銅像コント

 2008-06-30
テリーマン
はい、日付変わったんでアレですよ、誕生日迎えちゃいましたYO!
今日からオレっちもage35です。もうオッサン。すでにオッサンだけどw
ま、去年あたりから急激に老化が加速してますかね~。白髪出たりとか。
チンコだけは元気ですけどセックスすると疲れるんで、あんま意味ないっすねw

あ、AKBの菊池さんもお誕生日なんですって。
運命感じなきゃウソだよ♪推さないけどw
あと、ラッシャーさんやタイソンや夏帆(劣化)や甲賀瑞穂もオメッ!

で、テリー・ファンクの誕生日でもありますけど、テリーマンも誕生日同じなんすか?
誰か知ってる人いたら教えてください。ゆで本人でも可w
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
「ラオウさんが心配です」って、真野ちゃんのソロ活動の方が心配だよw
そんな感じでベリキュー。

べりきゅ02
で、罰ゲームは菅谷・徳永・須藤になりましたけども。

べりきゅ03
一番怖がりなのは、満場一致で「梨沙子」w

べりきゅ04
で、全く関係ない銅像にビビりまくりの菅谷さんwww

べりきゅ05
で、第1チェックポイント。

べりきゅ06
「うわぁぁぁぁ!!!」と絶叫の菅谷さん。
それにビビる須藤さんに、なぜかタイタニックの徳永さんw

べりきゅ07
で、漢字deベリQは『イルカ』を漢字で書けみたいな。
2人に「それシャケ」と指摘され、「シャケでしょ?これボツね」と須藤さんw

べりきゅ08
第1ヒントはマイマイが「ブゥゥゥゥ」と実演みたいなw

べりきゅ09
第2ヒントは『2文字』ですけど、ヒントの意味がよく解かってないりしゃこw
で、千奈美が説明してやるんですけど、例えがアホ過ぎるwww

べりきゅ10
ノソ*^ o゚) キュフフ

べりきゅ11
海鳴w

べりきゅ12
クジラの骨の前に立たされる菅谷さん。
千奈美に須藤さんは恐竜の骨だと思ってたw

べりきゅ13
2回目は正解で。

べりきゅ14
すでに泣きそうw

べりきゅ15
菅谷さんの「何言ってるか分かんない」っていう発言が出たトコで次回に続くw

レイラ
で、もうネタなんかねーよみたいな感じでレイラ。

イケクミ
あ、イケクミさんはブルマ封印でしょうか?
残念ですね・・・って言いたいトコですが、スパッツはこれはこれでマンスジ発生率高いんで良いなw

はっちゃく01
で、すでに先週ですけど、はっちゃく。
鴨川シーワールドロケだったんで、こりゃ水着来るかなとか思ったんですけど。

はっちゃく02
母ちゃんだけでしたwww

はっちゃく03
で、2本目ですけど、OPの意味ないコントに出てきたスイカマンがカッコよかったw

はっちゃく04
で、長太郎の母ちゃんに続いて、今回は優等生キャラ輝彦のママ(西尾三枝子)の水着キタ。しかもビキニw

西尾三枝子
あ、プレイガール時代はこんな感じ。

はっちゃく05
ま、あけみちゃんの水着もありましたけども。

はっちゃく06
先生のワキでシメときますw

特捜最前線01
で、特捜最前線は法廷内でずっと裁判やってるだけっていう異色回でしたw
女弁護士の山口果林が前回出たのって何年前だよみたいなw

特捜最前線02
で、2本目ですけど、前回すれ違いまくりだった夫婦共演が実現w

徳川女刑罰史
本日の1曲は河合奈保子の『愛してます』で。
35になっても暴れるぞーってな感じで、以上です編集長!

ぬかよろこび

 2008-06-27
ヒバゴン
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキュー。

べりきゅ02
どうしちゃったんでしょうかキャプテンw

べりきゅ03
み・・・見えんw

べりきゅ04
桃子を置いて逃げるキャプテンw

べりきゅ05
で、2人が目を閉じてる間に本物の妖怪が・・・。

べりきゅ06
かっぱ愛理キャワwww

べりきゅ07
で、桃子が途中で目を開けちゃってたりとかw

べりきゅ08
すでに恐怖でもなんでもなくなってますがw

べりきゅ09
かっぱ逃げたw

べりきゅ10
で、最終指令ですけど、ドレミファドンのピンポン玉Ver.みたいな。

べりきゅ11
地味に怖いとかw

べりきゅ12
で、茶こしに玉入ったんですけど、バウンドして落ちたw

べりきゅ13
もういいな確かにw

べりきゅ14
桃子がブリッコしてる時に不意打ちwww
で、失敗して終了みたいな。

べりきゅ15
で、2人が℃と合流ですけども。

べりきゅ16
岡井ちゃんだけはガチw

べりきゅ17
次回に続く。

おはスタ01
で、おはスタですけど、SHIPSの生ライブktkr!

おはスタ02
遮二無二 トップ ブッちぎって♪

おはスタ03
なんかアクロバチックなダンスw

おはスタ04
熱狂的なファンのみなさんwww

おはスタ05
そんな事より、新キャラの人生キョウコさんの方が衝撃的でしたけどもw
や、オレ様はこんなの余裕で抱けるよ。むしろ抱きたいw

レイラ
で、レイラ。

フランス語
ジェシーは本編の衣装が残念でございました。

デンジマンにまかせろ
本日の1曲は『クイズ ドレミファドン!』のOPでw
スゲー懐かしい、やっぱ日曜の昼はコレですYO!
つか、テーマ曲は石川ひとみだったんすね。イェ~イ!
永田ルリ子はモザイク入れなくても大丈夫?ってな感じで、以上です編集長!

パイパーン

 2008-06-26
やどりぎくん
可憐Girl'sの『Over The Future』なんですけどアレですね、カップリング曲がリミックスなのね。買うまで知らんかったw
聴いてみたら、これが全然良くないんだわw
あとDVDはPVしか入ってないんですね、メイキングとかそーゆーのは一切ナシで。
1,800円もすんだから入れてくれてもねぇ・・・ま、とにかく音源聴きまくりのPV見まくりですけどw
あ、この前Buono!のシングルV買ったんですけど、すっかり忘れててカバンの中に入ったままだったわw

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュ01
で、ベリキューですけど、なんかバター犬キタw

ベリキュ02
で、キャプテンは腰ぬかしたんですかw

ベリキュ03
別に見つけなくてもいいスタッフを発見しちゃう桃子w

ベリキュ04
で、第2チェックポイント。

ベリキュ05
で、何者かが地を這いながらキタ!
や、これはオレ様でもビビるよ~w

ベリキュ06
すげーウケてますねwww

ベリキュ07
で、これが犬コスプレの岡井ちゃんなんですけどもw

ベリキュ08
キャプテンかなり遠くまで逃げたみたいで。
や、佐紀尿チビッてないか心配w

ベリキュ09
で、アイドル番組の定番、箱の中身を当てるゲームですけど。

ベリキュ10
さすがに他番組みたいに爬虫類とか知らないオッサンとかは入ってませんよねw

ベリキュ11
なんかスゲー顔見てる桃子w

ベリキュ12
キャプテンよりビビッてる桃子w
つか、キャワですねキャプテン。

ベリキュ13
ヤベッ、この岡井ちゃんは激キャワ!

ベリキュ14
ビビリすぎw

ベリキュ15
なんかヒットエンドランみたいな顔になってますねw

ベリキュ16
ま、ぬいぐるみである事には気づいたみたいでw

ベリキュ17
正解しないと照明落ちるw

ベリキュ18
ま、そんな感じで次回に続く。

ベリキュ19
で、シンデレラのCM流れてましたね。
知らなかったんですけど、ガキさんって王子様役なんすか。

おはスタ01
で、おはスタですけど、チアのレッスンとかやんのねw

おはスタ02
白目が・・・w

ズムスパ01
で、火曜のズムスパですけど。レイラ。

ズムスパ02
水曜はブラチラしてたw

ズムスパ03
つか、そんなの全部ぶっ飛ぶかのような西尾アナのカラオケw

しばらくお待ちください
本日の1曲は藤井一子の『チェック・ポイント』で。
そんな感じで、以上です編集長!

スターどっきり(秘)報告

 2008-06-25
めーたん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュ01
で、ベリキューですけど。

ベリキュ02
やっと罰ゲーム放送ですよ。
MCのサバンナ高橋と℃メンバーが別室でベリちゃん観察みたいなw

ベリキュ03
で、仔犬ダンの主演コンビですけど。桃子チャイチーw

ベリキュ04
夜の博物館。

ベリキュ05
なんだかよくわからないけど「ゴメンね~」を連呼する桃子w

ベリキュ06
ベリキュ07
MCの声にビックリみたいなw

ベリキュ08
で、第1チェックポイント。

ベリキュ09
楽しそうだな、なんかw

ベリキュ10
で、こんなトコでも漢字deベリQ!

ベリキュ11
答えは隠してあるみたいな。

ベリキュ12
あっさり正解しちゃったりとかw

ベリキュ13
小野ヤスシかw

ベリキュ14
ベリキュ15
いつの間に副キャプテンw

ベリキュ16
「いちに」の掛け声で、地獄への入り口へw

ベリキュ17
ベリキュ18
「後ろを向いてください」と指示されると逃げる2人w

ベリキュ19
「ドーン!」とか言ってビビらす梅さんwww

ベリキュ20
ベリキュ21
そんな感じで次回に続くw

AKB059
AKB060
AKB061
で、AKB0じ59ふん!

AKB062
AKB063
AKB064
なんかもう中学生が出てる番組とは思えないんですけどもw

AKB065
ババアやりすぎw

AKB066
で、今回も心理テストで。

AKB067
AKB068
AKB069
で、野呂さんですけど、お笑いのクセにエースをライバル視w

AKB070
AKB071
で、たいして面白くもなくw

AKB072
センター以前にシングル曲の選抜すらされてねぇw

AKB073
で、2問目。

AKB074
AKB075
AKB076
野呂さんの命と同じくらい大切なものは秋元w

AKB077
AKB078
AKB079
相方も秋元。あ、今回初めてキャワだなと思った相方w

AKB080
AKB081
で、3問目は秋元w

AKB083
AKB084
や、こんな子に罵られたいですよ。そんなプレイしたいw

AKB086
AKB087
で、相方ですけどもw

AKB088
AKB089
AKB090
豚www

AKB091
AKB092
クソワロタwww

AKB093
大島(優)さんはンコでしたw

AKB097
で、この3人で悪女NO.1を決めようっていう。

AKB098
で、日直の倉持明日香さんですけど、あのオッパイちゃんですw
以前AKBヲタの方に教えていただきやしたwww

AKB099
AKB100
で、心理テストですけど、つきまとう元彼への対応。

奥ちゃん
それより奥ちゃんパイオツカイデーw

AKB102
AKB103
で、ウチ的にW大島はスルーで野呂さんですけど、とりあえずオバケでも土足厳禁みたいなw

AKB104
AKB106
AKB107
コントなのに「好き」と言われると照れるノロカヨさんw

AKB108
趣味?

AKB109
AKB111
AKB112
なんか強引にダンスに持ってったw

AKB113
AKB114
耐えられなくなって逃亡www

AKB115
AKB116
AKB117
ま、そんな感じでした。悪女NO.1は大島優子さんで。

AKB118
で、SKEは大盛況だったみたいでw

AKB119
水着で歌えYO!つか、シングルV出して!

AKB120
なんか来週は新企画みたいです。
編集メンドイんで手を抜いたら逆に更新が大変でしたわ今回w
慣れない事はするもんじゃないっすね。

絶チル
本日の1曲は可憐Girl'sの『Over The Future』で。
あ、自分も乗っかってみました可憐Girl'sw
や、こんなの乗っかったら負けですけど、素直に負け認めますwww
で、昨日はフラゲ日だったんですけど、これがどこ逝っても売ってなかったですわ。
出荷数少ないんでしょうか?
で、さっき横浜の某CDショップで初回版やっと見つけたんで購入みたいな。
あ、ホクロちゃんが特に推せますってな感じで、以上ですキャップ!

天国と地獄 PART2

 2008-06-24
アカギ
なんか体調悪いし今日はやる気しないけどテキトーに更新みたいなw

ベリキュ01
で、ベリキューですけど。

ベリキュ02
本日はSHIPSのフラゲ日ですよw

ベリキュ03
アリカンのやる気の無いピースw

ベリキュ04
梅さん。

ベリキュ05
まーさ。

ベリキュ06
千奈美のワキ。

ベリキュ07
1本締めで終了。

ベリキュ08
や、こんなのレビューしようがねーわってな感じでw
来月は発売ラッシュで地獄だなw

ベリキュ09
キャプワキでシメw
次回こそは罰ゲームなんでしょうか?

おはスタ01
で、おはスタですけど、おはガール登場前にドラマを先に放送みたいな。

おはスタ02
で、スタジオでチア生披露ですけど、特訓シーンとかは無しですか?

おはスタ03
こりゃヤベーなwww

おはスタ04
2回披露してましたわチアw
たのむから露出℃高くしてくれ。腹肉ぐらい出せYO!

おとな館
で、豊田さんでシメときましょうかね。マジでありがとうございましたw

ひでじ
はい、本日の1曲はFlower Travellin' Bandの『Heaven and Hell』で。
そんな感じで、以上です編集長!

心の故郷

 2008-06-23
神戸みゆき
神戸ちゃん亡くなったのはショックですよね。まだ全然若いのに。
神戸ちゃんは特徴あるというか、ヘンな声でして、そこがスゲー好きでしたわ。
平成ライダーは嫌いだけど、響鬼だけは毎週楽しみに見てたのよね、途中まで。
番組が途中であんな事にならなかったらな~って思います。合掌。

ベリキュ01
で、ベリキューですけども。

ベリキュ02
いきなりnkskのワキw

ベリキュ03
キューティーレンジャーのみなさん。

ベリキュ04
Berryz仮面のみなさん。つか、レッド激推しw

ベリキュ05
油断してっと激キャワですよね愛理ちゃんw

ベリキュ06
なんか半田美希思い出したw

ベリキュ07
舞美様ワキ。

ベリキュ08
1本目終了みたいな。

ベリキュ09
ウチのベリキュー1推し2ショットっすよw
つか、ゴーディアンみたいに収納できそうw

ベリキュ10
2本目。スペジェネ。

ベリキュ11
菅谷さんの肉がプルプル揺れまくっておりましたw

ベリキュ12
つか、これ来週もやんのかよって!罰ゲームは?

藤吉久美子01
で、Dレコの『藤吉久美子』のワード検索で引っ掛かったサスペンスドラマw
若いな~藤吉さん、やっぱ太ってないと萌えないわw

藤吉久美子02
もうちょっと太らせてからレイプした方が良いと思うの。

鉄男
なんか鉄男も出てた。あ、ハーリー・レイスじゃないです。

虎ノ門市場01
で、虎ノ門市場でパイオツと腹肉を猛アピールしてましたw

虎ノ門市場02
これ見ちゃったらヨネスケにムキーッとかなるんでしょうかルイルイw

レッツヤン01
で、旦那ですけど、BSでレッツゴーヤングの再放送とかやってんですね。
つか、レッツヤンって見てなかったですね、その時間はアニメ見てましたよ。ムテキングとか。

レッツヤン02
で、サンデーズ時代の佐久間レイ。
なんかビニ本のモデルみたいですけどもw

レッツヤン03
堀ちえみ。

レッツヤン04
薬丸の嫁。薬丸の女装じゃないYO!

レッツヤン05
ヤングメイツがエロw

レッツヤン06
高橋達也のサックスソロktkr!

レッツヤン07
野々村の嫁。なんか劣化キョンキョンBLACKって感じw

レッツヤン08
梨園の嫁。

レッツヤン09
レイジーのベースとキーボードの人のバンドとか。

レッツヤン10
あとは聖子ちゃんとマッチと少年隊が出てましたわ。

レッツヤン11
小穴薫って、なんかエロスな響きよねw

バレー01
で、ワールドグランプリとかやってんのねみたいな感じでトルコ戦をチェキ。
とりあえずメグ。

バレー02
サオリン。

バレー03
元気印w

バレー04
つか、マジで更生してくれw

バレー05
トルコのネリマンってエロスな響きw

バレー06
ネスリハンいないとダメだな~って感じですけど、このエルギュルは良いですね。
出番少なかったけど。

バレー07
あとはナズとか。

探偵物語
あ、探偵物語にロッキー羽田が出てたんですけど、『ロッキー畑』ってクレジットされてたw

ネプ
本日の1曲は『トラック野郎 望郷一番星』のOPで。
やっぱ男のバイブルよねw
そんな感じで、以上です編集長!

モンゴルマン

 2008-06-20
ごっちん
ごっちんエイベッ糞に移籍ですか、ビックリですよね~情報漏れまくっててw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

工房
で、こんなの出たんですね、篠崎愛ちゃんが表紙だったりもするしで思わず購乳しちゃったんですけどw
あ、ただのクソ高い雑誌ですね。
アレですね、女子高生のグラビアもDVD付きの雑誌も別にフツーですもんねw
ブルーレイを付録で付ければ充分に1,680円の価値ありますけども。

キン肉マンⅡ世
で、2冊同時に出すなよって感じのⅡ世w
モンゴルマンのマスクが無くても、ラーメンマンが割と長時間闘える事にビックリしましたw

ベリキュ01
で、ベリキュー。ついに真野ちゃんの時代がキタって感じですねマノピアノw

ベリキュ02
で、密着の続きみたいな。

ベリキュ03
ま、とんかつ村のテクノロジーじゃこれが限界って感じのキャプワキ。

ベリキュ04
りしゃワキ。

ベリキュ05
桃ワキ。

ベリキュ06
須藤さんの斧爆弾で舌出し失神させれたいですw

ベリキュ07
「ジンギスカン変わった」って何だよみたいなw

ベリキュ08
℃のみなさん。

ベリキュ09
開演前ならアレだけど、まだ緊張しまくってんのかよw

ベリキュ10
nksk。

ベリキュ11
nkskエロスってな感じで次回に続く。

おはスタ
で、おはガール物語ですけども。

フランス語
フランス語はジェシーがなかなかエロスでしたけど、ワキ見せろYO!

スザンヌ
で、スザンヌがエロスですたね、辛坊たまらんって感じでしたw

山内賢
あ、もうネタないっすよw
本日の1曲は山内 賢 日活ヤング&フレッシュの『青春ア・ゴー・ゴー』で。
こりゃ先生はっちゃけてるなって感じで、以上です編集長!

おかあさん

 2008-06-19
肉
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュ01
で、ベリキューですけど、真野ちゃん劣化した方がキャワに感じちゃうのは、マコヲタの悲しいSAGAでしょうかw

ベリキュ02
で、ベリちゃんの罰ゲーム・・・じゃない、何故か合コンの密着とか。
んで、オレ的に℃の2トップw

ベリキュ03
で、イチ推しの須藤さん。グゥ~って、もう流行ってねぇだろみたいなw
つか、なんか母と子に見えるwww

ベリキュ04
「なんか叫びたい」そうですw

ベリキュ06
緊張すると声が震える人。

ベリキュ07
岡井ちゃんとマイマイ。

ベリキュ08
1日3公演ってドイヒーw

ベリキュ09
これはキャワですよ~キャプテン。

ベリキュ10
緊張すると泣いちゃう人w

ベリキュ11
緊張するとお腹が痛くなる人w

ベリキュ12
緊張すると冷え性が始まっちゃう人ってなんじゃそりゃw
画像だと暗くて誰だかわかんないけど雅です。そんなんで次回に続く。

おはスタ01
で、『おはガール物語2008』が始まったりとか。

おはスタ02
まゆ推しちゃうのもマコヲタの悲しいSAGAでしょうかw

おはスタ03
安田愛ktkr!
なんか今年はチアリーディングやるみたいね。

はなまる01
あ、昨日のはなまるにクルム出てましたねw

はなまる02
須藤さんはズンバとかいうエクササイズやってました。

加藤鷹
本日の1曲はザ・テンプターズの『おかあさん』で。
そんな感じで、以上です編集長!

コメッコさん

 2008-06-18
肉01
あ、キン肉マンの画集とか買っちゃいましたw

肉02
これがカイデーなんですよね、ポッシボーの写真集とか思い出しちゃったw
つか、3,143円(税抜き)ってクソ高ぇ。もっとサイズ小さくて値段下げろYO!
そーいや忘れてたんですけど、昨日ってbuono!のシングルVのフラゲ日だったんですよね。
売ってなかったような気がするなーヨドバシw

ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
℃チームのチヂミ完成みたいな。
つか、舞美様がタレを大量にbukkakeるw

ベリキュー03
ベリちゃんチームのチヂミも完成。

ベリキュー04
で、今回も材料で判定みたいな。

ベリキュー05
舞美様がテキトーにチョイスした米粉のおかげで℃チーム勝利w

ベリキュー06
で、今回で終了なんすね。

ベリキュー07
菅谷先生は欠席とか。

ベリキュー08
で、℃が優勝って事で。

ベリキュー09
ベリちゃん罰ゲーム決定ですけど、岡井ちゃん極悪www

ベリキュー10
で、1週間ぶち抜きで罰ゲームを放送するみたいですけど、これってベリの方が得じゃんみたいなw
つか、これ終わったら何やるんでしょうか?

AKB01
で、今さらですけど0じ59ふん。
なんか予告でやってたシャワーシーンktkr!

AKB02
やっぱババアだったかwww

AKB03
つか、ババア持ち込み企画かよってw

AKB04
で、今週も激しくノロカヨ不足。
ま、今回はスルーの方向で。

AKB05
ノロ乳。

AKB06
すでに、あの人は今?みたいな感じでw

AKB07
ムーディなセクハラw

AKB08
このBONJINが!ま、AKBはそんな感じで。

おはスタ
あとは、まゆ乳とかw

はっちゃく
で、はっちゃくで、あけみちゃんの膨らみかけがプルプル揺れてたw

さゆ
本日の1曲は『だから大好き!』のOPで。
このドラマの後番組が『小さな恋のものがたり』なんですけど、主題歌が同じなのがゴイスーw
そんな感じで、以上です編集長!

だってオラは人間だから

 2008-06-17
少年ジャンプ
あ、今週のジャンプ買っちゃいましたよ。
ジャンプ40周年記念の29(ニク)号ってんで、キン肉マンの新作読み切りが載ってたりするんですけど。
ジャンプなんか20年以上買ってないですよマジで。
前回買った時にはフツーにキン肉マン連載してたんじゃね?って気がしないでもねーわw
で、スグルとビビンバの結婚祝いにアイドル超人たちがスグルとガチスパーリングするっていう話。
あんま期待してなかったけど、意外と面白かったというか感動したw
あ、ジェロニモが出て来なかったのが納得いきませんでしたがw

ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど、百瀬かよって!
つか、百瀬いつの間にか死んでたんですね。

ベリキュー02
で、3品目はチヂミですけど、ハンドパワーで食材をチョイスする梅さんw

ベリキュー03
で、今回は粉を2種チョイスなんですけど、干されメンに優しい舞美様w
つか、もう℃チームの勝利がこの時点で確定じゃないっすかw

ベリキュー04
で、ベリちゃんチームはスルーの方向でw

ベリキュー05
なんだかよくわからない梅さんw

ベリキュー06
トックリーナじゃなかったのかよwww

ベリキュー07
そんな感じで次回に続く。

ベリキュー08
で、おはスタだけでなくベリキューにまで寄生www

ハロモニ@
あ、ハロモニ@は何故か受信障害がw

アメリカ村
で、もうネタないですw

フィギャ01
で、ネタがないからフィギャの蔵出しでもしますか。
スターズオンアイスっていつだよって感じですよねw
とりあえず美姫ティ。エロス。

フィギャ02
真央ちゃん憧れのサーシャ・コーエンw

フィギャ03
つか、こんなパイオツありましたっけコーエンさんw

フィギャ04
これは長野五輪ノメモリアルのヤツですかね。NANA。

フィギャ05
世界Jr.の長州さんでシメときます。

カラテカ
本日の1曲はISISのAPRIL FOOLで。
そんな感じで、以上です編集長!

舞美の具が出ちゃった

 2008-06-16
カラテカ
あ、アキバ行ってきたんですけど、日曜のわりには人が少なかったですね。
花束持ってるメイドのカッコしたオッサンを数人見かけましたが、そういうの見ても笑えない位に空気が重かったです。
そんな感じで本日もテキトーに更新。

ベリキュー01
で、金曜のベリキューですけども。

ベリキュー02
クレープ対決の続き。

ベリキュー03
かなりテキトーな舞美様w

ベリキュー04
梅さんチョコバナナクレープ作ってたりとか。

ベリキュー05
ベリちゃんチームの友情パワーがハンパじゃないですw

ベリキュー06
で、℃チーム完成ですけども。

ベリキュー07
オイニーを嗅ぎだす舞美様。さすが上流階級w

ベリキュー08
はい、ツマンネw

ベリキュー09
で、℃チームは強力粉使ってたのでベリちゃんチームの勝ち。
勝負は3品目・・・って、もうカンベンしてくださいマジでw

おはスタ
で、もうネタないよw

松嶋友貴奈
で、リボンシェルン(バンダイ)のCMの子がキャワだわーとか思ったんですけど、この子がチャームの松嶋友貴奈ちゃんなんすね。なるほど。

工藤亜友01
で、めったに見ない太田総理に工藤亜友ちゃんが出るってんでチェキ。
なんかテレビでオニャノコっぽい衣装着てんの初めて見たような気がするw

工藤亜友02
いい事言った!つか、台本クセーw

ネ申テレビ
で、ファミ劇で『特捜最前線』見てたら『ネ申テレビ』のTVスポットに遭遇w

青春共和国01
で、だいぶ前に録画した『トロピカル・ミステリー 青春共和国』を安田成美の水着目当てに見たw

青春共和国02
これが全く面白くないんだわw

青春共和国03
アイドル時代の安田成美は、なんかルリンコさんに似てるような気がするw

体操01
いつのキャプだよってくらいに前の体操の画像も出してみるw
とりあえず大島選手。

体操02
美揮ティ。なにこのネコ面w

体操03
新竹さんは体操界の雅ですねw

輝男
ま、今日のトコはこの辺で。
本日の1曲はJohnny,Louis&Charの『Day Tripper』で。
そんな感じで、以上です編集長!

バナナの涙

 2008-06-13
いいらさん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、とりあえずベリキュー。

ベリキュー02
2品目はクレープみたいな。

ベリキュー03
℃チームは生地に卵と溶かしバターが入ります。

ベリキュー04
ベリちゃんは水、℃は牛乳で生地をで混ぜる。

ベリキュー05
こっからMCポテトのトックリーナいじりw

ベリキュー07
で、片手でエッグ割った話に舞美様が食いついたw

ベリキュー08
で、今回は上手くいったりとか。

ベリキュー09
で、舞美様もチャレンジですけど、アッサリ成功。
そしてテキトーに毒コメントw

ベリキュー10
あ、これは確かにムカツクかも。でも顔には出すなw

ベリキュー11
で、℃チームの生地は薄いような・・・つか、ハムとかツナとか入れるんすね。

ベリキュー12
ベリちゃんの方は上手く出来てますね。

ベリキュー13
山本DQN
そりゃバナナ大好きだろうよw

ベリキュー14
はい、ツマンネw
そんな感じで次回に続く。

あ、そーいえばMJチェキすんの忘れてましたわ。ま、いっかーw

はなまる
はなまるの須藤さんはジャージで残念でした。
で、山本三姉弟のエクサイズとかやってたんですけど。
あ、先にネタとしてKIDの画像使っちゃいましたw

すっぴんDNA
エロ不足なんで、だいぶ前にうpした画像でも置いときますかw

フランス語01
ジェシーはもっと頑張れw

フランス語02
肝心なときにモノクロとかw

フランス語03
うさぎちゃん太もも。

ズムスパ01
で、水曜ズムスパですけどレイラ。

ズムスパ02
辛坊たまらん!

ズムスパ03
で、話しかけると反応する植物の玩具に、レイラが「私って、かわいいよね?」とか言ってるのを見て悲しくなりましたw

おとな館
で、おとな館の豊田さん。

ホノカはん
で、天てれですけど、ホノカはんも性徴したんだな~って思いましたw

はっちゃく01
で、はっちゃくですけど、あけみちゃんが不良中学生にスカートめくりされる。
いい時代でしたw

はっちゃく02
妹もおもいっきりパンテラ。いい時代でしたw

はっちゃく03
なんか妹ワキッてた。

はっちゃく04
ガードゆるいよな~。いい時代でしたw

ザよこはめ
本日の1曲は萩原健一の『Gimme Your Love』で。
音ズレてんのが残念っすね、これ。
そんな感じで、以上です編集長!

ギルガメッシュ

 2008-06-12
Mの黙示録
家族のみなさんコンニチワ。
そんな感じで本日もデキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
で、モダン焼きの続きですけど。

ベリキュー03
梅さん任せっすかw

ベリキュー04
一応はモダン焼きみたいでw

ベリキュー05
ヒミツセーキwww
やっぱペロペロとかしてんだろーなヒミツセーキw

ベリキュー07
℃チームのは美味そうに見えますね。

ベリキュー08
ベリちゃんチームも完成みたいな。

ベリキュー09
で、℃の勝利ですけど、マジでこれ3品もやるんすか?w

ベリキュー10
あ、なんか怖いですw

ベリキュー11
もうダメだこりゃw

ベリキュー12
ま、そんな感じでした。

AKB01
で、今さらですけど『AKB0じ59ふん!』
我々オッサン向けの企画って事でw

AKB02
今週は野呂さんいましたね~。

AKB03
で、宮澤さんはキャビンアテンダントのコス。

AKB04
イジリーがそのまんまイジリーw

AKB05
メーナー防止ワロタw
つか、顔がアレなんですけど宮澤さんw

AKB06
ケーキをク○ニしちゃダメw

AKB07
で、ノロカヨさん。チラッてる黄色いのは何だべ?

AKB08
グキッてる方の大島さんはミニスカポリス。

AKB09
野呂さんは、これだけでしたね・・・。

AKB10
ギルガメとミニスカのコラボならずw

AKB11
板野さんはラクロスのコス。

AKB12
横たわるイジリーw

AKB13
板野さんもホリプロなんすね。いいな~大手w

AKB14
後輩には何もしないと見せかけて、ストロー拭いたのを丸めて口の中に詰め込むイジリーw

AKB15
で、iモードの配信だけっていう新曲のCMですけど、これシングルVだけ出してくんねーかな。絶対買うわw

AKB16
マエアツはウェイトレス。

AKB17
飲み屋のポッキーゲームふたたびw

AKB18
で、もう1人の佐藤さんですけど、これは気合入ってますよねw

AKB19
清人モテモテだなw

AKB20
で、なんか新コーナー。

AKB21
ゲーッ!!

AKB22
下着とかババア頑張り過ぎwww
つか、地元のコンビニで売ってなさそう、この雑誌w

AKB23
こぶ平。

AKB24
で、来週はセクシーショットとかあるみたいですけど、たぶんババアw

おはスタ01
で、おはスタですけど。まゆ。
なんかマユゲ取れたw

おはスタ02
こっちもババア扱いっすか。まだ13歳なのにw

200円
そういえばマイク水野先生亡くなられたんですよね。
数年前にスーフェスでブースに座ってんの見たな。合掌。

本日の1曲は、ささきいさお、堀江美都子の『進め!ゴレンジャー』で。
そんな感じで、以上です編集長!

コンドールマン

 2008-06-11
マコ
なんか小川さんの復帰会見の動画がドアップにうpられてたりしますね。
「どーですか」って両サイドの2人に振る時の動作がキャワですマコ様w

ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

コンドールマン01
で、昨日からチャンネコで『コンドールマン』がスタートw
あの、この前亡くなられた川内康範先生原作の特撮物ですが。追悼?
レインボーマンとダイヤモンドアイは東宝制作なんですけど、これは東映なんですよね。
ほとんど作風は一緒ですがw
で、つべにOPとEDの動画あるんで、見たい人はどぞー。

コンドールマン02
で、敵は人間の悪の心が生み出したモンスター一族w
本拠地はエンパイアステートビルみたいな。
そーいや、六本木ヒルズにも大量にモンスターが住んでますねw

コンドールマン03
帝王のキングモンスター。なんか阿修羅チックですけど。

コンドールマン04
人の心が生み出したモンスターの皆さんw
ゼニクレージーがカッコ良すぎwww

コンドールマン05
で、1話登場のサドラーの人間体がコム長官(西沢利明)だったりw

コンドールマン06
主人公・三矢一心とダバ老人。
ダバ老人役の井上昭文はダイバ・ダッタ役でもありましたね。

コンドールマン07
で、ムー帝国の守護神のドラゴンコンドル。
ドラゴンコンドルの卵を守って一心が死ぬんですが、この卵が孵化してゴールデンコンドル誕生みたいな。
んで、このゴールデンコンドルと一心の遺骨が合体?してコンドールマンになるんですけどw

コンドールマン08
東映の脱ぎ役の一の瀬レナも出てますねw

コンドールマン09
で、モンスター一族の悪事ですけど、食料品の買占めとかやってんですよね。これは極悪ですよ~w
で、一心の家は食料品店で、父役が多々良純。

コンドールマン10
で、砂糖を買い占めた会社の社長が天草四郎で、正体がサタンガメツクとかいうモンスターw

コンドールマン11
なんか目が光ったw

コンドールマン12
で、倒されたサドラーの口から液体が飛び出してワロタw

コンドールマン13
で、サタンガメツクの部下のバーベQがいい顔してますよねw
人間体の時はデーブ百貫という名前だそうでwww

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
あれ、ZYX対決じゃねーのかよみたいな。MCがポテト菊池だしw

ベリキュー03
とりあえずメンバーをイジッとくポテト菊池。
なぜかトックリーナを推すw

ベリキュー04
あの動画見ちゃったら、おバカキャラもクソもねーわw

ベリキュー05
舞美様のマジメなツッコミw

ベリキュー06
℃のお姉さんたち。
で、今回は粉もん3品勝負って事で、1品目がモダン焼き。

ベリキュー07
うすぢからwww

ベリキュー08
で、ベリちゃんチームは強力粉ですけど、「強そう」っていかにもトックリーナが言いそうな感じでw

ベリキュー09
必殺の卵潰しw

ベリキュー10
とりあえず麺を焼く℃チーム。

ベリキュー11
ならねぇよw

ベリキュー12
えぇぇぇぇぇ?www

ベリキュー13
あ、梅さん激キャワじゃないっすか!

ベリキュー14
クリープを入れないコーヒー的なw

ベリキュー15
あ、ベリちゃんチームは今回もアレな感じでw

ベリキュー16
良くないwwwつか、労働者向けっぽいな℃チームのヤツw

小池朝雄
あ、AKBは明日やりますわw
で、本日の1曲は、つぼイノリオの『極付け!お万の方』で。
ホントは『怪傑黒頭巾』を探してたんですけどもw
おま○こ割れているよ~♪ってな感じで、以上です編集長!

脳天杭打ち

 2008-06-10
マサカズ
ビール暦44年、不覚にも間違えました。
麦と尿、ションベンと間違えちゃいました。

本日の更新は気合入り過ぎてて正直ヒくぞ、マジで。
そんな感じでテキトーに更新みたいなw

キン消し01
で、昨日はですね、本物より小さいとか、ラインナップがビミョ~とか、中国製とか、とにかくマニアに大評判のキン消し復刻版第2弾を懲りずにガチャりまくりましたw
あ、今回は黄金のマスク編でっす。

キン消し02
で、なにこのラインナップw
頼むからフツーの出せよみたいな。
将軍さまは硬度10だし、バッファローマンはハゲだし、テリーなんかバッファローマンの腕貸しVer.っすよw
つか、バッファローマンのヅラは当時ショックでしたね~マジで。

キン消し03
逆タワーブリッジ!

キン消し04
地獄の断頭台、ウケ狙いで玉潰し状態にしたんですけど、この画像だと何だかよくわからんですよね。
しかもサイズ縮小すんの忘れてた。失敗w

キン消し05
光井ちゃんでお馴染みのスニゲーター正体w

キン消し06
金と銀のマスクはいらないと思うの。

キン消し07
「ダンカンばかやろう」みたいな感じのプラネットマンw

キン消し08
凱旋門でシメときますw

全日01
で、今さらですけど、先月のプロレスクラシックw
こりゃ今回はマジで力作っすよ。
とりあえずアメリカ編の馬場&天龍vsフリーバーズ。
ヘイズじゃなくてロバーツだったけど。

全日02
すんごい3ショットwww

全日03
で、天龍vsデビアスのUN戦。
天龍がニークラッシャーに見せかけてのバックドロップホールドで初防衛w

全日05
で、ハンセンのPWFに馬場さんが挑戦ですけども。

全日06
いきなりゴング前にベルトを投げつけるハンセンw

全日07
で、馬場さんが逆襲したトコで放送時間が無くなるw
「放送時間があと30秒!放送時間があと30秒!果たして!フィニッシュまでご覧いただけるかどうか!」と倉持アナw
で、その後、暴走した(やる気なくした)馬場さんが、ロープブレイクしてるハンセンをチョップしまくって反則負けw

全日04
で、郡山の鶴田vsグレッグのAWA戦。スゲー眠かったw

全日08
で、またベルト増やすのかよって感じのPWFタッグ王座リーグ戦。4チームが出場。
鶴龍vsハイフライヤーズとかどーでもいいですかw

全日09
で、元NWA王者コンビvs超ミラクルパワーコンビ。
これはいろんな意味で伝説の試合っすねw

全日10
馬場さんとドリーさんはお揃いの赤ブルマーでw

全日11
いい画ですね超獣のツープラトンハイキック。

全日12
で、馬場さんの猛ラッシュでですね、倉持アナが完全にスイッチ入っちゃって、こりゃネタにしないとダメだろってな名(迷)実況だったんでテキスト化w

倉持「さぁ、ここで、一気にチャンスを見出すか?
   チョップを打ちまくるぅぅぅ(巻き舌)ジャイアント馬場!
   選手生命を賭けました、この、PWF認定の世界タッグ
   王座決定リーグ戦、最後のカード、
   勝てばもちろん優勝!
   ネックブリーカードロップ!
   ランニング・ネックブリーカードロップ!
   これは決まった!キングコングを一発で倒した!
   さぁ、次の手は何か!?
   次の手は何か?次の手は?次の手は?次の手は?
   今度は?河津掛け、河津掛け、河津落としィ!
   大きな技が二発決まったゾ!
   さぁ、馬場が!馬場が!踊ります!
   さぁ、いい攻撃を見せた!
   後ろから!今度は最後トドメは十六文か!?十六文か!?
   じゅうろくも~~~ん!
   キングコングを倒した~!
   さぁ、カバー!どうだ?優勝は!
   馬場か?ドリーか?(すでにハンセンがカット)
   おっと?ここで?ここでスタン・ハンセンが?
   カウント2.5ぐらいで、かろうじて間に合いましたか~」

山田「そうですね~」

全日13
倉持「フォローに出てまいりました、スタン・ハンセンもたまらず、
   フォローに出てまいりました。
   さぁ、権利がありますのは、ブルーザー・ブロディと、
   ブルーザー・ブロディとジャイアント馬場だが、
   スタン・ハンセン二段目のロープに上がってー、
   どうやら、変形のツープラトン!
   さぁ、今度は脳天杭打ち!
   さらに力で!力を加えた!脳天杭打ち!
   顔面に!顔面に脳天杭打ち!(顔面?)
   ツームストン・パイルドライバーのような!
   自然にそういう形になりましたね~!」

山田「そうですね」

倉持「これは苦しい~!これは苦しい馬場!
   必死で左の足をサードロープに伸ばす~!
   まだまだ!まだまだ頑張ります、馬場・ドリー。
   馬場・ドリーまだまだ頑張ります。
   さぁ、ドリー・ファンクJr.も、相手がかなり
   汚い手を使ってまいりましたので、
   ドリーも出てまいりました。
   スタン・ハンセンをコーナーに送り出します!
   さぁ、ジャイアント馬場から、ドリーへの繋ぎ、
   これは正式タッチかどうか?」

山田「いや、タッチされてますよ」

全日14
倉持「タッチぃ・・・されてますね、これは正式にタッチ!
   ドリー・ファンクJr.出てまいりました!
   さぁ、相手は二人だぁ!
   す~ごいすごい!
   ドリー・ファンクJr.のテキサス魂が、ここで発揮されました!
   ふたたびカウンターのエルボー!
   いぶし銀!
   まさに、いぶし銀!効果があります!
   元NWA世界ヘビー級チャンピオン、4年3ヶ月、
   世界最高峰を守る抜いた(噛)この自負でしょうか?
   最後(?)懸命に頑張っています。
   ジャイアント馬場が場外でのびています!
   ジャイアント馬場が場外でのびている!
   時間が長い時間が経過してまいります(?)
   ドリー・ファンクJr.どこまでスタミナが持つか!?
   ドリーがどこまでスタミナが持つか!?
   頑張るか?どこまで頑張るか?どこまで頑張るか?
   相手はスタン・ハンセン!
   スタン・ハンセンとブルーザー・ブロディ二人を相手にする!
   うぁーっと!右足のKick!
   2メートルぐらいふっ飛ばされました!(倒れただけ)
   ふっ飛ばされました!
   スタン・ハンセンから、ブルーザー・ブロディへ、はっきりとタッチ!
   ブルーザー・ブロディが出てまいります!
   にじり寄って!にじり寄ってドリーを!
   ロープに置いて!(?)そしてカウンター!
   おぁードロップKick!
   キングコング・ドロップKick!
   これがジャイアント馬場、まだリングの中に、入ってくる事が
   できません!」

全日15
倉持「さぁ!さぁ!予告ラリアット!
   予告ラリアット!馬場には(違)ドリーには見えない!
   ドリーには見えない!
   予告ラリアット予告ラリアット!入っ・・・あーっ!上手く、外しました!
   上手く外しました!
   そして勢いで場外のジャイアント馬場に、ゲェッ!(喉に異変)
   ・・・リング上では・・・バックドロップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ドリーの・・・バックドロップ当たってますね~(逃)」

山田「そうですねー(短)」

全日16
倉持「場外ではジャイアント馬場がのびています。
   ドリー・ファンクJr.必死で頑張る!
   あのウエスタン・ラリアットをホント~にこの動物的勘で
   逃れましたね~」

山田「そうですね~、もうホント危機一髪ですね~」

で、馬場さん戦闘不能で孤軍奮闘するドリーですが、ブロディのキングコングニーを自爆させ、ニークラッシャーからのスピニング・トーホールドで逆転するんですが・・・。

全日17
倉持「さぁ、冷静になりました~ドリー・ファンクJr.!
   足を持って、膝砕きか?膝砕きか?膝砕き!
   キングゴング(噛)の砕いて!スピニング・トーホールド!
   スピニング・トーホールド!
   さぁ!またしてもテキサス魂を発揮するぅ!
   スピニング・トーホールド三回転!
   決まっている!
   キングコングを・・ウォ!ウエスタン・ラリアット!
   この体勢からウエスタン・ラリアット!
   これで、ドリーは!これでドリーは!万事休すか!?」

山田「う~ん、ダメでしょうねぇ」

倉持「う~ん、ダメでしょうねぇ。
   そのままカウントが、カウント~ツ~スリ~!
   しかし、しかし、スタン・ハンセンのウエスタン・ラリアットは、
   正直言いまして汚い!
   も~本当に、あのウエスタン・ラリアットは許せませんね~!」

山田「そうですね~!」

倉持「えぇ!」

全日18
山田「あのね~、この決勝戦にねぇ、ああいう手!
   レフェリーが見てなかったといいながらねぇ、
   ちょっとねぇ、これは許せないですねぇ!」

倉持「優勝は優勝ですけれども~、いわゆるこの~、
   クリーンなファイトでの優勝ではありません!」

山田「そうですねぇ、しかもねぇ・・・」

倉持「これはもう断言していいですねぇ!」

山田「はい、あの~ドリーがねぇ、あれだけ一人で闘ってたんですよ!
   それをね、ああいうふうに二人がかりでやるのは良くないですね~!」

倉持「横浜のお客さんも、もう総立ちになりました!
   ど~やら、勝った、このスタン・ハンセン、ブルーザー・ブロディに、
   祝福の拍手ではなくて、ドリー・ファンクJr.、ジャイアント馬場への、
   同情の嵐のような感じがしますね~!」

山田「そうですね」

全日19
で、倉持&山田のまったりトークは続きますが、馬場さんはマジで危険な状態。
この後、欠場に追い込まれて連続出場回数の記録がストップしちゃうんですよね。
あのハイジャック・パイルドライバーの後に場外ラリアットですもんね。
マジで、よく生きてたなって思います馬場さんwww

べりきゅー
で、ベリキューはどーでもいいですかね今回w

あいぼん
帰ってきたあいぼんさん谷間w

ひでみ
おはスタで、ひでみの水着とか。

ズムスパ01
で、先週のズムスパですけど、高知放送の石田佳世アナを久しぶりんこで見ましたw
相変わらずというか、デカパイがより凶暴になってますねw

ズムスパ02
レイラ谷間でシメ。

たこれす
本日の1曲はモップスの『御意見無用(いいじゃないか)』で。
そんな感じで、以上です編集長!

あの人は今

 2008-06-09
アキバ
アキバは自分にとっては最高の楽園なワケですけど、こんな地獄になるなんて。
昨日はアキバ行こうかなとか思ってたんですけど、外出しないで1日が終わっちゃいました。
ニュース見てたらリポーターの後ろでピースとかしながら映り込んでる連中がいたんだけど、どんな神経してんでしょうか?
亡くなられた方々は本当にお気の毒ですよね。合掌。

ハロモニ01
で、ハロモニ@ですけども。

ハロモニ02
ついにヤツが帰ってきたw

ハロモニ03
メンバーの反応。れいなの顔おもしろいw

ハロモニ04
現リーダーとタッチ!

ハロモニ05
とりあえずカメラにワキ見せつけてくマコ様w

ハロモニ06
あ、腕組みが懐かしい、なんか。
で、ガキさんのダメ出しw

ハロモニ07
なんか英語出た。ウザッw

ハロモニ08
一番上の夫婦はヨーコ・オノとディック・マードックですか?
で、証書はちゃんとMAKOTO OGAWAって書いてありましたね。

ハロモニ09
で、マコ様の意気込みですけども。

ハロモニ10
コンコンも来てればな~って感じの3ショット。
で、スゲー尺短かったですね、だいたい1分ぐらいっすか?ドイヒーw
ま、相変わらず元気だったし、マコちゃん動画が見れたから、それだけいいわ。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど「考えるな、感じんだ」キタw

ベリキュー02
で、リーダーとキャプテン。休戦協定w

ベリキュー03
強気な笑みw

ベリキュー04
舞美様といえば汗量ゴイスーw

ベリキュー05
そのポーズはカンベンっすよw

ベリキュー06
で、そんなもん流すなよみたいなw

コンコン
今日はこんなトコですかね、あんま気が乗らないというか。
本日の1曲はJimi Hendrix ExperienceのLike A Rolling Stoneで。
そんな感じで、以上です編集長!

HEY! I’m back !!

 2008-06-07
オメンコ
こんばんは、ラッシャー木村です。
で、毎週土曜日は定休にしてますけど、本日は更新みたいな。
や、さすがに休んでらんねーだろみたいな感じでw
みなさん、すでにご存知でしょうけど、ついにヤツが帰ってきましたYO!

日スポ
日刊スポーツ見てビックリですよw
8日放送のハロモニ@に出演って明日じゃねーかよwww
こりゃ明日のハロモニ@はスゲー楽しみっすわ。
そんなの何年ぶりだよって2年ぶりですよね。

卒業
もうアレから2年っすか、ずっと待ち続けてましたからね~。
毎日欠かさずマコ画像うpしてきた甲斐がありやした。
もうその必要も無くなりますね。

で、FC2って1Gまでしか画像がうpできないんで、古い画像から削除してるんですけど、昨日マコ卒のハロモニ。の画像を削除してですね、スゲー寂しい気分になったんですけど、まさか次の日にこんな嬉しい話題があるなんて、世の中ワカランもんですよねw

んで、公式の『小川麻琴に関するお知らせ』ですけど、TECSOL取得とかTOEICで730点ゲットとかゴイスーですね。
日本語すら不自由だったのにw
つか、バリスタの資格も取ったのかよってwww
なんかコーヒーのソムリエみたいなヤツですよね。

マコ
で、里田さんの名前出してる位だし、これからバラエティー路線でガンガン活躍してくれる事を期待しちゃいましょう。
事務所も推してくれるんでしょう、きっと。

あ、ここ最近の木下優樹菜の活躍とか、正直スゲー悔しかったですw

で、本日の1曲はどーしますかね。
特にネタないんで、Eric ClaptonのBell Bottom Bluesで。
ドミノス時代の曲ですけど。名曲。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ハイキン軍団大行進

 2008-06-06
マコ
今日のラッキーカラーがベージュってどーよ?
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

アップローダー
で、更新するはずだったんですが、アップローダーの調子がダメみたいです。
あ、今ちょーど直ったわwww

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
なんかHigh-Kingの密着とかやってたんで、今回はスルーの方向でw
つか、このネーミングセンスはありえれいな・・・。

ベリキュー03
で、エッグからDAIBAッテキの前田憂佳りんはキャワですね。

ベリキュー04
舞美様の手が・・・w

ベリキュー05
オレもドリアン食った事ねーわw
なんか、おばあちゃんの家で食べたらしいです。

ベリキュー06
次回はリーダーとキャプテンのインタビューとかでしょうかね。

おはスタ
で、木曜おはスタ。まゆ。

レイラ
木曜ズムスパ。レイラ谷間。

はなまる01
で、はなまるマーケットでフッキーがワキッてましたわ。
つか、ワキ汗と歯グキがゴイスーwww

はなまる02
会いたかった~♪あ、伊藤ちゃんですw

志村屋
志村屋で衝撃映像www
谷澤さんのパイオツより揺れてたわ腹肉w

フィギュア01
で、ネタもないんでフィギャ画像の蔵出しでもしますか。
いつだよって感じですよねカーニバルオンアイスw
とりあえず日米二重国籍でお馴染みの長洲未来ちゃん。

ながす
「お前の噛ませ犬じゃない!」って真央ちゃんをビンタして欲しいよねw

フィギュア02
キーラは間違って金メダル獲っちゃったとしても、スケートやらしとくの惜しいわw

フィギュア03
キミー・マイズナー。ワキ。

フィギュア04
ドーナッチョスピンでパイオツ飛び出ないか心配なナカーノ。以上です。

キーラ
本日の1曲は冠二郎の『バイキング』で。
そんな感じで、以上です編集長!

魔神が目覚める日

 2008-06-05
マコ
本日もテキトーに更新みたいな。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
うおっ♪

ベリキュー03
で、前回の続きですけど、前回と同じ組み合わせの徳永vs中島。
お題はイヤミの「シェ~!」のポーズみたいな。

ベリキュー04
nkskはシェ~パンチざんすw

ベリキュー05
千奈美はS跳びっすかw

ベリキュー06
お、正解にモノホンの画像キタ!
で、両者不正解みたいな。

ベリキュー07
なにこのあからさまに不満そうな顔www

ベリキュー08
で、さすがにお母さんは知ってますよね。手が逆だけどw
つか、ふっきれちゃった感じがクソワロタwww

ベリキュー09
須藤vs鈴木はムンク『叫び』のポーズ。
須藤さんは、きよし師匠みたいな顔になってるw

ベリキュー10
愛理ちゃんは顔に手がついてる。

ベリキュー11
シェ~ちゃんは手がついてない。つか、なにその顔w

ベリキュー12
で、正解は手がついてないんすね。

ベリキュー13
で、まあさちゃんのムンク叫びからシェ~のコンボw

ベリキュー14
熊井vs萩原はTIMの「命」のポーズでしたけど、熊井ちゃん勝利であっさり終了。

ベリキュー15
夏焼vs岡井は村上ショージの「ドゥーン」で両者不正解。

ベリキュー16
2人いっしょにドゥーンw

ベリキュー17
須藤さんも合流してドゥーン。本家より面白い顔になってるw
MC小豊氏は今回かなりいい仕事してますよね、まーさイジリまくりw

ベリキュー18
で、クイズ対決はベリちゃんが制したって事で終了。

おはスタ
で、火曜おはスタのまゆ忘れてたw

メガネ01
そーいや、某ジャニ∞の番組にメガネスーパーのラップ店員出てましたねw
あのアキバの駅前のは弟子だったのね・・・。

はなまる
で、はなまるの須藤さん。股間ヤバスw

フランス語01
で、フランス語ですけど、ジェシーはもっと頑張れw

フランス語02
今回はうさぎちゃんのパンティライナーがエロスでしたねw

フランス語03
ドラマに出てきたお姉ちゃんのパイオツがいい感じでw

フランス語04
ローマ字で読みたい感じw

友情パワー
本日の1曲は初音ミクの『ミラーマンの唄』でw
そんな感じで、以上です編集長!

wii

 2008-06-04
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけども。

ベリキュー02
で、今回は『ポーズdeベリQ!』みたいな。
とりあえず徳永vs中島の『そんなの関係ねぇ』のポーズ。

ベリキュー03
nkskの控え目なオッパッピーw

ベリキュー04
「うぃぃぃ~~っ」とかやらなくていいのにw

ベリキュー05
雅が厳しい指摘w

ベリキュー06
そんなの流行ってねぇって感じですかw

ベリキュー07
で、nkskが正解でしたが、マイマイが抱きついてnkskのパイオツが寄せ上げられるw

ベリキュー08
なんじゃそりゃw

ベリキュー09
nksk負けず嫌いw

ベリキュー10
で、須藤vs鈴木はコマネチのポーズ。

ベリキュー11
須藤さんは「これ、やった事あるの!」とかw
で、なんだかよくわからないけど、おかしかったですね動作がwww

ベリキュー12
須藤さんはコメディエンヌへの道が開けちゃった感じでwww

ベリキュー13
で、菅谷vs有原は、ドラゴンボールの『かめはめ波』のポーズ。
なんかキャッチャーみたいになってますけどアリカンw

ベリキュー14
かめかめ波www

ベリキュー15
で、菅谷さんのが正解って事で。

ベリキュー16
なんで正解なのか、よくわかってない感じw

ベリキュー17
かめなめ波じゃなくって良かったよw

ベリキュー18
そんなんで次回に続く。

ベリキュー19
そーいや、番組内でギターヒーロー3のCM流れてたですねw

AKB01
で、今さらですけど『AKB0じ59ふん!』ノロカヨがいねーYO!

AKB02
で、初登場の奥真奈美ちゃんですけど、あ~この子は激キャワですよね。
劣化早そうだけどw

AKB03
その他の初登場の方々w

AKB04
で、言われなかったら気づかなかったかもw

AKB05
あ、これは超ビッグゲストですねw

AKB06
で、ウチ的には野呂さんいなかったらスルーですけど、コスプレじゃレビューしないワケにもいかんべw
つか、フレームとかいらないんだけどマジで。

AKB07
大島優子のナース服。エロスw

AKB08
で、イジリーがいい仕事してましたw

AKB09
河西智美はカテキョっていうよりフツーにAVの女教師w

AKB10
メーナーするまでのプロセスが素晴らしいw

AKB11
渡辺麻友はウェディングドレス。

AKB12
奥ちゃんは結構ボインですか、最近までランドセルしょってたのにw

AKB13
や、大丈夫じゃねーYO!www

AKB14
JC相手じゃ、ここまでが限界みたいなw

AKB15
えれぴょんは町娘ですけど、これキャワでしたね。
やっぱ劣化前の辻ちゃんに似てるわ、劣化前のw

AKB16
三沢さんwww
やっぱ知名度低いですよね~三沢さんw

AKB17
三沢さんといえば声が小さいトコも忠実に再現みたいなw

AKB18
三沢さんガウン脱いだwww

AKB19
近過ぎる!こりゃマジでオイシイ仕事ですよねw
オレもJCにガチで殴られてーwww

AKB20
世界の肘サポーターをえれぴょんに拾わせてるスキに間接キッスwww

AKB21
手に持ってた凶器でガチ殴りされる三沢さんwww

AKB22
はい、めーたんめーたん。

AKB23
なんかキャワに見えてきちゃいましたよババアw

AKB24
で、推してくれたリーマン(仕込み)にGETした食事券を・・・。

AKB25
なにこのババアwww

ファン様
本日の1曲はBo DiddleyのRoad Runnerで。
朝のスポーツ紙見てビックリしたんですけど、亡くなっちゃったんですね。
誰だよって感じですけど、ロックレジェンドです。合掌。

くそみそテクニック

 2008-06-03
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

みやび
で、夏焼雅終了っすか・・・オレは推してないから別にどーでもいいんだけど。
や、ベリやボノにはミソがつくんだからどーでもいくないですよね。
なんか本日はパシフィックヘブンでイベントがあるそうで。
イベント直前っていえば、村上さんの時もそうでしたね。STKドイヒー。

ベリキュー01
で、ベリキュー。

ベリキュー02
で、今回は『グッズdeベリQ!』

ベリキュー03
ま、特に面白くもない答え。

ベリキュー04
愛理ちゃんエロス。

ベリキュー05
で、「そり返ってる部分がミソ」ってヒントですが・・・w

ベリキュー06
YUTORI世代ナメんなw

ベリキュー07
で、まあさちゃん。
確かに孫の手っぽいですけど、爪が割れちゃったってのがゴイスーw

ベリキュー08
岡井ちゃん太もも。

ベリキュー09
で、「プールの後によく使う」というヒント。
やっぱ『○月○日に収録されたものです』みたいなテロップとか入っちゃうんですかねw

ベリキュー10
アリカンは、プールでふやけた指を伸ばすっていうwww

ベリキュー11
で、「目の悪い人の方がよく使う」っていうヒント。

ベリキュー12
ラストは千奈美でしたけど不正解。

ベリキュー13
で、正解ですけども。

ベリキュー14
なるほど、こうやって使うのねみたいな。

ベリキュー15
ま、今回は引き分けって事で。

ゴルフ01
で、これといってネタとかないんですけどもw
この前やってた廣済堂レディス。古閑ちゃん。

ゴルフ02
原江里菜さんは、かなり立派なモノをお持ちでw

ゴルフ03
こっちはクリスタルガイザーの時の。

おとな館
何もないんで豊田さんでシメときますw

ピンサロ
本日の1曲はBuono!の『Kiss!Kiss!!Kiss!』で。
新曲がコレって皮肉っすねw
チューすんなら家の中でやれってな感じで、以上です編集長!

限りなく透明に近いドリちゃん

 2008-06-02
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

パワプロ
あ、パワプロ3とか買っちゃいましたYO!
自分は全く野球に興味なかったりもするんですけど、ゲームは結構好きなんですよねw
ま、ゲームやってれば自然に野球が好きになったりとか、選手やルール覚えたりするんじゃないかって思うじゃないですか。
そんな事もないですよねw

安部譲二
で、アレですよ、もう6月ですYO!
6月といえばAge35になっちゃうYO!
や、そんな事じゃなくて、毎月恒例のアレ逝きます。アクセスワードランキング。

1 とんかつ村 1240
2 t 365
3 池田夏希 350
4 若杉夏希 122
5 フォンチー 115
6 アイドリング パンチラ 113
7 アイドリング パンチラ 29
8 おはスタ パンチラ 25
9 筝††腴倶崖 24
10 伊藤さおり 水着 23

はい、ツマンネ。つか、W夏希が並んでる件。
あ、すでにアイドリングは全く扱ってねーですけどもw
もうウチのコンビニはカップスターとか置かないよみたいな感じで。
ま、今さらウチが扱わなくなったからって、どって事もないでしょ。
相変わらずイベントとかは大盛況なワケだし。たぶん(よく知らない)

で、こっからお楽しみのアレなワードw

・マスク フェチ ドレミファドン
・南 結衣 風俗
・吉川綾乃(中国)
・田舎に泊まろう レズ
・ぽっちゃり恥丘
・しこしこチン子
・ポノル映画館があるところ
・ポノル映画って何

やっぱマスクフェチ的にはドレミファドンでシコれちゃうんでしょうかねw
で、今回もとんかつシリーズは別枠にしました。

・とんかつ親分
・とんかつ棒
・とんかつ? え? 忠臣蔵だよ
・とんかつ? え? ライオンだよ
・とんかつって検索してみると・・
・とんかつが見たかった
・AKBとんかつ8
・とんかつ同人
・とんかつワールド 怖い
・とんかつヨーヨー キカイダー
・とんかつメン
・とんかつブリトニー
・とんかつフォン
・とんかつファイト
・とんかつバンバン
・とんかつバスターズ2
・とんかつバスターズ100
・とんかつノート 危険
・とんかつデストロイヤー
・とんかつチラ紙
・とんかつダンス
・とんかつガール 誠
・とんかつガー
・とんかつエンジェルズ
・とんかつを食べるフォンチー
・とんかつのスキマ
・とんかつにも見えるけど 田上です

とんかつ職人頑張りすぎwww
とんかつガール前回は忍だったじゃないですか、今回は誠かよってw
『とんかつ? え? 忠臣蔵だよ』は、フツー浮かばないですよね~www
今月のMVPは『AKBとんかつ8』ですかね。
千奈美に某アイドリングスレでは野呂佳代が「とんかつ」と呼ばれてるそうでw

ベリキュー01
で、今さら金曜ベリキューですけど。

ベリキュー02
わおっ!

ベリキュー03
で、イラストdeベリQ!ですけど、こりゃわかんねーわw

ベリキュー04
須藤さんアホみたいな顔になってるw

ベリキュー05
千奈美は繊維だって、あんまヒネリねーなw

ベリキュー06
なんか外野のトークの方が面白いw

ベリキュー07
恐怖の大王www

ベリキュー08
須藤さんの挙手が控え目なのは、やる気がないのかジョリワキ見せたくないのかのどっちかw

ベリキュー09
城がいっぱいw

ベリキュー10
こう見えてオトメちゃんね岡井ちゃんw

ベリキュー11
なんかヒント出たけど、熊井ちゃんのはカットですかw

ベリキュー12
栗ぐらいタダであげろよ千奈美www

ベリキュー13
ヤベッ激キャワだわアリカン。
つか、百合はシャレになってないよアリカンwww

ベリキュー14
りしゃこは、何でそんな恥ずかしそうなのw

ベリキュー15
「これ、前も書いたけどー」とnkskが出したのが「どんぐり」www

ベリキュー16
不正解でムッとした表情のnksk。
んな、どんぐりのワケねーじゃんwww激キャワサイコーなハート

ベリキュー17
あ、そーいえばそんな感じですよねみたいなw

ベリキュー18
エロスw

ベリキュー19
須藤さんの衝撃発言www

ベリキュー20
汚れてるから埋まってて見えないとかw

ベリキュー21
ま、今回は引き分けって事で。

四年三組のはた01
で、日本映画専門チャンネルで『四年三組のはた』やってたんでチェキしました。
あの学校で見るような道徳映画っすね、これ。
監督はにっかつロマンポルノの藤井克彦みたいな。
特捜最前線なんかも結構撮ってたりする人ですが。

四年三組のはた02
主演が『透明ドリちゃん』の柿崎澄子だったりもしますw

四年三組のはた03
おもいっきりパンツ見えてるYO!
いい時代でしたw

四年三組のはた04
で、ナビ担当がアベチヨさんなんですけど、パイオツがwww

四年三組のはた05
お願いだから顔アップは勘弁してやってw

四年三組のはた06
で、6月は岡本喜八の特集かなんかで『透明ドリちゃん』のパパ役だった佐藤允が出るみたいでw

バレー01
あとはもうネタないなーって感じで、バレーでもw
プエルトリコvsカザフスタンのモヒカちゃん。

バレー02
ピュロワちゃん。

バレー03
あ、イシムツェワ好きかも。

魔法
もう4時かよってな感じで、今日はこの辺で。
本日の1曲は・・・と思ったら、つべが重くてダメなんで、もう寝るわw
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫