Global Energisch Tough

 2009-05-31
照英
どうでもいいですけど、滅多に行かない100円ショップにたまたま寄ったら金ちゃん焼そば(復刻版)売ってましたわ。
や、死ぬまでに1度は食べてみたいと思ってたんですよ金ちゃん焼きそば
で、思ったよりウマくなかったですかね。量少ないしw
自分はペヤングよりUFO派なんで味覚がアレですけどもw
んで、縦型カップなんでソース混ぜづらい。しかも粉末だしw
あと、金ちゃんうどんも売ってたんで購入。ヌードルは売ってなかった・・・。

はい、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
おはスタ02a
おはスタ02b
で、金曜のおはスタに委員長出てましたね。キャワ。

おはスタ03
まゆまとめ。

アイドリング!!!日記01
で、今さらですけどアイドリング!!!日記。森Dの部屋の掃除。
つか、放送内容の方が今さらでしたけどもw

アイドリング!!!日記02
ルリンコまとめ。

アイドリング!!!日記03
ひぃちゃん。

アイドリング!!!日記04
さかっち。

アイドリング!!!日記05
で、どうでもいい新企画。

アイドリング!!!日記06
うめこ。

アイドリング!!!日記07
あみみ。

アイドリング!!!日記08
ルリンコさん。

アイドリング!!!日記09
あいちん。

アイドリング!!!日記10
まいぷる。

アイドリング!!!日記11
谷澤さん。

アイドリング!!!日記12
外岡ちゃんでシメます。

AKBINGO!01
で、こっちも今さらだけどAKBINGO!
ジョーシキ将棋は前田vs高橋だったんでスルーw

AKBINGO!02
で、新企画。そこは日テレならトップテンだろみたいなw

AKBINGO!03
6位までは放送されない。わんこ彦龍ラーメン見たいなw

AKBINGO!04
5位、まゆゆが10秒で丸尾君を描く。

AKBINGO!06
4位、柏木さんのリアクション芸。

AKBINGO!07
確かに赤いw

AKBINGO!08
3位は北原さんのいっこく堂(口の動きと声がズレるヤツ)の宇宙遊泳Ver.みたいな。
フツーにゴイスーw

AKBINGO!09
2位はめーたんのゴムパッチン。

AKBINGO!10
ゴム引っ張ってたのが金ジャーマネw

AKBINGO!11
で、今週のスポットライト。
ノアヲタ倉持さんの小橋の小話w
ま、レスラーになる前は京セラで働いてたとか、そんな話。

AKBINGO!12
「チェンジ・ザ・ボディ」って、練習生時代の力皇(相撲から転向)の練習の時に出た迷言なんですよね。
ちゃんと意味あったりはしますが、確かにチェンジ・ザ・ボディはアレだわなw

AKBINGO!13
そりゃ小橋って誰だよって感じですよねw

AKBINGO!14
1位はみゃおちゃんの先輩たかみなさんへのダメ出し。
時間がねぇからの意味がわからないw

AKBINGO!15
ま、髪型コロコロ変えられるのもどーかと思いますよね。
金メッシュなんか入れられた日には泣くよマジでw

AKBINGO!16
典型的なヒールですか。実はいい人w

AKBINGO!17
で、アイドリングっぽいコーナーとか。

AKBINGO!18
あ、グラドルの方で頑張っていただけたらw

AKBINGO!19
で、8期生だそうです。
三木にこるが気になる。あと、小松さんの歯の出具合w

AKBINGO!20
あ、次回は野呂さん出番あんのねw

AKBINGO!21
AKBINGO!22a
AKBINGO!22b
ノロカヨまとめ。

AKBINGO!23
AKBINGO!24
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!25
柏木さんのメコンデルタ地帯でシメますw

すイエんサー01
で、すイエンサーですけども。

すイエんサー02
今週はスルーの方向でw

小橋
本日の1曲はっていうか曲じゃないけど小橋・エース・パトリオットvsウイリアムス・オブライト・ラクロスの試合で。強引な合体技
これ観に行きましたですよ。懐かしい。
この大会でユニット名発表だったんすけど、GETってどーだよって思ったw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

とりあえずメンマ

 2009-05-29
マコ
あ、急に寒くなったんで体調崩しました。昨日はさっさと寝ちゃったり。
ま、そんな感じでヒサブリの朝更新みたいなー。

えれぴょん
で、えれぴょんのDVDが中古で売ってたんで買っちゃいましたw
ハロプロもこのくらい頑張れよマジでw

ジャガイモン01a
で、今回はやりますよジャガイモンのレビュー。
誰も期待してないだろうけどw
函館ロケ3回目。これもう1ヶ月ぐらい前のOAすかねw

ジャガイモン01b
で、こっから勝俣のリベンジ企画でしょうか。
居酒屋のおかみさんに欲しい絵を2枚選んでもらおうっていう。
1枚じゃなくて2枚ねw

ジャガイモン02
で、せいこうさんの絵ですけど、マコ様が「なんか幸が薄いですよね」とか。酷いなw

ジャガイモン03
「北海・函館・・・違う、大間の、三権分立なんですよ私的に」
なんか山・海・船で三権分立だそうでw

ジャガイモン04
で、おかみさんですけど、川元と勝俣の絵を選んでました。
んで、もう1枚プレゼントしますっていう。最下位決定戦w

ジャガイモン05
で、おかみさんがマコ様の絵を。
ガチでヘコむせいこう氏w
せいこう氏の絵については、しきりに「未完成」とか言ってましたかおかみさんw

ジャガイモン06
で、おかみさん情報ですが、印象派よりも写実派の方が好きらしい。
フェルメールの絵が好きだとか。
それだったら勝俣の絵は無いんじゃね?っていうw

ジャガイモン07
で、屋台村での映像がチラッと・・・。

ジャガイモン08
で、次の日の朝。マコシューw
せいこう氏が「ちょっと写真撮っていい?」とパチリwww

ジャガイモン09
で、朝食はツアーのセットになってる『いかいか亭』へ。

ジャガイモン10
小川さんはいくら丼食ってましたか。
感想は「ヤバぃ」とかそんな感じでw

ジャガイモン11
流しの兄さん来てたりもしましたw

ジャガイモン12
で、シーメー食ったら五稜郭タワーへ。

ジャガイモン13
ごっこちゃんキャワw

ジャガイモン14
で、五稜郭ですけども。

ジャガイモン15
五稜郭を語りまくるせいこう氏w

ジャガイモン16
「これはアレですね、スケートリンクに使えばいいのに」とマコ様www
ま、実際に昔はスケート大会とかやってたそうで。

ジャガイモン17
せいこう氏が集合かけるも、無視して勝手に行動しちゃうマコ様w

ジャガイモン18
で、タワー降りたりとか。
「こういう橋とか付けるから攻められるんじゃないすか?」とマコ様w

ジャガイモン19
ここでジャガイモン流俳句大会。

ジャガイモン20
なんかオバケの絵とか描いてたwww

ジャガイモン21
で、なかなかいい感じに繋いでったですけど。

ジャガイモン22
ツマンネw

ジャガイモン23
で、場所を改め2回目。また中の句かよみたいなw

ジャガイモン24
さすがはファッションリーダーw

ジャガイモン25
ツマンネw

ジャガイモン26
で、ラーメン屋へ。

ジャガイモン27
で、塩ラーメン注文してましたけど、勝俣だけカレーラーメンでしたw

ジャガイモン28
あ、これすげーウマそうね。
食べた小川さんの第一声が「メンマうまい!」でしたwww

ジャガイモン29
で、シメに入りますけど。
せいこうさんが小川さんに「いろいろ克服するものもありましたね」と振りますが。

小川「克服しまくりましたよー、もう自分が食べれる物いっぱい見つけたし、ファッションリーダーにもなれ、そして写生大会では結構いい成績を収め、そうですよ、せいこうさん!視点は同じなんですよ」
伊藤「どうしてオレに言う!」
小川「(聞き取れない)所で、いつも争ったじゃないですか」

ジャガイモン30
伊藤「4位・3位・4位」
小川「4位・3位・4位、私の方がレベルが上だったって事で、今回は終わりましたけども」
伊藤「今は言わしときますよ、今は言わしときます、いずれギャフンと言いますよ!」
小川「そりゃどうですかね」

ジャガイモン31
そんなんでロケ終了ですが番外編もあるとか。7月かよw

おはスタ01
おはスタ02
で、後は蔵出し。あ、時間ギリギリだw
とりあえずまゆ。

世界を変える100人の日本人01
ピンポン7の相内アナ。

世界を変える100人の日本人02
松丸アナ。

世界を変える100人の日本人03
筒井センセw

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメます。

はじめての経験しそうな夏
本日の1曲は松田聖子の『夏の扉』で。
なんか涙が出ますね。いい時代だったな~的な感じでw
そんな感じで、以上です編集長!

ドル、ドル、ドル ギラ、ギラ、ギラン

 2009-05-27
ジャッカー電撃隊
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
で、シンケンジャーですけども。

シンケンジャー02
シンケンジャー03
シンケンジャー04
シンケンジャー05
すぅちゃんまとめ(ニセモノ含む)

シンケンジャー06
ニセモノにアイドリング出てもらえばいいんじゃねって思ったw

シンケンジャー07
フェチ画像。

シンケンジャー08
で、前々から気になってたって優香、これってビーチク?とか思ったんですけど。

シンケンジャー09
クッキリ画像で見たら違いますねw

レスキューファイアー
レスキューファイアーはイマイチっすね。

MJ01
MJ02
MJ03
MJ04
で、真野ちゃん出演のMJですけども。

MJ05
こんな真野ちゃんの歌以上に恥ずかしい映像流さないでほしいですねw

MJ06
気を抜くと激しくブサイクだなwww

天てれ
で、たまには蔵出しでも。
たぶん先週の天てれ。寿々歌ちゃん。

超神ズシーン
ヌードルファイブのベルトがズシーンみたいw
つか、ズシーンのベルトがナルトみたいなんですよねw

ポチたま01
ポチたま02
で、ポチたまにピンポン7が出た時のヤツ。相内アナ。
いいワキでしたw

neo sports
こっちはneo sports。

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメますかねw

モリマキ03
で、ハミルトン島の管理人の最終選考に日本人で1人残った小林さんがムチマキさんの大学時代の友人だった件w
モリマキって呼ぶのねw

電子星獣ドル
本日の1曲はハーリー木村の『輝く王者ドルギラン』で。
なにげに作詞が上原センセだったりもするんですよねw
そんな感じで、以上です編集長!

MM学園 レスリング部

 2009-05-25
MM学園合唱部
めちゃモテー!!!
ついつい買っちまいました。金ないのにw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、おはスタ金曜放送分。かえぴょんともろりんが!
これ1回しか出てないのに端っことか後ろとかのポジション酷いw

おはスタ02
委員長まとめ。キャワだったんでw

おはスタ03
もろりん。

おはスタ04
かえぴょん。

Mステ01
Mステ02
Mステ03
で、真野ちゃん初出演のMステは、かなりの衝撃映像でございましたねw
あ、月刊MelodiX!はチェキすんの忘れてたっていうか、そんな番組あったの忘れてたw

AKBINGO01
で、今さらですけどAKBINGO!
今回は大島まいまいの卒業企画だったんでスルーの方向でw

AKBINGO02
あ、でもカニ棒咥えてたw

AKBINGO03
大堀さんのは69式でしょうかw

AKBINGO04
エロスw

日記01
で、今さらアイドリング!!!日記ですけど、今回はセクハラ企画でしたw

日記02
ルリンコさんガチでイヤそうですねw

日記03
bokkiとかしてないよっていうw

日記04
外岡ちゃんまとめ。あ、キャワだなって思ったw

日記05
谷澤さん。

日記06
あみみ。2重アゴを気にされてましたがw

日記07
2重アゴといえばヤザワ少佐谷澤さんw

日記08
ルリンコ。

日記09a
日記09b
フォン乳が当たっちょるw

日記10
大川さんはオレもキャワだと思うw
他の人はマンドクセ。

日記12
すぅちゃん。映ってるw

日記13a
日記13b
うめこ。ワキリマクリスティw

日記14
せりな姉さん。

日記15
で、今回もシンケンジャーネタw

日記16
シンケンピンクは乳首もピンク的な情報でしょうかw

日記17
せりなまとめ。プニプニ~。

日記18
斉藤アナでシメます。

野沢那智
本日の1曲は『スペースコブラ』のOPとEDで。
そんな感じで、以上です編集長! 

極道!!めちゃモテ村長

 2009-05-23
メロディー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、おはスタ水曜放送分ですけども。
あっきゃん・ロビン・みっきー・いくっち固定で、はしもん・おっきゃん→あゆべえ・まっちゃんみたいな。
あゆべえが女子校生ってよりコンパニオンみたいですw

おはスタ02
鉄拳はCD300枚ぐらい買ってやれよw

おはスタ03
で、結構コーナーとか参加してましたか。

おはスタ04
ミロ☆シェイクダンスも踊ったりw

おはスタ05
で、鉄拳のミロをロビンちゃんが強奪してましたがw
なんかミッチーラブみたいな顔になってきたw

おはスタ06
で、今回はちゃんと最後まで歌わせてもらってましたw

おはスタ07
鉄拳がジャマしまくりでしたがw

おはスタ08
委員長まとめ。

おはスタ09
あゆべえ。なんだかんだ言って結構好きなのかも自分w

おはスタ10
で、木曜放送分。小僧イラネw
あゆべえ・まっちゃん→ごとぅー・ピーチ。

おはスタ11
で、やまちゃんに頼み込んで歌わせてもらいましたが、歌の途中で強引にCMへ。ドイヒーw

おはスタ12
いくっちの脚の開き方がなんか良かったw

おはスタ13a
おはスタ13b
委員長まとめ。

おはスタ14
ピーチまとめ。まさか地上波でピーチが見れるとは思いませんでしたw

おはスタ15
まゆでシメますw

志村屋です。01
志村屋です。02
で、志村屋ですけど、谷澤さんがエロかったのでw
急に出番とセリフが増えた。死神さんのお陰かw

志村屋です。03
志村屋です。04
志村とリーダーは『首都圏からややはずれた海岸物語 』のDVD1万枚買ってあげて!
映画化決定みたいなw

志村屋です。05
あ、優香ちゃんもエロかったですw

THE ポッシボー
本日の1曲はTHE ポッシボーの『旅の真ん中』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ヤマザキ 春のブルまつり

 2009-05-21
人間牧場
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、火曜おはスタですけど、おがまなめちゃモテの委員長とMM学園合唱部が生出演みたいな。

おはスタ02
やまちゃんCD200枚ぐらい買ってやれよw

おはスタ03
番組のケツの方でやっとこ歌わせてもらえましたが、時間ないって事で曲の途中でストップ。水曜放送分に続くw

おはスタ04
で、まとめ。北神未海。激キャワじゃねーかw

おはスタ05
おっきゃん。あんま目立ってなかったですか。
マジで番組の終わりの方で存在に気付いたw

おはスタ06
あっきゃん。いい女になりましたな。

おはスタ07
はしもんパイオツカイデーwww

おはスタ08
なんかエロかった小春ちゃんでシメます。他はマンドクセw

すイエんサー01
で、教育テレビのエロ番組すイエんサーですがw

すイエんサー02
今回の担当3人。

すイエんサー03
すイエんサー04
みゃおちゃんまとめ。他はマンドクセw

すイエんサー05
来週は衣装的につまらなそうだw

志村屋です。01
で、忘れてたけど先週の志村屋。
谷澤さんがリーダーにスカートめくられちょったw

志村屋です。02
優香ちゃんのジャージも追加w

国際グランプリ陸上01
ジンガイチャンニーポコチンカイデーってな感じで先週やってた国際グランプリ陸上でもw

国際グランプリ陸上02
なんとなくニュージーランドのハンブリンさん。
何の競技の人だったか忘れたw

国際グランプリ陸上03
国際グランプリ陸上04
国際グランプリ陸上05
国際グランプリ陸上06
で、イケクミ改めイムクミさんですけど、結婚しても選手は続けんのね。
ブルマ封印しちゃってますけど、スパッツの方がスジりやすいんで注意w

国際グランプリ陸上07
白はいいっすね~。一瞬ブルマ履き忘れてんのかと思ったりw

国際グランプリ陸上08
ビミョ~にマコ系だと思ったw

国際グランプリ陸上09
で、みなさんの大好きな北風さんでシメますw

ザ・ボディガード
本日の1曲は『ザ・ボディガード』第1話のOPで。
別に本編とか見なくていいと思いますこのドラマw
そんな感じで、以上です編集長!

人食系カンニバル

 2009-05-19
久住小春
どーでもいいけどリニューアルしたカップ●ードルがウマくないんですけどw
なんか麺が細くなりました?
自分は麺硬めのが好きなんで1分半ぐらいでフタ空けちゃうんですけど、その時点でフニャチンだったりw
これからはカップスターにするわ。特命課もカップスターだしw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
で、シンケンジャーですけど、シンケンブラウンがカッコよかったw

シンケンジャー02
シンケンジャー03
すぅちゃんまとめ。

レスキューファイアー
で、レスキューファイアー中村優まとめ。

フィギュア01
あとは蔵出しですかね。とりあえず四大陸フィギュアフリー。
レイチェルブサイクwww

フィギュア02
フィギュア03
フィギュア04
アリッサ・シズニー。美人っすね。
シズニーのワキでシズニーニーみたいなw

フィギュア06
真央ちゃん。

フィギュア07
フィギュア08
鉄鍋のジャン。

フィギュア09
フィギュア10
ヨナでシメます。

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人02
で、世界を変える100人の日本人!の相内アナ。
2時間SPって、いつの放送だよって感じですよねw
つか、こんな番組2時間もやるなよっていうw

世界を変える100人の日本人03
繁田アナ。

世界を変える100人の日本人04
世界を変える100人の日本人05
松丸サンバw

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメます。

カメレオンファントマ
本日の1曲は・・・つべが激重なんでスルーしますw
そんな感じで、以上です編集長!

チキチキマシン猛とんかつ

 2009-05-17
ロボライダー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

特捜最前線
で、やっと1ヵ月ぶりんこで特捜が放送されたりとかw
お盆休み中も休みまくりそうですねファミ劇。金返せ。

AKBINGO!01
で、AKBINGO!ですけども。
今回はヒサブリにオンタイムで見ましたわ。
1月のアイドリングとの対抗戦以来でしょうかw
んで、小嶋vs峯岸のジョーシキ将棋。

AKBINGO!02
や、今となってはモーニングに入れなくてよかったねみたいなw

AKBINGO!03
あ、そりゃ不安ですよねw

AKBINGO!04
こじはるさん的にはどーでもいいんでしょうかw

AKBINGO!05
なんかもう楽屋でやれって感じでwww

AKBINGO!06
で、こじはるさんはタオル1回使ったぐらいじゃ洗濯しないってw

AKBINGO!07
パンツも1週間ぐらい履いてそう。あ、それ買うw

AKBINGO!08
質問酷いなw

AKBINGO!09
それも悲しいですねw

AKBINGO!10
確かにいつもの事ですねw

AKBINGO!11
ドイヒーwww

AKBINGO!12
あとは大島まいまいの卒業ネタとか。

AKBINGO!13
で、新企画とか。

AKBINGO!14
こういうのはフェチ的にアリなんでしょうか?w

AKBINGO!15
で、えれぴょんソロとか。

AKBINGO!16
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!17
一応ノロカヨさんもいました。
あ、キャンディー奥津じゃないですw

すイエんサー01
で、すイエんサーですけども。

すイエんサー02
今回はスルーの方向で。
なにげに高城さんは3週連続出演みたいな。

ダウンタウンDX01
で、ダウンタウンDXに谷澤さんが出るってんで、パイオツに期待してチェキしてみまった。
予想通りの冷遇っぷりでございましたw

ダウンタウンDX02
ワキ。

おはスタ
あとは蔵出しで。まゆ。

黒崎めぐみ
黒めぐさん。

中山エミリ
生活ほっとモーニングにゲストで出てた中山エミリ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
ムチマキさんでシメます。なにげにお宝w

パイモミ
本日の1曲は『零心会のズンドコ節』でw
そんな感じで、以上です編集長!

とんかつボカンシリーズ シコッターマン

 2009-05-15
あみみ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
おはスタ02
で、昨日のおはスタですけども。
やっぱ魔の木曜日だなとか思ったw
なんか今までボロカス言ってきたけど、SHIPS戻ってきてって感じwww

日記01
で、アイドリング!!!日記ですけど。プニプニ~w

日記02
どーせだったら『クイズ年の差なんて!ごっこ』でもやればいいのに。
そっちの方が懐かしいわw

日記03
で、せりながすぅちゃんからシンケンジャー最新情報を聞きだそうとしてたw

日記04
そりゃ知らんわなw

日記05
伊吹ネタでも教えてたんでしょうかw

日記06
で、まとめです。せりな。

日記07
すぅちゃん。

日記08
あさひ。

日記09
さかっち。

日記10
牛フン1。

日記11
牛フン2。

日記12
まいぷるさん。

日記13
あみみ。

日記14a
日記14b
外岡ちゃん。

日記15
あ、いたのかって感じのルリンコさんw

日記16
オレにも大川さんの魅力がちょっぴりわかってきたw

日記17
19号。

日記18
21号。

日記19
斉藤アナでシメますw

Eモニ
後は蔵出しすかね。Eモニ。相内アナ。
乳房が乗っかっちょるw

天てれ
これ先週の天てれでしょうか。寿々歌ちゃんワキ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキさんでシメます。

地デジカ
本日の1曲はGAROの『四葉のクローバー』で。
そんな感じで、以上です編集長!

天と土と

 2009-05-13
芸能人ゴルフ
なんでもかんでも芸能人ゴルフ大会でコメント取ればいいってもんでもねーだろってな感じで本日もテキトーに更新みたいなーw

おはスタ
で、小春ちゃんが火曜おはスタ新レギュラーってクリビツですね。
ま、まゆが出る時だけ見るよw

シンケンジャー01
で、シンケンジャーですけども、オニャノコ2人がメインの話でしたわ。

茉子ちゃん
まこちゃん
カメの着ぐるみ懐かしかったですwww

シンケンジャー02
シンケンジャー03
シンケンジャー04
シンケンジャー05
すぅちゃんまとめ。サルのコスプレ萌え(死語)
今日はこれのキャプと編集にすげー時間かかったw

レスキューファイアー01
で、レスキューファイアー。

レスキューファイアー02
中村優まとめ。

まゆ01
まゆ02
まゆ03
まゆ04
で、まゆまとめでシメます。

アレですね~今後はですね、アイドリングの放送みたいに2日に1回の隔日更新にしよっかなーとか思ってるんですけど。
理由はですね、このままだと死ぬからw

藤岡弘
本日の1曲はキャンディーズの『哀愁のシンフォニー』で。
三木たかし先生合掌。
そんな感じで、以上です編集長!

キャプりたかった

 2009-05-11
AKB48
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、録画しといたAKBINGO!を見ようと思ったらですね、ファイルが消えてましたわ。
おそらく誤って削除しちゃったものと思われw

日記01
で、本日も蔵出しみたいな感じで。とりあえずアイドリング!!!日記。

日記02
とりあえず谷澤さん。ムチムチ。

日記03
さかっち。

日記04
うめこ。

日記05a
日記05b
日記06
あみみw

日記07
すぅちゃん。左肩から出てんのは衣装として、右から出てんのはブラ的な物でしょうか?

日記08
この人どうやってセリフとか覚えてるんだろw

日記09
19号。

日記10
20号。

日記11
21号。

小山田宗徳
番号なんかで呼ぶな!私は自由な人間だ!

日記12
で、すぅちゃんがテキトーなニックネームをつけてくれましたw

すイエんサー01
で、今さらだけど、すイエんサー。
偽あっきゃんこと小林香菜ちゃん登場w

すイエんサー02
なんか山瀬まみにも似てるような気がしてきたw
他の2人はマンドイんでスルーw

ゴルフ01
ゴルフ02
で、おっぱいゴルフ。先週ですけどクリスタルガイザーレディス2日目。
とりあえずさくら。

ゴルフ03
古閑ちゃん。

ゴルフ04
ゴルフ05
ゴルフ06
ゴルフ07
有村さん。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
あとは怒涛のムチマキまとめw

伊藤さおり
なぜか『テレビで中国語』の伊藤ちゃんでシメますw

ゴールドサタン
本日の1曲は能瀬慶子の『美少女時代』でw
そんな感じで、以上です編集長!

鉄鍋のジャン!R頂上作戦

 2009-05-09
キカイダー01
はい、本日もやる気ないんで蔵出しでw

アイドルの穴01
で、今さらなネタスイマセンっていうかスイヤセンw
日テレと日テレプラスで『アイドルの穴』っていうチーズ臭そうなタイトルの番組やってんですよ。
今年の日テレジェニックは人気投票で決めるらしくて、そのオーディション番組みたいな。
つか、今年もまだ続けんのかよって感じですけどジェニックw
んで、最下位の人は毎週1人落とされるっていう過酷なルールみたいな。
すでにこの中では②③⑮が脱落しちょります。
千奈美に⑭の守永さんは白石まるみの娘なんですって。クリビツw

アイドルの穴02
アイドルの穴03
で、初回で水着になってくれたパイオツカイデーな上原みなみ嬢。
ビミョ~にバキュームの真ん中の人みたいな顔ですがw
あ、4週目で脱落しちょりますw

アイドルの穴04
小池唯ちゃんは最初から決まってんでしょうねw

ゴルフ01
ゴルフ02
ゴルフ03
ゴルフ04
で、おっぱいゴルフ蔵出し。
ライフカードレディス。さくら。

ゴルフ05
有村さん。

ゴルフ06
古閑ちゃん。

ゴルフ07
原ちゃん。

ゴルフ08
で、いいコ入りましたよ~ってな感じでw
再び姿を見る機会はあるのかしらw

フィギュア01
フィギュア02
これもいつの大会だよって感じの四大陸フィギュアw
とりあえずジャン。

フィギュア03
フィギュア04
真央ちゃん。

フィギュア05
フィギュア06
ヨナでシメます。

沢りつお
あ、以上ですからw
本日の1曲は村八分の『鼻からちょうちん』で。
そんな感じで、以上です編集長!

とんかつジャパン

 2009-05-08
由利徹
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
おはスタ02
で、昨日の更新で燃え尽きたんで本日は蔵出し。とりあえずまゆ。

音楽戦士01
音楽戦士02
音楽戦士03
これだいぶ前ですけども音楽戦士のmisono。
姉はブサイクなんでスルーw

モリマキ
ムチマキさんでシメます。

ゴルフ01
ゴルフ02
ゴルフ03
で、ヒサブリにおっぱいゴルフ。
スタジオアリス大会ですけど、さくら以外はキャプらずw

フィギュア01
で、今さらですけど、正月にやってたジャパン・フィギュア団体戦とかいうしょーもない大会w

フィギュア02
で、中野さん。

フィギュア03a
フィギュア03b
フィギュア03c
今井遥ちゃん。やっぱり幸薄そうw

フィギュア04
真央ちゃんでシメ。美姫ティはマンドかったんでスルーw

座頭市物語
あ、以上ですからw
本日の1曲はEric ClaptonのCocaineで。
そんな感じで、以上です編集長!

マグロ・函館-大間縦断捜査!

 2009-05-07
キカイダー兄弟
あ、昨日はなんか体の調子悪かったんで更新休んじゃいました。ウルトラメンゴ。
で、5日の話ですけど、朝番組が全部録画失敗してたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ジャガイモン01
で、今さらですけどジャガイモン函館ロケ2回目w
んで、野菜が全く食えない川元ですが、魚もダメらしい。
しかも漁師の息子w

ジャガイモン02
で、とりあえず朝メシみたいな。

ジャガイモン03
で、マコ様は貝類が苦手らしい。それ克服したいとか。
ファッションリーダーは、まだ引っ張ってんのかみたいなw

ジャガイモン04
川元がカニ丼で、他3名は五目丼を注文。
これで500円ってゴイスーですよねw

ジャガイモン05
「甘エビどうやって食べるんですかね?」とマコ様w
「ややややや!なんか緑ですよ、頭が」とかwww

ジャガイモン06
「おっ!」

ジャガイモン07
「あっ、食べれる」

ジャガイモン08
今度は苦手なホタテに挑戦みたいな。

ジャガイモン09
「んー」

ジャガイモン10
「食べれる」とか。
あっさり苦手克服みたいなw

ジャガイモン11
で、朝市へ。このオバチャンおもろかったw

ジャガイモン12
で、ふりかけでしか食った事がないウニに初挑戦みたいな。

ジャガイモン13
「あー、食べれる」とか。食べれるばっかだなw

ジャガイモン14
で、朝市でいろいろ食った後、船に乗ってマグロ食いに大間へ。

ジャガイモン15
で、前日のせいこう氏のリベンジって事で、船内で写生大会w

ジャガイモン16
なんかイラスト描いてたw

ジャガイモン17
ま、すでに描き終ってたから余裕があったみたいで。


ジャガイモン18
「今回は、お前の方が構図が大胆だよね」とせいこう氏w

ジャガイモン19
「お前、上手くなったな」

ジャガイモン20
で、大間に到着みたいな。

ジャガイモン21
海で拾った昆布をマコ様に差し出す勝俣w

ジャガイモン22
当然「えーっ!これ食べれるんですかー!?」ってなりますが、みんなで食べるからみたいな感じでw

ジャガイモン23
ホントに食ったw

ジャガイモン24
「んんんーっ!」

ジャガイモン25
「なんか・・・鉛筆みたいな味」

ジャガイモン26
「じゃ、ダメだ」ってことで海に投げ捨てる皆さん。ドイヒーwww
つか、鉛筆食った事あんのかっていうwww

ジャガイモン27
で、海峡の店へ。

ジャガイモン28
なんかマグロのグロ内臓にドン引きのマコ様w

ジャガイモン29
とりあえずマグロの心臓。レバーみたいな食感らしい。
「フツーのお肉、レバーですねー。タン塩?タン塩じゃない」というマコ様の素晴らしいレポートw
で、その後は胃と喉を食べてました。
喉が一番ウマかったみたいです。


ジャガイモン30
おばあちゃん特製おにぎりがウマそうでしたね。海苔が。
中身はイクラでした。

ジャガイモン31
で、川元のコメントですけど「ま、先ほどお店じゃちょっと言えなかったんですけども、マグロって食うトコねぇなって思いました」とかwww

ジャガイモン32
で、次は寿司屋。この番組食ってばっかだなw

ジャガイモン33
で、主人に誰の絵が一番いいか判定してもらうことに。
最下位は大トロ食わせてもらえないとか、そんなルールでした。
で、主人が1番に選んだのが小川さんの絵。芸術が解っちょるw

ジャガイモン34
川元→せいこうの順で、勝俣が最下位w

ジャガイモン35
ま、そんな感じでしたわ。
で、2回で放送終了かと思ったら3回目もあったりとかw

あ、3回目見たんですけど、番外編も放送するみたいでwww

すイエんサー01
で、その他のネタ。今さらだけど先週のすイエんサー。

すイエんサー02a
すイエんサー02b
すイエんサー02c
すイエんサー02d
怒涛のみゃおちゃんまとめw

すイエんサー03
人間やめて、みゃお菌になりたい・・・。

すイエんサー04a
すイエんサー04b
藤江さんまとめ。

すイエんサー05
高城さんまとめ。

すイエんサー06
『明治大正昭和 猟奇女犯罪史』みたいな結末w

AKB48卓球部01
で、AKB48卓球部のなんかエロかった峯岸さん。

AKB48卓球部02
えれぴょん。

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、今さらだけどシンケンジャー。

シンケンジャー03
ゴーピンク出てたw

シンケンジャー04
あと津田寛治。

シンケンジャー05
この合体はカッコ悪いですよね。特におっぱいドリルw

レスキューファイアー01
で、レスキューファイアーはさすがに見るの苦痛になってきました。ギブですw

レスキューファイアー02
今後はエロ部分だけチェキしようかと思いますw

吸血鬼ゴケミドロ
で、『吸血鬼ゴケミドロ』というか石井輝男の映画にも結構出てましたけど、高英男さんが亡くなられましたね。合掌。
あと、中丸忠雄さんが亡くなったのも今頃知りました。こちらも合掌。

本日の1曲は『吸血鬼ゴケミドロ』の予告で。あ、曲じゃないってw
同時上映が深作の『黒蜥蜴』ってゴイスー。いい時代でしたw
そんな感じで、以上です編集長!

ハートのエース

 2009-05-04
チョメチョメ
シンゴー!シンゴー!
あ、もうすでにタイムリーなネタでもないですかってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

有村智恵
で、有村さんがクリスタルガイザーレディス優勝みたいな。おめんこ!
ま、キャプは後日w

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!昨日やっと見ましたw
んで、新企画みたいな。

AKBINGO!02
で、篠田さんvsみゃおちゃんだったんですけど、今さらだし大した面白くもなかったんでレビューしませんっていうかキャプ作業だけでいっぱいおっぱいですわw

AKBINGO!03
あ、峯岸さんの疑いの眼差しはクソワロタwww

AKBINGO!04
で、数ヶ月ぶりんこにノロカヨさんが復帰。でも出番ナシw
あ、キャンディ奥津じゃないですw

AKBINGO!05
後半はフジテレビに乗り込んでった時のヤツで。

AKBINGO!06
AKBINGO!07
なんか日テレでアイドリング見るとテンション上がるなw

AKBINGO!08
升野ww

AKBINGO!09
で、イケメン大物Pが落ちてましたw

AKBINGO!10a
AKBINGO!10b
AKBINGO!10c
AKBINGO!10d
で、みゃおちゃんまとめ。
すイエんサーは次回にでもマワします。

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
あとは蔵出しで。まゆ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
怒涛のムチマキさんでシメますw

キヨシとチャボ
で、清志郎亡くなっちゃったですね。
とにかく学生の頃はRC聴きまくってたし、野音や武道館なんかも行ったしで、オレにとっては青春っていうかですね、なんともいえない気持ちになりました。合掌。
本日の1曲はRC Successionの『海辺のワインディング・ロード』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ロリコン0点

 2009-05-02
ファイポ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、もう5月なんだよなーってな感じで恒例のアクセスワードランキング逝きますYO!

1 とんかつ村 1423
2 かりんローレイ 76
3 桜井あゆみ ギルガメ 65
4 異物挿入 52
5 いとうあさこ パンチラ 43
6 いとうあさこ 巨乳 42
7 t 40
8 モロ画像 28
9 h0 24
10 ††††††††††††††††† †††††潟††††† 23

はいツマンネw
つか、††††††††††††††††† †††††潟†††††ってなんだよみたいなw
で、かりんローレイちゃんにナニが起こったんでしょうかね。
いとうあさこといえば、ビューティーコロシアム録画したままキャプってないんですけども。
ま、クソマンドイってことでw

こっからお楽しみのアレなワード。

・パンチラの無いおはスタ
・推しメン シコシコ
・手塚 真 男前
・感じやすい女にするには
・壇ふみのおま●こ
・大竹佐知アナの魅力
・吉沢真由美 初潮
・奥浜レイラ アイコラ
・西堀健実 ちんぽこ村
・舞美 十勝花子
・ホモセックス
・アスベスト入りのぬりかべ
・金欠 DVD 変えない
・鎮西寿々歌とSEX
・洋炉 サンドラ
・桜木健一が歌った柔道一直線の曲が入ったCDは今売っているか
・白髪陰毛熟女
・無料アイコラ フォンチー
・獣姦 北野 グロ
・犬猿獣姦
・のっち処女
・ぶちゃん農園
・お菓子なシスターズ ワキ毛
・ちんぽこ星人
・ローリングストーンズ 歌 上手くない
・ブサイクマコ
・全十勝中学卓球大会
・ゴキブリコンビナート ライブ おっぱい
・ジョニー・エース 塩
・エロいキリンの防具の画像もんはん
・エド・はるみ 裸 オッパイ 画像
・ニップルを付けた少女

おはスタはパンチラしまくってるだろ!特にまゆw
ローリングストーンズは歌だけじゃなくてギターもドラムもベース(ビル・ワイマン)も上手くないんですよw

で、とんかつシリーズですけども。

・とんかつ ワキガ BUKKAKE
・とんかつ村 ロリコン管理人
・とんかつ村 かしゆか
・ととんかつ村 パンチラ

今月はイマイチ。ロリコンで悪かったなw
で、MVPですけど『アスベスト入りのぬりかべ』でw

日記01
で、昨日の続きね。外岡ちゃん。

日記02
さかっち。

日記03
はしもんかえぴょん。

日記04
あみみ。

日記05
20号。

日記06
あさひ。

日記07
すぅちゃんもすっかりテレ朝の人って感じでw

AKB48卓球部01
で、『neo sports』のAKB48卓球部ですけども。
なんかビンゴと時間カブっちゃってましたねみたいな。

AKB48卓球部02
みゃおちゃん水曜日まとめ。

AKB48卓球部03a
AKB48卓球部03b
木曜日まとめ。

AKB48卓球部04
峯岸さんチョイエロw

AKB48卓球部05
えれぴょんパンチラでシメますw

ウルトラファイト
あ、以上です。なんだこの更新w
本日の1曲荒木一郎の『MID NIGHT BLUES』で。
そんな感じで、以上です編集長! 

不良少女とよばれて

 2009-05-01
小川さん
はい、本日もネタがないっていうか時間がないですよねマジで。もう眠いしw
そーいや、ここ数日のアクセスが意味なく多いですわ。
昨日なんかヒサブリに2000超えちゃったしで。
マジでハロプロが盛り上がってた頃以来じゃね?みたいなw
ま、ジャガイモンのレビューとかやったらガクっと落ちるんでしょうねw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

体操01
体操02
で、昨日挫折した美揮ティのキャプ続き。

体操03
で、この子キャワだな~とか思いました。今後に期待みたいな。

日記01
で、アイドリング!!!日記キャプりましたYO!
モナリザっていうと伊藤かずえを思い出しちゃう自分。そんな世代w

日記02a
日記02b
日記02c
日記02d
日記02e
で、怒涛の谷澤さんまとめ。
普段ボロカス言われてる谷澤さんが本気でヘコまされるほどの暴言ってナニ言われたんでしょうかw

日記03a
日記03b
日記03c
せりな。あ、マジで心が折れました。続きは後日w

日記04
つか、続きはオンデマンドだけにしとけって感じw

ミッチーラブ
あ、以上ですからw
本日の1曲はSpeed,Glue & ShinkiのRUN AND HIDEで。
やっぱラリってないヤツはロックやっちゃダメだなw
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫