近代オモチャにはかなわん

 2008-11-28
ザ・ロード・ウォリアーズ
プロレスネタとかすっかりやる余裕なくなっちゃったな~ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、本日のよろセンですけども。

よろセン02
なんかゴルフグッズの紹介とかやってただけなんで今回はスルーw

よろセン03
マノポイント。

よろセン04
岡井ちゃんがキャワでした。

よろセン05a
よろセン05b
nkskまとめ。お前の方がカワイイよw

MJ01
で、MJに℃が出てましたねみたいな。

MJ02
なんか人間知恵の輪ゲームとかやってました。クルリン?w

MJ03
なんだかよくわからないw

MJ04
この衣装はキャプる気まったく起きませんよねw

MJ05
岡井ちゃんが男前すぎるw

MJ06
あとスリーブスも出てたりとかw

MJ07
こじはるさんのワキ。

月刊Melodix!
こっちはMelodixでのワキ。

ミリオン家族01
で、ガチで忘れてましたけどミリオン家族w
なんか30秒で笑えるそうなんですけど、5分で寝ましたw

ミリオン家族02
で、小川姫のお気に入り芸人。シラネw
ジョリマンなら知ってるんですけどもw

ミリオン家族03
ま、こんな感じの放送でしたけどもw

ミリオン家族04a
ミリオン家族04b
ミリオン家族04c
アホ顔マコちゃんまとめ。

マコ
あ、本日は以上ですw
本日の1曲は『闘将ダイモス』のOPで。
や、今さらアドバンスのスーパーロボット大戦やってんですけど、あんま役立たないですよねダイモスw
そんな感じで、以上です編集長!

ルネッサンス情欲

 2008-11-27
マコ02
で、アレです昨日の続きね。チェリーパイ。
つか、この番組は先週は予告見ただけで初見だったんですけど、繁田アナ(巨乳)出てんのね。

マコ03
で、なんかベビースターラーメンを作るっていう。

マコ04
で、この番組はヒントもらうために罰ゲーム的な事をやらないとダメっていうw

マコ05
で、味付けの仕方が謎っていう。

マコ06
ま、生地には入れないよねw

マコ07
で、なんかやらかしちゃったりとかw

マコ08
で、味付けの仕方わかんねーしヒントもらおうかみたいな。

マコ09
コップを持つことを自ら志願する勇者マコ様w

マコ10
電流流れると画面から消えるマコ様w

マコ11
や、嘘つきなんじゃない、テキトーなんですよこの人w

マコ12
大人げないよねオッサンw

マコ13
計量スプーンでw

マコ14
あ、こりゃキツそうですねw

マコ15
で、ルネッサンスってまだ流行ってる?

マコ16
アップで抜かれなかったビミョ~なリアクションw

マコ17
「ムリムリムリ」とか髭男爵にパスするマコ様w
うらやましいような、そうでもないようなw

マコ18
ドイヒーwww

マコ19
で、コゲてない部分を抽出したのを営業の人が試食、達成率70%で合格みたいな。以上。

マコ20
マコ21
マコ22
マコ23
シメはマコちゃんまとめでw

よろセン01
で、よろセンですけども、すでに力尽きました自分w

よろセン02
で、テーマはプロゴルファーでしたけども、宮里→上田→石川の順で紹介。
ま、どーでもいいですよねw

よろセン03
で、こっからが重要www

よろセン04
梅さんの愛理潰しwww

よろセン05
亨の写真ktkrwww

よろセン06
一応知らない人もいると思うので説明すると、プロゴルファー鈴木亨選手のタマキンから作られたのがこの鈴木愛理ちゃんですw

よろセン07
亨の愛人志願でしょうか梅さんw

よろセン08
マニョポイント。

よろセン09a
よろセン09b
シメはnkskまとめ。

ウルトラマン
本日の1曲は『ハヌマーンと五人のライダー』のOPでw
さて、録画しといたジャガイモンでも見っかなってな感じで、以上です編集長!

アイリンが挑戦!「にほんごできます。」

 2008-11-26
よしまこ
本日もテキトーに更新みたいなー。
で、よろセンとチェリーパイは完全に作業が間に合わなくなっちゃったのでキャプ蔵出ししたいと思いますw

うたなび01
で、キャナァーリ倶楽部が出てるってんで今さらチェキしてみました『うたなび!』

うたなび02
OPが冠アニキ!いい表情だwww

うたなび03
あ、深谷さん出てんのね。

うたなび04
そーいや、りっぽん卒業すんのね。

うたなび05
おっきゃんの腹肉がステキングw

うたなび06
で、みっきーがコーナー担当でした。

Eモニ01
先週のEモニ。相内アナ。

Eモニ02
で、東大駒場キャンパスでロケしてました。

鳥羽
相内アナだけはガチ!www

モリマキ01a
モリマキ01b
モリマキ02
で、モリマキさん。すでにいつの画像だかわからないw

安心!くらし情報
これも先週ですけど豊田さん。

生活ほっとモーニング01
生活ほっとモーニング02
黒めぐさん。以上です。

よろセン01
で、よろセン。言い訳しちゃうと、朝っぱらキャプ作業してたら使用してたソフトがPC再起動しないとダメみたいな状態になっちゃったんすよ。
でも、そん時にテレビ番組の録画とかしてたのよねw
んで、テキトーに間に合わせみたいな。

よろセン02
自画自賛って寺田みたいでヤダw

よろセン03
で、ゴルフのスコアって鳥の名前が多いじゃないっすか、そんな授業。
んで、愛理センセイの「ワシ」のアクセントがおかしい件。和紙w

よろセン04
後ろに何かが・・・。

よろセン05
ワシw

よろセン06
や、nkskは間違ってないよ。ワードはどっから来たんだって感じだけどw

よろセン08
ゆりかもめwww

よろセン09
ま、そんな感じでw

よろセン11
マノポイント。

よろセン12a
よろセン12b
シメはnkskまとめ。

マコ01
で、マコ様出演のチェリーパイですけど、マジで編集する時間ないんで次回にマワします。
ま、あんま需要ないでしょうけどもw

ゾフィ本日の1曲は頭脳警察の『Blood Blood Blood』で。
あ、特に選曲の意味はねぇっすw
そんな感じで、以上です編集長!

プロゴルファー河童

 2008-11-25
フラゲ日
本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、アレですよ、月曜のおはスタに可憐Girl'sが生出演みたいな。

おはスタ02
それより瀬古さんktkr!

おはスタ03
このクソ寒いのに外に放り出されてカワイソスw

おはスタ04a
で、新曲初披露みたいな。

おはスタ04b
ワイプ拡大で別アングルワロタw

おはスタ05
あ、昨日はフラゲ日でしたね。

おはスタ06
チアにも参加。

おはスタ07
おはスタ08
おはスタ09
おはスタ10
で、ホクロちゃんこと中元すず香ちゃんまとめで。
ガハハな笑顔がブサイクで好きですw

よろセン01
で、よろセンですけど今週から℃の授業みたいな。

よろセン02
いきなりマンマンw

よろセン03
で、今週は鈴木センセイ。日直は岡井ちゃんでした。

よろセン04
んで、今週のテーマはゴルフw

よろセン05
梅さんのボケw

よろセン06
ラフとか知ってる岡井ちゃん。たぶんゲーム知識w

よろセン07
バンカーぐらいはフツーわかりますか。

よろセン08
定番のオヤジギャグw

よろセン09
なんか言わされてたw

よろセン10
なんか栞菜が諸見里に見えてきたw

よろセン11
あ、こりゃ惜しいですね。みんゴル?w

よろセン12
梅田さん大量発生www

よろセン13
あ、窮屈そうw

よろセン14
岡井ちゃんのマジボケで終了w
予想はしてたけど今回あんま面白くないっすね。

よろセン15
今回のマノポイントw

よろセン16a
よろセン16b
シメはnkskまとめ。なんかむかつくw

フラゲ01
で、フラゲしてきましたw

フラゲ02
こっちもフラゲ。

紅白
で、紅白の出場歌手が発表になりましたけど、今年はハロプロ全滅でしたね。
ま、なんとなく予想はしてましたけど、やっぱ寂しいもんがありやす。
つか、モーニング娘。は『など』扱いかよってw
木村裕策とかGIRL NEXT DOORとか誰だよって感じで。
それより再結成したばかりのSPEEDが出ちゃうのもどうかと思いますね。
今年は例年以上にワクワクしないっすね。ノアの試合カードレベルw

あ、本日の1曲はWingsのSilly Love Songsで。ベタw
そんな感じで、以上です編集長!

BINBO!

 2008-11-24
デンジマン
本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけども。

よろセン02
キャワですね桃子w

よろセン03
混ざってない部分は隠蔽しちゃいますかw

よろセン04
なんだかよくわからないw

よろセン05
で、ついに完成ですけど、なにこの達成感に満ちた顔w

よろセン06
なんか食べるまでもないような気がしますw

よろセン07
で、試食ですけど、とりあえずAから。

よろセン08
で、フツーにおいしいみたいです。フツーに。

よろセン09
なにそのリアクションw

よろセン10
よろセン11
よろセン12
で、Bの試食ですけどもw

よろセン13
労働者向けの味付けだったみたいでw

よろセン14
まだらだったみたいでw

よろセン15
で、嗣永センセイがAのチャーハンを試食。
「うん、おいしい」とかw

よろセン16
で、次は自作のBを試食みたいな。

よろセン18
自分でもビミョ~みたいでw

よろセン19
コシのある味って意味ワカンネw

よろセン20
庶民扱いwww

よろセン21
で、全員Aみたいなw

よろセン22
嗣永センセイおもしろいwww

よろセン23
逃げたwww

よろセン24
ま、そんな感じで嗣永センセイの授業終了みたいな。

よろセン25
で、次週は愛理ちゃんなんすね。あれ熊井ちゃんは?

よろセン26
で、マノポイント。真野ちゃん走ってきたw

よろセン27
なんか残飯食わされてたw

よろセン28
で、嗣永センセイまとめ。

よろセン29
シメは須藤さんで。

メンドル
で、今さらだけど先週のメンドルw

メンドル01
メンドル02a
メンドル02b
小嶋陽菜。

メンドル03
高橋みなみ。

メンドル04
峯岸みなみ。

メンドル05
白竜。

AKB01
で、AKBINGOですけど、メンドくなっちゃったんで特にレビューはしないですw

AKB02
AKB03
AKB04
AKB05
AKB06
で、みゃおちゃんまとめ。今回も大作w

AKB07
ノロカヨさんまとめ。今回は出番ナシ。

AKB08
歌コーナーはノースリーブスになりました。

AKB09
ま、そんな感じでした。

ピンピンピン
さすがに疲れたんで他のネタは後日。
本日の1曲は杉並児童合唱団・お兄さん(金森勢)の『ピンポンパン体操』で。
そんな感じで、以上です編集長!

こころのたまごかけゴハン

 2008-11-21
桃の実
あ、フラゲしましたよ写真集。思ったよりエロくなかったかなみたいなw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、今週もシメは屋外なんすねw

よろセン02
なにやってんでしょうかw

よろセン03
嗣永センセイの登場おもしろいw

よろセン04
で、特別授業なんですけども。

よろセン05
で、なんか謎のメカ登場ですが、雅が「寒そうだから、それ羽織れば?」とかw

よろセン06
「寒いけど、みんな熱気であったかくして」と桃子。さすがプロw

よろセン07
で、このメカの正体ですけど、炒飯作るロボットとか。
千奈美に嗣永先生が炒レンジャー君を紹介した時のテーマ曲がグレンダイザーでしたw

よろセン08
で、今回は嗣永センセイがこの炒レンジャー君と炒飯対決するみたいな。
そりゃビックリしちゃうわよねw
千奈美に「Berryzナンバーワン料理の上手い私が」とか言ってましたw

よろセン09
そんな感じでCMへw

よろセン10
で、気合入ってる嗣永センセイ。裸エプロンみたいでエロスw
「負けませんぞ~炒レンジャー君」とかw

よろセン11
で、油入れすぎじゃね?みたいなw
「カロリー高くなるよ」なんて指摘もありやした。

よろセン12
ノンオイルwww

よろセン13
なんかオロオロしてるセンセイw

よろセン14
具を炒めてるセンセイ。なんかデンジャーw

よろセン15
卵の前にゴハン入れやがったwww
や、「いつ入れんの?」じゃねーよwww

よろセン16
みんな炒レンジャー君が気になりだしたw

よろセン17
生徒たちの関心を取り戻すのに必死な嗣永センセイw

よろセン18
で、片手割りですけど、溶かずに直で入れんのかよみたいなwww

よろセン19
タマゴかけゴハンwww

よろセン20
ついに炒レンジャー君始動ですが、ベリちゃんたち大興奮みたいなw
キャプテンなんてトキめいちゃってますよこれwww

よろセン21
嗣永センセイも負けじとテクニックを披露しますが、動いてんの腰だけでしたねw

よろセン22
つか、炒レンジャー君の早漏っぷりワロタw

よろセン23
で、こんな感じ。

よろセン24
機械に屈するのかキン肉マン!
そんな感じで次回に続く。

よろセン25
で、今回のマノポイント。

よろセン26
嗣永センセイまとめ。

よろセン27
須藤さんまとめ。

よろセン28
シメは菅谷さんのビックリ顔でw

おはスタ01
おはスタ02
で、アレです、こっから放置してたネタ。ぶっちゃけ腐ってるw
とりあえず月と火のおはスタドラマ。まゆ。

Jナビ01
Jナビ02
で、先週のJナビの続き。今週は秋元アナだったんでスルー。

AXA
ダブルエーは今週もアメーバスタジオからだったんで、あんまオイシイ場面はなさそうな感じ。

世界を変える100人の日本人01
すでに先週の『世界を変える100人の日本人』の相内アナまとめ。

世界を変える100人の日本人02
バッド松丸ワキ。

安心!くらし情報
で、先週の豊田さん。

アナウンサーコンチェルトa
アナウンサーコンチェルトb
あ、昨日のモリマキさんはまだキャプってないんですけど、代わりにだいぶ前に放送されたアナウンサーコンチェルトの模様。

GOD.jpg
本日の1曲はフォーク・クルセイダーズの『今日の料理テーマ~鯨のステーキ・グリーン・ピース添え』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ももち編成

 2008-11-20
あきれた警視
本日は寒くて更新する気とかしないっすね~みたいな感じでw

よろセン01
で、本日のよろセン。最近のテレビとコンドームは薄いですねw

よろセン02
嗣永潰しがドイヒーw

よろセン03
で、℃のTVスポット流れた。

よろセン04
で、地デジですけど、菅谷さんが地上デジタル知ってて良かったw

よろセン05
で、地デジといえばマルチ編成みたいな。

よろセン06
ヤなヤツだなw

よろセン07
たしかに黒板とかいらないよねマジで。

よろセン08
701といえばベリキューの時の須藤さんですねw

よろセン09
なんかポカーンとしてるw

よろセン10
で、チャンネル余ってんだったらこっちによこせってな感じで、勝手に番組表作ってきた嗣永センセイw

よろセン11
テレビ桃恐www

よろセン12
で、おはモモですけど、7時30分って初期のおはようスタジオの時間ですよねw
学校行くから途中までしか見れなかったっていうw

よろセン13
つか、菅谷さんはこれメモッてんの?テレビ桃恐とかw

よろセン14
ちょっとベタだなw

よろセン15
水戸黄門とバッティングしないようにしてんのはさすがですねw

よろセン16
夕方といえばアニメみたいな。

よろセン17
桃太郎電鉄のモモスラ思い出したw

よろセン18
嗣永センセイが考えた超人モンスターのモモチュウw
なんか卑猥なデザインのような気がしないでもないw

よろセン19
なんかやってたw

よろセン20
須藤さんと千奈美はシャレになってないw

よろセン21
で、今回もさっさと帰っちゃいましたけどw

よろセン22
不満ぶちまける生徒たちw

よろセン23
ついにマノポイントまでジャックした嗣永センセイw

よろセン24a
よろセン24b
よろセン24c
嗣永センセイまとめ。

よろセン25
須藤さんまとめ。

よろセン26
シメはキャワな座り方のキャプでw

モリマキ
今回も疲れたんでモリマキさんでシメますw
先週からのネタがたまってるんですけど、どーしましょうかねマジで。

ジャスピオン
本日の1曲はアン・ルイスの『女はそれを我慢できない』で。
そんな感じで、以上です編集長!

教師びんびん桃語

 2008-11-19
イナズマン
本日もテキトーに更新みたいなー。

マコ01
で、タカトシのなんとかチェリーパイにマコ様が出るってんで録画しといたら来週でしたねw

マコ02
初めてマコ様をハイビジョンでキャプれました。なんかうれしいw

よろセン01
で、本日のよろセン。スキップしながら登場の嗣永センセイ。エロスw

よろセン02
異常にテンションの低い挨拶からw

よろセン03
なんか宇宙猿人ゴリみたいに手振りが多い嗣永センセイw

よろセン04
で、本日のテーマは炊飯器なんですけども。

よろセン05
あ、こりゃケッコーなお値段してますねw

よろセン06
反応も聞かずに「そうなのスゴイの」とか、まるで台本を読んでるだけかのように勝手に話を進めていく嗣永センセイw

よろセン07
熱い台本丸読みwww

よろセン08
さすがに疲れてんなw

よろセン09
で、森田ADの炊飯器と食べ比べようっていうw

よろセン10
で、食べ比べみたいな。

よろセン11
やっぱ10万の炊飯器は違うみたいっすよ。

よろセン12
全員正解でご褒美にシーメーと漬け物みたいなw
や、オッサン的には焼肉よりこっちの方がいいなw

よろセン13
みんなが食ってる表情をエアカメラでバシャバシャ撮りまくる嗣永センセイw

よろセン14
で、さっさと帰っちゃいましたw

よろセン15
なんかマヌケw

よろセン16
怖いよwww

よろセン17
真野ちゃんは楽してんなw
つか、嗣永センセイが一緒に食ってるw

よろセン18a
よろセン18b
よろセン18c
よろセン18d
で、嗣永センセイまとめ。エロスw

よろセン19
シメはやっぱり須藤さんで。

モリマキ
で、なんか疲れたんでモリマキさんでシメますw

ジョン・エントウィッスル
そーいや今日って武道館の追加公演だったんすねみたいな感じで本日の1曲はThe WhoのHeaven and Hell で。
そんな感じで、以上です編集長!

俺はご先祖さま

 2008-11-18
モンスター教授
本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、本日のよろセンみたいな。

よろセン02
いきなりヘンな所から不審者が侵入w

よろセン03
あ、未来人って設定なんすねw

よろセン04
揺れる揺れるw

よろセン05
とりあえず須藤さんがエロいカッコについて質問。

よろセン06
却下wwwや、いろんなトコをメーナーしたい感じでw
つか、なんで2回言うんでしょうかw

よろセン07
熊井ちゃんw

よろセン08
なんかクネクネしてるwww

よろセン09
で、キャプテンが気になったことw

よろセン10
なんだかよくわからないw

よろセン11
千奈美ドイヒーwww

よろセン12
や、むしろ昭和のオイニーがしますw

よろセン13
で、今週のテーマは最新家電みたいな。

よろセン14
で、CM明けでやっと嗣永センセイのテロップ出ましたw

よろセン15
そりゃスゲーなw

よろセン16
なんかリモコンが不調w

よろセン17
息が合わないwww

よろセン18
そりゃスゲーなw

よろセン19
帰るの早ッwww

よろセン20
こっから自習モードにw

よろセン21
須藤さんがアタマ悪過ぎるwww

よろセン22
ま、そんな感じでしたw

よろセン23
EDがなぜかタルタルミックスになったw

よろセン24
インストでお願いしますw

よろセン25a
よろセン25b
嗣永センセイまとめ。エロスw

よろセン26
シメは須藤さんまとめ。

Eモニ01
で、こっから今さらネタ。金曜Eモニ。
今回から裏の黒めぐさんもキャプる事になったんで途中キャプみたいなw
つか、相内アナの食ってる顔おもしろいwww

Eモニ02
それより店長がチャラすぎwww

生活ほっとモーニング
で、オレ的にポスト藤吉の黒めぐさんw

レイラ01
レイラ02
これもだいぶ前ですけどレイラ。エロかったんでw

モリマキ01
で、専テレのモリマキさんですけども。なんか残念な衣装で。

モリマキ02
や、これスゲーなってw

モリマキ03
で、月曜のリアルタイム。ビミョ~に音楽の先生っぽいw

ピザーラ
あ、以上です。で、やっとピザーラのCMに遭遇したけど時報入りw
本日の1曲はBuono!の『マイラブ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

昭和

 2008-11-17
羽鳥
あ、どーでもいいですけどマコブログの妹からもらった誕生日プレゼントがゴイスーなんですけどもwww
あと、マコ様とマジンガーZの2ショットが見れるとは夢にも思いませんでしたw
舌出しショットはホーク・ウォリアーの影響?
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

IQサプリ01
で、IQサプリですけども。

IQサプリ02
宣伝ktkr!

IQサプリ03
須藤さんまとめ。

よろセン01
で、よろセン。清水センセイ最終日。

よろセン02
で、焼肉屋の店長がワサビの歌を歌います。郷ひろみっぽくw

よろセン03
いきなり細川たかしの『心のこり』w

よろセン04
我々が幼い頃のヒット曲が続々とw

よろセン05
敏いとうとハッピー&ブルーwww

よろセン06
菅谷さんは怯えてますか?w

よろセン07
このオッサンおもしれーwww

よろセン08
一応は拍手とかありやしたw

よろセン09
そのまんま東とかベリちゃん世代には意味不明ですよねw

よろセン10
これも小学生時代に流行ったな~って感じw

よろセン11
店長の話とか誰も聞いてねぇw

よろセン12
千奈美が腸ヨンピルとか。仕込まれちゃった?w

よろセン13
腸なげぇw

よろセン14
あ、デンジャラスドライバーテンリュー的なw

よろセン15
桃子のバカジャネーノ的な笑顔が素敵ですねw

よろセン16
ま、そんな感じでした。

よろセン17
なぜかウッキーポーズでシメる店長w

よろセン18
次回は嗣永センセイですみたいな。

よろセン19
真野ちゃんは楽な仕事してんなw

よろセン20
シメは須藤さんまとめ。

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO。

AKB02
で、今回はみゃおちゃん解答者チームでしたが、先輩に囲まれて萎縮してましたか?w

AKB03
で、ノロカヨさんが小顔ベルトの実験台にされてましたwww

AKB04
コリスが「それ顔だけだから、カラダもシェイプアップすんだったらアレ(トランポリン)もやった方がいいですよ」とかw

AKB05
こすって脂肪燃焼する道具(実は便所掃除の道具)でゴリゴリやりながらトランポリンで跳ねる野呂さんw

AKB06
ドイヒーwww

AKB07
で、スウィングシェイパーですけども。

AKB08
みゃおちゃんがクレームwww

AKB09
佐田の「クッションフローリングの家でやればいいんでねーの?」にやっと納得w

AKB10
で、みゃおちゃんはトランポリンをチョイスして無事クリアでした。

AKB11
ババア同士の会話クソワロタwww

AKB12
あ、大堀めしべさんはスルーしますw

AKB13
大声ダイヤモンドはチームA公演のでした。
で、みゃおちゃんまとめ。

AKB14
また来週はしりとり。

AKB15
ノロカヨまとめ。今ごろ気付いたんですけど推しメンバッヂとかまだ付けてたんですね。
そーいや、そんなのあったなっていうw
もうみんな忘れてますよね。高田さんの事とかw

AKB16
AKB17
AKB18
AKB19
シメはみゃおちゃんまとめで。超大作w

モリマキ
あ、疲れたんでモリマキさんでシメます。メンドルとか相内アナとかはまた後日。

勤務中
本日の1曲はモーニング娘。の『笑顔YESヌード』で。
あ、やっと見終わりました避暑地DVDw
そんな感じで、以上です編集長!

MARAYADE

 2008-11-14
宇宙からのメッセージ 銀河大戦
本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリ01
で、MJにベリちゃんが出ておりやした。

ベリ02
ビヨーンってなんだよw

ベリ03
菅谷さんまとめ。

ベリ04
嗣永プロまとめ。


ベリ05
キャプテンまとめ。

ベリ06
須藤さんまとめ。他はマンドクセw

ベリ07
どっかで見たポーズだなとか思ったら・・・w
あ、ネプ画像は某所からぬっちしちゃってウルトラメンゴw

よろセン01
で、よろセンですけど、屋外に出ちゃったw

よろセン02
なんか寺田みたいなオイニーがする焼肉屋の店長ktkr!w

よろセン03
や、ベリちゃんたちフランク永井の『おまえに』とか知らないよねw

よろセン04
ま、そんな感じで中村店長がしょーもないトークしながら肉焼いてただけだったんで、今回は超テキトーなレビューで済ませますw

よろセン05
さっそく授業で習った事が活かされてるじゃねぇか千奈美www

よろセン06
ここクソワロタwww

よろセン07
真野ちゃんも屋外でw

よろセン08
で、須藤さんまとめでシメます。

生活ほっとモーニング
で、黒めぐさんは残念な衣装でしたw

モリマキ01
で、モリマキさん。

モリマキ02
ロケ部分。

モリマキ03
アップルパイ食ってた。

れいな
あ、以上ですw
本日の1曲はザ・ジェノバの『サハリンの灯は消えず』で。
そんな感じで、以上です編集長!

黒いきつねと緑のたぬき

 2008-11-13
つちのこ探検隊
あ、本日のズムスパとおはスタが録画失敗してたり。
なんかPCが勝手に再起動してやがりましたw
こんな時に限って起きるのが遅い自分。
本日のレイラのパイオツがどんなだったかが激しく気になりますw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

マコ01
で、昨日のマコディゾンにマコ様が里田さんのバーターとして出演されておりやしたw
あ、これHD放送じゃなかったんすねそーいや。

マコ02
1問目は出番なかったんでスルー。

マコ03
で、2問目は小学生が選ぶカップメンランキング。
小学生ってのがポイントね。

マコ04
小学生時代にSPEEDがCMやってて、集めると腕時計がもらえるってんでUFO食いまくってたマコ様w

マコ05
で、先発はマコ様ですが、なにこのガッツポーズw

マコ06
で、とりあえずカップヌードルとチキンラーメンどんぶりを試食。

マコ07
定番だしカップヌードルをチョイスみたいな。

マコ08
これいちいち食うんでしたねそーいやw

マコ09
これはいいブサイクマコちゃんですねw
千奈美にカップヌードルは1位でした。

マコ10
で、赤いきつね試食。

マコ11
どん兵衛も試食。

マコ12
これはいいエロマコちゃんですねwww

マコ13
で、ランキングはこんな感じでした・・・って、どん兵衛ヤバくね?
2位に赤いきつね入ってるんで、うどんは大人向けみたいな逃げ道ないしw

よろセン01
で、よろセンですけど、焼肉にテクニックもクソもあるかよみたいなw

よろセン02
なんかYAKINIQUESTとかいうサイトがあるらしいんですが、今回のネタはそっからみたいで。

よろセン03
とりあえず手かざし温度チェックとか。

よろセン04
で、桃子の質問。

よろセン05
あ、やっぱテキトーなんですねw

よろセン06
燃えよドラゴン的なw

よろセン07
ワンエイティと読みますw

よろセン08
清水センセイ潰しw

よろセン09
清水センセイが「ワンエイティ」と言いながら肉を180度回転みたいなw
そりゃ清六さん?マーク出ちゃいますよw

よろセン10
この状態はトゥエンティワンだとかwww

よろセン11
や、たしかについていけないわなw

よろセン12
で、次のテクニックのブリッジですけど、超くだらねぇwww

よろセン13
そりゃ生徒さんもブータレますよねw

よろセン14
センセイ怒ったwww

よろセン15
で、次のテクニックがRRSとか。肉で遊ぶなよw

よろセン16
デンジャラス・ドライバー・テンリュー的なw

よろセン17
メモるなよ雅www

よろセン18
菅谷画伯作のRock'n Roll Shimizu。

よろセン19
で、次のテクニック鶴の構えですけども。

よろセン20
なんじゃこりゃw

よろセン21
なんか菅谷さんがマトモな事言ったwww

よろセン22
センセイあっさり折れたw

よろセン23
そんな感じでしたw

よろセン24
次回もイヤな悪感がしますw

よろセン25
マノポイントはツルの構えw

よろセン26
シメは須藤さんまとめで。

モリマキ
で、こっから他のネタ。モリマキさん。

メガスポ
繁田アナはエロスですねw

生活ほっとモーニング
黒崎アナでシメます。

アマゾン
本日の1曲はクリスタルキングの『愛をとりもどせ!!』で。
や、懐かしいなってだけですけどもw
そんな感じで、以上です編集長!

胸いっぱいの肉を

 2008-11-12
ミニミニ天龍
本日もテキトーに更新みたいなー。

ロッタラ
あ、ロッタラフラゲしました。
やっぱBuono!の曲はハズレなしね。

忘れたくない夏
℃のDVDもフラゲ。こっちは封すら開けてないみたいなw
そーいや今月ってジライヤのDVD出るんすね。金ないw

よろセン01
で、よろセンは焼き肉2日目。

よろセン02
あ、自分お子ちゃまだからカルビしか食わないわw

よろセン03
素人扱いktkr!www

よろセン04
や、清水センセイ潰しかよ。このセメントレスラーがwww

よろセン05
で、レアな部位ですけども。

よろセン06
あ、もうお約束ですよねw

よろセン07
口の中でとろける美味しさw

よろセン08
よろセン09
次はミスジ。やっぱりセンセが食べますw
つか、スゲー悪人の顔になってます清水センセイwww

よろセン10
千奈美のコメントw

よろセン11
やっぱり焼肉にはシーメーですよねw

よろセン12
や、マジでもういいよなw

よろセン13
で、最後の1品はタマキン系とか来るんじゃないかとドキドキ。

よろセン14
フツーにキングオブカルビでしたねw

よろセン15
バカじゃねぇのw

よろセン16
悔しいのか桃子w

よろセン17
これをセンセイが一口で。なんかムカツクw

よろセン18
シーメーでシメますかw

よろセン19
なんじゃそりゃww

よろセン20
次回も食いまくりでしょうかw

よろセン21
真野ちゃんも優遇されまくってますねw

よろセン22
清水センセイまとめw

よろセン23
シメは須藤さんまとめで。

AXA
で、今週のダブルエーはおいしい場面とかなさそうw

Jナビ
Jナビは相内アナがスポーツ手裏剣とかやってました。

黒崎めぐみ
で、『生活ほっとモーニング』という番組をウチのママンが見てたんですけど、黒崎アナのパイオツが兇悪だったので即録画w
あ、これ毎日録画しよっとか思ったのでしたw

ザ・チャンス
本日の1曲はLed ZeppelinのWhole Lotta Loveで。
そんな感じで、以上です編集長!

めざせ焼き肉マスター

 2008-11-11
デイヴ平尾
いきなり訃報ですけど、デイヴさんが亡くなったのはショックですね。
一昨年はアイ高野、去年はヒロミツとGSの名ボーカルが立て続けに亡くなられちゃいましたね。
今月ってカップスのライブがあったりもするんですけど、追悼公演になっちゃうんでしょうか。
実は前回の更新の作業中に聴いてたのがカップスのライブ盤(ゼン)だったりもします。合掌。

よろセン01
で、よろセンですけど、今週の担当は清水センセイ。

よろセン02
今週のテーマは『焼き肉』

よろセン03
焼き肉にもいろいろあるみたいでw

よろセン04
チョーク折れたwww

よろセン05
生徒のテンション低いw

よろセン06
くだらねぇwww

よろセン07
や、大怪我するから相手しない方がいいですw

よろセン08
やたらと深い事を強調みたいなw

よろセン09
あ、こりゃ絶対テストに出ますねw

よろセン10
よろセン11
このセンセイもかなりテキトーですよねw

よろセン12
ほんだしと味の素と油で肉汁偽装できるのかしらw

よろセン13
それより熊井ちゃんがダルそうwww

よろセン14
焼き肉マスターwww

よろセン15
や、そんなこと言わねぇだろw

よろセン16
そりゃ清六さんも引きますよw

よろセン17
よろセン18
なんだかよくわからないw

よろセン19
くだらねぇwww

よろセン20
ま、そんな感じでしたw

よろセン21
次回はタマキン的な部位とか出るんでしょうかw

よろセン22
真野ちゃんwww

よろセン23
あ、須藤さんまとめでシメます。

モリマキ
で、モリマキさん。横乳。
あ、本日のは録画失敗してたんで次回はないよw

おはスタ
おはスタ。まゆ。

Eモニ01
で、こっから前回スルーしたネタ。Eモニ。相内アナ。

Eモニ02
ロケはバラ園とか行ってました。

Eモニ03
滝井アナもパイオツ結構ありますねw

繁田アナ
テレ東といえば繁田アナもデカパイ。乳で採用してんですかねw
つか、LLPWな名前でステキですねw

安心!くらし情報
で、Eモニの後でやってる『安心!くらし情報』に豊田さんが出てるってんでチェキ。
なんか地上波で初めて豊田さん見ましたw
で、週1の番組なのに尺は3分ぐらいw

ズムスパ01a
で、木曜ズムスパ。
ハイビジョンにしてから初めてレイラのおいしい場面にありつけたような気がしますw

ズムスパ01b
サイズの都合で分割みたいな。

ズムスパ02
で、金曜のズムスパ。長崎ロケつづき。

ズムスパ03
このパン麺ってウマそうですね。

まーさ
あ、やっとワンハの避暑地DVD見ましたよ。途中までw
や、ハイキング見てたら急に眠くなりましてw
で、本日の1曲はBerryz工房の『行け 行け モンキーダンス』で。
そんな感じで、以上です編集長!

マグロ ご期待ください

 2008-11-10
死刑
昨日は38℃の熱出ちゃって、こりゃヤベーかなとか思ったんですけど寝たら治ったw
ま、そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、ゆる~い挨拶からw

よろセン02
で、最終日はテストみたいな。

よろセン03
結構カットされてる妖怪とかいたのねw

よろセン04
その場で採点w

よろセン05
や、酷い授業でしたもんねw

よろセン06
チュパカブラは正解者ゼロだったみたいで。

よろセン07
キュザッブルンスイ?www

よろセン08
スパイシージャックwww

よろセン09
まくらのそうしきwww

よろセン10
最高得点は清水さんの90点。つか、マグロ?w

よろセン11
イラネwww

よろセン12
真野ちゃんのセリフを読んじゃう菅谷センセイ。ドイヒーwww

よろセン13
次回は焼き肉って何だよみたいなw

よろセン14
真野ちゃん潰しが酷いwww

よろセン15
菅谷センセイフォーエバー!

よろセン16a
シメは須藤さんまとめ。

よろセン16b
もういっちょ。

IQサプリ01
IQサプリは桃子ばっかりズルイですw
で、今回もいきなりでしたね。フィギュア録画したかったから助かったw

IQサプリ02
で、須藤さんまとめ。

メンドル01
で、メンドルですけど、田所豊が出てたw

メンドル02
小嶋陽菜。

メンドル03
高橋みなみ。

メンドル04
峯岸みなみ。

メンドル05
白竜。

メンドル06
今年のNYRF一緒に出ちゃいなよw

モリマキ01
で、モリマキさん。

モリマキ02
で、専テレ。

世界を変える100人の日本人01
で、相内アナが出てるってんで『世界を変える100人の日本人』とかいう番組を初めてチェキしてみました。
エロス。先週も見とけばよかったと後悔w

世界を変える100人の日本人02
もういっちょ。
※あ、画像おかしかったんで直しました。

世界を変える100人の日本人03
ロケ部分。

世界を変える100人の日本人04
カブトムシもホモセックスとかするんですねw

豊田エリー
あ、疲れたんで以上ですw
他のネタはまた後日みたいな。
本日の1曲は『少年探偵団』のOPで。
ただ懐かしいだけっていうw
そんな感じで、以上です編集長!

ツチノコ VS. CAPTAIN

 2008-11-07
どろ人間
本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で。よろセンですけど、本日のテーマは馬ですw

よろセン02
あ、須藤さんはUMAじゃないですw

よろセン03
ヒラヤマwww

よろセン04
で、UMAといえば定番中の定番のアレですが。

よろセン05
海ヘビwww

よろセン06
タツノオトシゴじゃなくてタツノコなのがゴイスーwww

よろセン07
で、千奈美が正解みたいな。

よろセン08
子泣き爺2度目の転落w
なんかヤな学級委員みたいなキャラになってるな雅w

よろセン09
これ横からクリオネとか言ってたのは誰ですかね。須藤さん?w

よろセン10
ワイプで清水画伯のクリオネktkr!

よろセン11
ジャッカローブって初めて知った。
なんか改心したとたんに死にそうなキャラですねw

よろセン12
ま、チュカパブラは言いにくいですよね、たしかにw

よろセン13
そんなんで次回はテストですみたいな。

よろセン14
で、真野ちゃん。

よろセン15
菅谷センセイまとめ。

よろセン16
シメは須藤さんまとめで。

AKB01
で、AKBINGOですけど、今週はしりとり。

AKB02
この人が指原さんっすか。キャワですね。

AKB03
こういうヒント出しちゃうのはダメですよね。
つか、歯グキすげーなwww

AKB04
河西さんは犯された後みたいな状態でw

AKB05
まだまだ知らない人がいっぱいいますねw

AKB06
ここ笑うトコなんでしょうけど、おもわずキャワとか思っちゃいましたw

AKB07
で、シアラって誰?

AKB08
で、SKEの松井さんですけど、「マクドナルドください」って注文してた年寄り思い出したw

AKB09
やっぱ『ま』がつく食べ物は卑猥な感じなのしかないですねw

AKB10
そーいや野呂さんの相方ひさしぶりに見たw

AKB11
で、柏木さんは坂本九の嫁みたいな名前だからなんとなく認識してたけど、よく知らないw

AKB12
や、近松門左衛門はスゲーなって思いましたwww

AKB13
峯岸さんが鈴木その子先生知ってんのもクリビツでしたけどもw

AKB14
や、ここも笑うトコなんでしょうけどbokkiした。まだ若いな自分w

AKB15
レビーモレノwww

AKB16
で、3週目。ここも笑うトコなんでしょうけど・・・ってもういいですかw

AKB17
シースルーw

AKB18
アイドルが鹿刺しかよってw

AKB19
で、柏木さんですけど、なんか地下アイドルみたいな顔してますねw

AKB20
全員土下座www

AKB21
柏木さんってモーニングの8期のオーディションで結構いいトコいってたんすね。
や、今ググッて知ったんですけどもw

AKB22
クソワロタwww

AKB23
大堀さんはもういいっすか。疲れたw

AKB24
あ、これはエロスですねw

AKB25
で、来週も野呂さん出番あるみたいでw

AKB26
で、ノロカヨまとめ。

AKB27
シメはみゃおちゃんまとめでw

モリマキ
で、モリマキさんでシメときましょうかね。

タイタン
本日の1曲は『宇宙の騎士テッカマン』のOPとEDで。
そんな感じで、以上です編集長!

ほんの昼メシ前

 2008-11-06
昼メシくん
ヘヘヘイ ヘヘヘイ ヘイヘイヘイ♪
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、本日のよろセンですけど、テーマは妖怪みたいな。

よろセン02
や、モノマネすんならやりきれよ千奈美w

よろセン03
で、菅谷センセイが妖怪を連れてきました。

よろセン04
や、なんかショック受けてる菅谷センセw

よろセン05
や、それ違うべw

よろセン06
なんかセンセイ以上にテキトーな須藤さんwww

よろセン07
この子w

よろセン08
ここでセンセイから驚きのデータが。

よろセン09
あ、反応ナシw

よろセン10
ヤなヤツだなぁw

よろセン11
かわいそうな菅谷センセイw

よろセン12
妖怪にやさしいキャプテンw

よろセン13
熊井ちゃん預かりでw

よろセン14
一反もめんがしゃべったw

よろセン15
や、多分じゃねぇよw

よろセン16
青いのはがす前に名前言われてムッとする菅谷センセイw

よろセン17
そして須藤さんは超テキトーw

よろセン18
そーいや菅谷さんって、あこがれの先輩は小川さんなんでしたっけ。
感覚が近いんでしょうかw

よろセン19
一反もめんと仲いいねw

よろセン20
子泣き爺落ちたw

よろセン21
菅谷センセイに謝罪を要求する雅w

よろセン22
また青いのはがすの忘れてたりw

よろセン23
なぜか1文字ずつ見せていくセンセw

よろセン24
ま、そんな感じでした。

よろセン25
次回はUMAだそうですw

よろセン26
後ろで須藤さんがピース。素人かw

よろセン27
で、菅谷センセイまとめ。

よろセン28
須藤さんまとめでシメ。

モリマキ
で、モリマキさん。

おはスタ
おはスタ。まゆが踊ってた。

AXA01
で、ダブルエー。大江アナキャワw

AXA02
大江アナハァハァw

AXA03
で、これといってもうオイシイ場面もないですか。

ジャニ01
で、寒ジャニ∞のありえへん番組の司会を相内アナが担当してるってんでヒサブリにチェキしてみました。
ま、これといって何もなくw

ジャニ02
こんなの今さら感バリバリなんすけどもw

超神ビビューン
本日の1曲は『超神ビビューン』のOPで。
これ音質悪っすねw
そんな感じで、以上です編集長!

コサリヤガス コサリヤガス おほほほ~♪

 2008-11-05
ゴッドP
なんかTKより、この人の方がスゲー気になるwww
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

まだやで
で、DAYONEフラゲ。クソ曲w

よろセン01
で、本日のよろセンですけど、菅谷センセは日直の決め方も超テキトーw

よろセン02
礼の時に雅がイス倒したw

よろセン03
あ、オニャノコっぽいwww

よろセン04
YUTORIはすぐ魔法のせいにしますねw

よろセン05
で、本日のテーマは妖精みたいな。

よろセン06
千奈美が質問。

よろセン07
一緒にしちゃったりw

よろセン08
清水さんw

よろセン09
で、妖精ちゃんといえば定番のフェアリーですけども。

よろセン10
キン消しサイズですかフェアリーw

よろセン11
で、その他にブサな妖精もいるんですよみたいな感じでトロール。

よろセン12
桃子がフリップの何かに気付いた。

よろセン13
はがすの忘れてたみたいでwww

よろセン14
で、ゴブリンですけど。

よろセン15
センセイおもしれぇw

よろセン16
なんだかよくわからないw

よろセン17
ま、そんな感じでしたw

よろセン18
次回は妖怪だそうです。

よろセン19
ゴブリンとかトロールとか握手会で会ってるだろw

よろセン20
菅谷センセイまとめ。

よろセン21
須藤さんまとめ。今回ほとんど目立ってねぇw

ズムスパ
で、ズムスパ。レイラはフットバッグとかいうスポーツやってました。

AXA01
で、今週のダブルエーはギロッポンのキューバ料理屋から。

AXA02
相内アナまとめ。

AXA03
これマジで食いたい。うまそう。

AXA04
大江アナがゲスト。オレもほっぺた触りたいw

モリマキ
モリマキさんでシメ。

オバマ
本日の1曲はSam CookeのA Change Is Gonna Comeで。
そんな感じで、以上です編集長!

魔女の季節

 2008-11-04
スペクトルマン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

小室
や、朝からビックリでしたね。それよりシャズナの解散宣言が気になるw

よろセン01
で、よろセンは今週からベリちゃんですよ。

よろセン02
なんか不審者キタw

よろセン03
アレな感じの菅谷さんの挨拶に生徒がドン引きwww

よろセン04
で、今週の担当は菅谷センセイ。

よろセン05
今週のテーマはファンタジーの世界。

よろセン06
それクセなのかw

よろセン07
好きなのかファンタジーw

よろセン08
今日フラゲ日ですかDAYONE。

よろセン09
で、本日のテーマは魔女って事で、生徒に魔女といえば思い出すモノを挙げてもらったり。

よろセン10
大丈夫なんでしょうかこの人w

よろセン11
菅谷センセイの揚げ足をとるなよ雅w

よろセン12
強行w

よろセン13
超グダグダwww

よろセン14
熊井ちゃんキャワ!

よろセン15
なんかポカーンとしてるキャプw

よろセン16
熊井ちゃんはアホみたいな顔してても殺気がwww

よろセン17
で、菅谷センセイの天然っぷりw

よろセン18
フリップ出し忘れてたwww

よろセン19
ごぉ月www

よろセン20
桃子の質問。

よろセン21
かなりテキトーに返す菅谷センセイwww

よろセン22
センセイをあんま困らすなよ雅w

よろセン23
答えになってねぇwww

よろセン24
テキトーすぎるwww

よろセン25
次回は妖精コスとかあるんでしょうか?

よろセン26
や、真野ちゃんは空飛ぶ前に歌唱力アップだべw

よろセン27
菅谷センセイまとめ。あ、篠崎愛ちゃんじゃないです。
なんかまたパイオツがデカくなったような気がしないでもないですw

よろセン28
シメは須藤茉麻まとめ。

モリマキ01
で、モリマキさん。笛吹さんNYに行っちゃったんで代役とか大変よね。

モリマキ02
モリマキコーナー。ムチムチw

おはスタ
で、前回の更新で忘れてたネタ。まゆ。

メンドル01
で、メンドル。天使って本当にいたんだね。

メンドル02
小嶋陽菜。

メンドル03
高橋みなみ。

メンドル04
峯岸みなみ。

メンドル05
白竜。

明るいナショナル
で、本日の1曲はDonovanのSeason of The Witchで。
そんな感じで、以上です編集長!

お台場より愛をこめて

 2008-11-03
萌え袖
本日もテキトーに更新みたいなー。

ツカサ
で、アレです、もう11月って事で恒例のアレ逝きます。
アクセスワードランキングみたいな。

1 とんかつ村 1153
2 t 218
3 ワキドル 99
4 アイドリング パンチラ 63
5 フォンチー 55
6 トゥナイト 山崎 42
7 桜井あゆみ ギルガメ 39
8 アイドリングパンチラ 36
9 おはスタ パンチラ 26
10 吉田里深熱湯コマーシャル画像 20

もうウチじゃアイドリングとか完全にスペル星人扱いなのにねw
それより桜井あゆみの時代が来たなw
で、こっからお楽しみのアレなワード。

・とんかつ村 祝アイドリング復活
・巨漢女外人
・スカートめくり とんかつ村
・手紙 返事が遅い
・岡井ちゃん ちんこ
・小川 私は残るんで
・小川麻琴 パンチラ 画像
・小川麻琴 かわいい
・小川麻琴 アイドリング
・小川麻琴は解雇
・西野華 クソ Tバック
・藤吉久美子 調教 拷問
・静岡キャバクラ嬢 まどか
・銀河鉄道999 獣姦
・野呂さん 出番ナシ
・ウルトラマンレオ 尻
・アイドリング 飽きたんですけど
・no-skin
・"子供が見てるでしょ!" ダビング
・Every Little Thing ダビング希望
・おなべのセックス裏ビデオ
・ザビエルの頭部はコクピット
・ツームストン 水着

アイドリング復活とかないからwww
せめてHD放送だったらな~って思いますよね日記。
加藤さんのジョリワキ目当てにチェキしてたかもしんないw
ザビエルの頭部はアフロダイAみたいな感じでしょうか。

で、アイドリングはないけど、とんかつシリーズがついに復活みたいなw

・助っ人とんかつ
・禁じられたとんかつ
・矢口はとんかつ
・どぶとんかつ
・とんかつ調査団
・とんかつ泳法
・とんかつ村(犬の方)
・とんかつフォン
・とんかつファイト
・とんかつパイ超好き
・とんかつドイヒー
・とんかつサポーター アホ
・とんかつぱ
・とんかつの中はエロでいっぱい
・とんかつのカレン
・とんかつにピッタリのひとこと
・とんかつで合掌
・とんかつすぺ
・とんかつ村 よっにくいね
・とんかつ新聞
・とんかつ教師 秋葉真剣です
・とんかつレスラーは放置
・とんかつミラー
・とんかつマイナスエロ
・とんかつプロジェクトX
・とんかつ ドスケベ野郎(いい意味で)
・とんかつ とりあえずこの辺で投げ捨てる

文句ナシで今月のMVPは『とんかつ教師 秋葉真剣です』に決定www
それより犬の方の意味がワカンネw

よろセン01
で、よろセンはそろそろ本体終了だべみたいな感じでチェキしてみた。

よろセン02
や、長かったな~マジで。次回から更新キツそうw

よろセン03
で、おがまなのTVスポット流れてましたね。
この髪型はザ・バーバリアンを意識してるんでしょうかw

IQサプリ01
で、ベリちゃん出演のIQサプリですけど、いきなり字ンギス間から始まってビビッたw

IQサプリ02
で、桃子まとめ。桃子ばっかりズルぃYO!

IQサプリ03
キャプまとめ。桃子とキャプテン以外はマトモに映ってねぇw

IQサプリ04
りしゃこパンチラ。
マジで次回から須藤茉麻に腕相撲で勝ったら10万円みたいなコーナーにしろYO!

森アナ
で、もう日課になっちゃってる森アナ。

シミケン
シミケンフォーエバーw

ズムスパ
で、ズムスパですけどレイラの長崎ロケ。最近温泉入らなくなった。

いいとも01
で、いいともにビヨンセ出るってんでチェキ。妹の方がキャワw

いいとも02
ビヨンセとブヨンセの共演ktkrwww

いいとも03
直美まとめ。あ、マニア向けですw

AXA01
で、これも日課になっちゃってますけどダブルエーw
相内アナ木曜分まとめ。

AXA02
チャリキに乗るときポキッて音したwww

AXA03
あ~サドルになりてぇ。

AXA04
で、金曜分まとめ。

AXA05
なんかギロッポンをサイクリングしてました。

AXA06
あ、レースアナウンサーの飯島美和さんが兇悪な爆乳でしたわw

Eモニ01
で、金曜Eモニ。相内アナまとめ。

Eモニ02
で、神保町ロケですけど、カレー食いに行っただけでしたw

Eモニ03
で、ボンディのカレーは相変わらずクソ高いんですね。
ま、ここでカレー食った事ないんですけど。
たいがい神保町行ったらキッチンカロリーでメシ食っちゃう自分w

Eモニ04
これはエロスですねw

キンゴジ
本日の1曲は麻里圭子 with ハニー・ナイツ & ムーンドロップスの『かえせ!太陽を』で。
日本映画専門チャンネルでゴジラをハイビジョン放送中ですよみたいな。
そんな感じで、以上です編集長!

※あ、ガチで忘れてましたけどメンドルw
次回にマワしますみたいな。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫