カクトウギのテーマ

 2008-08-29
肉01
あ、こんな本買っちゃいましたよw
描き下ろし読切の『ウォーズマンビギンズ』や、この前ジャンプに載ってた読切が収録されてたりとか。
ま、著名人ファンのインタビュー的なのとか、漫画家が考えた超人とかはいらないな~とか思った。

肉02
で、最大の目玉はコレですかw

べりきゅ01
で、ベリキューですけど。

べりきゅ02
舞美様ツーケーw

べりきゅ03
で、腹筋ですけど、かなりの激戦w

べりきゅ04
腹筋終了の時点で両者同ポイント。

べりきゅ05
魔神倒れるw

べりきゅ06
「最後の1秒で勝負しよう、3秒ぐらいで勝負しよう」と舞美様。

べりきゅ07
須藤さんはクイズで勝とうっていうw

べりきゅ08
で、出題されたら即解答権GETの須藤さん。

べりきゅ09
なんじゃそりゃwww

べりきゅ10
舞美様までwww

べりきゅ12
あ、やっぱ懸垂は無理っすね。

べりきゅ13
まーさワキ汗ゴイスーwww

べりきゅ14
ま、そんなんで1回もできず。

べりきゅ15
立ち上がるときの舞美様ワロタw

べりきゅ16
須藤さん「へぇ~」みたいな。知らねーのかよw

べりきゅ17
ま、確かに腹筋はゴイスーでしたよねw

べりきゅ18
ふんげwww

べりきゅ19
「のどが痛いですね」とか全く関係ねぇw

べりきゅ20
ま、そんな感じで頂上対決は引き分けに終わりました。

おはスタ01
で、おはスタに可憐Girl'sが出てましたね。
や、昨日の放送早送りしまくりだったんで出るの知りませんでしたw

おはスタ02
あ、ホクロちゃんこと中元すず香ちゃん推しでw

おはスタ03
ダイターン!ホクロちゃん専用w
あ、早速つべにうpられてますね。

おはスタ04
あ、こりゃ絶対買っちゃうわw

全日01
いきなりフレアーの嫁w
あ、長いこと放置してたG+のプロレスクラシック。すでに先々月放送分w
先月分は受信障害でG+が全く映らずw

全日02
で、横須賀のケリーvsフレアーのNWA戦。
馬場vsエリックの再現w

全日03
フレアーのコーナーからの攻撃をケリーがクローでキャッチw

全日04
そのままタイガークローでピン。1本先取。

全日05
嫁さん涙目w

全日06
2本目はフレアーが四の字で勝利。

全日07
嫁さん嬉しそうw

全日08
この腹つかみコブラはキツそうですねw

全日09
で、ケリーのエビ固めを切り返してフレアーがNWA王座返り咲きですけど、これロープに足かかってるw

全日10
ま、とにかく嫁がキャワでしたw

全日11
で、蔵前の2代目タイガーマスクお披露目とか。

全日12
マーテルvs鶴田のAWA戦はお約束の両リンでw

全日13
ジャンボの嫁というか婚約者も晒されてましたw

全日14
で、ハンセンvs馬場のPWF戦。
ハンセンがリングの真ん中にベルト置いて馬場さん挑発w

全日15
ロード・ブレアース会長が認定書読み上げてる最中に馬場さんにつっかかってくハンセンw

全日16
伝家の宝刀ランニングネックブリーカー炸裂!
でも返されるw

全日17
ハンセンのラリアットを16文で迎撃!
自分も倒れるw

全日18
しかしショートレンジ炸裂!ドイヒーw

全日19
で、ハンセンのボディスラムを馬場さんがスモールパッケージホールドで切り返してカウント3!
馬場さんがハンセンを初フォール&久々にPWF王座返り咲きみたいな。

全日20
で、ハンセン大暴れですけど、若手やジョーさんだけでなくブレアース会長にも襲い掛かるw

全日21
川田カワイソスw

全日22
で、田コロの超獣vs馬場&ドリーのPWFタッグ戦。マネージャーのテリー。

全日23
ハイジャックパイルドライバーで馬場さん戦闘不能にw

全日24
ドリーも餌食になるかと思いきや、テリーが妨害w

全日25
当然ボコボコにされますがw
倉持アナが「竹内さん、このままでいくとテリーは殺されてしまいますね~」とかwww

全日26
無我夢中のテリーがブロディのタイツをずり降ろしてケツ丸出しwww
この試合ガチですねw

全日27
見かねたジョーさんがパンツ直してやるw

全日28
テリーがいったー!
ま、そんな感じで馬場&ドリーの反則負けでしたw

マチュピチュ逝きたい
で、本日の1曲なんですけど、中元すず香の『メランコリニスタ』でw
そんな感じで、以上です編集長!

ジャイアント作戦

 2008-08-28
○○
なんか久しぶりに牛丼食おうかなって思ったw
牛丼嫌いのテリーと養老乃瀧の牛丼買ってきちゃうロビンは不在みたいなw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
ついにベリキューの頂上対決ktkr!

べりきゅ03
梅さんに振るなよw

べりきゅ04
とりあえず打ち合わせですかw

べりきゅ05
ウルトラマンみたいなパイオツハァハァw

べりきゅ06
激しく火花が散ってますよ。CGだけどw

べりきゅ07
で、とりあえず腕立て。

べりきゅ08
あ、須藤さんは苦戦してるみたいで。意外にw

べりきゅ09
強引に解答権ゲットして勝手に答えちゃう須藤さん。しかも怒鳴るw

べりきゅ10
で、腹筋みたいな。

べりきゅ11
確かにwww

べりきゅ12
まーさはレスラーの背中w

べりきゅ13
で、問題出た。

べりきゅ14
ふんげwww

べりきゅ15
そんなんで次回に続く。

アテネ01
さて、ネタがないからアテネの蔵出しw
あ、この人アテネに出てたんだって感じのウクライナの核弾頭ダリア・ユシコ選手w

アテネ02
山田沙知子選手の画像が1枚だけキャプってあったw

アテネ03
で、パブロワの平均台。いいプリケツw
投げキッスまでしてゴキゲンなパブロワちゃんですがメダルならずw
あ、続きはヒマがあれば。

はっちゃく01
あと、放置してた『熱血あばれはっちゃく』の23話~28話までのキャプ。
OP前の意味不明なコントで、あけみちゃんが水着にw

はっちゃく02
ルミちゃんだけはガチw
ペランダの柵にパイオツ乗っけてたのがハァハァしましたw

はっちゃく03
ロリ兄貴死ねw

はっちゃく04
ま、そんな感じで。

天知茂
本日の1曲は近藤光子、コロムビアゆりかご会の『ウルトラマンゾフィー』で。
あ、この前の画像ここで使えばよかったw
そんな感じで、以上です編集長!

渚にて

 2008-08-27
アイちゃん
昨日ちょっと所要で新宿逝ったんですけど、ヨドバシで『江戸の手毬唄Ⅱ』のシングルV買おうかと思ったら、商品持たずにレジにお申し付けくださいシステムだったり。
さすがに店員に「℃-uteの江戸の手毬唄ⅡのシングルVください」とは恥ずかしくて言えないな~と思って買うのやめたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
や、腕立て出来ねーのかよっていうか梅乳ハァハァw

べりきゅ03
で、千奈美はっていうと、なんじゃこりゃw
や、これはちょっとキャワだなって思ったw

べりきゅ04
腹筋がなんかエロスw

べりきゅ05
あ、やってる途中でクイズ出るんですねw
つか、ドイヒーだな千奈美w

べりきゅ06
梅さんツーケーw

べりきゅ07
あ、ごちそうさまでしたw

べりきゅ08
で、懸垂ですけども。

べりきゅ09
まーさワロタw

べりきゅ10
さすがにPKはないわなw

べりきゅ11
で、千奈美が惜しかったんですけど、なにこの顔w

べりきゅ12
で、正解みたいな。

べりきゅ13
で、競技を終えての感想みたいな。

べりきゅ14
や、見てるこっちもビックリだわw

べりきゅ15
で、引き分けって事で喜ぶYUTORI世代w

べりきゅ16
次回は頂上対決ですよってな感じで続く。

おはスタ01
で、おはスタに℃が生出演してましたねみたいな。

おはスタ02
火曜はアンガールズがゲストの歌妨害すんのは恒例っすか。死ね。
つか、衣装に違和感なかったりとかw

おはスタ03
まゆと一緒にチアダンスやったりとかw

おはスタ04
あ、nkskなんかカッコイイw

AKB01
で、0じ59ふんですけど、以外にも大堀めーたんがソロデビューw

AKB02
でも条件つきw
や、プロデューサーが責任取れよ豚w

AKB03
あ、なんかキャワだわババアw

AKB04
で、コケたらAKBの名前に傷がつくって事で、ありえねぇ名前に改名w

AKB05
えれぴょんクソワロタwww

AKB06
で、同世代のノロカヨさんのコメント。
「ここまでの幸運を、やっぱり手に取れるっていうのは大堀めしべさんしかいないと思うので、あの、がんばってくださ~い♪」とかw

AKB07
で、梅津SKEの子が来てましたけども。

AKB08
や、奥ちゃんの乳房の発育以上にビックリですよw

AKB09
あ、このまま本日の1曲逝っちゃいますかw
本日の1曲はAKB48の『僕の太陽』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ザ・千奈美ショー

 2008-08-26
モモレンジャー
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
で、前回の続きですけど千奈美が解答権獲得みたいな。

べりきゅ03
なんかヤベー感じでw

べりきゅ04
ま、そうなりますよねw

べりきゅ05
なんじゃそりゃw

べりきゅ06
舞美様w

べりきゅ07
で、よく問題覚えてたなってw

べりきゅ08
そんなんでベリちゃんチームのストレート勝ちって事で次のステージへ。

べりきゅ09
で、リーダーの意気込みですけど。
「リーダー・・・なんか不安になってきた、さっきからネガティブあたしダメ、ポジティブに行きます」

べりきゅ10
須藤さんは「たぶん、これは勝てると思います。ね、チーがんばろう!」とか。

べりきゅ11
で、ワークアウトマシンを使った『体力deベリQ!』ですけど。

べりきゅ12
最初の対戦は徳永vs梅田。

べりきゅ13
貧弱対決w

べりきゅ14
なんじゃそりゃw

べりきゅ15
そんなんで次回に続く。

べりきゅ16
つか、千奈美のウォーミングアップがジャイアント馬場みたいでワロタw

べりきゅ17
今週からED曲が変わりましたけど、何すかこれw

おとな館
で、後は貼りそびれてたネタ。おとな館の豊田さん。

フランス語
フランス語のジェシー。

体操01
で、やっとこキャプしましたけど体操種目別ゆか。パブロワorz。
あ、跳馬はチェキすんの忘れてましたw

体操02
イズバシャ。

体操03
金メダルGETオメみたいな。

水球
あと、高飛び込み録画したら、たまたま入ってた水球の優勝決定戦w
エロエロと話題ですよねw
あ、編集されまくりだったんでポロリは無かったですね。
ただ水中カメラのクイコミ映像はゴイスーwww

400円
本日の1曲はというか、今回は三沢光晴vsスティーブ・ウイリアムスの三冠戦でw
その2その3
や、だってやっと動画見つけたんだもんw
なにげにこの試合で検索してくる人も結構いるしみたいな。
やっぱこのフィニッシュは今見てもゾクゾクしますわ。
つか、漢字だと史蒂夫なのかよウイリアムスwww
ま、ヒマな人はどーぞみたいな感じで、以上です編集長!

35時間テレビ 壊し屋はゴルースを歌う

 2008-08-25
マコ!愛してるゥ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ガリベン01
で、2度と見る事はないだろうなと思ったガリベンに、ふたたびマコ様が矢口のバーターとして出演するってんでチェキしましたw
や、今回は昭和歌謡がテーマなんで、オレの好きなジャンルだから楽しめるかな~とか思ったんだけど、やっぱ面白くもなんともないw

ガリベン02
で、最多の35時間勉強とかw

ガリベン03
あ、この頃33歳ですか吉。マジで自分オッサンなんだと実感w

ガリベン04
や、やっぱマコ様キャワですよ。
で、ちっちゃくガッツポーズの姉さんw

ガリベン05
で、なんすかこのレスラーチックなポーズはw

ガリベン06
あら、いい笑顔ですね~序盤はw

ガリベン07
で、なんかイントロ聴いて3位~1位の曲名書くヤツですけど。
すげーガチガチですねマコ様。立ち方ワロタw

ガリベン08
3位はビリー・バンバンの『さよならをするために』でしたけど。
そりゃ勉強したんだから曲は知ってるわw

ガリベン09
ゴとかwww

ガリベン10
2位はルミ子の『瀬戸の花嫁』ですけど、マコ様だけワカンネw
『川の流れのように』じゃねーよw

ガリベン11
1位は宮史郎とぴんからトリオの『女のみち』
さすがに『まご』は無いなw

ガリベン12
ゴルースwww

ガリベン14
で、問題が『おくさまは18歳』の時の太陽のトーク。死ねw

ガリベン15
で、早押し早抜けのイントロ当てクイズですけど。

ガリベン16
で、矢口と姉さんが抜けてリーチ、マコ様にプレッシャーがw

ガリベン17
曲のイントロが流れて、マコ様がピンポン押して回答権ゲットでそのままCM逝ったw

ガリベン18
で、CM明けですけど、「えっ・・・これって80年代ですかー?」とかトホホな感じw

ガリベン19
泣いたwww

ガリベン20
あ、なんか悔しそうっすねw

ガリベン21
そして精神崩壊www

ガリベン22
で、辰巳琢郎が抜け。

ガリベン23
元爾チョップまで抜けちゃったりw

ガリベン24
で、マコ様と辻ちゃんのダンナの一騎打ちってのもアレですねw

ガリベン25
で、撃沈みたいなwww

ガリベン26
なんか感想求められるも言葉になってなかったりとかw
ま、そんな感じで。

べりきゅ01
で、金曜のベリキューですけど。

べりきゅ02
あ、こんなの問題なんてレベルじゃないっすねw

べりきゅ03
で、舞美様の方が押すの早かったり。

べりきゅ04
発表の時に舞美様が耳ふさいでる意味がわからんw
で、体内時計ゴイスーの須藤さんが解答権ゲットみたいな。

べりきゅ05
なんじゃそりゃw

べりきゅ06
なんか12だったら分らなかったっぽい悪感w

べりきゅ07
で、次の対戦は梅田vs徳永。

べりきゅ08
まーさのアドバイスワロタw

べりきゅ09
で、問題ですけど。

べりきゅ10
千奈美がボタン押す時スカッと外したw

べりきゅ11
千奈美が梅さんより遅くスタートしたのに終了はほぼ同時だったりとかw
梅さんの「どうしよう~」の動作ワロタw

べりきゅ12
千奈美は自信アリ。

べりきゅ13
梅さん面白いw

べりきゅ14
で、次回に続く。

マコ
本日の1曲は、かまやつひろしの『どうにかなるさ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

時をかける少女Ⅱ

 2008-08-22
マリーン
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
で、1番手は千奈美ですけども。

べりきゅ03
んで、問題。

べりきゅ04
千奈美は答えわかったみたいで。
つか、MCと噛み合ってねぇw

べりきゅ05
で、シュート失敗w

べりきゅ06
2番手は舞美様。シュート外した後でカメラ独占でビミョ~なメロディの桃栗三年の歌を歌いだすw

べりきゅ07
須藤さんが気がついたw

べりきゅ08
で、失敗みたいなw

べりきゅ09
4番手の梅さんが8番にシュート決める。

べりきゅ10
で、正解みたいな。

べりきゅ11
あ、やっぱりみたいなw

べりきゅ12
で、キックdeベリQ!は℃チームの勝利で。

べりきゅ13
で、次の対戦は『体内時計deベリQ!』ですけど、サスケマニアでやってたヤツと同じかと思ったら、クイズ形式なんすね。

べりきゅ14
で、とりあえず矢島vs須藤。

べりきゅ15
カウントのとりかた面白いw

べりきゅ16
次回に続きゅ。

アテネ01
で、もうネタもないんでアテネの続きでもw
とりあえず個人総合のパブロワ。やっぱ白はいいっすねw

アテネ02
これには当時やられちゃいましたよねw

アテネ03
そういえばいたなーって感じですけどモニカ・ロシュ。キツネ系美少女。

アテネ04
で、種目別跳馬のパブロワ。

アテネ05
ロシュが金、パブロワが銅でした。もう1人はシラネw

アテネ06
パブロワ。月桂冠キャワ。

アテネ07
モニカ・ロシュ。以上です。

痴漢ドワーフ
本日の1曲は原田知世の『天国にいちばん近い島』で。
ヲタうるさいw
そんな感じで、以上です編集長!

京塚昌子Ⅱ

 2008-08-21
ブラックジャック
江戸の手毬唄ⅡのシングルVの発売日をガチで昨日だと勘違いしてました自分w
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
舞美様おもいっきり外す。リアクションがキャワw

べりきゅ03
1だと思ってたみたいでw

べりきゅ04
2番手は須藤さん。「四字熟語?」とか。
や、四字熟語じゃねーからw

べりきゅ05
肝っ玉母さんwww

べりきゅ06
や、逆さにすればネオキン肉バスターですよw

べりきゅ07
で、梅さんもシュート外す。

べりきゅ08
二死満塁かw

べりきゅ09
答えは下段ってヒント出ますけど、千奈美も外す。

べりきゅ10
また舞美様が外す。なんか同じトコ狙ってたっぽいw

べりきゅ11
ここで野球チームってヒント出ますけど、まーさポカーンw

べりきゅ12
7に命中で大喜びの須藤さんw

べりきゅ13
梅さんの体勢キャワ。3番手?

べりきゅ14
で、梅さん見事に9に当てたのでした。

べりきゅ15
ま、そんな感じ。

べりきゅ16
ここで須藤さんから質問。

べりきゅ17
ま、MCにもわかんないんだろうなw

べりきゅ18
で、次回に続きゅ。

AKB01
で、0じ59ふんですけど、今回もタリナイくんだったんでテキトーでいいかなみたいな。
んで、こじはる。

AKB02
多田ちゃんワロタw

AKB03
キカイダーみたいな多田ちゃんw

AKB04
盗んだバイクで走り出しそうな多田ちゃんw

AKB05
ババアはやっぱクリッティ高いですねw

AKB06
シメはAKBの梅田さんで。

AKB07
後半は佐田が劇場に乱入とかやってたんですけど。

AKB08
スパイとして野呂さんが潜入してたんじゃスルーもできずw

AKB09
焼肉の食事券で買収w

AKB10
佐田に落書きされる、めーたんの写真w

AKB11
自分の写真見て「眩しい!」とか言ってる野呂さんですけど、佐田はスルーw

AKB12
や、激キャワだろノロカヨw

AKB13
ま、現場には行かないけどw

AKB14
自主練の時だけステージのセンターに立てる野呂さんw

AKB15
また焼肉で買収して楽屋に入れてもらう佐田w

AKB16
で、ババアの財布に1000円しか入ってないっていうw
あとは割引券ばっかw

AKB17
峯岸さんのバッグにも15歳のオニャノコとは思えないようなモノが入ってたりw

AKB18
で、豚が何か言ってたw

アテネ01
で、オリンピックとかキャプるヒマなかったんでアテネ蔵出しw
とりあえず田中雅美のビーチクw

アテネ02
あ、大島さん若いw

アテネ03
つか、これは衝撃映像でしたね当時www

アテネ04
で、ポノルさんって、まだ現役でしたっけ?

アテネ05
KUNOICHIに出た時は劣化しててショックだったわw

アテネ06
七三分けが眩しかった頃の長男さんw

アテネ07
ホルキナが渋いw

アテネ08
とりあえず今回はこの辺で。

SOAPのMOKOちゃん
本日の1曲は『フラワーアクション009ノ1』のOPで。マジカッコ良過ぎ。
そんな感じで、以上です編集長!

東京7チャンネル

 2008-08-20
かけそば
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキュー。

べりきゅ02
で、今回ロケですけどZYX対決かと思いきや、ベリの干されメンvs℃のお姉さんw

べりきゅ03
で、『キックdeベリQ!』みたいな。

べりきゅ04
ベリちゃんチームの1番手は千奈美。

べりきゅ05
で、千奈美への問題はコレ。

べりきゅ06
MCのタイムマシーン3号が「まあさちゃんは分りますよね?」と振りますがw

べりきゅ08
なんじゃそりゃw

べりきゅ09
見事に決まったw

べりきゅ10
で、7チャンネルで正解。

べりきゅ11
タレントなんだから入れろよ地デジw

べりきゅ12
や、071って出ますよね表示。細かくてワロタw

べりきゅ13
で、℃チームの1番手は舞美様。
千奈美がいきなり決めちゃったんでプレッシャーw

べりきゅ14
で、矢島さんへの問題。

べりきゅ15
そんなんで次回に続く。

陸上01
で、北京の走り幅跳びですけど、NHKでのイケクミさんの映像が隠し撮りクリッティで最悪でしたw
日テレの映像だとマンスジとかあったみたいで。さっき拾ったw
あ、予選落ちは予想通りみたいな。

陸上02
そんな事よりブラ尻ゴイスーw

陸上03
このロシアのオニャノコが好きかもw

体操01
で、今さらですけど体操団体決勝のサクラモネ。パイオツカイデーw
あ、今回はこれしかキャプってないですみたいな。

体操02
で、アクセスがいつもより多いなーとか思ったら、イズバシャで検索して来る人が多いのね。
あと、『イケクミ マンスジ』も多いw
んで、まだ種目別はキャプってないんで、代わりに2006年のフランス大会のキャプでもw

体操03
こっちは、ゆか。

ロリフィギュア
あ、℃のシングルVとかBuono!の新曲とかフラゲどころか金ないんで見送りましたw
で、本日の1曲は『快傑ズバット』のOPとEDで。
『男はひとり道をゆく』は名曲。
そんな感じで、以上です編集長!

大きなマーサの大事件!?

 2008-08-19
おいも屋
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけど前回の放送は『マニュアルdeベリキュー!』の『大きな犬に吠えられた時おとなしくさせる対処法とは?』でございました。
んで、須藤さんの素晴らしい対処法w

べりきゅ02
で、本日のベリキューですけども。

べりきゅ03
菅谷さんは飴で手なずけるみたいなw

べりきゅ04
nkskはムツゴロウみたいに犬とじゃれるw

べりきゅ05
なんか千奈美さんはマワッてましたw

べりきゅ06
で、ラストは再び須藤さんですけど、おもわずキー坊ため息w

べりきゅ07
なぜか靴脱ぎだす須藤さんw

べりきゅ08
アニメの侍ジャイアンツの最終回の魔球みたいな感じでしょうかw
つか、「写真を撮る」ってカットされた岡井ちゃんの回答なんでしょうか?

べりきゅ10
この勝負引き分けでしたけど、総合で℃チーム勝利みたいな。

べりきゅ11
で、キー坊の友達のサバンナ高橋くんが正しい対処法を実演ですけど、犬役に須藤さん指名w

べりきゅ12
クソワロタwww

べりきゅ13
とりあえず敵意がない事を犬に示すために背を向ける。

べりきゅ14
で、股から顔を見せるwww

べりきゅ15
で、須藤さんがやらされるハメにw

べりきゅ16
逆に発情した犬が飛びかかってきて腰カクカクとかしそうw

べりきゅ17
シメは高橋くんから「次はBerryzチームがんばるように」という温かいお言葉w

岡田姉妹01
あ、今さらですけど先週の志村屋に岡田姉妹が出てたんでキャプ。
地上波で初めて見たかもw

岡田姉妹02
姉・真由香。

岡田姉妹03
妹・潤音。姉の方がアリだなw

大島杏子
で、北京の体操団体予選のキャプとかしたんですけど、あんま気が乗らなくて挫折しちゃいましたわw
やっぱジンガイじゃないとキャプる気しませんみたいなw

体操01
で、ドイツ大会の続きですけどニストルちゃん。いいツーケーw

体操02
イズバシャちゃんでシメ。

飛びすぎ注意!
で、以上ですw
本日の1曲はアウト・キャストの『一日だけの恋』で。
アウト・キャストは、後のアミューズ社長・松崎澄夫や作曲家の穂口雄右や水谷公生が在籍してたGSみたいな。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

とんかつ村の夏

 2008-08-18
ゾフィ
本日もテキトーに更新みたいなー。
で、ベリキューですけど、オリンピック録画しちゃったんでスルーしちゃいましたw
んで、ろだにまだうpされてなかったりして、まだ見てませんw
そんなんで今回レビューはお休みしますみたいな。

特捜最前線01
で、今週の特捜ですけど、ついにおやじさんが退職!
脚本の塙五郎もこれがラスト。
とにかく船村メインのエピソードといえば塙五郎っすよ。
なんかもう開始3分ぐらいで泣かされたわ今回。

で、再来週は吉野が殉職・・・。

特捜最前線02
秀治サービスカットw

バレー01
で、ネタがないんでオリンピックとかキャプってみましたw
とりあえずバレーのポーランド戦のベドナレク選手。
今回ジェケビッチもチャシケビッチもいないんで、ベドナレクさんぐらいしかいないですw

バレー02
で、救世主現るって感じのバランスカさんですけど、出番スクネw

バレー03
これぞ、おっぱいバレーって感じのサオリンw

バレー04
めぐぅw

レスリング01
で、レスリングはゴルツ選手をキャプ。
あんま顔映ってなかったですけどゴルツw

レスリング02
あ、こんな感じの人です。

レスリング03
クラリス・チャン選手がなかなかキャワでしたね。

体操01
で、体操のワールドカップですけど、ドーハ大会以降スルーしてたんで蔵出しw
とりあえずエスコートのオニャノコがレオタード着用。

体操02
エニコ・コルチマロス選手。パイオツカイデーw

体操03
北京のゆかで金メダルのサンドラ・イズバシャ選手。おめ!
や、オレはイズバシャちゃんならやってくれると思ってたYO!

で、続きはヒマがあればって事でw

まこと
あ、以上ですからw
本日の1曲は『キャプテン』のEDで。
これ名曲ですよね~みたいな。
そんな感じで、以上です編集長!

イロナ 私は美しい

 2008-08-16
大江戸捜査網
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけど、またラオウかw

べりきゅ02
で、今回は『カタカナ漢字deベリキュー!』

べりきゅ03
とりあえず一番元気が良かったという岡井ちゃんから。
須藤さん「え~?」みたいな感じですが放置されてましたw

べりきゅ04
で、こんな感じで皆さん漢字作ってくんですけど、これといって面白くないのでスルー。

べりきゅ05
で、当てられた須藤さんの雄叫びw

べりきゅ06
「まだ当てたワケやないで」とドSモードのキー坊ですけど、須藤さんが勝手に「よしOK!」とかw

べりきゅ07
で、フツーに正解みたいな。

べりきゅ09
ターゲットが菅谷さんにwww

べりきゅ10
新しい漢字作らせたりとかw

べりきゅ11
クソワロタwww

べりきゅ12
正しいイロナの組み合わせw

べりきゅ13
ま、そんな感じでw

べりきゅ14
で、℃チーム勝利でしたけども。nkskブサイクwww

キングゼミラ
あ、もうネタないんで以上ですw
本日の1曲はBerryz工房の『蝉』で。
ゲッ!みんな子どもですねw
つか、舞波いるし。なんか泣けてきた。
そんな感じで、以上です編集長!

熊殺し

 2008-08-15
まこっちゃん
本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、なんか甥がウチに来ちゃってて、マジで激ウザですw

べりきゅ01
で、ベリキューですけど、昨日はバレーのポーランド戦を録画しちゃったんで、今回は拾いモノでメンゴw

べりきゅ02
で、今回もなぞなぞですけど。

べりきゅ03
岡井ちゃんのガチ質問www

べりきゅ04
とりあえず愛理ちゃんが正解みたいな。
この画像だと見づらいですけど、漢数字の『三』です。

べりきゅ05
熊井ちゃんは惜しい感じ。

べりきゅ06
くまwww

べりきゅ07
それは車の真ん中を突き破って出てきた動物っすねw

べりきゅ08
で、熊井ちゃんが正解。

べりきゅ09
よくわからない千奈美の思考回路w

べりきゅ10
菅谷さんの発想がゴイスーwww

べりきゅ11
で、必死に猛アピールしてるのに当てられない須藤さんw

べりきゅ12
で、夏焼さんですけど、なんじゃこりゃw

べりきゅ13
で、再び猛アピールですけど、スルーされるwww

べりきゅ14
nkskの癖に正解w

べりきゅ15
で、須藤さんですけど正解でしたw

べりきゅ16
さすがゴロッキーズ時代にミキティを放置しまくって泣かしただけの事ありますねキー坊www

べりきゅ17
で、正解はこんな感じ。

べりきゅ18
ま、そんな感じで℃チーム勝利みたいなw

ギリシャ
あ、今回まったくキャプってないんでアテネ五輪のギリシャで勘弁みたいなw

愛しのボッチャー
本日の1曲は松原正樹の『SNIPER』で。
初期の小橋の入場テーマでしたけどもw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

よろしく本州

 2008-08-14
フェニックス
本日はお盆モードで更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキュー。

べりきゅ02
ここでヒント『今みんなが居るのは2番目の「ほ」』

べりきゅ03
よくヒントの意味がわかってない千奈美さんw

べりきゅ04
熊井ちゃんまでw

べりきゅ05
アリカンがマイマイのワキを凝視w

べりきゅ06
マイマイ自由っすねw

べりきゅ07
ま、そんな感じw

べりきゅ08
ほら穴で収録してんでしょうかwww

べりきゅ09
キッチン・トイレ完備っすかw

べりきゅ10
なんだか意味がよくワカンネw

べりきゅ11
ここで須藤さんが割り込んできたんで、その場で答えを発表。
北海道、沖縄・・・。

べりきゅ12
夏焼さんのボケwww

べりきゅ13
で、正解発表。大きい『ほ』は本州かよって感じですけど。

べりきゅ14
本州知らない人が多数www

べりきゅ15
ま、そんな感じで℃チーム勝利みたいな。

AKB01
で、0じ59ふん!

AKB02
で、髭男爵が出てましたけど、自分はお笑い疎いんでよく知りませんw

AKB03
なちのんが営業で一緒になった事があるとか。
つか、この3ショットヤバすぎwww

AKB04
世代的にこのコスには激しく反応w
小学生の頃、マチコ先生にマン毛描き足してたわ自分w

AKB05
えれぴょん正解なのに落ちちゃったりw

AKB06
中西里菜さん。フェチな人的にはイマイチかw

AKB07
野呂さんは芸人なんだから顔面から落ちろよw

AKB08
そりゃ粉bukkakeられるわw

AKB09
で、最近研究生から昇格したっていう宮崎さんですけど、この子面白いっすわw

AKB10
これはいい顔ですよね。フェチの人もMANZOKUみたいなw

AKB11
キン肉マンwww

AKB12
宮崎さんは推せます。キャワだしw

AKB13
で、コリス。ひぐちカッターとかやってたw

AKB14
篠田さんまでw

AKB15
あ、これは気になるw

ベネズエラ01
ベネズエラのバレーでシメときますかね。美人でハミパンの15番。

ベネズエラ02
で、17番。以上です。

ラビット関根
本日の1曲は、いしだあゆみの『太陽は泣いている』で。
そんな感じで、以上です編集長!

いじわるまあさん

 2008-08-12
ちゃお
本日もテキトーに更新みたいなー。

マコ01
で、ガレッジの番組にマコ様が矢口のバーターとして出るってんでチェキ。
つか、これってホントは先々週に放送されるはずだったのが飛ばされてたんですよねw

マコ02
で、なんか借り物競争する番組みたいで、素人メインでマコ様あんま目立たず。
なんか仕込みの素人として潜り込んでた方が良かったんじゃねーのみたいなw

マコ03
で、マコ様がお題の抽選ガチャ。

マコ04
で、ぐるぐるバットでフラフラになった素人が落ちてくる紙をキャッチするゲームなんですけど、その紙を落とす役がマコ様。AD扱いw

マコ05
なんか罰ゲームのビリビリw

マコ06
もう終わってんのに高いトコにあがってるのは何なんでしょうかw

マコ07
で、またビリビリw

べりきゅ01
で、ベリキュー。

べりきゅ02
あ、歌ドキはもう終わりなんですねみたいな。
で、ZYX抜きメンバーで『なぞなぞdeベリキュー!』

べりきゅ03
あ、全然ワカンネw

べりきゅ04
とりあえず男前な熊井ちゃんw

べりきゅ05
不正解なのに説明しまくりw

べりきゅ06
なんかヒント出たけど、さっぱりワカンネw

べりきゅ07
なんかおはスタみたいだ栞菜w

べりきゅ08
エロス!

べりきゅ09
めっちゃ自信あるだけあって愛理ちゃん正解。

べりきゅ10
須藤さんアホみたいな顔にw

べりきゅ11
nkskの癖に正解w

べりきゅ12
nkskブサイクwww

べりきゅ13
アリカンも正解ですけど、愛理ちゃんをバックドロップで投げようとしてんのか?w

べりきゅ14
勝手にヒント出そうとしてるnkskw

べりきゅ15
ヒント出してくれないキー坊に須藤さんが一言w

べりきゅ16
で、大きなヒント2つ出ましたけど、やっぱりワカンネw
答えは次回かよって!

ベネズエラ
で、五輪のバレーはベネズエラのツーケーがゴイスーでしたねw
マジで日本負けろとか思ったわw
あ、キャプは編集する気力なかったんで、今度ヒマがあったらやりますわ。

ギリシャ
ま、でもアテネの時のギリシャは超えられないっすねw

アイザック・ヘイズ
アイザック・ヘイズが亡くなりましたね。合掌。
本日の1曲は『シャフトのテーマ』にしようと思ったら、以前にチョイスしちゃってたんで、今回はヘイズ作品のSam & Dave の Hold On I'm Comin'で。
そんな感じで、以上です編集長!

えびす温泉Ⅱ

 2008-08-11
ズムスパ
辛坊たまらんっ!
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

北京01
で、オリンピックやってますねー。
んで、女子の重量ageなんかに注目してみました。
とりあえずこの子キャワだなーとか思ったんですけど。
ニカラグアのカルラ・モレーノ選手。

北京02
ポーランドのおっぱいちゃん。マルゼナ・カルピンスカ選手。
で、三宅さんが6位だったそうですけど、誰が優勝したの?

音楽戦士01
で、音楽戦士に℃が出てましたけど、梅さん痩せちゃダメw

音楽戦士02
ま、そんな感じ。

音楽戦士03
エロスw

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
今回はジッタリンジンとか。

べりきゅ03
今回の組み合わせは清水・徳永・中島・萩原の4人みたいな。
夏焼・有原で中山美穂の『派手!!!』とかやらないかしらw

フランス語
で、もうネタないんでジェシーでも貼っときますw

はっちゃく01
で、忘れてたというかネタにする余裕なかったんですけど、『熱血あばれはっちゃく』の23~28話のあけみちゃん詰め合わせw

はっちゃく02
あけみちゃんに後ろから抱きつくドン平w

はっちゃく03
スカートめくったりとか。カットしろよw

はっちゃく04
ルミちゃんでシメとくw

スナックゴン
本日の1曲は、はちみつぱいの『塀の上で』で。
そんな感じで、以上です編集長!

陰毛生え易く 腋生え難し

 2008-08-08
炎達
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけど。

べりきゅ02
今回は百恵ちゃんの『ひと夏の経験』で。

べりきゅ03
で、菅谷さんがピンで歌っておりました。りしゃまん想像www

ネ申テレビ01
で、ネタがないからネ申テレビの合コンの続きでもキャプろうかと思ったんですけど、全くやる気せず。
面白くないしw

ネ申テレビ02
で、2回目はすっ飛ばして放送3回目みたいな。
今回は小野・渡辺・峯岸・秋元・高橋ですけど、有吉の似顔絵クソワロタwww

ネ申テレビ03
で、今回の企画みたいな。

ネ申テレビ04
ゲストにアダモちゃんktkr!

ネ申テレビ05
で、アダモちゃんの腰巻が盗まれたんで、アダモちゃんの証言を元に作成した似顔絵で犯人を捜してこいみたいなw

ネ申テレビ06
で、描くのが早かった峯岸さんですけど、「考えてもしょうがないです、こんなの」とかw

ネ申テレビ07
で、テキトーに描いた峯岸さんの似顔絵が採用されたりとかw
つか、夢に出そうなんですけどもw

ネ申テレビ08
で、秋元さんは単独捜査w

ネ申テレビ09
で、なかなか容疑者確保できなかったりとか。

ネ申テレビ10
で、高校生にサインねだられる秋元さんw

ネ申テレビ11
なんかテンション上がったw
あ、その気持ちをずっと忘れないでねみたいな。

ネ申テレビ12
で、高橋・小野チームが少年を連行。

ネ申テレビ13
まだ12歳ってんで、アダモがチン毛生えてる?的トークw
えれぴょん激しく反応みたいなw

ネ申テレビ14
で、容疑者確保に苦戦する峯岸・渡辺ですけど、容疑者のオッサンに似顔絵見せたら即オッケーみたいなw

ネ申テレビ15
で、このオッサンが完全に酔っ払ってたりして、この後「少年老い易く学成り難し!」とか言いながらキレ出すwww

ネ申テレビ16
で、なぜかAKBを知ってるクレープ屋のオヤジw

ネ申テレビ17
クレープ欲しさに商店街で歌う高橋・小野w

ネ申テレビ18
クリームがエロw

ネ申テレビ19
で、ついに秋元さんが容疑者確保ですが、逆に手錠をハメられるw

ネ申テレビ20
つのだ☆ひろチックw

ネ申テレビ21
犬とかw

ネ申テレビ22
で、いかにも仕込みっぽいオバチャン逮捕でロケ終了w

ネ申テレビ23
で、こっからドッキリ企画ですけど、島崎が怒り出すw

ネ申テレビ24
で、楽屋で島崎やスタッフへの不満や悪口で盛り上がるかと思いきや反省会モードにw
えれぴょんが意外としっかりしてる感じですけど、たぶん島崎の名前は知らないw

ネ申テレビ25
本気でヘコむ秋元w

ネ申テレビ26
で、どっきりでした~みたいなw
ここは野呂さんにプラカード持ってきて欲しかったですねw

ネ申テレビ27
そりゃ泣くわなw

ネ申テレビ28
なんかこの人の顔ってゴイスーwww

ネ申テレビ29
で、峯岸さんは仕掛け人だったんですけど、あんま機能してなかったみたいでw

ベムラー
本日の1曲はFLIED EGGのRolling Down The Broadwayで。
そんな感じで、以上です編集長!

歌ボキッ!

 2008-08-07
ももちパレス
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけど、エルヴィスの名言キタw

べりきゅ02
で、MC真野ちゃん。なんか歌ドキ復活みたいな。
あの番組ほとんど見た事ないですけど自分w

べりきゅ03
で、今回は渡辺美里の『My Revolution』を舞美様と桃子が歌うよみたいな。
86年っていうと、自分は中1っすか。
シコり始めたマイレボリューションw
そんな昔の曲なんすね、こんなのつい最近の曲のような気がしないでもないですw

べりきゅ04
あ、手毬唄のTVスポットが2度も流れましたねw

MJ01
で、MJに℃が出てたりとか。
どーでもいいけどキマグレンの歌い方ムカツクw

MJ02
愛理ちゃんエロスw

MJ03
nkskいいガニマタw

おとな館
あ、もうネタないから豊田さんでシメときます。
これでもキャプは大変だったんです今回w

山中知恵
本日の1曲はElvis PresleyのHeartbreak Hotelで。
そんな感じで、以上です編集長!

ゲーッ、ゴムの超人!

 2008-08-06
トップ企業
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

キン消し01
で、キン消しの復刻版第3段が出てたんで、懲りずにガチャリマクリススティw
や、今回は王位争奪編なんですけど、かなりの豪華ラインナップですよ。
プレミア相場的にw

キン消し02
スグルとサタンクロスはディフェンドスーツ。

キン消し03
アイアムチョーノな感じのウォーズマンw

キン消し04
あ、これビミョ~なラインナップじゃね?って感じのキャプテン・ギブアップ・マッチのソルジャーとフェニックスですけど、パート29のなんで貴重かw

キン消し05
これもビミョ~な感じなスクランブルバイスが前に出てるマンリキと、トビラ絵のミリタリー仕様なバッファローマンと、バイクマンのコスプレのラーメンマンw

キン消し06
この2体が最大の目玉かって感じのザ・サムライとオメガマン。
サムライなんかパート30なんですよね。

キン消し07
マッスル・リベンジャー!

キン消し08
フェニックス単体だとスゲー変態っぽいwww

キン消し09
ま、そんな感じでw
しかし、さんざんガチャッたのにテリーと100トンが出なかったりw
で、次回は超人オリンピック&7人の悪魔超人編だそうですけど、ラインナップ的に買う気ナッシングw

べりきゅ01
で、今さらですけど月曜ベリキュー。

べりきゅ02
PV撮影密着みたいな。梅さんエロス。

べりきゅ03
江戸な感じな岡井ちゃん。

べりきゅ04
江戸な感じのマイマイ。

べりきゅ05
今までないような愛理ちゃん。

べりきゅ06
で、真野ちゃんごっこみたいなw

べりきゅ07
とりあえず舞美様と愛理ちゃん。

べりきゅ08
nkskクソワロタwww

べりきゅ09
一石二鳥w

べりきゅ10
四字じゃないしwww

AKB01
で、AKB0じ59ふん!は今週も激しくノロカヨ不足でw
野呂さんもなんかコスプレやってくれよ、ミスアメリカとかw

AKB02
で、高橋みなみがチアガール。

AKB03
罰ゲームはとりあえずセクハラw

AKB04
落としたポッキーのオイニーを嗅ぎ分けるイジリーw

AKB05
あ、ピラミッドの佐藤さんはYシャツでw

AKB06
秋元才加は何故かマリー・アントワネット。
なんかハロモニ。のコント臭がしますw

AKB07
で、罰ゲームはニセ假屋崎が汚いメイク道具持ってきた。

AKB08
で、これが秋元さんの私物っていうw

AKB09
なんか面白い顔になってますけども秋元さんw

AKB10
来週もアレまみれ。最近ネタ切れっすね、この番組w
ぶっちゃけネ申テレビの方が面白いっす。キャプってないけど。

メタルダー
本日の1曲は『大江戸捜査網』のOPで。カッコ良すぎw
里見浩太朗は水戸黄門も杉良太郎の後なんですよね。
死して屍拾う者なしってな感じで、以上です編集長!

赤道小町ボキッ

 2008-08-04
赤塚不二夫
赤塚先生が亡くなられましたね。
寝たきり状態だとは聞いてましたけど、やっぱショックです。
個人的には『少年フライデー』が一番好きな作品でした。合掌。

で、本日もテキトーに更新みたいな。

消防01
で、Sho→Boh出てたんで購入w
表紙の桑島真理乃って誰だよとか思ったら、なんか子役ちゃんみたいですね。
マジで水着にならない子はページと容量のムダですw

消防02
で、相川聖奈ちゃんはムチムチでいいですね。
つか、どんな6年生だよってwww

消防03
あ、鉄ヲタじゃないけど、この森下真依ちゃんのコスにはグッときましたw

消防05
春川すみれが流しでツーケー洗ってたのにちょっとキタw

消防06
あ、なんか葵菓子のDVD欲しくなったw

特捜最前線01
で、特捜最前線は吉野の前の職場(ゴレンジャー)の江戸川総司令が出てましたね。
残念ながら吉野との共演シーンはありませんでしたけどw

特捜最前線02
あと犯人役でタイタンが出てたりw

特捜最前線03
で、次回はついに船村のおやじさんが退職ですけど、マジでファミ劇FUCKですw

マコ01
で、所ジョージのナントカって番組にマコ様が矢口のバーターとして出演したのでチェキw

マコ02
なんかいきなり振られてましたけどもw

マコ03
で、抜き打ち問題みたいな。

マコ04
「え~っ、こんなん習ってない」とかw

マコ05
で、エクアドルのドライブインのオニャノコがパイオツカイデーでしたw

マコ06
で、エクアドルのバナナとカカオで作った赤道チョコバナナですけども。

マコ07
ちゃんとマコ様が咥えてるトコをカメラで抜けって。
こっちはそれ見て抜くんだからw

マコ08
で、回答が「くず」の一言ワロタw

マコ09
で、くずきり食ってました。

マコ10
いい笑顔w

マコ11
あ、正解なんすねw

べりきゅ01
で、ベリキューですけど。

べりきゅ02
あ、今回は手毬唄Ⅱのジャケ撮影密着なんでスルーしますw

べりきゅ03
nkskなんかムカツクw

べりきゅ04
岡井ちゃんキャワ。

おはスタ
で、おはスタ。水着weekラスト。

フランス語
で、フランス語は今回もジェシーは残念な感じでw

レイラ
で、レイラと読売の小林アナ入浴。

シャア本日の1曲はSmokey Robinson & The MiraclesのThe Tears Of A Clownで。
あ、諸事情により火曜日の更新は休みます。申し訳ない。
そんな感じで、以上です編集長!

殉職Ⅱ・帰らざる笑顔!

 2008-08-01
ゴルゴ
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、そりゃ勝新の代わりはいねーわなって感じのベリキュー。

べりきゅ02
で、5品目のパイナップル投入みたいな。

べりきゅ03
「色は~・・・んー・・・茶色?」とか。や、茶色じゃねーだろw

べりきゅ04
「茶色」に激しく反応するキャプテンw

べりきゅ05
で、夢の国のトロピカルジュース完成ですけど、やっぱ梅さんの味覚は違うw

べりきゅ06
分離とかw

べりきゅ07
パイナップルを添えてトロピカル気分を演出w

べりきゅ08
そんな感じでベリちゃんチームの味見w

べりきゅ09
キャプテンいいリアクションw

べりきゅ10
梅さんは「ももちゃんは好きかも」とかw

べりきゅ11
緑が浮いてるとかw

べりきゅ12
エロスw

べりきゅ13
2問正解でした。

べりきゅ14
で、パインの味しなかったってんで、キャプテンにもう1回味見させますけど無言w

べりきゅ15
自分は3日に1回ぐらい食ってますゴーヤw

べりきゅ16
で、総合でも℃チーム勝利って事で。

おはスタ
で、おはスタ。まゆ。

木の花さくや姫
あ、もうネタないですけどもw
で、8月になったんで、毎月恒例のアレ逝きます。
アクセスワードランキング!

1 とんかつ村 1359
2 t 298
3 アイドリング パンチラ 95
4 フォンチー 65
5 トゥナイト 山崎 29
6 おはスタ パンチラ 24
7 浅見梨奈 23
8 アイドリング パンチラ 19
9 若杉夏希 19
10 トゥナイト 山崎 18

はい、ツマンネw
で、お楽しみのアレなワードw

和木ちえり
小川麻琴 宇宙留学
悪役 人物伝 プラッシー
外人の獣姦(犬)
エンプロ めもら
アイドリング 3月解散
すけべオバサン画像

やっぱウチのマコ様はスケールが違うぜみたいな感じでw
で、とんかつシリーズですけどもw

とんかつ戦士 ラプソディ
自転車のうしろにはとんかつ
鉄腕とんかつ
とんかつハァハァ・・・
とんかつ鉄拳制裁
とんかつ職人 ネタ切れ?
とんかつ童話シリーズ
とんかつ看板
え? とんかつだったの? 宇宙かと思った
UWFインターとんかつ
とんかつCDを買わせるのは忍びない
とんかつママン
とんかつブリッジ
とんかつハザード
とんかつナレーター
とんかつテレビ
とんかつチューブ
とんかつスペクトル
とんかつガール 新メンバー
とんかつガール トム
とんかつエロアニメ
とんかつインナー
とんかつみたいな一年
とんかつにも見えるけど
とんかつ 難易度 ウルトラA
とんかつ2nd
ドラえもん とんかつ村チケット
ファイト! とんかつ!
バイオとんかつ

あ、なんかビミョ~かも今月w
今月のMVPは『UWFインターとんかつ』ですかね。
なんとなくオレさんが考えたネタのような気がしないでもないw

7号と8号
で、8月1日は阿久悠先生の命日って事で、本日の1曲はフォー・クローバーズの『冬物語』で。
ま、前回チョイスした『白いサンゴ礁』も阿久作品でしたが。
フライングってゆーか石を投げれば阿久作品に当たりますよね歌謡曲w
で、フォー・クローバーズは志賀ちゃんと荒木しげるがリズム隊のフォー・セインツが名前変えただけだったりもしますが。
つか、フォー・セインツの新曲が出てたのがクリビツw
荒木さんスゲー痩せちゃってんですけど、大丈夫なんでしょうか?
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫