ハロー!グッバイ

 2009-03-30
ミラーマン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ハロ紺
で、アキバ逝ったんですけど、今さら買いましたハロ紺DVD。

戦場の絆
で、戦場の絆も買ったりとか。
やっててワケがわからんのですけど、やっぱり説明書読まないとダメでしょうか?w

キン消し
で、DVDの特典のキン消しだけ売ってたんでついつい買っちゃったw
ま、計算したら1個50円ぐらいだしで。
どう考えてもキャッチマンとかフィッシングマンとか復刻されないですもんねぇ。

よろセン01
で、よろセン最終回ですけど、未公開編ってことで。
つか、未公開映像で1週間やってくれよって気がしないでもないw

よろセン02
で、ミッツィ~のペットショップロケとか。

よろセン03
や、これ動画あったのかよみたいなw

よろセン04
や、マイマイ師匠も無視してたじゃないっすかw

よろセン05
女より乗り物なんですね小僧。女も乗り物だぞw

よろセン06
うわ、もったいねぇwww

よろセン07
ま、そんな感じでしたw

よろセン08
「いや~見事に無視されてましたね」とマイマイ師匠w

よろセン09
「・・・という事で、よろセン!今回で最終回になります。
 半年間応援ありがとうございました。バイバーイ」

よろセン10
で、真野ちゃんのわけわからん絵で、テレ東深夜枠8年半の歴史に幕www

なんかこれで全てが終わっちゃった感が強いっすねハロプロ。
『美女放談』とかいう新番組はクソつまらなそうだしw

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!
なんか催眠療法で苦手を克服みたいな怪しい企画でしたw
んで、こっからまとめモードに突入しますw

AKB02
宮澤佐江

AKB03
小野恵令奈

AKB04
高橋みなみ

AKB05
松井珠理奈

AKB06
峯岸みなみ

AKB07
前田敦子

AKB08
大島麻衣

AKB09
篠田麻里子

AKB10
板野友美

AKB11
秋元才加

AKB12
小林香菜

AKB13
大堀恵

AKB14
高城亜樹

AKB15
矢神久美

AKB16
トカゲ

AKB17a
AKB17b
みゃおちゃんでシメます。

AKB18
チューしたいぜ!

ルリンコ
はい、以上ですw
本日の1曲はAKB48の『桜色の空の下で』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ワキがスキ(フェチ様バージョン)

 2009-03-27
アグリー・ベティ
はい、ヒサブリの朝更新ですみたいなー。
や、昨日スゲー眠かったんで、さっさと寝ちゃいましたw
やっぱ朝の方が作業はかどるな~とか思ったり。

よろセン01
で、よろセンですけど、体なんて張ってたか?みたいなw
や、AKBやアイドリングは体張って頑張ってるw

よろセン02
で、ワンエイティとかあったなってwww
あ、オレもついていけないw

よろセン03
やっぱりマイマイ師匠もロボットくんに食いつきますかw

よろセン04
ワンエイティ!

よろセン05
で、もしかして真野ちゃんフツーにネコの絵とか描いてねーよな?w

アイドリング01
で、今回はこれキャプんのにスゲー時間かかったんですよ的なアイドリング!!!卒業ライブの地上波版。

アイドリング02
なんか渋谷公会堂がレモンに汚されとるwww

アイドリング03
卒業する4人での卒業ソングですけど、加藤さんとミラっちょの歌は地上波で流すなよみたいなw

アイドリング04
江渡ちゃんメガネくもってるwww

アイドリング05
NA・GA・RA・JUN

アイドリング06
なんかオロカメン思い出したw

アイドリング07
升野にボディアタックで吹っ飛ばされる加藤さんw

アイドリング08
腹肉つままれる谷澤さんw

アイドリング09
ハンマー投げで吹っ飛ぶwww

アイドリング10
押し倒されるフォンチーw

アイドリング11
対ミラっちょ。猪木vsアリ戦のようですねw

アイドリング12
カニ挟みw

アイドリング13
強引にマウントを取る。酷いなw

アイドリング14
升野の愛を感じずにはいられませんでしたw

アイドリング15
で、新メンバーですけど、何だかよくわかりませんw

アイドリング16
なんか脚長いっすね。モデルさんでしょうか?

アイドリング17
ま、そんな感じで、あんま期待できないっすねw
で、こっからまとめに入りますw

まとめ01
1号 加藤沙耶香

まとめ02
3号 遠藤舞

まとめ03
4号 江渡万里彩

まとめ04
まとめ05
5号 滝口ミラ

まとめ06
まとめ06見落とし
6号 外岡えりか

まとめ07
7号 谷澤恵里香

まとめ08まとめ09まとめ09見落とし
8号 フォンチー

まとめ10
9号 横山ルリカ

まとめ11
11号 森田涼花

まとめ12
12号 河村唯

まとめ13
13号 長野せりな

まとめ14
14号 酒井瞳

まとめ15
15号 朝日奈央

まとめ16
16号 菊地亜美

まとめ17
17号 三宅ひとみ

まとめ18
18号 ミシェル未来

以上ですw

ズムスパ
で、ついに来たかって感じのレイラ卒業。もう見ねーよw

天てれ01
で、てれび戦士も卒業っすよ。ま、メンバー的にどーでもいいけどw

天てれ02
それより総集編のメロディーちゃんにハァハァw

天てれ03
イラネw

よろセン01
で、昨日のよろセン。フツーに名場面集w

よろセン02
で、上手いのか?w

よろセン03
あ、栞菜だw

よろセン04
クマちゃんの四股名って、どすこい熊五郎でしたっけ?w
で、本日は以上です。

ルパン
で、どっちにしろ緑ルパンしか認めないからw
つか、なにげに大野雄二と大野克夫のW大野っすね。
本日の1曲は萩原健一&ドンジャン・ロックンロール・バンドの『ローリング・オン・ザ・ロード』で。
そんな感じで、以上です編集長!

和紙

 2009-03-26
にせウルトラマン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセン総集編はバトル特集みたいな。

よろセン02
気持ち悪いよぉwww

よろセン03
これは記憶に新しいですね。つか、先週じゃんw

よろセン04
そーいや愛理ちゃんの「ワシ」の発音ヘンだったよなみたいなw

おはスタ01
おはスタ02
で、もうネタないんで蔵出しw
とりあえずおはスタ。まゆ。

メディアマガジン01
メディアマガジン02
で、『メディアマガジン』とかいう番組。藤吉さん。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
ムチマキさん。

黒崎めぐみ
黒めぐさん。

谷村奈南01
谷村奈南02
谷村奈南03
谷村奈南04
で、いまいちブレイクしない感じの谷村奈南w
モーニングが出た時の音楽戦士のですけども。

フィギュア01
フィギュア02
で、今さらですけどフィギャ蔵出し。
グランプリファイナルのエキシビジョン。とりあえずヨナ。

フィギュア03
なんか流れてたVTRですけど、いつのヤツですかね。
こっちはワキ出てたw

フィギュア04
真央ちゃんでシメます。

たぬきっず
あ、以上ですからw
本日の1曲は、しゅごキャラエッグ!の『ワンダーランドにつれてって』で。
そんな感じで、以上です編集長!

帰ってきたスパイシージャック

 2009-03-25
マダガスカル2
エースクラッシャー!
あ、本日のFC2のトラックバックのテーマが「WBCの結果は何で知りましたか?」とのことですが、自分は風俗のオニャノコから来たメールで知りましたw
はい、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、今週から総集編みたいな。
MCは諸事情で教師編が放送中止にされちゃったマイマイさんw

よろセン02
で、確かに登場シーンだけが面白かった回もありましたねw

よろセン03
しかし神ってゴイスーwww

よろセン04
で、オーディオコメンタリーっすかw

よろセン05
マノクイズは、そんなのあったなーって感じw

よろセン06
よろセン07
よろセン08
あ、前回の卓球王まとめでシメますw

尾木01
で、今さらですけど『AKBINGO!』のノースリーブス。

尾木02
尾木03
小嶋陽菜

尾木04
高橋みなみ

尾木05
峯岸みなみ

尾木06
そーいやMJにも出てましたねw

尾木07
小嶋陽菜

尾木08
頭皮フェチ専用w

尾木09
高橋みなみ

尾木10
峯岸みなみ

シンケンジャー01
で、今さらですけどシンケンジャー。すぅちゃんまとめ。
今週いい話だった。ウルルンとキちゃった。
や、マジでシンケンジャーはバイオマンの次ぐらいに面白いですw

シンケンジャー02
フェチ専用w

シンケンジャー03
フトモモまとめ。緑の人の背中にすぅちゃんの貧乳とガチガチ腹筋の感触が・・・いいなぁw

だるま二郎
あ、以上ですw
これから毎日こんな感じっすよ、たぶん。
本日の1曲はPYGの『花・太陽・雨』帰ってきたウルトラマンVer.で。
そんな感じで、以上です編集長!

あ、昨日はハロ紺DVDのフラゲ日でしたけど、ヨドバシに売ってなかったような気がする。
つか、どーせ金なかったんですけどw

最後の授業

 2009-03-23
真野ちゃん
一発屋しか思いつかないw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど卓球大会もいよいよ決勝ですよみたいな。

よろセン02
で、決勝戦は須藤vs徳永。殺る気マンマンの卓球王w

よろセン03
で、千奈美が口を押さえてるのは何でしょうか。笑いこらえてる?

よろセン04
で、いきなり千奈美が強く打ち返し過ぎ。何じゃそりゃみたいな顔の卓球王w

よろセン05
で、アウトかと思って見逃したらギリギリで入っちゃう千奈美のショットw

よろセン06
クソワロタwww

よろセン07
またしてもw

よろセン08
こりゃ勝てるかもみたいな感じでしょうか千奈美w

よろセン09
なんじゃそりゃw

よろセン10
なんか清六さん調子ぶっこいてきたかw

よろセン11
またまた千奈美のギリギリショットがw

よろセン12
で、デッドボールを避ける卓球王の動作クソワロタwww

よろセン13
これには皆さん悶絶されておりましたwww

よろセン14
ついに魔神が崩れ落ちるw

よろセン15
大魔神怒るw

よろセン16
で、やっとサァ(控えめ)が出ましたw
こっから卓球王の火事場のクソ力が発動でしょうかw

よろセン17
で、ついにギリギリショットを打ち返す卓球王。サァクソワロタwww

よろセン18
そりゃ夏焼さんも飛び跳ねちゃいますよね。わかりますwww

よろセン19
自らプレイ解説する卓球王w
そんな事よりサァが面白かったんだってばwww

よろセン20
で、なんだかんだで卓球王マッチポイント。

よろセン21
卓球王のフィニッシュ宣言キタ!

よろセン22
で、痛恨のサーブミスwww

よろセン23
で、千奈美のミスであっさり卓球王勝利ですが、サァ~絶叫www

よろセン24
ホント面白いですよね卓球王www

よろセン25
ま、そんなんで卓球王の優勝でした。

よろセン26
で、こんな映像をアメリカンプロレスで見た事あるぞ的な勝利者インタビューw
「負ける気は無かったね、わざわざ何でコレ(トーナメント)をやったかだ!
 ちょっとね、不思議だね!」

よろセン27
やっぱプロレスラーだなとか思いましたw

よろセン28
そんな感じで、よろセンの全授業終了みたいな。
ま、お蔵入りのもあるけどw

よろセン29
つか、総集編やるんだったら、須藤vs矢島5番勝負やってくれw

よろセン30
で、マノクイズですけど、歯グキにもボカシ入れてやれみたいなw

よろセン31
つか、泣くなよってw
あ、卓球王まとめは時間なくなったんで次回。
つか、需要あんのかって話ですけどそんなのw

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!
今回は廃校になる中学の卒業生を送る会みたいので、AKBがサプライズライブを行うっていう、ウチらが行ったらパニックになっちゃうよ的な企画でしたw

んで、推しメン(力士とタヌキ)いないんでスルーしちゃおっかなーとか思ったんですが、パンチラふともも祭りだったんでまとめw

AKB02
小野恵令奈

AKB03
小嶋陽菜

AKB04
大島優子

AKB05
高橋みなみ

AKB06
前田敦子

AKB07
宮澤佐江

AKB08
板野友美

AKB09
渡辺麻友

あ、ノースリーブスとかは次回にマワします。

マコ
や、もうさすがに眠いですw
本日の1曲はBuono!の『You're my friend』で。
や、作業中にアルバム聴いてたってだけなんですけどw
なにげにこの曲が一番気に入ってるかもですね。
そんな感じで、以上です編集長!

卓球王がやって来るサァ!サァ!サァ!

 2009-03-21
鈴木茂
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど、ついに卓球王の登場ですよw

よろセン02
で、キャプとの準決勝。打ち合いとかにもなったりして、スタッフからもどよめきがw

よろセン03
卓球王がラケット裏で打ったw

よろセン04
で、卓球王がネットでキャプに1点入る。

よろセン05
マジで中学の卓球部ぐらいの試合ですよねw

よろセン06
なんかテロップが。よーするにプロレスってことですねw

よろセン07
肩慣らしには相手がいきなり強敵な感じっすかw

よろセン08
やっと1点入ったり。

よろセン09
2点目入ってサァ3連発www

よろセン10
CM明け。3-5まで試合進んでたり。

よろセン11
須藤センセイ4点目。

よろセン12
サァー出たw

よろセン13
勢いで強く打ち過ぎちゃった卓球王。

よろセン14
おもわず吠えたwww

よろセン15
これ動きがおもしろいですよねw

よろセン17
なんか絶叫みたいなw

よろセン16
マジでうるさいですよねwww

よろセン18
で、やっと追いついた。同点。

よろセン19
なんか押忍みたいになってますけどw

よろセン20
逆転して盛り上がっちゃってる卓球王w

よろセン21
ついにマッチポイント!

よろセン22
ミスって、また吠えたwww

よろセン23
で、最後はキャプがネットで卓球王が激戦を制す。

よろセン24
勝利のサァ~ッ!www

よろセン25
こりゃお腹痛いですよね。わかりますw

よろセン26
や、結構ヤバかったっすよ卓球王www

よろセン27
クソワロタwww

よろセン28
やっぱりサァでシメてましたw

よろセン29
よろセン30
で、箱の中身は何だろな的なマノクイズ。

よろセン31
毛が生えてるって、もしかしてアレでしょうか?w

よろセン32
スキなのかwww

よろセン33a
よろセン33b
よろセン33c
で、卓球王まとめでシメます。

ぐ~チョコランタン
なんかスゲー疲れた。
本日の1曲はThe BeatlesのI'm Happy Just To Dance With Youで。
そんな感じで、以上です編集長!

制御

 2009-03-20
ウォーズマン
ウギャア キン肉マーン!!
つか、キン肉マンレディーって何だよw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセン。清水vs夏焼。

よろセン02
キャプ尻w

よろセン03
おもいっきり雅が空振りw

よろセン04
意外な実力者みたいなw

よろセン05
そりゃ笑っちゃいますよね。余裕だしw

よろセン06
あ、こりゃ反則ですよね。激キャワwww

よろセン07
ま、キャプの圧勝でした。

よろセン08
なにげに酷いなw

よろセン09
や、そこは「出る前に負けること考えるバカいるかよ!」って言ってビンタだろ千奈美w

よろセン10
で、熊井ちゃんの殺気に怖気づいたんでしょうかw

よろセン11
や、これスゲーわ千奈美w

よろセン12
気合入れで袖まくる2人w

よろセン13
やめんの早ぇw

よろセン14
夏焼・清水の2人が熊井ちゃん見てなんか笑ってるみたいなw

よろセン15
熊井ちゃんの顔が面白かったっていうwww

よろセン16
で、千奈美が決勝進出で終了。

よろセン17
で、真野ちゃんは、けん玉やってました。

よろセン18
須藤センセイまとめでシメます。

キカイダー01
あ、以上ですからw
や、さっき急に外反母趾になったんで勘弁してくださいw
本日の1曲は水木一郎の『ハカイダーの歌』で。
そんな感じで、以上です編集長!

球体

 2009-03-19
マダガスカル2
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日の『よろセン!杯争奪 Berryz工房 卓球大会』ですけどもw

よろセン02
ルール説明とトーナメント抽選の模様。

よろセン03
で、こんな感じに。
今回は卓球王がいきなり決勝とかじゃないんですねw

よろセン04
で、嗣永vs徳永ですけど、すでに勝利を確信しちゃってる千奈美w

よろセン05
あ、審判はちゃんとした人呼んでましたw

よろセン06
で、千奈美が結構上手かったり。何もさせてもらえない桃子w

よろセン07
で、マッチポイントですが、桃子が「ワンツー」言いながらサーブの感覚を確かめるw

よろセン08
で、これが上手いこと決まっちゃったりしてw

よろセン09
このワンツー作戦は効果あったんでしょうか、いつの間にか8点まで追い上げてたりw

よろセン10
で、サーブミスで千奈美の勝利w

よろセン11
で、熊井vs菅谷。

よろセン12
や、これどうやってレビューしていいかワカンネ。地味だわ卓球w

よろセン13
ま、熊井ちゃん勝利で終了。

よろセン14
で、真野ちゃんは玉ねぎ切ってましたw

よろセン15
須藤センセイまとめ。

アイドリング01
で、ネタがないからってんじゃないですけど、これはやらなきゃなって感じだったんで、ヒサブリにアイドリング!!!でもレビューします。
あ、火曜の放送ですけども。
かつてはアイドリングの楽屋も兼用していた思い出のスタッフルームから。

アイドリング02
で、なんか電話かかって来たんで江渡ちゃんが出たら切れたw

アイドリング03
シンケンオーがwww

アイドリング04
で、楽屋の中が臭かったらしいんですが、主犯は東西ホリプロコンビw
あと、ダンスリハの時の服とか置いてってたとかw

アイドリング05
で、かつて収録が行われてた球体展望室へ移動。

アイドリング06
あ、以前にこんな光景見たことあったなっていうw

アイドリング07
思い出しますよね~加藤さんのパンティーライン。懐かしいwww

アイドリング08
で、球体に到着。すでに300人以上のヲタがw

アイドリング09
なんか自分もウルルンってキタ。1年近くもブランクあっといてアレだけどw

アイドリング10
森本さんが「最初覚えてます?みなさん。お客さん10人ぐらいしかいなかったですよ」とかw
や、もっと少なかったんじゃね?みたいな。
確かに自分が見始めた頃とか数人しか客いなかったw

アイドリング11
加藤さん泣いてんなw

アイドリング12
で、ビッグサプライズというか塩谷D来てたりとかw

アイドリング13
そりゃ育ての親ですもんね泣いちゃうかもw

アイドリング14
さっさと帰ろうとするんで捕獲したりとかw

アイドリング15
ま、升野は一緒にキャバクラ行ったりするんで、あんま懐かしくないとかw
つか、9人時代の最終回って、スポーツバーの話題で終了したのを思い出してムカついてきたw

アイドリング16
で、2期合流みたいな。

アイドリング17
で、ガン乙ですけど、やっぱ人大杉w

アイドリング18
飛び交う紙テープ。

アイドリング19
塊が加藤さんを直撃したみたいで「これ投げたの誰!?」とキレまくりwww

アイドリング20
谷澤さんにも当たったみたい。「絶対忘れない」とかw

アイドリング21
ま、そんな感じでした。

アイドリング22
で、昨日の生中継のも見ましたけど、予想通り歌の途中で放送終了w

アイドリング23
これワキりまくりングなんでブルーレイ出してほしいですw

イナズマンF
本日の1曲はアイドリング!!!の『だいじなもの』で。
なんかこのOPV泣けてくんなw
そんな感じで、以上です編集長!

腐臭

 2009-03-18
戦場のなでしこ
はい、本日もテキトーに更新みたいなね。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけども、生徒の皆さんオールスタンディングw

よろセン02
叫びながらセンセイ入ってきたw
なんか愛ちゃんっていうより室伏って感じw

よろセン03
いきなりなんか言い出したw

よろセン04
そりゃポカンとするわw

よろセン05
アリカンとかアラカンとか何でも略すんじゃねーよみたいなw

よろセン06
で、須藤センセイが言うには、テレ東といえば卓球激推しなんで、ナゼ卓球やらなかったのか不思議だったとか。
それ以前にナゼ卓球なんでしょうかテレ東w

よろセン07
で、卓球大会の前に基礎的な事を勉強しましょうみたいな。
つか、ハンドソーって見た事ねーっすわ。

よろセン08
これはいい筋肉ですねw

よろセン09
いきなり桃子を潰しにかかる須藤センセイw

よろセン10
で、1人ずつラケット支給ですけど。

よろセン11
で、これは何があった?って感じでしたが。

よろセン12
ボロボロのヤツ渡してたみたいなwww
あ、千奈美にコメントは千奈美さんのですw

よろセン13
で、いつもの事ですが、センセイの話聞いてないw

よろセン14
で、素振り。

よろセン15
目が死んでるwww

よろセン16
このセンセイもかなりテキトーな感じw

よろセン17
で、こっからは卓球選手の紹介みたいな。

よろセン18
須藤センセイとキャプが「泣き虫愛ちゃん」ハモったw

よろセン19
で、話題の小学生みたいな。

よろセン20
千奈美驚きすぎw

よろセン21
で、四元選手といえばイカれたコスチュームですけどもw

よろセン22
ないのかよw

よろセン23
で、次回はいよいよお楽しみの卓球大会。
ま、さっき見たけど、あんまおもしろくなかったですねw

よろセン24
で、今回の真野ちゃんの絵も謎w
あ、メジャーデビューおめ!
つか、ベリちゃんのシングルVとハロ紺の写真集スルーしちゃった。金ないしw

よろセン25
よろセン26
須藤センセイまとめ。

あかぎあい
あ、本日は以上ですw
本日の1曲はザ・タイガースの『730日目の朝』で。
そんな感じで、以上です編集長!

卒業はプロレスさ 再戦の誓い

 2009-03-17
ジャッカーコバック
はい、本日は特別に更新みたいなー。

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!なんか新コーナーとか。
ま、今さらだしでテキトーにレビューみたいな。

AKB02
小学生のコスプレが1番萌えない件w

AKB03
なんか三輪車でレースとかやってましたわ。
やっぱ、たかみなさんは速かったですね。ちっこいからw

AKB04
これエロエロなこと想像しちゃったわw

AKB05
で、顔に乗っけた煎餅を移動させて早く食べる競技。
やっぱ宮澤さんおもしろいw

AKB05.5
で、こじはるさんが途中でズラかったw

AKB06
で、2戦目のみゃおちゃんの刺客が偽あっきゃんw
なんかすげーヒサブリに登場したような気がしますw

AKB07
で、マイクでクソ生意気な後輩を挑発ですが、ラッシャー木村の「永源、もう春ですね」ぐらいに気が抜けたw

AKB08
で、キレたみゃおちゃんがマイクを奪い取った勢いでカバーが飛んだw

AKB09
あ、ちゃんと直した。実はいい人なのかもw

AKB10
ま、リングの上じゃ先輩も後輩もないですよねw

AKB11
やっぱ尾木プロ枠なんすねw

AKB12
なんか、えれぴょん酷いなw

AKB13
偽あっきゃんダメ杉w

AKB13.5
で、みゃおちゃんのアレな顔まとめw

AKB14
AKB15
なかなかキレのある勝利コメントw

AKB16
で、巣鴨のババアどもが大島(麻)・宮澤・秋元・藤江の4人のうちの誰を息子(孫?)の嫁にしたいかみたいなアンケートバトル。

AKB18
結果に本気でヘコむ秋元さんw

AKB17
キスして!

AKB19
で、10年桜はオフショットを挿入。
ま、そんな感じで。野呂さんは不在でしたw

AKB20
AKB21
AKB22
AKB23
AKB24
AKB25
AKB26
AKB27
AKB28
怒涛のみゃおちゃんまとめ。実用性重視でw

AKB29
えれぴょん。

AKB30
あ、この時点で後ろにいたんですね偽あっきゃんw

AKB31
矢神さん。誰?w

AKB32
高城さん。パンツ見えてるw

AKB33
秋元さん。

AKB34
宮澤さん。

AKB35
AKB36
AKB37
あとは面倒なんで前列まとめw
サムディ・尾木プロ・太田プロ・ホリプロ・ババア。

パワプロクン
はい、本日の1曲はフォーリーブスの『銀河の覇者』で。
そんな感じで、以上です編集長!

脱出

 2009-03-16
傷だらけの天使
本日もテキトーに更新というか超テキトーみたいなw
や、AKBINGOキャプってたら編集する時間なくなったマジでw

よろセン01
で、よろセンですけど徳永センセイ最終日はエコバッグを作ろうみたいな。

よろセン02
よろセン03
なんかミシン使ってました。

よろセン04
や、料理はダメだっただろwww

よろセン05
で、イメージ的にこういうのダメそうな菅谷さんですが・・・。

よろセン06
で、編集でアッというまに完成。エコバッグまとめ。
須藤さんはいいお嫁さんになりそうです。オレのw

よろセン07
センセイの作品。何がどう「ぽい」んでしょうかw

よろセン08
あ、次回からちゃんとやりますんでw
つか、事実上の最終週ですね。

よろセン09
で、真野ちゃん。そーいや熊井ちゃん一反もめん抱いてたなっていうw

よろセン10
須藤茉麻まとめ。

シンケンジャー01
で、シンケンジャー。すぅちゃんまとめ。

シンケンジャー02
なんかカブトムシ出てきたw

みつどもえ
あ、本日は以上ですw
ま、明日また更新しますよ。たぶん。

本日の1曲はPaul McCartneyのShe's Leaving Homeで。
や、なんとなく作業中にサージェントペパーズ聴いてたってだけなんですがw
そんな感じで、以上です編集長!

 2009-03-14
丘みつ子
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

マコ
あ、そういえば愛ちゃんのドラマの最終回に美人美術教師が再登場ってんで録画しといたんですけど、出演シーンが数秒でしたw

よろセン01
で、よろセンですけど、今回もスルーでw

よろセン02
あ、これは欲しいなって思った。

よろセン03
で、夏焼さんはこれ知ってたっていうw

よろセン04
熊井ちゃんが買うとかw

よろセン05
で、真野ちゃんコーナー。さすがに舞美様は字までカッコイイですねw

よろセン06
で、誰だよっていうw

神
なんかルリンコ思い出したw

よろセン07
シメは須藤茉麻まとめで。

Eモニ
で、もうネタないんで蔵出しで。だいたい2~3週ぐらい前のネタだと思ってくだせえw
とりあえずEモニ。相内アナ。

からだの冒険クルーズ01a
からだの冒険クルーズ01b
で、エリスが初MCを勤めた『所さんのからだの冒険クルーズ』激キャワ。

からだの冒険クルーズ02
せっかくのベロ出し画像なのにテロップがブレブレw

からだの冒険クルーズ03
小学生にして、このパイ。これは今後が期待できるw

からだの冒険クルーズ04
で、話題のアヤカ・ウィルソンちゃんもMCでした。
6つのコスチュームでパコパコでしたっけ映画w

からだの冒険クルーズ05
で、スザンヌがエロかったですw

スーパーJチャンネル
で、Jチャンネルのサヘルとケイティ入浴。

モリマキ01
モリマキ02a
モリマキ02b
モリマキさんでシメます。

馬場さん
あ、以上です。ドイヒーw
本日の1曲は江戸真樹の『I Love あのコ 夏のMaki』で。
あ、特に選曲の意味はありません。ウフフ♪
そんな感じで、以上です編集長!

花粉症がキツいですⅡ

 2009-03-13
直撃地獄拳 大逆転
や、マジでクシャミとハナミズキが止まらんのですがw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけども。

よろセン02
あ、今回もスルーの方向でw

よろセン03
マイはし持ってない須藤さんと菅谷さんw

よろセン04
フリップめくるのが夢って、どんだけショボいんだよみたいなw

よろセン05
で、真野ちゃんのコーナーですけど、誰が書いたんでしょう的なクイズ。

よろセン06
須藤さんも力が失われてしまいましたね。
マジで今ならオレでも勝てそうだもんw

よろセン07
須藤茉麻まとめ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
で、もうネタないんで蔵出しで。とりあえずモリマキさん。

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ。まゆ。これもかなり前のですねw

おはスタ03
で、前おはガールのぞみがゲストというかゲームのPRで出てた。
つか、その後も何度か出てましたけども。
大人になりましたねー。せりなはアイドリングで乳チラしながらがんばってるよw

マコ
あ、以上ですからw

本日の1曲はポピーズの『恋のチャンス』で。
『ルパン三世 念力珍作戦』の1シーン。くだらねぇw
そんな感じで、以上です編集長!

花粉症がキツいです

 2009-03-12
愛したい
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、今回も内容的にスルーさせていただきやすw

よろセン02
夏焼さんは環境の事を考えてて偉いですねw

よろセン03
菅谷さんは絵とか描いてたw

よろセン04
真野ちゃんの絵はパンダが座ってるトコで正解?

よろセン05
あ、須藤さんのまとめでシメますw

おはスタ
で、もうネタないんで蔵出し。
とりあえずおはスタ。まゆ。だいぶ前ですねw

モリマキ
ムチマキさん。

黒崎めぐみ
黒めぐさん。

豊田瑠衣
豊田さん。

スーパーJチャンネル01
で、サヘルさん。

スーパーJチャンネル02
ケイティがイチゴ食ってたw

ゴルフ01
で、おっぱいゴルフ開幕みたいな。とりあえず古閑ちゃん。

ゴルフ02
原ちゃん。

ゴルフ03
さくら。

ゴルフ04
しのぶでシメますw

ゴルフ05
ゴルフ06
で、今さらですけど正月にやってた特番の画像があったんでw
ガッチャマンみたいなブーツの有村智恵さんw

ゴルフ07a
ゴルフ07b
ゴルフ08
原ちゃんでシメます。宮里はスルーでw

少女鉄仮面伝説
本日の1曲は南野陽子の『春景色』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

デンジマンにまかせろ!

 2009-03-11
バラバンバラはイナズマンの母
昨日録画してたアイドリング見てたら、いつのまにか爆睡してたw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

須藤茉麻01
で、昨日はフラゲしやしたよ須藤茉麻写真集。
ま、予想通りでガッカリ水着だったりもするんですけど、発売されただけでも奇跡だと思うのw

須藤茉麻02
今日はよろセンより、こっちのキャプに手間かけてっからw

須藤茉麻03
ワキ専用w

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど。

よろセン02
スーツ姿の徳永センセイ。
よろセン補01
よろセン補02
スゲー緊張されてた模様w

よろセン04
で、今週のテーマは『エコ』なんですけど、なんかペットボトルが原料のスーツ着てるとか。

よろセン05
あ、内容的にはどーでもよかったんでスルーしますw

よろセン06
で、キャプはコンビニで貰った割り箸を腐らせてるタイプw

よろセン補03
センセイの緊張緩和したトコで終了w

よろセン08
で、真野ちゃんの絵はさっぱりワカンネw

よろセン09
須藤茉麻まとめ。

うたなび!
あ、以上ですw
『うたなび!』のおっきゃんでシメます。
受信障害でグチャグチャだったんですが、なんとか無事だった部分だけ抽出w

ベリ
あ、これも買ったんだったw

エコ
本日の1曲はザ・ビーバーズの『君なき世界』で。
キャラメルコ~ン♪ってな感じで、以上です編集長!

おみやさん

 2009-03-09
仔犬ダンの物語
本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、金曜よろセン。夏焼センセイ最終日。
準決勝は仔犬ダン主演対決みたいなw

よろセン02
とりあえず桃子の1回目。119mを記録。

よろセン03
2回目はビミョーw

よろセン04
で、キャプですけど、やっぱキャワだなw

よろセン05
1回目は49m。この時点でこりゃダメだわって感じw

よろセン06
2回目は85m。

よろセン07
桃子の決勝進出っていうか優勝みたいなもんですかw

よろセン08
ここでゲーム王登場w

よろセン09
そのまま同じ競技かよってw

よろセン10
で、桃子の1回目ですけど、いきなりスゲー記録出しちゃいましたねw

よろセン11
あ、こりゃもう勝負あったわみたいな感じw

よろセン12
2回目はビミョ~w

よろセン13
で、ゲーム王ですけど負け確定みたいなw

よろセン14
次に余力を残してたんですね。リック・フレアーみたいにw

よろセン15
で、このままいくと確実に盛り上がらない感じですけど、この後ゲーム王が奇跡を起こします。

よろセン16
踏み切り失敗www

よろセン17
やっちゃったな~みたいな顔してますね、みなさんw

よろセン18
で、桃子の優勝でしたけど、最後の最後でゲーム王に持ってかれちゃった感じでしたかw

よろセン20
来週こそは超テキトー更新の予定w

よろセン21
真野ちゃんの絵は今回もなんだかわからなかったw

よろセン22
須藤さんまとめってほとんど映ってませんでしたけどw

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!
パイまみれは篠田さんだけでしたw

AKB02
まゆゆのイメージがwww

AKB03
で、たかみなさんの縁が切れちゃった親友との感動の再会とかやってましたか。

AKB04
あとは大島マイマイの卒業の件とか。

AKB05
AKB06
みゃおちゃんまとめ。

AKB07
野呂さんでシメますw

MJ01
あ、あとMJにも出てましたね。

MJ02
人大杉w

MJ03
おっw

Mステ
みゃおちゃんMステ出演には選抜されずw
こんなんだったら相内アナの方をチェキすりゃよかったw

シンケンジャー01
で、シンケンジャーですけど、今回は青とピンクがメインでした。

シンケンジャー02
すぅちゃんまとめ。

アイドリング!!!日記
ま、そんな感じでw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
あとは蔵出し。モリマキさん。

奥浜レイラ
これ何週前ですかね。レイラのヒサブリ入浴シーン。

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人02
これもだいぶ前ですね。相内アナ。

世界を変える100人の日本人03
松丸アナ。

AxA
AxA。これもだいぶ前だなw

おみやさん
藤吉さんがゲスト出演した『おみやさん』でシメますw

クリキン
なんだかわからないけど更新中にPCの調子が極悪だったんで再起動するハメになりやしたw
そろそろ寿命か・・・って、まだ買ってからそんなに経ってないw
あ、本日の1曲は串田アキラの『宇宙刑事シャイダー』で。
そんな感じで、以上です編集長!

プロ級

 2009-03-07
ますみっち
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけどトーナメント続き。

よろセン02
なんか体重移動でボール落とすゲームとかやってましたわ。

よろセン03
で、千奈美が全然ダメっていうw

よろセン04
で、CM。ベリちゃんのTVスポット流れた。
須藤茉麻の写真集も夜露死苦w

よろセン05
で、桃子が意外にも上手いんですわ。貧乏キャラ崩壊w

よろセン06
なんかクリアしちゃったしw

よろセン07
さすが嗣永プロですねw

よろセン08
で、須藤vs嗣永ですけども。

よろセン09
で、フラッグを通過しなきゃダメみたいなんですけど、須藤さんはそんな事はお構いなしw

よろセン10
なんかミスの分だけ秒数が追加されんのね。バランス不足級w

よろセン11
で、桃子が勝ちましたけど、こっちもバランス不足級かよってw

よろセン12
準決勝はキャプとの仔犬ダン対決っすか。
ま、そんな感じでしたわ。

よろセン13
で、真野ちゃん。

よろセン14
今回の絵もなんだかよくワカンネw

よろセン15
須藤茉麻まとめでシメます。

ドロンジョ01a
ドロンジョ01b
ドロンジョ02
ドロンジョ03
ドロンジョ04
ドロンジョ05
で、今さらだけど堂本兄弟のドロンジョ様なんかキャプってみましたw
ま、明日公開ですしねヤッターマン。
深田さんにはホントにいいモン見せてもらいましたってな感じでw

超人機メタルダー
あ、もう疲れたんで以上ですw
本日の1曲は青田浩子の『月の夜星の朝』で。
そんな感じで、以上です編集長!

チャンピオンRED

 2009-03-06
石川エリ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけどWii Fitで対決みたいな。

よろセン02
で、夏焼センセイはゲーム王ってことでラスボス扱い。
たぶんラスト盛り上がらないw

よろセン03
1回戦はヘビー級対決・・・じゃなくなっちゃいましたねw

よろセン04
菅谷さんの靴下画像w

よろセン05
WiiといえばMiiですけども。
さすがに舞美様の十勝花子を超えるキャラはいませんねw

よろセン06
で、菅谷さんのプレイですが、Wiiとか触ったこともないんで、なんだかよくワカンネw

よろセン07
20点でしたw

よろセン08
で、ガチゲーマーの須藤さんのプレイですけど、かなりの上手いみたいで。
スタッフからどよめきがw

よろセン09
なんかもう圧倒的じゃないですか我が軍w

よろセン10
なんだかわからないけど感動しましたw

よろセン11
そんなんで須藤さん勝利。

よろセン12
2回戦は山本小鉄vsゴリラ・モンスーンみたいな感じっすかw

よろセン13
ベリキューにも登場しましたけど、キャプのMiiがクリソツっていうw

よろセン14
キャプが腰グネグネやってるトコが激キャワでしたなw

よろセン15
これはヤバいですw

よろセン16
腰グネ。

よろセン17
ほいっw

よろセン18
なぜカメラから目をそらしてピースなのかw

よろセン19
熊井ちゃんの腰グネもキャワなのかなと期待したらそうでもなかったw

よろセン20
クソワロタwww

よろセン21
よろセン22
で、キャプが勝利したトコで終了。

よろセン23
で、真野ちゃんの絵がガチで何だかよくわからないw

よろセン24
チャンピオン級まとめでシメます。

Eモニ
で、もうネタがないんで蔵出し。何週前だか忘れたけどEモニ。
相内アナの食ってる顔おもしろいw

ごきげんよう01
ごきげんよう02
これもどんだけ前だよって感じですけど、『ごきげんよう』のローラちゃん。

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさん。

黒崎めぐみ01
黒崎めぐみ02
あ、黒めぐさんでシメますw

ルイルイ
本日の1曲は『氷河戦士ガイスラッガー』のOPとEDで。
や、ただ懐かしいってだけw
そんな感じで、以上です編集長!

ゲームウォッチ買ってもらえなかった・・・

 2009-03-05
妹
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど、テーマは携帯ゲーム機ってことでゲームウォッチ特集。

よろセン02
ま、おもしろくも何ともなくw

よろセン03
ゲームウォッチの種類をを紹介して、その後は黙々とゲームやって終了w
そんなんで今回はスルーさせていただきやすw

よろセン04
真野ちゃんの恐竜戦車ふたたびw

よろセン05
須藤さんまとめでシメます。

AKB01
で、ネタもないし、ヒサブリにアイドリングのレビューでもすっかなとか思ったんですけど、作業始めて5分で挫折しましたw
や、昔の自分ゴイスーだわw
そんなんで、土曜に放送されたAKB48出演の『月刊MelodiX!』でも。

AKB02
えれぴょんナベアツ知らないっていうw
なんだかわからないけどオレの中で好感度上がるw

AKB04
で、みゃおちゃんですけど、とりあえず最近脱がない人。

AKB03
えなりはパス。

AKB05
板東知らないから「オイ!」と大声で叫ぶみゃおちゃんw
『世界・ふしぎ発見!』見てねw

AKB06
フツーのトーク中にしずちゃんのアタマにタライ落とす南海ちゃんw
立ち上がる途中だったんでカウンターで入った。そりゃ泣くわw

AKB07
で、みゃおちゃんの背中に隠れたみたいなw
ま、そんな感じでした。

AKB08
AKB09
AKB10
みゃおちゃんまとめ。

虎ノ門市場01
虎ノ門市場02
で、あとは蔵出し。前回忘れてた虎ノ門市場の水原アナ。
ダンナがうらやましいですなw

虎ノ門市場03
あ、ヨネスケもどぞw

モリマキ
なんだかわからないけどモリマキさんでシメますw

里見浩太朗
本日の1曲は『ウルトラマン80』のOPで。にせゴダイゴ。
早くDVD出せよってな感じで、以上です編集長!

ファミコンマンデー

 2009-03-04
須藤茉麻
や、マジでクソ寒くて死にそうなんですけどw
そーいえばというか、昨日の更新休んでたんで今さらネタなんですけど須藤茉麻ファースト写真集が3月11日に発売だそうで。
ついにこの日が来ましたね~小川麻琴写真集以来でしょうか、こんなに嬉しいのw
つか、11日ってもうすぐじゃないっすか!
なんでそんなに緊急指令テンフォーテンテンなんだよみたいなw
撮影時期を考えると、まだまだぽっちゃり状態なんでしょうか。
ぽっちゃりメモリアル。
ま、それまでオナ禁でもしとくかってな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

よろセン01
で、昨日のよろセンですけど、中国の留学生がいない。マジコン対策?w

よろセン02
で、ヘッドセット着用の夏焼センセイですけど、実際にスピーカーから音が出ててうるさいw

よろセン03
や、それ外せよって話w

よろセン04
このセンセイも酷いなw

よろセン05
で、今週のテーマはゲーム(画像はセンセイのマネをするキャプ)

よろセン06
で、今回の夏焼センセイはゲーム通ギミックみたいですw

よろセン07
ホントにゲームやらないんでしょうね、この人w

よろセン08
で、センセイのテンションの高さについて行けない皆さんw

よろセン09
で、歴代の据え置き型ゲーム機たちが(任天堂限定)
ゲームキューブも持って来いよw

よろセン10
で、Wiiですけども。

よろセン11
テキサスロングホーンwww
や、キャプは絶対にやると思ってたw

よろセン12
そりゃ菅谷さんタメ息つきたくもなりますよねw

よろセン13
で、ファミコンですけども。
千奈美に自分が最初に買ったソフトがマリオブラザーズでした。

よろセン14
で、須藤さんがプレイ指名される。

よろセン15
リアルにゲーマーだそうでw

よろセン16
桃子がうるさいw

よろセン17
で、ジャンプのタイミングが合わなくてマリオ死亡w

よろセン18
なんかシャクレっぷりがピーチ姫に似てんな桃子w

よろセン19
ハンマー使用してましたw

よろセン20
で、須藤さんが1面クリアしたトコで終了みたいな。

よろセン21
で、真野ちゃんですけど。

よろセン22
なんでしょうかこれはw

よろセン23
須藤茉麻まとめ。

AKB01
で、前回忘れてたというか、時間なかったんでスルーしちゃってたみゃおちゃんまとめ。

AKB02
AKB03
力士まとめw
や、ノロカヨさんも写真集出してほしいですがムチムチw

10年桜
あ、もう寒いんで以上ですw
で、10年桜フラゲしました。ついでにしゅごキャラエッグのシングルVもw
本日の1曲はコスミック・インベンションの『YAKIMOKI』で。
そんな感じで、以上です編集長!

君のテがささやいている

 2009-03-02
スプー
本日も一杯やりながらテキトーに更新みたいなーw

で、もう3月?3月って事で毎月恒例のアクセスワードランキングみたいなー。

1 とんかつ村 1226
2 いとうあさこ 巨乳 76
3 t 71
4 異物挿入 59
5 いとうあさこ 巨乳 44
6 羯†††††††† †††††ゆ††††† 43
7 志摩みずえ 42
8 h0 39
9 吉田里深熱湯コマーシャル画像 25
10 桜井あゆみ ギルガメ 23

はいツマンネw
つか、いとうあさこにナニがあったんでしょうかw
お次はお楽しみ、アレなワード。

・フジテレビの映りが悪い
・とりあえずトゥナイトの中山あい
・矢島舞美 秋元才加 似てる
・ひでみちゃんの水着のおっぱい
・真野しずく SEX
・吉川友といえばパイオツ
・昔ばなし、クイズダービー、全員集合、Gメン
・裏ビデオ(外人)
・NK流 復活
・DVDウルトラマンレオは画質が悪い
・白河市 裏 sex
・ひでみちゃんの水着のみたい
・みらっちょとMC升野が怪しい!
・このロリっ娘 いいツーケーしてんじゃん♪
・"平成女学園" -ヘルス -風俗 -新宿 -池袋 -横浜 -渋谷 -店 -編 動画
・おもしろいババア 画像
・いとうあさこ SEX
・京塚昌子ホームページ
・ゲーム 野球拳 モロ画像

あ、今月はビミョ~ですかw
秋元さんは舞美様よりベムラーに似てると思うのw
で、今月のとんかつ職人の作品ですが。

・とんかつ村 ち んかつ 村
・とんかつスタジオ
・サンシャインるみ とんかつ
・ポールマッカートニー とんかつ
・チョイスとんかつ

激減みたいなw

よろセン01
で、よろセンのジュンジュンセンセイ最終日って事でテスト。

よろセン02
『テ』1文字だけかよってwww

よろセン03
で、ちゃんと7人分の弁当キタ!

よろセン04
や、ほろほろランチでも食ってろよみたいなw

よろセン05
これはキャワですよねw

よろセン06
で、みなさん試食ですけども。

よろセン07
や、これは難しいですよねw

よろセン08
とりあえず千奈美ですけど、たぶん宮城と宮崎がごっちゃになってるっぽいw

よろセン09
不正解だと容赦なく没収みたいなw

よろセン10
なんだかよくわからないw

よろセン11
そりゃセンセイも怒るわw

よろセン12
や、味だけで前沢牛とかわかんねーよw

よろセン13
で、菅谷さんですけど、こっからセンセイをホメてゴキゲン取ったらヒント出るみたいなw

よろセン14
それしか無いですよねw

よろセン15
このセンセイ酷いなwww

よろセン16
どんな時でも自分のキャラを突き通す桃子はROCKですねw

よろセン17
で、しらす弁当とか。やっぱ貧乏キャラ守ってんですねw

よろセン18
ここまで全滅って須藤さんはカットですかw
で、キャプテン責任重大ね。

よろセン19
ここでやっと名前出たw

よろセン20
で、次々とセンセイの良いトコを挙げるキャプ。ホメ殺しw

よろセン21
なんか好感触w

よろセン22
単純だな。つか、ヒントが出るんじゃねーのかよみたいなw

よろセン23
ま、牛タンなら正解すんじゃねって気がしないでもない。

よろセン24
生徒にそんなこと強制すんなよw

よろセン25
ドイヒーwww

よろセン26
ま、そんな感じでしたw

よろセン27
あ、次回からはマジで超テキトーになると思いますw

よろセン28
で、真野ちゃんの絵ですけど、ある場所ってテーマだったんですけど、みかん描いてました。

よろセン29
で、須藤茉麻まとめ。

よろセン30
で、菅谷さんが靴下直してたのがエロかったですw

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!

AKB02
で、野呂さん解答者でしたわ。
なんかコリスに突き飛ばされてましたw

AKB03
野呂さんイジってる時だけはイキイキしてんな清人w

AKB04
で、相方からの情報。なんか哀しいっすねw

AKB05
で、ソフトクリーム?って感じですけど。

AKB06
チャンコみたいなもんですかw

AKB07
イマドキ宇多田もねーだろって感じですけどもw

AKB08
問題把握してねーしw

AKB09
マジでアイドリングと相撲で対抗戦やってほしいですw
向こうの横綱(朝日)は細いですがw

AKB10
ま、そりゃダメだわなっていうw

AKB11a
AKB11b
フェチ画像。

AKB12
お笑いなのにネガな感じの野呂さんw

AKB13
頭皮フェチ専用w

AKB14
あとは、えれぴょんだけですかねパイまみれ。

AKB15
えれぴょんはちゃんと挨拶の出来る良い子ですねw

AKB16
で、AKBが4位に入ってて感動のフィナーレみたいなw

AKB17
なんかマジでお母さんに見えるなw

AKB18
あとは板野ともちんが、日本一マズいという彦龍でラーメン食ってましたか。
実際そんなにマズくもないって説もありますがw

シンケンジャー01
で、昨日のシンケンジャーは緑が主役でしたわ。

シンケンジャー02
すぅちゃんフトモモ露出するも引きの画像しかなく。
ま、アイドリング内ではフツーに露出度高いけどw

アイドリング!!!日記
いいな~すぅちゃんはゴリラ飼っててw

本日の1曲は 坂本龍一&カクトウギ・セッションの『カクトウギのテーマ』で。
や、これ探してたんですよね。全日の時間切れ引き分けのテーマw
あ、さっきノア中継の健介vs秋山見てたんですけど、あんまおもしろくなかったですね。
タッグリーグ戦の出場チームも激ショボだし。
ま、その前に日テレのテレビ中継終わっちゃうけどw

そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫