糸井重里

 2009-02-28
ちょんぼラーメン
本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけどテーマは高級駅弁グルメ。

よろセン02
とりあえず加賀野立弁当。

よろセン03
1万円ですってよ。番組に予算ないので現物支給はナシw

よろセン04
次に松坂牛ヒレ弁当。

よろセン05
で、なんかとんでもないのキタw

よろセン06
で、値段当てクイズみたいな。

よろセン07
で、値段発表ですけども。

よろセン08
違うトコから正解出てきたw

よろセン09
ジュンジュンセンセイおもしろいw

よろセン10
なんか入れ物が高いみたいで。

よろセン11
ま、そんな感じでした。たいしておもしろくもなく。

よろセン12
で、ジャンボ鏡餅の絵でしょうかw

よろセン13
須藤さんまとめ。ビジュアル向上したのに悲しくなるのは何故だろう。

AxA01
AxA02
あとは蔵出しで。とりあえずAxA。相内アナ。

AxA03
クソワロタwww

モリマキ01
モリマキ02
モリマキさん。

虎ノ門市場01
虎ノ門市場02
これもだいぶ前の虎ノ門市場ですけどもw

虎ノ門市場03
子供のころって、これ小学生なんでしょうか藤吉さんw

虎ノ門市場05
虎ノ門市場04
で、前回ネタにすんの忘れてましたけど大竹佐知アナ。エロスw
あ、水原アナ忘れてた。ま、いずれ。

ロリ仮面ライダー
あ、以上ですからw
本日の1曲は子門真人の『ロンリー仮面ライダー』で。
そんな感じで、以上です編集長!

The・なまずワイン

 2009-02-27
有原栞菜
オレも外反母趾で休みたいな~ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなw

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど、テーマは珍しい食材で作った弁当。

よろセン02
珍しい食材は食べさせるっていうw
つか、鯉はマトモですけども。

よろセン03
桃子に指名入ったw

よろセン04
漬物が散らばってるのが気になるw

よろセン05
「うん、魚・・・」と実に的確なレポートwww

よろセン06
で、次は照焼なまず弁当。生徒が騒きだすw

よろセン07
まさかのクイズ形式www

よろセン08
マジクリビツのジュンジュンセンセイwww

よろセン09
センセイおもしろ過ぎるwww

よろセン10
で、菅谷さんが試食ですけど、美味しいとか。

よろセン11
表現がよくわからないwww

よろセン12
で、お次はワイン付きっていう。

よろセン13
そんなのお構いなしに後ろの3人が、なまず弁当ガチ食いwww

よろセン14
あ、千奈美いたのかw

よろセン15
よろセン16
で、生徒の好きなモンは食わさないっていうw

よろセン17
ま、そんな感じでしたw

よろセン18
で、真野ちゃんの絵は凶器でしょうか?w

よろセン19
須藤さんまとめでシメ。

モリマキ01
モリマキ02
で、もうネタないんで蔵出し。モリマキさん。

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人02
で、2週ぐらい前の世界を変える100人の日本人。相内アナ。

世界を変える100人の日本人03
バッド松丸。

多田あさみ01
多田あさみ02
多田あさみ03
これも何週前だったかの関ジャニの番組。
以前、志村屋に出てた多田あさみさんがTKG(たまごかけごはん)アイドルとして出てたw
やっぱタマキンとかも潰せるんでしょうかw

志村屋です。01
志村屋です。02
志村屋です。03
で、数週前の志村屋に出てた岡本果奈美さん。
透けサポフェチにはたまらんですかw

志村屋です。04
アブネww

志村屋です。05
シメは志村のいい顔でw

マドンナ
本日の1曲はジャッキー吉川とブルーコメッツの『すみれ色の涙』で。
そんな感じで、以上です編集長!

絶対珍獣チルドレン

 2009-02-26
安藤三男
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど、テーマは『珍しい駅弁紹介』みたいな。
1文字で『珍』ってどーよwww

よろセン02
で、昨日ネタにすんの忘れてたけど、生徒に台本のページめくってもらってるセンセイw

よろセン03
で、熊井ちゃん指名ですけど、別に『高崎駅』とか読ませなくてもよくね?みたいなw

補01
だから珍しいっていうより、1文字ってどーだよって話ですがw

補02
で、菅谷さんが、別に群馬じゃダルマなんて珍しくもなんともねーべみたいなw

よろセン05
ま、中国人には珍しいみたいなw

よろセン06
「開けてあげよっか」と菅谷さん。やさしいねw

よろセン07
あ、もうお約束っすねw

よろセン08
で、ひっぱりだこ飯。

よろセン09
センセイに透視能力が!!!

よろセン10
これスプーンの方が食いやすそうですね。

よろセン11
素晴らしいグルメレポートですねw

よろセン12
で、モー太郎弁当。

よろセン13
フタを開ると童謡『故郷』のメロディちゃんが。
さすがにモーニングの『ふるさと』はねーべw

よろセン14
マジボケw

よろセン15
で、シメはヒモ引っ張ると温まるヤツ。

よろセン16
なんだかよくわからんけど終了w

よろセン17
真野ちゃんが描いてたのはイソジンのカバでしょうか?

よろセン18
須藤さんまとめ。

よろセン19
キャプ膝まとめ。

よろセン20
シメは熊井ちゃんで。机チャイチーw

ベリちゃん
で、今さらだけど土曜にやってたアジアなんとかのベリちゃん。
クソ画質だったんでキャプる気おっきせずw

音楽戦士01
で、今さらですけど音楽戦士。なにげにチェキしてましたw

音楽戦士02a
音楽戦士02b
ジュンジュン網タイツまとめ。

音楽戦士03
光井愛佳まとめ。

音楽戦士04
やっぱミッツィ~キャワだと思った。
オーディションの時点で推してたオレの目は間違ってなかったw

音楽戦士05a
音楽戦士05b
道重さんでシメ。
これの編集だけでスゲー時間かかったw

キカイダー01
本日の1曲はベタだけど嗣永桃子の『恋はひっぱりだこ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ヒミツの早安少女組。 Vol.1 ジュンジュン

 2009-02-25
山中知恵
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど、なんか珍獣キタw

よろセン02
で、センセイにその場で日直に指名された須藤さん(痩

よろセン03
で、今週のテーマは駅弁。

よろセン04
この人も道重とか桃子と同じようなカテゴリーっすかw

よろセン05
で、駅弁とパンダ関係なくね?みたいなw

よろセン06
や、中国人だからパンダにしとけみたいな感じだったんでしょうかw

よろセン07
なんか桃子のライバル心めばえちゃったみたいな?w

よろセン08
瞬殺www

よろセン09
忘れた頃にテスト。で、CMへ。

よろセン10
や、ゆきどん大丈夫じゃないっぽいw

よろセン11
で、今回のテーマはベスト3。

よろセン12
とりあえずカツサンド。

よろセン13
で、菅谷さんを指名しといて「私カワイイでしょ?」とジュンジュンセンセイw
それより「みさこちゃん」と間違って呼んでたセンセイ。みさこちゃんは五郎の彼女だw

よろセン14
これはマジでウマそうだわ。

よろセン15
ま、パンダは箸使えないわなw

よろセン16
あきらめんの早ぇw

よろセン17
スタッフ怒られるw

よろセン18
オレもシアワセになりたいなw

よろセン19
あ、もうセンセイだけ試食すんのはお約束ですねw

よろセン20
1位もお約束って感じですねw

よろセン21
なんか須藤さんに指名入ったw

よろセン22
切らせるだけかよみたいなw

よろセン23
野獣のような目をした生徒たちwww

よろセン24
ホント酷いなこのセンセイwww

よろセン25
で、真野ちゃんが描いてたのは恐竜戦車でしょうか?

よろセン26
須藤茉麻まとめ。痩せたな~と思ったら泣けてきた~♪

よろセン27
シメは今やハロプロの貴重な肉。菅谷さんでw

AKB01
AKB02
で、今さらだけど先週のAKBINGO!みゃおちゃんまとめ。

AKB03
ヒラクレス強引すぎてワロタw

AKB04
アイドルちゃんが膣はマズイよなwww

AKB05
あとは今さら正月の未公開映像とか流してましたかw

AKB06
シメはノロカヨまとめで。

だいたーん
で、フラゲ日なんで購入しました可憐Girl'sのアルバム。
任務完了って、もったいないばあさん音頭ですYO!
あ、トレカは残念ながらムタでしたw

しこしこ
あ、しゅごキャラエッグ!のもフラゲみたいな。

あいぽっど
千奈美に現在のiPodのランキングはこんな感じ。
みんのたまご意外と聴きまくってたw

で、本日の1曲は可憐Girl'sの『とっぷし~くれっと』で。
そんな感じで、以上です編集長!

パンが無ければ ごはんを食べればいいじゃない

 2009-02-23
特捜最前線
あ、どーでもいいネタですけど、今週の『特捜最前線』
かつて橘さんの息子役だった神谷政浩が犯人役で、取調べすんのが橘さんって図式がゴイスーだなって思いましたw
それより来週も放送休止かよファミ劇。金返せw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、今さらですけど金曜放送分のよろセン。
最終日は京急みたいな。

よろセン02
で、京急に食いつく梅さん。
「タモリさんが、あの、生まれ変わったら何になりたい?で、京浜急行って言ってました」とかw
タモリ倶楽部で見たのねwww

よろセン03
あ、自分も?マーク出まくりでした。尿道からw

よろセン04
で、センセイよりドレミファインバータにくわしい梅さんw
これもタモリ倶楽部で見たのねwww

よろセン05
ま、この番組も無くなっちゃうけどねw

よろセン06
岡井ちゃんは鉄道の事が好きになって良かったね。

よろセン07
他の生徒はシレーッとしてましたがw

よろセン08
あ、Buono!のCM流れたw

よろセン09
次回のジュンジュンセンセイって大丈夫なんでしょうかw
つか、カタカナ多いな。なんかランボーセンセー的なw

よろセン10
真野ちゃんは自画像すか?w

よろセン11a
よろセン11b
nkskまとめでシメ。

ジャガイモン01
で、今さらですけど『ジャガイモン』
今回のテーマは『ふりかけを皆で考えよう!』みたいなw
あ、もう1人の人は作家の高須さん。この企画の提唱者って事で参加。

ジャガイモン02
で、どんなふりかけが好きか?的なトークですけど、小川さんの話がまたどうでもいい感じでw
お母さんがカボチャを煮たんで食べたんですが、あんまり味がしなかったんで、何かをかけようと思って、麻婆豆腐(の素?)をかけたらウマかったみたいなwww
「ふりかけって動作ですよね?」とかw

ジャガイモン03
それよりマコブラにパットが何枚入ってるかが気になるw

ジャガイモン04
で、専門家も呼んでたり。ふりかけの本を出してる出版社の岩元さん。
岩元さんの話だと、ふりかけブームきてるらしいです。
「小麦高騰なので」とか。

ジャガイモン05
「あ、そうゆうことかぁ」と小川さん。
せいこう氏が「わかったの?まこっちゃん」と聞くと、「アレですよね?物価が~高くなってる、って事ですよね?」とか。
それビミョ~だなみたいな感じでw

ジャガイモン06
「わかりますよ!パンが、ちょっと値上がりしてるから、ごはんを食べろってことですよね?」と小川さん。
すると、せいこう氏が「ボケたんだ、今!」「うまくなってきたんだな~、やらしいっ」とかw

ジャガイモン07
で、とりあえず王道の丸美屋のりたま試食ですけど、成分が気になるのか?w

ジャガイモン08
途中から直に粉末メーナーがメインにw

ジャガイモン09
『おとなのふりかけ うに味』を試食。
小川さん「ウニってこういう味なんですか?」とか。
ウニ食った事ねぇのかよみたいなw

ジャガイモン10
この御飯の友ってのが、この手のふりかけの元祖らしいです。
まだ売ってるっていうw

ジャガイモン11
で、御当地限定ふりかけ。

ジャガイモン12
大阪のたこやきふりかけ。
試食した勝俣が「関西人の悪フザケですね」とコメントwww

ジャガイモン13
高須さんは忙しいんで早退w

ジャガイモン14
この宇都宮の餃子ふりかけは勝俣お気に入りみたいな。
「もっとニンニク強くていいな」とか。
せいこう氏が「ガーリックふりかけね」と言うと、小川さんが「ガーリックふりかけ、もうガーリックふりかけでいいじゃないすかね」とか。宇都宮なのにw

ジャガイモン15
納豆ふりかけ試食の小川さんのコメント。
「てか、納豆の原型けっこー入ってますよこれ、うん、なんかあのー挽き肉、ん?ひきわり?」

ジャガイモン16
柿の種ふりかけ、柿の種まんまw

ジャガイモン17
『きりあい』を『さりあい』と読んじゃってオーミステイクな小川さんw

ジャガイモン18
なにこのカメラ目線w

ジャガイモン19
で、玉ねぎふりかけ試食のコメント。
「ラーメンの味しません?この玉ねぎのふりかけ」とかw
ラーメンって種類ありすぎるだろって感じなんですけど、勝俣が「インスタントの塩とか」フォロー?
「結構細かいんですね」と感心するせいこう氏w

ジャガイモン20
で、気に入ったふりかけのキャッチコピーを考えようみたいな。
小川さんは玉ねぎふりかけチョイス。
「甘まーい」とか日本語不自由な感じでw

ジャガイモン21
シメは『どんな味を作りたい』みたいな感じのトークになりますけど、小川さんは即答で「ピザ」とかw
なんかチーズ系がいいみたいなんですけど、以前にチズハムっていうのが商品化されてて、あんま売れなかったらしいですw
あとは、小豆とかきな粉の甘い系とか。
ま、そんな感じでした。ビミョ~にタモリ倶楽部っぽかったですかw

シンケンジャー01
で、シンケンジャーはOP初公開みたいな。
なかなかいい感じなんじゃないでしょうか。

シンケンジャー02
すぅちゃんまとめ。

シンケンジャー03
や、この合体はスゲーなってw

ジャッカー電撃隊
さっきキャプ作業で疲れたんで、ちょっと休んでたら爆睡してしまいましたw
ま、よくあることですがw
そんなんでAKBINGOやる時間なかったんで次回にマワします。
本日の1曲は、ささきいさおの『いつか、花は咲くだろう』 で。
そんな感じで、以上です編集長!

エノデンの海

 2009-02-21
高木ブー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど江ノ電の続きみたいな。

よろセン02
よろセン03
で、とにかく道重センセイは自分大好きw

よろセン04
ホントはアイドリンガーですw

よろセン05
まったく海写ってねぇw

よろセン06
この写真はセンセイお気に入り。持って帰りますとかw

よろセン07
で、今度はイタメシ食ってましたw

よろセン08
いい顔してんなwww

よろセン09
やっと電車写ったw

よろセン10
クレープ食って終了w

よろセン11
ボスとリーダーがセンセイに反抗的w

よろセン12
ま、そんな感じでしたw

よろセン13
で、真野ちゃんキャワでしたわ。

よろセン14
なんとなく舞美様w

よろセン15
nkskまとめでシメ。

フィギュア01
フィギュア02
で、たまってる在庫放出。フィギャグランプリフリー。
とりあえずヨナ。

フィギュア03
フィギュア04
中野さん。

フィギュア05
フィギュア06
真央ちゃんでシメ。

ミシェル
あ、以上です。手抜きっちゃ手抜きですけどw
本日の1曲は『イナズマンF』のOPで。
ミシェルのイナズマンは、もう番組はネタとして扱わないにしても見るだけ見とけば良かったかな~と後悔させる1品ですねw
そんな感じで、以上です編集長!

エノデンの底抜け大放送

 2009-02-20
キティちゃん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけども。

よろセン02
で、今回のテーマが『江ノ電の旅 体験レポート』みたいな。

よろセン03
で、道重センセイが行ってきたとか。

よろセン04
とりあえずシーメーw

よろセン05
道重センセイ近いw

よろセン06
あ、なんかテレビで見たことあんわ、この店w

よろセン07
アイドルちゃんはカツカレーとか食べちゃダメw

よろセン08
なにこのポーズw

よろセン09
たしかにこれはスタッフがダメっすねw

よろセン10
いかにもツマンネって顔してますねw

よろセン11
で、なんか小僧が。

よろセン12
マザーアイドリング的なwww

よろセン13
やっぱりここでも孤立w

よろセン14
とにかく自分大好きw

よろセン15
続くのかよw

よろセン16
そーいや真野ちゃん新幹線に似てんなってw

よろセン17
nkskまとめ。

Eモニ
あとはもうネタないんで在庫処理。Eモニ相内アナ。

モリマキ
モリマキさん。

おはスタ01
で、おはスタですけど。これだいぶ前ですねw
まゆが1週間ぐらい休んでたんですけど、学校のスキー教室に行ってたっていう。

おはスタ02
おはスタ03
まゆまとめ。

黒崎めぐみ
あ、黒めぐさんでシメますw

長谷直美
本日の1曲は大野雄二とYou & The Explosion Band の『大追跡のテーマ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ブルーセックス

 2009-02-19
M作戦
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど。

よろセン02
今回のテーマはブルートレインの魅力とか。どうでもいいですねw

よろセン03
で、フリップに『寝台車』って書いてあったんですが、道重センセイが「これは、あの、率直に言いますと、寝台列車ですね、間違ってますねスタッフさんは」とダメ出しw

よろセン04
で、先に見せちゃいますが、これが全くいいことないんですよねw

よろセン05
クソ高ぇw

よろセン06
で、こんな感じのスイートルームみたいですよ。
あ、でもちょっとこの部屋でセクロスしたいかもw

よろセン07
で、うるさいのはヤですよねw

よろセン08
や、お前が言うなよみたいなwww

よろセン09
ヤなBGMですねw

よろセン10
で、愛理ちゃんw

よろセン11
さゆラップwww

よろセン12
で、実際の列車の音を聞かせますが、やっぱうるせぇっていうw

よろセン13
どんな癒しだよみたいなw

よろセン14
あ、こんなトコじゃ寝れないわ自分w

よろセン15
とにかく生徒には不評なのw

よろセン16
それより真野ちゃんがキャワ。

よろセン17
クイズとかもどうでもいいですねw

よろセン18
nkskまとめ。

AxA01
AxA02
で、もうネタないから蔵出し。たぶん先週あたりのダブルエー1週間分。

サヘル01
サヘル02
で、愛ちゃんドラマに出てたサヘルさんが激しく気になったんで、水曜のスーパーJチャンネルをチェキ。すでに先週のヤツですが。
つか、ケイティも出てんですねw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキさんでシメ。

メトロン星人
で、本日の1曲は、はっぴいえんどの『花いちもんめ』で。
なんか鈴木茂が大麻で逮捕ってのもクリビツっちゃクリビツですねw
はっぴいえんどの作品の販売を自粛すんなら、ティンパンとか初期のユーミンとかも自粛しろよみたいなw
そんな感じで、以上です編集長!

鉄の道

 2009-02-18
鉄道むすめ
あ、どうでもいいですけど、シンケンピンクの人って鉄道むすめだったんですね。
後で知ったんですけども。ホントどうでもいいですよねw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセン。
教室で℃の皆さんが「だいこん」とか「ごぼう」とか言いながら謎の儀式をしてましたw

よろセン02
なんか車掌さんキタw

よろセン03
意外ととかw

よろセン04
で、道重センセイが衝撃のカミングアウトですが、アイドリングの話とかしだすんじゃないかってドキッチしちゃった。他局だしw

よろセン05
あ、そっちかw

よろセン06
ラッシャー木村的には「鉄板麺」だなw

よろセン07
五食ぐらい食ってるクセによく言うよなマジでw

よろセン08
さすがにそれはねーべって感じでw

よろセン09
なんか専門用語キタ。A寝台個室のことだそうですw

よろセン10
鉄離れwwwや、お前も若いだろって感じでw

よろセン11
なんかブルートレインって懐かしい響きっすねw
で、道重センセイが「ブルートレインとは、簡単に言いますと、機関車が、ベッドのある、寝台車を引っ張っている、列車の事です」と説明しますが。

よろセン12
nkskのボケクソワロタwww

よろセン13
なんかトキメキまくってる道重センセイw

よろセン14
なんかボカシが入ってる列車があったんですけど、ナニが映ってたんでしょうか?轢死体?w

よろセン15
で、道重先生の天敵マイマイさんがシメましたw
隣の愛理ちゃんに「右ヨシ?」とか確認してましたがw
あ、道重センセイは進行が上手かったですね。以上w

よろセン16
真野ちゃんコーナーは宣伝かよって感じでw

よろセン17
よろセン18
nkskまとめ。

AKB01
で、アレです、今さらですけどAKBINGO!w
んで、メンドーなんでフェチ画像まとめただけですけどもw

AKB02
AKB03
AKB04
宮澤佐江。

AKB05
で、みゃおちゃんですけども、彼氏に求める第1条件は『背が高い』こと。
そのわりに170ってフツーだなみたいな。ま、自分170ないですがw

AKB06
で、第2条件みたいな。

AKB07
孤独が好きな少女なんですねw

AKB08
北原里英。

AKB09
板野友美。

AKB10
藤江れいな。

AKB11
なんかAKBアイドリング!!!の映像がチョロっと流れた。

AKB12
AKB13
AKB14
みゃおちゃんまとめ。

AKB15
ノロカヨさんまとめでシメ。

人殺し
本日の1曲は『秘密のデカちゃん』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

すぅドン!良い戦隊 悪い戦隊 普通の戦隊 おまけのライダー

 2009-02-16
クリスティー・マークス
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
で、昨日から始まった『侍戦隊シンケンジャー』見ましたよ。すぅちゃん伊吹目当てにw
んで、今回って殿様と4人の家来って設定なんすよ。
レッドが殿様で伊吹が家臣w

シンケンジャー02
すぅちゃん。

シンケンジャー03
なんか罪の無い人達が虐殺されまくってるのがステキですねw
こういうのが見たかったんですYO!
このまま路線変更されないことを祈るw

シンケンジャー04
で、レッドの父親役が津田寛治だったらしいんですが、言われないとわからないみたいなw
ま、回想シーンとかで再登場するんでしょうけども。

シンケンジャー05
すぅちゃん笛とか吹いてるから、意外にもクールなキャラ?とか思ったら、やっぱりボケだったんで安心しましたw

シンケンジャー06
カゴwww

シンケンジャー07
ピンクの人も美人ですね。

シンケンジャー08
で、今回の変身アイテムは筆w
売れるんでしょうかこれw

シンケンジャー09
デザインもアレな感じだしw

シンケンジャー10
なにこの戦国無双w

シンケンジャー11
すぅちゃんは変身するとパイオツの大きさも変化w

シンケンジャー12
これはいい科学忍法火の鳥ですねw
メカ合体しないで巨大化した怪人倒しちゃいましたね。
つか、レッドも単体でハンパじゃない位に強いです。

シンケンジャー13
で、次回ロボ登場ですけど、ステキなデザインですねw

シンケンジャー14
で、すぅちゃんまとめ。
あ、シンケンジャーおもしろいっすね。今年の戦隊は当たりかもみたいな。

ディケイド01
ディケイドはキバ編になっちゃって萎えたw
なにげに全ての仮面ライダーで1回も見てないのってキバだけですわw

ディケイド02
で、キバに変身すんのが初期の岡井ちゃんチックな小僧だったり。瀬戸くん呼べよw

ディケイド03
あ、でもカイザ出てきてテンション上がったりw

よろセン01
で、金曜よろセンですけど。
なぜか準決勝にまで残っちゃった道重さんですけど、「さゆみは不安があって、勝っちゃったらどうしようっていう、なんか負けてあげなきゃってカンジ」とかプロレス的なこと言ってましたw

よろセン02
で、舞美様に「勝っちゃったらゴメンね、ホントに」とか言っちゃったりしてましたがw

よろセン03
で、矢島vs道重。

よろセン04
あきらめんの早ぇwww

よろセン05
「よっしぇ!」と机バンバン叩きながら挑発し合う2人。手が痛そうw

よろセン06
栞菜はヤり慣れてんじゃないかって感じですよね。あ、腕相撲がですよw

よろセン07
優勝候補の岡井センセイ準決勝で敗退w
「あ~」とか情けない声出してましたw

よろセン08
なぜか前屈。意味わからんw

よろセン09
で、決勝戦の矢島vs有原ですけど。

よろセン10
あっさり勝っちゃったなwww

よろセン11
なんだかんだで負けず嫌いな岡井ちゃんw

よろセン12
で、エキシビジョンマッチw

よろセン13
まだ有原戦の熱気が残っていたw

よろセン14
で、勝てるはずもなくw

よろセン15
本気でガックリきてるw

よろセン16
結果のカンペを見て「うわぁぁぁぁ!」と絶叫する岡井センセイwww

よろセン17
ま、本来なら岡井ちゃんの勝ちですけど、こういうのって駆け引きですもんね。
まさにアイドル界のリック・フレアーっすね舞美様w

よろセン18
やっぱ最終回までに矢島vs須藤の怪力アイドル決定戦が見たいっすねw

よろセン19
で、次回の道重センセイって大丈夫なんでしょうか?w

よろセン20
マノポイント。

よろセン21
nkskまとめってほどでもないけどもw

アイドル@deep01
で、『アイドル@deep』とかいうローカル番組にポッシボーが出るってんでチェキ。
なんか挨拶と石丸のDVD発売イベントの模様がチョロッと流れた程度w

アイドル@deep02
もろりんワキ。

アイドル@deep03
はしもんワキ。

アイドル@deep04
ロビン&あっきゃんワキ。

アイドル@deep05
あとは鉄道むすめのイベントとか。

アイドル@deep06
谷澤さんメガネ。

アイドル@deep07
で、この番組のB級臭さがハンパじゃないですけどもw
ま、HD放送なだけアイドリング!!!日記よりマシですけどw

アイドリング01
あ、アイドリングは1・4・5・18号が卒業するんですね。
ま、泥舟だしなっていうw

AKBINGO!
で、AKBINGO!は、やっと昨日見れたばっかりなんですけど、編集間に合わないんで次回にマワしますw
あ、みゃおちゃんホリプロ所属になったんすね。
やっぱりホリプロかって気がしないでもないですがw
確実にタヌキハンターがいますねホリプロw

ゴレンジャー
本日の1曲は『秘密戦隊ゴレンジャー』のOPとEDで。
やっぱりゴレンジャーが1番好きかも。
吉野のジャンピングヤクザキックがカッコ良すぎですw
そんな感じで、以上です編集長!

Over The Top

 2009-02-14
JJサニー千葉
本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、やっとマトモな競技キタw

よろセン02
お約束っすねw

よろセン03
舞美様アームレスリングは自信あるみたいで。

よろセン04
岡井センセイ流したwww

よろセン05
で、トーナメントは抽選ですけど、岡井センセイと舞美様は最初から決まってたりw

よろセン06
で、矢島vs萩原。

よろセン07
マイマイさんケッコー善戦したんですけど破れる。

よろセン08
ま、「がんばった」とか「強かった」みたいな感じで、みなさん拍手。

よろセン09
これはハイタッチモード突入の悪感w

よろセン10
かなり不安そうな道重w

よろセン11
で、とりあえず愛理ちゃんとタッチのマイマイさんですけど、ここで道重さんが「成長したじゃん」と声をかけるw

よろセン12
有原→中島→梅田とタッチしていって・・・。

よろセン13
ついに道重さんとマイマイさんがタッチw
「やったね」と道重w

よろセン14
これは歴史的な和解ですねw

よろセン15
で、道重vs梅田ですけど、意外にも道重さん勝利w

よろセン16
なぜか岡井ちゃんと抱き合うw

よろセン17
で、有原vs中島。
「勝てると思うな」とテーブルをバンバン叩きながら挑発し合う2人w

よろセン18
で、栞菜が勝利ですけど、nksk腕痛そうw

よろセン19
鈴木vs岡井は岡井センセイ勝利ですけど、愛理ちゃんテーブルに足ぶつけた模様w

よろセン20
マノポイントは場所変わった。ゲーセン?

よろセン21
nkskまとめ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
で、後はヒサブリに蔵出し。とりあえずモリマキさん。

世界を変える100人の日本人01
で、『世界を変える100人の日本人!』の相内アナ。
ポジション変わって、あんま映んなくなった。

世界を変える100人の日本人02
松丸アナでシメ。

会長
本日の1曲は新井薫子の『大和撫子"春"咲きます』で。
あ、懐かしいってだけですけどw
そんな感じで、以上です編集長!

スポーツセックス・ハンター 倒れた標的

 2009-02-13
みつまJAPAN
昨日のアタマとケツで、間違って同じ画像使っちゃったよのさw
つか、使用予定だった画像がみつまJAPANでしたけどもw
ま、そんな事どうでもいいんですけどね。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

アメディゾン01
あ、今さらですけど、アメディゾンに桃子が出てましたね。
よっちゃんさんのバーターっていうか、どっちがバーターすか?

アメディゾン02
登場ん時にパンチラ未遂してましたけどもw

アメディゾン03
キャラ忘れててクソワロタwww

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど、第2ラウンドは『クルクル積み木たて競争』とかw
1人ズッコケる道重。やっぱ浮いてるなwww

よろセン02
で、ルールはこんな感じ。

よろセン03
とりあえず道重さんから。
や、これが回転が速いんですわ。マジでゲロ吐きそうw

よろセン04
そりゃそうなりますよねw

よろセン05
ま、でも起き上がる道重さん。

よろセン06
や、平気じゃねえだろっていうw

よろセン07
で、道重さんのタイム。

よろセン09
ビミョ~に和解ムードでしょうかw

よろセン08
愛理ちゃんは歩き方がおかしかったですねw

よろセン10
で、愛理ちゃんのタイム。

よろセン12
で、舞美様ですけどもw

よろセン13
ちょっとヤバそうなイキフンw

よろセン14
でもまぁ起き上がって。

よろセン15
泣くなよw

よろセン16
クソワロタwww

よろセン17
で、積み木ぶっ散らかしながら舞美様が倒れるwww
なんかドラマチックなシーンでしたねw

よろセン18
でもなんとかやり遂げたりとか。泣いてるw

よろセン19
そりゃマワされたら涙も出ますねw

よろセン20
たった50秒の出来事だったんすね。ドラマあったな~www

よろセン21
で、舞美様退場www

よろセン22
で、岡井センセイの番ですけど、舞美様の代わりにマイマイさんと栞菜がマワすw

よろセン23
なんなんでしょうかこの人はw

よろセン24
で、3位がマイマイさん。

よろセン25
2位が愛理ちゃんで、1位が岡井センセイっていう。
なんか鳥みたいにパタパタやってたw

よろセン26
なんか今回もキューティーガールズで表彰台を独占しちゃいましたみたいなw

よろセン27
マノポイント。

よろセン28
さゆツーケーまとめw

よろセン29
舞美様ツーケーまとめw

よろセン30
nkskジャージまとめでシメ。

嵐
で、やっとこさっきBuono!のアルバム聴きましたわw
本日の1曲はBuono!の『消失点- Vanishing Point』で。
あ、崎谷健次郎の曲って今知ったw
そんな感じで、以上です編集長!

仲間

 2009-02-12
ショッカーライダー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど岡井センセイの『学活』2日目。

よろセン02
で、nkskですけど、これやっぱどうやってキャプとかレビューとかしていいかワカンネ。一瞬だしw

よろセン03
なにこの顔www

よろセン04
で、nkskは4位でした。

よろセン05
岡井センセイが「でも4位ですよ、4位!」とか。
「それ褒めてんの?」とnkskw

よろセン06
梅さんのダッシュがスゲーおもしろかったんですけど、これやっぱ動画じゃないと伝わらんですよねw

よろセン07
結果は5位でしたw

よろセン08
で、道重さんですけども。

よろセン09
ナニ言ってんでしょうかw

よろセン10
結果は6位。あの梅さんのより遅いのかよみたいなw

よろセン11
で、スポーツキャラナンバー1の矢島さんですけども。

よろセン12
意外にも4位でしたw
岡井センセイ勝利を確信。ガッツポーズワロタw

よろセン13
で、岡井センセイ速ぇw

よろセン14
結果は岡井センセイが1位みたいな。

よろセン15
3位が鈴木、2位が萩原。

よろセン16
「行こうか」と敗れた舞美様w

よろセン17
やっぱりハブられる道重w

よろセン18
ま、そんな感じで。

よろセン19
nkskまとめってほどでもないですかw

ジャガイモン01
で、今さらですけどジャガイモン。色の調節失敗しましたw
んで、高尾山の36童子像。
せいこう氏が何かウンチク言ってたけど忘れたw

ジャガイモン02
小川さんがコケそうになったりw
「入れって言ってんじゃない?お前も童子に帰れって」とせいこう氏w

ジャガイモン03
で、浅間神社の出張所みたいな感じっすか?

ジャガイモン04
せいこう氏が「最終的に僕ら富士山登りますんで」とかw
だからお前らも拝んどけみたいな。

ジャガイモン05
「南無浅間大権現」
24時間テレビの前に参拝しとけば良かったですねw

ジャガイモン06
で、3文字ゲームですけど。

ジャガイモン07
そりゃ「おがわ」って呼ばれたら反応しちゃいますよねw

ジャガイモン08
「わかい」って言われても反応しちゃいますよねw

ジャガイモン09
で、こっから英語禁止ゲームですけど。

小川「え、英語しゃべんないって、フツーしゃべんなくないですか?だって」
伊藤「じゃー、オッケーね?」
勝俣「入れちゃうよ、でも、意外と」
小川「え・・・?あ、ネガティブとかそういうことですか?」
一同「ネガティブそんな使わねーだろ」
勝俣「山登りでネガティブって言わないよ」

ま、梨華ちゃんぐらいしか使わないですよねネガティブw

ジャガイモン10
で、開始数秒ですけど看板発見、ついつい「ウッディハウス」とか読んじゃった小川さんwww
「フツーしゃべんない」とか言ってたばかりなのにw

ジャガイモン11
で、山頂に到着みたいな。

ジャガイモン12
テーブル見つけたんで大喜利w

ジャガイモン13
やらしい女ですねwww

ジャガイモン14
2週目。『ゆであずき』w

ジャガイモン15
この答えには勝てねぇわみたいな感じで芸人さんが試合放棄。小川さん勝利w
ま、マコヲタにとっては意外性のカケラもないですが、この解答w

ジャガイモン16
「ここで、あの『ゆであずき』お願いできますか?」とせいこう氏w
で、小川さん1人だけにやらせて、他の出演者は拒否w
「え、みんなじゃないんですか?流行語ですよ」と小川さんw

ジャガイモン17
で、勝俣が「こんなのは登山じゃねー」みたいな事言い出して、こっからもっと奥の小仏城山を目指すことにw

ジャガイモン18
音声さんとか大変っすねマジでw

ジャガイモン19
マジで山道w

ジャガイモン20
で、テーブル見つけたんで、ここでも大喜利w

ジャガイモン21
で、小川さんの答えが『顔だけでかい」自分?w
ま、ビミョ~な感じだったんですけども。

伊藤「晴れてるってことは、喜んでるってことですから、山が。
    僕の判断じゃないです、山の判断です」
小川「でも、山が今、光りましたね今」
伊藤「山がピカッと光りました」
小川「よしっ、いい調子だ」

ジャガイモン22
で、勝俣の答えですけど、隣にいるのがオマコなんでアレしか思い浮かばねえw

ジャガイモン23
2週目。『1日1回だっぴする』

ジャガイモン24
「それでは、まこっちゃんに最後お願いします」とせいこう氏。
これはプレッシャー大ですかw

ジャガイモン25
『しゅ食がゆであずき』ネタ被しw
「被しを覚えた」とか「腕が上がった」とか「山は人を成長させる」とか、そんな感じで絶賛・・されてんのか?w

ジャガイモン26
で、こっから作家の高須氏の提案で芸能人の名前しりとりw

ジャガイモン27
で、アタマとケツが一緒の文字だとポイントアップなんですけど、勝俣が「小池・・・」とか言って、みんなが「おおっ!」っとなったんですが(急に山もざわめくw)、それから勝俣が「あいつ何て名前だったっけ?」とか言っててクソワロタwww
さんざん共演してんのにw

ジャガイモン28
で、小仏城山に到着でゲーム終了、というかそんなのどうでもよくなっちゃった?みたいなw
小川さんポイントアップのチャンスだったのにw

ジャガイモン29
ここでせいこう氏が一句w

ジャガイモン30
で、やっぱりここでも大喜利w

ジャガイモン31
なんか寺田っぽい答えw
で、さほど盛り上がらないまま、乾杯と鍋の用意ができたんで途中で終了w

ジャガイモン32
これはいい画ですねw

ジャガイモン33
で、小川さんすぐに水飲んでたんですけど、もしかしてビール飲めない?w

ジャガイモン34
で、四谷の『福家(ふくわうち)』のもつ鍋。

ジャガイモン35
ここでせいこう氏が「グルメレポートお願いします、まこっちゃん」と振りますが。

ジャガイモン36
「これもぉ~、幸せですわ~、幸せですわ、これほんっとに、もうお腹空いてたからチョ~おいし~」とかw
ちゃんとレポートしろよw

ジャガイモン37
ノブシコブシ吉村のトークそっちのけでモツに夢中の小川さんwww

ジャガイモン38
で、吉村がトークすると、急に天気が悪くなる不思議w

ジャガイモン39
で、せいこう氏が「まこっちゃん、今日どうでした?」と振りますが、口の中にモツ入ってる小川さんwww
どう考えても次に話振られるだろって感じだったのにw

ジャガイモン40
で、話し出すんですけどモゴモゴ言ってて、何言ってんだかわかんねぇw
「あと10分」とか、そんなに待たせんのかよみたいなw

ジャガイモン41
「あのなんか、自分が引っ張っていくつもりだったんですけどー」とか言っててクソワロタwww

ジャガイモン42
小川「あの~だいぶ自分が体力がないの・・・だなってことに気付かされたのと、
   あと大喜利をしていくだびにどんどん自信がなくなっていきました、なんか」
伊藤「あんた芸人じゃないでしょ?」
小川「そうなんですけど、こうやってやってると、こうアレがスゴいな~と、(頭の)回転が」
伊藤「みんなの良さを知って、仲間の良さを知って・・・」
小川「はい、で、モツがうまい、ということになりました」

モツ関係ねぇwww
で、次は海行きましょうかみたいな感じで終了。

ショッカーライダー
や、今日スゲー疲れたw
テキスト書いても書いても終わんない感じでw

本日の1曲は1910 Fruitgum CompanyのBubble Gum Worldで。
やっぱ京平先生は神っすねw
そんな感じで、以上です編集長!

女の園~Touch My Hand!~

 2009-02-11
ぼの
や、フラゲ日だったのしりませんでしたわ。ヨドバシで現物見るまでw
あ、なんとなくファミ通とか立ち読みしたら、『戦場の絆』がPSPで出るの初めて知りました。
よりによってPSPかよって感じですけどもw
千奈美にブースに閉じ込められるのが怖いんで、ゲーセンのヤツやった事ないですw
あと、タカマル終わったのね。ま、どーでもいいですがw

あ、ガンダムといえば、ゲーセンでクイズマジックアカデミーやったんですけど、決勝戦でガンダムの最終回でガンダムと相打ちになったモビルスーツは?みたいな問題が出て、正解したの自分だけでしたw
我々の世代だとジオングとか一般常識ですけども。
どんどん過去の遺物になっていきますねガンダムw

あ、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけども。

よろセン02
入ってきていきなり矢島さんを呼び出す岡井センセイwww

よろセン03
生徒がダメ出しwww

よろセン04
や、ちゃんと閉めろよwww

よろセン05
舞美様にライバル心を燃やす岡井センセイw

よろセン06
よろセン07
で、私は矢島舞美の噛ませ犬じゃないみたいな感じでスポーツキャラ決定戦開催みたいなw

よろセン08
完全に2人だけの世界。ザコは引っ込んでろみたいなw

よろセン09
で、CM明け。全員ジャージに着替えたんですけど、道重だけ小豆色ジャージで差別を受けるw

よろセン10
で、こんなルール。

よろセン11
とりあえず1m選手権。

よろセン12
これが地味なんすわ。アッという間だしw
あ、さっき見たんですけど、2日目はおもしろかったです。そっちは次回。

よろセン13
とりあえず1人目なんで栞菜が1位w

よろセン14
あ、後ろの『にょきぃ』はnkskの作品だったんすねw

よろセン15
で、愛理ちゃんが1位に。なんか1位だとハイタッチすんのがお約束みたいになりますけどw

よろセン16
で、狼でも話題になってましたけど、こっから問題のシーンw
マイマイさんが1位になって、道重がハイタッチしようとするんですが・・・。

よろセン17
ガッツポーズの体勢を崩さないマイマイさんw

よろセン18
道重を無視して℃メンバーに手を振り出すマイマイさんw

よろセン19
さすがにこれはショック大きいですよねwww

よろセン20
で、ピョンピョン跳ねまくるマイマイさん。
道重がボードの方へw

よろセン21
nkskがハイタッチの構え。

よろセン22
タッチwww

よろセン23
他のメンバーとも立て続けにタッチw

よろセン24
さゆカワイソスwww

よろセン25
シメは岡井ちゃんとタッチってドイヒーwww

よろセン26
マノポイントは今月一杯この形式なんでしょうねw

よろセン27
まとめ。愛理ちゃんエロス。

よろセン28
栞菜エロス。

よろセン29
シメはnkskで。

マコ
あ、ジャガイモンやろうとしたんですけど、やっぱムリでしたわw
や、テキスト起こしとキャプ作業は終わったんすけども。
次回ってことでウルトラメンゴ。ま、需要少ないでしょうけどw

本日の1曲はモーニング娘。乙女組の『愛の園~Touch My Heart!~』 で。
緑かわいいよ緑ってな感じで、以上です編集長!

中年桜

 2009-02-09
コスモスパン
はい、本日はがんばって更新みたいなーw

シンケンジャー01
あ、来週からシンケンジャー始まるんで忘れずに見てくださいね。特に自分w
萌えるわ~伊吹吾郎w

シンケンジャー02
すぅちゃん。なんか笛吹いてたw

アイドリング01
で、すぅちゃんといえば升野が「今日すぅちゃんは、え~黄色でお休みです」とか言っててクソワロタwww

アイドリング02
あ、この企画懐かしいですよね。あんまおもしろくなかったけどw

アイドリング03
せりなパイチラまとめw

よろセン01
で、金曜よろセンですけど、有原センセイ最終日は2人1組でのデッサンみたいな。

よろセン02
生ビールがあるじゃないか的なw

よろセン03
「写真じゃないですからね、絵ですから、特徴をとらえて、自由に描いてほしいな」(by小川麻琴)

よろセン04
おもわず目が合っちゃったリーダーとボスw
こりゃ恥ずかしいですねw

よろセン05
で、梅さんの作品。
デッサン激しく狂った徳弘正也のようなタッチwww

よろセン06
なんじゃそりゃw

よろセン07
道重さんの描いた岡井ちゃん。
サタンに支配されちゃったみたいなw

よろセン08
で、岡井ちゃんの描いた道重さん。
こりゃフツーに似てますね。ホクロ逆だけどw

よろセン09
マイマイさんの描いた有原センセイ。

よろセン10
で、なんか怖い舞美様の描いた梅さんw

よろセン11
デッサン狂いがいい感じで特長をとらえてたみたいなw

よろセン12
nkskが描いた愛理ちゃん。

よろセン13
酷いな道重www

よろセン14
有原センセイの描いたマイマイさん。

よろセン15
愛理ちゃんの描いたnksk。

よろセン16
これが優秀作品賞ってことで終了みたいな。

よろセン17
で、次回は岡井センセイですかw

よろセン18
あ、真野ちゃんのドラマ見んの忘れたw

よろセン19
梅さんエロス。

よろセン20
舞美様エロス。

よろセン21
有原センセイエロス。

よろセン22
愛理ちゃんデルタ。

よろセン23
nkskでシメ。

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO。
ヒサブリのワーストワードですけど、高橋・板野が優秀ってことでチーフに昇進みたいなw
チーフになると弁当にデザートが付くらしいw

AKB02
なんか掃除のおばちゃん乱入w

AKB03
リアル中学生までオバチャン扱いかよみたいなw
あ、宮澤さんは結構ハマッてるかもw

AKB04
今までも前に出たワードってNGでしたっけ?

AKB05
掃除のおばちゃん接客すんのかよみたいなw

AKB06
で、誰でしたっけ?w

AKB07
あ、勝敗とかどうでもいいですかw
野呂さんとみゃおちゃんは出番なしでした。

AKB08
で、『10年桜』発売記念ってことで卒アル晒し企画みたいなw

AKB09
とりあえずババアいじってたw

AKB10
で、宮澤さんはあんま変わんないっすねw

AKB11
で、みゃおちゃん白黒。つい最近なのにw

AKB12
なんかトホホな担任だったみたいでw

AKB13
なんか岩崎恭子みたいな感じっすかw
次は大堀さんみたくソロデビューだそうです。キモヲタとハグすんの?w

AKB14
秋元さんは中学の同級生だったヤツに似てるw

AKB15
文集のテーマワロタw

AKB16
峯岸さんは今より色気あったりw
裕也さんポーズ流行ってんのか。俺のまわりはピエロばかりw

AKB17
たかみなさんは悪そうw

AKB18
柏木さんガチロリのオレ様でも受け付けない感じっすわw
女ってゴイスーですねw

AKB19
ノロカヨさんの相方は子役のプロフィール写真みたいになってるw
あ、危険物には目線入れましたw

AKB20
で、最終兵器ドーンwww
子役だったらTバック姿でツイスターゲームさせられてるレベルw

AKB21
クソワロタwww

AKB22
で、手配写真チックな清人w

AKB23
佐田は天山みたいっすねw

AKB24
で、『10年桜』スタジオ初披露。

AKB25
みゃおちゃんまとめ。ソロパートもあるよみたいな。

AKB26
で、次回はパイまみれw

AKB27a
AKB27b
AKB27c
みゃおちゃんまとめ。

AKB28a
AKB28b
シメはハワイ力士まとめw

ジャガイモン
あ、さすがにジャガイモンまではムリだったんで次回にマワしますw

本日の1曲は、大瀧詠一の『君は天然色』で。
そんな感じで、以上です編集長! 

銀河狼(スペースウルフ)ブースカ

 2009-02-07
辛坊
辛坊たまらん!
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、心理テストって美術でもなんでもねぇw

よろセン02
映画とかも1人で観たいタイプね。オレと一緒だw

よろセン03
それより岡井ちゃんの絵が謎過ぎますw

よろセン04
で、リーダー力を診断っていう。舞美様ピンチw

よろセン05
で、診断方法ですけど。あ、絵とかどーでもいいんでスルーしますw

よろセン06
で、nkskですけど一匹狼タイプ。当たってるw

よろセン07
コソコソwww

よろセン08
で、萩原・鈴木ですけど、リーダー適任とか。

よろセン09
で、矢島・道重・岡井ですけども。

よろセン10
梅さん「私自由じゃないよ」とかw

よろセン11
岡井ちゃんのなんだかよくわからないフォローw

よろセン12
で、梅さんの診断結果。

よろセン13
リーダーにはなりたくないけど、ガンコで譲らないとか。
なんか「ボスと呼んで」とか言ってましたわw
つか、今回もあんまおもしろくなかったですね。

よろセン14
マノポイントもどーでもいい感じでw

よろセン15
nkskまとめ。

TAC
で、今回はやる気がおっきしないので以上ですw
本日の1曲は『一匹狼(ローン ウルフ)』のOPで。
ま、そんな感じで、以上です編集長! 

童女悪態シリーズ

 2009-02-06
コン℃ム
今さらですけど、℃のアルバム買いましたわ。
あ、コンドームが写ってるけど、お母さんのですw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、ぬり絵かよってw
や、マジで楽だからって喜んでる場合じゃないっすよ。パイ投げやれw

よろセン02
で、『きいちのぬりえ』っすかw

よろセン03
nkskうるせぇwww

よろセン04
マージャンでしょうかw

よろセン05
で、これ全然おもしろくなかったわw

よろセン06
まとめ。フツーw

よろセン07
や、梅さんはダテにジンガイみたいな顔してないですよw
つか、おもいっきりボカシ入ってるしw

よろセン08
マノポイントはクイズ週間っすか。

よろセン09
nkskまとめ。あ、以上ですw

フィギュア01
で、もうネタないんでフィギャでも蔵出ししますかねw
とりあえずグランプリファイナルSPのヨナ。
いいかげんワキみせろYO!w

フィギュア02a
フィギュア02b
真央ちゃん。オトナになりましたw

フィギュア03
中野さんでシメ。美姫ティは編集する気力おっきせずw

まおレゴ
あ、以上ですからw
本日の1曲は弘田三枝子と四人囃子の『空と雲』で。
こんなレア音源あるんすねw
そんな感じで、以上です編集長!

憧れ My 自転車

 2009-02-05
ミラーファイト
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセン有原センセイ2日目は記憶して描けみたいな。

よろセン02
自転車なんて描けねーよとブータレる道重さんですが岡井ちゃんを道連れw

よろセン03
ま、今回あんまおもしろくなかったですかw

よろセン04
マイマイちょいエロw

よろセン05
で、舞美様の作品。薄い。

よろセン06
で、梅さんの作品。

よろセン07
で、車輪のスポークをちゃんと10本描いたとかw

よろセン08
センセイが数えたら11本だったみたいなw

よろセン09
なにこのフリップの出し方w

よろセン10
で、nkskの作品。なんつっていいのかわかんないw

よろセン11
梅さんエロス。

よろセン12
愛理ちゃんの作品。長いw

よろセン13
岡井ちゃんのMy自転車。なんだこりゃw

よろセン14
道重さんのはハンドルとカゴが車輪と一体w

よろセン15
センパイだしテキトーに褒めとけみたいなw

よろセン16
マイマイの作品。ぶーんw

よろセン17
マノポイントは今回もクイズ形式。
あ、とんかつ村の過去ログにも答え載ってますw

よろセン18
nkskまとめ。エロスw

よろセン19
なんとなく舞美様でシメ。

Eモニ
で、あとは在庫処理で。たぶん先週のEモニ。

くらし情報
豊田さん。

おはスタa
おはスタb
たぶん先週の金曜のおはスタ。まゆ。

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人02
これもたぶん先週でしょうか。『世界を変える100人の日本人!』相内アナ。
今回もブラ出てますw

世界を変える100人の日本人03
世界を変える100人の日本人04
で、いつもは完全スルーですが秋元アナ。エロかったんでw

西田健
本日の1曲はSon HouseのDeath Letter Bluesで。
そんな感じで、以上です編集長!

キラー有原 Vol.1 vs タイガー・ジェット・梅田

 2009-02-04
エルダー01
本日もテキトーに更新みたいなー。

エルダー02
辻ちゃんガリ杉・・・。

よろセン01
で、『よろセン!』のモーニング月間がやっと終了したんで、今週から復活したいと思いますw
なんか皆さん「ピン」とか「ポン」とか「パン」とか言いながら遊んでたんですけど、これって何でしょうか?
それより、おもいっきりハブられてるヤツが1人いますねw

よろセン02
で、なんかこの先生恐いんですがw

よろセン03
で、今回はモーニング娘。から道重さんが寄生参戦みたいなw
ま、道重ならいいかなって感じw

よろセン04
で、今週のテーマは美術ってことでこの衣装なんすね有原センセイ。

よろセン05
で、似顔絵を描いてみようってことで、とりあえずセンセイが岡井ちゃんを描いてきたりとかw

よろセン06
生徒のツッコミとか許さないみたいなw

よろセン07
で、こんな絵でしたけど、ケッコー似てんじゃないですかね。

よろセン08
で、岡井ちゃんの特徴とか。

よろセン09
そこは目を細めても意味ないんじゃね?って感じですけどもw

よろセン10
センセイ恐いですw

よろセン11
で、センセイをモデルに描いてみろみたいな。

よろセン12
あんまセンセイ怒らすなよw

よろセン13
梅さんの絵を見てしまったnkskwww

よろセン14
で、とりあえず一言多い道重さんですがw

よろセン15
あ、フツーw

よろセン16
nkskの作品。これは似てるw

よろセン17
愛理ちゃんの作品。薄いw

よろセン18
「これは5ですね」と有原センセイ。5段階評価っすかw

よろセン19
マイマイの作品。マンガに出てくる旅館のブスな仲居みたいなw

よろセン20
で、オチは梅さんですけども(矢島・岡井はカット)
なんかパンツ見えそうw

よろセン21
ドイヒーwww

よろセン22
マノポイントはクイズ形式でございました。
AVのモザイク入れる作業場?w

よろセン23
nkskまとめでシメ。

エリス
あ、本日は以上ですw
本日の1曲は池玲子の『夜明けのスキャット』 で。喘ぎ声w
なんかマジでネタ切れですってな感じで、以上です編集長!

養豚場

 2009-02-02
大江戸捜査網
速水亮と小林昭二が親子役ってスゴくね?そうでもない?w
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、アレです、もう2月なんで恒例のアクセスワードランキングやりますみたいな。
今月の順位はこんな感じ。

1 とんかつ村 1452
2 t 134
3 吉田里深熱湯コマーシャル画像 41
4 フォンチー 32
5 異物挿入 32
6 アイドリング パンチラ 28
7 桜井あゆみ ギルガメ 23
8 フォンチー ワキ 23
9 志摩みずえ 20
10 h0 18

志摩みずえ急上昇w
知らない人に説明すっと70年代の女優さん。美人です。
千奈美に『傷だらけの天使』でビーチク出してますw

で、お楽しみのアレなワード。

・Qさま インテリ美女 どこが美女
・獣姦犬
・よっにくいね 焼肉
・オナニー 起きれない
・小川麻琴腋全開写真
・小川麻琴腋見せポーズ
・フォンチー ヤンキー
・小嶋陽菜 レズりたい
・銀河鉄道 獣姦
・陰毛生えました
・小池唯 ドテ
・少年ちんちん画像
・大人のワレメ
・永井佑一郎 みてーしかいわない
・江渡時代のセックス
・熟女のワレメ画像
・獣姦サンプル動画
・獣姦体験記
・腋村腋子
・投稿少女のワレメ画像
・藤吉久美子のエロヒップ
・はんにゃ ダビング
・まる さんかく しかく ビッチ
・アバンギャルドだけじゃない 脱税
・アイドリング!!! セックス画像
・GWINKO
・しこしこブルース
・【ガチ】子供を大人がレイプ!【激ヤバ】
・うなじは第二の乳房
・リアルせんとくん 感無量
・丹古母鬼馬二 ブログ
・ワレメに白髪
・サッカー少年 パンチラ
・ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン村
・セーラー服の超パイ
・キンタマに白髪
・ゲイ 矢野武

『Qさま インテリ美女 どこが美女』は小川さんの事ですね。
しかもインテリでもないっていうw
丹古母鬼馬二のブログは「あるのか?」とか思ってググっちゃったw

で、今月のとんかつ職人の作品w

・とんかつから始まる恋
・どさくさにまぎれてとんかつ
・手抜き とんかつ
・最近言われて心に残っている言葉 とんかつ
・日刊とんかつ村 20円
・とんじる村 おはスタ
・とんかつ職人の憧れの聖地
・とんかつ村ってなくなっちゃったの?
・とんかつ村だけはガチ
・ぼくらはとんかつ村という帰れるところがあるんだ
・とんかつ ふじこ おっぱいバレー
・その国の名はとんかつ村 どこかにあるパイオニア
・とんかつ村 ち ん か つ 村
・とんかつローラー
・とんかつムタ
・とんかつチルドレン 世界の未来
・とんかつスナイプ
・とんかつジレンマ
・とんかつウルトラメンゴ
・とんかつジャマー
・とんかつる
・とんかつぽむ
・とんかつしんちゃん
・とんかつ村 名台詞 ゼットンに殺されちゃう
・スーパーとんかつタイム 宇宙戦隊トンカツジャー
・デカとんかつ東京

「ゼットンに殺されちゃう!」
トンカツジャーいいですねぇ、やっぱグリーンは小川麻琴ですよね。レッドは誠直也w
もうマンドイからMVPでいいやw

で、今月は特別にズミさんメモリアルw

・カワイイカワイイさっき言ってたじゃないですか、ちょっと生野さん すっごい私タイプなんですよね、生野さんの事!」
・小泉 ベロベロバー
・小泉 イッツサクセス
・小泉 ションベン とんかつ
・小泉 マイケル・ジョーダン
・慶応大学 読めない 小泉 アイドリング
・アイドリング 焼肉ロワイアル
・アイドリング 放送事故
・"辞めないですからね" 小泉瑠美
・あっち向いてパイ

ズミさんやっぱおもしれーわw

アイドリング01
あ、最近はアイドリングチェキしてたりもしてるんですけど、金曜はズミさんの卒業SPだったり。

アイドリング02
ズミドリングw

アイドリング03
ヒサブリに見たらスゲー笑えましたけどもこれw

アイドリング04
ズミさんフォーエバー!つか、これは反則だべ升野w

仮面ライダーディケイド01
で、『仮面ライダーディケイド』もチェキしちゃったりして。
や、これ歴代ライダーが出るってんで、おもしろそうだから見ようと思ってたんですけど先週から始まったの知りませんでしたw
平成ライダー見んの2年ぶりんこぐらいですかね。
電王の3話ぐらいでギブアップして以来見てないからw

仮面ライダーディケイド02
で、クウガ出てたんですけど、今見るとカッコイイわクウガ。

仮面ライダーディケイド03
けんかはやめて~ディケイド激ダサw

仮面ライダーディケイド04
超神ビビューンのダイマ博士かと思った石橋蓮司w

仮面ライダーディケイド05
で、パラレルワールドのクウガの世界の女刑事役で佐藤寛子会長が出てたりとか。

仮面ライダーディケイド06
会長といえば555に出てましたよね。いじめっこ役でw
松坂沙良とかスゲー懐かしいw

仮面ライダーディケイド07
ヒロイン森カンナちゃんまとめ。なんか安倍さんに似てるかも。
千奈美に役名が『夏海』みたいなw

仮面ライダーディケイド08
コイツらシラネとか思ったらカブトに出てたんすね。
カブトも途中で見んのやめたんですけどもw

アナCAN01
で、『アナCAN』とかいう番組にマコ様がチョロッとだけ出ておりやしたw
ホントどーでもいいお悩みですよねw

アナCAN02
大好物は『あずき』でハマッてる食べ物が『大福みたいなホイップあんぱん』とかw

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!

AKB02
トップバッターはリアル中学生のみゃおちゃん。

AKB03
テキトーなコメントw

AKB04
「プッ」がキャワだったんで2回言わされるw

AKB05
みゃおちゃんがパイの餌食に・・・。

AKB06
フェチ画像。ま、キャワですねw

AKB07
スベッた。アブネw

AKB08
みゃおちゃんといえばリアル反抗期。
おめーナニ言ってんだみたいなw

AKB09
柏木さんは残念ながら回避w

AKB10
で、野呂さんですけども。

AKB11
これはいいノロマンディーですねw

AKB12
フェチ画像。ウーみたいw
つか、フリップの角で鼻ほじってたw

AKB13
これはいい2ショットですねw

AKB14
篠田さんフェチ画像。どくろ仮面っぽいw

AKB15
風呂入ってこいよと板野さんw

AKB16
フェチ画像。

AKB17
こじはるさんもパイ回避。

AKB18
SKEのエースじゃない方の松井さんガリ杉w

AKB19
フェチ画像。

AKB20
で、マエアツ家庭ホルモンはスルーでw
大島マイマイのDVDもエロそうですねw

AKB21
で、次回は卒アル写真とか公開するみたいです。

AKB22a
AKB22b
AKB22c
みゃおちゃんまとめ。

AKB23a
AKB23b
AKB23c
ノロカヨまとめ。

せむし男
本日の1曲は『女王陛下のプティアンジェ』のOPとEDで。
あ、とくに選曲の意味はないですw
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫