光と影

 2009-04-30
叶さん
あ、もうスゲー眠いですw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

歌謡チャリティーコンサート01
で、とりあえず火曜日に放送されたモーニング娘。が悲壮感漂いまくってたっていう歌謡チャリティーコンサートですけどもw
あ、オレはミッツィ~好きですよw

歌謡チャリティーコンサート02
なにげにガキさんがエロかったw

歌謡チャリティーコンサート03
ジュンジュンの腹肉が素晴らしかったですw
この中で1人抱かせてやるって言われたら迷わずジュンジュンでw

歌謡チャリティーコンサート04
ミッツィ~ワキ。

歌謡チャリティーコンサート05
道重目当てにチェキしたんですが、カツカレーとか食ってるクセに太ってないのなw

AKB48卓球部01
で、AKBの方がオーラが出ちょるw

AKB48卓球部02
宮澤さんwww

AKB48卓球部03
強引にみゃおちゃんまとめw

AKB48卓球部04
この2ショットはなにげにゴイスーですよね。2大たぬきwww

AKB48卓球部05
ムチムチこじはるさんでシメます。

AKBINGO!01
で、前回AKBINGO!のまとめやるのすっかり忘れてましたわw
ま、誰も指摘しなかったんで需要ないんでしょうがw
とりあえずみゃおちゃん。

AKBINGO!02
河西さん。

AKBINGO!03
AKBINGO!04
えれぴょん。

AKBINGO!05
多田ちゃんでシメます。

体操01a
体操01b
体操01c
で、体操の続き。田中さん。
ハイレグゴイスー!NEWジャングルがハミっちゃいそうw

体操02a
体操02b
体操02c
新竹さん。

体操03
大島さん。

体操04
美揮ティ。なんか途中で心が折れたんで続きは後日w

ファミ劇
はい、本日の1曲は、たいらいさおの『復活のイデオン』で。
伝説の巨チンのちから~♪ってな感じで、以上です編集長!

恐怖のデビルマイボーイの巻

 2009-04-29
島本須美
はい、本日も超テキトーに更新みたいなー。

ぼの
で、買いましたわBuono!の新曲。
ヨドバシで現物売ってんの見て初めてフラゲ日と知ったみたいなw
もうそのくらいハロプロに興味なくなってますねw
あ、そーいやエルダーの卒紺のDVDもまだ買ってないっすわ。
つか、前に出たヤツまだ見てないっていうw

シンケンジャー01
で、今日も特にネタないから。
シンケンジャーすぅちゃんまとめ。

シンケンジャー02
けつ。

レスキューファイアー01
レスキューファイアー。

レスキューファイアー02
中村優まとめ。

体操01a
体操01b
体操01c
体操01d
で、この前やってた体操の全日本選手権キャプってたらですね、編集する時間なくなっちゃったみたいなw
とりあえず鶴見さん4連覇オメンコ!
んで、いつもの事ですけど、ホモ臭い男子に比べて放映時間が短いしケツとか股間のアップ撮らないw

体操02
で、みなさんが見たいのはこの人でしょ?わかります。
あ、もうさすがにクソ眠いんで寝ますw
次回にマワしますんで。それではおやすみなさいw

アコム
本日の1曲はBuono!の『じゃなきゃもったいないっ!』で。
そんな感じで、以上です編集長!

手抜きしようぜ!

 2009-04-27
HINOIチーム
はい、本日も超テキトーに更新だからw

AKBINGO!01
で、今さらだけどAKBINGO!さっきやっと見たw

AKBINGO!02
で、コリスが河西さんのパイオツ揉んでたw
そこは「どんな感触?」とか聞けよ佐田とか思ったw

AKBINGO!03
見かけによらず1人じゃ寝れない松井J。
オレが添い寝してやりたい。寝かさないけどw

AKBINGO!04
で、北原さんですけど、似てんなとは思ってたwww

AKBINGO!05
ブラックまりもっこりwww

AKBINGO!06
アイドリングの立場ないなw

AKBINGO!07
オカマの皆さんがいい味出してたw

AKBINGO!08
で、大島まいまいの卒業とか。

AKBINGO!09
渡り廊下走り隊のスタジオライブとか。

AKBINGO!10
えれぴょんのDVD買おうかなマジでw
あ、まとめ的なのは次回にマワします。

すイエんサー01
で、今さらですけど、すイエんサー。

すイエんサー02
成瀬さんだけ知らん人ですけどキャワですね。

すイエんサー03
まとめ。

すイエんサー04
次回は、たぬき観察みたいなw

すイエんサー05
まいまい谷間でシメ。

永作あいり01
永作あいり02
永作あいり03
永作あいり04
永作あいり05
あとは蔵出し。だいぶ前の志村屋に出てた永作あいり。
なんかすげーヒサブリに見たような気がするこの人w
フラを踊りながら歌うっていうネタを披露してましたw

松坂南01
で、松坂南はデカくしすぎてて萎えたw

松坂南02
いい顔ですね志村w

松坂南03
乳輪が出たと思ったらニプレスかよみいたいなw

モリマキ
やっぱりムチマキさんでシメますw

ババア死ね
あ、以上ですからw
本日の1曲は『チンパン探偵ムッシュバラバラ』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

ワキ見しようぜ!

 2009-04-25
売名
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング!!!日記01
で、今さらですけど日記見ましたw

アイドリング!!!日記02
で、マンドイんでまとめ逝きます。さかっち。

アイドリング!!!日記03
せりな。

アイドリング!!!日記04
並ぶとマジで似てますね。使用前使用後みたいなw

アイドリング!!!日記05
あさひ。

アイドリング!!!日記06
キャプ作業してて初めて出席してた事に気付いたルリンコさんw

アイドリング!!!日記07
まいぷる。

アイドリング!!!日記08
フォンチー。

アイドリング!!!日記09
谷澤さん。

アイドリング!!!日記10
サンシャイン。

アイドリング!!!日記11
朝日奈さん追加。

アイドリング!!!日記12
で、20号のアタマがおもしろかったw

フィギュア01
フィギュア02
フィギュア03
あとは昨日のスターズオンアイスの続きですか。コーエンさん。

フィギュア04
真央ちゃんでシメます。

フィギュア05
フィナーレだけワキ出す意味がわからんw

柴田秀勝
あ、以上ですからw
本日の1曲は『銀河旋風ブライガー』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

裸になろうぜ!

 2009-04-24
ジャニタレ
スマッペのエラハゲ逮捕クソワロタwww
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、本日はネタがないというか、やる気がないんで蔵出し更新でっすw

Eモニ
で、いつのだか忘れたけどEモニ。相内アナ。

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ。まゆ。

バキューム
いつのだか忘れたけど音楽戦士のPerfumeかしゆか。ワキってたのでw
ぶっちゃけ気持ちの悪い音楽だと思いますw

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメ。

ヤマハレディース01
ヤマハレディース02
ヤマハレディース03
で、おっぱいゴルフ蔵出し。ヤマハレディース。
原ちゃんだけでしたがw

フィギュア01
フィギュア02
で、フィギャですけどスターズオンアイス。
オレ的にはアリなんですけど、佐藤有香さんとか需要あるんでしょうか?w

フィギュア03
中野さん。疲れたんで続きは次回。
ま、残りは真央ちゃんとコーエンさんだけですがw

スパイダーマン
はい、本日は以上ですw
本日の1曲はコロムビア・パーカッション・アンサンブルの『スパイダーマンのテーマ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

見限ろうぜ!

 2009-04-23
10年乳首
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

℃01
で、昨日やり損ねたネタ。MJ。
なんかヒサブリにハロメンをキャプった感じw

℃02
マジで誰かと思ったわ岡井ちゃんw

℃03
で、今回買ってないですわ℃の新曲。
今までインディー時代も含めて全部シングル買ってたんですけども。
ま、今回のは悪くないですけど。アレンジはかっこいいし。
なんかいろいろと萎えちゃったですかねw

℃04
でもキャプることはキャプりました。とりあえず舞美様。

℃05
愛理ちゃん。

℃06
マイマイ師匠。

℃07
梅さん。

℃08
岡井ちゃん女になっちゃいましたね。赤飯炊かなきゃw

℃09
シメはnkskで。

渡り廊下走り隊01
で、渡り廊下走り隊。まゆゆと多田ちゃん以外シラネw

渡り廊下走り隊02
多田ちゃんまとめ。他はマンドクセw

おはスタ
あとは蔵出しですか。おはスタ。まゆ。

藤吉久美子
で、タイトル忘れたけど土曜ワイドの再放送の藤吉さん。なんか若いなw

黒崎めぐみ
黒めぐさん。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05a
モリマキ05b
怒涛のムチマキさんでシメますw

夏夕介
本日の1曲は『大江戸捜査網』のEDで。
『ながれ橋』のヤツねw
そんな感じで、以上です編集長!

もう寝ようぜ!

 2009-04-22
乳房あらため
はい、本日もテキトーに更新みたいなね。

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、ハンパに古いネタですけどシンケンジャー。すぅちゃんまとめ。
毎週何かと顔を汚されてる気がしないでもないw

シンケンジャー03
伊吹かっこいいよ伊吹w

レスキューファイアー01
で、レスキューファイアー。

レスキューファイアー02
レスキューファイアー03
レスキューファイアー04
中村優まとめ。なんか朝っぱらからスゲーのやってますねw
これ見て児童が何かに目覚めちゃわないか心配w

AKB01
で、今さらですけど先週のAKBINGO!
ぶっちゃけ昨日やっと見たw
んで、AKB検定とかやってたんでスルー。

AKB02
AKB03
AKB04
みゃおちゃんまとめ。

音楽戦士01
で、AKBアイドリング!!!出演の音楽戦士。ちゃんとトークありでした。

音楽戦士03
ルリンコさんおもしろいwww

音楽戦士04
で、まとめ。とりあえず谷澤さん。

音楽戦士05
あみみ。

音楽戦士06
ルリンコ。

音楽戦士07
さかっち。急にマンドくなったw

音楽戦士08
こじはるさん。

音楽戦士09
宮澤さん。

音楽戦士10
コリス。以上ですw
他のネタもやりたいトコなんですけど、クソ眠いんで次回にマワします。

ジャガーズ
で、ここんとこGS関係の人が次々と亡くなられて悲しいです。合掌。
本日の1曲はザ・ジャガーズの『マドモアゼル・ブルース』で。
そんな感じで、以上です編集長!

地獄日記

 2009-04-20
コセイダー
あ、更新サボっちゃって申し訳ないっていうかマジでハードディスクの容量激ヤバだったの。
ま、それも作業の一部って事で。ラーメン屋の仕込みみたいなもんよw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング!!!日記01
で、今さらだけどアイドリング!!!日記w
ま、あっち向いてパイはCSだと金曜放送だったしアリなんじゃないでしょうかw
あ、千奈美にAKBINGO!はまだ見てません。見る気しないw

アイドリング!!!日記02
で、超テキトーに逝きます。超テキトーでも枚数多いよw

アイドリング!!!日記03
で、誰ですかこの人?w

アイドリング!!!日記04
すぅちゃんのなんだかよくわからない自信w

アイドリング!!!日記05
占いが当たってるのかマンモスマンばりに怒涛の3人抜きをするすぅちゃんw

アイドリング!!!日記06
あっち向いてホイの基本ルールがよくわかってない河西さん。バカですかw

アイドリング!!!日記07
これが天丼ってやつですか。勉強になりやすw

アイドリング!!!日記08
で、これが超スローな試合展開で。
ナウなヤングにわかりやすく例えるなら馬場vsレイスのNWA戦みたいなw

アイドリング!!!日記09
すぅちゃん激キャワっすね。

アイドリング!!!日記10
こじはるさん瞬殺されてました。
なにこのレオパルドンみたいなw

アイドリング!!!日記11
さりげなくフジの朝番組を宣伝みたいなw

アイドリング!!!日記12
で、コリスに負ける。容赦ないスタッフにキレるすぅちゃんw

アイドリング!!!日記13
新メン橘さんはコリスとマエアツの2人を破る。

アイドリング!!!日記14
で、谷澤さんが大将の大島マイマイに瞬殺されてた。使えねぇw

アイドリング!!!日記15
そして盛り上がらない大将戦w

アイドリング!!!日記16
MC対決はお約束ですかw

アイドリング!!!日記17
で、試合前なのに、えれぴょんが足を滑らせパイが升野に誤爆www

アイドリング!!!日記18
これは威圧感ありますねw

アイドリング!!!日記19
清人は楽な仕事してますねw

アイドリング!!!日記20
これは酷いですねwww

アイドリング!!!日記21
トドメは清人が。なにこの人w

アイドリング!!!日記22
こっからフェチ画像まとめ。えれぴょん。

アイドリング!!!日記23
あさひ。

アイドリング!!!日記24
20号。

アイドリング!!!日記25
板野ともちん。

アイドリング!!!日記26
河西さん。

アイドリング!!!日記27
こじはるさん。

アイドリング!!!日記28
すぅちゃん。

アイドリング!!!日記29
ルリンコ。

アイドリング!!!日記30
コリス。

アイドリング!!!日記31
マエアツ。

アイドリング!!!日記32
19号。

アイドリング!!!日記33
谷澤さん。

アイドリング!!!日記34
まいぷる。

ここで問題です。ホリプロは何人でしょう?(大阪含む)

奉行
あ、さすがに疲れたんで他のネタは次回にマワします。

本日の1曲は『われら九人の戦鬼』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

OPV

 2009-04-17
おっぱいバレー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

V決勝01
ま、これといってネタがないんで、おっぱいバレーの決勝でもw

V決勝02
V決勝03
とりあえず木村さおりん。

V決勝04
いもうとw

V決勝05
V決勝06
宮田さんキャワですね。

V決勝07
カナ。

V決勝08
高田さんムチムチw

V決勝09
V決勝10
V決勝11
狩野舞子さんでシメますか。いいナオンちゃんですね。
やっぱ久光以外のチームはサロンパス使わないのかしらw

ゴルフ01
で、おっぱいゴルフも忘れちゃならないですねw
んで、ブリジストン大会は最終日が悪天候で中止。
初日と2日目のハイライトが放送されましたw
とりあえず横峯さくら。

ゴルフ02
有村智恵ちゃん。

ゴルフ03
原ちゃん。

ゴルフ04
シメは古閑ちゃん。カメラがブレまくりで上手くキャプれずw

毎日かあさん
あとは蔵出しですかね。
とりあえず毎日かあさんの特番。繁田アナ。

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメます。

OPV
本日の1曲は『燃えろアタック!』のOPとEDで。
やっぱブルマはいいですねw
そんな感じで、以上です編集長!

変態てぬきくん

 2009-04-16
ロボット刑事
今ちょうど千原ジュニアとケンコバのパペポっぽいトーク番組やってんですけど、これが面白くもなんともないっていうw
ま、どーでもいいですけどw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

天てれ01
で、月曜の天てれ。寿々歌ちゃんワキ。

天てれ02
で、寿々歌ちゃん仮面ライダー555刑事に取り調べられてましたw

天てれ03
バカですねwww

天てれ04
日本のクローン技術もここまで来たかって感じの弟w

天てれ05
なんかエロい事をイメージしてしまいましたw

天てれ06
ま、メーナーした指で弟の耳たぶをいじるっていう。
あ、やっぱ画的にエロスだなこれw

天てれ07
マジで反則なくらいに激キャワ。

天てれ08
で、好きな芸人は笑い飯っていうw

天てれ09
火曜はコントぐらいでしたかね。

すイエんサー01
で、すイエんサーは指原さんぐらいですか知ってるの。
小原さんはAKBINGO!出てましたっけ?

すイエんサー02
で、小原さんまとめ。

すイエんサー03
指原さん。

いそっち01
いそっち02
いそっち03
で、いそっちが水戸黄門終わったら裏番組の世界まる見えに出てたw

千石先生
あ、千石先生出てましたw

轟二郎
あ、今日はもうやる気しないんで以上ですからw
本日の1曲は石毛恭子&東京ちびっこ合唱団の『パジャママンのうた』で。
そんな感じで、以上です編集長!

パニックイン・函館

 2009-04-15
マコ
はい、本日も明るく楽しく激しく更新みたいなー。

で、アレですよね、ジャガイモンはどーなってんだよって話ですよね。
や、マジで大変そうだったんで放置してたんですけどもw
んで、今さらですけどレビューしますジャガイモン。
あんま需要なさそうだけどw

ジャガイモン01
で、今回は3万円以下の函館格安ツアーってことでw
ゲストはジャガイモンファミリーの小川麻琴とダブルブッキング川元。
あ、ノブシコブシの人は?w
なんか登場の時にコケそうな感じでしたけどもw

ジャガイモン02
なんか勝俣が「ギャラが3万円の2人です」とか言ってましたがw
で、さんざんツアーで北海道に来てるマコ様ですが、函館はたぶん初めてとか。

ジャガイモン03
で、函館といえば坂ですよみたいな。

ジャガイモン04
で、雪が解けるようにロードヒーティングになってんですけど、せいこう氏が「これもう暖まってんですよ」って言ったら、マコ様が「あ、人が・・・」とかw

ジャガイモン05
「だからこっちだけ雪積もらせてんですね」とか。積もらせてんじゃねーよっていうw

ジャガイモン06
で、こんな靴じゃ転ぶだろみたいなw

ジャガイモン07
で、教会見たマコ様が「ロシアっぽいですね」とか。
勝俣が「ロシア行った事あんの?」って聞いたら、即答で「ないですね」とか。テキトーw

ジャガイモン08
「靴下がしょみてきましたね」とか日本がわけわからんw

ジャガイモン09
地面がスケート状態なんで、こうやって行った方が早いとかw

ジャガイモン10
マコ様がせいこう氏にクラッシュw

ジャガイモン11
で、そろそろお腹が空きませんか的なトーク中にスタッフ転倒w

ジャガイモン12
せいこう氏が「昼メシ食いに行きましょうか」と言うと、「やった~!」と喜ぶマコ様w

ジャガイモン13
そしてコケたwww

ジャガイモン14
マコ様といえば腰に爆弾を抱えてるワケですけども。
非情にもダウンカウントを数えだす勝俣。助けろよw

ジャガイモン15
で、このままじゃ危険なので、食事の前に靴を買う事にw

ジャガイモン16
氷にかみつきwww

ジャガイモン17
で、店の人に薦められた靴が気に入ってない感じのマコ様。
もっと若者向けなのは無いのか?とかそんな感じでw

ジャガイモン18
で、皆さんで「似合ってる」とか、おだてて買わせよう的なw
マコ様が「ファッションリーダーになれるのかなー?」とか寝言を言ってたんですが、せいこう氏が「なれる!」と太鼓判w
「ファッションリーダーなれるんだったらこれにします」とか。バカw

ジャガイモン19
で、購入した後でボロカスに貶すのはお約束でしたけどもw
んで、この靴がスベらないんですよ。
「走れますよホラ!」とか。マジで氷にかみついてるwww

ジャガイモン20
で、なんか歴史があるっていう五島軒で食事。

ジャガイモン21
いきなり店の人に「この靴どう思いますか?」とか聞いちゃうせいこう氏www
「いいですよ~よく似合ってます」と店の人w

ジャガイモン22
で、いいイキフンの店ですけど、こんなトコに来てまで大喜利w

ジャガイモン23
とりあえず勝俣がマコネタw

ジャガイモン25
で、しょーもないマコ様の解答w

ジャガイモン26
マジでカレーウマそう。

ジャガイモン27
で、マコ様が「肉の塊が、なんかウマいです」という素晴らしいコメントwww
「お前グルメレポーターぜったい無理だぜ」とせいこう氏w

千奈美に川元は野菜が食えないとか。
普段は肉ばっか食ってるらしいw

ジャガイモン28
で、チャチャ登りっていう坂。
チャチャにちなんで勝俣がCHA-CHAのトークをするんですけども、どーでもいいですよねw
んで、傾斜がゴイスーなんですけど、マコ様から「傾斜の三権分立ですね」というとんでもない発言がw

ジャガイモン29
で、ペンションに到着みたいな。

ジャガイモン30
景色がいいんで写生大会始めちゃったりw

ジャガイモン31
美人美術教師ktkr!

ジャガイモン32
人から良く思われたいとか、可愛く思われたいっていうのが絵に出ているとMC2人にボロカスに貶されるw

ジャガイモン33
で、こんな風景なんすけど。

ジャガイモン34
4人の作品。

ジャガイモン35
で、看板娘の梨乃ちゃんに誰の絵が好きか選んでもらうことに。
つか、梨乃ちゃんキャワだなw

川元→勝俣の順で選ぶ梨乃ちゃん。
負けそうな予感がしちゃうせいこう氏。
梨乃ちゃん的には僅差だそうで、コイツの絵と大差ないのかよとショックを受けるせいこう氏w

ジャガイモン36
で、どっちかダメな方を落とすっていうw

ジャガイモン37
あ、やっぱりっていうw

ジャガイモン38
で、ロープウェイですけども。

ジャガイモン39
で、100万ドルの夜景をバックに乾杯みたいな。
「これイチゴのワインなんですよ。スゴイなんかイチゴの味しますよ」と素晴らしいグルメレポーターっぷりのマコ様www

ジャガイモン40
で、夜景が綺麗なんで恋バナしちゃおっかー的な感じになるんですけど、保育園の頃にまだ字が書けなかったんでラブレターをお姉ちゃんに代筆してもらったっていうどうでもいい話をしてましたw

そんな感じで後編に続くみたいな。

シンケンジャー01
ニチアサキッズ!
で、シンケンジャーですけど、OPの歌の途中でこんなモン流すなよみたいなw

シンケンジャー02
なんか青の人が悪に操られてた。

ダーキュリー
なにげにこの人を思い出しちゃいましたけどもw
どっちも小林靖子ですけどね。

シンケンジャー03
すぅちゃんまとめ。

シンケンジャー04
これ短パンだったら神だったんですけどw

シンケンジャー05
青の人の手が!w

シンケンジャー06
で、なんかトラとライオンが戦ってたw

シンケンジャー07
そしてトラが仲間にw

シンケンジャー08
なんかカブトとカジキとトラが合体するみたいでw
トンボガエルなのだ~!

レスキューファイアー01
で、レスキューファイアーですけど。

レスキューファイアー02
中村優まとめ。

バリキキューン
本日の1曲は小枝の『キラリ☆セーラードリーム!』で。
コレ歌ってっトコ初めて見たわw
そんな感じで、以上です編集長!

たぬき狩り

 2009-04-13
ドラゴリー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

AKB01
で、今さらだけどAKBINGO!
初登場の高井つき奈ちゃん。SKEの子。
誰かに似てるような気がすんだけど思い出せないw

AKB02
ついに偽あっきゃんが解答席にw
で、今さらな感じもするんでレビューはしません。マンドイしw

AKB03
後はまとめ。倉持さん。

AKB04
高城さん。

AKB05
松井J。

AKB06
柏木さん。

AKB07
宮澤さん(ピンク)と秋元さん(白)

AKB08
篠田さん。

AKB09a
AKB09b
AKB09c
AKB09d
AKB09e
怒涛のみゃおちゃんまとめでシメます。

すイエんサー
すイエんサーでヒサブリに浦野さん見た。他はシラネw

ブス01
で、忘れてただいぶ前の音楽戦士のノースリーブスw

ブス02a
ブス02b
こじはるさん。

ブス03a
ブス03b
たかみなさん。

ブス04
峯岸さん。

おはスタ
で、蔵出し。おはスタ。まゆ。

ごきげんよう
で、ごきげんように藤吉さん出てたんですけど、さほどおいしい場面もなくw

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさん。

黒崎めぐみ
黒めぐさん。

谷村奈南
これも放置しまくりだった月刊MelodiX!の谷村奈南。

毎日かあさん
アニメ『毎日かあさん』の番宣。繁田アナの園児コスw

ゴルフ01
で、ゴルフの蔵出し。ヨコハマタイヤトーナメント。
とりあえず古閑ちゃん。

ゴルフ02
さくら。

ゴルフ03
さくらの姉。パイオツカイデーw

ゴルフ04
原ちゃん。

ゴルフ05
しのぶでシメときますw

吉野にうりふたつのヤクザ
あ、以上ですからw
本日の1曲はキャロルの『番格ロックのテーマ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ババアも呼べ

 2009-04-11
せんとくん
あ、昨日は大都会PARTⅢと熱中時代をぶっ続けで見たら、なんか更新すんのマンドくなっちゃいましたw
そんな感じで、今ごろテキトーに更新みたいなー。

アイドリング!!!日記01
で、今さらですけど火曜深夜に放送された日記。昨日やっと見ましたw
ついに日記もハイビジョン化みたいな。加藤さんいないし大丈夫みたいなw

アイドリング!!!日記02
新メン橘さんワキ。

アイドリング!!!日記03
で、AKBとバッドボーイズが乱入みたいな。
前回の日テレでの対決から、ずいぶん時間経っちゃってますよね。
なんか新日vsノアっぽい対抗戦みたいな感じでw

アイドリング!!!日記04
で、バドミントン対決ですけど、そりゃフツーにやりませんよね。ハロプロじゃないしw

アイドリング!!!日記05
で、罰ゲームですけど、パンストかぶせられる谷澤さんw
完全に女芸人扱いw

アイドリング!!!日記06
そりゃこんなの初めて見たらドン引きですよねwww
ま、谷澤さんの場合はフツーですw

アイドリング!!!日記07
で、板野さんが体重計乗せられるもフツーに軽いんで罰ゲームにならずみたいなw

アイドリング!!!日記08
そこで谷澤さんの出番w

アイドリング!!!日記09
こじはるさんが背中に氷入れられたりw

アイドリング!!!日記10
あと鼻うがいとかw

アイドリング!!!日記11
橘さんは場外にシャトル飛ばしたのでイーソーの風の餌食にw
この人もすげーグキってますねw

アイドリング!!!日記12
マエアツは青汁飲まされたりw

アイドリング!!!日記13
あさひはチョビヒゲ描かれてました。AKBドン引きwww

アイドリング!!!日記14
橘さんは激辛カレー食わされたりw

アイドリング!!!日記15
辛いの大丈夫なのね・・・。

アイドリング!!!日記16
・・・と思ったらスゲー鈍いのね。恐竜かwww

アイドリング!!!日記17
で、あさひは青のりの刑。なんだかよくわからないw

アイドリング!!!日記18
酷い番組ですよねホントw

アイドリング!!!日記19
ま、内容的には今回も完敗みたいなw

アイドリング!!!日記20
で、時間あまったんでMC対決とか。斉藤さん鼻うがいw
日テレのアナウンサーは絶対にこんな事やらんですよねw

アイドリング!!!日記21
パイチラ。

アイドリング!!!日記22
そんな太ってるようには見えないんですけども・・・w

アイドリング!!!日記23
あ、次回はフェチの人必見みたいでw
で、CSのはまだ見てません。

アイドリング!!!日記24
イラネ。

アイドリング!!!日記25
で、フォンチーと谷澤さんがXファイルの監督にインタビューみたいな。

アイドリング!!!日記26
これってファン様とのツアーも罰ゲームっぽいw

天てれ01
で、木曜の天てれ。

天てれ02
なんかアニキが出てたw

天てれ03
なんか本屋のボーイズラブ漫画コーナーにこんなのいますよねw
つか、相方がバイオテロ扱いされてて大変ですねw

おはスタ
あとは蔵出しでも。おはスタ。まゆ。
なんか一緒にMilkyWayが踊ってたけどスルーw

ごきげんよう01
ごきげんよう02
ごきげんよう03
これもだいぶ前だなって感じの『ごきげんよう』福田萌。
この人サービスいいですねw

虎ノ門市場01
で、虎ノ門市場。水原アナ。
咥えて大きなって口の中で出される事をイメージw

虎ノ門市場02
あ、ヨネスケのもどーぞw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
ムチマキさんでシメます。

裏技
本日の1曲はIsley BrothersのBehind a Painted Smileで。
そんな感じで、以上です編集長!

とんかす村

 2009-04-10
プラネットマン
はい、本日も超テキトーに更新みたいなー。
や、マジでやる気ないですw

天てれ01
で、水曜の天てれですけど、寿々歌ちゃんいねーのかよみたいなw

天てれ02
で、メロディーちゃんのワキチラ。

世界を変える100人の日本人01
で、いつもの蔵出し。相内アナ。

世界を変える100人の日本人02
松丸アナ。

メガスポ
繁田アナ。あ、メガスポ終わったのねw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
ムチマキさん。

ドラGO
これもだいぶ前ですよね、ドラGOの田代さやか。
もっと風呂入れって感じでしたけどもw

志村屋です。01
志村屋です。02
志村屋です。03
で、志村屋の松岡奈南さんでシメます。
そーいや昨日AKBINGO!と時間カブってチェキできなかったり。

ハンターキラー
あ、以上ですからw

本日の1曲はRCサクセションの『春が来たから』で。
こんな映像残してるtvkゴイスーですよね。テープ高かったでしょうに。
そんな感じで、以上です編集長!

天才すずかちゃん

 2009-04-09
大江戸捜査網
はい、本日も超テキトーに更新みたいなー。
あ、今日はマジでネタないから。全然キャプってないしw

天てれ01
で、火曜日の天てれ。

天てれ02
おっ!ってな感じでしたw

スーパーJチャンネル01
スーパーJチャンネル02
で、あとは蔵出しでもw
とりあえずサヘルさんですけど、これからは寿々歌ちゃん重視ってことで、この番組もチェキできなくなりやしたw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ。まゆ。

モリマキ
モリマキさんでシメますw

フィギュア01
フィギュア02
で、フィギュアの蔵出し。メダリスト・オン・アイス。全日本のエキシビジョンすか。
とりあえず武田奈也ちゃん。ワキ。

フィギュア03
フィギュア04
フィギュア05
中野さんエロスw

フィギュア06
エキシビジョンぐらい違う衣装にしろよって感じの真央ちゃんでシメますw
これでやっと2008年の分は終了っすか。

牛靴仮面
あ、以上ですからw
本日の1曲 Isley Brothers Behind a Painted Smile

ま、そんな感じで、以上です編集長!

トンちゃんのリボン

 2009-04-08
鳥居恵子
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

サクサク01
で、サクサク伝説の初代MCあかぎあいが今週だけ復活って事でチェキしちゃったりとか。
何年ぶりんこですかね、この番組見るのってw
んで、結婚して子どももいるそうで・・・。

サクサク02
なんか6年ぶりの出演なのに、カエラや中村優より番組に馴染んじゃってたりw
やっぱ、あかぎあい最高だよな~とか思いつつ、昨日の放送見んの忘れたw

サクサク03
チューしようぜ!

レスキューファイアー01
で、中村優ちゃん出演の新番組『レスキューファイアー』がなんとなくエロそうだったんでチェキしたりw
一応は『レスキューフォース』の後番組で続編みたいな。
でも制作が松竹から日活に変わってたりw
あ、なにげに日活のテレビ特撮ってストラダ5以来じゃね?みたいなw

レスキューファイアー02
中村静香ちゃんも出てたりとか。タマちゃんw

レスキューファイアー03
藤岡さんも特別出演されとりますw

レスキューファイアー04
やっぱかっこいいなw

レスキューファイアー05
中村優まとめ。パイオツカイデーw

レスキューファイアー06
で、静香ちゃんは最後の方にチョロっと出たw
結構おもしろかったりもするんで毎週見ようかしら。

アイドリング01
で、アイドリング!!!の新メンバーですけど、フツーにキャワですね。
こんなのよりブスと芸人とジンガイ入れろよw

アイドリング02
つか、外岡ちゃんのリボンがデカすぎwww

アイドリング03
なんか新曲出るそうです。

シンケンジャー01
で、今さらですけどシンケンジャー。
なんかバイオハンターシルバっぽい新キャラ登場みたいな。

シンケンジャー02
シンケンジャー03
すぅちゃんまとめ。

天てれ01
で、月曜天てれ。

天てれ02a
天てれ02b
寿々歌ちゃんワキってたw

天てれ03
メロディーちゃんムチムチw

ゴールドハウス01
で、こっからタイムリーじゃないネタw
デビュー以来しばらく放置してた¥enガールですけど、予想通り3ヶ月で解散ってことでw
それよりこの番組が4月以降も続くってことにクリビツみたいなw

ゴールドハウス02
ゴールドハウス04
ゴールドハウス05
ゴールドハウス06
ゴールドハウス07
で、エリスまとめ。

ゴールドハウス03
どーせ解散すんのにグアムで合宿&PV撮影とかw

ゴールドハウス08
ま、そんな感じでした。アイドリングに入ってほしかったなエリスw

ズームイン
で、レイラの画像がまだ残ってたw

モリマキ
ムチマキさんでシメます。

サムソン
本日の1曲は、ビートたけし『BIGな気分で歌わせろ』
そんな感じで、以上です編集長!

春のデルタまつり

 2009-04-06
ジョニー大倉
はい、本日も明るく楽しく激しく更新みたいなー。

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!ね。

AKB02
で、マンドイのでレビューとかしませんw
そんな感じで、みゃおちゃんのトコだけレビュー。

AKB03
なぜかシンクロ率高い2人w

AKB04
何なんでしょうかこれはw

AKB05
なんか長嶋さんチックな松井Jさんw

AKB06
で、あっという間に勝負がついちゃいましたねw
んで、こっからまとめモードに入りますからw

AKB07
前田敦子

AKB08
高城亜樹

AKB09
大島麻衣

AKB10
矢神久美

AKB11
松井珠理奈

AKB12
篠田麻里子

AKB13
板野友美

AKB14
宮澤佐江

AKB15
大堀恵

AKB16
秋元才加

AKB17a
AKB17b
小林香菜

AKB18a
AKB18b
シメはみゃおちゃんで。需要あんのかコレw

AKB19
で、夢のコラボAKBアイドリング!!!ですけどもw
動きまくりなんでキャプしづらかったですが。

AKB20
河西智美

AKB21
横山ルリカ

AKB22
小野恵令奈

AKB23
外岡えりか

AKB24
板野友美

AKB25
前田敦子

AKB26
大島優子

AKB27
朝日奈央

AKB28
三宅ひとみ

AKB29
松井珠理奈

AKB30
遠藤舞

まいぷるのワキが最大の収穫だったか今回w

すイエんサー01
すイエんサー02
で、今さらですけど教育テレビの新番組『すイエんサー』
土曜の朝に再放送やってたんでチェキ。

すイエんサー03
なんか前田さんのパイオツがw

すイエんサー04
倉持さんもチラってたw

世界卓球
ついにテレ東までもがAKBを起用するようになりましたかw

カップスター
さすがに疲れたんで以上ですw
本日の1曲は『闘士ゴーディアン』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

腐ったブログ

 2009-04-04
美女放談
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

天てれ
で、今日もネタないからw
あ、AKBINGOとかジャガイモンとかありますけど、実は録画したまま見てません。
マジで見る時間なくって。でも日テレプラスの『大都会PARTⅢ』は見たw

フィギュア01
で、フィギュアの蔵出しでもw
今回は全日本のフリー。とりあえず浅田舞。

フィギュア02
中野さん。

フィギュア03
フィギュア04
武田奈也ちゃん。

フィギュア05
うん、いい笑顔だ。スポンジボブw

フィギュア06
真央ちゃんでシメます。

世界を変える100人の日本人01
で、蔵出し。『世界を変える100人の日本人』相内アナ。

世界を変える100人の日本人02
松丸アナ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキさんでシメますかね。ブラ透けてるw

笛吹アナ
なにげに笛吹アナが谷チラw

マックスボックス
あ、以上ですからw
本日の1曲は高橋達也と東京ユニオン『大都会PARTIIIテーマ』で。
この曲マジかっこいいっすわー。
そんな感じで、以上です編集長!

VHD戦士

 2009-04-03
お肉スキスキ
お~肉~♪ってな感じで本日もテキトーに更新みたいな。
あ、今日もネタないですよw

天てれ01
で、水曜の天てれ。鎮西寿々歌ちゃん。キャワ過ぎ。

天てれ02
で、さっそくジーナと沖縄ロケ。漁師の手伝いとかしてましたw

天てれ03
船酔いしたりとかw

天てれ04
天てれ05
寿々歌ちゃんまとめ。

天てれ06
ジーナまとめ。なかなか兇悪なパイオツでw

天てれ07
で、寿々歌ちゃん今日の反省戦士にw

天てれ08
おっ!w

フィギュア01a
フィギュア01b
フィギュア01c
で、フィギャの続き。中野さん。

フィギュア02a
フィギュア02b
真央ちゃんでシメます。美姫ティはマンドかったんでスルーw
次回はフリーの予定ですけど、これって需要あんの?って気がしないでもないw

おはスタ01
で、蔵出し。放置しっぱなしだった『おはガール物語2009』

おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
モーションキャプチャースーツがエロかったw

チンタマケ
あ、以上ですからw
本日の1曲は『 ビデオ戦士 レザリオン』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

蔵の中

 2009-04-02
楳図先生
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、もう4月っていうか昨日はエイプリルフールだったんすね。
ウソついときゃよかったw
そんな感じでアクセスワードランキング。

1 とんかつ村 1250
2 t 49
3 異物挿入 48
4 桜井あゆみ ギルガメ 46
5 h0 38
6 アイドリング パンチラ 32
7 フォンチー 27
8 いとうあさこ 巨乳 21
9 浅見梨奈 20
10 巨乳ちゃんゴングショー 18

はいツマンネw
で、アレなワードですけども。

・「あけみちゃんに後ろから抱きつくドン平w」
・エログロペチカ 藤吉久美子
・ロナエラ
・美少女裏ビデオつぼみエロオヤジ
・吉川友SEX
・南野陽子のおっぱいが見たい
・升野色っぽい
・升野チャイナドレス
・升野かわいいよ升野
・升野 可愛い
・升野 かわいい
・前かがみでブラちら
・姉・オレ・妹 モザイク 除去
・女子高校生の陰毛 おめこ おめんこ 写真
・女の恥丘の写真
・類家明日香 死んだ
・西堀健実 毛
・阿部知代 何もない
・東京放送児童合唱団 パンチラ
・永井佑一郎 水着
・きらりと宙人セックス
・ちんぽこ星人
・だんしょく道場
・しこしこ者
・このロリっ娘 いいツーケーしてんじゃん♪
・もう小春ちゃんは声優でガンバレ
・「スカートめくったりとか。カットしろよw」
・「四方正美」について教えてください
・メガネドラッグ 歌詞
・ルー.タマキン
・オナニー回数とローテーション
・デブ専 SEX画像 ゲイ
・チーズ臭 高島彩
・ノーランズ もろ画像
・スタジオアリスへの苦情

で、今月はとんかつ職人が結構がんばってたw

・宇宙戦隊とんかつジャー 意外ととんかつ嫌い
・美少女クラブ とんかつババア
・とんかつの食べ方は本編よりエンディング
・3年B組とんかつ先生 最後の授業
・とんかつ合掌 木曜
・とんかつマンレディー
・とんかつズラ似合う人いないよね
・とんかつジェノベーゼ村
・とんかつじゃないよ恒例行事だよ
・とんかつDOKYU!
・とんかつ職人は死んだのか?
・とんかつ村からの脱出
・とんかつ村 名台詞  江渡ちゃんはヒゲ剃りのCMとか出ればいいのに
・とんかつ村 ダビングしろや
・おはとんかつ! 再ブレイク
・スイッチがめり込んだままのとんかつ

あ、なにげにトンカツそんなに好きじゃないわ自分w
今月のMVPは『とんかつDOKYU!』で。
もうそんな番組忘れてたわw

シンケンジャー01
で、今さら見ましたシンケンジャー。
なんか青の人が新アイテムのカジキ釣ってましたw

シンケンジャー02
シンケンジャー03
すぅちゃんまとめ。

フィギュア01a
フィギュア01b
もうネタもないんでフィギャの続き。武田奈也ちゃん。

フィギュア02
で、今井遥ちゃんはハンパない位に幸薄い顔ですよねw
欽どこ出る前の真屋順子レベルwww

フィギュア03a
フィギュア03b
フィギュア03c
で、今井遥まとめ。

フィギュア04a
フィギュア04b
で、なにげにジュニアの時のスルーしてたりもしましたw
あ、疲れたんで続きは次回(予定)

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03a
おはスタ03b
で、あとは蔵出し。まゆパンツ見せまくりw

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさん。

黒崎めぐみ01
黒崎めぐみ02
黒めぐさん。

豊田瑠衣
豊田さんでシメます。

ナージャ
本日の1曲はEric ClaptonのMay You Neverで。
そんな感じで、以上です編集長!

チャンゲ

 2009-04-01
モノランモノラン
なんか目がチカチカする。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、よろセン終わっちゃったんでネタないよなっていうw
こんな時に限ってアイドリングもやってないしw
あ、今週のシンケンジャーはまだ見てないです。
ディケイドはリタイヤしました。つまんないし。

天てれ01
で、帯番組といえば天てれリニューアルですか。
もうメロディーちゃんも中1なのね。
ホノカはんは劣化したというか元からチンチクリンかw

天てれ02
で、新てれび戦士みたいなー。あ、小僧は省略w
んで、鎮西寿々歌ちゃんはかなりキテますね。激キャワ!

天てれ03
にしおかすみこって今さらどーよ?ってな感じでしたけど、この扱いはアリだなwww

天てれ04
アブネwww

天てれ05
で、ちゃんと避妊しないヤツ教育テレビに出すなよみたいなw

天てれ06
で、寿々歌ちゃんのアレな一発芸www

天てれ07
重本ことりワキw

天てれ08
で、MCの西山茉希がエロかったりw

天てれ09
で、火曜の放送ですけど、さっそく寿々歌ちゃんがワキってましたw

天てれ10
スズカかわいいよスズカw

天てれ11
こうやって見ると、この人フツーに美人なのねw

フィギュア01
で、もうネタもないし、世界フィギュアも終わっちゃったしで、フィギュアの蔵出しでも再開しますかねw
んで、今回は全日本フィギュアのショート(画像は練習の時だけエロいカッコの美姫ティ)

フィギュア02a
フィギュア02b
フィギュア02c
フィギュア02d
とりあえず浅田姉。いいワキw
こうやって見ると、やっぱ似てんのねw

フィギュア03
で、とんかつ村的に目玉の澤田亜紀ちゃんですけども、ナニが合言葉はCHANGEだよってwww

フィギュア04
あ、コーチはCHANGEしてましたw

フィギュア05a
フィギュア05b
フィギュア05c
フィギュア05d
フィギュア05e
体型は相変わらずムチムチしててCHANGEしてない感じでしたw
で、疲れたんで続きは次回(予定)

テレビ仮面
本日の1曲はモップスの『傘がない』で。
ま、傘買えって感じw
陽水のよりこっちの方が好きですわ自分。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫