サイズは500KBまで

 2008-10-31
毒葉
本日もテキトーに更新みたいなー。

フィギャ01
で、とりあえずフィギュアの続きねw

フィギャ02
中野さんもういっちょ。

フィギャ03
ヨナのこれはないヨナ~っていう。マジ減点してほしいですw

フィギャ04
もらってくださ~い(by 車だん吉)
ま、フィギュアは以上です。

AKB01
で、AKBINGOですけど、今回は清人の生き別れの母は誰かっていうw
でも、前日にあらかじめ対面してたみたいで。

AKB02
解答者は四天王プロレスな感じで萎えましたw

AKB03
で、清人の偽母が倉持さんを嫁にチョイスw

AKB04
あ、ちょっと似てんわw

AKB05
で、大堀さんは長野の温泉までヒッチハイク。電波少年w

AKB06
乗っけてもらったお礼に車内で歌ったりとかw

AKB07
ドイヒーw

AKB08
ま、そんな感じでした。

AKB09
いいタイミングで地震速報w

AKB10
大声ダイヤモンドはオフショットとか。

AKB11
ノロカヨまとめ。

AKB12
みゃおちゃんまとめ。

AKB13
ナニやってんでしょうかw

AKB14
あ、来週もこれやるんすね。

おはスタ01
で、おはスタにMlkyWay。前日にも出てたんですけど、こべにちゃん欠席だったんでスルーw

おはスタ02
こべにちゃんまとめ。
容量デカ過ぎたんで圧縮したらクソ画質にw

おはスタ03
もしかしてハブられてる?w

おはスタ04
なんか塩入りのココアさんとか飲まされてたんですけど、甘さが引き立つどころかフツーにしょっぱかったみたいでw
あ、歌部分はクソ画像になっちゃったんでスルーしますw

森アナ01a
で、森アナ。ムチムチ。

森アナ01b
オレンジとか容量食うよねw

森アナ02
ロケとかもありやした。

AXA
ダブルエーの相内アナでシメ。

コシカケマン
本日の1曲は『合身戦隊メカンダーロボ』のOPで。
あ、特に選曲の意味はないですw
そんな感じで、以上です編集長!

あ、やる気ないです。

 2008-10-30
かぼちゃ饅頭
誰のファンか分かる?マコだょ。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

森アナ
あ、もう日課になっちゃってますけど森アナw

AXA
ダブルエーの相内アナ。チャリ通。

ズムスパ
レイラのエロタイツ。

フィギャ01
で、フィギャのつづきですけどフリー。
アネット・ディトルト選手のツーケーヤバスw

フィギャ02
キミー。エロ的にイマイチだったんで、あんまキャプらなかったw

フィギャ03
レイチェルちゃんは歯さえ見せなけりゃ美少女w

フィギャ04
とりあえず未来ちゃんでシメ。中野選手は次回にマワします。
言い訳はしません、編集作業の途中で飽きましたw

かえぴょん
しかしドイヒーな更新でw
本日の1曲はThe Rolling StonesのI'm Freeで。
いい感じでもっさりした演奏ですねw
そんな感じで、以上です編集長!

長州さんのアレ

 2008-10-29
マコ
はい、本日は小川麻琴さんの誕生日でございますよ。オメンコ。
あ、自分はこの頃って紺野さんが好きでしたw
あれからもう7年も経つのね。そりゃオレもオッサンにもなるわなw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

森アナ
で、ネタがないといえばないし、あるといえばありすぎるぐらいあります最近w
そんなんで、とりあえず森アナ。

おはスタ
で、おはスタ。まゆ。

AXA01
で、AXAの相内アナのキャワなサイクルウェア。

AXA02
相方の秋元アナって結構ありますかね?そうでもない?

フィギャ01
で、フィギュアGPアメリカ大会SPですけども。
とりあえずレイチェル・フラット。いいブリッジですねw

フィギャ02
で、二重国籍の革命戦士・長州未来ちゃん。
あんまジンガイにヘンな日本語教えるなYO!w

フィギャ03
フーなんてこったいポーズがキャワですねw

フィギャ04
もういっちょ。

フィギャ05
で、キミー・マイズナー。

フィギャ06
ナカーノ。エロス。

フィギャ07
ワキ。

フィギャ08
頼むからスーパースローカメラで撮影してくれw

フィギャ09
美姫ティはイマイチw

フィギャ10
最近は練習の時の方がエロいですねw

丘みつ子
本日の1曲はモーニング娘。の『いいことある記念の瞬間』で。
グハー懐かしいwww
マコ様はこの頃からすでにとんかつオーラが出てるような気がしないでもないw
そんな感じで、以上です編集長!

淋しいのはお前だけじゃない

 2008-10-28
ノロカヨ
あ、本日はノロカヨさんの誕生日でございます。オメンコ。
で、他人の誕生日とか覚えない自分がなぜノロカヨさんの誕生日覚えてるかというと、明日は小川麻琴さんの誕生日っていうw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、今週は見なくてもいい感じ?
マジでマグロとか萎えるよね~みたいなw

よろセン02
真野ちゃんのマグロ解体ショーとかやらないっすかねw

ズムスパ01
で、こっから前回扱えなかったネタ。金曜ズムスパ。

ズムスパ02
2週連続で喜多方ロケだったんですけど、福島中央テレビのアナが大麻吸って3Pしそうな名前w

ズムスパ03
ラーメンピザちょっと食いたいw
つか、福島人なのに喜多方ラーメンあんま好きじゃないw

藤吉久美子01
で、虎ノ門市場は総集編みたいな感じでしたけども。
溜池ゴローちっくな藤吉さんw
つか、これ以前うpしたような気がしないでもない。

藤吉久美子02
あ、マニア向けですw

藤吉久美子03
土スペにはダブル久美子で出てました。

藤吉久美子04
ま、たいしておいしい場面もなくw

ズムサタ
で、初めてズームインサタデーなんてチェキしてみまった。
伊藤奈穂子さんがムチムチでいい感じでw

森アナ
で、昨日の森アナ。

花ばたけぼくじょう
や、この偽物はクリッティ高いなっていう。
フルチンのザラブ星人レベルw

ゆるキャラまつり01
で、こんなイベントやってたんですねw

ゆるキャラまつり02
いが☆グリオがスゲー気になるw

ゆるキャラまつり03
黒のカリスマって感じ。でもキャワw

ゆるキャラまつり04
で、ゆるキャラブームに便乗して、こんなのがw

ゆるキャラまつり05
そんなくもっくるにひこにゃんから招待状が。

ゆるキャラまつり06
グッズ落としたw

ゆるキャラまつり07
マスカラスの覆面同様に着ぐるみは移動中も脱がないんですねw

ゆるキャラまつり08
で、でんのすけってキャラですけど。

ゆるキャラまつり09
救急車で運ばれたりw

ゆるキャラまつり10
なんか奇形児が生まれそうな悪感w

ゆるキャラまつり11
なんだか悲しくなってきましたw

ゆるキャラまつり12
ひこにゃんと共演。

ゆるキャラまつり13
で、平城遷都1300年記念事業で揉めに揉めた2人ですけども。

ゆるキャラまつり14
ひこにゃんの仲介ktkr!

ゆるキャラまつり15
や、お前の方が怖いYO!w

ゆるキャラまつり16
これは歴史的な瞬間ですねw
ま、一時的な和解で、やっぱ南都二六会はせんとくん認めないらしいですよ。
オールスター戦の馬場と猪木の握手みたいなもんですかw

ゆるキャラまつり17
やっぱり金。

ゆるキャラまつり18
ドウタクくんw

ゆるキャラまつり21
やおいちゃんキモスwww

長州未来
あ、フィギュアはやっとこキャプ作業終了した感じなんで、次回にでも。

ブラック将軍
本日の1曲は『ドロロンえん魔くん』のEDで。
そんな感じで、以上です編集長!

小さな日記

 2008-10-27
マコ
あ、小川さんがなにげにブログ始めちゃってたりしますね。モバゲーでw
一応PCでも見れるみたいです。以上。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

IQサプリ01
で、とりあえずベリちゃんがレギュラーになっちゃってるIQサプリでも。

IQサプリ02
とりあえず桃子。

IQサプリ03
清水キャプテン。

IQサプリ04
まーさ。あ、プロレスラーじゃないですw

メンドル01
で、ノースリーブス出演のドラマ『メン☆ドル』

メンドル02
小嶋陽菜。

メンドル03
高橋みなみ。

メンドル04
峯岸みなみ。

メンドル05
白竜。

音楽戦士01
で、音楽戦士にAKB出てたんでチェキ。

音楽戦士02
みゃおちゃんだけはガチw

日記01
で、ハイビジョンに飢えてるので半年ぶりんこでアイドリング日記をチェキしたんですが、SD放送で激しく萎えた。

日記02
谷澤さんのパイオツは相変わらずゴイスーですね。
つか、まだモテ期とか歌ってんですねw

日記03
マニアイドルのコマンドサンボは面白かったですね。升野がw
なんかスゲーヒサブリに升野見たような気がするwww

日記04
ホストあがりの編集者と酒飲んでんじゃねーよっていうw

トリックスター01
で、先週に引き続きトリックスターとかチェキしちゃったり。つか幼女は?
ま、いそっち出てたんでいっかーみたいなw

トリックスター02
ラジバンダリが素になってたw

開運音楽堂01
で、原幹恵で検索したら引っかかった開運音楽堂とかいう番組。
なんか初めて見た番組でMCが卒業とか多いなw

開運音楽堂02
で、史上初のアイドルイメージのブルーレイ作品の紹介みたいな。
これ欲しいなとか思ったらクソ高いのね。6,000円とかw
ゴジラのDVD思い出したw

開運音楽堂03
同時発売の川村ゆきえ。
もっとワキがジョリッてそうなの出して欲しいですね。いそっちとかw

開運音楽堂04
エンディングが冠アニキ!なにこの番組w

森アナ01
で、森アナ。

森アナ02
なんか『専門チャンネル 専テレgo! go!』って番組のMCとかやってんのね。

森アナ03
かなりヒサブリに見たマッスル坂井がサイババみたいになっててワロタw

森アナ04
ぽっちゃり特集みたいな感じだったんすけど、ぽちゃパブの子がいい感じでしたw
デリヘルだったら呼ぶんですけどね~w

Eモニ01
で、テレ東の朝番組E morningの相内アナ。

Eモニ02
金曜はロケコーナーとかあったり。
この番組テレショップとかやってるだけなんで、金曜だけ見りゃいいかもw

蘭丸
本日の1曲は麗蘭の『ハッスル』で。
あ、特に選曲の意味はないですw
そんな感じで、以上です編集長!

風船少女ニップルちゃん

 2008-10-24
天てれ
本日もテキトーに更新みたいなー。

AKB17
で、AKBINGOの続き。
ハグって横入り式かよって!ナニが「いいわよ」だよババアw
しかもハイビジョン映像で晒されるしwww

AKB18
で、なんか本気で売れてないみたいっすねCD。
ついにめーたんも卒業っすか。

AKB19
で、新潟とか逝かされたりw

AKB20
なんか泣けてきたw

AKB21
大堀めしべ初のソロ公演は途中で終了w

AKB22
なんかもう電波少年みたいですけどもw

AKB23
で、篠田さんがみゃおちゃんにムチャ振りw

AKB24
ヤベーな恋してるかもwww

AKB25
なんか来週はスゲー事になってますねwww

よろセン
で、よろセンは色の調節失敗しちゃいました。貴重なエロ画像がw

おはスタ
で、おはスタ。かなり久しぶりんこに気合入れてまゆをキャプってみたw

こべに
こべにちゃんパイオツ。

森アナ01
で、森アナ。

森アナ02
森アナメガネ。

ゴッドタン01
で、野球が延長してくれたおかげでAKBINGOと時間ズレたんでゴットタンが見れたんですが、おっぱい番長こと相澤仁美さんが出ておりました。即録画。
なんか催眠術にかけて、パイオツ見せてもらおうみたいな企画でしたw

ゴッドタン02
催眠術にかけられてメスゴリラになってるトコwww

ゴッドタン03
パイオツまとめ。

ゴッドタン04
で、催眠術でオットセイになってるトコですが、太鼓におもいっきし頭部を強打www

ゴッドタン05
このうっすら茶色いのは何でしょうか?識者の見解を求む!
や、野球のおかげで素晴らしいモノが見れましたw

杉田かおる
本日の1曲は『侍ジャイアンツ』の後期OPで。
や、これ前にも選曲したよなーとか思ったら子門正人Ver.でした。なんじゃそりゃw
野球とかクソ面白くないから全く見ないんですが、マンガとゲームは好きです。
そんな感じで、以上です編集長!

みゃおちゃんラブワールド

 2008-10-23
延長
や、PCでの予約録画で初めての体験なんで焦りましたですねナイター延長。
ま、ちゃんとズラして録画してくれましたけど。
おかげで志村屋と時間カブりやがりましたよw
そんな感じで本日もテキトーにみたいなー。

メンドル01
あ、金曜まで待てないってな感じでメンドルのTVスポットなんかキャプったり。

メンドル02
や、このツーケーって峯岸さんのだったんですね。児ポかw

森アナ
で、森アナ。

滝川クリステル
なんとなくクリステル。

AKB01
で、AKBINGOですけど。

AKB02
やっと新コーナーktkr!ただの変則しりとりだけどw
佐田率いるボスバーガーと清人率いるキヨタッキーの対抗戦。
OUTになるとハロモニ。みたいな冷凍ガス噴射みたいなw

AKB03
ボスバーガーチーム。1人抜けてるけど後ほど。

AKB04
キヨタッキーチーム。倉持さんはあっちのチームの制服の方がパイオツ強調できるのにw

AKB05
はい、宮崎さんだけは別格w
ニックネームが「みゃお」で「ちゃん」付けすんのはダメらしいっすw

AKB06
少女に何が起こったかw

AKB07
なんかハロメンの名前が出んのは嬉しいかもw

AKB08
変えやがったwww
『る』がつく動物いるべ?いないかw

AKB09
業種が違う宮澤さんw

AKB10
ノアヲタの倉持さん的には『ひ』がつく有名人はジョー樋口だったんだろうなみたいなw

AKB11
バクチクwww

AKB12
三津谷葉子なんて写真集持ってるオレですら存在忘れてましたwww

AKB13
子だくさんw

AKB14
めーたん的にはハロメンっていうとこの世代なんでしょうねw

AKB15
梅さんktkr!

AKB16
あ、野呂さんいたんですね。出番ナシでしたw
ま、結果とかどーでもいいですか。
ちょっと限界キタんで、続きは次回w

プロレス
本日の1曲はザ・ゴールデン・カップスの『愛する君に』で。
そんな感じで、以上です編集長!

砂の枕

 2008-10-22
スパイダーマン
あ、ワンダフルハーツのDVDフラゲしてないっすよ、金ないからw
ま、どーせ見るの週末になっちゃいますしねってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、本日のよろセン。ハイビジョンがキャプりたい。それだけw

よろセン02
道重w

よろセン03
愛ちゃんはマジで肌キレイっすね。

よろセン04
真野ちゃんでシメ。

おはスタ01
で、おはスタ内のドラマ。こべにちゃん。

おはスタ02
パイオツカイデーw

森アナ
で、森アナをヒサブリにキャプってみした。

ゆーとぴあ01
ゆーとぴあが再結成してたことにクリビツw

ゆーとぴあ02
あ、こりゃしょーがないわなw

ゆーとぴあ03
ピースに相談なしに解散発表かよホープ。ドイヒーwww
※なんかガンで余命2年らしいっすねホープ。

ダブルエー01
で、相内アナがレギュラーのAxAをチェキしてみまったw

ダブルエー02
なんかラインがエロスw

ダブルエー03
なにこの女教師AVw

ダブルエー04
浩太朗ktkr!

ダブルエー05
エロス。

Jナビ
あ、Jナビの方は今週から相方になっちゃいましたw

ハリウッド
本日の1曲はゴダイゴの『ガンダーラ』で。謝謝。
そんな感じで、以上です編集長!

水戸攻め

 2008-10-21
松竹梅
本日もテキトーに更新みたいなー。

水戸黄門01
で、先週レスリングの裏だったんで初回を見なかった水戸黄門をチェキしてみまった。
いそっち目当てでw
水戸黄門見んの何年ぶりですかね、佐野浅夫までは見てたw

水戸黄門02
で、磯山さん。なにげにDAIBAッテキですよねw

水戸黄門03
暗闇指令出てた。

水戸黄門04
ゲストの安田望さんは天てれに出てたんすか。なかなかキャワでしたね。

水戸黄門05
ちょっとエロスw

水戸黄門06
さすがにハイビジョンだとキツイな由美かおるw

水戸黄門07
で、なんでしょうかこれはw

水戸黄門08
某アイドルちゃんの足がアップで映ったんですが、なかなかの衝撃映像でした。
ハイビジョンおそるべしw

水戸黄門09
あ、うえだ峻も出てましたね。キカイダーのハンペン。

水戸黄門10
あとは乱歩シリーズ天知茂Ver.初代・文代さんの五十嵐めぐみとか。

水戸黄門11
ゲーッ!

水戸黄門12
来週は倉田てつをBLACK RXが出ますよw

水戸黄門13
ナショナルフォーエバー!

よろセン01
で、せっかくのHDだしで、よろセンとかキャプってみたw

よろセン02
愛ちゃん22歳っすか。そりゃオレもオッサンになるわなw

よろセン03
道重w

よろセン04
で、なんすかこれw

よろセン05
真野ちゃんでシメ。

あ、前回の更新の時点では知らんかったんですけどエルダー大量卒業w
ま、噂レベルでは知ってたんで、さほど驚かず。
むしろ代謝が良くなっていいんじゃないかな~って思います。
小川さんはテレビ出てりゃいいやっていうw

おはスタ01
で、おはスタにミルキーちゃんが出るって話だったんですけど、ドラマだけかよってw

フィギャ01
で、フィギュアGP開幕直前ってことでGetSPORTSとかチェキしたりとか。

フィギャ02
ナカーノ密着みたいな。

フィギャ03
過去のワキ映像とかw

フィギャ04
佐野ラーメンktkr!

フィギャ05
あ、本間アナってキャワですね。

キカイダー
本日の1曲はメンバーがありえない位に超豪華な『タイムマシンにおねがい』で。
そんな感じで、以上です編集長!

サウス・トゥ・サウス

 2008-10-20
レイラ
あ、今日はネタ多いですよw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、アレですよ、ここで皆さまにお知らせ。

フィギャ
ついにハイビジョン導入www
ま、異常に容量食うし、予約録画は失敗しまくりだしで、あんまいい事ないw

IQサプリ01
さて、今週もIQサプリにベリちゃんが出演したりして、ジョリワキキャプっちゃうぞムフフとか思ってたんですけども。

IQサプリ02
動きが激しくてワキどころじゃねぇw

IQサプリ03
こういうのだとアナログの方がマシな画像だったりもしますねw

IQサプリ04
で、ヲタがベリちゃんと踊ってたw

トリックスター01
で、トリックスターとかいう番組にマコ様出演みたいな。
もう矢口のバーターとは呼ばせない!
あ、これも初めて見る番組ですわw

トリックスター02
で、これはどっちがトリック変顔なんでしょうか。超難問w

トリックスター03
で、この人は何をやってるんでしょうかwww
我々が目を細めてAVのモザイク解析してんのと同じような感覚でしょうかw

トリックスター04
あ、答え見ても誰だかわかんなかった。羞恥心のパッとしない人ねw

トリックスター05
マコパイ寄せてますw

トリックスター06
なんかマントルゴッドみたいだなとか思ったw

トリックスター07
なんか観覧に来てるキッズ(キリンプロ?)とかも参加しちゃうのね。
幼女目当てに毎週見るのもアリだなとも思ったw

トリックスター08
ハイビジョン導入がもう1日早ければw

トリックスター09
マコ様に囁かれてぇw

トリックスター10
で、小川さんはこういう罰ゲームだと動き止るんですよねw
ま、リアルっちゃリアルですけど。

メンドル01
で、AKBのノースリーブス(小嶋・高橋・峯岸)ってユニットが出演してるテレ東のエロドラマをチェキしてみました。
んで、これ先週から始まってたんですね、全く知りませんでしたw

メンドル02
海・陸・空で海・陸・空で合体だぁ~♪

メンドル03
腐男塾とかPerfumeとかパクれるモンはパクッちゃえみたいな感じがステキングw

メンドル04
で、広田レオナとインリンがレズってたw

メンドル05
ルイルイ♪

メンドル06
レイレイ♪
多岐川華子がエリカ様チックな役で出てたり。
あ、ナウなヤングに誰だか説明すると多岐川裕美とソガ隊員の娘さんねw

メンドル07
エロス。

メンドル08
エロス。

メンドル09
エロス。

メンドル10
エロス。

メンドル11
白竜。

メンドル12
で、華子がたかみなにKissですよ。遠慮があるなw

メンドル13
あ、来週もエロそうw

いろはの“い”01
で、日テレプラスで『いろはの"い"』が始まったんですけど、これって日曜が本放送なんすね。
なんかさっき2話が放送されててビックリしたんですがw
んで、警察の記者クラブのスクープ合戦をテーマにしたドラマなんですけど。
あ、ゴダイゴが音楽担当してますみたいな。

いろはの“い”02
竹脇無我!

いろはの“い”03
前番組『大都会 闘いの日々』に引き続き高品格が刑事役。
千奈美に後番組の『大都会 PARTIⅡ』でも刑事役w

いろはの“い”04
藤岡琢也と金子信雄の2ショットがステキw

いろはの“い”05
何度見てもホーン・ユキのパイオツは兇悪ですねw

おっぱいゴルフ01
で、おっぱいゴルフですけど富士通レディス。さくら。
あ、画像の大きさは8割ぐらいです、さすがにデカ杉w

おっぱいゴルフ02
古閑ちゃん。パイオツカイデーw

おっぱいゴルフ03
石原軍団の原ちゃんはあんま映ってなかったですか。損保ーッ!

おっぱいゴルフ04
この藤田さんはエロスですね。
和製ポーラ・クリーマー狙ってんのかみたいなw
んで、最終日は録画失敗してたw

不動産
あ、不動タソでシメますw

丹古母鬼馬二
本日の1曲はスターボーの『ハートブレイク太陽族』で。
やっぱPerfumeよりスターボーだよな~ってな感じで、以上です編集長!

お姉チャンバ裸

 2008-10-17
ダルニア
本日もネタないけどテキトーに更新みたいなー。

AKB01
で、AKBINGOですけども、またこれかよってw

AKB02
なんか実在しないメニューが1品だけあるんですけど、仕掛けたのが河西&小野。
つか、えれぴょんの写真集欲しいw

AKB03
多田ちゃんは反抗期w

AKB04
クソワロタwww

AKB05
阿藤快w

AKB06
これはエロぃなw

AKB07
この納豆コーヒーゼリーは何かの番組で見たなw

AKB08
で、めーたんソロデビューですけど、このカッコでCDショップまわりw
あ、そーいや売ってましたねCD。

AKB09
こんなしょーもない企画の裏で、こんな悲しいことが。合掌。

AKB10
だ~い好き♪

AKB11
で、やっと来週から新企画みたいなw

ドキッチ01
で、もうネタ切れだからドキッチやるわw

ドキッチ02
で、ウィンブルドンもういっちょ。

三宮01
あ、もうなんかスゲーやる気が起きないんで、意味なく三宮恵利子の画像置いてトンズラしますw
なんかもうスジッてるとかいってんのがバカらしくなってきますねw

本日の1曲は『トンデラハウスの大冒険』のOPでw
そんな感じで、以上です編集長!

兇悪の更新

 2008-10-16
コンドールマン
本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今日もネタないですw

大江戸捜査網01
で、『大江戸捜査網』第220話に特命の紅林さん出てたw

大江戸捜査網02
あ、志摩みずえも出てました。

大江戸捜査網03
里見浩太朗のビーチクも出たw

大江戸捜査網04
221話には渡辺やよいが出てた。いい女すね。
あ、ナウなヤングに誰だか説明すっと蔵間の奥さんw

渡辺やよい01
プレイガール時代。

渡辺やよい02
パイオツカイデー。ダメだこの更新w

シドニー01
で、恒例のシドニー蔵出しですけどもw

シドニー02
ラジュカンちゃん。跳馬は銀でしたけど、金獲ったの何でしたっけね。
で、これ以上はキャプって無かったみたいです8年前の自分。
途中で飽きちゃったんでしょうかw

ドキッチ
シメはシドニー五輪のドキッチで。

マンマンライフ
以上です。ドイヒーwww
や、マジレスすっとビーチバレーをキャプってたら時間なくなったんですよ。
で、ビ-チバレーも途中で投げちゃったんだけどw

本日の1曲は大場久美子の『キラキラ星あげる』でw
そんな感じで、以上です編集長!

そろそろ潮ドキッチ

 2008-10-15
キカイダー
本日もテキトーに更新みたいなー。あ、今日もネタないからw

ズムスパ01
リア・ディゾン出来婚で、ついにレイラの時代が来たなw

ズムスパ02
ペンダントがジャマで谷間が見えねーw

ズムスパ03
ま、そんな感じでw

Jナビ
でーでもいいけど相内アナがキャワ。

シドニー01
で、もうシドニー蔵出し突入ですけどもw

シドニー02
アングルがゴイスーな322番ちゃんw

シドニー03
ルックス的にはそんなでもないですけどパイオツカイデーなエリス・レイ選手w

シドニー04
322番ちゃんの平均台でシメます。

ドキッチ01
で、ドキッチ蔵出し。これBSだからウィンブルドンですかね。
とにかくドキッチはビーチク透けがデフォでしたねw

ドキッチ02
これは2000年のUSオープン。セレナ戦。
この当時WOWWOW入れてたんだなウチw

ドキッチ03
もういっちょ。WOWWOWとGAORA解約したら、ほとんどテニス見れなくなりましたけどw

おっぱいゴルフ01
あとはおっぱいゴルフでシメましょうかねってな感じでSANKYOレディース最終日。
古閑ちゃんが残念な件w

おっぱいゴルフ02
あとは諸りんだけっすかw

おっぱいゴルフ03
若林さんプロ初優勝オメンコみたいなw

流星人間ゾーン
あ、自分でもドイヒーなのはわかってますw

で、本日の1曲は沢田研二の『自由に歩いて愛して』で。
PYG時代の曲ですけども。こっちはショーケンVer.みたいな。
そんな感じで、以上です編集長!

ジャスコクイーン杯争奪戦

 2008-10-14
大都会PARTⅡ
緒形拳に続いて峰岸徹も亡くなってビックリすね。
峰岸徹といえばワイルド7の飛葉ちゃんの兄ですけども。
若い頃の犯人役とかマジ悪そうでカッコイイんだわコレが。
『禁じられたマリコ』再放送やってくれないですかね~。
65歳ってまだまだ若いですよね。合掌。

はっちゃく
で、すっかり放置状態の熱血あばれはっちゃくですけど、数ヶ月ぶりにルミちゃん登場。
マジでロリ兄貴に消されちゃったんだと思いましたw
3作目もあと3回で終了。早いね。

イオンカップ01
で、マジでネタがないんでイオンカップでもw
なんかいつのまにか日テレからフジに放送権が移っててビックリしたw

イオンカップ02
カナエワさんは痩せてんのにボインちゃんすねw

イオンカップ03
で、カナエワさん。

イオンカップ04
もういっちょ。

イオンカップ05
なにこのサンドラ・ジュリアンw

イオンカップ06
で、ベッソノワさん。

イオンカップ07
水沢アキと道重を足して2で割ったような感じっすかw

イオンカップ08
ゴデュンコさんのTシャツワロタw

イオンカップ09
このメイクは萎えるなw

イオンカップ10
ガラエワさんはアゼルバイジャンのガキさんって感じw

おっぱいゴルフ01
あとはおっぱいゴルフぐらいっすかね。フィールズレディース2日目。
とりあえず古閑ちゃん。強力なミサイルをお持ちでw

おっぱいゴルフ02
あとは諸見里しのぶぐらいっすかね。

おっぱいゴルフ03
やっと大江戸捜査網に追いついたって感じですよスターウォーズw

ブルマー
あ、本日はこんなもんで。休むよりマシだろってレベルw

本日の1曲は橋本潮の『ロマンティックあげるよ』で。
これはオレ的にはたまらんBODYだわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

とんかつ・ザ・秋の祭典スペシャル

 2008-10-13
コンドールマン
本日もテキトーに更新みたいなー。

IQサプリ01
さて、めったに見ない番組IQサプリにベリちゃんが出るってんでチェキ。
解答者なのかと思ったら、『字ンギス間』とかいうコーナーに『ジンギスカン』の曲が使われてるんで、そのコーナーだけ出てました。
ま、チェックが楽でいいけどw

IQサプリ02
なんかこの番組寒くね?w

IQサプリ03
後ろに控えてる人が抜かれると見切れる熊井ちゃんw

IQサプリ04
ま、そんな感じで。

IQサプリ05
メーナーしたいw

おとな館01
で、おとな館ですけど、もう1人の調査員・中川倫子さん。
つか、OA的には前回の更新のネタより、こっちの方が先だったみたい。
たぶん巨人戦の中継かなにかの影響で本放送が飛ばされたっぽい。

おとな館02
で、こっちが今週のですけども。
や、中川さんもかなりいいモン持ってんじゃないでしょうかw
こりゃ豊田さん絶体絶命すねw

十勝花子
で、もうネタとかないんですけどw
ま、あれですよ、体育の日とかだったりするじゃないっすか。
スポーツの秋って事でスポーツキャプ在庫処分蔵出しとかやるからw
とんかつ村スポーツフェスティバルですよみたいな。あ、もうウンザリ?w

ギロッポン01
とりあえず、なんか先週だか先々週だか六本木ヒルズでビーチバレーやってました。
で、テレ朝チャンネルで生中継やってたりとか。
とりあえず浦田聖子選手。エロス。

ギロッポン02
もういっちょ。レオパレス。

ギロッポン03
なんか中途ハンパに画像あまっちったw

ギロッポン04
相方の鈴木洋美選手。ヒロミツじゃないよw
一応マニア向け。なにげにヘソピとか入れてんすね。

ギロッポン05
たま~にキャワに見える瞬間があるw

ギロッポン06
なんか着替え中の浅尾美和が抜かれた。盗撮禁止w
あ、佐伯ペアはスルーの方向でw

ギロッポン07
で、こっちは次の日のテレ朝で放送されたヤツ。西堀健実選手。
オレ的には浅尾美和より西堀さんの方がキャワだと思う。
つか意外と歳イッてんですね。ハタチ前後だと思ってた。

ギロッポン08
浅尾美和選手。説明不要っすねw

ギロッポン09
エロス。つか、兄ちゃんがアクビしたトコおもいっきり抜かれててワロタw

シドニー01
で、まだオリンピックは終わっちゃいねーんだよみたいな感じでシドニー蔵出しw
とりあえず体操団体戦の中国の322番ちゃん。

シドニー02
で、ルーマニアのラジュカンちゃん。
ドーピングで金メダル剥奪されちゃったりとか。
なんか風邪薬がダメだったんでしたっけ。
そのくらいキャワなんだからオマケしてやれよみたいなw

シドニー03
ホルキナのビーチクと土手がゴイスーwww

シドニー04
322番ちゃん。ゆか。

シドニー05
なんかエカテリーナちゃんは洋炉のオイニーがしますねw
あ、シドニーの続きは後日(途中で飽きた)

ドキッチ01
で、ドキッチ蔵出しでもしますかw
とりあえず99年のUSオープン。

ドキッチ02
これはトヨタプリンセスカップで来日した時ですか。
激キャワでしたよね~この頃は。いいワキ汗w

ドキッチ03
これはフェドカップか。

ドキッチ04
ヒンギス破ったウィンブルドンの画像ですかね、たぶん。
よく見るとワキ毛がw

ドキッチ05
ま、まだまだ画像ありますけど、とりあえずこの辺で。
暴力オヤジでシメときますw

ガロ
本日の1曲は、キャナァーリ倶楽部の『初恋イメージ』で。
あ、とんスポフェス公式テーマ曲って事でw
そんな感じで、以上です編集長!

MUTEKIのビーナス

 2008-10-10
十勝花子
本日もテキトーに更新みたいなー。

AKB01
で、AKBINGO放送2回目。
初回は不意打ちくらって見逃しましたw

AKB02
で、変わったのはタイトルだけかよってw
0じ25ふん!でいいんじゃねみたいなw

AKB03
なんか1人ニセの職業が混入してるっていう。

AKB04
たまに行くコンビニの姉ちゃんがパイオツカイデーなんですけど、これ頼んでみよっかなw

AKB05
や、マニアがここにいるぞw

AKB06
で、前田敦子が激辛の手羽先食って途中退場しちゃったりとかw

AKB07
代打で秋元さんがw

AKB08
や、ノロカヨさんはムチムチで良いなw

AKB09
で、アイドルが抱けるイベントってゴイスーwww

お宝01
で、ネタがないから蔵出しねw
ギルガメですけど、桜庭あつこ・三枝実央・矢沢ようこの3人がショーパブでダンスに挑戦みたいな。
ユニット名がきゃんた正輝~ズ。ドイヒーw

お宝02
今やMUTEKI状態の三枝さんのマンスジなんてありがたくもなんともないですよねw

お宝03
側転して転倒w

お宝04
桜庭さんのアレが思いっきり出ちゃった。でけぇwww

お宝05
あ、この当時のさとう珠緒は司会だったんすね。
なんか頭が混乱しておりますw

お宝06
で、スーパージョッキーのレギュラーだった爆乳ちゃんこと池沢郁絵が競艇クイーンとして熱湯CMに出演w

お宝07
競艇クイーンもいれば競艇キングもいるw

あびる
なんか五月病が悪化してきたんでこの辺でw
たぶん次回もネタはないです。

本日の1曲は酒井ゆきえ、ビック・マンモス、ピンポンパンちびっこ合唱団の『へそくり音頭』で。
激しく脱力w
そんな感じで、以上です編集長!

ギルガメ村

 2008-10-09
人間標本5・6
本日もテキトーに更新みたいなー。

お宝01
で、ネタが全くないんでキャプ蔵出しみたいなw
とりあえずアイドル王の伊吹未奈リンボー編。

お宝02
永井流奈。

お宝03
で、残念ながら来週のビデオが見つかりませんでしたw

お宝04
ヴェルディが好きだw

お宝05
今じゃマン毛とか出しちゃってるからありがたみが薄いですけどBREAKの小島可奈子w
なんかテレゴングで応援電話5万件でブラを取るみたいな企画。ウソクセw

お宝06
ビーチクは映らないクセに、一瞬こんなもん映ったw

お宝07
桜井あゆみとか需要ないよねw

お宝08
三宮位知子とかMUTEKIの第7弾ぐらいでありそうw

お宝09
で、桜井あゆみの部屋にガサ入れが入った時の模様w
この人メイクで損してんなとか思った。

お宝10
マジで死ねとか思いましたけど出っ歯。
この頃はロンブーなんて2~3年で消えると思ってましたけどねぇ・・・。

お宝11
で、ギルガメですけども、なんかオッパイマッサージとかやってましたw

お宝12
とりあえず三宮さん。

お宝13
大原かおりは太ったり痩せたりしてますよねw

お宝14
イジリーもやってたw

お宝15
霧島レイナとかいたなーって感じですけどもw
なんかビーチク出ちゃってたんで、開き直ってブラ取っちゃったら、スタジオ内みんな引いてたw

お宝16
で、深夜のエロ番組完全制覇じゃね?って感じの中山あいと、誰でしたっけ?って感じの佐々木潤子w

お宝17
あ、フツーw

お宝18
これはいいウナギイヌですねw
珠緒ちゃんは司会じゃなくてゲストでしたかね。

お宝19
で、パイオツで空き缶潰しとアクリル板押し付けw

お宝20
ギルガメッシュ♪

お宝21
春のコスプレ大会っていうかなんじゃこりゃw

お宝22
ロングホーントレインでしょうかw

お宝23
スッチー珠緒でシメますw
あ、今回の更新ドイヒーだなって自分でも思いますw

本日の1曲はPYGの『花・太陽・雨』で。
そんな感じで、以上です編集長!

モモコキテル

 2008-10-08
キレンジャー
本日もテキトーに更新みたいなー。

ヤマワケ01
で、昨日やってた矢口・小川・吉澤・嗣永・梅田・岡田・三好が出演のヤマワケQですけども。
あ、この番組は言うまでもなく初めて見ましたというか存在知りましたw

ヤマワケ02
で、こんなルール。

ヤマワケ03
だっじるwww
「あえて『でじる』をちっちゃい『つ』にすることで、ハネてる感じが出るんです」と説明する桃子w
司会のロンブー淳に「かわいいけど、やかましいわね」と言われるw

ヤマワケ04
マコ様が正解!あ、矢口もかw
や、注文くらい漢字で書けよ。

ヤマワケ05
岡πなすび挟んでくれw

ヤマワケ06
こばえwww
つか三好ちゃんヒサブリに見たw

ヤマワケ07
これ全員不正解だったですね。

ヤマワケ08
起承転結wwwバカwww

ヤマワケ09
ずいぶん情報量の多い4文字ですけどもwww
「しょうがないっ♪」とかwww

ヤマワケ10
なんかエロいこと想像しちゃいました。相手は梨華ちゃんw

ヤマワケ11
非若痛www

ヤマワケ13
「若いからしょうがない♪」とかwww

ヤマワケ12
マジで岡πに挟みたいw

ヤマワケ14
あ、梅さんいたんだっていうw

ヤマワケ15
ま、それでもいいんじゃねみたいなw

ヤマワケ16
よしこwww

ヤマワケ17
でしwww

ヤマワケ19
で、賞金109万円ですけど、責任者に自分を引き当てちゃう吉澤さんw

ヤマワケ20
こころふとwww

ヤマワケ21
ま、でも賞金ゲットしちゃうんですよねハロプロw

ヤマワケ22
オマコ!

ヤマワケ23
FUJIWARA原西の母ちゃんの解答クソワロタwww
ま、そんな感じで。

お宝01
はい、もうネタないんでキャプ蔵出しでシメときますw
『アイドル王 水着が似合うアイドルスペシャル』の伊吹未奈。

お宝02
もういっちょ。

お宝03
オレンジ水着。

お宝04
永井流奈でシメますw

沢たまき
本日の1曲は『プレイガールQ』のOPとEDで。
プレイガールといえばファミ劇で放送中断してからそれっきりなんですけどもw
DVDは続き出ないし、東映チャンネルですらやらないしで、この生殺し状態をなんとかしてくれみたいな。
そんな感じで、以上です編集長!

ベリキューを返して!

 2008-10-07
ザ・ガードマン
あ、本日は一攫千金ヤマワケQにマコ様というかハロプロ軍団が出ますですね。
これも3時間ぐらいあるんですけど、最近はこんな番組ばっかりでヤになりますねw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、新番組の『よろセン!』ですけど、予想はしてたけど予想以上につまらないですねw

よろセン02
全員モーニングなんすね・・・週によってはベリちゃんとかあるんでしょうか?

よろセン03
で、総理大臣の給料より、モーニング娘。の給料の方が興味あるっつーのw

石倉三郎
本編よりTVスポットが面白かった。『雨の月島』絶賛発売中www

よろセン04
さて、そろそろクソして寝っかなって時に真野ちゃんとかw

よろセン05
ま、アレですね、これで自分もやっと帯番組から開放されたって感じで。
アイドリングからですもんね、約2年。よくがんばった自分w
マジで明日から何やりましょうかね、時代劇専門チャンネルの『大江戸捜査網』でもレビューしますか。帯だしw
マジでそろそろ潮ドキッすかね~・・・。

お宝01
あとはやる事ないんで、恒例の在庫お宝放出w
さかもとせいちゃんって今何やってんだ?とか思ったら、さかもと聖朋に名前変えてダイエットカウンセラーとかやってんですねw

お宝02
で、二見恵里子とかいたなーっていうw

お宝03
伊吹未奈。

お宝04
今回はさとみん少なめで。

お宝05
なんか腰痛くなってきたんで幸田まいこでシメますw
これから毎日こんな感じの更新になっちゃうんでしょうかw

はしもん
本日の1曲はザ・ヴァン・ドッグスの『熱い砂』でw
あ、そんな感じで、以上です編集長!

SEE YOU AGAIN

 2008-10-06
特捜最前線
マジでスケバン刑事Ⅲ一挙放送とかいらないから特捜やれよってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

究極大怪獣01
で、今さらジローですけど、究極大怪獣の第5弾買っちゃいましたYO!
や、原油高の影響?で値上がりしやがったんで躊躇してたんですよね。
んで、とりあえずウインダム。個人的には一番のオキニみたいな。

究極大怪獣02
で、スゲー写真ブレてますけど、クール星人がとてもクールな出来w

究極大怪獣03
あ、後ろは赤いのねw

究極大怪獣04
グドンとエサのツインテール。
なんか誰かに似てるんだけど思い出せませんツインテールw

究極大怪獣05
で、躊躇してたもう1つの理由がこのレッドキング。
や、こんな色してないですよねレッドキング。

究極大怪獣06
正しくはこんな感じで。
なんかカツアゲされてるように見えますけどレッドキングw
あ、ハズレというかすでにガチャで発売済のセブンとレオはスルーみたいな。

べりきゅ01
で、金曜のネタですけど、ついにベリキューが最終回。

べりきゅ02
雅にオーティスの霊が憑依しちゃったんでしょうかw

べりきゅ03
マイマイエロスw

べりきゅ04
nksk。

べりきゅ05
これは寂しいエンディングでしたねw

おはスタ01
で、ミルキーちゃんがおはスタに出てたりとか。

おはスタ02
新曲披露。なんかビミョ~w

おはスタ03
DS新しいの出るんじゃ買っちゃおっかな~とか思ったらクソ仕様らしいですねw

おとな館01
で、おとな館は豊田さんのコーナーの調査員が1人増えたw
隔週になっちゃうんでしょうか豊田さん。

おとな館02
で、ティッシュ工場の取材してました。

プロレス01
で、もうネタもないんでプロレスクラシック。すでに先月ですけども。

プロレス02
で、84年最強タッグの愛知体育館大会。
馬場&木村vs鶴龍コンビ。

プロレス03
これはいい画ですよ。

プロレス04
ジャンボが馬場さんをブレンバスターで豪快にブン投げた。

プロレス05
ラッシングラリアット炸裂!
これ1発でグロッキーぽかったですけど天龍。
木村さんがカウント2でフォール起こしちゃったり、ガチなのか何なのかよくワカンネw

プロレス06
コーナーに剛竜馬が!w

プロレス07
木村さんが何やらゴニョゴニョとw

プロレス08
馬場さんに裏切りのラッシングラリアットw
この後、鶴見五郎が乱入してきたりでメチャクチャw

プロレス09
で、メインはファンクスvs超獣コンビ。テリー・ファンク復活w

プロレス10
ハンセンが後ろからテリーにタックルして、ジョーさんもろとも場外にブッ飛ぶw

プロレス11
で、レフェリー不在になって無法地帯となったリング上でテリーが荒れ狂いますけども。
ま、そんな事より、この後で起こる大事件ですよね。

プロレス12
ジャパンプロレス乱入!

プロレス13
あ、プロレス知らないナウなヤングに説明するとこんなメンバーw

プロレス14
で、最強タッグはどーでもいいのかよってな感じで、東京体育館のジャパン興行w
浜口&小林vsキッド&スミスのレフェリーがタイガー服部って完全に新日の試合w

プロレス15
で、鶴龍vs長州&マサの夢の対決。

プロレス16
結果は両者リングアウトで。

プロレス17
で、メインが馬場vsシンのPWF戦ってゴイスーですけどもw

プロレス18
馬場さんの入場の時にマナー悪な客が脚に何か付けたみたいでw

プロレス19
それを紙テープでフキフキする馬場さんwww

プロレス20
で、シンは馬場さんとお揃いのパンツですかw
あ、今回はストロングスタイルでしたw

プロレス21
シンがこの時代では珍しくコブラツイストであっさりギブアップw

プロレス22
試合後、ラッシャー木村が時期挑戦をアピール。
「馬場」と「オレと戦え!」を連呼w
馬場さんは荒れ狂ったシンにボコボコにされてて、それどころじゃないっていうw

オーラの血の池
本日の1曲はザ・ジャガーズの『君に会いたい』で。
そんな感じで、以上です編集長!

特攻野郎Aチーム

 2008-10-03
ゾーンエンジェル
アレですね、昨日ネタにしたAKBINGOですけど、すでに初回の放送終わってたのねw
や、マジで次週だと思ってたんですけどね、まさか週に2回放送すっとは思わなかったわ。
ま、最近どーでもよくなってたりもするんですけどAKBw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
大丈夫なのか千奈美www

べりきゅ03
あ、かなりガチな罰ゲームですね。以上w

べりきゅ04
ベリキューもついに次回で最終回っすね。

ポッシボー01
で、今さらジローですけどポッシボーAチームのDVDとか買っちゃいました。
エロそうだったしw

ポッシボー02
はしもんのパイオツの揺れ方ヤバスwww

ポッシボー03
はしもんスゲーなw

ポッシボー04
あ、はしもん本日誕生日なんすね。オメンコ。

ポッシボー05
個人的に一番ハァハァしたのがこのチャプターなんすけど。
股ガバガバ開き杉。特にかえぴょんw

ポッシボー06
いい肉ですよねはしもんw

ポッシボー07
かえぴょんが女子レスラーチックw

ポッシボー08
股間アップwww

ポッシボー09
水中カメラ映像なんかもあったりw

ポッシボー10
このゴム跳びのチャプターもハァハァでしたわ。
見えそうで見えないんですけどw

ポッシボー11
ジュニアアイドルDVDの定番アイス舐め。
つかフツーにアイス食ってただけですけどw

ポッシボー12
6人集合しての水鉄砲バトルは白水着。エロスw
こりゃBチームも買ったほうが良さげですね。

ポッシボー13
なんか脱ぐのってエロスw

ポッシボー14
フラフープもあったり。

ポッシボー15
Bチームとの対抗綱引きとか。
やっぱ買った方がいいわBチームw

ポッシボー16
映像特典でジュニアDVD定番のバランスボール映像もあるよw

ポッシボー17
ハードボイルドGメン'75。

ポッシボー18
あ、この衣装の下は、こうなっちょります。
ま、そんな感じでした。
や、これは迷わず買っとけみたいな。迷ったけどw

ごとぅー
で、追加しようかと思ったけど、やっぱやる気ネタがないんでやめたw
本日の1曲は、しまざき由理の『面影』で。名曲。
そんな感じで、以上です編集長!

ニュージーランドストーリー

 2008-10-02
長渕娘。
本日もテキトーに更新みたいなー。

アメディゾン01
で、アメディゾンとかいう番組にマコ様が矢口のバーターとして出演ってんでチェキ。
こんな番組初めて見たっていうか存在初めて知ったw

アメディゾン02
で、圏外のモノを選ぶと罰ゲームなんすかこの番組。
つかマコ様の前で圏外とか禁句www
んで、女性陣3人が好きなマックのメニューは『てりやきマックバーガー』

アメディゾン03
で、てりやき試食中のマコ様。なんかエロスw
あんま「うまい」とか言うオニャノコいないよねw

アメディゾン04
チーズバーガー試食中のマコ様。

アメディゾン05
プリンセス麻琴w

アメディゾン06
たむけんの定番説に疑問のマコ様。

アメディゾン07
ドボンだったら前髪断髪するってんで、たむけん信じちゃうマコ様w

アメディゾン08
いいカメラ目線w

アメディゾン09
いちいち食うんですかこれw

アメディゾン10
で、ギリギリセーフでしたw

アメディゾン11
で、こんな順位でした。まちゃまちゃがドボン。

アメディゾン12
で、英語バカ向けの問題キタw

アメディゾン13
「これは意外と難しいですよ」とかw
あ、マコ様に期待はずれとか禁句www

アメディゾン14
ま、ネットカフェが怪しいんじゃねって感じですけど、マコ様はニュージーランドにあったと主張。

アメディゾン15
「たぶん」とかwwwやっぱダメだこの人www

アメディゾン16
で、マコ様の話だとニュージーランドでサファリパークは見た事ないとかw

アメディゾン17
で、矢口がサファリパークでトライしてセーフだったっていうw

アメディゾン18
で、ネットカフェはマコ様の言うとおりでしたけども。ゲームセンターが和製英語。
んで、この番組ってエンデング的みたいなの無くて、いきなり次回予告とかになるんすね。以上。

べりきゅ01
で、ベリキューですけど、シメはやっぱり岡井ちゃんでwww

べりきゅ02
岡井ちゃんトホホな感じでw

べりきゅ03
コーナー変更ktkr!w

べりきゅ04
岡井ちゃんフライングみたいなw

べりきゅ05
「えーマズッ!」とか2度目のフライング。失格だなw

べりきゅ06
ついに岡井ちゃんがいったw

べりきゅ07
あ、こんな円光ビデオ見たことありますよw

べりきゅ08
岡井ちゃんがヤバイw

べりきゅ09
泣いたwww

べりきゅ10
BGM『桜チラリ』

べりきゅ11
ま、そんな感じで罰ゲーム終了みたいなw

べりきゅ12
岡井ちゃんツーケーw

べりきゅ13
で、後はもういいですか。疲れたしw

べりきゅ14
そーいや天気悪かったですねみたいな。

べりきゅ15
梅さんエロス。

0じ59ふん!
あ、0じ59ふんは次回から放送時間とタイトルが変わるとか。
プロレスクラシックとカブらなくなってくれてよかったw

本日の1曲はWingsのMaybe I'm Amazedで。
そんな感じで、以上です編集長!

お花畑でつかまえて

 2008-10-01
ゾフィーキック
本日もテキトーに更新みたいなー。

で、アレですねもう10月って事で、もう10月?恒例のアクセスワードランキング逝きます。
今月の順位はこうなっちょります。

1 とんかつ村 1156
2 t 185
3 フォンチー 76
4 アイドリング パンチラ 42
5 いとうあさこ 巨乳 41
6 異物挿入 40
7 相川聖奈 28
8 トゥナイト 山崎 22
9 田代さやか 20
10 いとうあさこ 巨乳 15

いとうあさこに何が起こったんでしょうかwww
『異物挿入』が7位ってのもゴイスーですよねw
で、こっからお楽しみのアレなワード。

・紳士服トランペッター
・ブルート性愛劇場
・永井佑一郎 つまらん
・旧とんかつ村
・ともくん 地下アイドル 食いまくり
・DVD-RAMを読み込まない
・小川麻琴 短脚
・日本工●院八王子専門学校加藤●理
・最近の木下優樹菜
・子連れママの食い込みパンツ画像
・大沢舞子 団地
・蛭子能収 腋 デンジャラス
・銀河鉄道 獣姦
・電光石火が走りました系
・真野しずく SEX
・なべのちんこはグランドキャニオン
・キッズ裸
・オナホさん まど
・いとう あさこ マンスジ
・だzつしゅ村
・レズ物語
・升野と外岡えりかの恋
・会津若松 裏ビデオ
・トランペットが欲しいのかい
・パンティライナー ガールフレンド

『ブルート性愛劇場』って何かと思ってググッたら、近親相姦の官能小説サイトでしたw
で、なにげに『だzつしゅ村』がツボに入ったw
『ともくん 地下アイドル 食いまくり』って、ともくんって誰だよw
地下アイドル食いまくりなんでしょうか。うらやましい。

今月のMVPは『なべのちんこはグランドキャニオン』ですかねw
グランドキャニオンって、どっちかっつーとチンコよりおまんまんじゃね?しかも幼女w
あ、自分のチンコは夜店のフランクですとマジレス。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。おいしいのかよっていうw

べりきゅ02
「これローストビーフだから」と平気でウソをつく岡井ちゃんw

べりきゅ03
ボカシ入ったw

べりきゅ04
まーさリアクション薄いw

べりきゅ05
「わかった焼きりんご」とかw

べりきゅ06
目隠し取った方がリアクション大きいみたいなw

べりきゅ07
で、菅谷さんの番ですけども。「甘いニオイがする」とかw

べりきゅ08
クソワロタwww

べりきゅ09
「寒天これ?」とか。ナタデココはおいしいみたい。

べりきゅ10
ドーナッツはいい感じで味が染み込んでそうですねw

べりきゅ11
おすそ分けwww

べりきゅ12
「うぁ~~ん」みたいなうめき声をあげる菅谷さんw

べりきゅ13
ボカシの基準がよくわからんw

べりきゅ14
岡井ちゃんwww

べりきゅ15
このグミはノーマルな状態でも食いたくないですw

べりきゅ16
悲鳴あげたwww動かないしwww

べりきゅ17
しゅっぱいwww

べりきゅ18
BGMは『VERY BEAUTY』

べりきゅ19
マイマイエロスw

べりきゅ20
ま、そんな感じでしたw

Jナビ
Jナビの相内アナ。あ、もうネタないからw

ボッキー
あ、ビミョ~w

本日の1曲は柏原よしえの『ハロー・グッバイ』で。
なにげに原曲はアグネス・チャンなんすね、この曲。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫