座頭市マシュマロ街道

 2008-09-30
マコ
あ、本日マコ様出演の『おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ』ですけど、放送時間が4時間30分ってバカじゃないのw
こんな番組、最初から最後まで見る人っていんの?
ま、1日1時間ずつ見れば5日で見れますかね。困っちゃうねw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキューですけど、おもいっきりAKBとカブッたんでそっち優先しちゃいました。
そんなんで今回はアナログですw

べりきゅ02
で、岡井ちゃんやりたい放題w

べりきゅ03
クソワロタwww

べりきゅ04
で、盛り付けですけど、上段:鈴木、中段:萩原、下段:岡井。
岡井ちゃんのスイーツみたいでウマそうに見えるわw

べりきゅ05
で、とりあえず桃子ですけど「ニオイがヤバイ」とかw

べりきゅ06
そりゃまずいわなw

べりきゅ07
水分www

べりきゅ08
で、高橋が豆腐と騙して桃子にナタデココ食わせるw
最後にこれ食えばオッケーみたいな。

べりきゅ09
「よくがんばったな私」とかw

べりきゅ10
で、須藤さんですけど「ヤダもう千聖でしょ絶対もう、わかってんだからホントに」とかw
「ホントにヤダ、やめてホントに」と拒否りまくりw

べりきゅ11
元気大丈夫www

べりきゅ12
なんかもうマシュマロが溶けてるw

べりきゅ13
須藤さんの口から白くてドロッとしたものが!
これはいやらしい映像ですよwww

べりきゅ14
ボカシ入ったwww
そんなんで次回に続く。

Jナビ
で、もうネタないっていうw
あ、Jナビは相内アナがラーメン食ってた。

女子アナクルーズ
で、相内アナが出てるってんで、ハロモニ@の前にやってる『東京女子アナクルーズ』って番組を初めて見たんですけど最終回でしたw
あ、ハロモニ@最終回でしたね。いつも通り早送りで見てから削除w

さゆ
で、さきほどフラゲしてまいりやした道重DVD。まだ見てないですけど。

AKIRA
あ、以上です。やる気ネタないしでw

本日の1曲は『座頭市物語』のEDで。
そんな感じで、以上です編集長!

トマト・イッパツ

 2008-09-29
チャダ
や、キャプ作業してたら疲れたんで、ちょっと休んでたら爆睡しちゃいましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。
前回は録画すんの忘れててネタにできなかったんで説明しますけど、熊井ちゃんのもう1個の苦手な食い物がトマトで、トマトの名前が出ただけで熊井ちゃんが号泣っていうwww
で、グジョグジョしてんのがヤダってことで、焼けば食えんだろみたいな。

べりきゅ02
で、グジョグジョした部分をキャプテンが食って、皮だけなら食えんだろみたいなw

べりきゅ03
みんなで熊井ちゃんを応援みたいなw

べりきゅ04
なんか叫びながらトマト噛み切る熊井ちゃんw

べりきゅ05
こんな表情AVでよく見るなw

べりきゅ06
ムリヤリ「おいしい」って言わされるw

べりきゅ07
「この味、この味、ホント無理」とかwww

べりきゅ09
で、次の罰ゲームへ。
今回このメンバーってことは、ラストは夏焼・徳永か・・・萎えたw

べりきゅ10
で、これはキツイっすね。グミはマジで無理w

べりきゅ11
いかにも岡井ちゃん向けの企画ですよね今回w

べりきゅ12
ドイヒーwww

べりきゅ13
桃子クソワロタwww

べりきゅ14
それより愛理ちゃんのパイパイがw

べりきゅ15
とりあえず岡井ちゃんが何かやらかしたトコで次回に続くw

Jナビ
で、相内アナ2回分。前回忘れてたから。

フランス語
ジェシーフォーエバー!
そーいや歌手だったなっていうw

特捜最前線01
で、特捜はついにカンコが退職っていう。
内容的にはあんま面白くなかったですね今回w

特捜最前線02
で、台風中継でお馴染みの阿部祐二(杉刑事)が特命に配属。イラネw

特捜最前線03
で、2本目。カンコの後釜が江崎愛子婦警(愛田夏希)ビミョ~w

特捜最前線04
で、キカイダーのマサルくんや大鉄人17の三郎くんの神谷政浩が出てたw
あ、キャプんの忘れたけど1本目に藤山律子も出てましたね。

カンコ
で、カンコといえばデカパイ。アフロダイAw

サインはV01
で、『サインはV』(坂口良子Ver.)の関谷ますみキャプでも放出しますかねw
こんな時期でもないと出すタイミングないんで。

サインはV02
パイオツカイデー!つか若いwww

サインはV03
これは何で鍛えてんだか忘れましたが。

サインはV04
ま、ブルマっていいねってな感じでw

サインはV05
坂口良子もやろうかと思ったけど気力失せたw
ま、池中玄太の再放送でもスタートしたら放出しますw

で、本日の1曲は熊井友理奈の『安心感』で。
そんな感じで、以上です編集長!

あなたに今夜はドクターペッパーをふりかけ

 2008-09-26
DAIGO.jpg
本日もテキトーに更新みたいなー。

さゆ01
あ、道重の写真集購乳しました。エロそうだったしw

さゆ02
で、メインのメイキングDVDですけどもw
とりあえず1日目。

さゆ03
2日目。

さゆ04
3日目。
水着で自転車は反則w
ま、前作の方がエロかったですかね~みたいな。

MJ01
で、MJにモーニングが出てましたけど、トークあったし扱い良かったっすね。

MJ02
ペッパー警部よ♪

おはスタ01
で、おはスタにMlkyWay出てましたりとか。

おはスタ02
みんな青にも興味持ってあげて。結構乳あるYO!w

で、ベリキューは予約録画すんのスコーンと忘れてましたw
そんなんで今回はナシみたいな。

お宝01
で、もうネタとかないんで今回もお宝放出でw
CS創世記のMONDO21の番組『100%女子高生ロマン』から湯通堂泉。
なんかポップティーンのモデルだったとか。
それよりビデオ発見するまで忘れてたこんな番組w

お宝02
だっちゅ~の。
『未来ナース』なんて番組もあったなっていうw

お宝03
その子先生ヤバスwww

お宝04
これ番組名忘れちゃいましたけど、テレ朝の深夜にやってたアッコの番組。
優香ちゃんが安西ひろことツイスターゲームやってました。
で、竜ちゃんが途中から参戦みたいなw
そんな2人も今や志村ファミリー。東は宮崎県知事w

ダイナマイト
あ、以上ですw
本日の1曲はJulie&Charの『憎みきれないろくでなし』で。カッコよすぎ!
そんな感じで、以上です編集長!

チュッ!海老パ~ティ

 2008-09-25
兄弟げんか
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。キャンプ地で罰ゲーム決行みたいなw
真野ちゃんコーナーは消滅?

べりきゅ02
で、テンション低い2人w

べりきゅ03
こりゃキツイっちゃキツイですかw

べりきゅ04
あ、ジンギスカンタルタルミックスのTVスポット流れてましたねw

べりきゅ05
で、CM明け。1番手は清水さん。

べりきゅ06
とりあえず熊井ちゃんの苦手なエビだったんでラッキーだったんじゃね?って感じですけど、キャプテンもちょっと苦手とか。
「ビミョ~」とか言ってましたねw

べりきゅ07
ま、フツーの人はエビって好きですよね。
舞美様「見るのが嫌いです」って意味ワカンネw

べりきゅ08
で、サバンナ高橋が「1匹焼いて清水ちゃんの分と、℃-uteのメンバー誰か食べたい人」と℃メンに振りますが。

べりきゅ09
クソワロタwww

べりきゅ10
エビの頭をチューチューするヤツをキャプテンにもやれってw
あ、これ自分もダメかもw

べりきゅ11
なんか激キャワですわキャプテン。

べりきゅ12
キャプテンの天然っぷりがゴイスーwww

べりきゅ13
で、フツーにエビ食ってるトコはダイジェスト扱い。

べりきゅ14
エビの頭をチューチューしてみせる高橋w

べりきゅ15
そんなんで次回に続く。

Jナビ
あ、最近知ったんですけど、テレ東の相内優香アナって凶悪なBODYしてんのねw
なんか新種のポケモン発見しちゃった感じw

お宝01
で、ネタがないんでお宝放出みたいな。
たぶん需要ねーだろうなガブリンチョの桜庭あつこw
ビーチで女相撲って新東宝の海女さん映画チックで素敵w

お宝02
トゥナイトのだっちゅ~の講座w

お宝04
このレポーター誰でしたかね、マジで名前忘れた。

お宝03
この頃は結構めちゃイケ見てたんですね自分。パイレーツ目当てにw

お宝05
で、ワイドショー(ザ・ワイド?)でも扱われてたりw

お宝06
シメはエロスな岩崎ひろみで。
そーいや『刑事プリ夫』なんて番組あったなっていうw

カオリン
本日の1曲は飯田さんの卒コンでの『チュッ! 夏パ~ティ』で。
このメンバーにマコ様が入ってるのは嫌がらせでしょうかw
そんな感じで、以上です編集長!

マジカル美勇士

 2008-09-24
初代
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
本日のベリキュー。ジミー・ペイジktkr!

べりきゅ02
で、今回はベリちゃんがアン・ルイスの曲を歌うんですけどね。

べりきゅ03
なんか真野ちゃんブサかったw

べりきゅ04
で、こっから急に受信障害発生。この後で画面が真っ暗にw

AKB01
で、0じ59ふんはYGAとタリナイくん。飽きた。

AKB02
あ、宮崎さんが日直でした。なにげに2推しかもw

AKB03
倉持さんは確かおっぱいちゃんでしたよねw

AKB04
宮澤さんは面白いw

AKB05
で、大堀さんが胃カメラとか飲まされてましたけど、胃の出口エロスw
おもわず挿入したいなとか思っちゃいましたw

オグシオ01
で、面白くもなんともない番組フレンドパークにオグシオが出たんでチェキw

オグシオ02
これはいい歯グキですねw

オグシオ03
オグ。

オグシオ04
シオ。
ま、これといっておいしい場面はなかったですか。

ザ・ガードマン01
で、ファミ劇の『ザ・ガードマン』にモップス出てましたねw

ザ・ガードマン02
あとダイナマイツも出てました。冨士夫いた?
他に緑魔子や死神博士やハヤタ隊員や地獄市なんかも出てたりとかw

エガちゃん
本日の1曲はThe YardbirdsのTrain Kept a Rollin'で。
そんな感じで、以上です編集長!

ラ・ムー一族

 2008-09-23
須藤茉麻
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
本日のベリキュー。桃子ちゃんktkr!

べりきゅ02
なんか終わってんな本体w

べりきゅ03
『殿様のフェロモン』見てたんで懐かしいですw

べりきゅ04
で、℃が全員で歌うのかよみたいなw

べりきゅ05
全員キャプる気しないんで推しメンだけ。とりあえずnksk。

べりきゅ06
岡井ちゃん。以上。

トランポリン01
で、もうネタがないんで北京のトランポリン蔵出しw
正直ビミョ~な人が多かったですけど、このマクレンナンさんはキャワでしたね。

トランポリン02
あとは中国の金メダルの人。以上w

お宝01
で、ネタがないんで里深の蔵出しでもw

お宝02
あ、言うまでもなく番組はBIKINIですw

お宝03
寄せ上げと入れパイはスルーの方向でw
あ、以上ですw

父ちゃん
ま、正直やる気もないっていう。五月病かw

本日の1曲は伊藤つかさの『少女人形』で。
名曲すね。特に選曲の意味はないけど。
そんな感じで、以上です編集長!

ドキッ!知らない人だらけの水泳大会

 2008-09-22
好き!すき!!魔女先生
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューにジーン・シモンズktkr!

べりきゅ02
で、今回はトムキャットかよってw

べりきゅ03
あ、もうなんか栞菜と雅はキャプる気起きねーw

べりきゅ04
で、まーさ。

べりきゅ05
や、岡井ちゃん今回いい感じだった。
あ、もうネタないからw

水泳大会01
で、スカパーのPR番組で水泳大会とかやってたりするんですけどw

水泳大会02
MCがイジリーと原幹恵ってステキングw

水泳大会03
出場メンバーはこんな感じ。ビミョ~w
ほとんどe2じゃ見れないチャンネルばっかだし。
アイドリングもフジ721代表で出ればよかったのにw

水泳大会04
で、自分のスパイダー感覚に感知ありだった人だけチョイス。
あ、クソ画質でメンゴだけどw
とりあえず元日テレジェニックの一戸愛子。
この手の顔が好きなのはマコヲタの悲しいSAGAみたいなw

水泳大会05
オレ的に今回最高の収穫はこの大石紗子さんですね。
ショートの美人なんだけどムチムチみたいなw

水泳大会06
イジリー岡田賞受賞www

水泳大会07
洗礼受けたりとかw

水泳大会08
や、もう絶品ですよ。この体型を維持してほしいっすねマジで。

水泳大会09
初音ひさみさんは、ずいぶんガタイがいいな~とか思ったら柔道初段とかw

水泳大会10
永瀬麻帆。最近MONDO21の番組見れなくなっちゃったんで、ずいぶん久しぶりんこで見たような気がします。

水泳大会11
美波映里香さんが気になったんでググッたら、結構キワドぃDVD出てんですね。見たいw

水泳大会12
桐山瑠衣。オレ的にはもうちょっと腹肉が欲しいw

水泳大会13
坂本りおんは、あんま映ってなかったかw

水泳大会14
シメは三浦和義でw

フジロック
あ、フジロックにFlower Travellin' Band出てましたねみたいな。
そーいや新作出たんですけど、聴いたらガッカリしそうなんで躊躇してます。高いしw
本日の1曲は『Make Up』で。
そんな感じで、以上です編集長!

即ベッド

 2008-09-19
小池一夫
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
やっぱ罰ゲームまでのつなぎは歌ドキっすかw

べりきゅ03
や、愛理ちゃんにこんなの歌わすなよみたいなw
あ、マジで今日はやる事ないんですけどもwww

体操01
さて、ネタがないんで北京の蔵出しでもw
とりあえず体操平均台のドラゴイちゃん。激キャワ。

体操02
中国のリ・シャンシャンしゃんw

体操03
シメはパブロワで。

体操04
で、ガーラですけどカナエワさん。エロスw
新体操いつやってたんだって感じですけどw

体操05
トランポリンは跳ねてるだけっすかw

体操06
シメはイズバシャちゃん。以上で体操ネタ終了。

魔女先生
あ、『好き!すき!!魔女先生』のDVD買っちゃいましたよw
や、買うか。そりゃ買うわなw

たかはし
本日の1曲は子門真人の『ファイヤーマン』で。
恥丘が恥丘が大ピンチ~♪
そんな感じで、以上です編集長!

超ピラクルパワーコンビ

 2008-09-18
マダムバーベQ
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキューですけど、今回は真野ちゃんの名言でw

べりきゅ02
とりあえず岡井ちゃんのパイオツw
この時点では「最後、じゃあ岡井ちゃん行こう」って言ってたんですけどねキー坊。

べりきゅ03
魚?

べりきゅ05
や、ピラルクとか知りませんでしたわ自分w

べりきゅ06
「軽いミラクル起こってますから」ってことで1ポイント獲得みたいな。
これで℃チームの勝利かと思いきや・・・。

べりきゅ07
武蔵小山ガヤ子さんが正解したら強制的にベリちゃんチーム勝利っていうw

べりきゅ08
パンwww

べりきゅ09
以上でベリキュー全対戦が終了w

べりきゅ10
そんなんで℃チーム勝利みたいな。

べりきゅ11
や、総合結果発表するまでもねーだろっていうw

べりきゅ12
ベリちゃん全員で武蔵小山ガヤ子の『悔しいのポーズ』w

べりきゅ13
で、ベリちゃんは恐ろしい罰ゲームって事で。

べりきゅ14
ガンバルマンかよってw

べりきゅ15
リアクション芸w

べりきゅ16
あ、別日なんすねw

べりきゅ17
そんな感じで続く。nksk眠いのか?w

アテネ01
で、もうネタないんで、困ったときのアテネ蔵出しw
今回は体操のガーラですけど、とりあえずアレクサンドラちゃん。

アテネ02
モニカ・ロシュ。

アテネ03
ポノルさん。ゆか。

アテネ04
ポノルさん。平均台。

アテネ05
幼女でシメときますw
これでアテネネタ終了みたいなw

ザダム
あ、以上ですw
本日の1曲は『ジャッカー電撃隊』のEDで。
そんな感じで、以上です編集長!

マークのピラクル大作戦

 2008-09-17
矢口
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
梅さんの解答ですけど。マーク君w
1ポイント獲得。

べりきゅ03
岡井ちゃんの解答。キュートって事で9時10分だそうですけど、それ50分みたいなw

べりきゅ04
岡井ちゃん逆ギレwww
1ポイント獲得。

べりきゅ05
ま、YUTORI世代は弘法大師なんて知りませんw
1ポイント獲得。

べりきゅ06
で、最後のお題。

べりきゅ07
100万円均一ショップで100万円が売っているというワケのわからなさw
1ポイント獲得。

べりきゅ08
ガヤ仔www

べりきゅ09
家畜www
1ポイント獲得。

べりきゅ10
武蔵小山ガヤ子の股間からフォンドボーw

べりきゅ11
愛理ちゃんといえば、かっぱですか。1ポイント獲得。

べりきゅ12
両チーム同点で岡井ちゃんに勝敗がゆだねられるワケですけど、ピラクルって何?www
そんな感じで次回に続く。

AKB01
で、0じ59ふんですけど。

AKB02
なんか同じコーナーがループしまくってますね。
だんだん見るのが苦痛になってきたw

AKB03
あ、大堀めしべさんは面白かったですw

川崎
あ、以上です。なんか体調悪いしw

本日の1曲はガロの『四葉のクローバー』で。
そんな感じで、以上です編集長!

岡πⅡ

 2008-09-16
千奈美と友理奈
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
とりあえず武蔵小山ガヤ子w

べりきゅ03
で、大喜利の最初のお題。

べりきゅ04
マイマイ超ウケてるw
栞菜いなくて良かったですねマジでw

べりきゅ05
で、武蔵小山ガヤ子の答え。キー坊が却下w

べりきゅ06
「ダメだ見とれちゃって書けない」と梅さん。や、見とれるなよw

べりきゅ07
妹なのに姓が違うw
なんか西念ちゃんよりキャワに見えてきた武蔵小山ガヤ子w

べりきゅ08
それより岡井ちゃんのパイオツがけしからん事にwww

べりきゅ09
で、桃子が『果汁』とかwww
「わかんないもーんだって」とか言ってたんですけど、狙ってない解答なのかこれw

べりきゅ10
カメラ目線w

べりきゅ11
残虐ネタwww1ポイントGETみたいな。

べりきゅ12
熊井ちゃんのはアイドルっぽい解答。
つか、武蔵小山ガヤ子うるさいw

べりきゅ13
YUTORI世代は葉加瀬太郎知らないっていうwww

べりきゅ14
で、℃チームの解答を待たずして(カットされた?)次のお題w

べりきゅ15
次回に続く。

はっちゃく01
で、もうネタないです。
しばらく放置してた、はっちゃくネタでもw
第33話~38話からチョイスしたあけみちゃんキャプ。
アレですよ、もう冬なんでオイシイ場面ないんですよw

はっちゃく02
ルミちゃんは1回しか出なかったし。

はっちゃく03
ゲストに2代目が出たりとかw

はっちゃく04
その次の回に4代目が出たり(テスト?)

はっちゃく05
で、その父親役に1作目の長太郎のライバルキャラ(名前忘れた)の父親役だった頭師孝雄が出てた。
そーいや、この前の特捜に犯人役で出てましたけどもw

はっちゃく06
あと、婦警役で青木和代が出てた。ジャイアンの母ちゃんw

高飛び込み01
あとは高飛び込みの決勝でシメときますかね。
この中川さんの水着は昭和の女子プロチックw
もしくはジプシー・ジョーwww

高飛び込み02
メヒコのビーチクちゃん。以上です。

ショーケン
あ、今日は時間内に更新できたw

本日の1曲は萩原健一の『54日間,待ちぼうけ』で。
あ、選曲の意味は特にないですw
そんな感じで、以上です編集長!

異物挿入プレイ

 2008-09-15
シャウエッセン
あ、昨日の話ですけど、クイズマジックアカデミーで賢者になれましたYO!
ま、そんな事どーでもいいですけどねってな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

宮内洋
あ、特捜に宮内洋が犯人役で出てましたねw

べりきゅ01
で、金曜放送分のベリキュー。

べりきゅ02
なんか暗いな℃チームw

べりきゅ03
で、今回から『大喜利deベリQ!』とか。
まーさと桃子がやってるのは大斬りw

べりきゅ04
で、ベリちゃんチームが大ピンチって事で、特別に助っ人参戦みたいな。

べりきゅ05
なんかヒゲダルマktkr!www

べりきゅ06
や、もっとイカれたベリヲタのオッサンいましたよねwww

べりきゅ07
豪快にパンチラwww

べりきゅ08
で、新メンバーかよってwww

べりきゅ09
武蔵小山ガヤ子って呼ばないとダメみたいw

べりきゅ10
返事が以上にデカぃwww

べりきゅ11
脚閉じる時にパンモロw

べりきゅ12
や、そのまんまだなw

べりきゅ13
なんか℃の方が有利みたいでw

べりきゅ14
武蔵小山ガヤ子が加入して、須藤さんとカブらないか心配w
ま、そんな感じで続く。

虎ノ門市場
で、もうネタないですけどね。虎ノ門市場に藤吉さん出てた。
ロケじゃなかったからなのか、ヨネスケは出てなかったw

ズムスパ
で、ズムスパでレイラと一緒にロケしてた福岡放送の若林アナがパイオツカイデーw

フランス語
フランス語のジェシーは残念な感じでw
今週はパラリンピックで休止なんで次回が最終回か。

田代
で、今さらだけど2週ぐらい前の『草野☆キッド』の田代さやか。
ワイヤーなしビキニの自然パイにbokki!
あとは面倒だからキャプしませんでしたw

高飛び込み01
で、高飛び込みの準決勝みたいな。
あ、前回ガチで間違えてましたけど、正しくは中川真依選手w
中村真衣って競泳の人ですよね、どっちにしろゴツぃけどw

高飛び込み02
で、中川選手。

高飛び込み03
あと、美少女系なのに前回すっかり忘れてたメリッサ・ウー選手。

高飛び込み04
こっちは準決勝。

高飛び込み05
このメヒコの人は何て読むんでしょうか?
ビーチクはデフォみたいなw

高飛び込み06
シメはおっぱいちゃんでw

舞波と茉麻
新メンが加入しても舞波の事は忘れないYO!
本日の1曲はBerryz工房の『BERRY FIELDS』で。
あ、3回連続でベリちゃんの曲だw
そんな感じで、以上です編集長!

ウメ星デカ

 2008-09-12
真野ちゃん
あ、真野ちゃん表紙だったんで、ついついチャンピオン買っちゃいましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
で、梅さんの答えですけど、まいっかー的な感じで正解にw

べりきゅ03
で、崖が富士山チックなんで修正させられるw

べりきゅ04
石を3つ追加させられる。

べりきゅ05
不正解。ドイヒーwww

べりきゅ06
で、雅の答えですけど、やっぱり富士山っぽいw

べりきゅ07
岡井ちゃんキー坊に不信感w

べりきゅ08
石を1個追加して雅が正解。

べりきゅ09
「お願いします」と愛理ちゃんw

べりきゅ10
なんかパニックになってますかw

べりきゅ11
で、愛理ちゃんも正解みたいな。

べりきゅ12
熊井ちゃん解答権もクソもなく、いきなりフリップ出すw
で、正解とかw

べりきゅ13
なにかと桃子はキャラ描きたがるみたいなw

べりきゅ14
で、岡井ちゃんは不正解。

べりきゅ15
梅さん警察みたいなフリップの出し方w
しかも、席立たないしw

べりきゅ16
岡井ちゃんキレたかw
「そんな言うたら意味なくなるやろー」とキー坊w

べりきゅ17
なんじゃこりゃw

べりきゅ18
終了www

べりきゅ19
たしかにこの終わり方はヤダw

べりきゅ20
で、正解みたいな。

べりきゅ21
ま、そんな感じw

べりきゅ22
ま、全部カットされてた須藤さんよりはマシですよw

べりきゅ23
今回はベリちゃんチーム勝利って事で。

アテネ01
さて、ネタもないんでアテネの画像蔵出しみたいな。
とりあえずカバエワ。この時代あたりから新体操はエロ減少してますねw

アテネ02
で、ポノルさん。体操ゆか。

アテネ03
アリーナ・コジッチ選手。やっぱ白だなw
あ、以上ですw

ゴルゴ13
今さらですけど、ゴルゴの150巻出てたみたいで購入みたいな。
何かあるとゴルゴロレックス放出みたいなw

本日の1曲は特にネタもないんで『仮面ライダーBLACK RX』の初期OP。かんちんふぁ!
そんな感じで、以上です編集長!

猛鹿注意

 2008-09-11
ベルスター
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
で、愛理ちゃんのは惜しいっていう。形が違えばとか。

べりきゅ03
ヒント③『標識の形はひし型』

べりきゅ04
山口県www

べりきゅ05
岡井ちゃん日本語間違ってるYO!w

べりきゅ06
須藤さん「確かね、黄色い看板だった気がする」とか。

べりきゅ07
山口県で見たの違ったw

べりきゅ08
桃子は日光推しw

べりきゅ09
表札www

べりきゅ10
新種のポケモンじゃなかったんすねw

べりきゅ11
とにかく日光推しw

べりきゅ12
で、愛理ちゃんですけど、キー坊のせいで相手チームに情報漏れたw

べりきゅ13
岡井ちゃんがキー坊の名前間違えるwww

べりきゅ14
自由だなマイマイw

べりきゅ15
言ってるそばから名前間違えるキー坊www

べりきゅ16
で、今度は崖の形が違うっていう。

べりきゅ17
あ、梅さんいたんだw
ヒント⑤『ひし形の標識の中に崖があって石が落ちてくる感じ』
や、⑤じゃなくて④じゃね?ってな感じで次回に続く。

おとな館
あ、もうネタないですってな感じで豊田さん。谷間サービスw

北朝鮮01
で、世界水泳の時の北朝鮮シンクロ蔵出し。
かなりデンジャーな水着でしたけどもw

北朝鮮02
やじうまワイドの特集。鬼軍曹w

北朝鮮03
かなりクソ生意気なワン・オッキョン選手w

北朝鮮04
キカイダー状態のツーケーw
これは初期の頃に貼ったような気がする。もう消えてるけど。

北朝鮮05
こっちは報ステの特集だったか。

北朝鮮06
キャワな監督でシメ。元・ダンサーだそうです(喜び組?)

安室ちゃん
本日の1曲はBerryz工房の『HAPPY! Stand Up』で。
さっきやっとこベリちゃんのアルバム聴いたりとかw
モンキーダンスよりこっちシングルにしてくれよってな感じで、以上です編集長!

囮怪獣 プルーマ

 2008-09-10
5
さて、フラゲしたけどまだ聴いてないっすよ。
フラゲの意味なしw

サンプル
ついでにこんなの買っちゃったりw
高音質で話題のSHM-CDのサンプル盤なんですけど、1,000円だし収録アーティストがツボだったんで。
ハウリン・ウルフとかボ・ディドリーとか入ってるwww
で、チョロッと聴いてみたんですけど、これが想像以上に音が良くてスゲー気持ち悪かったですw
今度出たツェッペリンの紙ジャケCDがSHM-CDなんですよね。
買い替えようかなーとかマジで思っちゃったいましたw

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
で、ついにベリキューも最終決戦に突入みたいな。MCはキー坊。

べりきゅ03
で、今回の罰ゲームはやばいとか。1億とか超人強度チックw

べりきゅ04
なんだかよくわからない岡井ちゃんのコメントwww

べりきゅ05
で、今回は『イラストdeベリQ!』みたいな。

べりきゅ06
とりあえず桃子の答えw

べりきゅ07
熊井ちゃんの答え。

べりきゅ08
ヒント①『標識の形は○以外』

べりきゅ09
ま、柱とかどーでもよくね?って気もしますw

べりきゅ10
ここでヒント②『車の絵は必要ない』

べりきゅ11
お約束ですけど、ちゃんとヒント聞いてないマイマイw

べりきゅ12
アブネwww

べりきゅ13
愛理ちゃんが出てきたトコで次回に続く。

プレミアの巣窟01
で、プレミアの巣窟にマコ様とダーヤスが出るってんでチェキ。
なにこのモーストデンジャラスコンビwww

プレミアの巣窟02
なんかシャ乱Qの20周年とか。
モーニングやベリキュー以外に五木や森高まで出演する豪華なハロ紺みたいな?w

プレミアの巣窟03
で、ハロプロ検定とか。

プレミアの巣窟04
なんかスゲー問題ktkr!www

プレミアの巣窟05
公共の電波にマコ様どアップw

プレミアの巣窟06
なんかジンガイのダンサーさんが出てたんですけど、通訳の人いらないんじゃね?みたいなw

プレミアの巣窟07
いい笑顔でw

プレミアの巣窟08
シメは保田画伯の天野っちの似顔絵でw

AKB01
で、0じ59ふんですけど、なんかノロカヨさんが筋トレw

AKB02
なんかゲテモノユニットktkr!w

AKB03
ゲッ!野呂さん絡んじゃったよw

AKB04
ブタ小屋的なオイニーっすかw

AKB05
醜いですねこれはwww
野呂さんは50㌔級ですかね?
ま、ぶっちゃけ90㌔級のデブとヤッた事ありますけどもw

AKB06
で、またタリナイかよみたいな。飽きたw

AKB07
塩大福w

AKB08
ま、そんな感じでした。

AKB09
大堀めしべソロデビュー曲のタイトルは『愛の股関節』で振り付けがパパイヤ。ダメだw

イソップ
本日の1曲はHowlin' WolfのShake It For Meで。
そんな感じで、以上です編集長!

よいこのグーグー

 2008-09-09
ファイヤーマン
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
あ、ベリちゃんのアルバムのフラゲ日なんすね。たぶん買うw

べりきゅ03
で、今回は『ジェスチャーdeベリQ!』みたいな。

べりきゅ04
親指を立てるポーズは中東だとどういう意味でしょう?みたいな前フリ。
なんかnkskムカツクw

べりきゅ05
アイドルちゃんの番組で肛門ネタかよってwww

べりきゅ06
グーグーしまくりの栞菜w

べりきゅ07
Berryz工房のキメポーズw

べりきゅ08
nkskが「こっちにしときな」とか言ってたんですけど流されるw

べりきゅ09
で、問題みたいな。

べりきゅ10
舞美様のは何ですかね、ゴーゴーみたいな?

べりきゅ11
菅谷さんのはドアを開けるジェスチャーというかパントマイムw

べりきゅ12
栞菜はこの体勢でピョンピョンとぶw

べりきゅ13
舞美様ったらwww

べりきゅ14
キャプテンはブーイングのアレw

べりきゅ15
ヒント①『日本の場合 男がよくやるジェスチャー』

べりきゅ16
オレ野球とか知らないんですけど、よくやるの?

べりきゅ17
ヒント②「日本の場合 男同士で話している時によく使う』

べりきゅ18
で、キャプテンが正解しちゃいましたけどポカーンな感じでw

べりきゅ19
つか、nkskこえーよwww

べりきゅ20
そんなんで総合結果は引き分けって事で。

レイラ
で、他のネタ。これすでに1週間前ですけどレイラw

フランス語01
ジェシーもっとガンバレw

フランス語02
ドラマ部分に出てくるお姉ちゃんがいい感じよねw

おとな館
これもだいぶ前ですけど豊田さん。

高飛び込み01
で、北京蔵出しシリーズですけど、今回は高飛び込み予選。
とりあえず日本代表の中村真依選手。
や、中村さん初出場で決勝進出って、スゲー快挙だと思うんですけど、あんま話題になってなかったですね。

高飛び込み02
メヒコの美女。ビーチクがw

高飛び込み03
メヒコのおっぱいちゃん。以上です。

黒十字軍情報部
本日の1曲は何故か北京の会場で流れていたBerryz工房の『付き合ってるのに片思い』でw
そんな感じで、以上です編集長!

純愛山河 愛と麻琴

 2008-09-08
マコ
本日もテキトーに更新みたいなー。

ハロモニ@01
で、なんだかんだでハロモニ@の録画だけはしてるんですけど、いつものように早送りしまくってたらヤツが出てたんでビックリみたいなw

ハロモニ@02
なんか愛ちゃんのツボツボマンとかいうコーナーね。

ハロモニ@03
そーいや偶然にBSでやってた愛マコの北海道ロケの動画を昨日見ちゃったりもしてたんですけどw
なんかマコ様がアホキャワすぎて泣けたw

ハロモニ@04
や、こっちの企画の方が面白そうなんじゃね?w

ハロモニ@05
改造前の本郷猛みたいな感じでしょうかw

ハロモニ@06
とりあえずとっておきのハードボイルドダジャレwww

ハロモニ@07
なんか楽しそうだなwww

ハロモニ@08
で、とっておきのアメリカンジョークですけど。

ハロモニ@09
や、小川さんに振るなよw

ハロモニ@10
とりあえずボケるマコ様w

ハロモニ@11
で、CIAのCを選択みたいなw

ハロモニ@12
自分これ知ってましたよ。
クイズマジックアカデミーやってたら出題されたからw

ハロモニ@13
愛ちゃんドイヒーwww
や、久々に愛マコ見れてスゲー幸せな気分になれました。
ハロモニ@ももう終わりか・・・そりゃ終わるわなw

べりきゅ01
で、ベリキュー。

べりきゅ02
舞美様が正解。

べりきゅ03
母さんのつむじが変形www

べりきゅ04
そして菅谷さんも正解みたいな。

べりきゅ05
またしても千奈美とnkskの一騎打ちに。

べりきゅ06
nkskクソおもしれぇwww

べりきゅ07
そりゃキャプテンもダメ出しするわw

べりきゅ08
nkskから強引に解答権を奪う千奈美w

べりきゅ09
で、千奈美が外してベリちゃんチームの勝ちは無くなる。
nkskが正解すれば℃チームの勝利ですが・・・。

べりきゅ10
なんかnkskが渋いw

べりきゅ11
色素www

べりきゅ12
そりゃ悶絶しちゃうわよねwww

べりきゅ13
正解は白髪でした。

べりきゅ14
勝負は引き分けって事で。
や、今回は最高に面白かったです。マジで腹痛かったw

特捜最前線01
で、ファミ劇の特捜最前線はスペシャルでした。
いつも2話連続放送なんで、ありがたみが全くないんですけどもw
むしろOPとEDの分損してるw

特捜最前線02
で、今回から新メンバーとして渡辺篤史と三ツ木清隆が加入みたいな。

特捜最前線03
ゲストに浅茅陽子と大場久美子。出てきた時点ですでに怪しいw

特捜最前線04
で、二谷リアル嫁が3度目の登場みたいなw

特捜最前線05
で、これ途中でサブタイトルが入るんですけど、地上波の再放送で2回に分けて放送したからとか。
DVDのはどうなってんでしょ?同じ?

夏夕介
他のネタもやろうかと思ったけど、もう気力ねぇw
本日の1曲は『純愛山河 愛と誠』のOPで。
君のためなら死ねるってな感じで、以上です編集長!

Black and Blue

 2008-09-05
パンタ
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
で、『肩たたき』の2番の歌詞とか。

べりきゅ03
とりあえず栞菜が歌ってみる。
「母さん おたかを♪」とかw

べりきゅ04
で、菅谷さんが口ずさんでるメロディがプチシルマwww
舞美様が「え、それだよね?」とか。
や、それじゃねーよw

べりきゅ05
で、問題。キャプテンのアピールがヘンw

べりきゅ06
とりあえずボディみたいなw

べりきゅ07
nksk怖いYO!

べりきゅ08
母さんグッタリwww

べりきゅ09
りしゃこの答えはフツー。
で、ヒント①『お母さんが疲れてるなとわかること』

べりきゅ10
ノイローゼwww

べりきゅ11
あ、フツーですね。

べりきゅ12
ヒント②『肩を叩いてたら見つかるもの』

べりきゅ13
クソワロタwww

べりきゅ14
ヒント③『歳をとった女性の悩み』

べりきゅ15
アブネwww

べりきゅ16
で、キャプテン正解ですけど、ポーズがヘンw

べりきゅ17
栞菜も正解みたいな。

べりきゅ18
そんなんで次回に続く。

シンクロ01
で、ネタもないからシンクロでもw
フリー予選はフジでやってたのを録画しちゃって後悔w

シンクロ02
ダリア・ユシコ選手。

シンクロ03
ワン・オッキョン選手。

シンクロ04
北朝鮮は選手より監督の方がキャワw

シンクロ05
原田選手でシメ。

シンクロ06
で、決勝ですけどギリシャの人。
入水するまでの動作がおもしろかったw

シンクロ07
で、ウクライナ決勝に残ってたのねみたいな。

シンクロ08
やっぱり原田さんでシメ。

マンモスコング
本日の1曲はThe Rolling StonesのHand of Fateで。
そんな感じで、以上です編集長!

のにゅフェスト

 2008-09-04
ダンボール肉マン
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
菅谷さん2個描いてきたw

べりきゅ03
この2つで迷ってるみたいな。

べりきゅ04
や、そのヒントは逆にわかんねーw

べりきゅ05
「じゃ、こっちで」っていう。

べりきゅ06
正解ですけど、アホみたいな顔してましたw

べりきゅ07
こっからnkskと千奈美の一騎打ち。

べりきゅ08
や、nksk盛り上げろよw

べりきゅ09
℃チーム勝利みたいなw

べりきゅ10
千奈美w

べりきゅ11
ま、たしかに今回の栞菜は空気w

べりきゅ12
千奈美に千奈美の答えですけどクソワロタwww

べりきゅ13
で、これが正解みたいな。

べりきゅ14
追いつめられるベリちゃんチームw

べりきゅ15
で、2本目。『2番deベリQ!』

べりきゅ16
なんかベリちゃんチームは公約とかw

べりきゅ17
いきなりクソワロタwww
キャプテンをオチにしといた方が良かったですね。

べりきゅ18
そんなのいつもフツーにやってるじゃんみたいなw

べりきゅ19
菅谷さんはなんだかよくわからないw

べりきゅ20
そんなんで次回に続く。

ウデスパー
あ、以上です。もう眠くなってきたしw
本日の1曲はスターボーの『ハートブレイク太陽族』で。
そんな感じで、以上です編集長!

Captain of the Berryz

 2008-09-03
カブキロックス
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。
あ、今回は裏の草野キッド録画しちゃったんで地アナでw

べりきゅ02
菅谷さんが「違う気がする、これ」とか。
「違う気がする?うん、たぶんオレも違う気がする」とケンコバw

べりきゅ03
アホですねw

べりきゅ04
ま、そんな感じでw

べりきゅ05
なんか楽しくなってきちゃったキャプテンw

べりきゅ06
ROCKですねw

べりきゅ07
舞美様が正解。

べりきゅ08
「見たことあるんです」と言い張るnkskw

べりきゅ09
で、ヒントとして初心者マーク。

べりきゅ10
小林「菅谷さんは絶対不正解ですけども」
菅谷「なんでですか、もぉ~!当たったらどうします?」
小林「当たったら、あ・・謝ってやる」

べりきゅ11
「おっとぉ!」とおもわずうなるケンコバ。

べりきゅ12
でも不正解w

べりきゅ13
ヒント②ですけど、ティアドロップ型って事ですね。

べりきゅ14
ヘンな声あげちゃったwww

べりきゅ15
清水さん「鳥が来ました」とアピールするも、nkskが先に解答権GETみたいなw

べりきゅ16
あ、結構イケてるデザインかもw

べりきゅ17
で、キャプテン正解。

べりきゅ18
や、次回まで引っぱるほどの問題なのか?って感じですけど続くw

AKB01
で、0じ59ふんですけど、今回もノロカヨ不足なんでスルーの方向で。
フェチ的にもイマイチねw

AKB02
納豆クレープはエロスでしたけどもw

AKB03
今後はこっちがメインなんですかねw

AKB04
秋元&後藤って黄金(うんこ)タッグですねw

AKB05
で、めーたん寝起きとかやってましたわw

AKB06
なにこの変態番組w

AKB07
ドイヒーwww

寺田とベリちゃん
あ、以上ですw
本日の1曲はトライアングルの『キャプテンZAP』で。
こりゃ売れねーわwww
そんな感じで、以上です編集長!

マオマオ甘えて

 2008-09-02
辛坊たまらん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、もう9月なんで恒例のアクセスワードランキングやります。

1 とんかつ村 1270
2 t 270
3 フォンチー 93
4 サンドラ・イズバサ 75
5 カルピンスカ 46
6 イケクミ マンスジ 39
7 アイドリング パンチラ 30
8 相川聖奈 29
9 マルゼナ・カルピンスカ 28
10 ワキドル 27

はい、ツマンネw
や、オリンピックでしたね~みたいな。
あ、フォンチーはオリンピック選手じゃないですがw

で、こっからお楽しみのアレなワード。
あ、とんかつシリーズは今回から廃止w

・FC2死ね
・とんかつ村疲れる
・とんかつみたいなワキ
・おはスタのチア・レッスンでのパンチラ画像
・おはスタのリングバトンでのパンチラ画像
・取材ング!!! 週間少年とんかつ
・俺たちの旅 ダビング
・奥村チヨの水着画像
・奇形 グラビア
・夏帆 カイデー
・外人の獣姦(犬)
・裏ビデオ 婦警
・透けブラ保母さん
・誠直也 パンチパーマ
・膣坂抗
・飯田里穂の丸裸画像
・パイオツCLUB 
・SLY メガネ ダテ
・野グソ ドラマ
・本日は安藤聖が出てたりもしましたけど
・真理とんかつアンヌ
・池田久美子 シャドーセクシー
・ガマン汁2号さん
・エドはるみスパッツ尻画像
・キッズ裸か
・M字とんかつ
・とんかつバーター
・とんかつジャック
・これは手品なのか!?
・きゅーせんはっぴゃくえーん!
・マコ様が矢口のバーター
・ブログ 野糞 fc2
・人間空母 AV
・ルー タマキン トリオ
・セックス天てれ
・パイパーン
・ビッグドム
・ティッシュ シコシコして 男の人
・トンカツルリカ

ま、こんな感じでw
おもわず笑っちゃったのは『外人の獣姦(犬)』ぐらいっすかねw
あ、今月のMVPでいいやw

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
五木のTVスポットktkr!w

べりきゅ03
で、今回から新シリーズみたいな。
MCはマオちゃん16歳。中の人はケンコバw

べりきゅ04
ま、逆転とかないんでしょうね。もう番組終わるしw

べりきゅ05
マオちゃんの「負けっぱなしですと喜んでていいのか?」との問いに、「よくないっ」とキャプテン。キャワw

べりきゅ06
マオちゃんからのありがたいアドバイスw

べりきゅ07
で、『イラストdeベリQ!』ですけど、シルバーマークを描けみたいな。

べりきゅ08
今回は自信アリのキャプテンですけど、どこ指差してんだよってw

べりきゅ09
や、千奈美までw

べりきゅ10
で、先発の舞美様が「惜しい」みたいな事を言われると、逆さにしたり戻したりw

べりきゅ11
意味なかったw

べりきゅ12
愛・地球博w

べりきゅ13
で、スゲー自信あった清水さんですけどヘモグロビンw

べりきゅ14
栞菜が正解みたいな。

べりきゅ15
佐紀乳がw

べりきゅ16
鋭い初心者マークw

べりきゅ17
で、次回に続く。

シンクロ01
で、もうネタもないんで北京のシンクロ(テクニカル)でもw
とりあえず北朝鮮のワン・オッキョン。

シンクロ02
なんかギリシャの人が美人でパイオツカイデーでしたw

シンクロ03
原田さんでシメ。

順子
本日の1曲はこれといってネタもないんで『新・巨人の星Ⅱ』のOPとEDで。
ブルーノアの予告ゴイスーwww
そんな感じで、以上です編集長!

紳士服トランペッター

 2008-09-01
マコ
本当の主役はあなたです。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

特捜最前線01
で、いきなりだけど吉野刑事合掌。
2階級特進で警部になりました。アムロが怒りそうw
おやじさんが退職して、吉野が殉職して、水曜10時の放送もこれが最後みたいな。
マジで来週からヤバそうwww

特捜最前線02
「お骨を拾ってる時、ちょっと気が遠くなりかけました。
 あまりに、軽いんで・・・」
課長のセリフが泣かせる・・・。

特捜最前線03
「あんな無骨な顔しやがって、何かってば女に惚れて、花を贈って・・・。
 あいつは死んじまったのに、花だけはこんなにきれいに咲いてやがる。
 毎日毎日こんなきれいな花、見てられるか」

吉野が育ててた鉢植えの花を床に叩きつけてクラッシュしまくりの橘さん。

特捜最前線04
で、その前の回の主役も吉野なんですよね。
吉野が伊藤素子チックな銀行員に惚れるエピソードw
なんかこれも泣ける話だったですね。

特捜最前線05
吉野がアパートに戻ると、予告なしに上京してきたオヤジ(高松英郎)が遠山の金さん見てたりとかw

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
忘れた頃に歌ドキ復活w

べりきゅ03
℃-uteのヒップにスッコンバッコン♪

体操
さて、ネタもないんでスポーツ関係のキャプでも放出しますかw
とりあえず段違い平行棒のニストル選手。

オグシオ01
オグシオのシオの方w

オグシオ02
オグ。シオの方がムチムチしてますねw

バドミントン
あと、中国の銅メダルの人が、かなり立派な方でしたw

ゴルフ01
あと、これも放置しまくってましたけど、NECの大会で初優勝した原江里菜選手。
乳ヒロイン誕生って事でw

ゴルフ02
オレ的には、やっぱ古閑ちゃんだなw

アテネ01
あとは、アテネのでも貼っときますか。
平均台のアレクサンドラ・・・ナントカ選手w

アテネ02
画像からチーズ臭がただよってきそうなポノルさんw

アテネ03
ポノルが金、パターソンが銀、アレクサンドラちゃんが銅でございました。

アテネ04
ポノルさん。

アテネ05
アレクサンドラちゃん。以上です。

ゴレンジャー
本日の1曲はチリアーノの『私だけの十字架』で。
名曲過ぎるw
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫