぜ!ってな感じで、以上です編集長!

大ヒントは大怪獣

 2008-05-19
お袋三太郎
ほい、本日もテキトーに更新みたいなー。

音楽戦士01
で、今さらだけど音楽戦士みたいな。
衝撃の桃ヲタカミングアウトwww

音楽戦士02
悲しき自称リーダーw

音楽戦士03
ま、そんな感じ。
で、不覚にも℃が出演のミュージックフェアをチェキすんの忘れてました・・・。

ベリキュー01
で、ベリキューぐらいしかネタないですけどアムロ逝きます。

ベリキュー02
あのクソドラマ思い出すからやめてくれ、そのポーズw

ベリキュー03
で、今回の問題はこれですけども。

ベリキュー04
桃子ってキャワだわ~マジで。

ベリキュー05
なんか貧乏臭い舞美様w

ベリキュー06
ここでヒント『3文字』

ベリキュー07
梅さんは問題とかヒントとか、ちゃんと聞かないっていうw

ベリキュー08
小指がw

ベリキュー09
確かに3文字w

ベリキュー10
次のヒントが最初の文字は『バ』

ベリキュー11
バリアw

ベリキュー12
どう考えても「馬刺し」はないだろwww

ベリキュー13
キー坊がイントネーションで「バフフン♪」ってヒント出しますが、おもいっきりアレを言わされる梅さんw

ベリキュー14
ドイヒーwww

ベリキュー15
キャプテンのワキ。

ベリキュー16
ここでヒント『バラ○』って、もう答え言ってんじゃんみたいなw

バラ肉
バラ肉www

ベリキュー18
「だって、清水ちゃん1個も答えてへんかったから」と、キャプテンには優しいキー坊w

ベリキュー19
で、桃子のワキでシメときますw

原田早穂
で、もうネタないです。だいぶ前にやってたチンクロの原田さんでもw

体操01
で、体操ドーハ大会の続き。
ま、パブロワしかキャプってないけど。

体操02
ゆか。

お宝01
で、久しぶりんこで、お宝でも出しときますか。
アルテミでグラドルの歌合戦やってた時の飯島みゆきw

お宝02
風間ゆみ懐かしいですね。現役だけどw

お宝03
なんとなくMCの松田純&石黒賢w

お宝04
ま、とにかくこの時代のエロ番組には、必ずと言っていいくらい桜庭あつこが出てたワケでw

お宝05
もう眠いんで、トゥナイトのシュンちゃんでシメときますw

マコ
本日の1曲はBerryz工房&°C-uteの『Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜』で。
これの昼公演は、在宅主義の自分が唯一逝ったハロ紺なんで思い出深いっすねw
紺マコの卒業でウルルンとしてたのに、℃ベリ出てきたらスコーンと忘れてハァハァしちゃいましたけども。若い子っていいねw
そんな感じで、以上です編集長!

拾得♥ライダー

 2008-05-16
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど、今回は録画すんの忘れちゃったんで拾った動画からキャプりましたw
3年半やってて初です、こんなの。

ベリキュー02
で、ZYX対決っすか。

ベリキュー03
で、マニュアルdeベリQ!ですけど、『クマと遭遇した時の正しい対処法は?』とかw

ベリキュー04
ま、別室ですねw

ベリキュー05
とりあえず梅さんの対処法w

ベリキュー06
キャプテンはレジャーシートに隠れるw

ベリキュー07
舞美様は、さすが武闘派っすねw

ベリキュー08
サイレン鳴らす梅さんw

ベリキュー09
桃子は小指ピンコ立ちwww

ベリキュー10
で、サバンナ高橋が正しい対処法w

ベリキュー11
で、何でべりちゃん勝利だったんだか忘れたw

ボノ01
MJの方は、ちゃんと録画したんですけどもw

ボノ02
ま、そんな感じ。

シーナ茜01
そーいや、志村の番組でシーナ茜を久しぶりんこで見たw
で、本名はシーナ・エリザベス・伊庭だそうですw
あと、ロケ先で同時多発テロに遭遇したとか、デング熱でやられたみたいな話してましたw

シーナ茜02
かなりテンションがアレな感じでしたけども。ドツく志村w

シーナ茜03
特技の肩の関節をグキグキやるヤツ。萎えたw

ジェシー
あ、ジェシーはもっとガンバレw

はっちゃく01
で、ネタないから『熱血!あばれはっちゃく』
やっぱ、この組み合わせは犯罪のオイニーがしますよw

はっちゃく02
妹ちゃん、いいフトモモw

はっちゃく03
あとは、あけみちゃんのパイオツ観察ですかね。
なんか、意外とブーデーのような気がしないでもないですw

はっちゃく04
つか、先生の字ちっちゃいんですけどw

ポケモン
本日の1曲はBuono!で『Café Buono!』で。
なぜか画像は清水キャプテンw
そんな感じで、以上です編集長!

地下帝国ヨミ編

 2008-05-15
マコ
本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
今回は『イラストdeベリQ!』って事で、東京都のシンボルマークを描くっていう。
で、いきなり梅さんが分かったみたいで。

ベリキュー03
日の丸www

ベリキュー04
で、菅谷さんの絵がビミョ~な感じですが、一応はイチョウの絵って事で正解みたいな。

ベリキュー05
菅谷先生からのヒント。
①電車などにもついている
②木の実??
③『木の実』は今の季節はない??

ベリキュー06
木の実ったら、これですよねw

ベリキュー07
熊井ちゃんのは、なんだかわからないw

ベリキュー08
ここで「東京都でよく見かける植物」というヒント。

ベリキュー09
なんか葉っぱw

ベリキュー10
菅谷さんからのヒント「地下鉄でよく見かける」

ベリキュー11
ロボダッチ世代には懐かしい感じですw

ベリキュー12
最後に須藤さんが決めてくれます。

ベリキュー13
東京メトロwww

ベリキュー14
あ、岡井ちゃんいたのねw

ベリキュー15
「こんな感じですか?」と梅さん。

ベリキュー16
で、これが正解。

ベリキュー17
結果はベリちゃんチーム勝利で、1ポイント獲得でございました。

吹石一恵
で、今日はこれといってネタがないですけども。
なんとなくエロかった吹石一恵。

はなまる
はなまるは須藤理彩がリズミックカンフーとかやってましたけど。
『夏・体験物語』のオープニングでやってたヤツですよね、リズミックカンフーw
あ、これだわってな感じで、本日の1曲は『夏・体験物語』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

神々との闘い編

 2008-05-14
マコ
毎日クソ寒いでやんすね。おかげで体調悪ですw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

浪費01
で、昨日フラゲしちゃいました、まだ聴いてないけどw

浪費02
これもいつ見るんでしょうかね、フラゲの意味ねーw

浪費03
で、買いそびれてたんで、ついでに購乳みたいなw

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
で、今回は『2番deベリQ!』ですけど、こりゃわかんねーわw

ベリキュー03
猛アピールしまくりのみなさんw

ベリキュー04
で、スタッフ判定でキャプテンが1番手を挙げるのが早かったって事ですけど、なにこの体勢w

ベリキュー05
フツーに1番の歌詞ですねw

ベリキュー06
なんかヤバそうな感じでw

ベリキュー07
どんな教育受けてんだよってwww

ベリキュー08
熊井ちゃんが正解みたいな。

ベリキュー09
まったくメロディーに合ってないw

ベリキュー10
あ、フツーですねw

ベリキュー11
あれスズムシも鳴きだした♪

ベリキュー12
キャプワキw

ベリキュー13
虫けらレベルっすか神様www

ベリキュー14
締め切った直後に正解がわかった梅さんorz

ベリキュー15
ま、今回はべりちゃんチーム勝利って事で次回に続く。

AKB01
で、今さらですけど『AKB0じ59ふん!』
ノロカヨさんが「あたしがポスターで映った、あの時のドラマの秒数とあんま変わんないじゃないですか」とバッドボーイズに文句タレますが、「俺ら、ちゃんとセリフもらってたし」と返されるw

AKB02
プッチンプリンw

AKB03
で、1人だけ動物さわってる人を当てるクイズですけど。

AKB04
まだ元気だった頃の野呂さんw

AKB05
なんかカエル出てきたw

AKB06
マジ泣きwww

AKB07
そして逃亡www

AKB08
野呂さんの替わりに相方がw

AKB09
ブサッwww

AKB10
宮澤さんのリアクション面白いw
つか、宮澤さんのは演技じゃなくてガチだったりもしたんですけど。

AKB11
なんかまだまだ知らん人がいるなw

AKB12
で、ビーヘーw

AKB13
野呂さんは目隠しプレイ中みたいなw

AKB14
よくわからないリアクションw

AKB15
つか、AVみたいなんですけどw

AKB16
ドSおばさんでシメときますかw

AKB17
歌コーナーは、ひまわり組公演のライブ映像でしたけど。
やっぱ、こうやって見ると駅前留学の人に似てんなーとか思いますw

おはスタ
で、おはスタのまゆも置いときますw

ゴミ
本日の1曲は『Bugってハニー』のOPとEDでw
ゲームは1日1時間ってな感じで、以上です編集長!

人生はチャレンジだ!

 2008-05-13
野呂佳代
なんかクソ寒いんですけどーみたいな感じで本日もテキトーに更新。

サスケマニア01
で、とりあえずサスケマニアなんですけど、対戦相手の吉野ももみがチャイチーって事でハードル走を選択したノロカヨさんw
あ、吉野の顔?自主規制w

サスケマニア02
そーいや、このDVDヨドバシのポイントをフルに使って買ったんですけど、まだ見てないw

サスケマニア03
で、ノロカヨさんのダンスレッスン。

サスケマニア04
こうやってプロレスラーみたいな体は作られてるんですYO!

サスケマニア05
エロスw

サスケマニア06
ハンセンですかね、これw

サスケマニア07
吉野ももみの「アイドルなんかに負けない」ってコメントもゴイスーですよね。
オメーもアイドルじゃねーのかよみたいなw

サスケマニア08
あ、とんかつ村のテクノロジーでは、これが限界w

サスケマニア09
で、結構いい勝負でしたか、野呂さんが決勝進出。

サスケマニア10
で、前回と同じ組み合わせの決勝だったりw

サスケマニア11
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

サスケマニア12
で、ラスト5本目ですけど、靴の紐を結び直すノロカヨ。

サスケマニア13
あ、楽勝でしたねw

サスケマニア14
なんか2ndステージ優勝って事で。

サスケマニア15
ユリサと健闘をたたえあって握手みたいな。

サスケマニア16
で、次の目的地のお台場へ。

おはスタ
で、昨日のおはスタでMilkyWayのライブの模様やってましたね、1分くらいw

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
とりあえず岡井ちゃんが問題オープン→却下みたいなw

ベリキュー03
で、『グッズdeベリQ!』ですけども。

ベリキュー04
芝生の毛並みw

ベリキュー05
いきなりお母さんが当てやがったwww
ダメじゃん!もう映んないじゃん!

ベリキュー06
『料理などには使わない』という大ヒント。ドイヒーw

ベリキュー07
そりゃ岡井ちゃんも不満だわw

ベリキュー08
nkskも正解しちゃったりとかピスピスピスピスw

ベリキュー09
毛穴をうめるwww

ベリキュー10
なんか岡井ちゃんグホッてなったwww

ベリキュー11
このキャプテンの動作が最大のヒントに。

ベリキュー12
かなり惜しいみたいな。

ベリキュー13
こっから解答権争奪戦w

ベリキュー14
熊井ちゃんがカメラ独占してアピりまくりw

ベリキュー15
あ、お約束ですかw

ベリキュー16
菅谷・梅田以外正解の3vs3で今回の勝負は引き分けでした。

全日01
で、いきなり倉持アナw
プロレスクラシックですけど、だいぶ前のです。
だってAKBと時間ぶつかってんだもん、ふざけんなよ日テレw

全日02
で、ニック&レイスの元世界王者コンビですYO!
ま、この年の最強タッグに出場したりとかもしましたけど。

全日03
ニックといえばマネージャーのボビー・ヒーナンですかw

全日04
対戦チームはブラックジャックス。アッー!

全日05
レイスがマリガン相手にヘッドバット。

全日06
マリガンがキャッチwww
そのままフェイスクロー。いい時代でしたw

全日07
で、お約束のヒーナン加勢でニックのフォール勝ちでしたが、肝心な部分が全く映ってなかったw

全日08
あ、これはどーでもいいですかw

全日09
で、ジャンボの3度目の防衛戦の相手がビル・ロビンソンだったりとか。
あ、今日5月13日はジャンボ鶴田の命日なんですよね。もう8年にもなるんですねぇ・・・。

全日10
ロビンソンのサイドスープレックス!
で、ジャンボが逆さ押さえ込みで防衛。藤波かw

全日11
で、ふたたび倉持さんですけどw
あ、ジム・ブランゼルとの防衛戦とかどーでもいいですかw

全日12
4度目の防衛戦の相手はニック・ボックウィンクル。
ニックが足元にいたガキに引っ掛かってコケそうになったw

全日13
なんかハァハァしちゃいましたけど。白パン恐るべしw

全日14
ジャンボが必死に四の字阻止w
いい画でした、これ。

全日15
で、ジョーさんの活躍のおかげで、ジャンボ鶴田の反則負け防衛w

マコ
本日の1曲はジャンボ鶴田の『ローリング・ドリーマー』で。
人は誰でもローリングドリーマーw
そんな感じで、以上です編集長!

熱血硬派ちさとくん

 2008-05-12
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど岩鬼キタw

ベリキュー02
で、『ネームdeベリキュー!』ですけど、こりゃわかんねーわw

ベリキュー03
今回も岡井ちゃんが男前w

ベリキュー04
ま、フツーですねw

ベリキュー05
や、岡井ちゃんがそんなオニャノコっぽい事言っちゃダメw

ベリキュー06
自分は「綿毛」かな~とかは思ったんですけども。

ベリキュー07
で、須藤さんですけど長ぇwww

ベリキュー08
にょきにょき♪

ベリキュー09
ここで「耳に入れてみたら、わかるかもしれんよ」という、よくわからないヒントw

ベリキュー10
たしかに耳に突っ込むと、そんな音しますねw

ベリキュー11
で、nkskの答え。

ベリキュー12
熊井ちゃんのは「ごわごわ」なんでしょうかw

ベリキュー13
菅谷さんの答え。

ベリキュー14
須藤さんの考えてる時の顔が面白いw

ベリキュー15
最初の2文字は「ぼん」というヒント出ますけど、岡井ちゃんの岡井ちゃんらしい答えwww
まだ絶滅してないんでしょうかボンタンw

ベリキュー16
2つ目のヒント最後の文字は「ん」で、キャプテンが奇跡の正解w

ベリキュー17
ま、そんな感じでw

ベリキュー18
nkskクソワロタwww

ベリキュー19
キャプテンには、わかったみたいでw
ベリちゃん2勝目って事で次回に続く。

藤吉01
で、トーカ堂テレショップに藤吉さん出てるってんでチェキしちゃったw
つか、トミコは仕事ないんでしょうかwww

藤吉02
にまんきゅーせんはっぴゃくえーん。

藤吉03
あと、虎ノ門市場とかw

藤吉04
ま、食ってばっかりでしたけどw

藤吉05
つか、このテレ東の新人アナ失礼だよ~。
そこは間違えるなら秋吉さんだろw

古閑ちゃん01
で、オヤジキラー古閑ちゃんがズームインw

古閑ちゃん02
古閑ちゃん戦闘スタイルのマスクかっこいいよ。

古閑ちゃん03
エロスw

サロンパス01
で、サロンパスカップですけど。古閑ちゃん。

サロンパス02
諸りんエロスw

サロンパス03
さくらエロスですね。さくらだけどw


田中健
本日の1曲は石川・亀井・矢島・村上の『I&YOU&I&YOU&I』で。
2期タンポポの最後を飾る名曲っすね。
つか、村上さん・・・本当に惜しい人をw
そんな感じで、以上です編集長!

大ヒントはエロ小説

 2008-05-09
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど永ちゃんキタw

ベリキュー02
で、℃は『涙の色』の衣装になりやした。

ベリキュー03
やっぱり岡井ちゃんが男前w
で、『キャッチdeベリQ!』ですけども誰のキャッチコピーかを当てるクイズ。

ベリキュー04
で、トップバッターはキャプテンですけど、世界ってだけですねw

ベリキュー05
キャプテンがワキッたw

ベリキュー06
質問ドイヒーwww

ベリキュー07
格差婚とかいっても、キッズにとっては陣内の方が知名度高かったりとかw

ベリキュー08
地味に失礼な岡井ちゃんw

ベリキュー09
オレの推しメン2トップは、おニャン子姉さんで攻めてきたw

ベリキュー10
つか、残念なnkskがキャワすぎるw

ベリキュー11
菅谷さんは、なにげに正解率高いですよねw

ベリキュー12
で、菅谷先生からのヒントですけど、勝手に大ヒント出そうとしたりとかw

ベリキュー13
で、ヒントのおかげか梅さん正解。

ベリキュー14
キャプテンのワキw

ベリキュー15
で、キャプテンも正解でしたけども。
あ、答えは杉本彩でした。

ベリキュー16
とりあえずベリちゃんチームが1勝って事で次回に続く。

おはスタ01
で、おはスタですけど。まゆ。

おはスタ02
アッー!こいつらマジイラネw

おはスタ03
記憶力ゲームで、フリップ逆さに出してクソワロタwww

ジェシー
で、フランス語のジェシーさん。

須藤理彩
で、はなまるは須藤さんがバスケやってました。

おとな館
で、おとな館の豊田さん。

はっちゃく01
で、あばれはっちゃくでロリ兄貴と幼女が仲良くトランプとかやっててムカムカしましたw

はっちゃく02
どん平からはホワイティ丸見えっすかw

はっちゃく03
で、あけみちゃんのパイオツがけしからん事にw

水谷豊
で、きのうの『うたばん』に水谷豊が出てましたねーみたいな感じで、本日の1曲は『カリフォルニア・コネクション』で。
そんな感じで、以上です編集長!

蘇えるチンロー

 2008-05-08
マコ
地震怖かったっすね~、部屋ん中に積んであったエロDVDが崩れましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

西野華
あ、発売してからちょっと時間経ちましたけど、西野華ちゃんのDVD買いました。ムチムチw
これ写真集も買った方がいいなって思いました。素晴らしい。

ベリキュー01
で、火曜(水曜)放送のベリキューですけど。

ベリキュー02
℃チームのチンジャオロースが完成。

ベリキュー03
今さら何をw

ベリキュー04
でも、おもいっきり入れたwww
雅はもう呆れてんのかw

ベリキュー05
なんか勝手に作っちゃってる℃チームですが、ここで新ルールが。

ベリキュー06
で、ベリちゃんのアレなチンジャオが完成w

ベリキュー07
で、千奈美が手にした食材の名前を尋ねられますが、解からない千奈美に雅が「ヘチマ」と教えるw

ベリキュー08
調子いいなw

ベリキュー09
で、両チームのオリジナル料理が完成ですけど。

ベリキュー10
なんかテレショップのダイエットラーメンみたいな感じなんでしょうかw

ベリキュー11
で、水曜ベリキュー。

ベリキュー12
で、やっぱり試食はキー坊の友達のサバンナ高橋くんですがw
℃のチンジャオは40点みたいな。

ベリキュー13
焼きそばの方は美味いみたいで。

ベリキュー14
で、ベリちゃんの方は生姜の味が強いみたいでw
場所によって味が違うって何じゃそりゃwww

ベリキュー15
で、30点でしたw

ベリキュー16
で、焼きそばの方は美味いっていうw

ベリキュー17
こりゃヤバぃって感じの℃チームですけどもw
でも、やっぱりチンジャオロースの対決だし、℃の勝利ムードになりますけども。

ベリキュー18
ここで千奈美が待った!

ベリキュー19
何も無いwww

ベリキュー20
雅がしょう油足したw
何か横でムチャクチャ言ってるのは桃子www

ベリキュー21
4点に下がったwww

ベリキュー22
これやっぱり最後にジャンピングチャンス的なのあるんでしょうねw

古閑ちゃん
あ、今さらだけど古閑ちゃんでシメときますかw

オートバイは正しく乗りましょう
本日の1曲は松田優作の『Honky Tonk Women』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ノロマンディー上陸作戦

 2008-05-07
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

サスケマニア01
とりあえずノロカヨさん出演の『サスケマニア』ですけども。
なんかメシ食ってるだけで面白いですw

サスケマニア02
これ先週チェキしてなかったのが悔やまれますね。

サスケマニア03
ノロマンに縄がwww

サスケマニア04
なんじゃこりゃぁぁぁ!!!

サスケマニア05
つか、このユリサって何者ですか?w

サスケマニア06
で、2ndステージですけども。

サスケマニア07
乾麻由が前回のリベンジって事で、ノロカヨを対戦相手に指名。

サスケマニア08
で、前回のプレイバック。

サスケマニア09
あ、全く意外性がねぇwww

サスケマニア10
砲丸投げって、野球みたいな投げ方ってルールでダメなんすね。

サスケマニア11
記録は8㍍20㌢。

サスケマニア12
乾さんより30㌢勝っちょる。

サスケマニア13
そんな感じで準決勝進出みたいな。

サスケマニア14
で、次回予告のインタビューシーンですけど、クネクネしててキャワだなーとか思ってキャプったらブサかったw
んで、吉野ももみとハードル競争とかしてたんですけど、事務所的にアレなんで修正しなきゃですかw

AKB01
で、『AKB0じ59ふん!』ですけども。

AKB02
今週もノロカヨ不足で。
で、今回の企画は1人だけ低周波治療器で電流が流れてる人を当てるヤツやってたんですけども。

AKB03
バッドボーイズのセクハラ阻止w

AKB04
高田さんのボケw

AKB05
こういうネタに反応すんの野呂さんだけですかw

AKB06
大堀さんオイシイよなーw

AKB08
はい、めーたんめーたんw

AKB09
ノロカヨさんのいいフトモモw

AKB10
ライブは、ひまわり組の2nd公演の映像でした。

AKB11
次回予告ですけど、野呂さん泣いてますね。ビーヘー?

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
とりあえず愛理ちゃんキャワ。

ベリキュー03
で、タケノコの代わりにカマボコとエビを推すアリカン。カップメンの具かw

ベリキュー04
カマボコをポイポイ入れてんのがウケましたw

ベリキュー05
ヒントとしてチンジャオロースの漢字キタ。
で、舞美様のアホみたいな顔w

ベリキュー06
桃子にとっては初めて見た文字ですかw

ベリキュー07
なんかとんでもない解釈で異物を入れようとする桃子w

ベリキュー08
マジで入れたw

ベリキュー09
それを除去する雅w

ベリキュー10
2本だけってのもゴイスーですねw

ベリキュー11
とにかく強引に入れちゃう桃子w

ベリキュー12
これは激ヤバですね、完全にやられたわw

ベリキュー13
雅と千奈美は無視www

おはスタ01
で、月曜おはスタですけど、まゆ。
この人もキャプしづらい、なんかw

おはスタ02
なかなかいいモン持ってるw

古閑ちゃん
クリスタルガイザー!
古閑ちゃんですけど、疲れたんでキャプは次回にマワします。とにかく優勝オメ。

坂田兄妹
本日の1曲はハニー・牧 の『プルプル』でw
そんな感じで、以上です編集長!

牛次郎

 2008-05-05
野呂佳代
あ、今日はベリキュー以外ネタないよw
古閑ちゃん優勝したりとか、さっきやってたノロカヨ出演のサスケマニアとかはキャプ間に合わないんで次回。
つか、先週のサスケマニア録画し損ねたというか、野呂さん出てんの知らなかったのよねw

で、ネタがないっていえば、最近アイドリング全く扱ってなかったりもするんですけどね。
ぶっちゃけ最近見てませんwww

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。
あ、とりあえず重大ニュースがありますYO!

特捜最前線
吉野が巡査部長に昇進。
ま、あと半年ぐらいで死ぬけどw

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
料理対決最終戦は6人タッグみたいな。

ベリキュー03
アリカン面白いwww

ベリキュー04
早くも熱いというか暑い火花が散ってますよジリジリw

ベリキュー05
で、もうベリちゃんチームに勝ち目なかったりもしますが。

ベリキュー07
恒例のアレですけど5ポイント要求w

ベリキュー08
これは酷いなwww

ベリキュー10
で、チンジャオロース知らない桃子www

ベリキュー11
で、食材にタケノコがなかったりもするんですよね。

ベリキュー12
この番組マジでクソワロタwww

ベリキュー13
オイスターソースのオイニー嗅いでるアリカンw
続きは次回。

音楽戦士01
で、音楽戦士はトークのみでしたね。歌は来週?

音楽戦士02
アリカン。

音楽戦士03
岡井ちゃんが男前w

音楽戦士04
nksk。

音楽戦士05
で、マイマイが中学生になったみたいなトークとか。

おとな館
で、忘れてたけど、おとな館の豊田さん。

体操01
ネタがないんで体操ドーハ大会でも。
アリッサ選手は、なかなかいいパイオツですねw

体操02
美少女クリスティナ選手は着地がデンジャーでしたw

体操03
なんかスゲー久しぶりんこに見たわパブロワちゃん。

体操04
レオタードにチーズかけたっていいだろー!
そんな感じで、続きはヒマがあれば。

マコ
本日の1曲はザ・タイガースの『廃墟の鳩』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ビッグ錠

 2008-05-02
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど、ついにキン肉マンの名言キタw
つか、これってナチグロンかばった時のセリフですよね。

ベリキュー02
で、他人丼の続きですけど、雅が嫌いだってんでニンジンを除去する桃子w

ベリキュー03
しかし激キャワですわアリカン。

ベリキュー04
目玉焼き乗っけて桃子の他人丼も完成w

ベリキュー05
で、どっちも鶏肉以外の肉を使ってるんで正解って事で、判定はキー坊の友達の高橋くんが試食w

ベリキュー06
確かにアリカンのはウマそう。

ベリキュー07
桃子のは肉体労働者向けかw

ベリキュー08
つか、やっぱキャワですね桃子。

ジェシー
今日はもうネタないですけどねw
『テレビでフランス語』のジェシー逝っときます。いい腹。

はなまる
はなまるは、須藤さんがバドミントンやってました。
あ、先生は言うまでもなく陣内さんでしたがw

古閑ちゃん01
で、今さらだけど放置してたスタジオアリスの大会の古閑ちゃん。

古閑ちゃん02
惜しくも優勝逃しましたが・・・。

古閑ちゃん03
あ、オレも古閑ちゃんと写真撮りたいw

マルーシャ兄さん
本日の1曲はヒデ夕樹の『力石徹のテーマ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ワールドプロレズリング

 2008-05-01
マコ
はい、昨日は更新サボッちゃいましたけどね、本日もテキトーに更新みたいな。

りっぴー
で、イベント終了したみたいだし、そろそろ買いドキかなーみたいな感じで、アキバ寄る機会あったんで某もんきーで購入。
イデ発動したトコで見るの止めたんで、まだ10分ぐらいしか見てないw

ベリキュー01
で、火曜(日付は水曜)のベリキューですけども。

ベリキュー02
徳永vs鈴木の対決の続きね。

ベリキュー03
千奈美の「だって私、のり巻き屋さん行った時、こうやって・・・」とかワロタw

ベリキュー04
完成品はこんな感じ。

ベリキュー05
テレ朝チャンネルで『欽どこ』見ながら更新してたりもすんですけど、やっぱ似てるわ斉藤清六w

ベリキュー06
アリカンは、なにげに愛理ちゃんの乳房の感触を確かめてそうw

ベリキュー07
ま、そんな感じでw

おはスタ01
で、水曜おはスタですけども。生出演3日目。

おはスタ02
こべにちゃんキャワッ♪

おはスタ03
で、今回のテクニックですけど、手首をひねってサオをしごくそうです。

おはスタ04
テレビでの歌披露はこれが最後なんでしょうか・・・。

おはスタ05
まゆでシメとく。

ベリキュー01
で、水曜のベリキューね。

ベリキュー02
で、嗣永vs有原ですけども。
アリカンの「はい、がんばる!」に萌えた(死語)

ベリキュー03
桃子の不安げな表情w

ベリキュー04
で、他人丼を作るんですけど、ご飯を丼に盛っとくアリカンw

ベリキュー05
なんだかわからないけど目玉焼き作ってる桃子w

ベリキュー06
左手の位置がいいですねコレw

ベリキュー07
なんか葉っぱを間違って入れちゃったみたいなんですが、「あ、間違えた!巻き戻し~」とかいって戻すアリカンw

ベリキュー08
「ま、いっか」と、やっぱ入れちゃったりw

ベリキュー09
砂糖か塩か分かんない桃子w

ベリキュー10
混乱してアリカンのカンニングしだす桃子w

ベリキュー11
高度なテクを見せようとする桃子w
つか、これマジで見てて怖かったわ。

ベリキュー12
アリカンのは盛り付け汚いけど結構ウマそう。続きは次回。

パンダの大冒険
アレですね、もう5月なんですねって感じでアクセスワードランキング。

1 とんかつ村 1904
2 t 356
3 フォンチー 85
4 アイドリング パンチラ
5 志摩みずえ 37
6 ヤザワ少佐 27
7 まいぷる 27
8 アイドリング 26
9 アイドリング パンチラ 25
10 鈴木輝江 24

ま、そんな感じでw
こっからお楽しみのアレなワード。


・獣姦 犬猿
・ケツ毛バーガー 木村カエラ
・腹筋が割れてるAV女優
・幼女キャラ 相撲 マワシ 萌え
・女獣強盗
・女性グロ画像
・奥浜レイラ アイコラ
・草場恵 飽きた
・野呂佳代 肥満
・首絞められる特撮ヒロイン動画
・相澤 仁美 足 臭い
・ウクライナ ロリビデオ
・丹古母 改造
・カラオケで伊藤由奈 Endless Storyが無い

サイボーグ鬼馬二とかマジカッコイイですねw
で、今回とんかつシリーズ多かったんで別枠にしました。

・帰ってきたとんかつ職人
・青空のとんかつ
・とんかつ姫
・とんかつ合唱団
・とんかつロマン
・とんかつメキシカン
・とんかつボールZ
・とんかつボンバー2007スペシャル
・とんかつダンボール
・とんかつダンディー
・とんかつダンス
・とんかつセイバー
・とんかつジュース 作り方 知りたい?
・とんかつギャグ 信じられない
・とんかつガール 忍
・とんかつエルボー
・とんかつぷんぷん
・とんかつに昔ゾナーっていたね
・とんかつとメントス 爆発
・とんかつショボーン
・とんかつ? ウチ本屋ですけど
・とんかつ職人 がんばれ
・とんかつ番長
・ザリガニにはとんかつ

やっぱ今月のMVPは『とんかつとメントス 爆発』ですかね。つるつる飴w
や、今回は収穫多かったですね。クソワロタwww

オーティス
で、Otis Blueのコレクターズナントカの2枚組が出てたんで買っちゃいました。
なんか23日に発売されてたらしいので、今さらですか。
つか、これってモノラルとステレオの両バージョンにボーナストラックが付くだけだったりもしますね。
あ、まだ聴いた事ないって人はフツーの買った方がいいと思いますw

で、本日の1曲はOtis ReddingのI've Been Loving You Too Longで。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫