緑のたぬきと黒い豚カレー

 2009-06-29
アゴヒゲン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

特捜最前線
で、今週のファミ劇『特捜最前線』の第485話『喪服のソープ嬢・1/30秒の殺人トリック!』が残念ながら欠番扱いってことで。
484話が『鉢植の墓標・風俗ギャル殺人事件!』なんで、本来だったら風俗ネタ2本立てだったんですよねw

呪怨まつり
で、あいぼんさんw

AKBINGO!01
で、とりあえず今さらだけどAKBINGO!
私服のファッションショーってアイドリングでもあったような気がするw

AKBINGO!02
で、この尻の穴が痛そうなオッサンは誰ですか?w

AKBINGO!03
で、前半はこんな感じ。

AKBINGO!04a
AKBINGO!04b
ともちんまとめ。

AKBINGO!05
たかみなさん。どーせウォーホルとか知らんのでしょうねw

AKBINGO!06
後半。

AKBINGO!07
篠田さんチラリ。

AKBINGO!08a
AKBINGO!08b
こじはるさん。

AKBINGO!09
コリス。

AKBINGO!10
で、宮澤さんや野呂さんと洋服買いに行くそうですが。

AKBINGO!11
やっぱりデブキャラ扱いw

AKBINGO!12
秋元さんがROCK!w

AKBINGO!13
なんかもう圧倒的すねw

AKBINGO!14a
AKBINGO!14b
ノロカヨまとめ。

AKBINGO!15
みゃおちゃんでシメます。

すイエんサー
あ、今週もすイエんサーはスルーで。

日記01
で、アイドリング!!!日記。

日記02a
日記02b
せりな姉さんまとめ。

日記03
フォンチー。

日記04
あさひ。

日記06
あいちん。

日記05
外岡ちゃん。

日記07
すぅちゃん。

日記08
あとはフジテレビ50周年アニメの声優のオファーが来たとか。

日記09
ま、予想通りチョイ役でw

日記10
オーディションというか升野のムチャ振りw

日記11
で、橘さんが選ばれたりとか。
地上波では流れませんでしたけど、決め手は衣装w

日記12
で、なんか体調悪いんで、本日はとりあえずここまでっていう。
まとめとかは次回にマワしますみたいな。

マイコー
で、マイコー追悼ってな感じで本日の1曲はThe Jackson 5のStand!で。合掌。

ユリ・ゲラー
なんとなくユリゲラーでシメますw
そんな感じで、以上です編集長!

おっぱいテニス

 2009-06-26
トカゲロン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ウィンブルドン01
で、ウィンブルドンとかやってますねってな感じでチェキ。
ドキッチをヒサブリに見たと思ったら1回戦敗退。しかもダイジェスト扱いw

ウィンブルドン02a
ウィンブルドン02b
ウィンブルドン02c
で、ステファニー・フォーグルさん。ビーナスに敗退。
アイドリング!!!日記の裏だったんで途中から録画。

ウィンブルドン03a
ウィンブルドン03b
ウィンブルドン03c
で、クルム土手さんの対戦相手ウォズニアッキちゃん。1年ぶりんこでキャプ。
ま、そんな感じ。初日はチェキすんの忘れたw

おはスタ01
で、うpすんの忘れてましたわ、おはスタ委員長2日目。
ま、需要ないんでしょうねw

おはスタ02
小春ちゃん。

ごきげんよう01a
ごきげんよう01b
『ごきげんよう』の梨華ちゃん3日目も忘れてましたわw

ごきげんよう02a
ごきげんよう02b
時東ぁみ3日目。エロスw

まゆ
で、あとは蔵出し。とりあえずまゆ。

Eモニ
Eモニ。相内アナ。

Jナビ01
Jナビ02a
Jナビ02b
Jナビ03
Jナビ。繁田アナ。無茶しやがってw

アイドル@deep
アイドル@deep。田代さやか。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
モリマキ07
モリマキ08
怒涛のムチマキカーニバルでシメたいと思いますw

熊井ちゃん
本日の1曲はキャンディーズの『優しいだけじゃいや』で。
そんな感じで、以上です編集長!

黒船

 2009-06-24
十面鬼
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ごきげんよう01
ごきげんよう02
ごきげんよう03
ごきげんよう04
で、とりあえず『ごきげんよう』時東ぁみ2日目。ワキリマクリスティ。

レスキューファイアー
レスキューファイアー。シンケンジャーはゴルフのせいで放送休止。

MTV01
で、MTVなんとかアワードがエロそうだったんでチェキしてみたw

MTV02
で、知らん人ですけどalanさん。なんとなくエロかったんで。
やっぱりアランといえば宇宙刑事ですよw

MTV03
MINMI。しょーもないのと結婚しちゃいましたねw
このパイオツを揉んだり吸ったり挟んだりしてるのか・・・。

MTV04
ブリちゃんwww

MTV05
MTV06
MTV07
MTV08
MTV09
で、今回最大の収穫ですけどケイティー・ペリーさん。スシwww
や、本当にありがとうございましたって感じですw

MTV10
ウェルカム・トゥ・ジャパン

MTV11
伊藤由奈って結構ムチムチなんすね。顔的にアレですけどw

おはスタ01
おはスタ02
あとは蔵出しですかね。まゆ。

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメます。疲れた。

美勇伝
本日の1曲はもうこれ以外に浮かばないって事で、石川・三好・岡田・ベリ・℃・エッグ選抜の『カッチョイイゼ!!JAPAN』 で。
うっかり美勇伝って書くトコでしたw
この曲は、あと30年ぐらいしたら評価されると思うw
そんな感じで、以上です編集長!

簿ッ記ング!!!

 2009-06-22
おっぱい先生
本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01a
おはスタ01b
とりあえず金曜おはスタ。委員長3日目。

おはスタ02a
おはスタ02b
まゆ。

ごきげんよう
で、『ごきげんよう』に時東ぁみ。ライオン製品を膝に置くなw

日記01
で、アイドリング!!!日記。河村唯が考案の企画『簿記ング!!!』MCにも初挑戦みたいな。

日記02
さかっちのメガネいい感じすね。

日記03
日記04
で、まとめ。河村先生。

日記05
あみみ。

日記06
すぅちゃん。

日記07
ルリンコ。

日記08
フォンチー。

日記09
あいちん。

日記10
で、告知の事とか忘れてたりw

日記11
ま、ウチで告知しとくわw

日記12
あと、遠藤・河村の2人がロンドンに007の取材に行ったりとか。

日記13
まいぷるエロスw

日記14
で、いつものヤツw

日記15
今回はED曲の話題。オレいつも早送りしちゃってたわw

日記16
「ひふみよ」なんすね。「いろはにほへと」じゃねぇw

日記17
で、それだけっていう。もうネタないですよねw

日記18
せりなまとめ。

日記19
で、これは水着で歌うのか気になるw

AKBINGO!01
で、AKBINGO!はクッキングスタディアム2回目。今回は麻婆豆腐。

AKBINGO!02
河西さん以外と料理できんのねw

AKBINGO!03
で、初登場の小森さん。

AKBINGO!04
砂糖小さじ2杯なんで同時にスプーン2個使用。バカwww
多かったんで元の容器に戻そうとしたりとかw

AKBINGO!05
いきなりの小森ブームがw

AKBINGO!06
クソワロタwww

AKBINGO!07
で、今回はマトモに仕上がってましたですね。白が勝ったんだっけかな。

AKBINGO!08
で、今回は野呂さん他も試食ありでしたw

AKBINGO!09
や、よく食ったなって思いますよ有吉w

AKBINGO!10
で、ノロカヨまとめ。

AKBINGO!11
AKBINGO!12
AKBINGO!13
みゃおちゃん。
ま、今回はこんなトコですかね。

天てれ01
天てれ02
天てれ03
なんとなく寿々歌ちゃんの蔵出し画像でシメたいと思いますw

大江戸捜査網
で、長谷部安春監督が亡くなられたんですね。
もう結構なトシでしたけど現役バリバリだったんで驚きました。
やっぱ『相棒』の監督がとか言われちゃうのはヤダな・・・合掌。
本日の1曲はモップスの『パーティシペイション(参加)』で。

そんな感じで、以上です編集長!

お肉スキスキ

 2009-06-19
スパイダーマン
はい、ヒサブリの朝更新です。
昨日はクソ眠かったんで寝ちゃいましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

AKBINGO!01
AKBINGO!02
AKBINGO!03
で、AKBINGO!みゃおちゃんまとめです。

AKBINGO!04
AKBINGO!05
AKBINGO!06
ノロカヨさん。需要あるかどうかは知らんけどw

すイエんサー01
で、これ今さらなんですけど、総合でやってた『すイエんサー』の特番。
宮崎・前田・板野・小嶋が出演みたいな。

すイエんサー02
まいまいぱいぱい。

すイエんサー03
板野さんエロスw

すイエんサー04
すイエんサー05a
すイエんサー05b
みゃおちゃん。

すイエんサー06
ガラ悪いw

すイエんサー07
で、今週のはスルーの方向で。浦野さんしか知らんしw

おはスタ01
で、火曜おはスタ。小春ちゃん。

おはスタ02
小春ちゃんのMiiも十勝花子みたいになっちょるw

おはスタ03
まゆ。

おはスタ04
水曜は委員長が出ましたね。しかも3日連チャン。

ごきげんよう01
ごきげんよう02
ごきげんよう03
ごきげんよう04
で、ごきげんように梨華ちゃん出てたり。ムチムチw
つか、梨華ちゃんは優作リスペクトなの?w

ごきげんよう05
ごきげんよう06
2日目。

まゆ01
まゆ02
まゆ03
で、蔵出しでシメますかね。まゆ。

neo sports01
neo sports02
neo sports。相内アナ。

いとうあさこ01
いとうあさこ02
なにげに検索数が多いいとうあさこでシメますw
つか、こんなのキャプったの覚えてないw

アイアン
本日の1曲は松田優作の『Yokohama Honky Tonk Blues』で。
そんな感じで、以上です編集長!

女番長 野良狸ロック

 2009-06-17
呪博士
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
で、今さらだけど今週のシンケンジャー。

シンケンジャー02
イカと合体ワロタw

シンケンジャー03
シンケンジャー04
すぅちゃんまとめ。

オールライダー対大ショッカー
たぶん観に行っちゃいそうな感じですけど、ブラックとRXが並んでるのが納得イカネ。
こんなのキン肉マンとシャネルマンが一緒に並んでるようなモンw

レスキューファイアー
で、レスキューファイアー。中村静香まとめ。
中村優ちゃんはこれといってエロなかったかと。

AKBINGO!01
で、今さらっていうか先週だけどAKBINGO!
チームAとKが長縄跳び対決。なにこのガンバリングw

AKBINGO!02
で、Kは週末は全員で食事に行くみたいなんすけど。

AKBINGO!03
Aはこれといって団結自慢なし。
で、全員の誕生日言えるって事だったんですけど、いきなり1人目のみゃおちゃんの誕生日を間違えるたかみなさんw
みゃおちゃんの手を払いのけるモーションワロタw

AKBINGO!04
で、Kのメンバーで最初にミスすんのが野呂さん。
ミスした人は罰としてハゲヅラかぶらされるw

AKBINGO!05
ミスって泣いちゃった河西さんを必死に笑かそうとする野呂さんクソワロタwww

AKBINGO!06
みゃおちゃんは女番長ギミックでこのままいくのねw

AKBINGO!07
ワロタw

AKBINGO!08
ミスって反撃されるみゃおちゃんw

AKBINGO!09
激キャワwww
で、これ実はこじはるさんが犯人だったりもするんですがw

AKBINGO!10
で、佐田が渡辺→野呂→小嶋と立て続けに殴ってるので、メンバーたちが謝れと猛講義w

AKBINGO!11
なぜか止めに入るみゃおちゃん。なんだかわからないw

AKBINGO!12
AKBEST10は前回1位だったみゃおちゃんが一気に9位に急降下。
往年のおニャン子先輩のようですw

AKBINGO!13
5位はコリスの変顔ビルダー。これで5位w

AKBINGO!14
4位は松井Jの小型犬のモノマネ。

AKBINGO!15
順位が逆だろ的な抗議されるw

AKBINGO!16
で、倉持さんの小橋の小話が3位にランクインwww

AKBINGO!17
小橋のニックネーム遍歴みたいな。ちゃんとオチがw
で、やっぱ鉄人といったらテーズかレイ・メンドーサですよねw

AKBINGO!18
倉持さんもすげーショックでしょうね・・・。

AKBINGO!19
AKBINGO!20
2位は指原さんのヲタ芸。本格的www

AKBINGO!21
スポットライトは河西さんのビミョ~な・・・w

AKBINGO!22
1位はめーたん。さすがカラダ張ってんなって感じw

AKBINGO!23
『涙サプライズ!』のみゃおちゃんまとめでシメます。
他のまとめは次回にマワします。さすがに疲れたしもう寝ないとヤバいw

カップスター探訪
本日の1曲は田中陽子の『陽春のパッセージ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

エロ社長に捧ぐ

 2009-06-15
エロ社長
みなさんご存知だとは思いますけど、三沢光晴選手が試合中の事故で亡くなられました。
1日経ってだいぶ気分が落ち着いたけど、やっぱまだ信じられないですね。実感湧かない。
そりゃ一流のレスラーでもこんな事故は当然ありえるわけですけど、やっぱ三沢さんですもんね。
超が付くくらいの一流レスラーなわけで。
あの受身の上手い三沢さんがって感じです。
そんなアキトシのバックドロップなんてジャンボやウイリアムスのバックドロップに比べたら・・・。
田上のエプロン断崖絶壁のど輪を空中で一回転して切り返したり、場外で鉄柵に振られて三角跳びしたりとか、そんなマンガみたいな光景いっぱい見てるし。
やっぱね、まだ信じられないっすね。

ホントに今までありがとうって感じです。
オレの青春でした。
やっぱりオレ的にベストバウトはウイリアムスとの三冠戦23)かなって思います。負けたけど。
中断されてたG+のプロレスクラシックも来月から再開されるし、これからもずっと楽しませていただきます。合掌。

体操01
体操02
体操03
体操04
で、こっからいつもエロ更新ですけどもw
前回の体操の続き。上村美揮ティ。
毎度のことだけど、上村さんの年齢にクリビツ。

体操05
夏実ちゃん13歳でシメます。

日記01
で、今さらだけどアイドリング!!!日記。

日記02日記03
で、マニアイドルでゴムとびとかやってましたわ。
とりあえず外岡ちゃん。

日記04日記05
ルリンコ。

日記06
あさひ。

日記07
まいぷる。

日記08
ひぃちゃん。

日記09
すぅちゃん。

日記10
あいちん。

日記11
vs井筒は両面テープ貼ってほふく前進してました。
で、谷澤さん。スジってね?w

日記12
ルリンコさんがいい感じでw

日記13
あいちん。

日記14
谷澤さんを起こしてやるすぅちゃん。もうちょい正面から撮れよって感じでw

日記15
で、ファン様リクエストが復活。
ちょうどオレが見なくなった頃のコーナーねw

日記16
せりな姉さん。

日記17
あさひ。

日記18
うめこ。

日記19
クソワロタwww

日記20
で、なんか新曲出すみたいで。

日記21
ルリンコ。

日記22
あいちん。

日記23
うめこ。

日記24
せりな。

日記25
フォンチー。

日記26
まいぷる。

日記27
すぅちゃんでシメます。

日記28
で、毎度のシンケンジャーネタw

日記29
さすがに大物には気を使うせりな姉さんw

日記30
目にヤバいってことだなw

日記31
やっぱりヤバいのかw

日記32
ま、そんな感じで。

日記34
なにげに第1回放送からハイビジョン撮影されてたりもするのよねw

志村屋です。
で、志村屋の谷澤さんでシメたいと思います。
AKBINGO!はちょっと次回にマワします。

三沢と丸藤
本日の1曲は『新造人間キャシャーン』のOPで。
全日本プロレス中継見てた人にしかわからない選曲w
そんな感じで、以上です編集長!

そんな体操なキャプじゃないですよ

 2009-06-12
V3フィギュア
水着のないアロハロなんて、クリープを入れないコーヒーみたいなもんだろってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ
で、火曜おはスタ。今週のこはエロス。

すイエんサー01
で、すイエんサーですけども。

すイエんサー02
今週もスルーの方向で。在宅のオレ様には誰だか判らないしw
あ、日曜にやってた特番はまだキャプってない。

体操01
体操02
体操03
で、お待ンたせいたしました。犬HK杯キャプりましたYO!
とりあえず鶴見虹子ちゃん。

体操05体操06
新竹さん。
いつもの事だけど引きの画像が多くてツマンネw

体操07
体操08
体操09
大島さん。なんか内田莉紗を思い出したw

体操10
体操11
体操12
体操13
体操14
とりあえず本日のトコは田中さんでシメときましょうか。疲れたw

アグネストレカ
本日の1曲は高石友也の『明日なき世界』で。
そんな感じで、以上です編集長!

アフリカの光

 2009-06-10
仮面ライダー
どーでもいいけど、本日のFC2のトラックバックテーマが「お気に入りのCDジャケット!」なんすよ。
で、やっぱコレを超えるレコジャケは存在しないと思いますw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
で、シンケンジャーですけども。

シンケンジャー02
かっこいいなスシチェンジャーw

シンケンジャー03
ソンケンゴールドを初めて見たすぅちゃんが一言・・・「ピカピカやし」
刀が秋刀魚?なのもバカっぽくてステキングw

シンケンジャー04
居合いが早すぎて刀が映らない。勝新かw

シンケンジャー05
イカwww

シンケンジャー06
ラストは殿様と駅弁ですよwww

シンケンジャー07
殿様ワキ毛ハァハァ・・・。

シンケンジャー08
シンケンジャー09
すぅちゃんまとめ。

あ、もうネタないからw
レスキューファイアーは録画失敗してた。

フィギュア01
で、フィギュアの蔵出しでも。
世界ジュニアは画質クソ過ぎたんでスルーしまっす。
つか、ハッカーさんってジュニアかよみたいなw

フィギュア02
フィギュア03
で、世界フィギュアショート。とりあえずシズニー。

フィギュア04
サラ・マイアー。

フィギュア05
ラーメンマン。

フィギュア06
フィギュア07a
フィギュア07bフィギュア08
真央ちゃんエロスw

フィギュア09
フィギュア10
練習の時だけワキ解禁するヨナw

フィギュア11
ミシェル懐かしい。

フィギュア12
フィギュア13
レオノワさんパイオツカイデーw

フィギュア14
フィギュア15
フィギュア16
グルジアの星ゲデバニシビリさん。デラべっぴん!

フィギュア17
なぜかレイチェルでシメますw

お布施ックス
本日の1曲はオックスの『オックス・クライ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ボスしこってるぜ

 2009-06-08
砂ズリ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、今さらですけどアイドリング!!!日記。

日記02
で、以前にクイズ年の差なんてごっこやっちゃえよみたいな事言ってたらマジでやりやがったw

日記03
前フリだったのねw

日記04
で、まいぷるさんがフリップ出した時にスカートがめくれた。でもガッカリみたいなw

日記05
レジー姉さんでシコってたわ自分w

日記06
SEXしか思いつかねぇwww

日記07
で、キョンシーですけども。

日記08
クソワロタwww

日記09
あ、七曲署捜査一係っすよw

日記10
答えはオンデマンドで。ドイヒーwww

日記11
せりな師匠まとめ。

日記12
あいちん。

日記13
田中やすえ。

AKBINGO!10
橘さん。ファイル名を間違ってAKBINGO!で保存しちゃってたw

AKBINGO!11
あさひ。

日記14
斉藤アナ。他はマンドクセw

日記15
で、vs井筒2回目。

日記16
うめこ。

日記17
CSではパイチラしてたんですけど地上波ではOAされずw

日記18
これは地上波的にアレでしたかw

日記19
さかっち。

日記20
あいちん。

日記21
せりな。

日記22
ひぃちゃん。

日記23
で、今週のシンケンジャーネタw

日記24
めっちゃやさしいのか殿様w

日記25
あみみが放置されてるwww

日記26
拝啓!!鉄道人の再放送も見てやってw

日記27
初代コサックの降板理由でしょうかw

日記28
ポッキーは拒否w

日記29
せりなまとめでシメますw

志村屋です。
で、志村屋の谷澤さん。

AKBINGO!01
で、AKBINGO!ですけど、放送時間やタイトルが変更しても変わらなかったOPがやっと変わった。
ノロカヨさん消えてるw

AKBINGO!02
で、今週はお料理バトル的な事やってたんでスルーの方向で。

AKBINGO!03
ゲストはネ申テレビの人w

AKBINGO!04
で、野呂さんはデブキャラ代表みたいな感じでしょうかw
あんま目立ってなかったですけども。

AKBINGO!05
ドイヒーw

AKBINGO!06
このくらいの発言しかしてなかったなw

AKBINGO!07
有吉クソワロタwww

AKBINGO!08
みゃおちゃんは前フリVTRぐらいでしたかw

AKBINGO!09
ノロカヨまとめ。

クリスタルガイザー01
クリスタルガイザー02
で、こっから蔵出し。クリスタルガイザーレディス最終日。古閑ちゃん。

クリスタルガイザー03
さくら。

Eモニ
いつだよって感じのEモニ。相内アナ。

ダブルエー
AxAはそろそろハイビジョンにしてくれよって感じw

新堂本兄弟01
新堂本兄弟02
新堂本兄弟03
これスゲー前だなって感じですけど堂本兄弟のmisono。
おもいっきりドプネズミのプリント入った衣装なんて着てきやがったんで修正すんの大変でしたw

モリマキ
ムチマキさん。

田代さやか
なぜか田代さやかのワキでシメますw

もうやめてくれハンセン!
本日の1曲はKenny Rogers のSo In Love With Youで。
そんな感じで、以上です編集長!

ピューしようぜ!

 2009-06-05
スジ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタa
おはスタb
とりあえず火曜おはスタの小春ちゃん。

AKBアイドリング!!!01
で、今さらって感じもするけどHEY!HEY!HEY!のAKBアイドリング!!!
つか、放送そのものが今さらって気がしないでもないw
ほとんど新曲のプロモーションになってねぇしw

AKBアイドリング!!!02
で、まとめ。松井J。
どうキャプっていいかワカンネ。人大杉w
おまけに紙吹雪なんて降らせやがってw

AKBアイドリング!!!03
ルリンコさん。

AKBアイドリング!!!04
さかっち。

AKBアイドリング!!!05
こじはるさん。

AKBアイドリング!!!06
あみみ。

AKBアイドリング!!!07
谷澤さん。

AKBアイドリング!!!08
えれぴょん。

AKBアイドリング!!!09
河西さん。

AKBアイドリング!!!10
あさひでシメます。

まゆ
で、日記はキャプる気力なかったんで次回にw
あとは蔵出し。まゆ。

アイドルの穴01
アイドルの穴。放送3回目。まるみ娘エロいなw

アイドルの穴02
上原みなみはこれが最後だったかしらw

アイドルの穴03
小泉麻耶でシメます。

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんはロケ映像が6時20分跨ぎしやがったんで最後まで録画できずw

ゴルフ01
ゴルフ02
ゴルフ03
で、ゴルフですけど、クリスタルガイザーの2日目うpしたのって1ヶ月近く前でしたねw
有村智恵さん。優勝オメンコ!
あ、疲れたんで他のは後日w

えれぴょん
本日の1曲は、朝丘雪路の『お座敷ズンドコ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

春の短パンまつり

 2009-06-03
禿
あ、昨日はベリちゃんの新曲のフラゲ日だったじゃないですか。
ま、最近ハロプロ関係あんま買ってなかったりもするんですけど、やっぱベリちゃんだしな~ってな感じでヨドバシに買いに行ったら通常版しかなかったんでスルーしましたw

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

こじはる
で、前回貼り忘れてたわw

んで、アレですよ、もう6月って事で恒例のアクセスワードランキングみたいな。
今月の順位は↓です。

1 とんかつ村 1361
2 桜井あゆみ ギルガメ 87
3 0h 79
4 異物挿入 72
5 いとうあさこ パンチラ 50
6 ポーラクリーマー パンチラ 39
7 モロ画像 37
8 かりんローレイ 35
9 ††††††††††††††††† †††††潟††††† 34
10 ヒッピーに捧ぐ 33

桜井あゆみは相変わらず強いですねw
で、『ヒッピーに捧ぐ』で検索して来た人は何じゃこりゃって感じでしょうねw
あ、RCサクセションの曲です。
ヒッピーっていうのはホリプロ時代のマネージャーさんで、このヒッピーさんが「オレが絶対に売ってやる」とか言ってたそうですが、ある日ポックリ逝っちゃったそうです。
RCって70年デビューで、ブレイクしたの78年ぐらいですからね。スゲーなw

で、こっからお楽しみのアレなワードw

・エロ 鎮西寿々歌
・反復横跳び アイドリング 濡れて ミラ
・裸になろう
・内田さやか また引退
・姉の裸が好き
・大島優子 ワキ毛
・西堀健実 ちんぽこ村
・西の空に明けの○○が輝く頃、ひとつの光が宇宙へ飛んでゆく。
・篠崎 ウルトラマン
・横山ルリカ オナニー
・松坂沙良 2009
・松坂南デカすぎ
・矢島 長渕 仲間割れ
・牧場の娘 乳搾り 手コキ
・片面・1層 糞画質
・無料託児所付パチンコ店
・無料で見れる綾瀬はるかのおっぱい
・はなをぷーん うるさい
・アイドリングの江渡はブサイクじゃない
・ウナギ つかむコツ
・もうやめてくれハンセン
・「忍者キャプター」の花忍ピンチ動画
・おっぱいバレー 上原 正三
・お前いつでも居るな マコヲタ
・おりんスナック村
・マンボーNo5  いいの?
・ハンセン・ブロディ アーミーじゃない
・ノロカヨさん 一生 出番なし
・ビル・ワイマン ロリコン
・ツチノコの絵

バカですねwww
上原正三は『燃えろアタック』だろとマジツッコミw
矢島って矢島賢ですかね。ギタリストの。
ビル・ワイマンって仲間?w

で、今月のとんかつ職人シリーズw

・とんかつ村 幼女趣味管理人
・とんかつ村 管理人 ジャニーズ系
・とんかつロリコン村
・とんかつ村 管理人 泥棒
・とんかつ村 ロリコン管理人 ?そして伝説へ?
・とんかつ村 ロリコン乙☆管理人
・とんかつ村 アイドリング 触れてくれてありがとう
・とんかつとブラ汁 ワキワキ
・とんかつ 死

あ、もう迷わず今月のMVPは『とんかつ村 管理人 ジャニーズ系』でwww
ま、自分のイケメンの基準は岸田森ですがw
泥棒っていえば、小学生の頃、オレのアトランティスのキン消し盗んだM君は何やってんだろw

シンケンジャー01
シンケンジャー02
シンケンジャー03
シンケンジャー04
で、シンケンジャー。すぅちゃんまとめ。

シンケンジャー05
なんか次回はシンケンゴールドが出るみたいで。寿司職人www

レスキューファイアー
で、レスキューファイアーはこんなもんw

アイドルの穴01
アイドルの穴02
で、こっから蔵出し。
今さらですけど『アイドルの穴』放送2回目w
小泉麻耶。Tシャツエロスですねw

アイドルの穴03
アイドルの穴04
吉川このみ。プロモーション映像はルリンコチック。

アイドルの穴06
アイドルの穴07
で、白石まるみの娘・守永真彩。ウザキャラw
もうちょい肉付いてたらいいのに。
あ、どっちかっていうと、お母さんの方を抱きたいですw

アイドルの穴08
野田彩加Fカップ。乳パッド落としたw

アイドルの穴09
上原みなみ。なんかブサイクだなw

アイドルの穴10
抜けてた小泉さんの画像でシメます。

サロメ
本日の1曲はマキ上田『あいつはインベーダー』でw
バトルフィーバー隊もインベーダーに夢中になってましたなw
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫