トロピカ〜ル恋して〜るⅡ

 2008-07-31
セッド・ジニアス
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
℃チームのテーマは『夢の国のトロピカルジュース』w
つか、舞美様がキャワすぎるんですけど・・・。

べりきゅ03
1品目は舞美様が「絶対にこれは入れたい」っていうはんぺんw

べりきゅ04
2品目はかっぱえびせん。ドイヒーw

べりきゅ05
ゴーヤを入れる事を思いついちゃった舞美様キャワw

べりきゅ06
で、ミックスですけど、タイムマシーン3号のムチャ振りw

べりきゅ07
味見してムリムリムリムリな舞美様w

べりきゅ08
梅さんはやっぱり味覚がデンジャーw

べりきゅ09
色を変えるのに4品目に人参をチョイス。
あ、結構ウマそうに見えるw

べりきゅ10
灰汁が出たw

べりきゅ11
やっぱり味覚障害が深刻な感じの梅さんw

べりきゅ12
ま、そんな感じで次回に続く。

おはスタ
で、もうこれといってネタないですけどねみたいな感じで、まゆ水着。

はなまる
はなまるの須藤さん。テニスやってました。

キムイル01
で、『私のこだわり人物伝』は大木金太郎だったんですけどチェキすんの忘れてたんで、再放送で見ました。

キムイル02
原爆ガウンかっこいいw

キムイル03
で、キムドク出てましたね。
つか、今でもスゲー強そうw

鷹
本日の1曲はズー・ニー・ヴーの『白いサンゴ礁』で。
そんな感じで、以上です編集長!

サタンの手毬歌Ⅱ

 2008-07-30
dream.jpg
本日もテキトーに更新みたいなー。

江戸の手毬歌Ⅱ01
あ、フラゲしましたよ℃の新曲。
今回の初回版はDVDじゃなくて8種のジャケが付いてんのね。
売り場で初めて知ったw
つか、終わっちゃったな栞菜・・・ガチレズじゃなくて残念だよw
あ、舞美様の画像はセーフでw

江戸の手毬歌Ⅱ02
これで自動的に岡井ちゃんが2推しに繰り上げみたいなw
岡井ちゃん2推しって尿道に違和感っていうか、この写真激キャワ!
こうなったら栞菜の代わりに妹入れちゃえばいいのに。アホだけどw

べりきゅ01
で、ベリキューですけど。

べりきゅ02
ついにゆで卵投入www

べりきゅ03
あ、なんか吐き気がw

べりきゅ04
で、℃チームのテイスティング。

べりきゅ05
舞美様エロス。

べりきゅ06
意外とイケるのか、ちょこちょこ飲んでる梅さんw

べりきゅ07
や、白菜以外正解ってゴイスー。

べりきゅ08
桃子のプリンにしょう油かけるとウニの味的な解説w

べりきゅ09
で、梅さんの「大悪魔になる」宣言で次回に続く。

おはスタ
で、火曜おはスタのまゆのガッカリ水着とか。

AKB01
で、0じ59ふんでしたけど、今週はノロカヨ不足でw

AKB02
で、コスプレといえば、やっぱイジリーw

AKB03
で、この峯岸さんのお祭り娘はかなりキタw

AKB04
エロスw

AKB05
で、罰ゲームはイジリーがサブちゃんのコスプレで登場。
サブちゃんといえば、ちらし寿司なワケで。

AKB06
事前にイジリーが箸メーナーしてたwww

AKB07
のぞフィスは宇宙の帝王バドガールのコスでw

AKB08
つか、この人もかなりグキッてますよねw

AKB09
小出監督がバドガールw

AKB10
のぞフィス写真集ケツがヤバスw

AKB11
あ、本田理沙の写真集でこれと同じ事したわ自分w

AKB12
こじはるは食事券GETしてましたけど、どーでもよかったですねw

AKB13
あ、豚でシメときますw

ビッグワン本日の1曲はシャープ・ホークスの『遠い渚』で。
あ、今のオレの心境にピッタリの曲やよw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

悪魔の手毬歌Ⅱ

 2008-07-29
ミキサー大帝
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
クソ曲のTVスポットktkr!

べりきゅ03
で、今回はミキサーdeベリQ!
桃子の「悪魔になります」宣言www

べりきゅ04
で、混ぜた食材を当てるっていう。

べりきゅ05
とりあえずアボガドと桃子の好物ショートケーキ投入w

べりきゅ06
ショートケーキつまみ食い。悪魔だw

べりきゅ07
「絶対飲みたくない」とかw

べりきゅ08
で、3品目は白菜w

べりきゅ09
で、桃子が味見ですけど「あ、全然イケる」とか。
悪魔としては「ダメですよね」みたいなw
キャプテンも味見してましたけど無言でしたw

べりきゅ10
4品目はプリン。味見しまくりwww

べりきゅ11
異臭がw

べりきゅ12
で、5品目に桃子がチョイスしたのがゆで卵。極悪www
そんな感じで次回に続く。

おはスタ01
で、もうこれといってネタないですけどw
んで、まゆのオーバーボディ水着にガッカリなおはスタw

おはスタ02
ま、でもキャプった。チラリズムw

ダブルバットはい、本日の1曲は休みの国の『悪魔巣取金愚』で。
あ、この映画見たいなw
そんな感じで、以上です編集長!

マイルドマン

 2008-07-28
富野本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、今さらですけど金曜日のベリキュー。

べりきゅ02
で、今回はイラストdeベリQ!で、『追い越し禁止』の標識を描けみたいな。
とりあえず梅さんのボケw

べりきゅ03
で、梅さんの答えw

べりきゅ04
や、そんな標識ねーだろw

べりきゅ05
ここで『矢印』っていうヒント。

べりきゅ06
舞美様のかなり惜しい答え。

べりきゅ07
で、桃子の自信作。わけわかんなくなっちゃって途中で説明を断念w

べりきゅ08
舞美様が正解。

べりきゅ09
舞美様の「車の絵はいらない」ってヒント。

べりきゅ10
リサイクル禁止www

べりきゅ11
梅さんのも惜しい感じ。

べりきゅ12
特捜最前線のアイキャッチ風味。あ、逆方向だw

べりきゅ13
なんか説明してたw

べりきゅ14
で、正解はこんな感じ。

べりきゅ15
今回は℃チーム勝利でした。

おはスタ
で、おはスタは水着week突入ですけど、まゆの水着がゲーッ!オーバーボディみたいな。
期待してたのにな~まゆのエロBODY。

フランス語
で、フランス語はジェシーが中途ハンパにエロでしたw

レイラ
で、ズムスパはレイラの貴重なウェットスーツ・・・って先週もかw

お宝01
で、もうネタないっていうか、キャプやる気しなかったんで蔵出しw
またトゥナイトかよって感じですけどね。

お宝02
で、Iカップだから中山あいちゃんw

お宝03
で、沢口みきさんですけど、なにげに熟女モノで現役だったりもするんですよねw

お宝04
あ、パイオツは出してましたけど、Jカップを凝視するJさんの表情でカンベンw

お宝05
で、これは需要ほとんど無いと思いますけど、地方ローカルの温泉番組に出てた和木ちえり。
自分は当時20歳前後でしたかね、よくオカズにしてましたw
あ、ブスとか、AVならウンコ食わされるレベルとか、めっちゃ悔しいです~とか禁句w

タワーブリッジ
本日の1曲は鈴木ヒロミツの『でも、何かが違う』で。
やっぱこの歌は何度聴いても泣けてきますわ。オレの人生そのものwww
そんな感じで、以上です編集長!

桃の中

 2008-07-25
蜂女
本日もテキトーに更新みたいなー。

クリリン01
あ、買いましたですよ栗田美咲子ちゃんのDVD。本日発売。
つか、もうちょっとキャワな写真使えよみたいなw

クリリン02
ま、こんな感じの子ですみたいな。

クリリン03
このケツにピンと来たら買いですかw
内容的には海王社クリッティですけども。

メロ
で、広告入ってたんですけど、こんなのも発売されててクリビツwww

べりきゅ01
で、ベリキューですけど。

べりきゅ02
で、2番deベリQ!ですけど、今回は『メリーさんの羊』の2番の歌詞。

べりきゅ03
舞美様おもしろいw

べりきゅ04
ここで「羊を見て最初に思うこと」ってヒント。

べりきゅ05
とりあえず舞美様が正解みたいな。

べりきゅ06
キャプテンも正解。奇跡www

べりきゅ07
MCに「ちょっと寂しい感じになっちゃったかな」とか言われて、「だって羊ってモクモクしてる」と逆ギレする桃子w

べりきゅ08
羊の気持ちになってるトコw

べりきゅ09
外野がうるさいw

べりきゅ10
梅さん歌い出しそのまんまw

べりきゅ11
桃子も正解みたいな。

べりきゅ12
で、正解。

べりきゅ13
ベリちゃんチーム勝利って事で次回に続く。

おとな館
で、もうネタないですけどもw
今さらジローですけど、おとな館の豊田さん。
ロケの衣装は残念な感じでした。

お宝01
で、忘れた頃に、お宝キャプの蔵出しw
トゥナイトの中山あい&飯島みゆきのロケ。たぶん需要少ないw

お宝02
飯島みゆき。

お宝03
中山あい筋トレ。

お宝04
飯島みゆき豹柄エロス。

ハロプロ
本日の1曲は Buono!の『星の羊たち』で。
そんな感じで、以上です編集長!

カマキリの卵に一杯の佐紀尿を

 2008-07-24
ZYX.jpg
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01で、ベリキューですけど、地震が来ても通常放送のテレ東w

べりきゅ02
で、今回からZYX対決みたいな。
MCはアップフロント系のタイムマシーン3号の2人w

べりきゅ03
新コーナーのズームdeベリQ!ですけど、この時点では何だかよくわかりませんね。

べりきゅ04とりあえず桃子の答え。

べりきゅ05ポカーンとしてるキャプテンw

べりきゅ06
食うのかカマキリの卵www

べりきゅ07
これからVTR見ていきましょうってのに挙手する空気が読めない皆さんw

べりきゅ08
で、やたらにアピールする梅さんw

べりきゅ09
で、手を挙げないっていうw

べりきゅ10
種っぽいモノがチラッと見えたりして、桃子と梅さんが正解。

べりきゅ11
全然わからないキャプテンw

べりきゅ12
ここまで映っててもわからないキャプテンw
答えようとする矢島さん席に戻してキャプテンイジるMC2人w

べりきゅ13
で、舞美様が正解ですけど、キャプテンはやっぱりワカンネw

べりきゅ14
こうなったら桃子はボケに徹した方がいいなw

べりきゅ15
舞美様の股間でシメときますw

AKB01
で、今さらですけど0じ59ふん。

AKB02
で、ノロカヨさん中心で逝きますけど、意外とフェチ人口多いのでw
とりあえず梅田彩佳さん。

AKB03
何か見えたw

AKB04
で、野呂さんですけどw

AKB05
説明中に突き落とされるw

AKB06
フェチ画像w

AKB07
で、説明の続きですけど、よろけて倒れたw

AKB08
あ、こりゃ難しいですねw
「当たんなかったらAKBのメンバーに失礼ですよね!」という野呂さんのコメントが最大のヒントw

AKB09
で、前田敦子とか答えちゃった佐田が毒粉噴射w

AKB10
勝負はついてるけど、秋元さんが答える事に。
で、誰だかワカンネっていうw

AKB11
フェチ画像。

AKB12
卑弥呼さま~w

AKB13
だそうですw

AKB14
ま、そんな感じでw

AKB15
で、2回戦ですけど、高橋さんの答えがゴイスーでしたwww

AKB16
フェチ画像。

AKB17
まゆゆ。

AKB18
大江朝美さん。

AKB19
で、今週もハイスピードカメラのヤツありましたけど。多田ちゃんキャワ。

AKB20
メイクさんがいきなり殴るヤツw

AKB21
ま、そんな感じでw

AKB22
で、次回はコスプレやるみたいです。

おはスタ01
で、これも今さらジローですけど、火曜のおはスタにおはガールが集合。
チアの曲に歌詞が付いたとかで披露してましたけど。
うわ~スゲー練習したんだろうな~みたいな感じでマジ感動したわ。

おはスタ02
側転ktkr!まありかw

おはスタ03
で、火曜といえば、こいつらの妨害が恒例っすね。イラネ。

レイラ
これも火曜ネタですけど、レイラのタンクトップでシメときますw

勝野洋
本日の1曲は松崎しげるの『俺たちの朝』で。
最近ファミ劇でやってたりもすんですけど。
このドラマ見ると鎌倉に住みたくなりますねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

やってやるって!

 2008-07-23
津山登志子
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけど。

べりきゅ02
前回の放送のはレビューしませんでしたけど、今回は勝負運のランキングでnkskが代表みたいな。

べりきゅ03
5位は熊井ちゃん。
じゃ、4位はまーさなんだろーなとか思ったら・・・。

べりきゅ04
あ、やっぱりw

べりきゅ05
「自分がんばって!」とか気合入れてる岡井ちゃんワロタw

べりきゅ06
3位は桃子。

べりきゅ07
2位は岡井ちゃん。

べりきゅ08
で、1位の発表の前に高橋が「気分いいまま終わりたくないですか?」とかw

べりきゅ09
ま、1位だったりとかw

べりきゅ10
で、やっぱり誕生日ですけどもw

べりきゅ11
後で何か売りつけられそうだな桃子w

べりきゅ12
で、お尻アタックって何だよとか思ったらw

べりきゅ13
それは痛いわw

べりきゅ14
岡井ちゃんの暴露トークw

べりきゅ15
岡井ちゃん本番に強いとか。

べりきゅ16
7が勝負運に強いとかベタだな~w

べりきゅ17
そんなんでnkskが2ポイント獲得みたいな。

べりきゅ18
あ、なんかコイツ泣かしたいw

ワキ菌
あ、今日はちょっと帰宅が遅くなっちゃって、本日はここまでです。申し訳ない。
本日の1曲はThe Rolling StonesのRide On Babyで。
そんな感じで、以上です編集長!

田代神

 2008-07-22
丘みつ子
本日もテキトーに更新みたいなー。
で、通常ならベリキューのレビューとかするんですけど、今回はAKBと時間カブッちゃったりして、そっち優先したw
んで、拾った動画キャプって更新しようかなと思ったんですけど、自分が重宝してるロダにまだpられてないみたいなw
そんなんでまだ見てませんベリキュー。

ネ申01
で、特捜最前線ぐらいしか最近見てないファミ劇で、先週から『AKB48 ネ申テレビ』が始まったんですけど、どーせ月イチの番組だべとか思ってたら毎週やんのねw
んで、今さらジローだけど放送1回目をレビュー。

とりあえずメンバー集合させて、いきなり有吉の歌聴かせるっていうドッキリw

ネ申02
芸暦長いのに野呂さんwww

ネ申03
『ネ申』で何て読む?みたいな。篠田さん発想がゴイスーw
で、ムチャぶり企画をバラエティの神が降りるまでやる番組だとか。

ネ申04
で、浦野・佐藤(由)・川崎・大堀・野呂の5人が合コンに参加みたいな。

ネ申05
ババアはしゃぎすぎwww

ネ申06
で、大島(麻)・前田・峯岸の3人が別室でモニタリング。
ゲストに合コンしまくりの原口w

ネ申07
で、テーマはメンバーのモテヂカラを見ようっていう。
一番モテるメンバーととモテないメンバー(Most Motenai Member)を決めようみたいな。

ネ申08
で、相手は原口の後輩のケイダッシュの芸人たち。
こりゃテンション下がりますねw

ネ申09
私服ktkr!

ネ申10
で、なんかババアがブリブリしてて普段とキャラが違うみたいなw

ネ申11
彼女たちにはそれぞれニックネームがあるんで、芸人にもニックネームを付けてあげようみたいな感じで。

ネ申12
ブリッコ演じてるババアに川崎のぞフィスの冷たい視線w

ネ申13
全員でウニいくら丼頼んだりとかw

ネ申14
で、偽りだらけの野呂さんの趣味w

ネ申15
ソッコーでバレたw

ネ申16
なにやらノロカヨの様子がおかしい。

ネ申17
マニュアル雑誌見てたwww
男を落とすナントカみたいなヤツw

ネ申18
事前のインタビューでこんな事語ってた野呂さんw

ネ申19
開き直ってヤケ食いw

ネ申20
「(料理は)やんないっす」とかw

ネ申21
で、こっからゲームになりますけど、なんかソレっぽい人を指差すヤツ。
運動神経が鈍そうな人って事で野呂さんが1票入りましたけど、マッスルクイーンで優勝した事をアピールw
んで、「何が得意なの?」って聞かれて「走り」とか。
レディースかよみたいなw

ネ申22
一番腹黒そうな人で3票入って、食ったままモゴモゴ弁解して何言ってんだか分らない野呂さんw

ネ申23
で、ウニいくら丼が来てテンション上がる浦野さんw
そんなんで次回に続く。

田代01
で、ドラゴーですけど、山崎邦正の相方が金田美香から田代さやかに交代でしょうか?

田代02
タシーロ画像。あ、田代さんの方がエロくていいなw

おとな館
で、これ先週忘れてたヤツですけど、豊田さんでシメw

寺田
本日の1曲は矢島舞美・鈴木愛理の『イメージカラー』で。
そんな感じで、以上です編集長!

マーサの泉

 2008-07-21
名人
本日もテキトーに更新みたいなー。

キャナァーリ倶楽部あ、キャナァーリ倶楽部の新曲出てたんだみたいな感じで購入。

先天性淫婦01
で、これ出てたの知らなかったんですけど『現代ポルノ伝 先天性淫婦』のDVD売ってたんで購乳w
なんか渥美マリの映画をもっとハードにしたような感じでしょうか。

先天性淫婦02
これ宮内洋が出てたりもするんですよね。
ま、宮内さんだけ池玲子との裸のカラミ無しみたいなw

先天性淫婦03
なんかV3に変身しそうw

先天性淫婦04
サンドラ・ジュリアンは宮内洋がフランス留学した頃のガールフレンドって設定。
で、日本に来て池さんとレズって帰っちゃいましたw

先天性淫婦05
予告クソワロタwww

べりきゅ01
で、ベリキューですけど。

べりきゅ02
5位は千奈美でしたけど、桃子のズッコケワロタw

べりきゅ03
4位は菅谷さんでしたけど、「す」だけで激しく反応する桃子w

べりきゅ04
3位は栞菜。

べりきゅ05
2位は愛理ちゃん。

べりきゅ06
1位は以外にも桃子w

べりきゅ07喜びすぎwww

べりきゅ08
魔神像が崩れ落ちるwww

べりきゅ09
床をバンバン叩いて悔しがるwww

べりきゅ10
どう見ても1番健康そうですもんねぇw

べりきゅ11
で、こっから風水の先生の説明みたいな。

べりきゅ12
いいな~末っ子w

べりきゅ13
や、当たってないよなこんなのwww

べりきゅ14
プロゴルファーとアイドルの体調管理してるって大変だな~お母さん。

べりきゅ15
で、うしろの桃太郎みたいな。やっぱ胡散臭いwww

べりきゅ16
背後霊に「ありがとうございま~す」とかw

べりきゅ17
じゃ、熊井ちゃんは9位なんでしょうかw

べりきゅ18
オレの嫁にバカでバイキン扱いってドイヒーですよw

べりきゅ19
で、菅谷さんは0ポイントでした。

レイラ
あとはレイラの貴重なウェットスーツ姿とかw

フランス語
ジェシーは今週も中途半端にエロスw
ま、マンドいんで本日はこの辺で終了みたいなw

裕也ファミリー本日の1曲は再始動したFlower Travellin' BandのMake upで。
石間さんが弾いてるのはシタールとギターを合体させた楽器のシターラとか。 
あ、ビーバーズも再結成してくれみたいな感じで、以上です編集長!

無事是茉麻

 2008-07-18
ズムスパ本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
仕事運の鑑定結果でヘコんでるみなさんw

べりきゅ03
で、今回は健康運ですけど、桃子と岡井ちゃんが自分が1位だとアピールしますが、須藤さんの一言で持ってかれちゃった感じw

べりきゅ04
で、今回の代表は菅谷さん。

べりきゅ05
まーさの「ほら きたぁ!」がオッサンみたいでしたけどもw

べりきゅ06
で、5位はnkskですけど、動作ヤベぇ激キャワw
「あの、アタシ、怪我、あの、ヒネッても1日経てば治っちゃうんですよ」とか。

べりきゅ07
クソワロタwww

べりきゅ08
オレなんか怪我したら一生寝たきりになりそうw

べりきゅ09
4位は岡井ちゃん。

べりきゅ10
3位は千奈美。

べりきゅ11
2位は熊井ちゃん。

べりきゅ12
1位はリアルプロレスラーw

べりきゅ13
そんな事自分で言わないでYO!w

べりきゅ14千奈美に菅谷さんは自分では7位ぐらいとか。
自分も温度差激しかったりすると、すぐ体調悪くなるです。

べりきゅ15
で、続きは次回みたいな。

MJ01
で、MJにベリちゃん出てましたね。

MJ02
あ、マンドいんでキャプは須藤さんだけでw

MJ03
なんかキマグレンってネーミングセンスはどーかと思うw

志村屋01
で、志村屋で優香ちゃんのパイオツw

志村屋02
あ、谷澤さんのもw

ビューナスA
で、もうキャプってないからネタないっすわw
本日の1曲はマジンガー三部作のOPとEDで。
そんな感じで、以上です編集長!

風水を信じるかい?

 2008-07-17
悦ちゃんがんばれ!はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01で、ベリキューですけども。

べりきゅ02で、鑑定ですけどマイマイが5位みたいな。
「あ、舞ちゃんゴメンネ」ってのはどーかと思います栞菜w

べりきゅ03不安げなnksk。

べりきゅ04まーさは4位。

べりきゅ05
3位は熊井ちゃん。

べりきゅ06
2位は有原さんですけど、はしゃぎまくり。ジャラジャラうるさいw

べりきゅ07いよいよ1位の発表ですけど、岡井ちゃん「もうやだぁー!」とかw

べりきゅ08緊張感ありますねw

べりきゅ09岡井ちゃん奇跡の1位www
おもわずお母さんに喜びをアピールw

べりきゅ10なんだかどんよりとした空気がwww

べりきゅ11で、やっぱり誕生日なのかよってw

べりきゅ12ほらキタイっ!www

べりきゅ13千奈美はなんちゅう顔だよw
やっぱ須藤・熊井は同じ運勢なんすね。
テリーと誕生日一緒の自分は引退と復帰を繰り返すんでしょうか。
フォ~エバ~フォ~エバ~w

べりきゅ14「カモ~ン」とかw

べりきゅ15で、天丼すかw

べりきゅ16あ、岡井ちゃんに先見性とか分からないわw

べりきゅ17またお母さんに一言w

べりきゅ18・・・だそうですw

べりきゅ19シメはやっぱりお母さんに一言w

べりきゅ20はしゃぎまくりの有原さんですけどポイントは0でw

レイラ
で、レイラの谷間。

アンドレ01で、『今週の私のこだわり人物伝』はアンドレ。
ま、日本人嫌いだったとか孤独な人だったとか、そんな感じで。

アンドレ03なんかもうA級戦犯だらけで誰が一番悪いのかワカンネw

アンドレ04身長逆サバ読んでんのアンドレぐらいっすかねw
次回は大木金太郎みたいな。

特捜最前線01で、完全に放置してましたけど、特捜最前線に牧れい出てましたねw

特捜最前線02パイオツw

特捜最前線03江木俊夫も出てたw

特捜最前線04
2本目にはジェームス・ディーンみたいな女の子がw

巨大アワビ本日の1曲はアテナ&ロビケロッツの『夕暮れ☆シャーベット』で。
なんかstepmaniaの動画しかなかった、この曲w
そんな感じで、以上です編集長!

水曜どうしよう

 2008-07-16
ケーナの世界
本日もテキトーに更新みたいなー。

大御所ジャパン01
で、マコ様出演の大御所ジャパンは予告と違くね?みたいな。

大御所ジャパン02
終わりの方で申し訳程度に小顔マッサージやってましたけども。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
5位は岡井ちゃんでしたけど、「どうしようね、どうしようね、これホントじゃなかったらホントにショックだね」とかw

べりきゅ03
太ももダイナミックエロスw

べりきゅ04
アリカンパイオツカイデーw

べりきゅ05
なんかスゲー不安そうw
nkskは「怖いよ」とかw

べりきゅ06
萩原さんはもうそんなキャラ扱いw

べりきゅ07
で、これって栞菜が抱きたい女ランキングとかじゃないですよねw

べりきゅ08
で、普段から一緒にいるから的な感じでw

べりきゅ09
熊井ちゃんは頭良さそうみたいなw

べりきゅ10
千奈美はお偉いさんに自ら売り込んじゃうみたいな?
なんかTHE芸能界みたいな感じでヤですねw

べりきゅ11
愛理ちゃんは頑張り屋さんとか。

べりきゅ12
須藤さんには目ヂカラがあったとかなんとかw

べりきゅ13
で、自分は9位とか謙遜しちゃってる有原さんですが。

べりきゅ14
10位はマイマイwww

べりきゅ15
や、これはマジでヘコみますよねw

べりきゅ16
で、気になる鑑定結果は次回。

AKB01で、0じ59ふんですけど、このロリコンめが!

AKB02このBONJINめが!

AKB03で、フェチ人口が意外と多いのでw
とりあえず、えれぴょん。糸引いてるw

AKB04マエアツ。

AKB05宮澤さん。

AKB06で、なんすかこれw

AKB07めーたん。なんかアレまみれの方がキャワですねババアw

AKB08で、ハイスピードカメラで撮影して、ヘンな顔になるのを楽しむみたいな新企画ですけど。
小野・大島(優)・野呂がターゲットみたいな。

AKB09ま、ウチはノロカヨ専門みたいなw

AKB10フツーのグラビア写真。

AKB11タートルネックを脱ぐトコをスーパーグラビア映像で。

AKB12なんか野呂さんがフツーにこういうポーズとってる事の方がおかしかったりもしますがw

AKB13あ、キャワですね。

AKB14メイクさんがいきなり殴るドッキリw

AKB15なんか全日本プロレス中継のスーパースロー映像を思い出しましたw

AKB16で、野呂さんのはフツーにキャワな写真だったりとかw

AKB17あ、自分が普段ボツにしてるキャプ画像の方がブサイクっすわw

AKB18来週はノロカヨのアレまみれに期待w

レイラで、レイラの水着ktkr!

はっちゃく01で、完全に忘れてましたけどね、先週のはっちゃくw
とりあえずルミちゃん。乳が性徴したのかピザッたのかはシラネw

はっちゃく02あけみちゃんでシメ。

あかぎあい
本日の1曲は太田貴子の『デリケートに好きして』で。名曲。
そんな感じで、以上です編集長!

馬の骨

 2008-07-15
ポニョ
ポニョポニョうるせーんだYO!
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ミスマガ01
で、ズムスパですけど、ミスマガ決定とか。
あ、梅本静香以外知りませんw

ミスマガ02
なんか夏帆(劣化)っぽいw
や、こーゆーその辺にいそうな感じで、なにげにオーラ漂ってる子がゴイスーなんですよ。たぶん。

ミスマガ03
そんな腐った瞳で人間を見るのはヤメロ!

Qさま01
で、マコ様出演のQさま。
アレですね、ゴールデンになってから初めて見たんですけど、全く違う番組じゃんw
フツーにクイズ番組みたいな。
優香ちゃんとバカルディは、もう出なくてもいいような気もしますw

Qさま02
で、どこがインテリ?どこが美女?ってな感じのマコ様ですけどもw
なんか、がきデカかパタリロかって感じっすよw

Qさま04
もしかして本仮屋さんの引き立て役っすか?

Qさま03
で、7時54分から放送されてた本編で使われなかったヤツ。
あ、清少納言とか知ってんだーみたいなw

Qさま05
さすがバリスタwww

Qさま06
得意分野のはずの英語なのに、この顔ですよwww

Qさま07
「あえての6番で」とか。や、そこは10番選べよみたいなw

Qさま08
おかげで麻木さんギリギリクリアっすよw

Qさま09
その「え~」みたいなのは何なのw

Qさま10
ちょっとレベル上げて8番にw

Qさま11
ひまわりマコちゃん。

Qさま12
で、ここでCM行ったりして、CM明けに何があるのかと思ったら・・・。

Qさま13
フツーに正解みたいなw
つか、議ぐらい漢字で書けYO!

Qさま14
インテリ美女www

Qさま15
二宮金次郎知らないから『歴』とか書いちゃうマコ様w
ま、自分もジョージ秋山の『博愛の人』読むまで、何やってた人なのか知りませんでしたけどもw

Qさま16
さすが新潟出身w

Qさま17
や、このユイカさんのファインプレーはゴイスーでしたよね。

Qさま18
次の問題はいきなりドボンだしwww

Qさま19
「鷹の爪って何色ですか?」とかw

Qさま20
馬の骨もよくわかってなかったりw
つか、正解リアクションがキャワでしたわ。

おはスタ01
あ、おはスタに北原沙弥香雪野のえるタソがピンで出てました。

おはスタ02
なんかヘソがエロスw

おはスタ03
ま、そんな感じ。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
や、次週に引っぱっただけの事はありましたよ、まさかのアリカンw

べりきゅ03
アリカン飛び跳ねまくり。うぜぇwww

べりきゅ04
で、こっから先生の解説。誕生日で鑑定してんのかw

べりきゅ05
ジュースの件を蒸し返す高橋w

べりきゅ06
なんか、くじ運いいらしいっすよ。
で、雑誌の占いで、みずがめ座は宝くじが当たりやすいって書いてあったっぽいので、お母さんに買ってきてもらったら100円位当たったとかw

べりきゅ07
で、須藤さんと熊井さんは同じ3日生まれなのでみたいな。
月が早い方が運がいいみたいで。

べりきゅ08
で、先生が7月と8月を間違えててポカーンな状態の須藤さんw
んで、レスラーチックなガッツポーズw

べりきゅ09
で、1位の人w

べりきゅ10
桃子は1人当てたんで1ポイント獲得。

べりきゅ11
次は仕事運ですけど、nkskかと思ったらアリカンが代表w
次回に続く。

プロレス01
で、今さらですけどプロレスクラシック。
とりあえずジャンボvsブランゼルのAWA防衛戦。
ジャンボがブランゼルのパイルドライバーを切り返して、リバーススープレックスでフォール。

プロレス02
で、ジャンボvsリック・マーテルですけど倉持アナw

プロレス03
AWA王者としての最後の雄姿w

プロレス04
ニックとヒーナンw

プロレス05
ガニアがマーテルとガッチリ握手。

プロレス06
挑戦アピールみたいな。

プロレス07
山梨出身ですけどねw

プロレス08
レフェリーがノメリーニ。

プロレス09
で、マーテルに空中胴締め落としを失敗させられて、ロープに激突。
そこにマーテルのフライングボディアタック炸裂で、ジャンボが防衛失敗みたいな。

プロレス10
で、田コロのレイスvsフレアーの特別試合とか超豪華w

プロレス11
レイスのエルボーのモーションがカッコイイです。

プロレス12
逆さ押さえ込みの仕掛けあいとかwww

プロレス13
四の字仕掛けるフレアーにレイスが蹴り入れたら、ブッ飛んで鉄柱に激突w

プロレス14
で、すかさずブレーンバスターからダイビングヘッドでフォール勝ち。
マジで芸術的なフィニッシュでしたわ。

プロレス15
メインはケリーvsジャンボのNWA戦で、ホントはAWAとのダブルタイトル戦の予定だったりとか。
ま、そんな感じで。

Wさき
本日の1曲は矢島舞美の『夏DOKI リップスティック』で。
これは完全にダンサー2人の方がオイシイわwww
ま、そんな感じで、以上です編集長!

猪苗代穴

 2008-07-14
アップフロント万歳
本日もテキトーに更新みたいなー。

ガリベン01
とりあえずマコ様が矢口のバーターとして出演のクイズガリベンですけど、下平アナをスゲー久しぶりんこで見たw

ガリベン02
で、この番組って勉強してクイズに臨むんですね。

ガリベン03
で、マコ様が40時間も勉強してきたって事で話振られましたYO!
ま、これだけでも扱いマシな感じでしたかねw

ガリベン04
で、赤信号のリーダーにプレッシャーかけられるw
耳ふさぎやがった。激キャワw

ガリベン05
で、マコ様はクラシック担当でしたけども。

ガリベン06
剣の舞は知ってるけど、ガイーヌとか知らなかったわ自分w

ガリベン07
で、昭和のオリンピックも担当してましたけど、これは中澤さんがやるべきじゃね?w

ガリベン08
や、マーク・スピッツは出ないわ。勉強したのねw

ガリベン09
で、福島出身なのに天ぷら饅頭って知りませんでした自分。
なんか胸ヤケしそうですけどw

ガリベン10
これはドイヒーだわwww

ガリベン11
つか、リアクション遅ぇwww

ま、この番組見ててスゲー退屈でしたわ。
もしかしてこれって2時間番組?とか思って時計見たら7時30分ぐらいだったしw

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
サバンナ高橋のツッコミクソワロタwww

べりきゅ03
で、桃子が「千聖は絶対貯めなさそう」とか。
ここで岡井ちゃんが暴露トークみたいな。

べりきゅ04
マイマイと一緒にジュースを買いに行くと、だいたい財布持ってきてない。
で、岡井ちゃんが「舞ちゃん、お財布は?」っていうと、「あ、おごって」みたいなwww

べりきゅ05
マイマイをそんな乞食を見るような目で見ちゃダメw

べりきゅ06
マイマイ反論すんだけど、あんま聞いてない高橋w

べりきゅ07
ま、そんな感じw

べりきゅ08
で、こっから風水の先生のランキング発表ですけど、5位が貧乏ギミックレスラーの桃子w

べりきゅ09
4位がマイマイ。

べりきゅ10
3位がノーマークの熊井ちゃんw

べりきゅ11
2位は須藤さんでBINGO!

べりきゅ12
まーさ喜びすぎwww

べりきゅ13
で、1位は次回に引っ張るほどのアレなんでしょうかw

フランス語01
で、フランス語はジェシーが結構エロかったですかw

フランス語02
で、イタリア語のモニカが出てたんですけどパイオツカイデーなんすね。
イタリア語も勉強しようかしらw

ズムスパ01
で、今週のレイラ入浴は引きの映像だけでやんの。

ズムスパ02
西尾さんにハァハァw

おはスタ
で、りさこのワキでシメときますw

ヒラタ
本日の1曲は梶芽衣子の『修羅の花』で。
キルビルでもお馴染みですね。つか、金返せよあの映画w
そんな感じで、以上です編集長!

風水ライダー

 2008-07-11
モグラ獣人
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
で、やっと2ndステージ開幕っすよ。新曲の衣装になったりとか。
℃の衣装キャワですね。悪魔の手毬唄Ⅱでしたっけ?

べりきゅ03
で、鑑定に胡散臭いイケメン風水の先生とかw

べりきゅ04
アリカンキャワ!

べりきゅ05
で、ランキングdeベリQ!ですけど、金運いいメンバーを当てるのが貧乏臭い桃子だったりとかw

べりきゅ06
で、ランキングはこんな感じみたいな。

べりきゅ07
いつまでもあると思うな親と金って事でしょうかw

べりきゅ08
nksk激キャワ!作業中にポワ~ンってなっちゃったわw

べりきゅ09
ここ最近は劣化したかなとか思ってたけど、そんな事もないんでしょうかマイマイw

べりきゅ10
で、すっかりママ扱いの須藤さんw

べりきゅ11
書かねーよwww

べりきゅ12
500円玉しか入らない貯金箱にいっぱい貯まってるらしい。

べりきゅ13
で、続きは次回。

おはスタ
おはスタはまゆがエロ不足な感じでしたけど棒ゲ~子ワロタw

小嶋じゅん01
で、志村屋に嶋田歩さんが出てましたね。

小嶋じゅん02
痩せたな~と思ったら泣けてきた~♪
あ、この人は自分と誕生日が一緒ですw

おとな館01
豊田さんでシメときますかね、もうちっとスポーティーなカッコで取材に臨んでほしかったZ!

おとな館02
なんかキャワでしたw

IKEIKE.jpg
本日の1曲は池玲子の『経験』で。
言うまでもなく辺見マリのカバーです。
池さんといえば『やさぐれ姐御伝 総括リンチ』のOPを初めて見た時はスゲー衝撃でしたけどもw
あ、よい子はクリックしちゃダメよってな感じで、以上です編集長!

怪力モンキー

 2008-07-10
マッドギャラン
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
いきなりド迫力の太ももw

べりきゅ03
エサ食ってたサルw

べりきゅ04
なんか掃除してるフリしてたサルw

べりきゅ05
さすが妥協を許さないですね須藤さんwww

べりきゅ06
エグザルw

べりきゅ07
なんか自分の顔面ドアップ撮影してるトコなんでしょうかw

べりきゅ08
こんなカッコでチェキしてんのもスゲーなw
千奈美に須藤さんのデンジャーゾーンに手を置いてるのは千奈美ですw

べりきゅ09
凶暴なボスwww

べりきゅ10
怪力もどーかと思う。いいのか扱いでwww

べりきゅ11
ま、シングルV買ってねみたいな。
で、次回からセカンドステージなんでしょうかね。

はなまる01
で、はなまるに千葉真子ちゃん出てましたね。
なかなかいいモノをお持ちで千葉ちゃんw

はなまる02
で、須藤さん。

ブラッシー01
で、今週の『私のこだわり人物伝』はブラッシー。
あ、お約束だけど米屋で売ってたのはプラッシーみたいなw

ブラッシー02
ベビー時代フツーw

ブラッシー03
教育テレビで変態野郎ktkr!

ブラッシー04
で、夫人ですけど保存状態が良いみたいな。
親子レベルの年の差婚ですが、ドリカムには負けるね。この変態野郎w

ブラッシー05
つか、なんで森達也はジャージだよってw
次回はアンドレですけど、ミスターヒトが紹介した巨漢女とヤッてたらベッドが壊れたっていうエピソードも紹介されるんでしょうかw

おはスタ01
で、昨日何か忘れてたなと思ってたらこれでしたw

おはスタ02
まゆエロスw

夜ヒット01
で、もうこれ先週のネタでリピート放送も終わっちゃってますけど、夜ヒットR&Nに光子が出てたんでチェキw

夜ヒット02
光子ミニスカ。

夜ヒット03
そーいやナイトホークスのボーカルの人がレスラーチックだったなとかw
あ、森嶋でも高野ブラザーでもないですw

夜ヒット04
あと、カッツェのドラムの人が天山クリソツw
言うまでもなく古館にビッグバンベイダーvsクラッシャーバンバンビガロとイジられるw

夜ヒット05
で、ゴーバンズですけども。

夜ヒット06
光子エロスw

夜ヒット07
マジでワイプがジャマだべ。貴重なワキがw

夜ヒット08
この頃の宝島はロック雑誌だったのよね・・・。

夜ヒット09
で、『無敵のビーナス』と『間接キッスに御用心』の2曲披露でした。

夜ヒット10
光子の股間でシメw

開き直り
本日の1曲はThe BeatlesのEverybody's Got Something to Hide Except for me and my Monkeyで。
そんな感じで、以上です編集長!

ギャルマー

 2008-07-09
ゾフィー
本日もテキトーに更新みたいなー。

無駄遣い01
あ、フラゲしましたよモンキーダンス。
カップリング曲の『マジ グッドチャンス サマー』は好きかも。

無駄遣い02
で、合コンのDVDもフラゲ。
ベリちゃんの方はスルーですかね。約20分のオマケだけに3,800円は出せない。
千奈美に先週出た℃のDVDはまだ見てないw

マコ01
で、昨日は大御所ジャパンって番組にマコ様が出演なんですけど、おもいっきり出てたの知りませんでしたわ自分w
そんなんで動画拾ってきました。あんま出番無かったんすね。

マコ02
成果なしwww

マコ03
あの人は今って感じの2ショットw

マコ04
ブル様ktkr!

マコ05
いやがらせですか、これはw
で、来週も出るんすかね?一応、録画予約セットしときましたが。
つか、クイズガリベンとQさまにも出るんですね、これからマコヲタも忙しくなるんでしょうかw

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
よろしQ~w

べりきゅ03
で、今回はPV撮影編。

べりきゅ04
まーさ。

べりきゅ05
撮影後の須藤さんのコメントw

べりきゅ06
太ももエロスw

べりきゅ07
鼻水とクシャミがヤバかった須藤さんw

べりきゅ09
雅のリクエストでギャル語でトークする須藤さん。バカっぽいwww

べりきゅ10
で、連想ゲームとか。

べりきゅ11
や、オメーがぶりっ子だろとか思ったんですけどw

べりきゅ12
やっぱ返り討ちみたいなw
つか、上のコマは使う画像間違ってたわ自分w

べりきゅ13
で、次回はいよいよモンキーの着ぐるみw

AKB01
で、0じ59ふんですけど、ノロカヨさんは冒頭のコントに参加したくらいでw

AKB02
なんかクソ高そうなアイテムが出ますね。買わないけどw

AKB03
ま、今週もノロカヨ不足って事でスルーします。

AKB04
あ、篠田さんのボケは面白かったwww

AKB05
フェチ的にもイマイチな感じでw

AKB06
来週のアレまみれはガチな感じですねw

ゴルゴ13
で、ゴルゴの149巻出てたのねってな感じでシメw

本日の1曲はザ・ゴールデン・カップスの『Hey Joe』で。
そんな感じで、以上です編集長!

大人になったら嫁の飼える男になろうと思った ベリキュー!

 2008-07-08
島根県
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
今回はベリちゃん新曲のジャケ撮影密着とか。

べりきゅ03
こんなのどーせシングルV買うんだからイラネw

べりきゅ04
キャプワキw

べりきゅ05
まーさ。

べりきゅ06
あ~キャップかぶってたかぶってたwww

べりきゅ07
なに公平にケーキ分けてんだYO!
須藤さんが1個で足りるワケねーだろw

べりきゅ08
なんだかよくわからない英語w

べりきゅ09
で、ジャンプしまくり。

べりきゅ10
ま、コンサートぐらいですよねフツーw

べりきゅ11
千奈美を呼んどいて隠れるキャプテンw

べりきゅ12
「終わりました~」と須藤さん。

べりきゅ13
あ、どーせDVD買うからもういいですマジでw

おはスタ01
で、おはスタは今週からチアの衣装になったりとか。エロス。

おはスタ02
ひでみエロス。なんかフンドシみてぇw

おはスタ03
あ、トムさんがかなりヒサブリに生出演w

ドラゴー01
で、ドラゴーに熊田曜子のバーターで池田夏希さんとAKBの佐藤由加理さんが出るってんでチェキ。

ドラゴー02
池田さんは唯一ピラミッドで好感が持てますねw
あ、熊田さんは温泉入りませんでしたw

イケクミ01
で、イケクミさん五輪出場オメ!
幅跳びだけは見ようかなってな感じでw

イケクミ02
ブルマも復活!
ま、スジ率高いスパッツも捨てがたいですけどもw

火垂るの墓01
『火垂るの墓』の節子役の子キャワですね。
つか、聖子ちゃんは火垂るの墓ってより野菊の墓ですよw

火垂るの墓02
つか、ふじこ寸前ですね。BD出たら買おうかしらw

力也
本日の1曲は『直撃地獄拳 大逆転』のOPで。
ただ自分が好きな映画ってだけのチョイスですw
一番好きな映画は?って聞かれたら迷わずコレでw
そんな感じで、以上です編集長!

コンニャク物語

 2008-07-07
おはスタ
あ、今日って七夕なんですね~みたいな感じでテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
なんか力石みたい愛理ちゃんw

べりきゅ03
なかなかいい感じのリアクションでw

べりきゅ04
「わっ」と驚かせて逃げて行くカッパw

べりきゅ05
コンニャクwww

べりきゅ06
で、ドレミファドンですけど、アレですねトリミング失敗してますね自分。
ま、面倒なんでこのまま逝きますw
んで、剣を刺したらカチッと音がしたんで、違う穴に刺したとたんにピンポン玉が飛び出したりとかwww

べりきゅ07
ドイヒーだなw

べりきゅ08
ま、そんな感じでベリちゃんの罰ゲーム終了です。

べりきゅ09
岡井ちゃん激キャワ。

べりきゅ10
で、次回から何やるんですかね。
ベリちゃんの衣装がモンキーの着ぐるみになってたらゴイスーですけどもw

音楽戦士
あ、音楽戦士はキャプる気しなかったw

ハロモニ@01
で、ハロモニ@はベリちゃんが新曲TV初披露みたいな。

ハロモニ@02
あ、須藤さんだけは別格でw

ハロモニ@03
エロスw

ハロモニ@04
そーいや解散してたんですよねw

レイラ01
で、後はネタないから。貼り忘れてたレイラの谷チラ。

レイラ02
辛坊たまらん!

ウォズニアッキ01
で、この前やってたウィンブルドンのウォズニアッキちゃんをキャプるのにスゲー時間かかっちゃったりとかw

ウォズニアッキ02
もういっちょ。ワキにホクロあんのねw

ウォズニアッキ03
この子は人気出んじゃね?みたいな。以上です。

岸田森
で、探偵物語に岸田森。怪盗103号。
やっぱこのヅラ取れてからの演技は何度見ても笑えるw
バハマに帰る~www

あ、本日の1曲はThe Rolling StonesのDancing with Mr.Dで。
そんな感じで、以上です編集長!

エンジン停止

 2008-07-04
鄭潔
ウィンブルドンはウィリアムズ姉妹が決勝ってガッカリすねw
中国のおっぱいちゃんに決勝進出して欲しかったです。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけど。

べりきゅ02
あ、これは殺意抱いてるなw

べりきゅ03
で、イルカを漢字で書けですけど、ヒントのアリカンのやる気のない鳴きマネw

べりきゅ04
豚の漢字が分からない2人w

べりきゅ05
ドイヒーなんですけどもw

べりきゅ06
岡井ちゃん登場で脇腹が痛くなる2人w

べりきゅ07
これはブサイクだな~www

べりきゅ08
岡井ちゃんが家来にされるw

べりきゅ09
で、箱の中身がコンニャクだったんですけど、触らずにオイニーだけで当てちゃう2人。
企画ブチ壊しまくりで次回に続くw

おとな館01
で、これといってネタないんで豊田さんでもw

おとな館02
これはキャワだな豊田さん。

はっちゃく01
で、今さらでけど熱血あばれはっちゃく。
会津若松ロケでした。

はっちゃく02
あけみちゃんが「桜島は凄かったわよ~」とか「磐梯山はダメね」とかボロカス言ってましたw
そんなんで現地のガキ(バリバリ標準語)と抗争勃発みたいな。
あ、会津戦争の因縁ねw

はっちゃく03
で、鶴ヶ城(会津若松城)っすよ。
歴史に詳しいみなさんには、フェニックスチームvsビッグボディチームでお馴染みですよねw

はっちゃく04
で、2本目ですけどもwww

はっちゃく05
ルミちゃんが男子とイチャイチャしてる現場をロリ兄貴が目撃しちゃって本気でヘコむ話w

はっちゃく06
ま、ルミちゃん画像でシメときますかw

実践
本日の1曲はキャロルの『ハニー・エンジェル』で。
そんな感じで、以上です編集長!

nkskの癖に

 2008-07-03
坂田師匠
おはとんかつ!本日もテキトーに更新みたいなー。

買い物01
あ、買いましたよ℃のDVD。まだ見てないけど。

買い物02
あと、キャナァーリ倶楽部の写真集購乳しました。
これ27日発売だったんで、今さら感バリバリ伝説ですね。
あ、つんくシアターのDVDはちょっと買うの躊躇しとりますw
で、昨日はおがまなの誕生日だったみたいで。オメ。

買い物03
これが2冊出てたりもすんのよ。こっちはソロ。
水着っていってもガチ水着なのは、りっぽん(杉浦里穂)とあゆべえ(高田あゆみ)ぐらいですかね。
や、りっぽん意外とパイオツカイデーなんですねw
グラドルでイケんじゃね?とか思いました。

買い物04
で、ChuーBohは今日発売なんすか。
葉月あいちゃん表紙だったんで、ずいぶんヒサブリに買いました。

厨房01
ChuーBoh初登場なんすね、前回はSho-Bohでしたもんね。

厨房02
正木愛香ちゃんは、いいカラダしてますねw

厨房03
おはガールのひでみ(疋田英美)も載ってたり。
ま、水着にならないけどw

厨房04
真奈は常連みたいなモンすかw

厨房05
ツーケーヤバスw

厨房06
で、DVDの宣伝みたいな感じで収録されてた栗田美咲子ちゃんは工藤亜友ちゃんに似てんなーとか思った。
つか、このロリ顔でこのパイオツっすかw

厨房07
つか、ツーケーゴイスーwww
こりゃDVD買うわ。25日発売だそうです。
タイトルが『1993年のクリリン』たぶんオッサンしか元ネタ知らないw

べりきゅ01
で、ベリキュー。

べりきゅ02
もうすっかり芸人ですね須藤さんwww

べりきゅ03
で、nkskが指示出しますが「左の一周してください」とかwww

べりきゅ04
で、何か見つけちゃったみたいでw

べりきゅ05
「うわぁぁぁぁ」と脅かす岡井ちゃんw
菅谷さんは岡井ちゃんのケツは見えてたんだけどビックリしたとか。

べりきゅ06
あ、なんか気まずい感じでw

べりきゅ07
ま、そんなんで終了です。

べりきゅ08
かっぱキャワw

べりきゅ09
で、次はこの2人なんですけど、思い入れないんですよねw
つか、熊井ちゃんに抱きついてんの見たら、あの動画思い出しちゃいましたよw

べりきゅ10
なんかリーダー席にnkskが座ってるw

べりきゅ11
で、MC高橋が噛んだw

べりきゅ12
2人に後ろを向かせて驚かせようとするも不発。
雅にこんな事言われてリアルにヘコむ高橋w

べりきゅ13
また噛んだwww
ま、そんな感じで次回に続く。たぶんテキトーにレビューw

グレート東郷01
そーいや、この前やってた教育テレビの『私のこだわり人物伝』がノンフィクションライター森達也の『愛しの悪役レスラーたち』だったんですけど、初回がグレート東郷でした。
マス大山の伝記によると、東郷は韓国人だったとか。

グレート東郷02
井上編集長ktkr!
あ、来週はフレッド・ブラッシーだそうです。嫁さん日本人なんですよね。

バレー01
バレーも蔵出ししときますか。日本vs韓国。
なんか百姓の娘みたいですけどもミンジw

バレー02
パイオツカイデーw

バレー03
チョン・ミンジョンもパイオツカイデーですよね。キャワだし。
あ、日本選手はスルーでw

ロビンマスク正体
本日の1曲はRCサクセションの『三番目に大事なもの』で。
つか、この動画重いな、なんか。
そんな感じで、以上です編集長!

地獄のメリー・ゴーラウンド

 2008-07-02
たまきん
おはとんかつ!
アレですわ、昨日は℃のDVDのフラゲ日だったんすね、すっかり忘れてましたw
ま、どーせ見るヒマないですけども。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

愛ガキ
で、なんすかコレwww

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
第3チェックポイント。

べりきゅ03
で、目つぶらされて、かっぱキタw

べりきゅ04
まーさヒドス。犬じゃねーんだからw

べりきゅ05
やっぱ菅谷さんはすげービビッてますねw

べりきゅ06
や、フツー姿見たらビビんないっしょw
こんなのキャワだよキャワwww

べりきゅ07
かっぱ逃げたw

べりきゅ08
千奈美さんとMC高橋は噛み合わないっすねw

べりきゅ09
あんだけビビッといて、こんな発言する菅谷さんw
池乃めだかみたいな芸風なんでしょうかw

べりきゅ10
で、ドレミファドンですけど、ぬかよろこびでしたw

べりきゅ011
ワガママだなw

べりきゅ012
で、暗闇の別室に舞美様が誘導みたいな。
かっぱは何してるんでしょうかwww

べりきゅ013
で、1週してくださいって指示が出ますが。

べりきゅ014
その場でクルリとマワる菅谷さん。アホwww

べりきゅ015
梅さん何すんでしょうか、寿司屋のコスプレ?w
そんな感じで次回に続く。

AKB01
で、AKB0じ59ふんですけど、今回はパスですかねー。

AKB02
今回は激しくノロカヨ不足で。

AKB03
今回はネズミの耳がシャンプーハット状態になっちゃっててイマイチでしたかw

AKB04
来週はヤンキーVer.っすか・・・。

ポーランド01
で、これといってネタもないんで、タイ戦のポーランド画像を蔵出しw
とりあえず最強の美女ベドナレクさん。

ポーランド02
ゴリライモ状態のスコブロニスカw

ポーランド03
ヤバスw

ポーランド04
あんま活躍してなかったですかバランス力さんw

ポーランド05
ジェケビッチ登場。

ポーランド06
この5番ちゃんは読み方チャシケビッチでいいんですか?
激キャワですよね、愛想もいいしw

ポーランド07
ま、ほとんど出番なかったですね。

おはスタ
はい、本日の1曲は美樹克彦の『回転禁止の青春さ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ストップ!ザ・あしゅら軍団

 2008-07-01
浅丘ルリ子
ウチのママンがオレっちの誕生日忘れてるYO!
生まれてこなければよかった。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、アレですよ、もう7月って事で恒例の逝きます。アクセスワードランキング!

筑波洋
今月の順位はこれだ!

1 とんかつ村 1140
2 t 310
3 若杉夏希 78
4 フォンチー 59
5 アイドリング パンチラ 54
6 浅見梨奈 47
7 トゥナイト 山崎 30
8 大沢舞子 アルテミ 18
9 おはスタ パンチラ 17
10 アイドリング パンチラ 15

はい、ツマンネw
こっからがお楽しみのアレなワード。

・キャナァーリ倶楽部 あゆべえ ブス
・富永一朗 2007
・小川麻琴 Berryz工房入り
・巨烈兄弟画像
・香西かおり 裏ビデオ
・パンチラ50
・田鶴浜 空軍 海軍
・野呂佳代 ガンツ先生
・野呂佳代 超獣
・エドはるみ 獣姦
・アカレンジャーパンチパーマ
・だってオラは人間だから
・ロリンコ セックス
・シコッ

『エドはるみ 獣姦』クソワロタwww
あ、巨烈兄弟はライディーンに出てくる悪役。
香西かおりの裏ビデオなんてあるんすかね?
野呂さんはガンツ先生に似てますか?
マジな話、笑顔がゴアに似てんなとか思う事はありますw

で、こっからが『とんかつシリーズ』w

・とんかつ・オレ 作り方 牛乳 とんかつ ペヤング
・結局とんかつに帰ってくる
・とんかつ砲
・とんかつ看板 デザイン
・とんかつ熊さん
・とんかつガール 葵
・とんかつみたいなワキ
・とんかつの中は夢でいっぱい
・とんかつでビンタ
・とんかつでシコシコしないで
・とんかつでできたアレ
・とんかつちゃんこ屋
・とんかつ 相対性理論 論文 発表
・とんかつVSサンシャイン
・とんかつRock'n Roll
・とんかつ新聞
・とんかつ刑事
・とんかつ丸出しビーム
・とんかつランチャー
・とんかつメジャー
・とんかつフィンガー
・とんかつファンタジー
・とんかつババァ
・とんかつチャンピョンカーニバル
・とんかつタンク
・とんかつスーツ
・とんかつスライダー
・とんかつジョースター
・とんかつジョー
・とんかつジャイアント
・とんかつクイーン
・とんかつキック
・とんかつEネ!
・とんかつBerry
・とんかつ59ふん
・おはとんかつ 最高のあいさつ
・フォンチーとんかつ新発売
・人類最大の兵器 とんかつ

今月もバカですよねwww
今月のMVPは『おはとんかつ 最高のあいさつ』ですかね。
これ流行らせたい。明日になったら忘れそうだけどもw

べりきゅ01
で、ベリキューですけど。

べりきゅ02
第2チェックポイント。

べりきゅ03
岡井ちゃんの犬登場ですけど。

べりきゅ04
ま、この子たちはあんまビビらないよね、菅谷さんだけねw

べりきゅ05
泣かすなよw

べりきゅ06
サバンナ高橋の「Dog of the year」がなんだかよくワカンネw

べりきゅ07
で、箱の中身はなんだろな?ですけど、まーさキャワ。

べりきゅ08
で、中身はスライムですけど、これは怖いですよ。
なんかザー的なモノを想像しちゃうしw

べりきゅ09
で、とりあえず須藤さん。

べりきゅ10
アイドルちゃんの正しいリアクションw

べりきゅ11
MC高橋が「早くしなさい」と指示した時の千奈美さんのリアクション。
や、怒ってねーだろw
「地獄からやってきたんです」はなんだかわからないし、スベッた感じでw

べりきゅ12
スライムってわかったら触りまくり。
オレのホワイトスライムも触ってくれ。経験値上がるYO!w

べりきゅ13
そんなんで次回に続く。

べりきゅ14
EDがベリちゃんの新曲に変わったりとか。
正直この曲ビミョ~だと思うの。

フィギャ01
で、DREAMS ON ICEとかやってましたね。

フィギャ02
とりあえず武田NANAスマイル。

フィギャ03
エロスな中野友加里さん。

フィギャ04
私服がエロスな美姫ティw

フィギャ05
スミルノフの相方の川口悠子さんはメイクしない方がキャワですね。

フィギャ06
で、川口さん。

フィギャ07
で、新星・西野友毬ちゃん。

フィギャ08
すでに真央ちゃんよりは色気ありますねw

フィギャ09
おもわず期待しちゃいましたけどもw

フィギャ10
それほどエロスでもなかったw

フィギャ11
真央ちゃんの衣装があゆら男爵みたいでしたw

北風沙織
あ、陸上の北風さんでシメときますw

犯罪者と社長
本日の1曲はザ・ダイナマイツの『恋はもうたくさん』(アルバム・バージョン)で。
ダイナマイツは村八分のギタリスト山口冨士夫が在籍してたGSだったりとか。
こっちはシングル版。アルバムの方が良いですね。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫