とんかつ村限界説

 2009-01-31
エリス
あ、今日もネタないからw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

モリマキ
で、ネタがないんで蔵出しです。モリマキさん。

黒崎めぐみ
で、ヒサブリに黒めぐさん。いい肉w

世界を変える100人の日本人01
で、これ2週前のですかね。相内アナ。
今回もブラ出てますw

世界を変える100人の日本人02
で、バッド松丸の代わりに繁田アナが出てました。

体操の時間。
で、体操の時間。でシメます。
これ以前にも見た記憶があるんですけどループしてんでしょうか?

オグ01
オグ02
オグ03
で、これだけでもアレなんでオグシオ蔵出しw
なんか最後の試合とかで話題になったじゃないですか。アレですw
とりあえずオグ。

シオ01
シオ02
シオ03
シオ。オグシオフォーエバー!
さらばバドミントンw

オバマ
や、手抜きじゃねーよ。編集タイヘンだったんですからw
で、本日の1曲は『新ジャングル大帝 進めレオ!』のOPで。
なんか我々の世代だと夕月かまぼこって感じねw
そんな感じで、以上です編集長!

続・愛と麻琴

 2009-01-30
進化系ぱちんこ
はい、本日もかなりテキトーに更新みたいなー。

Q.E.D. 証明終了01
で、アレですよ、愛ちゃん主演のドラマにマコ様が出るってんでチェキしてみまったw

Q.E.D. 証明終了02
で、愛ちゃん何か見えてるw

Q.E.D. 証明終了03
で、マコ様は美術の先生の役でしたけどもw

Q.E.D. 証明終了04
これはパット何枚入れてんでしょうか?w

Q.E.D. 証明終了05
乳といえば中村静香も出てますね。

Q.E.D. 証明終了06
愛ちゃんとの絡みキタ!
つか、生徒の方が先生より年上なんですけどもw
ま、そんな感じでした。

Q.E.D. 証明終了07
で、サヘル・ローズさんが美人だな~とか思いました。イランの人らしいです。

メガスポ
で、あとはもうネタないのよね~ってな感じで繁田アナ。

モリマキ
モリマキさんでシメます。

大口ひろし
で、キャプ作業してて知ったんですけど、大口さん亡くなられたんですね。合掌。
さすがに名ドラマーじゃないよなって気がしないでもないですがw
本日の1曲はウォッカ・コリンズの『Pontiac Pan』で。
再結成のメンバーしゅごすぎw
そんな感じで、以上です編集長!

おれがあいつであいつがおれで

 2009-01-29
アクシズ
後から出すんじゃね~YO!
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

音楽戦士01
で、とりあえず放置してた音楽戦士。

音楽戦士02
なんか仕事人みたいっすねw

音楽戦士03a
音楽戦士03b
愛理ちゃん短パンまとめ。

音楽戦士04
桃子でシメ。

きら☆レボ+01
で、今週からおはスタ内できら☆レボのドラマが始まりましたけど青い人がいないw

きら☆レボ+02
で、きらりと宙人の中身が入れ替わるっていう斬新な内容のドラマでしたw

きら☆レボ+03
こべにちゃんまとめ。

きら☆レボ+04
きらりフトモモまとめ。

くらし情報
あとは在庫処理で。とりあえず豊田さん。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキさん。

虎ノ門市場01
虎ノ門市場02
で、虎ノ門市場がハイビジョン化w

体操の時間。
で、いつのだったか忘れましたけど体操の時間。でシメますw

ドルジ
本日の1曲は『UWFのテーマ』で。
らき☆すたのMADですけどシンクロ率の高さに感動しましたw
そんな感じで、以上です編集長!

えろび戦士

 2009-01-28
みんなのもの
あ、スイマセン本日は人生いろいろあってお疲れモードなんで手抜きですw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

AXA
で、蔵出しです。たぶん先週のダブルエー。☆がジャマですねw

おはスタ
先週の木曜おはスタ。まゆ。長袖かよってw

ドラゴー01
ドラゴー02
ドラゴー03
で、いつだったか忘れましたけどドラゴー。
山口美沙って誰だよとか思ってググッたら元てれび戦士なんすねw
なかなかのエロスでしたわ。

体操の時間。a
体操の時間。b
いつだったか忘れましたけど体操の時間。スザンヌ。

串田アキラ
あ、以上ですから。ドイヒーw
本日の1曲は串田アキラの『超次元戦闘母艦グランドバース』で。
これはテンションあがるわね~もう寝るけどw
そんな感じで、以上です編集長!

地獄のキットカット

 2009-01-26
みみか
mimika出世したな~チャダと並んだよw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今思い出したけど、音楽戦士のBuono!キャプんの忘れてたw

ジャガイモン01
で、矢島舞美さんの身近な大スター小川麻琴さん出演の『ジャガイモン』ですけどもw
今回は高尾山に登るって企画なんですけど、小川さんで登山といったら富士山ですよねw

マコ
あ、そんなのシラネって人にテキトーに説明しますと、24時間テレビの企画で富士山に肥満児が登るってのがありまして、それに小川・新垣が同伴したワケですよ。
そしたら小川さんが高山病で死にそうになったりとかw
自分はもうその頃ってモーニング娘。飽きちゃってたし、小川さんにもまったく興味なかったんですが、これがキッカケで恋に落ちてしまったのでしたw

ジャガイモン02
で、小川さんのどうでもいい富士山に登った話w

小川「でも私、私1回富士山登ったことあるんです」
勝俣「おおっ!頂上まで?」
伊藤「マジに?」
小川「頂上までたぶん行ったと思うんですけど」
伊藤「たぶんって、お前どんな記憶なんだお前」
小川「たぶん行ったと思うんですけど、途中で・・・」
伊藤「どんだけ朦朧としてんだよ、それ」
勝俣「いきなり、どうでもいい話ですね」
伊藤「どうでもいい話でました」
芸人「さすが女王ですよ、どうでもいい女王」
伊藤「だって参考になんなかったもん今の話、ぜんっぜん」
小川「ホントですか?でも高山病にはなりました、さすがに」
勝俣「でしょ~?」
小川「なりました」
伊藤「え、どんな?」
小川「なんか、も、気持ち悪くて、とりあえず登れる状態じゃないんです、なんか」
伊藤「うんうんうん」
小川「だからキットカットとか食べて~」
伊藤「うん・・・キットカット!?」
勝俣「高山病でキットカット!?」
小川「キットカット食べました」
勝俣「治った?」
小川「や、治んない」
伊藤「どうでもいいわ、どうでもういいわもう行こっ、行こ行こっ」

や、マジで朦朧としてましたよねw
見てたからスゲーよくわかる、そりゃ憶えてねーだろうなっていうwww

ジャガイモン03
で、なんか修行するトコ見つけまして、何か懺悔でもすれば?みたいな。
芸人2人は今でも親から仕送りしてもらってることを懺悔w

ジャガイモン04
で、小川さんも懺悔ですけど、何かにつまづいてよろけるw

ジャガイモン05
「え~~~っと・・・今日朝食べた菓子パンの、カロリー消費できますように」
懺悔じゃなくてフツーにお願いw
千奈美に豆パンを食べたそうですw

ジャガイモン06
で、途中までケーブルカーで移動すんのねw

ジャガイモン07
ジャガイモン08
で、テーブル見つけるたびに大喜利大会やるのね。バカw

ジャガイモン09
ジャガイモン10
で、蛸杉っていう樹齢450年の木があるんですけども。

ジャガイモン11
ジャガイモン12
勝俣「あ、触っちゃダメなんだね~」
小川「え、なんで~?」
伊藤「触ると雑菌が入っちゃうからでしょ」
小川「あ、そ、あ、自分にですか?」
伊藤「自分に・・・」
小川「ふ~ん」
伊藤「・・・自分に!?」
小川「え!?自分?」
伊藤「や、まこっちゃんに、アンタ蛸杉に失礼だろ!蛸杉にだよ」
小川「蛸杉にか」
伊藤「まこっちゃん、汚いと思ってるの?蛸杉を」
小川「そ~いうことと思いません?」
勝俣「ホント、タコの口じゃん」
伊藤「ホントだよ、これスゴイ杉だよ、御神木だからね?」
小川「ふ~ん」
伊藤「これ、しめ縄もかかってんだから」
小川「難しいですね」
勝俣「蛸杉か、なるほどね~」
伊藤「素晴らしいじゃないよ」
小川「御神木?」
伊藤「蛸杉が汚いっつっちゃったもん」
小川「違う、だってそういう風にとりません?」

ジャガイモン13
伊藤「ほら、開運って書いてあるじゃない」
小川「あ、じゃ、さ、あ~」
伊藤「パワースポットじゃない、これ~」
小川「これ触っといた方がいいんじゃないですか?やっぱり」
伊藤「触っちゃダメだって言ってんのお前は」

ジャガイモン14
で、『なぞかけないゲーム』とかいうのやってましたけど。
『なぞかけ』を3人で分担するヤツ。
噛み合わないんだけど、せいこう氏が何でもオッケー出しちゃうっていうw

ジャガイモン15
ジャガイモン16
ジャガイモン17
で、階段があるんですけど小川さんが「誰が1番早く登れるかゲームいきません?」とかムチャクチャな提案みたいなw

ジャガイモン18
若くて言い出しっぺのヤツが1番遅いw

ジャガイモン19
罰として全員のリュック持たされますけど、なんかADみたいw

ジャガイモン20
3文字会話ゲームもくだらなかったですねw

ジャガイモン21
記念撮影の時になぜか1人だけしゃがむ小川さん。バカw

ジャガイモン22
ま、そんな感じでしたかw

ジャガイモン23
これ次回もあるんですよねw

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!

AKB02
なんか不正解者は顔面パイまみれにされるっていうアイドリング的な企画。
マジな話、原案ズミさんじゃね?w

AKB03
あ、もう面倒なんでフェチ画像だけ。大堀恵。

AKB04
秋元才加。

AKB05
で、野呂さんの相方が早稲田大学合格だそうで。おめんこ。

AKB06
大島麻衣。

AKB07
前田敦子。

ダストマン
清人に「オランウータンに似てる」とか言われてたんですけど、自分はダストマンに似てると思ったw

AKB08
高橋みなみ。

AKB09
大島麻衣(2回目)

AKB10
佐藤夏希。

AKB11
大堀恵(2回目)

AKB12
で、マエエツがファンの家庭訪問する企画がありましたけど、指摘すんのもバカらしいくらいに仕込みクセw

AKB13
次回はみゃおちゃんが餌食にw

AKB14
で、みゃおちゃんまとめ。眠そうw

AKB15
ノロカヨまとめでシメ。

アイドリング01
で、今週はなんとなく日記チェキしといて良かったなw
つか、このDVD欲しいかもとか思ってググッたら3枚組で1万円かよってw

アイドリング02
ふじこ寸前w
つか、誰ですか?

アイドリング03
ちょこっとだけ見せるってよーw

アイドリング04
これはドイヒーだな升野www

アイドリング05
ミシェルの水着エロ杉www
やっぱ欲しいなこのDVD。

アイドリング06
すぅちゃんいい腹筋w
なにげにDVDの動画拾ったのはナイショですw

アイドリング07
さすが谷澤さんはプロですねw

アイドリング08
横山さんは残念な水着でw

アイドリング09
菊地さんはいいムチムチ具合ですねw

アイドリング10
これでも痩せたんですよねフォンチーw

メトロン星人
本日の1曲はJohnny,Louis&Charの『You're Like a Doll Baby』で。
そんな感じで、以上です編集長!

なにげにトトロのLD持ってる

 2009-01-24
腹話術
今日もキャプ作業後に休憩してたら寝ちったわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ01
で、MJにBuono!が出てたんですけど、なにこの組み合わせw
紅白落選で悪かったな!みたいなw

MJ02
これはいいネコバスですねw

MJ03
しかし見事なくらいに何もないつまらん曲ですよねw
ハードル高くなっちゃってるのに。

MJ04
愛理ちゃん短パンまとめ。

おはスタ01
おはスタ02
あとはもうネタないですから。今週分のキャプ。
とりあえずおはスタ。まゆ。

メガスポ
メガスポ。繁田アナ。

Eモニ
Eモニ。相内アナ。

安心!くらし情報
豊田さん。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
ムチマキさんでシメます。
あ、女子プロの人じゃないですw

月光仮面
本日の1曲は、たこ八郎の『たこでーす。』で。
これぞテクノ歌謡って感じですよね。PerfumeとかFUCKですw
なにげに作編曲(曲?)は久石譲だったりして、さすがいい仕事してんなってw
そんな感じで、以上です編集長!

me・ga・ne

 2009-01-23
マコ
さっきキャプ作業が終わったんで、ちょっとひと休みすっかな~とか思ってゴロ寝しながら時代劇専門チャンネルとか見てたんすよ。そしたら寝ちゃってたw
で、女の声がうるさくて目が覚めたんですけど、テレビ見たら小川さんが出てたw
そーいやジャガイモン予約録画してたんだなみたいな。

ま、今度ゆっくり見ますかねってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

AKB01
で、今さらですけど先週のAKBINGO!
や、スルーしようかと思ったんですけど、今回はそーゆーワケにもいかないかなーみたいな。
ま、さすがに前回みたいな更新したら死ぬので、今回はテキトーにw

AKB02
やっぱ横山さんはキャワだな~みたいな。

AKB03
フェチ専用w

AKB04
谷澤さんツーケーw

AKB05
で、谷澤vs宮澤の変顔対決に菊地・江渡・コリスも参戦w
谷澤さんはフツーの顔のがおもしろいw

AKB06
何でしょうかこれは。すぅちゃんはフツーにキャワですねw

AKB07
宮澤さん。

AKB08
この問題は簡単すぎますなw

AKB09
正解したのに転落した谷澤さんw
前代未聞とかいってたけど、前にもそんな人いましたよね。

AKB10
実はそんなに鳩好きではないw

AKB11
まいぷる。

AKB12
すぅちゃんキャワですねw
この前、日本映画専門チャンネルで百恵ちゃん特集とかやってたんですけど、ちょっと似てんなーとか思いました。
ホリプロ顔なんでしょうか?w

AKB13
なんか噂には聞いてたんですけどゴイスーだなっていう。神ですかwww

AKB14
これパイチラしそうじゃんw

AKB15
で、江渡ちゃんは相変わらずディズニーとイケメンが大好きなんですねw

AKB16
メガネ取るとフツーにキャワです。顔デカいけどw

AKB17
あ、なんか門澤P懐かしい。来てたんだw

AKB18
えれぴょんフツーにキャワですね。

AKB19
で、結果はAKBの2連勝でしたけど、どーでもいいっすかw

AKB20
マエアツ写真集とか別にどーでもって感じだったんすけど、これエロいじゃんw
やっぱ殿様ショーバイしすぎですよハロー。
愛ちゃんとかフンドシ着用しろw

AKB21
で、なんか野呂さんがコントじゃなくて舞台に出るとか。

AKB22
ゲーッ嫁が抱かれとる!w

AKB23
あ、今回はまとめとかするほど映ってなかったんでスルーしますw

ズミさん
あ、今さらなんすけどズミさん卒業しちゃったんすね。
オレの中ではズミさんってアイドリングの象徴みたいな人だったんすけど、最近はどーだったんすかね?
過去ログ読んだら、やっぱ面白ぇって思ったわズミさんw

つか、自分もあんなの毎日よく更新してたなって思ったんですけど、やっぱ楽しかったんですよね。作業も番組も。
とにかくお疲れさんって感じです。

異常性愛記録 ハレンチ
本日の1曲は田中星児、東京放送児童合唱団の『エトはメリーゴーランド』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ネタを仕込むヒマがない

 2009-01-22
ハロモニ。
あ、ネタないですわw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ゴルフ01
で、もうキャプのストックがないんで、どーしようもないんですけどもw
ま、ゴルフのキャプはまだ残ってたんで、本日はおっぱいゴルフ蔵出しでw
とりあえず古閑ちゃん。大会名忘れたけど男子と女子とシニアの大会。

ゴルフ02
これはなんかペアマッチでしたわ。

ゴルフ03
さくら。

ゴルフ04a
ゴルフ04b
これは楽天のナントカって特番。ポーラ・クリーマー。

天てれ01
天てれ02
で、もうマジでネタないんで、天てれのメロディーちゃんムチムチ画像でシメますw
これ動画の在庫整理してたら見つけたんですけどもw

サナギマン
本日の1曲は内田裕也と1815ロックンロールバンドの『マンジョキロックンロール』で。
あ、ホタテの原曲ねw
そんな感じで、以上です編集長!

金欠ドン!良いDVD悪いDVD普通のDVD

 2009-01-20
ハレンチ
はい、フラゲ日でございましたね~石井輝男東映作品のDVDw
『花と嵐とギャング』、 『顔役』、『異常性愛記録 ハレンチ』、『大脱獄』、『実録三億円事件 時効成立』、『暴力戦士』の6作品・・・って、いっぺんに出し杉w
さすがに金欠ちゃん状態のこの時期に全部は買えないんでハレンチだけ購乳w
あ、フラゲっていってもレンタル先行なんすよねコレって、マジで本当に好きなファンが損する売り方やめて欲しいわ。値段も画質もクソだし。

mi・chi・shi・ge
で、そんなんで金ないんですけどフラゲ。
まだ聴いてないけどw

みんのたまご
みんのたまごシングルVもフラゲ。
ゲキハロDVDはスルーしました。どーせ見るヒマないしw
つか、ハローも同じ日に出し杉なんよ。
自分とこで潰し合いしてんじゃねーYO!
あ、予備知識なかったんで、ガキさんのソロ水着DVDも売っててクリビツw

ローラちゃん01
ローラちゃん02
で、ネタないんで蔵出しw
去年の全日本フィギュアの時期に放送された『体操の時間。』のローラ・チャン。

ゴールドハウス01
これもだいぶ前ですけど『ゴールドハウス』っていう番組がありやして、そっからデビューしたアイドルユニット『\enガール』

ゴールドハウス02
で、エリス(11歳)がクソ生意気で推せるなと。スパイダー感覚に感知ありw
お母さんがロシア人みたいな。

ゴールドハウス03
山岸某撮影のエリス。激キャワ。

ゴールドハウス04
あとオーデ落とされたボインちゃんが気になりました。
この人グラドルすか?名前知らんです。

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
で、おはスタ。まゆ。ちょっとがんばったw

おはスタ02
おはスタ03a
おはスタ03b
他の2人はテキトーw

西尾アナ
で、西尾アナでシメますw

好き!!すき!!魔女先生
本日の1曲はOtis ReddingのA Change is Gonna Comeで。
そんな感じで、以上です編集長!

絶対安静チルドレンⅡ

 2009-01-19
チャダ
はい、本日もリハビリ更新みたいなー。

IQサプリ
そーいやこんな番組あったなって感じのIQサプリ本年1発目w

音楽戦士
あ、音楽戦士にポッシボー出てましたね。
ま、特にエロもなくw

世界を変える100人の日本人01a
世界を変える100人の日本人01b
で、これ先週の『世界を変える100人の日本人!』すか。相内アナ。

世界を変える100人の日本人02
痩せる気なしですか素晴らしいw

世界を変える100人の日本人03
松丸ワキでシメw
あ、本日は以上です。ネタがないってのもありますけど。
AKBINGOのキャプやったら死にそうだしw

市川森一
本日の1曲は岡田有希子の『ファースト・デイト』で。
お父さんがんばってw
そんな感じで、以上です編集長!

絶対安静チルドレン

 2009-01-17
棚橋
あ、生きてます生きてます。風邪でダウソしておりました。
本日はリハビリ程度の更新でカンベソみたいなー。

モリマキ
で、在庫処分。モリマキさん。

おはスタ
おはスタ。まゆ。

土スペ01
土スペ02
土スペ03
で、先週の土曜スペシャルですけど、藤吉さんと芦川よしみが温泉入りまくりでございました。
あ、本日は以上です。疲れたw

江藤くん
本日の1曲はみすず児童合唱団、ボーカル・ショップの『ネビュラの星』で。歌詞がステキw
そんな感じで、以上です編集長!

69歳

 2009-01-14
うつ
や、風邪ひいちゃって調子悪いですw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

NYWRF01
で、本日のネタは毎年恒例のアレです。
ニューイヤーワールドロックフェスティバル!
今回は浅草ロック座じゃなくてザギンの博品館劇場で開催。ロックンロール!

NYWRF03
チャリンコ乗ってる裕也さん。ロックンロール!

NYWRF04
ロックンロール!

NYWRF05
今年から真麻がレポーターを担当。ロックンロール!

NYWRF06
NYWRF07
フラワーは昔ブイブイいわせてた思い出の地カナダでライブ。ロックンロール!

NYWRF08
あ、トロント在住なんだ。ロックンロール!

NYWRF09
息子はフラワートラベリンバンドもタックスマンも知りませんよ。ロックンロール!

NYWRF10
シナロケ。ロックンロール!

NYWRF11
俺のまわりはピエロばかり♪
ロックンロール!

NYWRF12
近田春夫が裕也さんの楽屋を訪ねてました。ロックンロール!

NYWRF13
ショーケン!やっぱ酒は大関なんすねw
ロックンロール!

NYWRF14
へぇ~・・・。ロックンロール!

NYWRF15
ME-IZMのお姉ちゃんは今回はストリップ劇場じゃないんでエロ℃低いですか?w
ロックンロール!

NYWRF16
それよりギターのお姉ちゃんがいい感じ。ロックンロール!

NYWRF17
誰の為でもなぁ~い♪
ロックンロール!

NYWRF18
カブキロックス。ロックンロール!

NYWRF19
ま、そんな感じでした。ロックンロール!

AKB01
AKB02
で、今さらだけど前回できなかったネタ。みゃおちゃんまとめ。

AKB03
スカートひらりまとめ。

AKB04
ノロカヨまとめでシメ。

少林寺拳法
本日の1曲はザ・タックスマンの『恋よ恋よ恋よ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

尾木

 2009-01-12
鋼鉄参謀
そういえば長浜アニメのイケメン司令官の声でお馴染みの市川治さんが亡くなられましたね。
知り合いに昭和の仮面ライダーが好きっていうアレなオニャノコがいるんですが、その子が「あの人死んじゃったんだよねー、名前忘れたけど鋼鉄参謀の人」とか言ってましたw
あ、オレ的にアシュラマンの声はこの人にやってほしかったです。合掌。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

AKB01
で、今さらですけどアイドリング!!!0じ29ふん!w

AKB02
こんなOP映像まで作っちゃったりしてw
番組乗っ取られた感バリバリですねw

AKB03
加藤さんはやっぱワキ修正してんだろうなw

AKB04
で、外岡ちゃんは今でも業界用語とか言ってんですねw
オレが見なくなってから1年近く経つんですがw

AKB05
ここでAKBが乱入。峯岸さんが佐田にミドルキックをブチかますw

AKB06
AKB07
で、ホームなのに外敵扱いのAKBですけど、野上Dが加藤推しにw
これはいいプロレスですねw

AKB08
で、アイドリング参謀の升野が登場。

AKB09
大島マイマイ登場シーン。や、森本アニキの話もしろよって感じですけどw

AKB10
たしかに日テレのアナはアイドル性がタリナイw

AKB11
升野おもしれぇw

AKB12
で、タリナイ対決ですけども。

AKB13
で、一回戦は前田vs外岡の同級生対決ですけども。
オレ的には江渡ちゃんとの対決が見たかったw

AKB14
で、外岡ちゃん負けましたけど。

AKB15
升野ドイヒーwww

AKB16
フェチ向け画像w

AKB17
で、小嶋vs菊地のアイドル好き対決。
菊地さんはAKBの中では高橋さんが好きで、コンサート逝った時に目が合ったような気がして眠れなかったんだと。
なにこのキモヲタw

AKB18
とにかくAKBヨイショw

AKB19
こじはるさんはルリンコ推し・・・つか、同じ事務所じゃんw

AKB20
なんとなく女の汚い部分を見ちゃったような気がしないでもないw

AKB21
で、『すぅちゃん』こと森田涼花さんは・・・暴威っすか?w

AKB22
秋元さんは尾崎の『15の夜』を熱唱w
なにこの20年前の工業高校www

AKB23
で、その間に升野が森田さんに耳打ちw

AKB24
升野ドイヒーwww

AKB25
で、こじはるフェチ画像。

AKB26
で、渡辺vs酒井のおっとり美少女対決。
酒井さんといえば、そんなギミックでしたかw

AKB27
まゆゆの特技。8秒でアナゴさん完成w

AKB28
負けじと酒井さんも8秒でドラえもんを描くw

AKB29
酒井さんはいい感じでブラックジャック先生みたいになってたw

AKB30
で、松井vs長野のグループ最年少対決。せりなは噛ませ犬かw

AKB31
クソワロタwww

AKB32
で、せりなの特技は好きなアニメ(らき☆すた)の話を早口で喋れる事。
フツーのアニヲタですよ、それw

AKB33
佐田のムチャ振りワロタw

AKB34
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』を連呼。フツーに早口言葉。フツーじゃないけどw

AKB35
で、せりな敗北。

AKB36
イキロwww

AKB37
お約束キタw

AKB38
で、大堀vs加藤のグループ最年長対決。

AKB39
なんかババア同士で意気投合みたいなw

AKB40
で、加藤さんのベストスマイルw

AKB41
なんかバカ殿の由紀さおり思い出したw

AKB42
あ、この前やってたミニ四駆のに出てた人だw

AKB43
大堀さんは上手い事キカイダーみたいになってたw

AKB44
で、加藤さんもクリアできなかったんでAKB勝利だったんですけど。

AKB45
なんか友情が芽生えてたw

AKB46
加藤さんフェチ向け。

AKB47
スタッフ側にも友情がw
なんか対抗戦ってフロントが仲良くて選手は仲悪いといい感じみたいっすねw

AKB48
めーたんが野上Dにパンチw

AKB49
やっぱプロレス面白ぇわw

AKB50
あ、スゲー懐かしいw

AKB51
で、次回もアイドリングとの対抗戦は続きますけど、みなさん変な顔してますねw

永田さん
さすがに永田さんには負けるけどwww

あ、さすがに疲れたんで、まとめ的なのは次回にマワします。
本日の1曲はThe Beatlesの Bad Boyで。
そんな感じで、以上です編集長!

手抜きだJカップ

 2009-01-10
AKBINGO!
マジでクソ寒くて手が動かないんですがw
あ、今日も手抜きですというかAKBINGOのキャプにスゲー時間かかっちゃって編集する気力とか残ってないw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

しょこたん
で、今回も蔵出しですみたいなw
とりあえず年始の特番のしょこたんワキ。

モリマキ
たぶん新年一発目のモリマキさん。

森麻季
で、こっちはソプラノ歌手のモリマキさん。パイオツカイデーw
なんとなくジルベスターコンサート見てて良かったなw

上野水香
バレエの上野水香さん。ありがたやw

AXA01
で、ダブルエーは今週からOPが変わったみたいでw

AXA02
相内さんには緑の衣装を着てほしかったですw
あ、本日は以上ですから。申し訳ない。

ストーンズ
本日の1曲はThe Rolling StonesのShe said yeahで。
『アウト・オブ・アワ・ヘッズ』のUK版の紙ジャケが特価の1,000円だったんで買っちゃったりw
なんか音がいいヤツ出ちゃったから安いんでしょうね。
で、US版とUK版は収録曲が違うんですよね。
UKは『サティスファクション』が入ってなかったり。

で、自分が高校生の頃はUK版はCD化されてなくて、USアルバムだと『ディッセンバーズ・チルドレン』っていうアルバムがありまして、それと曲を組み合わせるとUK版になるっていう。
そんな編集テープを作った青春時代を思い出したのでしたw
ま、そんな事どーでもいいんですけどねってな感じで、以上です編集長!

手抜きだJ3

 2009-01-09
風子
あ、本日も手抜きですw
そんな感じでテキトーに更新みたいなー。

フィギャ01
で、本日はフィギャだけですw
とりあえずNHK杯エキシビジョンのナカーノさん。

フィギャ02a
フィギャ02b
アイスダンスのナタリー・ペシャラさん。
なんとなく芳村真理に似てるような気がしないでもないw

フィギャ03
真央ちゃん。

フィギャ04
歳末たすけあいw

フィギャ05
で、全日本の直前特番。真央ちゃん練習シーン。

フィギャ06
中野さんのバレエレッスン。

フィギャ07
NANAスマイルw

フィギャ08
で、この望月さんは注目ですねw

ラッシャー木村
以上です。あ、ドイヒーですよねw
本日の1曲はThe Jimi Hendrix ExperienceのPurple Hazeで。
なにげにブルーレイ化されてんのねモンタレーとウッドストック。
そんな感じで、以上です編集長!

ガンダム親子

 2009-01-08
ハカイダー
や、ヒサブリにオンタイムでAKBの番組見ちったよーってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

いい旅夢気分01
で、昨日の『いい旅夢気分』に福嗣くんが出るってんでチェキ。
見終わったら即キャプw
こればっかりは速報入れないといけないルージュマジックですから。
あ、オレ流も出てました。信子は留守番w

いい旅夢気分02
これは貫禄たっぷりの成人ですねw

いい旅夢気分03
これはいい画ですねw

いい旅夢気分04
こっちは冗談抜きでいい画ですね。オレには来ない未来w

いい旅夢気分05
福嗣くんハァハァ・・・。

いい旅夢気分06
福嗣くん涙w

いい旅夢気分07
なぜか違うトコから乗車する親子w

いい旅夢気分08
や、もう信子はムリだろw

いい旅夢気分09
福嗣くん天使の絵日記まとめでシメw

フィギャ01
で、もうネタもないんでフィギャ蔵出し。
とりあえずNHK杯フリーの真央ちゃん。もっとケツ見せろw

フィギャ02a
フィギャ02b
フィギャ02c
カトリーナ・ハッカーさん。ワキリマクリスティw

フィギャ03a
フィギャ03b
中野さんはエロ不足w

釣りキチ三平01
で、昨日の深夜からテレ東で『釣りキチ三平』の再放送がスタートみたいな。
なんか映画化するからとか。
傑作選ってことで、いきなり第95話w

釣りキチ三平02
ショタ画像ktkr!

釣りキチ三平03
マジでやめとけって感じですけどもw

電気便座
本日の1曲は『釣りキチ三平』のOPで。
これ名曲っすね~。
そんな感じで、以上です編集長!

手抜きだJ2

 2009-01-07
藤吉久美子
あ、今回もネタないからw
そんな感じでテキトーに更新みたいなー。

Eモニ
で、今回もテキトーに2008年を振り返ってみようかとw
とりあえずいつだったか忘れたけどEモニ。相内アナ。

モリマキ
で、なんかズームインの世界の絶叫マシンの特番やってて、数年前のモリマキさんの水着が見れました。

レイラ
で、このクリスマスのレイラはちょっとエロスでした。

フィギャ01
フィギャ02
フィギャ03
で、あとはフィギュアですかね。NHK杯SPの真央ちゃん。

フィギャ04
中野さんはエロ不足でございましたw

フィギャ05
フィギャ06
長洲未来ちゃんでシメますかね。

ダイレオン
あ、以上です。自分でもドイヒーだと思いますw
曲もこれといってネタないんですよねってな感じで、本日の1曲はバーブ佐竹、コロムビアゆりかご会の『ててご橋』で。
そんな感じで、以上です編集長!

みにょふしゅきぃりゅうし

 2009-01-06
あっきゃん
秋山もすっかりゲーハーだなってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

のっち01
で、ガンダム00の特番にハロメン代表のガンダム芸人のっちが出てましたw

のっち02
石川エリかと思ったw

のっち03
3次元のイケメンにズブッとやられちゃダメよw

のっち04
なんか語ってたw

のっち05
これはいいキャバクラですねw

のっち06
や、お前はギャンだろみたいなw

のっち07
キャラクターノートwww

のっち08
しゅみりゅのふたいしゃw

のっち09
これはいい歯グキですねw
きれいな色してますね。間違いなく処女だなw

のっち10
あ、のっち激キャワすね。

のっち11
ま、オレ的にはこっちのガンダムの方がしっくりきますw

のっち12
のっちまとめ。パンツ見えそうでドキドキしたわw

AXA01
AXA02
で、こっから2008年を振り返りますw
とりあえずAXAの相内アナ。
最終日は録画すんの忘れたw

世界を変える100人の日本人01
何週前なのか忘れたけど世界を変える100人の日本人。

世界を変える100人の日本人02
秋元アナワキ。

世界を変える100人の日本人03
松丸アナワキ。

おはスタ
おはスタ。まゆサンタはこれが最後ですかね。

黒崎めぐみ01
黒崎めぐみ02
黒めぐさん。

モリマキ
モリマキさんでシメ。これでだいぶ在庫処分できましたかw

須藤茉麻
あ、やっとベリコレDVD見ましたわみたいな感じで、本日の1曲はBerryz工房(清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷)の『恋してる時はいつも・・・』で。
そんな感じで、以上です編集長!

手抜きだJ

 2009-01-05
ロック星人
あ、今日はプロレス見たいんで、さっさと切り上げるからw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

フィギャ01a
フィギャ01b
あ、今回も2008年を振り返るからw
とりあえずフランス大会フリーのゲデバニシビリ選手。

フィギャ02a
フィギャ02b
真央ちゃん。もっとケツ映してくれw

フィギャ03a
フィギャ03b
ロシア大会はキミーぐらいっすかね。

ゴルフ01
で、古閑ちゃんが賞金女王に輝いたリコーカップですけど、受信障害でこのザマよw

ゴルフ02
ま、なんとかここまでキャプりました。

ゴルフ03
で、諸見里しのぶw

ゴルフ04
こっちは前日の模様ですかね。

ゴルフ05
で、諸見里しのぶw

数子
あ、本日は以上ですからw
手抜きっていっても結構手間かかってたりもしますがw
本日の1曲はThe Checkersの『ティーンネイジドリーマー』で。
そんな感じで、以上です編集長!

人大杉

 2009-01-04
大怪獣バトル
どーでもいいけどエレキングがスペースローリングエルボーはどーかと思ったw
あ、昨日は更新サボッちゃいましたけど、編集作業途中で強制終了になって心が折れましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

AKB01
で、元日に通常放送のAKBINGOですけどもw

AKB02
で、今回はウソ企画で、ハメられたメンバーが何を言うかを副調整室のMC2人と前田・篠田が当てるっていうクイズw

AKB03
で、MC代行のコリスじゃない方の大島さんが仕掛人みたいなw

AKB04
で、最初のターゲットが野呂さんでございましたw
お笑い担当なのにヌルいですw

AKB05
OFF顔のノロカヨさんw

AKB06
スイッチ入ったw

AKB07
とりあえず前フリは秋元さん。

AKB08
カンペ出てテンパるノロカヨさんw

AKB09
これはいい肉のカーテンですねw

AKB10
あとは秋元さんが激マズ伊達巻き食わされたり、めーたんの携帯が水没したりしてましたw

AKB11
みゃおちゃん年賀画像。

AKB13
あ、野呂さんのもw

AKB14
で、『大声ダイヤモンド』はJCBホールのライブ映像でしたが人大杉w

AKB15
で、このボインちゃんは誰?

AKB16
アブネwww

AKB17
ノロカヨまとめ。

AKB18
みゃおちゃん。

AKB19
で、次回はヤツらが乗り込んできますよw

AKB20a
AKB20b
みゃおちゃんまとめ。

AKB21a
AKB21b
ノロカヨまとめ。

AXA01
AXA02
で、今回も2008年を振り返りたいと思いますw
とりあえずダブルエー。相内アナ。

ありえへん∞世界
∞の相内アナ。

おはスタ
おはスタ。まゆ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキさん。

黒崎めぐみ
黒めぐさん。プチ総集編。

古閑美保01
古閑美保02
古閑美保03
で、伊藤園レディスの古閑ちゃん。

フィギャ01a
フィギャ01b
で、フィギュアフランス大会SPのゲデバニシビリさん。

フィギャ02a
フィギャ02b
エミリー・ヒューズ。

フィギャ03
ジャンはマンドイからワキだけでいいっすかw

フィギャ04a
フィギャ04b
真央ちゃんオトナになったな~ってケツ見て思ったw

宮崎あおい
本日の1曲は『あらいぐまラスカル』のEDで。
そんな感じで、以上です編集長!

江戸のワレメ唄Ⅱ

 2009-01-02
滝沢乃南
あ、もう2日になっちゃいましたけど、あけおめことよろーってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、もう1月ってことで毎月恒例のアレ逝きます。アクセスワードランキング。

1 とんかつ村 1288
2 t 243
3 吉田里深熱湯コマーシャル画像 44
4 アイドリング パンチラ 39
5 フォンチー 34
6 桜井あゆみ ギルガメ 30
7 田中やすえ 29
8 巨乳ちゃんゴングショー 27
9 NK流 21
10 浅見梨奈 19

なんかNK流がランクインみたいなw
あ、埼玉の風俗逝った事ないんで、ここには何の情報もないよw
で、こっからお楽しみのアレなワード。


・小柳ルミ子 セックス
・これは手品なのか
・マンスジ エドはるみ 画像
・少年 脱 画像 パンツ
・年末年始エロ企画大人のアニメしゅうかん
・岡井ちゃん オッパイ チューチュー
・南青山少女歌劇団 ワキ
・原幹恵 ヤリマン
・剛たつひと 失態
・女子プロレス ブリッジ マンスジ
・奥浜ゴリラ
・陰毛 生えない
・長坂小学校出来る前地獄谷
・本当の意味での日本のロックは成毛滋から始まった
・白河市 エロ
・男のしこしこ
・爺様のセックス
・エロいきらりぼ
・エロ サイボーグ改造
・8時だョ!全員死のう!
・akb 人大杉
・おはスタのおはガールのダンス中のパンチラ画像
・ポーラクリーマー 裸
・フレッツ 死ね
・ポノル映画館
・レイプ シャブ
・モルモット ちんちん
・ワキリマクリスティって何?
・ギルガメッシュ ナナナナイト
・サッカー少年パンチラ画像
・ガラエワさんはアゼルバイジャンのガキさんって
・バボちゃん静止画
・バトルヒーバー
・おかあさんといっしょダビング
・ノロカヨ ブサですか キャワですね
・フィンガーセックス
・ビッグドム
・ニップル好きですか

成毛滋ワロタw
で、今月のとんかつ職人の作品w

・おもいきって 梅肉ととんかつ
・スタジオとんかつ
・とんかつ村Jr
・とんかつメイキング
・とんかつじゃねーかよ
・とんかつから始まるスターウォーズ
・とんかつ村 疲れる
・とんかつ ダビングさせろ
・とんかつ アイドリング 見捨てた
・とんかつ ママン
・あれここはとんかつ村でしたか、間違えました
・とんかつ村 疲れてる 田代さやか
・とんかつ村 疲れてる 堀田ゆい夏
・とんかつ村 疲れてる 吉田里深
・ド根性とんかつ

どこと間違えたんだよって感じですけどもw
ド根性とんかつの名前はやっぱりトン吉でしょうかw
あ、今月のMVPは『少年 脱 画像 パンツ』でw

レコ大01
で、今さらですけど℃が出演したレコ大。
なんか今年から金賞じゃなくて優秀作品賞になったんすね。
ま、どーでもいいけど。
どーせなら阿子島たけし賞にすればいいのにw

レコ大02a
レコ大02b
で、nkskまとめ。

レコ大03
あ、梅さんエロスでしたw

AXA01
AXA02
で、もうネタないんで今回も2008年を振り返るからw
とりあえずダブルエーの相内アナ。

スザンヌ
『体操の時間。』とかいう番組のスザンヌワキ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキさん。

ゴルフ01
で、ゴルフの蔵出しでもしますかね。とりあえず原江里菜。
何の大会だったか忘れたw

ゴルフ02
ついでにさくらも。

ゴルフ03
こっちはミズノクラシックですか。

ゴルフ04
金美賢。

ゴルフ05a
ゴルフ05b
で、伊藤園レディス。

ゴルフ06
さくら。

ゴルフ07
またエロい新人がw

ゴルフ08
古閑ちゃんあんま映ってなかったですか。優勝しましたけどw
続きはまたいずれ。

フィギャ01
フィギャ02a
フィギャ02b
で、これもだいぶ前ですけど、フィギャの全日本ジュニア。
とりあえず西野さん。

フィギャ03
フィギャ04
こりゃなかなかの美少女ちゃんですね。中村愛音さん。

年賀状
よし、2008年を振り返ったぞw
たぶん次回の更新もこんな感じなんで見なくていいですw
本日の1曲は『プロレスの星アステカイザー』で。カモン!
格闘シーンがアニメなのは、どーかと思ったこの番組w
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫